2009年04月18日

「きれいごと主張」で何かが変わるのか!?

「きれいごと主張」で何かが変わるのか!?

誰も傷つけてはいけない」は真っ当な主張だが、何も変わらない。

 先ずはこのブログに寄せられた投稿文から紹介します。

 こんばんわ。
 日頃、瀬戸先生の活動には敬意を抱いております。数回、こちらにも投稿させて貰いました。今回の、デモにはしかし、残念ながら、賛同できない点もあります。
 実は在特会からのメールで、参加を予定していましたが、止めました。その理由はただ一つ、デモのコースに少女の学校が含まれていたからです。

 彼女に罪はないなどと、言うつもりはありません。すでに両親の退去が決った時点で、こちらの陣営の「勝ち」は決っていたのではないかと思っています。
 許せないのは両親でしょう。何故、自分の子供を置いて帰国することを選んだのか?これは日本人の感覚では、理解ができません。従って、同情すらする気になりません。

 恐らく、マスゴミの報道とは違い、多くの国民がその点で両親に対しては、不信感を抱いたことと思います。それだけに、尚さら、何故、少女の学校前をデモのコースに選んだのでしょうか?彼女が犯罪者であっても、人殺しをしたわけでもない。自分で選んだと言うけれど、13歳ですよ。どれほどの、考えがあって決めたのか・・・

 桜井氏は出発前に、「女性を中に、指一本触らせないように」「何をされても、こちらからは絶対手出しはしないように」と、武士道精神か、騎士道精神を見せていますが、それなら何故、少女の学校をコースに選んだのだ?大の大人が130人も揃って、少女一人を相手にぞろぞろと歩き、「出て行け〜っ」とは。

 それも日の丸を掲げて。誇りある日本人の、それがすることか?武士道精神はどこに行ったのか?礼節を重んじる日本人として、羞かしくはないのか?日の丸に対して、貌向けできるのか?・・・そう問いたいのであります。

 そこまでやるなら、日の丸を下してやれよ、と。

 正しいことを訴えるなら、どんな遣り方でも許されるわけではない、と。

 抗議するなら、他に相手がいるはずではありませんか?マスゴミ、蕨市議会、ジャーナリスト(例えば江川昭子)等々。

 さらに、某国民運動の幹部、某政党の党員は、4人検挙、2人逮捕の結果を持って、「われわれの大勝利に終った」などと、勘違いの雄叫びを上げていますが。
 悲しくなるほどの、劣化ぶりであります。邪魔に入った、左翼など放っておけばよいのです。

 デモ参加のみなさんの思っている結果とは違い、一般人はこの遣り方には、眉を顰めていますよ。

Posted by サクラテス at 2009年04月18日 00:08

 反論することはたくさんありますが、箇条書きにまとめてみます。

 先ず何故この蕨市においてデモを行なったかですが、それには次のような理由が挙げられます。

?11日にはカルデロン一家はまだ日本の蕨市に在住していました。言ってみればカルデロンの両親に「ノリコさんを連れてフィリピンに戻りなさい」という最後のチャンスでもあったわけです。

?日本のマスメディアはこのカルデロン一家に対して「フィリピンに戻りなさい」という多くの国民の声があるのに、それを無視して「可哀想だから一家して日本に置くべきである」との主張だけを垂れ流し、我々の意見を意図的に報じてこなかったので、蕨市でそれを訴える必要性があった。

?蕨市議会は4月3日に東京入国管理局から強制退去を命じられていたカルデロン一家の日本残留を求める意見書を全会一致で可決した。このカルデロン一家の国外退去の決定は最高裁判所の判決によって行なわれるもので、このような市議会の態度は遵法精神の欠如を示している。このような議員を選んできた蕨市民への訴えは必要不可欠と判断した。

?埼玉県内においても蕨市は犯罪の検挙率はワースト2であり、蕨市には多くの不法滞在・不法就労外国人がいると考えられ、そのような犯罪者の巣窟にならないように訴えることが重要と思った。

?この問題に関して法務省、東京入国管理局、フィリピン大使館などで抗議街宣行動は既に完了しており、前々日には蕨市役所へ出向き、市長に対しても抗議文を手渡している。役所の前にて抗議の街宣を行なっており、最終的なこの活動の総仕上げという意味もあった。

 さて、何故13歳の少女が通う中学校がデモのコースになっていたかという批判ですが、では仮にその路を通らなかったとしたら、批判する側は批判を止めたのか?

 そんなことはない。必ず「ノリコさんが住む蕨市において、何故外国人排斥を訴えるデモを行なったのか?」と批判したことでしょう。

 この点に関しても反論を書くつもりでいましたが、『在日特権を許さない市民の会』の八木康洋副会長が、その辺りを明確に示していましたので、長くなりますがそれをここで全文ご紹介させて頂きます。

 どちらが卑劣なのか

 久しぶりのブログ書き込みとなります。今回の蕨市デモ行進で色々な方面からの批判が出ております。左翼からは勿論、綺麗事保守からも13歳の子どもに対してデモ行進を仕掛けた事が卑劣であるとの批判を受けているようです。

 いちいち、批判してくる人達の頭の中身を変えてやろうという気にはなれないのですが、そもそも何故カルデロン・ノリコが可哀想な存在になったのか、考えてみれば、カルデロン一家を支援する反日左翼と悪徳弁護士の連中がノリコを使って裁判闘争や政治闘争を仕掛けたからではないでしょうか。

 言論活動には批判を受けるリスクが伴います。今回、私達を支持する人も批判する人も出てきて当然かと思います。民主主義の社会であるからです。もし、私達の思想・信条に賛同する人が100%というならば、それこそどこぞの学会みたいで気持ちが悪い。在特会の会員の皆様も、微妙に一人一人意見が違うでしょう。それが当然の事なのです。

 子供が言論活動の最前線に出てきたらその子供が批判の的になるかもしれない事は、支援者の側も最初からわかっていた事です。しかも、今回はカルデロン一家が自分達の権利の拡張を主張していた訳で、そんな事すれば他人の権利とぶつかり合って、必ず反論が出てきます。

 そこに子供を巻き込んだらどうなるかも、周りの大人はわかっていて、あえてノリコを使ってきた訳です。本来ならば、子供はそのような批判の的から保護されなければなりません。児童の権利に関する条約の第14条第1項には児童の思想の自由が書かれていますが、同時に第2項でそれを行使する上での親の指導義務について触れています。

 子供の作文は大人によってチェックされ、それ相応の場でしか発表する事が許されません。そうする事で、自分の言葉に責任を持てる年齢に達するまで少しずつ訓練をしていくものです。今回、そのような訓練の機会を経ずにいきなり前面に立たされたのがノリコで、卑劣なのは自分達の主張を通すためにノリコを楯に使おうと画策したノリコの両親とその支援者であると私は思います。

 そして、カルデロン一家の問題で伏せられてしまっている次の事がやはり気になります。不法入国・不法在留・不法就労というのは、桜井会長も言っておりますように、悪質な犯罪であります。そして、同時に、深刻な人権問題です。国際社会は協力して不法入国・不法在留・不法就労のビジネスを根絶しなければなりません。

 そのためにすべての移住労働者とその家族の権利保護に関する条約があり、その全前文に不正規な移住を行わせないようにすべき旨が書かれております。問題は不法入国・不法在留・不法就労のビジネスが犯罪者から犯罪者に継承されている事で、私達はこの悪の連鎖を何としても絶たなければなりません。今回の法務大臣によるノリコへの在留許可決定は、不法入国・不法在留・不法就労のビジネスを生き存えさせる道筋を与えてしまった事に他なりません。

 可哀想を演出しているノリコに同情し、カルデロン一家のゴネ得を通してしまえば、本当に悲惨な不法入国・不法在留・不法就労の人を増やしてしまう結果となり、もっと可哀想な子供がもっともっと多く生み出される結果になります。カルデロン一家に寛大な労働条件が許可されたのは、彼等に子供ができて、鉄砲玉として使えると判断されたからと考えるのが妥当であり、一般的に不法就労で働かされる人は上記条約にも触れられていますように非常に過酷な生活を余儀なくされます。

 私達はカルデロン一家の要求が満たされる事で、生存権すら奪われかねない悲惨な子供が何千、何万と新たに作り出されてしまう事実を直視しなければなりません。今回の一件でその風穴を開けられました。

 反日左翼を始めカルデロン一家を支援した連中が、不法入国・不法在留・不法就労のビジネスを推進し、反論しようとする者を暴力でねじ伏せようとする、いわば人間のクズである事は言うまでも無い事ですが、喜八(http://kihachin.net/klog/archives/2009/04/warabi_demo.html)のような綺麗事保守が我々の行動を卑劣と言って批判するのは、自身が左翼と同様に不法入国・不法在留・不法就労ビジネスを推進する者であるか、あるいはノリコの裏で泣いているもっと多くの、そしてもっと悲惨な人達の事を見ようとしていない、その程度の人権感覚の人間のどちらかであるという事ではないでしょうか。もっとも、喜八には喜八の考え方がある訳で、その考えを変えてくれと言うつもりはありませんが。

 ノリコが可哀想だからと言って何も反論しなかったら、日本で不法入国・不法在留・不法就労の悪徳ビジネスを生き存えさせるだけです。だからと言って、今回の蕨市デモ行進で我々に進展があった訳ではありません。

 唯一の成果は、カルデロン一家を支援する者にとって嫌がられる行動であった事を内外に示した事です。私達が反対している在日特権は役所の職員が最も嫌がる事(徹底的な抗議活動)を行い、時には暴力的な言動をちらつかせて、彼等が獲得してきたものです。私達が在日特権を廃止しようと行動を起こせば、これまで以上に抵抗してくるでしょうし、私達は在特会の目的を達成するために彼等の嫌がる事を彼等以上に行っていかなければなりません。

 私達は暴力を容認する組織ではありませんから、効果的な行動を継続して行い、総合点で彼等を上回るようにする必要があります。私達がカルデロン問題で何か行動を起こせば、必ず支援者達はノリコを楯にして我々の事を卑劣だと言ってきました。

 これからもそうでしょう。そして、いつものパターンならば、チマチョゴリ切り裂き事件のような自作自演が行われると予想されます。今後、他のケースにおいても子供を使ってゴネ得を画策してくると思われます。私達が行動を起こすのは、今回の場合、不法入国・不法在留・不法就労の人権侵害ビジネスを根絶するためでもありますが、何よりも自分達の将来を自分達で築き上げるためです。

 私達の武器は言論と会員の数です。自分の後ろには5,000名以上の同じ願いがあると思えばこそ、反日左翼、マスコミ、綺麗事保守の工作に惑わされる事なく主張できるのです。今後、在特会が力を持てば更なる反撃が予想されますが、在日特権を廃止する目的に向かって関連する諸問題に立ち向かって行きましょう。

在日特権を許さない市民の会
副会長 八木康洋

http://www.zaitokukai.com/modules/wordpress/index.php?p=93

 一昨日、批判的な言動が左翼ばかりでなく、保守派を任じているような人のブログにまで書かれていたので、八木さんに電話を入れ反論記事を私が書きますと告げたら、ご自分が私より先に書いてメールまで頂きました。

 もう、素晴らしい文章なので私が付け加えることは何もありません。八木さんには余計な心配をかけたかも知れません。私も今回の蕨市におけるデモのコース設定には何の間違いもなかったと思う一人です。
 

ブログランキング 

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連



 



