2009年07月16日

自民候補に票を回した?

創価の票は確実に下落した(2)

 自民候補に票を回した結果の減少だと強弁

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 前回、東京都議選において公明党の候補者は投票率が上がったのにも関わらず、大きく票を減らしていることを書いたら、その理由の一つに「自民党の候補者に票を回した」などと書いている創価学会を擁護するブロガーがおりました。

現実には、公明党が得票を減らしたのは、自民党に対する逆風の強さを物語っています。つまり、公明党は自民党に票を回したことによって得票数を減らしたことが読み取れ、もし公明党の票がなければ自民党はさらなる大敗を喫したでしょう」(松沢呉一の黒子の部屋)

 公明党が票を減らしたのは苦戦していた自民党候補に票を回して助けてやったと書いていますが、自民党の候補者もずいぶんと見くびられたものです。

 中野区では創価学会は高倉良生候補に入れるべき票を、自民の候補者に回したために、約3000票も減らしたという訳ですか? こんなことを書く人は、創価学会の信者で創価学会からそのような指令を受けた人でもない限り分からないと思いますが、どうなのでしょうね。

 我々の知る限り、中野区内で創価学会が組織的に自民党の候補者に入れたとの情報を得ている人はおりませんでした。どこからそのような情報を得ていたのか興味のあるところです。

 今回、何故公明党への票は前回に比べて約7万票も減ったのか、そのことについて考えてみましょう。

●創価学会の信者が減少した。

●創価学会員から頼まれて公明党に投票していた人が、今回は投票しなかった。

 この二つの理由が考えられます、勿論、自民党に入れたなどという話は論外です。創価学会の信者が減少傾向にあることは、これまでも指摘されてきたことですが、これだけの信者がこの4年間で急減したとは思われません。

 そこでやはり考えられるのは、創価学会の信者に頼まれても公明党に投票しなくなった人が増加しているということでしょう。
 この理由ですが、やはり創価学会という宗教組織に対する警戒感が強まってきたことにあると思います。

 次に考えられるのは大掛かりな住民移動が行なわれなかった。このことも指摘しておきます。
 従来から言われてきたことですが、東京都議選ではあらかじめ各地方から住民票を移動して投票していたと言われて来ました。しかし、もうこのような手法はさすがにやれなくなっているのでしょう。

 更に組織的にやっていた老人や身障者などを、創価信者が車で投票所まで運んで投票を行なわせるような、これまでのやり口も干渉罪に問われることを恐れて余りやらなかったとも考えられます。

 今回、公明党が票を減らしたことは大変喜ばしいことです。そして、この傾向は今後も続くでしょう。
 次期衆院総選挙では更に公明党の票を減らしたいと思います。

 ところで最近、私の公明・創価関連記事には必ずと言って良いほどに批判を繰り返す「創価学会の犬」と呼ぶことにしたブロガーがいます。前の記事になりますが、これから紹介する記事も今度取り上げてください。

 それは前回の参院選挙の結果です。参院選で、公明党は愛知、神奈川、埼玉の3選挙区でいずれも現職が落選。
 比例でも3年前の862万票から776万5000票に激減した。公明党の長年の目標「比例で1000万票」にはほど遠い結果だった(正確には86万票の減)。

 このことですが、私はこの点について次のように書いています。

 今回、公明党が100万票近く減らしたのは、公明党と創価学会の責任であり、特にその敗北の責任は創価学会の池田大作名誉会長と公明党の太田昭宏代表の二人にあることは紛れもない事実です。

 知り合いの新聞記者に「公明党が100万票近く減らしたのは瀬戸さんの政見放送が影響したと思いますよ」と言われた。
 今回の選挙で公明党と創価学会を批判していたのは新風だけである。

 共産党は公明党を批判したが、創価学会についてはまったく触れなかった。かつての「創共協定」の闇が問題にされることを恐れていたのでしょう。創価学会と共産党はかつて日本の支配を目指して密約を結んだ仲なのである。

 政見放送における「公明党の代表者は池田大作の鶴の一声で決まる」という私の言葉は、創価学会の異常なまでの選挙活動に疑問を抱いた多くの国民の胸に響いた!

 残念ながら私や新風には関心を惹き付けることは出来なかったが、公明党に対する疑問を抱かせたことは事実であった。あの政見放送がなかったとしたら、これほど公明票が減る事はなかったかも知れない。

 多くの国民が疑問に思っていたこととは何だったのか? 

 「今回の選挙で20数年ぶりの高校の旧友から突然電話がありました。『同窓会の名簿を見たら君の住所が神奈川だったので…』何のことはない参院選挙での投票依頼の電話でした」

 「卒業以来一回も会ったこともない同級生にいきなり元宝塚スターへの投票を頼むとは、頼む本人が相当洗脳されていると思いました。このようなことが全国で起きていると考えると憤りを通り越し恐怖感さえ覚えました」

 「もし、瀬戸様の政見放送を聞かなかったら、余り考えもしないで頼まれた通りに投票したかも知れません。しかし、なぜそれほどまでに創価学会員は政治に狂ったように入れ込んでしまうのか。そのことを今度は必ず訊いてみることにします」

 選挙期間中に私に寄せられたメールにはこのように書かれていました。多くの国民がこの人たちと同じことを考えたのではないでしょうか。

(ここまで前回の記事)

 政権与党として、それなりの実績を踏んできたはずの公明党は全国比例区で前回の参院選挙より86万票も減らしました。この下落を予想した評論家は誰もいませんでした。

 私は徹底的な創価=公明批判を展開し、公明党の政界からの追放を政見放送で訴えました。今回は選挙には出馬しませんが、インターネットによる訴えと街頭における訴えを行ない、公明党を追い詰めたいと考えております。

映像紹介 東京都議選の結果を考える
http://www.youtube.com/watch?v=dli_optaa84

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連




『日刊中央通信』

 見苦しい自民党の権力闘争



 



