2009年04月11日

[速報!]襲撃・妨害、怒号、騒乱の中で蕨市デモ行進!

速報!

敵側4名拘束! 逮捕者2名!


極左過激派の妨害に遭いながら−、警察権力の怠慢の中−、

埼玉・蕨市でのデモ行進を完遂致しました!

a7732881.jpge2bdb50f.jpg











《写真》
主催者として挨拶する桜井誠・在日特権を許さない市民の会会長(左)と、西村修平・主権回復を目指す会代表


不法入国・不法滞在フィリピン人カルデロン一家3人揃っての即時強制送還を断固求む!


 
【極左の犯罪!】

横断幕を破損され、持ち去られる!


 平成21年4月11日、『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)をはじめとする「行動する保守」は埼玉県蕨市内において、同市在住の不法滞在フィリピン人少女ノリコ・カルデロンに対する在留特別許可の付与に反対し、これを撤回するとともに両親を含め一家3人全員を強制送還とするよう求めるデモ行進を大々的に展開致しました!

85418b01.jpg16a2a503.jpg











《写真》
参集した参加者らを前に挨拶する瀬戸弘幸(左)と村田春樹・外国人参政権に反対する会・東京代表


 デモの開始前よりJR蕨駅周辺では我ら「行動する保守」と、カルデロン一家を支援する極左集団との睨み合いが続き、あわや衝突寸前になるなど緊迫した場面が続く中、集合場所となった公園より出発直前、卑劣にも極左暴力集団のメンバーが乱入して横断幕を破り捨てるなどの妨害行為に遭った!

 デモの開始後も、不法滞在外国人を速やかに強制送還せよ−とする至極当然の主張に対して、数々の暴力行為による妨害を受けながらも最終地点まで一心不乱にデモ行進を完遂したのである!

c248e7f9.jpg8770591b.jpg






《写真》
100人以上の「行動する保守」が蕨市に集結

 終了後、桜井誠会長や西村修平・主権回復を目指す会代表、そして瀬戸弘幸らが被害届を届け出るために警察署に赴いたところ、またも卑劣なことに、警察署付近で待ちかまえていた極左テロリストらが『主権回復を目指す会』の宣伝カー「主権回復号」に唾を吐きかけ、ペットボトルを投げつけ、さらには車体を蹴飛ばすなどの直接的暴力による恫喝を繰り広げた。

 この事件を含めて狹側で拘束された者は計4名。うち2人が逮捕され、立件される見通しである。

 集合の段階より公園のベンチや物置、電柱には「ファシストは出て行け」「ファッキン在特会」「人種差別主義者」として我々を誹謗中傷する落書きが散見されるなど、まさに彼ら不法滞在外国人を支援する極左暴力集団こそが倏啌絢腟措圻瓩任△蝓横暴なその猖楡瓩鯱わにした一日と言えた!

9441514e.jpg3d34db70.jpg78f9566b.jpg











《写真》
極左過激派勢力によると思われる公共物への落書き


 桜井会長、西村代表、瀬戸弘幸らは今も警察署にて事件当時の様子を詳細に説明するなどして極左テロリスト集団の追及に向けて奔走中である!

:続報

極左過激派の行ないは
「窃盗」!


 デモの出発直前、横断幕を引きちぎった極左過激派メンバーは、横断幕の一部を持ち去ったことが「窃盗罪」にあたると判断され、この罪を問われる方針のようです。

※たった今、寄せられた情報です。

 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連




Posted by the_radical_right at 19:06│ mixiチェック カルデロン問題 
この記事へのトラックバック
 しばらく更新しない間に、朝日がらみでメガトン級の仰天事件が連発していたようなので久々にUP。  先日はこれ。  朝日新聞編集局員が2chで荒らし 差別表現投稿で「厳正処分」(「ITmedia」2009/4/1)  「人権の朝日」崩壊 2ちゃんねる「朝日工作員」は実在した(その5)...
朝日、将棋名人戦妨害に「広義の関与」【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at 2009年04月11日 19:44
行ってまいりました。法務大臣は入国管理法を守れin蕨。え?違う?正しくは。 「犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進in蕨市」   去年の秋から何だかんだで身動きが取れず、あたい、世の中に1mmも貢献出来てないなと思っておりましたので、何とか1mmく....
■ 蕨の攻防【 ◆ ケシクズ ◆】at 2009年04月11日 20:31
在日特権を許さない市民の会主催で、のり子カルデロン氏が通う中学校がある蕨市においてデモが開催された。 今回は左翼がデモに反対する活宮.
蕨(わらび)市のデモ【自己欺瞞人】at 2009年04月11日 21:32
【韓国】 日帝が釜山に刻んだ『大日本』の文字??航空写真で確認された「風水侵略」 http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/819766.html [速報!]襲撃・妨害、怒号、騒乱の中で蕨市デモ行進! http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52213446.html ...
さらし者にする意味で先頭の記事にしてみました【とてつもない日本がアマゾン1位になったのを報道したマスコミが反日マスコミの真実2009も1位になったのを報道しなければ偏向報道だ】at 2009年04月11日 21:41
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 4月9日、TBSの全番組の視聴率が1ケタだったそうだ。 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/【TBN..
「日本の支配者」の末路 〜祝!TBS、全日視聴率1ケタ達成!【愛国学園 FC2分校】at 2009年04月11日 23:55
4月9日、TBSの全番組の視聴率が1ケタだったそうだ。 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/【TBS】 1桁キタコレ(゚∀゚) 【視聴率】 http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-563.html <引用開始>  【速報】昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切....
「日本の支配者」の末路 〜祝!TBS、全日視聴率1ケタ達成!【愛国学園】at 2009年04月12日 00:22
この記事へのコメント
5
乙です、GJ
私を仕事さえなければ行っていたんですが。
ところで家に帰ってきて生放送のログを見ようとしたのですが
なにも更新されていなかったです。何かあったのでしょうか?
Posted by 初音ミク at 2009年04月11日 19:17
Wikipediaで戦後、在日によるリンチ殺人事件を読んだのですが、朝鮮人差別をテーマにした反日映画にはこのような事実は出てこない。

