2009年04月15日

<活動報告>西村代表民事訴訟裁判

<活動報告>西村代表民事訴訟裁判闘争

理不尽な裁判には絶対に負けるわけにはいかない!

 一言で表現するなら、何と呼べばいいのか?
 日本の家族制度の崩壊を狙う勢力による西村修平民事訴訟事件とでも表現するのが正しいのかも知れません。
 35名ほどの支援者が裁判所に詰めかけましたが、今回は家庭の主婦が10名ほど集まっていただきました。

d3a01cd1.JPG42c50996.JPG2243908a.JPG  


 『「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判の会』なるものの代表をしている土橋(つちはし)博子なる女性が、西村修平さんを名誉毀損と侮辱行為で、朝鮮人弁護士・張學錬(チャン・ハンニョン)を訴訟代理人として訴えたものです。

 この訴訟事件がいかに噴飯ものであるかを先ず説明いたします。

 2007年8月31日、外務省はあらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約(いわゆる人種差別撤廃条約)の政府報告をとりまとめるために、外務省内の講堂において市民・NGOとの意見交換会を開催した。

 訴えによれば、そこに西村修平さん、村田春樹さんが出席。婚外子について「個人の不倫関係で生まれたアレだ。不貞の子供でしょう」「世界の常識だ。不貞の子供は差別される」と発言した。
 
また土橋(原告)に対して「何回でも言ってやる。私生児だ」という差別用語を投げつけたなどという訴えである。

 このことで土橋(原告)は名誉を傷つけられ人権を侵害されたとして慰謝料の請求を起こしたもので、220万円を支払えというものである。

 さて、前回紹介したように既にこの人権侵害に関しては、土橋と在日朝鮮人4名が人権侵害として東京法務局に申告したが、東京法務局は平成20年7月14日、人権侵害がないと認め、「侵犯事実不存在」の決定を下した。

 この東京法務局の決定を不服として民事裁判における訴訟の提起となったわけですが、その理由は西村代表に対して非常に失敬な文章の羅列である。

 ̄ν祿萋阿琉豐弔箸靴篤常的に人種差別的な言動を繰り返している

⊇招外岼舵愆愀犬了毀噂顕颪忙臆辰靴榛檗逮捕され有罪判決を受けた

市民運動に対して妨害行為を繰り返している

ぃ隠坑坑鞠の東村山市議転落死事件に関連して、2008年9月に捜査を担当した当事の東村山警察署副署長らに対して、謀殺を自殺として事実を隠蔽したとする街宣活動をしたことについて、名誉毀損として元副署長から慰謝料請求訴訟を提起されているが、被告が反省している様子はない

 このようなものですが、特に我々が問題としたのは、この4番目の「反省している様子もない」という文言です。民事事件で訴えられたからと言って、「反省している様子もない」などと書くこの神経が分からない。

 これが今回の事件のあらましですが、反論は多肢に渡ります。今回はそのことには触れません。後日の裁判辺りから反論を徐々に紹介していくつもりです。

 しかし、今回弁護士が証拠として提出した中に、インターネット上のフリー百科事典(ウィキペディア)があったのには驚いた。誰でもが編集できて、いい加減な情報も書き加えることの出来るウィキぺディアを証拠文書として提出しているが、そこに間違いがあったらどのように対処するつもりだろうか?

 実は私に関するウィキペディアなども間違いだらけでした。私は前科2犯などと書かれていました。もし、私を誰かが訴えた時に、それを証拠として出した場合、私なら逆に名誉毀損行為で逆告訴して完全に勝つ自信があります(※それが嘘だと思う人がいるなら、自分のブログで同じことを書くことをお奨めします)。

 それはさておき、今回の提訴は非常に不可解なものです。土橋博子という女性は裁判所には姿を見せませんでした。我々はこの土橋さんにご支援されている「東村山市議薄井政美応援団」の皆様も顔を見せるものと期待していたのですが、裁判所の中に入られた人は顔なじみの人ばかりでした。

 次回の裁判は5月14日午後2時となりましたが、これは同じく民事訴訟を抱える黒田大輔さん(日本を護る市民の会代表)の裁判とかち合うことになってしまいました。ある意味恐れていたことに直面してしまいました。

 支援者が二分され、有意義な支援行動が取れなくなる恐れが出てきます。そのような狙いが隠されていることも考えなければと思います。時間の無駄と裁判資金の捻出などで、本来の運動に支障があるようでは困ります。

 「薄井市議応援団ブログ」とその周辺者について、ここで再度申し上げておきますが、私は当初は朝木さん、矢野さん達の協力を得て、反創価学会「国民運動の拡大」を目指して来ました。

 この我々の反創価学会運動に最初からからんできたのが、創価学会の御用ライター・宇留嶋さんであり、その支援者達でした。しかし、私は最初の内はこの「薄井市議応援団ブログ」とその周辺者に対しては、静観していたつもりです。

 しかし、余りにも我々に対する敵対的な書き込みなどが多いので、迷惑していました。今回、西村修平さんへの新たな裁判で、彼らの人脈が重なっていることが明白な事実となり、これ以上黙っているわけにはいかないので、今後は反撃することを宣言しておきます。

 今回、私は大変な失態を犯してしまいました。実は裁判が終わった後、直ちに行くところがあったのに、この張學錬(チャン・ハンニョン)弁護士が裁判所内でウロウロしているので、ついつい着いて行ってこの弁護士の別な法廷を見学してしまいました。

 貸し金裁判の原告側の訴訟代理人の仕事でした。朝鮮系の貸し金業者の代理かと思わず外に張り出された開廷予定表を見ましたが、どうも個人間の貸し借りのようでした。

 被告側は現金300万円は借りたが、109万円は返して、残りは韓国に帰った妻が使った−と証言していました。やはり、この弁護士はどうもこのような在日・韓国がらみが多いのでしょうか? 次回も傍聴することにします。

 ところでトンデモない失態とは、実はこの西村さんの裁判が終わったら同じ6階の別な裁判に直行するつもりでいました。

 平成20年(ワ)第12487号  631号法廷  11時開催

 民事訴訟・損害賠償事件

 原告 矢野絢也(やの じゅんや)

 被告 創価学会  杉山保、長谷川重夫、弓谷照彦

     谷川佳樹、西口良三、藤原 武 森井昌義

 在日朝鮮人の弁護士を見て冷静さを失ったのかも知れません。みっともないことをしました。今度はしっかり報告させて頂きます。

 映像の紹介

家族・子供を極左と朝鮮人弁護士の破壊工作から守れ!

PeeVee.TV版

http://peevee.tv/v?5cmf5c

YouTube版

http://www.youtube.com/watch?v=scUgdp7tqyE

 以下はまったく別の話になります。

学生諸君! まだ見ぬ未来の同志と語り合おう!

 今回の裁判支援行動で、今春より東京の大学に入学した新入生が運動に参加してくれました。話をすると、高校生の時から我々の活動に参加して、東京にやって来た私の知る大学生と同じ大学で、しかも同じ学部であることも分かりました。

 早速電話をしてお互いに話をしてもらい、メールの交換もしてもらった。知らない土地で友達もまだ出来ない学生さんが多いと思います。私のブログを読んでいる学生の皆さん! 是非ご連絡ください。

 同じように日本の将来を憂い話し相手を探している学生がいます。皆さんと連絡を取れるように取り計らいたいと思います。我々の運動への参加を求めるものではありません。

 先ずは互いに学生同士が交流を出来る機会を提供したいと思います。遠慮なくメールを下さい。直ぐに仲間を紹介いたします。現在新しく大学に入った学生が3名ほどおります。

 以前に、このブログを読んでいる高校生の皆さんと呼びかけたら、全国から20名以上の高校生からメールを頂きました。かなり前なので記録としては残されていますが、時間が経過すると見つけにくくなるので、ご希望の方がいれば再度メールをお願いします。

