2009年02月27日

お知らせ 「黒い手帳」発売

お知らせ・ 「黒い手帳」が講談社より発売

 追い詰められる創価学会と公明党

黒い手帳 創価学会「日本占領計画
黒い手帳 創価学会「日本占領計画
入荷お知らせ
矢野 絢也 著、講談社
価格:1,785円
入荷次第メールでお知らせ
お客様オススメ度 ★★★★★ (0点/5点満点)、お客様レビュー0件

 画像はこちらです。

 32479 B                                                         

この本の発売は前から聞いていたのですが、ブログで公表すると、創価学会からの妨害が行なわれる可能性もあるので、控えて来ましたが、本日メデタク発売となったのでお知らせ致します。

 創価学会に対する包囲網は着々と敷かれつつあります。矢野元委員長が朝のエントリーでも紹介したように、国会で参考人として創価学会と公明党の政教一致を暴露すれば、これは大変なことになります。

 いくら創価問題をスルーしてきた新聞社であっても、これを報道しないわけには行かないでしょう。公明党と創価学会の問題を徹底追及してきた我々に更に追い風が吹くことは確実となりました。

 産経ニュースの紹介

 学会問題」で解散圧力強める 民主党

 
民主党は、公明党の支持母体である創価学会を相手に損害賠償請求訴訟を起こした矢野絢也・同党元委員長の国会への参考人招致を目指すなど、「政治と宗教」を今後の国会論戦の最重要テーマに据える方針を決めた。背景には、この問題にスポットをあてれば、国会での審議を避けたい公明党が衆院解散の圧力を強めるとの読みがある。

 参院の主導権を事実上握る民主党はこれまでも矢野氏の国会招致をちらつかせるなど公明党と創価学会に揺さぶりをかけてきた。しかし、早期解散に追い込む決定打に乏しい中、公明党・学会が神経質になっている「政治と宗教」問題を重要な切り札に位置づけ「本気モードに入った」(民主党関係者)という。

 輿石東参院議員会長も26日の記者会見で「麻生内閣として最後の予算委員会になるかもしれないので、『政治と宗教』の問題にきっちり、かたをつけなければいけない」と述べた。

 のろしを上げたのは小沢一郎代表と、参院幹部の輿石氏、北沢俊美副代表、西岡武夫参院議院運営委員長、石井一副代表との23日夜の会合だった。5氏は矢野氏の参考人招致を今国会で実現させるよう調整を急ぐことを確認した。

 これを受け民主党は26日、公明党を除名された福本潤一元参院議員を招いて「民主政治推進プロジェクトチーム」を国会内で開いた。会合では、参院の予算委だけでなく、文教科学、総務、財政金融各委員会や政治倫理審査会などにも「政治と宗教」の問題を取り上げる舞台を広げていくことを決めた。これら参院審議の場では、創価学会施設を利用した選挙運動の実態や、憲法20条の「政教分離」のあり方などをとりあげる考えだ。

 民主党は昨年6月、菅直人代表代行らが国民新党や社民党の有志議員とともに矢野氏を国会内に招き、公明党と創価学会との関係や自身が評論活動を中止させられたとして学会を提訴した経緯などを聴取した。

 菅、石井両氏はその後、矢野氏を招致しての「政治と宗教」に関する集中審議開催を主張していた。石井氏は今国会の参院予算委でも矢野氏らの国会招致を提起した。ただ、こうした動きも「公明党・学会への牽制(けんせい)の域を超えていなかった」(民主党幹部)というわけだ。

 参院予算委は自民党が委員長ポストを握っており、参考人招致の行方は不透明だが、民主党は多数決による招致議決などの強行突破も辞さない構えだ。

 こうした民主党の動きに対し、公明党幹部は「関心はない」と語り、平静を装っている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090226/stt0902262347009-n1.htm


 

 関連エントリー

 黒革の手帳

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52158802.html

 

 映像紹介 せと弘幸

 矢野公明党元委員長・黒革の手帳

 http://jp.youtube.com/watch?v=JaYCW34qVmE

 東村山事件の闇・信じられない杜撰な捜査

 http://jp.youtube.com/watch?v=XbODNdgbx_I

 黒革の手帳・100冊は復刻中である。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6010620

 

