2009年06月23日

公明党有志はなぜ消えたの?

公明党有志はなぜ消えた。

結局は正体不明のブログに逆戻りなの?

 中野区の公明党有志が実験的に始めたという触れ込みで、当ブログにTBを送り続けてきたブログから、公明党有志という文字が消えた。
 あれあれ、一体どういうことですか?

 先ずはコメント欄に書き込まれた文章を紹介します。

 涸れ井戸スコップサイトの管理人さん

公明党って書いてたのになんで変えたんでしょうか?

現在のトップページ

カレイドスコープ・ラボは、東京都中野区を中心に、特に政治に関わる情報を、万華鏡を覗くかのように紹介するサイトです。海のモノとも山のモノともなるか分かりませんが、どうぞご贔屓に。

グーグルに残っているキャッシュ

ks-labo.info は 東京都中野区鷺宮地域の公明党員有志が、実験的に始めたサイトです。海のモノとも山のモノともなるか分かりませんが、どうぞご贔屓に。

http://74.125.153.132/search?q=cache:C6AC0mq7nTkJ:www.ks-labo.info/2009/06/+http://www.ks-labo.info/2009/06/&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja&client=firefox-a

Posted by タケキヨシ at 2009年06月23日 13:43

 そこで私も気がついたので出かける前にコメントを入れておきました。

http://www.ks-labo.info/2009/06/post-10.html

 その返事をブログ主宰者が書いています。公明党の有志が始めたものであることに変わりはないが、誤解されたのでその文章を外したという事のようです。

 何か、苦しい言い訳のように見えますが、まぁー良いでしょう。これからが楽しみです。質問にも答えてくれるようですから、これまでの公明党のイメージとはだいぶ違います。

 ようやく公明党もネットの力を侮り難いと感じたのでしょう。新聞や雑誌媒体などに多額の宣伝費を使っていても、ネットでは反創価運動が高まるばかりで、その火はやがて燎原の炎となって燃え広がってしまう。

 それを恐れてのネット戦略であるなら、今後は逃げることなく創価学会と公明党の代弁者として堂々と主張されれば良いと思います。ただし、真実と向き合う勇気があればということですが。

 さて、槇やすともさんのブログを見るとまた新たな展開が起きているようです。全文掲載し紹介いたします。

 明日、6月24日(水曜日)に裁判所から聞き取りがあることは、先のブログで報告した。

高倉良生が出した「街宣活動禁止等仮処分命令申立事件」に関するもの。
で、

24日は午後3時から霞ヶ関の東京地裁前で、

抗議街宣を敢行する。

しかし、これだけでは終わらない。本日、東京地裁と創価の御用法律事務所から速達が到着。


6月26日(金曜日)東京地裁で更に2件の審判と聞き取りがある。

26日午後1時30分、民事40部書記官室

において写真家を自称する箱崎慎一なる人物が、私の作成したチラシに高倉写真を使うな、と訴えてきた。

 自分は如何に立派な写真家であるか一生懸命書いてある。自分がどんなに苦労して撮影したか書いてある。著作権の侵害だとか。

馬鹿もいい加減にしろ、政権与党の政治家。都議会議員がホームページで公表しているものを使って何が悪い。

 嫌ならチリ紙に包んで、ご本尊様の中にでもしまっておけ!」

26日午後4時民事9部(2階)

で創価学会が債権者となった「街宣活動禁止仮処分命令申立事件」の聞き取り。

これは6月14日に東村山市内で行った、「創価学会の犯罪を許さない」キャンペーンに対する報復。

弁護士・西口伸良より送られてきた資料は莫大。

だが、殆どは朝木明代市議は自殺であるとした、過去の裁判資料のコピー。
こんなんまともに読んでいる程、暇じゃぁないよ。

(ここまでが引用)

 さて、槇やすとも氏には宇留嶋ライターや千葉英司元副署長ではなく、創価学会本体が乗り出して来ました。創価学会ももう無視することが出来なくなったのでしょう。

 我々は創価学会信者の支部長検事と担当検事が下した判断は間違いであり、朝木明代さんは殺害されたと訴えています。捜査のやり直しを検察に求めています。

 いよいよ創価学会の本体が出てくることによって、この事件は再び脚光を浴びることになりました。先ずはこの仮処分に名を借りた「言論弾圧」を粉砕していかなくてはなりません。

明日は東京地裁に3時に集合して下さい。

 皆さん、よろしくお願いします。

 創価学会の弁護士に我々の強固な信念を見せ付けてやりましょう。

:追伸

 創価学会と戦う槇泰智の不当逮捕を許さないぞ!

