2009年06月23日

アンチブログを「創価学会の犬」と認定

アンチブログを「創価学会の犬」と認定

そろいもそろって、「公明党糾弾」を批判するブログの正体

 我々が東村山市において故朝木明代さんがビルから転落させられて死亡した事件の捜査のやり直しを求める活動を始めた頃から、我々に対する批判を強めてきた連中がいます。

 彼らは東村山市の薄井政美市議を応援してきた連中で、朝木直子さんや矢野穂積さんの『草の根』とは対立関係にありました。私はその対立には関心を抱いていません。

 何故ならば、我々が問題とするのは創価学会=公明党という現代社会における最大の社会悪を追及するために立ち上がったのであって、東村山市議会における問題に関わるつもりなどなかったからです。

 しかし、薄井政美応援団のブログ主は、草の根と真相究明を求める我々を敵対勢力と思ったのでしょう。昨年9月1日以降、ことあるごとに私や仲間に対しての攻撃を続けてきました。 

3羽の雀の日記

  • C.I.L(矢野穂積・朝木直子・エセ右翼新風問題)
  • 清風匝地
  • 凪論

     これらのブログをこれまで「薄井市議応援団」ブログと見て来ましたが、これから「創価学会の犬」という言葉を送りたいと思います。

     彼らは昨年9月1日の行動について、故朝木明代さんが万引きの濡れ衣を着せられたと我々が主張する洋品店を「襲撃した」と盛んにネットで喧伝してきました。

     その理由の一つが「創価学会とは何の関係もない一般の店を襲撃した」と言うものです。だから許されないと批判していたのです。(勿論、我々は全く無関係であったとは考えていません。)

     しかし、今回これと全く逆な矛盾したことを彼らは主張し始めています。

    d72a2d7f.jpg

    槇やすともさんが追及している相手は、100%創価学会の信者で公明党の都議会議員です。その人物が不正行為をやっているとして、正当なる言論活動を展開しています。それに対して、名誉毀損で刑事告訴され、警察官が30人も監視するという異常な街宣活動を余儀なくされているわけです。

     これは誰の目から見ても不条理なことと言わねばなりません。創価学会に入信し池田大作を崇めることも、その人にとっては大切なことかも知れません。

     しかし、それを間違いであると指摘・批判する自由もまた尊重されなければなりません。今回の活動は公明党の高倉都議がガソリン代を水増し請求するという不正行為をしたからこそ批判されているのです。

     しかし、薄井市議応援団のブログ主は、そのような理由のいかんに関係なく、今回もまた我々の活動を批判することを書いています。

     ここで再度、申し上げます。

     今回の活動は100%創価学会の信者で、公明党の議員である高倉良生氏の不正行為を糾弾するための活動です。その活動にイチャモンをつけるために記事を書いているブロガーは正しく「創価学会の犬」と認定させて頂いても最早間違いではありません。

     犬はキャンキャン吠えるものです。皆さん、彼らの吠えっぷりを共に楽しみましょう。

     
    ☆17日の立川の動画ご紹介!

    PeeVee.TV版
    平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
    http://peevee.tv/v?5lq781

    YouTube版
    平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
    http://www.youtube.com/watch?v=L928u290WbM

  • PeeVee.TV版
    カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)
    http://peevee.tv/v?5lz01c
    カルト教団による言論弾圧の実態!(2/3)
    http://peevee.tv/v?5lz149
    カルト教団による言論弾圧の実態!(3/3)
    http://peevee.tv/v?5lz297
    【番外編】6月22日の警察の対応
    http://peevee.tv/v?5lzn71

  • YouTube版
    カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)
    http://www.youtube.com/watch?v=fXewdfeuulw
    カルト教団による言論弾圧の実態!(2/3)
    http://www.youtube.com/watch?v=RLHIhBHzeFU
    カルト教団による言論弾圧の実態!(3/3)
    http://www.youtube.com/watch?v=6-ngNngbtU8
    【番外編】6月22日の警察の対応
    http://www.youtube.com/watch?v=c2aZsh5FpBc
    再生リスト
    http://www.youtube.com/view_play_list?p=A42C0D6EB19D364C


     

     ブログランキング 

    ↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

    〜新風連ブログ〜

    新風連


     

    『日刊中央通信』

     特定アジアに嫌われた麻生総理



     



  • Posted by the_radical_right at 11:34│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
    この記事へのトラックバック
    呼ばれた当人はまんまと行けなかったわけですが、様々情報がアップされてますのでご紹...
    瀬戸氏と槇氏による中野街宣の模様とか反応とか反響とか【ks-labo.info】at 2009年06月23日 12:34
    なんか疲れて寝てしまった日に限って、永井豪がらみの話で盛り上がる?んだからなー。乗り遅れた自分に絶望した。(それにしても橋本氏はお茶目な人だ)んじゃ本題。某街宣右翼に犬と呼ばれましたよと。軽く名誉毀損ですよ。まあ、私は某市議のように訴訟を起こすほど暇じ...
    なんだまた認定か【清風匝地】at 2009年06月24日 01:20
    この記事へのコメント
    おはらんたちの批判が効いてるからってエントリー重複させるまで狼狽することはないでしょう(笑)

    敵は相当焦ってきているようです(爆笑)

    魚拓取っておきましたからご安心を
    http://s01.megalodon.jp/2009-0623-1218-12/blog.livedoor.jp/the_radical_right/
    Posted by jellyfish at 2009年06月23日 12:23
    >jellyfish
    狼狽?効いてる?
    何の事やら。
    PCの調子が悪くて二重投稿になったんでしょうよ。
    ぬか喜びしなさんな。
    Posted by たき at 2009年06月23日 12:33

    非常事態宣言の真相


    http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message38.htm



    Posted by な at 2009年06月23日 12:37
    犯罪者と確定したわけでもない人を公衆の面前で犯罪者呼ばわりしたらそりゃ訴えられて当たり前かと。

    つーかせとさんちょっと前に自身の前科問題が浮上したとき必死になって、「それが事実であれ、本人が名誉を傷つけられたと考えた場合には名誉毀損は成り立つ」って法律を引用しながらおっしゃってませんでしたっけ?

    これを都合のいいダブスタといわずして何というのでしょうか?寒いですねー。
    Posted by あべせで at 2009年06月23日 12:39
    >批判が効いてる   ??????

