2009年06月01日

民主「外国人参政権を外す」

民主「外国人参政権」を政権公約から外す

国民の反発を恐れて見送りか、それとも目くらまし

 定住外国人・地方参政権付与、民主がマニフェスト記載見送りへ

5月31日19時53分配信 産経新聞

 民主党の鳩山由紀夫代表は31日、これまで政権公約(マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した。

 埼玉県八潮市で講演した際、市民の質問に答えた。鳩山氏は「選挙で多くの新人が入り、党内に2つの意見が併存してバトルを続けている最中だ」と説明。「今一度考え直してみようということだ。いずれ結論を出さなければならない」と述べた。

 鳩山氏は推進派として知られるが、次期衆院選を控え、党内の対立を深めることは得策ではないと判断したとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000554-san-pol


 これは大きな勝利ではないか。ネットなどではこの問題が大きな関心を呼んでいた。私はこの「外国人参政権」の成立を急げば、それは戦後民主主義への失望から決別に至るのではないかと予測していた。

 おそらく民主党の執行部も同じような雰囲気を感じとっていたのではないか。もし、民主党政権が誕生すれば、このままの状態にしておけば、間違いなく「外国人参政権」は審議に入らねばならない。

 審議して成立させるには、国民の大きな反発は必至であり、それを恐れたが故に今の段階で政権公約(マニフェスト)に記載しないと発言したのでしょう。

 しかし、何と言うこのタイミングの良さでしょうか。昨日は韓国政府への忠誠を誓う大韓民国民団が「参政権よこせ!」の日本国民に対する挑戦とも言える反日集会を開催していた日でもありました。

 ネット流の言葉でひやかすならば、「朝鮮人涙目」といったところでしょうか。ところで、この反日集会に反対して集まった日本人は200名以上に達したといいます。

 これも画期的なことでした。これまで我々の「行動する保守」運動が行なってきた抗議行動としては最大のものになったのではないでしょうか。
 勿論、昨年の長野シナ人留学生の暴動、チベット人虐殺抗議などにも200名以上の参加者は見られましたが、それは我々以外の勢力も混じっての数でした。

 「行動する保守」運動単独で200名以上の動員が行なわれたということは何度も言いますが、我々の運動が着実に前進しているということです。頼もしい限りです。

 私は会場前での抗議行動には行けなかったのですが、かろうじて民団のデモに抗議する時間帯には間に合いました。

 

侍蟻ブログより転載

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51346643.html

 私もこのデモにかろうじて間に合って、160名ほどの人たちと路上から抗議をしましたが、驚いたことにこのデモでは「外国人参政権」については何も語られていません。

 写真でもお分かりのように北朝鮮の核実験に抗議するスローガンを叫びながら通って行きました。民団自身も路上に出て「外国人参政権」を求める活動に躊躇していたことが分かります。

 2007年11月7日に行なわれた民団のデモ行進を見てください。

 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51701430.html

 この時の我々の反対活動は確か20人〜30人規模であり、民団のデモはかなりの人数でした。それから約1年半、我々の反対活動はその十倍にも膨れ上がりました。

 これこそ急激な運動の盛り上がりです。民主党がマニフェストに掲載しないで、政権を獲得したからと言ってこれをまた持ち出すなら、数千人から数万人の抗議行動を覚悟しなければならなくなるでしょう。

 3fe33225.jpg78811ce3.jpg89e02b9a.jpg





 

 最後に私も挨拶をさせて頂きましたが、今回はお詫びの一言でした。朝から参加され、ずぶぬれになりながらも最後まで抗議の声を上げた皆さん、本当にご苦労さまでした。

民団VS「行動する保守」運動
http://www.youtube.com/watch?v=bmcYLZrnFmA

 

ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連

 



Posted by the_radical_right at 08:47│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのトラックバック
ミンス・パシリの鳩山って熟女に人気だったんだ。 大宮駅でもみくちゃになったんだ。へぇぇぇ。 きゃ〜。 鳩山由紀夫さん素敵ぃ(はーと)...
民主党鳩山の大宮の演説に3500人、熟女にもみくちゃって捏造でしょ。だってほら、この写真。どこに女性が???【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年06月01日 17:48
ミンス・パシリ鳩山、やっぱり気持ち悪い。 スポーツ報知の記事一部抜粋。 鳩山由紀夫によると、築地市場の移転先は、負のエネルギー。汚染??.
民主党鳩山由紀夫は、築地の移転先は負のオーラを感じる汚染された場所と言っている。国益も守れないスピリチュアルオヤジの鳩山は下野させるべきでしょう。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年06月01日 17:48
外国人犯罪の80%は中国人=中国メディアはこの事実を隠さず報道せよ  (recordchina 2009/5/27) http://www.recordchina.co.jp/group/g3175...
外国人犯罪の80%は中国人=中国メディアはこの事実を隠さず報道せよ【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年06月01日 19:07
まず、このブログのシステム正直よくわかっていません。 カストマイズ一部失敗したままほったらかしています。突如現れたスポンサーサイトに...
麻生総理の東京湾アクアライン視察と、ミンス、パシリ鳩山の田植え【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年06月01日 23:18
この記事へのコメント
「外国人参政権」をマニフェストから外しても、所詮、猫騙しの偽装工作です。
鳩山代表、小沢筆頭代表代行などの民主党幹部は、筋金入りの「外国人参政権」に大賛成です。
マニフェストから外しても、政権をとってしまえば、理由をつけて、法案を通してしまえばいいだけの話です。
Posted by 民す党 at 2009年06月01日 09:35
5
あれだけ『友愛(笑)』等と叫んでいた民主党・党首は、怖気づいてしまったのでしょうか。しかし、瀬戸さんが仰るように隠している可能性がありますね。なんせ国民を蔑ろにする、『売国・裏マニフェスト』がある政党ですからね。
Posted by 日本国民 at 2009年06月01日 09:47
私も単なる誤魔化しだと思いますね。
小賢しい民主の考えそうな事です。