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/ 



Posted by the_radical_right at 16:20│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
 我輩も未曾有の景気後退から日本を救うカンフル剤的政策として各10兆円程度・3年
モラル無き財政出動が日本を滅ぼす!【EmpireoftheSun太陽の帝国】at 2009年02月27日 17:16
デスノートといえば、映画にもなったあのデスノートを浮かべる方が多いであろう? 今回取り上げるのは、公明党と創価学会にとってデスノートになりかねない 大きな意味を持つ手帳公明党の矢野元委員長の黒い手帳である 詳しいことは http://blog.livedoor.jp/the_radic...
創価学会のデスノート!?【雪村総也の不安】at 2009年02月27日 18:47
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 前回、精神病棟#6 ”国歌同一性障害”の正式名称決定 http://schoolforpatriot.blog5.fc2.com/blog-entry-8.html ...
精神病棟#7 「君が代症候群」患者、広島地裁で敗訴【愛国学園 FC2分校】at 2009年02月27日 21:55
前回、精神病棟#6 ”国歌同一性障害”の正式名称決定 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50778515.html で精神科医の野田正彰・関西学院大学教授が君が代を国歌と認められない心の病を「君が代症候群」と名づけたことを伝えたが、広島県に住むこの....
精神病棟#7 「君が代症候群」患者、広島地裁で敗訴【愛国学園】at 2009年02月27日 21:56
ギネス「史上最高のゲーム」ランキング…10位中6つが日本製 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1220170.html お知らせ 「黒い手帳」発売 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52179023.html 大手新聞社の記事は偏向ばかり http://blog.liv...
記事13こ【過去に変態記事をネット版英字新聞に書いた毎日新聞の周知徹底と不買運動をしよう】at 2009年02月28日 00:16
 麻生政権の支持率低下が止まらりません。その理由の一つとして、麻生らしさを全面に打ち出していないことがあるのではないかと思います。 ...
麻生総理、靖国神社参拝を【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年02月28日 07:28
この記事へのコメント
管理人によるコメントルールです。

削除の対象

(源の最後にwをつけたものは全て削除します。

▲璽蟾・はるな蟻などブログ主、管理人を中傷誹謗するコメント

アホなんだね。アホか。 などの喧嘩を売るような言葉。
Posted by TIN at 2009年02月27日 17:02
管理人さんのルール遵守に乗っ取り早速質問!
創価対策はいいとして同じ朝鮮カルトである


統一教会の批判運動などはしないのでしょうか?


関係者でもいいのでお答えを!!

Posted by 国人民 at 2009年02月27日 17:04
前エントリで削除されたコメントです。

まとめると、
宇留嶋氏は、創価と思われる団体が企画したと思われる北海道旅行に参加したと思われる話を聞いた。
宇留嶋氏に創価関係者なら誰でも知っていると思われるジャーナリストの名を知っているかと聞いたら「知らない」と答えた。
よって宇留嶋氏は嘘つきである。創価御用ライターと呼んで差し支えないと考える。
ということでよろしいのでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月27日 09:38


>Posted by せと弘幸 at 2009年02月27日 10:05
>Nさんなど知らないので、答えようがないというなら、それでも結構なのです。
そうおっしゃるなら、なおさら宇留嶋氏を嘘つきだと仰るのはいかがなものかと。
只でさえ名誉毀損でお仲間の黒田さんが係争中だというのに、彼を守るべきせとさんがこの様な振る舞いを行い、心証を悪くしているのはどういうことなのでしょうか?
Posted by TIN at 2009年02月27日 11:26
Posted by TIN at 2009年02月27日 17:05
続き

>Posted by せと弘幸 at 2009年02月27日 10:05
証言者を伏せていますが、この「宇留嶋氏にごく近い人」って、もしかすると乙骨先生ですか?
Posted by TIN at 2009年02月27日 14:15


あと、なぜ野田峯雄氏の名前を、イニシャル表記なさるのですか?
万引き事件でのもう一人の目撃者も野田氏からの情報ですよね。

野田氏が北朝鮮や総連と関係がある人物だから、その様な人物と関わりがあるのを隠す意味で、あえて本名表記をしなかったのでしょうか?
そうすると野田氏を紹介したと言う事で「旅行」の件をお話になった方は、ますます乙骨さんだと考えられますが。
Posted by TIN at 2009年02月27日 15:46
Posted by TIN at 2009年02月27日 17:06
日本の放送局員どもは女性議員を批判しない。OLも批判しない。主婦(母親)達の批判もフェミ団体が怖くて怖くて絶対にやらない。
それでTVタレントを気取り、ジャーナリスト面して評論家ごっこ。単なるサラリー社員の分際で。決して反論しないTVカメラで偉そうに、未だに極一部で電波権益独占、アンフェアな特権階級。