    まーた勝手に決めつけやってるよ。

    池田博士は攻撃こそが最大の防御と教えてきたからな。

    攻撃される事を想定しないでやってきたんで

    ビラまきをされたりで動揺が激しいんだろうねぇ。

    反撃される気分はどうだ?。

    Posted by 自由 不自由 不幸  at 2009年06月23日 12:40
    5
    反日NHK驕れる者の風景…説明文で捏造の上塗り
    http://dogma.at.webry.info/200906/article_6.html

    東アジア黙示録より
    Posted by p. at 2009年06月23日 12:45
    欠陥宗教を信望すれば、ボロがボロボロ出てきますよ。
    創価は泥舟も同然。
    感の働く奴は、降り遅れないうちに脱会しなければ、船が泥だから崩れてしまう。
    生活の為に擁護する奴の気が知れん。
    信ずると言うのは怖いね批判精神が全く働かない。
    人間の行いで完璧はありえない。
    信ずる或いは洗脳される事で完璧を装っているだけだ。
    太作が死ねば、どうなると思う?世襲が話題になっているが、劣化するだけだよ。
    待ち受けているのは、人間も組織も劣化だ。
    Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月23日 12:55
    >あべせでさん

    それは新しいHNですか?
    一般的な論として公人による公費詐取の疑惑は公然と問われて然るべきだと思いますが。




    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 12:58
    >犬はキャンキャン吠えるものです。皆さん、彼らの吠えっぷりを共に楽しみましょう。

    散々キャンキャン吠えた後にこの文、最高のジョークですw
    Posted by some at 2009年06月23日 13:07
    笑っちゃいますねえ。
    もう、建設的に議論が出来ないので、馬鹿にしたようなあだ名くっつけることぐらいしか出来ないんですね。相当クソミソに言われているのが、腹に据えかねていらっしゃるようで。
    ところで、街宣にお巡りさんいっぱい来てくれてよかったですね。
    「悪に乗っ取られた公権力と闘うオレたち!」的な演出効果ばっちりじゃないですか。
    もっとも、集まるとロクな事にならないヒトたちが「お友達が告訴されたので逆ギレ逆恨み街宣」なんぞやらかすもんだら、アレだけの警官が集まったのでしょうけど。
    Posted by TIN at 2009年06月23日 13:08
    初めてコメントいたします。瀬戸さんお元気ですか?
    来る27日土曜日4時に民主党の岡田克也幹事長が近鉄奈良駅で演説をするそうです。関西近郊の方、お時間のある方はぜひ抗議に行ってください。よろしくお願いします。
    Posted by yoshinaripon at 2009年06月23日 13:12
    >some
    いや、ほえるはほえるでも、吼える、だから
    Posted by たき at 2009年06月23日 13:20
    まだキャッシュにのこってますよ

    www.ks-labo.info
    ks-labo.info
    ks-labo.info は 東京都中野区鷺宮地域の公明党員有志が、実験的に始めたサイトです。海のモノとも山のモノともなるか分かりませんが、どうぞご贔屓に。
    http://74.125.153.132/search?q=cache:C6AC0mq7nTkJ:www.ks-labo.info/2009/06/+http://www.ks-labo.info/2009/06/&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox-a
    Posted by タケキヨシ at 2009年06月23日 13:22
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 12:58

    誰も疑惑を追及するななんて言ってませんよ?論点のすりかえは良くないと思います。

    > それは新しいHNですか?

    ↑何を言いたいのかよくわからんのですが・・・TINさんの別ハンとか思ってるの?(ワラ
    Posted by あべせで at 2009年06月23日 13:24
    Posted by TIN at 2009年06月23日 13:08

    マッキーがこういう事態になって内心しめたと思ってるのがせとさんなんじゃないかと思ってますよ。邪推ですがね(笑
    Posted by あべせで at 2009年06月23日 13:27
    2
    >TINさん
    昨日、中野駅前に出没した工作員と思しき女と表現の方法は違えど、言いがかりの付け方がそっくりですよ。

    >論点のすりかえは良くないと思います。
    行なっていることは疑惑の追及です。論点のすり替えではありません。



    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 13:29
    涸れ井戸スコップサイトの管理人さん
    公明党って書いてたのになんで変えたんでしょうか?

    現在のトップページ
    カレイドスコープ・ラボは、東京都中野区を中心に、特に政治に関わる情報を、万華鏡を覗くかのように紹介するサイトです。海のモノとも山のモノともなるか分かりませんが、どうぞご贔屓に。

    グーグルに残っているキャッシュ
    ks-labo.info は 東京都中野区鷺宮地域の公明党員有志が、実験的に始めたサイトです。海のモノとも山のモノともなるか分かりませんが、どうぞご贔屓に。
    http://74.125.153.132/search?q=cache:C6AC0mq7nTkJ:www.ks-labo.info/2009/06/+http://www.ks-labo.info/2009/06/&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox-a

    Posted by タケキヨシ at 2009年06月23日 13:43
    瀬戸さん、こんにちは

    私の知人も創価信者で地区で役員をやってまして、よく勧誘されました。食事に誘われて彼の自宅に行くと周りが創価信者ばかりだったり、私の自宅に数人で来て勧誘したりしてましたが、その都度、反論してたので諦めたみたいです。

    日蓮正宗から破門されて、「本尊」に手を加えてニセ本尊を作り配ってますが、その事を知らない信者も居るみたいです。

    最近、ネットで発見したのですが、日蓮正宗側で創価をかなり攻撃しているグループを発見しました。

    http://toyoda.tv/

    教義に関して、私には関心は有りませんが、法論対話で創価を攻撃するというパターンは面白かったです。
    ご存知だと思いますが、参考までに。
    Posted by 坂井 正行 at 2009年06月23日 13:43

    >これらのブログをこれまで「薄井市議応援団」ブログと見て来ましたが、これから「創価学会の犬」という言葉を送りたいと思います。
    *贈りたきゃ贈れば(笑)向こうは“美味しく”頂くだけだと思うよ。
    >「創価学会とは何の関係もない一般の店を襲撃した」と言うものです。この彼らの主張は一方的なものですが、だから許されないものでした。
    *やった事に対しては責任があるのでは?(裁判記録とかもご存知でしょうに)
    それと“〜ものですが、だから〜”って何?この場合は“〜ものである。だから〜”なら分かるが。自信が無いのか、国語が苦手なのか、恐怖新聞を真似て読みにくくしてんのか…
    >槇やすともさんは100%創価学会の信者で公明党の都議会議員が不正行為をやっているとして〜
    *↑これだと、“槇 = 創価信者”かつ“公明党の不正追求をしている”に読めるのだが('A`)

