2009年07月19日

アグネスは何故虐殺を批判しないのか?

アグネス・チャンは何故、

虐殺を批判しないのか?

児童の人権より、先ずは中国国内の人権問題でしょう。

  ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 必死な形相ですね。何を訴えておられるのか?
 想像ですが「日本は児童ポルノの世界的供給原となって、児童虐待の犯罪に加担している」とでも仰っているのでしょうか?

 日本人でもないアグネス・チャンが何故これほどまでに、このような問題にご熱心なのか、裏で糸を引くカルト創価学会などの指令を受けて動いてきたのでしょうが、貴女の顔を見ると本当にむかつくばかりです。

 なぜ、むかつくかと言えば、彼女は児童の人権問題は口にはするが、シナ大陸におけるチベット人虐殺・ウィグル人虐殺問題に関しては一切口にすることはないからです。

 シナ国内における民族虐殺は最大の人権侵害であるのに、そのことについてアグネスは沈黙しています。このような人物に児童の人権を語る資格などありません。

 彼女は偽善者でありシナ・中国共産党の飼い犬と見るべきであり、だからこそカルト創価とも親密な関係にあると思われるのです。最近はテレビなどで見るとウンザリしてしまいます。

【塩崎やすひさ】児童ポルノ「単純所持」を罰則付き禁止へ【東京・議員会館】
 
 与党児童ポルノ禁止法見直しPT第7回会合に対し、殆ど合意に達していた法改正が、野党の審議拒否により今国会では遂に実現できなくなったことを含め、これまでの与野党修正協議状況を報告(追って改正法文案を私のHPの掲載します)。この問題に深く関与されてきたアグネス・チャンさん、日本ユニセフ協会、NPO並びにマスコミ関係者にも参加して頂く。最大の争点であった児童ポルノの「単純所持」についたは、野党の懸念にも十分配慮しながら、一般的禁止条項と罰則条項の双方を入れることで殆ど合意したことを報告。

 さらに、改正法施行以前から所持する児童ポルノに関して、加罰は当面しないものの、法施行と同時に廃棄・削除義務を課すことにより、世に存在する児童ポルノは確実に減っていくこととなる。次期国会では、今回の修正協議で殆ど合意に達していた法文により、可及的速やかに法改正を実現、児童への人権侵害をストップしなければならない。

http://www.y-shiozaki.or.jp/livereport/detail.php?id=1366

 さて、今回のこの与野党が殆ど合意していたと言われる児童ポルノの単純所持に関するものですが、この<殆ど>という言葉は非常に怪しいものです。

 冤罪を生み出す危険性があるから、この問題では民主党の枝野議員などが懸念を表明していたのであって、多くの国民もそのことに関してネットなどで意見を表明してきた。

 この問題に関しては中々表立って反対するには勇気がいることなのです。反対論者には児童ポルノ愛好者とか性的な変質者というレッテルが貼られる可能性があるからです。

 それでもこの法案に反対する理由は二つあります。

 一つは冤罪などを生み出す可能性に関して、それに対する歯止めが明確でないという点です。

 もう、一つはこの法案をアグネス・チャンさん、日本ユニセフ協会と公明党が推進してきたという経緯に胡散臭さを覚えるからです。
 日本ユニセフ協会は寄付集め専門の似非国際機関であり、アグネスはシナ・創価の工作員の疑いがあります。

 この児童ポルノ法案の最終目的がネット上における監視を目的とした規制強化であり、言論出版の自由への弾圧であるならこれは絶対に許せないことです。

 <殆ど合意>していたとするゴマカシに騙されてはいけません。今後も厳しくこの問題を見つめていかねばなりません。
 規制が正義だというその言葉の裏側に潜む、いかがわしさを糾弾していかねばなりません。

 昨日、秋葉原の街宣で同志の方がこの問題を訴えましたが、反応は良かったと感じました。今後、秋葉原においてこの問題で街宣を行なうつもりです。

☆お知らせ

「三鷹慰安婦展中止の報告会と行動する保守講演会」

 三鷹市で企画されていました「中学生のための慰安婦展」が申請不備のために中止となりましたが、同時に在特会側から正規に開催の手続きを取った「虚構に満ちた慰安婦展」も三鷹市によって申請自体を却下されてしまいました。