ネットはインチキも多い。が、少なくても賛否両論の意見はある。でもTVは絶対に在日韓国朝鮮人を批判する意見は一つもない。女子アナを批判する声も一つも存在しない。一方的に決め付ける。

TVの方が異常だろう、しかしTVはどこも電波を武器にネット規制を叫んでいる。今後はTVが日本国民の思想も、言論も、支配する。娯楽も、韓流ブーム強要し続ける。

・NHKハイビジョン特集 『 無 国 籍〜ワ タ シ の 国 は ど こ で す か〜』3月25日(水)放送予定 夜10時ー11時30分 
「在日韓国人ディレクターが無国籍の人々とふれあう姿を通し”国籍”を見つめる/無国籍者に待ち受ける生活の困難とは/無国籍者として生きる人々の胸の内ほか」
Posted by TIN at 2009年02月27日 17:06
訂正

書き込み途中にいっちまった。。。

XTIN→TINさんって管理人さんですか?
Posted by すまん訂正 at 2009年02月27日 17:08
これは興味深いですね。
反日勢力をなんとかしないと大変です。
創価学会の寿命ももうわずかだとは思います。
連中、死に物狂いにもなれずのたうちまわりそうです。

せと先生をはじめ皆さま方気も気をつけてがんばってください。
Posted by やれやれ at 2009年02月27日 17:21

国内メディアの 麻生首相批判は、全社一丸となって狂ったような状態だった。しかし思わぬところから援軍が現れた

米国は 安全保障を最優先事項にしているのであり、小沢一郎民主党主の「 米軍は、第7艦隊だけいればいい!」との発言で、米国の舌の役割を務めていた 読売新聞グループは、さすがに小沢一郎首相実現支援が難しくなったであろう

今後、国内メディアの 麻生首相退陣報道は変わらないが小沢首相実現一色の一枚岩の報道から変化します

それは 読売新聞グループが一方的民主党擁護から第三の候補の模索へ進み 朝日新聞グループは、いままで通り民主党擁護で突き進むことになるでしょう

そこに、予算通過後、景気も回復して、麻生首相が、国益重視策(靖国神社参拝・ 反日教組など)を前面に出せれば、支持率急上昇もあります


Posted by 水間政憲案です at 2009年02月27日 17:22
いよいよと言う感じですね。
待っていました、と言う所です。
ここは是非国会と言う最高府で徹底的に公明党と創価学会の癒着を糾弾し、鉄槌を下すべきだと思います。
それがNHKで国会中継されればまさに最高。
全国に暴かれることになります。
待ち遠しいですね。
Posted by surnivers at 2009年02月27日 17:46
反創価学会漫画(?)「20世紀少年」は、フランスでも大人気のようです。

「20世紀少年」日本漫画 in フランス [20th century boys] & japanese manga in France
http://www.youtube.com/watch?v=Ah_oBmrrNV4&feature=related


水間政憲案ですさん>
>そこに、予算通過後、景気も回復して、麻生首相が、国益重視策(靖国神社参拝・ 反日教組など)を前面に出せれば、支持率急上昇もあります

国民はあまり靖国参拝には関心(執着心)が無いと思います。
でも、景気が良くなれば確実に支持率は上がると思います。

>米国の舌の役割を務めていた 読売新聞グループ

アメリカは北朝鮮とズブズブの民主党(左派)を支持していたという事ですかね。
アメリカはパチンコ利権歓迎の立場なのでしょうか。
Posted by アメリカ… at 2009年02月27日 17:56
もし民主党が本気で犯罪カルト教団創価学会を解散に持込むつもりなら、矢野洵也元公明党書記長の国会招致のあとに、池田大作も招致するべきでしょう。そこまできっちりやらなければ民主党を信用する事はとてもできません。
Posted by 朝木明代市議謀殺事件 at 2009年02月27日 18:08
民主党が本気で矢野氏を国会招致するとは思えない。まして池田大作の召喚はありえない政権交代後、公明党との連立を全く考えないはずはない。公明党と民主党は外国人への地方参政権付与、人権擁護法案、慰安婦謝罪問題では考えが一致している。また小沢氏が学会員という噂もある。瀬戸さんこれは本当か否かご存知ですか。

