2009年03月06日

「国策捜査・陰謀論」ブログを検証する

「国策捜査・陰謀論」ブログを検証する (前編)

 連載(5) 民主党謀略ブログから国家権力批判ブログまで

 今回、小沢一郎の公設秘書が逮捕された事件で、これを「政権交代を阻止するための国策捜査」であると批判するブログから、小沢が在日米軍の必要性を否定したことで、米国の圧力による国際的な謀略説までが飛び交かう騒ぎとなっています。

 そのようなブログと書いているブロガーについて、今回のエントリーの中で触れて見たいと思います。これはそのようなブロガーを単に批判すると言うことだけではなく、様々な考えがあるという意味で検証して見たいと思ったからです。

 民主党謀略ブログ 「きっこのブログ」

 このブログについては、かねてから私は民主党に巣くう極左くずれや民主党に肩入れするマスコミ関係者が裏で情報提供し書いているブログであると見てきました。

 今回も民主党の危機ですから、そのプロパガンダとしての役割を果たすべく逮捕直後から「国策捜査キャンペーン」を張っています。

 3月3日 小沢氏秘書逮捕に国策捜査の声相次ぐ

 3月4日 国策捜査というワナ

       小沢代表が東京地検特捜部を批判

 3月5日 西松事件は自民党の自作自演劇

 3月6日 「関係者」という透明人間

 この記事の内容に触れておく前にこの「きっこのブログ」を何故私が民主党の謀略ブログとして位置づけているかを最初に示しておくことに致します。

 先ごろ自殺した故永田民主党前議員が国会で質問したホリエモンの偽メール事件ですが、この情報を提供した人物の正体を私は早くからつかんでいました。西澤孝という人物で背後にいたのは広告宣伝会社の博報堂でした。

 この人物の正体や民主党との関わり、或いは大手広告代理店との関係がばれることを恐れた民主党は、かねてから関係の深いこの「きっこのブログ」を利用して、情報操作を行なったのです。

 その経緯を2007年5月30日のブログより紹介します。

 私は早くから永田議員がなぜ西澤孝のようなジャーナリストを信用したのか?そのことに対するマスコミの追及もなく、不可思議であると言及してきた。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50596852.html

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50600397.html

 その理由を独自の調査より、大手広告代理店である博報堂と西澤氏の関係、それを遠慮してマスコミは迫力のない追及しかできないと喝破してきた。この関係は漸く表に浮上してきた。

http://blog.livedoor.jp/central_press/archives/50516466.html

 さて、問題はこれだけではない。民主党にとってはより深刻な問題が浮上しつつある。人気ブログではアクセス数で群を抜く「きっこのブログ」というものがある。耐震偽装問題などでいち早く報道、その存在感を示した。一応は女性が運営していることになっている。

 しかし、この「きっこのブログ」が、今回の虚偽メール問題で不可解な投稿を続けた。西澤氏の名前が他のブログで出始まるや「西澤は存在しない架空の人物」などと書いた

 
その直後、永田町にはタイミングよく「西澤は偽名で○○が本名」などの怪情報が流された。

 この問題を調査すると、西澤孝氏の出版社の編集長を務めていた佐藤晶氏と民主党・馬淵澄夫先生の秘書である大西健介氏の名前が浮上してきた。この二人は共に京都大学の同級生で、しかも元極左活動の経験者という情報が飛び交っている(極左云々は未確認)。

 つまり、「きっこのブログ」の主宰者と民主党議員は関係があり、この問題を隠蔽するために、「西澤は存在しない架空の人物」との書き込みをしたというのが定説となった。いや、そればかりではない。

 民主党は耐震偽装マンション問題で支持者から寄せられた、大切な情報を「きっこのブログ」に掲載。小泉バッシングの政治的手段として、これを利用してきたとも考えられる。

 更に「きっこのブログ」が、事件隠蔽工作に利用され、或いは積極的に荷担したとなれば、折角市民権を得つつあった「ブログ」の社会的立場を危くするものであり許されないことだ。

  「きっこのブログ」は永田民主党議員(当時)に対して、この偽造メールを渡した西澤孝氏を「存在しない架空の人物」と書きました。つまり、この永田事件の証拠隠滅を図ったという事実です。

 この件に関して、「きっこのブログ」はその後このことについて、何一つ答えていない。存在しないとした人物が、実は存在しており、しかも重要な役割を果たしていたのです。

 ここまでが引用

 先ずはこのようなブログであることを頭の中にいれて今回の記事を読み解いていくことにします。

 先ずは国策捜査のワナと題したエントリーから見て行くことにします。このブログ主はいつもながら女性特有の柔らかい口調に乗せての印象操作が上手だ。(太小字がきっこブログからの引用)

 >これ、あまりにもおかしな点が多すぎる逮捕だよね。だって、西松建設の社長たちが逮捕された時点で、違法献金を受け取ってた政治家として名前が出たのは、ほとんどが自民党の議員だったからだ。

 確かに数の上では自民党の議員が多い。しかし、金額を見れば小沢が一番群を抜いていることは明らかだが、それに触れようとはしない。

 >で、まずは、今回の違法献金問題について、ザクッと説明しとこうと思う。何か、テレビや新聞が大騒ぎしてると、裏金とかワイロとかの悪質なことをやったみたいにカン違いしちゃう人がいるかもしれないけど、今回の違法献金てのは、昔から当たり前に行われてたことなのだ。特に、自民党では、現職のほとんどの議員が、これとおんなじ形の献金を受けてるって言われてる。ただ、政官癒着の構図の上にふんぞり返ってる自民党議員の場合には、「捜査はされても決して逮捕はされない」っていう免罪符を持ってるだけなのだ。

 全くの推測記事をこのような語り口調で書かれると信じてしまう人が出そうで本当に怖い。政官業癒着の典型的な構図の頂点に君臨してきた人物こそ小沢一郎その人です。

 この後は自分は別に民主党の支持者ではないなどと書きながら、自民党の政治とカネにまつわる過去の事件をほじくり出して延々と書いています。ようするに自民党の方がより悪(ワル)なのに、小沢さんが何故やられたのかと言う嘆き節が続きます。

 翌日の記事の中ではしっかりと小沢の言い分を弁護しています。

 >小沢一郎は、昨日の会見で、「相手が西松建設だと知っていたのなら、党として献金を受け取っていた。企業からの献金は、個人で受け取れば違法だが、党として受け取れば合法なのだから、合法の道がありながら、あえて違法になる形にして受け取る理由がない」って趣旨の発言をした。これは、誰が聞いてもモットモな話で、ツッコミドコロなんてない。

 西松建設からの献金を目立たないようにと、様々な手を弄したことで墓穴を掘ったというのが、今回の事件の実相なわけで、本当にこの人は事件の本質を知っているのかと疑問に思わざるを得ません。

 さて、このブログは複数の人によって書かれていると私は見ていますが、そこにはマスコミ関係者がいると思われます。その記事は一番新しいー「関係者」という透明人間ーという本日のエントリー記事の中から推測できます。

 >今日は違う話題を書きたかったのに、あまりにも呆れ返る東京地検特捜部のイカサマが発覚しちゃったから、今日もまた西松建設の事件について書かなきゃならなくなった。だけど、おんなじ話題ばかり続けてると、読みに来てくださる皆さんも飽きちゃうと思うし、書いてるあたしも飽きちゃうので、とりあえず、今日で最後にしようと思う。そして、「小沢一郎も逮捕された」とか、「特捜部の捜査官が大久保容疑者に脅しともとれる悪質な取り調べをしてることが分かった」とか、こうした大きな展開があったら、また書こうと思う。

 ようするに、これは何を言いたいのかと言えば、事件報道の状況をかなり熟知している人が書いているということです。各新聞社やテレビ局はいつでもそうですが、このような事件に関しては東京地検から小出しに情報を得ています。

 それを裏づけ取材して書いているわけですが、最大のネタ元は特捜部にあることは間違いありません。だからこそ新聞記者は自信を持って書いているわけですが、情報源を「関係者」と表記する場合が多い。

 この「きっこのブログ」は、そんな「関係者」などは存在せず、情報提供者は特捜部であるから、関係者などは透明人間で最初から存在しないということを書いているのです。

 これを「きっこのブログ」ではさも重大なことのように書いていますが、実態はまさしくそうなので別に我々は驚きもしません。それよりもだからこそ「きっこのブログ」が書いているように信憑性がないのではなく、信頼できる記事であると言うことです。

 さて、この「きっこのブログ」がこれだけ連日書き続けたということは、やはり民主党にとっては一大事なのでしょう。しかし、小沢一郎という政治家を民主党の政治家の多くが、何の疑いも持たずに守ろうとするなら間違いなく民主党は奈落の底へと転落します。

 もし、あくまでもこれを国策捜査であると主張し続けるなら、その理由をもう少し国民にも理解できるようにしなければなりません。

 ?罠(ワナ)というなら、それは誰がどのようにして仕掛けたのか?

 ?自民党の自作自演というなら具体的には何を指すのか?

