2009年06月21日

緊急のお知らせ 公明党の刑事告訴問題

緊急のお知らせ 公明党の刑事告訴問題

明らかな政治運動への弾圧・今後の推移に重大な関心

 緊急告知!!!

槇さんの活動に対し創価が警視庁に告訴しました
このままでは槇さん22日間拘留の悪夢が起きてしまいます
行動する保守の素早い対応が求められます

 http://makiyasutomo.jugem.jp/

Posted by 緊急事態発生 at 2009年06月21日 07:43

 上記のコメントが寄せられていましたので、この問題を取り上げることに致します。
 先ずは槇やすとも氏・主権回復を目指す会のサイトからのご紹介です。

 おお、公明新聞に俺の名前が、、、、

2009.06.20 Saturday 創価学会 19:44 comments(0) trackbacks(0) by まき やすとも

http://www.komei.or.jp/news/2009/0620/14860.html


 虚偽の街宣、ビラを告訴・告発 公明新聞:2009年6月20日

 名誉毀損罪などで警視庁に東京・中野区の高倉都議ら
     
 公明党の高倉良生都議会議員は19日、東京都中野区内で街宣車の拡声器を通して同都議を犯罪者などとする虚偽の街頭宣伝を行い、また同趣旨の悪質ビラを配布したとして、刑法の名誉毀損罪で同区野方の槇泰智を警視庁に告訴した。

 告訴状によると、槇は6月17、18の両日、同区内において、平成17年7月の東京都議会議員選挙で高倉都議が選挙運動に使用した自動車のガソリン代の公費負担分をあたかもガソリンスタンドと共謀し、水増し請求した犯罪者であるとの街宣活動を行ったほか、17日、中野駅北口ロータリー付近で「公明党高倉良生都議会議員の犯罪=こんな人物がまた、都議会選挙に立候補」などとして街宣活動と同趣旨の内容を記述したビラを配布したが、高倉都議がガソリン代の公費負担分を詐取した事実などなく、同都議の名誉を毀損したと指摘している。

 その上で、槇の今回の行為は同都議が7月12日投票の都議会議員選挙の立候補予定者であることを知りつつ、有権者に悪印象を抱かせ、落選させることを目的にした悪質な行為であり、これを放置すれば回復しがたい損害を被ることとなるとして、警視庁に対し、速やかな捜査、厳重な処罰を求めている。

 また、中野区議会公明党の飯島謹一議員らも同日、槇の行為は高倉都議に関して悪質な虚偽事実を述べ、公明党を犯罪者集団とするなど、高倉都議の落選を目的とした公職選挙法の虚偽事項公表罪に当たるとして警視庁に告発した。
           --------------------------------------------------------------------------

↑っちゅうことで、告訴すれば如何なるバカゲタ内容であれ警視庁が受理する。


 この記事では「一旦詐取したが後で返還した」とか、「高倉が知らない間に出納責任者が勝手にやった」、ってことが書かれていないが、警視庁にも都合の悪い事は伏せて告訴したんだろうね。

 まあ、創価学会員の警察官がいっぱいいるから、黙っていても分かり合えるか。


他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の告訴・告発その他の申請をする行為」は刑法172条の虚偽誣告罪である
(3ヶ月以上10年以下の懲役

(ここまでが引用)

 公明党もだいぶ慌てているというか、我々「行動する運動」が展開する「創価学会=公明党」批判キャンペーンに対して、無視することが出来なくなってきたようです。

 今朝ブログを見たら公明党の有志が始めたというブログからのTBも初めて私のブログに寄せられていました。
 これは驚きです。このブログは実験的に始めたとありました。

 TBされたブログの主張では、今回の要点は次のようになります。紹介しましょう。

http://www.ks-labo.info/2009/06/

都議選の選挙カー燃料代、各陣営「今回は正確に」と慎重(2009年6月6日18時31分 読売新聞)

詳細は時間を設けて書く(予定)として...、ひとことだけ。

不正請求」と「過大請求」では意味がだいぶ違う気がするが気のせいだろうか(苦笑)

(ここまでが引用)

 不正と過大は違うということですか。これには思わずあることを思い出してしまいました。

 観光旅行のビザでやってきた外国人が期間を過ぎても戻らないで日本に居座ってしまうことを「不法滞在」と言います。ところがマスコミはこの不法滞在という文言を突然止めて「超過滞在」などと表記し始めたことがありました。

 我々の抗議によって現在マスメディアは「不法滞在」という表記に戻しましたが、これは「不法」という言葉ではいかにも都合が悪いと感じたのか、「超過」という耳慣れない言葉で誤魔化そうとしたわけです。

 今回の言い訳も同じ理屈でやっています。やった行為は同じでしょう。

 使ってもいないガソリン代を、いかにも使ったように申請し受け取ったという事でしょう。最初から騙す気があったとか、なかったということではなく、そのような事実に関してはどうなのですか?

 

 確かに公明党の太田昭宏代表の場合も、過大請求と新聞は報じていました。しかし、その中身はこの記事をみれば明らかです。

 記事の中には「不適正に請求」という文言が見えます。

 この「不適正」とは「不正」と同じではないのですか?

