2009年04月09日

朝木明代さん万引き冤罪・殺害事件まとめWiki

朝木明代さん万引き冤罪・殺害事件まとめWiki

創価学会の怖さとそれに与する者を許さない為にも

 9020bb20.JPG

 昨日のコメント欄に次のような投稿がありました。考えさせられるものだったので紹介させて頂きます。

 朝木明代 他殺 創価 まとめ」でYahoo検索かけると、例の宇留嶋瑞朗著「民主主義汚染」の内容に則っとる

朝木市議万引き被疑事件・転落死事件 まとめWikiがトップに引っかかります。他にも3羽の雀の日記が上位に引っかかります。

これでは朝木明代さんの転落死に疑念を持った人達が、せっかく検索してくれても、偽情報ばかりに惑わされ、真実が伝わりにくいのではないかと思います。

 ポータルサイトの検索システムに置いて、より真相に迫る情報がまだこの事件をよく知らない人にいち早く手に入るような工夫ってできないものでしょうか。知恵がある人いらっしゃったらよろしくお願いします。

Posted by ペア at 2009年04月09日 07:18

 これは確かに重要なご指摘であると思いました。
 殺された朝木明代さんの無念さを晴らす為にも「真実のまとめWiki」を作成する必要があると感じました。

 創価学会と厳しく対決してきた東村山市の市議会議員であった朝木明代さんは、何故に万引き事件の被疑者とされ、その汚名を着せられたままビルの上から突き落とされて殺害されたのか、その全貌をまとめて知らせる分かりやすい「朝木明代殺害事件・真実のまとめWiki」は是非とも必要です。

 そこで、その掲載するまとめの記事を今後時間のある時に、このブログに掲載していきます。私はネットの技術的なものはさっぱり分かりませんので、誰か私の記事を後日参考にして頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

 今回は昨日のエントリーとコメント欄でのやり取りが非常に分かりやすくまとまったので、忘れない内に早めにと思い、今回この部分のみ整理してUPさせて頂きます。

「朝木明代殺害事件・真実のまとめWiki」  (予定原稿)

朝木明代さんビル転落死事件直後の様子

 朝木明代さんは1995年9月1日に東村山駅前近くの6階ビルの上階より転落して死亡しましたが、この直後の動きをここで順を追って説明いたします。

 1995年9月1日午後10時42分にこの恐るべき殺人事件は発生した。

 この日の朝、故朝木明代市議は、かねてより問題視していた創価学会と公明党の関係に関して、宗教団体の政治活動の在りよう等を問う「宗教法人法改正」を求める陳情書を東村山市議会と東京都知事宛に提出した。

 市内にあった事務所に戻ったのは午後7時頃であり、その二日後には高知県で開催される予定であった「反創価学会」のシンポジウム(市民団体・ヤイロ鳥主催)で講演するレジュメを作成していた。

 朝木明代さんが事務所から何者かによって連れ出されたと思われる時間帯は午後9時過ぎである。

 ドアには錠がかけられていたが、本人がかけたものなのか、或いは何者かがかけたのかは解らない。

 しかし、電灯とクーラーはつけられたままで、ワープロの文章も打ちかけたままであり、また戻って来ると本人は考えて事務所を出たと考えられる。

 午後10時42分に事務所から100メートル離れた東村山市駅北口前の6階建てマンションの階段下に、朝木さんが倒れているのを一階のモスバーガーの店員が発見し警察に通報した。

 この直後の動向を詳しく説明します。

最後の言葉は「飛び降りてはいない」

 第一発見者はモスバーガーの店員でした。店側は事件直後に新聞記者の要請もあり、共同記者会見を開いています。この共同記者会見における店側と新聞記者のやり取りを録音したテープがあり、その会話の内容を朝木直子さんは裁判所に提出しています。

http://izukohe.jugem.jp/?eid=29

 「飛び降りたのですか?」「違う」だったら、<突き落とされた>と言いたかったのかも知れません。この記者会見に立ち会った新聞社の記者は翌日次のような記事を新聞に掲載しました。自殺と断定した記事は見当たりません。

