2009年05月21日

創価=公明と性犯罪

創価=公明と「児童買春・ポルノ禁止法見直し」

 自分達の過去には頬かむりしてはいませんか?

  「ロリコンゲーム、一般ポルノより影響大」公明党PT、准教授と意見交換 
 
 公明党の「子どもを守り育てる環境整備に関するプロジェクトチーム」(PT、池坊保子座長 =衆院議員)と「児童買春・ポルノ禁止法見直しPT」(丸谷佳織座長=同)は19日、参院議員会館で合同会議を開き、国際人権団体から批判を受けている日本製の性暴力ゲームソフトについて、福島大学の中里見博准教授と意見交換した。

 中里見准教授は、ポルノと売買春を人権と両性平等の観点から批判的に研究する「ポルノ・買春問題研究会」の代表として活動してきた経緯を説明。性暴力パソコンゲームと性犯罪の関係について、「一般ポルノの影響力をはるかに凌ぐ可能性が大きい」と述べた上で、日本では英語圏に比べて性暴力ゲームの影響に関する研究が遅れていると指摘した。

 池坊さんらは、性暴力ゲームから子どもを守るため、規制のあり方を含め調査を重ね、政府に対策を検討するよう働き掛ける考えを示した。

 http://www.komei.or.jp/news/2009/0520/14585.html

 何故か、公明党はこのような問題には熱心ですね。何でもかんでも法律で規制しようとしていますが、母体は宗教団体なのですから、信者にしっかり教育することで、このような犯罪は防止すべきじゃありませんか。

 かつてこんな事件を起こしてますよね。党として宗教団体として、世間様にどのようにお詫びをしたのでしょうか?いつものように都合の悪いことには知らん振りを決め込んではいないでしょうね。

 公明党関係者で児童買春で逮捕された人は誰ですか? - Yahoo!知恵袋

... みだらな行為をしたとして、警視庁少年育成課は9日、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で、公明党の東京都江戸 川松本弘芳容疑者(48)=江戸川南葛西=を逮捕。 ... (平成12年) 公明党江戸川松本弘芳は、女子高生20数名を相手に買春し、 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125804496

 実際にこのような事件を起こしている熱心な信者もいるのですから、大学教授に話を聞くことも大切なことでしょうが、何故創価学会という信仰をしながら、このような児童買春を行なったのかを先ず調べるべきでしょう。
 
 この元江戸川区議の創価学会員も「ロリコンゲーム」のやり過ぎで、現実と仮想世界の区別が付かなくなってこのような児童買春をしたのでしょうか。
 
 身近にこのような性犯罪者がいたわけですから、その因果関係とやらをしっかりと調査の上で報告して頂きたいものです。先ずは自分の足元から調べてください。
 
 >「一般ポルノの影響力をはるかに凌ぐ可能性が大きい」と述べた上で、日本では英語圏に比べて性暴力ゲームの影響に関する研究が遅れていると指摘した。
 
 これは英語圏に比べて日本は児童ポルノの犯罪が極端に少ないから研究する人もいなかったということではないのでしょうか?日本がこの種のゲームが一番氾濫しているのに、逆にその種の犯罪が少ないという統計があるようなので、そのことに関して聞いて見たいものです。
 
 日本の性犯罪率の低さを研究して、その実態を明らかにすることが、本来は一番大切なことではないでしょうか。何故そのことには触れないで、ゲームが犯罪の発生率を上げるなどという議論になってしまうのか。
 
 そもそも、このような問題を何故創価学会が熱心なのか?そのことの方が議論されるべきではないか。宗教団体はそれほど倫理観を守る団体なのか。創価学会の池田大作の女癖の悪さを見たら、宗教団体が説く倫理観ほど信用できないものはない。
 
 この問題を法で規制しようとする人達には次のような考えがあるようです。
 
 ●性犯罪を引き起こす最大の理由が性に関する創作物にある。
 
 この創作物という中にアニメやゲームも入る訳ですが、果たして本当に性の創作物が性犯罪の増加に関係しているのか?逆にそれが性犯罪の抑止に役立っているという議論も同時に進めるべきではないのか。
 
 そもそも、宗教団体と言うのは人間に理性も良心もあるということを認めることから始っているのではないのでしょうか。性的なゲームをやる人だって、それを現実に起こせば、人生を棒に振ってしまうということは分かります。
 
 そのような人間としての理性を持っています。特に日本人はそうなのではないでしょうか。だから犯罪率が低いのでしょう。それを分からない人が宗教団体の信者というのが不思議です。
 
 性の創作物ー性欲を刺激し高めるー性犯罪者が増加する。
 
 このような図式を完全に打ちのめして欲しいものです。この図式がいかにも正しい論理のようにされているから、いかにも正義の味方面してやっているのだと思います。
 
 最終的な狙いが法による性に関する全面禁止ということなら、とてもじゃないがそれは到底受け入れがたいと言わざるを得ません。公明党がこの問題を推進していることに私は胡散臭さを感じてしまうのです。
 
 よって、この問題は何度でも書かせていただきます。
 
 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連

 



Posted by the_radical_right at 22:14│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
総務省が御即位二十年慶祝の取り組みについて通達  5月19日、河村官房長官は閣僚懇談会において、天皇陛下御即位二十年をお祝いする各省庁??.
総務省が御即位二十年慶祝の取り組みについて通達【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年05月22日 06:45
この記事へのコメント
5
せと先生ぐっじょぶ(^-^)

せと先生の言う通り、嫌なら見なければ良いだけの話しです
見ない、と言う人として基本的な判断が出来ない、出来なくさせる、
それがカルト宗教の人を狂わす、洗脳の恐ろしさですね
Posted by damepo_z at 2009年05月21日 22:36
>性暴力ゲームから子供を守る〜

いや、言ってることは立派ですけどね。日本の性犯罪発生件数はダントツ低いですよ。
まぁお隣の国ではアダルトビデオやアダルトゲームを真似て小学生が集団レイプ事件を起したりしているので、お隣の国に向かって言ったら?

