2009年05月13日

信者に「不幸を呼ぶ」カルト宗教

信者に「不幸を呼ぶ」カルト宗教

新潮と文春が愛知の殺人事件のタブーを衝く!

 今日発売の週刊新潮と週刊文春が愛知県で起きた猟奇的な殺害事件を取りあげています。
 何故、週刊誌がこの事件を大きく取り上げるかの理由ですが、それはテレビ局が意図的に隠している被害者が熱心な創価学会員であるという点からでしょう。

 

週刊文春 5月21日号 中吊り広告

総力取材愛知・蟹江一家三人死傷「怨念の館」のタブー

▼顔がパンパンに腫れるまでスパナで殴られた「聖教新聞配達員」の母  ▼次男は包丁が折れるまでメッタ刺し  ▼世田谷一家殺害との類似「犯人」は現場で食事を取っていた  ▼「双子の三男」なぜトドメを刺されなかった? ▼「うずくまり男」を逃した愛知県警ヘマばっかり

 テレビのワイドショーなどでは、この件が全く触れられていません。公明党の選挙ポスターにボカシがあったので、視聴者の多くは気がついていました。

 余りにも謎に満ちた凄惨極まりない事件で被害に遭われた方には、先ずはご同情申し上げたいと思います。しかし、それにしても「幸せを求めて」創価学会に入信し、熱心に聖教新聞まで配達していた信者が何故このような目に遭わなければならなかったのか?

 そのことに関して果たして聖教新聞社は信者の皆さんに伝えているのでしょうか?
 よもや、信者であったことを隠しているとするなら、それは多くの信者を欺くことになるのではないでしょうか。

 また、今回警察官が現場で犯人らしき人物を取り逃がしてしまったということが伏せられていましたが、これも被害者宅が熱心な創価学会の信者であったことと若干関係があるのではないかと思います。

 警察官がこのような創価学会=公明党に関して、かなり扱いに気を使っていることは明らかです。現場の警察官に「創価学会」ということで、普段とは違った緊張感を強いられていたとも思えるのです。

 さて、「幸せを求めて」入信する信者が必ずしも幸せになっていないどころか、今回のように最悪な状況に陥ってしまうケースがありますが、そもそも、このようなカルト宗教を信じたとして、本当に幸せになれるものなのでしょうか?

 カルト宗教の教祖は自分達の教え以外は邪教であり、それを信じると「不幸になる」と信者に教えていますが、朝鮮カルトの創価学会の池田大作にしても、統一教会の文鮮明にしても、息子に早く先立たれています。

 池田大作の場合は次男の池田城久氏が早くから後継者と目されてきたがわずか29歳という若さで病死しています。文鮮明の場合は長男の文孝進が45歳で病死しています。教祖は共に80歳以上ながら健康です。文鮮明などは90歳近いと思われます。

 統一教会などは文鮮明を「真のご父母様、理想の家庭」などと信者に崇めさせていますが、その実態はトンデモナイものです。統一教会では姦淫は最大の罪ですが、文鮮明には私生児がいることが文鮮明の4女によって暴露されています。

 池田大作の子供に関しては、正妻の子供ではない腹違いの子供を知っているという人が私の知り合いの中におります。私は調べていないので知りませんが、教祖が「理想の家庭」を作るという話は虚像であると言えるのではないでしょうか。

 
◆『日本を護る市民の会』より
朝木明代さん殺害事件関連裁判のお知らせ

薄汚いカルト創価とその工作員を懲らしめるため、善良な国民の皆様の参加をお願い申し上げます。

★第2回 口頭弁論

【期日】 5月14日(木) 
【集合】 当日の12:30 西武新宿線 本川越駅
     プリンスホテル前のロータリーにあるバス停の周辺

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CB%DC%C0%EE%B1%DB&lat=35.91158311&lon=139.48491644&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%CB%DC%C0%EE%B1%DB%B1%D8&idx=25

 そこからバス又は徒歩で、さいたま地裁川越支部に向かいます。

 なお、同日(5月14日)には、護国仲間の西村さんが別件裁判に出廷しますので、当方の裁判への参加が無理な方は、西村さんの裁判の応援をお願いします。

★同日は、裁判終了後もカルト退治!!

 裁判の終了後、「15:30」からカルト創価学会の巣窟、西武新宿線「久米川駅」のロータリー周辺(西友のある側)において、朝木明代さん殺害事件、創価学会の疑惑、及びカルトの危険性等について周知する街頭活動を行います。
 なお、裁判の状況により、街頭活動の開始時間が15分ほど前後する可能性があるので、予めご了承ください。

 創価学会に嫌な思いをさせられてきた地元住民の皆様の参加も大歓迎いたします!!

http://seaside-office.at.webry.info/200905/article_3.html


■原告が公判に欠席する不可解!

<政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人>
私生児(婚外子)が嫡子と区別(差別)されるのは常識だ!