Posted by the_radical_right at 13:18│ mixiチェック 我々の闘いの軌跡 
この記事へのトラックバック
わしは 愛国説教部屋#5 「将軍様〜、これで『拉致被害者』を売ってくだせぇ〜」by 小沢一郎 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50781315.html で <引用開始> 民主党が結党以来最大のブーメランを放った。 民主党党首・小沢一郎が北朝鮮に身代....
精神病棟#8 国家運営意欲欠損症 【愛国学園】at 2009年04月18日 16:41
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 わしは 愛国説教部屋#5 「将軍様〜、これで『拉致被害者』を売ってくだせぇ〜」by 小沢一郎 http:...
精神病棟#8 国家運営意欲欠損症 【愛国学園 FC2分校】at 2009年04月18日 16:45
消費者庁設置により、偏向反日報道に抗議し、改善を実現するツールが一つ増えると思います。
消費者庁設置で最も影響を受ける業種はマスコミである【美しい国への旅立ち】at 2009年04月18日 19:23
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 つい先ほど、 本校/精神病棟#8 国家運営意欲欠損症  http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/507...
男女逆差別反対!「女性差別撤廃条約」批准を阻止せよ!【愛国学園 FC2分校】at 2009年04月18日 21:33
わしはあらゆる差別に反対する。 もちろん 男女逆差別 にもだ! 女性が男性に抑圧され、虐待されることがあってはならないように その逆もあってはならないはずだ!
男女逆差別反対!「女性差別撤廃条約」批准を阻止せよ!【愛国学園】at 2009年04月18日 21:34
わしはあらゆる差別に反対する。 もちろん 男女逆差別 にもだ! 女性が男性に抑圧され、虐待されることがあってはならないように その逆もあってはならないはずだ!
男女逆差別反対!「女性差別撤廃条約」批准を阻止せよ!【愛国学園】at 2009年04月18日 21:41
わしはあらゆる差別に反対する。 もちろん 男女逆差別 にもだ! 女性が男性に抑圧され、虐待されることがあってはならないように その逆もあってはならないはずだ!
男女逆差別反対!「女性差別撤廃条約」批准を阻止せよ!【愛国学園】at 2009年04月18日 21:43
緑城氏のブログである「緑城Blog」が凍結されてしまった。 私のブログでも取り上げた事もあるブログ様なのですが、 左翼勢力に対する記事が多く、また、右翼、保守勢力の肩を持つこともあまりない 独自の路線を行くブログとして、よい情報源だったのですが、 どうやら左...
これが左翼の正体だ!?その2【雪村総也の不安】at 2009年04月18日 22:19
4月11日に行われた蕨大行進について、色々な方のブログ等に批判が寄せられているようだ。 その事は、まったくもって問題ない事と考えている??.
慈悲の闘争【国民社会】at 2009年04月19日 00:08
森永卓郎が「麻生総理は指揮権を発動して小沢一郎秘書逮捕をやめさせるべきだった」などしょっぱいことをと抜かしたそうだ。
放課後デムパ倶楽部#28 塩撒いて送れ♪【愛国学園】at 2009年04月19日 00:56
この記事へのコメント
前科2犯のキチガイ凶悪犯罪者が国士気取りで右翼活動ってか
いいゴミ分ですなぁ

フィリピン人よりも、お前ら屑犯罪者、右翼ヤクザ、政治乞食の方が有害

前科2犯のキチガイ瀬戸弘幸は似非日本人

日本人なら前科を恥るハズだ

切腹でもしてろよカス
Posted by 瀬戸弘幸は前科者だから出て行け このキチガイ売国奴 at 2009年04月18日 13:24
>瀬戸弘幸は前科者だから出て行け このキチガイ売国奴

あなたはこれを実名で書くことが出来ますか、直ちに私はあなたを名誉毀損で刑事告訴します。どうでしょうか?メールでかまいませんのでお寄せください。
このようなあなたの投稿こそ、匿名に隠れて人を誹謗中傷するものです。メールがなければ削除します。
私は前科2犯などと書かれるいわれはありません。しっかり根拠を提出してもらいます。
Posted by せと弘幸 at 2009年04月18日 13:31
管理人様

解析お願いします。

2009/04/18 13:24 投稿者:瀬戸弘幸は前科者だから出て行け このキチガイ売国奴 58.138.41.66
Posted by せと弘幸 at 2009年04月18日 13:33
緊急「女性差別撤廃条約」が危険 New!

4月21日午前8時、自民党本部701で、政調、外交等合同部会で「女性差別撤廃条約議定書批准審議」が行われます。
そこで反対発言が複数なければ、国籍法の二の舞になってしまいます。

選挙モードになっているので、 国会議員の殆どは、日本解体に直結する重要法案の審議をすることを知りません。

また、当日同時開催される「臓器移植」関係部会は、国会対策委員長から出席指令が出てますので、1回2回当選組は出欠が採られることで、皆「臓器移植」関係部会に行く流れになっているようです。
この日本解体法の支援団体は、 VAWW-NETジャパン、 部落解放同盟、 新日本婦人の会( 共産党)、 朝鮮総連女性局など、名うての 左翼団体です。このような団体が支援している法案を自民党が通すことが、皆さん信じられないでしょう。
知り合いの民主党議員秘書は、資料をお見せしたところ「自民党は狂ったのかね……」と、一目みての発言です。

皆様、国籍法で動いて頂けた国会議員にFAXでお願いしてください。

時間は、20日(月曜日)までしかありません。

詳しくは
http://www.freejapan.info/?News%2F2009-04-18
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年04月18日 13:38
左向きの人たちは脳みそがお花畑ですなあ。
だって、必ずタカリの三団体なんですよね〜。
Posted by まったく at 2009年04月18日 13:45
そういえば日野市長選まけましたね。せとさんたちが支援していた人は。そのことについてコメントないんですか?
Posted by リック at 2009年04月18日 13:54
>日野市長選まけましたね。


負けた責任が瀬戸さんにあるんですかね。

負けは残念、しかしそれまで公明支援さんは

瀬戸さんの責任みたく書かれるのですか。

ハンドルを変えてときに串まで使う卑怯者さんが

言われるせりふではないでしょうに。
Posted by 団長ぉー、不幸 自由 しゃぁ ですうはタママに問うhジェイ at 2009年04月18日 14:01
種をばらまいても芽が生え出ないよりは、
お花畑の方が遥かに魅力的デス。(がんばってね!)
Posted by あやと at 2009年04月18日 14:03
鳥並脳のぜりに何が分かるのかが解らない。

ぜりは三歩歩いた。
何を言っていたか何をしていたか忘れた。
Posted by そうか at 2009年04月18日 14:06
>切腹でもしてろよカス

2ちゃんでも切腹だって書いてたアホがいたねぇ。

一人何役だよ。どっかのアホの工作員は

貧乏だと言ってたくせに次々違う携帯からかけてきたしなぁ。

朝木さん問題で不利になったから、なんとしても

勝ったふりで瀬戸さん中傷かい?。見苦しい。

Posted by パソコン騙し取られましたぁー、ですうのタママ二等兵 at 2009年04月18日 14:11
5
しかし反日左翼勢力の人間共は、程度の低い書き込みしかできないようですね。『キチガイ』だの『死ね、殺す』だの、こんな事ばかりしか書けないのでしょうか。自分達の意見を通すためなら、暴言、暴力、破壊活動も許されるとでも思っているのですか??自分達の言動が正しいと主張するなら、そんな粗暴な振る舞いをするんじゃなく、堂々としていればいいじゃないですか。言葉に対して言葉で返せばいいじゃないですか。
Posted by 日本国民 at 2009年04月18日 14:16
一部、内容として不適切な投稿をなさっていらっしゃる方が見受けられます。ぜひとも、ご自重ください。

ネット被害にお困りの方はこちらをご覧になってみてください。

ネット警察 http://homepage1.nifty.com/jigoroo/i/1_1.html
WEB110[インターネットの犯罪・被害]追跡調査 http://web110.com/
ネット被害110番 http://tokyo.cool.ne.jp/onnanoko/hegai.html

管理人様もご参考までになさってください。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年04月18日 14:16
祖国日本を思っての活動ありがとうございます。

いろんな人に何をいわれようが、蕨市のような左翼が闊歩するような地区で
「犯罪外国人を退去させよ」という正論を主張しながらデモを行ったその実績にとても強い意味があります。



Posted by しゅんしゅん at 2009年04月18日 14:23
1
批判するならノリコの支援者を批判すべきで、ノリコを批判してもしょうがないと思いますよ。
それでは広い賛同も得られないと思います。
Posted by 対象を間違っている at 2009年04月18日 14:27
カルデロン・ノリコの件〜


デモコースが気に入らないだと?
中学校をコースに入れたことが変だと?

だったらね、麻生邸見学デモ、朝鮮人の銀座デモ等も同じく批判しなさいよ。
Posted by 123456789 at 2009年04月18日 14:40
>対象を間違ってる

ノリコをは批判してるのではないだろう。
もっと文章をよく読めば、

子供を残して帰ったのは次入国しやすいからです。子供のため等と言っていますが、自分達の都合なのですよ。
家族親族11人全部が不法入国、不法残留の犯罪者というのは、人間性に
おいて信頼できないDNAの持ち主といえる。             法を護るという基本的なモラルの欠如した人間だ。
それに可哀想という奴ほど偽善者が多い、こういうのが国を動かしたら、国はすぐ崩壊する。



Posted by 総体革命 at 2009年04月18日 14:49
(1)http://iza0606.iza.ne.jp/blog/entry/998985/ より
・カルデロン一家は不法入国、他人名義の外国人登録そして、長女の在留許可を入管法に基づいて申請しなかった3重の罪を起こした上、カルデロン一族は、親族11名不法滞在( 原告父の父、母、姉、原告母の父、母、弟2名、妹2名)し、まさに一族『ぐるみ』で犯罪を犯した。

・アラン曰く、カルデロン両親はカタログ語をノリ子氏に教育しようと努力したが、ノリ子氏は拒絶し、家の外では日本語しか喋らなかったので、カタログ語がしゃべれないと述べた。

⇒「家の外では日本語しか喋らなかった」なら、家の中では?
 「家の外で日本語しか喋らなくなる」前の乳児・幼児の頃は、何語で話していたか?
 日本語を強制もされない状況で、母国語で話しかけない母・子の関係が有りえるのか?

