2009年04月12日

日刊ベリタは極左暴力を無視

日刊ベリタは極左暴力を一切無視

 左翼プロパガンダサイトは逮捕者報道はなし。

 「在特会」ら、ノリコさんが通う中学前でデモ行進 「カルデロン一家を日本から追放しろ!」

  フィリピン人カルデロンさん一家の強制退去問題で、「在日特権を許さない市民の会」(略称「在特会」)などの市民団体が、4月11日埼玉県蕨市内で、「犯罪フィリピン人カルデロン一家を日本から叩き出せ!」と一家を名指ししたシュプレヒコールをあげながらデモ行進し、ノリコさんの通う蕨第一中学校学区内、中学前を練り歩いた。JR蕨駅前では、このデモに抗議する市民の有志で構成される「外国人排除デモに反対する会」と口論する一幕もあった。なお、ノリコさんの両親はこの2日後に帰国する。(村上力) 
 
●このデモの意図は 
 
 日刊ベリタでも報じているように、「在日特権を許さない市民の会」「主権回復を目指す会」「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」「NPO外国人犯罪追放運動」「外国人参政権に反対する会・東京」「日本を護る市民の会」など、“良識ある日本国民で形成される『行動する保守』”を自負するこれらの団体は、カルデロン一家の件を“犯罪フィリピン人一家カルデロン問題”と取り扱い、再三行動を起こしている。 

 一連の抗議行動は、名目は公的機関に対してであり、その対象は法務省、入管、フィリピン大使館などであった。4月9日には蕨市議会へも申し入れを行っている(※1)。 
 
 今回は“大規模抗議デモ開催!”などと銘打って、広く市民の参加を呼びかけていた。「在特会」公式サイトでは、参加を呼びかける動画が配信されていた(※2)。画面に映し出されたのは、「ブルーリボンバッチ」をつけ、ブルーリボングッズと思しきネックストラップを身につけた在特会関係者だ。撮影現場は蕨駅前と思われる。 
 
 彼は以下のように語ってみせた。 
 「これまで『在日特権をゆるさない市民の会』では、会長の桜井誠以下会員一堂、不法滞在者カルデロン一家を叩き出せという抗議活動を行っておりました。それでも怒りの収まらない我々は、更なる行動を起こすことを決意いたしまして、蕨市での抗議活動の手続きをしてきました。蕨市内でデモ行進を行います。」 

 「デモ行進のコースですけれども、カルデロン・ノリコが通っておりました、蕨市立南小学校、そして現在通っております、蕨市立第一中学校の横を掠めるコースを設定いたしました。桜井誠のマシンガントークを聞きたい方、そしてこのカルデロン問題で憤っている国民の皆様、どうかご参加のほど、よろしくお願いします。」 
 
 今回のデモの意図は何か。まず呼びかけ文を見てみよう(※3)。「犯罪を起こした外国人への厳しい処罰と行政処分を求めます」とのことだが、デモコースは「処罰」や「行政処分」を担当する機関を掠めてもいない。警察署や市役所はデモコースの逆方向にある。 

 「抗議」の対象として、「法治を捻じ曲げようとする無法者」「犯罪助長メディア」があげられている。いうまでも無いが、蕨市には彼らが「犯罪助長メディア」としているTBSも、共同通信も本社を置いていない。
 
 つまるところ今回の「抗議」は、対象が全く明確でない。「法治を捻じ曲げようとする無法者」や、彼らの言う「反日左翼(定義もされていない)」が、蕨市にいるという確証があるのか。あたかも、それら「法治国家の崩壊を目論む」人々が「支援」をしていると彼らは主張しているが、証拠も具体名も出していない。「支援」形態も、資金提供か、ただ署名をしただけなのか、定義されていない。 
 
 
●「外国人排除デモに反対する会」との口論も 
 
 『行動する保守』らは、蕨駅近くの広場で集合を予定していた。このデモに対して、市民の有志で構成される「外国人排除デモに反対する会」が抗議行動を予定していた。 

 13:00頃、蕨駅前で「外国人排除デモに反対する会」の市民らが「生きることは犯罪じゃない!」などと書かれた横断幕を広げていたところ、『行動する保守』の市民らとの口論が発生した。 

だが、『行動する保守』の市民らは「朝鮮人出て来い!」「朝鮮人は日本から出ていけ!」など、「朝鮮人云々」を少なくとも20回ほど連呼し、結局話し合いは成立しなかった。また『行動する保守』らのデモ行進中、散発的な衝突があったようである。 
 
 『行動する保守』らのデモには、90名ほどの市民が参加し、拡声器を搭載した「主権回復を目指す会」の街宣車を走らせている。軍歌などを流すのではなく、『行動する保守』らの中心的人物、主に「在特会」会長桜井誠氏/「維新政党・新風」副代表、「世界戦略研究所」代表瀬戸弘幸氏/「世界戦略研究所」元研究生、「NPO外国人犯罪追放運動」代表有門大輔氏/「維新政党・新風」国民運動委員、「救う会・埼玉」会員、「外国人参政権に反対する会・東京」村田春樹氏らのスピーチを流している。 
 
 デモ行進中、一団は「不法滞在外国人を叩き出せ!」「法の捻じ曲げを許さないぞ!」「ノリコ・カルデロンの在留を認めないぞ!」「ノリコ・カルデロンの在留を許さないぞ!」とカルデロン一家を名指ししたシュプレヒコールをあげた。その声は半径300m程に響き渡っていた。 
 
 また、「救う会・埼玉」「在特会」会員の村田氏は、「カルデロン一家、政府、ノリコちゃんの人権をなんだと思っているんですか。ノリコちゃんが、正規のビザをもって日本にもう一回来たときに、日本中の人から、『ああ、犯罪者の娘か』と、言うじゃないですか」などと話し、「カルデロン・ノリコさんの人権を守れー!」とシュプレヒコールをあげた。 
 
