2009年07月13日

創価の票は確実に下落した。

創価の票は確実に下落した。

 我々「行動する保守」運動は着実に前進!

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 今回の都議選の結果で議席数だけに目を奪われてはなりません。
 確かに創価学会は公明党が23議席を獲得したことで勝利の美酒に今、酔いしれていることでしょう。

 しかし、そんな勝利はほんの一時に過ぎません。我々の運動によって着実に彼らの票は減りました。信教の自由を振りかざし、その名の下に我々を警察・検察・司法権力を以って弾圧しようとしたその結果は今回同様に総選挙においても示されるでしょう。

 槇やすともさんが名誉毀損で刑事告訴まで受けたその中野区の結果から見ていくことにしましょう。

 中野選挙区     高倉良生

 前回  26221   投票率 44.5%

 今回  23350   投票率 54.0%

 2871票減らすことが出来たのです。投票率は10%も増加したのに創価票は逆に減ったのです。次回は落選させることも可能なことが分かりました。

 北多摩第一選挙区  谷村高彦

 前回  33795   投票率 50.3%

 今回  32420   投票率 58.54%

 ご存知、東村山市を選挙区に持つ創価学会が異常に強い地域ですが、ここでも1375票減らすことができました。故朝木市議の殺害が起きたところで、これまで多くのチラシを撒き、ブログで書き追及してきました。

 荒川選挙区

 前回  25408   投票率  49.07%

 今回  25057   投票率  58.2%

 「行動する保守」運動の若手活動家が連日チラシ配布をして、創価学会の実働部隊の妨害を受けながらも頑張ったところです。ここは創価学会が必死の運動を展開した場所です。

 ここでも351票減らしています。着実に我々の活動は成果を上げています。ただ落選させるだけの力がまだ正直言ってなかったということになりますが、相手は相当な脅威を感じたことでしょう。

 東京では12区から公明党の太田昭宏委員長が出馬しますが、この選挙区において徹底的な街頭宣伝とチラシ配布を行ないます。今週の19日(土)にも始めたいと思います。

 現在、どの場所が最適なのかを調べています。木曜日頃には告知したいと思います。

 明日の「行動する保守」運動は、この実績を中野区民に知らせるべく、中野駅前において行ないます。

【報告街宣】

 効いたぞ!公明党(創価学会)・高倉良正が3000票の大激減・三位に転落

<公明党が崩壊する蟻の一穴、高倉良正ガソリン代不正請求>

カルトと戦う槇泰智の逮捕を許すな!

日時:平成21年7月14日(火) 17時から

場所:JR中野駅北口

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

◆得票率がアップにも係わらず何と3000票の大檄減、首位当選から3位に下落。如何に効いたか、「中野区民はみ〜んな知ってる。高倉良生・犯罪者」 キャンペーン

◆都議会選挙期間、公明党(創価学会)の不正を暴く戦いを堅持した槇泰智の戦いを総括・報告します


【呼び掛け】
主権回復を目指す会、せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
せと弘幸(080−1240−7123)
 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連




『日刊中央通信』

 



      



Posted by the_radical_right at 23:59│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
民主都議・吉田康一郎氏が、在日特権を許さない市民の会(在特会)や主権回復を目指す...
吉田康一郎氏は右翼団体との関係性を明らかにしたほうがいいのでは?【ks-labo.info】at 2009年07月14日 02:16
 オタクとネット右翼(と創価学会)のヒーローこと麻生総理が、8月30日解散が決定した。8月30日解散は、言うまでも無く、公明党(ひいては創価学伮..
またもや麻生総理が創価学会の要求を丸呑み実現! 【8月30日解散】【『書きたいだけ』 神、もしくは無教養な平民のBLOG】at 2009年07月14日 05:42
危うい御本尊問題・故朝木明代市議転落死問題・元公明党矢野恂也氏招致喚問など、創価学会がこれから解決しなければならない課題は、盛り沢山過ぎる程に待ち受けて居ます 。
東京都議選の結果、遂に次の総選挙で、創価公明党の撃墜体制に入る準備が整いました。【市民団体 草莽愛知実行委員会】at 2009年07月14日 21:41
さて、何やら、中野区や北多摩選挙区での公明党候補の得票数が減ったのは、 >...
『創価の票は確実に下落した』のは、そうです瀬戸氏や槇氏のせいです!責任とって!(これで満足?)【ks-labo.info】at 2009年07月15日 02:14
この記事へのコメント
>仮に民主が政権を取ったとしても、すぐにボロがでるのは目に見えているんですが、