Posted by the_radical_right at 05:02│ mixiチェック 創価ブログ批判 
この記事へのトラックバック
秋葉市長が8.6田母神講演会の日程変更(8月6日の中止)を要請 〜8月6日開催に多くの激励・支持の声が寄せられる!  6月23日の中国斮..
秋葉市長が8.6田母神講演会の日程変更(8月6日の中止)を要請【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年07月16日 06:28
自称ジャーナリストの瀬戸氏が2009年07月16日エントリー「自民候補に票を回し...
住民票移動の件...瀬戸氏の講釈をゼヒお聞かせください【ks-labo.info】at 2009年07月17日 02:20
やっぱり、瀬戸弘幸と水谷英樹は意気投合すると思う。
ふたりはプリキュア【miracleさん+BerryGarden】at 2009年07月17日 23:34
最近の世の中では、TOEICの得点が求められる場面はよくあります。 大学の入学でも、就職でも、出世でも、海外勤務でも、様々な場所で一定の得点が求められます。 かといって、「英語の勉強」をする必要のは無駄だと思います。 なぜなら、「TOEICで高得点を取る方法...
TOEICで高得点を取るために英語を勉強するのは無駄?【TOEIC研究所】at 2009年07月20日 21:46
この記事へのコメント
5
エントリーずれですがお許し下さい。
自分の身が可愛いと思う奴には議員の資格は無いね。

1 名前: 擬古牛φ ★ ? 投稿日: 2009/07/14(火) 07:18:26 ID: ???0

★都議選総括で両院総会開催を=加藤、塩崎氏らが一致‐自民

 麻生政権に距離を置く自民党の塩崎恭久元官房長官ら「マニフェスト連合会議」のメンバーと、
加藤紘一元幹事長らが13日夜、都内のホテルで会談し、惨敗した東京都議選の
敗因などを総括するため、両院議員総会の開催を求めていくことで一致した。

 会合には、世耕弘成参院議員や川崎二郎元厚生労働相らが出席。
会合後、世耕氏は記者団に対し、「都議選の総括がないまま、衆院解散・総選挙に臨むのはおかしい。
これは総裁選前倒しとか、『麻生降ろし』ではない」と語った。(2009/07/14-00:23)


これを麻生下ろしと言わず、何と言うのだ?媚支下等、全共闘塩崎、答えろ。
Posted by 第一義 at 2009年07月16日 05:56
お早うございます、瀬戸先生。

「お付き合いで、公明党へ入れた。」

こういう有権者はかなりの数にのぼるはずです。

創価学会の利益誘導の具体的実態

この観点からのエントリーを立てて貰えませんか?

生活保護、各種自営業者、部落、3k、産廃

色々出て来るでしょう。
Posted by 読者 at 2009年07月16日 06:10
確かに議席の結果だけを見れば、創価公明党は1議席を増やして全員当選しました。

しかし彼らは組織票の総数を正確に計算し、確実に候補者が当選できる体制を整えた上で、候補者を擁立しています。

ここで重要なのことは、せと先生のおっしゃるように、全体の得票数を見れば確実に下降しているというのは非常に重要なことだと思います。

これからも確実に創価の力を削ぎ、事実をより多くの国民の耳に届けることが大切だと思います。

都議選のような中選挙区型選挙では、残念ながら確実な組織票を持つ創価のような党に有利に働きますが、衆院選ではそう思い通りにはいかないと思います。

今の日本には数え切れないほどさまざまな問題が山積みですが、中でも一番の問題に創価があると思います。

千里の道も一歩から、確実に彼らの力を削ぎ、より多くの国民に事実を周知していくことが大切だと思います。
Posted by はなくそマン at 2009年07月16日 06:27
自民に廻すって… 選挙ってのは、市民一人一人の自由意思を持って
信任 支持の形を、投票で示すものじゃーなかったのかな?

それを何票廻したと…違反しましたと、明言してる気がするんだけど
どうなんでしょうねえ?

それと、月間と週間の数が同じ リチャードコシミズが上がって来てますねー
何処となくウサンクサイポイント操作の気がしますけど、どうなんでしょう。
Posted by 慶互 at 2009年07月16日 06:33
 今回の都議選で創価学会の票が自民党に流れたことを証明する、客観的なデータはあるのでしょうか。別に選挙協力の話がニュースで流れたこともありませんし。
 もっとも自民党に票を回すように指示されて、疑問もなく投票したとしたら、普通の感覚とはずれているんじゃないかと違和感もちますが。

 さて、多少関連があると思うのでYahoo!知恵袋に投げた質問を紹介します。

 
8月30日の衆議院選挙で非常に関心もっていることがあります。

それは前回の郵政選挙で「比例区は公明党」と連呼して当選した自民党の先生は、今回も「比例区は公明党」と連呼するのでしょうか。個人的には自殺行為だと感じておりますが。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128250656

Yahoo!のIDをお持ちなら、ログインして回答できます。現在のところ誰も回答しておりません。
Posted by 中田聡 at 2009年07月16日 07:10
小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
宗教団体、霊感商法による被害リンク集まとめ
ttp://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/16.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
ふんだくるだけふんだくって何もしない。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/
Posted by あああああ at 2009年07月16日 08:13
コシミズ在日似非ウヨカルト。

チョンの騙しに使われるエナジーは半端じゃないナー・
Posted by zoc at 2009年07月16日 08:23
>第一義さん
塩崎は安部内閣の時の官房長官時代に、安部さんを見捨てました。
更に去年はあの国籍法改悪の戦犯の一人。
そして児ポ改悪推進派ですね。

塩崎は総裁選前倒しで、臨時国会を開いてでも無理矢理に児ポ改悪案を通したいのだと思います。
愛媛県1区の選挙民が気の毒です・・・。
Posted by 愛国一番! at 2009年07月16日 08:25
不倫してもまだ政界に居座る馬鹿サ ヨ細野ハ早く静岡カラソウルカ平壌ヘ池