しかし民主党が矢野氏及び池田大作の国会召喚を実現させ、公明ー創価の政教一致を論破するなら民主党を見直す。民主党には応援メールを出しとくよ。
Posted by 日本人 at 2009年02月27日 18:23
今、講談社のホームページを覗いてきたのですが、

下のほうに

「講談社は、東京ディズニーシー、東京ディズニーランドの

オフィシャルスポンサーです」と記載されていました。

よく、創価工作員が、TDLを創価学会の傘下にあると

吹聴して回っていますが、これ如何に?

いい加減なもんですねぇ〜

工作員、説明どうぞ。
Posted by 読者 at 2009年02月27日 18:25
いよいよ池田を国会へ!
只、今の政治屋どもは不勉強だからどこまで追及できるやら。
ましてや官僚の中枢に池田シンパが多数。

この池田に天誅を願っております。
Posted by glance at 2009年02月27日 18:26
http://knnjapan.exblog.jp/

遠藤健太郎ブログの2月27日エントリーに
外人管理制度について手紙の案を出しています。

協力してください。お願いします。
Posted by 遠藤健太郎にも注目 at 2009年02月27日 18:38

Posted by 水間政憲案です at 2009年02月27日 17:22


水間の僕、毎度ご苦労。


Posted by   at 2009年02月27日 18:41
思ったより反応悪いなあ、やっぱり日本語の本を読めないのが
ネット工作員やってるのかな〜?

さてあれ、この件については、私にしても
現物を読んでから 感想なり言う事にします。

一応、何か策を用意してますよ〜ってポーズを見せておいたんだから
多少は警戒していくれていたんだろけど、これは予想外だろうね〜。
Posted by 慶互 at 2009年02月27日 18:51
>管理人?瀬戸サン?

『黒革い』を指摘してあげたんだから感謝があってもイイんじゃないの?(笑)
Posted by ばかきらい at 2009年02月27日 18:55
【産経】竹島問題でこっそり韓国に抗議してました 日本政府、公表せず
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235724371/
【ソウル=黒田勝弘】韓国の「2008年度版・国防白書」が日本の竹島を韓国の領土と記述し、
表紙などに竹島を背景にした写真を掲載していることに対し、日本政府は
在ソウル大使館を通じ韓国政府に抗議し、東京でも韓国大使館の担当者を呼び抗議した。
抗議は白書が発表された23日に行われたが、日本政府は公表せず、
抗議は韓国世論をはじめ対外的にはまったく知られていない。

日本大使館によると、ソウルでは駐在武官を通じ韓国国防省に伝達し、
東京では韓国大使館参事官を外務省に呼び抗議したという。
韓国政府は昨年9月、日本の「防衛白書」をめぐる同様の問題では
日本大使館公使を外交通商省に呼び抗議するとともに、日本非難の公式論評を発表している。

日韓が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)問題では、韓国政府は終始、
日本への非難や抗議を内外に積極的に発表しているのに対し、

日本政府(外務省)は「韓国世論を刺激してはいけない」(日本大使館筋)として韓国への非難や抗議は公表しない姿勢を取り続けている。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090227/kor0902271739005-n1.htm

Posted by 外務省は真っ黒スパイ団体 at 2009年02月27日 19:44
ドリームは以前も書かれていたように創価学会の手下で集団ストーカー首謀者という疑いがもたれています。最近見ないなと思ったらまたこそこそ現れて仄めかし 嫌がらせ その他電磁波攻撃の首謀者ドリーム 以前よくTVでめにしたスカラー波の発生にもドリームが関与している 創価学会のスパイ恥を知らずにまた現れて、今度は読者氏に媚びへつらっているようです。読者さんドリームには十分気をつけていただきたい。貴方が被害に遭っている集団ストーカー行為はドリームがかなり上の立場から操っているものですよ。そのことをドリームはここのコメント欄で自らが認めていました。私がやっているがそれがなにか?とね。読み返していただければわかるかと思います。とにかく!ドリームには絶対に気を許してはいけません!
Posted by どりゐむはシャブ中? at 2009年02月27日 20:04
市議会3月定例会の話はしなくていいんでしょうか(いいんでしょうね)
その他更新