    じゃーなりすと!か、どーか知りませんが、人に伝える為に書いてるなら、それ相応の国語力位身につけましょう。
    ふぁびょって書くにしても、程度モノですね。
    Posted by BK at 2009年06月23日 13:50
    5
    宗教団体・宗教信者を名乗れば、どんなに罪を犯し続けても許されるとでも思っているのでしょうか。これ以上『宗教』への冒涜をやめて頂きたい!あなた達は『カルト集団』なんですよ!
    Posted by 日本国民 at 2009年06月23日 14:28
    いやはやカルト犬どもの吠えっぷりは笑えるね。
    創価と創価の犬やってる連中の反応がまったく一緒。
    自分が臭いってことがわからんのだろうな。「学会臭」ですべて片付く。元は池田大作のニオイかね。笑
    Posted by ジョウ at 2009年06月23日 14:44
    瀬戸さんのお仲間の言葉
    >ネオ三国人は与野党の左派・反日議員や極左・人権派団体ばかりとは限らない。我々と同じ保守・右派に属しながら我々「行動する保守」の運動形態を快く思わないばかりに、まるで極左と見紛うほどの罵声を浴びせてくる者の意見がインターネット上で散見される。いかに思想や主義主張を一にしていようとも、我々の行動を否定する者とは一線を画すべきであり、断じて味方では有り得ない。

    で瀬戸さんは

    >これらのブログをこれまで「薄井市議応援団」ブログと見て来ましたが、これから「創価学会の犬」という言葉を送りたいと思います。

    ちょっと末期的な雰囲気が漂ってくるような・・。たしかに最近、どうも瀬戸さんグループは、母体の新風からも、本流である桜や日本会議系からも、無視されているように感じる。
    というか、瀬戸さんが中心でなるはずなのに、いつの間にか西村グループに変貌しつつあるのは、どうなのでしょう。
    Posted by もしもし at 2009年06月23日 15:05
    もしもしさんへ

    >本流である桜や日本会議系からも、無視されているように感じる。

    せと先生はそのようなことは一切気にかけていないと思うよ。

    Posted by 野次馬 at 2009年06月23日 15:22
    ブログ本文に誤字脱字が多すぎます。
    てにおは程度は間違えないようにしましょう^^b

    添削結果
    22てん
    Posted by 添削さん at 2009年06月23日 15:39
    >アンチブログを「創価学会の犬」と認定

    もう気分しだいで層化認定って滅茶苦茶だな。昔のΩと大して変わらないな。
    次は電波攻撃の被害でも出すのかな?ナノ?
    Posted by ログナー at 2009年06月23日 16:13
    相変わらず気色悪いコメする創価虫がわいてるなぁ、まぁでも池田がいなくなったら一斉に脱会するんだろうな(笑)
    Posted by 偉大なり at 2009年06月23日 16:28
    創価党の食いつきいいですね。

    ほえっぷりを面白く眺めております。
    Posted by けんぶつ at 2009年06月23日 16:30
    瀬戸の犬は黒田ですね
    Posted by リック at 2009年06月23日 16:36
    せと先生のブログを荒らしたって街宣やビラ配りはやめないと思いますよ!
    逆に創価のイメージが悪くなり街宣やビラ配りがもっと増えちゃいますよ!
    Posted by ★ at 2009年06月23日 16:38
    創価系のブログの粘着度は異常だよね。
    もうなんてゆーかこれこそが自分の使命とでも思ってるんだろうか?
    Posted by jjj at 2009年06月23日 16:40
    何故、ログナーは創価と正確に書けないの?
    Posted by 野次馬 at 2009年06月23日 16:53
    皆さま『創価の露骨な思惑』 この言葉を忘れないで下さい。
    先日から創価の露骨な思惑は始まっていますよ。そして次第に、ビデオがあろうが露骨になっていきますよ!
    創価とトラブルになった時。創価学会員は、相手を落とし穴に入れようと必死になりますが何も恐れる事はありません。 近いうちに、創価が爆笑できる露骨な思惑を公開し分からせてくれるでしょう。
    Posted by そろそろ at 2009年06月23日 17:23
    ホント、創価って脳無し揃いだよな。
    創価擁護のブログなんざ、創価の信者しか集められないキモい
    構成にしかなってないし。

     そうそう、中野区だけじゃなく、ニコ動やらねらーのオフで創価と公明問題を追及する
    ビラを都内で配っているから、もうすぐみんなの郵便受けにも届くといいね!
    Posted by ツナマヨ at 2009年06月23日 17:42
    なんでゼリーはその犬ブログとやらに法的処置とか書いてたのにスルーなの?
    なんでゼリーは小沢が逮捕されるって言ってそのままシカとこいてんの?
    なんでカンパや研究所の収支報告が発表出来ないの?
    なんで論破されたブログは創価認定なの?
    Posted by 待蟻 at 2009年06月23日 17:52
    創価に口実与えちゃって(笑)これで芋蔓だよね。御愁傷様です。

    Posted by 白い粉 at 2009年06月23日 17:57
    公明党青年局の「ワカモノのミカタプロジェクト」

    のiPod宣伝イラストみたいなのって、去年から創価信者の家の
    外壁にそこら中に貼ってあるけど、あのコピー考えた奴って
    何考えているのやら。

    Posted by ツナマヨ at 2009年06月23日 18:03
    >その理由の一つが「創価学会とは何の関係もない一般の店を襲撃した」と言うものです。だから許されないと批判していたのです。(勿論、我々は全く無関係であったとは考えていません。)

    それでは洋品店が創価とどう関係があるのか、具体的に根拠を持ってお話しいただけませんか?
    少なくともあの当時、洋品店を「創価の手先」と勝手に断定し、信じて突っ走った結果、批判されているのですから。
    今頃になって「全く無関係とは思ってない」とは、これまたずいぶんなトーンダウンですね。さすがに前のような決め付けは出来なくなってきてるのでしょうか?
    Posted by TIN at 2009年06月23日 18:04
    証拠も無いのにブログを創価認定なんかしたら・・。訴えられるんじゃねえ?

    あら〜ら〜。
    Posted by なむなむ at 2009年06月23日 18:06
    なんて面白い。

    創価信者の特徴は、わざわざこんな所まで必死に書き込みにやって
    きて、折伏を試みるところにある。

    ニセ本尊をありがたがっているから、
    生きながらにして頭破七分・堕地獄(だじごく)にある。
    Posted by ツナマヨ at 2009年06月23日 18:10
    この記事は創価儲がよく食いついてきますね。
    都議選・衆院選前なので焦っているのでしょうか。
    Posted by teftef at 2009年06月23日 18:28
    2
    >Posted by 待蟻 at 2009年06月23日 17:52

    2009/06/23 17:52 投稿者:待蟻 IP219.125…

    侍蟻にかけて「待蟻」とは考えたものですな。それにしても内容は低劣極まるではありませんか、「元新風選挙スタッフ」またある時は「新風支持」を騙る輩。
    このコメント欄にも別名で頻繁に登場しているようですが。
    我々は必要のあることには答えるし、必要のないことには答えない。そして既に表明していることについては繰り返し表明しない。それで問題がおありと考えるなら然るべき措置をどうぞ、ということですね。
    なりふり構わず、そこまで狼狽することもないでしょうに(さして喜んではいませんが)。