検索する時弾きたい単語
-名無し -通りすがり -read -厨 -ウヨ -右翼 -公明党 -共産党 -民主党 -社民党
Posted by ANTIあああああ at 2009年07月16日 08:31
5
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage318.htm本島市長の発言は国民の間に賛否両論の意見が沸騰。本島市長も「覚悟の発言です」と発言の撤回は一切ないことを示唆した。これに対して、全国の右翼団体が抗議活動を始めた。長崎市に街宣車が終結し本島市長に抗議声明やビラを撒いたりと物騒な状態となった。
そんな中、地元に本拠をhttp://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage318.ht
Posted by MR.ANTIATWIKI.JP at 2009年07月16日 08:35
創価学会の選挙への情熱は異常です。
過去の東京都議選では、地元(愛知県)の学会員(20代)が公明党支持を依頼するために、都内のエステサロン・ツアーを敢行。
『個室内でゆっくり話(説得)をできるから』だそうです。
若き情熱を、もっとほかのコトに傾けて頂きたいと思いました。

こちらの地方選挙のために奈良から遠征してきた団体にも遭遇したことが有ります。
見知らぬ土地に、昔の縁を頼って、選挙依頼に押しかけてくるのです。
『洗脳』以外に考えられません。
Posted by siva at 2009年07月16日 08:37
http://shinkoku.exblog.jp/i6

細野の看板へ唾をかけて見ました^^

御殿場の駐屯地周辺まで公明と民主が涌いていて浸食してるので警戒を

売国天誅
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年07月16日 08:41
5
天皇陛下・皇后陛下に於かせられましては、7月3日から17日までの御予定で、カナダ国及びアメリカ合衆国ハワイ州を御訪問あそばされていらつしやいます。
両陛下御到着当日、感謝の誠を捧ぐべく、皇居二重橋御前にて奉迎申上げます。
皆様には是非御参集を頂きたくお願ひ申上げます。
集合場所皇居二重橋前
集合日時 7月17日(金)午後7時25分(皇居御到着は午後7時35分)
晴雨に拘らず実施致します。御家族、御友人等お誘ひください。
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年07月16日 08:43
>>創価学会の信者が減少した。
>>創価学会員から頼まれて公明党に投票していた人が、今回は投票しなかった。
>>この二つの理由が考えられます

「創価学会の信者が減少した」というのは、創価学会を脱会する人が増えたとか、信者の高齢化によって死亡者が増えている、という事だと思いますが、もうひとつ別に重要な理由があります。
新規に入信する新信者が非常に少なくなった事。つまり宗教の基本である布教活動が頭打ち状態。
創価学会公明党にとって、新信者は新しい金ズルであり、その人自身が新しい票であり、票数を増やすためにいくらでもタダ働きさせる事ができる新規の奴隷であり、創価学会のためにありとあらゆる仕事を無償で行ってくれる労働力でもあります。三番目の理由は「以前のように新信者を増やせない」。
Posted by 。 at 2009年07月16日 08:51
1
お仲間の東村山の市議会議員さんは、大変共産党と懇意にされておられる様ですが
Posted by 左門 at 2009年07月16日 08:53
>>次に考えられるのは大掛かりな住民移動が行なわれなかった。このことも指摘しておきます。従来から言われてきたことですが、東京都議選ではあらかじめ各地方から住民票を移動して投票していたと言われて来ましたが、もうこのような手法はさすがにやれなくなっているのでしょう。

短期間に大掛かりな住民票移動はできないかもしれません。
しかし僕の祖母のいとこは非常に熱心な創価学会員なのですが、
70歳近くでもまだ選挙の度に会津若松から出てきます。
祖母のいとこの嫁によると、世田谷などに行って投票しているとのことです。(選挙の度に住民票を移しているかは不明)
他の親戚から聞いた話では、祖母のいとこは去年の11月に
東京に行ったと言っていました。7月12日にも東京に来ていたのかどうかはまだ聞いてません。祖母のいとこは膝が悪く、
創価学会関係の事以外では県内を出ることはないそうです。
やっぱりまだ住民票移動をやってる人はいるんでしょうね。
Posted by 。 at 2009年07月16日 09:10
暴対法と同様に「『カルト対策法』制定運動」を立ち上げては如何でしょうか。
「創価の宗教法人認可取り消し」で税務調査実施、10兆円余の資産没収。結構役に立ちますね。
民主の石井氏他は大賛成でしょうに。

太作氏、1928年生まれ81歳。
そろそろ地獄の閻魔様がお迎えが来るころ。
創価は四分五裂の「空中分解」、創価・公明の落日は近し。

Posted by 市井の一市民 at 2009年07月16日 09:13
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/

驚きました!

せと先生は、100万票も減らせる方なんですね!

今回の都議選で4万しか減らせなかったのは、せと先生が先頭に立たなかったからなんですか。

せと先生の「100万票」減らした政見放送の視聴率、教えてもらえませんか?

10%くらいでしょうか?
Posted by りゅう at 2009年07月16日 09:15
内部向けに相当無理をした言い訳工作をしている訳ですが、そこまでしないと内部を統率できないのだと思います。来るところまで来たと言う事でしょう。小泉改革時が創価票数最大の時。自民の票を喰い何とか伸ばしてきていた票数も化けの皮が破れ、今や与党票を喰わないとどうしようもないていたらくなのでしょうし。大体自民に振り分けなどしませんよ。創価候補が出ていない地域のみ、それも果たして入れているのかどうか。当方の地域等も小選挙区創価、比例自民の取り決めですが、以前聞いたところでは、比例も創価でやっていたそうですからね。地元は誰も連中を信じていません。

それにしても反創価だったブロガーさんが、内部安定化の為に、きちんと創価擁護を、選挙の票読みまでつけてやっていらっしゃるとは。ご立派な反創価でいらっしゃいますね。
Posted by TB at 2009年07月16日 09:19
ここのコメの影響も確実にあると思いますよ。
フリーにしてあるので工作員の異常なまでの執拗さを
とおりすがりでも見れる、ぞっとします。
Posted by とおりすがり at 2009年07月16日 09:32
りゅうへ
>せと先生の「100万票」減らした政見放送の視聴率、教えてもらえませんか?
素晴らしいところに気がつきましたね。既にブログで以前書いています。全国で500万人以上の人が見たと・・・・探してください。

それから2ちゃんねるのスレッドにお詳しいですか?この政見放送のスレッドが何回続いたか。

それから私の演説がユーチュー部で消されながらも、その閲覧者の数は驚異的な数字となりましたが、それは幾つか知っておりますか。

そもそも全く無名な私が個人の事務所も宣伝カーもポスター1枚貼ることなく、個人名「せと弘幸」の票が1万4千700票あったことを、どう思われますか。


Posted by せと弘幸 at 2009年07月16日 09:34
5
瀬戸先生、失礼致します。僕の親は、カルト創価です。選挙活動すると、功徳が貰えるらしいです。狂ってます。
Posted by 匿名 at 2009年07月16日 09:40
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/

せと先生に褒められた! わーい。

さて、まだ発見できてませんが、ユーチューブが1万7000回くらいだったのは見つけられました。

1万4700票ですか?