 デモコースに設定された蕨市中央、南町は、ノリコさんの通う蕨第一中学校の学区内である(※4)。南町はすべての丁目が蕨第一中学校の学区だ。デモの一団は14:20頃、その南町に到着し、15:00頃に至るまでそこを練り歩いている。デモ行進は予定時間の1時間の殆どをこの地区に集中したのである。 
 
 デモの一団はノリコさんの通う蕨第一中学校を前にして、「カルデロン一家を直ちにフィリピンに戻せ!」「不法滞在者、不法就労のカルデロン一家を、直ちに日本から、追放するぞ!」とシュプレヒコールをあげた。なお、ノリコさんはこの日、音楽部のため学校内に居たという。 

 http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200904120944090

 先ずこのサイトは下記のように書いてあります。

 転載について

 日刊ベリタに掲載された記事は、その有料・無料にかかわらず、見出しとリード文以外を無断転載することはお控え下さい。なお、ル・モンド・ディプロマティーク日本語版の記事については、リード文も転載禁止と致します。

 よって、このような全面的な転載に関しては抗議がくると思われますのが、記事に不正確なことが書かれており、又今回の我々のデモを暴力でもって阻止しようとした動きについては、全く触れらていない一方的な記事なので、敢えて抗議の意志を表明する上で、今回の全面転載に踏み切りました。

 相手方から抗議が来たら削除して単なるリンクに変える場合もありますが、そのときには何故、「デモを暴力で阻止しようとして逮捕された。」事件を報じないのかを聞きただすことに致します。

 >このデモに抗議する市民の有志で構成される「外国人排除デモに反対する会」と口論する一幕もあった。なお、ノリコさんの両親はこの2日後に帰国する。(村上力) 
 
 この村上力記者はこの現場にいたのなら、これがこの「外国人排除デモに反対する会」側から、一方的に仕掛けられたものであることは十分ん知っていた筈です。

 

 この写真を見たら分かりますよね。駅前で旗を持って黙って案内役で立っているだけの若者を3人で取り囲んで威圧を加えていました。これがこの連中の正体です。

 このような連中だからこそ、今回デモに使う横断幕を引き裂いて逃亡し、「窃盗罪」で逮捕されたり、非暴力・無抵抗のデモ隊に何度も襲いかかろうとして、警察官に取り押さえられたのでしょう。

 また、「主権回復を目指す会」の車を蹴ったり、ペットボトル投げつけたり、唾を吐きかけたりして進路を妨害し、「公務執行妨害」で逮捕されています。

公園の中にも入って我々の集会前の挨拶などを聞いていたのであれば、今回この公園が落書きで汚されていたことをベリタの記者は見ていますよね。

 その公園の落書きがそのデモの後に綺麗に剥がされ、洗い流されていたのまでは見ていませんか?

 こちらのブログの最後の方を見て下さい。

 http://midorinojou.blog2.fc2.com/#entry-1065

 【デモ終了後】

 蕨駅前のマクドナルドで他の観察者の方々と食事。

運動のあり方とか問題へのスタンスとかいろいろお話して、
出発地点の公園の落書きを見に行こうと言う話になる。

 18時前に公園に着いたところ、あれだけあった落書きのほとんどが
消えてしまっていた。さすがに市役所が対応はしていないだろうから、
抗議活動側が消したのだろう。

消せばいいと言うものではないし、痕跡はきっちり残っていたけどね


 ここまでが引用

 緑城君、本当に暴力を振るった連中が消した思いますか?暴力で異論を押さえつけようとする連中が、そんなことをする訳はないでしょう。私は若者二人が一生懸命に、バケツの水で落としている姿を見ましたよ。

 一人は知らない若者でしたが、もう一人はいつも我々の運動に参加をしている若者でした。平気で公共物に落書きをする若者もいれば、それを見つけたら黙って消す若者もいるんですね。

 ところで、こんな投稿コメントもありました。

 比の少女がお礼のカード配布

2009年4月12日(日)17時41分配信 共同通信

 埼玉県蕨市に住む日本生まれのフィリピン人カルデロン・のり子さん(13)と父母は12日、父母が13日に帰国するのを前に、市民の支援に感謝する気持ちを込めたカード約600枚を自宅近くのJR蕨駅前で配った。カードには「たくさんのご協力ありがとうございます」と書かれ、裏面にはのり子さんが中学校の前に1人で立っている絵が描かれた。「両親と離れ離れになって寂しい気持ちも込めた」という。

デモ翌日にわざとらしい演出。
市民に感謝ではなく日本国民に謝罪だろ。

Posted by 123456789 at 2009年04月12日 20:06

 あれあれ〜、こんなことを書いている人がいましたよ。

 両親はすでに母国へ帰っている。すでに解決した話を蒸し返す意味はないし、再入国への働きかけには何の問題もない。

「不法残留者と凶悪犯罪事件」の話は、カルデロン一家がなんの問題もなく平和に暮らしていたことを考えれば、持ち出していい話題ではない

 http://plaza.rakuten.co.jp/seihuusouti/diary/200904110000/#comment

 まあ〜勘違いは誰にでもあります。私の書くことにいちいち反応しているから、忙しくて確かめる暇もなかったのでしょう。

 さて、今回の暴力男の逮捕は左翼総崩れになりそうな気配となっています。私は前日ブログで次のように書きました。

 瀬戸

  明日は罵声を浴びせられようが、モノをぶつけられようが、我々は敵の挑発には一切乗らずに整然と行進し、やがて我々が日本を変える真の勢力であることを国民の前に示そうではありませんか。」