デイリー 「飛び降りていないと否定」

読売   「飛び降りたのですか」と聞いたら否定したという。

日経   「飛び降りたのか」と聞くと「違う」と答えたという。

毎日  「飛び降りたんですか」と聞くと否定したという。

http://izukohe.jugem.jp/?eid=30

 ところで、この転落死亡事件を扱った東村山警察署は下記のような証言が得られたので、これを自殺と後日断定し発表した。

第三 争点に対する判断(その3)

四【被告東京都関係】(被告東京都の責任の有無)について

1 本件窃盗広報及び本件死亡広報に至る経緯

 丁一、二号証、三号証の一、二、四号証の一から六まで、証人千葉の証言及び弁論の全趣旨によれば、本件窃盗広報及び本件死亡広報に至る経緯は次のとおりであったことが認められる。

〔中略〕

(三)その後、同年九月一日午後一〇時四二分ころ、本件交番において、本件モスバーガー店のアルバイト店員から、「店のビルの裏にあるごみ置き場に女性が倒れている。」との訴え出を受けたK巡査長が、右店員とともに本件マンションの北側外階段の下にあるごみ置き場(本件現場)に赴くと、右モスバーガー店の店長がいて、その傍に年齢五〇歳くらいの女性が倒れていた。K巡査長らは、午後一〇時五六分ころ、救急車で右女性を本件病院に搬送したが、同女は翌二日午前一時ころに至って死亡が確認された(本件死亡事件)。

〔中略〕

 千葉副署長は、前記店長や店員らから、亡明代の発見状況等を聴取したところ、〔1〕九月一日午後一〇時ころ、本件モスバーガー店の店員が一度本件現場に行き、人が横になっているのを見かけたが、酔っ払いではないかと思い気に止めず、店に戻ったこと、〔2〕午後一〇時三〇分ころ、本件モスバーガー店の店長が本件現場に行ったところ、血を流して倒れている亡明代を発見したこと、〔3〕右店長が、何度か「大丈夫ですか。」と声を掛けたところ、亡明代はその都度「大丈夫。」と答えるとともに、店長が「落ちたのですか。」と尋ねたのに対しては、左右に顔を何度も振りながら、「違う。」とはっきり否定したほか、本件モスバーガー店の店員が「救急車を呼びましょうか。」と申し出たのに対しても、「いいです。」と拒否したこと、4〕本件マンションの北側路面に設置されている鉄製フェンスが亡明代を発見する前には異常がなかったのに対し、亡明代を発見した時点では大きく折れ曲がっていたこと、等の事実が判明した。

「聖教新聞」裁判の地裁判決から引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝木直子さんは救急車を母が断ったという話は自分達は確認していない。つまり、そのような話を聞いていないということを述べています。新聞記事にもそのようなことが一切書かれていません。

 では、この千葉英司が証言した本件モスバーガー店の店員が『救急車を呼びましょうか』と申し出たのに対しても、『いいです』と拒否したこと」とは、いつの時点でのことなのか?

 考えられるとすれば、この共同記者会見の後に東村山警察署が店員を呼んで作成した調書と考えられます。これほど重要なことが何故事件直後の記者会見では出てこなかったのか?

 そして、この店員の話は創価学会によって広められ、数々の裁判において千葉英司が証言することになっていった。更に創価学会系のサイトにも下記のように掲載されている。

救急車手配の申し出を拒否された”と明確に証言

 現場近くのハンバーガー店「モスバーガー」の店長。転落した朝木明代市議の第一発見者。業務上の理由からマスコミの取材を取り仕切っていた同店のオーナーは、次のように話している。
  「店長と女性店員がその女性に『救急車を呼びましょうか』と尋ねたそうです。そのとき女性は断ったというのです。そのことは警察の調書にも載っていますし、私自身、マスコミの方にもそのようにこたえてきました」
 しかし、デマ報道をした各週刊誌に、この証言は無視されたようである。
 さらに発見者の店長自身も「もし誰かに突き落とされたというのであれば、私が聞いた時点で『突き落とされた』とか『助けて』とか言うはずでしょう。彼女はそんなことはまったく言わなかったし、もし突き落とされたのだというふうに僕が思ったとしたら、むしろ僕のほうが騒いでますよ」と語り、朝木の“他殺説”を否定している。

http://lll440lll.hp.infoseek.co.jp/2_3.html

 また、この件に関して創価学会の柳原滋雄というジャーナリストは次のように日記に書いています。

 例えば、矢野らは2003年に発刊した『東村山の闇』という自著でも、都合のいい事実の書き換えを行っている。具体的には、モスバーガー関係者が朝木明代に対して「落ちたのですか」と尋ねる場面について、「飛び降りたのですか」などと平気で書き換えている。実際は、「落ちたのですか」と聞かれ、本人は首を横に振って否定していたのだが、飛び降りた事実がなかったように“偽装”するために、こんな姑息な改ざんを行っているのだ

