2009年04月13日

在日・左翼暴力と我々の立場

在日・左翼暴力と我々の立場(1)

彼らの罠にはまらないためにも

 在日朝鮮・韓国人や左翼イデオロギー信奉者らによる我々「行動する保守」運動に結集する人達に対しての暴力的な威圧行動が頻繁に起きています。

 この点に関して我々はこれまで通り、暴力に対しては暴力で立ち向かうようなことはせずに、正々堂々と真正面からこれを打ち破り、この祖国日本を再興するためにも今後も戦い続けることを宣言しておきます。

 ここで誤解を招かないように最初に書いておきますが、この「行動する保守」運動とは、人権擁護法案と外国人参政権法案に反対し、靖国神社内の会館において4者合同のシンポジウムを開催した時に、多くの参加者の賛同を得て正式に動き出しました。

 その4者とは『主権回復を目指す会』(西村修平代表)、『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)、『外国人参政権に反対する会』そして『せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」』主宰者の私です。

 その後、外国人参政権に反対する会は組織的な改革があったようで、外国人参政権に反対する会全体としては共同戦線からは離脱しましたが、村田春樹さんが『外国人参政権に反対する会・東京』の代表として参加をされています。

 私が参加する立場はブログ主宰者としてということよりは、最近では『NPO法人 外国人犯罪追放運動』(理事長:有門大輔)の顧問としての立場での参加となっています。また呼びかけ人としての立場は従来通りです。

 また、黒田大輔代表の『日本を護る市民の会』も「行動する保守」運動の仲間であり、共闘関係にあります。それから愛知県においては『愛知草莽実行委員会』に結集する仲間もまた我々「行動する保守」運動のメンバーです。

追加記載

※大変失礼しました。『日本の自存自衛を取り戻す会』(金子吉晴代表)も「行動する保守」運動の仲間です。メンバーの皆さん、本当にすみませんでした。

 これが私の現在における「行動する保守」運動を推進している運動母体であるという認識であり、この「行動する保守」運動とは何を目指し、どのような方法において日本変革の主体的な運動体となるかについては、これまで何度も言って来ましたが、今回のこのエントリーの連載の中でもまた触れていきたいと思います。

 今回の一回目は「在日」や「左翼狂信者」からの暴力的な攻撃に対する我々の対処でありますが、これは既に明らかとしてきたように、暴力に対して暴力で対抗するようなことは絶対にしません。

 ただ、例外として下記のことは挙げておきます。

\弧燭隆躙韻忙されるほどの攻撃が加えられた時

犯人を警察官が取り押さえようとしている時には協力するが、犯人側が多数で取り逃がし、または反撃されそうになった時

 このような場合は我々は相手の暴力にただやられているだけではなく、防御措置を取りたいと思います。

 さて今回、在日と左翼からの暴力が行なわれた名古屋の街宣行動と埼玉県蕨市のデモ行動への暴力問題に絞って我々の考えを表明しておきたいと思います。

 先ず、今回は名古屋の問題について述べます。

 この問題に関しては敵側の批判と或いは味方の側からも疑問が出されました。

 先ず、敵側からの批判は置いておき、味方の側からの疑問について反論しておきます。具体的には次のようなことがありました。

ヽ里に押し倒されたのは弁士のほうだが、最初に挑発しているのではないか?

押し倒されたのに、それを直ぐに助けないで映像を撮り続けているが、その点に関してはどうなのか?

 この2点ですが、実際私は現場にいなかったので、直ぐにはお知らせできずに来ましたが、既に数日前に関係者より詳細なレポートを頂いているので、それを元に明らかにしていきます。

厳然たる事実を直視せよ!

 この名古屋市にしても蕨市においても、逮捕されたのは在日の少年であり、左翼の活動家であって、我々の側は正式に被害届けを出して受理されているということを知って頂かなくてはなりません。

 ネット上において、我々「行動する保守」を批判する人達も、確かに散見されますが、それはこのどちらが被害者でどちらが加害者で、警察がどのように最初に処置したかを先ずは確認して下さい。

 批判している輩は自分達が犯したその罪を、幾分でも軽く見せようとしたり、或いはまったくの被害者とうそぶき、こちら側に責任転換を図ろうとしている訳です。

 その相手側の言動や企みを知ることなく、ただ単に非難の書き込みや抗議の電話に怯え、ものごとの本質を見誤るようであっては、当然のことながらこの戦いに勝つことなど出来ません。

 保守や右派陣営は「戦後体制打倒」を口にしますが、その戦後体制とはまさしく、このような嘘と偽りを上手に使いこなして、日本民族の真実の叫びを封印させてきた在日や左翼勢力にとって都合の良い体制に他ならないのです。

 さて、今日は名古屋における△砲弔い峠颪ことにします。,砲弔い討盍に詳細は明らかですので、近日中に書くことにします。直ぐに書かなかったのは、まだ名古屋の警察署に対する最終的な告訴の調書や証拠物の提出が完了していなかった為です。それもようやく終了したとの知らせが二日前にありました。

 では、何故仲間が倒されていても助けなかったのか?

 これについては、これが回答です。

「ヘタレとか何故助けないとかのご指摘もありますが、妨害をある程度勝手にやらせておこうというところで意見が一致しております。その度に物理的に抑止して・暴力行為・相被疑事件・過剰防衛で逮捕されていたら身が持ちません」

 つまり、相手が一人まして少年の場合、あの少年を周りの人が多数で引き離している映像が、もし相手方が望遠カメラで撮っていたら、どうなったのでしょう。

 一人の抗議する在日少年を多数の日本人が取り囲んで、暴力行為をしたとデッチあげられたことでしょう。彼らはそのようなことを平気で行ないます。

 つまり殴られたり蹴られたり、あるいは手足を刺される位のことは、もう覚悟の上でやっているということなのです。映像だけを見た人は乱暴を受けているのに何故助けないのか−ということですが、名古屋の場合は特殊事情もあります。

 先ず公安警察が近くにいることはありません。遠くからしか見ておらず、何か騒動が起きても自分達がやって来て間に入ることはありません。
 公安警察官は所轄の警察署に連絡、そこから交番などに連絡があって初めて現場に警察官がやって来ます。

 よって、警察が来るまではその状態を維持しておく必要があるわけです。押し倒されたままで、少年を口で挑発しているように見えるのは、直ぐに警察が来ないことがあらかじめ分かっているので、<時間稼ぎなのか>と、これは私のあくまでも勝手な推測ですが、そのように感じました。