 「不正請求」のどこが間違っているのか?

 更に朝日新聞は本文で次のように書いています。

 各地の地方選挙では「不正」請求が相次いでいたが、国の選挙でもずさんな公費支出の実態が明らかにされた。・・・・・・・

 不正なことをしていながら、居直って詭弁を弄して誤魔化そうとしてもダメですよ。公明党の有志の皆さん、あなた方の反論を楽しみに待っています。

 尚、我々はもし槇やすとも氏が不当に逮捕されるなら、徹底して戦うことをここに宣言しておきます。

政治セミナー開催のお知らせ
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=717


 ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。


〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

 民主・輿石氏「急がなければ死んでしまうわけでもない」



  



Posted by the_radical_right at 10:30│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
『正論』7月号が示した「戦没者追悼行政の欠陥」    新聞でも報道されましたが、靖国神社の新宮司様が決定しました。 《靖国神社宮司...
戦没者追悼行政の欠陥【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年06月21日 13:54
この記事へのコメント
その後、NHKスタジオパークに向かって歩いていると、水島聡社長と一緒になったので、「NHKの大罪・Tシャツ」について意見(要望)を申し上げた。実は、「NHKの大罪・Tシャツ」は1,000円と激安なのは良いが、購入して見てみたら【MADE IN CHINA】だった。私は、水島社長に、「3,000円でも良いから、昨年流行した『手錠五輪Tシャツ』のように【日本製】にしてほしい。」とお願いした。

チャンネル桜が売っていたTシャツはシナ・中国製 

Posted by 情報通 at 2009年06月21日 10:48
公明の名士は湧かなくても、常連の荒らしは 殺到しそう。
どうでも良いけど、昨日のNHKスタジオパークの抗議については
ここじゃないよ。

皆様の健闘に 期待します。
Posted by 慶互 at 2009年06月21日 11:04
公明の名士は湧かなくても、常連の荒らしは 殺到しそう。
どうでも良いけど、昨日のNHKスタジオパークの抗議については
ここじゃないよ。
皆様の健闘に 期待します。Postedby慶互at2009年06月21日11:04
Posted by 死眼津 at 2009年06月21日 11:16
また創価学会のウソデタラメが来ましたね。笑)
槙さんが逮捕されるのは納得できませんが、「行動する保守」を
無視できなくなったことは大いに良い事だと思います。
「自分の国の政治は自分たちが決め、自分たちの意思で実行する」
そんな当たり前の権利を回復させる運動を、創価学会どもの犬作を
はじめとするシナ朝鮮人らに止めさせてはなりません。

国を憂う人間として、槙さんの逮捕を阻止するためにできる限りの
応援をしてまいります。
Posted by 大和魂を燃焼させよ at 2009年06月21日 11:19
(虚偽告訴等)第172条 人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する。

(名誉毀損)第230条 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

3 前条第1項の行為が公務員又は公選による公務員の候補者に関する事実に係る場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。
Posted by 刑法 at 2009年06月21日 11:19
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」基地外対策にもつながります。
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してみてください。
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」狡猾な戦略が覗われます。
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
http://mirror.jijisama.org/index.html
在日の資金源パチンコとサラ金
http://m-space.jp/?otonanokoi
Posted by あああああ at 2009年06月21日 11:19
瀬戸先生、

選管は、ガソリン代を詐取されたと

訴える気配はないのでしょうか?

それが、最も強力な対抗事実になると思いますが。
Posted by 読者 at 2009年06月21日 11:25
まき氏発言が真実であることの証明をし、返す刀で、刑法172条虚偽告訴等で当該議員を告訴。
Posted by 逆告訴 at 2009年06月21日 11:27

・他の人に9条の会とか、蟹工船で感激しないことだ。亡国の徒、国民の敵、共産主義のある限り、精魂同志と共に在りて戦う。我、彼等の在る限り同志は第二、第三の矢を放つ。
蟹工船はどうだか知らないが、プロレタリア文学をその視点で映画化すればああなると言う例にすぎない。
安直を傷つけたり虐待した・美徳を辱め人間性の無い投稿をする
・匿名性を盾に「名無し」だの「通りすがり」等、自分達は安全な場所から一方的に襲撃してくる。しかも圧倒的物量で弾圧する
sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/
resistance333.web.fc2.com/html/right.html
2chcrisis.seesaa.net・腰抜けの癖にネットでは横暴を振るい自作自演をして大勢いる様見せかける
・対立している陣営へのり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
格障害を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐り、物を盗んだりした後で、良心の呵責感じない
これち3つがあてはまった場合精医の多くは反社会性人格障害を疑う。
「朝鮮人な太平戦争を喜んだのか」狡猾な略が覗われます。http//www.nagaitosiya.com/a/kran_strategy.hml朝鮮人と日本歴史http://mirror.jijia./index.html
在コとラ金
htm-sace.jp/?otonani
Postedbyあああ手段は言論、表現の自由を勝手な解釈で暴力へと転化させ、誹謗中傷や人格攻撃等の『合法的』なリンチを長期に渡り続ける。
(挙げ句の果てに、被害者が降参しても相手を死に追いやるまでストーカー同然の脅迫を行い、相手を自殺をさせると狂喜するおぞましい輩が何人もいる)
ああ at 2009年06月21日 11:19
Posted by あああああ死 at 2009年06月21日 11:29
こんにちわ。