第二回公判

日時:平成21年5月14日(木)
13時(街宣開始) 14時(公判開始)

場所:東京地裁 626号法廷


 私生児とは(旧民法で)正式の夫婦でない男女間に生まれた子の呼び方である。又は父が自分の子として認めた私生児を庶子とも言い、庶子とは妾の腹から生まれた子として古くから日本社会に定着した言葉であるのは周知のこと。

 主権回復を目指す会の西村修平代表は平成19年8月、外務省主催の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の政府とりまとめの意見交換会で私生児(婚外子)は人種差別に該当しない旨を述べた。この席上、西村修平代表は婚外子を私生児と呼んだ。さらに私生児が嫡子と区別(差別)されるのは当然だと意見を申し立てた。

 これが名誉毀損に当たるとして土橋博子が(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)が西村修平代表を相手に220万円の損害賠償を請求する訴訟を起こした。

 婚姻関係を結ばないで子供を産む行為は社会の根幹を揺るがす重大な問題である。日本社会はこれらの子(私生児・非嫡子)を正規な婚姻関係の下で生まれ育っている子供と明確に区別(差別)し、正規の婚姻を結んで営む家庭を保護してきているのである。

 原告の土橋博子らは「差別」撤廃と称して、婚姻という社会生活の根本を形成する土台の破壊を意図している。

 訴状で原告は、本件と全く関係ない「東村山朝木市議謀殺事件」の裁判に触れ、露骨なまでに千葉英司元副署長の肩入れを行っている。
 千葉英司の名誉を毀損したことに「反省している様子はない」として、カルト教団・創価学会に媚びへつらう様は尋常でない。

 土橋の弁護士(訴訟代理人)は張學錬、極めつけの親北朝鮮系である。 その第一回公判に何と原告の土橋博子を始め極左陣営は誰一人として顔を見せなかった。


【参考資料】
<東京法務局も認めなかった土橋(原告)の人権侵害>


 この土橋博子は外務省主催の意見交換会で、西村修平代表の発言が人侵犯にあたるとして、東京法務局に対して訴えを行っていた。
 これに対し法務省は法務局長の名でもって「侵犯事実不存在」、つまり人権侵害の事実はなかったとの決定を下している。以下その通知内容。



平成20年7月16日
西村 修平 様

東京法務局長


【申告事件に対する処理結果について(通知)】
西村様が、平成19年8月31日、外務省内会議室で実施された意見交換会の際に行った、在日韓国・朝鮮人及び婚外子に関する発言については、調査の結果、いずれも人権侵犯の事実がないと認め、平成20年7月14日に、「侵犯事実不存在」の決定を下しました。

※在日韓国・朝鮮人について。
 同意見交換会で在日朝鮮人が、自分の娘が会社の就職試験で落ちた原因は旧植民地出身者への人種差別だと発言した。

 これに対し西村修平代表は、あなたの娘は他の受験者に比べ能力が劣っていたか、その会社へ適合しないと判断されたからであって、人種差別とは関係ない。

 チマチョゴリ切り裂き事件にも触れ、満員電車の中でカッターナイフを使いながら、しかも身体に傷も付けないであれだけ見事に切り裂くのは不可能、でっち上げに近いと発言した。


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】
裁判支援呼びかけ人 瀬戸弘幸
(080−1240−7123)

主権回復を目指す会
(090−2756−8794)

※私は今回は東京地裁に参加致します。黒田大輔さんのほうにも皆さん、奮って参加して下さい。

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連

 



Posted by the_radical_right at 07:01│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
ついに、小沢一郎民主党代表が辞意を表明した。辞任の理由を選挙に勝つためと明言したことには驚いた。日本の政治は根から腐りきっていると...
民主党の没落【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年05月13日 13:59
 愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件で、現場の会社員、山田喜保子さん(57)宅から家族の服と比べて大きいサイズの上着が見つかっていたこの..
愛知3人殺傷事件の被害者は創価学会員【カルト狂団】at 2009年05月13日 20:37
支持される方は画像をクリックしてください  愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件で、現場の会社員、山田喜保子さん(57)宅から家族の服の..
愛知3人殺傷事件の被害者は創価学会員【カルト狂団】at 2009年05月13日 20:43
この記事へのコメント
お早うございます、瀬戸先生。

テレビのワイドショーでも、頻繁にこの事件を

やっていますが、創価学会のその字も出ません、

私の見た限りでは。やはり、おかしい。

奴ら、目付きが違う。

キチガイに洗脳するか、金で手なづけるか

そのどちらかです。見え見えです。
Posted by 読者 at 2009年05月13日 07:32
組織の為に尽力しながら、不幸な被害に遭われ言葉がありません.....
お悔み申し上げます。(合掌)
Posted by 南無 at 2009年05月13日 07:36
5
おはようございます。

瀬戸さんは観覧になさったでしょうか?
今週の月曜日、テレ朝の『たけしのTVタックル』にて外国人参政権の討論が交わされていました。

その際VTRで公明党が外国人参政権法案を出した回数が5回と報じていました。

テレ朝にしては良いことしてるなと感じました。笑


討論中に三宅久之氏が公明党議員(名前は忘れましたが)に「公明党はなんで外国人参政権を推し進めるの?雑誌で見たんだけど韓国創価学会と手を結んでるって書いてあったんだけど」と言うと、公明党議員は「そんなことはない」と笑ながら(焦りながら)言ってました。
Posted by K.A at 2009年05月13日 07:45
裁判で問題になっているのは、西村代表が女性に向かって、
「おまえは何人不倫の子を産んだのか」と
言ったかどうかではないのでしょうか?

裁判では、西村代表は発言自体をしていないと主張していると
書かれています。
……………………………………………………………
【婚外子】団体代表、差別発言を否定

http://autocratwatcher.blog56.fc2.com/blog-entry-32.html

会議終了後にも「おまえは何人不倫の子を産んだのか」との言葉をかけられたとする女性の主張について男性は、発言の存在自体を否定。
…………………………………………………………………

西村代表は、法務局に対して、
「おまえは何人不倫の子を産んだのか」と言ったことを
認めたのでしょうか?

