2009年05月22日

「在日韓国人」に屈した日本

「在日韓国人」に屈した日本国家

不法滞在者の取り締まりに重大な悪影響

在日韓国人ら新証明書携帯不要に 与党、民主が修正で一致

 外国人の不法滞在への厳格対処を目的とする入管難民法改正案をめぐり自民、公明、民主各党は21日、在日韓国・朝鮮人などに新たに発行する「特別永住者証明書」の常時携帯義務を削除することで一致した。

 特別永住者証明書の常時携帯義務削除は民主党が求め、与党が受け入れた。3党は、特別永住者以外の外国人に新たに発行する「在留カード」の常時携帯義務の削除などをめぐり最終調整した上、22日にも法案修正で合意する方向だ。入管難民法改正案は衆院法務委員会で審議中。3党が合意すれば、早ければ26日の委員会で修正のうえ可決されて衆院通過し、今国会で成立する見通しだ。

http://www.47news.jp/CN/200905/CN2009052101000828.html

 今回、この入管難民法の改正と名づけられていますが、これは改悪であり、このことで日本の不法滞在者に対する取り締まりは更に困難になることが確実となりました。

 政党や政治家は誰もそのことに気が付かないか、もしくは知っていながらだんまりを決め込んでしまったということでしょう。情けないと言うか、日本の政党・政治家はもう本当に全く頼りにならず、国家を危うくすることばかりしており、腹立たしい限りです。

  

 表図はhttp://www37.atwiki.jp/fuhoutaizaihantai/さんからの引用です

 このように現在、日本には韓国からの不法滞在者がたくさんいますが、これを警察官がどのようにして取り締まっているのか、その光景を私はいつも目にしてきたのでお知らせしましょう。

 上野駅構内やその近くは私が朝いつも歩いて事務所に行ったり、夕方には部屋に戻る途中の通り道に当たります。二人の眼光鋭い警察官が常に周りを見張っています。

 怪しい人間がいると近づき声をかけます。

 「外国の方ですね? 外国人登録証明書を見せてください」

 日本に在住する外国人は携帯の義務を負っています。

 「忘れて来ました」と答えても違反していることになります。

 「では、交番までおいで下さい」と同行を求めます。

 そこで取り調べをして本当に忘れてきたのか、不法滞在者なのかを調べることが出来るのです。

 これは「在日朝鮮・韓国人」にもこの外国人登録証明書を常時携帯する義務を課しているから可能なのです。

 では、この常時携帯が外れたらどうなりますか?

 「外国人の方ですか? 登録証明書を見せてください」

 「私は在日韓国人ですよ、携帯の義務はありません」

 このように不法滞在者が答えたとします。警官は今度は何を根拠にして交番へ同行を求めることが出来るのでしょう。やれるとしても、そこで確認するしか出来なくなります。

 その不法滞在者があらかじめ日本の「在日韓国人」の名前・住所・年齢などの個人情報を知っていれば、無線で問い合わせしても存在するということになれば、交番に連れて行くことは不可能になります。

 おそらく、「在日」だと言われたら、もう引き下がるしかないでしょう。

 韓国人の密入国者・不法滞在者を職質で摘発できなくなる可能性が大きいと思います。何故、このような馬鹿げた法律を日本の政治家は認めてしまうのでしょうか。

 これもパチンコ・マネーが日本政界を汚染しているということと大いに関係があると考えられます。日本は「在日」と韓国人不法滞在者の天下になったも同然です。

23・24日の首都圏の「行動する保守」運動のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/

 24日私は名古屋です。愛知県とその周辺の近県の皆さん、是非お会いしましょう。

Zenkoku

 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連

 



Posted by the_radical_right at 09:06│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのトラックバック
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:「在日韓国人」に屈した日本より せと氏のブログによりますと入管難民法改正により、在日韓国・朝鮮人などに斮..
「在日韓国・朝鮮人」に屈した日本 -特別永住者証明書の廃止-【中道右派なBlog】at 2009年05月22日 19:51
「在日韓国人」に屈した日本 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52246104.html
日本終了のお知らせ【とてつもない日本がアマゾン1位になったのを報道したマスコミが反日マスコミの真実2009も1位になったのを報道しなければ偏向報道だ】at 2009年05月22日 20:57
日本を売り飛ばす出入国管理・難民認定法改悪に抗議せよ! 拝金主義的は政治家達は、外人の権利拡大を訴え日本の治安を売り飛ばそうとして??.
出入国管理・難民認定法【国民社会】at 2009年05月23日 03:08
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
★日本よ、戦後の惰眠 から醒めて誇りある国家を取り戻せ !【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2009年05月23日 05:29
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2009.05.22)田原氏の「説明」は受け入れられない−家族会・救う会 本日、5月22日、田原総一朗氏より「...
田原氏の「説明」は受け入れられない−家族会・救う会【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年05月23日 07:11
この記事へのコメント
これはもう戦争ですよ。
戦うしかありません。
Posted by 123456789 at 2009年05月22日 09:20
新しく発行される永住者証明書は、永住者も所有している外国人登録証明書に変わるものなのかな?
外国人登録に代わるもので永住者証明書を所持していなくても良いということになると、それは間違いなく在日の圧力によるものでしょうね。
何せ、この反日国家は反日のためなら団結力と闘争心はすこぶる強く、
日本の政治にまで口出しすることをいとわない。

北朝鮮やら韓国やら中国やら、領土問題、外交問題(歴史認識)ではがみがみ
言うわりに、日本が反論に出ると竹島は我々のもの一点張りの韓国、大陸棚説で日本の資源も我々のものという中国、今も軌道に乗っていると主張するテポドン発射実験は日本の上空を許可も得ずになされた北朝鮮の暴挙を見ると、

これら反日国家はホンと何考えてんのか理解に苦しむ。
こんな国の国民は、日本のためにならないから日本から出て行ってもかまいませんよ。
日本のために忠誠を尽くす在日外国人だけで十分です。
Posted by ブル at 2009年05月22日 09:52
日本を守る為の戦争勃発だ!!!!!!!!!
自分も戦うぞ!!!!!!!!!
Posted by 源 at 2009年05月22日 09:53
私は国会議員を信じられなくなりました。みんな嫌いです。国会議員の言うことは嘘ばかりだ。日本は狂ってる。マスゴミもカルトも朝鮮人も支那人も悪魔だ。

子供の頃、父は「戦争が起きればいい」と言っていた。世の中を知らない私は、「そんな酷い事を」と思って反論した。父は正しいことを言ってたのだ。すまない、ごめんなさい。お父さんの代わりに私がみんなに伝えるから許して下さい。どうか夢に出て来て下さい。私の軽い命ならいつでも迎えに来て、構いません。どうか日本を守って下さい。


Posted by 国会議員とは支那朝鮮のためだけにある at 2009年05月22日 10:32
5
民団にたくさんp券を買ってもらってる民主の議員がいますからね。
北朝鮮の拉致問題に関しては熱心なのに、在日に関しては地方参政権推進派という右派と売国の融合した輩が居ます。

勝共=統一協会あたりが保守面して与党に近付いているのに近い思想傾向を感じます

Posted by ヘタレ保守 at 2009年05月22日 10:36
今は戦中です。日本人いい加減に選挙行かないとこの国は、朝鮮人に、
乗っ取られる。糞層化カルト宗教一人残らず日本から追放
汚物は消毒だ〜日本政府 愛国無罪を制定せよ。
Posted by 菜奈氏 at 2009年05月22日 10:40
「のり子」とかいう仏頂面の写真に象徴される
例のカルデロン一家の問題もあり、
本来であれば不法滞在の取り締まりを強化する方向に
法律の改正を持っていくべきところを
逆に緩和するとは気違いざたとしか思えません。
それにしても、民主党とは亡国政党以外の何者でもない。
こんなバカ政党に政権とらせたら日本が日本でなくなるでしょう。
Posted by 憂国人 at 2009年05月22日 10:40
>Posted by ブル at 2009年05月22日 09:52
>日本のために忠誠を尽くす在日外国人だけで十分です。

そんな人はいませんよ。
彼らがなぜ日本にいるかを家族間で話し合ってる筈です。また、偽名である通名と本名を使い分けしていた戦後に、なぜ二つも名前があるのか話し合った筈です。

彼らは本当の歴史を知っていながら、声を上げずに、静観しているのです。

忠誠を尽くす?在日は日本人を腑抜けにして娯楽で金儲けし、日本人より優遇され、日本人の偽名で犯罪を犯して、それでも在日が声を上げることも無ければ、同国人を諭すことも無いのに、日本のために忠誠を尽くす?