 そこで、急遽講演会を企画いたしました。我々がその展示会にて予定しておりました展示内容の一部を紹介いたします。

 下記演題の講演会にて、西村修平氏から「中学生のための慰安婦展」を中止に追い込んだ経緯の説明があり、そして在特会副会長の八木から展示内容の紹介があります。

 また、両者から講演会の内容を通して現在の保守運動に対する考え方を示し、皆様に考える切っ掛けを得ていただくようにしたいと思います。

 連休最終日の夜ですが、皆様のご来場をお待ちしております。


【講演者】
八木康洋(在日特権を許さない市民の会・副会長)
西村修平(主権回復を目指す会・代表)

【日時】平成21年7月20日(月・祝)17:30〜20:30
 
【場所】文京区民センター 3−C会議室
東京都文京区本郷4−15−14?.03-3814-6731
都営三田線春日駅A2出口直ぐ
丸の内線後楽園駅4B出口徒歩5分
南北線後楽園駅6番出口徒歩5分
JR水道橋駅東口徒歩10分
http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754

【プログラム】
17:30 開場 
18:00 主催者 挨拶
   05 講演 第一部
      主権回復を目指す会 代表 西村修平
      演題 「女性国際戦犯法廷」 に沈黙した保守派の罪と罰
   <休憩10分>
19:10 講演 第二部
      在日特権を許さない市民の 副会長 八木康洋
      演題「従軍慰安婦報道の本当の狙いは何か」
20:10 質疑応答・意見交換
20:30 講演会終了

※展示品は同じ会議室内でご覧になれます。

【会場費】500円 学生無料(証明書をお持ちください)

【その他】
在特会会員でない方でも参加できます。
撮影行いますが、一般参加者は映らないようにします。

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

創造学園大学(群馬)の経営危機説を追う(1) 

 


 






 



Posted by the_radical_right at 09:13│ mixiチェック
この記事へのコメント
5
こんにちは。
アグネスには本当に腹が立ちます。彼女が自国の問題に言及しないのは香港の親族の立場が危うくなるからでしょうね。

それに加えて、こんな理由もあるようですよ。

■野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由

http://anond.hatelabo.jp/20090716142012
Posted by free china at 2009年07月19日 09:28
 街頭演説ご苦労様です。
 チベットと東トルキスタン(ウイグル)での中国共産党による虐殺には全く触れないで児童ポルノのみに反対し続ける点に、多くの聴衆は敏感に反応するでしょう。
 日本国民は昨年のチベット蜂起と今年のウイグル蜂起を見ました。ところが意識的に両方とも無視するアグネスに対して、ほとんどの人は胡散臭さを感じますね。
 以上です。
Posted by 対馬山猫 at 2009年07月19日 09:29
2次元のロリータちゃんの 貞操をどうこう言うより、Sinnerのウイグル問題や
隣の半島で、毎日のように行われている10歳以下の少女を対象としたレイプ犯罪
現実に対し声を上げろ。人権商売屋メ
Posted by 慶互 at 2009年07月19日 09:33
本当、アグネス氏は日本のことよりまず中国の虐殺について活動すべきです、出来ないでしょうけどね。

ともあれ本来児童ポルノと聞けば反対する方がおかしいと思ってらっしゃる方も
居るとは思いますがちゃんと危険性を認識して欲しいものです。
単純所持なんて関係ないと思ってる人も十分対象である事実。
以前の審議でも葉梨議員の認識力の低さ、アレじゃネットをするなと言っている様なものです。
議論にあがったサンタフェについても後から規制対象ではないとか適当なことを言っておきながら
それに類似するものはどうするのかまったく不透明。
こんな嫌でも主観的、恣意的な判断をしなければならない法案を公明創価や統一教会といった
カルトが推奨してる時点で危険だと思って欲しい。
ましては創作物すら対象にした場合、表現も思想も言論も自由という言葉の意味をなくすことになる。
Posted by 独り言 at 2009年07月19日 09:43
2008-1-1 信濃町探偵団―創価学会最新動向

●アグネス・チャンが本部幹部会で池田大作を礼賛
http://www.forum21.jp/2008/01/200811.htm



毎日新聞が変態記事で世界中に児童ポルノを宣伝し、

日本ユニセフが児童ポルノの取り締まりを訴える

アグネス・チャンが広告塔となり活動する


アグネス・チャン 北京・人民大会堂チャリティーコンサート「世界へとどけ 平和への歌声in北京」
http://www.agneschan.gr.jp/news/index.php?year=2007#7
Posted by ネットワーク at 2009年07月19日 09:46
勉強になりそうです。