 反日組織の罠にはまってはならないのです。彼らはそれこそ喜んで一斉にここぞとばかりに大げさに報道することでしょう。

 NPO法人 外国人犯罪追放運動は蕨市における「行動する保守」運動のデモに対して、偏向した報道を垂れ流すマスコミに強い怒りを表明します。緊急アピールをHPサイトに掲げました。

http://expulsionmovement.web.fc2.com/seimei2009_04_13.htm

 

☆裁判のお知らせ

家族・子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>
私生児(婚外子)は嫡子と区別(差別)されのは常識だ


◆第一回公判

【日時】
平成21年4月15日(水) 9時半(街宣開始) 10時半(公判開始)

【場所】
東京地裁 626号法廷


 私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

 主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。
 この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児は嫡子に区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

 これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

 婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結んで営む家庭を保護してきているのである。
 原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

 訴状で原告は、本件とまったく関係のない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行なっている。千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常ではない。

 土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/arakawa3.html

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%BC%B5%E5%AD%B8%E9%8C%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】有門大輔(090−4439−6570) 主権回復を目指す会(090−2756−8794)

※この点に関しては夕方のブログで詳しくお伝えします。

 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連




Posted by the_radical_right at 10:42│ mixiチェック 我々の闘いの軌跡 
この記事へのトラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 昨日、4月12日に行われた秋田県知事選挙で民主党推薦候補らを破って自民党と社民党が推薦した前...
小沢民主党、地方選2連敗!【愛国学園 FC2分校】at 2009年04月13日 17:13
昨日、4月12日に行われた秋田県知事選挙で民主党推薦候補らを破って自民党と社民党が推薦した前秋田市長の佐竹敬久氏(無所属・新人)が当選したそうだ。 msn産経ニュース/秋田知事選で小沢氏一段と窮地に 党の屋台骨揺さぶる http://sankei.jp.msn.com/politics/...
小沢民主党、地方選2連敗!【愛国学園】at 2009年04月13日 17:25
あちこちに削除隊がいる話聞きます。 言論封殺を突破する必要を痛感します。
北野誠レギュラー降板理由を報道しないならジャーナリスト廃業してくれませんか?【美しい国への旅立ち】at 2009年04月13日 19:43
皆さん、こんばんにちは。 一昨日、匿名さんより、大変、有意義なコメントを頂きました。 ってわけで、遅れ馳せながら、ご紹介させていただきます。 先日の新風の北朝鮮批判演説中に...
【火病り沈黙♪】発作「踊れコリア」までの経緯が明らかに【やっぱりチョンは悪かった】【神国「日本」の定義】at 2009年04月15日 04:51
皆さん、こんばんにちは。 一昨日、匿名さんより、大変、有意義なコメントを頂きました。 ってわけで、遅れ馳せながら、ご紹介させていただきます。 先日の新風の北朝鮮批判演説中に...
【火病り沈黙♪】発作「踊れコリア」までの経緯が明らかに【やっぱりチョンは悪かった】【神国「日本」の定義】at 2009年04月15日 04:56
この記事へのコメント
5

「反共アジア連盟」を結成し杉本牧場へ出入りしたり防共挺身隊の福田進から小遣いをもらって秋になった。同年十月十二日、東京。日比谷公会堂で行われた「三党首立ち会い大演説会」で二番手に登壇した社会党委員長、浅沼稲次郎を刺殺。十一月二日、東京少年鑑別署で自決。
少年鑑別所は山口烈士の壮絶な死を発見して愕然となった。同所は昭和二十五年開設されたが、収容少年の自殺は始めてで、さらに、翌朝使うため支給した粉歯みがきを水に溶かし、人さし指を筆にして壁に「天皇陛下万歳、七生報国」と遺書を残していた。  
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年04月13日 11:13
新風が民族差別を許さないという声明をだされたコトに反応してのエントリでしょうか?

要は今行っている、一部で「民族差別だ」とも評されていらっしゃる一連の活動は新風副代表というお立場から離れて、せと弘幸個人として行なっているので、新風は全く関係ないという意味合いなのかと解釈できますが。

もし、その解釈で正しいとすれば、せとさんはすでにお立場を離れ党方針とは違う路線での行動をなさっていらっしゃることを肯定するってことでよろしいのですね。

それでは、今後のせとさんが新風とのかかわりにどのように折り合いをつけていかれるのかをお聞きしたいのですが。

Posted by TIN at 2009年04月13日 11:16
踊れコリア ノーカット版
http://www.liveleak.com/view?i=f81_1239524140
これが証拠動画の衝撃の内容です!
これじゃ〜在日も証拠隠滅を図りますよね〜
どう見ても在日青年がはじめから喧嘩吹っかけて日本人弁士を侮辱しています。
Posted by 踊れコリア ノーカット版 at 2009年04月13日 11:17
あっちこっちを見てみたが、瀬戸っちとか珍風とかね、
こんなことを書いている時点で負けだよね。
面白おかしく書いているつもりなんかね。
物事を真剣に書けなくなった時点で
おわりなんだyo。
Posted by 日顕、敗北乙骨、朝木は矢野は、俺が反創価って知ってるだろ、うへー at 2009年04月13日 11:43
>Posted by TIN at 2009年04月13日 11:16

それにしてもこの人たちは「差別意識」が強いですねぇ。
その差別意識は異常ですよ。
私達はですね、差別はしていません。区別をしているだけなのです。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 11:45
>Posted by 踊れコリア ノーカット版 at 2009年04月13日 11:17
「北朝鮮のミサイルで何で在日韓国人帰れ言われなきゃアカンの」と言う問いに。
「私の話聞いてないの?俺に話しかけるな気持ち悪い。口を聞くな。大ッきらいなんだよ朝鮮人が ゴミが。」
正々堂々と議論してません。
どうみても挑発してます。本当にありがとうございました。
Posted by TIN at 2009年04月13日 11:49
5
このサイトは冗談ですよね!左翼・右翼・在日だのと無意味なことに囚わるジョークに脱帽です。
Posted by Teo at 2009年04月13日 11:55
>Posted by TIN at 2009年04月13日 11:16

「差別」をしているのではなく「区別」をしているのです。
日本人のアイデンティティーを護るために「区別」をしている。
「差別」と「区別」は違います。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 11:55
Posted by TIN at 2009年04月13日 11:49