 ?捜査関係者からの情報が悪いというなら、それを打ち消すだけの情報を自ら発信していかねばならないでしょう。

 巨悪を絶対に眠らせてはいけない。

 「国策捜査」「陰謀」などといくら叫んでも虚しいだけです。実態は我々が想像している以上に悪辣極まりないものであるからです。

 思いは通じた。

 「小沢は東京地検に逮捕される」 平成21年1月27日

 
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5906064

 ユーチューブはこちらです。

 http://www.youtube.com/watch?v=S923LRvoc28&feature=related

 

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連



 

http://www.murayamadanwa.com/  



Posted by the_radical_right at 18:01│ mixiチェック 野党・民主党 
この記事へのトラックバック
●シヴィリアン・コントロールとは何か  シヴィリアン・コントロールが危機にさらされていると言い立てる人たちがいましたが、シヴィリア??.
田母神前航空幕僚長大いに語るーシヴィリアン・コントロールとは何か(下)【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年03月06日 18:47
【韓国】「日本の民主党に慰安婦問題の法律制定を要求」??韓国挺身隊問題対策協議会 http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-940.html 西松建設側 「小沢事務所からの献金要請、工事受注考えると断れなかった」…入金遅れると、西松建設にクレームも http://hebiy...
自民党の支持率が64%になった?私のブログの読者では90%ですが何か?【毎日新聞が過去に変態記事をネット版英字新聞に書いたことの周知徹底と不買運動をしよう】at 2009年03月06日 22:20
瀬戸さんの政治ブログで「きっこのブログ」を取り上げてました せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52184516.html 私だったら「きっこ」をおちょくりつつ、ケチョンケチョンに突っ込む所ですが 瀬戸さんは政治ブログと言う...
【サヨクネタ】工作員と言うには、ちとアレだと思うのですが【ウヨクネタ】【Absenteの酔いどれblog】at 2009年03月06日 23:22
この記事へのコメント
瀬戸様頑張ってください。小沢の腹黒さには心底腹が立ちます。
自分が賄賂を受け取りながらなぜ俺だけと開き直り、挙句の果てに
陰謀とか国策捜査と発言するとは。許せません。
これを機に小沢は政治家を辞めるべきです。政界引退すべきです。
俺だけって小沢が発言したってことは賄賂を貰ったと認めたということではないでしょうか。まさしく自白です。二階堂も逮捕されるべきですね。
小沢の開き直り発言が認められたら、野党の政治家は陰謀だ!と叫べば全ての罪が許される事になりそうで怖いです。
Posted by ファン at 2009年03月06日 18:41
瀬戸様のブログを毎日楽しみにしています。
小沢の秘書の逮捕を陰謀なんていって言い逃れさせることはできません。
中川氏のことを陰謀とは全く言わずに辞任要求する民主党。
麻生大臣に漢字問題を追及しでっち上げる反日民主党には辟易です。
麻生さんや中川さんや阿部さんには頑張ってもらいたいですね。
小沢の罪をを擁護しながら麻生さんや中川氏に辞任要求するような民主党には解散を要求します。
Posted by ファン at 2009年03月06日 18:56
「きっこの日記」がサヨク日記であるのは基礎知識ですなあ。
「きっこ」にとって民主党政権は都合がよいから擁護する。
当たり前の事なんですが、新風の思惑とは正反対の思惑を
持っている訳でして┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ある意味「きっこ」は新風の敵対者と言うことを示す例ですな。
私も「きっこ」に反目する立場ですので(^_^メ)
Posted by abusan at 2009年03月06日 19:11
まあ、「きっこの日記」を提灯記事で流したりする辺り
「きっこの日記」の背後にはマスコミ関係が可成り繋がっている
と言うことでしょう。「仕掛け」の成功例として。

しかし、その「サヨク体質」故にメッキが剥がれて
何時しかネットの笑いものになったと'`,、( ´∀`) '`,、

今時、きっこの戯言を鵜呑みにする奴はボンクラと
しか言いようがありません。そんな愚民や反日分子の
ことまで私が知った事では無いです。
Posted by abusan at 2009年03月06日 19:17

小沢一郎は、最悪の選択をしました。
小沢が選挙・政局のプロは、マスメディアが創り出した虚像だったのです。
今回の件は、 小泉純一郎と同じく KYの見本になる選択だった。

この時期の小沢一郎第一秘書の逮捕は、国民を納得させれる裏を取っていたことと、この件で、既に 長野県知事の元秘書が自殺していることから、大久保秘書の自殺防止策も兼ねての決断だったのであろう。

小沢一郎の開き直りは、民主党終わりの始まりです。民主党の幹部で、小沢一郎擁護発言しているものも自滅します。

仮に、小沢一郎逮捕ってことになると、民主党は、3つ位分裂するでしょう。

そのときのために、 郵政民営化疑獄を徹底究明をしておく必要があります。

皆さん、 東京地検 特捜部へ要請しましょう。売国法案を推進している連中は、郵政民営化推進派が殆どなのです

郵政民営化推進派が、消えれば、売国法案の半分位は、ストップします。残った連中は、左翼と公明党になり、分かりやすい構図になります

http://www.freejapan.info/ ネットだけ転載フリー 



東京地検 https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
FAX啓蒙推一覧 http://www.freejapan.info/?FAX
Posted by 水間政憲案です at 2009年03月06日 19:38
1
皆さん。目を覚ませ。惟は陰謀だぜ。この事件が起きてすぐ思い出したのは、田中角栄先生のロッキード事件です。米国の陰謀だ。クリントン女史は、麻生を相手にせず、ちゃっかりとこの日本国からまた金を持っていっち舞やがった。ドル国債を買わせるための日本訪問だったのです。クリントン女史に対して、日本は美智子皇后まで、ありとあらゆるおもてなしをしたのにも関わらず、わが国総理大臣に対しての対応は、最低極まり無かったですよね。
Posted by 美人 at 2009年03月06日 19:58
惟、なめてけつかるなー。このブログ操作してるデー
Posted by おんどりあー at 2009年03月06日 20:01
    
 

Posted by 水間政憲案です at 2009年03月06日 19:38

はいはい、陰謀論厨水間の奴隷は消えな。

       
     
Posted by q at 2009年03月06日 20:08
最近楽しみが1つできたんです。
それは、
今日は、小沢が、どうゆう言い訳をするのだろうか?
ということなのです。

Posted by 法律勉強中 at 2009年03月06日 20:09
小沢代表と西松建設の問題は、余りにも〈ドロドロ〉過ぎて〈醜悪〉とか言い様がありません。

関係を整理すると、

金丸(信)氏の息子と西松建設(杉本元社長の娘)が結婚している。

もう一人の金丸氏の息子と竹下元総理の娘が結婚している。

竹下元総理の実弟の妻は〈田中角栄〉の地元・新潟の福田組社長の次女であり、

長女が〈小沢代表〉の妻でしたね。

西松建設は、戦前の朝鮮半島でのダム建設等の実績があり、朝鮮半島特に北朝鮮とは現在も〈パイプ〉があるはずです。


戦前の朝鮮半島で、忘れてはいけない人物がいます。
田中角栄さんです。終戦直前には、朝鮮半島で現在の金額にして数十億円以上の資産を作ったらしい。

こいつら、最終的に日朝国交回復後の北朝鮮利権(数兆円以上と試算されている)を狙っているのでしょうかね。
Posted by 極右 at 2009年03月06日 20:10
この人のブログ痛いニュースに載ってましたね

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/923263.html

かなりアレな人だと思います
Posted by テルドナ at 2009年03月06日 20:16
>自民党支持率、64%に。自民支持女性「民主、メッキはがれた」、民主支持女性「捜査より、国策優先で民主」…ラジオ調査
反日マスコミによって作られた小沢の虚像が消えました。
まだ、安心できませんが、民主党政権誕生による日本消滅が回避できそうです。
Posted by 小沢の虚像の消滅 at 2009年03月06日 20:22
「きっこの日記」はいつ読んでも気分が悪くなりますね。あれはひどいです。
さて、以前のエントリーで「支持率10%の与党に地検を動かす力はない」と書いている方がいましたが、自分もまったくそう思います。加えて地検は次のパートナーになるかもしれない民主党議員を逮捕できるのか、という矛盾も生まれます。
では自民党でないなら公明党なのかというと、それもタイミングがおかしい。矢野絢也招致発言の報復としても日が浅過ぎます。いずれにしても国策捜査の肯定は誰にもできないでしょう。もっと前から進んでいた根拠のある話と見るのが自然です。

また米国の謀略説について、私は似たようなことを考えていたので根拠を書いてみます。
〕薪泙領呂任肋沢の追及を行えない、以前から噂があるのに小沢が逮捕されない、という矛盾が発生するのは、答えが日本の外からの力なのだろうとまず思いました。私は以前から小沢の父親はGHQと関わりがあると見ていたので、現在においても小沢とCIAは関わりがあると思っています。だからこそ△量圭發起きていると考えます。
ここで生まれる疑問は「従来なら仲良しの両者がなぜ反目するのか」ということですが、リーマンショックから加速したドル防衛(資金回収)の動きが、工作員の口座を凍結することは十分にあるわけです。アメリカの要請でスイスでは1月(あるいは昨年末)からマネーロンダリングに使われた口座が次々と凍結されています。