 公明党議員の燃料費不正請求は立派な詐欺罪!

 警視庁はカルト教団の番犬に成り下がるな!


日時:平成21年6月24日(水) 15時集合

場所:東京地裁前

【呼び掛け】
主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村修平090−2756−8794
瀬戸弘幸080−1240−7123

◆当会の幹事でもある槇泰智氏(政経調査会代表)は、都議会選挙を前に公明党の高倉良生都議会議員(中野区)のガソリン代不正請求を糺す街頭活動を行なっている。
 街宣は「「詐欺罪で逮捕され、獄舎に繋がれるべき人間が都議会選に出る資格がありますか」とした趣旨であり、都民からは良くやってくれたとの激励が多く寄せられている。

◆選挙を直前に控えた公明党(創価学会)はこうした事態に恐れおののき、刑法の名誉毀損罪で同区野方の槇泰智を警視庁に告訴し、警視庁は創価学会に屈服してこれを受理した。

◆通常であれば高倉良生は、詐欺罪で獄舎につながれた犯罪人である。槇氏は情報公開で明らかになった事実関係を訴えたまでで、これを名誉毀損などで取り調べるなどは言語道断。
 東京地裁からの聴聞は6月24日(水曜日)、午後4時に霞ヶ関の東京地裁、2階北側で行なわれます。
 創価学会と警視庁の癒着は許してはならない。狙いとする槇泰智氏への不当取り調べ・逮捕を国民は決して許さない。

【公明新聞:2009年6月20日】
名誉毀損罪などで警視庁に東京・中野区の高倉都議ら

《虚偽の街宣、ビラを告訴・告発  》
 公明党の高倉良生都議会議員は19日、東京都中野区内で街宣車の拡声器を通して同都議を犯罪者などとする虚偽の街頭宣伝を行い、また同趣旨の悪質ビラを配布したとして、刑法の名誉毀損罪で同区野
方の槇泰智を警視庁に告訴した。

 告訴状によると、槇は6月17、18の両日、同区内において、平成17年7月の東京都議会議員選挙で高倉都議が選挙運動に使用した自動車のガソリン代の公費負担分をあたかもガソリンスタンドと共謀し、水増し請求した犯罪者であるとの街宣活動を行ったほか、17日、中野駅北口ロータリー付近で「公明党高倉良生都議会議員の犯罪=こんな人物がまた、都議会選挙に立候補」などとして街宣活動と同趣旨の内容を記述したビラを配布したが、高倉都議がガソリン代の公費負担分を詐取した事実などなく、同都議の名誉を毀損したと指摘している。

 その上で、槇の今回の行為は同都議が7月12日投票の都議会議員選挙の立候補予定者であることを知りつつ、有権者に悪印象を抱かせ、落選させることを目的にした悪質な行為であり、これを放置すれば回復しがたい損害を被ることとなるとして、警視庁に対し、速やかな捜査、厳重な処罰を求めている。

 また、中野区議会公明党の飯島謹一議員らも同日、槇の行為は高倉都議に関して悪質な虚偽事実を述べ、公明党を犯罪者集団とするなど、高倉都議の落選を目的とした公職選挙法の虚偽事項公表罪に当たるとして警視庁に告発した。

 
☆17日の立川の動画ご紹介!

PeeVee.TV版
平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
http://peevee.tv/v?5lq781

YouTube版
平成21年6月17日立川駅前創価学会糾弾街宣
http://www.youtube.com/watch?v=L928u290WbM

  • PeeVee.TV版
    カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)
    http://peevee.tv/v?5lz01c
    カルト教団による言論弾圧の実態!(2/3)
    http://peevee.tv/v?5lz149
    カルト教団による言論弾圧の実態!(3/3)
    http://peevee.tv/v?5lz297
    【番外編】6月22日の警察の対応
    http://peevee.tv/v?5lzn71

  • YouTube版
    カルト教団による言論弾圧の実態!(1/3)
    http://www.youtube.com/watch?v=fXewdfeuulw
    カルト教団による言論弾圧の実態!(2/3)
    http://www.youtube.com/watch?v=RLHIhBHzeFU
    カルト教団による言論弾圧の実態!(3/3)
    http://www.youtube.com/watch?v=6-ngNngbtU8
    【番外編】6月22日の警察の対応
    http://www.youtube.com/watch?v=c2aZsh5FpBc
    再生リスト
    http://www.youtube.com/view_play_list?p=A42C0D6EB19D364C