声あげてる人なんていないわい。
Posted by 中国は核実験40回でオゾン層破壊。エコ? at 2009年05月22日 10:55
せと先生。今回のエントリーで決心しました。
今回は自民党に入れますが今後は絶対にいれません。
もう見切りつけました。なんとか無傷で日本を立て直したかったが
無理なようです。地方や都市もいくつかやられるでしょう。
無能な政治家と国民により少しづづ気付かないうちに日本はおかしくなります。日本人の民度の高さが命取りになるでしょう。

敗戦革命しかないようですね。一回ボロボロにして日本人が気づくまで
やられるしかないです。それで多くの国民が立ち上がらないのでれば
私はもう日本人をやめます。最後の暗殺行動を起こすか寝返るか
自殺します。

桜井誠さんが民主政権後の行動こそ大事といいましたが
そのとおりだと思います。もはや反日政権恐れません。
望むところです。

自民党は今回で最後にして次回からは新風に入れます。
Posted by やれやれ at 2009年05月22日 11:03
 >「外国人の方ですか?登録証明書を見せてください」

 >「私は在日韓国人ですよ、携帯の義務はありません。」

本当にこれでは取り締まれません。先生の仰る通りです。韓国政府の狙いはここにあったのかも知れない。日本への不法な出稼ぎを容認しているとしか思われない。それが韓国政府の方針のように感じた。

Posted by 情報省 at 2009年05月22日 11:09
アメリカやロシア、支那の核実験のおかげで、地球を守るオゾン層を、せっかく神様が作ってくれたのに破壊して、人間とはなんと愚かな生き物か?

もし人類が生き残っても、オゾン層が無くなれば太陽光線を受けただけで、すぐ癌で死ぬ。支那、朝鮮人が日本を乗っ取っても子孫はすぐ癌で死ぬ。自然に逆らうと怖いのです。自然に逆らった初期のエイズのように。
Posted by 自然破壊でみんな死ぬ at 2009年05月22日 11:15
もういい加減、脱保守を鮮明にしなければならない!

自民党支持者よ、音頭を取った団体よ、なぜ一票を投じた議員を吊るし上げないのか?

議員達は反日勢力同様「保守派」と言う人たちを理解している。
「曖昧な弁解で事足りる」と・・・
Posted by nakatani at 2009年05月22日 11:19
> 「私は在日韓国人ですよ、携帯の義務はありません」

在日韓国人を証明するパスポートの提示を求めても、韓国人としてのパスポートも携帯してなくても何も出来ないのでしょうね。
在日韓国人などの優遇措置は、納得できません。
Posted by 民す党 at 2009年05月22日 11:37
5
入管法改正案から「特別永住者証明書」の携帯義務が削除されたのが、悔しい。

金正日が国家犯罪を認めた日。
TVでは、マンギョンボン号へ乗り込もうとしている人への検査を写していました。
「ほれ、見たいか、ホレ!」と係官を恫喝し蔑むように書類をもてあそぶ男。

あれから何年も経ったのに、未だにこの状態から脱していないとは!
このまま民主党政権になれば、またこの船が大手を振って入港してきます。
Posted by 太郎の嫁 at 2009年05月22日 11:52
表面的には「在日韓国人」に屈しているように見えますが、本質は違います。
もう日本という国が、末期的症状の様相を呈してきているのです。

たとえば日本の人口分布図を見てください。
キレイなピラミッド型をしていますか?
していないのなら、最も多い人口層の老後は誰が支えるんですか?

もう不法入国でも不法滞在でも何でもいいから、
1日も早く特定アジアから“奴隷”を連れて来て、
ねずみ講的社会システムの末端構成員として、
底辺の歯車として機能してくれないと、
国が、というよりは既得権層の利権の構図が維持できないんです。
だからNHKや一部民放も日本国が特定アジア人で溢れ返って差別や暴力といった社会問題が起きないように、
日本の庶民が特定アジアに対して甘い幻想を抱くようにするために
韓国ドラマばかり流して偏向放送を必死に頑張っている。
Posted by 十二社池の下 at 2009年05月22日 12:12
自民党(愛国)vs 民主党(売国)

の対立構図なんて“茶番”です。
愛国政党である自民党が勝てば亡国を阻止できるなんて真っ赤なウソです。
自民党も、民主党も、ただ献金してくれる者(集団)の利益のために働きます。
民主党が特定アジア寄りなのは、“売国”とかそういう問題ではなくて、
ただ単に特定アジア系の政治資金が流れ込んでいるからにほかなりません。
Posted by 十二社池の下 at 2009年05月22日 12:14
東京12区の者です。

試しに民主党に電話をしてみました。
そしたら、民主党は必ず東京12区に候補者を立てるそうです。

Posted by 123456789 at 2009年05月22日 12:21
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/
Posted by み〜 at 2009年05月22日 12:25
円の支配者 - 誰が日本経済を崩壊させたのか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794210574/kakedashiprog-22/ref=nosim/

興味深い本です。
Posted by a at 2009年05月22日 12:43
自民もおかしければ、入れる政党は無くなる。選挙の意味すら無くなる。
新手の真保守が出現しなければ、このままでは何も進展しない。
日本の変化に誰もが気付いているのに選挙で選べなければ民主主義の崩壊である。
特亜勢力に乗っ取られるだけか?
石原慎太郎は、特亜を日本人のルーツと言った根拠を知りたいものだ。
これほどの文化差文明差在があるのに同じルーツは、ありえない。
日本列島に来れば、皆日本人のようになるとでも言うのであろうか?
程度の低いスラム国家になるだけだ。
責任あるものが適当な事を言えば信頼が薄れる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月22日 12:50
しかし解散総選挙では自民党が負けて民主党が勝つのだろう。
Posted by 123456789 at 2009年05月22日 12:58
>このまま民主党政権になれば、またこの船(マンギョンボン)が大手を振って入港してきます。

そうなれば、日本海で沈めてしまえ。日本は、内乱状態だ。自衛隊の文民統制も無いに等しい。
自衛隊がどちら側につくかで決着する。
卑弥呼以来の倭乱となろう。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月22日 12:59
 なあるほど
Posted by (ヤメ蚊)なるブログの4月29日の内容はスゴい! at 2009年05月22日 13:03
首相官邸 意見フォーム http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
自民党 投稿フォーム http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
自民党本部:TEL 0 3 - 3 5 8 1 - 6 2 1 1
自民党公聴室:TEL 0 3 - 3 5 8 1 - 0 1 1 1
自民党 ファックス FAX 0 3 - 5 5 1 1 - 8 8 5 5

公明党 〒160-0012 東京都新宿区南元町17
TEL:(03)3353-0111 FAX:(03)3353-9746
https://c.fresheye.com/p/access_page/enq/entry.asp?id=question&d=komeitou

民主党 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:(03)3595-9988 FAX:(03)3595-9961

日本共産党 〒151-8586 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-26-7
TEL:(03)3403-6111 FAX:(03)5474-8358

社会民主党 〒100-8909 東京都千代田区永田町1-8-1
TEL:(03)3580-1171 FAX:(03)3502-6155

国民新党 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-4 砂防会館別館A-7階
TEL:(03)5275-2671 FAX:(03)5275-2675

http://gameandpolitic.que.jp/wiki.cgi?page=%B3%C6%C0%AF%C5%DE%A4%CE%CF%A2%CD%ED%C0%E8


維新政党・新風ご意見・お問合せ
http://www.shimpu.jp/hombu/toiawase/index.html

[本部事務所]