映像よく見て考えましたか???
まず結果ありきだから真実がみえないのですよ。

因縁と挑発のペースを握っているのはどう見ても朝鮮人側です。
会話する気もないのですから。嫌気がさした弁士がそれにのってしまった。
ゴミ発言は朝鮮人が引き起こしたと言えるでしょう。
そしてその後勝手にキレタ。
しかも映像に収められる前から同じことの繰り返しだとか。
おでこもつけてきて挑発してきたとか。
Posted by やれやれ at 2009年04月13日 12:00
差別と区別は違いますっておい!
差別ありきの区別なんだろ?
差別してないって言いたいための区別登場。
新風がやめろって言ってるんだから、さっさと西村と桜井は切れ。
まだ瀬戸が1番まともに思えてくる。
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:09
韓国人が弁士に軽い頭突きをした後の動画となります。
・踊れコリア ノーカット版
http://www.liveleak.com/view?i=f81_1239524140
(あと1時間くらいするとニコニコ動画にノーカット版があがります)

在日:言うとったやろ?なぁ、言うとったやろって?なぁ…(繰り返し)
在日:こっち向いて喋れや
在日:息くさい、しゃべんな
在日:息くせーよ、しゃべんな

↑如何にも朝鮮中学校生が鉄砲玉でまず絡んできて、その後、朝鮮高校生が出てくると言う往年の古典的・伝統的手法とも感じます。この韓国人青年は因縁付けに慣れていると感じます。生野区で結構この手法でやってきたのではないかと思います。背後関係はどこでしょうか。朝鮮総連でしょうか。
Posted by 因縁は止めましょう at 2009年04月13日 12:13
http://www.liveleak.com/view?i=f81_1239524140
これが証拠動画の衝撃の内容です!
これじゃ〜在日も証拠隠滅を図りますよね〜
どう見ても在日青年がはじめから喧嘩吹っかけて日本人弁士を侮辱しています。

在日:在日韓国人を北朝鮮に行かしてどないするか言えや
弁士:あのね、君は何を聞いてるの?君は私が言ってる事を聞いてないんですか?…
在日:言うとったやろ?なぁ、言うとったやろって?なぁ…(繰り返し)
弁士:…私が言ったのは…
在日:こっち向いて喋れや
弁士:俺が言ったのはな、朝鮮…
在日:息くさい、しゃべんな
弁士:なんだ?だったら喋るな。こっちに向かって喋るな
在日:息くせーよ、しゃべんな
弁士:朝鮮独特の因縁のつけ方するな。何だお前は?
在日:なんや、朝鮮人って?
弁士:何だコラ?おい!何だよお前?
在日:おい!朝鮮人舐めんなよコラ
弁士:気持ち悪いんだお前。近づくな。俺に向かって口を聞くな。何が言いたいんだお前は?
在日:お前、今朝鮮人を○○したのぉ
弁士:俺、朝鮮人大嫌いだから。大っ嫌いだから。大嫌いなんでね。大嫌いなんですよ。日本から叩き出してやりたい。えぇ?ゴミ。朝鮮人…
在日:おどれ、殺すぞコラ!(押し倒す)○×△しとんじゃコラ!おどれコラ!何がゴミやコラ!おぉ?(繰り返し)
弁士:暴力はいけませんよ暴力は。殴られたー。あいたたたたー(繰り返し)
在日:おぉコラ?おどれ韓国人舐めとったら殺すぞ!
弁士:暴力はやめなさい暴力は。
Posted by 韓国人の暴力を許すな at 2009年04月13日 12:17
差別と区別は違いますっておい!
差別ありきの区別なんだろ?
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:09

差別と区別の違いがわからない愚か者。

区別:違いを横(平地)に分けている。
差別:違いを縦(高低)に分けている。

区別:肌の色が白い人は白人、黒い人が黒人。
差別:肌の色が白い人は優秀、黒い人は劣っている。


Posted by 123456789 at 2009年04月13日 12:19
日本転覆しか頭に無い、極左在日朝鮮人の暴力に、屈してはならない。



Posted by おやじ at 2009年04月13日 12:22
客観的な違いが「区別」であり、偏見が裏側に隠れているのが「差別」である。

これも教養の問題だな。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 12:22
以前の「土橋博子」の名前を検索した時に、薄井政美議員の名前が引っかかったので気になっていたのですが、そういうことでしたか。

点と点が結びつき、隠れていた反日のネットワークがだんだんと見えてきました。


Posted by アントン at 2009年04月13日 12:24
>Posted by TIN at 2009年04月13日 11:16
>Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:09


「差別」とは、取り扱いに差をつけること。特に他より不当に低く取り扱うことです。 例えば、人種差別 賃金差別、性別によって差別しない、とかに使われる。

「区別」とは、あるものと他のものとが違っていると判断して分けることです。 例えば、 善悪の区別 公私を区別する、とかに使われる。

このように区別と差別は意味が違います。だから「区別」することを「差別」とは言わないのです。
区別と差別は別物です。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 12:25
>>>「北朝鮮のミサイルで何で在日韓国人帰れ言われなきゃアカンの」と言う問いに。
「私の話聞いてないの?俺に話しかけるな気持ち悪い。口を聞くな。大ッきらいなんだよ朝鮮人が ゴミが。」
正々堂々と議論してません。
どうみても挑発してます。本当にありがとうございました。
Posted by TIN at 2009年04月13日 11:49<<<

在日:言うとったやろ?なぁ、言うとったやろって?なぁ…(繰り返し)
弁士:…私が言ったのは…
在日:こっち向いて喋れや
弁士:俺が言ったのはな、朝鮮…
在日:息くさい、しゃべんな

明らかに始めから韓国人が挑発・インネンを付けて来てますね。動画の前にもこのやり取りが一方的に「言うとったやろ」が続いていた訳ですね。全く議論にならない状態が克明に動画によって証明されていると思います。こういうのを一方的な言いがかり・インネン・絡む行為というのですよ、理解できますか。弁士が頭にきて手を出すのを待っていたとも感じますが、逆に韓国人が頭にきて手を出したという事なのでしょうね。韓国人とその背後勢力の失敗、不発に終わったと言うのが本件に於ける感想です。
Posted by 韓国人の明らかな言いがかり at 2009年04月13日 12:27
弁士に因縁つけている在日韓国人は、明らかに暴力で言論の自由を封じ込めようとしている。
言論の自由への挑戦である。
非は在日韓国人にあるのは誰の目にも明白だ。



Posted by ヤマトザクラ at 2009年04月13日 12:28
なんで、最初の部分をカットしてアップしたんでしょうね。朝鮮青年が
挑発したのは明らかなのに。あれをアップしなかったから、保守勢力への
批判が増えたのだと思いますよ。