(2)http://blog.goo.ne.jp/minsuto2008/e/46f569fc8d6295bb375a16b53af5d978 より
 アラン・カルデロンは、「もはやタガログ語を理解できない」と言いながら、タガログ語がペラペラ。

何なんですかね、この家族・親戚連中は?
Posted by 民す党 at 2009年04月18日 15:01
このサクラテスさんのコメントは力が足りなすぎですから、せとさんは相手にする必要はないでしょう。
こんな幼稚な事を書くという事はこの投稿者が現実に向き合っていない証拠であり、何も行動していない証拠の様な物でしょう。
武士道どうのこうのと書いてますが、誰かが助けてくれる等は端から武士道には無いし、武士道に仲間等存在しないのです。
最近このコメント主の様な、なんちゃって武士道が多くて困ったものですね。
活動する人間には今後も色々な妨害が予想されますが、今後も応援したいと思います。頑張りましょう。
Posted by 特僧最前線 at 2009年04月18日 15:05
「きれいごと主張」で何かが変わるのか!?
というタイトルを拝見して、ドキッとしてしまいました。

私は「きれいごと」という表現にいささか「違和感」を感じています。
しかし『「誰も傷つけてはいけない」は真っ当な主張だが、何も変わらない。』という「リアルな実態」のご指摘には、なるほどと頷けるところがあります。

確かに学校前をデモのコースに設定したことは意見が分かれることでしょう。しかし、TBSをはじめとする各局の番組に顔も名前も出してインタビューに応じていた同級生らは、この問題や論争の本質や意味を十分に理解していたかとうか大変疑問です。「マスコミ」や「関係者」らによって「吹き込まれている」可能性も捨てきれません。おそらくは「利用」されているのでしょう。
あの同級生たちはマスコミにも注目される自分たちの言動に「満足」すら感じているのかもしれません。満喫している自らの言動を「利用している悪い大人たち」の存在すら知ることなくです。
あの子たちは、まったく別の意見や主張の存在を知らなければなりません。中学生といえども社会問題に対して世の中に発言する人間として「まわりの大人」以外の「大人たち」の存在を知る必要もあったでしょう。
今回のデモがその一助になればそれはそれでまた別の有意義な意味もあったのではないかと考えます。あのデモに暴力を振るった売国団員の姿を見て幻滅したかもしれませんし。
本件は戦後社会の様々な「問題」と「矛盾」がこんがらがった論争なのでしょう。考えさせられます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年04月18日 15:12
私はせと先生や在特会のやり方にはほぼ100パーセント賛成なのは
いうまでもありません。
まあ蕨市デモの無抵抗主義自体は今後もタイミングよく活用したほうが
いいとはおもいます。理由は奇麗ごと保守と反日左翼をあぶりだす
布石になるからです。今後もあの手の方法自体には磨きをかけていくのも
手段とはおもえますね。
蕨街宣にしてもノリコを攻撃してるのではなく問題そのものとして
不法者のいる蕨市の住人達に訴えかけたのは一目瞭然であります。
国に言えとは何様でしょうか?主張とはいろいろな人に言わないと
効果なし。国にも国民にもいう権利が我々にはある。
Posted by やれやれ at 2009年04月18日 15:15
まとめると。

カルデロンはまだ蕨にいるのでデモやった。
サヨクもうるさいし、しかも蕨は外国人犯罪が多い街だよ(と思うんだ)
なんで、中学校をコースに入れたのかだって?どうせ入れなくてもあんたら批判するでしょ。だから教えない。

八木さん見事です。

こんな感じでよろしいでしょうか?
Posted by TIN at 2009年04月18日 15:18
真正保守議員赤池先生が政治ランキングに参加されています。
現在59位
応援しましょう。その下の小坂英二区会議員もよろしく。
政治家はみなブログを書けばいい、どういう思想かどういう活動をしているか、国民が知ることができる。もう政治家もいい加減なことは出来ない時代になってきました、いいことですね。
Posted by 総体革命 at 2009年04月18日 15:32
奇麗事では何も変わりません。奇麗事では反日勢力がシメシメとほくそえむだけです。今まで日本が近隣諸国にどれだけ騙され、どれだけいいようにやられてきたか。まして日本政府には日本国民を根本的に守る力はありません。あまりにも外国勢力に凋落された結果です。戦後の後遺症とも言えるでしょう。そして日本は自らの国を自らで守る事ができない状態で、国民はどうすればいいのかという事です。汚い手を使って今までやりたい放題やってきた反日勢力にはよりこちらが強烈に打って出ても、まだあまりあります。奇麗事を言って日本が侵蝕され主権が毀損されていく事がいいか、あるいは強烈に物事を断行して日本の主権を守っていくか、迷わずに後者を選びますね。この様な選択をしなければならなくなるのは紛れも無い日本政府の今までの対外弱腰姿勢にあるのですから仕方がありませんね。奇麗事云々と文句を言うなら、そこまで結果的に日本人を追い込んだ日本政府に言ってもらいたいですね。
Posted by 大きなお世話 at 2009年04月18日 15:33
河南省で作戦行動中の第二十七師団(師団長:竹下義晴中将)。
当時いわゆる大陸打通作戦のために行動していた師団は、京漢線打通作戦のために
4〜5月にかけての20日ほどですでに四百キロを踏破していましたが、さらに湘桂作戦のために
漢口集結を命ぜられ、確山から信陽を経て漢口へ向かう行軍を始めました。
しかし、その時点で師団の将兵は激しく消耗しており、さらに糧秣の不足や米空軍の空襲により
夜間行軍を強いられたことなどから、栄養失調からくる下痢や関節炎、靴擦れの悪化による
歩行不能者が師団内に既に多発していました。

5月14日、長台関付近に達していた師団は前方の渡河点での混乱に巻き込まれて前進が停滞していました。
前進できず立ちすくむ将兵たちに20時頃、突然局地的な大集中豪雨が襲いかかりました。
驚異的な雨量の上に風速十メートル、体感温度は五度にまで下がるという恐ろしいまでの天候の変化に
辺り一帯は泥の海と化し、動くことも出来ない将兵たちは凍えて泥の中に倒れていきます。
翌朝までに泥の海に溺れ、あるいはすでに発病していたために衰弱して命を落とした『凍死者』は
師団全体で百六十六名に達しました。
この死者の多くは歩行不能のために馬車等で護送中だった入院予定の患者でした。
この事件の後も師団は信陽や漢口の野戦病院に約千五百人の患者を残して作戦を継続しましたが、
患者の中にはパラチフスで入院した竹下師団長も含まれています。


この事件の責任の所在は明らかにされることはありませんでしたが、予想し得ない気候の激変、
突然の豪雨に対する対応処置の不徹底や交通整理の不首尾などが原因に挙げられています。
また、第二十七師団には3月に補充されたばかりの体力の劣弱で年嵩の補充兵が約二千人ほどおり、
これらの兵が過酷な戦場に対応できなかったことも死者を増やした原因となっています。
Posted by えbjkl at 2009年04月18日 15:40
白昼堂々と銀座で暴れまくっている在日を先に批判しなさい。

話しはそれからだ。
Posted by 123456789 at 2009年04月18日 15:41
Russian Racists
http://www.liveleak.com/view?i=187f699ac9

日本政府はバンバン外国人を入れる、メディアは外国人の美点しか報道しない、多文化共生とかの妄言を垂れ流す、しかし日本人の多くは外国人の流入に違和感を感じている。日本人と日本政府・メディア・財界との意識が大きく乖離、全く反対なのですから、本来なら上記動画の様な行動が起こって来てもいいくらいですね。上記動画から比べると全く普通な行動をしている訳ですから、奇麗事とか難癖つけてる人の感覚が分かりませんね。日本は既に平時じゃないんですよ、ある意味戦場なんですよ。分かりますか、奇麗事派の人達。
Posted by ガンガン行くべきです at 2009年04月18日 15:44
子供や社会弱者や障害のある方を盾にとったり、都合の良い「証言・言質」を引き出すことで、自分らの主張の正当性の裏付けに見せかけるのは、使い古されたサヨクが得意な常套手段だ。これこそ、弱者の自立を妨げ尊厳を傷つける可哀そうで卑怯な手口であって、サヨクどもこそ恥を知り腹を切るべきだ。


Posted by F市は、第三国人の巣窟 at 2009年04月18日 15:47
鳩山幹事長がニコ動でとんでもないこと言っていましたね。
記事と関連性がなくて申し訳ありません。
Posted by ぶーまな at 2009年04月18日 15:49
いわゆる奇麗事の皆さんは一々干渉して来なくていいよ、煩わしいから。やり方が気に入らないんだったら、無視してればいいでしょうよ。
Posted by 干渉不要 at 2009年04月18日 15:54
せと先生へ

せと先生のことを前科者云々の投稿をする人を名誉毀損で告訴していただきたいと思います。過去が何であろうともせと先生を支持する気持ちは絶対に変わりません。

ノリコさんの学校前をデモした件についてですが、全くおかしいとは思いません。卑劣とも日本人として恥ずかしいとも思いません。子供であるということや同情論を盾に日本に居座ることを許容することはできません。反省しなければならない点があるとすれば、デモ人数がまだまだ少ないということです。数千人規模で大抗議を展開するべきだと思います。デモを重ねるたびに在特会の人数が増えています。存在を知れば共感する方がいるということです。
なので、やはりまだ行動する保守、在特会の存在が人々に行き渡っていないのだと思います。保守を装って抗議メールをしてくる方たちのことは気にせず、ますますの波及効果を目指して今まで通りのスタンスで頑張っていただきたいと思います。西村さんと村田さんの大ファンです。応援しています。今回デモに参加してくださった皆様に敬意を表します。


Posted by non at 2009年04月18日 15:54
5
そもそも130名のデモ隊が、ノリコさん自身を標的にしてコースを予定するものかどうかの判断が出来ぬとはね。。日教組被害の左巻き症状も末期的になってるって事かな・・・
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年04月18日 16:00
中国や北朝鮮、韓国が日本に対し
攻撃的な態度をしめしても、
マスコミ、コメンテーター、反日は、
都合の悪いことは隠蔽するか、
冷静にと言動を封じ込めにかかります

今回のデモは100人以上参加にも
かかわらず、テレビでは報道なしですよね
朝鮮人が数人デモ?しているだけで
取り上げるマスコミが・・・・
 
都合がよほど悪いと見えます
つまり効果があると言うことです
テロリストが追い詰めれている証拠です

話は変わりますが、

パチンコやサラ金は日本の恥です 
オリンピック誘致にあわせて、
都知事と撤去を呼びかけてください。

Posted by 兵庫 at 2009年04月18日 16:05
はじめまして瀬戸さん達がいつも活動している姿を見て尊敬しております。

今回のテーマ「きれいごと主張」で何かが変わるのか!?ですが私もきれいごと保守など居ても足を引っ張るだけの役立たずであり左翼連中と同じレベルであると思います。
私の友人は日本の為ならいつでも死ねると豪語していましたが私が朝鮮人や解放同盟の事を批判していると差別は良くないとか良い人間もいるとか奇麗事をよく言っていました。

そして私が戦死者の遺骨収集活動に興味があったので日本の為ならいつでも死ねると言っていた彼なら一緒に行きたいと言うに違いないと思い誘ってみましたが常日頃、英霊のお陰で今の日本があると奇麗事を言っていた彼が行くお金がもったいないとかフィリピンのレイテは危ないからとか言って結局断られました。そこで靖国参拝ぐらいなら行くのではないかと思い誘ってみましたが広島〜東京までの交通費さえも惜しんだので腹が立ちほっといて一人ですべて行きました。
何の行動も出来もしないくせに奇麗事ばかり言う腰抜け保守の友人は本当の友ではないと悟り今は縁を切りました。
Posted by 愛国太郎 at 2009年04月18日 16:08
新聞・テレビによる影響か何か知りませんが、自分は対岸の火事を見物でもするかのように、懐手のまま「あれが悪い、これが悪い」と批判する人がいますね。
でも現実に物事を動かす時は、綺麗事だけではすまない。
汗をかかない人間の方が、なぜか正義の味方ヅラして、現実と戦って苦労している相手に、えらそうに説教を垂れるものです。
Posted by yuukoku at 2009年04月18日 16:08
■民主党・鳩山 外国人参政権付与と沖縄の割譲を提案! 化けの皮が剥がれた?

www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s

鳩がキチガイ売国発言連発!

