2009年06月22日

中野駅前・厳戒態勢下での街宣

中野駅前・厳戒態勢下での街宣

制服警官30人以上が整列して街宣を監視

  

 
本日の4時からの槇やすともさん合流しての、中野駅前における街頭演説は異常そのものでした。
 私は那田尚史さんの東京高裁での裁判が終了した後に中野駅前に到着しました。まだ開始する時間までは30分以上あったわけですが、何と制服警察官が多いのには驚きました。

 暇なので数えて見るとゆうに30名以上にもなります。
 我々が中野駅前で演説することと関係があると直感的に思いましたが、なぜこんなにも動員されているのか。

 我々が街頭で演説をする場合、国会議事堂周辺や各国大使館などを除けば、このように制服警官が動員されることはありません。一体どういう事なのでしょう。そのような場所でもこんなには居ません。

 4時から演説を始めましたが、この警察官達は我々の演説を監視するように駅構内の外側に当たる銀行の前に整列しました。
 その数は30名を超えていました。

 私は演説を終えましたが、どうもこの光景が気になったので、駅前に集まっている多くの一般大衆に再び訴えかけました。
 その映像はユーチューブやニコニコ動画にもUPされると思いますが、是非ともご覧下さい。

この異様な光景は公明党の差し金か?

 私が話し始めると駅前の大衆の目線が、その警察官に一斉に注がれました。

343c9dcc.jpg3f536fb3.jpgcb130624.jpg  

「皆さん、創価学会・公明党を批判することが現在の社会において、いかに普通のことでない異常なことであるかをこれから皆様にお見せします。
 皆さん、あちらを見て下さい。警察官が整列しています。

 まるで私達を監視して威圧しているようにしか見えません。何人いるか数えて見ましょう。1人、2人、3人、4人…15人…20人、大変な警察官の数です。

 一体どう言うことなのでしょう? どうして我々普通の市民のこのような活動を監視しているのでしょう? 警視庁の警察官はそんなに暇なのでしょうか?
 犯罪が増えており忙しい筈ですが、どうなっているのですか?

 これは創価学会、公明党を批判しているからです。恐らくは公明党が警視庁に圧力をかけて、このようなことをやらせているのでしょう。
 公明党は警視庁の予算を決める委員会の委員長を独占して来ました。

 皆さん、創価学会・公明党はこのようにして権力を牛耳って動かしているのです。非常に危険な存在です。言論の自由、結社の自由を守らねばなりません。

 信教の自由もあります。しかし、それを批判する自由も認められなければならない。今、立ち上がらなければなりません。現在の日本における最大の社会悪、それが創価学会なのです。

 共に立ち上がりましょう」

 警察官達は多くの大衆の目線が注がれたために、居づらくなったのか、その場から去って見えないほうに移動して行きました。

 本日の街宣は中身が濃かった。また明日も書きます。一般の人を装った女性が話かけて来ました。マイクを貸すと我々の活動は「選挙妨害を目的とした宗教団体への罵倒だ」と言いましたが、これは訓練を受けた信者の妨害工作です。

 私は参院選挙に出馬した時に、このような女性信者の妨害を各地で受けました。やり口は全く同じです。最後は喚き散らします。カルト宗教に洗脳されてしまった信者特有の症状です。

 この点は詳しく後で書かせて頂きます。映像も同時に紹介しながら読んで欲しいと思います。

 討論を呼びかけた公明党の有志のブログ主は姿を現しませんでした。ブログを見たら時間が取れなかったようです。また、近くやりますので、その時は是非おいで下さい。

http://www.ks-labo.info/2009/06/

 

 ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

☆17日の立川の動画ご紹介!