TVか何か、はっきりと証拠の残る場面で
「日本の参政権は日本人の権利であり外国人参政権は認めない」
という言質を取らなければ。
公開討論会か何かでその辺を誰か突っ込めば、
彼等のスタンスをハッキリさせられるのでは。
Posted by ROM at 2009年06月01日 09:48
『友愛』
それは、友達を愛し、敵を愛さないこと。
友愛、民主党支持者達だけ友達。自民党支持者は、敵。
友愛、女は友達。男は嫌い。男は、女の下僕。
友愛、朝鮮人、支那人は友達。日本人、アメリカ人は、敵。
友愛の定義をしっかりしてほしい。民主党さん。
友達を愛するなんて、あたりまえ。憎んでいる友達なんて、いるわけない。
誰が友達を選ぶの?俺の友達を友達として認めてくれるの?
友愛とは、民主党が人を差別(区別)すると言ってるのだ。そうでしょう?
鳩山代表、韓国もうでをしています。友とは、朝鮮人のこと。日本人ではない?
Posted by 友愛 at 2009年06月01日 09:49
結局、単なる票稼ぎのための小細工ではないでしょうか?
マニュフェストから外しても、多額の在日パチンコ献金は受け取っているだろうし、多数の朝鮮人党員も居る中で、民主党が「外国人参政権」についてあきらめるわけがありません。
日本人の中には、「外国人参政権の事さえなかったら次の選挙で民主に投票しても良い」と思っている人は結構居ますから、その辺りの人の得票を狙ってのパフォーマンスではないかと思っています。政権取ったらとたんに態度を変えることでしょう。
騙されてはいけない。
Posted by 憂国居士 at 2009年06月01日 09:55
某ブログでは、マニフェストから外したから「外国人参政権」の法案提出は無いというパラダイスに嵌っています。
日頃、偉そうにしていますが、こんなものです。
「保守派」を自称していますが、隠れ民主党の「地球市民」でしょう。
Posted by とおる at 2009年06月01日 09:55
民主党の菅代表代行が、「解散しない場合には参議院に問責決議案の提出」と発言しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10013334151000.html

解散しないから、問責決議を出すのか?
マスゴミは、批判せずに、揉み消すのか?
Posted by とおる at 2009年06月01日 10:00
民主党・基本政策http://www.dpj.or.jp/policy/rinen_seisaku/seisaku.html
民主党・基本政策・選挙制度に定住外国人参政権が明記。
Posted by 猫騙し民主党 at 2009年06月01日 10:13
安心出来ないのは、仮に民主が政権政党になったら掌返しの行動に出ることは、考えられる。だって朝鮮人の金を確実に貰っているやつが居るんだから、ただで金はやらんだろう。それなりの事は要求される。
そういった議員は最初から自分を叩き売った奴隷議員である。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月01日 10:27
民主党のごまかしに決まってますね。
私は100パーセント民主支持はしません。
それにしても160人以上も集まったのですか凄いですね。
ニコニコ生放送でも1000人10000コメントらしいですね。
先日チャンネル桜デモで前回以上の動員数が(1100超え)あった
そうです。最近行動する保守運動にも放送局があればいいのになあ
と思うようになりました。放送局とはいかぬまでも
ニコ動などで討論動画でもながしたらどうでしょうか?
街宣や会議のUPとは別の効果があるかもしれませんし・・・
Posted by やれやれ at 2009年06月01日 10:33
目くらましですよ。
なぜなら、今までの選挙でマニフェストからはずしても
民主党はなんども国会に外国人参政権を認めさせる法案
を提出してますから。
Posted by a at 2009年06月01日 10:33
烏合の衆の民主は、外国人参政権に対して日本人を騙せばど言う責任を取るのかそれを公約に入れ無ければいけない。
鳩山は、日本は、日本人だけのものじゃないと明言した人間だ。
烏合の衆である民主党が信用されていない事を認識しながら行動せよ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月01日 10:37
1
と言うか…

何で民潭が、日本で「北朝鮮は核兵器を放棄せよ!」なんてデモを
やってるんですかね。祖国に帰ってしろよ!
Posted by 憂国・・・ at 2009年06月01日 10:43
朝鮮人だからでしょう。奴等は、理由は無く行動する何となく使えれば行動する。それだけだよ。日本人は、考えすぎ。
其のうち日本人は、日本から出て行け!なんて言い出しかねない民族だ。
理屈が通じないキ印だから数十年も居候できるんだよ。日本人の感性ではないよ。早いとこ韓国へ追い返す事だ。半島が一本化出来れば、有無を言わせず実現できる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月01日 10:55
しかし、マニフェスト記載を見送るくらいだから、
鳩山にとっても「外国人参政権」は大きなネックであるという
認識はあるのでしょうね。
もし政権とっても簡単にはいかせませんよ。
我々があらゆる(合法的)手段を使って断固阻止しますし、
護国の英霊をはじめ皇祖の御霊がかならず守るでしょう。
大丈夫ですよ。
ところで、民主の中でも「外国人参政権」に異論をとなえる議員がいるみたですが誰なのでしょう?
Posted by 憂国居士 at 2009年06月01日 10:59
題名は違うでしょ。完全「外す」わけでなくあくまで「見送る」であって
撤回するなんて一言も言ってない。

Posted by 国人民 at 2009年06月01日 11:03
エントリーと関係ないですが
糞みたいなブログを発見してしまいましたので貼っておきますね。

電撃速報

http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65206100.html
Posted by 憂国・・・ at 2009年06月01日 11:15
確かに保守の運動も一歩前進したと思いますが
この件に楽観は禁物でより警戒すべきではないでしょうか?
例えばあの人権擁護法案も廃案になったのが
何度も提出されているような状態です。
民主が政権を取れば外国人参政権を水面下で
通過させようとするはず・・・
Posted by 払子守 at 2009年06月01日 11:21
今回から「初めて」マニュフェストに外国人参政権のことを書いてたってだけで、今までは書くこと無く法案提出していたと思うのですが……。撤回したわけじゃなく、今までどおりマニュフェストからはずして「元に戻した」というだけのこと。票に悪い影響が出ると見越して載せるのをやめたってことがバレバレ。
Posted by Wingwrong at 2009年06月01日 11:39
皆さん反日議員を朝鮮人の奴隷・支那人の奴隷と呼ぼうではありませんか!
奴隷議員を日本の国会から排除しましょう!