『韓国の性』(いわゆる李朝時代の春画ですので18歳未満は閲覧禁止とさせていただきます)などここでしか見られない慰安婦関連資料の展示になります。

http://ameblo.jp/doronpa01/

【急告】慰安婦問題講演会&展示会

在特会では三鷹市で『虚構に満ちた慰安婦展』を企画していましたが、皆さまご存じの通り市側の決定によりロラネットの反日ポルノ展を潰す代償として在特会の展示会も拒否されるに至りました。そこで、緊急に7月20日慰安婦問題に関する講演会および展示会を下記の要領にて開催することを決定しました。急きょの展示会のため在特会側の準備が整っていないこともあり、桜井個人で収集していた資料の一部を貸し出すことにしました。日本ではほとんど見ることができないナヌムの家で配布されているパンフレット(現物)や資料関連のほか、『韓国の性』(いわゆる李朝時代の春画ですので18歳未満は閲覧禁止とさせていただきます)などここでしか見られない慰安婦関連資料の展示になります。一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
Posted by 地図 at 2009年07月19日 09:49
もし街でアグネスチャンとすれ違う事があれば
偽善者と罵声を浴びせてやるべき。浴びせてやる。
Posted by sq at 2009年07月19日 09:54
アグネスは単なる犬ではありません。
近々、その正体が明らかになります。
tp://aoki.trycomp.com/2009/07/post-185.html
Posted by ひろ at 2009年07月19日 10:03










アスベスト宗教についてのブログです。
すべて真実です。
被害ブログです。 見ていただくとありがたい。
■■■ http://d.hatena.ne.jp//kouhou999/ ■■■
瀬戸先生 黒田先生 応援しています。
Posted by まともな政治 at 2009年07月19日 10:05
児童ポルノ法
規制推進・賛成派議員
規制推進派議員
有村治子議員(自民党所属/参議院・比例区)
神本美恵子議員(民主党所属/参議院・比例区)
小宮山洋子議員(民主党所属/衆議院・東京6区)
高市早苗議員(自民党所属/衆議院・奈良2区)
野田聖子議員(自民党所属/衆議院・岐阜1区)
葉梨康弘議員(自民党所属/衆議院・茨城3区)
松あきら議員(公明党所属/参議院・比例区)
丸谷佳織議員(公明党所属/衆議院・引退予定)(児童売春・ポルノ禁止法見直しPT座長)
森山眞弓議員(自民党所属/衆議院・栃木2区)(児童ポルノ禁止法見直しに関するPT座長)
鰐淵洋子議員(公明党所属/参議院・比例区)
「単純所持禁止」「創作物規制」賛成派議員
神風英男議員(民主党所属/衆議院・埼玉4区)
「単純所持規制」賛成派議員
赤池誠章議員(自民党所属/衆議院・山梨1区)
土屋正忠議員(自民党所属/衆議院・東京18区)
萩生田光一議員(自民党所属/衆議院・東京24区)
保岡興治議員(自民党所属/衆議院・鹿児島1区)
山本幸三議員(自民党所属/衆議院・福岡11区)
Posted by 。    。 at 2009年07月19日 10:11
アグネス許せませんね。日本ユニセフによると国籍はイギリスとか言ってましたが、自身はシナ人なのでシナ人による共産党が今現在行っている虐殺・拷問・弾圧・強制堕胎・強制連行労働・民族浄化という人の生存等の根幹に関わる問題に声を大にして抗議をしなければならない筈です。児童ポルノで虐殺・拷問・弾圧・民族浄化が起こっているのでしょうか。問題の重大性が天と地ほど違います。児童ポルノで児童が顕著に実際に殺害などの被害に会っているのでしょうか。シナ人による日本人殺害・強盗等の方がより顕著な被害実数が出ている筈です。シナ人アグネスはシナ人に日本人殺害等を止めるように訴えること、チベット・ウイグル民族の虐殺を止めるよう訴えること、シナでの人民弾圧を止めさせる事を訴えるのが先決でしょう。そもそも外国人が日本に偉そうに物言う事自体が、内政干渉ですね。国籍から判断するとイギリスとの関係もギクシャクしてくることにも繋がります。
Posted by 打倒 at 2009年07月19日 10:11
規制慎重・反対派議員
規制慎重派議員
枝野幸男議員(民主党所属/衆議院・埼玉5区)
倉田雅年議員(自民党所属/衆議院・静岡6区)
千葉景子議員(民主党所属/参議院・神奈川県選挙区)(児童買春・児童ポルノ処罰チーム法改正案検討チーム座長)
中村哲治議員(民主党所属/参議院・奈良県選挙区)
西村ちなみ議員(民主党所属/参議院・比例区)
早川忠孝議員(自民党所属/衆議院・埼玉4区)
松浦大悟議員(民主党所属/参議院・秋田県選挙区)
吉田泉議員(民主党所属/衆議院・福島5区)
規制反対派議員
福島瑞穂議員(社民党党首/参議院・比例区)
保坂展人議員(社民党所属/衆議院・比例東京ブロック)
慎重審議を求める請願の紹介議員
鈴木寛議員(民主党所属/参議院・東京都選挙区)
川田龍平議員(無所属/参議院・東京都選挙区)
辻元清美議員(社民党所属/衆議院・比例近畿ブロック)
慎重派の国会議員の候補者・前国会議員
宮崎岳志候補(民主党所属/衆議院・群馬1区)