裁判でと同じように、西村代表が、発言を否定したのなら、
法務局は手の下しようがありません。

 
Posted by 地図 at 2009年05月13日 08:48
続き

「おまえは何人不倫の子を産んだのか」とは
女性に対する侮辱です。

http://ameblo.jp/bananaseed/entry-10245763799.html
よくこんな罵倒を考えつくよな〜
ヘイトスピーチのプロは違うわ(苦笑)
などと、西村代表の発言を事実とする記事もずいぶんあります。

そして、なぜか、裁判の告知や報告には、
「原告は西村代表我が言っていないことで訴えた」
というような記述はありません。

選挙はイメージです。来年の夏は、あっというまです。
もうすでに選挙戦ははじまっているのです。
悪評をバラまかれて、
女性を侮辱したことを隠蔽した集団などとされては大変です。

Posted by 地図 at 2009年05月13日 08:49
>そのことに関して果たして聖教新聞社は信者の皆さんに伝えているのでしょうか?

伝えません。そして低俗なものは読まない見ない事を進言します。低俗なものとは、組織にとって都合の悪いものです。
創価に限らず、熱心な信仰心を持つ人間が善人だというのは間違いだと最近はっきりわかりました。
Posted by 3月さくら at 2009年05月13日 08:50
やはり先日一瞬ですが、画面に映った公明党ポスターは見間違いではなかったのですね。 カルトあるところに不幸あり・・誇張抜きに、私の関わってきた創価信者さんのいずれもが、ことごとく不幸に見舞われており、それは偶然などではなく、本来有意義な人生の為の「時間」や「金」そして正しい事を正しいと思う「心」までを奪われているからです。歪んだ思想を植え付けられ、他者を憎悪し、欲望を増加させる創価のどこが「宗教」と呼べるでしょうか。
欲望から程遠く、心の平穏を説き他者に寛容たれと教える本来の宗教と真逆なその姿は、まさに現世における「餓鬼」であり、人間が陥ってはならない暗黒の世界です。
Posted by 一日本人 at 2009年05月13日 08:51
5
カルト以外の宗教も解釈が変わればいつでもカルトに転じる可能性がある。
ブッタ、キリストなどの偉人は何を遺したかったか?良く考えたほうが良いと思う。個人的な意見だが、皆が自分(偉人達)と同じところまで来て欲しかった又は超えて欲しかったのではないでしょうか?
その点から考えると宗教は継承に失敗したと言える。
偉人の世界を体感できない者が屁理屈で仮想世界を作り出し(宗派)、それを信じ祈ることに何の意味があるのか?そんなもので幸せになどなれるはずがない。

体感できるよう努力をし体現することこそ偉人達に報いれる。

私の経験からすれば偉人達の世界よりも奥はあります。
宗教ではないが能にはそれがある。
Posted by かず at 2009年05月13日 08:59
創価トラブル以来まぁ来る来る爆音車に騒音車に不審者。最近は騒音車の置いてある家を調べて撮影していますが、多くが公明ポスター・掲示板だらけで並んでいる家にあります。特に家前で騒音を立てる車を置いてある家には必ずと言って良いほど小さな子供の自転車が置いてもあります。道理で子供にまでごみを捨てさせに来させる訳だと納得する事しきりでしたが、子供の頃からネグレクトでおまけに不審者が出入りし改造車に乗ったチンピラの食事の面倒等もみさされるとかも聞いた事がありますから、今回の事件などは、常に不審者が出入りする状況が多い会員は常に多くの事件を起こし又巻き込まれるのだなと思わせられる事件でもありました。
Posted by TB at 2009年05月13日 09:07
5
自分達がチョットでも批判されようものなら、執拗な嫌がらせ、暴力行為、更に恐ろしい事に殺害までする人間達のどこが『宗教信者』と謂えるのか。そういった、おぞましい行動をしている事が、『宗教』に対しての冒涜である事に全く気付いていない愚かさ。そんな人間達が成仏する事なんて絶対に出来ない。必ず破滅する時が来るでしょう。
Posted by 日本国民 at 2009年05月13日 09:30
カルトに関わると不幸になります!

ただし、幸福の科学は除く。

瀬戸様も推奨、幸福の科学に入信しませんか?
きっと幸せになれますよ。
Posted by ※ at 2009年05月13日 09:41
> 世田谷一家殺害との類似「犯人」は現場で食事を取っていた

私も世田谷一家殺害事件と似ていることに驚きました。
特異な犯罪事件が、2件も起こるというのは、何らかの関連性があるものと考えるのは普通だと思います。
Posted by 民す党 at 2009年05月13日 09:45
はっきりいってしまうとそろそろ西村氏を切らなければ「行動する保守運動」の将来が危ぶまれるのではないのかと思う
行動する保守という桃源の誓いは分からなくもないのだが張飛化してしまった西村氏は誰も手がつけられない状態のように見える
関羽と思われていた桜井氏も最近の行動状況を見ていると張飛化してきているように見える
せとさんの行動する保守運動には諸葛亮がいないように思う
諸葛亮が張飛を涙して切ることも必要なのだがその諸葛亮が行動する保守には存在しない
そろそろ決断を下さないと行動する保守運動自体が空中分解してしまうのではないかと思えてならない
Posted by kuroneko at 2009年05月13日 10:08
5
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon22位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
Posted by 田中 at 2009年05月13日 10:29
仲間割れを誘うような者は、相手しないように願います。
Posted by 野次馬 at 2009年05月13日 10:33
5
『幸せになれないなら信仰してないよ』

リアル盲信患者の言葉です。バカとしか言えません。
Posted by 福岡 at 2009年05月13日 10:45
緊 急 集 会

『語るから行動する運動』が直面する課題と問題点を探る


第一部 演題並びに登壇者 各15分位

1 宇都宮警察官の発砲事件 その後の経緯と状況
             西村修平

2 治安の弱体化を担う凶悪シナ人の現在
             有門大輔

3 蕨市デモ妨害事件の経過報告
             桜井 誠

4 国家権力の弾圧と行動する保守運動のこれから
             瀬戸弘幸

5 開始したシナ人の日本列島への民族大移動
             (酒井信彦・元東京大学教授)