TEL 03-5642-0008
FAX 03-5642-0009

[京都事務所]
TEL 075-256-1545
FAX 075-241-2193

メールアドレス otayori@shimpu.jpn.org

国会議員情報局
http://kaida.xxxxxxxx.jp/shinmachi/kokkai/index.html

Posted by 「改悪反対!」の抗議の声を! at 2009年05月22日 13:16
もう自分は自民には二度と入れません。これからは瀬戸先生の新風に入れます。自民は汚れた在日共に汚れきった売国のクズに成り下がったに過ぎません。私は新風に入れます。今回の選挙は新風に入れてください。新風こそ真の日本を為の政治を行う政党政治です。在日よっけんは終わらせるためには新風に入れてください。私は今回の選挙で新風に入れます。新風に力を与えてください。
Posted by 民主主義者 at 2009年05月22日 13:16
この種の事は、ある意味ナンセンスというべきでしょうか。何しろ、外観上我々と似通っている連中をどうやって在日と見分けるのか? 「わたしは日本人です」と言い抜けられたら、登録証明書の提示を求める事自体できなくなります。
戦争映画では、自国民だに身分証明書の提示を求める場面が往々にしてあります。まあ、中には、お札付きの身分証明書を求める兵士もおりますが、そうした不法滞在の姦酷塵、死那塵を摘発するためには、自国民と言えども、身分証明書の提示を求めるくらいの事をしなくてはならないのではないのでしょう。
Posted by DUCE at 2009年05月22日 13:19
国籍法といい、こうも次々に国益を損なう法改正をすすめていくのには、
政党や議員個々の党益とか利権とか、いろいろな理由をつけたくなるものです。

しかし、今回の「新証明書携帯不要」までくると
与野党問わず、日本の政治家たちは
国益という言葉が頭の片隅にもなく、国益の意味すら理解できない、
たんなる馬鹿の集まりではないかと思えてきます。

この国に今必要なのは、
メディアが煽る政権「交代」などではなく、
国思う保守政治家が結集する「再編」のほうが先です。




Posted by 麻生もダメだね at 2009年05月22日 13:30
上記の件に関して、大陸と激しく対立する台湾において、「国民登録証書」なるものの携帯が間違いでなければ現在も自国民に義務としてあります。

最近までは自身の本籍のほか、両親とその両親の籍までが記載されていました。現在は自身の籍のみの記載に変更されたと聞きおよんでおります。

日本では決して不可能(台湾人の国民登録証書は政治的なものに起因する所がおおいため)な策でございます。

免許証の本籍欄が日本で無記名になりましたが、私の場合仕事上自生を明らかにしないと不自由な商談がございまして、たまに困ります。
Posted by 初登校じゃなくて初投稿 at 2009年05月22日 13:37
この先安の不安定化は、誰が責任取るんだ?
日本人は、政治屋が結論出した以上、責任の有無について政治屋に一筆取っておくべきであっただろう。
責任を取らせるペナルティーは必要だ。
国益を損なえば当然の付帯義務として命を張るだけの事をしなければ、いけない。
北朝鮮なんかは、きっちり公開処刑だって。
そう言う国に憧れを持っている政治屋が今日の日本にしてきたんだろう。
政治屋は、国民を騙した責任で命を張れよ!
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月22日 13:49
麻生は国外追放
Posted by 1〜9 at 2009年05月22日 13:52
麻生の愛国行為

?国籍法改悪
?田母神閣下更迭
?定額給付金
?アジア各国、IMFへの巨額上納金
?在日韓国人ら新証明書携帯不要
Posted by 123456789 at 2009年05月22日 14:04
警察官の数  
http://www.timeland.co.jp/graphmarket/life/post_26.html

海外に比べ、少ないと思いませんか?  

検挙率を上げ、雇用を作るために、新風は自警団を組織してください

みなさん、どうですか? やりますか?
Posted by 休み at 2009年05月22日 14:08
自警団は必要するべきです。これからは自警団でやっていかなければならないと思います。これ以上日本を在日や南北朝鮮人共に好き勝手させてはならない。麻生はただの売国奴に過ぎません。この世から消えろ売国奴共。日本を絶望の国にさせるな。日本は日本人だけのもだ。
Posted by 民主主義者 at 2009年05月22日 15:05
民団と総連に謝罪と賠償を求めて訴えを起こす方はおられませをか?

実際には個人的な希望や亡命で来日した人が多いにも関わらず、「朝鮮人強制連行」なるオドロオドロしい言葉が作られ、世界的にも宣伝がなされてきました。
この為強制連行説を強く信じたり、闇雲に贖罪意識にかられ政治的、経済的に譲歩する人が跡を絶ちません。
また、韓国や朝鮮の人ばかり優遇していては、他の外国人に対して示しがつきません。
いっそのこと、デマを吹聴した罪などで、在日の人達を訴えてはいかがでしょうか?
非常に名案だと思うのです。
Posted by 有意義な提案 at 2009年05月22日 15:13
政治家を作り出しているのは我々国民でございます。国民国家の場合、国家と国民は共同体でございますので政治の失策は国民の失態であると考えます。したがいまして今後予想される治安の崩壊、安全保障などの責任は我々日本国民が場合によっては、更に血をもって代償としなければならい事態となりかねません。戦後経済発展を重視し、近年では目先の利益(年金、福祉)にばかり傾倒する傾向。中央政府がなさなければならない最優先事項とは外交(国防)、国内にあっては秩序の維持でなければならいという当たり前の事を今一度国民自身が痛感しなければならないのではないのでしょうか?

自警団は暴動になりかねませんので気が進みませんが、一度国内で外人対日本人の犠牲を伴う暴動があれば世間も政治家も動かざるをえないという淡い期待も禁じえません。その結果真の保守政党が躍進するのであれば、まさに
欧州のようですね。
Posted by 初登校じゃなくて初投稿 at 2009年05月22日 15:13
5
拝啓 管理人様

在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務が廃止とは?
新たなる在日特権の拡大であります、
モバイルgooニュースで見ましたが在日 韓国 朝鮮人 指紋押捺 身分証が入っていると丁寧なコメントが撥ねられてしまいます!

在日韓国朝鮮人は特権階級と化しております矢張りパチンコマネーの御威光でしょうか?(`´)(`´)(`´)
m(__)m
乱文にて 敬具
Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2009年05月22日 15:14
「敵の敵は味方」
「毒をもって毒を制す」

宗教的には興味は無いですが、政治思想的に判断して、
もはや幸福の科学に頼らざるを得ない気がしてきました。
Posted by 国士見習い at 2009年05月22日 15:27
2ちゃんレスから引用



◆入管難民法改正案
原則3カ月を超えて滞在する外国人に国が「在留カード」を発行し、不法滞在への対処を厳格化する内容。
4月24日に国会で審議入りした。入国管理局によると、ことし1月1日現在の不法残留の外国人は約11万3千人。
現行の外国人の情報管理は、入国や在留許可を国が担い、外国人登録を自治体が担当する。この二元管理でビザがなくても登録できた。
改正されれば、入国管理と登録を国が一手に担うことになる。

Posted by   at 2009年05月22日 15:36
2ちゃんレスから引用

続き

国の一元管理になることはいいことだと思うけど。
最近地方が好き勝手やってるのは事実だし、確実に管理するためにはこういった部分は地方に任せたらダメだと思うんだよね。
「特別永住者証明書」の「常時携帯義務」が廃止されるのが民主の思惑なのは背景考えれば当然で、自民としては本筋の"国による一元管理"を通したいからあえてこの部分を譲ったんだと思う。
実情としては「特別永住者証明書」の不携帯は現在でも多く、仮に不携帯が見つかっても現状強制送還されることがないことから、
実質的には意味がないと自民もスルーしたんじゃないかな。もちろん公明・民主にとっては在日アピールになるのは言うまでもないしね。
そういった意味で利害が一致したんだと思うよ。


どうなんでしょ?
Posted by   at 2009年05月22日 15:37
5
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon60位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
Posted by 田中 at 2009年05月22日 15:43
自民党は結局大切なところで国を売る。
Posted by けんぶつ at 2009年05月22日 16:06
麻生は北朝鮮の強制収容所送り

コイツは歴史に名を残したなw

国籍大バーゲンセール、在日マンセー法案ばかりw
Posted by 123456789 at 2009年05月22日 16:25
> 自民党は結局大切なところで国を売る。

民主党は全力で国を売る。

衆参両院で多数を取り、全力で国を売られたらどうなるか?小学生でも分かります。
Posted by AW at 2009年05月22日 16:26
麻生死ね。国賊死ね。暴力革命を起こさないと日本がどんなのか教えてやらないと。武力によるクーデターなどは起こすべき。全国各地で起こすべき。
Posted by 民主主義者 at 2009年05月22日 16:40
朝鮮人の言いなり(金・女で篭絡された)になる政治屋は、与野党を問わず何人ぐらい居るのか?
与党をはるかに凌いだ数だろう。
それで、其れを許した政治屋は、結果責任をどうしてくれるのか?
どのように日本人に責任を取れるのか?
もし取らない場合、死ぬ覚悟が出来ていると言う事だろうね。
審議もろくにせず、国益に反する決定をすることは、今後政治は責任を伴う事を国民合意として周知させましょう。
無責任は絶対に許るさない。
我々日本人は、国民合意としての国益を図る事である。
政治屋が嘯いた法の元でデタラメをすれば、無政府状態と同じことになる。
日本人もそこまでコケにされたら遣るしかなくなる。
そう言う方向へ向けさせたのは無責任政治屋である。
日本人の権利を国民合意で行使するまでだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月22日 16:41
自民党数々の悪行

1位 プラザ合意
2位 特別在留許可
3位 国籍法改正
4位 日本人拉致事実を長年隠蔽
5位 郵政民営化
6位 男女共同参画
7位 三角合併法
8位 村山談話
9位 田母神航空幕僚長更迭
10位 河野談話

Posted by 123456789 at 2009年05月22日 16:43
最近、公共施設でのハングル表記の多さは目にあまるものがあります。
英語表記無し、日本語とハングル表記のみのパターンもあります。
本当に必要あるのでしょうか?