http://www7.atwiki.jp/epolitics/pages/29.html
Posted by 。    。 at 2009年07月19日 10:12
大体、国連のいう人権とか女性差別とか児童云々とかは、本当に根源的な生存に関わる事態に関して言っているのではないでしょうか。たしか女性差別撤廃に関して、省に聞いたときにそう言っていたと記憶しています。そういう面では日本はそもそもその様な問題すら存在せず、現在ある刑法で対処でき、殊更あげつらって法案化、条約を批准する必要性は皆無であって、訳の分からない法案は、国民間の相克、対立、冤罪、抑圧を招くだけで、喜ぶのは反日勢力・反日国家群だけとなるということと思います。
Posted by アグネスを放逐せよ at 2009年07月19日 10:28
インタビュアー「あのとき日本で児童ポルノ反対キャンペーンを行いましたが、あなたは児童ポルノに反対したのですか?それとも人権問題に反対したのですか?」
アグネス   「児童ポルノです」
インタビュアー「あなたの祖国では他民族に対して、幼児も含めて虐殺していますがそれについてはノーコメントですか?」
アグネス   「ポルノと虐殺は違いますし、私が言いたいのは祖国のことじゃなく、ひどく氾濫している日本について問題視したかったのです」
インタビュアー「児童ポルノは虐待だとあなたがいったのでは?それにしても普通の人間なら他国のことより自国の問題に関心を持つのではないですか?」
アグネス   「日本が好きだからです。好きだからまともな国になって欲しいのです」
Posted by あああああ at 2009年07月19日 10:37
インタビュアー「あなたの祖国がとんでもないことをやっていても?あなたは異国の日本のポルノがきになると?」
アグネス   「今住んでる日本のことが気になります。とっても・・・」
インタビュアー「ではあなたが祖国に帰ったら祖国のことが気になりますよね?」
アグネス   「祖国では私の名は売れていません?」
インタビュアー「だから??着目されないから言わない?」
アグネス   「祖父の遺言で「金にならない事はするな」と・・あっ、この部分カットしてくださいね!!」
インタビュアー「カットできません。生放送ですから・・・」
Posted by あああああ at 2009年07月19日 10:37
匿名の方の調査

現在日本の刑務所と拘置所に収容されている外国人の犯罪者数 5671人

国籍別では、
中国が最も多く、1905人(34%)、
次いで韓国・朝鮮の1647人(29%)、
イランの511人(9%)、
ブラジルの392人(7%)の順。
韓国・朝鮮の半分以上は在日の特別永住者が占めており、
新規に来日した外国人に限ると、中国人の割合は4割を超えるとみられる。

現在の外国人居住者数(推定)
・中国 25万人
・韓国・朝鮮 53万人
・イラン 約8万人
・ブラジル 24万人
・フィリピン 9.3万人

日本人の刑務所と拘置所における収容者数 68050人 全人口12600万人に対し、 5.4人(1万人当たり)
中国人 1905人 居住者数25万人に対し 76人(1万人当たり)
韓国・朝鮮 1647人 居住者数53万人に対し 31人(1万人当たり)