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 18:50
    1
    TIN さ ん

    >ずいぶんなトーンダウンですね。
    君の文章こそトーンダウンしてますね。酷く焦りが伝わってきますよ。

    「今では焦り捲りの酷い文章になっているのがモロ見えなんですが。哀れですね。」
    コメントは何処へ?より
    Posted by 哀れですね。 at 2009年06月23日 19:01
    TINさんは「創価が死ぬほど憎い」方ですので、あえて典型的な創価信者さんのように振る舞い、創価の実態を世の中に広めてくださっているのですね。
    TINさんや今エントリーで「犬」と称されたブログ主さんらのご尽力で、益々創価の何たるかが衆知されありがたいことです。
    洋品店主を未だ一般人とお考えのようですが、今件の公明市議は誰がどうみても公人の「創価関係者」ですよね。そのあたりの整合性は如何なされるのでしょうか。
    Posted by 一日本人 at 2009年06月23日 19:13
    まきやすとも政経調査会さんが公明党の思惑通りにされるのかどうか監視していくと共に、是非とも真実ビラを配布し続けたいですね。言い争いの泥沼に持ち込みたい創価を相手にせず結果が出るまで進んでいきましょう。創価学会はこの様な攻撃を受けた事がないのではないでしょうか。もしかしたら対創価で初めての大きな結果を残す事に繋がる、今度の真実ビラは、そうなる可能性が高いと思います。
    Posted by TB at 2009年06月23日 19:17
    >Posted by 一日本人 at 2009年06月23日 19:13
    >洋品店主を未だ一般人とお考えのようですが、今件の公明市議は誰がどうみても公人の「創価関係者」ですよね。そのあたりの整合性は如何なされるのでしょうか。

    ????
    意味不明です。公明市議が創価関係者と仰るのは分かりますが、洋品店店主が一般人だという事ととのどこに、「整合性」を見出すのでしょうか?
    Posted by TIN at 2009年06月23日 19:32
    3
    植草被告の敗訴確定 サンデー毎日の記事めぐり

    車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた元大学院教授、植草一秀被告(48)=1、2審実刑判決、上告中=が毎日新聞社発行の週刊誌「サンデー毎日」の記事で名誉を傷付けられたとして、同社側に損害賠償を求めた訴訟の上告審で、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は23日、植草被告側の上告を退ける決定をした。

     33万円の支払いを命じた1審東京地裁判決を取り消し、植草被告側の逆転敗訴とした2審東京高裁判決が確定した。

     同誌は平成16年5月2日号で、植草被告について「セクハラ癖があり、業界では有名」などの記事を掲載した。

    6月23日18時28分配信 産経新聞
    Posted by マロン at 2009年06月23日 19:34
    卑劣な朝鮮人池田の奴隷、創価学会員、日本人なら目を覚ませ、
    インターネットで調べろ、全く嘘の話に騙されているぞ、
    朝鮮人は其の侭学会に居てください。
    Posted by ゆずりはん at 2009年06月23日 19:34
    >Posted by 哀れですね。 at 2009年06月23日 19:01
    毎度ご覧いただきありがとうございます。
    これからもよろしくおねがいします。
    Posted by TIN at 2009年06月23日 19:35
    TINさん、こんばんは。レスいただき有難う御座います。
    以前TINさんは創価の不当性や反社会性について糾弾するのは構わないが、一般人である洋品店主や善意の第三者である千葉氏らを攻撃するから、瀬戸氏らを批判するのだ・・(意訳)と仰られましたね。
    ですので、今回の「公人」である公明党市議の公金に対する不正を糾弾することにはご賛同いただけるものと思っておりましたが、どうも「公人」及び誰が見ても「創価学会関係者」である市議の追及にもご不満の様でしたので。 何故かな、と思った次第です。
    Posted by 一日本人 at 2009年06月23日 19:50


    日本人を冷遇する売国党や売国団体を非難する時は、
    中国や南北朝鮮とのつながりを示した方がよくないですか?

    問題が多すぎる、深すぎるので
    デモでは話尽くせませんし、
    理解されるには時間がかかると思います

    インターネットで検索するように呼びかけていきましょう!





    Posted by 兵庫 at 2009年06月23日 19:53

    >その活動にイチャモンをつけるために記事を書いているブロガーは正しく「創価学会の犬」と認定させて頂いても最早間違いではありません。
    *このエントリーのキモはここかな?“イチャモンをつける”って、まともに反駁出来ないからって『恐怖新聞』を真似ちゃダメでしょうに。
    で、「創価学会の犬」認定(爆)ってわざとなんですかね?「〇〇シギの犬!」ってからかわれるのが見えそうですね。

    >犬はキャンキャン吠えるものです。皆さん、彼らの吠えっぷりを共に楽しみましょう。
    *ぶーめらん…(ノ_-)

    PS 「送る」は「贈る」に直しとけば?後の二つは書き直したんだから、ね!じゃーなりすとサン(笑)
    Posted by BK at 2009年06月23日 19:57
    1
    >Posted by TIN at 2009年06月23日 19:35

    いやあ!こちらこそありがとう。

    >毎度ご覧いただきありがとうございます。
    一度だけのぞかせてもらいました。二度とのぞきませんので悪しからず。
    >こちらこそよろしくおねがいします。
    ストーカーまがいの人は断る。悪しからず。
    一応礼はしよう。
    が ん ば れ よ !!
    Posted by 哀れですね at 2009年06月23日 19:57
    もうなんか「薄井市議応援団」の方々は自分の立ち位置を忘れているのか、
    元々の立ち位置がそうなのか、どちらにしても興味深い現象ですね。
    それだけなりふり構っていられないということでしょうけど。
    選挙の結果が楽しみです。
    Posted by アントン at 2009年06月23日 20:00
    創価学会が警察を動かした瞬間ですね。
    全く恐ろしいです。
    Posted by あ at 2009年06月23日 20:02
    いつでも折伏、どこでも折伏。

    創価信者はどこにいっても必死で反創価の人を折伏しようと
    頑張るが、どこでも失敗する。

    そんな堕地獄創価が必死になる様は、ニコニコ動画で笑いもの。
    Posted by ツナマヨ at 2009年06月23日 20:08
    警察の不自然な行動も気になりますね。
    一体あの大勢の警察官は何をしに来たのか。
    街宣活動の監視?それとも他の理由?