ビデオやゲームで満足している内はむしろ健全ですよね。
Posted by 田中周 at 2009年05月21日 22:45
むしろそういったゲームが性犯罪の抑止力になっていると私は考えます。
現実ではなくゲームで鬱憤・性欲を発散しているからこそ日本の性犯罪の数は少ないのです。
創価公明党にはロリコンゲームと性犯罪の因果関係をしっかりと明らかにしていただきたい。
Posted by るぅ at 2009年05月21日 22:49
刑務所を慰問している坊さんが、服役囚の宗旨を調べたところ

創価学会員の多さに驚いたという話が、ある本に書かれていた。
Posted by 読者 at 2009年05月21日 22:50
>性暴力ゲームから子供を守る〜
子供はゲームなどしません。よってこれはゲームをした大人が子供を襲うということなのでしょうか?宗教の信者というのはそのように考えてしまうものなのですね。
Posted by 第三者 at 2009年05月21日 22:50
>>性暴力ゲームから子どもを守るため、規制のあり方を含め調査を重ね、政府に対策を検討する

社会学者の宮台真司は、「他者たち(の権利)を侵害しないにもかかわらず特定の生き方を政治権力が否定する」ことは、リベラリズムの中核である他者危害の原則を没却し、「近代社会の正統性を自ら否定」するもので、絶対に許されないと主張しておりゾーニング(年齢別での購入制限)の徹底による対処を提言している。(wikiより引用)

私としてはこの宮台真司氏のゾーニングという考えを支持したいと思う
Posted by kuroneko at 2009年05月21日 22:57

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/30(日) 13:01:10 ID:X3CEVVCq
不審死者リスト

[本部関連]
1.池田城久
2.西口 浩
3.野崎勲
4.三盛(沖縄)
5.野間(中国)
6.原田紀三枝(会長夫人)
7.長谷川女(副理事長夫人)
8.多田時子
9.北条会長

[公明党議員]
1.横尾参議
2.沢たまき参議
3.久保衆議
4.曾雌都議
5.多摩区急死都議

[宗門]
1.日達上人

[創価批判]
1.浅木朝代市議
2.伊丹監督
3.西村慎吾衆院議員長男
4.永田寿康・元民主党衆院議員



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創価学会・・・怖すぎ!!!
Posted by 桜のささやき at 2009年05月21日 23:04
具体的な数字は忘れたが、服役囚には暴力団関係者が圧倒的に

多いそうだから、必然的に極道の創価学会員が多いということに

なるのだろうか。

単なる宗教心に根付いた以上の何かがあるのかな?

私には、あるように思えてならないな。

私に何年も付き纏っている創価学会集団ストーカー連中の

陰湿さに通づる何かでしょうね。

ゴロツキ朝鮮人にとっては日本人は騙して、脅して搾り取る

家畜くらいのもんでしょう。

現場仕事の阿呆は、金と仕事で釣って手下にしやすいのだろうな

マルナカにもファミマにもその手の阿呆が付き纏いによく来るな

あ、サンローズにもな。部落も使うのか?

2階の回し者外道女が、今夜もこっちを伺っている。(笑)

それと、あのポパイババア、気持ち悪いったらありゃしない。
Posted by 読者 at 2009年05月21日 23:07
最後チョット泣いてしまいました(´;ω;`)

がーーーーーーーーーぼーーーーーーーーーん(´Д`)ハァハァハァハァ

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=AISrvTFdi8M&feature=related
Posted by えへへ(*´∀`*) at 2009年05月21日 23:24
>性の創作物=性欲を刺激し高める=性犯罪者が増加、する。

本当ですか、、、、、人間の理性や道徳文化を無視したような
なんだか短絡的な主張ですねぇ?????

ある心理学者が、
「『性風俗の開放度』は『性犯罪の増加』と■反比例■する」と
いってましたよ。
将軍様的教祖様のような全てが満たされる方には問題はないので
しょうが、不自由な一般庶民は『去勢しろ』とでもいうのでしょ
うかねぇ。
売春規制の極限は、「聖戦」ならぬ『性戦』と化すように思え
ます。


Posted by デカメロン摸倣作愛好者 at 2009年05月21日 23:31
> 性の創作物ー性欲を刺激し高めるー性犯罪者が増加する。

日本に於いて、これは間違い。

★ 性の創作物ー性欲を偽装空間で発散解放するー性犯罪者が減少する。

が正しい。

それから、日本にはソープランドという半ば公然化している売春店が有り、そこで男性が性欲を発散解放出来るというのも
他国に比べて性犯罪が少ないのではないだろうか?




