2009年07月06日

暴力団にも屈せず戦った朝木明代市議

暴力団にも屈せず、創価学会と戦った

朝木明代市議の勇敢さに学ぶ

東京都議会議員選挙期間中の連載キャンペーンです。

  ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

(1)「反創価学会」を鮮明にした朝木明代市議

(2)「命を賭けて」戦った朝木明代市議

 

9020bb20.JPG

 朝木明代市議が追及していた問題に創価学会・公明党と暴力団の癒着問題がありました。
 東村山市議会では議長交際費から似非右翼関係者に「寄付金」などを支払っていた。

 議長交際費であるから当然議長の決済承認が必要となるのに、議長に代わって公明党の副議長がその決済を行なっている疑いを朝木市議は感じた。

 そこでこの問題を東村山市議会で追及すると、暴力団と分かる4名が議会の傍聴に現れたのです。確かに暴力団員であっても、議会を傍聴してはいけないなどという決まりはない。

 しかし、これは明らかに朝木市議に対して暴力団が威圧を加えて、この追及を黙らせようとしたことは明らかでした。当時のことが宗教法人・幸福の科学の本に出ているのでご紹介しましょう。

「じつは、この問題でその暴力団の実名をいれた『市民新聞』を作ったことがあるんです。最終的には、直前になって実名部分はカットしたものを市内に配ったのですが、カットする前の速報版を一枚だけ、たまたますれ違った創価学会系の部長に渡していたんです。名前の入ったものを渡したのはあとにも先にもその一枚だけでした。

 そうしたら翌日その暴力団がその新聞をもって市議会の議員控え室に『なぜ俺の名前を出した』と血相をかえて乗り込んで来たんです。たった一枚の新聞がなぜ翌日暴力団員の手に渡っていたんでしょう」

幸福の科学出版「創価学会ドラキュラ論」から引用

 創価学会と暴力団の関連についてはこちらを参照

創価学会の暗い闇

創価学会を批判すると殺される?

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52279606.html

 創価学会は暴力団と深い関係にありました。
 かつては「反創価学会」の市民運動家に対して、山口組の後藤組の組員が自宅にブルドーザーで突っ込み、日本刀で男性をメッタ切りする事件を起こしています。

 このような恐ろしいカルト宗教にもひるむことなく毅然として立ち向かった朝木市議の勇気に改めて敬意を表明したいと思います。

 映像紹介 在日特権を許さない市民の会会員ブログさんのブログからの紹介です。

 現在、1〜2週間にして再生回数74000、あれだけ騒がれた例のカルデロン動画を早々にぶち抜いて、アカ削除事件以来、最も多い再生回数を記録しておるのです。

如何に、創価学会公明党に対して憂慮しているか?その証左である、と言えるでしょう。



 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。


〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

 日本の進歩的政治家に期待(韓国竹島問題)



  



Posted by the_radical_right at 16:40│ mixiチェック 東村山・朝木明代さん謀殺事件 
この記事へのトラックバック
今日、7月6日から始まった日教組の定期大会で、日教組の中村譲委員長が昨年9月に当時の中山成彬国土交通相が日教組を「日本の教育の『がん』」と批判したことについて「ネットを通じた喝采はファシズムの危険を感じる」と述べたそうだ。 47ニュース/日教組「格差と貧困...
[再掲&加筆修正]ブレイク ブレイク 我らの国の 解体 解体 日教組解体♪【愛国学園】at 2009年07月06日 18:49
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日、7月6日から始まった日教組の定期大会で、日教組の中村譲委員長が昨年9月に当時の中山成彬...
[再掲&加筆修正]ブレイク ブレイク 我らの国の 解体 解体 日教組解体♪【愛国学園 FC2分校】at 2009年07月06日 19:36
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 民主党の鳩山代表は秘書がしたことを直接本人から聞けないようだ。 YOMIURI ONLINE/献金偽装で鳩山氏「??.
YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪【愛国学園 FC2分校】at 2009年07月07日 01:56
民主党の鳩山代表は秘書がしたことを直接本人から聞けないようだ。 YOMIURI ONLINE/献金偽装で鳩山氏「貸付金増加回避か」 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090705-OYT1T00095.htm <引用開始>  民主党の鳩山代表は4日、静岡市内で記者団に対し、個人献金偽...
YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪【愛国学園】at 2009年07月07日 02:21
前回のエントリー「自民党は民主党との対立軸を明確にせよ」において、下記のようなコメントが寄せられたのでご紹介します。 ?もはや既成政...
民主党のバラマキ政策は日本を経済を破綻させる【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年07月07日 06:16
この記事へのコメント
1
>創価学会・公明党と暴力団の癒着
そうですか。私も公明党や暴力団は大嫌いです。
右翼、暴力団、自民党とのつながりも是非、追及してください。
Posted by りょーたろー at 2009年07月06日 17:05
創価=公明⇔やくざ→自殺に見せかけた殺人遂行