東京ミッドタウンというと西松建設が建てたビルですが、そのビルに外資系金融会社が次々と入り、最上階にはロスチャイルドの大御所が住居するとなれば、これはただのビルではありません。外資と関わりがある西松建設から小沢に金が動いていたのなら、その金の元の形は円ではなくドルではないでしょうか。西松が日本企業の皮を被ったユダヤ企業だとすれば矛盾も解けてきます。
(続く)
Posted by 水島の竪琴 at 2009年03月06日 20:27
(続き)
小沢側は「OB一個人から貰っただけで西松から直接じゃない」と述べているようですが、これは視野を広めた場合、「一企業から貰っただけでユダヤ外資から直接じゃない」ということになります。
もともとこの事件は「小沢の献金要請に西松が耐えられなくなった」ために発覚しました。逆を辿れば「小沢へ渡す金が西松へ入らなくなった」わけですから、アメリカの金融危機がその答えだと思います。
西松から出た金はもともとどこから得たものなのかマスコミは海外まで行って調べるべきでしょう。あるいは西松と外資との接点を知っていてマスコミは隠しているのでしょうか。もしかしたらこの一件は国内事件の規模を越えるかもしれません。

まとめますが、「CIAから地検へ、小沢の金(または口座)の動きについて情報提供があったために捜査が進んだ」というのが私の推測です。
そういえば小沢はヒラリー国務長官の来日を恐れていました。一度この会見を断っただけでなく、「おれはまったく米国のことは信用していない」と言っていた小沢が「私は日米関係が何よりも大事であることを最初から唱えてきた一人」と言葉を変えるほどでした。

・・・以上が米国の謀略説、というよりも米国の協力説だと私が考えていた根拠です。
まあなんにせよ、悪人がいなくなるのは良いことです。アメリカも金食い虫のエージェントが減ってコスト削減達成ですしね。あるいはアメリカはリーマンショックで鮮人相手の仕事に懲りたのかもしれません。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年03月06日 20:29

>>きっこのブログ
単なる自己満足ブログです。 操作された嘘の情報を信じるのはバカの勝手。真実を書くのはあたしの自由。>>

その部門でブログランキング1位だと.......以前、聞いたことはあります。
見たいとも読みたいとも思いませんでしたが、今回クリックしてみました。

かなりの慌てようですね。「東京地検特捜部のイカサマ」だと?よくも言えるな。特捜部に対する挑戦しかも法を冒涜するものだ。

自称きっこのブログを書いているのは男性主体で、女性だとしても僅かだろう。クサイ情報操作と言葉の女装はいつまでも通用しない。



Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年03月06日 20:40
少なくとも、事件そのものは捏造やでっち上げではないと思いますよ。

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/128/1380/12810121380004a.html

○委員長(井上吉夫君) ただいまから予算委員会を開会いたします。
 予算の執行状況に関する調査を議題といたします。
 それでは、これより質疑を行います。吉岡吉典君。

○吉岡吉典君 ゼネコン疑惑について一、二お尋ねします。
 ゼネコン汚職の驚くべき実態の徹底解明は今国会の最重要課題の一つであります。その一つとして、岩手県における新生党の小沢一郎議員に関する問題の究明が必要であると思います。
 小沢一郎氏は全国の公共工事予算のゼネコンヘの優先配分を取り仕切ってきた国土建設研究会の会長でもありますが、岩手県では、配付した我々の入手資料で一端がわかるように、県内の建設業者のほとんどを網羅した一建会や桐松クラブなど小沢議員を支援する組織がつくられております。これがさきの選挙でもゼネコン二十四社、地元一社による裏選対までつくって、小沢の選挙をやれば仕事がとれると選挙を行いました。まさにゼネコン選挙であります。
 総理は政官業の癒着を断ち切ると言いますが、こういう実態をどうお考えになりますか。
Posted by タイミングの問題はあるが、「自作自演」ではないと思われます。 at 2009年03月06日 20:50
5
カナダDE日本語もズバッと斬ってください。
Posted by 期待しています at 2009年03月06日 20:59
カナダDE日本語?
みんな者もうばれているんだよ。だったら獨協大学に聞いてみな!
カナダの女について。
プロフィールは少し変わったが実は。
このボケ女は何度質問をしても答えようとしない、今まで気に入らないコメントは全て削除。

なんと、カナダで日本語というブログの管理者は岩田園美という女?いやオバンでした。
母校・獨協大学のHPで本名と年齢を堂々と晒してましたよ。
これを観れば写真も載っているから観てよ。
http://www.dokkyo.ac.jp/d-news/0405/p07.pdf
つまりカナダで日本語というブログの管理者は岩田園美という女ですよ。
今年で49歳になるのかな。
みなさん、普通であれば成人した息子や娘がいる更年期の年齢の女性だよ
Posted by てたいし at 2009年03月06日 21:13
最初に立ち上げたブログのプロフィールにはこんなことまで書いているんだよ、このバカ女郎は。
はいどうぞ・
カナダで日本語のプロフィール」
【髪型】 叶美香
【自慢なこと】 エロかわいい
【好きなテレビ番組】〜君はペット、女王の教室
【好きなスポーツ】 ミニスカでボーリングやゴルフ
【将来の夢】 お金持ちになってハワイで暮らす
【疑問に思っている事】 日本ではどうして学歴や知能指数が低くても総理になれるのか
この総理とは誰のことを言っているのかと言えば安倍ちゃんが総理になった時のことを書いているんだよ。
Posted by てたいし at 2009年03月06日 21:16
実はこいつの住所まで知っているが今は書かない。
ただ調子に乗ると行くぞ!!!!
Posted by てたいし at 2009年03月06日 21:17
自民側が仕掛けた罠でなくて、
天下り撲滅を叫んでいる民主党の党首を邪魔に思った官僚側の仕掛けた陰謀では?
Posted by ダダダ at 2009年03月06日 21:29

きっこの日記には時々パチンコを奨励するかのような記事が書かれてましたよね。
ということは…やはりあの国の、、、
Posted by ななし at 2009年03月06日 21:30
スキャンダルが目白押しなんですから、小沢の件も創価公明の矢野氏の件も平行で勧めないと政治が滞るんじゃないですか。
何一つ解決できない国になってしまいますよ。
スキャンダルのどれを取っても一面扱いのニュースばかりでしょう?
今年は春の芽吹きが早そうだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年03月06日 21:31
最近は「きっこのブログ」のように、名前さえ女にしておけば男言葉で有ろうと893言葉であろうとカマ言葉であろうと、何でもOKと勘違いする人間が多いですね。
女の神経は繊細なもののようですから、流れを見ればすぐ分かりますよ。

あの殺人犯が書いた、イマダユウコの脅迫文を見て、母をはじめ親戚知人の女性達は皆「男よ、これは」と決定であるかのように言いました。
理由は、死ぬほど苦しい出産をした女性が、それを元にした理由で他人の子を殺して焼かない。
しかも、それをわざわざ被害者宅へ送り届けるなんて、そんな女は余程大きい恨みが無いと、と。この事件の新聞記事では「犯人は女」だったはず。記者は男が書くためか「繊細な言葉」が理解できないのも無理はない。

きっこのブログも変態毎日新聞の「カミヤマ」と同じでしょう。

先生、このブログ名、決して反対から読まないように。
Posted by 拉致被害者は金と交換。なら政治家も警察も必要なし at 2009年03月06日 21:31
テルドナさんが指摘される様に「きっこ」って程度が
知れてますね。「あまりにも呆れ返る東京地検特捜部の
イカサマが発覚しちゃったから」って書くぐらいですから
こやつの何処が工作員ですかと、買いかぶりすぎですなあ'`,、( ´∀`) '`,、
別に工作員でなくてもサヨク関係は「右」の都合のよい事
に対して必死に反撃したくなる訳でして(^Д^)9cmプギャーッ
つまり、只のサヨクの戯言であり、民主党左派議員の
支持者が書いていたとしても不思議ではありません'`,、( ´∀`) '`,、

検察だって自分の首が掛かっているのですから伊達や酔狂で
小沢ほどの「大物議員」を何の策略もなく貶めますかと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
こういう「覚悟とか勝負観」が解っていないサヨク馬鹿女
それが「きっこ」ですよ。右翼を自認する者がマトモに
相手にするような代物ではないですなあ。

尤も右翼としては無粋だと解っていても主張しなければ
成らないときは有るでしょうが(^◇^;) 政治活動として。
Posted by abusan at 2009年03月06日 21:32
小沢一郎の深い闇−西松建設−大久保隆規−パチンコの背後に見え隠れする北朝鮮の影
http://oncon.seesaa.net/article/115181386.html
Posted by こんな人を支持できるか at 2009年03月06日 21:35
>小沢ほどの「大物議員」を何の策略もなく貶めますか

天下り撲滅を恐れた官僚達による陰謀でしょう。
党首が献金を受けていたことが世間に広まれば選挙に不利になりますし

しかし、小沢が逮捕されたことよりもその後の民主党の対応が酷い
民主党がここですぐに小沢を辞任させて、お金に綺麗で真面目な堅物の岡田さんに変われば選挙は勝てるでしょうが、
このまま、小沢を擁護し続ければ支持率は落ちるでしょう。
民主は官僚天国を変える為にも小沢を辞任させて岡田さんを党首にするべき
Posted by ダダダ at 2009年03月06日 21:40
5
きっこの日記からのソースで2ちゃんでスレが立ってた事があって、それできっこの日記の存在を知った。
確か小泉政権の時だったか?
内容は、まぁとにかく与党を思いつく限りの罵詈雑言でけなしていたっけ。
文章が余りに下品なんで見るの止めたんだけど、もの凄いアクセス数稼いでるし本も出してるんだよねぇ。

で、今思うに、やっぱ美容院で働く「きっこ」なる女性は架空の人だと思いますね。
左翼系週刊誌の連中なんかが、持ち回りで書いてるとしか思えません。
アサヒや毎日の連中も参加してるかも?