「2008/09/30(Tue)」

http://www.yanagiharashigeo.com/kd_diary/index.htm

 また、この新聞社の報道で明確に書かれていることがあります。それは次の一文です。

救急車が来た頃には息が荒くなって口がきける状態ではなくなっていた。

これは非常に重要な証言です。

 何故ならば朝木明代さんを「自殺」と決めつけているサイトの記事には、朝木さんが救急車の隊員に「飛び降りた」と話をしたなどという捏造までが書かれているからです。

 いつの間にかモスバーガー側の口も非常に重くなってしまった。警察はこの記者会見での当初の証言をまったく無視して、朝木さんが自ら飛び降りて自殺したと決め付けていますが、とても信じられるものではありません。

 この項目は次の3点に要約されます。

☆一番最初の記者会見では、店長や店員は「救急車を呼びますか?」「いいえ」などの会話はしていない。

☆その後、警察が調書を取る段階で、初めて上のやり取りがあったとされた。

☆その後、アルバイト店員は何故かしゃべらなくなった。

 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 



Posted by the_radical_right at 10:22│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのコメント
自分で調べて骨組みぐらい作ろうと思わないの?
はなっから、どなたかとか恥ずかしくないの?
Posted by ジャーナリストだろ? at 2009年04月09日 10:42
人にwiki作らせようとしているんですか?
行動する保守じゃなかったんですか?
せと先生が作らなければ「作者の意図」と違ったwikiになります

私は先生の血の通った真実のwikiが読みたいので
お忙しいとは思いますが先生、宜しくお願い致します。
Posted by 先生のファンです at 2009年04月09日 11:13
まとめWikiとは素晴らしいお考えです。
僕のもどかしさは、他殺説を主張する方の根拠がバラバラでわかりにくいことにありました。
完成が待ち遠しいです。
でも、さっそくツッコミが入っているように、誰かに期待するのはどうかと思いますよ。
Posted by 思想ない at 2009年04月09日 11:35
「朝木明代殺害事件・真実のまとめWiki」は出来るだけ早く作った方がいいです。
この時間出勤のTINが論点をずらして揚げ足取りに励んでいますが、どうでもいいことです。
Posted by 朝木事件を広めよう at 2009年04月09日 11:54
記者会見の内容、見ましたが....これって、記者会見と呼べる代物なんですかね?
普通は記者会見というと、会見する側があらかじめ内容について発表して、その後質疑応答みたいな感じだけど、今回のは、ある意味記者の合同取材じゃないですか....1対多(新聞社など)の囲み取材。内容は会話じゃないですか。
ならば、その流れの中で聞かれなければ答えないですよね。あらかじめ店長側からは概要に関して説明もなかったみたいですし、質問の仕方も、今回の騒動についてある程度知っている者同士の確認のような感じを受けました。(記者側から「飛び降りたのかって聞いたの?」「大丈夫だ、と言ったの?」という質問からも分かります。)
ならばその流れでしか答えない事も十分に考えられます。聞かれたから答えた。聞かれなかったから答えない。記者に聞かれたことに答えるというスタイルみたいですから。
なので、
>>☆一番最初の記者会見では、店長や店員は「救急車を呼びますか?」「いいえ」などの会話はしていない。
はしょうが無いんじゃないですか?記者会見と言っても、たったレポート2枚で済む内容なら、全てを網羅していなくても仕方ないんじゃないですか?
Posted by boo at 2009年04月09日 12:17
■韓国人がカルフォルニアで銃乱射 4人死傷

米カルウォルニア州の韓国人私設で銃乱射、4人死傷
7日、米カリフォルニア州・テメキュラ市の「テメキュラ花村・リトリート・センター」で銃乱射事件が発生。
1人が死亡し、3人が負傷したと、AP通信など外国メディアが報じた。負傷者のうち2人は、重症だという。
警察によると、死亡者などの被害者は全て40代以上と推定される韓国人である。