反日奴隷議員の絶滅を!
反日パチンコ奴隷警察の絶滅を!
反日創価公明奴隷警察と司法の絶滅を!
共通項は全部反日朝鮮人である!!!!!!!
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月01日 11:42
民主が在日参政権のマニフェスト記載を見送ったとしたら、ますます油断できない。「日本列島は日本人だけのものじゃない」という本音を隠して政権をとってしまえ、ということだろう。
もし政権とったら、まずは大盤振る舞いのバラマキと年金など目先取り繕って政権をもたせようとし、その後には超リベラルむき出しになってくるだろう。財源もないバラマキや売国で国がガタガタになる。
在日参政権もどこかの党が法案出したら民主も賛成してしまうかもしれない危険性がある。
Posted by 民主党に政権資質はない at 2009年06月01日 11:50

5.31集会の模様 民主党の円、新党日本の有田がやばすぎです。


http://www.youtube.com/watch?v=mC5PXoeo7lY

http://www.youtube.com/watch?v=na5ED2N_Wog

http://www.youtube.com/watch?v=y_1OeAOUkwU


Posted by ぴい at 2009年06月01日 12:09
100%誤魔化しですね。
わざとらし過ぎて鼻で笑ってしまいましたよw
「日本列島は日本人だけの物ではない」ポロリと出たこの言葉こそ奴らの本性です。
何としてでも政権交代を狙っているのでしょうが、掌返してまた性懲りもなく参政権を与えるべきだと言い出すに決まっています。
絶対に民主党に政権を渡してはなりません!
Posted by 有権者 at 2009年06月01日 12:46
5
<6月の要監視番組>


参照:月刊 ザハイビジョン 全国版 7月号

==================

6/7(日) 21:00-22:15 (NHK総合)

NHKスペシャル
「シリーズ JAPAN デビューK念廚芭つ国家」(仮)
第2次大戦後の経済成長をリードした総合商社に迫る
▽通商国家・日本 ほか

==================

6/7(日) 22:00-23:00 (NHK教育)

ETV特集
「戦争を着た時代・銃後・熱狂する人々の暮らし」(仮)
(変更の場合あり)

==================

6/14(日) 22:00-23:30 (NHK教育)

ETV特集
「"韓流"はどこからきたのか 映画人たちの熱き日々」(仮)
(詳しい内容は未定です)
(変更の場合あり)

==================

6/22(月) 22:45-23:30 (NHK総合)

沖縄戦・64年目の告白・"集団自決"兄弟の贖罪(仮)
(詳しい内容は未定です)

==================

6/28(日) 21:00-22:15 (NHK総合)

NHKスペシャル
「シリーズ JAPAN デビューし鎧強国」(仮)
日露戦争後に"一等国"に躍り出た日本
▽列強が日本を分析
▽国際同盟の情報戦

==================

6/28(日) 22:00-23:30 (NHK教育)

ETV特集
「シリーズ 日本と朝鮮半島 2000年J教伝来」
韓国南西部にある王興寺跡
▽舎利容器が入れ子状で発見
▽百済と倭国の仏教交流 ほか
Posted by まっと2 at 2009年06月01日 12:54
北朝鮮が核実験を行い、さすがの反日マスコミも騒いでいますから…

このタイミングで、在日朝鮮人に参政権を与えるなんて言いづらいのでしょう。
「外国人」と言いつつ、実際は中・韓・朝の人間に参政権を与えることですから。

こういうごまかしで国民を騙し続ける民主党は本当に気持ちが悪いです。
Posted by む at 2009年06月01日 13:04
http://www.youtube.com/watch?v=na5ED2N_Wog

有田「植民地支配が原因だから選挙権あげろ」
 ↑
駄目だコイツ日共時代の思想から切り離されていないか
リップサービスかは知らんが・・・てか本人の声?
誰がどうやって盗聴したんだ?

その前に日本で生まれ育ち仕事をして(国民でないのに勝手に労働している)
挙句にPTAまで務めて(選別方法不明)いるのに何故参政権がないのか?
ふざけているね。押し売りじゃないか。

http://www.youtube.com/watch?v=y_1OeAOUkwU
円まどか「参政権反対派は歴史の勉強不足」

コイツはいつもどおり
Posted by 国人民 at 2009年06月01日 13:59
開かれた党であるはず?のこの民主党の対応は
昨今のマスゴミの報道の姿勢と何か似たものを感じます。
それは、気付いている人にはバレバレなのに徹底して報道しない
表に出さないと言う事です。調子にのりまくりです。
許せない
Posted by 一介の職人 at 2009年06月01日 14:29
民主党は毎回、マニフェストに外国人参政権を記載してません。
それでも15回も法案を提出しています。
この産経の記事は明らかなミスリードですよ。


07年参院選ttp://www.dpj.or.jp/special/manifesto2007/pdf/manifesto_2007.pdf
・・・外国人参政権について記載なし

05年衆院選ttp://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2005.pdf
・・・外国人参政権について記載なし

04年参院選ttp://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2004.pdf
・・・外国人参政権について記載なし

03年衆院選ttp://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/images/Manifesto_2003.pdf
・・・外国人参政権について記載なし


民主党の外国人参政権付与法案提出回数 15回
Posted by クワガーモン at 2009年06月01日 14:59
読売新聞東京本社が、東京国税局の税務調査を受け、平成20年3月期までの7年間に約1億円の所得隠しを指摘されていたことが31日、分かった。取材費の一部が社員同士の飲食費だったと指摘されたとみられる。
このほか経理ミスなどもあり、申告漏れ総額は計約2億7000万円に上るとみられる。追徴税額(更正処分)は重加算税などを含め、約9800万円になるもようだ。


瀬戸は抗議しないの??
瀬戸は二枚舌なの??
Posted by tomo at 2009年06月01日 15:10

民主党・円議員 万葉集の作者は韓国人だから在日に選挙権を

あげろという意味のことを言ってました。どういう意味なのでしょうか?

(参考動画 5.31)
ttp://www.youtube.com/watch?v=y_1OeAOUkwU
Posted by pii at 2009年06月01日 15:32
すでにご存じかもしれませんけど・・・ 鳩山民主党党首夫人
鳩山幸氏について気になる情報を得ましたのでお知らせいたします。以下にアクセスしていただければとおもいます。

http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/37ff9802110d33da6b2a62761c217330
Posted by 筑紫国原 at 2009年06月01日 15:35
目くらまし、誤魔化しに過ぎません。
民主党の支持母体、悉く天皇陛下に対して牙を向く狼の群れ。
外国人参政権など、国体破壊以外何物でもありません。
悪辣極まりなき反日テロ組織、悉く皇国から駆逐すべし。
私は専ら、地元での英霊顕彰、紀元節行事などに力をいれる者ですが、末の世の末の末まで我国はよろづの国にすぐれたる国 と百回二百回祈願しようが、衰亡の一途を辿る現状。
これでは九条九条喚き散らす連中と何等変わりは無い。
抗議行動に参加された憂国の方々、本当にご苦労様でした。

Posted by 菊水 at 2009年06月01日 15:39
民主党の朝鮮人サポーターからの会費は政治資金規正法に抵触してないのかねぇ?だから消したんじゃあるまいか。
Posted by 反日は去れ at 2009年06月01日 15:41
東村山市議会初日の「北朝鮮の核実験に抗議する緊急決議」の採決の際、瀬戸さんと親しい矢野市議は、議場から退席し、事実上反対しました。