 「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長はデモの出発に際して次のように演説しています。

 桜井

 「今日は殴られようが蹴られようが絶対に手を出さないで下さい。そのことを守れない人は、今この公園から出て行って頂いて結構です。」

 ベリタの記者もブログを読んで演説をしっかり聞いたはずです。それでも我々に反対する左翼暴力集団は暴力で襲い掛かり、「窃盗」で捕まったり、「公務執行妨害」で逮捕されています。どちらも罰金はなかったはずですね。起訴されることはほぼ間違いありません。

 どうせなら、このような乱暴狼藉を働く極左反日暴力分子について、読者に是非ともお伝えして欲しいと思います。ご連絡をお待ちしていますよ「ベリタ」さん。

 映像紹介

PeeVee.TV版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】

http://peevee.tv/v?5c3w70

カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】

http://peevee.tv/v?5c3x05

YouTube版
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】

http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s

カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】

http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE

再生リスト

http://www.youtube.com/view_play_list?p=541FD7D811C688C4

 

 「反日議員を落選させる会」ブログに写真をたくさんアップしました。

 http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/1072814.html

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 



Posted by the_radical_right at 23:12│ mixiチェック 我々の闘いの軌跡 
この記事へのトラックバック
対北非難声明で合意=発射は「違反」、13日採択−ミサイル問題・国連安保理(4/12 時事通信)  【ニューヨーク11日時事】北朝鮮の弾道ミサイル癮..
北ミサイル、議長声明で合意-米中主導【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年04月13日 06:13
この記事へのコメント
★090411 複数板 「新風党員を村八分にして差別して」マルチポスト報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1239395995/

瀬戸氏を中傷してマルチポストしていた人物のIPが公開されました。

これで、民事裁判できるんじゃないですかね?
Posted by ◆重要◆ at 2009年04月12日 23:25
ぬるいわぁ!タイのデモ見たいににやらないと効果ねーよ!所詮は力で外的はでねじ伏せせないとなぁ!戦争と一緒だよ!どんな綺麗事言おうが勝ったモン勝ちだよ!
Posted by ! at 2009年04月12日 23:26
キチガイ発見鬼畜の力同盟 代表 新谷伸和 拝
 ishin@bell.ocn.ne.jp
ウンコ塾 demos-kratia.cocolog-nifty.com
TEL073-475-2226 携帯080-6137-0571
和歌山県和歌山市新中島142-6ジョイフル新中島105号室
Posted by at 2009年04月12日 23:40
■■カルデロン一家支援組織の正体■■

■山口素明フリーター全般労組組合員

■山口素明の画像写真を見てピンときた!どうみても朝鮮顔です。(骨太イカツイ系ヤクザ顔)
ttp://image.blog.livedoor.jp/kankyotoshisetsu/imgs/8/1/81bf3aa0.jpg
Posted by やっぱり敵は朝鮮人だった。 at 2009年04月13日 00:07
4
カルデロンは一回不法滞在で逮捕されて強制送還されてる前科ものです!
しかも、のりこの生年月日も昭和45年か46年かはっきりしない!
46年生まれなのに、一年早く入学してます。
てか、もう子供じゃないのに、何で国籍法に適用されるのか、おかしいです!両親はずっと娘の生年月日をごまかしてました。
不法滞在で、学校行けるなんておかしい!その時点で。
そんな家族に国籍は渡せません!
許せません!インド人も怪しいです。
Posted by 如月 薫 at 2009年04月13日 00:32
日本は不法滞在外国人に甘すぎると思うんですよ
Posted by A at 2009年04月13日 00:53
http://www.youtube.com/watch?v=Dh8nDj9FV2w&feature=channel_page

4.28 マスコミが最も恐れるイベント 皆さんご参加を!!
Posted by boo at 2009年04月13日 00:56
せとっち
引退はいつだい?

逆上せた頭をフリフリしてリンゴ販売にせいをだしなさい。

ゼリーには興味ないけど
リンゴは好きだし買ってあげるよ。

極左が異常なのは皆解ってる。
その辺のおばちゃんもだ。

だけどおたくらのほうもおかしいとおばちゃんは思ってしまうわけ。

大体、新風や桜井あたりに保守を名乗ってほしくない。
Posted by すせそさし at 2009年04月13日 00:59
>Posted by すせそさし at 2009年04月13日 00:59

じゃああんたの言う保守ってのはなんだい?

答えてみろよ
Posted by 稲荷 at 2009年04月13日 01:07
>すせそさし
桜井誠会長が解き明かした朝鮮半島の真実の歴史にケチをつけるのか!?
Posted by らいりょー at 2009年04月13日 01:17
>Posted by すせそさし at 2009年04月13日 00:59

あなたは、反日極左を名乗ってくれれば何ら異論は無い。
Posted by 愛国とは at 2009年04月13日 01:19
>すせそさし at 2009年04月13日 00:59

国益を守る瀬戸氏、桜井氏は本物の保守派としか思えませんが。

すせそさしーには、反日に見えるのですか?

もしそうなら、今すぐ脳外科医に診て貰いなさい。
Posted by 保守派 at 2009年04月13日 01:26
5
 今回のデモは本当に有意義だったと思います。
行動によって、カルデロン支援者の正体をあぶりだしました。
新聞やテレビでは、カルデロンを支援している人々は、「ノリコの同級生等」と報道されていましたが、実際には過激な左翼連中だったのですね。
なんと言っても彼らの落書きが、彼らの性質を如実に物語っています。
日の丸に×をつけているのですから、目的は日本破壊なのでしょう。
私は、この事実を身近な人々に伝えたいと思います。

ベリタの記事は悪意に満ち溢れていますね。
マスコミ報道には、本当に眉につばをつけて接しないといけません。
ベリタが良い例です。
Posted by 鈴木 at 2009年04月13日 01:40
日本破壊を目論む反日極左は、朝鮮、中国からの帰化人でなければ出来ないことですね。
日本人なら、我われに日の丸ヤローと罵声を浴びせることはありませんから。
Posted by 愛国日本人 at 2009年04月13日 01:53

何が韓流(笑)。韓国人がネットでなんて普段言ってるか。
http://www.gokorea.jp/trans_bulletin/forum_list_view.html?uid=7858&fid=7858&thread=1000000&idx=2&page=1&sort=&skeyword=&tb=transEconomy1&order=fid

タイトル 日本のお父さんの国は韓国だ.