参加者の自由発言と登壇者との討論
             日頃の思い並びに疑問

平成21年5月17日(日) 17時半受付 開始18時

文京区民センター(2−A)

※シビックホールではありません 03‐3814‐6731 
都営三田線春日駅A2出口
丸の内線後楽園駅4B出口
南北線後楽園駅6番出口
JR水道橋駅東口

会場分担金:千円

連絡 西村(090-2756-8794) 有門大輔(090-4439-6570)
Posted by no more NHK at 2009年05月13日 10:49
5
やっぱり創価絡みか、容疑者らしき者も創価だな。更に容疑者を逃した警察官も創価だな。
Posted by 憂国者 at 2009年05月13日 10:59
日本は、危険を覚悟で今度の衆院選を都議選にぶつける必要があります。
一応日本を代表する主要マスコミは、創価を煽る事が出来ない状態であるから、自民が荒治療として早急に都議選と同時選挙を行動に移す必要がある。
公明党が都議選で議席が激減すれば、石原都知事の権限で危険極まりない創価を宗教法人の認可を取り下げる事が出来る。
オリンピック開催の上でも、好印象を世界から受けるであろう。
在日もそのようにして英断を下せば、他の外人扱いと同様の扱いになるはずだ。
日本、イスラエルは帰還法があるが、世界に害人をばら撒く韓国には帰還法が無いようだ。
是非他国に頼らず、帰還法を設置してもらいたいものだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ at 2009年05月13日 11:12
僭越ながらタイトルに補足させていただくと「信者に不幸を呼ぶ」カルト宗教に加え「非信者・一般人ら全ての人に不幸を呼ぶ」カルト宗教と表せます。 一次被害者である信者さんが更に勧誘や暴力などで新たな被害者を作り出す無限連鎖こそ、マルチ商法と同じく悲劇が絶えない恐ろしさです。
創価が脱会者や批判者を脅す為に用いる「地獄」とは彼等に都合のよい概念に過ぎませんが、我々が現実に見聞きし、体験している創価被害こそ、現世における「地獄」そのものでしょう。
Posted by 一日本人 at 2009年05月13日 11:25
今は、どうか知らないが、ちょっと昔の話でも、今時こんな人間が日本にも居るのかと言えるほど人間のいいのが創価に入信しているのを目の当たりにしたが、良くこんな人間を見つけるなと関心するほどのものである。
つまりどう言う人間かと言えば、一言で騙されやすい人間である。
純朴そのもので疑う事を知らない人間である。
日本人の清らかさは、皮肉な事に創価の入信数に比例しており尚かつ不幸にに見舞われているのである。
国、行政は、国民の安全、生命、財産を没収する創価を認める以上責務を果たしていない事になる。
助ける事も責務であろう。
せめて拉致被害者を助けられないのであれば、日本国で苦しむ創価人を解放するべきだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ8神道)↑ at 2009年05月13日 11:29
え?あの事件は学会がらみだったのですか?
全然知りませんでした。
やはりブログの方が参考になりますね、ありがとう御座います。

それにしても信者にあんな仕打ちをすると言う事は、何があったのか?
と言うより、そもそも宗教としてどうかと。
まぁ、あの事件が無くても宗教としてどうかと。
新興宗教は基本的にろくなのがありませんからね。
キリスト教ですら某国の様に戦争始める始末ですからね。
困った連中です・・・
Posted by Surnivers at 2009年05月13日 11:32
盗作騒動「最後のパレード」著者の「無銭飲食」騒動

誌名: 週刊新潮 2009年05月21日号(05月13日発売)
138ページ
Posted by TIN at 2009年05月13日 11:32
1
私は、反共、反学会、反カルトですが、私生児として生まれました。
やはり、私も差別の対象になるのですね。
Posted by モスラ at 2009年05月13日 12:01
チャンネル桜 【田母神塾】
ttp://www.youtube.com/watch?v=w6A4w_VqCvg&feature=channel_page

田母神俊雄(前航空幕僚長)が塾長をつとめ、ユーモア溢 れる軽妙な語りや多彩なゲストとのトークを交え、深刻な日本の安全保障状況を徹底分析 、解説します
Posted by 田母神塾 at 2009年05月13日 12:27
やっぱりマスコミによる情報統制し出したね。まず東京からよ。北野誠、もうなかった事とし闇へ。

さんまの娘デビュー(笑)。何?世襲制??士農工商は差別語にTVはなってる(自主規制)のにかい?それで女子アナが偉そうに説教や御託意見ベラベラしゃべってる(笑)。

我々日本国民には言論も思想も自由はない。

鳩山「日本は日本国民だけの所有物ではない!!(在日・シナの日本だってさ(笑))」
「憲法は変えるな!(本当に民主主義なのかい?日本ってさ(笑))」


草磲が7月だか復活する。

韓国スパイだから韓国からの命令でフジテレビかと思ったら、その通り(笑)だった。


【公明党】大口善徳氏「在日韓国人の証明書(在留カード)の携帯義務および違反した場合の行政罰を削除すべきだ」[05/09]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241898538/

【韓国】ワールド・フレンズ・コリア「世界の友人韓国」を国家ブランドに育成へ★2 [05/08]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241822912/
(日本のコリアタウンやNHK放送も韓流宣伝に利用)
Posted by いよいよ日本国民は情報を各個人レベルで取らないと生き残れないよ at 2009年05月13日 12:53
http://knnjapan.exblog.jp/