    Posted by アントン at 2009年06月23日 20:16
    5
    せと先生、喜んで下らない荒らし創価人を犬と呼ばせてもらいます。

    や〜い、創価学会の犬め!
    Posted by 権之條 at 2009年06月23日 20:18
    警察はこちらの側が何かやったら逮捕するという目的できていたのですよ。色々な手で犯罪を誘発させようとしていたでしょう。
    全部やらせですよ。
    Posted by けんぶつ at 2009年06月23日 20:23
    統一協会の文鮮明もヘリコプター墜落で地獄に行ったようだし、北朝鮮の金正日も急に本人不参加で世継ぎが決まる おかしい出来事があったし、カルトのキンマンコ発言朝鮮爺さんも最近 言うことが可笑しいらしい。昔「昭和時代の終わり」なんて言葉があったけど「悪の終わり」が来たんだと思うこの頃。
    Posted by お金を持って行っても地獄は地獄 at 2009年06月23日 20:23
    Posted by アントン at 2009年06月23日 20:00
    瀬戸信者だったらもう薄井市議応援団の呼称は使うべきではない。ちゃんと先生が「創価の犬」っていう新カテゴリつけてくれたんだから。

    で、瀬戸さんどうして本命の宇留嶋さんブログ抜いてるの?訴訟が怖いの?認定できるくらいの根拠があるのなら宇留嶋さんブログも入れたら?(笑

    そういえばついさっき気付いたんだけど、ブログのリンク集にいつの間にか「集団ストーカー認知・撲滅の会」なんて入ってますけど遂にせとさんはあっちの世界にいってしまったんだね。盟友のクロダイも「待て創価ァ!」なんて普通の人追い回してたくらいだからいずれは・・・と思っていたけど。
    Posted by あべせで at 2009年06月23日 20:25
    警察権力も明確に中立ではないということは長野の一件以来明確ですが、それにしてもあからさまですよね。
    民主が政権とったらますますそうなるんでしょうね。社会主義協会系の過激派がトップで警察や自衛隊握った日には・・・・・

    考えたくもないですね。

    Posted by けんぶつ at 2009年06月23日 20:29
    >Posted by 野次馬 at 2009年06月23日 16:53
    >何故、ログナーは創価と正確に書けないの?

    韓国では在日の人を「下層階級の人間」と思ってる。

    下層人が日本人の振りして化ける。
    Posted by 層化 at 2009年06月23日 20:32
    2
    >Posted by あべせで at 2009年06月23日 20:25
    >瀬戸さんどうして本命の宇留嶋さんブログ抜いてるの?

    言わずもがな、今更ながらと言うか詰まらんでしょう。

    >いつの間にか「集団ストーカー認知・撲滅の会」なんて入ってますけど

    リンク集に入っていたら全ての意見に賛同したことになりますか? 例えば経済論では真っ向から対立するブロガーもおりますがね。

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 20:35
    トラックバックから清風匝地 と凪論を消す運動。
    Posted by 利用者 at 2009年06月23日 20:45
    瀬戸さんにレス書いてたつもりだったがいつの間にか蟻に回答されていたでござるの巻
    Posted by あべせで at 2009年06月23日 21:06
    2
    >Posted by あべせで at 2009年06月23日 21:06
    >ブログのリンク集にいつの間にか「集団ストーカー認知・撲滅の会」なんて入ってますけど
    >遂にせとさんはあっちの世界にいってしまったんだね

    単にリンクに入っているというだけで、あたかも「あっちの世界」にのめり込んだかのように印象操作する、いつもながらの卑劣な手口を指摘したまでですよ。
    ついでに他の人の創価ストーカー逆追尾まで、ただの妄想にすり替えようとする手法もそのまま。

    あまりにも進歩がないと言うか見え透いていますな。

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 21:23
    「疲れてしまう」宗教系都議候補支援者の応対
    お客さまには気持ち良く接したいが、過去に辛い経験が…
    〜 この店に3ヶ月くらい前から、4、5人の年配の女性が連れだって買い物に来られるようになった。お茶とお菓子を買い支払いをすませると、口々にある宗教系の某都議会議員候補の応援を頼んで帰られる。〜
    http://www.news.janjan.jp/living/0906/0906155176/1.php
    Posted by はる at 2009年06月23日 21:28
    「日朝国交正常化の早期実現を求める市民連帯」有元幹明、永久睦子(大阪市内の朝鮮学校を支援する会のネットワーク組織)長崎由美子、総連大阪府本部の朴栄致国際統一部長が4月23日、「北打ち上げ」で朝鮮人生徒に対する暴言、暴行、嫌がらせなどが起きないよう自治体が対策を講じることなどを求めて、橋下徹大阪府知事、教育長、府議会議長にあてた要請書を担当者に手渡した。朝鮮人がなぜこんなに多く日本で生活せざるをえなかったのかなどの歴史教育が浸透していないと強調した。

    ・・密入国じゃん。
    日本での特権にどっぷり浸かってるから。
    帰ったら差別されるから 。徴兵がいやだから 。これだけだろ 。

    総連が言うか? 帰国事業の時に帰らなかった奴ばかりだし。
    日韓併合時、日本人からの差別が酷くて、内地に行くしか無かったってやつでしょ。 どんだけ矛盾した論法かと。
    むりやり連れて来られたのなら、さっさと帰りたくね?

    マルハンの社長さんが戦後朝鮮半島にいても いい教育も仕事も無いと思って、日本にいる親類をたよって 密航してきたと言ってましたが、何か?
    在日じゃない、朝鮮人韓国人じゃん。





    しているぞ。













    Posted by いいかげん恥を知れ at 2009年06月23日 21:37
    わが朝鮮総連の罪と罰
    Posted by 時代は戻せない at 2009年06月23日 21:51
    日本には一切戦争責任はないって事ですか?昔植民地だったとゆう事はなんらかのかたちで命令のようなものがあったとも思うんだけど。 おたくらは日本は悪くないと思ってんのか? 勝てる訳もないバカな戦争に国民や外国人を無理矢理巻き込んだだけでも十分罪重いだろ。何人死んだとおもってんだ? アジアにばっか喧嘩売ってねーで諸悪の根源である欧米にたて突いてみろよ。え〜?
    Posted by 日本人ですけど 何か? at 2009年06月23日 22:06
    せと様。
    もっと骨のある御仁と拝察しておったのですがな。
    臆病者、ちっちぇえ男の典型とお見受けしますな。おお哀れ。

    槇氏のアウトはもはや時間の問題。次はクロダイ氏?その次はさ〜て?
    なかなか順番が回ってこなくて淋しいのかもしれませんが、大丈夫でしょう。
    矢野センセイとどっちが先ですかねえ?
    Posted by コウドウする右翼は銀河系の彼方へ at 2009年06月23日 22:06
    韓国人は日本の教科書問題等で反日デモをするとき、男4人で豚の足を引っ張っぱり、引き裂いて殺す。まるで基地外。豚の足が2本に割れていて、日本人の足袋を連想させるからだそうだ。


    中国の南京大虐殺館にある写真の被害者らは、足袋を履いている。

    日本にいる中国人はそれを知っていたか?