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連




Posted by the_radical_right at 16:43│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
その3  教科書会社は、教科書の検定申請の際、教科書内容が新教育基本法にどれだけ準拠しているかを示す比較対照表の提出が義務付けられま??.
教科書会社は新教育基本法に準拠しているのかを示す比較対照表の提出を義務付け【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年04月15日 18:14
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日、 本校/在特会福岡支部からのお知らせ http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50795841.html にこの..
「国益を考える講演会」の動画公開【愛国学園 FC2分校】at 2009年04月15日 19:11
今日、 在特会福岡支部からのお知らせ http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50795841.html にこのようなコメントをいただいた。 1. 一杯の水 2009年04月15日 12:23 http://www.youtube.com/watch?v=SPguwp5OVTo&feature=related http://www.youtube...
「国益を考える講演会」の動画公開【愛国学園】at 2009年04月15日 19:13
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日、 本校/「国益を考える講演会」の動画公開 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50796113.html の..
「国益を考える講演会」の動画公開の続報&田母神氏の講演会のお知らせ【愛国学園 FC2分校】at 2009年04月15日 21:11
今日、 「国益を考える講演会」の動画公開 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50796113.html にこのようなコメントをいただいた。 1. 一杯の水 2009年04月15日 20:08 園長さん、さっそく取り上げてくださり感謝いたします。 また、ニコニコ動画....
「国益を考える講演会」の動画公開の続報&田母神氏の講演会のお知らせ【愛国学園】at 2009年04月16日 00:06
 何か良く分かりませんが,せと弘幸blog『日本よ何処に』の4月15日のエントリーによりますと,瀬戸弘幸氏は,「薄井市議応援団ブログ」につい??.
このブログは薄井市議応援団ブログですから【「小さな正義を信じて」 出張所】at 2009年04月16日 02:30
毎月恒例の日護会・黒田大輔氏主催のお祭り企画である。 行政書士、社労士のぼやき/ 「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」のお知らせ <引用開始> 「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」の概略を告知します。 【日時】 平成21年4月18日(土) ....
「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」のお知らせ【愛国学園】at 2009年04月16日 09:05
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 毎月恒例の日護会・黒田大輔氏主催のお祭り企画である。 行政書士、社労士のぼやき/ 「変態脱種..
「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」のお知らせ【愛国学園 FC2分校】at 2009年04月16日 09:05
皆さん、こんばんにちは。 今日は、反創価、反特亜に熱心に取り組んでおられる せと先生のブログ、せと弘幸blog『日本よ何処へ』 の事について、 当方の思うところを書いてみる事にし...
【キモス多発警報発令中】嫌なら読まなきゃいいのにね!せと弘幸blogに拘る必死な人達( ´,_ゝ`)プッ【神国「日本」の定義】at 2009年04月16日 11:02
皆さん、こんばんにちは。 今日は、反創価、反特亜に熱心に取り組んでおられる せと先生のブログ、せと弘幸blog『日本よ何処へ』 の事について、 当方の思うところを書いてみる事にし...
【キモス多発警報発令中】嫌なら読まなきゃいいのにね!せと弘幸blogに拘る必死な人達( ´,_ゝ`)プッ【神国「日本」の定義】at 2009年04月16日 11:03
この記事へのコメント
1
↓先のエントリーに書いた文です。読んでおいて下さいね^^

アクセスランキングについての意味不明な分析や、このブログを見ている批判者層についての薄っぺらいレッテル貼りはとりあえずよっこしておいてですね、どうしても瀬戸さんに描いて欲しいエントリーがあるんですよ。
それは「薄井市議について」です。

瀬戸さんはほぼ間違いなく薄井市議と、それに絡んだ草の根による職業差別・セクハラ捏造バッシングについては何一つわかっていないか、もしくは矢野のブレインウォッシュにはまって物事を正常に見ることが出来なくなっているのだと思います。
あ、物事を正常に見ることが出来ないのはもとからでしたね。失礼しました笑

とにかく薄井さんについて一度エントリーを立てて貰えたら、せとさんがいかにリテラシーというものに欠け、根拠のない思い込みと決めつけだけで動いている人物かということが皆さんに再確認して貰えると思うのですよ。

このエントリーで批判派ブログに薄井政美応援団ブログなどと的外れもいいところなレッテルを貼るなどと、こいつなんもわかっちゃいねぇ感丸出しなのが哀れを誘ってますね笑

自分としては、これ以上恥を晒すと他のまともな保守層の足をグイグイ引っ張る羽目になるので、とっとと実家に帰ってナノリンゴでも作って余生を過ごしていただきたいと思っております笑
Posted by すごいですぅ at 2009年04月15日 17:00
コメントしようと思ったら、
>Posted by すごいですぅ at 2009年04月15日 17:00
に先を越されました。

「すごいですぅ」さんのリクエストに私も1票。

セトさんが執拗に薄井市議の名前を出す意味がわかりませんので、
薄井市議のことをどうとらえているのか、ぜひ書いてほしいですね。

それと
>創価学会の宇留嶋ライター
お弟子さんが裁判中だというのに、確定ですか。
裁判の応援じゃなく、足引っ張ってませんか?
Posted by 実はわかっているはず at 2009年04月15日 17:14
早い、コメントですね。
薄井市議に関しては、来週には本人に取材を申しこむか、もしくは文書での質問をさせて頂きます。そのことが何か、不都合なのですか?その記事がUPされるまでお待ちになったら良いでしょう。
今まで散々悪口、罵詈雑言の荒らしを続けてきたのに、それくらい待てないのですかね。
Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 17:24
「薄井市議応援団」の皆さんへ

私が「3羽の雀の日記」にリンクのある「断片的な日々」のエントリーのコメント欄に書いたコメントをここに転載しておきます。

■無題

私はこれまで草の根と対立するブログの多くが、薄井市議を支持している事実は知っていました。

知っていたからこそ、逆に薄井氏に関しては余り言及しなかったとも言えます。

私は先生の以前の職業に関しては関心がありません。、どのような職業であれ、それを問題視する認識は有していません。

支援するブログ主に関してもです。荒井さんにしても、何をしている人とか、その仕事に関して興味はありません。、今後もそれは同じです。

 さて、今回新たな段階と書いているのは、明らかに創価学会と関係があると見られる宇留嶋さんとの関係について、追及して行くと言うことです。

 ところで、以前私が書いていた宇留嶋さんのことですが、その後何かお聞きになりましたか?

 もう、そろそろお話しても良い段階なので話をしますが、あの話は全て宇留嶋さんが書いている雑誌社の社長の話です。

 もっとも、その雑誌社の社長は御用ライターとは言ってはいません。創価学会の便利屋さんのようなものだろうと発言なされています。

 確かめてはいかがでしょうか。

以上。

せと弘幸 2009-04-15 08:23:15
Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 17:35
>早い、コメントですね。
先のエントリーに投稿したときには新エントリーが立ってましたので、過去を決して振り返らない瀬戸さんのことだから前のエントリーのコメント欄など見ないだろうと思い、こちらにマルチポストさせていただきました。失礼しました。

さて、これからの見所は薄井市議をどのようにして創価学会と結び付けていくか。逆知恵の輪的な瀬戸さんの技量が試されるところですね笑

なんでもいいから周囲に仮想的を作ってそれと戦うポーズを見せる、というのはある意味小泉元首相のとった手法に似ておりますが、凡人もしくは凡人以下の人間がとりあえずやってみてどうにかなる方法ではないと思いますよ?
今回は薄井市議がされた職業差別問題に反発している、特にイデオロギーとは無関係な層すら敵にまわす可能性があります。これが何を意味するか鳥の脳みそでもない限りわかると思いますが。

新風本部の方が見ているなら、例の声名も出して大儀はたっていることですし、そろそろ身中の虫を排除しにかかってもよろしいのではないかと思います。
Posted by すごいですぅ at 2009年04月15日 17:39
>創価学会の宇留嶋ライター

これって、創価学会問題を扱ってるライター
という意味でしょう

オウムの江川祥子と書けば、オウム事件を扱ってるライターの江川祥子という意味なので
Posted by pgf at 2009年04月15日 17:41
pgf さんへ
今訂正しました。創価学会の・・・などと書くと訴えられてしまいますからね。単純な打ち間違いでした。
これからは、創価学会の便利屋さんのようなライターとでも直そうかと思っています。
Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 17:43
>Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 17:24
>薄井市議に関しては、来週には本人に取材を申しこむか、もしくは文書での質問をさせて頂きます。
>そのことが何か、不都合なのですか?