確かに米国の日本通もそのように危惧していますね・・・
>【衆院解散】米専門家から日米安全保障協力に懸念の声
>同じく証言したマイケル・グリーン元国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長は、民主党について、・・・・政権移行のための計画がなく、安全保障政策をめぐる党内対立から、政権を取ってもいつまで続くか不透明だ」と厳しい評価を下している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090713/stt0907132024025-n1.htm
 まあ、これは当然の見方ですよね・・・小沢一郎自身が福田前首相との大連合騒ぎの際に「民主党には政権担当能力が無い」と吐露していましたよね・・・・あれから何か変わったのかなと考えても・・・何にも変わっていませんね・・・「民主党とは政権交代を唯一の掛け声に烏合の衆が集う似非政治家集団である」という定義には何ら修正すべき点がありませんよね・・・こんな連中に振り回されるとは・・・実に困ったもんだ。

バカオヤジ 2009-07-13 23:26:0 「アジアの真実」より
Posted by 転載じいさん at 2009年07月14日 00:27
創価下落票は嬉しい結果ですね。街頭で努力された皆様のおかげです。
衆院選まであと少しですから、効き目のあることは、どんどん進めて行くべきですね。一人でも多くの方が「事実」に気が付けば、必ず誰かに伝えてくれるはずです。私たちもがんばるぞ。
Posted by 応援してます。 at 2009年07月14日 00:44
5
するどい分析!住民票を一時的に東京都に移す策略をやったのでしょうが、表面上の当選数値は、吹けば飛ぶ事態なのかも知れません。

国政選挙でどうなるか、見ものです。いずれにしても、カルトは、早く消えたもらいたいです。お国のために!
Posted by bingo at 2009年07月14日 00:53
我が杉並区は前回は


有権者数 439,644 投票者数 185,806 投票率 42.26
まつば多美子 29,799 1位

今回
有権者数 : 454810人 投票者数 : 242152人 投票率53.24% 
4位 まつば多美子 26798

投票率が10%以上アップにもかからわず。3000票以上の減、我々の力が増せば落選させたはず。
前回の数値は落選は非現実的だったのに、今回の結果で落選させるのが可能だとわかった。
運動の励みになります。相手の戦略も変えざるを得ないだろう。
Posted by 歪音エナ at 2009年07月14日 01:15
さすがです!
一般の人は「議席数が増えた=得票数も増えた」と考えがちです。
この内容は、是非、力強く周知してください!!
Posted by ガンバレ! at 2009年07月14日 01:22
5
これはとても励みになる実績ですね!
投票率が上がったのに公明党の議席が増えたことには、
正直いって残念な思いだったのですが、
着実に効果が上がっていたんだ。
これが民主主義というものなのか!
瀬戸さんのブログを読んでいなかったら、政治のダイナミズムを知らずに終わっていたかもしれない。
Posted by 油取り紙 at 2009年07月14日 01:26
創価学会公明党は今回の都議選の有権者がどの選挙区にどれくらいいて、
それぞれの選挙区ではどれくらいの票を集めれば当選圏内に入るだろう、という細かな計算を、当然ですが、去年から行っていたはずです。
ですから、北区などの接戦が予想された地域には、創価学会公明党勢力の強い地域から票の振り分けをしたり、地方に住む信者の住民票を移すなどの準備はあらかじめ行っていたと思います。
それにしても、中野区高倉良生の2871票減や北多摩第一選挙区での
1375票減は、創価学会公明党にとっては予想外の現象だったと思います。ここまで大きな票数減少が起こったのは、地道な街宣活動やビラでの周知活動の結果としか思えません。やはり時間と労力はかかりますが、確実にジワジワと効いているんですね。