★外国人参政権について
「日本列島は日本人の為だけにあるのではない!」

★沖縄ビジョンについては
「中国、韓国に近い存在としての沖縄を東京からのみの視点で見るべきではない!」

沖縄を中国や韓国に割譲する計画らしい・・・・
Posted by スパイ防止法を制定せよ at 2009年04月18日 16:23
瀬戸さん

いつもブログ拝見しています。
カルデロン親子の不法入国滞在に関しては、誰かが大声を上げなければ増塵の「かわいそうキャンペーン」で世論がそちらに流されてしまいます。

在日左翼及びに反日分子に言い含められ、TVカメラの前で操り人形よろしく踊らされていたのが彼らです。
日本人の情緒深さを逆手に取る手法は在日のそれです。

デモのコース云々とありますが、ノープロブレム。
綺麗事のナンチャッテ保守の方々には理解不能なことなのかも知れませんが…

今後も、応援していますので頑張って下さい。

PS. 女性差別撤廃協約なるものが、解同や総連のグループにより頭を擡げてくる模様。
粉砕しましょう!!!
Posted by ストライカー at 2009年04月18日 16:42
極悪のり子、カルデーモンの芝居に乾杯。
親族も名うての犯罪者とはこれいかに?

偽善者ぶるやつって所詮はこんなもんか。
Posted by カルデーモン at 2009年04月18日 16:47
私は、あのデモに参加された方々を尊敬してますよ。
あの動画を見て、感動し、在特会に入会しましたもの・・・。

犯罪者の親に盾にされた13歳の子どもに同情しますが、いつの世も、子どもは親の器を背負って大人になっていくものです。
元を正せば、偽造パスポートで日本に入国したカルデロンが悪い。
デモってモノは、自分達の主張を訴えるために、最も効果のあるコースを選ぶものです。
蕨市でやるのならば、当然、犯罪者の子どもが通う学校前を通るでしょ。
そこ以外に、どこを通るべきですか?子どもに遠慮して、当たり障りの無いコースを選んで、どれだけの効果が得られますか?
デモでは参加者の『大切な時間』をご提供頂くことになります。時間を頂くというコトは、命を削ることと同じです。
単なるマスターベーションでは意味が無いのです。
私はキレイごとばかりで、目的を見失う、偽善者が大嫌いです。
Posted by Jesus at 2009年04月18日 16:50
5
バーニング前で演説してください。
反日メディアを牛耳る最大勢力なので。
Posted by のびたろう at 2009年04月18日 16:54
この期に及んで、まだ綺麗ごとを並べる自称保守派がいらしゃるのですね。
このような方達は、おそらく不良外国人やその子供と一度も接したことがないのでしょう。

のりこカルデロンくらいの子供でも、大人顔負けの犯罪を平気で企んでますよ。

原和美となんら変らない自称保守派の方に申し上げます。
もういい加減、反日左翼の洗脳とマスゴミの捏造報道から目覚めてください。


Posted by 極ぅ at 2009年04月18日 17:08
こちらのコメントが取上げられたので、取り急ぎ、反論を書いておきます。

よく読んでください。
私は蕨市で、デモを行ったことを批判していませんよ。
むしろ、蕨市で行ったことは大いに意義のあることだと思っています。
実際に、出かけるつもりでいましたから。
従って、瀬戸先生が箇条書きなさった点に、異論はありません。すべて同意いたします。

ただし、くり返しになりますが、
「少女の通う学校をコースに選んだこと」
が、不快だったと言っているのです。
その点についての、そちら側の言い分はだいたい判りました。
こちらはそれに対して同意しないことに変りはありません。

また、この一点だけでも、主張には賛同しているのに、その振舞いには賛同できない「日本国民」が多数であると思います。
この点ではどうやら、永遠に理解はし合えないようですが。

以上です。
Posted by サクラテス at 2009年04月18日 17:16
精神侵略の具体化が「可哀想」、いわば完成された表現が「可哀想」である。
一方、この「可哀想」は相手を見下した差別感情の表現でもある。これが欧米白人であったら、ノリコを決して「可哀想」とは言わない。

ノリコは、いわば時限爆弾だ。しっかりと日本に定着することで、反日極左らと手を組み将来、日本国家へ感謝ではなく「差別撤廃」と称した時限爆弾に点火する。

今の内に、けじめ(強制送還)をつけないと将来に禍根を残す大人へと成長するのは間違いない。両親の元へ直ちに送還することであり、これは国家の安全保障に直結する。治安の維持は安全保障の重要構成部分を為す。

カルデロン・ノリコを反日のヒロインに、反日のジャンヌダルクにさせてはならない!

Posted by 中村勝昭 at 2009年04月18日 17:20
どこでやったかとか、彼らには関係ないもんねw

要は子供が関わる事でデモをする事は駄目だと言う事でしょう。

まさに弱者テロ。

こんな事続けるなら、法律で社会問題が起きた時に子供を盾にしてはいけない事を明記させるべきですわ。
Posted by rey at 2009年04月18日 17:20
だいたい世直しを行おうとする人間がいい人であるはずがないんですよね。
その時代の価値観を変えようとするわけですから。

時代が変革を求め、その行いを支持する人間が現れる。
支持する人間が大勢になることによって、時代が変わる。
時代が変わり価値観が変わる事によって、世直しを行った人たちが評価される。

きれい事を言っている人間では世の中は変わらない。
子供を楯にする人間は卑怯者で信用できない。

Posted by アントン at 2009年04月18日 17:25
サクラテス様へ

あなたの意見を日本国民の多数の意見と言うのは止めなさい。
あなたの意見はあなたの意見であって日本国民の多数の意見ではないのですから。
Posted by アントン at 2009年04月18日 17:28
瀬戸さんに誹謗中傷した、58.138.41.66 は調べて見ると、さっさと削除してありました。
前の殺人予告者の件で懲りたからでしょう。同じ仲間です。

さて、サクラテスさんが、在特会からメールを貰うのは、「ただ在特会の情報を知りたいだけ」。そう思うのは私だけでは無いはずです。


今日のエントリーは読み応えがありました。八木さんはすばらしい方ですね。
Posted by ラムネ at 2009年04月18日 17:30
きれいごとだけでなく、策略も必要である
Posted by あたし、絶対に誰も傷つけない! at 2009年04月18日 17:35
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html

朝鮮民主自爆ニュースw
Posted by     at 2009年04月18日 17:41
>>いつの世も、子どもは親の器を背負って大人になっていくものです。
まったくです。在日の若い人たちにも、噛みしめてほしいものですね。
父祖の行いから目を背けないでほしい。
我々日本人も先人の誠実な労苦を無駄にしないようにしたいものです。
Posted by 招かれざる客ほどメシを喰う at 2009年04月18日 17:45
58.138.41.66のプロバイダはIIJで、札幌からのアクセスのようです♪

Posted by もちピー at 2009年04月18日 17:51
ただし、くり返しになりますが、
「少女の通う学校をコースに選んだこと」
が、不快だったと言っているのです。
その点についての、そちら側の言い分はだいたい判りました。
こちらはそれに対して同意しないことに変りはありません。

また、この一点だけでも、主張には賛同しているのに、その振舞いには賛同できない「日本国民」が多数であると思います。
この点ではどうやら、永遠に理解はし合えないようですが。

以上です。

Posted by サクラテス at 2009年04月18日 17:16


偽善者は去れ!
反吐が出る。
Posted by 123456789 at 2009年04月18日 17:55
Posted by 瀬戸弘幸は前科者だから出て行け このキチガイ売国奴 at 2009年04月18日 13:24


瀬戸さんの記事がアップした直後に「中傷投稿」。
これは、単なる愉快犯ですね。
「待ってました!」と待ち伏せしている「ストーカー」です。
Posted by 123456789 at 2009年04月18日 17:58
今回の蕨デモで特に多かった声が、蕨一中をルートに選んだ点でした。
しかし、筆者は当然のルート選択であったと確信しています。
意外と見落とされがちなのですが、今回のルートであれば蕨市のほぼ
全域をカバーできるのです。デモのルート選択というのは非常に難しいのです。
距離がありすぎても疲れるし、なさすぎると訴えられるエリアが狭くなる。
人が多そうな場所はどこか、交通量は大丈夫か、静穏保持法に抵触する
地域に引っかかりはしないだろうか…。その中で、住宅街、商店街、ゴールたる
大きな公園などを効果的に組み込んだ、よく練られたルートだと思いました。

吊るし上げ? 誤解を恐れず書くならば、大いに結構じゃないですか。
彼ら…否、奴らは弱者どころか度重なる犯罪を犯した挙げ句、ゴネ得に
よって娘の在留特別許可を得た勝者でさえあります。認めたくない事では
ありますが、我々は敗れたのです。もちろん、以前からカルデロン一味に
対する批判の声はありましたが、所詮ネットでの事。奴らがネットを
見なければ、それでおしまいです。故に、最後の最後ではあっても
リアルな世界において一矢を報いる必要があったのです。
これは、カルデロン被告はもちろん、「一家揃っての在留特別許可を
求めよ」とする意見書を全会一致で可決した蕨市議会、そんな犯罪的
意見書を出した議員を選んだ蕨市民も対象です。今回の"吊るし上げ"の
対象はカルデロン一味だけではありません。いわば蕨市そのものです。

こうした「活動」に疑義を抱いている方、未体験の方にこそ、ぜひ一度
参加してみて欲しいと思います。別に一緒に声を挙げたり拳を振り上げよう、
とは言いません。2〜30mくらい離れて見てみるだけでいいのです。
そこには、貴方が気付かなかった「何か」があるかもしれません。

※自身(リンク先参照)のブログより抜粋
Posted by ハーグ竹島 at 2009年04月18日 18:07
新風機関紙4月号、新風驟雨から転載。

▼参議院選挙に向けてわが党の動きを加速せねばならない時期に来てゐるが、その時期に見失ってはならないことを今一度確認しておきたい。それは過去の民族運動や右翼活動とはまったく次元を異にする「政党」としての動きでなければならないことだ。
▼人に嫌がられる示威行為や、無届街宣での威嚇行為等は論外であるが、兎角「政党」としての主体性を見失い圧力団体的行動に有頂天になる者もゐる。一つの時事問題を論じて集会を開く。街頭に出て署名活動をする。そのどれも結構なことではあるが、それはあくまでも政治の場に於ける脇役か観客行為でしかなく、決して主役ではないことを知るべきだ。新風を結党した原点には、政治の場での「主役化」があったことを忘れてはならない。
▼尊王の志を抱き文化防衛の根本思想を持ち、戦後体制打破を訴える愛国政党として我々は結束したのである。それは何も特殊なことではない。世界各国に愛国政党はあり、左派政党もあり、リベラルな中間政党もある。戦後体制の中で、我が国だけが愛国政党を封じられて来たのだから、今こそ党員の自負を持って選挙に挑みたい。
Posted by 転載 at 2009年04月18日 18:08
どうして誰も池田大作の前科者の事は言わないの?

せと氏の事を言ってるあなた!

北野誠のように池田朝鮮人が恐いのでしょう。

それとも雇ってるのが同じグループだから?
Posted by 桜も鶴も日本のもの at 2009年04月18日 18:10
法務省が決めたなら、全ての矛先はそちらでは?