セトさん、早速のレスありがとうございます。
不都合など何もありません。ぜひ取材して記事をアップして下さい。

しかし、
>その記事がUPされるまでお待ちになったら良いでしょう。
>今まで散々悪口、罵詈雑言の荒らしを続けてきたのに、それくらい待てないのですかね。
貴方こそ、取材が済んではっきりするまで ”「薄井市議応援団ブログ」とその周辺者” などどお書きになるのは、おやめになれば良いでしょう。
何度も指摘されてますよね。こういうのを「ブーメラン」って。

ブログ主の要望なので、記事がアップされるまで待ちたいと思いますが
上記の表現が続くのなら、私も書き込みを続けます。
Posted by 実はわかっているはず at 2009年04月15日 17:48
実はわかっているはず さんへ

“「薄井市議応援団ブログ」とその周辺者”

そうじゃないんですか?薄井政美先生を支援するために、皆さんブログを作られたのではないですか?理由はどうあれ、私はそのように理解しています。

私が「断片的な日々」のブログに寄せた意味を理解して下さい。

今回の土橋博子と薄井先生の関係が出てきた以上、更に今回の在日朝鮮人弁護士の訴状に千葉英司に訴えられて「反省する様子もない」などと書かれれば、私ももう本気で戦わざるを得ないということです。

あなたが単なる外野の人なら様子見をしていることをお奨めします。
Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 17:56
>Posted by pgf at 2009年04月15日 17:41

オウムは大嫌いなので、これまで様々な雑誌、新聞、ネットなど読みあさりましたが、

>オウムの江川祥子と書けば、オウム事件を扱ってるライターの江川祥子という意味なので

「オウムの江川祥子」という風に江川氏を紹介し、且つ上記の意味で書いてる文章に出会った事はないです。
また、そのような意味に取れるというのも初めて知りました。
文字間にある省略された文を読めるなんて、pgfさんは頭が良いのですね。
もし出展があるなら、文字間を読めない私にぜひお教え下さい。


Posted by 実はわかっているはず at 2009年04月15日 18:01
>Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 17:56

>あなたが単なる外野の人なら様子見をしていることをお奨めします。

ああ、またもやブーメラン。
私も外野。貴方も外野。


>今回の土橋博子と薄井先生の関係が出てきた以上、更に今回の在日朝鮮人弁護士の訴状に千葉英司に訴えられて「反省する様子もない」などと書かれれば、私ももう本気で戦わざるを得ないということです。

貴方は裁判の当事者ですか?
この裁判に関しては「西村さんの支援者」でしかなく、まさに「外野」でしょうに。
「本気で戦う」って、前も言ってましたよね。別の裁判で。それも当事者ではないですよね。

それと、なぜこの裁判の話から薄井市議の話へと飛躍できるんですか?
そこが一番理解できないのですよ。
Posted by 実はわかっているはず at 2009年04月15日 18:18
1〜4を見る限り今回の訴訟は個の抹殺に思えます。田母神氏、中山氏、中川氏それに黒田氏に対してしたような、自分たちに都合の悪い言論活動をする者を裁判という合法的手段を使って表から消し、力をそぐ。西村氏の発言により損害を受けた個人が特定されるのでしょうか?なぜ裁判所が訴状を受理したのか疑問です。

この裁判に勝訴して、逆に名誉毀損で訴えて今回の訴訟に費やした労力、と精神的損害にたいし慰謝料を請求すればいいです。今回の訴訟の裏で跋扈する影の勢力を炙り出せればいいのですが。。。
Posted by 日本人 at 2009年04月15日 18:19
>薄井政美先生を支援するために、皆さんブログを作られたのではないですか?理由はどうあれ、私はそのように理解しています。

要約すると、お前らがどんな動機でブログ立ち上げたにせよ、全員薄井応援団認定すっから!ってことですね。

すごいですね。まじで。これが+脳っていうやつなのかなぁ。瀬戸さんにかかったら黒いカラスもみんな真っ白になっちゃいそうですね。

あと、いい加減人様のブログのタイトルくらい正確に表記したらいかがでしょうか。以前もブログ「断片的な日々」の表記を間違っていましたよね?記憶能力に疑問が沸かざるを得ません。こんなシンプルなブログタイトルすら覚えられないのに、このややこしくこんがらがっている東村山関連の相関関係なんて頭に入るわけないと思うんですがいかがでしょう。
Posted by すごいですぅ at 2009年04月15日 18:30
>薄井政美先生を支援するために、皆さんブログを作られたのではないですか?

だれのブログを指して言ってるのかがわからないですよ。
それでもあえて言えば、「ほとんど(ほぼ全部)ちがうよ」。
ほとんどのブログの主題は、『矢野・朝木「市議」』であって、
「薄井市議を支援」で作られたブログなんて、ないに等しい。
あるのなら、ぜひお教え下さい。


>理由はどうあれ、私はそのように理解しています。

ブログ主がブログを作った理由をすっとばしての理解に意味があるんですか?

>私が「断片の日々」のブログに寄せた意味を理解して下さい。
子供の言い訳にしか読めませんでした。
セトさんがどのような意味で寄せたのか、理由はどうあれ、私はそのように理解しました。
Posted by 実はわかっているはず at 2009年04月15日 18:33
wikipediaはデタラメだと仰っていますが、せとさんもよく記事中にwikipediaを引用していらっしゃいますね。
最近では野村秋介氏の紹介にも引用されていますね。
野村氏で思い出しましたが、例の新潮の赤報隊記事が詐欺師による飛ばし記事だったことが確定し、新潮が謝罪しています。
この記事をきっかけに赤報隊関連エントリをシリーズ連載されていたせとさんはこれについてどうお考えなのでしょうか?
「アサヒが不気味な沈黙」とか書いていた気がするのですが。。。
Posted by TIN at 2009年04月15日 18:37
>私はこれまで草の根と対立するブログの多くが、薄井市議を支持している事実は知っていました。

でも何で支持しているのか今でも知らないんでしょう?
というか、草の根問題の全体の流れすら理解してなかったんでしょう?

>知っていたからこそ、逆に薄井氏に関しては余り言及しなかったとも言えます。

そりゃ薄井市議が支持されている理由を知らなければ言及できませんよね。

今頃取材だそうですが、逆に言うと、今現在は碌に取材も裏付け調査もせず
エントリーを書きまくってるわけですね。
視点は創価一本槍で他は眼中にないようですね。

他の方々がご指摘のように、薄井市議を創価と絡めると大変なことになりますよ。
支持している人達は創価と無関係ですよ?
仮にも政党の副代表の看板を背負って人を批判する以上、それなりの裏付けは
とって責任をもってやらないとね。

まあ今まで裏づけとか根拠とか責任などとは無縁の行動を示されて来たので
言っても甲斐はないと思いますが、一応釘を刺しておきます。

当り前ですけど、取材対象の事前調査はちゃんとやってから取材に当らないと
意味を成しませんよ。殆どやってないようですから忠告しておきます。
Posted by WN at 2009年04月15日 18:37
名誉を傷つけられたと訴えた土橋(原告)さんは『婚外子』だったのでしょうか?
『婚外子』になぜ朝鮮人4人と朝鮮人弁護士なんでしょう。訳が分かりませんね。

おまけにWikipediaは嘘つき辞典と言っても過言でないことは、関係者からよく聞きます。
例えば、死亡した会長の座に穴が空き、まだ総会もなく会長が決まった訳でもないのに、勝手に誰かの名前が書き込まれていたり、資格が無いのに勝手に資格を書き込んだりと、早く言えば単なるコメント欄です。
それに民主党の前原氏は同和推進副委員長でしたが、削除しています。Wikipediaは書き込み削除自由自在が売りなのです。

それに元副署長だなんて・・・結局は創価学会がらみなんですか、やはり。
相当告発者のことで、焦ってるとしか思えないですね。しかも西村氏に対してばかり、この先言いがかりをつけて数を増やすかも知れませんから、十分お気をつけ下さい。まあ そうなれば、創価学会がもっと怪しまれるだけですが。
Posted by ヤッホー at 2009年04月15日 18:38
創価学会と薄井市議問題を取り上げるとコメント欄が荒れるんですね。
分かり易い構図を楽しませてもらっています。又後でまいります。
Posted by 反創価 at 2009年04月15日 18:40
>WN
関係者から既に話を聞いているから、それを薄井氏本人確認して書きますという意味が理解できないの?
Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 18:43
で、宇留嶋氏に「取材」と仰っていますが、おそらく一方的に質問状かなんか送りつけて、返事が無かったりすると、「怪しい」と大騒ぎするんでしょう?
ちゃんとジャーナリストとしての取材活動されるのなら、ちゃんとした手数を踏んで臨まれることを期待します。
お願いします
Posted by TIN at 2009年04月15日 18:47
せと先生いつもお疲れ様です。
若い学生の皆様も今後の人生、愛国を忘れずに仕事を真面目に
こなしていってほしいものです。

ところで暑くなるといろいろな「虫」もわいてきます。
うっとおしいですがお体に気をつけて。ではまた。
Posted by やれやれ at 2009年04月15日 18:48
間違えました
>Posted by TIN at 2009年04月15日 18:47
宇留嶋氏

薄井氏
です。
Posted by TIN at 2009年04月15日 18:55
>TIN
落ち着けよ(笑い)
Posted by 野次馬 at 2009年04月15日 18:59
>>せと弘幸

関係者って草の根と今回の騒動の味方関係者だけでしょう?
エントリー読めば薄井市議と草の根の間に何があったのか理解できてないのが
明白なんだもの。突っ込むなという方が無理。

じゃあ支持者の方々も混乱しておられるようだし、整理する意味で薄井議員と
草の根の間に起きた問題を取りまとめて下さいよ。
じゃないとエントリーの主張が、薄井市議支持者が一様に創価支持者だと断定
しているという印象を免れませんよ。

何故、薄井市議は草の根だけから誹謗中傷されるんですか?
それがネット上でひとつの流れを生むに至った理由は何ですか?
それと創価学会はどのような構図で繋がるんですか?