瀬戸さんは何故、このような人物とつるんでいるのでしょうか?
その他の行状を見ても、かなりいかがわしい人物である事は明白なようですが。
Posted by 矢野東村山市議は親北派? at 2009年06月01日 15:50
朝起きたら声が全く出ませんわ。

それにしても、あのニヤニヤしたキモイ顔・・・脳裏から離れない。
Posted by 123456789 at 2009年06月01日 15:54
>>急激な運動の盛り上がり

ここに来て「行動する保守」のめざましい発展が、見られるのはなぜだろうか
少し考えてみたいと思います
インターネットのブログの普及という事柄は、いまさらいう必要はないと思うのですが
特筆することは(1)you tubeなどの動画サイトの発展と共に「行動する保守運動」の発展が比例しているということ
そして(2)「在日特権を許さない市民の会」の櫻井誠氏という今までにないカリスマの出現と活躍
(3)街宣活動という今までの日本にはあまりなかった新しい文化と、国を憂う人々の一体感の共有など 
この3点が、私の目には大きく写りました
やはりyou tubeなどの動画と、いまの「行動する保守運動」の発展とは、切っても切り離せない関係にあると思う
「百聞は一見にしかず」とは、まさにこのようなことを、指していうのでしょうか
また、街宣活動に多く女性の姿が見られるようになったのも、大きな特徴の一つといえるかもしれませんね
Posted by kuroneko at 2009年06月01日 15:55

中国や韓国ににじり寄る政治家や官僚達は、
国民に憎まれて、どうやってこの日本で生きていけるのか?
そういう事考えたことあるわけ?

中国や韓国に移住するつもりなのかな?
出来ないだろうし、出来たところで、
「友愛」なんていう甘っちょろい考えでは、
殴り殺されるのがオチではないのか?
Posted by いやはや・・・・・・・ at 2009年06月01日 16:50
外国人参政権が日本から愛国心のある政治家を根絶やしにするために存在する法案である事は間違いありません。

外国人のためのマニフェストを第1に掲げる政治家でなければ当選する事はできなくなり、これが『政治家総売国奴計画』であると断言できます。

この法案に賛成する議員、政党は全員国家破壊容疑で逮捕・死刑にしてもいいくらいです
Posted by 緑茶の名産地 at 2009年06月01日 17:14
>民主党・円議員 万葉集の作者は韓国人だから在日に選挙権を
>あげろという意味のことを言ってました。どういう意味なの


 ああ、古代韓国語で万葉集が読み解けると主張するトンデモ本を
真に受けたのでしょう。

『もう一つの万葉集』文藝春秋 (1989/08)李 寧煕 (著)

 日本文化はウリナラ起源〜というロジックはインターネット
世代にはもはや有名ですが、当時はマジに受け取った人もいた
ようです。

 参考
朝鮮語で「万葉集」は解読できない
http://yamatai.cside.com/yasumoto/tyosyo49.htm
その他、著名な学者にとうの昔に論破されています。
Posted by そばマニア at 2009年06月01日 17:15
なんでも被選挙権もよこせと言い始めているそうなので、外国人参政権なんか認めたら、朝鮮人が1つの町や村に大挙移住して、対馬なんか実質の朝鮮領になってしまうでしょう。
他にも人口数千人足らずの村は存在するので、そういったところも日本でありながら朝鮮人の治外法権地域になってしまうでしょう。
絶対に認められません!!
Posted by 憂国居士 at 2009年06月01日 17:25
>読売新聞東京本社が、東京国税局の税務調査を受け、
>瀬戸は抗議しないの??
>瀬戸は二枚舌なの??
>Posted by tomo

 ナベツネの読売も今や反日新聞社であることぐらい、皆知ってる
わい。
 いちいち他人に頼るな、お前が抗議に行け!
Posted by ツナマヨ at 2009年06月01日 17:47
民主党が日本人相手に約束なんてするわけないじゃないですか。
近々、韓国へ行くそうですが、「マニフェストから表向き外すけど、ちゃんとやるから」と口裏を合わせに行くのでしょう。
ある意味、ここまで信用出来ない政党になってくれて感謝出来ます。
おかげで何を言っても信じる必要が無くなったわけですから。
はやいところ、外患誘致罪や内乱罪などで売国議員をバッサリ処分して欲しいですね。
Posted by エルモア at 2009年06月01日 17:52
鳩山由紀夫は、松原仁、渡部恒三、長島昭久などの参政権反対派を除名処分して、外国人参政権付与をマニフェストに明記し、その売国政策、亡国政策を民主党公約として、国民に広く告知するのが公党としての義務だ。

鳩山由紀夫は、民主党の売国、亡国政策を惜しみなく披瀝し、国民の判断を仰ぐべきだ。
Posted by 都民 at 2009年06月01日 18:08
電話に出るとアメリカ西海岸 サンゼノから激励
在米40年女性の方

殆ど税金払ってない在日朝鮮人に生活保護在日特権2兆3千億円税金使ってることが国民にわかった、暴動が起きる
と愛国心ほとばしる熱いコメント有難う
驚いたのはパール祭りにアメリカで参加してたこと

むかし〈パール博士の日本無罪論を読み感動日本行ったとき 田中正明訪ね武蔵野自宅にお邪魔した〉とその行動力に驚く

『南京の実相』はアメリカ紀伊國屋購入されたとのこと

「私が金持ちなら日本全国図書館にパール判事の日本無罪論寄贈!」と同書の力を普及させる効果も披瀝

海外から見る日本に言い知れぬ不安感伝わった
Posted by ミズマー at 2009年06月01日 18:15
お疲れ

4月28日〜5月28日の集計結果は次のよう

アマゾン3655票(部)

紀伊国屋872票(部)

トータル約5千票(部)

5000になったことは審議や報道にいっそう厳しい監視が増え続ける

5月29日アマゾンランキング総合93位。歴史地理部門1位。読まれた方が 東京裁判実体知らせるため広めてるようだ

反日は祭り終了してもアマゾンランキング100位内維持してることヤなこと。これは楽しい

反日イヤがるパール判事の日本無罪論を皆の友人に読んでもらって

一石三鳥四鳥効果。今後も宜しく


Posted by ミズマー at 2009年06月01日 18:22
う〜ん、なんで民主は選挙近くなると、本来の主張を隠すかね?
反日誤魔化し政党民主党を日本から叩き出せ〜!!