    足袋を履いた被害者の殺されかたは、日本の風習にはなく、中国の殺しかたとそっくりなのを、日本にいる中国人は知っていたか?

    南京地方の住民より遙かに多い30万人の中国人を殺した時、中国兵は何をしてたか?

    日本にいる中国人は知っていたか?
    Posted by 日本は単一民族、残虐な移民はお断り at 2009年06月23日 22:14
    本日は拙ブログをご紹介くださりありがとうございます。
    平成12年にメルマガ「辛口時事論評」を創刊してから現在まで細々とネットでの言論活動を細々と続けてきましたが、瀬戸先生に「創価学会の犬」とレッテル貼りされたことは望外の喜びです。思いますに貴殿にそのようなレッテル貼りされるブログというのは良心的なブログがほとんどであり、私のような弱小ブロガ主、いや、ブログ主の列に加わることは天皇陛下にお言葉を賜ったような場違いな感じがいたします。瀬戸先生も今後は行動する保守運動の一端として差し入れという仕事もまた増えることと思いますのでくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
    なお、今後も「創価学会の犬」、「在日」など暖かい励ましの言葉を賜ると幸いです。くれぐれも「ニューリーダー」などという罵倒の言葉をなさせませんよう伏してお願い申し上げます。
    Posted by at 2009年06月23日 22:22
    マキとかいう人が告訴されるのは、主義主張が間違っていたからではなく、やり方がアホだったからです。
    力無き正義に意味はありません。無能な活動家は憐れですね。
    Posted by 思想ない at 2009年06月23日 22:22
    >Posted by 日本人ですけど 何か? at 2009年06月23日 22:06

    帰化人。GHQ作成の情報操作書「眞相箱」の呪縛を解く・櫻井よしこ著書を読んでからいってみ。
    Posted by 読んだ感想も加えて言ってみ at 2009年06月23日 22:23
    3
    >Posted by コウドウする右翼は銀河系の彼方へ at 2009年06月23日 22:06

    何が言いたいのかサッパリ分かりません。そんな中傷コメントを書き込むことが目的なのですか? それではまるで議論になっていませんね。先日、中野駅前に現れた女工作員と同じではないですか。議論をすることが目的ではないのですね?
    順番? 永久に回ってこないのかも知れませんが気長に待ちましょう。

    >Posted by 日本人ですけど 何か? at 2009年06月23日 22:06
    >おたくらは日本は悪くないと思ってんのか?
    いえ、武器や食糧、医薬品など十分な装備無く戦地へ赴かせた責任はあるでしょうね。
    >アジアにばっか喧嘩売ってねーで諸悪の根源である欧米にたて突いてみろよ
    日本としては既にやっています。有色人種で唯一です。ここを見ている読者は皆分かっています。大いに意義のある戦争でした。
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 22:24
    >Posted by 日本人ですけど 何か? at 2009年06月23日 22:06

    ついでにイギリスやアメリカ、オランダが植民地時代には、交わした文書もなく、南アジアの人々の人口が急激に減った説明と、日本が「清の属国だった朝鮮」を解放するために清と交わした文書「下関条約」の説明と、その統治時代の朝鮮人の倍になった人口と寿命の説明もしてくれるかな?
    Posted by 出来ないだろうけど at 2009年06月23日 22:35
    管理部 大いに意義のある戦争ってなにがだよ。 戦争に意義なんかあってたまるか。 戦争には破滅しかないんだよ。大事なのは同じ過ちを繰り返さない事だよなぁ? どっかのバカ大国みたいに年中いかれた戦争やってちゃなんの進歩もねぇよ。 そのバカ大国に飼われてる日本ってなんだ? そんなんでシナだのチョンだのバカにできんのかよ?
    Posted by 日本人ですけど at 2009年06月23日 22:40
    やっぱり、蛸は創価のTINだったのか!
    Posted by 残業ごくろうさん at 2009年06月23日 22:41
    民主党に投票できない理由(日本人の方はコピペ願う)
    http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date110656.jpg
    ●沖縄に中国人3000万人を受け入れる沖縄ビジョン
    ●日本の国家主権を他国に移譲すること唱える岡田克也のような勢力が党内に潜伏
    ●民主党の憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載
    ●国会休んで韓国の反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁
    ●朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛
    ●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる(角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は非課税)
    ●北朝鮮への経済制裁反対
    ●成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら外国人参政権推奨
    ●言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨
    ●証拠がないにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制はあったとし日本を貶める輩が多数所属
    ●過去の言動を統括すると中国と韓国に終えてる戦後補償を再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)
    ●中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案
    ●掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案
    ●国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前でごねる
    Posted by ポッポ at 2009年06月23日 22:42
    3
    ●中国共産党と蜜月の関係、国防費の米国への資金提供60億円は非難し追及する一方、常時、日本の主要都市に核弾頭向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず
    ●政治資金で15億の不動産を買う小沢が党首
    ●社会保険庁は民主党の支持母体なのに自民党に責任押し付け責任逃れ&解体阻止
    ●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいこと知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ
    (9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を確認しても何もできず戦争が始まれば日本の国土が戦場になる可能性が極めて高い)
    ●朝鮮人帰化人で拉致問題も邪魔した福島瑞穂、辻元清美が所属する社民党と連立
    ●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を参院選で擁立
    ●「アジア諸国」への戦争被害調査の名目で「恒久平和調査局」設置を求める国立国会図書館法改正(?)案
    Posted by 続き at 2009年06月23日 22:44
    お宅らから見たら中国朝鮮韓国人はみんな嫌な奴等か? たいがいほとんどの国の一般人は平和を望んでるだろ。 全員じゃないけど軍事政権だの核武装だのキチガイじみたやついるよなぁ? そうゆーのが一番あわれ
    Posted by 日本人ですが at 2009年06月23日 22:49
    5
    Posted by 日本人ですが at 2009年06月23日 22:49

    一番の防衛は先制攻撃って知ってますか?

    >お宅らから見たら中国朝鮮韓国人はみんな嫌な奴等か
    はい、そうです(笑)嫌です、大嫌いです。いやシナチョンて全世界的に嫌われてるって知らないの?
    どうしてネットやってるの?ネットやってて分からないのかい?

    あ、そうか、都合の悪い話しは無かったことにするのかプギャーw
    Posted by 北條 政村 at 2009年06月23日 23:01
    3
    >Posted by 日本人ですけど at 2009年06月23日 22:40

    アジアの解放という大きな意義がありました。有色人種の国々が欧米列強からの独立を果たしました。日本が戦争を開始するにあたって掲げた大義です。

    >大事なのは同じ過ちを繰り返さない事だよなぁ?