本日の読売、産経新聞にて、
大川隆法試案『新・日本国憲法』が発表されました。

また6月24日(水)、練馬文化センターにて
大川きょう子党首の応援会があります。
東京10区にお住まいの方なら参加可能ですので、
(友人、知人通じても可)
機会がありましたら、是非、生で幸福実現党の主旨と雰囲気、
そして創始者のお話も聴かれますようお薦めします。

国家の存亡をかけて憲法改正は急務であり、
これを第一に唱えない党に国政を担う資格はないと
強く感じております。
Posted by ばななみるく at 2009年06月21日 11:32
ガソリン代について詐取した事実が証明できれば、詐欺罪は親告罪ではないので、第三者が警察・検察に告発できる筈です。詰む危険性が高いのは自ずとどちらかであるかは想像にまかせますが。

刑法(詐欺)第246条 人を欺いて財物を交付させた者は、10年以下の懲役に処する。
Posted by 詰め将棋 at 2009年06月21日 11:33
義挙《本島長崎市長銃撃 平成2年1月18日》
 「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した本島等長崎市長に対し田尻和美東京本部長代行が天誅を下す。
《司法・報道に対する銃撃 平成2年8月15日・平成3年3月1日》
 報道の公平性を忘れ、自らの社会への影響力も考えず利益追求と偏向報道を繰り返す長崎新聞社並びその弊害を認めない長崎地裁に天誅
 
Posted by 天誅一番 at 2009年06月21日 11:39
>Posted by 読者 at 2009年06月21日 11:25

創価が手回し良く返金していれば、無かった事にしてしまうのは簡単だし、
警視庁内の上層部に創価がいれば、東村山市のようになる可能性は大です。
恐ろしい世の中になりました。
警察にすら疑惑の目を持ちながら、チェックするのは疲れます。
信頼に足るところが何処にも無い。
これは、国とは言えません。
国民が信頼しなくなれば国は、崩壊しかありません。
創価共は其れが、目的だろう。
共産主義者と目的が同じで、尚且つ与党に居ることの異常さは、今の日本そのものが、狂っている。
左翼新聞が創価の新聞を印刷しているのも、異常な業態である。
これを当たり前に思う鈍感な日本人は、選挙を公平に選出する能力を有しているだろうか?
空恐ろしいばかりです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月21日 11:42
共産主義者と目的が同じで、尚且つ与党に居ることの異常さは、今の日本そのものが、狂っている。
左翼新聞が創価の新聞を印刷しているのも、異常な業態である。
これを当たり前に思う鈍感な日本人は、選挙を公平に選出する能力を有しているだろうか?
空恐ろしいばかりです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月21日 11:42
コメントする
Posted by 行くぜ?マダファカ(珍宝) at 2009年06月21日 11:46
 《本島長崎市長銃撃義挙 平成2年1月18日》
 共産主義の奴隷市長。天皇陛下御崩御の直後、「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した上、歪んだ自虐史観に基づき、原爆を用いた虐殺を礼賛し、国民の税金を用い『祈念館』の様な反日工作施設建設を計る。国内のみ核関連の話題を弾圧する一方、北鮮の核開発を幇助。平然と拉致被害者を冒涜するおぞましい思考が凝り固まった市長である。
これに対し憂国団体が天誅を下したが、市長の暴挙は後の、細川をつけあがらせ、挙げ句の果てに感情論で出来た村山・河野談話を作る原因になった。

Posted by 死檄 at 2009年06月21日 11:47
5
憂国の檄、決起・天誅・義挙集http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki27.shtml

邪教創価学会公明党の特徴http://mufu.blog29.fc2.com

2Сhは民意の偽造サイトです。http://jyakusya.blog69.fc2.com/・一人だと腰抜けの癖に大勢でネットリンチを仕掛ける、ネットストーキングや世論操作も行う
・人間性に欠ける発言を吐きまくる
・少なくなると自作自演して大勢いる様見せかける
・「w」を狂気的に連射する
・卑怯な事に「名無し」だの「通りすがり」等、匿名性を盾に安全な所で石を投げる。
・部落や敵性在日の様に何かあるとあたかも差別されている様に哀れみを引こうとする
・言論、表現の自由を悪用する

オウム真理教を上回るネットカルト集団http://2chcrisis.seesaa.net
http://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/

終戦直後のコリアンの裏切りhttp://resistance333.web.fc2.com/html/right.html

・猫の惨殺事件・
http://www.tolahouse.com/sos/kako/shousai.htm 目を見開き死んでいる猫。その上に“世界の斗う黒ムツ諸兄に捧ぐ!!オスカル、ディル”と、書かれた紙が猫の足元に置かれている。
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年06月21日 11:48
これってつまり、東京都の財産を高倉良生が詐取した疑いがある訳だから、

東京都の納税者だったら誰でも高倉良生都議を刑事告訴していいっつーことだよね?