あのハングル表記を目にすると、日本がエイリアンに占領された様な嫌な気分にさせられます。
また日本人の美的感覚では到底理解不能なハングル文字の字体を見ていると、朝鮮人とは未来永劫、精神的に理解し合える日が、けして訪れない事を確信出来ます。こんな感覚、私だけでしょうか?

民主党政権になったら、取り返しのつかない事態になりそうで心配です。
せとさん、もうこれ以上の日本文化の破壊をさせない為に、活躍期待しています。
Posted by 動悸 at 2009年05月22日 16:46
せと先生、お疲れ様です。


また知らぬ間に売国行為が…日本が少しづつ反日勢力に圧されているようで毎日怖いです。維新政党 新風が救世主になれますよう、一票投じたいと思います。

私は、自民より公明にゾッとします。なぜ与党…
Posted by ぜらちん at 2009年05月22日 17:02
日興証券を見てみろよ。

三角合併第一号で米シティに喰われたろ。
そんで、今はどうなってるよ?
オイシイ(優良資産)とこだけ喰われて三井住友に売却だろ。
もうね、とんでもねーよ。
Posted by 123456789 at 2009年05月22日 17:03
新風が救世主?

え(´Д`)むりデス。

かなしいかな!

居間の新風では,

Posted by ふぉぉぉぉ(+д+)驚きましたw at 2009年05月22日 17:15
私の選挙区は公明。街道民主。共産の3陣営です。コレまでは共産でした。

今回は白票でいきたい。又、白票運動もしたいくらいです。一票の格差しかり、この際、我々主権者は「民主主義」を問いただそう!そして怒声を浴びせよう!「憲法を守れ!」と。

「ジリ貧かドカ貧か」と言う過去の明言がありますが、この際腹を括り、売国翼賛体制か政界再編か?まだ国力があるうちに白黒付けておいた方が良いと思う。
Posted by nakatani at 2009年05月22日 17:41
今の政治のせいで日本から離れたくなりました。全部政治家のせいでこうなったのです。責任とってくださいよ日本の政治家さん、自分はもう日本から離れたくなってきたんです。愚かな政策や在日優遇のせいでこうなったのです。
Posted by 民主主義者 at 2009年05月22日 17:43
それでは、今週も終りっ!

頑張りましょぉー

おー(`・ω・´)q
Posted by 今日は曇りで憂鬱なの at 2009年05月22日 17:58
仕事で三ヶ月間、岐阜に行ってきました。

この世の天国だと思いました。

仕事が終わり大阪に帰って来ました。


あらためて大阪は地獄だと思いました。
Posted by you at 2009年05月22日 18:08
さて、電話とかで抗議した場合「不法在留者が増えて、あなたに何の不利益が有るの?」って、逆に聞かれる可能性も 生まれつつあるこの頃。

今回のは、日本は日本人だけのものでは無いって言う
民主党が掲げる 愛のテーマとやらを、実現するための手段と思える。

Posted by 慶互 at 2009年05月22日 18:21
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

人気ブログの中韓を知りすぎた男はやはり必要だ。
最新エントリーを見といてください。
Posted by 必見です at 2009年05月22日 18:22
「12区は空けておけ」、小沢氏の言葉だそうです。

誰も立てずに公明党に恩を売っておけ、なんてことは

ないのでしょうが・・・。
Posted by オザワンには期待しません at 2009年05月22日 18:39
ヤクザの構成員の三分の一は在日コリアンです。暴力団を取り締まるのも良いが、その供給源に厳しい目を向けるのが当然だと思う。悪質カルトは韓国朝鮮系。違法的ギャンブル、パチンコを経営しているのはほとんど在日コリアンです。玉を換金するのは違法だが警察は取り締まらない。警察の天下り先がパチンコ系企業だからだ。パチンコマネーが朝鮮に渡り、核ミサイルを製造され日本が恫喝される。日本政府は馬鹿か。日本国民も馬鹿なテレビばかりみてパチンコにうつつをぬかしてる。日本国が終了しそうだ。
Posted by 凡人 at 2009年05月22日 18:55
もう数年したら日本から離れます
Posted by 民主主義者 at 2009年05月22日 19:03
どうせ死ぬんなら最後に何かやろうかな?

竹島に日章旗揚げに行くとか、不法入国者・不法滞在者を捕まえるとか・・・

何か無いかな?
犯罪者として死ぬのではなく、日本人として死にたいんだよね。
Posted by 123456789 at 2009年05月22日 19:15
自民党→「愛国者ヅラした売国奴」
Posted by 123456789 at 2009年05月22日 19:47
皇位継承不安戦後最悪のマイナスGDP反日法案山パンデミック対策脆さ 反日メディアの暴走異常事態から緊急事態宣言必要状況になってる。情報強者は認識してる
100年に一回どころか数百年に一回あるかないか
日本人遺伝子はこの状況を記憶してる

ルーヴル美術館展来ても博物館の 阿修羅像に殺到
人心乱れ国混迷してるとき癒やしを求めてさまよう。仏像ブームは日本人なら本能的察知してる

パール祭りも28日までクチコミお願い
Posted by ミズマー at 2009年05月22日 19:54
ミズマー(笑

Posted by . at 2009年05月22日 20:05
こもののオザワの影に怯え、ちびってる、二世ぼっちゃん達は半島ヤクザとか、国際金融マフィアに恫喝されれば、ブルブルふるえて、いいなりだろうなぁ。

30兆近いパチンコマネーは、日本乗っ取りに充分すぎるかもよ、ドミノで金のなる木を次々に奪われ、原日本人は最下層を形成するなんてことはないように。

ミナの嫌いなミンス(笑)を応援するわけではないが、一度腐敗堕落した権力を倒さないと、なにも始まらないよ

Posted by 踊るアホウに見るあほう at 2009年05月22日 20:17
現在世論を賑わせてる世襲問題

ポピュリズム政党自民党は目先のことだけで愚を冒してはならない!

反日の連中は振れた世論を利用し、一気に「天皇制」打倒に動く!予想
Posted by nakatani at 2009年05月22日 21:17
とりあえず、地元出身の国会議員に電話します。
本当に腹立つ!
Posted by そばマニア at 2009年05月22日 21:21
今電話で、次期選挙の意識調査の聞き取りがあった。(10項目ぐらい)
自民と答えた。既成政党の範囲での聞き取りなので、現実国民が何を望んでいるかは、この調査では現れてこない。
したがって、既成政党の中だけの何処に勝ち目があるかだけである。
情報収集も聞き取り側が、これ以上の変化を望んでいないのか芸の無い調査だと思った。
こういった分析方法が戦前戦後一貫しており全く進歩していない事がわかる。
新たな情報が何も導き出せないのである。
つまり考えの広がりが期待でないのです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月22日 21:30
「外国人の方ですか? 登録証明書を見せてください」
「私は在日韓国人ですよ、携帯の義務はありません」
「では名前・住所・年齢をどうぞ。無線で照合します。・・・○○さん、X日前にも職質されてますね。どこでされたか覚えてます?」
「XXXXXXX」
「では、交番までおいで下さい」

