2009年02月28日

NHKに郵送されたのは旧日本軍の実弾

連載・『赤報隊』と『日本民族独立義勇軍』

赤報隊の名でNHKに郵送されたのは旧日本軍の実弾


 

 この事件については『赤報隊』の名を騙った単なる模倣犯や愉快犯ではないかとの指摘がありましたが、今朝の産経新聞のこの記事を読む限りにおいては、そのような人物ではないという感じがしました。

 送られた金属片がすべて旧日本軍の実弾であったということは、大きな意味を持つと思います。これまで『日本民族独立義勇軍』や『赤報隊』が起こした事件は、旧日本軍の何らかの記念日に起きています。

 一番最初の神戸米国領事館放火事件は大東亜戦争の開戦日でした。二番目の横浜米軍住宅放火事件の犯行声明には次のような文面がありました。

「昭和二十年五月五日、オキナワ第三十二軍第二次反攻はザセツせり、以後本格的対米攻撃はアトを絶てり。今オキナワ戦に、水ヅキ草ムす英霊のミタマに対し、この戦闘をササグ」

 これは神風特攻隊の指宿基地がこの日、壊滅的な打撃を受けた屈辱の日でもありました。その翌日の6日に決行された攻撃は米軍に対する総反撃を意味するものでした。

 また3番目の大阪ソ連領事館への火炎瓶襲撃事件は5月27日に起きましたが、これは日本海開戦記念日でした。

日本海戦 - Wikipedia

 これらはすべて旧日本軍と何らかの関係のある日を選んでいます。5月3日の朝日新聞社阪神支局への襲撃事件ですが、これを憲法記念日と見るのではなく、極東軍事裁判の開廷日と見る識者が当時多かった。

 本日、当時のニュース映像をニコニコ動画で見ました。著作権の関係があるので削除されるかも知れませんが、当時のニュースキャスターも「極東軍事裁判開廷日」であると紹介しています。

赤報隊.朝日新聞襲撃事件「報道特集」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6290943

※残念でした、もう消されていました。

 赤報隊や日本民族独立義勇軍がいかに戦前の日本軍にこだわっていたかは明らかです。今回の行動がかつての赤報隊事件に関係したグループによる犯行と考えた場合、次のような推理が成り立ちます。

 福岡県のNHK支局が放火された翌日に素早く行動が行なわれています。彼等がかつての赤報隊関係者であれば、自分たちの存在を示すものとして、一番最適な物(ぶつ)を選ぶとした場合、今回の旧日本軍の実弾こそ、まさにそれに一番相応しいと思います。

 このような推理が成り立つのも、日本独立義勇軍と赤報隊の引き起こした事件は未解明のままで時効を迎えたということにあります。犯行グループは逮捕されることなく、この社会に今も存在し続けています。

 昨今のマスメディアによる反日報道の酷さには、強い憤りを抱いていると容易に想像できます。彼等がまたうごめき出したと推理しても何ら不思議ではありません。

 新しいメンバーを加え、更に組織は充実されているかも知れません。今後のマスメディアの動向次第では本格的な活動再開となるかも知れないのです。

 さて、本日ニコニコ動画にUPされた特集番組の中で、この赤報隊の事件をハッキリと「支持します」と述べているのは若き日の故阿部勉さんです。

 ニコニコ動画は消されて見られませんが、故阿部勉さんの言葉だけユーチューブにあったので紹介します。

赤報隊.朝日新聞襲撃事件「阿部勉」の見解

http://www.youtube.com/watch?v=UNJ4pSjGxLg

 私の知る限り、この赤報隊の事件を明確に支持すると述べたのはこの阿部さん一人であったと思います。これほどハッキリとした口調で支持した右翼活動家は他に見当たりません。

 三島由紀夫先生の楯の会の初期メンバーの一人であり、私もかつてお付き合いがありました。この阿部さんに誘われて『全国有志大連合』という組織に参加をして私の右派の人脈も広がりました。

 私にとっては忘れがたい人であり、私の郷土の福島にも度々やってきて一緒に酒を飲んで色々教わりました。この阿部さんが一連の犯行声明を書いたのではないかと一時疑われてもいました。

(続く)

☆3月1日

不逞朝鮮人と売国日本人に怒りの鉄槌を

<全員集合!文京区民センターを日章旗で包囲しよう>

不逞鮮人と左翼の反日集会は日本民族への宣戦布告だ!