★愚民劣等人「日本人」、覚醒せよ! その2 (今、<行動する保守> がすべき事とは?)
http://soumoukukki.at.webry.info/200905/article_8.html
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年05月21日 23:37
ロッテのコマーシャルで気になる台詞があります。
物はガムだと思いますが?(あまりTVを見ないので)
通名、矢沢栄吉(歌手)の台詞に日本人の方々?日本人の人?
上から目線の台詞をチラッと見た。
これってあえて日本人を入れるのって違和感あるんだけど。
在日企業も差別意識を鮮明にしてきたか。
ここぞとばかり、一斉に在日が行動を起こしてるように感じますが?
気のせい?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月21日 23:38
3

2009 在日・韓国人犯罪ダイジェストです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7112464
Posted by ぴい at 2009年05月21日 23:54
アホが生意気にも「ジャーナリスト」を自称するなよw
笑止www
Posted by 前 at 2009年05月22日 00:49
なめ猫♪さんが在特会のデモを先導し、従来からの同和批判に加え

公明党・創価もしてますね。

公明党・創価学会の日本支配を許さないぞ!
(6:48秒前後)

http://www.youtube.com/watch?v=WYhJsj50rq0


猫さんに支援していきましょう。
http://genyosya.blog16.fc2.com/
Posted by 主婦 at 2009年05月22日 00:56
凶悪犯罪とポルノとの因果関係の研究は確かに欧米のほうがはるかに進んでいるようです。

同様同質の立論として提起することには適当かどうかはわかりませんが、以前アメリカ人の知人と「アメリカの銃社会」について話し合ったことがあります。当時、アメリカで高校生が校舎の中で銃を乱射し教職員や同級生らを大量に殺傷した事件が報じられていたこともあってタイムリーな話題となっていたのです。
印象的だったのは彼が言った「銃が悪いんじゃない。銃を握る人間が善人か悪人かが問題なんだ」という言葉です。いわく「銃で家族と自由を守ることは大人の責任でもある。事実祖父も父もライフルを持っている。問題なのは銃を握る人間だ。善人が握る銃は正義の武器となるし、悪人が握る銃は邪悪な凶器となる。それだけだ、銃が悪いわけじゃない」と。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年05月22日 01:00
猟奇的な凶悪犯罪者の歪んだ欲望を助長させることに「ポルノ」が影響を与えたとする知見は、欧米の当局や学会で大方の妥当性をもって共有されている認識です。しかし、一方で同様の「アブノーマル」な「ポルノ」を所持し趣味としている人間がすべてそうであるは決して言い切れない疑問の部分が残っているということも並立して論じられており、一概に括れない難しさがあります。

もちろん、性的欲求を満足させることを目的とした表現内容が人にどのような精神的・心理的影響を及ぼすのかというさらに踏み込んだ研究と検証は日本でも必須でしょう。
古今東西の凶悪犯罪の先例がありますし・・・難しいところです。

知人の言葉を借りれば「アブノーマルなポルノが悪いんじゃなくて、それを楽しむ人間が善人なのかそれとも悪人なのかが問題である」ということになるのでしょうか・・・?
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年05月22日 01:07
>Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年05月22日 01:00

であるのならなおの事「犯罪者」が裁かれるべきで、何ら根拠もなく「一般ポルノの影響力をはるかに凌ぐ可能性が大きい」などと適当な寝言をほざくべきではないですね。
しかしアメリカの人権屋も自国の状況を無視して日本を批判する。
よほど批判しやすい国なんだろうなあ、日本って。
そりゃあ怒らないしね、何されても。
規制賛成派に聞いてるけど誰一人答えれずに逃げ出す問い。
「漫画アニメゲームが性犯罪増加に繋がっていると言う根拠は?」
Posted by 有権者 at 2009年05月22日 01:16
矢沢栄吉さんは、お金を預けていた友人に取られて、税金の安いアメリカに引っ越した。って聞いたことがあるけど、日本に税金納めてないのかしら?
Posted by ブロー at 2009年05月22日 01:32
在日韓国人らの「特別永住者証明書」常時携帯不要に。自民、公明、民主3党が入管法改正案で一致。
Posted by 策 at 2009年05月22日 01:41
歌手に「矢沢永吉」さんはいますが「矢沢栄吉」さんという名前は聞いた事がありません。
もし「矢沢永吉」さんの事を書いておられるなら(それも批判的な意見であるのなら)、その相手の名前くらい間違えないように。

どうもセトさん界隈の方々は(ご自身もですが)、間違えても気にしないようですね。
何かを批判するときの態度としては、いかがなものでしょうか。
特に人名を間違えるのは致命的だと思うのですがねぇ。

毎度毎度言われて耳にタコだと思いますが、ちょっと調べるなり、推敲するなり、アップする前に落ち着いて読み返したらどうでしょう。
Posted by 瀬戸裕幸と書かれたらイヤですよね at 2009年05月22日 02:29
日本国民無視して独裁国家日本へ

在日韓国人ら携帯不要に 入管法改正案の新証明書 (共同通信)

入管難民法改正案をめぐり自民、公明、民主各党は21日、在日韓国・朝鮮人などに新たに発行する「特別永住者証明書」の常時携帯義務を削除することで一致した。特別永住者証明書の常時携帯義務削除は民主党が求め、与党が受け入れた。入管難民法改正案は衆院法務委員会で審議中。3党が合意すれば、早ければ26日の委員会で修正のうえ可決されて衆院通過し、今国会で成立する見通しだ。

[ 2009年5月21日21時58分 ]

【公明党】大口善徳氏「在日韓国人の証明書(在留カード)の携帯義務および違反した場合の行政罰を削除すべきだ」[05/09]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241898538/