PeeVee.TV版
平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
http://peevee.tv/v?5lq781

YouTube版
平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
http://www.youtube.com/watch?v=L928u290WbM


〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

 民主・輿石氏「急がなければ死んでしまうわけでもない」



  



Posted by the_radical_right at 19:05│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 井上”D.Violence-man”ひさしが「子どもの本・九条の会広島」の設立の集いで「憲法9条の精神が広がっ??.
放課後デムパ倶楽部#32 九条で海は非核地帯? by D.Violence-man【愛国学園 FC2分校】at 2009年06月22日 20:49
井上”D.Violence-man”ひさしが「子どもの本・九条の会広島」の設立の集いで「憲法9条の精神が広がったおかげで地球上の3分の2は非核地帯になっている」といった趣旨の言葉をのたまったそうだ。 中国新聞/「九条の会広島」設立の集い http://www.chugoku-np.co.jp/News...
放課後デムパ倶楽部#32 九条で海は非核地帯? by D.Violence-man【愛国学園】at 2009年06月22日 20:57
本日は23日沖縄慰霊の日です。昨夜、NHK総合TVで 「沖縄 慰霊の日特番「”集団自決”戦後64年の告白〜沖縄・渡嘉敷島〜」が放映さ??.
沖縄慰霊の日【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年06月23日 06:17
呼ばれた当人はまんまと行けなかったわけですが、様々情報がアップされてますのでご紹...
瀬戸氏と槇氏による中野街宣の模様とか反応とか反響とか【ks-labo.info】at 2009年06月23日 12:26
この記事へのコメント

デモの人数がどんどん増えてますね!

地域を担当させて、ビラを撒いたら
日本中に知らせることが出来ますよ

ビラの内容や、担当地域について考えて、
隠蔽するマスコミに泡を吹かせるために、
大手新聞に匹敵する規模を作りましょう!







Posted by 兵庫 at 2009年06月22日 19:24
毅然とした態度が素晴らしい。怒らせよう、焦らせようと次々仕掛けてきますが今までどおりを方針を貫き、悪徳カルトに負けずに頑張って下さい。
Posted by TB at 2009年06月22日 19:33
5
私が本日、妨害女に暴行された本人です。カルト創価信者を叩きだしましょう。
Posted by tomocci at 2009年06月22日 19:48
 異様な光景だ。
5月31日の銀座ブロッサム前の街宣だって、
ここまで警察官は多くなかった筈。
Posted by 護国寺 at 2009年06月22日 19:59
コンチハ瀬戸さん 本日街宣に参加させていただきましたよ。

中央線沿いは俗に言う濃い人の多い地域、その中でも高円寺から中野はアーバ
ンデンジャラゾーンと呼ばれている一帯です。しかし、何でまた、この辺りが
そんなふうに呼ばれているのか不思議に思っていましたが、今日解りました、
創価地帯だったんですね。

街宣中因縁付けて来た人間も濃かった。特にあの泣き女の出現は驚いたと言う
より呆れました。“創価の泣き女”新しいジャンルの人種発見の日でした。
Posted by コンチハ at 2009年06月22日 20:02
使えない警察だなーとっとと全員逮捕しとけよ。
あるときはジャーナリスト、そしてまたあるときは極右活動家、またあるときは普通の市民

その正体とは??? あー恥ずかしい。
Posted by jellyfish at 2009年06月22日 20:31
5
先日野方で街宣を拝見しました。応援してます。絶対負けないでください。近所の婦人部からの勧誘がキツいです。創価をこの世から撲滅させてください。
Posted by sa.ma at 2009年06月22日 20:36
5
各位 ご意見を有り難う御座いました。








http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月22日 20:38
この警察官の数は異様です。せとさん達を守るために来ているのではないことは分かります。ここは日本ですか。シナを見ているようです。これが警視庁のやり方ですか。公安委員会などは全く機能していませんね。これが不偏不党、公正中立を警察法でうたう警察官たちですか。UPされるであろう現況動画を見て更に検証したいと思います。日本政府が反日左翼政府ならいずれ国家賠償法に基づいた動きも必要かもしれませんね。
Posted by 異様な光景 at 2009年06月22日 20:39
5
わははは!