◆反日を働く不逞朝鮮人と売国日本人が一堂に会して3月1日、文京区民センターで慰安婦強制連行などの歴史偽造集会を開くが、これは日本民族への宣戦布告である。

◆国民の税金で運営する施設が、我が国と民族の名誉を汚す目的で使用される屈辱を看過できない。
 反靖国と慰安婦強制連行を叫ぶ一大キャンペーンを指をくわえて眺めていいのか。
 心ある日本人よ! 目前で日本の尊厳が虐殺・侵略されている。
 目を逸らすな、3月1日は日本民族の誇りを守る戦争だ!


日時:平成21年3月1日(日) 12時集合

場所:文教区民センター前(地下鉄春日町、後楽園、JR水道橋駅)

※雨天決行 日章旗かプラカードの持参を 
※同日夕刻、同センターで「行動する保守」の総括集会あり


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、在日特権を許さない市民の会、千風の会 

連絡:西村(090‐2756‐8794)


【以下参考】
「3・1朝鮮独立運動90周年」

和解・平和・友好の実現を求める3・1集会
ー100年にも及ぶ不正常な関係に終止符をー

講演「歪められた歴史認識の現実と克服に向けて」
高嶋伸欣 琉球大学名誉教授

報告 在日コリアンの人権状況について
金 東鶴 在日朝鮮人人権協会事務局長
日本軍慰安婦問題の解決に向けて
西野留美子 バウネットジャバン 共同代表

アピール 一坪沖縄反戦地主会関東ブロック

韓国からゲストの特別アピール
光州民主化闘争当事者 訪日団
この他3・1独立運動に関する映像放映

 

3・1緊急国民集会 〜「行動する保守」の総括〜

 民主党政権誕生目前の現在、保守勢力の真価が問われようとしています。「行動する保守」をスローガンに掲げ街頭活動、講演会など各地で運動を展開してきた「主権回復を目指す会」「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」「外国人参政権に反対する会・東京」「在日特権を許さない市民の会」の四団体代表が一堂に介し、これまでの保守運動の総括を行います。

 「行動する保守」に賛同する方も、あるいは疑問を持たれる方も当日はぜひ会場に足をお運びいただき、パネリストと共にこれから日本が目指す未来について熱く語り合いましょう。一人でも多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

【日時】
平成21年3月1日(日)18:00開場 18:30開始 20:30終了予定

【場所】
文京区民センター 2−A会議室
※シビックホールではありません

東京都文京区本郷4−15−14
筺ィ娃魁升械牽隠粥升僑沓械

都営三田線春日駅A2出口直ぐ
丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分
JR水道橋駅東口徒歩10分
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754

【会場費】
1,000円

【パネリスト】
西村修平/瀬戸弘幸/村田春樹/桜井誠

【主催】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/外国人参政権に反対する会・東京/在日特権を
許さない市民の会

【生中継】
18:30より以下のサイトにて生中継を行います。

http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【告知動画】

行動する保守緊急集会2009.3.1《瀬戸/西村/村田/桜井》
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6228915
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=fgtRC0iuub0
<PeeVee.TV>
http://peevee.tv/v/54ziaf

【その他】
当日はアンケート用紙を配布する予定です。
お手数ですが参加者の方は筆記用具をご持参ください。

【問い合わせ】
西村修平(090−2756‐8794)
桜井  誠(070−5021‐5975)

 

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/ 



Posted by the_radical_right at 18:36│ mixiチェック 検証・歴史的大事件 
この記事へのトラックバック
 先日の「産経抄」でもとり挙げられていたが、3月上旬から始まるWBCへの関心が高まる中、サムライ・ジャパンの連続世界一の期待がかかる中??..
サムライ・ジャパンは国歌に敬意を表する姿こそ子供たちに見せてほしい【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年02月28日 19:13
きょうは2月28日、台湾大虐殺の日です。 その台湾大虐殺と呼ばれる事件は、二・二八事件とも呼ばれています。 二・二八事件とは、日本の台...
台湾の独立闘争から日本の独立闘争へ!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年03月01日 00:12
不法入国の罪で逮捕後、裁判で有罪判決が確定し、国外への強制退去命令が出されたカルデロン一家の娘、のり子に森法相が「お前一人だけなら在留特別許可を出す。」と甘ったるいことを抜かしたそうだ。
カルデロン一家よ、優しくしてる間に出て行ってくれ♪【愛国学園】at 2009年03月01日 01:11
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 不法入国の罪で   \ :::::  \            カルデロン一家の両腕に冷たい鉄...
カルデロン一家よ、優しくしてる間に出て行ってくれ♪【愛国学園 FC2分校】at 2009年03月01日 01:12
今日から3月です。 ある意味では師走よりも忙しい時期ですが、体調を崩さぬよう気をつけたいものです。 NHK長野放送局に郵送の金属片も実弾と判明 http://www.shinmai.co.jp/news/20090228/KT090227FTI090015000022.htm NHKに郵送されたのは旧日本軍の実弾 htt...
お呼びでない顔触れ【ナガノニア長野民】at 2009年03月01日 22:56
この記事へのコメント
こんな連中よ。
産経】竹島問題でこっそり韓国に抗議してました 日本政府、公表せず
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235724371/