ブログ主も支援者も、自分が正義と信じて疑わず
忠告、批判、反対意見は全て敵としてしまうのか。
ならば、毎日彼女が通う学校前で「出ていけ」と叫びつづけてみたら?
相当な支援者居るようだし、日替わり担当でも、一人参加の日でも
とにかく日本からの退去を求める者がいて、抗議を継続すれば
彼女がどうにかなるか、貴方達がどうされるかわかるでしょう。
「個人的意見であり、国民総意的書き方は止めるべき」
こんな感じのコメントを残す人は特に先頭に立って
個人的思想のもと、日々学校前で叫び続けて頂きたい。
行動する会ならば、行動し、その評価を貴方達が言う
「真当な日本国民」に訴えるのが一番早いです。
貴方達が意味嫌うマスコミ各社も
毎日抗議に来てると知れば、きちんと取り扱う社もありますから。
是非とも実行お願い致します。
Posted by ひのまる at 2009年04月18日 18:17
傷つく? 肉体的に? 精神的に?
日本人だって、自虐史観やら売国ねつ造によって、生まれた時から毎日傷ついている。修学旅行で韓国なんかで土下座させられる子供たちは可哀そうではないのか。自国の国旗国歌を歌うことが罪悪であるかのように、よりによって「先生」に指導される無数の生徒が可哀そうではないのか。彼らだって不当に傷つけられている。
デモは悪いが教育システムに便乗すれば良いのか。いちジャーナリストはダメだが、巨大マスコミなら許されるのか。
日本人が自分の傷に気づかないように、姑息にジワジワと行われているではないか。これだって悪辣非道な許されざる暴力だ。
Posted by パターン化された攻撃 at 2009年04月18日 18:32
先日、右翼を見ました 
街宣車にのって井上陽水の曲を
大音量で流していました

五月蝿いだけの馬鹿です

左翼が出てくる気配もない
やはり在日なのでしょう 
ヤクザの風貌で柄が悪かった

核心・内容のある新風とはまったく違いますね
 
Posted by 兵庫 at 2009年04月18日 18:35
>サクラテス

あなたは、自分が良識ある大人の日本国民だと思っていらっしゃるようですね。

しかしながら、あなたは、子供を見くびりバカにしているし
またその子供から、なめられっぱなしだと言うことにお気づきでしょうか?

何度も申し上げますが、のりこカルデロンくらいの子供なら極左顔負けの犯罪を平気で企んでますよ。

残念ですが、あなたのような「子供は純粋無垢だ」と思い込んでいる
自称保守派が存在するから、極めて左向きな連中やマスゴミが子供を利用するのです。

もういい加減、平和ボケはやめてください。
Posted by 極ぅ at 2009年04月18日 18:38
瀬戸さんにお願いがあります。
瀬戸さんとタイアップしている団体の
行動スケジュールをブログの上段に貼って欲しいのです。
つまり抗議活動とか、講演会等です。
知りたがっている人達が結構いると思います。
是非、お願いします。
今回、ニコ動で発言した鳩山民主幹事長に対して
抗議行動をしたいですね。
Posted by gonbey at 2009年04月18日 18:50
サクラテスさんへ

レベルが低すぎる内容でコメントをするのはやめてくれよな自称武士道さん。
Posted by 特僧最前線 at 2009年04月18日 18:51
戦争のもう一つの様相は、それが目に見えないものであり、偽装されているものであるだけにいっそう危険である。また、それは国外から来るようには見えない。カムフラージュされて、様々な姿で、こっそりと国の中に忍び込んでくるのである。そして、われわれのあらゆる制度、あらゆる生活様式をひっくり返そうとする。

このやり方は、最初は誰も不安を起こさせないように注意深く前進してくる。その勝利は血なまぐさくない。そして、多くの場合、暴力を用いないで目的を達する。これに対しても、また、しっかりと身を守ることが必要である。

我々は絶えず警戒を怠ってはならない。この方法による戦争に勝つ道は、武器や軍隊の力によってではなく、我々の道徳的な力、抵抗の意志によるほかない。

スイス政府

あらゆる危険から身を守る「民間防衛」より

Posted by non at 2009年04月18日 18:53

緊急「女性差別撤廃条約」危険 
21日午前8時女性差別 撤廃条約議定書批准審議が。
反対がなければ国籍法二の舞!議員の殆どは知らない。
日本解体法支援団体はVAWW-NETジャパン部落解放同盟新日
本婦人の会共産党朝鮮総連女性局など名うての左翼団体。
法案を自民党が通すことが信じられない。
知り合いの民主党議員秘書は資料を見て「自民党は狂ったのかね」 と発言。
皆!国籍法で動いた国会議員にFAXをお願い!時間は20日まで!

例えば現在論議となってる不法滞在親子問題は「父母と共に生活
する権利侵害」とし国連に通報。不法滞在者に在留特別許可を与えるか
という国家主権行使問題が児童権利問題にすり替え、国家
主権侵害される・・・やばくないか
Posted by 緊急事態発生!!! at 2009年04月18日 18:55
5
正直、悔しいです。

最近は状況が微かに変わって来ているとは言え
今だメディアで、もてはやされるのは人権団体や媚中議員のばかり・・・


瀬戸さんや「在日特権を許さない市民の会」の代表の方達は

「本来」、マスコミが正常に 中立公正 で機能していればテレビの討論番組などで
在日朝鮮人を擁護する人権団体や媚中議員と対峙していなければおかしいのです。
Posted by しぶや at 2009年04月18日 18:58
>ひのまる
分らない奴だなあ

法務省がそういう結論出すようになる理由に問題があるんだよ。
Posted by 総体革命 at 2009年04月18日 19:00
国民をして戦うことを諦めさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものは役立たないということを一国の国民に納得させることができれば、火器の試練を経ることなくして打ち破ることができる。このことは巧妙な宣伝効果、可能となるのである。

【敗北主義】それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。諸民族間の協力、世界平和への献身、愛ある秩序の確立、相互扶助、戦争、破壊、殺戮の恐怖。

そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、と言うことになる。新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書きたてる。学校は、諸民族との間の友情を重んずるべきことを教える。教会は福音書の慈愛を説く。

この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。


スイス政府

あらゆる危険から身を守る「民間防衛」より

Posted by non at 2009年04月18日 19:06
さらに我々は、一国の占領と言うものには、いろいろの形態があることを考えなければならない。強大国は、核破壊兵器を保有しており、弱小国家に対しては、これを用いずに戦わずして手に入れようと圧力をかけてくることも可能である。核戦争によって砂漠のように荒廃した国を手に入れるよりも、物資が十分供給されている国に手をつけるほうが、得策ではないだろうか。

そこで戦争は、心理戦の形態をとるようになり、誘惑から脅迫に至る、あらゆる種類の圧力を並べ立てて、最終的には国民の抵抗意志を破壊してしまおうとする。現代においては、宣伝の技術や手段は極めて発達しているので、あらゆる形での他国の浸透が可能である。我々の記憶に残っているところでも幾つかの例があげられるが、ある国ごときは、防衛の対策を何ら示さないうちに敗北し、占領されてしまった。

なぜかといえば、それは、その国民の魂が利害関係ある「友人」と称する者の演説に心地よく酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。

スイス政府

あらゆる危険から身を守る「民間防衛」より

Posted by non at 2009年04月18日 19:27
「過去の全面戦争は、ある大国が決定的な軍事力に頼って政治経済上の衰退を補おうとする時に必ず起きている」―リチャード・フォーク,原子力科学者ブリテン誌1979年4月号。
Posted by あやと at 2009年04月18日 19:31
サクラテスなる臆病風(かぜ)持ちの、ケチつけ屋の投稿にもきちんと、誠実にお答えになる瀬戸さんに敬意を表します。

カルデロン・ノリコはまだ中学生だそうですが、考えても見てください、戦争で子供を盾にしたり、弾運びに使ったりすれば、その子は、可哀想だが必ずや敵に撃ち殺される対象となるのですよ。

Posted by 忠 at 2009年04月18日 19:36
テレビを見ていたら、あの父親はトラックの運転をしていました。

どうやって免許を取得したのか、知っている人は教えて頂けます

でしょうか?
Posted by 読者 at 2009年04月18日 19:41
またスイス政府は、このように述べています。

軍事作戦を開始するずっと前の平和な時代から、敵は、あらゆる手段を使って我々の抵抗力を弱めようと努力するであろう。
敵の使う手段としては、陰険巧妙な宣伝で我々の心の中に誘惑を植えつける、我々の分裂をはかる。彼らのイデオロギーで我々の心をとらえようとする、などがある。新聞、ラジオ、テレビは、われわれの強固な思想を崩すことができる。

こうして、最も巧妙な宣伝が行われる。

これに騙されてはならない。戦争の場合、我々の生き残る保証するあらゆる処置をとろう。生き残るための手段をとろう。

素朴な人道主義に身をまかせることは、あまりにも容易なことである。偽者のの寛容に身をあやまると悲劇的な結末を招くだけである。敵の真の意図を見抜かねばならない。

スイス政府

あらゆる危険から身を守る「民間防衛」より


子供を利用することにより人道的な議論を展開させ、行動する保守の内部分裂を企てているのだと思います。

Posted by non at 2009年04月18日 19:41
反日朝鮮人(バカサヨ)の取り扱い方 これを参考にしては

■米軍による韓国兵の扱いマニュアル
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
  こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

これ重要  4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。 
蕨市のデモはかなり効果があったのでしょう 
Posted by 扱いマニュアル at 2009年04月18日 19:44
あっちを立てればこっちが立たない。
成果を得る為、いくつか目を瞑る もしくは許容する必要があるのは
何処でもある事。但し、非難される程 配慮が足りてないとは思わない。

がっこの前通った事を、非難する人達の気持ち 解らない訳では無い。
しかし、あれだけ騒がれてたんだ。学校で 知らない人は居なかった筈だ。
加えて土曜の昼下がり。居たのは 部活の子・先生 そんなもんだろう。

よって、学校前をコースに入れたのは ポーズにしかならない。
ただ、平日の、学校が授業中を狙ってやるなら、非難は凄かったろうし、
許可も下りなかったろうね。

さて、八木康洋様の文章、暫くぶりに拝見させて頂きました。
ノリコを利用する団体、不法に入国し、就労する者によって、日本人の職が
奪われている現実。彼等を喜ばそうとする事で、より多くの日本人が泣く事になる。

目を背けず、ノリコを中心に渦巻く状況を 理解せよ。
彼女を神輿にしてる 汚く卑劣な羊の皮を被った人達を 知りなさい。
道を外れるは、どちらか 糺すに必要な行動として、あれ以外が有るか?
…実に、素晴らしい。(もう一寸読んでから書いても良かったかも知んない)
ここまで至る事が出来れば、幸いだ。

さておき、共産党は、職と給金 待遇を与えよと、そこらにポスターを
張る。しかし、安価な外国人労働者を入れる現状は、それを 否定する。
共産党にして、どう思っているんだろう?