これを毎日やれたらなぁ。w
Posted by k at 2009年06月22日 20:41
> jellyfish
>使えない警察だなーとっとと全員逮捕しとけよ。

逮捕理由は何ですか?

創価学会侮辱罪などはありませんよ。
Posted by 第三者 at 2009年06月22日 20:42
5
そうばか〜がっかり〜。w
Posted by k at 2009年06月22日 20:42
>jellyfish
ジャーナリスト、極右思想、一般市民
どれも矛盾してないじゃない。
ある時は支持者だとか元党員なんていうほうが矛盾しているだろ。
Posted by たき at 2009年06月22日 20:44
悪天候の中の活動、お疲れ様です。
たかが街頭での『宣伝活動』に此れだけ大勢の警察官が監視に来たと言う事は公明党=創価学会の焦りぶりが伺われますね。
動画が出来るのを楽しみにして居ります。
私は大田区在住の人間なのですが此処は池田大作『名誉会長』の出身地なのでやたら学会員が多く、三代続けてと言うのも珍しくは有りません…。
都議選も間近なので全国から『投票依頼』が来て鬱陶しいです(笑)。
失礼致しました。
Posted by 祐治 at 2009年06月22日 21:03
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」基地外対策にもつながります。
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してみてください。
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」狡猾な戦略が覗われます。
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
http://mirror.jijisama.org/index.html
在日の資金源パチンコとサラ金
http://m-space.jp/?otonanokoi
Posted by あああああ at 2009年06月22日 21:07
5
>やり口は全く同じです。最後は喚き散らします。

自分の考えで自分の言葉でものを言ってないから論破なんかされるとこうなるわけですよね。
洗脳する方もするほうだけど、されるほうもされるほうですな・・・
Posted by 創価を日本からたたき出したい at 2009年06月22日 21:10
なんにせよ、お疲れ様です。

警察の多さは、なんかの口実付けて 逮捕に持ってこうってトコだったとか
プロ市民使って、暴力沙汰起こさせて…そんな常套手段を見込んでいたから
と思われます。

どっちかっていうと、警察は 味方であって欲しいのですがねえ。
Posted by 慶互 at 2009年06月22日 21:14
全国の皆さん!

各自、地元の創価に抗議又は機材道具のある方は街宣を開始しましょう!
Posted by 壬生狼 at 2009年06月22日 21:33
最近、創価学会員だと言わずに結婚。 子供を産み、子供を人質にし結婚相手・その家族を学会員にしようと勧誘する悪質な事例もあります。 創価学会員は、創価学会員同士結婚するべきです。 学会員は、信教の自由を積極的に主張しますが。 他人の権利を認めた事がありません。 「創価学会が嫌いだ」それだけで異常な人格に変わります。

創価の恐ろしさは、毎日or不定期に嫌がらせをします。それも長期に渡り。 そして身近な人間が嫌がらせを・・・ 。 家族は、精神的に病み免疫力が低下し病気になりやすくなります。 弱った人間へ追い討ちをかけます。

創価学会員の脳みそは、前後矛盾・支離滅裂した言動でもおかまいなし、普通の人間は何が起っているのか不条理な出来事を整理し理解しようと努めますが、創価学会員の頭の中を理解できる筈ありません。 創価学会員には、中身よりも結果だけが大切であり。 結論だけが全てです。 創価学会員の結論を奪う事は、彼らのやる気を削ぎ落とす事になります。 一つ一つ、創価学会員の結論を奪っていきましょう。 まずは、都議会選挙です。創価学会員に自分の思うよに物事が進まない事を教え込みましょう!
Posted by ブツ切りですが・・・ at 2009年06月22日 21:36
出端から中々いい映像です。
社会悪が権力を握るとこうなるぞと言う良いサンプルです。
あれでは、警察は誰の味方か信用をなくします。あの情景を、一般日本人に見せ付ける事は、啓蒙に一役買います。
最このような情景を作り出し、何故このように一般市民を警察が威嚇するのかを説明しながら、一般日本人の目が監視する警察を監視することは有意義だと思います。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月22日 22:22
>警察官達は多くの大衆の目線が注がれたために、居づらくなったのか、その場から去って見えないほうに移動して行きました。

「バカ丸出し」とは正にこの事ですね。と同時に公明党の警察官へ「影響力」非常にが良く分ります!