Posted by ツナマヨ at 2009年06月21日 11:57
警察法
(この法律の目的)第1条 この法律は、個人の権利と自由を保護し、公共の安全と秩序を維持するため、民主的理念を基調とする警察の管理と運営を保障し、且つ、能率的にその任務を遂行するに足る警察の組織を定めることを目的とする。

(警察の責務)第2条 警察は、個人の生命、身体及び財産の保護に任じ、犯罪の予防、鎮圧及び捜査、被疑者の逮捕、交通の取締その他公共の安全と秩序の維持に当ることをもつてその責務とする。
2 警察の活動は、厳格に前項の責務の範囲に限られるべきものであつて、その責務の遂行に当つては、不偏不党且つ公平中正を旨とし、いやしくも日本国憲法の保障する個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあつてはならない。

(服務の宣誓の内容)第3条 この法律により警察の職務を行うすべての職員は、日本国憲法及び法律を擁護し、不偏不党且つ公平中正にその職務を遂行する旨の服務の宣誓を行うものとする。
Posted by 警察法は不偏不党・公正中立 at 2009年06月21日 12:08
http://www.hr-party.jp/inauguration/index.html#02
なにか胡散臭い政党と思っていましたが。
保守党の皮をかぶっているようで正体がわかりました。
天皇陛下を差し置いて国家元首になりたいだと。
天皇制は尊重する?ふざけるな。
この政党は日本を破壊する政党です。




Posted by 幸福実現党?なんだこりゃ。 at 2009年06月21日 12:10
ばななみるくさん

幸福の科学から突然行方知れずになった教祖のお父さんやお兄さんの事を、私も気になっていますが、あなたは不思議に思いませんか?他の方も疑問に思ってますよ。
あなたが疑問を持たずに幸福実現党を宣伝されるのは、マインドコントロールされているとしか思えないのです。

それにもう一つ、マスコミは早く政権交代するように、麻生首相を扱き下ろし、首相の活躍は伝えません。活躍、活動を伝えないどころか、TBSはいかにも不人気であるように不正に編集をしてニュースとしています。
同じようにNHKのデモも伝えませんでした。在日や創価学会の邪魔だからです。
なのに、幸福実現党をマスコミは叩きません。それどころか記事を載せます。

マスコミ自身がが叩く人と叩かない人の違いを証明してくれているのです。あなたは疑問を感じませんか?
Posted by 開けずとも見える世の中 at 2009年06月21日 12:39
>幸福の科学から突然行方知れずになった教祖のお父さんやお兄さんの事を、私も気になっていますが、あなたは不思議に思いませんか?

>貴方の、御先祖様も、「全て」が過去行方知らずになっているということですね。不思議なら、そちらを気にされたほうがいいでしょう。少なくとも教祖の家族はまともに帰天されてでしょうから、人の寿命ってもので。
おかしなことを書いてる貴方に疑問を持ったわけです
Posted by 開けずとも見える世の中 さん at 2009年06月21日 13:08

>本日の読売、産経新聞にて、
大川隆法試案『新・日本国憲法』が発表されました

>ネット上に、内容が出ていないか探してるのですが。
幸福実現党HPにも、出版にも出てません。
詳細知りたいです。
Posted by ばななみるくさん at 2009年06月21日 13:14
ふん、創価による幸福の科学に対するバッシングが始まったか
ここは、見せて貰おう。

但し、どっちが好きかと言うなら 私は幸福の科学の方が好きだ。
…って言うか、暫く一週間に一度のペースで良いから
あゆ羽さん達に、あからさまな幸福の科学宣伝以外の

その立場でどう見るか?の発言を求めたい。
Posted by 慶互 at 2009年06月21日 13:21
どっちが好きかなんて下らない。カルト宗教政党なんて一切いらないだろうが。
やだねー年寄りって。すがるものがなきゃ生きていけないのかね。
Posted by jellyfish at 2009年06月21日 13:33
博士の独り言ブログをホームページにしている人は開ける度にクリック出来る。
友人が西村愼吾さんのブログにクリック場所をもう一つ付けてくれないかとメールしたところ、「『責任者に伝えておきます』と最後に言いつつ、一日に一回しか有効でないと僕も言われた。」と返事が来たそうだ。
それを聞いた時には私も「そうなんだ」と以前は思った。

しかし植草一秀さんのブログには「1記事ごとに1クリックお願いします」と記し、1記事に3カ所も人気ブログランキングがつけてある。これはどういうことだろう。好きなのを選べと言うことか?納得がいかないので、そのことを友人と話し合った。友人は「博士の独り言闘魂編」をホームページにして、画面のトップから一番下の画面に下がるまで、ゆっくりクリックするという。ホームページを開ける度にだから、一日合計200回もクリックした事もあると言ってるのだ。執着にもほどがあるが・・・