100万票とずいぶん差がありますね・・・1.47%。

98.53%は、どこいった?

と思いました。

じゃ、出かけますんで。
Posted by りゅう at 2009年07月16日 09:42
まだ答えてないのがあったか。

2チャンネルのスレッドは詳しくないです。では、よろしく。

視聴率は、もう回答済みなんですかね?

過去のブログっていうのが見つけられないんで、なんとも。
Posted by りゅう at 2009年07月16日 09:43
>98.53%は、どこいった?
文章をよく読みなさい
>公明党が100万票近く減らしたのは瀬戸さんの政見放送が影響した
複数ある原因のひとつであるといっているのであって、政見放送がすべての原因といっているのではない。
Posted by 陸の孤島 at 2009年07月16日 09:57
>りゅう

 誰一人、このページで折伏できないお前は脳乱している。
ニセ本尊の御利益といったところか。
Posted by ツナマヨ at 2009年07月16日 09:59
>政見放送における「公明党の代表者は池田大作の鶴の一声で決まる」という私の言葉は、創価学会の・・・・

創価人池田なんだから体型に合わせて「豚の一声」に創化(創造)してほしいです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月16日 10:38
>>今回公明党が票を減らしたことは大変喜ばしいことです。そして、この傾向は今後も続くでしょう。

今の状態だと、創価学会公明党の票が減り続けるわけでもないでしょう。
大量に反日移民(支那韓国人)を受けいれた結果、日本国籍を収得するエセ日本人が増えればコンケイブになる。
真の日本人 VS 在日+帰化人の対立構造が一層明確になり、在日+帰化人に利権や特権をもたらす創価学会公明党はまた信者を増やせるようになる。
Posted by 。 at 2009年07月16日 10:39

えっと・・・
せと信者さん達はこのエントリーを読んで、
本気で「せと先生凄いです!流石です!」って思っちゃってるの?
個人で1万5000票
比例区で確か18万票
この程度しか獲得できない、9条ネットにすら負けるほどの泡沫立候補がどうして100万票を動かせるほどの影響力を持つと思えるの?
個人的黒歴史だが、この中に自分の一票も入っていることを全世界に大して謝罪したい。

あと、
Posted by 陸の孤島 at 2009年07月16日 09:57

このエントリー見る限りだと、何処にも「その他複数の要因があっただろうが」的な断りは入っていないようだが。

極太下線20p位のフォントででかでかと、俺のおかげで創価票減ったぞ!ソースは知り合いの新聞記者!って書いてるようにしか読めない。
Posted by jellyfish at 2009年07月16日 10:51
>Posted by 。 at 2009年07月16日 10:39

移民以前に密入国されたんじゃ日本政府・国家は馬鹿ではないか。
国が移民を正式に実施すれば、既に先遣隊が来ているから日本のことだから倍の数になる。
こういう間抜けな日本人を見ると腹が立つ。
今イスラエルの本を読んでいるが、ユダヤ人・パレスチナ人との国家問題は、共存共生は、宗教・経済・土地など日本とは少々異なるが、イスラエル独立初期と違い現在は、ロシアから、エチオピアから偽ユダヤの流入もありより複雑化している。結論はどちらかが消えないと無理。
日本列島の居住の正当性は日本人である。
背景は、日本も1952年に再独立しイスラエルも単独国家独立後(パレスチナを省いている)アラブとの交戦真っ最中である。
日本では、朝鮮人の密入国が盛んな頃である。
何の検証もせずに短絡的に人口増加を提唱しているがかなり危険な自殺行為である。
入れるなら、現イスラエル人を日本に全て受けいれれば中東の解決にもなるし、高度な思考を手に入れることになる。
朝鮮人・支那人を入れても買春と殺人を手に入れるだけで国益の論外である。


Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月16日 11:05
創価学会員の脳内は韓国人の脳内とそっくり。
池田大作朝鮮人の脳内は、彼の発言集を見れば、自分本位の妄想集だと分かる。

「厳選!韓国情報」での韓国大総長の「君が代」発言にも脳内幼児並みの妄想がはっきりと現れている。

これが大学の総長なんだから、いかに韓国人のIQが低いかを代表して表しているようなもの。こんな発言を恥ずかしげもなく平然と出来るのは、韓国人は漢字を知らず、漢字の成り立ちと意味が理解出来ないために、ハングルの発音を元にしてしか考える事が出来ないのである。

どうやら朝鮮人とは、人をだますのはピカイチだが、己の妄想が邪魔して、科学などのノーベル賞など貰えない人種であることがよく分かった。

Posted by 泥棒の国 at 2009年07月16日 11:15
>東京都議選ではあらかじめ各地方から住民票を移動して投票していたと言われて来ましたが、もうこのような手法はさすがにやれなくなっているのでしょう。


>やってます!やってます!うじゃうじゃいます。
主婦が多い。あたしはOOから、おたくは?xxとか
道端でも話してるし、本屋さんも遠くから来るんだよ、と言ってた。

だんなさん大変ですね。
Posted by あ・・・そうか at 2009年07月16日 11:19
>Posted by jellyfish at 2009年07月16日 10:51
>100万票を動かせるほどの影響力を持つと思えるの?