Posted by 慶互 at 2009年04月18日 19:45
のりこちゃん自体はどうでしょうかねぇ・・・
そして在特会副会長の八木氏は「ノリコ」と呼び捨てで書いておられますが、彼女自身は犯罪者の両親や在日に利用されている立場の子供だし、せめて「ちゃん」か「さん」かくらいつけたらいかがでしょうか。
「いやそれでも」と、在特会が言われるならば、このやり方に批判している者が自分たちのやり方で行動に移さない限り、在特会のやり方に従います。
だって四の五の言ったって、結局矢表に立ってやってくれる人達はこの人達しかいない現状ですから。

ただ希望を一つ言わせていただければ、もうちょっとのりこちゃん自体にはソフトに表現出来ない物でしょうか。
Posted by 大魔王 at 2009年04月18日 19:51
ついに来ましたぁ〜鳩山ボロ出まくり

民主党・鳩山さんネットでボコボコに反論される
http://www.youtube.com/watch?v=cmr4U_kXyus
Posted by 123456789 at 2009年04月18日 19:58
あと一つ言わせてください。
人のやる事を、外野からどうのこうのと批判するのは子供でも出来る簡単なことです。
一生懸命批判されている方。ならば、ご自分のやり方でやってみせてください。
本を沢山読んでネットで講釈を垂れていることだけでは行動しているとは言えません。それではただの趣味です。
本で知識を得たなら次は行動です。

そのような人達が、枝葉の部分で同意できないから協力もしないし行動もしないが、批判はさせていただくというのは工作員と同じレベルです。
Posted by 大魔王 at 2009年04月18日 20:03
かの少女は、既に 偶像(象徴)となり、生身の人間として扱うのが難しい。
只、私なりに平和な頭で思うなら、向こうの両親が、こっちの方が暮らし
易いから、こっち来ませんか…って 言ってくれることを望む。

多分、フィリピン政府にして 自国卑下 移民推奨事例として
看過に難い事態だろう。下手したら、自国から 人がいなくなりかねないから。
Posted by 慶互 at 2009年04月18日 20:03
鳩山は日本人止めなさい。

先人が死に物狂いで日本という国を受け継いだ我々子孫は、先祖の遺志まで受け継ぎ、それを尊重する義務があるのだ。彼らの遺志を尊重できない者たちはそれを受け継ぐ権利は無い。
先人が残そうとしたものは日本人による民族自決である。
Posted by 123456789 at 2009年04月18日 20:05
大魔王 at 2009年04月18日 20:03
ダエモン、御前も辛辣だな。
Posted by 慶互 at 2009年04月18日 20:06
>法務省がそういう結論だすようになる理由に問題がある

私が分かってないと判断するのは勝手だが
法務省の問題だと理解出来てるなら
蕨より霞ヶ関とならないですか?
だから冒頭に、矛先は法務省。と書いたのは理解できませんか?

それより声高に、出ていけと書き連ねている者の誰一人として、曜日問わず学校前で抗議すると言わないのか不思議です。
Posted by ひのまる at 2009年04月18日 20:13
>Posted by 大魔王 at 2009年04月18日 20:03さん

それは、本を読まない慶互に言ってください。
Posted by あやと at 2009年04月18日 20:15
3
27・28日、議員会館でなめネコさんたちが

陳情を行うそうです

内容は教育・・日教組や同和

女性差別撤廃議定書・参政権

児童ポルノ


ぜひ、参加しましょう。


ネコさんへの支援もしていきましょう。

http://genyosya.blog16.fc2.com/
Posted by dhina at 2009年04月18日 20:18
新風や在特会は在日を全否定してるから同意できない、みたいな事を書いておられる「保守系」ブログもありますが、本当に全否定してましたっけ?と思う一人です(ちなみにどちらにもメール会員・党友として関わってます。)
何というか・・・新風や在特会を「極右」として批判することで相対的に自分は中道だと言い張りたいのか、それとも「行動する保守」の活動を牽制したい巧妙な二重スパイなのか、私にはよくわかりません。
単身赴任で僻地住まいのでなかなか参加できませんが、連休等の際に京都・大阪で何かあるときは、参加させて頂きたいと思います。
Posted by JUM at 2009年04月18日 20:18
朝鮮人右翼の街宣=大音量の音楽付き。発言内容・?。左翼は邪魔せず。創価学会となかよし。

国思う日本人の街宣=国旗が列挙。発言内容・国益、左翼が邪魔する、ユーチューブがすぐ削除。


カルデロン(偽名)さんに署名した中学校の関係者の人たちは、デモで事実を知った人も多かったのではないですか。
Posted by 幸せはのりこさんも両親の元へ at 2009年04月18日 20:19
サクラテスさんへ
Posted by kentaiki at 2009年04月18日 20:23
>「少女の通う学校をコースに選んだこと」
が、不快だったと言っているのです。
また、この一点だけでも、主張には賛同しているのに、その振舞いには賛同できない「日本国民」が多数であると思います。
Posted by サクラテス at 2009年04月18日 17:16

いいじゃないですか、気に入らなければ無視しておけば。似てるんですよ、あなたの言い方。公安警察とか某保守系団体に。「日本国民」が多数と言うところなんかが、よく似てます。保守系の人はこう言っているとかで言動を抑止するあたりの言い方が、意識を誘導する言い方が。別に学校内に乱入してカルデロンノリコに暴行を働いた訳ではないんですから、何を目くじら立ててるんですか。細かい事はどうでもいいんですよ、そんな時じゃないんですよ、日本は。大体、テレビで13歳の少女が顔を晒しまくり、発言しまくる方がおかしいんですよ。作為的に世論誘導した、そんな輩どもに遠慮なんかいらないんですよ。カルデロン居直り事件は、カルデロン一家やフィリピン政府にとことん後悔させてなんぼの話、そんな次元の話と思いますよ。
Posted by 一考え at 2009年04月18日 20:38
☆遠藤さんと鳩山の違い

外国人地方参政権の危険度
http://www.youtube.com/watch?v=6Uc-wuiR2uE


Posted by 123456789 at 2009年04月18日 20:46
どーせわたしゃ、本能で言論やってますよ。
Posted by 慶互 at 2009年04月18日 21:04
>Posted by 慶互 at 2009年04月18日 21:04さんへ

ごめんなさい。

底意地の悪い わたしを許して。
Posted by あやと at 2009年04月18日 21:13
「ニコニコ生討論会」に出演した民主党・鳩山幹事長
4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」 8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775700


民主の売国奴は「主権」という言葉も知らないようです。
少しでも民主に政権を渡すと日本において日本人の居心地が悪くなるのは確実ですね。
Posted by 有権者 at 2009年04月18日 21:14
サクラテスさんへ
あなたが感じたことは、日本人として正しいと思います。世界の人々もそうですがとりわけ日本人は、子供、女をターゲットにするような卑怯なことを最も嫌います。
カルデロンさんの住所、氏名、顔を晒したのは支持するグループの方とマスコミです。カルデロンのり子さんは自らの顔を晒すことによって、この運動の象徴になったのです。本人は会見でタガログ語は喋れないという明らかに嘘と思えることも言っています。
在特会のデモを蕨市で行ったのは、上記理由も一つとしてあるのです。
宮本武蔵と吉岡一門との決闘でも幼い大将が真っ先に殺されました。
サクラテスさんが非難する相手は、カルデロン支持グループとマスコミです。何で未成年ののり子さんの顔をテレビに出し、嘘を言わせ象徴にするのかと。
保守の運動に参加されている方々は、のり子さん支持派のこのようなやり方に我慢がならないのです。子供を出汁にしているのは在特会ではありません。運動に参加されている方々も、心を鬼にしてやっているのです。反日勢力に乗っ取られるまで時間がないのです。
Posted by kentaiki at 2009年04月18日 21:16
ニコ動画の生放送であの民主党幹事長 鳩山由紀夫先生が言いました。

『日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから!』

『日本レッ島は日本人だケの所有物ぢゃないんデスから!』

『ニホンレットウハ日本人ダケノ所有物ジャナインデスカラ!』

『ニホンレットウハ ニホンジン ダケノ ショユウブツ ジャナインデスカラ!』


日本列島は日本国の所有物じゃなかったのか・・・OTZ
Posted by 極左推進委員会 at 2009年04月18日 21:17
だから
要するにのり子を叩くデモだったんでしょ?
洋品店襲撃と同じだね。
Posted by    at 2009年04月18日 21:36
批判している人まさかとは思うが、NHKと同じく二枚舌ではないのか。
NHKもかわいそう的なコメントに終始し、法を守らなければならないと
言っていなかった、がだ 受信料未払いだと裁判に訴えてでもと、法を楯に
いきまいていた。なら不景気のこの時に国民が可愛そうだからと、免除したらどうだろうか。こういった可哀想の
二枚舌にだまされてはならない。
Posted by 佐助 at 2009年04月18日 21:37
犯罪者に遠慮はいらねーよ徹底的にやり駆逐すべき!
Posted by ! at 2009年04月18日 21:40
ノリコを叩く為のデモ?…Fool you can't Japanese
Posted by 慶互 at 2009年04月18日 21:48
鳩山一郎は、フリーメーソンであったから、孫の由紀夫は、よく使う言葉の中に友愛を使う。これはフリーメーソンで使われる言葉だ。
いい悪いは別にしてそう言う影響下にある。
だから日本列島は日本人だけのものではないと言うのだと思う。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年04月18日 22:07
5
不法滞在が犯罪であること、支那人や朝鮮人の乱暴狼藉も含め、外国人犯罪者を許すわけにはいかないことなど、主張は支持しますしほぼ同意見です。
ただ、

>私達が反対している在日特権は役所の職員が最も嫌がる事(徹底的な抗議活動)を行い、時には暴力的な言動をちらつかせて、彼等が獲得してきたものです。
>私達が在日特権を廃止しようと行動を起こせば、これまで以上に抵抗してくるでしょうし、私達は在特会の目的を達成するために彼等の嫌がる事を彼等以上に行っていかなければなりません。

この部分だけがどうしても引っかかるのです。
「在特会や新風は、わざわざ支那人や朝鮮人に対し、敢えて嫌がることを仕掛けに行っているのではないだろうか?」と感じることが少なからずありましたが、やはりそうでしたか。
演説の前後の文脈をカットされて「○○人は日本から出て行け!」という部分が印象に残ってしまうため、「人種差別主義者」と誤解されることが多いんだろうとも思っていましたが、

ただ、支那人や朝鮮人の嫌がる事を彼等以上にわざわざ行っていくということは、すなわち未開民族の支那人や朝鮮人と同レベルに我々自身を貶めることにはなりますまいか?とも思うのです。
誇り高き日本民族として、相手の嫌がることを行って反感を誘うのではなくて、もっと美しい形で抗議することもできるのではないでしょうか?
支那人や朝鮮人、不法滞在者を不快にさせたぐらいでは何の解決にもならないわけですし、こういうやり方に眉をひそめる日本人をわざわざ増やすこともないと思うのですが。
日本人としての美徳もまた、「保守」すべき日本的価値なのではないでしょうか?
日本という国体を「保守」するために支那人や朝鮮人のレベルまで下りた形で「行動する」というのでは本末転倒で、しかも独善的にそれを正当化していることを、退いて見ている「保守」の方も少なくないと思います。
Posted by 私は奇麗事保守だろうか? at 2009年04月18日 22:12
>4:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
> 8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
>9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」

これホンマですかいな?


なら、
鳩山って一体何者なの?
何国人?
日本国籍保有の日本人であることは方便なの?
祖父とおんなじフリーメーソン?
国・国境を超越した地球の支配者の一員のつもり?