日本には参政権を執拗に要求するくせに、祖国には参政権を要求しない矛盾を在米韓国人等に指摘されてますが、つまり祖国に帰る意志がないのでしょう。


帰国意志のなさ、不法滞在の多さを見ると日本は世界一外国人差別がなく、東アジア人(台湾除く)に優しい国です。
Posted by 24読者 at 2009年04月11日 19:21
同志の皆様方お疲れ様です。残念ながら仕事参加出来ませんでした。
反日、左翼をボコボコにしたいぜ。悔しいです。
Posted by DOOM RIDER at 2009年04月11日 19:30
途中映像が、見られなくなって心配しておりました。
皆さん無事に行進されたようで、本当に良かったです。
ひとまず安心しています。
Posted by Naocyan at 2009年04月11日 19:37
お疲れ様です。

人権を守るはずの左翼団体が他人の人権を侵害するだけで無く、自らの人権を放棄するとは。
これは彼奴らが人権の為では無く、金と利権の為に働いていることが取るようにわかる。
最低だね。
Posted by ブランク at 2009年04月11日 19:49
新事実!
在日韓国人襲撃動画の弁士の「ゴミ」発言は朝鮮人の陰謀だった!
http://forlost.blog105.fc2.com/blog-entry-42.html
Posted by 自然人 at 2009年04月11日 19:49
>「ファシストは出て行け」「ファッキン在特会」「人種差別主義者」
Posted by 応援してます at 2009年04月11日 19:56
瀬戸先生、街宣に参加された方々お疲れさまです。
このあいだの在日韓国人による弁士暴行事件、そして
今回の在日帰化人極左連合の暴挙で
韓国朝鮮人の凶暴な醜態が改めてあきらかになりました。
気に入らないのことがあると、狂ったように暴れ回り、なりふりかまわず相手を暴力で抑えつけて黙らせるとするのがヤツラの野蛮な特徴の一つですね。
街宣参加者にケガがなかったようなので安心しました。
Posted by 。 at 2009年04月11日 20:02
いつも頑張ってるなあ。

ドリームの言うとおり、サヨク、朝鮮、創価はクソだな。
Posted by 朝鮮=レイプ=犬作 at 2009年04月11日 20:03
この記事を書いて居られるのは有門さんでしょうか?本日は大変お疲れ様でした。
私が蕨駅に到着した時にはバスターミナル前にて反日極左共と『行動する保守運動』有志の皆さんがやり合って居たので驚きましたが、横断幕を破かれ、デモ隊列にまで突入して来るとは『気狂い』にも程が有ります。
今日の行進は妨害の為、時間が掛かり年寄りの身には少々堪えました。(笑)
先程自宅の蒲田に戻って来た所ですが今晩は『反日極左4人拘束2人逮捕』を祝して蛸焼きと焼酎で一杯遣りたいと思います。
Posted by 祐治 at 2009年04月11日 20:04
誰だこんな証拠写真を貼ったヤツは
http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/imgboard.cgi
訴えられてやる
Posted by かめよん at 2009年04月11日 20:04
街宣行動、誠にお疲れ様でした。

相手方に逮捕者2名あるとの第一報。
容疑者の「通名報道」には注視いたします。
もし日本人ならば、反日諸君は「日本名」を捨て
「謎のシナ人/朝鮮人」のタカリ名にしろよ。

日本の汚染物質sayoku349は「億害あって屁の価値も無し」
Posted by 南無 at 2009年04月11日 20:05
>またも卑劣なことに、警察署付近で待ちかまえていた極左テロリストらが『主権回復を目指す会』の宣伝カー「主権回復号」に唾を吐きかけ、ペットボトルを投げつけ、さらには車体を蹴飛ばすなどの直接的暴力による恫喝を繰り広げた。
Posted by やるわね! at 2009年04月11日 20:08
蕨は常にこんな感じです。
日本人が徹底的に排除される町。それが蕨。
Posted by わらーびー at 2009年04月11日 20:11
5
各位 コメントを有り難うございました。
デモに参加された方々、ご苦労様でした。また、動画中継のPC前にて応援頂いた方々、有り難うございました。

蕨でもデモ行進の後、大宮で所用を済ませてすぐに東京へ戻り、警察署に赴いている瀬戸弘幸に代わってデモの様子、警察での経過をお伝えしております。

引き続きコメントを宜しくお願いします。
Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年04月11日 20:13
衆議院議員の田中良生事務所前でやって欲しかったな。

全て田中の親父からの問題である。
32年も蕨市長を続けてきたこいつが癌。
Posted by 123456789 at 2009年04月11日 20:20
管理部 有門大輔様へ

本日は本当にありがとうございました。

私が気付いた事、思った事をコメントしていきますので今後ともよろしくお願いします。


Posted by アントン at 2009年04月11日 20:20
お疲れさまでした。

ライブと2ちゃんで見てましたが
参加前の勘違いトラブルはさておき
いきなりの破壊活動と窃盗には驚きました。
後列では左翼の妨害もあったとか。

しかしラクガキはビックリですね。公の物にスプレーしたり
物を貼るなどはよくない行為です。
左翼は礼儀というか常識やルールマナーも持ち合わせていないようですね。
車に蹴りをいれたり唾をはいたり・・・もう人間の行為とは
おもえません。まるでどこかのゴキブリのようですね。
限度を超えています。とても日本人の仕業とはおもえません。
日本人だとしたらただのクズですね。
Posted by やれやれ at 2009年04月11日 20:23
今日は本当に暑い中お疲れ様でした!

・・・にしてもここは本当に日本なんでしょうか?

と、問いたくなるほどの落書きですね

日本人らしく、紳士的な振る舞いとてもかっこよかったです!
Posted by GJ!! at 2009年04月11日 20:24
度重なる映像の中断でよくみれませんでしたが、蕨って人いないの?
土曜日なのにねえ。繁華街は通れなかったのかなあ。

いきなりデモの初っ端に幕切り裂き魔がいたことも驚きですが、逮捕
2名ですか。プロサヨだから報酬でるんだろうな。のりこ基金から。

わらーびーさん、チャットにいた? 蕨ってゴーストタウンみたい
だったけど、どうなんだろう?
Posted by 台湾守れ at 2009年04月11日 20:30
お疲れ様でした。
たしかカルデロン一家(これも偽名でしょうけど)の背後であおっていたのは、北朝鮮系の人権団体だったと思います。
今回の記事と写真を見て、納得です。
Posted by ふー太郎 at 2009年04月11日 20:33
あり角ブログ管理部長様                         あるネットの書き込みであり角様の出身高校は             関西の偏差値35の工業高校だとあったのですが            事実でせうか?                           事実なら悲しい・・                         事実でないなら否定なさるべきかと・        
Posted by 低脳軍団 at 2009年04月11日 20:41
>衆議院議員の田中良生事務所前でやって欲しかったな。

>全て田中の親父からの問題である。
>32年も蕨市長を続けてきたこいつが癌。

123456789さん、
蕨のHP見たんですけど、8回当選の共産党議員がいます
よね? 最古参と思いましたけど、どんなヤツなんですか?