地元メディアによると、警察は同日午後7時23分ごろ、リトリート・センターで一人の男が妻に銃で撃ったという
届け出を受け出動し、70代の韓国人を容疑者としてみているという。同容疑者は負傷者の一人とみられると、
AP通信は伝えた。

Posted by まさにキチガイ民族 at 2009年04月09日 12:32
警察は、被害者らがそれぞれ異なる場所で被害にあっている情況から見て、施設内部を歩き回りながら乱射
したものとみているが、被害者らとの言葉の問題で被害者の身元や情況の把握に手間取っていることを明らかにした。
外国メディアは、事件現場が封鎖され、周辺には数人の女性が毛布をまとったまま、座っている様子が目撃されたと伝えた。

韓国の花村(忠翹牝傘⊂觸蟶漾砲任蓮◆峪件が起きた場所は、韓国人のカトリック信者らが祈祷を行う場所であり、
韓国から派遣された修道女3人が常駐している」とした上で、「警察の統制により、現地施設との連絡が途絶えている」
と付け加えた。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2009040976238
Posted by まさにキチガイ民族 at 2009年04月09日 12:32
恥ずかしくないの?とかな、自分の言葉や行動に

責任を持たない創価のチンピラさんが

並べるセリフかね。

聖教の内容を世間様に見てもらえよ。

過去の裁判の勝利や功徳ばっかだよ。

恐いねぇ。他人のことは言いたい放題だが

自分のことになると訴えるとか、

千葉氏そっくりさんが多いんですなぁ。

日顕宗とか敗北乙骨とか創価用語で話しているのに

創価ギライだとかな、恥ずかしくないの?。
Posted by アンチ自由と不幸 at 2009年04月09日 13:23
P2C氏に対抗するおつもりなら、以下の項目は必須になると思います。

謀殺肯定派、否定派双方にアクセスできる、リンク集。
万引き、転落死事件発生までの時系列変革のしっかりした提示、当然あちらにも明記されている議席譲渡事件も含まれます。
他殺と断定するならば、それが創価による謀殺だという主張を裏付ける根拠、または1次的証拠のアップ。
せとさんが関与するきっかけになったといえる、内部告発者の詳細(具体的なものは本人保護のため割愛)、証言内容等。
同案件による、双方の主張の比較。

まだあると思いますが、とりあえず、「まとめwiki」と名乗るおつもりならば少なくともコレくらいは網羅して頂ければと考えます。
 
Posted by TIN at 2009年04月09日 14:19
逆に「まとめwiki」には必要ではないと思うもの。

憶測や伝聞に頼った主張。
事件当事者を除く、事件関係者の実名や個人情報等。
事情が分からないものに対する、扇動や印象操作、または誤認を招くような恐れのある資料や文章。
Posted by TIN at 2009年04月09日 14:28
精神性が右的にまともであればあるほど、理不尽に見える日本の姿。
左翼思想が、あたかも正常なものの見方考え方を示唆するような報道のあり方。
異常性を感じつつ日本のメディアの顔を液晶画面で眺めているとこの日本を何処に誘導しようとしているのか?メディアの行動に責任を持ってやっているのか?自分を日本人と思っているのか?
考えそのものが、異人種化した特権意識で国の流れを国家とは別に垂れ流し誤った信号を日本人に蒔いている。国籍法、通名報道、地方参政権、入国の簡素化、外国人(特亜)犯罪者のスルー、創価批難のスルー、などなど知らされない情報が多々ある。
メディアは毒を飲まされ黙認する事で日本を殺そうとしている。
息の根は天皇制か?色々考えるとそこに行き着く、一般の日本人は、右左いようとどうでもいいことになる。
考えすぎですか?不可解すぎる。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月09日 14:57
「瀬戸さん」の意見に否定的な発言者に「創価工作員」認定する人たちほど、「聖教新聞」に詳しいのはナゼなんでしょうか?
URLは2、3度ほどしか見てないんですが、あんなものに、お金を出してる人たちの神経を疑いましたけど……。
 まぁ、「広報誌」というのは、得てしてそんなモノかもしれませんね。
年10万円もする「無線綴じ」すらされてないモノを購読する方々もいらっしゃるようですし。