     

     ブログランキング 

    ↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

    〜新風連ブログ〜

    新風連


     

    『日刊中央通信』

     特定アジアに嫌われた麻生総理



     



  • Posted by the_radical_right at 21:22│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
    この記事へのトラックバック
    瀬戸弘幸さんの脳内ではどんな化学反応が起こっているか到底理解はできないですがー。...
    瀬戸弘幸さんの脳内では【ks-labo.info】at 2009年06月24日 01:40
    古賀選挙対策委員長は6月23日、沖縄の慰霊の日に沖縄県での戦没者追悼の式典に参列しないで、東国原宮崎知事と会い、国政に出ないかと持の..
    政界再編をもたらす保守中核議員の支援を【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年06月24日 06:54
    知る権利 vs 名誉毀損   現在の日本では「知る権利」が蔑ろにされていると思います。 「知る権利」は、事実を知らせるメディアが存宮.
    知る権利 vs 名誉毀損【教育は家庭が一番!】at 2009年06月24日 10:46
    人間考えないとこうなってしまいますという見本のような事例です。 ゼリー騒動から見ていた人間としてはここまで酷くなるとは予想しませんでしたが…ネットウォッチ大賞2位は伊達ではないということでしょう(笑) まずはこのエントリー せと弘幸Blog『日本よ何処へ....
    ダブスタなあの人【ぶっちゃけ・この世のゆくえ】at 2009年06月26日 01:52
    朝起きてから出かけるまでに歯って磨きますよね? そして、寝る前にも歯を磨きますよね? だって、虫歯になって歯医者へ行く羽目になりたくないですもんね。 でも、虫歯になりたくないのは嘘じゃないと思いますが、毎日歯磨きをするのは、それが習慣になって...
    継続するための当たり前の方法【貧乏脱出プログラム】at 2009年07月20日 21:39
    この記事へのコメント
    5
    公明党の者達は、なりを潜めてしまったと言うより、同じ信者達に組織的な協力を呼びかけているかもしれません。

    選挙は投票数が命。我々も“非(反)創価”という共通の名の下に今こそ小さな違いを捨てて選挙はもちろん、ビラ配りなりメール等で可能な限り周囲にあらゆる合法的な手段で呼び掛けるなり何らかの実行に移すべきです。
    ニセ本尊、様々な裁判ざた等々にも関わらず、こちら側が悪いと言葉じりを捕らえようとする彼らは はたから見ても 本当に 呆れ返るものです。

    非(反)創価の人達は今こそ どんな小さな事でもいい、何らかの実行を合法的に皆行うべきです!
    Posted by 日本人 at 2009年06月23日 22:06
    ◆◇◆ 【支援求む】緊急・麻生降ろし、断固阻止! ◆◇◆
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    http://www.youtube.com/watch?v=EzqcCAb91W0&hd=1
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7429250

    【明日の夜まで】の緊急事態につき、マイリスト登録、お気に入り登録、
    コメントの書き込み等にて、出来るだけ広めていただけないでしょうか。


    緊急のようですのでエントリと異なる内容ですがごめんなさい。
    Posted by 緊急拡散要請 at 2009年06月23日 22:07
    なんだFree Japanか(笑
    協力はするが、戸井田、馬渡などは逝ってよしなんだがな。
    Posted by ¥ at 2009年06月23日 22:31
    何を誤解なのか よくわかんないけど、公明党=創価学会ってのはネットじゃ常識
    そこに来て 公明党なんて書いてあったら=創価の息が掛ってますよ〜ん。
    って宣伝してるようなものだ。よって 集客に都合悪いから、下ろしたとしか
    思えません。

    別に、誤解されたからって 後ろめたく無いなら隠す必要無いのに…
    あ、創価と繋がりがあるって事が 後ろめたいのか。
    Posted by 慶互 at 2009年06月23日 22:54
    ≫我々は創価学会信者の支部長検事と担当検事が下した判断は、間違いであり朝木明代さんは殺害されたと訴えています。捜査のやり直しを検察に求めています。