そんな人だから、クリックは欠かさずにやっていたが、あるとき、のっぴきならない用があって、丸一日クリックしなかった日が有ったが、その後もいつものようにランキングのクリック数は690だったそうだ。
Posted by マスコミの世論操作 at 2009年06月21日 13:36
http://www.hr-party.jp/inauguration/index.html#02
第四条
行政は、国民投票による大統領制により執行される。大統領の選出法及び任期は、法律によってこれを定める。
第十四条
 天皇制その他の文化的伝統は尊重する。しかし、その権能、及び内容は、行政、立法、司法の三権の独立をそこなわない範囲で、法律でこれを定める。

幸福実現党が政権をとったら、天皇に代わって大川が国家元首になる。
こんな政党は保守政党ではない。
騙されてはならない。



Posted by 幸福実現党とは? at 2009年06月21日 14:00
このエントリとは関係ありませんが、以下点が以前から気になっていました。

・エントリが読みにくい。
・blogのエントリに引用記事が多々でてきますが、それらは、バックの色だけ変える、などして、引用と非引用文を一目で分かるようにしていただきたい。
例えばこのサイトを参考にしてみてください。
http://satoshi.blogs.com/life/2008/12/iphone%E3%81%AB%E5%AF%BE%E6%8A%97%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%8B.html

あと、もちろん、せと氏含め新風を応援しています。
Posted by hi at 2009年06月21日 14:07
>貴方の、御先祖様も、「全て」が過去行方知らずになっているということですね。

論点ずらしはやめましょう。脱会した方々が大川氏の父親と兄の行方を疑問視しているのです。遠い御先祖の事を言ってる訳ではありません。

それに、私の家では家族が病気で亡くなったときは、医師に「死亡証明」して貰い、役所に「火葬許可証」をもらい、親戚、知人に集まって貰い、お通やをし、遺体を見て貰ってお別れをして貰います。次の日、お通やに来られなかったかたも遠くから駆けつけて下さり、葬式をします。その際、近しい友人らに遺体と会ってもらって、最後のお別れをしてもらいます。つまり、関係者は遺体と対面することにより、死亡した事を確認するのです。焼き場で焼かれた後、法事などが済むと家族が骨をお墓の下に入れます。そうやって一族のお墓に入るのです。戦争時は例外ですが。

大川氏の父親も、お兄さんも、どうしたのですか?元会員は誰も知りません。
Posted by 開けずとも見える世の中 at 2009年06月21日 14:11
都議会は創価学会のある意味「本丸」ですからその必死さが良く伝わって来ますよね?
同時に都議会の公明党に迎合している警察の「犬」っぷりも良く分る


警察が都議会公明党に予算を握れられ、公明党の「奴隷」の様に媚びへつらうのは構わないが

あらゆる場面で(時として私達の権利を侵してまで)
「行動する保守」の邪魔だけはしないで欲しい
Posted by 忠犬ポリ公wwwwwwww at 2009年06月21日 14:18
槇先生を守れ!
Posted by 瀬戸先生がんばって at 2009年06月21日 14:27
>Posted by 開けずとも見える世の中 さん at 2009年06月21日 13:08
>少なくとも教祖の家族はまともに帰天されてでしょうから、人の寿命ってもので。


↑この人が「幸福の科学の教祖の父と兄は死んだ」ってさ。
Posted by 見たかい、元会員さん at 2009年06月21日 14:56
亡くならない人間って居るの?
Posted by 見たかい、元会員さん at 2009年06月21日 15:01
ばかばかしい降りた
Posted by ほい at 2009年06月21日 15:03
5
『事実』を言って何が悪いんでしょうか。被害者ぶって警察へ泣き縋るとは、本当に呆れたものですね。逮捕されるべきは、この議員の他にないでしょう。これだけ罪を犯し続けて、宗教団体を名乗ったり、一政党の議員として存在しているとは本当に噴飯物です。警察は逮捕すべき人間を見誤らないで下さいよ!!
Posted by 日本国民 at 2009年06月21日 15:06
>ふん、創価による幸福の科学に対するバッシングが始まったか。慶互

バッシングとは何?まきさんや、せとさんが幸福の科学の会員ってこと?
Posted by 除菌 at 2009年06月21日 15:10
>亡くならない人間って居るの?

揚げ足取りの論点ずらしは創価学会員特有の持論なんだそうですね。(侍蟻・激突!)

じゃ、大川氏の父親とお兄さんが死んだのを見た人いるの?現在、生きてるのを見た人いるの?
Posted by にほんじん at 2009年06月21日 15:29
Posted by 見たかい、元会員さん at 2009年06月21日 14:56



Posted by 見たかい、元会員さん at 2009年06月21日 15:01



違う人物です。私は前者のものです。
Posted by 見たかい、元幸福の科学被害者の会員さん at 2009年06月21日 15:36
もし大川氏のお父さんとお兄さんが

行方不明なら警察署に失踪者届けを

なぜ、出さないのだろう?