一部の警官は創価の私兵…
Posted by 創価は悪 at 2009年07月06日 17:31

もはや日本の裏も表の社会も我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界もマスコミも侵略している。
60万在日韓国朝鮮人の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。 (パチンコ、サラ金・・・)
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日韓国朝鮮人の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する

(在日韓国人、魯漢圭氏(広島市))


在日の主張をデモに取り入れたら効果的では?



Posted by コピペですが at 2009年07月06日 17:48
対朝鮮人用マニュアル「韓国人の世界」
受け入れるは癌細胞の移植と同じ
ttp://www37.tok2.com/home/koreanworld/
ぜひ比較してください
自己愛性人格障害とはありのままの自分を愛せず、自分は優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害であるとされる。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
上のうち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。
反社会性人格障害(いわゆるサイコパス)の7つの特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
これらのうち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。
独特で狡猾な戦略「朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか」
ttp://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
朝鮮人と日本人の歴史
ttp://mirror.jijisama.org/index.html
在日の資金源パチンコとサラ金
ttp://m-space.jp/?otonanokoi
Posted by あああああ(配) at 2009年07月06日 17:53
ヤフーやソフトバンクは在日韓国系だから信頼できません。
ヤフーアンケート調査のインチキ。 
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10292992496.html
Posted by 凡人 at 2009年07月06日 18:05

Posted by あああああ(配) at 2009年07月06日 17:53

またコピペ馬鹿のkitty出没w

Posted by w at 2009年07月06日 18:05
>創価学会は暴力団と深い関係にありました。

過去形ですか?

現在進行形ではないのですか?
Posted by 読者 at 2009年07月06日 18:17
読者さんへ
一応、ここで紹介した山口組系後藤組という組織は
現在なくなっていますので過去形とさせて頂きました。
Posted by せと弘幸 at 2009年07月06日 18:24
瀬戸先生。

今回のエントリーからは先生の並々ならぬ決意を感じました。
司法も毒されていることがわかった今、
もはや下っ端の斥候では埒が明きません。

命をかけて闘った朝木氏に続くのは
やはり先生しかおられません!

ぜひとも朝木氏の無念を晴らしてください!

Posted by 感銘しました at 2009年07月06日 18:28
 つまり
「故朝木市議は創価学会では無く、暴力団に殺された。」
と言いたいのかな?
Posted by ごんのすけ at 2009年07月06日 18:41
これは創価学会というよりも暴力団という日本の闇社会に対する挑戦
ですよね。
後藤組は解散してしまっているようですが、関係者はまだまだ現役で
足を洗ってません。影響力も失ってません。

書かれていることが本当だとしたら、創価学会というよりも後藤組に
消されたのでしょう。創価学会単独の汚職であればそこまで直接なこと
はしません。嫌がらせはあるでしょうが・・・。

さて、そのような闇社会に堂々と喧嘩を売られた瀬戸先生を尊敬します。

彼らは組織力もさることながら、頭も良いですからその手強さは創価
学会の比ではないと思います。
ヤメ検弁護士もたくさん付いてますから検察や政治家への浸透も桁違い
です。