遠藤健太郎ブログでもいっていますが
シナが日本の水を狙っています。
これはかなりの危機です。
2ちゃんでもスレたっています。皆さん見といてください。
Posted by 危ない at 2009年05月13日 12:55

【大阪・枚方】日本に先進文明を伝えた百済人渡来の再現フェスティバル、市長が「日本文化の基礎は半島由来」と挨拶 ★5 [05/09]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241943313/

【在日/広島】「韓国人だと言うのは勇気がいる。差別意識をなくしてほしい」在日外国人が現状語る 『在日』を考える集会★4[05/10]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241971499/

【日韓】 「凶悪犯罪起きれば犯人はチョウセンジン」〜戦後日本の「狂気」に筆を持って「抗弁」★4[05/07]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241929860/

【国内】神戸市教委>外国籍(在日韓国人3世)の公立中学校での副主任認可 「当然の法理」解釈を翻す[04/29]

【韓国が日本の教科書検閲】日本の歴史教科書を検証する学術大会開催。「自由社版の『歪曲』教科書、史実記述は概ね正確」と憂慮 [05/09]

【日韓】 チャングムにわきながら明成皇后殺害は知らない日本〜韓国から正しい歴史知らせに熊本訪問[04/15]

【日韓】「新たな友情をはぐくんでほしい」 友情、愛、平和の架け橋、朝鮮通信使ウオークが対馬到着、日韓交流の足跡たどる[04/22]

【国内】在日民団「日本語ではなく韓国語を使おう」 [04/22]
Posted by よくもまあ、こんな侵略他国籍反日を今まで好き勝手にほっておいたもんだねえ。。。 at 2009年05月13日 12:56

『韓国籍のまま日本に永遠に済み続ける』

それを侵略行為といいますが。日本は韓国朝鮮という国でも、植民地でもありませーん。
自分で朝鮮半島から逃亡し、勝手に日本へ密入国。
犯罪泥棒し続け、今も居座る土地泥棒在日ども。

知ってる?韓国には船も飛行機も毎日日本から普通に運航してるよ(笑)。

知ってる?「特別(笑)永住許可」って『自らの意思で』自分で在日どもは申請しに行ってるんだぜ。それで「我々は強制連行された!!」「我々は日本で(笑)シャベーツされてる〜〜!!!」

さっさと、財産没収し処刑して欲しい。ほら、今度はシナやフィリピン人まで不法滞在から永住させろ!ってやり出した。

ではサイナラ(笑)永遠に(日本人一同)。

【国内】不法残留中国人、特別在留資格を得て定住する傾向―中国ブログ [05/07]
【大阪】 不法在住の中国人一家4人、“在留特別許可”求め国に訴え…「日本で子どもの成長を見守りたい」[04/26]
【国内】「堂々と日本で暮らしたい」不法滞在者の子供 語り合う。学校で「お前帰れ」などといじめを受けた悔しさ[05/06]
【サーチナ】中国のブログ:日本の人口減少、救世主は「中国?」 [04/11]
Posted by 字数オーバーURLメンゴ at 2009年05月13日 13:17
日本でこれだけ害をなす創価が、世界に拡散すれば、犯罪のパンデッミックの温床になると考える。
日本が、法治を自認する国ならば、このような害毒を流す創価を消滅させる事が世界平和に寄与するのではないか。
このような集団と手を組む自民党が、如何ほどのものか世界に見られていることも忘れてはいけない。
日本人も今度の選挙で正義の行使無くば、其の程度の国民性であると表明するようなものである。
脱却できることは、早く脱却して、悪の巣窟を日本から一つ一つ潰して行かねばならない。各日本人の責任でもある。
潰す対象は、他にもNHK,朝日系統、TBS系統、共同通信、などである。
日本共産党は、化石ではあるがアンテナショップの対象として思考観察対象のサンプルとして必要と思われる。時期尚早の共産システムを考える上で、参考になるうえに、今までの思考に欠陥となったのは何かを追求すべきだからである。
究極の未来は、完全に人間が肉体労働から解放された人間の共産システムであろう。
人間に代わって、クローン、生産のオートメ化、ロボット化が労働を受け持ち其の上に人間が君臨する事になる事が想像できるからである。
兎に角今は、創価の消滅で平和を確立することです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月13日 13:17
宗教系の問題取り上げるのは結構だが、幸福の化学ってカルトだよな。

Posted by とんばんしんぎ at 2009年05月13日 15:32
【在日】■華僑の許平和さんが韓国人の民度の低さを批判■【完敗】

★WBCでの韓国野球選手によるマウンドでの旗立て事件を批判
★決勝でイチロー選手がタイムリーヒットを打った時の日本人の本音
★日本人は基本的に韓国人が大嫌い。マスコミだけが韓流大好き。
★古館の日韓両方の旗を立てるべき発言のあまりの偽善っぷりに反吐がでる。

反感を買う韓国スタイル1
www.youtube.com/watch?v=iTzstBpSWKw&feature=channel
反感を買う韓国スタイル2
www.youtube.com/watch?v=Pp5F8fDRHaY&feature=channel
反感を買う韓国スタイル3
www.youtube.com/watch?v=0gIhem-kZrQ&feature=related
反感を買う韓国スタイル4
www.youtube.com/watch?v=rJu-0t-1Jug&feature=related
反感を買う韓国スタイル5
www.youtube.com/watch?v=lRejoWizzI8&feature=related
反感を買う韓国スタイル6
www.youtube.com/watch?v=5XlpnymiM9s&feature=related
Posted by カルト宗教と朝鮮人の深い闇 at 2009年05月13日 15:48
カルトに関わると不幸になります!