現場の警官には頑張ってもらって、なんとか現状維持して欲しいところです。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年05月22日 21:37
鮮人の権勢症候群てことで犬と同じですね 甘やかすと勘違いしてしまう。この数年間に次から次と売国法案なり売国通商なりが加速かかっていますね。 キチ外相手に併合なんてした憑けが周ってきた感じ。歴史的に観ればごみカス同然の人種に手こずるとは奴等を蹴散らす日本にしなければ。
Posted by gemini at 2009年05月22日 21:51
反日行為がいたるところで頻発していますが、韓国の竹島問題は、日本に於いて支那が、仮に日本を領有すればどうなるでしょうか?予見として東海の問題も潰されるでしょう。
支那と韓国の歴史問題でも東北工程は、日本列島内では、どのように展開していくでしょうか?暴動に発展してもらいたい。
歴史の捏造・歪曲はどう変化し是正される事はあるだろうか。
いずれにしろ歴史問題は韓国に都合よく行かない事は解りますね。
後は、日本人と支那の問題になります。
歴史的に国民党と支那共産党を区分した対応と国共合作における対応を明確にして時系列的に検証しなければいけません。
こうして見ると日本が一番まともな国に見える。
其れを民主党は友愛で破壊しようとしている。
日本は、友愛で混乱するよ。
鳩山さんの思惑を実験対象にされたら迷惑なんだよ。責任取れるんですか?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月22日 21:55
◆◇◆ 緊急・日本国最終戦か!(水間政憲) ◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とんでもないニュースが、飛び込んできました。

つい最近まで、自民党の支援団体と思われていた「幸福の科学」が、宗教思想を
背景に政党を立ち上げるようです。その理念は「反唯物史観」を謳っているよう
です。
しかし、自民党への挨拶では、5月25日に記者会見して、全小選挙区300選
挙区すべてに候補者を立てる予定とのことです。

大川隆法氏の両親は、熱心な創価学会の信者と以前報道されています。

これは、ズバリ、日本国の政治権力から、自民党を排斥する行動と言えるでしょ
う。。本当に自民党は馬鹿で、座して死を待っているようです。

http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-05-28  ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・水間政憲
2009年5月22日20時15分


>大川隆法氏の両親は、熱心な創価学会の信者と以前報道されています。
気になります。
もし何かご存知でしたらせとさんからもこのあたりの事情をご解説願います
Posted by 水間氏のコメント at 2009年05月22日 22:11
【携帯義務付け削除を 大口氏が参考人質疑】
特別永住者の証明書で衆院法務委
公明新聞:2009年5月9日
http://www.komei.or.jp/news/2009/0509/14489.html


民団の影響は、公明党にも民主党にもある。
ということは、自民党は少数派。
あらがえなくなっているということではないですか?
自民党を見限ってしまうことは、相手の思う壺です。
危機回避のためには、自民党単独で政権を安定させるしかない。
緊急事態であることを理解して、
現状を理解している人の意思を結集しなくてはならない。
そう思います。
Posted by キンタ at 2009年05月22日 22:27
もう日本はこのままどうなるのか教えてくれ
Posted by 民主主義者 at 2009年05月22日 22:33
創価朝鮮工作員は、このままどうなるのか教えてくれ
Posted by 読者 at 2009年05月22日 22:35
>もう日本はこのままどうなるのか教えてくれ


早かれ遅かれ国家破綻。
日本人だけが知らされていない。下記が典型的な例。

「ネバダ・レポート」というIMFが作成した日本再建プログラムである。
 2002年2月の国会でネバダ・レポートについて取り上げられたので知っている人もいるだろう。
 その要約は以下の通りである。

 1.公務員の人員の総数を30%カット、給料も30%カット ボーナスも全てカット 。
 2.公務員の退職金は100%カット。
 3.年金は一律30%カット。
 4.国債の利払いは5〜10年間停止 。
 5.消費税は15%引き上げて20%へ 。
 6.課税最低限の年収100万円までの引き下げ 。
 7.資産税を導入し、不動産に対しては公示価格の5%を課税。 
   債券・社債については5〜15%の課税。 
   株式は取得金額の1%課税 。
 8.預金は一律ペイオフを実施するとともに、
   第二段階として預金額を30〜40%カット。
Posted by 123456789 at 2009年05月22日 22:37
衆院選に向けて工作員の大量流入が始まるか……

やばいぞ、これわ。
Posted by そばマニア at 2009年05月22日 22:42
          鳩山流友愛的に歴史を見れば。

支那人の歴史は、漢民族だけのものではない。(少数民族が50以上現存)
朝鮮人の歴史は、韓国人だけのものではない。(古代を辿れないのが致命的)
日本人の歴史は、日本人だけのものである。(島国である事単独性を持ちます)
日本だけが、完結しているのであるがどう思いますか?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月22日 22:51

しかし、情けない!!!

日本国民がこんなに頑張って、
日本国民が在日や在日犯罪者らのお陰で
どれだけの迷惑や被害を被っているか!!!!

それを知っての狼藉か???!!!

国民が築いてきた物を
横から、在日と一緒になって“ぶち壊す”
この糞反日売国奴議員らめ!!

本当に誰か殺してやって下さい。
永田町や霞が関に、爆弾数百発落として
これら、売国官僚や議員を一掃してくれないですか?

本当にある意味、
小泉容疑者のようなやり方が、
日本再生には必要だと、最近強く思います。

もう、金と女に目がくらんだ
反日議員や官僚らは、常識が通用する相手ではないようですね。







Posted by 桜 at 2009年05月22日 23:38
日本人が真面目に取り組んでいるブログに、競馬予想などを持って来んな!
Posted by パチンコに反対署名を at 2009年05月22日 23:44
5
拝啓 管理人様

緊急事態です、日本の危機であります別スレご容赦下さい!
新たな在日特権拡大に断固として反対致します!

パチンコマネーの威力なのか在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務が廃止されそうです!(`´)

在日韓国朝鮮人は指紋押捺義務が廃止され 公文書や身分証に使用出来る通名を次々に改名すれば在日個人の特定が著しく困難になりました!
それにより在日が行う凶悪犯罪の捜査逮捕裁判に多大なる障害が生じ 更には複数の通名を使い分けることにより福祉 生活保護 母子手当て 老人一時金の二重取り三重取りが行われております!

本来
単なる在日外国人である在日韓国朝鮮人の福祉
教育 保護は朝鮮半島に存在する本国政府の責務であります!
日本人と日本には一切関係ありません!(`´)

転じ 是以上の在日特権の更なる拡大は他の在日外国人及び日本人に対する明確なる差別であり『 法の下の平等 』に反するものであります!

皆々様 首相官邸 自民党 民主党 公明党 国民新党各本部 更には法務省 電子政府の総合窓口(是は複数の官庁に一遍にメールを送れます。)

平沼たけ夫 戸井田とおる代議士 地方議員諸氏に抗議メッセージを電話 手紙 電子メールを問わずに送って下さい! 斯く云う私は勿論 送っております、何卒 一臂の力をお貸し下さい!

伏して懇願致します!m(__)m

乱文にて 敬具
Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2009年05月22日 23:47
在日の人権がどうとか言うなら

面倒臭いので全ての日本国民の指紋とかDNAそれに
両手の静脈認証用のデーターとか取ってそれで自身の「証明(書)」が
できるようにした方が良いんじゃー無いですかね?

で、在日韓国人と外国人にも参加してもらうと・・・
彼らのデータは取って置いた方が絶対良いです
事件や犯罪で必ず役立つので(笑)
Posted by 今後「選挙」と「デモ」には日本人として必ず参加しよう!それで変わるから at 2009年05月23日 00:02
>123456789

どさくさに紛れて自民党麻生首相の悪口ばっかりじゃないの。
Posted by 君おかしすぎ at 2009年05月23日 00:02
特別永住者証明書の常時携帯を義務付けないとは為政者達は、嘗て日韓併合時に行った同化政策(とんでもない愚作)を現在の日本において、再び行おうとしているのか?