【ソウル=黒田勝弘】韓国の「2008年度版・国防白書」が日本の竹島を韓国の領土と記述し、
表紙などに竹島を背景にした写真を掲載していることに対し、日本政府は在ソウル大使館を通じ韓国政府に抗議し、東京でも韓国大使館の担当者を呼び抗議した。
抗議は白書が発表された23日に行われたが、日本政府は公表せず、抗議は韓国世論をはじめ対外的にはまったく知られていない。

日本大使館によると、ソウルでは駐在武官を通じ韓国国防省に伝達し、東京では韓国大使館参事官を外務省に呼び抗議したという。
韓国政府は昨年9月、日本の「防衛白書」をめぐる同様の問題では日本大使館公使を外交通商省に呼び抗議するとともに、日本非難の公式論評を発表している。
日韓が領有権を争っている竹島(韓国名・独島)問題では、韓国政府は終始、日本への非難や抗議を内外に積極的に発表しているのに対し、


日本政府(外務省)は「韓国世論を刺激してはいけない」(日本大使館筋)として韓国への非難や抗議は公表しない姿勢を取り続けている。


http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090227/kor0902271739005-n1.htm



さっきもTBSで日本の樹氷が全国各地で真っ黒!!汚染されてるのを放送してた。しかしちゅうごく政府への抗議はゼロ。日本の政治家へもインタビューなし。韓国の日本への不法投棄ゴミも抗議しない。
何なの?この小心者の政治家やマスコミども。特アにはなんも言えず、日本国民に偉そうに謝罪反省をさせる。
Posted by 日本をネットからでもいいからまず変えよう! at 2009年02月28日 19:03
戦争の幾多の犠牲者が、そして靖国の英霊が、

この赤報隊のやったことを喜ぶのでしょうか?

単純にそう思う次第です。
Posted by 読者 at 2009年02月28日 20:14
報道では、まず「金属片」という表現をしたことに注視しております。

一般的なライフル銃弾ではなく、劣化し射撃不能な三八式銃弾は日本国内での入手は不可能であり、それは何処からで見えてくる。

Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年02月28日 20:50
亡国NHKへの一連の行動を断固支持します。
Posted by 民族自決 at 2009年02月28日 21:05
今日も仕事で忙しかったり 部屋のパソコン盗んで 口封じを
謀られ掛けたり…そんな訳で、当座は 特に実のあるような
コメントが出来ません。

しかし、やるかね〜?、たかだか一ネトウヨのコメント者に。
実際の処 追い詰められてんだな〜。

前回の記事とかだと よゆーよゆーって感じだけど、
尻に火を付けられているような、必死さも伺えたし…

さておき、韓国あぼーん 直前なので そっち方面に顔を出してます。
Posted by 慶互 at 2009年02月28日 22:05
瀬戸先生ご無沙汰しております。
以前、集団ストーカーの件でお世話になったチョロです。
先生のおかげで、集団ストーカーのことが世間にだいぶ広まり。
そのおかげかどうかはわかりませんが、集団ストーカーの活動が衰退し、
私のインターネットの回線の盗聴がどうやら連中はできなくなった模様です。
以前は、2ちゃんねるや他の掲示板を利用してると、どの板に行っても、私しか知らないはずの個人情報が見ている掲示板に書き込まれたり、罵倒されることが多かったのですが、去年の後半あたりから、それがパタリとやみました。
個人的に調べたところサブプライムローンの破綻が集団ストーカーの組織の活動資金を枯渇させた可能性があります。
被害が無くなったとはいえしかし、私は連中を許しません。
私の攻撃は、集団ストーカー被害が公にさらされ、法律で裁かれるまで続きます。
瀬戸先生には集団ストーカーの情報を広めてくれたお礼として、見えない形での支援をします。
では、さようなら。
Posted by チョロ at 2009年02月28日 22:27
歴史は、繰り返すって感じですね。
日本の戦後は、まだ終わっていないと言ってる見たいです。
確かに精算していないよな、在日、左翼の横暴、戦前からの官僚責任、
これらが、ずうっと戦後社会悪を引きずってきた事は事実。
どこかで、日本人としてけじめをつけないといけない時期だと思う。

Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年02月28日 23:08
ttp://kamibaku.com/modules/weblog/

         2009/02/26
障害者団体を悪用した、ダイレクトメール不正利用事件 疑惑の法人と公明党府議との関係
Posted by 本当でしょうか at 2009年02月28日 23:20
確かに当時はこんな熱い時代もありましたね・・

しかし最近は、売国偽サヨクの悪行も少しずつ判明してきているのに、右派が行動的になって自滅するのは馬鹿らしいと思ます。
左傾化してる現在、右派のミスはトコトン叩かれるでしょう。
実行動に移れば単なるヤクザと変わりません。
暴力に訴える時点で如何に理想が高くとも
行動派=暴力集団=テロリスト
という図式で支持は得られないと思います。

言論右翼に徹する事が一番ではないでしょうか
弾丸を送りつけるなど、無粋過ぎる
全く評価出来ません。
右派を陥れる行動だと思います。




Posted by 坂井正行 at 2009年02月28日 23:25
私も坂井正行さんの言われるように「実力行使」は無闇に
行うものでは無いと思います(^◇^;)実際、テキサス親父氏
がシーシェパードを笑いものにしているのはこういった
下らない「挑発行為」だと言うことです。尤もサヨクに苛立つ
のは私も理解できます。実際サヨクはウザいもので、ボコボコ
にしたいと言う「本音」は私にも有ります(^_^メ)

もし、右翼がテロを起こすとしたら2.26事件の世界だと
私は思いますね。つまり、それなりの「大義名分」をもって
確信犯的に「実力行使」をやるものだと。

少なくともNHKに軍事オタクの宝物である「旧日本軍の実弾」
を送りつける様な「セコい嫌がらせ」に大義名分があるとは
私には思えませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

逆に言えばNHKに強い反感を持つ軍事オタクの「愉快犯」
の線も捨てきれません。「極右」の犯行ならぱもっと
「デカい仕事」をしている筈ですので┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

まあ、余程の事が無い限り「デカい仕事」はしないほうが
宜しいですがね。下手すれば警察どころか「軍隊」まで
敵に回す羽目にもなりかねませんし。
Posted by abusan at 2009年02月28日 23:52
5
本日は文京区民センターで決戦2連発ですね。
敵は北朝鮮系鬼畜集団です。何をされるかわかりませんから会場警備を厳正に願います。
Posted by フライコール at 2009年03月01日 01:10
AV村西とおる監督、いい事言ってるわ。

>歴史は自分達の手で変革し築くのだ、という決心であります。
自分で知識を集め豊かな情報で闘うことを覚悟するのです。

その為にはまず、テレビからの情報はシャットアウトすることを心がけましょう。
テレビを見続けていると不安ばかりつのり、やがてはウツになる危険があります。
テレビの本性は「無責任」です。

見てもらえるならなんでもやる、
沖縄の成人式で騒いだ若者達と同じ考えで生きています。
一等地にたいそう立派な建物を構えて高学歴な人達でありながら、倫理や哲学とは無縁な集団であります。
視聴率こそ「正義」と考えています。
報道番組やワイドショーの司会者やコメンテイターをご覧遊ばせ。
倒産だ、派遣の首切りだ、ホームレスだと同情してみせていますが、実にうれしそうではありませんか。

自分達は運がいい、その証拠にテレビに出ていることが出来るから絶対に路頭に迷うことは無い、と思い上がっています。
テレビの「視聴率」に「魂」を売ってしまい、他人の不幸を心から心配する、思いやりの心を失ってしまっているのです。
彼等のなかで、その莫大な収入の一部を逆境に苦しむ人に寄附をした、などという人物は一人もおりません。