民主党、いっぺんシナに輸出したい!!
Posted by しょこたん12号 at 2009年06月01日 18:33
お疲れ
パール祭りはネット時代象徴した一陣の風とし記憶される

年間約80000冊出版される本の中アマゾンランキング地理歴史部門で1ヶ月間一位維持
新書文庫部門同5位以内確保してたことも凄い
期間内読了した方が知人に祭り広げた成果と思う
東京裁判論じた保守系本参考文献にこの本は殆ど記載
日本再興種火になってきたことの証し

歴史認識国家観ズレた旧友と酒酌み交わしても楽しくなれなかった
ところがこの本が文庫化された頃「時間あるときに」と数人にプレゼントして一年位でみな歴史認識変化した
洗脳は自分がかかってること認識してない
この本は自虐史観解毒力あり

祭り終わるが日本隅々浸透することを願う


Posted by ミズマー at 2009年06月01日 18:33
国政監視市民ネットワークがネット上に構築された現在、移民推進法案は受け入れません

今後法案化に審議必要。女性差別撤廃条約選択議定書の時みたく入り口で潰そう

焦ることない。我々は国政監視市民ネットワーク構築した。審議過程は自民党部会から始まる

移民推進議員は衆院選応援できずと地元選挙区議員に一枚FAXしてはいかが。今なら効く

自民党ならび民主党3役プラス国対委員長にもFAX

落選させる議員は移民推進議員。民主自民両方にいる

7月7日国政監視市民ネットワークとして当選推奨議員と落選推奨議員の一覧表発表しようかと思う。各衆院議員の功罪情報参考にするので情報提供して

FAX啓蒙推奨一覧 http://www.freejapan.info/?FAX
情報提供コメント先 http://www.youtube.com/watch?v=Dh8nDj9FV2w&hd=1
Posted by ミズマー at 2009年06月01日 18:42


ミズマー(笑

Posted by MW at 2009年06月01日 18:44
私も公約から外したのではなく、隠しただけだと思います。
Posted by チロ at 2009年06月01日 19:02
昨日は、16:30から参加しました。
実は、抗議運動初参加なので緊張していきました。
もし、人数が少なかったらどうしょう。と思っていましたが
現地に行くとすでに150人以上いたので安心しました。
やはりある程度まとまった人数がいると心強いです
Posted by 神奈川県民 at 2009年06月01日 19:20
Posted by ROM at 2009年06月01日 09:48

>TVか何か、はっきりと証拠の残る場面で
>「日本の参政権は日本人の権利であり外国人参政権は認めない」
>という言質を取らなければ。
>公開討論会か何かでその辺を誰か突っ込めば、
>彼等のスタンスをハッキリさせられるのでは。

NHKの国会生中継で党首討論が行われる際、
麻生総理にそこのところを鳩山代表に突いてもらいたいですね。
他にも民主党のマニフェストとなっている
「沖縄ビジョン」や「東アジア共同体構想」なんかも併せて。
Posted by 広小路 at 2009年06月01日 19:26
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7216543

昨日の反対演説。この弁士の体験談は見事です。
みなさんひろめてください。
Posted by 生々しい事実 at 2009年06月01日 19:29


鳩山由紀夫氏の「愛」友愛」発言について


彼は大変お世話になった家庭を破壊しました

その家庭の人妻を「寝取り」現在奥さんにしています

こんな人間に「愛」「友愛」を語る資格はないと

ゼヒ街宣で国民に伝えてください


みんな2chに書き込んでください  今こちらはアク禁中です

Posted by 豚鼻 at 2009年06月01日 19:42
大体、上記のレスで私の言いたいことが書かれてしまいましたが、民主党がマニフェストから外したといってもこれは便宜的なことであり、いずれ強行採決でもなんでもして成立させようとするはずです。信用できません!。
Posted by 小松金 at 2009年06月01日 20:02
皆と同じ、って言うのもあれだけど
政権取って落ち着いたら、なにか大きな出来事が起こり、
国民の関心が向いてる最中に、こっそり法案を通すって言う
常策を行使するつもりだろう。

それにしても民団、せっかくデモしたんだから 強制連行の被害者だとか
カネよこせとか、参政権よこせって やってくれると思ったけど
もう通用しないって 解ってるんだろうなあ。
Posted by 慶互 at 2009年06月01日 20:03
こんなのありました。

http://www.ne.jp/asahi/box/kuro/report/zainiti2004.htm
Posted by 棒 at 2009年06月01日 20:05
5
朝鮮人は自動嘘つき器だもんな。
Posted by k at 2009年06月01日 20:11
皆さんね、ネット上で好き放題に「朝鮮人、朝鮮人」と書き込んでますけど、
しかしなぜ昨日来なかったんですか?
昨日なら正真正銘の朝鮮人がいたんですよ。それも約700匹。

こんなネット上だけで騒いでいても何にもならんですよ。
Posted by 123456789 at 2009年06月01日 20:41
いやいや、そんなことはない。

私に何年も付き纏っている創価学会集団ストーカーに

ついて世間の認知度が一気に広まったよ。

今日もマルナカにご苦労さん、ゴロツキ朝鮮人の

手下の阿呆ども(笑)

真っ当な日本人諸氏、ここに張り付いている創価

学会朝鮮工作員は、私に付き纏っている集団ストー

カーと一連托生の輩です。
Posted by 読者 at 2009年06月01日 20:50
朝鮮人700匹と聞いただけで怖いのか?

一応言っとくけど、昨日、小学生男児が2名いたからね。
「ゴキブリ朝鮮人帰れ!」って私の真横で叫んでたよ。
Posted by 123456789 at 2009年06月01日 21:01
マニュフェストから外しても法案通す気ありますから意味ないですね。
ただ小沢の事もあって国民に知られたくないだけっていう程度でしょう。
どっちにしても国益考えられない素人以下集団の政党?は日本にはいらないです。ゴミはゴミ箱へ・・・
Posted by NeruNana at 2009年06月01日 21:09
今日も僕と友人は、
地下鉄駅と学校で、民主党の危険性を訴えるチラシを
こっそり置き忘れてきちゃいました〜
明日もきっとこっそり置き忘れてくるんだろうな。

つーか・・・
まじ、やばいですね。つげまさじブログのコメント欄。

パチンコパチンコパチンコ
馬渡馬渡馬渡馬渡馬渡
辞職勧告辞職勧告辞職

>つげさんは昔から純粋な愛国者。

ある知り合いの方が言っていましたが、
おかしなパチンコ馬渡勢力に
負けないところで、よくわかります。

>警察にマワタリを告発したらどう?

それと馬渡辞職勧告デモ。

・・・・・・・・

保守分断、愛国議員糾弾、党員洗脳、新風の評判落とし、内部紛争、
草莽愛知○○哲○さん、本当に日本人ですか!?大丈夫ですか!??