瀬戸サンが、「ホンと驚くべき話」「パーテー」*1などとネオ日本語表記を連発しつつ、久しぶりに宇留嶋さんの件に触れましたが、矢野「市議」らの言う「伝聞の伝聞」の見本のような記事で、しかもけっきょく何を言いたいのかよくわかりません。そんなことより、「御用ライター」裁判での証人採用の話は、いくらなんでもそろそろ結論が出ているでしょうから、どうなったのか教えていただきたいものです。



また、瀬戸サンおよび矢野・朝木両「市議」に対しては、宇留嶋さんのどの記事が「事実・真実に基づかない」、「創価学会に都合のいい」「誘導・捏造」記事なのかを明らかにするようにもお願いしてあります(2008年12月24日付〈矢野サン、喜ぶのは早すぎるのでは?〉参照)。しかし、一向にお答えいただける気配がありません。



矢野・朝木両「市議」は、27日午後1時半という早い時間帯に「東村山市民新聞」を更新し(2月28日付)、またトップページに長々と加筆をしていますが、やはり答えるつもりはないようです。判決が出るのも待てずに必死でこんなことを書いている暇があるなら、淡々と事実を提示することによって反論した方が印象もよくなると思うんですが、いったいどこに行こうとしているんでしょうね。“ホンと驚くべき”人たちです。他人に「反論を!」などと言っている場合ではありません。



以下、*ではさんだ部分が追加箇所です。なぜか不自然なカギカッコがついている箇所がありますが、その意図は不明。それにしても、「間違って、あなたを信用している人もまだいるんですから」の部分は、あいかわらずのブーメランぶりですね。

Posted by 宿題マダーを転載さん at 2009年02月27日 20:15
矢野・福本両氏を利用した小沢民主のやるやる詐欺的な手法には期待し辛くなってきましたが、今回も博士さんがお書きの『「政局カード」としての使い方と公明党を、「政権交代」後の闇の諸法案法制化のパートナーとしてみなしている』という見方が正しいと思います。ただ、今回の出版本については大歓迎ですし、何より「瀬戸さん・博士さん」の両巨頭のブログで創価問題が頻繁にエントリーを飾り、瀬戸さん達に至っては「政治と宗教を考えるシンポジウム」の開催までされておいでの現在においては長年に渡る創価被害者の一人として、苦しかった時代が嘘のように本当に心強く明るくやっていける時代が来た事に感謝して「瀬戸・博士」両氏のブログを拝見しています。
Posted by TB at 2009年02月27日 20:27
5
>私がやっているが 何か? 等々 言ってもいないし やってもいない!嘘八百 デマは辞めなさい! スカパーラ? 電磁波? 何ですか?それ? 専門用語? さすが 創価学会員スパイ工作員 集団ストーカーさんの カルト犯罪集団の専門用語ですか? シャブ中は 貴方自身じゃあ無いんですか? 「嘘八百突き通せば真実になる」ですか? 成り済まし創価学会スパイ集スト犬作ロボットさん!
Posted by ドリーム at 2009年02月27日 20:56
ここを見ているまっとうな日本人諸君

創価学会、東京ディズニーランド、講談社

この3名詞辺りで検索を掛けてみてください。

その件数と内容をよくよく御覧あれ

創価工作員連中が、如何に多人数で大掛かりに

ネット上で印象工作をやっているか、うかがい知れようと言うものです。

しかも、これはほんの一部と心得なければなりません。
Posted by 読者 at 2009年02月27日 21:07
ttp://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/hotjournal0902_008