    あの〜、せとさんにとって発端となった「内部告発者」は? 公明党に投票したことのないアタシも、内部告発の内容に真実相当性があれば、十分(学会と?)戦えるじゃん、って思いますよ、そりゃ。せとさんとその周辺の方々、矢野さん・朝木さん揃って、一番大事なところスルーしてませんか。時効近いんでしょう?
    Posted by tekito at 2009年06月23日 22:59
    長野市での北京五輪聖火ランナーに抗議した時の長野県警の対応といい、日本の警察は『大きな力』が働くとまるで塩を振り掛けられた青菜みたいに『シュン』と成って仕舞うので頼りに成りません。
    全ての警察官は己が何故警察官を志望したのかもう一度思い出すべきです。
    加藤さんの『獅子吼』、大変素晴らしかったです。
    毎日の活動頑張って下さい!!
    失礼致しました。
    Posted by 祐治 at 2009年06月23日 23:04
    政治系ブログで2位の植草一秀とかいう人が裁判で敗訴していました!女子高生に痴漢して、上告中=が毎日新聞社発行の週刊誌「サンデー毎日」の記事で名誉を傷付けられたとして、同社側に損害賠償を求めた訴訟の上告審で、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は23日、植草被告側の上告を退ける決定をしました。民主支持者ってこんなのばっかなのでしょうか?6月23日18時28分配信 産経新聞 (博士の独り言、コメントより)

    また見苦しく「ペンタゴン」がどうとか言うのでしょうねwwwカワイソウww
    Posted by 政治系ブログで2位の「植草一秀」は敗訴(笑) at 2009年06月23日 23:47
    5
    気に入らない物事や人物を叩きたいだけなんでしょうな。
    公明党員であるってことを表に出すと、同調してくれる人が集まらないとでも思ってるんでしょう。

    アソコのブログをはじめてみたとき、2ちゃんねるでのキチガイレスを寄せ集めたブログかと思ってしまいました。
    Posted by 創価を日本からたたき出したい at 2009年06月23日 23:47
    律儀にせとさんの妄想コメントに対して返事もしてくれてるんだから併せて紹介したらいいのにどうしてそれは載せないのかなぁ。不思議なんですけど。

    つーか内部告発者とかウンコ鑑定結果とかいっぱいたまってるのどうなったんですか?にちゃんねるでも新風=ウンコみたいな言われかたしてるのよく見るけど早く片付けちゃいましょうよ。
    Posted by あべせで at 2009年06月23日 23:49
    高倉写真を使うなって・・・公明党は三差路の突き当たり、古屋の塀、駐車場の柵など異常なくらい写真、貼りまくりで、みんなに顔を覚えられすぎでしょう。
    Posted by 公明党員有志ってなんですかぁ at 2009年06月23日 23:57
    >Posted by 政治系ブログで2位の「植草一秀」は敗訴(笑) at 2009年06月23日 23:47
    >近藤崇晴裁判長

    この裁判官は、「国籍法改正案に加担した人。」「最高裁判所、裁判官国民審査」ではネット住民は、なってほしくないと思ってんじゃない。

    那須弘平(弁護士)
    涌井紀夫(裁判官)
    田原陸夫(弁護士)
    近藤崇晴(裁判官)

    Posted by 日本人を苦しめる可能性が at 2009年06月24日 00:20
    3
    各位 ご意見を有り難う御座いました。

    >Posted by あべせで at 2009年06月23日 23:49
    >いっぱいたまってるのどうなったんですか?
    どのような責任に基づいてそれらを公表せよと言われているのですか? 法的または道義的な責任としてご説明願います。

    >ちゃんねるでも新風=
    件の団体と関係が無いなら貴方が気にされる必要もないでしょう。


    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52260965.html#comments
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52267170.html#comments
    Posted by 管理部 有門大輔 at 2009年06月24日 00:41
    >Posted by 緊急拡散要請 at 2009年06月23日 22:07

    またミズマーかよw(汗)

    ま、麻生はもうじき終わりだから序でに水間とミズマー信者も一緒に消えてくれると助かるわw

    Posted by 123456789 at 2009年06月24日 00:44
    創価の胡散臭さは、世に出た当時より言われていたことで、今でも胡散臭さは払拭できていない。
    だがより凶暴で、悪質な利権マフィアもどきの団体である。
    其のいかがわしい団体に宗教の認可さえ与え、納税の義務が無い。
    都としても国としても、判断基準が特亜化しているところが気になるところである。
    そのような特亜化した日本政治が、アジア地域に不安定要素を与えているのである。
    拉致、麻薬、覚せい剤、核、ミサイル、等日本は、被害者でありながら、世界から見れば、加害者であるのである。
    日本の技術が、北朝鮮に渡り完成度と危険度を増しているのである。
    つまり日本と言う国が、世界平和を唱えながら、自らは、監視規制能力が機能していないのである。
    他国から指摘されて動く日本は、無法状態といってよい。
    ある意味世界から見れば、日本は、未だに不可解で怖い国に見えるはずである。冷静に考えても日本人である自分でさえそう思うからである。
    Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月24日 01:03
    右翼系下等民族に植草氏の主張は到底理解できないだろう。 なんせ次元が違う次元が。おまえらは自公政権と共に今後消滅するだろう。
    Posted by 消える人達へ at 2009年06月24日 01:05
    右翼系下等民族=朝鮮人街宣右翼と同和部落解放同盟街宣右翼