さすがにここまで酷い文章だと、商品にならないから、ネットで憂さ晴らし&工作活動してるんでしょうね。



Posted by 平凡日本人 at 2009年03月06日 21:43
カナダde日本語・・・・ミニー姐さんと呼ばれてる女ですなあ'`,、( ´∀`) '`,、
これを知らない反サヨクは居ないんじゃないかと思うほど
有名ブログで、恐らくお弟子さんたちの「娯楽ネタ」にも
成っていると思われます(笑)

余りにも馬鹿馬鹿しすぎるほどサヨク主張ですので
慌ててぶった斬る価値も無いですなあ。まあ、サヨクの実態例
を取り上げる「お弟子さんたちの論破講座の基礎教材その1」として
ネタにする位でしょうかと。この女の言うことを論破出来なければ
右翼やめい!の世界ですなあ'`,、( ´∀`) '`,、

私にだって論破できるのですから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by abusan at 2009年03月06日 21:44
なぜ、今になってきっこ姐さん。
 
>全くの推測記事をこのような語り口調で書かれると信じてしまう人が出そうで本当に怖い。
いやいや、こちらもナカナカのもんですよ。
Posted by TIN at 2009年03月06日 21:47
>民主は官僚天国を変える為にも小沢を辞任させて岡田さんを党首にするべき
社会保険庁の労働組合と民主党は、深い関係があります。
民主党政権になったら改革が停止、官僚天国が不動のものになります。
官僚天国の維持のため安部政権は、潰された可能性が高い。
Posted by 官僚は民主党政権を待望 at 2009年03月06日 21:49
民主党はもう錯乱状態ですか。笑。
いっそ今のうちに逃げれる人は逃げておけ、ミンス売国政治家さんよ。
小沢の言い訳今後どのように話をつくっていくか楽しみですな。
今度は、KGBとかMI6やモサドの謀略だと騒ぎ出したらどうしましょうか。
本当に民主党には失望しました。
小泉とそう変わらない奴が民主の党首ですか。
辞任してあたりまえなのになぜ小沢は辞めないのかね。
悪い事を長年していたんだから子供の教育にも良くないから
オームのじょうゆうみたいに言い訳しないでとっとと
小沢は引退して民主党を解散させな。
国会を解散させる前に民主党解散だ!
Posted by あ、そう at 2009年03月06日 21:52
>岡田さんを党首にするべき
民主党の政治家のほとんどが在日外国人の参政権に賛成なんだよ。
売国政治家でしかない。
民主党の低レベルな言い訳に唖然とします。
Posted by あ、そう at 2009年03月06日 21:55
隠蔽犠牲者が出る前に小沢はやく辞職しろ
Posted by 芋づる式に at 2009年03月06日 21:55
岡田代表になったら中国バンザイなりそう
Posted by この際、民主党解散 at 2009年03月06日 21:57
特捜ぜったい手負いにしてはなりません
Posted by 小沢逮捕まで一日千秋気分 at 2009年03月06日 22:00
新プーはジコウの雇われか
Posted by 金太郎 at 2009年03月06日 22:03
小沢さんは自民党時代知っている人間から見たら信用できない人間だけど岡田さんは違うよ

選挙の時あったけど、真面目そうでいい人っぽかったから、そんな売国的なことはしないと思う
周りの人も岡田さんは真面目だって高評価ですし、
それに利権体質を改善するには政権交代が必要だと思います。
Posted by ダダダ at 2009年03月06日 22:03

『陰謀論者(記憶の暗殺者)』たちは

人々の記憶はすぐに薄らいでしまうと思っている。

彼らが意図しているのは『過去の歴史』を塗り消し

自分たちをあたかも、

『現代における恩恵を施す者』のように見せかけ

有罪の記録を覆い隠すことである。

Posted by めろん at 2009年03月06日 22:03
きっこのブログが出てきましたか。
しかし今回の事件は恐らく事実で、まぁ間違いなく小沢は有罪でしょう。
自民党にも献金された人が居るのですから同じように裁かれるべきなのでしょうけれども、資金ルートが違ったりして出来ないんでしょうね。
ま、いずれにしても腐敗した政治家にはさっさと去って下さいとしか言えませんね。
先ずは小沢を潰してからですね。
Posted by Surnivers at 2009年03月06日 22:07
まとめると、

きっこが何者かはわかんないけど、民主と裏で関係があるのかもね。いやあるに違いない。

思いは通じた。
予言は当たった。

今の巨悪って、眠るの?

ということでよろしいのでしょうか。
Posted by TIN at 2009年03月06日 22:16
カナダde日本語?
こりゃだめだ。まったく理論武装されてない度素人ですよ。
こんなもの、何度も痛めつけてやりましたよ。
この軽い女は最初はFC2のランキングに痛んだよ、そしたら遠藤健太郎ブログなどに片っ端にやられてトンズラ、そしてブログ村に行った女です
一時、このランキングに登録しましたがなんてことはない、下位に低迷。
一番にならなければ気がすまない女ですが、悲しいかなまったくと言っていいほど理論が成り立っていない、ただ感情的なレベルの低いブログと言っていい。
気に食わなかったら逃げまくってコメントをすぐに削除する女です。
正直に言ってあまり頭がよくはない、素人ブログですよ。
Posted by 聞 at 2009年03月06日 22:17
カナダde日本語
こんなバカな頭の悪いブログはないね。一度叩いてやればすぐに逃げます。
こいつ一度、裸の写真ばら撒かれたんじゃなかったかな。
ちょっと探してみましょうか。
Posted by ポン太 at 2009年03月06日 22:20
自民党が大嫌いと豪語する割りに
自民党にいた小沢の批判をしないのか不思議でしかたなかったのを覚えています。
あそこまで、小泉が汚いとか安部がうんたらほざくのであれば、
小沢のどす黒さも知っていて当然ではないのかと。
オムライス党(笑)支持してるだけなら、まだよかったのに。
もうほとんど見てません。
Posted by ぴこりん at 2009年03月06日 22:22
きっこの次は、
今度はミニー姐さんですか。
お懐かしいお名前がぞくぞくと。
Posted by TIN at 2009年03月06日 22:28
自民党広報の学生アルバイトみたいな奴ばかりだな
内容が
Posted by トン太 at 2009年03月06日 22:29
かなり前に本人特定されてましたね。その頃ネットの記事をリアルタイムで読んでいました。
本名らしき名前も出ていましたがそれは置いといて、とりあえず以下のページが参考になります。
http://www.mypress.jp/v2_writers/keisu/story/?story_id=1513979
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_9b07.html
Posted by 水島の竪琴 at 2009年03月06日 22:44
>やはり民主党にとっては一大事なのでしょう

小沢と組むことで民主党を牛耳ってきた民主党の中のサヨク、マスコミの中枢を占めるサヨクにとって一大事、ということですね。

分かり易い解説有り難うございました。
Posted by せと先生のファン第???号 at 2009年03月06日 22:45
せと先生

きっこの日記も最初は普通のブロガーだったと思いますよ。
民主党が広報戦略に使えると思って近づいたのでしょう。
ちなみに二階堂ドットコムも民主党右派と読売新聞東京本社社会部と結びついています。
インターネット政治&社会活動をやっていると保守系でも何故か民主党とパイプができてしまうのですね。
これは自民党がブロガーをうまく活用していない証拠でしょう。
右サイドからも左サイドからも民主党はお抱えブロガーをつかって自党に有利になる情報を流しています。
ブロガーもネット上では偉そうなこといっていますがいざ、大政党やマスコミとパイプができれば有頂天ですから。所詮はライター崩れです。