アカ議員でも古株はそれなりに権力にぎりますから。田中
親子が裏で甘い汁吸ってるという認識でおK? 32年も
市長やるとは黒い噂でいっぱいでしょう。
Posted by 台湾守れ at 2009年04月11日 20:42
デモに参加された皆さんお疲れ様でした。私は仕事で、生中継すら見ることが出来ませんでした(YouTube、ニコ動が楽しみです)それにしても上の落書きの画像「日の丸に×」ってカルデロン以前に“私は反日です”って自らアピールしてますね。これじゃ国民に支持されませんて…
Posted by 友人・スミス at 2009年04月11日 20:45
どうもお疲れ様でした!日本のために本当にありがとうございます。
自分は地方で、しかも仕事でなかなか参加できませんが、
「仕事より日本だ!」このように危機迫ったときには、ぜひ参加させていただきたいと思っております。
ご無事で何よりです。お疲れ様でした。
Posted by こんばんは。 at 2009年04月11日 20:46
デモに参加された方ご苦労さまです。
左翼暴力団は、低次元な行動で威嚇したようですね。
多くの朝鮮人が参加しているんじゃないかと思います。
そのうち天王山、関が原が見られると思います。
朝鮮人何するものぞ、密入国者の分際で、反社会行動とはテロの前兆だ。
今後これに創価が加われば、正に天下分け目の国政に成って行きます。
膿を出し尽くすまで徹底抗戦です。
日本の警察も分裂行動で法治は不安定になるかもしれませんが、日本を正常化するためには仕方有りません。主権者は日本人です今主張しなければ何時主張するんでしょう?
行け行けドンドンです。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月11日 20:48
わざわざカルデロンのり子ちゃんの学校前を通るのはいかがなものでしょうか?
のり子ちゃん自身は悪くないのですから。
Posted by uw at 2009年04月11日 21:01
デモ参加者百数十人いたんじゃないですか!? これはすごいですよ! 動画切れきれでしたが十数人ではかもし出せない圧倒的なパワー感じました!
もう少しですね! 常時数百人の人間でデモできれば地殻変動的に社会を変革できる勢力になりえる! 右派側逮捕者ゼロだったのも素晴らしい!
Posted by この人数はすごい! at 2009年04月11日 21:02
ご苦労様です。極めてド左翼は暴力的ですね。いつも左翼デモは少数でも報道するマスゴミ。ド左翼逮捕は報道しないのですか、マスゴミさん。
Posted by ご苦労様です at 2009年04月11日 21:03
よくやってくれました。
本当によくやってくれました。
ありがとうございます。

左翼の連中の愚劣さにはあきれるばかりです。
Posted by どま at 2009年04月11日 21:05
5
瀬戸先生、お疲れさまでした。
今日のデモに参加した嶋田広夢と申します。
 
こんな恐ろしいデモは初めてです。しかも逮捕者が出るとは・・・。
妨害行為をここまでやるということは反日勢力(主に極左暴力集団)にとってはあまりにも図星なので相当あせっているのではないでしょうか。まともな反論ができないから暴力でねじ伏せようとしているのが見え見えです。
 
これにビビッて逃げたら奴らを付け上がらせるだけなので奴らの暴力から逃げるつもりはありません。むしろ日本の秩序と未来を守るためにも奴らには毅然と立ち向かうつもりです。
 
赤信号(反日勢力)みんなで渡れば(立ち向かえば)恐くない。
 
Posted by 嶋田 広夢 at 2009年04月11日 21:05
5
初めてコメントします。瀬戸さんの思想にとても共感する二十代後半の社会人です。ぜひ私も何かお力になりたいと思いコメントしてみました。私に何か協力できる事はないですか?
Posted by 誠人 at 2009年04月11日 21:14
5
初めてコメントします。瀬戸さんの思想にとても共感する二十代後半の社会人です。ぜひ私も何かお力になりたいと思いコメントしてみました。私に何か協力できる事はないですか?
Posted by 誠人 at 2009年04月11日 21:20
誠人 さま
どんどん この事実を拡散しましょう!!
もうじき youtubeも上がりますからね。
Posted by あき at 2009年04月11日 21:27
どうやら妨害した奴らの正体はこいつらだったようです。
 
  http://www.labornetjp.org/news/2009/1239441848168staff01
Posted by 嶋田 広夢 at 2009年04月11日 21:28
しかしここまで露骨に暴力も用いて
いやがらせ行為をする極左勢力に肩入れする
大手マスコミって一体?
Posted by 武蔵 at 2009年04月11日 21:29
管理人さん、バカサヨネットが本日のデモ参加者を約50名として
さっそく掲載してますが、生中継見る限り、確かに100名はいた
ように見えました。途切れ途切れの中継でしたが。


http://www.labornetjp.org/news/2009/1239441848168staff01



Posted by 台湾守れ at 2009年04月11日 21:29
私が参加者を数えました。周りで撮影していた人や先導は入れておりませんでしたがデモ隊だけで100人丁度でした。さらに数人途中参加しました。ですから
120人が妥当な数字でしょう。
Posted by 伊波武雄 at 2009年04月11日 21:39
皆様お疲れ様でした!
Posted by 読者 at 2009年04月11日 21:49
なぜ在日チョウセンジンは、不法入国者(フィリピーナ)を擁護するか?
それは、彼ら自体が朝鮮戦争時の不法入国者の子孫だから。
窃盗犯が窃盗犯を擁護するようなもの。
Posted by P at 2009年04月11日 21:51
瀬戸さま、お疲れさまでした。
今日のデモに参加したものです。

ホーント、バカ左翼は平和を叫びつつ、暴力で解決しようとしますよね。
やれやれです...