投稿(abovo99) / 作成時間 : 2009-01-29 10:47 / ヒット : 5620

日本は 2次世界大戦敗戦当時韓国に多い日本人が撤収した。 撤収する過程で日本女達は韓国の男に多くの性暴行にあって韓国の子供をたくさん姙娠した。 これは証拠資料もある。 性暴行当ぎり日本女たちは日本ボングックエがで多くの韓国子供を生んだ。

済州島大学歳の頃済州道民は多くの人員が日本へ行った。そして日本で根付いて舷梯も暮している。

私が見る時韓国のピがソックである韓国の血統は日本人の 50%を占めている。

アイヌ族血統が 30% 占めて日本の純粋血統は 20%しかならないだろう。

どうせ日本女は言葉さえお上手ならばそのまま開けてくれるから日本はアジアの恥さらし国家だ。

日本は 2此世係大田以後純粋血統が大部分ないと予想している。 日本はダミンゾック国家だがそれさえも残っている 20% 純粋血統も 2020年になると全部消えるでしょう。 日本はあまり残ってない君たちの民族の 20% だけでも守ろうとすれば女管理お上手ではなければならないでしょう。 日本女達のため韓国まで同じ取り扱いを受けている。

日本はアジアの恥さらしはそれ位にしてさせなさい...

日本はお父さんの国韓国を裏切って妄想、 妄言、 捏造で天倫を忘れている。 日本は君たちの島国で一歩も出ずにそのまま君たちどうし住みなさい... それが全世界的に手伝ってくれることで君たちの日本にも助けになるでしょう。
Posted by よくみな! at 2009年04月13日 02:02
本当に心から願う!反日主義者は、日本から出てってほしい!!
Posted by 風 at 2009年04月13日 02:03


反日宣言の要約。

「お前達日本人は地球に生息する人類の中で、最も下劣かつ許されざる所業を行った鬼畜民族である。」
「我々の主張では、その所業を行ったのは二世代前の先祖ではあるが、その罪は子々孫々末代まで許されないものであり、その罪とがを子孫である現在生存している日本人の末裔が清算し続けないといけない。」
「罪を否認する事は、通常の被告人には許された権利であるが、お前達日本人にはその権利はない。何故なら、地球上で最も低劣で愚鈍で人倫を全く理解しない最低最悪の呪われた民族であり、基本的人権を我々が認めていないからである。」
「よって、その罪の否認こそが反人類的な蛮行であり、お前達犬の糞以下の民族である日本人は、最低最悪の人間の屑と認めて貰う為に、まず行わねばならない事は、罪の否認と言う通常の人間に許された権利を行使しない事である。自らの人権の自己否定こそが正しいのだ。」
「繰り返すが、俺達はお前達の人権など認めない。罪は最初から確定しているのであり、茶番に思えても罪を認めるのがお前達に相応しい行為である。」
「わかったか?糞虫。お前達なんか奴隷と変わらない虫けらだとしか、我々は見ていないんだ。罪だけ認めろ。後は永遠に糾弾してやるから。」
Posted by 韓流ばばば at 2009年04月13日 02:03
>Posted by 韓流ばばば at 2009年04月13日 02:03

もっと無いの?ウケルからもっと見たいんだけど(爆)
Posted by qqq at 2009年04月13日 02:27
NHKの番組は極めて巧妙に制作されている。
だからゆとり教育の世代はコロっと騙され、すぐに洗脳される。

極端にわかり易い例で言えば、番組の始め

「日本の文化はこんなに素晴らしい」
「日本の伝統芸能はこれだけ凄い!!」

・・・などと長々放送し、最後に、

「これら日本の文化は全部朝鮮半島の人々が伝えた」
「日本はその朝鮮を侵略した」
「韓国朝鮮の人達に感謝し、日本人は謝罪せねばならない」

・・・てやるわけよ(笑)。わかる?こういう洗脳を狡猾にわざと制作して日々流している。注意!!

Posted by マスコミの首の鈴は誰が付けるのか at 2009年04月13日 02:33
それ俺だわ(笑)。

皮肉こめて書いたんだがネームに「韓流ばばあはよく見な!」って書こうとして決定押したらばばばでそのまま入っちまった(笑)。

元は、三輪さんのレッドアラートにあるから見てくるといい。三輪さんも呆れていた(笑)。

反日宣言は2007年の7月くらいの記事からだったと思う。たまたま見つけたんで誰か知ってるかと思ったから。荒らしじゃないよ(笑)。
Posted by 追記補足 at 2009年04月13日 02:38
瀬戸さんへ。

情報入ったから置いておきます。

やられたよ、虚ろな中川(酒)大臣さん(笑)。一服盛られた。やったのは日本人よ。

理由はヒラリーの来日。あのばばあ、中国から多額の献金もらって日本大嫌い。なのに日本に来た。なぜ?日本に大金もらうため。んで「あの大臣がこんな状態ですから」って理由で丁重に帰した。日本は一銭もお金払わなかった(笑)。
もうTVは嘘だけよ。北朝鮮は米中が日本脅し兵器買わせたりしたいからやらせた。北はシナの言いなり。何の力もないアソコ。