「いま国民が見据えるべき内容が満載だ」そうです。中韓マンセーさん達の動画や如何に。年金100年安心プランで国民を騙し定額給付金で大量財務獲得を狙う我が国最悪の獅子身中の虫政党の本音は出るのでしょうか。本音は定額給付金の早期支給と都議選を含むダブル選挙回避だけなのでしょうが。
Posted by TB at 2009年02月27日 21:18
証拠としてウンコを押さえているなら、早く鑑定結果を公表すべきでは?
政教一致なんて誰でも知ってるんですから、そっちの方が衝撃になると思いますよ。
Posted by ピコ at 2009年02月27日 21:20
本日は皆一斉に書店にて購入され読書中でしょうか。地方の田舎ではあちこち回りましたがどこの書店も無く問い合わせると入荷しておりませんとのこと。よく売れると思いますよとハッパかけてきました。
Posted by 田舎は書店に置かれてない at 2009年02月27日 22:58
25日は給料日、月初めは生活保護の支給日。創価幹部は自分達のお金もいろんな名目で集めて暮らしているので、お金集め作戦で忙しいと思います。今年の二月は28日までしかないので給料日で金を集めてから生活保護の支給日まであっという間。連続集金が出来る貴重な期間なんですよ。これが終ると年金支給日を狙って戦おう、頑張ろう、を合い言葉に脅したりすかしたり宥めたり誉めたりして集金に繋げるんです。
月末の土日は特に集金に忙しいようですよ。金曜は準備の日。今、集金作戦の準備で忙しいのでしょうね。
Posted by TB at 2009年02月27日 23:11
創価の奴等の必死だな。

犬作も堂々と反論しろよ。
国会で。
Posted by 信子ちゃん、よかったよ。 at 2009年02月27日 23:55
4
なめ猫さんの地元では部落解放同盟の事件が起きていますが、瀬戸先生は取り上げないんですか?

http://www.asahi.com/national/update/0225/SEB200902250001.html
Posted by 主婦 at 2009年02月28日 00:20
貴方の父上は父島で捕虜になったそうだ。
いまだに愛国の表明をなさる純然たる日本人だと思う。


その父上のことを綴った記事も過去にはあるね。

だが、コメントは皆無だ。

ところが、チョーセンの話になるとこれが激増する。


したり顔のコメントに期待せず、貴方の愛国の表明を綴ってほしい。


貴方と村田さんはデモではしゃぐバカとは違うと勝手に思わせていただいてる。

寄付金も少なくとも表明はすべきだ。

これだけの資金を誰それからちょうだいしたと。

くれた者が、知らしめる必要がないと言ったからそれをしなかった。なる反論は陳腐すぎる
Posted by 寄付金もうええわ at 2009年02月28日 02:07
せと先生、お疲れ様です。この本により、カルトのこのマスコミ囲い込みが崩れていけばいいですね。↓

あまり知られていないことだが、全国第3位という甚大な発行部数を持つ
創価学会の『聖教新聞』と、政党新聞にも関わらず聖教新聞の約半分に
匹敵するほどの膨大な発行部数を持つ公明党の『公明新聞』の2紙は、
“自前の印刷工場”を持っていない。

それをどのように印刷しているかというと、実は全国紙を発行する新聞社の
印刷工場の空き時間を“買って”全国大手各社の工場で印刷している。

それがどのような意味を持つかといえば、
この『聖教新聞と公明新聞をあわせた2紙の賃刷り』というもので
『産経、朝日、読売、毎日』など全国数十社の大手新聞社にとって
朝鮮が数億円規模の大スポンサーになっているということである。

また、そのグループ企業である『フジテレビ、テレビ朝日、日本テレビ、TBS』にも
同様の影響力が及び、さらにテレビには一社提供番組等の莫大な広告利権を
与えることにより民間メディアをほぼ全て囲ってしまった。
加えてNHKも、予算や決算に国会の決議が必要であり、与党の一角に
公明党があることで日本のメディアは完全包囲されているのである。
Posted by 火竜 at 2009年02月28日 03:27
5
友人が生活保護というエサに釣られて
創価学会に入信してしまいました。生活保護は受けられるようになったそうです。その友人は「創価学会を利用してやった」と勝ち誇っておりましたが・・・
Posted by その他大勢 at 2009年02月28日 04:49

せとさん 頑張れ!