Posted by 現実は在日らがレイプ殺人してますが at 2009年05月22日 02:42
批判者へ

とにかく、われわれ日本国は日本国民が決める。

在日朝鮮人でも、アグネスシナ人でもねえんだよ。

日本のことは日本人が決める。

もはや公明党、民主党の売国政治家の売国罪で逮捕すべき時期だ。

結局、政治家を日本人自身ではよう死刑どころか逮捕も自分達では出来ない。死刑にしたのは米国。

これは情けない。なあ、憲法も改正できなかったダンカイさんよ。

在日のいいなりか、おまえら。妻にすら泣いて「別れないで〜」などとすがる、半珍タイガースのラッパ吹いてる場合ではないんだよ。アホが。
Posted by 在日特権が国民無視のまま次々決まっていってる、日本人は逮捕へ at 2009年05月22日 02:47
ドリームちんの言うとおり、
レイプ創価キチガイ集団を糾弾しよう。
Posted by レイプ犬作 at 2009年05月22日 02:51
>母体は宗教団体なのですから、信者にしっかり教育することで、
>このような犯罪は防止すべきじゃありませんか

なるほど!
確かに創価学会員、関係者(在日と洗脳された信者)がそういった性犯罪を犯すからと

法律で規制までして
分別のある真面目な一般人を巻き込んで欲しくは無いですよね(笑)

本当にいい迷惑です。
Posted by 笑った笑った at 2009年05月22日 03:03
もう言わなきゃ、日本人も。

行動しないと。

在日&公明党&NHKで勝手に都合よく何でも決めてますよ、みなさん。

主権侵害よ、これ。

侵略じゃん、朝鮮自治区を日本の中に作るってさ。国民無視。恐ろしい。
Posted by 言論統制社会へニッポン at 2009年05月22日 03:19

アメリカの三菱マテリアルセクハラ捏造裁判も極左反日フェミ団体がでっち上げた。
「日本の女は鎖に繋がれてる」とか(笑)でっち上げまくり「日本=差別民族」に仕立て、日本企業からマンマと大金せしめた。
今週の新潮の高山先生の記事にもあったね。

ただいま反天皇制フェミ弁護士、極左ジェンダーフリー団体と手を組んで、自作自演のポルノゲーム叩きに邁進してます。
>日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090507-OYT1T01111.htm
>読売新聞がまた煽ってます
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20090508

くれぐれも、差別(在日団体)セクハラ(フェミ団体)に騙されないよう、疑いましょ(笑)。

Posted by すまん、コピーだが。。。 at 2009年05月22日 03:19
【カルト教祖、鳩山由紀夫の迷言】
 『日本列島は日本人だけの所有物ではない』
 『地球は生きとし生けるすべての者のもの。日本列島も動物や植物の所有物で・・・』
 『「狂」という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している』
 『小沢代表は最もクリーンな政治家』
 『定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき』
 『永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ』
 『政権交代するため、韓国からご協力を』
 『在日(朝鮮人)の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ』
Posted by これってもう死刑じゃないの?他民族の侵略を容認。。。 at 2009年05月22日 03:22
台湾を反日に仕立て離間工作したNHK。。。


【新型インフル】 「大地震の時のお礼です」 台湾、マスク20万個を大阪・兵庫に無償提供…一方、台湾でも感染者が確認される★6
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242905837/

【韓国・新型インフル】韓国、日本を「危険地域」に 新型インフル[05/18]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242635097/


【日朝】「朝鮮へ帰れ」等の暴言をあびせるが、朝鮮人が日本で生活せざるをえなくなったかなどの歴史教育が浸透していない★8[05/20]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242907192/
【北朝鮮】日本の朝鮮総連、北朝鮮の外貨依存型「宮廷経済」を支える主柱の1つ 元外貨管理職員が証言[05/21]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242906573/
【国内】朝鮮総連福岡支部幹部の李光鎬容疑者をひき逃げで逮捕 当初は「妻が運転して事故を起こした」と証言[05/18]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242652122/
【北ミサイル開発】 「日本の大学で学んだ在日朝鮮人のロケットエンジンの技術者を呼び寄せるなど」 〜頭脳と物資が流出する危機
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242677496/
Posted by うちらがまずはしっかりしよ、ネットの日本国民へ at 2009年05月22日 03:24
在日韓国人ら新証明書携帯不要に

外国人の不法滞在への厳格対処を目的とする入管難民法改正案をめぐり自民、公明、民主各党は21日、
在日韓国・朝鮮人などに新たに発行する「特別永住者証明書」の常時携帯義務を削除することで一致した。

特別永住者証明書の常時携帯義務削除は民主党が求め、与党が受け入れた。
3党は、特別永住者以外の外国人に新たに発行する「在留カード」の常時携帯義務の削除などをめぐり最終調整した上、
22日にも法案修正で合意する方向だ。

入管難民法改正案は衆院法務委員会で審議中。
3党が合意すれば、早ければ26日の委員会で修正のうえ可決されて衆院通過し、今国会で成立する見通しだ。
Posted by コピペですが・・売国法です。 at 2009年05月22日 03:44
削除されても性犯罪は全て朝鮮韓国人って見ておくことは変わらねーから
それにしてもおミンス共(隠れ創価)が求めてきたことは支持者は知らねーんだろうな
鳩山兄がほざいた「日本は日本人だけの所有ではない」とかあれも支持者は
知っているのだろうか?不思議に思わないぐらいに思考低下が著しくなってきたんだろう。

これをいう奴ほど暇人とかいうなら、労働義務の遵守を邪魔しているのは
人件費の安い外人がいるからだと返せばいい。
本来、国民だけが持つ「職業選択する権利」から奪っているわけだからな。
誘致した団体も同様な。
Posted by 国人民 at 2009年05月22日 04:25
>osted by 瀬戸裕幸と書かれたらイヤですよね at 2009年05月22日 02:29