敬語で返答していた弁士に生意気な口調で詰問し、あげくには「息が臭い」
とか喧嘩を売ってるとしか思えないあの言動。

弁士が手を出さなかったのは本当に偉い。

Posted by 私も日本人ですが at 2009年04月13日 12:31
面倒だけど、もう一度。
じゃあ、何を区別してんの?
デモで◯◯人は嫌いなんだよ。帰れーは区別なんだ。
区別の方が聞こえはいいもんねー
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:32
暴力で他人を抑え付ける手法は、朝鮮人特有のやり方でもあるし、共産主義の暴力肯定の思想にも通じています。
朝鮮人も極左も暴力主義で怖いです。



Posted by 一般市民 at 2009年04月13日 12:33
これからのデモは公安警察の手口、馬鹿左鮮人の手口を熟知した上で行動しなければいけないと言う事が解りました。
やられる側もいざと言うとき護身用関節技の2〜3は知っておくと知らない内に相手に外傷も無くダメ〜ジを与えているでしょう。
それから日本人馬鹿左は、現在どの様な動きなのでしょう?馬鹿左鮮人の操りで下僕のごとき動きをしているのでしょうか?
それらの動向情報とかマスコミマスメディアの関連など日本に張り巡らされている馬鹿左体制を日本人に知らしめるべくメディアの実体も報道してください。
瀬戸さん達の行動は野火のごとき広がり見せるはずです。
もう誰にも留められません。
日本の建て直しが始動した。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月13日 12:35
弁士の言論の自由を破壊する為、イチャモンを付けてきた在日韓国人は何者なんだ?
朝鮮総連、民団の差し金か?
Posted by ? at 2009年04月13日 12:38
面倒だけど、もう一度。
じゃあ、何を区別してんの?
デモで◯◯人は嫌いなんだよ。帰れーは区別なんだ。
区別の方が聞こえはいいもんねー
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:32


愚か者だな。
犯罪不良外国人に対して嫌い!帰れ!と言っている。

>区別の方が聞こえはいいもんねー

そう聞こえるのは極左思想を持つ者だけです。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 12:41
ああ、たしかに「息臭い」とか言ってますね。
初め見たときは気づきませんでした。
結局は挑発合戦の末、加害者が負けて手を出したってことですね。
まあ、どっちもどっち感は否めませんが、被害者側が一方的に挑発したように決め付けたと書き方は確かに間違いでした。
お詫びいたします。申し訳ございませんでした。
やはり、先入観を持って事に当たるのは難しいと反省しました。
Posted by TIN at 2009年04月13日 12:43
日本破壊勢力・左翼在日朝鮮人の横暴を許してきた、ツケが回ってきたのでしょう。
これ以上、左翼在日朝鮮人の日本破壊を許してはは行けません。
全国民は立ち上がるべき時に来ています。




Posted by 民びと at 2009年04月13日 12:44
面倒だけど、もう一度。
じゃあ、何を区別してんの?
デモで◯◯人は嫌いなんだよ。帰れーは区別なんだ。
区別の方が聞こえはいいもんねー
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:32


ここは日本です。
日本人と外国人を「区別」するのはアタリマエ。
別に諸外国で主張しているわけではない。
日本人が日本国内で「区別」を主張している。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 12:44
イチャモン在日韓国人はミサイル発射直後の事ですから、背後関係を疑っています。未成年があそこまでイチャモンを付けて来ないだろうと普通は。在日韓国人の周りに見張り役がいたとしても全く不思議ではない状況ではないかと思ってます。朝鮮総連関係かなとも。朝鮮総連には韓国籍の人が多くいますから。
Posted by 背後関係は at 2009年04月13日 12:45
訂正
>先入観を持って事に当たる

>先入観を持たずに事に当たる
です。
Posted by TIN at 2009年04月13日 12:46
Posted by TIN at 2009年04月13日 12:43

間違いを認めるのは勇気がいるし褒めますが
今まで貴方が言われてきた「ねじれた主張」に対し
まだまだ罪は深いといわざるを得ませんし
「どっちもどっち」と加害者と被害者の境界を弱める左翼的手法は
感心できませんね。
Posted by やれやれ at 2009年04月13日 12:48
名古屋と蕨の動画拝見しました。

在日韓国人の因縁暴力そして極左集団の窃盗暴力、どちらも酷いですね。

在日韓国人も極左も怖いと言うのが、率直な感想です。
Posted by 拝見 at 2009年04月13日 12:49
>なんで、最初の部分をカットしてアップしたんでしょうね。
Posted by 私も日本人ですが at 2009年04月13日 12:31

意図的なものは別にないと思いますよ。ただ単にカットしただけと思います。
Posted by 何故カットしたか at 2009年04月13日 12:49
Posted by TIN at 2009年04月13日 12:43

あなたは何時も視点がズレている。
ここは日本。
日本国内で、外国人が日本人に対し挑発行為をすること自体がナンセンス。

Posted by 123456789 at 2009年04月13日 12:50
Posted by 踊れコリア ノーカット版さん
自信が確信に変わりました^^
これは決定的です
弁士の品格云々が全くの的外れ批判なのが
良く分かります。
Posted by 地球国民 at 2009年04月13日 12:51
>弁士が手を出さなかったのは本当に偉い。
Posted by 私も日本人ですが at 2009年04月13日 12:31

あれでは弁士の手を出すのを誘っているとも感じてしまいます。
Posted by 在日韓国人は暴力を誘ったが at 2009年04月13日 12:53
新風がやめろと。
あんたらが区別と思ってることは普通は差別って思われる。差別とおもったら、左翼にされる意味がわからない。
内部分裂に期待だな。
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:55
どうして在日韓国人は、日本人を挑発し言論の自由を奪うのでしょうか。
在日韓国人は、日本人を舐めているとしか思えません。




Posted by 市井 at 2009年04月13日 12:57
踊れコリアノーカット版 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6737604
Posted by 南北在日追放しよう会 at 2009年04月13日 12:57
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:55へ

>内部分裂に期待だな。

それがあなたの目的ですか。
Posted by アントン at 2009年04月13日 13:00
動画見たけれど、明らかに在日韓国人のほうから挑発している。
弁士の演説を聞いていないし、因縁、難癖の類いだ。

何か罠に嵌めようという意図があるようだ。
在日韓国人勢力の不気味さを感じる動画だ。




Posted by ROM at 2009年04月13日 13:03
あんたらが区別と思ってることは普通は差別って思われる。
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:55