無事ならなぜ、元気だよ!と

みんなの前に出さないのだろう?
Posted by このままだと噂が立つ at 2009年06月21日 16:15
ま、あれだね。敵対者を口汚く罵ることしか脳のない汚れウヨクのみなさんは全員逮捕でいいと思うよ。
民事でも名誉毀損で訴えられまくりなのをもう少し真摯に受け止めたらどうかと思うけどね。
こんなことじゃいつまで経っても国民の支持なんて受けられるわけないし、ヘイト団体の汚名は返上できないままだろう。もう少し無い頭絞って考えなさいってこった。
Posted by jellyfish at 2009年06月21日 16:41
犯罪行為を自分の都合良く解釈するカルト創価学会。

何度も何度も繰り返し訴え続けるカルト創価。
カルト創価学会員は、悪質な犯罪者を援護する弁護士が後ろにいる。だから、己の犯罪行為を正当化し、間違った事をしている者が正しい者を訴えるという矛盾に満ちた世界を作り出してしまうんですね。

カルト創価公明党は、繰り返し国民に対し嫌がらせをし、日本国民が疑問に思ったら権力を使い叩く。しかし、何も恐れる必要はありません。 カルト創価は裁判好きですが。 負けっ放しです。
Posted by 創価の本性 出ましたね at 2009年06月21日 16:54
『埼玉県の入間』に、カルト創価学会員の殺人未遂犯がいます。市営住宅に暮らし、生活保護も得、パート暮らしで苦しい生活をしている人間より贅沢に暮らしています。

その犯罪者や家族が、カルト創価学会の正当性について語る時、正当性の担保となっているのが公明党。 その公明党が権力の座に居座り続けている事が、創価学会が世間に受けいられているんだ!と主張。 
この程度の問答、創価が信じている事が如何に馬鹿げているかを指摘するのは簡単です。 
数々の創価流の主張、行き詰まりを感じた時。この入間のカルト創価学会員一家、私&私の家族を訴えると言ってきました。 「訴えてやる」習慣なんでしょうね。 早く訴えて欲しいのですが・・・。 

カルト創価学会員の方々、徹底抗戦&潰しますよ。 裏で工作活動しないと、身内に嫌がらせをするのが創価学会。 嫌がらせ、私が殺されても屈する事はありませんが、家族への嫌がら(弱い者(老人等)に嫌がらせをする)せだけは決して許しません。
Posted by 創価の本性 出ましたね at 2009年06月21日 16:55
朝から出かけておりました。
新憲法試案に関するご法話です。

ところで、どんな意図があるのか存じませんが、
総裁の父上、兄上に関して、
何度も質問なさっている元会員さんとやら。

・・・まさかマジではありませんでしょうね?

余りにもくだらなくスルーしておりますが、
父上が帰天されてから早数年、ご遺構集も出版されておりますし、
書籍『勇気の法』の前文にて、これは父上の遺言によって
書かれたともありますよ。
兄上はご病弱で入院生活が長く、父上よりもずっとずっと以前に帰天。

もう十年以上も前の話だと思いますが、、、?
Posted by ばななみるく at 2009年06月21日 17:19
>天皇制その他の文化的伝統は尊重する。しかし、その権能、及び内容は、行政、立法、司法の三権の独立をそこなわない範囲で、法律でこれを定める。

「天皇制」の言葉一つ取ってみても幸福実現党の傲慢さが表れており、実体を窺い知る事が出来ます。
天皇陛下と我々の関係は、教祖と信者の如き関係にあらず。
「天皇制」とは国体破壊論者の造語である事位おわかりかと思うが、何故左翼用語を使用するのか不思議でならない。

大日本は神国なり。天祖はじめて基をひらき、日神ながく統を伝へ給ふ。
我国のみ此の事あり。異朝には其のたぐひなし。
此の故に神国と云ふなり。
宗教政党は不要なり。
亡国政党は不要なり。

Posted by 菊水 at 2009年06月21日 17:25
>Posted by jellyfish at 2009年06月21日 16:41

        ↑
と!言う事で、創価を潰す事が早道です。警察内部の司法内部の創価を一掃したい今日この頃です。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月21日 17:32
そりゃ明確な証拠も無いのに街宣して批判をすれば告訴されるだろうさ。