<追記>
飲みの席で言ってた「NHKスペシャル シリーズ JAPANデビュー 第1回「アジアの“一等国”」」の件ですが、まだご覧になっていらっしゃらない方はNHKの動画配信サイト「NHKオンデマンド」からご覧になれますので、一度内容のご確認をお願いします。
(視聴は有料で会員登録が必要。支払いはクレジットカード決済かYahoo!ウォレットから。)
Posted by mikan3rd at 2009年04月11日 21:51
関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

それにしてもあの落書きを見る限り、珍走団並ですな。
左翼はプライドたりえない。絶対に無理。

Posted by JUM at 2009年04月11日 21:51
言論の自由に対する挑戦者の逮捕という重大な案件にもかかわらず
全然報道がないので蕨警察署に電凸してみました。

瀬戸様のことを信じてないわけではなかったのですが、まずは事実確認したところ
当直の方では細かい事実はわからないとのことでしたが、事実関係をおおむねお認めになられました。
報道していないのはまだ捜査中の案件であり、正式に記者発表していないからだそうです。
瀬戸様が逮捕事実を知っているのは被害者側なのだから当然っていや当然ですね。

さて、正式に蕨署から発表があればマスゴミ様はこの案件を報道するんでしょうかね(笑)
Posted by タケ坊 at 2009年04月11日 21:53
タケ坊 さま

保守系がやれば TVで臨時ニュースが流れますのにね・・・
どんどん 聞いてあげるのはいいことです。
Posted by あき at 2009年04月11日 21:57
本日ネットで生中継をみていましたが、
途中で映像がとぎれました。残念
横断幕、隊列の横にデカイのほしいですね。
だんだんデモするたびに人が増えてきてます。
日本の夜明けは近い
Posted by 日本の夜明け at 2009年04月11日 21:59
きのう、NHK総合の『ゆうどきネットワーク』という番組でやっていたカルデロン応援特集だそうです。
不法入国の犯罪者一家なのに,まるで被害者のような扱いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=iulipFTHLfM
http://www.youtube.com/watch?v=WhCPCUsjy3M
Posted by 山猫軒 at 2009年04月11日 22:04
なんて言うか、行かなくて良かった。
私が現場にいたら、間違いなく逆上して 左側の人間や 制止する人に暴行し、
叫び散らす事で、皆を暴徒に駆り立てていただろうから。
Posted by 慶互 at 2009年04月11日 22:06
>山猫軒様

麻生総理の記者会見を見た直後の番組でやってたので覚えています。
先にその件と今回の事件の件で犬HKにも電凸しました。

カルデロン一味の擁護は全国報道するのに批判のデモに対する実力行使に対して逮捕者が出たのになぜ全国報道しないのかってね(笑)

警察署の電凸を最初にすればよかったですね、犬HKさんごめんなさい(笑)
でも警察署から正式に発表があっても報道しなかったら百倍返しで電凸しまくるからね(笑)
Posted by タケ坊 at 2009年04月11日 22:14
今日は、お疲れさまです。
「敵側4名拘束! 逮捕者2名!」は、不法入国・不法滞在・不法就労などの犯罪を許容する連中が、いかなる者達かということを知らせる成果です。
マスゴミは、このようなことを報道しないでしょうが、一層、ゴミの度合いが知れ渡ります。
Posted by 民す党 at 2009年04月11日 22:15
> わざわざカルデロンのり子ちゃんの学校前を通るのはいかがなものでしょうか?

素晴らしい企画です。
問題無しです。
Posted by 民す党 at 2009年04月11日 22:19
YouTubeにUPされた動画を見ましたが、今回はホント人数が多いですね。動画の効果で瀬戸先生達の活動を知る人が増えてきてるのですね。「3.9東京入管前」の動画はニコ動のデイリーで10位に入りましたし。この調子で数百人、数千人、数万人規模のデモと行きましょうか。私も住んでる地域であったら参加させていただきます!
Posted by 友人・スミス at 2009年04月11日 22:21
5
激しい、襲撃・妨害、怒号、騒乱にもかかわらず、一心不乱ににデモ行進を完遂!
誠にお疲れ様でした。
私も機会があればまた参加します。
Posted by deliciousicecoffee at 2009年04月11日 22:34
5
はじめてコメントさせて頂きます。
本日は本当にお疲れ様でございました。

1歳児の母です。この日本の子供たちの未来が、
日の丸に×印をつけるような輩、偏向報道マスコミに侵害されることがないよう声をあげていきたいと思います。

偏向報道マスコミのスポンサーはすべて不買です。
主婦のネットワークは強いです。

Posted by 1歳児母です at 2009年04月11日 22:36
御苦労さまでした。

本質と関係のないところをつついてくる妨害コメがないと気分が良いですね。
Posted by F市は、第三国人の巣窟 at 2009年04月11日 22:53
参加された皆様お疲れさまでした。有り難う御座います。

NHKの夕方のニュ−スで人権に関する大会があり、元国連の要職にあった緒方貞子女史が講演で、国外も国内も平等に助け合って行く時代であるとか、カルデロン一家のことも、家族を引き離すことはよくない、と述べたと報道していました。
外国人に対しては人権をよく強調しますが、今は日本人の人権の方が脅かされそうな政策が多いし、外国人の反罪において、明らかに日本人が被害者であるにもかかわらず、外国人の人権ばかりが考慮されているように思います。4月8日に強盗強姦で逮捕された在日の徐康次は、1月と2月にも同罪で逮捕されているのに、今回同じ事件で逮捕されているのは彼は自由の身だったわけです。増木氏と遠藤氏が未だに拘束されているのに、これはどういうことでしょう。徐の処遇が甘いために気の毒に女性の犠牲者が増えたのです。。今は明らかに日本人の人権が侵されているのです。
Posted by 総体革命 at 2009年04月11日 22:55
おひさしぶりです。

暑い中、本日のデモおつかれさまでした。

4月5日に名古屋市内で韓国人がファビョってから、左巻きの連中が本性をさらけだしましたね。
Posted by おしゃか at 2009年04月11日 22:58
5
おつかれさまでした。
敵側に逮捕者2名・拘束者2名を出させ、こちらは検挙者ゼロ!極左の化けの皮を剥がす大戦果だと思います。軍艦マーチでお祝いしましょう。

埼玉県警においては、公共物への落書き事件の捜査も切に望みます。極左暴力集団が落書きしたに違いありません。逮捕者たちを締め上げて余罪の追及をしっかりやってもらいたい。
Posted by らいりょー at 2009年04月11日 22:58
確かに言論に対して暴力で反撃する事自体は問題がありますが
実はそのような暴力的行動を起こさせた側にこそ、本当の問題があるのではと思います。
彼らをそこまで怒らせるデモ内容だと、桜井氏や西村氏が居る事から自ずと推測出来るからです。
相手を侮辱して不愉快にさせるデモ内容だったのでしょう?
だからこそ正義感から来る怒りが、そのような形になってしまったのではないでしょうか?
怒らした側にこそ罪がある事だってあるのです。
それに暴力行為に出た者はほんのごくあることも
忘れないでいただきたいものです。