ただし、幸福の科学は除く。

瀬戸様も推奨、幸福の科学に入信しませんか?
きっと幸せになれますよ。
Posted by ※ at 2009年05月13日 09:41さん

こらこら、せとさんは幸福の科学の功績を、
すでに評価して認めてくださってんだから、
こんなとこで、そんな安っぽいお誘いしない。

供に方向性同じくがんばっていれば、いつか
心は繋がる・・・・それからでいいし、
・・・それだけでもいい


Posted by sakura at 2009年05月13日 16:02
5
 綾瀬のコンクリート殺人といい、今回の件といい、マスゴミは、創価の
都合の悪い情報はシャットアウトしますねw

創価や統一等のカルトや特定アジアの利益を図るマスゴミを放送免許の剥奪や記者クラブからの締め出し等によって、排除すべきですよ。

 今回の件ですが、犯人は案外三男だったりしてねwww

Posted by 男塾塾生 at 2009年05月13日 16:37
1
で、創価はダメで幸福の科学は良いという新風の
支持者は自分の頭のなかでどう都合つけているんですかね?
Posted by りょーたろー at 2009年05月13日 16:46
カルト活動するわ、税金は払わないわでは、日本から追い出すしかないね。
ふざけた民族だよ。腸が煮えくりかえる。


●外人の納税について・・コピペだけど読んだ人は驚愕と怒りが湧いてきます、拡散して。

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちも税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。 在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。

Posted by 10転救国 at 2009年05月13日 16:53
こんなことがみんなできるなら、みんなやるよね。
でもこのコピペいろんなところにはり付けて嘘の上塗りをしてもらうためのコピペ?w
親戚代行って本気で信じてるの?さすが幸福の科学
帰化した在日はどうやって脱税するんですか?〜〜〜〜
これ信じてるやついたら、マジでキチガイ。
Posted by オリエンタル at 2009年05月13日 17:20
5
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_13.html
 
 リチャードコシミズがまたまた、在特会を統一協会の別動部隊認定しているのに飽き足らず、集団ストーカーをねつ造して会員を集めているとデマを飛ばしてます。

 そろそろ、リチャードを何とかいないといけませんね。
Posted by 男塾塾生 at 2009年05月13日 17:37
5
>ちょんたろー

 印象操作乙www 時給上がったかい?w

新風が幸福の科学を支持してるって声明なり何なりあるの?

お前らブサヨや煎餅信者って印象操作がお好きだねぇーwww


哀れ過ぎて見てられんわい(号泣)
Posted by 男塾塾生 at 2009年05月13日 17:41
やっぱり在日韓国人は在日韓国人でしかありませんね・・・
Posted by 超音速の貴公子 at 2009年05月13日 17:58
>Posted by りょーたろー at 2009年05月13日 16:46
そう言う事自体が、創価の片棒を担いでいる訳で、創価の犯罪を無視した言動である。
過去創価の犯罪発生率から行けばかなりのものだろう。
宗教法人の他宗教と比較してもらいたいね、圧倒的に創価だと思う。
創価の犯罪は、世界へ拡散してるのだろう。
そうでなければフランスがカルト認定しないだろう。
誰が見ても異常なんだよ。
宗教法人として、幸福の科学が対立軸になって太作に対抗してくれることは、大いに期待してよいと思う。

Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月13日 18:05
幸福は自分が努力して勉強してつかむしかない。カルトが幸福を与えてはくれない。良質な本を読書することがカルトに騙されない秘訣。創価や統一の信者の人にお願いしたいのはどうか読書をして欲しい。教祖の本じゃなくて歴史、古典、小説など良質なら何でもが良いが自分の頭で思考して見て欲しい。色々な本を読んだうえで教祖の言動、行動が正しいのか客観的に判断して欲しい。教祖の本だけ読んで、聖教新聞しか読まないなら確実に品格が落ちるし、世間からみたら何か足らない人になると思う。カルトの人は案外、常識とか人情がないんだよ。人情より天情とか言って世間に迷惑かけるんだから。
Posted by のび at 2009年05月13日 18:28
たしか、兵庫県で、創価家庭の女児が殺された事件も

未解決でしょ。

Posted by 読者 at 2009年05月13日 19:37
ともかく、警察も世田谷の事件と今回の事件の

類似性に気づかないはずはないわけで。

しかし、この犯人、余程腹が座っているのか

狂気に憑かれてしまっているのか

どちらかじゃないの。
Posted by 読者 at 2009年05月13日 19:58
つまりエルカンターレである大川氏は釈迦やイエスをも越える神自身なのだ!
そしてこの日本を統べるべき方でありその方と双璧をなすのが瀬戸様なのだ!左翼のクズは地獄の業火に焼かれ苦しみ、私達や新風支持者は天の使いとして大川氏や瀬戸様の元で日本を新しく創るのだ!分かったかカス左翼め!

全てはもう決定し号令が出されているのだよ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月13日 20:10
1
ここ日本は天皇制による民主国家だ!

何を書いてんだ?行くぜ!のジジイは?
脳ミソを一度ペット検査して貰えよ(-_-;)
クーデターでも考えてるのか?
神道を汚すな!
Posted by 逝けよ!狂信者 at 2009年05月13日 20:20
私が考える幸福の科学と創価学会の決定的な差異は、「霊魂の存在を肯定しているか否か」ですね。そのせいもあって幸福の科学は宗教というより研究団体という印象が個人的にあります。
まあ霊魂の在り方は古来からお坊さんが説いてきたことだから、私のいる仏教とあまり差を感じないのかもしれません。

一方あちらは現世主義という印象があります。私の過去の経験から言えば、金を見せないと動いてくれないし、金回りの良し悪しで人を好き嫌いする。話していると自分の心が死んでいくようで嫌になりました。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年05月13日 20:48
1
<新風が幸福の科学を支持してるって声明なり何なりあるの?
2008年12月14日の記事で思い切り支持してますが?