多分、貴方はマトモに答えることが出来ないでしょう。
今までの実績から貴方はその程度の人だと看ています。
Posted by WN at 2009年04月15日 19:06
>Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 17:43
>今訂正しました。創価学会の・・・などと書くと訴えられてしまいますからね。単純な打ち間違いでした。
これからは、創価学会の便利屋さんのようなライターとでも直そうかと思っています。

いままで批判されつつも、断固として「創価御用ライター」と呼び続けていたの、何故今になってトーンダウンなさるのですか?
心境の変化ですか?
Posted by TIN at 2009年04月15日 19:12
>WN

>多分、貴方はマトモに答えることが出来ないでしょう。
>今までの実績から貴方はその程度の人だと看ています。

だったら、黙って見ていれば良いでしょう。


>すごいですぅ

同じコメントは再投稿しないで下さい。

Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 19:15
>TIN

>いままで批判されつつも、断固として「創価御用ライター」と呼び続けていたの、何故今になってトーンダウンなさるのですか?
心境の変化ですか?

 あなたは前の私のコメントを見ていないのですか?
推測していただければ分かると思いますが。
Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 19:19
>>せと弘幸

>だったら、黙って見ていれば良いでしょう。

そりゃそうとしか答えられませんよね。
知らないんだから。

説明責任を果たしなさい、と言ってるだけなんだけどなあ。
今の片手落ちの穴だらけでグズグズな状況にあって最低限の説明や根拠の
提示はすべきでしょう?

人には散々責任を要求するくせに自分は責任を果たさない。
その姿をリアルタイムでまざまざと見せて下さってるということなんですかね?
Posted by WN at 2009年04月15日 19:25
これでびびってコメント攻勢かも。

各位

創価学会と薄井議員との関係について。

創価学会に関しては宇留嶋氏より関係の深いジャーナリストN氏と薄井議員は、取材に応じたという以上の関係があるという証言を得ているので、今度薄井氏に対して取材を申し入れ、その辺りを明らかにしてお知らせするつもりでおります。

Posted by せと弘幸 at 2009年04月14日 19:40

Posted by 情報省 at 2009年04月15日 19:30
それとも、こっち

もう、そろそろお話しても良い段階なので話をしますが、あの話は全て宇留嶋さんが書いている雑誌社の社長の話です。

 もっとも、その雑誌社の社長は御用ライターとは言ってはいません。創価学会の便利屋さんのようなものだろうと発言なされています。

 確かめてはいかがでしょうか。

以上。

せと弘幸 2009-04-15 08:23:15
Posted by 情報省 at 2009年04月15日 19:32
Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 19:15
申し訳ありません。間違って戻るボタン押してしまいましたワイ。お手数かけました。

ところで投稿しようとしていた内容を再掲させていただきます。
薄井市議に対する草の根のセクハラ捏造問題や、職業差別問題で集まった人間は、再度もうしますが右や左のイデオロギーとも、宗教とも関わりのないものです。
勿論個々人には思想信条がおありでしょうが、この問題に関しては草の根が、風俗業に携わる人間を口汚く罵ったため批判が起きて、ここまで大きな問題になったのです。この辺の経緯を瀬戸さんは本当にご存じなのでしょうか?
もちろん創価のその字も出ていない話なのに、瀬戸さんはまたもや無関係な人を創価に絡ませて、てんで見当違いな批判を行おうとしているようにしか見えません。

来週にも薄井市議に取材をされるとのことですが、質問内容くらいは掲載すること出来るんじゃないでしょうか?よろしかったらエントリーの追記にでも書いていただけないでしょうか。
Posted by すごいですぅ at 2009年04月15日 19:54
どうせいつものデマか早とちりだからお手並みを拝見するとしましょう。
裏も取ってないでしょうし客観的な材料も出せないでしょうし。
で、説明できなくていつの間にか立ち消えになる。いつものパターン。

たくさん溜まってる宿題も片付いてないのにね。
内部告発者とか糞の鑑定とか・・・あれほどの重要懸案事項はどうしました?

ね。悪いけど尽く信用を落してるのはご自分の行動の結果なんですよ。
貴方には信じるに足る材料がない。
Posted by WN at 2009年04月15日 20:02
>WN
>貴方には信じるに足る材料がない。

それらな、もう黙っていてください。何度同じことを書けば気が済むのですか。もう、張り付いて書かなくてもいいですよ。「薄井市議応援団」とその支持者はしつこいなぁ〜と思われるだけですよ。

>すごいですぅ

質問内容は質問状を送付して、返事がありましたら掲載いたします。
Posted by せと弘幸 at 2009年04月15日 20:08
例えばアメリカを例とする。いわゆる在米朝鮮人である。

彼らは、黒人やヒスパニックと頻繁に問題を起こしていた。来店する黒人を犯罪者のような目で見て差別する、スラム街にベンツで乗りつけたりする、挨拶しても返礼しない、こんな非常識を積み重ねていた。

そして1992(平成4)年4月29日、ロサンゼルスで発生したロス暴動で、暴動の中心だった黒人たちも引くほど、朝鮮人はどさくさに紛れてやりたい放題暴れたそうである。

結局、住民達が組織した自警団に逆襲され、朝鮮人の家や店を焼き討ちされ、事態は収拾した。
Posted by 飛車 at 2009年04月15日 20:11
朝鮮日報2001(平成13)年2月12日付け報道によると、「メキシコの有力日刊紙レフォルマ」で、南鮮人はメキシコ人といざこざを多く起こしており、南鮮人は非常に共存し難い民族であると糾弾した、とされる。
Posted by 飛車 at 2009年04月15日 20:13
キリバスでは、渡航してきた南鮮人の少女買春が社会問題化している。

このため、同国では「性が乱れた人」のことを、朝鮮人(コレア)からコレコレアと呼ぶようになっている。
Posted by 飛車 at 2009年04月15日 20:14
次にヨーロッパ。以前よりあまり好まれていなかったようだが、これも2002(平成14)年のFIFAワールドカップ日韓大会で完璧なものとなった。

選手の狂いっぷりも然る事ながら、サポーターの狂いっぷりも格別で、例えばドイツ戦ではナチスの横断幕を掲げてみたりクローゼとカーンの遺影を掲げてみたりと、ヨーロッパ人は彼らにウンザリしたようだ。

ヨーロッパ人の愛するサッカーを汚された恨みは相当なものであるらしく、朝鮮人立ち入り禁止の札の付いた店も乱立した。南鮮人と分かった時点で喧嘩を売られたり、店などではボられたり追い払われたりもしたようだ。自業自得だろう。
Posted by 飛車 at 2009年04月15日 20:15
あれから4年、2006(平成18)年のFIFAワールドカップ2006ドイツ大会がやってきた。無論、ヨーロッパ人は4年前の恨みは決して忘れていない。このため南鮮は熱烈な不歓迎を受ける。

南鮮のキャンプ地をドイツの各都市が嫌がった。南鮮のキャンプ地誘致にどこも名乗りを上げなかったため、キャンプ地が決まらなかった。

また親善試合も、欧州各国の参加国からは一切受けてもらえなかった。理由は、前大会でフランスのジネディーヌ・ジダンが怪我をさせられ、フランスは予選リーグで敗退したためである。

宿泊については、ケルン市(ドイツ)が渋々呑んだ。但し、キャンプは断固拒否したため、宿泊のみである。キャンプはグラスゴー市(イギリス・スコットランド)となったが、このような奇妙な形態を取る国は、参加国中唯一である。

また南鮮OSENは、南鮮人記者や観光客はドイツ入国で露骨な差別をされた、ドイツ人は差別主義者だ、と報じている。日本人やアメリカ人はパスポートを見せるだけでスルーパスなのに、南鮮人は入国目的や今日泊るホテルなどを問い質される、としている。そしてドイツ一部地域では南鮮人留学生や観光客が暴行を受けている、とも報じている。朝鮮人は、自分達に非があるとは一秒たりとも考えないのが特徴である。
Posted by 飛車 at 2009年04月15日 20:16
最後に我が国日本では、いわゆる在日朝鮮人がいる。彼らは、日本に住まわせて戴いている身分にも関わらず、日本に感謝したり敬意を払ったりしないばかりか、敵愾心まで抱いている。