先手先手で確実に証拠を押えつつ透明化しないと消されてしまいます。
内部告発者の件も出してしまわないと瀬戸先生ごと封印されるでしょう。

また、内部告発者が雲散霧消してしまったという最悪の場合は、身を隠す
べきです。くれぐれも気を付けて頑張って下さい。
Posted by 超 at 2009年07月06日 19:25
創価トラブルで暴力団が来るのは本当です。録画を撮ってありますが。共産党の人達は敵対者対策で暴力団を使う事をよく知っていました。共産党自体が反日ですから残念ではありますが、創価の敵対者攻撃法を一番よく知っているのが、創価自身を除くと、警察関係者であり最も記録を持っているのが共産党と言えると思います。自民関係者は連立が外れれば相当に期待できると思います。
Posted by TB at 2009年07月06日 19:41
明日は七夕です。

そして盆休みがやってきます。

私に何年も取り付いている創価学会集団ストーカーも

人並みに墓参りなんぞするのでしょうか?

ご先祖様に、どんな顔をして見せるのでしょうか?

考えるだに恐ろしいことです。

北朝鮮カルト創価学会の邪悪なる魂を

絶対にこの日本から駆逐せねばなりません。
Posted by 読者 at 2009年07月06日 19:41
紹介されてある映像のアクセス数が75000を超えていました。
最近ではかなり急激な伸びを示していると思います。
これは創価学会と公明党にとっては脅威だと思います。早く10万台になってほしいものです。
Posted by 第三者 at 2009年07月06日 19:51
創価と言えば、幹部の殆どを占める在日朝鮮人の為の、宗教の名を借りた
銭ゲバ組織で、その下っ端や工作員に 在日が多く居る事で有名。
在日朝鮮人とくれば、成年男性の、10人に1人はヤクザってのが ネットでの常識

ついでに言うと、2006年ごろの、ヤクザの総数は8万から9万
内、在日朝鮮人がその3割を占めていたそうな…

そんな訳で、在日朝鮮人繋がりで連想して見ると、
ヤクザと創価って 繋がって見えるのよねー


Posted by 慶互 at 2009年07月06日 20:16
再生回数確かにすごい数になっています。
世間の多くの人たちに創価の問題に気づいて欲しいものです。
Posted by あ at 2009年07月06日 20:19
謹んで、故朝木明代さん及び犠牲者の方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。私も創価学会から嫌がらせを受けていると思います。確たる証拠を明示できないのが残念ですが。毎回、瀬戸さんの小気味良いブログを拝見させて頂いて胸のすく思いです。朝木さんの事件だけではなく、創価学会の関係で犠牲になられたのは他にもいます。元民主党議員:永田寿康氏、気の毒にに彼も今年の1月3日に他界されました。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/935.html

また、元TBSアナウンサーの川田亜子さん、http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33530416.html

そして元タレントの清水由貴子さん、http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090430195060_1.htm

犠牲者が刻一刻と増えつつあります。もう、これ以上犠牲者を出さない為にもご活躍を心から期待します。微力ながら少しでもお役に立てればと感じる次第です。
Posted by ジャンヌ=ダルク at 2009年07月06日 20:35
日本を浄化する為に創価を一掃しなければいけない。
都議選で浄化の狼煙を是非上げなければ、日本人の質を問われます。
都議選で失敗すれば、日本人はこの程度の民度かとレッテルを貼られます。
選挙権を持つ多くの有権者が、こぞって参選すれば、一気呵成に逆転の可能性は出てきます。
真右翼は其の火付け役になれば宜しい。今が日本の変革期です。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月06日 21:07
 事件現場に事件発生直後(といっても一週間後くらいだったと思います)私は現場に足を運びました。
 ロックケープハイムビルで野田峯夫氏と野田氏をサポートする週刊宝石のスタッフが、近所の人の取材をしてるところをたまたま見ておりました。

 さる男の人が「朝木さんには敵がいっぱいいた。」と感想を漏らしたのを中田は聞いております。

 朝木さんはたとえ相手が巨大であっても不正は許さない姿勢を貫いていた話は、その後49日にあたる時に追悼集会で、出席した一般の方々が口をそろえて発言をしております。(東村山商工会館とは別の会場でした)