    その通りです。ですから核を保有している隣国に対抗して日本も相応の武力を有し、互いに抑止力にしようと言っています。

    これのどこが哀れなのか分かりません。
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月23日 23:08
    中国、韓国人、朝鮮人が日本人に嘘の自虐史観を元に、「差別をふっかけて、どれだけ謝らせてやろう。どれだけ金を巻き上げてやろう。と画策する度に、多くの日本人が泣いていることを靖国の英霊は知っている。

    戦後朝鮮人が多くの日本人を殺し、土地を奪い、強姦、略奪された被害者の亡霊は、今も成仏出来ずに加害者らに取り憑こうとスキを窺っているのです。

    朝鮮人のDNAは属国時代の犬畜生の性関係により、犯罪時に残す証拠は、日本人のそれとは違う悪魔の消印。それは被害に遭った被害者の魂の叫び、神が下した罰だ。
    Posted by 犬も食う朝鮮人 at 2009年06月23日 23:22
    埃がかかった抑止力論を今だにもちだすとは。 情けない。 アジアを欧米列強から解放した。 平均寿命があがった。 知ってる。 人としてそれがどうした? だから偉いんだって? じゃあなんで今の日本はキチガイのいいなりなんだ?
    Posted by 日本人ですけど at 2009年06月23日 23:22
    >Posted by 一日本人 at 2009年06月23日 19:50
    お疲れ様です。またお話できるのを嬉しく思います。
    >以前TINさんは創価の不当性や反社会性について糾弾するのは構わないが、一般人である洋品店主や善意の第三者である千葉氏らを攻撃するから、瀬戸氏らを批判するのだ・・(意訳)と仰られましたね。
    はい。今でもそのスタンスは1ナノも、変わっておりませんが。
    Posted by TIN at 2009年06月23日 23:23
    >ですので、今回の「公人」である公明党市議の公金に対する不正を糾弾することにはご賛同いただけるものと思っておりましたが、
    はあ。議員の不正を批判するのに反対なんぞしておりませんが。議員の公金の不正利用は厳しく当たるべきと考えております。
    私も、紹介されているブログでも、今回の燃料代不正受給を擁護などしておりませんけど。よく読んでくださいね。
    ただ、公明も含め自民も民主の議員もやっておられるこの不正を、なぜこのタイミングでピンポイントで公明議員だけを追及するのかを言っているだけですが。
    まあ、せとさんや槇氏的に単に創価を叩けるネタのひとつとしてやっているんだと言うのは、よおく分かるんですけどね。それって、国を憂う国士様の行動としてはどうなんでしょうかってことです。訴えられた腹いせにやってるように見えるのも致し方ないかなとは思いますが。
    まして現段階で、議員の不正を、公明党や創価の組織的関与がハッキリしていないまま、さもそうであるかのように騒いでいるから、訴えられたんでしょ。お馬鹿さん達ですねってことを言ってるだけですよ。また創価に塩送っているよって感じに。
    Posted by TIN at 2009年06月23日 23:23
    結局行動する基準がすべて「思い込み」「決め付け」「妄想」でやってるから、馬鹿にされていることに気付きましょう。
    朝木氏の万引きは冤罪と証拠も無いのに決め付け→洋品店は創価→お店に訪問→批判食らう
    公明議員が不正→公明なら創価→議員とついでに創価をセットで証拠も無いのに批判ビラ&街宣→訴えられる→馬鹿じゃネーのと笑われる。
    同じロジックですねえ。
    Posted by TIN at 2009年06月23日 23:34
    忘れてた
    >Posted by 哀れですね at 2009年06月23日 19:57
    >一度だけのぞかせてもらいました。二度とのぞきませんので悪しからず。
    まあそう言わずに。またのお越しを楽しみにしております。コメントくれてもいいですよ。

    >一応礼はしよう。
    が ん ば れ よ !!
    ありがとうございます。ではこちらからも。
    なんだかわかりませんが、
    あなたもが ん ば っ て く だ さ い 。
    Posted by TIN at 2009年06月23日 23:53
    5
    >埃がかかった抑止力論を今だにもちだすとは。 情けない。 アジアを欧米列強から解放した。 平均寿命があがった。 知ってる。 人としてそれがどうした? だから偉いんだって? じゃあなんで今の日本はキチガイのいいなりなんだ?

    そういう風に君ら日本人外のヒトモドキ的生物が米の威光を笠に着て未だにのさばっているからですよw
    Posted by 北條 守時 at 2009年06月24日 00:00
    3
    >TINさん
    またお得意の詭弁をいかんなく披露されておられますね。

    >公明も含め自民も民主の議員もやっておられるこの不正を、なぜこのタイミングで
    >ピンポイントで公明議員だけを追及するのかを言っているだけですが
    どこの公人の不正を追及しようと、何が急務で最優先かという判断に基づいて、やる側の信念に基づいて行動するまででしょう。貴方は何の権限もない一民間人に世の中の不正全てを糾せと言うのですか? 一般的な論として一件を炙り出すことで他の不正追及にも発展するという建設的な思考があっても良さそうなものですがね。良いですね。批判する側は、文句を言ってケチをつけているだけで、実に楽そうで。

    >それって、国を憂う国士様の行動としてはどうなんでしょうか
    いや、それ以前に何ら国・社会に蔓延る不正を糺そうともせず、他人の揚げ足取りや批判に終始している姿勢って曲がりなりにも言論に携わる者の言動としてどうなんでしょうかってことです。清廉がどうのこうのと言っていた頃とその理念は何一つお変わりがないようで。このような卑屈な人間にだけはなりたくないものです。

    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月24日 00:31
    2
    (承前)

    >結局行動する基準がすべて「思い込み」「決め付け」「妄想」でやってるから、馬鹿にされている

    いいや。公費として支給された明細を基に不正を指摘しているのですよ。
    さっそく、いつもの御得意の根拠無き中傷・罵倒を開始されるわけですか?