なら、あんたとこ(鳩山家)のあの広大な土地、御殿と言われる建物も、あんたとこだけの所有物じゃないよな。
ホームレスに開放してやれよ。
日本が恥ずかしいんだったら、韓国のように徴兵制も公約にするんだな。

いずれにしても気味の悪い政治家だ。以前から思っていたが。
Posted by 忠 at 2009年04月18日 22:15
二年前なら私も確実に「きれいごと」派でした。でも、今なら解ります。行動しなければ何も動かないという事を。ただ一般人には行動する術もチャンスも見つからないのが現実です。実際に行動なさってる方々には、本当に頭が下がります。
まったく、子供が絡むと思考停止になる日本人の平和ボケは何とかなりませんかね…。
Posted by 久々に来ました at 2009年04月18日 22:21
>私は奇麗事保守だろうか?氏

完全に同意します。あなたの懸念は正しいと思います。

瀬戸氏らは次の参院選挙の新風の獲得票により路線変更を余儀なくされるでしょう。

日本人は外国人に対し違和感や距離を感じたとしても蔑視して見下すまでは
しないものです。にも関わらず、在特会の桜井誠などは朝鮮人を
「ゴキブリ」などと読んでいる。品格も美徳もドブに捨てています
このようなレベルの活動は日本人には受け入れられることは遂にありません

八紘一宇をスローガンにしていたかつての日本人こそ保守すべき姿でしょう
Posted by 綺麗事保守で構わない at 2009年04月18日 22:23
宇土ロ(ウトロ)問題

1983年に日本政府が航空機の搭乗員を養成する飛行場を京都の宇土口(ウトロ)地区に作ろうとした経緯があります。建設工事に2000人程の方々が従事・・その中に朝鮮人がいました。この中の一部の朝鮮人が現在もまだウトロに居るわけです。

その後日本の敗戦で飛行場も米軍に接収されてしまう、日本政府の力は範疇から外れる。しかし彼ら在日朝鮮人は強制徴用された・・「歴史清算だ!補償をしろ!」などといって自治体などに恫喝をし、宇治市民の税金を自分たちの生活保護に回させようとしているのです

大東亜戦争中の宇土口の地権者は「日本国際航空工業」
 大東亜戦争後の地権者は「親日国工業」→「日産車体工機」→「日産車体」
日産車体から宇土ロの土地を買収したのは「西日本殖産」=自治会長をしてた許昌九(ホ・チャング)。

資金融資は韓国民団系の「大阪商銀」
連帯保証人は現在の韓国民団で当時京都地方本部団長であった「河炳旭(ハ・ビョンウク)」二人とも在日韓国人。

その後在日の「井上正美」に土地の所有権移転登記手続きがなされ・・売買の逮捕監禁致傷と強要の容疑で逮捕。

このような在日韓国人・朝鮮人同士の内輪もめという事実が明るみに出ているけれども、日本政府に対して更なる戦争責任追及のための謝罪や反省の要求、戦後補償の要求などが延々と記載されており・・

日本人の税金を使えとの要望ばかりが、彼らを支援するネットに掲載されております。恫喝と言って差し支えない、こんな嘘八百を並べた根拠も無い要望に我々日本人の税金や、宇治市民の皆様の税金を使わせるわけにはいきません!
続く


Posted by 「神の国へ・・・」より引用 at 2009年04月18日 22:26
キレイ事を掲げておくのは、大事だ。結局、常識や情だのと言ったモノを
無くして行って 大きくなる。しかし、そんな大げさに言うようなモノか?

もう一遍、この問題について洗い直して批判しな。
サヨクの偶像 ノリコ カルデロン …カルデロンって名前 他人のだから
違う名前かもしんない…てのはさておき(犯罪だけど)

可哀想だとかのキレイ事、自分が良い人に見られたいだけの 幼稚な正義
そう言った殻から 脱皮しなさい。彼女の前例を作る為 前例を看過した
例に対し ある程度のみせしめを行わなければ ならない事も。
(つっても、一般生徒の居ない時間だったけどね〜)

いずれにせよ、今日はもう寝る。
Posted by 慶互 at 2009年04月18日 22:40
朝鮮人の皆さん

さようなら。
Posted by 祝って県 at 2009年04月18日 23:00
慶互氏よ

綺麗事や幼稚な正義、思想や概念を抜きに考えてみようか

維新政党・新風の目標は次選挙の参議院議員選挙の当選のはずだ
ならば合理的に考えて必要なのは多数の支持者の獲得なのは自明だ

街中で「ゴキブリ朝鮮人は出て行け」と叫び散らして支持者が増えると
思うか?本当にそう思うのか?

これは瀬戸氏にも聞いてみたい問いかけだ。やり方が間違っていると思わないか?
先日新風本体は「民族差別を許さない」なる声明を出していたが、
桜井誠の言い分は十分民族差別ではないか、今からでも遅くないから
軌道修正すべきだ。瀬戸氏本人はさすがにそんな事をいうほどには
差別主義者ではないのだから
Posted by 綺麗事保守で構わない at 2009年04月18日 23:02
>子供を利用することにより人道的な議論を展開させ、行動する保守の内部分裂を企てているのだと思います。

私もそう思います。
相手の分断工作に引っかかる奇麗事保守って何なんでしょうか?あなた方も自称保守で目指す方向は一緒ならウダウダ言って足引っ張らずに己の道を進んだら良いじゃないですか。どこぞの人権団体みたいでウザいんですよマジで。
Posted by @ at 2009年04月18日 23:05
5
>綺麗事保守で構わない 様

同意いただきありがとうござういます。
私はちょうど一年前、「フリー・チベット」を訴えるために長野までチベット旗を振りに行った人間なのですが、

日本の民族思想運動の一環として、支那の軍国主義を批判するために、中共から弾圧されているチベット人や少数民族を支援する、彼らと連携するという戦略は、悪いこととは思いません。
ですが、このブログを拝読し、今日新たな疑問が浮かびました。

それは、「この人たちは『長野に集った支那人を嫌がらせるために』チベットの国旗を利用したのではないだろうか?」という疑問です。
Posted by 私は奇麗事保守だろうか? at 2009年04月18日 23:15
>ウダウダ言って足引っ張らずに

保守派の足を引っ張っているのはどちらだろうか?
街中でゴキブリ朝鮮人と叫ぶ連中が保守派のイメージダウンに
どれほど貢献している事か・・・想像できないのか?
Posted by 綺麗事保守で構わない at 2009年04月18日 23:17
侍蟻のブログコメント欄で書きのコメントを発見しました。皆様ご確認ください。

バ・カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!
4月17日(金)午前9時30分から10時まで、法務委員会で質問することになりました。内容
は、カルデロン一家の不法滞在問題について
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1177.html
簡単にいうと、計画的犯行。
しかも親族ぐるみで。

Posted by 主婦 at 2009年04月18日 23:17
you can't Japanese

???
Posted by idiot at 2009年04月18日 23:17
私は奇麗事保守だろうか?氏

そのような活動をされていましたか、本当にお疲れ様です。

「敵の嫌がる所を突く」のは戦略上は正しいのでしょう。

問題は、やり方とその目的なのです。
多くに受け入れられるような方法を選択すべきですし
目的は相手への嫌がらせではなく、自分らの賛同者を増やす、
或いは確実に(彼らいわくの)敵の主張を反駁する事だと思います

今回のデモに限らず、瀬戸氏らはその辺り間違った選択をしているように
現状では思えてなりませんが、ご本人達に伝わるかどうか

個人的に、自己満足のサークル活動に限りなく近いように感じますね。
Posted by 綺麗事保守で構わない at 2009年04月18日 23:25
私は瀬戸さんの活動を支持します。
100点満点で時機を逸するより、60点でも70点でも良いから素早く行動し、敵に対してプレゼンスを示すことが、この準戦時に必要だと思います。たとえもぐら叩きであっても構わないです。

やり方が問題と言う方は、そもそも危険な現状を認識しているのでしょうか。非常に心配になってきました。
Posted by fur at 2009年04月18日 23:44
綺麗ごと保守で構わないさん
私は綺麗ごと保守だろうかさん

今保守同士が揉めてる場合じゃないですよ。

行動保守のやり方が合わないと思われたら、自分達の方法で行動してくれませんか。行動する団体が増えてくれることを願っています。
貴方方のやり方に賛同する方も多いはず、それぞれのやり方で日本を護ってゆきましょう。
Posted by 総体革命 at 2009年04月18日 23:55
眠らせてよ。普段だと、もう布団に入ってる時間なんだから。
どうでも良いけど、can'tってCan notの略。出来ないって意味
これ位の事も、最近教えてねーのか?

ああ、なんだかな〜…
さて、支持者が増えるとかそう言った事は、どうだって良い。
選挙に出馬するかどうかって、言ったかどうか…私の記憶には、ない。

基本的にうちらのは、正論を通す為にある。
せんせが出馬するかどうかは、どーでもよい。
チベット問題については…わたしゃ、昔は人道に反すると思っていた。

最近忘れていたが、チャイナ産の プラストミック技術を用いた
見事な人体標本 アクロバティックなモノや、お腹に赤ちゃんがいる
のを見て、思い出した。妊娠してたのか、妊娠させられたのか?
はたまた作りものやら…いずれにしても、精巧だ。

アレらの素材は、メイドインチャイナの政治犯。
チャイナは侵略して大きくなっていく。反対する人は、政治犯として
投獄され…一部は 大連の工場で、あんな風に加工される…そうな。

本当に、今日はもう寝ます。
Posted by 慶互 at 2009年04月18日 23:56
>シナ、朝鮮人の嫌がること

それは正論を言って言って言いまくり、人々への波及があれば、あればあるほど嫌がるでしょう。現実、行動する保守の人数は増えていますし、特にこれからの若者は自分たちが真正面から体験することですから平和ボケから目覚め立ち上がる方が増えていくでしょう。

反対勢力が内部分裂を企てても眠りから目覚めた人には徒労です。それどころかますます結束します。

行動する保守の蕨市のデモは、反対勢力にとっては、とても脅威に感じたのでしょう。その意味では大成功だったということですね。ますます頑張ってほしいと思います。



Posted by non at 2009年04月18日 23:58
>綺麗事保守で構わない

人それぞれにやり方があるわけだから、自分の道を信じて行けよ。俺はゴキブリとは言わないし(思ってはいるが)あんたとも桜井さんとも違うわけだよ。ただ俺自身は、奇麗事が通じる奴らでは無いと考えてる。人のやり方にケチつけないで自分のやることやれよ。俺はお前のやり方に文句は言ってねーよ
Posted by @ at 2009年04月19日 00:29
5
冷めた意見で申し訳ありませんが、『カルデロン一家問題』全体像を考えた場合、「中学をコースに入れる・入れない」はそんなに騒ぎ立てるほど重要な問題ではないと思います。
蕨市は大変小さな町なので、中学をコースに入れようが入れまいが、生徒達の間では絶対に噂になると思います。

加え、週末の土曜は一部の職員や部活動の生徒は多少いたかもしれませんが、(デモが行われることを知っていたであろう)本人はまず登校しなかったでしょうし、彼女の人権がそれで侵害されたとは考えられないのですが。

同情論だけで署名をしたり手伝ったりした中学の同級生や親達へ主張を向ける意味で、それなりに意味はあったのではないかと思います。

私はそれなりに節度を持って行ったと理解しています。
Posted by 嫌ブサヨ at 2009年04月19日 00:29
まだ、「朝鮮人のレベルに成り下がりたくない」「美しい抗議」「ゴキブリ朝鮮人発言は民族差別だ」コメントですか?

日本人の品格や美徳とおっしゃるあなた方は、よほど育ちの良い世間知らずなお坊ちゃまなのでしょうね。

なにやら、支持率を懸念されているようですが、在特会の会員数は着実に増えてますよ。

それよりも、有事の際、綺麗ごとを並べる保守層は戦場で闘うことを支持できるのか心配です。

いつまでも、反日左翼に叩き込まれた個人のちっぽけなプライドを保守するのは結構ですけど
もういい加減、福島瑞穂や原和美らと同じ様な発言をするのはやめてください。
Posted by 極ぅ at 2009年04月19日 00:47
5
私もせとさんを全面的に支持させていただきます。
考え得る最大限の汚い手を使ってくる極左を相手にするには、保守陣営も聖人君子でいては太刀打ちできないと思いますから。
Posted by 抹茶 at 2009年04月19日 01:24
私も瀬戸さんを断固支持します。
綺麗事保守派の人たちのスタンスは、今の日本の外交姿勢と同じように見えます。狡猾な外国と向き合ったとき、綺麗事が果たして通用するのか?