まあ小沢が居座ってくれてこんなにラッキーなことはありません。仮に西松疑惑が自民党に及んでも炭鉱再生地場密着産業を基盤とする麻生総理には所詮関係がないですから。逆に麻生降ろしを封じ込むことができます。

早急に岡田克也の首をとるためのプランを練って実行してください。
Posted by みやこH21邂逅 at 2009年03月06日 23:04
せと様
こんにちは。2つ前のエントリにコメントさせていただいた散策と申します。
東京地検特捜部長の佐久間達哉さんと、2002年3月29日「朝まで生テレビ」「激論!言論・表現の自由が消える日!?」でパネリストの佐久間 達哉さん(法務省人権擁護局調査救済課長)が同一のかたかは、わかりましたでしょうか?東京地検特捜部長の佐久間達哉さんは、法務省畑出身とのことで同一のかたの可能性が高いと思いますが。同一とすると、このかたは、人権擁護法案なども担当されていたようです。
http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/kujou/gijiroku/ku04-g.html
http://www.math.tohoku.ac.jp/~kojihas/2002/0507wr89a
小沢氏に注目されてきたせと様ですので、当然、検察を応援されていると思いますが、どこの機関、個人も盲信せず、「事実を積み上げていく」という現在のスタンスで臨まれることを希望します。
Posted by 散策 at 2009年03月06日 23:05
1
ここは反小沢ばかりかな。おれは「きっこのブログ」を信じるよ。

さーて寝るか。よっこら セート。
Posted by うんち at 2009年03月06日 23:19
小沢より

イケダを

ひっぱりましょう。


もっと面白いよ。


キ○○○コ
Posted by SMソウカ at 2009年03月06日 23:24
 しかし「きっこの日記」がまだ存在していること自体「ネットの恥」だなあ。これまでにも根拠の無いデマで他者の名誉を貶め、つい一昨年も石原都知事と関係者を誹謗した差別発言をしておきながら、それらの汚点がさも「なかった」みたいに平然と便所の落書きを垂れ流し続ける厚顔無恥さ。
 良心も倫理観も羞恥心も持ち合わせていない、ヒトモドキ並みの精神状態じゃないと続けられないだろうね。
Posted by KY at 2009年03月06日 23:46
KY様お久しぶりです(^o^)

>良心も倫理観も羞恥心も持ち合わせていない、ヒトモドキ並みの
>精神状態じゃないと続けられないだろうね。

まあ、サヨクというのは例えば朝鮮総連に毛が生えた様な
存在ですからね。つまり、そういったチョウセンヒトモドキ
と全く同様と言って良く、時に他国にも迷惑をかけて
結局は周囲を敵に回してしまうのでしょうなあ。

私は「きっこ」をサヨク女と言ってますが、複数のサヨクの
総称な可能性もありますな。それもプロ市民のwww
Posted by abusan at 2009年03月07日 00:06
きっこのブログは直ぐにキィーッ!ってなるから
きっこって言うの?
Posted by ? at 2009年03月07日 00:23
小沢がいかに日本の総理大臣にふさわしくないか徹底的に暴きましょう。
検察を応援する方はメッセージをお願いします!


https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
Posted by せとファン55号 at 2009年03月07日 00:37
「きっこ」って、「こっき」の反対、
「国旗反対」ってことだろうよ。予想。
Posted by notbs at 2009年03月07日 00:41
朝日新聞は、建設会社の談合、賄賂、政治献金などとっくの昔から知っていたくせに民主党党首である小沢への献金、小沢からの無心は書かなかった。
自民党政権を倒し容共政権、人民共和国体制を作るために。

しかしここにきて、押さえつけられていた朝日内部の社会正義派(?)が少々力を得て小沢糾弾的記事も書き出したように見えもするが、やはりそれはカメレオン的策略であり、あるいは時流に阿る下らない新聞社の本能のなせる業でもあろう。

此れが朝日の本流とは決してならない。
朝日に油断してはならない。
騙されてはならない。

Posted by 忠 at 2009年03月07日 01:07
血縁の証明なくても「日本人の子」と認定…東京地裁判決
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236337880/

このニュース、なんで誰も騒いでないの?
日本の崩壊が始まってるんでは???
恐ろしい事が起きているのでは???
Posted by 怯える邦人 at 2009年03月07日 01:29
エリートヤンキー三郎って漫画知ってます?

幼稚なコメディですが、わりと楽しめますよ。


陰謀?とかプロパガンダ?とか好きですね。


日本を守るためなら命も惜しまない!!って公言だけ撤回してデモしてくれません?

アホらしいから陰謀とか本当の情報とか。

日本人を代表している気にならないでください

相手がニンピニンの腐れサヨなら、あんたらは低能の同じ腐れなんだから。

たまには面白い記事もかくし、貴方自身はボクトツなるキャラなんだから、勿体ないよ
Posted by あ at 2009年03月07日 01:35
きっこのブログは酷いプロパガンダサイトですよね。
あれだけ偏っているのに、コメント欄もないとは…。
それでいてメールでちょっと注意されたら逆切れ(痛ニュー)ですか。

皆様ご指摘のとおりカナダde日本語もおかしいですね。
極左の電波を垂れ流しながら、コメント欄は承認制。私も何度か
コメント(矛盾点の指摘)を試みましたが、反映して頂けませんでした。
おそらくハナから議論する気などない「確信犯」だと思います。

ソノミ・コンスルで検索すると、カナダ〜のミニー氏が
Ohmynewsの記者として書いた記事が、幾つかヒットします。
例えばこの記事のコメ欄↓は彼女の性格がよく表れていますね。
http://news.ohmynews.co.jp/news/20070410/2833/comment
意見者を全て「2ちゃんねら」「誹謗中傷」扱いして大荒れです。

きっこ&カナダは言葉使いが下品な点も受け入れ辛いです。
いずれもかなりのアクセスを稼いでいるようですが、
常連ファンが大勢いるってことですかね?信じられません…。

以下はただの噂のメモ書きです。。。
http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/391/
(安倍壺コピペ=中核派のしわざ疑惑、リチャード・コシミズ=中共orソーカ工作員疑惑 関連コピペメモ)
Posted by 風来ユーキ@アニ妻 at 2009年03月07日 01:49
瀬戸先生
いつも楽しみに 読ませてもらっています。
今回の件で思ったのですが、 バレナケレバ何をやってもいいとか
汚い金の事ばかり執着し、言い訳ばかりする輩を取り締まったりするのは
大東亜戦争終了時、廃止になった 憲兵隊や特別高等警察
が また復活すればいいと思います。 言い訳と足が付かなければ何をしてもいいだろうではおかしいと思います。 「やっていい事、悪い事」
の分別も付かないならば 道徳も廃れ、興廃し、 めちゃくちゃになってしまいます。 横着なものが得をして、正直者が損をするのは おかしいです 肩書きはその組織上の記号程度なのにそれを悪用し私利私欲をむさぼる奴らは きっと天罰が下ってほしいです   
Posted by てんてん at 2009年03月07日 01:51
西松建設問題で不審死が続出

「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた吉岡元議員、旅先で急死
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009030201000584.html

西松建設の元専務が死亡
https://kumanichi.com/news/kyodo/obituary/200901/20090121002.shtml
西松建設事件で参考人聴取の長野県知事元秘書、電柱にロープをかけて首つり自殺
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090226k0000m040157000c.html
=========↓ギリギリセーフの壁=========
小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたために逮捕
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009030402000054.html

Posted by A→B点 at 2009年03月07日 02:05
4日午後11時ごろに発生した相模原綜合卸売市場H棟の火災(全焼)は、民主党県第14区総支部や神奈川県議会の本村賢太郎議員(民主党)の事務所が焼失したもので、まるで「事務所ごと証拠隠滅かのごとく焼き払った」ように勘ぐりたくなります。

 といいますのも、ここにはもうひとつ民主党の政治資金団体「国民改革協議会」が入っていました。ここを巡っても、本村議員に事務所を譲って引退を表明している藤井裕久最高顧問(神奈川14区)が、小沢とともに自由党から民主党に併呑されようという3日前、(本来自由党解散に伴って返還義務のあった)政党助成金から5億6096万円を移管した疑いがあります。

 さらに、この本村議員は福岡県選出で伯父の故・本村和喜参議院議員の後継として本村家に入っており、そもそも実父は元中野区議会の故・岩橋克次議員です。

 で、この本村和喜議員は、平成4年1月に東京地検特捜部に受託収賄容疑で逮捕された故・阿部文男代議士へ賄賂を贈ったとされる鉄骨加工会社「共和」から約4億円の資金提供を受けていた疑惑を残したまま平成3年8月に急死しており、福岡や熊本県内で勢力を拡大させていた道仁会の会長が名古屋刑務所へ服役中に面会に行くなど、葬儀当日に暴力団関係の金融業者から返済強要で乗り込まれたということもありました。

 そのとき、本村議員の秘書として対応していたのが、のちに藤井の秘書に転身し後継に指名されている現在の本村賢太郎県議なのですよ、神奈川14区(相模原市の一部)の皆さん。

Posted by A→B点 at 2009年03月07日 02:09
 一体、民主党の小沢金脈はどうなっているのでしょうか?