ナノが散々持ち上げたんだし私選の弁護士費用はポケットからだしてやれよ?なあナノさん?
またカンパなんて泣き言を書くんじゃないでしょうね?国士なら親分が頑張らないと。
ところで久しく見ない内に広告がいっぱいだね?
Posted by ログナー at 2009年06月21日 17:43
大体、お前ら政党の要件満たしていないから、政治活動じゃないだろw
名誉毀損以前に公選法もわかってないのかね。
おとなしくお縄にかかって世の中の「法律」が何か学べw
もはや瀬戸自体が幸福の科学のカルトのクセにw
Posted by みんな逮捕祭り at 2009年06月21日 17:44
・90年代半ば、故・真杉宗務本部長が大川の愛人職員の存在を口外し、露呈。
・山田美星職員、饗庭直道職員との結婚を希望するも大川に拒否される。後に山田美星は大川の愛人になる。
・97年 大川隆法 軽井沢家出事件 ・大川と山田美星のキスが目撃されてしまいました事件
・山田美星講師、大川の愛人であることを告白
・菊池氏、2ちゃんで「大川の子供をY・I氏が産んだ」と実名書き込み
・ファルコン 大川の不倫に関しての報告書をkk総合本部に提出 幹部達、実態を認識
・正岡理事と親しい在家リーダーが「総裁先生は山田美星講師をお選びになった」と発言
・大川、女性職員に「君は僕の子供を産むことになっている」と迫っていたことが判明
・大川、山田美星を理事兼局長にするにあたり、特別扱いの指示を出す
・大川、精神安定剤デパスを常用。
・大川、若い女性職員を「過去世の妻」と称していつもそばに置く。



Posted by ほんとかな at 2009年06月21日 17:59
創価批判して創価に訴えられて賠償金をお布施って新風の瀬戸派はドmですか?

どんどん訴えられてるね。このコメント欄でも無茶書いちゃう奴とかかなりヤバいね。
Posted by アントン at 2009年06月21日 18:07
低創価思考では日本は動かん。
道鏡のような振る舞いは、日本の逆鱗を踏む事になる。
日本と日本人は胴体であるが違う。
違う連中が創価・左翼・西本願寺僧の信者である。
日本の世紀末の様相が見えてきましたね。それにフリーメイソンの友愛が覆いかぶさって、言うに言えない様になりそうで。
江戸時代の「いいじゃないか教」を髣髴とさせる時代です。
世界で最も「けったい」な国として歴史に残るかも。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月21日 18:08
いいじゃないか>>ええじゃないか
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月21日 18:12
アメリカの新聞に「首相を叩きまくる日本の新聞」と記事が載ったそうですが、このサイトを見ているアメリカ人の方もいるでしょう。

首相を叩くのは皆 朝鮮人工作員です。

昔、GHQが日本に放した悪魔の残党です。

Posted by メリケン波止場 at 2009年06月21日 18:29
虚偽告訴で告訴。第三者が告発。それで駄目なら○○○○です。
Posted by 壬生狼 at 2009年06月21日 18:42
GHQが許可したパチンコで彼らは巨大になりました。

日本人はGHQの望み通り、道徳を忘れさせられました。

日本は中国、南北朝鮮からの移民で溢れかえるでしょう。

アメリカの言うことなど聞かない人種になるのです。

アメリカに、お金は入らなくなるでしょう。

まともに交渉など、出来なくなるでしょう。今の中国や朝鮮のように。

日本が北朝鮮や中国に飲み込まれれば、脅威はハワイに近づくのです。

それでもカルトを放任し続けますか?
Posted by メリケン波止場 at 2009年06月21日 18:48
>jellyfish
>敵対者を口汚く罵ることしか脳のない汚れウヨクのみなさんは全員逮捕

敵対しているなら徹底攻撃するのは当然じゃない。
自身で指摘しているように敵対者って、ある種の戦争してる相手なんだから。
今回の告訴うんぬんは報復攻撃みたいなもの。
真摯だ。
Posted by たき at 2009年06月21日 19:00
本日の産経新聞23面より>

『新・日本国憲法』
幸福実現党創立者 大川隆法試案

[前文]
われら日本国国民は、神仏の心を心とし、日本と地球すべての平和と発展・繁栄を目指し、
神の子、仏の子としての本質を人間の尊厳の根拠と定め、
ここに新・日本国憲法を制定する。

[第一条]
国民は、和を以て尊しとなし、争うことなきを旨とせよ。
また、世界平和実現のため、積極的にその建設に努力せよ。

[第二条]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。

[第三条]
行政は、国民投票による大統領制により執行される。
大統領の選出法及び任期は、法律によってこれを定める。

[第四条]
大統領は国家の元首であり、国家防衛の最高責任者でもある。
大統領は大臣を任免できる。

[第五条]
国民の生命、安全、財産を護るため、陸軍・海軍・空軍よりなる防衛軍を組織する。
また、国内の治安は警察がこれにあたる。

Posted by ばななみるく at 2009年06月21日 19:30
[第六条]
大統領令以外の法律は、国民によって選ばれた国会議員によって構成される国会が制定する。
国会の定員及び任期、構成は、法律に委ねられる。

[第七条]
大統領令と国会による法律が矛盾した場合は、最高裁長官がこれを仲介する。
二週間以内に結論が出ない場合は、大統領令が優先する。

[第八条]
裁判所は三審制により成立するが、最高裁長官は、法律の専門知識を有する者の中から、
徳望のある者を国民が選出する。

[第九条]
公務員は能力に応じて登用し、実績に応じてその報酬を定める。
公務員は、国家を支える使命を有し、国民への奉仕をその旨とする。

[第十条]
国民には機会の平等と、法律に反しない範囲でのあらゆる自由を保障する。

[第十一条]
国家は常に、小さな政府、安い税金を目指し、国民の政治参加の自由を保障しなくてはならない。
Posted by ばななみるく at 2009年06月21日 19:31
[第十二条]
マスコミはその権力を濫用してはならず、常に良心と国民に対して、責任を負う。