 創価学会からの脱会で悩んでいた人の相談の話もそこで聞いております。


 当時から中田は世間的には右(自分では真中より左じゃないかと思っています)見られていましたが、右の陣営にはなぜ朝木さんのような人材がいないのか、と残念に思っていたことがありました。

 今保守系の団体で、創価学会がらみの悩み事を持ち込まれたら、真摯に相談に乗ってくれるところがあるのでしょうか。
Posted by 中田聡 at 2009年07月06日 21:17
>一部の警官は創価の私兵…

創価兵は、警察でしたか。あとヤクザも居るんでしょうね。
奴等は、銃を持っていますよね。
創価兵は、武装集団ですね。対応手段を講じなければいけません。
日本の防衛を考えるのと理屈は同じです。9条では、こちらが遣られます。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月06日 21:18
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/669.html
東京都議会選挙
Posted by 国民が知らない反日の実態読者 at 2009年07月06日 21:25

国立国会図書館法の一部を改正する法律案
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g16401027.htm
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/youkou/g16401027.htm

意見書「国立国会図書館法の一部を改正する法律案」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2578.html

皆さん、既にご存知でしょうが、また危険法案が審議中です。
この法律が成立すると、国会図書館で焚書が行われることが予想されます。

法案反対のメールやファックスを、党派にかかわらず、賛同してくれる議員全員に送りましょう。
Posted by 緊急 at 2009年07月06日 21:35
衆議院は通過してるので、参議院議員を優先してください。
Posted by 緊急 at 2009年07月06日 21:39
瀬戸先生 最高裁判決の再審請求するには

先生に内部告発した 警察官?を明らかにするしかないですね

殺人事件を時効にしてしまうならば 個人情報の開示程度は許されるでしょう
Posted by おさだ at 2009年07月06日 22:16
その朝木市議の正義に勝るとも劣らない瀬戸さん並びにスタッフご一同様の活動に敬服します。

私も微力ながら、毎日の中で自分の出来ることをやっているつもりです。この創価学会という反日組織の駆逐が、まずは最優先でしょうね。勿論、日教組やそのほか反日の団体や組織は、この日本には数え切れないほど存在しますが、その中でも突出した偽善で覆われた反日組織だと思います。

多くの会員たち(日本人会員)の奪回が一番の近道なんですが、組織が組織だけにマインドコントロールとの戦いでもあります。

今後も応援してます。私も地元で頑張ります。頑張ってください。


Posted by 日本に反日はいらない・・・ at 2009年07月06日 22:20
失礼しました。文字の訂正です。

>多くの会員たち(日本人会員)の脱会が一番の近道なんですが、・・・
Posted by 日本に反日はいらない・・・ at 2009年07月06日 22:30
5
大阪のパチンコ屋放火事件ですが、犯人は純粋な日本人ですかね?
犯人は警察に出頭して逮捕されたとの事ですが、犯人の氏名がマスゴミで報道されなければ、朝鮮人の可能性が高いと思います。

根拠は
\験菠欷遒諒際でパチンコ三昧&放火好きの朝鮮人の民族性
朝鮮人に不都合な報道をしない愚かなマスゴミ
の2点です。
Posted by まっと2 at 2009年07月06日 22:30
>犬作なんてクソだとは思うけど、新風も負けず劣らずですねw

まーた相変わらず、どっちもどっち論法。

創価もカルトだけど、オマエたちも、みたく

2ちゃんねるでは伝説になるほど古い手法だよ。
Posted by 4・4・O・K at 2009年07月06日 22:48
5
中共がウイグル弾圧をしているニュースを見ました。
去年のチベット弾圧みたいに中国大使館で抗議してください。
Posted by のびたろう at 2009年07月06日 23:00
安倍政権以降、朝鮮総連事務所へガサ入れするようになってからと
いうもの、朝鮮人ヤクザによる「右翼を騙る街宣行為」がめっきり
減るようになった。