そういえば、槙さんが民事で訴えられた訴訟で、判決理由を書かなかった裁判官がいたと動画でみた覚えがあるのですが、その裁判官に対して追訴委員会に追訴請求を出して弾劾裁判にかけて罷免したらどうでしょう?
裁判官は主文の下に判決理由をきちんと書かなければいけないのです。
Posted by 。 at 2009年07月14日 01:30
訂正:追訴→訴追
Posted by 。 at 2009年07月14日 01:31
どうみても自民への選挙協力でしょう。
彼らの票読みは正確ですから。当選に必要な票以外は自民へ回されています。
23人全員当選も当たり前なんです。
Posted by 傍観者 at 2009年07月14日 01:37
でも勝たなくちゃ意味がないよ。
次も創価は確実に対策を練ってくると思う。焼け石に水なのが寧ろ悔しい所だけどね。
ちょっと減らすだけでも相当な偉業だったんだろうが、創価にとっては微々たるものでしかないし、勝利の結果になった訳だからね。

それに民主が政権を取る勢い。騙されている国民の数が多すぎて辛い。
北朝鮮に対する対策案も民主は邪魔してる。
政権を取れば徐々に劣勢になっていく事は確か。
俺の予想が正しければ、日本は手遅れだろうと思う。対策が遅すぎたんだ。巻き返ししようとする勢いはまだ弱い。
その前に民主は強力な権限で押し潰してしまう。
日本の長かった歴史も永遠に続く訳じゃない。歴史は常に変わる。日本民族が淘汰される運命もこれから待っているのかもしれない。

勝たなくちゃ、どんな良い傾向を作り出しても結局意味がないんだ。
マスメディアや創価は依然と巨大すぎるよ。これらを一つでも打ち負かせれば流れは変わってくるかも知れないんだけどね。
……俺は一人としての無力が悔しすぎて泣けるよ。
Posted by 日本負けないで! at 2009年07月14日 01:41
民主党政権になれば、まず沖縄県をシナ中共に献上、対馬市を韓国に献上し、南カラフト、南千島はロシアの不法占拠を認め平和条約締結。
かくして沖縄県民は中国人として、対馬市民は韓国人として恥ずかしい国籍の人生を歩むことになる。
鳩山由紀夫は、コキントウより倭人自治区長官に任ぜられるだろう。
Posted by 倭人 at 2009年07月14日 01:48
>Posted by 傍観者 at 2009年07月14日 01:37

高倉良生の2871票もの減少分が自民に振り分けられた?
まさか!
瀬戸さんが書いているように、創価票は確実に減っている。
実際に創価学会公明党は公明党候補を当選させるのに必死で、
今回の選挙では、自民にそれほど多くの票を振り分けることはできなかったと思う。
Posted by 。 at 2009年07月14日 02:00
今回、自民へ回された票ですが高倉の地区で言えば前回より多くなっていて5〜8000位のはずです。自民候補苦戦の声が高く、選挙協力が厚く行なわれました。自民が公明に対して頭が上がらない理由です。
有る意味では瀬戸先生の「自民に投票を」を組織的に行なってくれたのは実は創価信者だったという皮肉な結果です。
Posted by 傍観者 at 2009年07月14日 02:12
自民が下野したら民主と組むんだろ。
何で泥舟に手を貸すんだよ。
Posted by 歪音エナ at 2009年07月14日 02:27
自民に回されたのが層化票ってなんで分かるの?
それこそ層化のでっちあげの恩売りじゃないの
Posted by チョソ化学会 at 2009年07月14日 02:41
瀬戸君 現実を直視したまえ
衆議院選挙で、創価の協力無しで
地方区の自民党議員がいかに恩恵があるのか