そんな朝鮮人の優劣意識は、支那人>半島人>在日(ペクチョン)>日本人(チョッパリ)なのであり、在日も日本人より上という優越意識がある。
Posted by 飛車 at 2009年04月15日 20:17
朝鮮半島に分布する北方系モンゴロイド。彼らは自身を韓民族と呼び称する。なお、「朝鮮人」と「朝鮮民族」は分けて考えるべきだが、ここでは朝鮮民族を朝鮮人として説明している。

日本では半島人、鮮人とも呼ばれる。以下、南北で分ける時は、南鮮人(韓国人)、北鮮人と記述する。

朝鮮人は現在、世界中で嫌われている。
Posted by 飛車 at 2009年04月15日 20:19
どうもマスコミで相当大掛かりな、朝鮮史那擁護のキャンペーンが計画されているようである。ニュースの一部にそれを入れる。朝鮮史那を日本になじませようとする運動である。その手も番組を番組を作る。
 大体カルでロン一家の問題は不法滞在している朝鮮人史那人が肝心、要であるから、之を梃子として、彼等が狙っている。
 ふざけた人たちだ。朝鮮人史那人については世界で結果が出ている。
全員が本国へ帰ることである。彼等は親族しか信じない。社会を構成してその一部を担うと言う感覚はなく。ある社会から親族だけが利益を得ればいいと考えている。
 ところで何故外国籍の朝鮮人が弁護士になれる。弁護士は検事にもなれるはずだが。件の弁護士の国籍はドコだ?
Posted by 検事 at 2009年04月15日 20:22
いやー、進んでいますね。創価問題もいよいよクライマックスでしょうか。

壊れた添削君なのか赤ペン先生のつもりなのか、ハンドルを変えられたのでしょうか、見ものですね。

問題を拡げているのはどちらなのか。いつまでも関係ない宿題を他人のブログで勝手に提出させようなんて厚かましい人も健在ですね。どのみち、朝木矢野さん問題は創価問題と同一と考えているグループ、所謂創価問題を日本の宗教問題ではなくカルト事案であり危険であると捉えるグループと朝木矢野問題を創価問題から切り離したいグループは考えがクロスする部分はなさそうですね。朝木事件追求から始まった荒らしさん問題では、例えばクロダイさんのようにやられる方も出ておいでです。あらゆる意味で
先が楽しみです。
Posted by TB at 2009年04月15日 20:24
そういうことに詳しい飛車は、

朝鮮人か?
Posted by 読者 at 2009年04月15日 20:25
そもそも人権というのは国家権力に対しての言葉なのに(個人間ではお互い人権あるから、相打ちになって、成立しない)、なんか都合のいいように拡大解釈されているとしかいえないな。土橋の相手が国家権力だったら納得だが、個人なら、土橋は相手に対して言論弾圧をしていることになる。
Posted by 人権とはなんぞや? at 2009年04月15日 20:31
ダボハゼのように喰いついていますねぇ。今回の蕨市でのデモでわかったことは、敵は以外にも脆く張り子の虎であったということです。ここでネガティブなコメントをしている方々は、あの蕨市のデモに妨害活動をした人達となんら変わらないということです。ネットの世界は玉石混交ではありますが、リテラシーのレベルは極めて高いのです。瀬戸さんに対する異論、反論は感情的で、とても論理的ではありません。
瀬戸さんにお願いがあります。
建設的な反論は良いでしょうが、感情的な書き込みは管理者の責任において削除してもらいたいのです。これ以上レベルの低い方々の書き込みを読むのは時間の無駄であり、建設的だとは思いません。
Posted by kentaiki at 2009年04月15日 20:47
どんな人?

こんな人デス!

聞いた事柄を確かめもせずに何でも真に受ける人!

軽薄なアドバイスに基づいて決定したり行動する人!
Posted by あやと at 2009年04月15日 20:49
多分、裁判の勝ち負けなど、どうでもいいんでないの。

相手を組織で束になって徹底的に攻撃してくる。

まさに、私に何年も一日も欠かさず付き纏の陰湿な嫌がらせを

する創価学会集団ストーカーと同質だ。

マルナカ、ファミマ、ニシナ、セブンイレブン、図書館、ガスト

サンローズ、etc.

そして、夜中じゅう見張っている2階の創価学会の回し者の

外道おんな!

向かいのコーポも創価の回し者だらけ

産廃、3K、現場仕事の作業服を着た金と仕事で手なづけられた

阿呆ども。

その手の阿呆を調達するのは、心得たもんだ。

それがお前らの仕事だからな。

創価学会の朝鮮外道ども。
Posted by 読者 at 2009年04月15日 21:00
ほれ、何とか言ってみろ!

周囲に対する目くらましに小さいガキを使うな。

いい年こいた親子ストーカーも使うな。

2階の外道おんなは、創価の回し者だな。

この俺一人に、一体どれだけの金と人手(ストーカー)を使った(笑)
Posted by 読者 at 2009年04月15日 21:17
「釜山市が深刻な国内就業難打開に向け日本での雇用開拓に乗り出し、成果を上げている。

 釜山市は14日、日本の医療機関に療養保護士(介護ヘルパー)インターン300人を派遣すると明らかにした。市は2月に日本の医療法人3カ所とインターン派遣契約を結んでいる。その第1陣として30人が来月、日本に向かう。派遣対象者は現在、釜山市広域自活センターで日本語教育を受けている。日本国内の高齢者医療機関でインターンとして6カ月間勤め、勤務成績が良ければ正式に採用される。市は第3、第4四半期にも各135人ずつを20カ所余りの医療期間に派遣する予定だ。
 自活センターの教育担当者は、日本は療養保護士の供給が絶対的に不足し国レベルでフィリピンやインドネシアと協約を結び人材供給を受けているが、高齢者に対する認識など文化の違いや言語疎通の難しさから、韓国人ヘルパーを好んでいると話す。韓国人の就業見通しは大変明るいとし、ことしの派遣人材は大部分が正式採用されるものと期待を示した。」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/04/14/0200000000AJP20090414001100882.HTML

おいおい、何を勘違いして妄想してるんだ?
テメェらキムチ半島族と、我ら大和民族とは文化も言語疎通も全く違うんだよ!

>フィリピンやインドネシアと協約を結び人材供給を受けている

フィリピンやインドネシアの人達の方が余程、我ら大和民族と文化的にも言語疎通的にも、オマエらキムチ半島族より近いと言う真実を認識しろ!

・・・と、言っても、その認識能力さえ無いのがキムチ半島族w


★<行動する保守>活動の告知。
  ↓
「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」
http://soumoukukki.at.webry.info/200904/article_5.html
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年04月15日 21:26
相変わらず、荒らしが渦巻いてんな〜。
Posted by 慶互 at 2009年04月15日 21:28
>相変わらず、荒らしが渦巻いてんな〜。

それだけ、

鬼畜反日サヨクが焦りまくっていると証拠ですw



この調子で鬼畜反日サヨクを粉砕し撲滅に追い込みましょう!!! (^^)V



★鬼畜反日サヨクを粉砕し撲滅に追い込む為の
★<行動する保守>活動の告知。
  ↓
「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」
http://soumoukukki.at.webry.info/200904/article_5.html
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年04月15日 21:33
取り巻きの支持者達も壊れたレコードのように
「敵は焦ってきていますね」
「朝鮮創価左翼が沸いてきているな」
こう繰り返すばっかりで、少しも批判に反論していないよね。あー情けない情けない・・・

終いには集団ストーカーがどーとか言いだす統○失○症(瀬戸さんに怒られるので一部伏せ字でお送りしております)なキ○ガ○イばかり集まってくるこのコメント欄・・・

>いやー、進んでいますね。創価問題もいよいよクライマックスでしょうか。

終焉を迎えようとしているのは、創価じゃなくて瀬戸一派というのはいわなもがでしょう。
Posted by すごいですぅ at 2009年04月15日 21:41
静観していたかに見えた薄井市議だったが、土橋博子を通じて朝木事件に近寄ってきたようだ。というのが先生の言いたいことなんでしょう。きっと。
土橋博子は薄井市議寄りの立場であるので、職業差別問題では矢野さん朝木さんと対立する関係です。ところが今回、婚外子をめぐって西村さんを訴える理由のひとつに、東村山のことを混ぜています。西村さんの活動先は他にもいろいろあるでしょう。どうして女性の人権を得意分野とする人が東村山を挙げたのか、という辺りに本音が覗えます。その意味もあって赤文字にしているんだと思います。