[第十三条]
地方自治は尊重するが、国家への責務を忘れてはならない。

[第十四条]
天皇制その他の文化的伝統は尊重する。しかし、その権能、及び内容は、
行政、立法、司法の三権の独立をそこなわない範囲で、法律でこれを定める。

[第十五条]
本憲法により、旧憲法を廃止する。本憲法は大統領の同意のもと、
国会の総議員の過半数以上の提案を経て、国民投票で改正される。

[第十六条]
本憲法に規定なきことは、大統領令もしくは、国会による法律により定められる。

ー憲法とは、国家の理念を明確にし、未来への方向性を指し示す基本法です。
幸福実現党は、精神的指導者である幸福の科学グループ創始者、大川隆法総裁の試案をもとに、
ひろく国民的議論を盛り上げ、矛盾に満ちた現行憲法の改正を実現します。
Posted by ばななみるく at 2009年06月21日 19:31
Posted by アントン at 2009年06月21日 18:07

私の偽物が登場ですか・・・
私も有名になったものですね。
Posted by アントン at 2009年06月21日 19:52
大統領制は、密室により決められたり、
派閥や党内のたらい回しによる首相決定ではなく、
首相指名を国民投票の直接選挙を通じ決定すされるようなものでは
ないでしょうか。

直接的政治参加により、国民の政治的関心度も増し、
我らの一票の価値を最高度に発揮できると思います。

現在のままでは、立法府と行政府が限りなくその境界が曖昧で、
三権分立ではなく、未成熟な二権分立となっており、
効率の悪さの元凶となっているとも。

大統領は対外的に国民総意の元首であるから
現在の首相より、権限が強化されます。

Posted by ばななみるく at 2009年06月21日 20:39
さらに国家防衛を担う大切な重務を負いますが、
しかし、間違った場合、その都度、国民の総意により
すげかえることのできる存在です。

旧憲法下において、陛下が元首のような位置に置かれていたから、
戦後、天皇の戦争責任という血なまぐさい議論も出て来たのだと思いますし、
外国から見た場合、国家の総責任者が誰だかわかりにくく
現在も、見えにくい構造となっているのではないでしょうか。

私個人の考えですが、
天皇制度や皇室典範等を憲法から独立させ、
日本文化伝統の髄として最高の権威とすー
政治、軍事から一切引き離し、
俗なるものから不可侵にした方が、
時の政治勢力によって下手にいじられなくて
かえって天皇制度を永遠に残せるのではないかと思うのです。
Posted by ばななみるく at 2009年06月21日 20:39
だって、主権在民や民主主義と、皆様が主張なさる天皇制度は
そもそも、本来、矛盾するもの。

主権在天皇は、現在、対外内的一般的に到底、
受け入れられる主張ではありませんよね。
しかし、我らが誇るべき日本の文化や伝統が、
長く天皇制度に深くまつわるもので
あったことはまぎれもない事実です。

現憲法にある国民の総意による象徴天皇というのでは
小泉政権時の女系論議を思い起こすと、余りにも脆弱だと思うのです。
未来の国民の大半がNO!と云えば、
不要ーとなってしまう可能性だってあるのですからね。
Posted by ばななみるく at 2009年06月21日 20:40
大統領制の模範=韓国

経済が発展した例しが無い。

全員不幸な身の上、あるいは犯罪に関係している。

そもそも国民とと言いながら、すでに日本国憲法を勝手に作ってしまうって・・・
Posted by 日本人の人権はないみたい at 2009年06月21日 21:12
>>虚偽の街宣

コレ自体が明確な虚偽ですから、逆告訴が必然的作業ですね。

敵と当局の癒着具合で結果が左右されるかもです。

警察に適正処理を申し出て、沢山の署名で牽制するのも良いかもです。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年06月21日 23:06
創価学会は、己の身を律し、その姿を世間に見せ人を集める。
そうではなく、人を騙し人や金を集め。悪さを隠し通す為に弁護士を雇う。
正しい道を進んでいきたい国民は、どうすればいいのでしょうか?弁護士の先生。
自分の不始末は自分で尻ぬぐいする。それが出来ない学会員。
高い報酬を払う為に人を騙し金を集めるなんて、善良な国民には無理です。

財団法人公明文化協会の支出〜大量の弁護士報酬の謎
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1194264665/209-216
>新麹町法律事務所は知る人ぞ知る、創価学会弁護士の一大拠点。
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/378.html
Posted by はる at 2009年06月21日 23:23
ばななみるくさん、有り難うございます。
ネットでは、まだ探してもありませんでした。

聖徳太子の『十七条憲法』の方が、
現代の日本国憲法より、心が宿り
優れているのは確かでしたが

さらに現代的に判りやすい憲法に
なっていると思います
Posted by ありがとう at 2009年06月22日 04:01