 実は創価学会が日蓮正宗から破門された際、大石寺周辺で
いわゆる「右翼」の街宣車が走り回っていた。
 しかし実際、捕まえてみると構成員が朝鮮人一人の政治
「団体」だったとさ。

Posted by ツナマヨ at 2009年07月06日 23:09
創価学会には山ほどの(実数は相当に少ないらしい)
会員がいるらしいが工作員は決まった数だ。
2ちゃんねるの初期から書いている人もいる
みたいだが、それにしても工作員の数が増えない。
東村山市民新聞粘着の擁護ブロガーと周辺で
ヨイショをやっている連中もハンドルを変えているだけで
どう見ても少ないんだよね。あの連中に共感して
増えているとかまるでないし。串さしたり携帯まで
使っているとかいわれても、書いているうちに
決まった連中だとわかる気がする。
例の外国人?、で瀬戸さんのことをアレコレ、よくないように
だけど、アノ人のところも創価の話で荒れたりしている
ことをみたりするけれど、これまた荒らしは少数
にしか見えない。
会員が沢山いるのなら工作員も沢山いそうだが、不思議だ。
日本人でない人達が工作員だから数が少ないのかねぇ。
Posted by O・O・2・4 at 2009年07月06日 23:29
パチンコ店の放火犯の名前思いっきり出ててましたよ。
誰でもよかっただってあまりにひどすぎて何も言えない。

すぐに在日認定するのはいかがなものかと思いますよ。

それと創価批判は幸福の科学への入信表明みたいなもの?
せと支持の皆さんは宗教はきらいなんじゃなかった?
Posted by ロッキーの撮影じゃないのよ at 2009年07月06日 23:30
学会は 警察 検察 裁判官 弁護士と網目状態でスクラムを組んでいる。
しかし更に用心を。自治体(市役所、区役所、町役場)に隠れている。

個人の年金、課税金額、税金未納額、住民の出入りなど、簡単に盗み見、コピー可能。年金局より悪質。郵便局も民間になったが学会の個人情報盗み見は相変わらず。

学会批判の立候補者は全部見られていると思って良い。隙をつくらない様に。
Posted by 学会の友 at 2009年07月06日 23:41
5
つくづく、我が国日本には徹底的に要らない奴等ですな。宗教を表看板にした不逞鮮人犯罪カルト集団。
Posted by 我が国に不逞鮮人カルトはいらない。 at 2009年07月07日 00:33
学会は、こんな固いサイトを見る人数より、学会員の口コミから伝わる人数が1000倍以上多いと知っている。口コミの方が効率よい。伝わる宣伝量が多い。で末端では只のオバサンを一杯使った安易な方法とっているようだ。

署名活動がそろそろ始まる頃だ。署名したらその場で事前投票に誘う。車で送迎。対象は歩行困難者、老人男女で自転車、車乗れない人、生活保護者(学会に入れば受給簡単認可)一人暮らしの独身男女(前出と重複もあるが入会で結婚の希望出ると匂わす)

こうして
ブロックの小幹部が、皆と顔見知りの平信者を連れて廻り数十件の署名を取る。
Posted by 学会の友 at 2009年07月07日 00:38
チカンのブログは、いつ収監されるか分からないのに、チカンさんはなぜ落ち着いていられるの?いつまでやってるの?いつ収監されるの?早く収監して。
女の敵が、しばらく御用となるだけで、なぜか安心する。
だけど、なにか変だわ。本当にチカンが書いてるの?
あの支持率は なに?チカンを支持する女はいないから、みんな男?うぇ嫌だ。で、チカンを応援って、チカンが応援じゃないの?

「都議選、民主の支持率に30,3%」だって、反日gooに載ってたのよ。
世論操作だわよ、今流行の。世論調査はお金が、かかっから。朝鮮人って左右対称が好きなのよ。先祖が中国に虐められてばかりだったから、「不安の現れ」なんだって、何かの本で見たわよ。そうだ、左右対称と言えば、

民主党のマーク。あれ、みんな言ってたけど、「日の丸は太陽の意味、太陽の球形を半分に割って、広げたものなんだって。なに!それ?
太陽を切り裂くなんて、罰当たりじゃない!