私は薄井市議応援団が実在するなんてこれっぽっちも信じませんが、もしそういう人たちが本当にいるのなら、質問の内容を事前に知りたいところでしょうね。
薄井市議に伝えるために。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年04月15日 21:58
5
本当に『うっとうしい』という言葉に尽きますね、創価。
裁判裁判って負けてばっかいるくせに。何が『大勝利』なのかと。
とっとと政界から去って欲しいです!
Posted by 福岡 at 2009年04月15日 22:17
悪いけど、今日はパス。

ここんとこ、朝鮮人の弁士襲撃事件や 蕨のサヨク強襲等で
それなりに成果を挙げてるのに対し創価学会は…

…いや、ノミだよね、虱だよね。そんな小さな団体が、どれだけ成功しても
大きな団体が、気にする必要など…なんみょー ちーん、ぽい。いえいえ、
衰退しているとは思いません。

ノミの成功に僻むな 気にするな。つーか、天下の団体なんだろう?(笑)
多分、信者の数は…タレントとかの 収入は…わっはっは。

て、何相手してしまってんだろう、もうねる、おやすみ。
Posted by 慶互 at 2009年04月15日 22:21
瀬戸先生は、日本を良い方向に変えてくれると期待されています。風穴をあけてくれる勢力の中心になると認識されているのだと思います。一人でできることではありませんが、誰にでもできることでもありません。
今の社会は、特定人種のおかげで、ウソつきや屁理屈を言い張って相手を黙らせれば勝ちみたいな傾向が強すぎます。あいつらは法令もご都合主義で利用しますね。自分たちだけは法にひっかからない裏工作をとりながら、他者は法を利用して縛ろうとする。
親切ごかしを装うなどで張り付き連投を正当化しつつ、実は先生の行動に制限や条件をつけようと執念深く試みる勢力が多々存在することがわかりました。情報があがらないところでの妨害も心配です。
それだけ、先生の活動が目の上のタンコブなのでしょう。不快な輩の妨害も、活動の成果ぐらいに受け止めて余裕を持って、これからも頑張って下さい。
Posted by SU at 2009年04月15日 22:22
なし崩し的に人口侵略が進んでいることを裏付けるショックなニュースです。

不法滞在発覚→例外なき強制送還措置を徹底させるべきではないでしょうか?

******************************

不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超=定住化へ―日本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000030-rcdc-cn

2009年4月13日、華字紙・中文導報は、日本に不法滞在していた中国人が特別在留資格を得た後、定住化する傾向が強まっていると報じた。中国新聞網が伝えた。

法務省入国管理局が2月17日発表した今年1月1日現在の不法滞在者は、5年前と比べ52%減の11万3072人。うち中国人は同45.2%減の1万8385人だった。減少の理由は「強制退去」のほか、ここ数年は毎年1万を超える不法滞在者に「特別在留資格」が与えられていることも挙げられる。合法的な在留資格を得た元不法滞在者は、そのまま定住する傾向が強いという。
統計によれば、03年からの5年間で特別在留資格を得た外国人は5万1148人。うち不法滞在だった人は4万605人に上った。また、03年から07年までに特別在留資格を得た中国人は8748人だったが、そのうちのほとんどは不法滞在者だった。
Posted by 勘弁してくれ人口侵略 at 2009年04月15日 22:27
Posted by 水島の竪琴 at 2009年04月15日 21:58さん

私は薄井市議応援団が実在するなんてこれっぽっちも信じませんが、もしそういう人たちが本当にいるのなら、質問の内容を事前に知りたいところでしょうね。
薄井市議に伝えるために。

↑私もそう思います。質問されると件の人が危うくボロを出すかもしれないから、事前に予習させましょうって言う魂胆な訳ですね。色々な反日コネクションが露になりそうで、これは面白くなってきましたね。
Posted by ちぬ at 2009年04月15日 22:31
5
1000万人移民政策関係者相関図


経団連(労働力として移民を受け入れたい)


│←←←←←←←←←←経団連ライン


中川秀直(橋渡し役)


│←←←←←←←←←←朝鮮人ライン


坂中英徳(日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい)

浅川晃広(            〃             )



移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う―
ISBN/ISSN: 978-4-8178-3786-8
判型四六判  192頁
坂中英徳・浅川晃広/著
刊行年月:平成19年10月
https://www.kajo.co.jp/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=949
Posted by 日本は朝鮮人による人口侵略が進行中 at 2009年04月15日 22:34
【話題】北野誠さんの不適切発言で、松竹芸能と朝日放送が音事協を退会★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239795466/

ちょっと待ってよ、覚せい剤を芸能人が使用しても、復帰できるのに
北野誠の発言が原因で、芸能事務所も放送局も、両方とも、業界団体を追放されるって、どういうことですか???????

Posted by ◆ at 2009年04月15日 22:43
せと弘幸様

>Posted by 水島の竪琴 at 2009年04月15日 21:58
>静観していたかに見えた薄井市議だったが、土橋博子を通じて朝木事件に近寄ってきたようだ。
>というのが先生の言いたいことなんでしょう。きっと。

このように、薄井市議と矢野・朝木「市議」のもめ事の内容を知らない(知ろうなんて気もない)支持者が、ただただセトさんの主張を鵜呑みにし、あげくに曲解するから嫌なんですよ。
さらにセトさんは、彼らのような代弁者をスルー(それが正しいとも違うとも云わない)。
そしていつのまにか、彼らにとってその曲解してる内容がデフォになる。
そうさせないためにも、セトさん、彼の代弁があってるかどうかくらいのレスはお願いします。


水島の竪琴さん
セトさんの主張を代弁(全く見当違いの方向に曲解)するよりも、まずは調べてからご発言なさった方が良いですよ。
Posted by 実はわかっているはず at 2009年04月15日 22:48
ブログ更新お疲れ様です。
次期選挙まで長くて後4ヶ月・・。
売国政治家を送り出している地元民に真実を知らせる
行動を起こす時ではないでしょうか
国籍法改悪の河野太郎・塩崎共に選挙には強く
このままでは次期選挙でも当選するでしょう
彼らが国会で何をしてきたのか
地元・国民に何を与え、何を奪ったのか

ネガティブキャンペーンではなく
計画的に事実のみを知らせる事ができるのは
彼らの数々の行いを知る人達だけです。

次期選挙、河野太郎の当選映像は見たくありません。

Posted by ゆり at 2009年04月15日 22:48
>Posted by 水島の竪琴 at 2009年04月15日 21:58さん
>質問の内容を事前に知りたいところでしょうね。薄井市議に伝えるために。

>Posted by ちぬ at 2009年04月15日 22:31
>私もそう思います。質問されると件の人が危うくボロを出すかもしれないから、事前に予習させましょうって言う魂胆な訳ですね。

セトさんが出すのは「質問状」なんだから、事前に知る必要も、予習もいらないでしょ。


>Posted by ちぬ at 2009年04月15日 22:31
>色々な反日コネクションが露になりそうで、これは面白くなってきましたね。
ちぬさん。
貴方は何を根拠に薄井市議を反日呼ばわりするのですか?
ぜひ示してほしいです。
Posted by 実はわかっているはず at 2009年04月15日 22:57
やっぱりポーズだけですね。

自分の支援者が薄井市議までをも創価の目で見ようとしてるのに敢えて否定しない。
確かにエントリーだけ読めばそう誤解されるように書いてある。
でも瀬戸弘幸氏はそれを放置。

説明責任の放棄とはそれを言う。
じゃなければ本当に事実関係を碌に知らないかのどちらか。
どっちに転んでも無責任と無能の誹りは避けられない。

薄井市議に対する質問の内容なんてどうでもよろしい。
先ずは説明責任を果たしなさい。政治家としての義務を果たしなさい。

それを果たさないのは作為的なもので、これまでと同じポーズに過ぎないから。

見ててごらん。また思わせぶりなことだけ言って根拠は挙げないよ。
薄井市議に子供のような質問をするよ。
言い放しで終わって水掛け論に持ち込んで信者を繋ぎ止めることに腐心するよ。

セト新風とは斯様に糞カルト創価と全く同じ本質を持っています。
創価と同じように日本に害を為す要らない存在です。
Posted by 蝶 at 2009年04月15日 23:24
かなり専門的に深い話のようなので門外漢は、良くわかりません。
覗いている身としては何ですが、瀬戸さんは枝葉末節にとらわれずダイレクトに本質を抽出して公表してください。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月15日 23:40
5
管理人様へ