日本は800兆円の借金よ!日本政府必死に隠してるが。どうすんの?孫の世代は利子だけで潰れる。白人に騙された。日本人にたくさん働かせ物作らせときゃいい、後で金を日本から騙し取れ(笑)って。

ヨーロッパみてみ、緑に囲まれの〜んびり豊かに暮らして。
一方、日本は毎日満員電車、住む家は鳥小屋みたいな集合住宅。過労死に病気、ノイローゼ・・・。騙されたんよ。バブルで300兆円騙し盗られた。リーマンはユダヤ、損なんかしてないよ、あいつら。

母親達の羊水、今ね「石油の臭い」がするんだって。石油製品、シャンプーとか経皮で血液に入る。ウェットティッシュも危ない。そんなとこに赤ん坊達浸かって誕生。アレルギーも多いはずよ。NHKらは絶対報道しないが。
Posted by 伊集院光!すごいが多いぞ!だからTBS女子アナに・・ at 2009年04月13日 02:55
ついでに。

アカデミー賞ね、日本人を喜ばすため。

あんなもん、喜んでいたらいかん。白人の工作よ。

日本人が2部門、どー考えたって「おかしい」わ。

おくりびとは完全になかった。あんな世界観、白人が理解するかよ。神は一つ、日本は多神教、なおかつ天皇を神?あれはクレイジー民族だ、って未だに思ってるのに。

浮かれて喜んでいる日本人どもから大金せびろうとやったまで。

中国はタッタパンダ2匹で数百兆円の金を日本からまきあげた。どんだけ日本人って戦後アホウ教育で馬鹿になったか(笑)。

TVではもはや”お馬鹿タレント”が芸人(笑)になってるし。

ノーベル賞、アカデミー賞とか突然、大量に、日本人が受賞したら注意。裏で何かあると、今後の政局外交を警戒しないと。

ああいう勲章は、単なる”道具”。あんな安いもんで大金取れて、大笑いしてるよ白人ども。

情報は金であり命でもある。ネット内でも情報格差は随分拡がってる。
Posted by 追記 at 2009年04月13日 03:08
こんな綺麗事を抜かしている団体がいました。


http://sokuho.sblo.jp/article/28433079.html


瀬戸先生、やっつけちゃって下さい。
Posted by 綺麗事保守に鉄槌を! at 2009年04月13日 03:29



知り合った人で、話を聞いていたら、
NHK、以外は見ない、あとは下品な番組ばかりだから・・。
と、自慢げに言う。

その人、共済に居たが、体調悪いとかで、生活保護受けてる
働く意欲が「まったく、ない」

その人の将来をみんなも(心配して)噂していた

そういう考え、左翼的というんだよ!とすかさず言う。

(悪口ではなく説明したい意味で言った)

Posted by 舞桜 at 2009年04月13日 03:46

右翼=悪と思われてたのが悔しかったが
これからは逆の評価になっていくでしょう



Posted by 舞桜 at 2009年04月13日 04:10
2
矢部史郎ってこいつですか?
http://www.youtube.com/watch?v=HTvdQl2FYmE
Posted by 護国寺 at 2009年04月13日 04:27
民族差別を許さない
一部において、わが党が民族差別を助長する言説を弄してゐるがごとき悪宣伝がなされてゐるが、
わが党は道義国家と平等社会の実現をめざして結党されたのであり、
民族差別などはもつとも憎むべき卑劣な行ひであると断ずるものである。

維新政党・新風は強い日本をめざしてゐる。
強く正しい国民国家こそが、他国や他民族を思ひやり、相互互恵の国際社会をもたらすと信じるからであり、
故に卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言するものである。

平成21年4月13日

維新政党・新風
http://sokuho.sblo.jp/article/28433079.html
Posted by nana at 2009年04月13日 04:29
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-date-200901.html
ここのシンポジゥムのご案内に矢部史郎の写真があります
Posted by uui at 2009年04月13日 05:28
今見てる人だけ追加情報

マスコミ最近やたらエコエコ言いまくってる。田母神さんも核武装、突然出てきた。昔ならとっくに消されてる。何故?全部、一本の線で繋がる。

もうすぐ、石油の需要と供給が逆転する。2015年あたり。もうすぐよ。石油がピークを過ぎる。石油がなかったら?トラックどころか耕運機すら全部止まる。スーパーコンビニから、食べ物が一斉になくなる。

だからエコよ、もう待ったなしなんよ。TVは言わないが。

石油が不足し、中国は15億人の民がどんどん生活を贅沢にしていく。どうなる?

世界中で「石油の争奪戦」が始まる。戦争、武力、核持ってる国が生き残る。だから、核議論が出てきた。もう真剣よ、国が、日本が、これから生き残るかどうかの。

全部、繋がってる。TVつけてよ、スポーツ、芸能にクイズばっかでしょ?100年も前から、予測されていた。大衆を騙すため、目を逸らすため。

ミス上智・慶応の大学出たばかりのお嬢さん達が、あなた達に情報を与える。日テレ「女子大生による私のお気に入りのスイーツ」だって。いる?そんな情報(笑)。こいつらも将来マスコミ志望(笑)。
TV見てる奴、お気の毒。

情報はもう自分で金出して取る時代よ。生き延びたいなら。

極めて徹底的に、『冷めた目』で、TV新聞は見て下さい。
Posted by セルジオ越後もやっぱりが口癖 at 2009年04月13日 07:09
あなたは『情報不安症』になっています。

Posted by あやと at 2009年04月13日 07:22
今回のエントリーの文体から推測するの「瀬戸さん」自らが、書かれたものではないようですね。

過去のコメントにいちいち書くのも面倒なのでココで書かせて頂きますね。
(失礼だとは思いますが……)
以前、「瀬戸さんファミリー」を無政府主義者と書きましたが(あ、アナーキストってことですよ)、今、あなたたちがおこなっているコトは日本にとって意味があるとは思えません。
「国を愛する」行動ならば、「意味」がなくてはいけないとURLは思います。
現在の、あなた方の行動に「日本に対しての」、「意味がある行動」があるのですか?
今やっていることは、「日本という国」に対して「有益な行動」ですか?