私もぜひ知りたい。君に「100万票動いたのは、どうしてなのか」を理論的に且つ、納得出来る説明が聞きたい。もちろん異議を唱える確かな証拠があって反論しているんだろう?だからそれを聞きたいのですよ。みんな知りたがってますよ。
Posted by 注目 at 2009年07月16日 11:25
現代鮮語と古朝鮮語とは断絶しているのにどのようにして日本語につなげたのか意味不明。
文化が無いというのはこう言う事なんです。
韓国からは、常に戒めの事しか伝わってきません。
日本人は其の事を重々に解っているから余計なお世話なんですが、うざい韓国です。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月16日 11:27
「週刊現代」の記事で名誉を傷付けられたとして、公明党の元国会議員3人が発行元の講談社と矢野絢也元同党委員長に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が27日、東京高裁であった。南敏文裁判長は「記事には真実性がある」と指摘、被告側に660万円の賠償と謝罪広告の掲載を命じた1審東京地裁判決を破棄した。一方、矢野氏が原告に求めていた賠償請求を認容、原告3人に300万円の支払いを命じた。

 問題となったのは、平成17年7〜8月に掲載された記事。元国会議員3人が、矢野氏の自宅から、同党や創価学会の情報が記された手帳を無理矢理持ち去ったと報じた。1審は「記事に真実性はない」として、名誉棄損を認めていた。

 南裁判長は、元国会議員が再三に渡り矢野氏の自宅を訪れ手帳の提出を求めたことを、「記事で『手帳強奪』としたことは、多少大げさだが、無理に持ち去ったことには真実性がある」と指摘。元国会議員の行為が矢野氏に対するプライバシー侵害にあたるとした。
Posted by 記事 at 2009年07月16日 11:28
くまがいがやってくれたらしいですよ。本来保険料6万払うべきところ、2万弱ですませていたみたいです。


千葉市長会社休職扱い保険料“節約”
市議時代「社会」「厚生年金」を継続
【抜粋】
 熊谷市長は「NTTコミュニケーションズ」の社員だったが、市議選に出馬するため退職。メロウリンクの社長が元NTT社員で、民主党県連1区総支部の幹事を務めている関係で、2006年11月にメロウリンクに非常勤の形で入社した。月給約13万円で、ホームページ作成などの業務を担当していた。

 熊谷市長は2007年4月の市議選で初当選したが、メロウリンクを退社せず、社長の提案で休職扱いとなった。09年2月に「休職を長く続けるのは好ましくない。市議の活動が軌道に乗ってきた」(熊谷市長)として退社した。

 熊谷市長は休職中、給料を受け取らなかったが、同社の社会保険と厚生年金に加入。会社と折半の保険料は、毎月2万円弱を会社に支払っていたという。

 市によると、市議が会社に籍を置いていない場合、国保や国民年金に加入するのが一般的。市議は年額約1100万円の報酬を受け取っており、保険料の月額は計約6万4000円になるという。
Posted by くま at 2009年07月16日 12:44
なりふり構わずだね
TINさん
Posted by ginny at 2009年07月16日 12:52
>osted by 注目 at 2009年07月16日 12:
>私の間違いでした。
>もういいです。すいません許して下さい

こいつは偽物

Posted by 続く文章がおかしいだろう。もっとうまく書け at 2009年07月16日 13:04
麻生、小泉,層化をかばって仲間の鳩山(弟)を切る

自民都議選敗北  層化圧勝

かばった小泉一派に攻撃される
重用した与謝野にも裏切られる

小泉一派と与謝野。
痛みをともなう改革と消費税か・・・
また、アメがからんでるな。
ろくなことにならんね。与謝野はオリエントの献金はどうなった?

まあ麻生もアホだがカバ直、武豚もアホ。こんな自公を応援しても仕方ないだろうに?

民主政権崩壊後の保守新党の出現に期待するのみ。
Posted by ログナー at 2009年07月16日 13:10
>Posted by jellyfish at 2009年07月16日 10:5
>えっと・・・
>せと信者さん達はこのエントリーを読んで、
>本気で「せと先生凄いです!流石です!」って思っちゃってるの?

君はここへ何しに来てるの?

ここで情報を知りたいからだろ。
ここで書き込みしたいからだろ。

偶然に、ランキングで知った私を含めて、デモを見て知った人、検索でヒットした言葉で知った人、人聞きで知った人、チラシで知った人、そんな人達が東京だけではなく、全国で見ている。賢者の国思うブログが数々あることで、創価の悪事を知る人は多いが、

その中でも、創価検事が関わった朝木事件を追及し、今なお、街頭に立って訴え続けるのは、せと氏ぐらいです。こんな頭から離れないような恐ろしい事件に、創価学会が関与してるのでは?と思うのは当然で、危機感を持つ日本人は創価をなんとか潰したいと思うでしょう。それくらい強烈なのです。せと氏の影響は大きいのです。
Posted by 朝鮮人は祖国へ帰れ at 2009年07月16日 13:28
じゃ最高裁をひっくり返す証拠をお前が用意してみろ?
最高裁の審判も出て証拠も出せないただ自分が思うから創価が悪いじゃ世の中通用しないんだよ?
Posted by お前が帰れ at 2009年07月16日 13:41
>Posted by お前が帰れ at 2009年07月16日 13:41

どこに?日本はここしかないが?

>じゃ最高裁をひっくり返す証拠をお前が用意してみろ?

無理難題を押しつける朝鮮人と同じ感覚だな。

>最高裁の審判も出て証拠も出せないただ自分が思うから創価が悪いじゃ世の中通用しないんだよ?