「矢沢栄吉」と書いたのは私です。矢沢さん失礼しました。

私は新聞もテレビも見ないので、この人の顔がわかりませんでした。人伝で聞いただけですが、先にコメントされていた人がいたので思いだして、書いたのです。
しかし

>どうもセトさん界隈の方々は(ご自身もですが)、間違えても気にしないようですね。

界隈と言うところをみると、仲間ではないようですね。

日本人は、間違った事は訂正する人が多いですが、なぜ朝鮮人の方は間違っても訂正するどころか、嘘を日本人に吹きこむのでしょうか。

何でも知ってるように書かれている、「イヤですよねさん」、教えてください。
Posted by ブロー at 2009年05月22日 04:29
>『「狂」という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している』

鳩山由紀夫は牛を食わないんだね。命を侵害するんだから。

Posted by 嘘つき売国人 at 2009年05月22日 04:41
10年間著作権法を無視して変態記事を垂れ流した、毎日新聞「変態新聞事件」にはもっぱら頬かむりしていた人権派組織が、横浜のちっぽけな会社の愚かな商魂を世界的に宣伝して回っている為に、既に諸外国にこの事が広まり【日本は性暴力が常態化している証拠だ!】と白髪三千丈の解釈がなされています。
従軍慰安婦や南京30万虐殺と同様の気配を醸し出しており、何やら危険な状況です。

横浜の会社の愚かな行為を叩きたいのか、あるいは「日本は変態な国だ」と世界に宣伝したいのか、どちらかはっきりさせていただきたいものです。
Posted by ムカムカ… at 2009年05月22日 05:24
>入管難民法改正案をめぐり自民、公明、民主各党は21日、 在日韓国
>・朝鮮人などに新たに発行する「特別永住者証明書」の常時携帯義務を削除することで一致した。
これが出てきたせいか早速、朝鮮籍工作員の不法滞在キムチ野郎が調子こいてます。http://richardkoshimizu.at.webry.info/200905/article_16.html

>Q「ピョンヤンさんは祖国に帰って祖国を良くしようと思わないの?」
>A→私にとって日本は実質的な祖国、韓半島は心の祖国です。北朝鮮の独裁権力に裏金を送っている在日カルトを批判すれば、韓半島も良くなります。日本人の幸せと韓半島の人々の幸せは直結してます。
>Q「嫌いな国で暮らす在日の人たちを不幸に思って」
>A→別に私は日本が嫌いでは無いけど?私以外の在日でも日本が嫌いな人はあんまり居ないと思いますが? 
ピョンヤンギャング 2009/05/21 11:54
Posted by 朝晴龍 at 2009年05月22日 06:13
NHKコールセンター(0570066066)NHKより随意契約・財団法人NHKサービスセンター
神奈川県川崎市高津区久本2−1−5創光ビル4階 電話044−871−8500<<<<創光ビル
Posted by 創光ビル at 2009年05月22日 06:14
現実に韓国人らが日本の小学生女児を大量に連続レイプしてるんですが、知らぬ顔(NHKも)。
ところが、何故か、空想のゲームやビデオで日本男児を変態呼ばわり続ける(NHKも)。
韓国人男性は素敵で優しい、日本人男はDVで変態。おかしいねえ。
日本に粘着する、反日で矛盾の属国民(笑)

【国内】在日韓国人ら「特別永住者証明書」の常時携帯が不要に 与党、民主が修正で一致★2[05/21]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242926367/
【日韓】対馬が危ない!! ソウルから直行便計画、韓国航空会社が近く申請[05/22]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242925863/
【英韓】『韓国マンガ100周年記念』〜ロンドンのど真ん中にマンファ・パン(まんが喫茶)オープン★2「05/21]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242896476/



Posted by ついに新型インフル感染韓国人が日本に入国!テロ扱いにしろよ at 2009年05月22日 06:27

【裁判】 "日本の女子学生らも100人超レイプ" セックスカルト教団「摂理」の教祖に、懲役10年判決…ソウル高裁・控訴審
【国内】強盗を繰り返し世田谷の社長を死亡させた韓国人男初公判、3件の緊縛強盗の起訴事実認める・・・東京地裁[12/12]
【裁判】「強姦したうえ、法廷で被害女性を侮辱」 わずか2ヵ月で10人襲った鬼畜レイプ魔韓国人に、懲役25年判決(大阪)★2
【国内】強盗強姦容疑で韓国人逮捕、10代女性にカッターナイフ突き付け現金奪い暴行 余罪があるとみて捜査・・・岐阜[01/29]

【在日】『管理』ではなく『共生』のための制度を 〜「在留カード」で管理強化に反対! [02/05]
【韓国】日本政府は在日韓国人を公立学校の管理職に登用せよ 韓国政府が改善申し入れへ★3[11/30]
【山口】「民族教育で子供たちを立派な朝鮮人に育てたい。教育助成金増額を」 朝鮮学校の保護者ら、下関市議会議長に陳情書★7[12/05]