この売国警官達の一人一人の顔のアップの写真をこのブログに掲載してみてはどうでしょうか?指名手配犯の顔写真の張り紙の様にww

これでは瀬戸さんが「街宣」をしているのか警察官が「街宣」をしているのか分ったモンじゃないですよね。(笑)

Posted by 警察官の街宣24時(笑) at 2009年06月22日 22:24
いきなり泣き出した暴行女はその後どうなったんだ?
Posted by 123456789 at 2009年06月22日 22:32
>Posted by jellyfish at 2009年06月22日 20:31

↑来るべきものが近づいているだけだよ。
最終的には、創価に警察の矛先が向くのは必定だ。
でなければ、法則に反するだろう。
社会悪の終焉が近づいているにすぎん。
創価の終焉で朝日・毎日の死に体も道連れにしておくれ。
創価は、今しか権力の乱用は出来ないぞ、だが其れを日本人が阻止をする。
美しいね〜。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月22日 22:34
>>tomocci
この方、確かデモに参加していたような気がします(私の勘違い?)
本当に小泉元首相の息子さんだったら凄いことですね
Posted by デモ見学人 at 2009年06月22日 22:40
今後創価の人間を日本人とは区別する意味で、創価人と命名したい。
創価人は、今ある権力で世論を吐く一般日本人啓蒙家を警察を使って威嚇するからである。
最早、創価学会員は、日本人であっても日本人の思考を持ち得ない者として扱う、また朝鮮人はそのまま創価鮮人として命名する。
敵である反日が居る以上戦いは続く。
やっと創価撲滅のチャンスが訪れた。
目下、民団・総連・日本共産党・創価・日教組・同和系・NHKを含む左傾マスコミ等敵はすこぶる多い。
先ずは、鮮人の除去を徹底して強制朝鮮連行を済ませる。
それから、国内のすったもんだをやればよい。三国人は部外者だ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月22日 23:01
世論>正論
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月22日 23:03
>最終的には、創価に警察の矛先が向くのは必定だ。
>でなければ、法則に反するだろう。
>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道)

 そう。それそれ。
現場に立った警察官だって、上司に命令されて交番の勤務から
離れ、嫌々動員されているに過ぎん。
 ゆえに、タネあかしをしてくれたから立ち去る口実ができた、
って訳さ。


 栃木県鹿沼市の警官が犯罪シナ人と悪徳弁護士に訴えられた
裁判で警官を守ったことを、中野区の警察にも教えてあげると
良いかもしれない。
Posted by ツナマヨ at 2009年06月22日 23:04
5
tomocciです。小泉の息子じゃありませんよ(笑)。せと弘幸さんに東京高裁で誘われ参加しました。泣き出し暴行女になぐられ、現在証拠集めて近日、中野警察署に告訴する準備をしておらます。
Posted by tomocci at 2009年06月22日 23:04
>行くぜ!まだまだ(神道)さん
雰囲気がウルズ7ぽくていいですね。こっちまでやる気になります。
Posted by 激烈 at 2009年06月22日 23:17
公職選挙法違反の常習犯は創価学会

創価学会公職選挙法違反(投票干渉罪)逮捕者リスト
ttp://d.hatena.ne.jp/a_friend_of_justice/20090201/1233447520