<そう言う事自体が、創価の片棒を担いでいる訳で、創価の犯罪を無視した言動である。
いえ。私は創価にしろ幸福の科学にしろ神道にしろ
政治に宗教が絡むことには大反対です。
Posted by りょーたろー at 2009年05月13日 20:55
左翼のカスが!
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月13日 21:17
1
同じカルトの幸福の科学は、何故認めるのですか?
Posted by モスラ at 2009年05月13日 21:26
とりあえず、愛知県警を 無能の税金泥棒集団と 嘲笑いましょう。
凶悪犯罪も、創価だからおっけ〜?何をやっても許されるんだね〜。
警察の この件に於ける担当者は クビにならなきゃ、クズですわ。
創価関係だから、見逃しました えへ。で済む構造に、ふざけるなと。

さて、事件を考察するに、創価の内ゲバと思える。
多分聖教新聞の売れ行き悪かったんだろう。また、勧誘も上手く行かなかった
等から、そこの一家 不平不満を他の 聖教新聞 配達関係者に触れていたり
脱会を仄めかしたり したことから恐怖によって他を縛る為…見せしめ
にされたって感じだ。

不幸にある時、幸せを求めて 宗教に縋る。しかし、モノによっては
もっと不幸に成る。その巨頭が カネを吸われ続けるのが創価であり
破滅を約束されるのが、統一教会や節理である。
尚、幸福の科学は、著作が電波である事 本の値段がやや高めである以外
ほったらかしにして良い分類に在る。
よって、せとのせんせは 倒すべきカルトとして 幸福の科学を 挙げない。

敵である邪教 それが統一教会や 現在干戈を交える創価学会。
衰退中だからと言って、血みどろな事件起こすな 緩やかに変われってのが
ある程度知っている者に、共通する見解だろう。
Posted by 慶互 at 2009年05月13日 21:33
そう言えば、今週始めに政界進出を公式に宣言した某団体も、フランスでは創価や霊友会と同様にカルト・セクト扱いなんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/5a8a4791fb798d492996b4bd584dd680
Posted by 杉山真大 at 2009年05月13日 21:43
創価学会って宗教なんですか?
詐欺集団だと思ってました。
統一協会の細目オジンと創価学会の教祖は、ひょっとして兄弟?
それとも親戚?
どっちも女にだらしがないところがそっくりで、同じ血が流れているかと。
Posted by 宗教は一つでいいよ at 2009年05月14日 00:41
ギンジます!
幸福の〜えるかん〜
は〜
十分カルトだと思います。
Posted by 詩吟 at 2009年05月14日 01:22
5
以前姉の家に久しぶりに遊びに行ったら聖教新聞が2部ありました。
「何コレ」と聞くと
知り合いから「金は出すから名前だけ貸してくれ」
と言われ取っているんだと言った。

そして今も聖教新聞が毎日2部届いているそうで。

ここまでするって事は発行部数が落ちてるんでしょうかね?
創価学会の工作員さん居ましたら教えて下さい。
Posted by その他大勢 at 2009年05月14日 02:33
5
他にも
「金は出すから名前だけ貸してくれ」
というのが多いらしく怖いから断れと言っても、
創価学会の恐ろしい実態を話しても、

仲が良い友人の為断れないそうですorz
Posted by その他大勢 at 2009年05月14日 02:42
「最後のパレード」問題で話題の中村克氏も
創価学会について言及していますね。

「「最後のパレード」と創価学会」
http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13448852.html


「創価大学出身者など、ディズニーランドでは創価学会の会員の方も
 大勢活躍しています。」

「後から分ったことですが、「店主やお客が創価学会員のお店」に、偶然行 ってしまったことが災いの始まりでした。」

http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13449286.html

Posted by sadakiti at 2009年05月14日 09:32
創価学会員のブログはどれを見ても、「事実」もはっきりとしていないのに「カルトを悪く言う人の悪口」ばかりで、一通りも読まないうちに、「うんざり」する。

知り合いにそのことを話すと、「最近インターネットを始めた母親が、『何でも開けてはいけないよ。』と言っていたにも関わらず、検索で創価学会員のブログに、入ってしまったらしい。

しかし面白いことに、もっと知りたくて、「瀬戸さんのブログ」や、「国民の知らない反日の実態」まで知ったという。
話には出なかったが、当然「博士の独り言」は見ているでしょう。

私も知らずに開けて、「ウンザリ文章だった」のをよく見ると、ここで書き込んでいる創価工作員の文章と、非常によく似ているのに気付く事がある。

この人たちは、つまり、「あちこちで、せと氏らの事を宣伝してくれてるのだと、最近思うようになった。

なぜなら、「嘘か本当か知りたい」「悪く言われてる人は本当に悪いのか」「悪く言われる人達のブログを見ると、日本人として同じ考えだった」につきあたるからである。
Posted by 逆に言えば工作員のブログ支持者は関係者 at 2009年05月14日 11:51
なるほど、最後のパレードの盗作疑惑というのも、
創価の仕込みという可能性が高そうですね。
そのあたりは全く報道されていないようですから
気付いていない人も多いのではないでしょうか。
Posted by 、、、 at 2009年05月14日 12:17
新風のブログはどれを見ても、「事実」もはっきりとしていないのに「カルトを悪く言う人の悪口」ばかりで、一通りも読まないうちに、「うんざり」する。