Posted by 大韓王 at 2009年04月11日 23:04
あきさま、youtubeのタイトル教えてください。
Posted by 伊波武雄 at 2009年04月11日 23:04
5
「ファシストは出て行け」とは・・・
出て行くのは韓国籍や売国奴どもだろうに。
左翼は不勉強だから勘違いがひどいんですよ。
Posted by 通りすガリ at 2009年04月11日 23:09
上にも書かれていましたが、今日はコメント欄読んでいても気分が良いです。
以前の極右評論はこんな感じでしたね。
このままの状態が続いて、あのころのコメント欄ようにになってほしいです。そうしたら、怒る小市民さん 憂国の一草莽さん キリ子さん他大勢戻ってきてくれるかな、、、
Posted by 総体革命 at 2009年04月11日 23:13
初めてコメントさせて頂きます。

今回のデモ、行ければ行きたかったのですが都合で行けず中継を見てました。
今回は参加人数も増して、さらに反日達もついに本性を顕にしましたね。
先日の行動する保守の総括で「今までの2年は準備期間でこれからが本番だ」という言葉を実感いたしました。
今度、在特会主催で外国人参政権反対の全国一斉デモがあるようですが、私も参加させて頂こうと思います。
Posted by ユキヒコ at 2009年04月11日 23:15
5
暑い中、参加された方、デモお疲れ様です。
大阪又は近畿でデモがある場合は出来る限り参加したいと思います。

ノリコカルデロンもフィリピンへ帰るべきです。
これを許すと犯罪外国人が、とりあえず子供を産むと子供は日本に残せる。
残した子供を来日の口実に利用し家族親戚が押し寄せ、あれこれ理由をつけて生活保護などを利用し、日本に寄生する輩が増えてしまう。
絶対にノリコカルデロンも日本から叩き出さなければならない。

恨むのは犯罪を犯した親であり、日本国ではない!
Posted by 日の丸 at 2009年04月11日 23:18
伊波武雄 さま

すみません・・・ わたしもつかんでおりません
まだ 上がっていませんです。
いろいろウォッチしております

>情報ご存知の方よろしく
Posted by あき at 2009年04月11日 23:19
日本の夜明けは近いと思いたいですが、

.轡紛産党仕込みの洗脳工作TV(中国中央電視台日本支局)NHK
∪鐐粟鐫罎脇本共産党の工作新聞社、現在は新華通信社日本支局の朝日新聞
F韻犬戦前戦中は日本共産党の工作新聞社、現在は日本人読者向け朝鮮日報、毎日新聞
て本が憎くて憎くて仕方がない在日・帰化人メディア工作通信社(スポーツ新聞社を含む)
ソゞ気魄用し日本の立法、司法、行政、公安、警察、自衛隊、メディアに信者を潜り込ませて日本乗っ取りを進行中、日本社会の悪の枢軸、創価学会公明党
ζ本の子供たちに悪魔の洗脳教育(自虐観、罪悪観を植え付ける)を行っている日教組
日本の政治家、アメリカの政治家にロビー献金をして数々の反日法案を通過させてきた朝鮮韓国玉入れ屋、パチンコ産業
┫攅馗鮮反日スパイ組織、民潭・総連
韓国朝鮮反日スパイ組織の手先、在日帰化議員、魂を売った売国議員
日本人愛国者を装い破壊分裂工作をする在日、帰化人、混血。

敵はまだ多いですが、日本人による真の愛国運動はまだ始まったばかりです。気を引き締めてがんばりましょう!
Posted by 。 at 2009年04月11日 23:20
ファシストって
無理やり 話し合いで(暴力を使って)決めようとする
サヨク連中の事だと思うのですけどね。

一種のカルトですからまともな判断ができないのかもしれませんね。

嫌ですね。


Posted by あき at 2009年04月11日 23:26
蕨から武蔵浦和近辺まで変な外人様が増えてるらしいからな…
Posted by ナナシ at 2009年04月11日 23:31
最強蕨ルート


イトーヨーカドー錦町店(蕨警察署)

蕨ピアロード商店街(西口)

蕨駅東口

西川口(東口)

西川口(西口)

蕨駅(西口)

田中良生事務所(蕨市中央6-3-3)
Posted by 123456789 at 2009年04月11日 23:32
あきさま
レスありがとうございました。
Posted by 伊波 at 2009年04月11日 23:34
戸田、武蔵浦和は家賃が高いから、まだ安全。問題は蕨と川口。

次回はイトーヨーカドー川口店(アリオ)でやった方が効果絶大
Posted by 123456789 at 2009年04月11日 23:42
デモに参加された皆さんお疲れさまでした。
横断幕を奪われたのは残念でなりません。
極左の狙いは初めから横断幕だったのではないかと思います。
デモそのものを潰す事が不可能なのは極左側も承知していたはず。
ならばデモ行進の顔である横断幕を奪う事によってデモを形から
潰そうと考えたのでしょう。
極左側は逮捕者を出しましたが、ある意味では極左にとっても勝利
だったのだと思います。
今後は横断幕、プラカード等は予備を何枚か用意しておいたほうが
いいでしょう。コストはかかりますが。
Posted by 金正男 at 2009年04月11日 23:53
見事に日本の恥をさらしてくれましたねあなた方は

地球共生社会の建設に向け全世界の市民が連帯しなければならない時期に
このような反動的行為をしても一文の利益にもならないですよ

全ての在日外国人に謝罪してください

ヘイトクレイムに反対します
Posted by 大地球共栄圏 at 2009年04月11日 23:56
本当にお疲れ様でした…ひたすら、頭の下がる思いです。

しかし、極左のクズどもは…マジで許せません。
怒りがこみ上げて、どうしようもないです。
Posted by 白地に赤い日の丸 at 2009年04月11日 23:58
お疲れ様でした。左翼って暴力でしか訴える事ができない人達なんですね。
Posted by   at 2009年04月11日 23:59
うちらが応援した森田知事が、厄介な事になっている。

一寸情報不足だから、今抱えてる情報だけ吐き出すけど
4月11日21時59分配信 時事通信

 森田健作千葉県知事が自民党の支部長を務めながら、「完全無所属」を
アピールして知事選を戦ったなどとして、県議の一部と市民運動グループは11日、
千葉市内で会合を開き、「森田健作氏を告発する会」(井村弘子代表)を
発足させた。同会は15日に、森田氏を公職選挙法違反の疑いで千葉地検に告発するという。
 同会は、森田氏が自民党東京都衆議院選挙区第2支部の代表を務めている
点を問題視。「票集め目的で完全無所属をうたい、県民をだました行為は相
当悪質」としている。

今回支持したのは、アンチ創価と無党派層だ。どっちかって言うと、
千葉が他国の利権宗教組織から逃れ 日本有数の都市に発展する事を願い、
ネットでの言論を行った。

そこに、創価と左側のカネズルの為 汚らしい触手を伸ばす行いは
何の為にあるのだろう?森田氏が 千葉を立ち直らせる為に仕事しようとする
それの何がいけないのだろう?