分かっていないのか

君の青臭い批判には虫酸が走る
自民党にとっては、瀬戸君の行動は邪魔なだけだ

Posted by (-_-;) at 2009年07月14日 02:46
>Posted by 傍観者 at 2009年07月14日 02:12

去年から続くマスメディアの「政権交代・民主お試し大キャンペーン+麻生降ろし+自民叩き」で民主がかなり優勢であろう事は創価学会公明党も十分にわかっていたはず。創価学会公明党は民主がどれくらいの議席を得るかをかなり正確に予想できていたと思う。都議選の結果が総選挙の結果と類似する可能性が高い事もわかっているから、創価学会公明党が自民に票を振り分けてやる理由は無いと思う。
同じく高倉の選挙区で考えると、現職で民主の吉田康一郎氏、民主(新)西沢圭太氏は当確だから、残る議席は2つ。現職自民の川井重勇氏、自民(新)の高橋一実氏、それから共産党一人と高倉良生。自民に5〜8千票も分けてやる余裕は無いと思う。
Posted by 。 at 2009年07月14日 03:01
反日マスゴミが都合のいい時だけ世論調査した?が何度見て考えても考えられない数字だった。例えば小沢の秘書が逮捕されたときでさえ、小沢の点数は高かった。そんなわけ無いだろう。世間は小沢が嫌い。金丸、竹下時代を知る者は、こんちくしょうと漢字で書いて3人を評価したものだ。
小沢も鳩山も失敗したのを知る人は多い。いくらマスゴミが民主党を持ち上げ、麻生首相を貶した所で、小沢の説明責任がチャラになるわけは無かろうて。若い人は知らんがな。どうせ、数ヶ月前から創価のお家芸、住民移動を指をくわえて見ていた訳でも無かろう。

ポスターの張り方も同じなら、マスゴミが悪口を言わないのも同じ、麻生首相が高給ホテルで酒を飲むとみんなで叩いて、民主党は創価関係の居酒屋で安酒を飲んだ。前から創価と繋がっているんだから、同じにならざるをえない。そうじゃないか。朝日新聞はそんな民主党を維新だと。さすが捏造が得意なことだけある、日本人には徳川家康の次男を腐したり、泥棒を例えたり、それで朝鮮民主党は維新?
Posted by あほらしくて at 2009年07月14日 03:19
グーグルの新サービスで
選挙立候補者に
ネットアンケートで投票で上位五位の質問に
直接答えて貰えるというものが開始されるようなので

反日系キチガイ党員に
「本当に在チョンに選挙権をやるのか?」とか「反日特定アジアの屑共を
移民させて日本国内を無法地帯にしてぶっ壊す気なのか」とか

「あんたはキチガイカルト教団支持母体の党員だが
その殺人カルト教団についてはどう思っているか」等

直接質問できるチャンスです
その質問を嫌がり逃げたら有権者が不信に思い
別の立候補者に投票するでしょうし
殺人カルト教団と繋がりのある党だということも
世間一般に大きく知らしめる事が出来ますし
利用しない手はないかと思われます。
Posted by 高校生 at 2009年07月14日 03:30
六本木のナイジェリアマフィアなど
排除勧告デモやってくれませんか?
あいつらが跋扈してる光景はがまんなりません

歌舞伎町の中国人マフィアも抗議して欲しいです

ぜひご検討お願いします、瀬戸さん
Posted by なすか at 2009年07月14日 05:40
お早うございます、瀬戸先生。

早めに目が覚めました。

と、それに合わせるようにコメントが!(笑)

2階の外道女もそれに合わせてゴソゴソと。

どの選挙区でも同様の傾向が見られるようです。

「創価学会は、世にも恐ろしい北朝鮮カルト」

この事実が徐々に広がってきたようです。

これもひとえに瀬戸先生たちのおかげでしょう。

この傾向を全国に当て嵌めて分析すると大いに

期待してよろしんじゃないですか。

こんなのに嵌るのは、此処に張り付いている仲間の

極悪朝鮮人に操られる馬鹿でオマヌで、或いは

何らかの利益供与に預かっている売国奴どもくらい

だと世間に認識が広まってきたんですよ。
Posted by 読者 at 2009年07月14日 06:00
おはようございます。
票が減ったとはいえ、すごい信者の数ですね。

あと、脱会を促す努力も必要だと感じました。
Posted by 神奈川県民 at 2009年07月14日 07:34
北多摩1区でも谷村孝彦(公)落選の目はありました。
それは尾崎あや子(共)が反創価を打ち出せば、落選危機の野田数(自)が支持者固めに奔走し、佐藤広典(民)に集中した反創価票を奪い合えば良かったのです。
北多摩での行動する保守活動は佐藤に票が移るだけで、草の根の共産党への工作がどの程度だったか歯痒いばかりです。
Posted by 活動雑感 at 2009年07月14日 08:02
5
それにしても投票率の未だの低さ。5割強が都議会選に投票したとは言え、残りの4割弱の都民は投票しなかったということですよね。