君の頭の中で通用しなくても、創価は北朝鮮宗教だと創価を嫌う人達は思っている。それほど証拠にこだわるなら、そちらが「せと氏が創価の票を減らしてない」証拠を提示するのが筋ではないですか?
あっそれから、息を吐くほど嘘をつく朝鮮人と同じ、上から目線で話すのはやめて貰えませんか。さらに「バカ」「死ね」も適切でないことは子供でも分かりますよね。
貴方が言ったのではないなら、お仲間に伝えて下さい。

ついでに知らないなら教えてあげましょう。朝鮮人は昔、チマチョゴリから乳をだしていたのです。輝かしい歴史です。だから上着が短いのですね。なぜ異常に短いのか、昔から疑問だったのです。写真を見て、解決しました。本当に日本人は不利な事をしました。こんな土人ほっておけば良かったのに。




Posted by 朝鮮人は祖国へ帰れ at 2009年07月16日 14:05
ご注意

成り済ましの投稿が発生中です。

>2009/07/16 12:49 投稿者:注目 219.125.148.55
Posted by 『日本よ何処へ』管理部 斗虎 at 2009年07月16日 14:10
瀬戸さん、こんにちは。

三鷹協働センターの、利用者が印刷したチラシへの準公務員からの言論抑圧の件は瀬戸さんが担当するそうで、期待してます。
捏造歴史を広める「サヨク」のロラネット側に対しては施設利用を優遇し、対立する言論に対しては抑圧するというのは、準公務員として整合性が取れていません。
この問題は非常に大きいと思います。

Posted by 坂井 正行 at 2009年07月16日 15:02
韓国とEU、FTA交渉妥結=日本メーカーに打撃も 韓国とEU、FTA交渉妥結=日本メーカーに打撃も

(中韓を知りすぎた男)サイトより
Posted by マスコミが叩くと不況になるわけ at 2009年07月16日 15:25
>Posted by jellyfish at 2009年07月16日 10:5

きみなら、1票かな?

>個人で1万5000票はすごい。
今ならもっと多いと思う
Posted by 今なら! at 2009年07月16日 15:40
今後、政局はどうなるのか?興味のある人は、

「日本が好きなだけなんだよ」→「中韓を知りすぎた男」→「ねずきちのひとりごと」を順に読めば、論破した気持ちになります。
Posted by なんでも知らなきゃ損 at 2009年07月16日 15:42
創価学会(=公明党)の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
ttp://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/16.html

日本国憲法二〇条
一 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
三 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
日本国憲法八九条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便宜若しくは維持のため、……これを支出し、又はその利用に供してはならない。

創価学会による被害者の会「自由の砦」
ttp://www.toride.org/
政教分離を考える会
ttp://sk-bunri.jp/
創価学会(=公明党)問題ミニ知識
ttp://www.geocities.jp/boxara/soka.html
誰にでもわかる創価学会の誤り
ttp://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/daredemo/contents01.htm
朝木明代市議万引き被疑事件・転落死事件 まとめWiki
ttp://www42.atwiki.jp/higashimurayama/
創価問題新聞
ttp://www.geocities.jp/sokamondai/
(続く)
Posted by test at 2009年07月16日 16:01
FORUM 21
ttp://www.forum21.jp/
百花繚乱
ttp://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_top.html
風塵舎
ttp://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/index2.html
矢野絢也 日本外国特派員協会講演 全文掲載
ttp://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/644.html
矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4
ttp://jp.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0
矢野絢也氏「創価学会は反省すべきだ」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=1YQFSqXAJr4
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ORjryXmgfyM
ttp://jp.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4
ttp://jp.youtube.com/watch?v=cn6B582Vy7s
矢野氏から話を聞く会
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090702/stt0907020016001-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090702/stt0907020017002-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090702/stt0907020018003-n1.htm
Posted by test2 at 2009年07月16日 16:02
Posted by test at 2009年07月16日 16:01
Posted by test2 at 2009年07月16日 16:02

もしかしてあああああか?

Posted by ? at 2009年07月16日 16:21
8月30日は衆議院選挙の日の予定らしい。
8月30日は24時間テレビ「愛は創価学会を救う」の日だそうだ。

両方やると、創価学会は救えない。

日本ユニセフは善意者から集めた寄付金27億円で自社ビルを建てた。
日本ユニセフは創価学会員と毎日社員で役員、評議員を占める「創価学会そのもの、の民間団体」である。変態毎日新聞waiwai事件で、寄付金を使っていたことが発覚し、早々に、ネットから役員、評議員を削除。しかし、24時間テレビでは、タレントに多額の出演料を払うなど、欺瞞に満ちた番組で、その収益金は日本ユニセフに渡される。本物は黒柳徹子氏のユニセフだが、ユニセフはレストランなどに、募金箱を置くこともなく、催促の封書を出すこともない。1円でもアフリカなどへ送りたいためである。
Posted by 寄付はよく調べてから at 2009年07月16日 17:05
票を減らした事は大局的に見ても微々たる物。
問題は北制裁法案が廃案になった事や解散総選挙になって大きなピンチになっている事だ。
おまけにマスコミの連中が民主党候補に入っていく。
このまま反日勢力の全面勝利を許し続ければ、こんな事もできなくなる日が来る。

分からないのか? 奴らは卑劣な事を平気で使うし、違法な事を堂々とやって証拠を揉み消すような悪党だぞ?
もし、それらが簡単に出来るような最悪な法の網が日本に掛かったら抵抗すら出来なくなるぞ。
最悪だと瀬戸先生を犯罪者に仕立てて始末するのかもしれない。

彼らは“善良”を利用して悪事を働く立派な悪党なんだから!
もっと勢いを増して、奴らを追い詰めてやろうぜ!!
その勢いで行かないと反日勢力が調子に乗って日本を貶めるぞ。
Posted by 日本頑張れ at 2009年07月16日 17:22
何故かというなら憂国おやぢと、その仲間達による ポスティングに街宣等
日頃の行いを、思い返してみたらどうかな?

パソコンに張り付いて 書き込みつつ日銭を貰った 在りし日々を思い返せば
少しは感慨深いものもあるのではないかな?創価学会のネット工作員さん。
Posted by 慶互 at 2009年07月16日 19:20
鬼畜カルト まき氏の子供に脅迫

まき氏の子供が通う小学校に学会委員が乗り込んで来て「まきさんのお父さんが公明党議員に嫌がらせしているから止めるように」と校長に言って行ったという。

未成年者のしかも小学生の子供のいる場に大人世界のトラブルを持ち込むとは同義にも劣るゲスの所業だ。自民党ならテレビ・新聞は火を噴くだろう。相手はなうての殺人集団だけにある(よーめんのブログ)
Posted by 暴力団がよく使う手です at 2009年07月16日 19:37
続き
相手はなうての殺人集団だけにある種の脅迫だな。現在行われている訴訟で取り上げた方がいい。脅迫にあたるかどうかは本人が脅迫と感じたと言えば脅迫になるので。(よーめんのブログ)
Posted by 創価と後藤組の関係とは at 2009年07月16日 19:43
こんばんは、瀬戸先生。