    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月24日 00:34
    だからぁ〜日本人だっていってんだろ! 逆らうものはすべて日本人外にすんな! おたくらの悪い癖だ。 自虐史観を植え付けたのは米国だろ。 なんでもかんでも自分達の都合のいいように事実を捏造してんのは米国だろ。 日本が米国のいいなりだから弱味につけこまれるんだろ?日本政府がいつまでも米国にえへらえへらしてんのが腰抜けなんだっつーの。 日本文化を破壊するのがそもそも米国の目的だろ。 靖国の英霊って好きで戦場に向かった人なんてほとんどいないだろ。 みんなイカれた軍部に無理矢理殺された可哀相な被害者だ。 御国のためなんて思ってた人なんて本当はほとんどいなかっただろーなー。 想像してみろ! 猛スピードで鉄の塊に突っ込む自分を! 俺はバカで自分勝手な政治家のために死ぬなんてまっぴらだね。
    Posted by 日本じゃ at 2009年06月24日 00:42
    >有門
    そうやって都合悪くなると「自分達は力のない一般人だ」的なこと言うのやめろよ。恥ずかしい。
    ただの泣き言じゃん。できないならできないと言え。
    うだうだ言いながらクソの役にも立たない街宣活動してるより、普通に会社員やってる方がなんぼか日本経済のためになることか。
    何でもかんでもやれば良いってもんじゃない。
    批判も受け止められないなら活動家なんてやめちまえ。
    一度、あんたらの大好きな皇室が、キ印にどう対応するか勉強してこい。
    Posted by 思想ない at 2009年06月24日 00:45
    いいなぁ、創価学会関係者は、広告代無しで有名になれるもんなぁ。

    毎朝拝む、お陰かも。
    Posted by 繰り返しのお経 at 2009年06月24日 00:53
    >Posted by 思想ない at 2009年06月24日 00:45
    >そうやって都合悪くなると「自分達は力のない一般人だ」的なこと言うのやめろよ

    いいえ。終始一貫して一国民だということを述べているはずです。事実、何の権限もありません。

    >うだうだ言いながらクソの役にも立たない街宣活動してるより
    その根拠は何ですか? クソの役にも立たないとされる根拠は? ただの罵倒・中傷のレベルに堕してはいませんか?

    >批判も受け止められないなら活動家なんてやめちまえ
    単に揚げ足取りや人のアラを探しに血道をあげる輩の中傷に屈する活動こそやめたほうが良いでしょう。方法論に関する批判は内部でも凄まじいものです。
    しかし、国・社会に蔓延る不正を一端でも追及していこうとする行動に足枷をはめるような言動に与するつもりはありません。
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月24日 00:54
    ありさんのコメで面白かったトコ。

    >何が急務で最優先かという判断に基づいて、やる側の信念に基づいて行動するまででしょう。
    *なるほど!“急務で最優先”だったのですか。
    >他人の揚げ足取りや批判に終始している姿勢って曲がりなりにも言論に携わる者の言動としてどうなんでしょうかってことです。
    *瀬戸サン宛ての様ですね。瀬戸サンは宿題も山積みだしね。
    >さっそく、いつもの御得意の根拠無き中傷・罵倒を開始されるわけですか?
    *それが得意なのは、蟻サン…


    今日も平和だね。(嘲)
    Posted by BK at 2009年06月24日 00:55
    2
    >BK氏

    >宿題も山積みだしね

    そのような宿題を提出せよと強要される謂われはない

    >それが得意なのは、蟻サン

    いえ、私は諍いは苦手でしてね。
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月24日 00:58
    >一度、あんたらの大好きな皇室が、キ印にどう対応するか勉強してこい。

    そう言う あんたらも雅子様大好きじゃん。お仕事なされるように応援して差し上げたら?
    Posted by あっ あんたらさんは神殿嫌いだっけ at 2009年06月24日 01:02
    有門さん。そいつは悪かった。
    確かに権力はねえわな。
    瀬戸さんも選挙落選してるしね。あなたたちは国を変えるために議席という力は使わないと判断していいのかな?
    Posted by 思想ない at 2009年06月24日 01:06
    不遜なやつがいるな。皇室は仕事をするから尊いのではないこともわからんらしい。第一あんたらって誰のことよ?
    Posted by 思想ない at 2009年06月24日 01:09
    事実関係は正確に表明するべきと思います。本当に「ガソリン水増し問題」だけを主張・批判されたのですか?
    Posted by ルーキー at 2009年06月24日 01:30
    緊急「中山成彬先生公認要請」 New!

    古賀選対委員長が、 東国原宮崎県知事に衆議院選出馬要請。

    驚きました。

    いま国会議員の中で、 中山成彬先生は、失うことのできない大事な方です。
    これは、説明するまでもなく衆目の一致した見方です。

    東国原宮崎県知事が出馬となれば、中山成彬先生は、自民党に配慮して、自ら出馬を辞退することでしょう。
    http://www.freejapan.info/?News%2F2009-06-24」


    自民党からの出馬を辞めた中山成彬氏を新風から立候補させる事が出来たりしたら素晴らしいのに・・・。
    Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年06月24日 01:57
    >日本政府がいつまでも米国にえへらえへらしてんのが腰抜けなんだっつーの。
    >俺はバカで自分勝手な政治家のために死ぬなんてまっぴらだね。

    で、あなたはどうしたいんですか? 文句言うだけ? それともアメリカ相手に何か活動されてるんですか?
    アメリカは憎いけど戦争は怖いからダメって、漬け込まれるだけですよ。あなたみたいなのが大勢いるとアメリカが喜ぶんです。
    アメリカが嫌いなら日本国家の独立や軍事増強を唱えるべきです。戦争が怖いなら韓国にでも逃げ込んだらよろしい。それでも不安なら北朝鮮にでも亡命したらよろしい。

    >想像してみろ! 猛スピードで鉄の塊に突っ込む自分を!

    時々してます。私の生きている間に実現するかどうかは分かりませんが。
    Posted by 水島の竪琴 at 2009年06月24日 01:59
    5
    凶悪なる創価学会の度重なる妨害も恐れず街宣する姿を見る度に勇気が沸いてきます。有難う御座います。
    Posted by その他大勢 at 2009年06月24日 02:00
    1
    違法行為の追及の過程で違法行為を行えば捕まるつうだけ。
    愛国無罪は法律に無い。
    残念><
    Posted by 添削さん at 2009年06月24日 09:01
    俺は真の愛国精神を発露させている愚直なまでに直情的な右翼諸君にはとてもついてけないが、その着眼と熱意に敬意をもたずにはいられない。
    がんばれ!
    Posted by   at 2009年06月24日 14:06
    Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年06月24日 01:57

    水間もfreejapanも無用。
    Posted by ・ at 2009年06月24日 14:37
    (なんか、すっごく面白いエントリーなのに乗り遅れてしまった・・・・・)


    『創価学会の犬』って公明党の事ですよね。
    とても素敵なフレーズで気に入りました(*^-^*)
    でも、紹介されているblogの方々は違います。
    瀬戸さんはジャーナリストなのですから、なぜ彼等が『創価学会の犬』ではないのか、ご存知だと思います。
    そうそう、松沢呉一さんもお忘れなく。
    荒井・3羽の雀・松沢(敬称略)と揃えば、某エルドラドで『女王様の犬』になっているかもしれませんが。
    Posted by momo at 2009年06月25日 00:41
    1
    あなたも矢野穂積さんもレッテル貼りの名人ですね
    ある意味尊敬致します
    Posted by 東村山市議問題に興味がある人 at 2009年06月28日 21:58