【社会】 「日本が極悪な行為…今に見ていろ!」 北朝鮮、警視庁の総連団体捜索で報復示唆か★2

Posted by NHKやフェミや公明党は現実のシナ韓国朝鮮人犯罪はスルー at 2009年05月22日 06:28

■鳩山『次の内閣』閣僚-外国人参政権は愛のテーマ
ttp://www.dpj.or.jp/governance/gov/next_cabinet.html
総理 鳩山由紀夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)(被選挙権まで容認)
副総理 小沢一郎 - 外国人参政権法案を推進(人権侵害救済法案を推進)
副総理 菅直人 - 外国人参政権法案を推進(シンガンスの釈放嘆願書に署名)
副総理 輿石東 - ?(元社会党)(日教組のドン)
国務 岡田克也- 外国人参政権法案を推進(在日議連の会長)
官房 直嶋正行 - 外国人参政権法案を推進
総務 原口一博 - 外国人参政権法案を推進(光の戦士)
外国人参政権法案を推進 - 22人中18人、外国人参政権法案に対するスタンス不明-22人中4人
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(在日議連)に所属-22人中11人
Posted by これ、もう”政治犯”として逮捕すべきじゃないの? at 2009年05月22日 06:31
>半珍タイガースのラッパ吹いてる場合ではないんだよ。

糞売邪遺闇?の糞塗れラッパのほうが比べ物にならないほどヒデエよ!ドアホ、ド奇形が!w
Posted by チョチョチョチョチョチョンクォ〜ぎゃっはははwww at 2009年05月22日 07:46
>半珍タイガースのラッパ吹いてる場合ではないんだよ。

糞売邪遺闇通の糞塗れラッパのほうが比べ物にならないほどヒデエんだよ!ドアホ、ド気違い、ド奇形が!w
Posted by チョチョチョチョチョチョンクォ〜ぎゃっはははっwww at 2009年05月22日 07:48
反特亜
反欧米
反ユダヤ
反アングロサクソン
反カルト
反キリスト

Posted by 123456789 at 2009年05月22日 08:51
少年刑法犯の主要罪名別検挙人員の人口比(10万人対)
1959年 殺人[2.11] 強盗[13.10] 強姦[22.96] 放火[2.22] 団塊世代 10〜12歳
1960年 殺人[2.15] 強盗[13.59] 強姦[21.68] 放火[2.98] 団塊世代 11〜13歳
1961年 殺人[2.19] 強盗[11.94] 強姦[20.65] 放火[3.39] 団塊世代 12〜14歳
1962年 殺人[1.68] 強盗[11.30] 強姦[19.51] 放火[3.14] 団塊世代 13〜15歳
1963年 殺人[1.93] 強盗[10.53] 強姦[19.18] 放火[2.61] 団塊世代 14〜16歳
1964年 殺人[1.80] 強盗[ 9.90] 強姦[21.14] 放火[2.67] 団塊世代 15〜17歳
1965年 殺人[1.85] 強盗[ 9.97] 強姦[21.77] 放火[2.56] 団塊世代 16〜18歳
1966年 殺人[1.82] 強盗[ 9.42] 強姦[21.22] 放火[1.89] 団塊世代 17〜19歳
2006年 殺人[0.59] 強盗[ 7.34] 強姦[ 0.91] 放火[2.39] 現代の子ども達
Posted by ll at 2009年05月22日 08:51
1966年 殺人[1.82] 強盗[ 9.42] 強姦[21.22] 放火[1.89] 団塊世代 17〜19歳
2006年 殺人[0.59] 強盗[ 7.34] 強姦[ 0.91] 放火[2.39] 現代の子ども達
                         ~~~~~~~~~~~~~~~~
                           ↑↑↑↑
                        ここに注目!!!!
強姦発生件数はなんと20倍以上! ネットもゲームもない時代に20倍以上!
ネットもゲームもなかったから強姦しかやることなかったのか?w
団塊少年より、現在の少年の方が20倍以上もモラルが高いことが証明されている。
Posted by ll at 2009年05月22日 08:54
ll さん  正確に言うと ↓↓↓

北朝鮮帰国事業 (Wikipedia) 1950年代から1984年にかけて

在日朝鮮人には生活保護を受ける者が多く、1958年10月時点で8万1千人、在日朝鮮人全体の13.3%とされる。これは日本人受給者の需給比1.8%を異常に上回っていた[10]。彼らが日本を去ることによって無駄な社会保障費を削減することができた。また遵法意識の欠如から在日朝鮮人の犯罪率が非常に高く(当時の日本人の6倍といわれた)[11]、戦後の一時期に在日朝鮮人が日本共産党の指導を受けて暴力的な反政府活動を行ったことから、彼らを帰国させることが治安向上につながった[11]。
Posted by 休み at 2009年05月22日 11:21
ポルノ規制が実現すれば、公明党が如何に影響力を持っているか、
信者に見せつけることが出来ますからね。
Posted by h at 2009年05月22日 12:40
日本製「性暴力ゲーム」を批判 自民女性局長「規制を検討」
5月22日11時40分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000583-san-pol

自民党の山谷えり子女性局長(参院議員)は22日、国会内で記者会見し、日本の業者が開発、販売している「性暴力ゲーム」を批判し、実態を調査するとともに規制策を検討していくことを明らかにした。

日本製のゲームソフトをめぐっては、少女をレイプして中絶させるといった
内容のパソコンゲームソフトが今年2月、英国の国会で問題視され、欧米各国で
販売中止となっている。また、この種のゲームを野放しにしている日本政府に
対して、海外の人権諸団体から抗議の声が上がっている。

山谷氏は「党の女性局として、このような現状を調査し、有識者とも意見交換して
(規制策の)提言をまとめたい」と述べた。山谷氏は、与党が検討中の児童ポルノ規制法の
改正内容にも反映させていく考えを示した。