左翼とタッグを組むマスコミが真実を伝えない限り、本当のことは国民には知らされないでしょう。今回のデモは国民(特に蕨市民の人々)に周知するにはもってこいだったと思います。

Posted by ちぬ at 2009年04月19日 01:51
カルデロン家のことは置いといて瀬戸さん達はもっと狡猾に戦略を練ったほうが良いと思います。市民運動の目的として大衆に扇動することなんだから、なんでも手を出すより、選んで動いた方が良い。在日朝鮮、韓国人、中国共産党、創価学会とこれだけで手一杯です。

兵站が伸びると勝てません。2チャン受けするのは在日中韓問題なので、在日問題に一極集中絞るべきではないでしょうか?層化とは裁判中なので手を抜けませんが、敵にするには巨大なのです。層化をつぶすなら共産党に情報流して毒同士でつぶさせるとか。

参議院で1議席を獲得するのが目標ならそれを計算して今から何をすれば支持率が上がるのかを戦略を練るべきでしょう。例えば池袋から中国人を追い出す、層化の太田代表の選挙区で層化批判して落選させる、なんでもいいので一番効果的な事を選んで集中的に取り組み一つ実績を作るべきだと思います。
Posted by 意見 at 2009年04月19日 02:16
>Posted by 意見 at 2009年04月19日 02:16

私も最初の頃は、絶対に新風に当選してほしい。と強く思っていたので狡猾に取り組んでほしいと考えていました。

私たちの未来、それも遠い未来ではなく、5年後10年後の近い将来
本当に恐ろしい現実が待っているのではと危機感を抱いているからです。
特にシナの万博以降、何か起こるのではないか、
世界金融危機は落ち着いているようで、現状は悪化しています。
雇用情勢も世界的に悪化していくでしょう。

しかし、政治もマスコミも教育も何一つとして
まともに機能していない現状で
また、あっちもこっちも火事場ですし、火消しと人々にこれを知らすのも
大切なことですよね。

活動を見ているとせとさんは性格的にまっすぐな方です。
なので、保守幹部会を開いていただき、それぞれの役割を分担しながら
今までのスタンスを守りながら当選してほしいです。

せとさんだけではなく、若い方も新風から当選していただきたいです。
有門さんや黒田さん、在特会の桜井さんなど他
活動する保守の市民の方から女性の政治家も誕生していただきたいと
期待しています。

もう新風しかないと思っています。

Posted by non at 2009年04月19日 02:38
 「瀬戸さん」を犯罪者だと糾弾している人に対する返答のコメントを見て、URLは悲しくなってしまいました。
なぜならば、怒りで「我を忘れたのか」とんでもないコメントを返してしまいましたね。
「訴訟する気がないのに、訴えるなどと言うこと」は、「脅迫罪」に当たります。
がんばって、「コメント主」を探し出して訴えてみてはいかがですか?

「瀬戸さん」には「前科」の確証をURLはもっていませんが、「前歴」はありますよね。

まるで、ご自分が「清廉潔白」な様なコメントは控えた方が良いのではないでしょうか?

「脛に傷があること」は確実なのですから……。

それにしても、なぜ、コメント欄で「瀬戸さん」が管理人にIPを尋ねる必要が、あるのでしょうか? ココは「瀬戸さん」のブログなのに不思議ですね。

もっとも、最近は「瀬戸さん」の名前で書き込んでいる「影武者的存在」がいるとは、薄々感じていました。本物の「瀬戸さん」とでは「文体や記述方法」が違うんですから、見る人が見ればバレバレです。黙ってましたけどね。

さて、この発言でURLを訴えますか?
わざわざIPを調べなくても、この発言を2CHのシベリア板に書き込んでおきますので、Whoisででも、お調べになれます。

プロバイダに開示請求なされるのもご自由にどうぞ。
その結果が、どうなるのかはURLは責任とりません。
Posted by URL at 2009年04月19日 03:24
>支持者の皆様

ノリコさんを犯罪者予備軍みたいな決めつけって、おかしいんではないですか?
「犯罪者の子供」だから、将来「犯罪者」になるに決まっている。
そんな決めつけは、間違ってます。

>慶互さん
慣れない英語使うから突っ込まれるんです。
英文法勉強してくださいね、中学生レベルから……。
ヒントあげますね。「私は日本人です」を英訳してみてください。

あ、ちなみに、URLは「草」として活動してます。
少しずつではありますが実を結んでますが、報告する義理はないので書かないだけです。
あなたこそ、「活動」してみてはいかがですか?

さてと、夜遊びタイムなんで失礼させて頂きます。
お酒を飲みつつ、夜の葉桜観賞も、日本人として、なかなか粋なモノですよ。

Posted by URL at 2009年04月19日 03:32
5

>あなた方がしてるお祭り騒ぎが右翼活動と考えてる人間を淘汰するのが日本の礎と考えてる昨今だよ

もう言ってる事が同じ側(陣営)の人の言葉とは到底思えない殺意さえ感じるコメントですね…。
情けない話ですが「奇麗事保守」なんて連中の存在自体今まで全く知りませんでした。
瀬戸さん達の「正義」の邪魔をする人がこんな所にもいたんですね…ホント泣けてきます。

Posted by ウソだろ〜 at 2009年04月19日 04:07
>人に嫌がられる示威行為や、無届街宣での威嚇行為等は論外であるが、兎角「政党」としての主体性を見失い圧力団体的行動に有頂天になる者もゐる。

これって露骨に瀬戸さんのことを指しているのは間違いないでしょう。瀬戸さんが西村さん、桜井さんと共闘戦線を組んでいることへの批判ではないのか。批判するのだったら、はっきり相手を名指しすることことだよ維新政党新風さん!

これって新風の本音、つまり行動する市民運動が勘に障ってしょうがない。自民党並みの選挙運動、日本会議のような保守に徹していればいいのだ。
Posted by 小作 at 2009年04月19日 08:57
Posted by URL at 2009年04月19日 03:32へ
そろそろ、ハッタリ書くの疲れたろ。

貴方は、心が揺らいでる筈です。
もうちょっと、自分の心に素直になったらどうですか?
瀬戸さんの支持者は良い人かもしれないと、悩んでるように見えます。
というか、本当に最後の警告になるかも知れないけど。

そろそろコメント書くのは、辞めた方が良いよ。
別に、私は貴方みたいな人の相手をするのは平気だし、こういうのは長年やってきた事だから。
しかし、他の人は、どう見てるだろうね。
意味がわからないと云うのなら、行き着く所まで行けばいい。

ヤケになってると、本当に大火傷を負いますよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年04月19日 10:06

ホームレスや不法滞在の外国人は、
民主党の鳩山の家に住まわせなさい  

不法侵入でも決して追い出してはいけない
自分じゃやらないのに他人(日本人)を
ケチだの差別呼ばわりしないように

謝罪や賠償がしたければ勝手にどうぞ
まずは自分の資産を賠償金に当てなさい


(在日)左翼の皆さんへ 人権侵害しているのはどちら?





Posted by 兵庫 at 2009年04月19日 12:35
まあね、綺麗事保守でも何でも良いや。同じ保守派でありながらそこまで活動を挫かせるような発言を成されるならば、あなた達のやり方でこの件をどう落着させるのか見せてほしい。
見事綺麗事で我々が望んだ通りの解決を見せてくれたら、在特会も新風も、黙っていてもあなた達の軍門に下るでしょう。
Posted by 大魔王 at 2009年04月19日 16:51
>しかし、他の人は、どう見てるだろうね。

暇な仔猫さん

自奇麗事保守でも工作員でも無い様な気はします。

よくいるじゃないですか。人のやることに
ケチをつけたり上げ足を取るのは好きだが、
自分から能動的には何もしないタイプ。

普段は毒にも薬にもならない、その他大勢
なんでしょうが、「おはら汁」かなんかに触発されて、
上げ足取りの快感を覚えちゃったんじゃないかなー。

仕事はおそらくIT関係。

直接自分に関係さえなければ政治なんぞ
一切興味は無いけど、ツボにはまれば
かなりの粘着でプライドも高い。

そういう人多いですね。
Posted by マッキー at 2009年04月19日 17:45
ただ私は、のり子さんは左翼やマスコミによって不法滞在者の
ジャンヌ・ダルクにされてしまったようで、
その意味でとても可哀想だと思いますよ。

だから彼女のことは寧ろ犠牲者だと優しくしてあげて、
両親の不法滞在のみ糾弾した方が日本人には訴え易いでしょう。

何でもバカ正直にやらなくとも良い。時には狡さも必要だと
思います。
Posted by マッキー at 2009年04月19日 18:19
>マッキー

生活保護うけて職持ちはない。違反になっちゃう
どうせふられた女性が新風支持者だったとか
そんな理由で仕返しのつもりでやってるんでしょ
いい迷惑だよね
Posted by プライド嫌い at 2009年04月19日 19:18
Posted by マッキー at 2009年04月19日 17:45へ
その可能性も加味しての警告なんだけど。
本気で工作員だと決めつけてたら、まず書かないよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年04月19日 21:10
いわゆる「奇麗事保守」さんたちのブログをいくつか拝見してますが、
「なぜ13歳の少女を標的にしたデモをしたのか」という主張が
軸になってるものが多いように見受けます。
これらのブログ主さんたちは、まんまとカルデロン支援団体の思う壺に
はまってしまっているとしかいいようがありませんね。
13歳の少女をシンボルにすれば批判されにくいだろうという計算のもとに
カルデロン支援団体はこのような戦略をとっているわけですから。
自ら壷にはまり、その壷の中から「日の丸に恥ずかしくないか!」と
叫んでいる姿はどうにもなさけないものが感じられてなりません。

また、ブログでご自分たちの主張を表明するのはご自由にとしか言いようないですが
保守の分裂、デモ主催側に対する反意の文章を読んで一番喜ぶのは
カルデロン支援団体でしょう。
自分が仮に極左団体の一員でしたら、こういうブログをやっている
ブログ主さんにメール(むろん左派だということは表に出さず)など
送ってメル友にでもなり、行動する保守たちとの間でうまいこと
揉めさせ分裂させ、双方の力をそぐようにもっていきますよ。(笑)
そういうところまで考え覚悟されてる上でブログに表明されてる分には
ご本人の責任のもとのことで何も言うつもりありません。
Posted by tama at 2009年04月20日 11:15
どーでもいいけど、お前、日本人じゃない。で、正解だ。
Posted by 慶互 at 2009年04月20日 20:03
せとさん、サクラテスとやらの書き込みなんかほっときゃ良いんですよ。こいつはキチガイです。彼は態々、私のブログまでやってきて劣化した右翼だの何だの書き込みしていった輩ですから。在特会会員というのも真っ赤な嘘で、ただの左翼の成りすましに過ぎませんよ。
Posted by 左翼の成りすましに過ぎない at 2009年05月05日 23:49
『在日特権を許さない市民の会』の八木康洋副会長の主張は素晴らしいです。

>瀬戸弘幸は前科者だから出て行け このキチガイ売国奴

この人こそ、前科をもってそうな文章を書いています。

Posted by 一国民 at 2010年05月11日 00:18