 因みに、中川昭一前財務相(北海道11区)の民主党対抗馬は石川知裕代議士であり、小沢代表の私設秘書だった人ですよ、帯広市と十勝支庁管内の皆さん。

 昨日も書きましたが、どうりで藤井が自らを奮い立たせるように「小沢代表は説明責任を果たした」と何度も繰り返したわけです。4日の火災も、他の入居商店が休日で、本村事務所の秘書が通報しており、彼ら曰く「後援会の名簿などの書類は別の場所に予備を保管しているので無事だった」と、なんとも都合のいい話でした。

 これが「たかが2000万円」の話でしょうか。仮にも「国民の生活が第一」といい、一方で「まもろう9条、なくそう格差」といっている野党のあまりにも酷い実態です。

 麻生首相や中川前財務相に背を向けるような自民党にも大いに問題がありますが、メディア報道が民主党や社民党、はたまた国民の税金から拠出している政党助成金を受け取らずに党員から党費を二重取りしている日本共産党のおかしなことを意図的に矮小化させるというなら、私は徹底的にかくのごとく調べ上げてここに書きます。(遠藤健太朗ブログより)
Posted by A→B点 at 2009年03月07日 02:12
「嘘は百回付けばホントになる」と言う横着な考えを持つ不貞な輩がいますが、「嘘は何べん付いても 嘘は嘘」だと思います。 そういう不貞な輩が
大東亜戦争終了後 ズート 平成の今日までやってきてるのだと思います。
ネットなどで情報が氾濫し今までの歴史の偽装がはがれてきた事は
嘘は絶対に本当にはならない証左なのでしょうね みんなが真実を知り
健全で 本当の言論の自由が来る事を願っています。 建前ばかりで
戦後来ましたがそのお陰で 真実を知る者、語る者が 除け者にされ
るのには大変な息道理を感じます。 真実を後世に伝え 後世の者に
私たちの代で 正しい事が伝わる事が出来るようになるように
 願っています。
Posted by てんてん at 2009年03月07日 02:14
民主と社民のウソつきぶり
働く日本人の暮らしをいう資格なし!
 4日記事と昨日記事で民主党の小沢一郎代表が逮捕される可能性に言及してきました(参考人聴取の方針は固まった)が、この間にも小沢代表と社民党の福島瑞穂党首の事務所が雇用している私設秘書やアルバイトについて、労働保険に未加入だったことが3日、分かっています。

 小沢代表に関しては、昭和44年の初当選以来、正規の秘書以外は全員届け出されていなかったかもしれず、「法令の認識に欠けていた」とコメントしており、福島党首は私設秘書2人の届け出さえしていなかったことに「手続きが遅れてしまった」などと説明しているのです。

 両党とも特に雇用問題に疎ければ百歩譲ることも出来ますが、昨年12月には揃って雇用関連4法案を国会に提出しています。まして福島党首はぬけぬけと「多くの非正規労働者が雇用保険の加入漏れの恐れがあることがわかった。非正規労働者が、資格がありながら雇用保険に加入していない実態を掌握する措置を講ずること」と舛添要一厚生労働相に求めていました。

 ところが、これを大きく報じたのは産經新聞社のみであり、自民党の河村建夫官房長官や塩谷立文部科学相ら5閣僚の事務所でも未加入が判明していたにもかかわらず、まるで小さな扱いです。

 小沢代表が「極東には米太平洋第7艦隊だけでいい」などと無知をさらそうが、「拉致問題は北朝鮮にカネを払って何人か返してもらえばいい」と人権問題に抵触する暴言を吐こうが、メディア報道は中川昭一前財務相の体調不良会見を問題視したような「政治監視」の姿勢を全く発揮しません。

 なぜかかつて「核の議論」を提起した麻生太郎首相と中川昭一財務相(当時)だけを叩きまくっているわけです。

Posted by A→B点 at 2009年03月07日 02:16
きっこのブログは歴史の真実に気づいてから
全然見なくなりましたよ。
サヨク丸出しですね。
一時期あんなブログに洗脳されてましたm(__)m
いい加減アクセス減ってもらいたいです。
Posted by モロッコ at 2009年03月07日 03:33
(不動産売買契約)確認書

陸山会(以下甲という)と小澤一郎(以下乙とする)は
甲が売買契約を行う下記の不動産につき次の通り確認する。
所在地 世田谷区

乙は政治団体甲の代表。甲が政治活動に使用のため
○○より購入。ところが甲は人格なき社団であるため、
名義登記出来ないため乙を甲の代表とし所有権移転登記申請を行う。
しかしあくまで甲の資金を持って購入するものであり、
乙個人は権利を有さず、甲の指示なく処分、担保権設定は出来ない。
平成17年
(甲)陸山会
(住所)港区
代表者小沢一郎(サイン)

(乙)小澤一郎
(住所)水沢市
小澤一郎(サイン)

Posted by 甲の指示は誰の指示?人格なき指示 at 2009年03月07日 03:51
きっこネタ

いーんじゃないっすか!!
小澤ネタもいーすね!

ドコゾの右翼政党は寄付金の詳細を話しませんが(あれ?)

瀬戸サン!どー思います?(笑)
ぶーめらん、コワヒコワヒ
Posted by BK at 2009年03月07日 05:03
【野球/WBC】韓国がイチロー侮辱! 「外した方がいいんじゃない」ほくそ笑む韓国メディア(東スポ)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1236350970/


イチローの大記録達成の陰に「韓国料理」
http://www.chosunonline.com/article/20041003000053
日本猿”鈴木一郎をひょろひょりにさせて打撃フォームを完全に
崩した三振は一種の愉快をなファンサービスで韓国野球全体に
強烈な痛快感抱かせてくれた
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8b25015ede0d0869099097c5ce52ae89
才能だけを見ればイ・スンヨプはイチローより優れていると言える。(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20041003000026
イ・スンヨプは日本プロ野球の‘巨人’になった一方、
イチローは‘屈辱的な’打率で面目をつぶしている。(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060415000000
「30年発言」で息巻くイチロー、調子はイマイチ(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060228000029
「イチローは30年間選手生活続ける気なの?」(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20060223000033
Posted by スレ違うがもう今日なので at 2009年03月07日 05:52
朴賛浩、「妄言」イチローに完勝(朝鮮日報)
秋信守 「イチローがポジションを譲ってくれれば自分はもっと活躍できたのに」
秋信守 「イチローががクラブハウスでチームメイトを激励したりするのを見たことがない」
秋信守 「イチローは200本安打の記録がかかった時点で、監督がバントのサインを出したの
     を嫌がっていた。彼は記録のためにわざと見逃した。」
秋信守  「僕のほうが力もあるし、チャンスで強い。」
李鍾範 「イチローはこれと言って印象を受ける野球選手ではない(1995年日韓野球で)」
中央日報「イチローの妄言は教養不足だから」
Posted by 続 at 2009年03月07日 05:53
大橋巨泉「イチローの韓国戦での“屈辱”発言は世界の常識では人種差別発言である。平和ボケした発言だ」
大橋巨泉「イチローの韓国に対する30年発言は絶対に許してはいけない」
朝鮮日報「息巻いていたイチローは、穴があったら入りたいハメになった」
朝鮮日報「才能だけを見ればイ・スンヨプはイチローより優れていると言える。」
朝鮮日報「イチローの大記録達成の陰に韓国料理」
OSEN「帝国主義日本の影イチロー、韓国に対する卑劣な言葉のおかげで広告価値を3倍に」
李晋暎(SKワイバーンズ) 「どんなにいい選手だとしても、イチローのように人格に問題のある選手はプロとは言えない」
李晋暎「メジャーリーグで活躍してる選手だからってパフォーマンスは安定 してなかったし、 聞いたほど怖い選手じゃな
かった。韓国の選手と比べても別に 優れているところはない。」
李晋暎「イチローは李炳圭や李鍾範と変わらないレベル」
Posted by 大橋巨泉は反日の馬鹿だったわけね(笑) at 2009年03月07日 05:55
米国の政治集団の最右翼には、武装した〈市民組織〉が厳然として存在する。

「ペンは剣よりも勁し」も又、「世の常」とは言い難い。
Posted by 極右 at 2009年03月07日 05:55
>「犯罪前提は心外」小沢代表、辞任を否定
小沢さん、頑張ってください。
あなたの務めは、民主党の真の姿を暴露し、民主党をぶっ壊すことです。
改革者、小沢として、日本の歴史に名を連ねてください。
Posted by 日本の歴史に名 at 2009年03月07日 05:59
韓国の創価学会がついに「竹島は韓国領土」と正式に公言し認めた。

われわれも反日、売国奴の政治家やマスコミ、タレントをいい加減追放しよう!