山谷氏といえば、反日教組の闘士で拉致議連のメンバーでもあるのですが・・・。
Posted by BOO! at 2009年05月22日 14:27
これはあれでしょ、一般に流通する分を規制して、それを餌に信者を増やそうと考えてるんでしょ。
Posted by 七氏 at 2009年05月22日 15:08
この手の話になると論議をとおり越して規制するか否かから始まる時点で可笑しい。
また先生も言われているようにこういったエロメディアが多い日本と規制されている国とでは
日本の方が遥かに犯罪は少ない、日本自体それらが無かった時代の方が性犯罪は多かった。
このことからも抑止力になってる可能性から論議するなら兎も角どうすれば規制できるかから始まる違和感。
ヒステリックな感情論や宗教の論理感または外圧などで日本の法律が簡単にひっくり返るなんて
事があってはいけない、また野放しになってるかの様な言われ方をされることが多いが
ゾーニングや自主規制なども結して野放しになっていないことを忘れないで欲しい。
Posted by 一方通行 at 2009年05月22日 16:56
性欲は誰にでもあるんであって自分の責任で処理するのが道徳。エロビデオのお世話になることもあるだろう。未成年に手を出したり、人様に迷惑をかけるのは人間失格。
Posted by 英次 at 2009年05月22日 19:15
5
以前私が創価学会員に「戦争が起こったら君達学会員は戦うのか?」と聞いたところ、「刑務所に入れられても戦いを放棄する。」との返答を頂きました。「君達学会員は、敵国の兵士に自分の親や兄弟、恋人や友達が殺されそうになっても黙って見てるのか?私はそんな事は出来ない、戦う。戦争は良くない事だけれど。」と言うと、学会員は私の事を野蛮人のように批判しました。

創価学会が提言している事とは一体どういう事でしょうか?例えば、「神社に行くな。」や「韓国を兄と思え。」等。日本人からお金を巻き上げ、洗脳により信者を無力化させています。そして挙げ句の果てには、反日国家韓国に媚びろと言っているわけでしょうか?

創価学会は、圧力のかけ方から、トラブル隠ぺいの仕方、その他、何から何までやり方が「反日在日朝鮮人」「左翼団体」と同じです。

創価学会員、反日在日朝鮮人、左翼団体構成員らがまともな人間になってくれれば、日本に平和が訪れるかも知れません。この三種の気狂いと思えてならない輩達の思考回路が、私にはどうしても理解出来ません。

Posted by 大阪太郎 at 2009年05月23日 04:34
国によって、性犯罪の定義も違えば処罰に至る法律も異なっています。

「児童ポルノ規制」問題に関連付けて、日本の性犯罪率(件数)を他国と比較したり因果関係云々も現状では最適ではないと思います。
ましてや南鮮(韓国)人のごときは、永きにわたり「性犯罪」が民族の性風俗、言い換えれば生活習俗(習慣)でもあったのです。
日本の性犯罪について言えば、警察における「認知件数」(2004年犯罪白書)は強姦―2,472件、強制わいせつ―10,029件ですが、強姦についても13歳未満や致傷と輪姦を除けば「親告罪」である以上、被害者の告訴なしでは立件、認知に至らないと承知しています。
実数は白書の数倍あるいは10倍とも言われ、一概には日本の性犯罪率(件数)が低いとは言えないと思う。
Posted by 新保守派 at 2009年05月23日 09:28
新保守派さんの実数は白書の数倍あるいは10倍とも言われ〜っというのは何を根拠に?
それくらいあるだろうというレベルの話では意味がないですよ。
それに件数が全体的に多くなったとしても減少してるのは事実。
この様な作品の影響云々とは到底言いがたし。
Posted by とう at 2009年05月23日 11:13
実際のところ、「強姦」の認知件数にしても「デ-トレイプ」などは、犯罪白書にはカウントされていないのではないでしょうか。
性犯罪件数の実数を出せと言う言い分は、どこかの馬・鹿党首が言っていた「悪魔の証明」に近いものがありますね。(そう言えば、彼女も児童ポルノ規制には反対していましたっけ)

たぶん参考にはならないかも知れませんが。
福島章氏(多く裁判の精神鑑定医)が、山岡信一氏の「犯罪行動形態検疾犯罪」のデータや小西調査(被害者の年齢分布等)のデータから、日本女性が生涯で、強姦の被害者になる確率を2.5%と算出しています。
だから、「どうだ!」言っている訳ではありません。犯罪白書の数字なども、強姦や性犯罪の定義によっても大きく変化することは明らかです。

それはさて置いても、「児童ポルノ」所有の非合法化を含めた法規制問題の原点は、「如何に子供たちを性犯罪から守るか」にあります。それを多くの国民も望んでいるはずです。
日本の児童ポルノを含めたアダルトサイトの多くは、「サーバー」を海外に置き「億単位」の荒稼ぎをしているサイトもありました。
捜査や摘発に「抜け」が出ない様な法整備は必要だと思います。
Posted by 新保守派 at 2009年05月23日 14:08
新保守派さん私が言っているのは『数倍あるいは10倍とも言われ〜』という点です。
定義などで数字の意味は曖昧さがでるということは分かるのですが
数倍あるいは10倍と言い切ってしまうのは理解できないということです。