公職選挙法では「投票日当日の選挙運動」は禁止されているが、
創価学会平和会館に当日いってみると、なんだかもぞもぞしているよ。
そういや昔、投票日当日ウチにも市議や県議選挙で創価から電話きたこと
あったっけ。
Posted by ツナマヨ at 2009年06月22日 23:32
警察官が並んでくれたお陰で、良い方に考えれば宣伝になったのでは。
一般の人に説明しやすいし、警察官が毎日来て整列すれば、(公明党と警察官の整列の)税金の無駄の説明も説得力がありますし。創価学会にとって、警察官とのつながり・と、みんなに思われるだけ。
Posted by 警官呼ぶより北の脅威を読んでね、公明党さん at 2009年06月22日 23:42
警官は仕事を選べない・・暇そう
Posted by カルトに支配されない国を at 2009年06月22日 23:53
それにしてもこの警官のかもし出す雰囲気は中国のそれみたいだ。
さて都議選はどうなるかだ。
今回のせと弘幸さん、まきやすともさん、西村修平さん、有門大輔さん、他にも名前は存じあげないが、いつも活動に参加されている方々は凄い。
本当にご苦労様です。
お金には全く余裕はないけど応援します。
Posted by 激烈 at 2009年06月22日 23:54
5
しかしまぁ、創価党の全体主義というか軍国主義には感服します。そういった状況を踏まえると、せとさんが一刻も早く総理大臣になられて我が日本を良くしていただきたいものです。
戦前のような厳格で人情、秩序のある日本国家を真剣に考える若者です。正味日本を良く変えられるのはせとさんだけです!啓蒙活動これからも頑張って下さい!
Posted by ざも at 2009年06月23日 00:21
大衆は瀬戸さんの「演説」に釘付けでした。※バカ女の前の演説

個人的ですが17日よりも22日の方が好感触。※白真勲は別
Posted by 123456789 at 2009年06月23日 00:31
ユーチューブを見ると、保守のデモ・デモのオンパレードです。
あちこちで、炸裂しています。
一般日本人にリアルに訴えるこの行動はかなり影響を与えています。
其れを見ぬ振りをする新聞TVは、報道能力を疑われるだけで、その理由すら街宣で暴露されてる状態では、役目が終わったと言ってもいいくらいです。
多くの日本人も気付き始めているでしょう。
目新しいので、在日イランのデモですね。母国に対する民主化運動。
どこぞの在日とは、雲泥の差である。
トルキスタン・チベット・内モンゴル・台湾・ミヤンマー等が民主化を求めて日本でデモをやれば、面白い現象が起るように思います。
既に日本は、合法的な多国籍民族がいて、非合法を不法に合法化した在日朝鮮人と悉く比較した言論が出てこよう。
しかも母国の民主化を謳う多国籍民族に比べ、在日朝鮮人は、母国に帰らず帰化せず居座る態度をどう思うか?
色んな歴史的背景を踏まえ議論すれば在日朝鮮人の不都合な要求が明るみに晒されると思います。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月23日 00:41
まるで、共産シナかと思う光景ですね。創価、公明は、最後のあがきをしているのですね。

都知事選で議席を失うと、次から次に過去に隠匿してきたことが暴かれるでしょう。

しかし、それにしても一般市民の少数デモに、これだけ税金のムダをし、警察官を並べる異常さ。これも追求の対象にすべきです。

もうすぐ、常識ある国民の勝利が来ると信じます。
Posted by bingo at 2009年06月23日 00:47
写真に写ってる警官も、退職すればパチンコ屋に天下りして、在日を守るのでしょうか。朝鮮人の犬みたく。
Posted by 犬になんか ならないで日本人の誇りを at 2009年06月23日 00:52
「正しい歴史認識、国益重視外交・核武装実現」さんのブログに

吉田茂元首相がマッカーサーに宛てた文書が載っています。
Posted by 日本大好き at 2009年06月23日 01:03
政教分離の原則が...もはや無意味化してますね。
なぜ宗教を否定したら選挙妨害になるのか...。
もう日本の法律がめちゃくちゃですよ。
Posted by じょじょ at 2009年06月23日 01:03
5
>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月23日 00:41

>しかも母国の民主化を謳う多国籍民族に比べ、在日朝鮮人は、母国に帰らず帰化せず居座る態度をどう思うか?