自分はこれまで母校の慶應にロクな寄附もしたことがないクセに、母校の早稲田に10億円を寄附したことのある小室の哲ちゃんに向かって「アイツは慶應じゃないから、消えてなくなればいい」と吠えた、加山雄三バカ大将みたいな性根の奴等ばかり、なのでございます。

他人の不幸は蜜の味、をむさぼる下衆野郎どもに国民共有の財産の「電波」が凌辱されているのでございます。

NHKよ、ウレシそうに不景気話をタレ流すのはお止めなさい。
Posted by がんばろう、日本! at 2009年03月01日 02:12
御無沙汰しております。。記事には関係ないんですが・・(^^ゞ

今秋放映決定。映画『仏陀再誕』CM 動画
http://www.youtube.com/watch?v=0pvZFS75Mk0
過去記事
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52114935.html

ちょこっと宣伝貼りました。
宜しく御願いいたします♪♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
Posted by あゆ羽 at 2009年03月01日 05:01
5
サイパンについて調べていたらここでも韓国人が反日工作やってるようなので一応お知らせ致します。
http://www.sangjeerentcar.com/saipan/j_saipan_general.htm
Posted by まちゅ at 2009年03月01日 07:18
きっこのブログを見たら

愛川欽也が、いろいろなサイトに

自分が創価学会員だと書かれて迷惑しているだと。

過去にも現在も自分は創価学会員ではないと明言している。

これもお前たちの仕業か?

創価工作員
Posted by 読者 at 2009年03月01日 07:33
「パチンコチェーンストア協会」http://www.pcsa.jp/member.htm
Posted by 没外国人賭博利権 at 2009年03月01日 07:42
旧赤報隊の残党あるいはシンパが、今の反日報道に憤って・・というくだりは、確かにそうかもしれないといえなくもないが、もしそうなら、同じ反日でも程度が低いNHKではなく、もっと悪質なところをまず狙うんではないのかと。
いくらでもあるじゃないか、反日で酷いところは。
ミンストウ、サミントウ、ニッ○ョウソ、○ウカ、ケイ○ンレン、ア○ヒ、マ○ニチ、T○S、○ミウリ、ニ○ンテレビ、サン○イ、ニ○ケイ、チ○ウニチ、キョウ○ウ、ジジ○ウシン、デン○ウ、コウ○ンシャ、ブン○イシュンジュウ・・・

・・・反日じゃないところを探すほうが難しくね?
Posted by あ at 2009年03月01日 15:36
お隣の国も、大々的なデモをしたそうです。

日本政府はひっそりとお隣の大使館を通して抗議をしたそうです。でも、日本政府は日本・お隣の国の世論は公表せず。
政府の見解では、お隣の国の世論に刺激を与えたくないっと
腰抜け・軟弱政府!!

しっかりしてよ。

日本国民・国益を守るのが、政府のお仕事でしょーが!!

Posted by 春菜 at 2009年03月01日 23:46
ミンスより余裕で反日のキヨウ○ン○ウを故意にすっぽかしてるがこの政党の何処が愛日、親日なのか説明して貰いたい。
まあバカ旗は腰抜かして安全な所からしか呪詛を吐けない…

今度は徳田をダイナマイトを吹っ飛ばした様に日共へ赤報隊の鉄槌をかましてくれ。

共産主義のある限り、我精魂同志と共に在りて戦う。我、彼等の在る限り同志は第二、第三の矢を放つ。
Posted by at 2009年03月01日 23:51
犬HKは日本の道具屋の縮図

何でも揃っているでしょう。

日本がやってもいない捏造番組も作れる位ですから。

在日を見れば酷い事がよく分かります。

植民地、強制連行、慰安婦、チマチョゴリ切り裂き、

創氏改名、皆自作自演です。

もっとも酷いのが日本人拉致と竹島不法侵入です。

あれほど裁判が多い創価学会公明党も、竹島問題を国際裁判にしません。

朝鮮宗教だからです。パチンコを法律で規制しません。朝鮮宗教だからです。

非常に分かりやすく説明出来る朝鮮宗教です。




Posted by みんな祖国へ帰れ at 2009年03月02日 03:10
5
↓ 全くその通り! 次いでに 不当な 理不尽な 日本人いじめ 日本人・一般人いじめ と 集団ストーカー スパイ工作 不当な生活保護生活者の犯罪 カルト 創価学会員達の 在日 帰化人の朝鮮・韓国人は 日本から 出ていけ! も 加えて 頂きたい!
Posted by ドリーム at 2009年03月02日 17:57