Posted by そういえば、ブタを切り裂く韓国人 at 2009年07月07日 03:42
とんでもないまとめwikiが立ってます。

これを根拠にサヨク達が2ちゃんねるなどで、
「行動する保守」=統一教会
といったデマを触れまわっています。

サヨクも本気で「行動する保守」運動を潰しにかかってきています。
きっちり反論していく事ほか、緊急な対策の必要性を感じます。


(@wiki)維新政党・新風 副代表 瀬戸弘幸氏の資金は何処から? 倉庫
- 増木氏と統一教会
http://www36.atwiki.jp/theradicalideology/pages/19.html
Posted by サヨク壊滅 at 2009年07月07日 04:05
どんだけ日本人は韓国に甘いの?もうムカツキ限界よ俺ら。

【NHK濱崎憲一・河野伸洋の卑劣もみ消し行為】〜日本李登輝友の会メルマガ「日台共栄」より

濱崎憲一ディレクターらの隠密訪台に日本語世代が激怒!

NHKスペシャル シリーズ JAPANデビュー・第1回『アジアの一等国』」を担当した濱崎憲一ディレクターは6月下旬、上司で「ジャパンプロジェクト」の河野伸洋エグゼクティブ・プロデューサーを伴ってこっそり訪台していた。

番組出演者としてNHKに抗議と訂正を求める文書を出した柯徳三氏などを訪問

「自分の息子が学校で『濱崎の息子』だといっていじめに遭っている」

などと泣き落し戦術でくどこうとしたという。上司の河野は名刺も出さなかったらしい。
Posted by 日本文化禁止してる韓国人が何故日本で歌えるの? at 2009年07月07日 05:59

【国内】小型漁船で密入国か、韓国人の女ら9人を拘束−対馬海上保安部[07/04]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246638629/
【尖閣問題】中国のネットに「武力で尖閣を奪還せよ」の声が殺到 「沖縄(琉球)を取り戻せ」との書き込みも★2[07/03]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1246661552/
Posted by 新チョン名=狗鼠(クソ) at 2009年07月07日 06:05
そういやこないだ、統一教会のものだと名乗る女の人が、信用回復の為に
ムンソンミョウ(文鮮明のことかな)のお言葉をお伝えするとかで戸別訪問
してるとか言うのを「統一教会嫌いだからさっさと帰れ」と、追い返した事があったけど、他の人はどうだろう?
Posted by 慶互 at 2009年07月07日 06:40
内部告発者を公表した方がいい、など書いている人は創価です。
公表などしたら、当然その人は殺されます。



サヨク達が2ちゃんねるなどで、
「行動する保守」=統一教会
といったデマを触れまわっています。
噂の出処は在日リチャードコシミズです。
Posted by 真実 at 2009年07月07日 11:01
でも増木さんはよく統一教会の機関誌に寄稿したり記事になってるよね。
そこらへんどうなの?
Posted by 通行人 at 2009年07月07日 16:23
>「平成4年12月18日東村山市議会定例会議事録」位知ってるんでしょ。

ただね、思考というのは、一方通行ではダメですよ。
さらに柔軟な思考回路が必要ですよ。
というのは、創価学会の今に至るまでの経緯と、
その姿の変化と、その目的の内容が、客観的な視点で、
理解されていないと、この事件ひとつとっても、
解明は難しいわけね。
しかも、今や強大な権力を手中にしてしまった組織。
それも、多くの日本人会員の血税を集めた結果の権力なのね。

その裏側での被害を訴えている会員の姿も大変な数なわけ。
仮にも信仰をもつと言っている団体が、
一人二人の愚痴ならまだしも、
被害を訴えているわけね。
それもすごい数の。
こうした裏づけを考えた上での発言であってほしいわけね。
そして東村山の件は、そもそも問題としても、噂としても、
このように騒ぎになることが、答えを証明しているわけね。
火の無いところに煙は立たないわけ・・・。
Posted by 元学会員より at 2009年07月07日 23:15
どちらにせよ、時効になるわけですね