Posted by Ve at 2009年05月23日 00:16
>在日韓国人と外国人にも参加してもらうと・・・
彼らのデータは取って置いた方が絶対良いです
事件や犯罪で必ず役立つので(笑)

ふざけてはいけない!
在日は存在すら許されないのです。
早急に半島へ帰還させる働きをせねばいかんのです。勘違いしてはいけないのだ。
彼らは帰化できるチャンスすらも放棄しているのだから、特権は廃止!指紋押捺させる必要がある。
Posted by RODY at 2009年05月23日 00:22
>在日韓国人と外国人にも参加してもらうと・・・
彼らのデータは取って置いた方が絶対良いです
事件や犯罪で必ず役立つので(笑)

ふざけてはいけない!
在日は存在すら許されないのです。
早急に半島へ帰還させる働きをせねばいかんのです。勘違いしてはいけないのだ。
彼らは帰化できるチャンスすらも放棄しているのだから、特権は廃止!指紋押捺させる必要がある。
Posted by RODY at 2009年05月23日 00:24
>彼らは帰化できるチャンスすらも放棄しているのだから、特権は廃止!指紋押捺させる必要がある。

在日が帰化できるチャンスもなくす。
帰化済みも帰化取り消し。
そして、半島の祖国に強制送還。
Posted by tunes at 2009年05月23日 00:32

>在日が帰化できるチャンスもなくす。
帰化済みも帰化取り消し。
そして、半島の祖国に強制送還。<

大賛成!本当に、一日も早く実行すべきです!!

私は、この「外国人登録証携帯義務が廃止」というのに、
かなり、胡散臭さを感じます。

というのも、この「外国人登録証携帯義務が廃止」することによって、
在日朝鮮・韓国人、創価学会、統一協会らの“都合の悪い人物達”を
消し易い=(殺しやすい)環境に、しようとしているのでは?

非常に危険な奴らです!!!
その危険な奴らに加担する、売国奴達!!
強制送還よりも、消えて頂いた方が良さそうな…。





Posted by 桜 at 2009年05月23日 00:57
せとさん、キンタさんの言うとうり自民を見限るとだめです
他のブログでも今回の法案の事が知られ異様なまでに徹底的に
自民叩きに誘導するコメの工作が凄いです
しかし困惑することなくブレずに自民単独政権にと、多分若い人たちが
判断されてます

黄色の線で引かれた文も参考に

まさかここのブログが取り乱すとは…




シャキッとせんか!!!!!!!!!!
Posted by   at 2009年05月23日 00:58
もう死刑だよ、在日って。

どれだけ、日本人が殺害やレイプされてんの?

連中は賠償してる?謝罪すらしてないぜ。

韓国籍が証明書携帯せず、暮らすのは日本。どれだけなめてんの??

日本に「韓国自治区」が合法的に作られてる。

日本人は彼らを追放する権利がある。ふざけんなよ!!いつまでも。


アメリカでは不携帯で問答無用凸で独房へぶち込み!!だぜ。

日本はもう戦うべきだ。
Posted by 日本人より犯罪侵略者在日へ at 2009年05月23日 01:00

■鳩山『次の内閣』閣僚-外国人(在日韓国人)参政権は愛のテーマ
ttp://www.dpj.or.jp/governance/gov/next_cabinet.html
総理  鳩山由紀夫 外国人参政権法案を推進(在日議連)(被選挙権まで容認)
副総理 小沢一郎 外国人参政権法案を推進(人権侵害救済法案を推進)
副総理 菅直人  外国人参政権法案を推進(シンガンスの釈放嘆願書に署名)
副総理 輿石東   (元社会党)(日教組のドン)
国務  岡田克也  外国人参政権法案を推進(在日議連の会長)
官房  直嶋正行 外国人参政権法案を推進
総務  原口一博 外国人参政権法案を推進(光の戦士)

外国人参政権法案を推進 - 22人中18人、外国人参政権法案に対するスタンス不明-22人中4人
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(在日議連)に所属-22人中11人


【日韓】対馬が危ない!! ソウルから直行便計画、韓国航空会社が近く申請[05/22]
【英韓】『韓国マンガ100周年記念』〜ロンドンのど真ん中にマンファ・パン(まんが喫茶)オープン「05/21]
Posted by 在日が好きです!朝鮮民主党(笑) at 2009年05月23日 01:06
>どさくさに紛れて自民党麻生首相の悪口ばっかりじゃないの。
Posted by 君おかしすぎ at 2009年05月23日 00:02

ですね、それに
>もう数年したら日本から離れます
Posted by 民主主義者 at 2009年05月22日 19:03

今出て行け、わざわざ言わんでいい
そして日本が良くなった場合は帰る資格もない




せとさん…ここで取り乱しますか?
若い人たちに負けちゃいませんか?
Posted by   at 2009年05月23日 01:10
輿石東 って、朝鮮学校のセンセだって噂だけど。
Posted by だったら日本人じゃないじゃんか at 2009年05月23日 01:13
【新型インフル】 「大地震の時のお礼です」 台湾、マスク20万個を大阪・兵庫に無償提供…一方、台湾でも感染者が確認される★6

【韓国・新型インフル】韓国、日本を「危険地域」に 新型インフル[05/18]


【NHK偏向番組問題】5月16日、全国各地と台北で抗議デモ実施、東京では左派系団体の妨害に遭うも1100人以上が参加しNHKを取り囲んだ★14
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242829869/

【日朝】「朝鮮へ帰れ」等の暴言をあびせるが、朝鮮人が日本で生活せざるをえなくなったかなどの歴史教育が浸透していない[05/20]
【北朝鮮】日本の朝鮮総連、北朝鮮の外貨依存型「宮廷経済」を支える主柱の1つ 元外貨管理職員が証言[05/21]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242906573/
【国内】朝鮮総連福岡支部幹部の李光鎬容疑者をひき逃げで逮捕 当初は「妻が運転して事故を起こした」と証言[05/18]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242652122/
【北ミサイル開発】 「日本の大学で学んだ在日朝鮮人のロケットエンジンの技術者を呼び寄せるなど」 〜頭脳と物資が流出する危機

【韓国・韓流】テ・ジナ、日本デビューへ「演歌の東方神起目指す」[05/21]
Posted by 日本は毎日全国で韓流ブームです(NHK広報) at 2009年05月23日 01:13
【カルト教祖、鳩山由紀夫の迷言】
 『日本列島は日本人だけの所有物ではない』
 『地球は生きとし生けるすべての者のもの。日本列島も動物や植物の所有物で・・・』
 『「狂」という言葉は日本では禁止されている。人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している』
 『小沢代表は最もクリーンな政治家』
 『定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき』
 『永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ』
 『政権交代するため、韓国からご協力を』
 『在日(朝鮮人)の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ』

【各種ネタ】
 公式HPのナルシシズム全開フラッシュ
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4112490
 自分で自分のことを『救世主』と言う
 http://www.hatoyama.gr.jp/opening_m/opening13.html
 オカルト本を推薦中
 http://www.beeeeenz.jp/work/2012/
 鳩山由紀夫、スピリチュアルを語る
 http://www.el-aura.com/hatoyama.html
Posted by 他国民の日本侵略を推進してるぞ at 2009年05月23日 01:15
>韓国、日本を「危険地域」に 新型インフル

ずっとず〜っと「危険地域」にしてもう来るな!
Posted by うれしいわい at 2009年05月23日 01:17
比べるものではないんだけど、ユダヤ人に乗っ取られたローマ帝国もそんな風に滅んでいったのかもしれないな。
いい国には住みたがるものも多く出てくる。無論、移民問題も表面化してくる。

ただ違うのは日本人が温厚過ぎたこと。
これじゃ悪党にご馳走をさせてやっているのと変わらない。
末期状態であろうが何であろうが、ここで諦めたら日本はローマ帝国と同様滅ぶ。

ネットを知らない人も多いので、この問題をいかにクリアするかが問題。
情報弱者が騙され、在日犯罪者が高笑いするような日本にしたくなかったら皆に伝える方法を考えるしかない。

それから創価の連中は日本人が恐れて手出ししなくなるように圧力をかけている。
手を出さないから好き勝手できるんだ。
総力を結して立ち向かわないと終わるぞ。少なくとも俺は諦めない!
Posted by よう at 2009年05月23日 01:20
私も、絶対あきらめない!
Posted by 日本女性 at 2009年05月23日 01:25
結局、日本がぶっ壊れても諦められんものなんです
Posted by   at 2009年05月23日 01:30
もしも、せと先生のブログで、連絡出来る、県別の代表有志がおられるなら、それぞれ勉強会のようなつながりを持てるといいのですが。
難しい事は出来なくても、何かの手伝いが遠くでも出来ると思うのです。
Posted by 全国へ at 2009年05月23日 01:46
結局日本人が政治に無関心だからだ。どう考えても僅か60万人、参政権すらない集団に国が動かせるはずがない。日本人が自ら招いた事だ。国民のレベルを超えた政治は存在しない、と言うよい事例だろう。
Posted by at 2009年05月23日 01:56
>日本人が自ら招いた事だ。

聞き捨てならんな。無関心は腐った政治と教育の表れ。

自序史観を子供の頃から植え付け、マスゴミがねつ造歴史を作り、河野など政治家が勝手に認めたんだ。

政治家は日本人だと思うかい?