Posted by 工作員ではないでしょうか・・・ at 2009年06月01日 21:11
瀬戸さん。

この3日間、つげまさじブログにて自分の気持ちをカキコミました。
それに対するコメントを読んで、僕に関係ないところの
保守同士の対立や内部紛争ばかりのコメントばかりで、
なぜ、日本に少数しかいない愛国保守が団結して、
敵に立ち向かわないんだろうと真剣に危惧しておりました。
昨日、僕は素直な気持ちで新風と日本会議の党員らしきみなさまにお願いしました。

しかし、本日更新ブログのコメント欄を読んでたら・・・
僕から見ても絶対におかしいコメント内容の連続です。
サヨク工作員が紛れこんだのかなと思ったりもしましたが、
文脈やレイアウトから、同一人物だと判明できます。

草莽愛知の太っちょさんは、本当に真の愛国日本人ですか!?
自爆とゆうか完全に逝っちゃってるようにしか見えないんですが。
なんかみんな騙されてるのに気づいてないってことないでしょうか!?
絶対おかしいと思う。瀬戸さん、調べてください。お願いします!!
Posted by 工作員ではないでしょうか・・・ at 2009年06月01日 21:43
>昨日、僕は素直な気持ちで新風と日本会議の党員らしきみなさまにお願いしました。
つげまさじブログのコメント欄にてですよ。
Posted by 工作員ではないでしょうか・・・ at 2009年06月01日 21:45
http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=1331#comments
柘植まさじのぶろぐは、柘植まさじ個人のブログに徹します、維新政党・愛知県本部代表の公のブログではありません、
2009.06.01 Monday | category:-

この回のコメント内容が特におかしい。

瀬戸さん、新風のみなさま、僕は馬渡応援団でも自民党応援団でもありません。
ただし、支持はしてます。なぜなら近藤昭一や民主党では日本が終わるからです。
しかも馬渡さんは国籍議連など、あらゆる売国法案に、戸井田さん、赤池さん方と一緒に
日本人の日本のために売国法案阻止に頑張ってくださってるからです。

でも、新風愛知党員の草莽愛知の方は・・・
草莽愛知の弁士の方のコメントが激しさを増してきてます。
何か本当に恨みでもあるのか、それならまだマシなんですが・・・

僕は、愛国者を装った工作員ではないかと思えてきてしまったのです。
もしそうなら、柘植さんは純粋ゆえもう騙されてるって感じなので怖いです。
何年もかけてゆっくり保守分裂や新風解体や日本乗っ取りのために潜入してるとか・・・
今の日本を在日や中国が乗っ取ろうとしてるように、ゆっくり着々と・・・
考えすぎなら全然いいのですが、とても心配です。まじヤバくないでしょうか・・・
Posted by 工作員ではないでしょうか・・・ at 2009年06月01日 22:09

馬渡も近藤も同じ穴の狢。
それと自民党は「反共政党」。保守では無い。
自民党のどこが保守なのか教えて欲しい。


5.26 入国管理法案「改悪」を許すな!その12
http://www.youtube.com/watch?v=pJf-qGGAbZQ&feature=related
Posted by 123456789 at 2009年06月01日 22:35
>Posted by 豚鼻 at 2009年06月01日 19:42

確かにそのようなことがあったのでしょう。
しかしこの奥さんも少し変わり者といいますか、かなり精神世界に入り込みすぎて、其の世界と同化状態になってるように言動から伺えます。
この夫にしてこの妻ありとも見て取れる。
下手すると宗教政治が始まるかもって感じです。
悪乗りするのが低次元の創価でしょう。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月01日 22:35
もしも工作員でなく、本当に愛国活動家だったのならば・・・

あまりにも愛国が行き過ぎて、どんどん過激さを増して感覚が麻痺してきたのを気づいてなく、
行き過ぎた愛国ゆえに反日が紙一重になってしまってることに気づいてないとか・・・

なんか、今の日本の状況、民主党政権になったら日本は終わってしまうこととか、
パチンコ献金受けたらどんなに日本のために愛国活動してる自民党国会議員でも、反日認定。
何が何でも落としたいので、それで民主党政権になろうが知ったことではない。

なんかそれがますますヒートアップしてきたようで怖いんですよ・・・
彼らの命かけた勇気ある行動にはyoutubeで見て敬意を表するのですが・・・

あまりにもパチンコだけにこだわりすぎてて
今の日本の最優先事項のあらゆる売国法案問題が見えてないようなのです。
それが怖いのです。
Posted by 愛国保守議員を支持します!! at 2009年06月01日 22:39
昨日の『敵方』の集会に忍び込んだ知人から貰ったパンフやメモを手にこの文を書いて居るのですが、集会に来賓として(政党を代表して)参加した政治家は民主党・円よりこ、公明党・魚住裕一郎、共産党・塩川哲也、新党日本・有田芳生の四人です。
個人としての参加者は自民党・保坂三蔵及び田中コウゾウ(自民?)です。
閉会の挨拶後には飛び入りで民主党・白眞勲が登壇して、『日本はアメリカの様に多民族国家を目指せ!!』とスピーチしたそうです。
Posted by 祐治 at 2009年06月01日 23:04
その他の政治家も『党内に検討委を設ける』『万葉集の額田王は半島人』(円)『連立与党として実現に全力』『日本は人口減社会に成るので外国人地方参政権が必要』(魚住)『管理強化とはきっぱり戦う』『党派を超えて頑張る』(塩川)『右翼は参政権を返上しろ!!』『日本が占領されるという妄想は止めろ!!』(有田)とそれぞれ発言したそうです。
この文を読まれた皆さん、力を合わせて彼らの野望を打ち砕きましょう!!
長文、失礼致しました。

Posted by 祐治 at 2009年06月01日 23:13
Posted by 工作員ではないでしょうか・・・ at 2009年06月01日 21:11

自民党が中道とすると新風は右で民主社民共産公明は左です。
柘植さんは右の個人として決意され厳しくなったのでしょう。
そうなればわずかな差も許さないものとなる。それはそれでよい。
コメントの方も同じで右の右なのでしょう。政党の理想は
「右寄りの左・真ん中(チャンネル桜はここ)」「右寄りの右」がある
ことです。右は民族愛国派です。貴方の経験した柘植ショックは
貴方が右寄りの左・真ん中ゆえに感じたもの。(柘植は右寄りの右)
私も右寄りの中道として貴方に理解を示しますがさほど気にすること
ではない。色んな愛国者いないと。
すべてと手を組む必要ないです。お互い勢力を拡大
すればいい。工作員判断は総合的判断する他ないです。