荒らしコメントの削除お願いします。
Posted by ☆彡 at 2009年04月15日 23:40
すごいですの言うとおり、
創禍はキチガイチョン野郎ですね!
Posted by 犬作→信子=中田氏? at 2009年04月15日 23:41
薄井市議を支援している土橋なる女が、朝鮮弁護士と組んで、せと先生の盟友の西村さんを訴えた。
それも千葉に訴えられているのに反省もしていないと書いている。先生だって、もう許さない。
Posted by 第三者 at 2009年04月15日 23:43
反日売国をいつまでも許すわけにはいかない。
これだけは間違いない。
そのための正当な社会活動と言論を、封殺しようとする輩どもに負けてはいけない。
頑張ろう。
Posted by 0:01 at 2009年04月16日 00:00
あの〜、「東村山始末」は、このまま迷走を続け。周囲に汚物を撒き散らして、最後はまた「なかったこと」になるのでしょうか・・・。

 朝木明代市議転落死に関する内部告発者(現職警察官とやら)を知ってる!ってとこから始まったのですよね。そのただ一点を明瞭にしてもらえれば、薄井市議がどうの、同志の西村氏が訴えられたのどうのといった細かい戦い(?)は、本来不要なはずなんです。

 はっきりしましょうよ、大人なんだから。
Posted by tekito at 2009年04月16日 00:06
遠藤健太郎氏のブログ更新が止まっております。なにか心当たりはございませんでしょうか?
Posted by raru at 2009年04月16日 00:07
>Posted by raru at 2009年04月16日 00:07
留置場ではネット接続できないので当然ですが。
Posted by TIN at 2009年04月16日 00:27
朝鮮弁護士は確かに気に食わないな。
あと無駄に声高な人権屋も。

でも千葉氏に訴えられて反省してないのは本当だからしょうがないよ瀬戸さん。
それと朝鮮人とか人権屋に易々と尻尾を捕まれるようなことしてんじゃないよ。

瀬戸さん、創価の件もそうだけどさ、敵に利することばかりやってるよね。
全然結果が出てないじゃない。のみならず、論破されっぱなしじゃない。
つるんでる人にまともな人が一人も居ないじゃない。

名高い右系の人達にとっても邪魔。
反創価活動をしてる人にとっても邪魔。

支援してる人で真っ当な人って居る?
文字すら真っ当に書けない社会不適格者ばかりにみえるけど。
身内が民事訴訟を起こされてるだけならまだしも犯罪者すら出したんだって?

たのむからこれ以上日本という国を貶めることは止めてくれませんか。
数年前に一瞬でも新風なぞ信じた自分が悔やまれます。
Posted by wing at 2009年04月16日 00:34
Wikipediaなんて持ち出してくる連中は軽蔑してやればいいし、いずれにせよ軽蔑されるさ。しらばっくれてろよ。
Posted by llllll at 2009年04月16日 00:57
Posted by raru at 2009年04月16日 00:07

警察の取調べの最中に「あっすいません。僕のブログを更新したいんですけど?」

とやればそれはそれである意味根性が座ってるわなあ、無理だろうけどね。
Posted by ログナー at 2009年04月16日 01:05
Posted by llllll at 2009年04月16日 00:57

じゃナノも軽蔑対象だね。
Posted by ログナー at 2009年04月16日 01:09
>Posted by 実はわかっているはず at 2009年04月15日 22:48
実際のところ、私はあなたの言うところの揉め事について詳しくありません。ご指摘の通りです。
確かに薄井市議にとって、矢野さん朝木さんは揉め事の原因であり思わぬ来訪者かもしれません。しかしだからといって薄井市議が直接新風に関わっていないとは言えません。言えなくなって来たからです。それは西村さんが土橋博子から訴えられたことで徐々に見え始めてきました。今までなら無関係であったのでしょうが事情が変わってきているのです。今必要なのは新しい情報と向き合うことです。ただしジャーナリストのN氏のことが曖昧なので話はまだ途中ともいえます。
また、あなたは私よりも詳しいのでしたら、その揉め事についてあなたの手で書いて伝えるということも大切なことだと思います。指摘というのは誰にでもできますが、自分の意思を誰かに伝えて説得するということはそれほど簡単なことではないからです。また多くの人にあるように、伝える努力を省きたいという気持ちがあなたにあるのでしたら、それはその程度の気持ちということなのだと思います。もしあなたに伝えたい気持ちがあればそうしてみるのもよいでしょう。私は無理強いしません。
賽の河原では子供が石を積み、鬼が崩します。しかし子供は積む事を止めません。努力が一瞬で無にされるのか、永遠の努力が無を上回るのか。そうしたことに似ているようにも思えます。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年04月16日 01:13
不貞の子供って…単純に失望しました。
Posted by ヒロ at 2009年04月16日 01:14
 瀬戸さん いつも国想う活動に敬意です。一工事終えて飲み会がありました。今帰ってパソコン開いたところです。うつろです。でも想いは伝わります。いつも感じることですが 瀬戸さん方の活動は基本明るいです。
陽です。今後もガンバッテください。少額だすが応援します。
Posted by 六 at 2009年04月16日 01:53
社民党の千葉県議らでつくる「森田健作氏を告発する会」らが公職選挙法違反で千葉地検に告発状を提出しましたね。

社民の議員団と言うことは、森田健作批判には北朝鮮の息が掛かってるんでしょうか?
Posted by ななな at 2009年04月16日 02:30
極左暴力団革マル、中核、革労協に、朝鮮帰化人が多数在籍してる。

朝鮮総連、在日民団、日教組、社民党ともツルんでいるのは公然の秘密。
Posted by MIN at 2009年04月16日 02:47
先生、支持者の皆さん、お疲れ様です。

相変わらず、薄井市議の件を持ち出される事に拒否反応を
示している人が多数見受けられるけど、
せと先生が薄井氏の件にまで触れなければならなくしているのは、
古参の妨害コメンテーターさん達ではないのでしょうかねえ。

薄井氏を持ち出されて不愉快な人達は、
古参の妨害コメンテーターさんが過去、どのような発言をしておられたか、辿って見られたらよろしいですよ。

先生、ブログを更新したらTBさせて下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by なまえ at 2009年04月16日 03:34
店のご飯を無断で食べたなどとして、牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショー(本社・東京都港区)が、残業代不払いで同社を刑事告訴した仙台市の女性店員(41)を、窃盗などの疑いで仙台地検に刑事告訴していたことが分かった。地検はすでに店員を不起訴としており、店員側は「こんな手段で威嚇、報復するのは許されない」と反発している。
 店員側の弁護士らによると、ゼンショーは、商品用のご飯どんぶり5杯分を無断で食べたとする窃盗などの疑いで、店員を告訴した。店の監視カメラの映像が証拠だとしている。
 店員は「ご飯に洗浄用ブラシの毛が入ったため商品に使わず、まかない用のおにぎりにした」などと反論。地検は今年3月、嫌疑不十分で店員を不起訴とした。
 ゼンショー広報室は告訴の事実を認めたうえで、「正式な法手続きで進めたことであり、コメントは差し控えたい」としている。
 店員は昨年4月、仲間2人と、残業代の割増賃金が不払いだとして労働基準法違反の疑いで同社を刑事告訴した。仙台地検は今年1月、同社を不起訴としたが、店員側が不払い分の支払いを同社に求めた民事訴訟が続いている。


こう言う企業に苦しめられてる日本人労働者達を助けるのが本当の右翼じゃなのかね?
でもナノは金にならない事と訴訟企業は怖くて相手に出来ないか?
中学生虐めてる団体じゃ無理かな?層化、在日は結構だがまともに働いてる日本人を救えなくて何が愛国だ!
Posted by ログナー at 2009年04月16日 03:34
Posted by 慶互 at 2009年04月15日 21:28

相変わらずボウフラが湧いてるな。あん?
Posted by ログナー at 2009年04月16日 03:36
2点。もう少し巣でお勉強した方が宜しいかと。

Posted by 観察 at 2009年04月16日 03:39
反日左翼在日朝鮮人とか、朝鮮系帰化人の犯罪を糾弾するのが国益に適う。



Posted by 国民 at 2009年04月16日 03:47
ナノさんや。
自分の過去の問題行動や発言などの宿題を忘れてアンチとか薄井市議とか出してきてどうなんだい?
自分で何にも感じないのかい?

Posted by 六 at 2009年04月16日 01:53

収支の報告や会計をまともに発表しない自称政党にカンパしても報われないと思うよ?
まあこの経済、人心混乱の厳しい日本にした新自由主義者マンセーの政党に数少ない小遣いを渡すのはあんたの自由だけどね。
Posted by ログナー at 2009年04月16日 03:48
Posted by 観察 at 2009年04月16日 03:39

同じ事しか書けないお前は落第点。
じゃ自分でなんか書いてみろよ?観察?出来るのか?
無理だよな?還暦無職?
書いてる意味分かるよな?
Posted by ログナー at 2009年04月16日 03:52
Posted by 観察 at 2009年04月16日 03:39

なんて呼んで欲しいの?柳生昴?
極右?観察?空白atか?