残念です
Posted by がっかり at 2009年07月08日 02:28
時効にはならないよ
時効にしてなるものか!
Posted by 純日本人 at 2009年07月09日 00:24
私も狙われてます。
周囲に暴力団、創価ともにうようよ。
24時間盗聴盗撮ストーキング。
出会う奴らの顔は皆在日。
挙動不審。
変人。
変態。
オカルト。
エロ。
風俗とか温泉コンパニオンの仕事にも関与してるらしい。熱海の温泉関係者に聞いた。警察にも同じ話を聞いた。麗奈って風俗店もそうだってさ。
山口組だってよ。
ここにも変なのがたまに出没してる。↓なりすまし。
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1245585074/


警察は創価の犬だって。
その犬と温泉コンパニオン関係が繋がって熱海は死体もゴロゴロらしい。
私の周囲も作業服の目つきの悪い連中が取り囲むことがよくある。
その組織は稲川会って言う奴がいたけど山口って言う奴もいたから、どっちにしたった組織。
山口は名古屋にある組の名前が出てきた。
名古屋出身の宴会コンパニオンママがPure....って事務所を開いてて佐川急便の社員と裏で稼いでる。
詳しく書くとやばい。創価とくっついてると思うけど熱海の関係者に面倒見てもらってるって。温泉コンパニオンの会社から独立してママになったらしくて顔が在日。在日多いみたい。
創価じゃなくても暴力団じゃなくても関係を持ってるだけでアウト。
Posted by 被害者 at 2009年07月09日 00:43
一概に「警察は○○の犬」とは言えない。
どこで分かれるかは知らないけれど、大体の場合、警察は県を越えると癒着している先は変わるよ。平和団体と密接な警察もあるし、街宣右翼の犬みたいな警察もある。

まぁ、癒着度合いが桁ハズレのパチンコは例外だがw
Posted by at 2009年07月09日 01:54
みんな計画的に人を殺すから、政治家の自殺なんか案外真相を知ってる人多いですね。
自殺にみせかけた殺人も勿論あるし、自殺なのに何故か前もってどこで死ぬか知ってる人がいたりしてね。

私がネット上に書いた投稿が先日消されたんですが、まさに自殺に見せかけた殺人の証拠となるものが書かれてました。
書いたときはわからなかったけど。
リアルタイムに私のパソコンの画面を見ながら速攻でID削除されましたよ。
パソコンの盗聴をしていない限り2つのIDが一気に削除されるなんてありえない。
1分前には削除されてなかったのに、即効でしたね。
特に大したことは書いてなかったけど、「気に障ること」があったんでしょう。
そのサイトは、GOOサイトです。
危ない人のことが沢山書かれてるし、やばいと思ったんでしょうね。
私を殺すのも計画的みたい。
計画的殺人の全てを知ってる人が、さりげなく口にしてたり。
今はとりあえず自殺してくれるように取り囲んでる状態。

私を生かしておくと、大企業の名がさらされる可能性が多分にあるしね。
Posted by 女神 at 2009年07月09日 02:39
5
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1245585074/
↑ここに、変態が出没。
リアルタイムストーカーも。
何かを必死で隠そうとしてるのか、宣伝を兼ねた自作自演に見えます。
「仲間の悪口をお互いに言い合う」というカルト手法があるから、その類いでしょう。
温泉と言えば、熱海温泉のコンパニオン関係、旅館、あの辺りで利益を得ている人たちと組んで金儲けしてる詐欺師が群馬の高崎にいます。
歯科医師。元日本青年会議所。色黒のはなびというママとも繋がりがあり、その後ろに犯罪組織があるようです。
Posted by ターゲット at 2009年07月26日 03:11
5
不思議なのは、何故歯医者が熱海温泉の利権に関わるのか?
その歯医者はカルト宗教や暴力団の話に詳しく、殺人の計画についても知ってます。青年会議所といえば、麻生首相が出身。
彼が首相になるのも以前から決まってた様で、その裏の情報を知っている女が熱海でピンクコンパニオンをやってたそうです。
その女殺人事件について詳しく刑務所から出てきたばかりの人とも仲よく、危険な男達を「面倒見てる」という感じで何者なのか気味悪く思います。
日本青年会議所の人がその女とヤクザとの関係を語ってたこともあり、どういう人たち?