それはそうと、いまさらwikiですか。
それには、もちろん「内部告発者」の「発言」も載るんですよね。
いまから、楽しみです(ニヤリ)

スーパーハカーの「耳」さんもHN変えて復活しているようですし、まさに適任だと思いますよ。
(個人的には「暇な仔猫。さん」が作ったモノが見たい気がします)

お昼休み、終了にギリで間に合いました。では、またです。
Posted by URL at 2009年04月09日 14:59
五輪で兵士ら17万人動員…中国人民解放軍

 中国人民解放軍の李継耐総政治部主任(上将)はこのほど、昨年8月の北京五輪と同9月の北京パラリンピックで、警備や開会式への参加、技術支援などのため、計17万9000人の軍兵士と武装警察部隊員を動員したことを明らかにした。
 李主任は中国の時事週刊誌「瞭望」最新号(6日号)に、北京五輪の開催を成功させるため、軍が多方面にわたって支援活動を行ったことをアピールする文章を寄稿。2004年末からの兵士らの動員数は、計30万人を超えたとしている。
 北京五輪時の警備などに直接参加した兵士の数は、これまで3万4000人と発表されていた。(共同)

http://www.zakzak.co.jp/top/200904/t2009040916_all.html
Posted by ※ at 2009年04月09日 15:54
とりあえず事件の日の矢野市議と朝木直子市議の足取りはわからないんですか?どこにいたとか。
Posted by ぜのん at 2009年04月09日 16:07
「朝木明代殺害事件・真実のまとめWiki」に大賛成です。ところでモスバーガーの店員と店長の消息が心配です。在日カルト集団創価学会が関わっている以上、目撃者の身辺保護について警察はどのようにしているのでしょう。モスバーガーの人達は安全が確保されているのでしょうか。目撃者の身の安全を、50%が創価学会に汚染されている地域ではない警察に、安全確保と保護を求めることは出来ないのでしょうか。新たな犠牲者が生まれる前に。ちゃんとした記録を残す為に真実のまとめは是非とも必要です。
Posted by 打倒!在日カルト集団。 at 2009年04月09日 16:17

在日韓国人が殴りかかってくる動画を見ました

皆さん一人での行動を控えたほうがいいです

自警団を結成しましょう

自分は絶対に自殺しないと回りに告げてください

もしものことがあるようなら、○○の仕業と書いた

遺書・メモを犯人に見つからない所にしまって下さい


Posted by 兵庫 at 2009年04月09日 16:29
暴力を加えた在日韓国人の加害者の男性の名前は
通名「●●●●」こと韓国籍名「●●●」

まぁ市役所で通名変更届出して、はぃおしまい。 簡単に受理される。

だから、全国に名前が出てもへっちゃら。 新しい名前の保険証と銀行通帳とクレジットカードそろえて 人生リセット!

日本人は家裁の許可が必要で、制限されてるのに 朝鮮犯罪の温床だよね 。

通名は簡単に変更できないOR 廃止 すべき!

この在日韓国人青年は日本語が上手で一見日本人のように見えるが、 こういった凶暴な人種が通名で日本人に成りすまして 生活している現実が浮き彫りになって空恐ろしく思う

この在日は警官の国籍を確かめてたが警察官の多くは同胞だとでも思ってたんだろか?

自分のことを大阪市民と言ってるような場面もあるし、勘違いも甚だしい。

文の里ラグビーが「●●●●」のこと部外者だってさ

この韓国人は「通名」使って祖国を愛する?どこが?

赤石が詐欺師なら
小沢クラスは何と言えば良いのだろうか?

Posted by 引用 at 2009年04月09日 16:33
自らの頭でなにも考えず、根拠も希薄な矢野ちんの言ってることを真に受けて、よいしょ書いてる瀬戸さんに、「まとめwiki」などとっても無理。
Posted by AK at 2009年04月09日 16:34
DNAは変えることはできませんからね
もう奴隷民族在日チョン狩りをして
一匹残らず始末するしかない
Posted by at 2009年04月09日 16:55
パソコンに詳しくないからと丁寧にお願いしている所をちゃんと読め。
Posted by ヒデ at 2009年04月09日 17:09
★在日韓国朝鮮人様に吉報が届きました!