冗談はよせ。
小学生レベルの理屈じゃ話しにならん。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 13:04
せとサークルとその他日本人は「区別」してほしいわ
オマエラ日本人の恥じたよ
この国際化社会で、中学生の女の子標的によくここまで出来るな

オマエラ見たいな行動を勘違いしてる馬鹿がいるから、南京大虐殺とかなかった言い掛かりつけられるだよ
頼むから竹島にでも行ってくれ

馬鹿共の隔離によってチョンが恐れをなして出てってくれれば、一石二鳥日本の為にもなるしな
Posted by お国の為にならん at 2009年04月13日 13:05
あれだけあからさまに馬鹿左鮮人が表に出てくる自信は何を背景にしたものか?世代を重ねて実績か?創価公明のバックとパチンコマネーに篭絡された政治屋の確保?あらゆる組織に巣くう馬鹿左鮮人の支配体制の完了からか?
しかし相手は日本人を相手にしている事を忘れるな馬鹿左鮮人よ。
一穴の穴からのひび割れは一瞬で入り崩壊する。
強固であればあるほどだ。
強化ガラスのような崩壊を目にすることになる。今から、楽しみである。
その後の後始末は韓国に引取ってもらえ、そして帰順しろ。
日本人とは所詮反りが合わないのだ。
古代より日本人が韓半島を立ち去ったあとの流入鮮人とは、今も尚反りが合わない。
共生などと何を根拠のたまうのか狂人の言う事は、現実を直視できない鮮人には、意味不明だ。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月13日 13:08
 ↑ウザイな工作員、もとい、茶々松君。
 「。」位文末につけないと、正体が露見するよ(棒読み)。
Posted by KY at 2009年04月13日 13:10
カルデロン一家を利用している、国家転覆主義極左と朝鮮総連には反吐が出そうだよ。

公共物への落書き、横断幕窃盗、ツバ吐き、集団での抑圧などなど無法者のやり方そのものだな。

極左、朝鮮総連は人類の敵だな。



Posted by OH! at 2009年04月13日 13:16
せとサークルとその他日本人は「区別」してほしいわ
オマエラ日本人の恥じたよ
この国際化社会で、中学生の女の子標的によくここまで出来るな
Posted by お国の為にならん at 2009年04月13日 13:05

正しいものは正しい、間違いなものは間違いであると主張しているだけ。



Posted by 123456789 at 2009年04月13日 13:16
まあ今の日本人は奴隷民族在日チョンを嫌ってるからな・・どうするの?
まちがいなく日本人は奴隷民族在日チョンを殺すよ
もう止めることも逃げることもできない。
これからも怯えていけ
Posted by at 2009年04月13日 13:18
>Posted by お国の為にならん at 2009年04月13日 13:05

北朝鮮、韓国、シナの為にならんと思うよ。
Posted by そうだ at 2009年04月13日 13:19
http://www.youtube.com/watch?v=n5RGVjE3vuE
カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【後編】

動画を拝見させていただきました。
特に上記の動画は、蕨市(チャイナフリーの動画も鑑みるに、蕨市・埼玉県だけではないかもしれませんが)の異常な状況に恐怖さえ感じました。

何に恐怖を感じたか
あれだけ「多くの警察官」がいるにもかかわらず、目の前で車を蹴るペットボトルを投げつけるという暴力行為が公然と行われる状況にです。

しかし、警察官だけを責めることは、私的にはできない。
なぜなら、警察官が「人権・強権・横暴」等の言葉を恐れ、萎縮しなくてはいけない社会を作ったのは、警察官ではなく、日本国民・日本政府だからです。
日本人は、知るべきだと思います。
今の日本国の警察は、暴力や脅迫から日本国民を、市民を、守れないのだという事を・・・・・・そして、どうすべきかを考えなくてはいけないのだと言う事を。
Posted by t at 2009年04月13日 13:19
差別とおもったら、左翼にされる意味がわからない。
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 12:55

周囲からオカシイと思われていることに気付かないのも可哀そうだな。
早く気付くことだよ。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 13:25
>Posted by 123456789 at 2009年04月13日 13:04
>冗談はよせ。
>小学生レベルの理屈じゃ話しにならん。

お前が言うな
Posted by DN at 2009年04月13日 13:26
因縁付けてる韓国人、窃盗する極左どちらも言葉遣いが酷いもんだ。

普通の人間の言葉遣いじゃ無いね。

あいつら平和の敵だし、人類社会の的でしか無いね。


Posted by 国民 at 2009年04月13日 13:27
反日極左団体って暴力集団で有名ですが
保守団体は暴力を絶対に振るいませんよね?

在日が多い街宣右翼は論外です。(ヤクザの下部組織)

カッとなってすぐに暴力を振るう人って日本人にはいないです。

先日発生した事件で新風の弁士が在日ラガーマンに暴行を受ける一部始終の動画が巷で話題になっていますが・・・

日本のリベラルを装った反日極左団体の中の人って在日韓国朝鮮人と
朝鮮系帰化日本人ですよね!

過去に予備校や塾の講師をやってた輩がなぜか多いです。

顔がモロなんですぐに分かるんです。
あの朝鮮人特有の目とか量の多い髪質髪型と骨太のガタイ!
格闘技やスポーツ選手に多いルックスとでもいいましょうか・・・

朝鮮顔や体格、体質等を見分けれるようになるとすべてが解き明かされますよ。
Posted by スパイ防止法を制定せよ at 2009年04月13日 13:36
大阪方面で松本○○っと言う女の子が誘拐されたそうだが、その子の顔を見る限り鮮人の顔なんです。
いよいよこのようなところまで通名で表に出てきたかと思った。
日本人と共生して居る訳では無いのに不愉快である。
通名廃止は、必要だ。
Posted by 行くぜ!まだまだ「 at 2009年04月13日 14:09
>Posted by TIN at 2009年04月13日 11:16

新風が民族差別を許さないという声明をだされたコトに反応してのコメントでしょうか?