棄権したうちの2割、1割半でも投票すればカルト創価票など駆逐できたのに・・・

私が成人した頃、マスゴミや反日組織が流布したであろう有名な台詞「誰に投票しても同じ」
でもそうしたことで一般の無党派が投票行動しないのは特定組織を持つ政党が有利になる・・・創価人が蒔いた嘘の流言流布だったのかもしれません。
Posted by 第一義 at 2009年07月14日 09:22
4
いつも勉強させていただいています。
いつも思うのですがカルト創価の住民票移動問題ってもっと追求できないものでしょうか?あいつらのセコいやり方が許せません。
Posted by くるくる at 2009年07月14日 09:34
今回、民主があれだけ伸びたのは、帰化した中国人が民主に入れた
からかなぁ
Posted by ななし at 2009年07月14日 10:01
   瀬戸君 現実を直視したまえ
   衆議院選挙で、創価の協力無しで
   地方区の自民党議員がいかに恩恵があるのか

に一言
アンチそうか票の方がはるかに多いいです。

Posted by い at 2009年07月14日 15:21
 あいつらを舐めるなよ?
 コロシやってても揉み消しできる可能性が彼らにあるんだぜ?
 いざとなったら抵抗勢力のリーダーをコロス事なんて屁とも思ってないぞ。
 朝木明代市議がいなくなれば抵抗が弱まるからな。この瀬戸さんも厄介な人だと判断されたら今すぐにでも起きそうで怖い。

 未だにパチンコ業界はおろか部落ですら余裕で居ついているのは、潰されない事を分かっててやっているんだよ。
 もっと多くの人に知ってもらわないと欺かれ続け、いずれ日本は淘汰されてしまう。
 もっと強い抵抗勢力を作らない限り、劣勢は覆せない。
 今のままでも精一杯だろうと思う。しかし正直言ってまだ火力不足だ。奴らは悪い意味で財も人脈も豊富だから、なんとでもなる。

 彼らはコロシを何でも思ってない。そしてこちら側はコロシは出来ない。権力で通す違法が強い分、彼らがずっと強い。
 だからとて極右になれとは言わない。だが、そんな彼らに決定打を与えるにはそれ以上の何かの力が必要だと俺は言いたい。
Posted by 日本人自体は思っているより弱い at 2009年07月14日 15:33
これで『住民票テレポーテーション』をやっていることが露わになったな。
Posted by 鬼 多和司 at 2009年07月14日 23:05
活動の賜物ですね。本当にお疲れ様です。
Posted by 行動する一保守 at 2009年07月14日 23:37

Posted by ななし at 2009年07月14日 10:01

帰化した中国人の票以前に、帰化した元在日の票が多いでしょう。

Posted by おそらく at 2009年07月15日 00:03
内閣不信任案に対する討論
part1
http://www.youtube.com/watch?v=fPHZAIKtRHY
part2
http://www.youtube.com/watch?v=fPHZAIKtRHY
Posted by   at 2009年07月15日 01:58
しかし創価学会は当選ギリギリラインを見極めそこに票割りをしてるので
あまり楽観視しない方がいいかもしれません。しかしビラや抗議活動は効果はものすごくあると思います。だから妨害するのでしょう。また今回思ったことは創価学会というのは異様に婦人部が力を持っている宗教ということです。youtubeで妨害活動のマイクを奪っていたのも婦人部でしたし、選挙活動を主体的にやってるのも彼女らです。洗脳されている哀れな被害者というよりも婦人部そのものが創価学会の本体の気がします。普通宗教とか政治団体は男性がメインの団体が多いですがここはどうも女性団体に近い気がします。ここで荒らしコメントを連投しまくってるのも半分くらい婦人部なのではないかと思ってます。なので学会の中で権力をもつ婦人部も批判していく必要もあるかと思います。
Posted by 山 at 2009年07月15日 02:13
5
わたしの同級生から突然電話がかかって来て
「元気?久しぶりに会おう。」
と言われ喫茶店へ行き、世間話などしていました。

で、結局は「公明党に票を入れてくれ」というものでした。

他の同級生に聞くと片っ端から電話しているようですね。
わたしもマネしよっと♪
Posted by その他大勢 at 2009年07月15日 03:17
瀬戸さん

わたしはその問題の12区に住んでます。
公明・共産は何もしなくても当選できる「特殊地域」です。

徹底的に公明党のネガキャンやってください。
ついでに民主のネガキャンもお願いします。

そうすればこちらもなぜ公明・民主ではだめなのか、友人知人に説明しやすくなります。



Posted by 一般庶民 at 2009年07月15日 11:26