このタイミングで在日がまた日本人女性を犯しました!

韓国籍でとび職 徐康次被告(26)が強盗強姦などの容疑で逮捕!

 県警捜査1課と岐阜南署などは8日、韓国籍でとび職徐康次被告(26)(強盗強姦
などの罪で起訴済み)を強盗強姦と銃刀法違反の疑いで再逮捕した。発表によると、
徐被告は1月9日午後6時20分頃、羽島市内で自転車に乗っていた女性にカッター
ナイフを突きつけ、「金を出せ」などと脅したうえ、暴行した疑い。徐被告は1月と
2月にも同容疑で逮捕されている。同課などでは、昨年から同様の手口の事件が数件
発生していることから、余罪を追及している。

(2009年4月9日 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gifu/news/20090408-OYT8T01145.htm

Posted by 朝鮮人=レイプ魔 at 2009年04月09日 17:30
証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-716.html

―――私は日本による五十年間の台湾統治はプラス面が五〇%でマイナス面が五〇%と考える。
NHKの取材を受け、インフラや教育のよさを語ったのだが、番組は全然取り上げなかった。
―――日本による差別待遇など、欠点への怨み事ばかりを取り上げ、あたかも台湾人が朝鮮人と同じく排日だとの印象を植え付けようとしているらしいが、これは心外だ。
―――烏山頭ダムを造った八田与一技師の話もした。いかに農民にいいことをしたかなど。
八田技師の長男とは同級生だったことも話したが、怨み言を並べる場面ばかりが映された。

―――NHKには利用された、騙されたという気もしている。日本に対するネガティブな印象のところだけ取り上げられた。
―――台湾と日本との仲を引き裂こうとしているのだろうか。どうしてもそう見える。台湾へ来たことのない人が番組を見たらどう思うか。
―――NHKのバックには中共がいるのだろうか。NHKは中共にブレーンウォッシュされているのだろうか。それとも遠慮しているのか。
Posted by 放送倫理違反 at 2009年04月09日 17:35
何時もカルトや殺人事件と言えば興味本位で追い駆け回したり、政府与党や権力批判に余念のないマスコミが、この事件に限って全く取り上げようとしないのは、矢張り関連団体の影響力が大きいからなんでしょうね。普通ならこれほど国民や視聴者の興味を集めて視聴率が取れそうなネタはないと思うのですが・・。こう言う事件がテレビや新聞で全く話題にならず、関連団体の広告やタレント信者や議員がテレビや新聞に溢れてる現実が悲しいと思います。市議が事務所を出た時、自分でカギを閉めたとすると、電話で呼び出された可能性もあると思いますが、電話の記録とかは残ってないんでしょうね。残ってたら市議が事件に巻き込まれた証拠になるのにと思いました。
Posted by nk at 2009年04月09日 17:40
5
ボクのサイトでよかったらアップしますよ。検索エンジンに引っ掛かりやすいので。 http://www.tomocci.com/scoop/
Posted by ともっち at 2009年04月09日 17:47
nkさんが仰る「電話の記録」というものも、過去に調べようとした方がいらっしゃったと思いましたが・・・
当時の通話記録がもし入手出来れば、かなり有力な証拠足り得るのですが。

しかし・・いままで盗聴やNTT内部の創価信者による個人情報流出などが起きている事を鑑みると、すんなりと入手出来ますかどうか。

着目すべき重要な事項かと存じます。
Posted by 一日本人 at 2009年04月09日 17:53
キーワード「議席譲渡」で検索するとあら不思議。
創価系サイトばかりヒットしますw