要は今行っている、一部で「民族差別だ」とも評されている一連の活動は新風副代表というお立場なのだから、せと弘幸個人として行ったとしても、新風との関係を否定できないと解釈できますが。

もし、その解釈で正しいとすれば、せとさんはすでにお立場を「外国人犯罪追放運動」の顧問と表明し行動をなさっていらっしゃることを理解するってことでよろしいのではないでしょうか。

それでは、今後のせとさんが新風とのかかわりにどのように折り合いをつけなければならないのかお聞きしたいのですが。
Posted by TINこ at 2009年04月13日 14:10
在日韓国人も、極左アナーキストも、そんなに日本が嫌いなら日本から出て行けば良い。
国益活動をしている日本人に、いちいち絡んでイチャモン付けて、暴力振るって何をやってるんだ。

そんなに暴力が好きなら、暴力が好きなシナ、北朝鮮、韓国にでも移住すれば良かろう。
Posted by 平和主義 at 2009年04月13日 14:11
すぐキレて暴力に訴える在日韓国人というのは、本当のようですね。
会社の在日韓国人は、すぐキレますから。暴力は振るわないけど、汚い言葉を撒き散らします。
綺麗な言葉を使って話をする日本人とは、感性が天地ほど違います。
Posted by 勤労の志士 at 2009年04月13日 14:21
姿バレバレの在日右翼も役目を終えて人員増員の為馬鹿左に鞍替えでしょう。
あの言動は知性の欠片もない馬鹿左丸出しでした。
全日本人一般VS馬鹿左鮮人支配体制の日本 と言う構図がハッキリ クッキリ際立ち始めました。
これから一挙に強化ガラスの破壊と行けば良いです。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月13日 14:22
皆さんの活動を応援します。
日本再建運動とも言えると思います。
不法滞在のカルデロン一家擁護は、法律破壊、法治国家破壊、すなわち日本破壊に繋がります。
極左、在日には、日本国家体制破壊の切っ掛けになるので、都合が良いのでしょう。
負けないで下さい。



Posted by 日本再建 at 2009年04月13日 14:46
つまんない言い掛りにはレスしないでね。

つけあがるし、調子に乗ろうとするから。

やばくなると、創価と決め付ける、左翼と決め付ける

と当たり前に思われることを

決め付けだと書き始めるから。

特に創価の工作員はどこが頭か尻尾なのか、

左翼に化け日本人に成りすましとやかく難癖をつけてくるよ。

あ、創価って元々が成りすましで民主と同じ

韓国民団支援だったっけか。

瀬戸さんに困って狂乱状態が始まっているんだから

火病につきあわず冷静にお願いしますデス。
Posted by ファイヤーって、この場合火病 at 2009年04月13日 15:04
創価って嘘を創造する?価値を創造する?つまり都合の良いことを創造する団体だろう?
日本人側は、嘘を100回言っても嘘だが、創価鮮人は真実になる魔法のような団体だ。
其れを仕切っているのが、棺桶に足を半分突っ込んだ太作だ。
崩壊する時は、馬鹿左鮮人も創価鮮人も時期が同じようだね。
日本が一皮剥ける時代が押し迫っている。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月13日 15:44
ゴミ?
ネトアサ?
Posted by とおる at 2009年04月13日 16:00
A・海外での韓国人の見分け方
誰も尋ねもしないのに「私は日本人です」と言った場合50%の確率で韓国人
入店を断られて「私は日本人だから入れなさい」と喚きちらした場合ほぼ韓国人
迷惑行為を注意した時に「すみません、私は日本人です」と言った場合絶対韓国人

 去年東南アジアに旅行に行った時にガイドさんが教えてくれました

B・私は日本人ですが、ヒュンダイはホンダとトヨタをパクったりしてませんし、
サムスンは松下とソニーと東芝をパクったりしてません。

C・私は日本人ですか?

D・自称先進国

E・国籍隠してエラ隠せず。

F・ 帰化したから私は日本人ですが、私にとっての同胞はパチンコ中毒に陥ってる 日本人になりますので複雑ですにだ。

G・私は日本人ですが、韓国は世界一、美人と男前が揃ってますよ?

H・ いやいや、世界一の改造人間かもしれんぞ。
 マイケル・ジャクソンを超える日も近いかもしれんな。

I・ユンソナは原型を留めていない。

J・韓国が世界一と言える数少ないものの一つ 。
 人口に占める整形している人間の割合。

K・国全体がショッカーです。改造手術をうけてます。
 さらにキカイダーのように反日回路を組込まれます。
 なんか、韓国って特撮の悪役とピッタリかぶってるな・・・



Posted by ネットの世界 at 2009年04月13日 16:03
A・私は韓国人ですが、世田谷一家「惨殺」でついに追い詰めた「4人の韓国人」を 早く死刑にしてください。私は人を殺しませんが、私の国では1人前の大人と認められるためには 男はレイプ殺人もしくは、強盗殺人をしなければいけません。彼らも大人と認められました。

B・温厚で理性的で人権意識の高い韓国人が あんな犯罪を犯すわけがありません。

C・私は日本人ですが、世田谷一家惨殺事件などなかった。 犯人の韓国人もいなかった。に決まってます

D・私は日本人ですが、 某T木弁護士がアジア各地に慰安婦探しに行っ時 「慰安婦の方には日本から賠償金が出ます。」と吹聴してまわったところ ある国では当時の日本駐留軍の人数をはるかに超える自称慰安婦が 集まったというのは、事実ではありません。

E・何年も探しても探しても慰安婦強制連行の証拠が見つかりません。
 もうどこも探すところが無くなりました。 何故なんでしょう。

F・「慰安婦」探しに韓国の研究者が沖縄へ…しかし記録も本人も見当たらず


「現在、民主党の近藤と社民党の辻元が日本から賠償金を延々と取るための『図書館法・・』の上記を含む捏造を作成中です」


G・世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。

H・私は日本人ですが、韓国人男性の女性への優しさは世界的に有名ですね

I・レイープを愛情表現の一種と考えるとそうかもしれませんね。

J・私は日本人ですが、あれを強姦と呼ぶか愛情表現と呼ぶかは文化の違いです。

K・あなたも日本人になってみませんか?
Posted by ネットの世界 at 2009年04月13日 16:05
A・「バ韓国人の嘘がばれた話」韓国で開催された「韓国vsイタリア」にその日の「日本vsトルコ」戦を放っ てまで韓国に出掛けた元「トルコ人が、これまた日本戦を放って韓国まで出掛けた 「青いユニ」着た日本人5人みが、絡む。 更にそれを助けるのが、何故か地元の韓国人ではなくて「在日韓国人」 そしてこれまた凄いのが、日本人の筈なのに韓国から「バスに乗って」家に帰る 自分。(大爆笑 )

B・私は日本人ですが、私も東京韓国学校の人に助けてもらって 韓国から日本へバスで帰ったことがあります。

C・韓国から日本へのバスで帰ることは我々日本人にとって常識です

D・私は日本人ですが、韓国の自宅から東京韓国学校にバスで通います。

E・私は日本人ですが、いつも日本から韓国へバスで帰っています。

F・ああ、ありますよ。プサン発東京韓国学校行きのバス。 日本人の私はよく利用します。

G・私は日本人ですが、統一協会の壷買いませんか?