いつものように創価朝鮮組員だらけ(笑)

マルナカと同じですよ。

女外道もよく使ってきます。
Posted by 読者 at 2009年07月16日 20:02
Posted by ? at 2009年07月16日 16:21
コピペに対してじゃなくて個人に対して怒ってたの?
他人のサイトのコメント欄で?
ぷっ。
瀬戸さんに頼んでわたしをアク禁すればよろしいのでは?(笑)
Posted by あああああ at 2009年07月16日 20:10
【在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った・特権階級・】

・生活保護優遇 (一世帯あたり年600万円が無償で支給。
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。 ・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。 ・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。 ・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。 ・外国籍のまま公務員就職。 ・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。 ・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。 ・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。 ・民族学校卒業者の大検免除
Posted by 差別されてる日本人 at 2009年07月16日 20:21
大日本愛国政義塾とかいうサイトのコメント欄に

小学生に対する殺人予告があるのを警視庁が発見して

埼玉県警に連絡を取って犯人が捕まったそうです。

やはり警察(公安?)は右左翼問わず思想関係の

サイト、ブログには常時注目をしているのでしょう。
Posted by 読者 at 2009年07月16日 20:21
5
親社会主義市長・本島等 「天皇に戦争責任がある」等と議会で発言し、広島・長崎への原爆投下や東京大空襲、沖縄戦による犠牲を自虐史観に基づき、「当然の報い」などと発言した市長。
展示計画を議会や市民に報告せず長崎原爆資料館建設を強行した。「東京大空襲は日本の『侵略』の結果だ」と、アジア解放・自衛戦争を侵略へと置き換え、空襲容認史観に立脚している。
 本島を礼讃する共産党を中心とする反日極左集団はことあるごとに日本を「悪役」へと仕立て上げてを展示するよう主張してきた。
 彼らは、長崎原爆資料館やピースおおさかで、やらせ映像やニセ写真さえ使っている。"平和博物館"を貫く思想は、こうした恐るべき原爆・空襲容認史観なのである。
Posted by 天誅一番? at 2009年07月16日 20:24
ついでに、此処に張り付いている創価朝鮮工作員と

創価学会集団ストーカーにも注目して下さいな。
Posted by 読者 at 2009年07月16日 20:25
参議院・民主党比例区議員・白 眞勲


 彼は朝鮮日報の日本支社長だった人で、国会議員になるために帰化しました。民主党での部会は防衛部会で、何かにつけて防衛計画の開示要求をしています。民団の支部長だったと思いますよ。支持母体は立正佼成会です。

彼の帰化後の発言
「石原人気は我々韓国国民にとって、不思議な現象にしか見えない」
「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」
「在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」
Posted by 反日議員が日本を滅ぼす at 2009年07月16日 20:30
現在の民主党・鳩山氏の政治姿勢は、国民を愚弄し、政治全体に対する国民の信頼を大きく損なうものだからだ。
 麻生でも鳩山でもない、我々こそが日本の政治を変えていく。ttp://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=192
Posted by 読者 at 2009年07月16日 20:31
北朝鮮による日本人拉致事件の解決を遅らせた反日売国奴議員達
野中広務、亀井静香、中山正暉、土井たか子
Posted by 日本人?火星人?土星人? at 2009年07月16日 20:35
在日朝鮮人と社民党・日本共産党・創価学会・同和団体・朝鮮総連・民潭,等と、その下部組織や公共団体の関係

社民党=通名が多いとされる、反日工作員

日本共産党=朝鮮総連、民潭の前身

公明党=池田大作(父・母の墓は朝鮮半島)外国人参政権27回提出、他に、民主15回、公明党と一緒に5回、自民党0回、社民党5回、共産党5回は被選挙権も要求。

社会党=(民主党と社民党の前身)朝鮮総連に特権を与えてきた反日の党・多くが拉致被害者を救わず拉致犯を助ける署名を韓国大統領に出した、他に公明党議員4名。
Posted by 擬化人 at 2009年07月16日 20:57
Posted by あああああ at 2009年07月16日 08:13
Posted by test at 2009年07月16日 16:01
Posted by test2 at 2009年07月16日 16:02
Posted by あああああ at 2009年07月16日 20:10

朝から晩まで必死。
Posted by ' at 2009年07月16日 21:06
>なぜそれほどまでに創価学会員は政治に狂ったように入れ込んでしまうのか。
本当に不思議ですね。
掘り下げて研究すべき課題だと思います。
なぜカルトに嵌る人がいるのか?
その原因と対策が分かればいいなと思います。
Posted by 神奈川県民 at 2009年07月16日 22:04
5
>「自民党の候補者に票を回した」などと書いている創価学会を擁護するブロガーがおりました。


“票を回した”って事は、つまり組織的に投票行為をしてるって事か、票数改ざんを行ってるって事ですね?。
それって普通に“公選法違反”じゃん。

自分達創価が犯罪者だって事を創価ブロガーはゲロしました。(笑)
Posted by 監視員 at 2009年07月16日 22:11
>>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月16日 11:05
>>入れるなら、現イスラエル人を日本に全て受けいれれば中東の解決にもなるし、高度な思考を手に入れることになる。

イスラエル人、支那人、韓国人移民すべて反対。
ところでなぜユダヤ人(イスラエル人)がジェルスラムにこだわるかと言えば、旧約聖書に書いてある通り、彼らにとっての『約束の地』だから。
パレスチナ人との争いが絶えないからといって、日本に移住するなんてわけにはいかない。それにユダヤ教徒はOrthodoxとかUltraorthodoxとかいう人達もいて、日本人とは宗教に対する考え方がまったく違う。それ以外のユダヤ人はリベラルが多い。例えば「同性間結婚賛成(ユダヤ人はゲイが多い)」や「affirmative action賛成派」だったりアメリカでもヨーロッパでも保守と対立している場合が多い。
支那韓国人の移民拒否は当然だが、その代わりにティベット人とウイグル人を政治難民(Political asylum)で受けいれるべきだと思う。(移民ではなく)。日本の政治難民受けいれ数は少ない。まして中共から極悪非道な弾圧を受けていて、同じアジア人であるティベット人やウイグル人を政治難民で受けいれれば、国際的な日本の評価も上る。
Posted by 。 at 2009年07月16日 22:50
>>知り合いの新聞記者に「公明党が100万票近く減らしたのは瀬戸さんの政見放送が影響したと思いますよ」と言われた。