朝日のねつ造は朝鮮人記者だよ。

日教組を始めたのは朝鮮人だよ。

政教一致の教祖は朝鮮人だよ。

強盗に入られて、被害者が悪いのかい。
Posted by 勝手に動かしとるじゃないか at 2009年05月23日 02:40
今度は「幸福の科学」が全国各地から立候補するそうです。
Posted by 幸福の科学が立候補 at 2009年05月23日 02:51
>Posted by at 2009年05月23日 01:56

60万の朝鮮人の素性は密入国者であることを知っているよな?
その辺朝鮮人の立場で明確にしてもらいたい。
朝鮮人は、よく特別な事情と言うが、其の特別な事情を明確に説明してもらいたいとこです。
嘘はなしでやろうぜ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月23日 02:55
パチンコ・風俗を規制の対象にしないといけません。
特に韓国もの風俗は、性病の蔓延があり、極めて危険であります。
本国の韓国では、性病の低年齢化進んでおり、そ点に関しては先進国でして他の追随を許さないほどです。とても危険です。
パチンコも日本に於いては、依存症になっている人間も増加し社会生活の弊害をもたらしている。
このような事を許している国家とは、国民の生命・財産・自由を阻害するものであり直ちに廃止するべきである。
其れによる朝鮮人の生活権を云々するならば、韓国に帰れば宜しい。
もともとが密入国であれば、当然其の処置は現況に復帰した形で考えるのが充当であろう。そこまでして日本にいて貰いたくない。
日本人も迷惑をしている。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年05月23日 03:10
そもそも朝鮮人って世界一嫌われている民族ですから、何故嫌われているかを世界中が教えてあげるべきでしょう。
Posted by you at 2009年05月23日 04:55
行動しない国会議員は不要 !

先の国籍法改悪の法案が立法化されようとしていた時に、
身体を張ってそれを阻止しようとした国会議員が居たか?
今回、在日韓国人の新証明書携帯不要に対し身体を張ってそれを阻止しようとした国会議員が居たか?
答えは
 No!
であるのは誰の目にも明白で有る !

今の保守系国会議員は、今の日本の状況を的確に把握してはいるが、それを論述するだけで行動を起こさない、所謂
 【言うだけ議員=綺麗事議員】
しか居ない。

国会議員に於いても
 綺麗事保守
が蔓延しており、その様な国会議員が日本を壊し続けている !

この様な役立たずの
 「綺麗事議員」
を国会から排除し
 【行動する国会議員】
を国会に送り出せねばならぬ !
そして、その為には、より一層
 【行動する保守運動】
を展開して行かなければならぬ !

詳しくは
http://soumoukukki.at.webry.info/200905/article_9.html
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年05月23日 05:17
無断で鍵交換は「違法」…マンション追い出しに賠償命令
2009年5月22日(金)18時36分配信 読売新聞


家賃滞納を理由に部屋の鍵を勝手に交換するなどして追い出したのは生存権の侵害として、大阪市城東区の派遣社員の男性(37)が、同市内の不動産管理会社に140万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が22日、大阪簡裁であった。

 篠田隆夫裁判官は「平穏に生活する権利を侵害した」として、65万円の支払いを命じた。


↑これは法治の崩壊ですな。
麻生と一緒だ。
Posted by 123456789 at 2009年05月23日 06:14
もう日本はおしまいなのか教えてくれ
Posted by 民主主義者 at 2009年05月23日 06:20
nazoヽ(´▽`)/
Posted by 良い1日になりますように…(o^∀^o)☆ at 2009年05月23日 06:30
◆スーパー選対委員長◆

 「東京12区は空けておけ」

 小沢氏は22日昼、党本部で鳩山氏に、こう伝えた。

 民主党は286選挙区で公認または推薦候補を決定。東京12区や兵庫8区など残る14の「空白区」について、小沢氏が候補者擁立を主導しており、事実上の公認権を握っている状況だ。


↑いい加減にしてくれ。
昨日電話したら「名前は言えないが候補者は決まってます」って言ってたぞ。
大体だな「名前は言えない」って何だよ。
Posted by 123456789 at 2009年05月23日 06:34
東京12区 太田昭宏
大阪16区 北側一雄
兵庫 8区 冬柴鉄三


※大阪3区 田端正広、大阪5区 谷口隆義、大阪6区 福島豊

大阪は酷いということは分かった。
東京12区が幸せに思えてくる・・・
Posted by 123456789 at 2009年05月23日 07:00
尊皇攘夷したい!
売国奴、在日を全て排除したい。
先人に申し訳ない。。
Posted by あr at 2009年05月23日 07:12
いただきまぁーす(*´艸`*) 

あむっ
Posted by ウホッ!いい男。 at 2009年05月23日 07:15
これはスパイ防止法ができたということでしょうか?

高まる“スパイ天国”のリスク、法改正でも安心できない
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090521/195403/?P=1

【国内】スパイ天国のリスク、法改正でも不安 経産省知財政策室、中国人「デンソー事件」なども法改正でカバーできるようになる[05/22]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1242977053/101-200
Posted by a at 2009年05月23日 07:36
数十年たったら未来の純日本人がタイムマシンで朝鮮人を歴史から抹殺しそうですね。大怪獣バトルウルトラギャラクシーNE0みたいに50年後の未来で故郷がめちぇくちゃにされたことでレイオニクスを抹殺するために過去へやってきた。未来の日本もそうなりそうですね。今の政治家共や在日のせいでこうなってしまいましたから。
Posted by 民主主義者 at 2009年05月23日 08:12
5
私は関東出身で、現在は大阪に住んでいます。先日、ゴールデン・ウィークで、関東の友人が遊びに来たので、鶴橋に連れて行きました。
不法占拠の闇市が色濃く残る迷路のような商店街を案内すると、友人達は顔をしかめました。ショーケースやラッブなどもせずに、そのまま置いて売っている食材(キムチ、魚類、豚肉等)。不衛生な食材管理に加え、その臭いが混ざりあって酷い異臭がします。「何か買って食べてみる?」と聞くと、皆口を揃えて「こんなの気持ち悪くて食べられないから要らないよ。」と言いました。

偽物のエヴィスジーンズが堂々と売られていて、「これって、この値段っていう事は偽物?」と聞かれたので、「本物がこんな値段で、ここで吊るしてあるわけないよね。」と返すと、失笑しながら呆れていました。

その後、鶴橋駅の近所の公園でのんびりしたのですが、隣に「オモニ」「アボジ」と呼びあう集団が焼き肉を始めました。バーベキュー禁止の公園でです。しばらくすると大声で騒ぎ出し、最後には太鼓を叩きながら歌い出しました。そのすぐ近くでは、お金をかけて博打をしている集団もありました。

近所から苦情がきたのか、しばらくすると警官が来て、博打集団は消えましたが、大騒ぎ集団は警官の注意も気にせずに、宴会を続けていました。

これらを体験した私の関東の友人達は、「ここはもう日本ではないね。法律とか全くお構い無しで酷い人達だね。」と、鶴橋の在日朝鮮人達を軽蔑していました。決して民族差別ではなく、軽蔑される理由があるのです。

皆さん、大阪に来た際には鶴橋を見て下さい。朝鮮人に乗っ取られると、街がどうなってしまうかが、きっと理解できます。

Posted by 大阪太郎 at 2009年05月23日 10:44
ただ、ひたすら、許せない気持ちで一杯だ..

自国の侵食を、ただ、指を咥えて見ていろと言うのか、お上の連中は..