帰化して居座るのも当然お断り。
在日は追い出すべきなので、帰化しないのは問題ない。
自主的に帰国しないのは問題だがね。
Posted by z at 2009年06月23日 01:19
なんだか法治・法治と叫ぶほどに、其れとは程遠い情景が現れ滑稽さを見せています。
理不尽な権力行使の浅はかな公明。面白くなりそう。
其のうち、在日支那人の民主化運動も起ればよいですね。
日本の自由を満喫すれば、自国の異常さは一目瞭然であろう。
母国に人質が否けれれば、支那共産党独裁国家の民主化を叫べば面白いな。
支那の内部では、今、何か起ってるようなユーチューブですが。
他にも母国に民主化を求める在日外国人が自由な日本でデモをやれば、注目の的ですよ。正に鳩山さんより友愛では、なかろうか。
まるっきし他国民族と浮いて見えるのが、在日鮮人になると思いますが、
在日鮮人の内部から崩れそうな気がしないでもない。
他国の在日から白眼視されるのではなかろうか。
鮮人は何処に居ようとそんな目にあう民族である。
創価公明と反日在日鮮人がレリーフのように浮き彫りに見えてくるのはどうしようもない現象ですね。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月23日 01:25
敵である彼らは、日本の古来からの神道や伝統仏教の価値を一切認めないのみならず、
現代の日本が大切にすべき、思想、良心の自由、言論の自由、結社の自由等を警察や政治権力でもって弾圧しようとする、こんなカルト団体が何故、与党なんだ?

彼らに聞いてみるがいい、「天皇陛下と池田大作とどちらが重要であるか?」と、彼等の答えは明白である。

もはや、彼らは日本人でありながら実質悪質な他民族に等しい。

怒りがこみあげてきます。

選挙に行きましょう!
Posted by 日本人 at 2009年06月23日 01:27
5
現在の日本で国民の将来を歪める行為が堂々と保護されているのに対し、この件が名誉毀損で争いとなるのは理解できないことです。警察組織が政官財や報道、カルトの犯罪を取締れないという事態が数々の社会的な犯罪を誘発するという悪循環に陥っています。これに対する糾弾は社会的な正義に適うものと信じます。

幸いなことに神奈川では県警の不祥事が報道により明らかとなり、松沢県知事の就任以降、違法風俗店の追放など裏社会との癒着解消にむかって進んでおります。知事がなぜ治安改革に取組めたかというと(悪意があっても)報道により警察上部の犯罪が国民の目にあきらかとなったからです。日本国内では集会・政治主張の自由、そして行政の過誤を指摘する市民オンブズマンの自由が認められております。これが汚されるという事は中共や北鮮同様の職務権力乱用のきざしが表れてきたということです。

在特会のように主権回復による活動のニコニコ動画への掲載をお奨めします。20・30代を中心に毎回数千の視聴が得られる筈です。草莽の力が偽ジャーナリズムを越える日は近いと確信します。これからも頑張って下さい。にぼし
Posted by にぼし at 2009年06月23日 01:59
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月23日 01:25


>まるっきし他国民族と浮いて見えるのが、在日鮮人になると思いますが、
>在日鮮人の内部から崩れそうな気がしないでもない。

それはあり得ないね。
不当に権利を要求し、日本に寄生するだけの連中だから。

Posted by 。 at 2009年06月23日 02:02
>それはあり得ないね。
不当に権利を要求し、日本に寄生するだけの連中だから。

↑そうかも知れん。
鮮人にとって、環境が変りつつあるなってことは、感じていると思う。
今までとは、何かが違うと言うような。
奴等は、朝鮮連行が一番相応しい場所である事に間違いはない。
難儀な奴等だが、居なければいけない理由はゼロだから居なくなって貰うしかない。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月23日 02:14
相も変わらず
バカバカしい米ばっか(笑)


チョーセンを追い出そ〜♪そ〜かを追いはらお〜♪

お前ら本当の日本人とか
本当の保守とか言ってるけど…

ブログ主がそれを大きく逸脱した戯け者と気付かないの?