Posted by ネットの世界 at 2009年04月13日 16:07
在日と極左というのは、暴力団員なんでしょうか?

暴力を振るうのが言論の自由のようですが。

平和を好む日本人とは、全く違う生き物のようです。
Posted by 日本国民 at 2009年04月13日 16:09
正しい、間違い?
中学生の学校の前で、拡声器担いだ旗持った大人が罵声浴びせるのが正しいことか?
さすが正義はないやつらだな
Posted by 国の為にならん at 2009年04月13日 16:11
A・だって正直に韓国人だと言うと、軽蔑されるんですもの。

Posted by 本心 at 2009年04月13日 16:22
マーケットウォッチャーからすると、そろそろヤバイですね。
金融商品に手を出している方は撤収しましょう。特にNK9000円台は危険水域です。
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 17:03
まあ結局はナノ信者が独自の判断基準で差別と区別を分けてるわけだ。

でナノ信者はその差別と区別の視点が一般人と思っている訳ね。でもね普通の人はデモなんか参加しないし何々人は嫌いなんだよ〜!うお〜!とか叫ばないのよ。
心で思っても口には出さないこれが一般人が考える差別と区別の違いなんだよ?分かる?
もう口にしてデモに参加してここで書き込んで出て行けってやってる時点で一般人の良識範囲から外れてる事を理解して差別と区別を使って欲しいわけだ。

まあデモをするにしても中学校前とかそれチョンの街宣右翼何が違う訳?
別にカルデロンじゃなくてもナノや新風にとって層化本部前とか層化大学前とかする場所はいくらでもあるだろ?
何でそこでやんないの?中学生やサヨクの下部組織なら怖くないからとかじゃないよね?
それは区別してデモをやってるのかな?
いくら層化が!ってブログで叫んでも本部や大学ではデモ出来ないんだよね?怖いもんね。

だから弱い奴や弱い組織ぐらいしか相手に出来ないのかな?
Posted by ログナー at 2009年04月13日 17:29
>17:29

3点。巣でお勉強してきた方が宜しいかと思いますよ。
Posted by 観察 at 2009年04月13日 17:36
Posted by 観察 at 2009年04月13日 17:36

2点。

日本語学校に行って再度、勉強し直してきなさい。
Posted by ログナー at 2009年04月13日 17:46
石橋蓮司という俳優が韓国で従軍慰安婦を尋ねるドキュメンタリーを撮ったあと、
日本の呑み屋で話していたこと―

 「従軍慰安婦だったっていう女がね、もうバーさんなんだけど、カメラが向いてると
ワーワー泣くんだ、ヒステリックにね。日本人にやられたー、酷いことされたー、って泣くんだよ。
仕方ないからオレが、すみませんすみません、って謝るんだ。
でもさ、休憩でカメラが向いてないとガハハって歯出して笑うんだよ。
あんた私の初恋の人にそっくりだーハンサムだー、ってオレの手握っさ。
で、またカメラが向くと泣くんだ、コロッと態度が変わるんだよな、なんかおかしかったなぁ・・・・・・・
やっぱりあれは嘘だよ、オレは役者だからわかる」
Posted by って at 2009年04月13日 17:53
差別してる意識がないのと、自分たちは正義だと思って行動してる。
差別と区別は違うのは言われなくても分かる。でも、ここがやってることは差別だろ。
中学性に罵声をあびせる良い年したおっさんが正義なわけないだろ?
まじで考えてよ。どこが正しいのか。
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 18:18
民族差別を許さない
一部において、わが党が民族差別を助長する言説を弄してゐるがごとき悪宣伝がなされてゐるが、わが党は道義国家と平等社会の実現をめざして結党されたのであり、民族差別などはもつとも憎むべき卑劣な行ひであると断ずるものである。

維新政党・新風は強い日本をめざしてゐる。強く正しい国民国家こそが、他国や他民族を思ひやり、相互互恵の国際社会をもたらすと信じるからであり、故に卑小なる民族差別主義者とは一線を画すことを改めて宣言するものである。

平成21年4月13日

維新政党・新風
http://sokuho.sblo.jp/article/28433079.html


ほぅ。

言いましたね?

言っちゃいましたね?


じゃあまずは新風の副代表という肩書きを背負って民族差別や根拠なき弱者虐めを繰り返してる瀬戸弘幸を処分するんだろうなあ?


その後は当然だけど長年に渡ってそんな人物に副代表という肩書きを与えて放し飼いにし、多くの被害者を生み出してしまったことについて、社会に多大な迷惑をかけ続けたことに対して、新風として詫びのひとつもあるんだろうな?

現時点でお前らはダブルスタンダード当たり前、有言不実行、身内の恥は見て見ぬフリがデフォ……ってなヘタレ愛国同人サークルなんだからな?

支持者をここまで裏切り続けたんだから、維新政党なんてご大層な名称を掲げられる状況じゃねえんだぞ?

それをよくよくご理解の上、然るべき対応をお願いいたします。



テメエで言った以上はヤレよ?
Posted by 名無しさん at 2009年04月13日 18:21
>Posted by 123456789 at 2009年04月13日 17:03さん

はマーケットウオッチャーなんですね!私もそうです。為替の方ですが。。
確かに、日経ズドンと来そうな気配w そこは一旦買い場でしょうけど。
Posted by qqq at 2009年04月13日 18:22
知ってる?