「アナーキスト」という表現は、いたずらに「混乱を招く行動」ばかりなさっている「瀬戸さんファミリー」に対する愛の愛のこもったメッセージなんですけれどね。(ニッコリ)

さてと、次のエントリーでは「新風の公式声明」について触れるんですよね?
無視してお逃げになるのも自由ですけれど、ココは「勝負すべきトコ」ですよ。
帰ってきてココを見るのを楽しみにしてますね(は〜と)

あ、そうそうしつこいようですが、書き込み後はブログ保存してますので悪しからずです。
Posted by URL at 2009年04月13日 07:52
傍観者のただの否定かよ
格好良く『こうあるべきだ』と言うのかと思ったらネットに転がってる屁理屈と変わらんな。
Posted by なんだ at 2009年04月13日 07:57
Posted by URL at 2009年04月13日 07:52

素直な感想言わせて貰うと、あなたの書き込み、凄く気持ちが悪いです。(失礼だとは思いますが……)←こう書いて置けば何書いても良いんでしょ、あなたには。

(ニッコリ)や(は〜と)を使って慇懃無礼な文章を書かれる事に「意味がある」んですか?
あなたの「日本にとって意味が有ると思えない」は、貴方だけの感想ですし、多くの人々が意味が有ると思っているからここに足繁く訪れるのです。何故個人の感想を押し付けるのか理解できません。
「書き込み後はブログ保存してますので悪しからず」と言う自意識過剰な言葉の意味は?
勝手にすれば良い事じゃないですか。で、ブログ主が無視しようが日記を削除しようが自由です。一般読者がどうこう言う筋合いのものでもない。

で、総合で。何が仰りたいのですか?
「新風の公式声明」が聞きたいのなら初めからそう仰れば気持ち悪くないのにね。
Posted by たまたま覗きに来たら at 2009年04月13日 08:10
今、在日特権を許さない市民の会 のページを見て気づきました。
(http://www.zaitokukai.com/modules/wordpress/index.php?p=92)
です。

>>両名が勝手に日本で作った子供を理由にこの夫婦の日本への残留を求める意見書を全会一致で可決しました。

事実認識すら、できなかったんでしょうか?
どこが、どうとは言いませんけれども、(ヒントは出しています)
(知りたかったら自分たちでお調べ下さいネ)
こんな単純なコトもわからないで、行動を起こしていたんですね。
あきれて、言葉も出ません。

天下国家を語る前に、「自らの行動」を考えてはいかがですか?
ちなみにURLは「天下国家」を語るなんて「畏れおおい行為」はするつもりは、ありませんので、あしからずです。
Posted by URL at 2009年04月13日 08:13
【マスコミ】NHKスペシャルに日本李登輝友の会が抗議声明★12
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239540605/

■Nスペに「李登輝友の会」が抗議声明
NHK総合テレビが5日に放送した「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー 第1回『アジアの“一等国”』」の内容が偏向していたとして、日本李登輝友の会(小田村四郎会長)は10日、福地茂雄NHK会長あてに抗議声明を出した。

番組では、日清戦争後の日本による台湾統治について、一等国を目指して統治の成功を海外に誇示したものの、日台間の格差と同化という矛盾を抱え、やがて皇民化運動で日本文化を強制した−などとした。
この放送に対し、声明は「日本が一方的に台湾人を弾圧したとするような史観で番組を制作することは、公共放送として許されるべきではない」とした。

NHK広報局は「歴史を振り返り、未来へのヒントにしたいという番組の趣旨を説明し、理解していただきたいと考えています」としている。

■ソース(MSN産経ニュース) 2009.4.10 20:38
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090410/biz0904102039021-n1.htm
Posted by NHKってフェミチョンに乗っ取られたのかい(笑) at 2009年04月13日 08:15

4/1(水) NHKハイビジョン特集 (再) 「無国籍〜ワタシの国はどこですか」在日韓国人ディレクターが無国籍の人々とふれあう姿を通し ”国籍”を見つめる/無国籍者に待ち受ける生活の困難とは/無国籍者として生きる人々の胸の内ほか
4/4(土) プロジェクトJAPANプロローグ1部&2部「戦争と平和の150年〜歴史から探る戦争の教訓」ほか
4/5(日) NHK総合スペシャル 「シリーズJAPANデビュー〜日本の植民地統治の歴史/台湾統治の変遷ほか」
4/5(日) NHK教育 「もうひとつのシベリア抑留〜『韓国・朝鮮人捕虜たち』の60年〜(仮題)」

4/12(日) NHK−BS2 韓流ブームドラマ「スポットライト」
4/19(日) NHK−BS2 韓流ブームドラマ「スポットライト」
4/20(月) NHK−BS2 韓流ラブストーリー映画特集「B型の彼氏(2005年韓国)」
4/21(火) NHK−BS2 韓流ラブストーリー映画特集「デイジー (2005年韓国)」
4/22(水) NHK−BS2 韓流ラブストーリー映画特集「僕の彼女を紹介します(2004年韓国)」
4/23(木) NHK−BS2 韓流ラブストーリー映画特集「僕の、世界の中心は、君だ。(2005年韓国)」