創価がいかに朝木さんを自殺にしたいのかよく分かりますね。
Posted by てる at 2009年04月09日 17:58
本質や都合の悪い事から目を逸らせ、相手の人格攻撃や瑣末なミスをあげつらい、敵対者や批判者を陥れるのがカルトの手法ですからね。
昔の青年部などが行ってきた、陰湿な手法や葬られてきた実態が今やネットで明らかになる時代です。
彼らがここまで荒らしや工作に狂奔するのも焦燥感のあらわれかと思います。
Posted by 一日本人 at 2009年04月09日 18:11
所詮矢野が書いた本丸写しにするだけでしょ?ここでジャーナリストを自称する、せと大先生を支持して止まない、妄想レッテル貼りのお子ちゃま達になにまとめて書けるか楽しみにしてるよ。頑張れ、せとサークル
Posted by 高みの見物人 at 2009年04月09日 18:38
困ったときの、おにいちゃん、頼みでか?。
その内に、おにちゃん、も迷惑されるんじゃないかな。
焦っているのがバレバレと。
千葉さん連敗で立場もヤバイんだろうね。
Posted by 余裕のない見物さんでつか at 2009年04月09日 19:53
毎日変態新聞でさえも飛び降りを否定する主旨の報道をしたというのに、聖教新聞は証言に矛盾する報道をしたのですか…。
Posted by 某173 at 2009年04月09日 20:21
俺なんか相手にしてる暇あるなら、とっと情報収集に行けば?
焦ってるとか言われると、余計に焦るから、早くとどめ刺して下さいね
Posted by 高みの見物人 at 2009年04月09日 20:36
まとめwikiはすでにあります。

朝木市議万引き被疑事件・転落死事件 まとめWiki
http://www42.atwiki.jp/higashimurayama/
Posted by ななし at 2009年04月09日 22:56
総出でご苦労さんなこった。一年中やってれば・・・・・
Posted by 風が吹けば桶屋が儲かる at 2009年04月09日 23:05
はははははははは
せとサークルの皆さん
どんどん加筆して下さい
Wikiは皆さんの情報で成り立ってます。
サークル員の方々今こそアナタ達の出番です。反せとサークルをギャフンっと言わしてえ
Posted by 高みの見物してるよ at 2009年04月10日 00:10
5
朝木明代殺害事件・真実のまとめWiki

http://www.tomocci.com/scoop/

アップしました!
Posted by ともっち at 2009年04月10日 01:01
>>http://www.tomocci.com/scoop/
wikiじゃないし。wikiってどんなんだか知ってるの?
>>http://www42.atwiki.jp/higashimurayama/
を参考にしてみな。
ってか、こっちの情報量はすごいな。これを超えるのは大変だぞ。
Posted by は? at 2009年04月10日 01:12
>Posted by ともっち at 2009年04月10日 01:01

笑っちゃった。東村山デマ事件って・・・
これじゃ、創価工作員認定されますってば。
Posted by しなもん at 2009年04月10日 01:40
そもそも、生活に困ってもいない、しかも社会的地位のしっかりした朝木市議が、当時のタイミングで¥1900の服を多大なリスクを犯してまで万引きしなければならない必然性を問題にしなければならない。そこで考えられる唯一の根拠は、いわゆる「病気」であろう。
仮に「病気」であるなら、この種の犯罪は再犯性が強いのが特徴である。彼女はどうだったのであろう? 前科やこの種の疑惑がある人物だったのであろうか?
ブティック店主の話では、約1年前にも朝木市議に万引きされたとしているが、それが事実ならなぜその時点で問題にしなかったのだろう? 地域では有名な「市会議員の万引き」である。ただ事ではない。

「被控訴人が確たる証拠もなしに本件万引き事件の被害を申告したということはできず、被控訴人が確たる証拠もなく故明代を万引き犯人扱いしたという事実の主要な点が真実であると認めることはできない。」 との判決文であるが、仮に「故朝木市議を万引き犯人にしたてよう。」という意志が存在し、これに複数が関与したならば可能である。物証がないのであるから、なおさらである。




Posted by netuzou at 2009年04月10日 12:37
2ch情報
この中に朝木明代さんの事件も載ってます。
一部転載です。


【社会】 "口や首に粘着テープを何重にも巻かれ、足も縛られ、首を拘束バンドで絞められ死亡"の社長、自殺と断定…大阪府警
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239239787/

いままでの警察に自殺と発表された例

* 大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
* 東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
* 大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
* 千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
* 東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。


続く
Posted by 警察に自殺と発表された例。 at 2009年04月10日 15:29
続き

警察に自殺と発表された例。


* 沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
* 大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
* 神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
* 東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
* 愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
* 茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
* 熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
* 福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
* 東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
* 千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
* 名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
* 大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される。
by 2009/04/09 13:21 URL [ 編集 ]
Posted by 警察に自殺と発表された例。 at 2009年04月10日 15:31