それにおっしゃるとおり児童ポルノ法の本来の目的である児童を犯罪から守る点から見ても
ネットにおける法整備は必要だと思いますが、かと言って現状のまま進めれば
その定義の曖昧さ、海外でも実際に起こっている冤罪被害も十分に考慮しなければならないはずが
規制推進派の方々の主張はそこにあらずといった所、現に被害者も居ない犯罪を助長してる根拠もない。
創作物への規制のことで頭がいっぱいですからもっと慎重に本来の目的を思い出して論議してもらいたいものですね。
Posted by とう at 2009年05月23日 14:30
それじゃ逆にお尋ねしますが、犯罪白書の認知件数にカウントされなかった「強姦」や「デ-トレイプ」や「強制わいせつ」等の件数はどの位だとお思いなっておられるのでしょうか。
我が国の性犯罪率(件数)と、性犯罪の定義や罰則や性風俗(慣習)の異なる他国の性犯罪率等を、一括りにしての比較は適当ではないと言っているに過ぎないのですが。
「児童ポルノ」と「アダルトゲーム等」をごちゃ混ぜにしている方々もおられるのではないでしょうか。
今、論議となっているのは「児童ポルノ」所持(所有)の禁止の是非であり、すなわち所有を非合法化することについては賛成です。

アダルトゲームや創作物などの「準児童ポルノ」への規制は、すべきではないと思っています。
但し、あくまでも買う側(消費者)への規制と言う意味ですが。
多くのアダルトサイト(エロゲーも含め)は「サーバー」自体を海外に置き、集金の「口座」も海外というのも多い。
ゲームメーカーにしても、実体というか素顔があやふやだ。代表者の名前すら明らかにしないメーカーも多い。
こんな連中に、自主規制とかほざかれても「眉に唾」でも付けたくもなるわさぁ。
Posted by 新保守派 at 2009年05月23日 17:26
新保守派さんは必ずしも実際には数倍あるいは10倍だとお考えなのですか?
先ほどにも書きましたが性犯罪の定義によって数値は曖昧であることは理解していると言ってるのであって。
現段階である資料状の数値は当てにならないだから数倍あるいは10倍あるに違いないと考えてることに
疑問を呈しているのです、つまり実際の数字は現段階ではわからないにせよ結果どうなるかは分からないはず。
新保守派さんのおっしゃるとおりかも知れませんし違うかもしれません。
可能性の段階で断言される理由は何なのかな?と思っただけなんですが・・・

あと話は違いますがゲームメーカーの自主規制云々について言われてますが。
今回問題になったソフトしかり基本ソフ論などの審査の基準に乗っといて製作されているので
メーカーが勝手に自主規制の範囲を決めてるわけではありませんよ。
特に今回のゲーム事態性暴力を奨励していると嘘で抗議されかつ日本でしか正規販売していないもの。
メーカーに落ち度はないと思われますが?それを外国で勝手に売って外国の基準では規制だと言われても可笑しな話です。
Posted by とう at 2009年05月23日 18:10
どうだかなあ。
ソフ倫は明らかに、メーカーによる自主規制団体と思うけど。
別の何とか協同組合にしても、似たり寄ったりじゃないのかなあ。
この問題の発端となった「イリュージョン」とか言うメーカーだか何だか知らないが、本当ところは皆さんもよく知らないんじゃないのかな。
「レイププレイ」とか言うえらい「えげつない」エロゲーにしても、対価を払えば海外からでも「DL」出来るんだろう。
これって販売と同じ行為だし、この連中「確信犯」だと思う。
「朝鮮漬け」の臭いがプンプンするけど、どうなんだろうか。
Posted by 新保守派 at 2009年05月23日 19:28
なんでも朝鮮と結びつけるのはいかがなものかと・・・
いや言いたいことは分かりますが。
自主規制はあくまで『自主』規制なのでメーカー側の考慮と捉えてるのが適当かもしれませんね。
またたとえメーカーが売って無くても他の業者の手で海外で手に入れることはできる思いますが
それはゾーニング論であって表現自体を規制するか否かは別ですよね。
私は規制反対の立場ですがそもそもの理由がエロゲがどうのというより
特定の宗教論理や感情論で表現規制が成立してしまえば創価なりカルト教団の論理が日本の法律に
影響を与えるだけでなく、外国からもそれを押し付けられ従わなくてはならなくなる可能性もあるからです。
いかなる表現でも理由無く規制される国になって欲しくない、ただそれだけなんです。
Posted by とう at 2009年05月23日 21:27
自分も、「準児童ポルノ」の規制については反対の立場です。
ただ、流通や販売についてはもう少し明確にすべきところがあるのではないかと思っています。

「イリュージョン」については、統括しているはずの「アイワン」同様に本当に不明瞭な企業?もしくはグループでした。どなたか詳しい情報をお持ちなのでしょうか。
個人的には、「イリュージョン」なる不透明な企業?を一方的に擁護している様にも思えましたから。
いろいろ、ご迷惑をお掛けしたかも知れません。本当に申し訳ありませんでした。
Posted by 新保守派 at 2009年05月24日 00:11
もし仮に、こんなゲームやAV、風俗が一切ない世の中になったら、日本男性の強姦率も韓と同等のものになるのでしょうか?
Posted by 素朴な疑問 at 2009年05月24日 11:06
>Posted by 素朴な疑問 at 2009年05月24日 11:06
>こんなゲームやAV、風俗が一切ない世の中になったら、日本男性の強姦率も韓と同等のものになるのでしょうか?

ならないと思いたい。
北朝鮮に風俗店はあるのでしょうか。もし無くて、強姦者が溢れていれば生まれる人口は今とは逆に増えます。

日本に「こんなゲームやAV、風俗が一切ない世の中になったら」結婚する人が増えるのではないですか。
Posted by 風俗は無いほうがいい at 2009年05月24日 21:47
表面上は他国に比べて性犯罪が少ないと思われがちな日本ですが、実際はセカンドレイプから身を守るために泣き寝入りするしかない状況なんです。
なので統計はあてになりません。
Posted by 不快感 at 2009年06月03日 21:49