知り合いにそのことを話すと、「最近インターネットを始めたママが、『何でも開けてはいけないよ。』と言っていたにも関わらず、検索で瀬戸弘幸のブログに、入ってしまったらしい。

しかし面白いことに、もっと知りたくて、「池田先生のブログ」や、「国民の知らない新風の実態」まで知ったという。
話には出なかったが、当然「おはら汁」は見ているでしょう。

私も知らずに開けて、「ウンザリ文章だった」のをよく見ると、ここで書き込んでいる瀬戸信者の文章と、非常によく似ているのに気付く事がある。

この人たちは、つまり、「あちこちで、池田先生らの事を宣伝してくれてるのだと、最近思うようになった。

なぜなら、「嘘か本当か知りたい」「悪く言われてる人は本当に悪いのか」「悪く言われる人達のブログを見ると、朝鮮人として同じ考えだった」につきあたるからである
Posted by 暇な仔猫 at 2009年05月14日 14:19
なるほど、最後のパレードの盗作疑惑というのも、
創価の仕込みという可能性が高そうですね。
そのあたりは全く報道されていないようですから
気付いていない人も多いのではないでしょうか。
Posted by 暇な仔猫 at 2009年05月14日 14:35

この前、在日韓国人が弁士を襲っていた件でもそうですが、
警察官相手に日本人?、日本人?と聞いていましたよね

帰化人だったら見逃せ、俺の味方しろとでも言いたげでした

コピーされたように同じ顔、同じ根  気持ち悪い生き物です








Posted by 兵庫 at 2009年05月14日 16:53
Posted by オリエンタル at 2009年05月13日 17:20

帰化した元在日なら、全員まともに税金払ってるんですか?
そう思ってる奴がいたら、マジでキチガイじゃね。
Posted by . at 2009年05月14日 17:09
>Posted by 暇な仔猫 at 2009年05月14日 14:19
>新風のブログはどれを見ても、「事実」もはっきりとしていないのに「カルトを悪く言う人の悪口」ばかりで、一通りも読まないうちに、「うんざり」する。


「うんざり」する。と言いながら、一日中張り付く奇妙さ。

「うんざり」しながら、一般人よりコメントの多さの不思議。

「うんざり」しているのに、「うんざり」とは反対の行動をする

Posted by 気の毒な人だね at 2009年05月14日 18:52
おはら汁は創価学会。猫も創価学会。
Posted by 自滅だにゃ〜ん at 2009年05月14日 18:55
莫迦猫さん、「うんざり」するなら どっか行け!
Posted by 来るな! at 2009年05月14日 19:52
ヌコが暴走中〜。

ヌコは何が書きたいの?おー(;´д`)ノよしよししてあげるよ〜ブェ〜アハッハッ(`∀´)
Posted by カッパドキア at 2009年05月14日 20:16
瀬戸さんもジャーナリストといいながら新潮の記事をうけいれてかいているんですね。もうジャーナリストの肩書きは外してくださいね。人がなくなっているのにあなた方がやっているのは正義なんかじゃありません。
Posted by リック at 2009年05月16日 01:38
>人がなくなっているのに

その 人が亡くなったのは、あなたの創価学会ではありませんか。
こんなところに張り対でないで、お悔やみなり、手伝いなり、することがあるのではないですか。

一般の我々からすると、人が亡くなってもいつもと同じように、人のブログで、悪たれ突いてる方が、正義なんかじゃありませんよ。
Posted by それは卑怯者と言う at 2009年05月16日 02:07
おかしくないですか?人がなくなっているからブログなんかで書いていいんですかていってるのではないですか?卑怯者ではないんじゃないですか。
Posted by かた at 2009年05月16日 12:55
せと先生

http://nokano.web.fc2.com/

はじめまして
いつも応援させていただいております
勇気ある日本人としてせと先生へ
感謝申し上げております

もしかしたら日本で一番長くしつこく
創価学会からの被害にあわれたと思われる方の
記事をご紹介させていただきます

もしよろしければ参考にと・・・

勝って申し上げましたが
情報提供メールと言うことで
気軽にお考えくださいませ

十郎より
Posted by 十郎 at 2009年05月16日 17:03
金銭や打算ではない朝鮮カルトの狂気を

捜査陣は喝破出来るか?
Posted by 読者 at 2009年05月17日 18:15
瀬戸先生

自分はこの警官が犯人の逃亡の手助けをしたとしか思えないんですよ。
Posted by 特になし at 2009年05月19日 16:44
>自分はこの警官が犯人の逃亡の手助けをしたとしか思えないんですよ。

なんの証拠が?
憶測でしかないですね。

被害者が創価学会だったら報道で発表でしないといけないんですか?
キリスト教だったらしてるの?
ポスターにモザイクって・・それが自民党のポスターだったとしても。モザイクかけるはず。
あたりまえでしょ。

なんか此処の人。いってることが低レベルじゃないですか?
そんな程度じゃ創価は堪えないよね。
Posted by POP at 2009年05月24日 23:21
MSN産経ニュースに【衝撃事件の核心】全記録の記事があるが、一つ一つクリックしても

創価、在日、支那関係は削除してあります。

最初はむごたらしいから削除したと思ってましたが、惨たらしいのは他にもありました。
Posted by ニュースはネットが詳しい at 2009年05月24日 23:49
創価学会の言論弾圧です
詳しくは下記アドレスにて ↓
http://8223.teacup.com/koumanoken/bbs/43331

私は日本の行く末を危惧する者です。
瀬戸様、ならびに国を思う皆様の運動を支援いたします。
なお、上記のアドレスを他の保守系ブログ等へコピペしていただけましたら、幸いです。
Posted by ズビズバ at 2009年06月08日 18:02