Posted by ・ at 2009年06月23日 02:43
凄いな。創価を敵に回して戦うってのはこういう事なのか。
次の選挙、自公は苦戦が予想されてますが
仮に下野すれば多少は影響力も落ちるんですかね。

・・・いや、民主も御免ですが、
こういうのに政治権力持たせとくのも十分怖い。
Posted by ROM at 2009年06月23日 02:44
せと先生、いつもお疲れ様です。
なぜ政党関係者が街頭演説をするだけで警察官がこんなに動員されるのか?本当にひどいもんですね。
イカレ反日勢力に対しては、連中とその精神的なボスであるシナ・中国と同時に批判するのが効くと思います。

【温家宝訪日】 創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176381444/

【創価のトモダチ】中国の核実験によるウイグルでの悲惨な死

楼蘭近くであったメガトン級の3回の核爆発で、急性死亡19万人以上を含む死傷者100万人以上となった核実験災害。
多数の中国軍兵士にも犠牲があったはず。初めての科学報告です。
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/NEDonSilkRoadJap1.html
カザフスタン国境調査とRAPSによる計算が根拠

【中国】湖北省石首市の暴動鎮圧 深夜に街灯消し、完全武装の武装警察3万人を投入 戦力差に民衆は抵抗できず 逮捕者続々
http://epochtimes.com/gb/9/6/21/n2564903.htm
Posted by 火竜 at 2009年06月23日 03:19
5
撲滅すべし!
Posted by 反創価 at 2009年06月23日 03:40
5
これは酷いですね。びっくりしました。無言の言論弾圧と言うか、瀬戸さん達の街宣活動を妨害しようとしてるようにしか見えません。そんなに人がいるなら国民の安全を守る為に管轄地域を隅々まで巡回して防犯に努めて欲しいと思います。税金の無駄にしか見えません。誰の差し金か知りませんが権力の乱用ですね。政治家の不正を誠実に訴えてる人になんでこんな圧力を掛けるんでしょうか?このような光景を見せ付けられると朝木市議の転落死も警察の協力の下で行われた殺人ではないかと疑わざる得ません。
Posted by nk at 2009年06月23日 05:15
5
http://www.youtube.com/watch?v=fXewdfeuulw
http://www.youtube.com/watch?v=RLHIhBHzeFU
http://www.youtube.com/watch?v=6-ngNngbtU8

上記が今回の街宣の動画のようです。瀬戸さんも言っていますが、内容の濃い街宣(映像的にも濃い)ですので、ニコニコ動画にもupしてくださいおねがいします。
Posted by ニコニコ at 2009年06月23日 07:38
警察は、
http://www.youtube.com/watch?v=6-ngNngbtU8 の動画が何を意味するのか理解しているのでしょうか?
東村山事件のように歪んだ心を持つ者が幹部に居た場合と同じように思えてならない。 誠実に仕事をしたい警察官が多く居る筈です。しかし、歪んだ心を持つ者が幹部に居た場合、その警官が本来すべき事が出来ないという不幸が。 検挙率の低下は、一部権力を握った者の傲慢さの現われなのでしょうか?
Posted by 怖い動画です at 2009年06月23日 10:11
使えない警察だなーとっとと全員逮捕しとけよ。
あるときはジャーナリスト、そしてまたあるときは極左活動家、またあるときは普通の市民

その正体とは??? あー恥ずかしい。
Posted by 大魔王 at 2009年06月23日 10:49
東村山の事件は警察・検察関係者の中に創価関係者がいて事件をもみ消し、違ったものとしてしまいました。構図としてはそれと同じですね。
Posted by ケン at 2009年06月23日 11:55
5
カルト信者の泣き出し暴行女を明日、告訴する事になりました。証拠が揃いました。
Posted by tomocci at 2009年06月23日 12:35
4
各位 コメントを有り難う御座いました。


>tomocciさん
ご苦労様です。相手が暴れまわる中、大変でした。
宜しくお願いします。
Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 13:10