重要なのはやむなくなってるかそうでないか。
そして引き返し可能なことか。馬渡は多分シロ。けど中川秀直は
クロですね。工作員もそうやって見分けるしかない。

もし柘植氏とコメント達が引き返し不可能な売国奴化したら
潰せばいいだけです。
Posted by やれやれ at 2009年06月01日 23:45
>パチンコパチンコパチンコ
馬渡馬渡馬渡馬渡馬渡
辞職勧告辞職勧告辞職
自民党自民党自民党

いや〜まじ、やばいわ。
完全に逝っちゃってて、まともじゃねーもん。<

>反日反日反日議員と言って近藤昭一を何回も街宣したのも新風の党員なんですけどね。


Posted by: |at: 2009/06/01 11:22 PM

草莽愛知の太ったおっさん!やっぱり工作員じゃないですか!?
近藤昭一を擁護してるよ!自爆してるよ!
コメント欄、HN変えたこのデブおっさんの自民党、馬渡さん批判コメと、あとは新風の内部紛争?勃発?そんなコメばかり!!
弟3者の僕から見てるともう分断工作だよこれ。
瀬戸さん、見てきてください。新風まじヤバクないですか!?
それとも僕の思い過ごしですか??
だとしても、あのおっさんもコメは思想を疑わざるを得ないんですが・・・
だって新風党員は絶対やめないってゆってるようだし・・・工作員だから・・じゃないかなと・・・
Posted by やっぱ工作員ではないでしょうか!? at 2009年06月01日 23:48
祐二さん
貴重な情報ありがとう。
Posted by 広太郎 at 2009年06月01日 23:53
★焼肉料理屋「日テレにやれって言われた」→「ウソです、いつもやってます」  きたあああああああああ

加筆: 焼肉『清江苑』側のスタッフが当取材班の取材に対して、事実とは違う発言を行っていたことが
発覚しました。「肉を床に叩きつける調理法」を実際に行っているとの事で、事実とは違う発言をしたのは
世間の反響を恐れてのことであることが判明しました。取材の事実として記事の削除は行わず、
タイトルを一部省略いたしました。取材の事実を伝えることが報道の常識である以上、弊社としましてもこの件に関して
大変遺憾に思っております。

http://rocketnews24.com/?p=10261#more-10261

息を吐くように嘘をつくチョン土人。。。。
Posted by 在日特権を廃止せよ! at 2009年06月01日 23:54
Posted by やれやれ at 2009年06月01日 23:45
様。

なるほど・・・そうゆうふうにも捉えることできますね。
勉強になりました。

でもでもしかし・・・

>すべてと手を組む必要ないです。お互い勢力を拡大
すればいい

僕は組んでほしいんですよ。
なぜなら、もう日本は反日サヨクと政治無知・情報無知のお人よし日本人ばかりですから、
その中で目覚めた少数の愛国保守団体が団結して大きな勢力にして
敵に立ち向かっていかないと力を発揮できないとゆうか、効果薄いんじゃないかと。
やっぱ数ですよ。って甘いかもしれませんが僕は思います。
こんな少数の保守同士でいがみあってちゃ、もったいないです。

つか、つげブログのコメント欄、まじヤバイです。
どうしてもあの草莽愛知のおっさんが工作員に思えるんだが・・・
行き過ぎた右の右なのかもですが、なんかおかしい思えるんだよなあ。
Posted by 工作員ではないでしょうか・・・ at 2009年06月02日 00:01
>自民党が中道とすると新風は右で民主社民共産公明は左です。


全く違います。
民主党と自民党は同じ。即ち売国政党。
旧社会党のゴミが自民にいるのか民主にいるのかの違いだけ。
10数年前は自民党と社会党で連立政権、今回は民主党の中に旧社会党が最初から入っている。

手順が違うだけで構造が全く同じ。
Posted by 123456789 at 2009年06月02日 00:03
 祐治さん
名前 間違えた ゴメン。日本は日本人のための国土だ がんばろう。
Posted by 広太郎 at 2009年06月02日 00:05
自民が中道とか保守とかいってる連中へ

・特別永住許可(91年)
・プラザ合意
・村山談話
・河野談話
・男女共同参画
・国籍法改正・・・・閣議決定。麻生内閣の閣議決定。
・郵政民営化
・田母神空将更迭

これどこがやったの?
Posted by 123456789 at 2009年06月02日 00:08
>>広太郎様

私も一介の自営業者に過ぎませんが出来る限りの事をしたく思います。
共に頑張りましょう!!
失礼致しました。

Posted by 祐治 at 2009年06月02日 00:12
>自民が中道とか保守とかいってる連中へ

・特別永住許可(91年)
・プラザ合意
・村山談話
・河野談話
・男女共同参画
・国籍法改正・・・・閣議決定。麻生内閣の閣議決定。
・郵政民営化
・田母神空将更迭

これどこがやったの?

村山内閣や野中売国奴や公明党とくっついたからですよね。

でも、民主党になったらもっと酷い、つか日本終わりじゃん。
なら選択肢は自民党しかない、麻生内閣を強くして、麻生が動きやすいようにするしかないかと。

もし自民党が勝てたら麻生内閣には反日売国落としをガンガンお願いしよう!!
と期待するしか道はないと思う。あーあ
Posted by 愛国保守議員を支持します!! at 2009年06月02日 00:22
6月14日(日)NHK教育 ETV特集「”韓流”はどこからきたのか 映画人たちの熱き日々」”韓流”爆発に至るまで/ブームの火付け役 リ・ボンウが韓国映画人たちの足跡をたどるほか


6月12日(金)NHK教育 芸術劇場中継「焼肉ドラゴン」鄭義信作、パク・ションチョル、チュウ・ウォンシル
6月14日(日)NHK-BS2「BS日本のうた」キム・ヨンジャ
6月14日(日)NHK-BS2 韓国ドラマ「スポットライト」
6月15日(月)NHK-ハイビジョン 韓流映画『B型の彼氏』
6月16日(火)NHK-ハイビジョン 韓流映画『四月の雪 ディレクターズ・カット完全版』
6月17日(水)NHK-ハイビジョン 韓流映画『大統領の理髪師』
6月18日(木)NHK-ハイビジョン 韓流映画『デイジー』
6月19日(金)NHK総合 【新】韓国ドラマ「スポットライト」
6月19日(金)NHK-ハイビジョン『HIP KOREA”韓流”最前線Rain/イ・ビョンホン』6月20日(土)NHK-ハイビジョン『HIP KOREA”韓流”最前線Rain/イ・ビョンホン』(再)
Posted by もう日本男児みんな裏に回った 放送局員は裁判所出頭してもらう at 2009年06月02日 01:20
ポルノ法反対理由以前に、言っておく。