そんな根性無しだから還暦で嫁さんも貰えんのだ。パパとママの遺産で買ったマンションは値が下がりっぱなしだね。

しかも近所のスナックで酔う政治談議で若い子に絡むらしいね?
ママも嫌がってたぞ?
Posted by ログナー at 2009年04月16日 03:59
山崎派から300万円寄付、森田知事の資金団体が不記載
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090410-OYT1T00720.htm?from=navr
 千葉県の森田健作知事の資金管理団体「森田健作政経懇話会」が2005年2月、自民党山崎派の政治団体
「近未来研究会」から300万円の寄付を受けながら、収支報告書に記載していなかったことが10日、わかった。

ナノ、馬鹿牛昴。これどういい訳すんの?
どうした昴?何これ?


これも政治資金規正法そのものが現在では変更されているから

 最近「免訴」の最高裁判例が出て・確定している問題だ。

 よって・これも「お咎め無し!」

 では

 これにて

 一件落着!!!

 ドド〜ン ♪

アホだろう?還暦まで生きてきて書いた文章がこれ?wwww
はっきり言って0点、お前のブログは読む価値無し。
だから人も来ないし本人は他のブログでアク禁喰らってるのかww

Posted by ログナー at 2009年04月16日 04:25
先ほどの蕨市でのデモ行進を妨害した、極左集団を扇動していたのは在日朝鮮韓国人とのこと。

反日極左を操っているのは、在日朝鮮韓国人だと分ると、すべてが腑に落ちます。

反日活動とは、すなわち日本文化破壊、国民生活破壊、日本伝統歴史破壊になるわけですから。
Posted by 市井 at 2009年04月16日 04:36
弁護士まで朝鮮人か。

やっぱり朝鮮人が、日本を破壊しようと企んでいる訳だ。
Posted by SN at 2009年04月16日 05:01
西村さん、フェミ婆と戦え〜


25日からなめ猫氏が上京してその婆たちの進める国連への人権
侵害通報制度に反対するらしい

陳情への参加

交通費支援していこう
Posted by せいちゃん at 2009年04月16日 05:55
寝てる間に何とまあ…いつもの創価荒し、どっちかっつーとサイダーだな。
もしくは、創価は待っている あなた(削除する人)が離れるその時を。
Posted by 慶互 at 2009年04月16日 05:59
『ますらおのかなしきいのちつみかさね
つみかさねまもる やまとしまねを』

時弊の打破は、我々にしか出来ない。
Posted by 極右 at 2009年04月16日 06:01
反日極左朝鮮人の荒らしが酷すぎるな。




Posted by 読者 at 2009年04月16日 08:00
今朝も、サンローズに入れ替わり立ち代りで

創価学会集団ストーカー現る。

女外道もいる。

創価の朝鮮外道は、現場仕事の阿呆を使うのが

好きだなあ。よっぽど扱いやすいのだろう。

マルナカ福富店には今日は、どんなのが来るかな?

やっぱり作業服を着た男一人のパターンが

多そうだな。

男一人と言えば、俺もそうだが、俺が店に入る

前後には急に増えるみたいだ。

もちろん、女外道も良く使ってくる。
Posted by 読者 at 2009年04月16日 09:16
そうだな、一つ上の読者さん(笑)

宗教の皮を被った北朝鮮系広域暴力団

創価学会!
Posted by 読者 at 2009年04月16日 09:18
盗聴

盗撮

家宅侵入

なんでもあり

真っ当な日本人諸氏は気をつけましょう。

ニュースで北朝鮮のやり口を見ていれば

察しがつくでしょう。(笑)
Posted by 読者 at 2009年04月16日 09:21
2階の外道女は創価の回し者で

いつも、わたしのパソコンを覗き見している。

ちょっと詳しい者なら、どうやるか知っている。

もちろん、ここに張り付いている創価朝鮮工作員に

筒抜け状態な訳だ。
Posted by 読者 at 2009年04月16日 09:23
>Posted by 読者 at 2009年04月16日 09:23

あなたの言動、何かおかしいですよ。お医者様に行かれたらどうでしょうか。
Posted by ? at 2009年04月16日 09:32
こうやって創価学会による集団ストーカー被害を

訴える者を患者扱いする工作を創価朝鮮工作員は

ネット上の彼方此方で繰り返している。

真っ当な日本人諸氏は、創価朝鮮外道ども一流の

霍乱工作と心得るべし。
Posted by 読者 at 2009年04月16日 09:45
因みにリチャードという妄想男がいる。

彼によれば、アポロ11号が月に行ったのも

でっち上げなのだそうだ。(笑)

何でもかんでも黒幕はユダヤなのだそうだ。(笑)

創価学会や統一教会に対する悪口も凄まじい。

西村氏や黒田氏の比ではない。

だが、創価がリチャードを訴える風はない。

何故か?

こういう妄想男を泳がせておけば、世間も

創価学会を批判する者は、この手の輩だと

思わせるのに都合がいいのだろうと思う。
Posted by 読者 at 2009年04月16日 09:55
>慶互さん。

ボウフラって何ですか?
Posted by スメラギ at 2009年04月16日 11:58
私に質問出しても、平日は仕事で夜しか参加しないし
回答したら、他の場所に徘徊するから あんまし意味無いんだけどね〜。

さておき、書いときますか。
ボウフラってのは、既に出やがった蚊の幼虫。
地球温暖化のおかげで、4月なのにノーマットを出さなければならない。
生息地は水溜まり。雨降った後のバケツなんかにも、湧く。

詳しくは、ウイキでもググってみ。
尚、質問に答えるのは気まぐれ。いつも答えてあげる訳では無いよ。
Posted by 慶互 at 2009年04月16日 18:53
Posted by 読者 at 2009年04月16日

リチャード、コシミズさんが訴えられないのは、きっと街宣活動をしてないからですよ。
つまり彼ら(在日カルト集団)にとって街宣活動は、とても困ることなんですよ。
つまり社会に与える影響がとても大きくなってきていると言うことです。
それも普通の人達が立ち上がり始めているということが、脅威なのだと思います。
皆さん、街宣活動には積極的にどんどん参加してください。
一人では言いにくいことでも皆で声を上げれば怖くないです。
恥ずかしくもないです。
正当性のあることを言っているわけですから。
コンサートやピクニックにでも行く感覚で、街宣活動に気軽に参加する人が増えるといいんですけど。
時には街宣活動のハシゴなどもあったりして、意外に楽しいんですよ。
ダイエットにもなるんです。
街宣ダイエットは平均700グラムのダイエットになと言われています。
もちろん主催者の注意事項は守っていただきますけど。
それはあたりまえのことですよね。
Posted by 街宣ダイエットは楽しい。 at 2009年04月16日 23:45
>スメラギくんへ
『ボウフラ』とは鳥か魚の餌になる生物のことです。
Posted by まったく at 2009年04月17日 11:20
んふふふ〜…燃料でも投下しましょうか…明日休みじゃなくなったし。
そりゃあ、残業多くて休日出勤も有った方が、お金が入ってイイ。
そして、無駄に挑発するような行為は、あんまし宜しくないと理解している
しかし…忘れられた頃に…

以前書きまして 一寸あれだから切り取り 普通に存在するボウフラについて
書き直しました 原作を 貼り付けて見たりしますの。

ここで以前私が指したのは、糞チョンブッ狂カルトの狂信者や
工作目的で、ここへ来る人達に ついてですの。

彼等が 敵を虫扱いするのが好きな事・いつの間にか湧く事
傍迷惑な狂信を 熱病に等しいものとし、媒介する事(マラリヤ等)
感染しまたら、血(銭)を 強制的に供出させ続けること。
こんな処ですの。

今では、性質にして陰湿で 揚げ足ばっか取って そのくせ頭空っぽ
にしてイヤな連中だから、幼虫処か蚊より性質が悪い事、
昼より夜動いて嫌がらせを行う事から

吸血鬼とよぼうかな〜って 思っていたりしますの。
なんか、ピッタリ来そうだけど、一寸イメージ的に カッコ良すぎ。
そんな訳で、彼等に対するレッテルは、現在空白。

来る時は、ホント大群で来るけど、最近何か元気ない気がするのは
気のせいですのね。…くすくすくす。

どーでも良いですけど、デスノ調は、酒呑んでると たまに出ますの。

Posted by 慶互 at 2009年04月17日 18:58
「薄井政美市議応援団ブログ」って私も入っています?
相変わらずですね(笑)。
Posted by at 2009年04月17日 20:42