    植草氏の主張=痴漢はやっておりません。
    Posted by 消滅しろ at 2009年06月24日 01:14
    緊急!FAX要請!!

    状況大きくかわり麻生降ろし急速進み今週水曜日夜まで山場!!!

    時間ない!麻生支持できるだけ多く自民党議員に伝えて!!!!!

    選挙区へのFAXはその他の数十倍効果!頼む!

    総理替えること政権交代という革命!国家転覆に手を貸すこと!!

    阻止!!!!!!!!!!

    効率よく自民党国会議員に意見送ること出来る自民党国会議員メールアドレスリスト!!
    http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/124.html

    使い方はコピペでBCC。
    かつて人権擁護法案叩き潰したことが!
    国民が売国奴に勝った!

    成立確定とニュースで何度も流れたあの悪法を!

    「麻生で無ければ自民支持せん!」
    「国益第一示す麻生以外適任者は居るのか?」
    「ミサイルとんできそうな時に自民は何やってる?総理支え国難に備えろ!」

    などの一言!

    拡散!
    Posted by ミズマー at 2009年06月24日 01:14
    いくぜのだんな。 日本がそんなにやばめの国ならなぜアメリカ様は黙ってんの? わざと? そうだよなーごちゃごちゃやらせといてミサイル売れりゃいいんだもんなー
    Posted by 仝 at 2009年06月24日 01:16
    また主立った議員にはファックス有効

    最も効果的なのはFAX

    FAXは議員の目でもつもっていくのが見える

    恐怖を感じます

    特に選挙前のこの時期、選挙区の人間だと名前いれると10倍怖いです
    Posted by ミズマー at 2009年06月24日 01:17
    古賀が 東国原に衆議院選出馬要請

    驚き

    議員の中で 中山成彬は失うことできない大事な方
    説明するまでもなく衆目一致した見方

    東国原出馬なれば中山は自民配慮し、出馬辞退する

    麻生への激励FAXに中山の公認お願いして

    古賀へも中山成彬の公認要請FAXをして頂ければ幸い

    Posted by ミズマー at 2009年06月24日 01:22
    東国原、総裁ならやってもいい。だって。 舐めれたもんだ淫行野郎にw まっ誰がやっても絶対負けるけどね
    Posted by 自民敗北 at 2009年06月24日 01:32
    >Posted by 仝 at 2009年06月24日 01:16
     
    日本が武器輸出国であれば、こんな事は起らんだろうな。
    日本独自で、武器の抑制コントロール(ブラックボックス)が利くから必然的に抑止があって安全である。今の日本は、其れが無いから野放図な感が拭えない。
    次期対潜主力戦闘機のF22でもアメリカは日本に売るかどうかと言う段階だし、コントロールを利かせることが出来る。
    Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年06月24日 01:48

    Posted by ミズマー at 2009年06月24日 01:14
    Posted by ミズマー at 2009年06月24日 01:17
    Posted by ミズマー at 2009年06月24日 01:22


    はいはい、FAX出すべき案件だったら、各自判断して出してるから。

    低脳水間信者ミズマーは消えな。

    Posted by sz at 2009年06月24日 02:02
    おとぽっぽ落選運動
    Posted by , at 2009年06月24日 03:08
    お前言ってる事めっちゃくちゃだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    お前の犯罪は過去の事と自己弁解しているやんか
    Posted by at 2009年06月24日 03:33
    公明党は、都議会選の選挙活動のため、コンビニに通うので忙しくなったんだお。

    都議会選で公明党が公職選挙法違反の疑い
    http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-1661.html
    Posted by そっかぁ at 2009年06月24日 06:12
    カルト教団による言論弾圧の実態!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7431742
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7431857
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7431966
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7432217