それは無いと思う。
Posted by 。 at 2009年07月16日 22:57
おや。帰ってきても、せと氏から何の反応もない。

やれやれ、じゃ自分のサイトで考察結果を発表しますか。
Posted by りゅう at 2009年07月17日 01:07
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51203222.html

★「瀬戸弘幸の政見放送を500万人が見た」ので「公明党の票が100万減った」と妄想する瀬戸弘幸氏の主張を検証する

せと先生が、なかなか視聴率を発表しないもんだから、私のブログで検証してあげましたよ。



Posted by りゅう at 2009年07月17日 01:43
その後、500万人が見たという根拠は、なんにも示されていない。

検索しても、見つからない。

・・・仕方がないので、自分で想像してみた。

まず、500万が見たというんだから視聴率は4%は必要である。
(1億2000万×4%=480万)

政見放送の仕組みを調べてみると、どうやら参院比例区は、政党別に政見放送ができるらしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E8%A6%8B%E6%94%BE%E9%80%81#.E5.8F.82.E8.AD.B0.E9.99.A2.E6.AF.94.E4.BE.8B.E5.8C.BA
せと氏の新風の場合、3人立候補したようなので、登載候補者1〜8人=テレビ2回 ラジオ1回・・・これか?

1回の視聴率が2%弱でも、500万人くらいは見たといえるんだろうかと想像してみる。

政見放送で2%も視聴率は取れないだろうと思うが、よく知らないので、とりあえず、100歩譲って「500万人が政見放送を見た」と仮定して話を進めよう。
Posted by りゅう at 2009年07月17日 01:58
では、公明党の政見放送は?
2007年の参院選では、比例の登載候補者が17人。
テレビ6回 ラジオ3回 。
せと氏の3倍だから「1500万人が見た」。

このほか、選挙区の候補者は、1人につき、NHKテレビ2回、NHKラジオ2回、民放4回。これまた、テレビで6回放映だから、せと氏の3倍。
東京、埼玉、神奈川、愛知、大阪の5人。せと氏の15倍で「7500万人が見た」。

つまり、「比例と選挙区あわせて公明党の政見放送を9000万人が見た」
ということだ。

で、せと氏の主張と同じ知能レベルで主張を展開してみよう。

★せと氏の妄想

500万人がせと氏の政見放送を見て、せと氏は5分の1の100万票を動かした

★せと氏と同じ知能レベルで主張してみる

9000万人が公明党の政見放送を見て、公明党は5分の1の1800万票を動かした

・・・はい。説得力ないでしょ?
Posted by りゅう at 2009年07月17日 01:58
そう。結局、説得力あるのは、せいぜい、せと氏自身が獲得した票数の範囲内でしかないんでよ。

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h19sangiin/san_kekka/h19san_hkai3.pdf

はい。上記データを参考に見てみましょう。

せと弘幸氏、獲得票数、中野区で66票!

ちなみに、比較のために新宿区みてみましょうか。61票!

面白いので比較対象とさせていただく、「セクシーすぎる都議候補」後藤まいは、新宿で3592票取ってますから。

かわいそうなので、東京都全体での票数に増やしてあげても、せと先生、わずか1833票です。

いやあ、さすが全国で100万票動かす実力者ですねえ。

むしろ、せと氏支持者の方が、「100万票」なんて無理ということは自覚しているようで、必死になって「100万、全部うごかしたなんていってないじゃん! 他にも理由があって、そのうちの、ごくごく一部しか影響あったとは言ってないやい!」なんていう、「逃走宣言」をコメント欄で発表してます。

せと氏よりは支持者の方が賢明ですね。

Posted by りゅう at 2009年07月17日 01:59
Posted by りゅう at 2009年07月17日 01:59へ
まぁ、せとさんが票を動かしたと云うより。
あの時期から、創価の公明党支持者が、「自民党に投票してください」と、
公明党に票を入れそうな家庭を廻って、言ったから。
で、公明党の組織票の一部が、自民党に対しての票になった。

確かに、ネット上など一部で効果があり、せとさんに票を投じた人も居たけど。
それがあって、公明党の組織票を崩した理由とするには、ちょっと弱いように思う。
かといって、それが小さな事では無く、せとさんのブログなどで、粘着が現れるキッカケの一つになった。
だから、反論を自称し、ここで誹謗中傷をコメントする粘着が居る限り、
せとさんの影響が大きかった一つの証明になります。

しかし、カタログスペックに対して過剰反応し過ぎたと思うよ。
例えとして出した数に、正確性を求める時点で、
それが事実とも限らない事なのに、そんなに気になる事か?と。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年07月17日 03:32
政見放送を500万人みた・・・というのは、せと氏のサイトに500万アクセスがあった・・・ということではないかと、なた5963にご紹介をいただきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/seihuusouti/diary/200907160000/

まさか、せと先生、政見放送の視聴者数とサイトのアクセス数を混同する間違いはしないですよね?

で、公明党の住民票移動というのは、いつ、どこの区で行われたんですか?
http://www.ks-labo.info/2009/07/post-44.html

ks-laboさんが聞きたがってますよ。

お答えください。
Posted by りゅう at 2009年07月17日 09:06
あら〜 お世辞をお世辞として取れなくなりましたか…

本気で100万票を左右するだけの発言力、説得力、カリスマ、etc. があるなら国会議員になれるっしょ。

創価学会みたいに手弁当で働く「同士達」もいるみたいだし♪

(^^)
Posted by ぴ〜なっつ at 2009年07月17日 11:12
以上、工作員1人芝居完了。
Posted by 面白く無かった。大根! at 2009年07月17日 16:06