まず、ここは日本、独立国家だ。よって我々日本国民が決める!
朝鮮人、韓国人、ましてやてめえの犯罪国家には帰らず日本にずっとへばりつくアグネスシナ人が決めるのではない。これは絶対だ。

いい?白人は「有色人種は劣っている」と本当に考えている。いまだに、だ。だから「馬鹿なアジア・アフリカ人は我々白人が教育してやらなきゃいけない」などと考えている。これで反論しない日本にあらゆる責任をでっちあげ日本人を殺害処刑して来た。
ポルノ?GMなんか裏ではポルノで大儲けした。これ、絶対タブーよ、知らなんだろ。だから日本人は騙される。馬鹿。何でも外人の言う事は正しい(笑)と。

未だに続く反日歴史もそう。それでいて欧米白人どもの植民地の過去は糾弾しない朝日新聞。

今度は韓国籍が日本の領土に永住し日本の政治干渉。それも堂々と、合法的に。

竹島盗られ、日本国民は拉致され、日本文化禁止した反日韓国人どもが今や日本のTVでCM(笑)まで。恥を知れ!馬鹿韓流おばん。いい年こいて。子供もいるんだろ。
Posted by セルジオ越後は「やっぱり」病 at 2009年06月02日 01:38
凛の会(現・白山会)の元会長・倉沢邦夫は、石井・民主党副代表の秘書だったはず。と言うことは、石井のピンさんの逮捕も有りか。(そういえば、ピンさんは今でも上海大学で教鞭をとっているのでしょうか)
http://www.sankei-kansai.com/2009/06/01/20090601-010527.php

日本の大抵の国会議員は、自民党であれ民主党や公明・共産党などの政党を問わず、支那・半島人脈か同和人脈もしくは暴力団人脈で繋がっているのではないでしょうか。
河野(紅の傭兵の親父さん)=朝日新聞=暴力団は同盟関係にあると言われていました。
そうなると、朝日新聞・阪神支局の銃撃(射殺)事件は、純粋な政治思想による犯行ではなく、それとは異質の事情による犯行だったのかも知れません。
経世会は吉田茂に連なる保守本流だそうですが、田中(角栄)さんや金丸さんも半島とは深い関わりがあります。
竹下元首相は、島根県の造り酒屋で資産家云々と言っても、父親(武永家)は逆玉の輿(養子)で、その〈出自〉は済州島と言う人もいます。
小沢さんも、ずいぶん以前から半島の係累と言われていましたし、〈Y・K・K〉のお三方も、満州・朝鮮繋がりみたいですし、小泉さんと対立していた野中さんは、京都府副知事時代に水平社の全国大会で、「自分は同和の出身」だと明言しているが、朝鮮労働党(北朝鮮)とも関係があったと言われている。
Posted by 新保守派 at 2009年06月02日 01:49
日本女性ってね、簡単に言えば欧米人から見たら『ベイビー』なのよ。
白人女性よりも”幼稚”に見える。だからたとえ大人の女性がAV出てても「HEY、日本じゃ中学生(笑)が出てるぜ!」って思う。

この「ベイビー」には「脳ミソが幼稚」って意味も含まれる。「日本の女は今も”売春婦”扱い」(米軍は敗戦国の日本人女性に売春させたんだぜ!絶対に忘れてはならない!怒るのはむしろ日本人のほうだ)だから誰にも乗っける=イエローキャブって呼んだ。

白人どもが日本に「ポルノ」って言うのはこう言った人種差別から来ている。いつまで「日本人が悪でした、日本人が悪いんです」って言ってんのか。何でもかんでも、いつまでも外人の奴隷か(笑)。戦後のゆとり反日教育。
Posted by 戦後の日教組 at 2009年06月02日 01:55
河野=朝日新聞=暴力団は
河野=朝日新聞=山口組が正しい。
Posted by 新保守派 at 2009年06月02日 02:04
民主党の選挙公約(マニフェスト)に民主党の小沢、鳩山、など幹部連中の
考えてる「外国人参政権」がのせられないほど党の中での政治家としての影響力が落ちているなら
他の議員に役職を譲ったほうがいいのでは?
Posted by 支那民主党 at 2009年06月02日 02:10
ポルノ賛成の理由を言っておく!

ここは日本だ!俺ら行動する保守は女の子にモテないだがズリネタがあれば別に文句は無い!本気を出せばモテるんだ!
そんな俺たちからエロゲーやエロ同人誌を奪うな!白人のクソが!行動する保守は渋谷にいるクソビッチより清純な少女が好きなんだ!
アメリカこそレイプ率を下げてみろ!アグネスの中国は軍人のチベットやウィグルでのレイプを止めてから文句を言え!
俺たちは本気を出せばスゴイんだからな!日本帝国をもう一度だ!アメリカのキチガイ戦争サルに朝鮮キムチ土人や支那土人は滅びるべし!!!
Posted by 行動する保守 at 2009年06月02日 17:01
5
民主党が「外国人参政権」を政権公約から外した事自体、注目してません。

民主党は法律を改悪したり、骨抜き目的の法案修正要求したりと売国活動を続ける事はかわらないので。
Posted by 提灯あんこう at 2009年06月02日 20:05
「民主議員から頼まれた」 元厚労省部長供述 郵便不正(産経関西2009年6月 1日 07:48配信)

 障害者団体向け割引郵便制度の悪用をめぐる虚偽公文書作成事件で、「凛(りん)の会」(解散)に対する障害者団体証明書の発行について、当時の厚生労働省障害保健福祉部長(57)=退職=が大阪地検特捜部の任意の事情聴取に、「民主党の国会議員から電話で凛の会への対応を頼まれた」という趣旨の供述をしていることが31日、分かった。

http://www.sankei-kansai.com/2009/06/01/20090601-010527.php
Posted by 水島の竪琴 at 2009年06月02日 23:41
5
瀬戸さんみなさんこんにちわ。
目くらましなのかわかりませんが、ニコニコ動画における
「外人参政権は必要。なぜなら日本列島は日本人だけのものじゃないから」発言動画に対する反発も大きかったようですし、外ささざるを得なかったのは間違いないでしょう。ひとつの小さくない勝利と言ってもそれほどはずれてはいないと思います。
皆さんの頑張りに頭が下がります。
Posted by ししまい at 2009年06月03日 04:32