4/23(木) NHK−ハイビジョン特集(再)「あの歌声を再び『韓国人テノール歌手べー・チェチョルの挑戦』」”アジアで100年に1人の逸材”と言われた韓国人テノール歌手/病により失われた歌声を取り戻すための壮絶な闘いと執念の日々
/苦難乗り越え舞台に/賛美歌に込めた祈りほか
4/26(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ『日本と朝鮮半島』2000年 第一回〜太古・人々は海峡を越えた(仮題)」最新の研究から日本と朝鮮半島の関係の源流に迫る/仏教伝来の真相とは

4/26(日) NHK−BS2 韓流ブームドラマ「スポットライト」
Posted by まだまだNHKは反日洗脳やるぜ!! at 2009年04月13日 08:16
反日ネットカルト肥大化ネットメディアの特徴

・【(見出し)】で始まる仰々しさ
・人間性に欠ける発言を吐きまくる
・一人だと腰抜けの癖に大勢でネットリンチを仕掛ける、ネットストーキングや世論操作も行う
・少なくなると自作自演して大勢いる様見せかける
・「w」を狂気的に連射する
・卑怯な事に「名無し」だの「通りすがり」等、匿名性を盾に安全な所で石を投げる。
・部落や敵性在日の様に何かあるとあたかも差別されている様に哀れみを引こうとする
・言論、表現の自由を悪用する


ttp://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/
ttp://resistance333.web.fc2.com/html/right.html
ttp://2chcrisis.seesaa.net
Posted by 邪教2СН.N ET はウジムシ以下クスクスクスクスクスクスクスクスクスクス at 2009年04月13日 08:50
カルデロン一家の支持者の正体が分かり迷いがなくなりました。
荒れ模様の中 瀬戸さん西村さん桜井さん村田さんの姿をみると少し安心します。
Posted by 近藤勇 at 2009年04月13日 09:26
秋田県知事で佐竹氏が当選しました。
いくら、メディアが民主党の味方をしていても矛盾に気づく人はいるにはいるものです。

森田千葉県知事を告発する会が発足したみたいですが、今度はどんな手段で佐竹氏を引きずりおろそうとするのか?が楽しみです。

このまま墓穴を掘る形で(民主党が)自滅してくれればいいのですが。

TVでは、低俗な番組やどうてもいい政治のニュースのオンパレードで見ているとこっちがバカになってしまうんじゃないんか?と思うほどです。

映画やドラマなどを除き、極力TVは見ないようにしています。

このまま視聴率が低下し、テレビ朝日などが潰れてほしいと願うばかりです。
Posted by 松田 at 2009年04月13日 09:27
日刊ベリタは、「法治を捻じ曲げようとする無法者」が現行犯逮捕されたことを隠蔽しては、ダメだろう!
Posted by 民す党 at 2009年04月13日 09:29
http://www.liveleak.com/view?i=f81_1239524140
これが証拠動画の衝撃の内容です!
これじゃ〜在日も証拠隠滅を図りますよね〜
どう見ても在日青年がはじめから喧嘩吹っかけて日本人弁士を侮辱しています。

在日:在日韓国人を北朝鮮に行かしてどないするか言えや
弁士:あのね、君は何を聞いてるの?君は私が言ってる事を聞いてないんですか?…
在日:言うとったやろ?なぁ、言うとったやろって?なぁ…(繰り返し)
弁士:…私が言ったのは…
在日:こっち向いて喋れや
弁士:俺が言ったのはな、朝鮮…
在日:息くさい、しゃべんな
弁士:なんだ?だったら喋るな。こっちに向かって喋るな
在日:息くせーよ、しゃべんな
弁士:朝鮮独特の因縁のつけ方するな。何だお前は?
在日:なんや、朝鮮人って?
弁士:何だコラ?おい!何だよお前?
在日:おい!朝鮮人舐めんなよコラ
弁士:気持ち悪いんだお前。近づくな。俺に向かって口を聞くな。何が言いたいんだお前は?
在日:お前、今朝鮮人を○○したのぉ
弁士:俺、朝鮮人大嫌いだから。大っ嫌いだから。大嫌いなんでね。大嫌いなんですよ。日本から叩き出してやりたい。えぇ?ゴミ。朝鮮人…
在日:おどれ、殺すぞコラ!(押し倒す)○×△しとんじゃコラ!おどれコラ!何がゴミやコラ!おぉ?(繰り返し)
弁士:暴力はいけませんよ暴力は。殴られたー。あいたたたたー(繰り返し)
在日:おぉコラ?おどれ韓国人舐めとったら殺すぞ!
弁士:暴力はやめなさい暴力は。
Posted by 踊れコリア ノーカット版 at 2009年04月13日 10:09
せとさん、おはようございます。主権回復さんの撮影された映像みました。
襲撃をかけてくるサヨクの誰がリーダーなのかはわかりませんが、逮捕も
厭わない、極めて危険な存在であることがよくわかるビデオでした。

あの、赤ジャケットマスク男とリーゼント気味?の男が叫んでましたね。
「日の丸野郎!恥ずかしくないか!」って。 私は全然はずかしくないで
すよ。 日の丸野郎、大歓迎ですね。正直、光栄です。イチローも、城島
も、松坂も、青木も、内川も、皆日の丸野郎です。国立競技場で君が代を
斉唱し、国旗を掲げる人も、日の丸野郎。

日章旗が嫌いだと言い、「不法滞在外国人を許すな!」を「外国人排斥を
許すな!」と捏造し、深夜にコソコソ公共物に落書きする人々。

麻生邸家庭訪問を行った人物のうち3名が逮捕されましたが、以下はそ
れに抗議するブログです。画面右に注目して少しずつ下へ降りていって
みて下さい。パール論文で小林よしのりさんに完全論破された人、早朝か
ら夜中まで反日報道番組に見境いなく出演し、お友達コメンテーターの
一員として確固たる地位を築くも、ブログが炎上して涙目コメントした
人、SAPIOで有名な言論封殺魔(保守だそうですが週間金曜日に寄稿
していた。今も?)、筑紫哲也氏亡き後、マスコミ界をミスリードしよう
と意気盛んなおっさん等々・・・・・・・。 香ばしすぎる人々が名を
連ねています。