悔しい。本当の怒りに、今、目覚めている。
Posted by 白地に赤い日の丸 at 2009年05月23日 13:15
センセーショナルな題字に一瞬戸惑いましたが…、言葉に出せる内はまだ余裕があるのだと思われます。
望ましい結果に焦点を合わせ、自分で出来ることを実行していくつもりです。
Posted by ナデシコ☆ at 2009年05月23日 13:53
5
失望しました。どうして?何故?頭の中が真っ白になりました。何故、私たち日本人が南北朝鮮人に屈しなければならないのですか?何故、私たち日本人がここ日本で南北朝鮮人達に恐れおののいて生活しなければならないのですか?悔しくて、涙が出てきます。
Posted by 日本国民 at 2009年05月23日 14:00

ならば行動してください
何もしなければもっと酷くなります

個人で行動する (話す ビラ配り メール等)
新風のデモに参加する(投票する)
在得会会員になる

できる事から
Posted by 兵庫 at 2009年05月23日 14:38
ここんところ、キーボードの調子が悪くってね〜
あんまし書けなかったんだわ。一遍体験してみると、解るかもね、
押したとこに字が出ない、リターンとバックスペース
他の文字が出てこないストレス。

さておき、非常に関係無いが ノムヒョンが死んだ。
私は、彼を担ぎ上げ、政権の転覆を行おうという勢力を黙らせる為
現状を保守し、上手に運営しようとする勢力…いわゆる右派が、
暗殺したんじゃないかと思う。

彼の言動は、世界中で韓国の地位を下げるけど、
自国民の受けは良かった。

そこに至って暗殺する事は、国家を保守する行為に
当て嵌まらなくも無い訳だ。

いずれにせよ 韓国の「元在日朝鮮人の大統領は 尋常
以上の敵であるかも知れない程度の認識を持ってもらいたい」
Posted by 慶互 at 2009年05月23日 21:53
>在日が帰化できるチャンスもなくす。
>帰化済みも帰化取り消し。
>そして、半島の祖国に強制送還。
>Posted by tunes at 2009年05月23日 00:32


何度か紹介していますが,
http://www.23ch.info/test/read.cgi/siberia/1222864013/
瀬戸さんは「特別永住資格」在日朝鮮人に対して,
「無条件帰化」を主張しておられたのですよ

>2006年06月08日 韓国、在日問題への私の思い

>在日朝鮮人問題については、一番最初に無条件帰化をネット上でも訴えていたのは
>私だと思います。日本人に帰化したくとも厳しい制限があってなかなか帰化できない
>システムでした。
>例えば親に前科があった場合など、子供は関係ないのに、それを理由に帰化が出来
>なかったり、職業や学歴によっても制限があったように記憶しています。これらの
>条件の緩和や撤廃を訴えて来ました。
>その理由は単純で、この日本に生まれ、同時代を一緒に生き、日本に骨を埋めようと
>考える者を、なぜ日本社会が受け入れないのか?私にはその方が逆に不思議で
>ならなかったのです。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50865365.html

Posted by shinok30 at 2009年05月23日 22:40
>2006年06月21日  「在日」と日本社会

>私は不法滞在外国人問題に取り組んで来ましたが、左翼や人権派団体は
>「在日」と呼ばれる特別永住者と不法滞在者を同列にして、不法滞在者を
>正当化させようとしていました。我々としてはこの問題から先ず取り
>組まねばならなかったのです。

>やがて消滅する「在日」社会
>現在(※平成17年度の時点)、特別永住資格を持つ人は約45万1千人です。
>入国管理局はその内訳を公表していないので、この中には台湾人も含まれます
>ので、朝鮮人は40万人を切っているかも知れません。
>ちなみに同13年度は53万人ですから、この5年間で約8万人減少したことになります。
>この主な原因は少子高齢化、朝鮮への帰国、そして日本への帰化ですが、特に帰化
>する人が年々増加しています。
>単純に数字から推測すれば10年で半減、20年で消滅してしまいます。民団や総連は
>組織を挙げて、この日本への帰化に反対していますが、最早この流れは加速される
>ことはあっても、止まることは考えられません。
Posted by shinok30 at 2009年05月23日 22:42
>先日、30歳になったばかりの若手論客グループと議論しました。
>「朝鮮人の人達も変わってくると私は思うのだが」
>「朝鮮人は変わらない、何を言っても無駄なんです。彼らが反日姿勢を変えること
> などないですよ」
>「犯罪者の子供は犯罪者というような決め付けには納得できないのだが」
>「彼らは犯罪者の子供だから犯罪者なんですよ、日本人とは違いますから」
>日本の若者にこう言わせてしまうようになった韓国、北朝鮮の「反日」プロパガンダ
>に心底怒りを感じた。勿論、韓国や北朝鮮は反発するだろう。
>しかし、どう考えても、このような根深い対立をつくり出したのは、南北朝鮮の
>「反日」と、それを煽った日本の「反日」勢力であることに疑う余地はない。
>最後に私はこの若者らに、日本に帰化して一生懸命頑張っている人にだけは、
>温かい気持ちで接してくれるように願うだけであった。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50896222.html

Posted by shinok30 at 2009年05月23日 22:42
悪意しか感じられませんね

私も一個人の小さな力ではありますが草の根活動続けております
少しずつでも認識変えていきましょう
Posted by . at 2009年05月23日 22:57
「瀬戸さん」のいる新風に投票するって、たぶん無理だと思いますよ。
今年の新風の総会で「瀬戸さん」がどうなるか、わからないですから……。

日本がこんな状態になったのは、あなたがた先人の責任です。
未来を考えず、現時点の利益を追求してきた結果が、今の日本なのではないですか?
そんなことにすら頭が回らないって、どうにかしてますよ。
Posted by URL at 2009年05月24日 00:58
在日朝鮮人の「在日特権一覧」

・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除
Posted by a at 2009年05月24日 06:38
在日朝鮮人の「在日特権一覧」

・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除
・在留カード携帯義務免除  ←new
Posted by ・ at 2009年05月24日 06:44
初めまして。こちらには初めて書き込みさせて頂きます。突然ですが、日本には今こそ「幕府」が必要なのかもしれません。

思えば武士が勃興してきた時代は、まさに政治家が私利私欲と色漁りにふけった時代でした。摂政関白をはじめ高級官僚や土地の有力者(寺社など)が手前勝手にタックスヘイブン=荘園を作り、政府は慢性的な税収不足に陥っておりました。国の玄関=羅生門がボロボロで政治家の私的別荘=平等院鳳凰堂が豪勢という時代だったのです。

官僚=貴族達は、夜中に形式的な空理空論あるいは利権保守議論にふけりその決議を天皇から無修正で追認されるという状態でした。そしてそれ以外の時間は専ら色恋沙汰に費やしていたのです。彼らは外敵の侵略=刀伊の入冦があっても行動せず(祈祷ぐらいはしたかも)、それを解決した地元武士団に対して何の恩賞も行いませんでした。
Posted by Qイチロー at 2009年05月24日 08:08
(続き)そんな中、当時差別的な待遇を受け、只税を徴収されるだけの存在であった地方(特に東日本)の農民達が次第に力をつけてきます。彼らはやがて自己武装するようになり、武士の原型となりました。彼らを統率したのは主に都落ちした皇族貴族、あるいは任期満了後も土地に居座った受領達でした(受領の中には売れないアニメーター=貧乏絵師もいたようです)。やがて彼らは権力を持ち、関東に独自政権=幕府を作ります。その政治には、やがて貴族達も土地訴訟などで頼るようになっていくことになるのです。
翻って今の情勢を見ると、まさに武士が勃興してきたあの時代に限りなく近い感覚を禁じ得ません。ましてその主犯格が在日半島人や不法移民などだとするなら、事態は一層深刻と言えるでしょう。異民族は平安貴族以上に無遠慮な政治を施すと予測されるからです。

我々は武士が勃興し幕府を作ったように、一人一人が自己武装意識をもって自ら政権運営をするくらいの気概を持たねばならないのではと思います。国会や行政組織が頼りにならないのであれば、やはり幕府のような対抗機関を作らなければならないのではないでしょうか。無論、そうならなくても改革が成されるのが一番良いのですが。

つい長々意見してしまいましたことをお詫び致します。お付き合いありがとうございました。
Posted by Qイチロー at 2009年05月24日 08:10
強制連行された割に
代々住み続け
政府を訴えないんですね
Posted by ニッポン at 2009年05月24日 23:52
Posted by shinok30 at 2009年05月23日 22:40


瀬戸さんの認識がまだ甘すぎる。間違っているということですよ。

tunesさんと、桜さんの一段目に同意します。


Posted by るる at 2009年05月25日 00:33
許しがたい事です。何としても阻止しなければなりませんね。
Posted by 名無しさん at 2009年05月27日 19:27