ごめんなさい、無償ながら行動を申請します。
森田氏を埼玉県のライバルを 強くして下さい。
Posted by 慶互 at 2009年04月12日 00:01
次は戸田市で。
創価王国の戸田市で。

とにかく、戸田、川口、蕨、赤羽、浮間舟渡は問題。
Posted by 123456789 at 2009年04月12日 00:07
怒ってばかりいないでデモに参加したら?
Posted by 何度みても盛り上がらないデモね(うふふ) at 2009年04月12日 00:08
あらあら、けっこう盛り上がってましたと 思いますよ。
Posted by 慶互 at 2009年04月12日 00:16
あなたいつも参加していないみたいだけど????????
Posted by 慶互は極左の犬だぁぁぁぁぁ at 2009年04月12日 00:20
瀬戸様、そして参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
私は一昨年まで通学電車の中で蕨を見てましたが、あの町が犯罪者の巣と化しているとは思いませんでした。
それにしても、暴力で物を言わす・壁等に平気で落書きや張物・唾や蹴りの陰気な行動・・・極左集団はまさに犯罪者ですね。
普段自分達が喚き散らしている事を自らの手で実行するからこそ、あれだけ騒げるのでしょうね・・・生々しい限りです。
こんなのが日本にどれだけ不法侵入しているのか、それを見て見ぬフリどころか自ら受け入れてる売国奴はどれだけいるのか、考えただけでも恐ろしいです。
Posted by lo at 2009年04月12日 00:22
Posted by 大地球共栄圏 at 2009年04月11日 23:56> 


こいつ典型的な民度の低い自己中朝鮮系のコメントたな!!

人の家に勝手に乗り込んで 家人に暴行強盗殺人強姦やりたい放題やって

排除しようとすれば・・・『地球共生社会の建設』…かよ


これ以上日本人を怒らせるなよな!!


朝鮮人の本性は知れは゛百人が百人大嫌いになる稀有な民族。

今やメッキも剥げ(はげ)世界中の嫌われ者迷惑民族No1に転落した!!








Posted by 朝鮮民族の行いはいつもブーメランで自爆 at 2009年04月12日 00:24
初めまして稲荷です。


デモ素晴らしかったです。
日本はいい方向に向かってると思います。
ですが、まだ在日左翼を一掃できるほどの力は保守にはありません。

どんどん力をつけて奴らを日本から追い出しましょう。
今私は応援するしかない立場ですが、自分もこんな素晴らしいデモに参加してみたいです。
瀬戸さんやその他右派保守派はがんばってください。



話は変わりますが、カルデロンはやはり利用されてるだけでしょうね。
在日市民団体とやらに(笑)

バックが見え見えです。

まぁどのみちカルデロン一家は犯罪者には変わりありません。
在日も含めて祖国に帰してあげましょう。
Posted by 稲荷 at 2009年04月12日 00:25
右翼団体による外国人差別をあなたは許しますか?【緊急配信】
2009.04.11 Saturday | category:ニュース
http://civilesociety.jugem.jp/?eid=1152


早速、批判が始まってます。
Posted by 123456789 at 2009年04月12日 00:29
この間の名古屋での朝鮮人暴行事件といい、最近の彼奴等はかなり感情的になっているようですね・・。
恐らく小沢秘書逮捕やWBCの日本の劇的優勝で、鬱憤が溜まりまくっているのでしょう。
Posted by ヨード at 2009年04月12日 00:30
>Posted by 大地球共栄圏 at 2009年04月11日 23:56

姜尚中が宣伝役の東アジア共同体ですね。
今、世界の国々は世界金融危機でナショナリズム化しているんですよ。
どの国も自国の保護政策を強化しています。
アメリカは去年初頭から、自国民の雇用を護るためにD.H.Sが
不法入国外国人、不法就労外国人が多い移民密集地区を徹底的に見回りしています。そして不法外国人を見つけ次第、有無を言わさずとっ捕まえてバスに乗せ、本国に送還しています。U.K.でも外国人労働者排除運動が起きています。

ところでヘイトクレイムって何ですか?ヘイトクライムの間違えですか?
Posted by 朝木明代市議は謀殺された at 2009年04月12日 00:36
言論に対して暴力で反撃する事自体に問題があります。
そのような暴力的行動を起こした側にこそ、本当の問題があるのではと思います。
彼らがそこまで勝手に怒っただけ。桜井氏や西村氏が居る事から自ずと推測できます。
日本人を侮辱して不愉快にさせる犯罪をしたのでしょう?
だからこそ日本人の正義感から来る思いが、デモをする形になってしまったのではないでしょうか?
怒った側にこそ罪があるのです。
それに暴力行為に出た者が4人もいる事を
忘れないでいただきたいものです。
Posted by 大寒王 at 2009年04月12日 00:41
常連の強者に 朝木明代市議は謀殺された を忘れていた。謝罪しよう。
尚、ネットの時勢 草を望むなら、雇わなくとも現場は見える。
っていうか、いつから私がそんな立場になったんじゃ〜…

そういうのは、私より三十っ歳とか上の いかにも賢者なのが
やる事でしょうが〜…あー、その、色んな意味で、ごめんなさい。
但し、千葉の方で 面白くない事が起こっていますので、お力添えを願います
Posted by 慶互 at 2009年04月12日 00:52

セクハラ姜尚中・・・





でOK!?


YouTubeの動画で白状してました(セクハラ)・・・がその後削除された。


セクハラ教授が偉そうなこと喚(わめ)いても全く説得力なし!!!