その「賛同者たち」の上に口座名が書かれていますが、皆さん、近寄って
はいけません(笑)。襲撃をかけてきた仲間です。

”君子危うきに近寄らず”    

  http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/page-1.html
Posted by 台湾守れ at 2009年04月13日 10:13
こんなに左翼の暴力が発覚するなら、蕨市でデモを頻繁にすると効果があるかも。
Posted by 民す党 at 2009年04月13日 10:30
連投すみません。せとさん、スレ違いですが紹介させてください。
もうすでにここでリンクが貼られ、御覧になった方いらっしゃる
かもしれませんが、素晴らしいビデオですんで。

3月22日、岐阜の長良川で開催された「国益を考える講演会」の
フルバージョンです。菅沼先生、志方先生のお話もすばらしいんで
すが、後半の、青山繁晴さんのスピーチには胸をうたれます。田母
神閣下も後で登場し、ユーモアたっぷりの内容です。1パート10
分のビデオが全部で16本あり長ロングですが聞き入ってしまう、
質の高い内容です。

特に青山さんのお話、ムーブをご存知の方はお聞きになった内容で
すが、それまで明かされてなかったエピソードも含めたものです。

せとさんもどうか、お時間のある時にぜひ御覧下さい。よろしくお
願いします。視聴済みでしたらゴメンナサイ。

http://www.youtube.com/watch?v=hTfkgFgueOU&feature=related
(後半の、青山・田母神バージョンです。菅沼・志方版もリンク
あります。)
Posted by 台湾守れ at 2009年04月13日 10:38
蕨市役所大変そうですね。
電話つながりにくいです。

Posted by 123456789 at 2009年04月13日 10:43
3
マスごみ「朝日新聞」もひどいね〜

九州で抗争を繰り返す在日やくざの韓国名を出さないようだ



その福岡で人権893と
戦うなめ猫氏が25日から
上京するそうだから、交通費支援していきましょう。
Posted by シャルル at 2009年04月13日 10:49
蕨市は全て法律事務所に投げていますね。下記法律事務所に掛けてくださいとのこと。

いずみ橋法律事務所、電話03(5312)4855
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 11:01
蕨市役所つながりづらいですか?

私も一言、蕨市役所職員の責任問題を言わずにおれず電話しました。

大体のところ、NHKに出ていたカルデロンさんが言っていましたが、市役所に外国人登録の申請に行っても何も言われず罪悪感が失われていったようです。

この問題の根本原因は日本人の税金でお給料を貰っている蕨市職員の職務怠慢、犯罪助長が生んだ悲劇ではないでしょうか?

私達国民の権利を蕨市市職員が簡単に扱った犯罪行為のように思えます。

一番糾弾されるべきは職務怠慢の蕨市職員ではと怒りが湧きます。

Posted by ピーコ at 2009年04月13日 11:37
http://www.youtube.com/watch?v=HTvdQl2FYmE
上の動画を見ましたが、矢部史郎という人は共産主義者、無政府主義者と言っていました。
そして簡単に泣く男でした。私は簡単に泣く男は信用しません。
それから法政大学の学生のことも言っていました。罪深い人ですね。
先日の東京地裁のときにも妨害してきたグループです。
彼らは何故、「在日カルト集団創価学会」を糾弾しないのかがよくわかりますね。
彼らも結局は裏で在日カルト集団と繋がっている子飼いの存在だからですね。
共産主義者、無政府主義者は一同に介して、国連と相談して自分達で新しい国を建国すればいいのではないですか。
そして同じ思想の人達同士で新しい産業を生み出したり、その国で自分達の理想に適った法律をつっくて理想の大学教育を目指せばいいのではないでしょうか。
優秀な人材もいるようなので、「日本ではないところで自分達の主義主張をしてください」と言いたいですね。
Posted by 簡単に泣く男は信用しません。 at 2009年04月13日 13:11
http://www.youtube.com/watch?v=Dh8nDj9FV2w

4.28 マスコミが最も恐れるイベント!

日本を思う日本人なら必ず参加しましょう!!
Posted by boo at 2009年04月13日 14:48
28日にパール博士の事やるんなら、殉国の碑から文章持って来るのが
手軽で確実だけど、主である峯さんに、一言断ってから やりましょう。
Posted by 慶互 at 2009年04月13日 18:17
URLの書き込みって高見から、言い切らない示さないで謎かけ的に書き込んでるが、結局中身が無いね。
言いたい事をぼかしてると言うより中身が無い。笑
Posted by アホか at 2009年04月13日 22:51
私も蕨駅バスターミナル前にてマスクをした赤色ジャンパーの男に持って居た日章旗を指差され(無礼です)『日の丸ジジイ』呼ばわりをされて久方ぶりにカチンと成り、『非国民は日本から出て行け!!』と怒鳴り付けて遣りました。(ジジイは間違って居ませんが…)
本日は昼休みの『ミヤネ屋』にしろ夜の『報道ステーション』にしろカルデロン一家の擁護報道ばかりで私達の『行動する保守運動』を取り上げる所は一件も有りませんでした…。(明らかな放送法違反です)
動画にて知りましたが反日極左の連中が蕨警察署前でも狼藉を働いたそうで大変お疲れ様でした。
法の厳しい適用を望みます。
Posted by 祐治 at 2009年04月13日 23:15