国士は、日本の癌=朝鮮創価 と戦っています。

<これからも朝木さんを応援して下さいね(^^)。

    ∧_∧
ピュー( ^^ )
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎


Posted by お節介 at 2009年02月28日 09:06
5
創価学会の定価給付金 給料後の屁理屈付けの集金制度 まともな日本人の人の良いお年寄りの創価学会員迄 圧力 脅し 恫喝等々していじめ 集金等々?されている気の毒な酷い仕打ち 時々目にする。一般日本人の外部から見て 気の毒で 見てられなくなる。不当な生活保護金で 理不尽不当な一般人ターゲットの集スト スパイ いじめ等々、創価学会活動で生活者→税金泥棒!怒り沸き上がる!馬券買いまくり 監視 集ストの1日
Posted by ドリーム at 2009年02月28日 09:11
5
生活保護金で馬券買いまくり 1日中 カメラ、パソコン等々に張り付き 終始 ターゲットの監視盗聴盗撮情報収集仄めかし等々 あらゆる集ストスパイ工作嫌がらせいじめ等々 偉そうな態度とターゲットの全ての分析→誹謗中傷等々!怒り沸き上がる!何様か!税金泥棒が!ヤクザ 暴力団 カルト犯罪創価学会員達!何様か!
Posted by ドリーム at 2009年02月28日 09:20
やれやれ、やっと創価学会の嫌がらせについての本が出版されたと思ったら。
「盗聴」「尾行」の言葉はありますが「集団ストーカー」の文字は本には無いですね。
少々がっかりしましたが、著者なりの考えがあるんでしょう。

Posted by ポメキチ at 2009年02月28日 21:26
草加に入ったら生活保護が通るなんて役所も正常な判断できなくなってるんですね
Posted by プンプン at 2009年03月02日 19:37
5
創価学会員の皆様は、必見のサイトです。→ http://toyoda.tv/
Posted by リーガルマインド at 2009年03月02日 23:15
アマゾンでこの本が売られていないのですが、何かあったのですか?
中古通販でも定価以上の値がついています。
発売されたばかりで、もう絶版???
Posted by あ at 2009年03月09日 08:05
アマゾンですでに在庫切れってのはあやしすぎますよね。
というか普通にありえないでしょう。
「創価学会を斬る」の出版妨害事件の時のように
流通に圧力をかけてるのではないでしょうか・・。
だとしたら完全にファシズムですね。
Posted by 同じく at 2009年03月18日 19:51
この黒い手帖の内容はかなりやばくないですか。
「言論出版妨害事件」や「月刊ペン事件」にはやはり
創価が裏で関わっていたんですね。なんか本当にシャレに
ならないと思う。特に裁判やマスコミを手の内に入れてるところが。
Posted by 黒い手帖 at 2009年05月03日 18:06
都営住宅に二十数年来住んでいますが、入居当初に変な自治会出来て、共益費の横領事件が発生したt時から今日まで異常な自治会が続いています。
私は当初から自治会の異常さに将来的な不安を抱き民主化運動を起こしましたが、住民は正直言って「貧すれば鈍す」の党利、無関心です。ならば一人でやるしかないと決意して運動を始めましたが、当初は都の管理人に問題ありと思いましたが、暴力団や市の関係者の民政委員に創価学会員やが入り乱れ、まるで妖怪屋敷のようでしたが、現在は、都庁関係部局に会天下りきかんである住宅供給公社までが角界に汚染し個人の力では到底無理だと解りました.勿論言うところの誹謗中傷は先刻承知ですが、都政の問題になると都議に頼る以外ありませんが、彼等は国政と違いマスコミの関心が薄いから、各党とも惰眠を貪り動きません。今は悔しさを噛みしめています・。そして戦後の民主主義教育とはこの程度なのかと言う想いに浸っています。多分何れ都営住宅は創価学会員に占領されてしまうでしょう。
Posted by gg98b7rg7@bfm.ocn.ne.jp at 2010年04月07日 07:12
都営住宅に二十数年来住んでいますが、入居当初に変な自治会出来て、共益費の横領事件が発生したt時から今日まで異常な自治会が続いています。
私は当初から自治会の異常さに将来的な不安を抱き民主化運動を起こしましたが、住民は正直言って「貧すれば鈍す」の党利、無関心です。ならば一人でやるしかないと決意して運動を始めましたが、当初は都の管理人に問題ありと思いましたが、暴力団や市の関係者の民政委員に創価学会員やが入り乱れ、まるで妖怪屋敷のようでしたが、現在は、都庁関係部局に会天下りきかんである住宅供給公社までが角界に汚染し個人の力では到底無理だと解りました.勿論言うところの誹謗中傷は先刻承知ですが、都政の問題になると都議に頼る以外ありませんが、彼等は国政と違いマスコミの関心が薄いから、各党とも惰眠を貪り動きません。今は悔しさを噛みしめています・。そして戦後の民主主義教育とはこの程度なのかと言う想いに浸っています。多分何れ都営住宅は創価学会員に占領されてしまうでしょう。
Posted by さかじゅん at 2010年04月07日 07:14