    ニコニコ動画にもupされましたので、ここに報告いたします。
    Posted by ニコニコ at 2009年06月24日 07:26
    5
    http://www.youtube.com/watch?v=eXHtr8nKn2k
    http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki.shtml
    世界から嫌われている長崎 
    《本島等長崎市長銃撃 平成2年1月18日》
     「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した長崎市長に対し天誅。
    Posted by 死骸 at 2009年06月24日 07:30
    古賀など、靖国に代わる国立追悼施設を…と言った全国遺族会々長だぜ!
    お前ら保守、愛国者を名乗るなら、こんな選挙対策委員長で勝てるのか?ダブスタ野郎共!
    Posted by 白い粉 at 2009年06月24日 07:54
    古賀など、靖国に代わる国立追悼施設を…と言った全国遺族会々長だぜ!
    お前ら保守、愛国者を名乗るなら、こんな選挙対策委員長で勝てるのか?ダブスタ野郎共!Posted by 白い粉 at 2009年06月24日 07:54
    コメントする
    Posted by 赤バイバイ at 2009年06月24日 08:10
    警告!静岡が赤化するぞ!第二、第三の本島市長を出していいのか?

    バイコクド平野定〇義への反論



    共〇3党員は日本から出ていけ、石器時代へ戻れ。

    ☆適度な原子力の構築に一方的に反対する日本国内の売国住民・反日議員には、「石油との縁を完全に切断」してもらいます。
     ☆石油との縁を切断:石油を使用する乗り物等の利用を禁止、具体的には、自動車運転免許・旅券(パスポート)の不発行(無効化)と海外渡航の禁止、バス・航空機・船舶への乗車・乗船の禁止、自動車・バイク等の所有禁止、電気料金を2倍へ
    Posted by 抗共 at 2009年06月24日 08:32
    抗共←すっげぇ〜〇〇 やっぱ全般的にレベルの低さは否めないね。 本当日本にこんな時代錯誤の馬鹿たれ共が現存するとは。 お前らの中の何割かは自作自演の工作員なんだろうけど。
    Posted by 腐ってる at 2009年06月24日 08:59
    >>さて、槇やすとも氏には宇留嶋ライターや千葉英司元副署長ではなく、創価学会本体が乗り出して来ました。創価学会ももう無視することが出来なくなったのでしょう。
    槇氏が創価学会に攻撃を仕掛けたからでしょう。当たり前。
    現在係争中の名誉棄損の裁判も、宇留嶋氏や千葉氏に対して、攻撃を仕掛けていたから。これも当たり前。
    なに、この印象操作。
    Posted by boo at 2009年06月24日 10:05
    最近のコメント数少ないですね。 日頃の言動に呆れた方や、絡んでもつまらないので去って行った方、色々いると思います。

    しかし創価の名を出すとコメント数があがるようです。

    やっぱり創価寄生派ブログなんですね。
    Posted by ぶっぷくぷぅ at 2009年06月24日 10:21
    Posted by boo at 2009年06月24日 10:05
    攻撃をかけた?彼らが口を出してきて、運動の妨害を狙って訴訟を乱発していると思いますが。
    Posted by ぶっぷくぷぅ at 2009年06月24日 10:21
    つまらないと思うなら、あなたも来る必要がないと思いますが。
    お仕事ですか
    Posted by 情報省 at 2009年06月24日 11:17
    5
    何か創価人が焦ってるのか意味無いコピペで荒らししてますねw

    もっと具体的に反論できないのかなあ?せと先生も待ってるって言ってたよね。
    でもどうして焦るのかなあ?

    マスゴミの麻生さん&与党叩きで焦ってるのか?
    Posted by 聖範 at 2009年06月24日 11:43
    5
    最近のコメント数少ないですね。 日頃の言動に呆れた方や、絡んでもつまらないので去って行った方、色々いると思います。

    Posted by ぶっぷくぷぅ at 2009年06月24日 10:21

    で、何?(嘲)
    創価人は荒らしだし創価エントリーでコメント増えても創価人が書き込むから当然でしょ、でもそれ自体が異常だがw
    普段はこれくらいで良いんじゃないの?

    あんたもどうせ創価人でしょw(爆笑)
    Posted by 超誉 at 2009年06月24日 11:52
    創価がカルトなのは折伏してた頃から一般人の常識。
    折伏された犠牲者の家族、親類縁者は死ぬまで彼らの悪行を忘れることはないし、事あるごとに吹聴してまわっている。俺もだが。
    ま、自業自得ってこった。
    Posted by おれはやる夫 at 2009年06月24日 14:03