Posted by 朝鮮民族の行いはいつもブーメランで自爆 at 2009年04月12日 00:55
日本で犯罪は許されない事を学んで帰ってもらうことにしよう。
それゆえに過激な正論が飛び出すだろう。
ペンは武器よりも強しと昔聞いたが、言葉は人を殺すというところまで過激になるかもしれません。
武器を使わなくても言葉は人を刺します。抜きがたい棘となって朝鮮人を襲うかもしれない。
これは呪詛ではない。朝鮮人が自ら招いた業である。
甘んじて受けよ。
いたるところで火病が見られることでしょう。
別に日本人は暴力を振るうわけでもなく、ただ言葉だけで相手を諭しているだけ。
朝鮮人は、キリスト教が多いと聞く聖書にも言葉は神なりきの文言があるそうだね。
日本人がその神に成り代わって言葉を投げかけよう。
韓国や北朝鮮は、そんな不正の朝鮮人を見殺しに出来るだろうか?
同胞であれば見かねて引取るだろう?そこのとこも見所の一つである。
朝鮮人とは如何なる民族かが見て取れる。
先々が楽しみな日本でありますように。アーメン
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月12日 00:55
どっちかって言うと、私は猫です。
Posted by 慶互 at 2009年04月12日 01:00
政教分離を掲げてるブログですからアーメンは使用禁止です。
Posted by なりたいの支配者に? at 2009年04月12日 01:10
それにしてもしょぼいデモだったなあ・・。
もうちょっと見た目とかも考えた方がいいですよ。
多くの日本人に支持されたいのなら。
Posted by おくと at 2009年04月12日 01:22
見てないし、参加して無いけど、左側にして しょぼいと言えるの?
創価の 狂信を後ろ盾にした強制にして、何回も行えるの?
こう言った事を 何回もやって、人を増やしている実績があるんだよ。

日付も変わってるし、最初の祈りを
日本の国に、せと先生に、御名に於いて繁栄が有りますように エイメン

多分効くかもよ?わたしゃキリスト教徒だから。
Posted by 慶互 at 2009年04月12日 01:36
http://www.labornetjp.org/news/2009/1239441848168staff01

このページログインが必要なんですけど何が書いてあるんでしょうか?
Posted by 名無し at 2009年04月12日 01:38
日本は国旗に対する侮辱罪は無いのですか?
韓国や中国でこんなことやったらどうなるのでしょうかね。即、有罪ですよね。日本は非常に甘いですよ。
というか日の丸や国歌に敬意を払わなくさせた反日移民と日狂組は、普通の国歌であれば国家反逆罪ものですよ。
Posted by 佐々 at 2009年04月12日 02:02
5
窃盗罪だけなんですか?

旗を破いたのなら器物破損罪も適用されるんじゃないですか?

それから、「ファッキン」のスペルって「Fuck'n」でしたっけ?w
Posted by 抹茶 at 2009年04月12日 02:04
5
お疲れ様です。

昨日(4月11日)の産経新聞の記事に反日の実態が記された記事がございました。


携帯電話からなのでup出来ませんが、産経新聞のホームページより 『ヘリョン』と調べたら出ます。
Posted by こうへい at 2009年04月12日 02:06
ユーチューブで「カルデロン」を検索しました。

今日のデモの動画が縦に並びました。見ました。感動です。しかし、

桜井氏の「犯罪外国人・犯罪助長メディヤを許さない 4・11国民大行進」ですが、卑怯なことに、

同じ題名で、(こどもをいじめるなんてひどい)(恐いですよあなたたち)(天皇陛下も外国人なんですが、よろしかったでしょうか)などと、

クリックしないと読めないような小さな文字で、並べられています。反日左翼と同じです。

こんな酷い会社だとは知りませんでした。
Posted by 偽造パスも不法滞在も犯罪です at 2009年04月12日 02:20
お疲れ様でした。
サヨクの正体が次々明かされていく中、今度もまた腐った実態が暴かれましたね。
どんなにキレイ事を並べようと、あれがサヨクの紛れもない正体。
言論ではなく暴力と犯罪で持って襲い掛かるのがサヨクですね。
周りの方も、もうかなりの所サヨクの正体が広まってきました。
日本人の敵は外国ではなく、サヨクという名で日本内部に巣食っているようです。
しかしながら何分そういう腐った思想信条の団体相手です。
犯罪者集団は何をするか判りません、お体に気をつけて頑張ってください。
つたない応援ですが、こちらのサイトとサヨクの実態を出来る限り広めたいと思います。

Posted by 有権者 at 2009年04月12日 02:52
5
行動する保守の皆様、お疲れ様でした。

義はデモに参加した維新志士達に有り、
言論で勝てないから暴力による恫喝を繰り広げた反日左翼は悪である事がはっきり分かりました。有難うございました。
Posted by その他大勢 at 2009年04月12日 03:34
せと先生、お疲れ様でした。
極左とシナ人が本性を出して来ましたね。
日本でこれならチベットやウイグルではどれほどひどいかと思うとぞっとします。

しかし今回は『元寇』の時のように「理」はこちらにあります。現代の日本人はシナに対して莫大な援助及び貿易による富は与えても、危害は全く加えていません。
全てシナ側が悪いのです。第二次上海事変もシナの先制攻撃でしたが。
Posted by 火竜 at 2009年04月12日 03:58
不法滞在は、窃盗や殺人とは違う。
不法滞在は、国家に対する侵略行為。
したがって、不法滞在は死刑にするべき。
そうしないと、国が滅ぶ。
Posted by TK at 2009年04月12日 04:03
4
普通に入国して暮らしてる在日フィリピン人を味方につけた方が良いですよ
「カルデロン親子と一緒にするな」と思ってる人は多いでしょうし
彼らのコメントが取れれば「可愛そう」で思考停止の方も
結構目を覚ますと思います。
Posted by ナナシ at 2009年04月12日 05:00
ここは日本なので、日本人が大事です。何故外国人に補助金や国籍、サービスをしなければならないのか。そもそも何故日本にいるのか。退去を求めるのは日本としては当然。

不況脱出には中国と手を組む?!ブリジストンがF1中国GPのスポンサーに。中国に関わらないで貰いたいというのが分かっていない様です。日本企業は問題ですね。もうブリジストンは買わない。
Posted by 新風頑張れ at 2009年04月12日 05:17
それにしても、抗議の表現方法として、「日の丸に×印」を描くというのは一体どういう了見なんでしょうか?
せとさんたちに抗議している彼らは、日本が大好きだから日本にずっと居たい外国人と、それに同情する博愛の日本人という立場のずです。
その彼らが何故、よりによって日本の国旗を否定、つまり日本の国家と国民を愚弄し、傷つけるような抗議表現をとるのでしょうか?
言ってる事とやってる事が正反対なのではないでしょうか?
それとも彼らの立場は建前にすぎず、本当の狙いは別のところにあるという事でしょうか?
せとさんたちの説得力があり過ぎのデモに、思わず焦って建前を忘れて本音を露呈させてしまったという事でしょうか。
Posted by 怯える邦人 at 2009年04月12日 05:33
日の丸に×印。日本人じゃない人が左翼(日本では)。