Posted by ターゲット at 2009年07月26日 03:13
その女は、私に近づきちょっかいを出してきて、誘われて六本木に着いていったこともありますが、在日の組織と彼女が深く関わっていることがわかり、これもまた気味悪く思いました。
タイなどから女を買い付けて日本に連れてきたりという組織とも仲間の様です。それが熱海のピンクコンパニオン関係とも繋がってるのだと思います。
彼女といると周りが在日だらけ。
熱海のピンク旅館についても詳しく知ってました。
デブとブスしかいないと言ってました。
2chでもそんなことがかかれてますね。
日本青年会議所の殺人事件のことや、私たちが入った店で殺人事件が起きたこと、人が殺された詳しい場所、とにかく詳しかった。
ホリエモンの関係で沖縄で殺された野口さんのことも裏事情知ってます。
関係者が私にも近づいてきました。
いわゆる「リアルタイムストーキング」「洗脳」「ほのめかし」というお決まりの手法で、私を沖縄に連れて行って殺してしまおうという計画があります。私は行きませんから大丈夫ですけど、いつ殺されるかわかりません。
Posted by ターゲット at 2009年07月26日 03:15
その女は、私に近づきちょっかいを出してきて、誘われて六本木に着いていったこともありますが、在日の組織と彼女が深く関わっていることがわかり、これもまた気味悪く思いました。
タイなどから女を買い付けて日本に連れてきたりという組織とも仲間の様です。それが熱海のピンクコンパニオン関係とも繋がってるのだと思います。
彼女といると周りが在日だらけ。

日本青年会議所の殺人事件のことや、私たちが入った店で殺人事件が起きたこと、人が殺された詳しい場所、とにかく詳しかった。
ホリエモンの関係で沖縄で殺された野口さんのことも裏事情知ってます。
関係者が私にも近づいてきました。
いわゆる「リアルタイムストーキング」「洗脳」「ほのめかし」というお決まりの手法で、私を沖縄に連れて行って殺してしまおうという計画があります。私は行きませんから大丈夫ですけど、いつ殺されるかわかりません。
Posted by ターゲット at 2009年07月26日 03:16
5
政治家も関係してます。
「政治が動いてる」という話もききました。
大物政治家の名前も聴きました。
政治家の下の世話をする女がいることもききました。
その関係なんでしょう、ピンクコンパニオンは。
人身売買で稼いだり売春斡旋で稼いだりというのは暴力団関係に見えます。
それを手助けするのが、こういう馬鹿女だろうと思います。
在日組織やカルト団体を丸抱えしてるようにも見え、私にカルト的な嫌がらせをするようになってから急に羽振りが良くなった女です。
金の出所が知りたいです。

彼女の24時間リアルタイムストーカー行為による個人情報は、群馬高崎の歯科医師Tが口にする情報と同じ情報です。
2人に共通するのは、温泉ピンクコンパニオン。
その繋がり、関係、よくわからないけど組織なんでしょうね。
Posted by ターゲット at 2009年07月26日 03:22
5
書き込みのせいでしょうか、在日集団に取り囲まれ、殺されるかと思いました。
女は何故かみんなブスばかりです。
自転車で私に近づいてきて私の名前をすれ違いざまに歌う馬鹿女もいましたが、後ろにギターを背負った男がいて、もし私が逆上してこのブス女を殺しても、私が犯人だと証明する人員ということで着いて来てる男の様でした。
どうやら、ミュージシャンもストーカー組織に多いですね。
ミュージシャンアピールがここ数年凄いですから。
ミュージシャンって、在日だらけなんですね。

私の名前を歌った女も凄いブスでした。日本人ではありません。間違いなく在日。どこの国かな?ちょっとわかりずらい顔でしたが貧相で古臭い顔。朝鮮、韓国、中国のうちのどの顔でしょうか?
Posted by ターゲット at 2009年07月27日 01:36