昨日のTVはどこも韓流ブーム一色。

もはや異常。

これが我が国日本の毎日の放送現状(笑)

BS−イレブン
10:00〜 韓国ドラマ「外科医ポン・ダルヒ」イ・ヨウォン
14:00〜 韓国ドラマ「復活」
15:30〜 韓国ドラマ「雪だるま」コン・ヒョジン
23:00〜 韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
WOWOW
10:00〜12:20 韓国ドラマ「食客」
BS−朝日
9:00〜10:00 韓国ドラマ「あの青い草原の上で」
BS−日テレ
12:00〜 韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」
13:30〜 韓国ドラマ「ありがとうございます」
16:00〜 韓国ドラマ「テジョヨン」
Posted by 植民地とは『民を、植える、地』と書く。「民を(=逃亡他国籍在日)植� at 2009年03月07日 06:01
コメント書き込みさせていただきます。
小沢金脈は次々暴かれ、自殺者まで次々出ると言うところがらしい事件ですね。で、自殺者は殆ど日本人でチョンは死なないと言うお決まりの法則もありますね。

ところで2ちゃんねるにマスゴミとミンスの密かな癒着があると言う話がありました。

Posted by 憂国者 at 2009年03月07日 07:53
5
先生、きっこはただのバカですよ
Posted by 青汁 at 2009年03月07日 07:57
何でもこの大恐慌でマスゴミも収入がダウン、ただでさえ偏向報道で視聴者から批判を浴びて視聴率も下がりスポンサーもつかない状況で民主党が手形を切ったのが税金投入と言う話です。

民主党が政権を取ったら税金投入=公的資金投入をするからマスゴミは自民党バッシング報道をしろ、と言う協定なのです。

昨今のテレビや新聞、タブロイドや週刊誌まで自民党、麻生叩き…なるほど、符合が合います。さもありなんですね。
Posted by 憂国者 at 2009年03月07日 08:01
5
きっこ、カナダDE、村野瀬何とかのサヨク臭丸出しの
プログ以上に一見保守寄り?と見えて実はバリバリの左翼シンパの下のプログの様な人物の方が余計に性質が悪い気がします。2年前のCh桜の三島由紀夫がテーマの
討論会で宮崎正弘氏や西尾幹二氏等から自論の三島論を
散々に論破されて苦虫噛み潰した悔しそうな表情浮かべていた この御仁も執拗に国策捜査陰謀論を主張しております。瀬戸さん一度俎上に乗せて検証されては如何でしょうか?
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

Posted by 地球国民(笑 at 2009年03月07日 08:24
初めまして。
高橋嘉信氏についてお尋ねします。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090306-OYT1T00028.htm?from=rss&ref=news
西松建設関係者などによると、西松建設が小沢代表側への献金の取り決めをしたのは1995年頃。当時、小沢代表側への献金については、同社の東北支店が担当していたが、小沢代表側の窓口は、小沢事務所でゼネコン業界などからの資金集めを取り仕切っていた元秘書が務めていた。
ーーー引用以上ーーー

↑この読売の記事には元秘書、としか出てきませんが、↓の産経の記事には「高橋嘉信」氏と出ています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000125-san-pol
前任の会計責任者で、小沢氏の「側近中の側近」とも呼ばれた元衆院議員の高橋嘉信氏が、小沢氏に“反旗”を翻して16年の参院選で自民党系無所属候補を支援。これをきっかけに、大久保容疑者がポスト「側近中の側近」として公設秘書となり、故郷の岩手に戻って主に盛岡市の小沢事務所を拠点に活動していたという。
ーーー引用以上ーーー

その高橋嘉信氏について、昨年11月の記事(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008111736_all.html
高橋氏は今年 (2008年)に入り、自民党岩手県連幹部と会談し、小沢氏について「政策、政治手法、政治姿勢は間違っている」「今まで自分に課してきた封印を解くときが来たのかもしれない」と挑発発言を連発。9月には自民党県連からの出馬要請を快諾し、正式に立候補を表明した。
その後、高橋氏が放った「封印を解く」の文言がひとり歩きし、小沢氏に関する「暴露本」が衆院選挙前に出版されるのでないかとの憶測が永田町で駆けめぐっているというわけだ。
ーーー引用以上ーーー

(字数制限があるので続きます)
Posted by sweden1901 at 2009年03月07日 08:25
(続きです)
本blogの1月18日のエントリー
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52144817.html
に、
【この秘書さんは高橋嘉信氏という方です。この高橋氏は小沢一郎の側近として、政治資金などの一切を仕切っていた。議員会館の事務所にではなく、赤坂の小沢の事務所に常駐していた。
小沢氏は「高橋君」と呼んで全幅の信頼を寄せていたが、高橋氏が議員になった頃から、遠ざけるようになって高橋氏は小沢氏から離れた。この高橋氏は小沢一郎の金庫番を一時努めていた。
小沢の資金源は岩手県や東北地区における建設利権です。鹿島建設の談合屋と組んで長年に渡って公共工事を仕切って、受注金額の数パーセントを政治献金として受け取っていたと見られる。
そのピンはね構造を熟知していたのがこの高橋秘書である。小沢はそのかつての腹心との対決を恐れています。】
と書かれています。
瀬戸さんは高橋嘉信氏のことをよくご存知なのでしょうか?

大久保容疑者よりもずっと以前から西松建設との関係が深かった人物、高橋嘉信氏。
この人がいろいろな意味で、今回の疑惑のキーパーソンであることは間違いありません。

検察が本気で小沢氏を落とそうとするならば、参考人として高橋嘉信氏から聴取するのは当然だと考えます。
もししないのであれば、
「大久保秘書逮捕」→ほとぼりが冷めてから不起訴。

その間に選挙が行われて、民主党敗北。

というシナリオの片棒を検察が担いだことになると見られると思いますが、瀬戸さんはどうお考えですか?
Posted by sweden1901 at 2009年03月07日 08:26
注意!

なんかまた、日本で「韓流ブーム再燃」し出してる。そんで馬鹿な日本人達がまた「韓国友好!!」ってやりだしてる。何なのこいつら(笑)。TV映像に洗脳されて。

2ちゃんに韓国の批判書いてみ、すぐに「嫌韓厨」ってレス付くから。

何?嫌韓厨(笑)って。韓国批判しちゃいけないのか?日本って。しかもどうもこいつら、在日ではなさそう。どうも日本人よ、驚くが。こいつら。

そりゃ在日にいいように支配されるわ、こんだけ反日や侵略、犯罪してる韓国人に、まだ味方してるんだから(笑)。

さて、2ちゃん連中、どうするか、法改正でもして逮捕するかな、でもそうしたら他のネットサイトも影響くるしなぁ.......。
Posted by 常に疑え!!日本人よ at 2009年03月07日 08:49

植民地とは『民を、植える、地に』と書く。

「民を(=逃亡他国籍在日を)植える(特別永住)地に(=日本に)」


08/11/19 西松建設 海外事業部の元副事業部長を逮捕
08/11/21 西松建設社長の自宅を家宅捜索
09/01/14 西松建設元副社長ら4人を逮捕

09/01/21 西松建設前社長 国沢幹雄氏逮捕
09/01/21 元西松建設専務 嶋田武司氏 死亡(十二指腸ガン)
09/02/24 西松建設献金疑惑で事情聴取を受けていた長野知事の元秘書 右近謙一氏 死亡(自殺)
09/03/01 小沢氏と西松建設の癒着を参院で指摘していた元衆議院議員、ソウルで心臓発作で死亡(心臓発作)

09/03/03 小沢氏の個人事務所捜査 公設第一秘書 大久保隆規氏ら3人を逮捕
09/03/04 民主党事務所全焼

Posted by アジアの真実でも疑ってるが陰謀論って叩かれてる。。。 at 2009年03月07日 08:52
一郎は純粋の日本人だと言うことがはっきりした。

日本の為に頑張った王さんも一緒にこれからも応援してやろう。
Posted by 鳥越はブラックホールへ帰れ at 2009年03月07日 08:58
1
右翼だの左翼だの、何を根拠に決めつけるのか?
「きっこの日記」あの主張も一理ある。

小沢だけじゃなく自民にも疑惑の議員もいるわけだが、そういう話題は
スルーか?  