欧州の左翼は愛国心があり、政治の論点は社会主義のよさを取り得れた、社会民主主義(日本の社民党と大違いです)で、日本みたいな異常な先進国?はありません!戦後のGHQがいまだに尾を引き、それを利用してる半島人、大陸 。
Posted by 左翼の異常さ(半島人系?) at 2009年04月12日 06:29
アップされました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6723063
Posted by あき at 2009年04月12日 06:34
5
どなたかも提案されていましたが、日本に滞在している真面目な外国人等を味方に付け一緒にデモ行進したりマイクを握らせるのはかなり有効では無いでしょうか?
外国人に日本の良い所や現状を憂いて貰えば今まで演説を聞いてくれなかった人等も聞いてくれて新しい保守層開拓に繋がる様な気がします
下手な日本人より日本を好きな外国人の方が愛国心があるかもしれません
Posted by 鉄槌 at 2009年04月12日 06:38
今回の中継をみて思いました。
「瀬戸さんファミリー」は右翼ではないと……。


あなたたちは、アナーキストです。
Posted by URL at 2009年04月12日 06:38
>Posted by URL at 2009年04月12日 06:38

「法律が専門」なら詳しく書けよ。
それとあなたが育った家庭環境も知りたい。

Posted by 南無 at 2009年04月12日 06:54
瀬戸先生、そして皆様、
本当にお疲れ様でございました。
陰ながら応援しております。
(先方のやっていること、いたずら書き、その他本当に醜いと感じます)
Posted by 大分の良心 at 2009年04月12日 06:54
5
人権の 正体見たり 極左翼
Posted by     at 2009年04月12日 06:56
5
http://banmakoto.air-nifty.com/



2009.3.29の記事のコメ欄
Posted by 烈士見習い at 2009年04月12日 07:03
左翼と右翼にあって

あなたたちには、ないもの

それは,これよ!

http://www.youtube.com/watch?v=qMtzizmjRJQ&feature=related

Posted by 微笑みの力 at 2009年04月12日 07:17


【速報】左翼2名逮捕!在特会国民大行進inカルデロン蕨市
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6723063
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=YI7CMSdfo84
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v?5bzb6b
Posted by あき at 2009年04月12日 07:21
5
せとグループは無政府主義者ではないですよ。そういった言葉を人に投げ掛けるのが左翼ですね。せとグループは実行する保守主義者です。政治家です。ネットユーザ=日本国民ですから、ネット右翼なんていないんですよ。そこを歩いている普通の高校生やサラリーマン達に過ぎない。
Posted by 保守主義 at 2009年04月12日 08:42
日本を大事にしない人々は、日本語も大事にしないようで、礼儀知らずで乱暴・粗暴です。
上記の「アナーキスト」投稿者に象徴されるように、暴言を言いっぱなし、旅(不法滞在)は恥のかきすてとばかりに、後足で砂をかけてばかりですね。
Posted by 保守主義さんに賛成 at 2009年04月12日 09:16
良い感じじゃないですか?

法令無視の幇助者のような人が、
根拠無くアナーキスト呼ばわりでわざわざ
自爆してくれてるんだから、
応援してくれてるようなもんでしょう?



Posted by マッキー at 2009年04月12日 09:27
>タケ坊 様
はじめまして。

>麻生総理の記者会見を見た直後の番組でやってたので覚えています。
>先にその件と今回の事件の件で犬HKにも電凸しました。

私も遅ればせながら、タケ坊様と同様にNHKと総務省に苦情のメールを、そして番組にはFAXを送りました。
時間がかかりますが、ひとつひとつ声を上げていくことが大事ですね。

それから、昨日のデモでは女性の方もいたので、サヨク陣営から危害を加えられないか、心配して中継を見ていましたところ、女性を隊列の中央に集めて、周りを男性陣ががっちりガードするという様式をとってくれたようで、安心しました。
でも怖かったでしょうね。
これがサヨクのデモならば、女性は一番危険で目立つ所に置かれて、「盾」として利用されます。
これがサヨクの実体です。サヨクの世界では女性の人権など最初から存在しません。
Posted by 山猫軒 at 2009年04月12日 10:04
123456789 さん

やっぱ、なぜか日本なのに日本人がアウェーという西川口駅でデモが最強かと。
Posted by 埼玉 at 2009年04月12日 11:14
蕨ケーブルビジョン・田中一族の陰謀
蕨ケーブルビジョン

田中一族の陰謀
(田中啓一=旧蕨市長・8期32年、息子・田中良生=衆議院議員・国会議員)


蕨ケーブルビジョン
http://www.warabi.ne.jp/
Posted by 123456789 at 2009年04月12日 23:44
やっぱ、なぜか日本なのに日本人がアウェーという西川口駅でデモが最強かと。
Posted by 埼玉 at 2009年04月12日 11:14


西川口は超危険ですよ。特に西口は・・・。
防弾チョッキが必須です。

川口駅=外国人(イラン人)が覚醒剤売人
西川口=在日暴力団、東口は極東、西口は住吉
蕨=多国籍郡
戸田=創価学会戸田平和記念館、創価汚染
Posted by 123456789 at 2009年04月12日 23:50
1
外人も日本人も犯罪率は変わらないのにマスコミに洗脳され、
大日本帝国差別主義でしか惨めな自分のアイデンテティを保てない
彼らの姿が露に。
欧米で日本人が多かれ少なかれ差別されてる状況を知っているのだろうか?
弱者が弱者を叩く…右だの左だの関係ない。人間としてチキン。
Posted by 虹の光 at 2009年04月13日 01:31
欧米人が日本人を差別?
それもマスゴミの捏造でしょう。悪い事はほぼマスゴミのせいで良いのでは。
Posted by マスゴミ嫌い at 2009年04月13日 07:49
>Posted by uw at 2009年04月11日 21:01 さん

>のり子ちゃん自身は悪くないのですから。

特別在留許可が出た後の「うれしくない」発言は、一生許しません。
法的に問題はなくても、道徳的には"悪"です。
Posted by ハーグ竹島 at 2009年04月13日 18:13
あふぉの志をお持ちの皆様方お疲れ様です。残念ながら仕事参加出来ませんでした。
悔しいです。

あふぉども

むだ

むりょく

むいみ

Posted by 革命的名無し at 2009年04月22日 00:27