在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ。

しかも、その中のほとんどが

日本人の納めた税金から日本人は貰えない生活保護費を

一人平均で17万円貰っているの。
Posted by 花見弁当 at 2009年04月13日 18:29
とりあえず、新風のスタンスは こんな感じ、と。
陰湿で、極悪外道な 創価学会のイヤガラセに、対抗するのは難しいと
思えますが、これ以外の方法だと、世間体が悪く、只のならず者集団に
なってしまう。

自分達が正義だと思っているから、横断幕やぶって盗んでも OK
自分達が正義だから、闊歩する悪の集団に、ペットボトルを投げつけて
つば吐きかけても OK
罪の無い(笑)か弱い少女を守る為、邪悪な彼等に対する見せしめとして
スプレー使って帰れと書いたり シールをそこらにべたべた貼って、片付けないで帰っても、住民は、自分達の行いが正しい事を知っている(笑)
正義の行動の記念するものだから OK

悪の手先である警察署に、正義の指導者が連れて行かれたから
パトカー蹴とばし…ここまで、昨日暴れたから気力が足りない。

マジで考えてよ、どこが正しいのか。


Posted by 慶互 at 2009年04月13日 18:36
ソースは昨日の読売新聞とかね。
Posted by 慶互 at 2009年04月13日 18:38
在日無職46万人の中に子供、学生、主婦、老人が入ってるの知ってる。
ここはYahoo掲示板か?ダエモンだったらひく
生活保護費をほとんどの人がもらってるというのはどこ情報?
何年前のデータだっけ
Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 19:17
両親が偽造パスポートで日本に入国し、強制退去処分を求められているカルデロンのり子さん。
そのカルデロンのり子さんはアメーバにブログを持っていたが、先ほど閉鎖した。

閉鎖されたブログには、「だまされないで!!」と呼びかける書き込みがされていた。
ここに転載しておく。

http://zarutoro.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-0352.html

■だまされないで!!

カルデロンのり子さん
私はフランスから日本に来て正式な手続きをして日本に帰化しました。
色々と大変なことがありましたが私が帰化をするときにも人権だとか共生だとかそういうきれいな言葉を使って私を利用しようとする汚い大人達がいました。
彼らがあるとき私に言ったんです。私達は心から日本が嫌いで日本人が憎いのだと。
そういう人たちにとって私達のような日本にいる外国人(特に女の子)は利用できる存在だそうです。
私は日本が大好きですからそういう人達に利用されたくないと思い協力を断りました。
私を利用できないと知ると汚い言葉とともに去っていきました。
今のあなたを見ているとそういう汚い大人達のビジネスに利用されていて、かわいそうで仕方がありません。
今は法律に従ってフィリピンに帰ることがあなたのためです。だまされないでほしい。
このまま日本に残ってもあなたはそういう大人達に利用され傷つけられます。
つらいと思うけど、今は祖国に帰って汚い大人達の手から逃げてほしい。
あなたをテレビで見ましたが本当に素直でかわいい人だと思う。
だから汚い大人のお金もうけになんて付き合わないで、もう一度チャンスを作るためにフィリピンに帰ることがあなたのためになる。そう信じています。
アレン 2009-01-14 16:39:12


Posted by ヽ(`Д´怒)ノ at 2009年04月13日 19:46
フィリピンに帰るのがのりこちゃんのために一番いいとはナノ信者はまったく思っていない。外国人が嫌いなだけだろ?
国が決めたことだ。彼女は残っていいんだよ。
彼女を攻撃してるお前らは腐ってる。

Posted by おっちゃん at 2009年04月13日 21:17
1
<暴力に対しては暴力で立ち向かうようなことはせずに
立派な主張だと思います。
では、そのように主張するにも関わらず
日本の軍拡や核保有などという暴力を支持するのは
何故でしょうか。
Posted by りょーたろー at 2009年04月13日 22:17
1
<暴力に対しては暴力で立ち向かうようなことはせずに
立派な主張だと思います。
では、そのように主張するにも関わらず
日本の軍拡や核保有などという暴力を支持するのは
何故でしょうか。
Posted by りょーたろー at 2009年04月13日 22:22
軍拡や核保有は体を鍛えるようなもの。暴力行為ではありません。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年04月13日 22:39

りょーたろー様

暴力 → 乱暴な力。無法な力 大辞林より

よく言葉の意味をお勉強しましょうね、無法なやからを暴力団というでしょ

北朝鮮の不審船もそうですね、日本は正しく迎え撃ったので、その後あらわれていませんね、

日本を守る軍拡、核保有 当然ですね、(核保有は私の主張)

Posted by 鉄塵28号 at 2009年04月13日 22:43
演説で暴言・実力行使で黙らせる事なんて小学生が見ても分かる事だろう。

分かりきった出来事よりも例の弁士 白か黒かハッキリ答えて欲しい。

答えもしなく次々と問題提起しても全く信用がないだろ?

有権者をバカにしたらいかんぜよ?

答えるべきは答える!

幼い時に教わらなかったか?

我が子にはキチンと教えてるけどな

Posted by ぐりー at 2009年04月13日 22:59
●各国の女性が強姦発生率世界一の韓国を警戒中●

世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。
http://www.travel.state.gov/

在ソウルのカナダ大使館が警告: 韓国では外国人へ対する性犯罪が横行、要注意
http://www.asianpacificpost.com/news/article/353.html

ロシア人女性ら「韓国は地獄だった」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html

フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000073.html

韓国人男性はベトナム女性との集団見合いでまず裸の検査を強要して楽しむ
http://news.hankooki.com/lpage/society/200704/h2007042616164921980.htm
Posted by 123456789 at 2009年04月13日 23:13
>りょーたろー

暴力と実力の区別ができるようになってから来なさい
Posted by 愛国遊撃隊員 at 2009年04月14日 04:02
ウチに押し売りに来たマンチョンデベロッパも
「こっちも忙しい中来てやってるんだ、口答えするな!」
「お前の臭い息かけるな!」
とまあ、自分の朝鮮漬け臭いのを棚に上げて
さんざん罵倒してきましたが、お巡りさん呼んだら
この人に暴行されました、だの民族差別発言がありましただの
途端に殊勝な振りしてお巡りさんの同情を買おうとしてて滑稽でした。
Posted by 栗林公園 at 2009年04月14日 10:03
やせ細った金正日の写真がニュースに載っていますが、あれは金正日のたわし頭ではありません。完璧な別人です。

それにここで※する「内容から、わざとその中身のシナや朝鮮の関係をスルー」しながら※してる奴がTINのステハンを使うのは「TINの仲間」と思って差し支えないということですね?

あぁところで、Recent TrackBacksの清風匝地 が、なぜか急に無口な関西弁になりました。実家に帰って地が出たんでしょうか。3羽の雀等も見てみるとおもしろい物が見つかるかも知れません。
Posted by みんなシナ朝鮮創価で繋がっているんだよ〜 at 2009年04月14日 11:15
マーケットウォッチャーからすると、そろそろヤバイですね。
金融商品に手を出している方は撤収しましょう。特にNK9000円台は危険水域です。

Posted by 123456789 at 2009年04月13日 17:03

上記にも書きましたが、みなさん気をつけてくださいね。
かなり危ないですよ。

Posted by 123456789 at 2009年04月22日 11:21