結局、自分たちに都合の悪い話は言及しない。どいつもこいつも
自分勝手な連中が多いな。
Posted by うんち at 2009年03月07日 09:00
2ちゃん連中もカス。
TVで女子アナみては「ハアハア」書いて(笑)。恥ずかしくはないのかね?
もっと自分のやるべき事があるだろ?何のために生まれて来たんだい?親に顔向けよく出来るわな。
何がネットカフェ難民?低所得者?派遣切り?
いつまでもマスコミに甘ったれてんじゃないよ!マスゴミは高所得者だぜ、騙され、利用され、まあ、カス。

これではまともな日本はいつまでも出来ない。実際、TVはめちゃくちゃになった。野球人気も落ちに落ちた。

今後、世界は大変な時代に突入する。日本も例外ではいられない。
カスは死ぬだけ。次の時代には進めない。自給率の低さを見ても、どれだけ死ぬかわかる。

ああいう、のーてんきなアホは、将来ないよ。若い連中、もう少し良く考えな、真剣に。
Posted by 追加 at 2009年03月07日 09:02
追加はうんちじゃないから。

てか、何だ?うんちって(笑)。

こういうのって、2ちゃんからきてんのか?
Posted by うんちはトイレでするものですよ(笑) at 2009年03月07日 09:09
このエントリーになぜか創価工作員がわんさか湧いとる。

耐震偽装事件の関係者は皆朝鮮、創価だった。

それに永田議員も、都議選で投票率が2倍になるのやらを追求しておったな。
きっこにも創価学会が関わってると言うことか。

ランキングが・・なるほど創価。

こんな頭が痛くなるようなブログ、1位を維持するのは大変でしょうな。
Posted by 操作 at 2009年03月07日 09:19
民主党支持者の阿鼻叫喚の様は、松本サリン事件以降、公安と警察に要マークされた麻原をヒステリックに擁護したオウム信者に似ているな
Posted by ナナシ at 2009年03月07日 09:21
西松建設はイオングループの建物をいっぱい建ててますね〜。公共事業ではないけど、ホームページを見てびっくりしました。民主党傘下の企業かと思いました。小沢さんが逮捕されたら、民主党の選挙資金は持つのか?
Posted by パチンコはギャンブル at 2009年03月07日 10:25
5
1 社民支持者と言いながら、選挙が近くなると民主党の応援をする。(選挙が遠いと見るや、民主批判のエントリーをだし、民主関係者だとバレないようにする)

2 きっこの名前は例の「AMAZON お買い物リスト」の件で発覚してるのだが、きっこは必死にその名前は誰かのでっち上げだと否定した。(検証ブログがあるが、「お買い物リスト」で発覚したきっこの名前が、本物であることは間違いなさそう)

→ とすると、やはり主宰の「きっこ」なる人物はいるのでしょう。なぜ必死に正体を隠そうとするのかが謎です。
Posted by きっこのおかしな点 at 2009年03月07日 11:21
オンブズネットニューズというサイトに載っていたのですが、下記の目次で「きっこの日記」について紹介がされています。

きっこのブログ:耐震偽装事件やライブドアなどに関しマスコミでは流せない生情報が豊富 (^_^;)
民主党の馬淵議員やマスコミ関係者からの情報でTVや新聞で流せない情報を個人で流している
きっこさんとはヘアメイクの横山希美子さん?(本名は姜桂順で情報提供はプロカメラマン梅基展央さんやそのつながりで民主党の仙石由人さんも?



 
Posted by きっこのブログのバックグラウンド。 at 2009年03月07日 14:18
「御協力を」

正当なブログは、存続してほしいと思います
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-444.html
「中韓をよく知る男」さんは、なぜか、大人気のさなか
管理人さんが休んでおられます。ランキングが、
どんどん下がっており、非常に残念です。
「情報発信の場」として、今後のご復活のためにも、
応援をしていきたいと思います。
Posted by たま at 2009年03月07日 15:47
↑「中韓を知りすぎた男」さんの間違いでした。
Posted by たま at 2009年03月07日 15:55
この男の主張を聞いてみろ!
天木直人氏。
http://www.amakiblog.com/archives/2009/03/07/#001368

いかに自公がきたない手を使って国策捜査をしているか。
Posted by うんち at 2009年03月07日 16:10
 そしてきっこや無防備マンのブログ同様、批判的・否定的なコメントを受け付けない小心者のブログですね(棒読み)。
Posted by KY at 2009年03月07日 16:53
最初は民主による 解散を誘うフェイント かと思ったけど
日増しに黒い膿が出て来ているようである。

事務所が火事になったり、死人が出たり
民主の印象操作ブログが、自公の陰謀だって言ったりで

抱えて来た爆弾が ボカチンしたって感がある。

総理の夢が、泥船の如く沈んで行く小沢には、ご愁傷様だけど
毎年2,500万円請求書付きで支払わされて来た 東証一部 1820の西松建設
現在株価 71円の下落中は、もっと気の毒である。

利益剰余金はかなりあり、香港や東南アで実績のある会社だが
先の不祥事で 公益事業入札禁止。そして今回の件
はたまた 民間人数人に、数億円…マンションの不祥事等で
投資家に離れられて行く。

勿論私はここの株を持ってない。又、配当金と跳ね上がりを目論んで
現在所有する建設関連のを 全部売って買う気もない。

むしろ、私が所有する 新日建株の為に、潰れてくれれば有難い。
どうせ、下請け業者等は 他の会社に吸収されていくだろう。
現に、公益事業等は入札の叶わない状況みたいだしね

しかし、ここに務める人間の生活を 考えるならば、
攻めなければならないのは解るけれど、程々に願いたい。
Posted by 慶互 at 2009年03月07日 17:54
どこかのブログに書いてあった気がするけど…

小沢氏の件は国策捜査だと主張するブログの殆どが"コメント承認制"で国策捜査ではない、または捜査途中だから静観のブログは殆ど"批判賛同コメントどちらも歓迎"

つまり国策捜査だと主張するブログ主さんにとっては都合のいい意見しか要らないって事なんでしょうか?

ここは色んな意見が聞けてとっても参考になります。
こんなサイトがあって良かった。
ありがとうございます。
Posted by 味噌の町 at 2009年03月07日 18:56
ここに務めるじゃなくて、そこに務めるでした。
保守って言うのは 日本人の事を 考えなければならないって事。
西松は、厳しい事になるだろうな。
Posted by 慶互 at 2009年03月07日 19:13
中川、麻生 きたない手を使って・・・
しかし、きっこまで非難か、ここの輩は。

二階はどうなった。どう説明するんだ。おー
Posted by う●ち at 2009年03月11日 14:19
 この期に及んでけなげにもきっこブログを擁護する茶々松君がいるけど、それって「私は人格破綻者です」と公言するに等しい行為なんだが・・・自覚して無いだろうね(棒読み)。
Posted by KY at 2009年03月11日 19:22
1
まぁでもお前ブログよりきっこのブログのほうが圧倒的に読まれているというワナ。
きっこは彼女がソースにしている記者などのさらに裏を取れないあるいは取りに行かないので誤報も結構混ざっているね。

ただし文章力と構成力がずば抜けているのであれだけの長文にもかかわらず非常に読みやすい。

人のマインドのコントロール(=共感醸成)というのはああやってやるものですよという見本みたいなもの。

根がまっすぐなだけに暴走している時(耐震偽装などの国策カモフラージュ事件にやっきになるなど)はどうしたものかと思うが、全般的には弱者救済を本気で信じてやろうとしているから、別に嫌いじゃないね。麻生や安部のような弱者の気持ちがさっぱりわからんし、わかろうともしない連中がこの国のトップに居座れる現状が悲しいわいな。

大振りでまとめに入ると、あんたももっと文章力みがいてみなということかな。
Posted by ストーリー at 2009年03月27日 19:28
5
きっこのブログっていつ見ても文章も内容も下品で、障害者の自分から見ても品性下劣でキモいブログですね。
普段はいってることも場当たり的で口からでまかせの誹謗中傷ばかりなのに、油虫みたいなギトギトじじいの小沢だけは必死こいて擁護してるし、あんなおでこのテカった動脈硬化のドタキャン妖怪油すましじじいを擁護してるのなんて、頭イカれてるとしか思えません。
きっこが自民党憎しであんだけ真っ黒黒助の小沢をこの期に及んで擁護してるのがあまりにもキモいので、前回までは民主に入れてた自分も、もう民主に入れることはやめようと思います。何か民主マンセーのサヨク女って障害者の自分の目から見ても気狂いみたいでキモいです。いくら障害者でもこんなキモい気狂いサヨク女と同類になんかなりたかないですね。
やっぱり障害者の目から見ても日本のサヨク女はバカにしか見えないし、頭がイカれてるとしか思えません。


Posted by 右寄り障害者 at 2009年05月13日 06:02
↑きっこが文章うまいっていってる奴、頭イカれてんの?
あのブログいつ見ても場当たり的で口からでまかせの他人の誹謗中傷ばっかじゃん。
文章だって汚いし構成も目茶苦茶で見るに堪えないし、料理でいえば真珠婦人のたわしコロッケみたいな。
まあきっこのブログ褒める奴って、さっきまで自分がうんこしたトイレの便器を掃除していたたわしを、女に食卓に出されても、黙ってソースかけて食べる奴と同じくらい頭がイカれてるとしか思えないんだけど。
ホントの社会的弱者の目から見ると、あからさまに上から目線で、不快なことこの上ないし、あれで弱者の味方だなんて笑止千万だね。
まあ他人の悪口好きな品性下劣な障害者にも劣るバカが見る分には面白いブログなんだろうけどwwwwww

Posted by 右寄り障害者 at 2009年05月13日 06:40
5
きっこ=民主の関係者とは驚きました。でも前々から一個人にしては
変に情報が多いし、偏りがあるなとは思ってました。
納得です
Posted by きったろう at 2009年09月05日 22:54