中国人の受刑者は日本人の14倍、朝鮮籍、韓国籍の受刑者は日本国籍の犯罪者の6倍

この程度の居住者数で、これだけの犯罪者数だよ。1000万人も押し寄せたらどうなることやら。
Posted by あああああ at 2009年07月19日 10:39
自民党中心  主な児ポ法 ネット規制法推進派リスト

森山 眞弓(自民)
高市 早苗(自民)
葉梨 康弘(自民)
ありむら 治子(自民)
保岡 興治  現 法相
鳩山 邦夫 前 法相
二階 俊博 (自民)
土井 亨 (自民)
土屋正忠(自民)

谷川 弥一 (自民)
佐藤 錬  (自民)
上川 陽子 (自民)
井脇 ノブ子 (自民)
加藤 勝信 (自民)
岸田 文雄(自民) 
北川 知克(自民)
福岡 資麿(自民)
山内 康一(自民)
大前 繁雄(自民)
下地 幹郎(自民)
奥野 信亮(自民) 
鍵田 忠兵衛(自民)

小池 百合子(自民)
西川 公也(自民)
萩生田 光一(自民)
田野瀬 良太郎(自民)
平田 耕一(自民)
高鳥 修一(自民)
藤井 勇治(自民)
船田 元(自民)

やまぎわ 大志郎(自民)
安次富 修(自民)
中森 ふくよ(自民)
牧原 秀樹(自民)

内山 晃 (民主)

飯島夕雁(自民)

林潤 (じゅん) (自民)
※毎日新聞社出身
Posted by 。   。 at 2009年07月19日 10:47
児童ポルノには一々口を出し、日本に内政干渉してくる癖に、母国である支那共産党によるチベット人ウイグル人に対する虐殺に関しては一切口を閉ざすアグネス・チャンことアホネス・チョンは最早偽善ですらない。


児童ポルノ法改悪反対の先生方の頑張りに期待します。
Posted by 瀬戸先生がんばって at 2009年07月19日 10:58
祖国の批判は、そこらに華僑ネットワークの目が光ってるから、
出来ないのは理解出来ます。

しかし偽善発言で中共の民族弾圧から目をそらさせようとするのは、
許せないですね。
Posted by マッキー at 2009年07月19日 11:00

最近たまたま文部省の玄関前を通った時、「文部科学省」の看板と同じ場所に、真新しい「日本ユニセフ協会」の看板もかかっていたので驚いた。
すでに文科省の内部に日本ユニセフも巣食っているということか?
Posted by yuukoku at 2009年07月19日 11:11
今度、児童ポルノ単純所持も罰せられることを検討されてるみたいですが、

http://picnic.to/~ami/repo/youbousyo2.htm

このサイトを見ればこの法律改正がいかに危険かわかります。
Posted by 。    。 at 2009年07月19日 11:18
インターネットでは、パソコン使用者が「意図的に児童ポルノ画像にアクセス」しなくとも「偶然に閲覧」しただけで「画像データ」は「パソコンのハードディスク内に取り込まれ、記録されるシステム」のため、ほぼ全てのインターネット使用者が「本人はそれと意識せずとも、瞬時にして児童ポルノ犯罪者となる」可能性があります。
Posted by 。    。 at 2009年07月19日 11:19
> 彼女は児童の人権問題は口にはするが、シナ大陸におけるチベット人虐殺・ウィグル人虐殺問題に関しては一切口にすることはないからです。

アグネス・チャンは、工作員として認識しています。
アグネス・チャンの祖国である中国で、自国の国民が虐殺・弾圧・人権無視されている状況で、何も発言できないにも関わらず、他国(日本)のことばかり批判しています。
自国民(中国)の悲惨な状況を、自由な世界(日本)に居ながら、批判できないのは、中国共産党と同じ考えで、他民族(ウィグル人・チベット人)は植民地の下層民族として支配されるべき、虐殺されても当然とでも思っているのでしょう。
こんな人を国会に呼ぶ価値が有るのか?
Posted by 民す党 at 2009年07月19日 11:20
アグネスの写真の顔を見ているとイライラしてきますね。
Posted by シナの放射能汚染地帯 at 2009年07月19日 11:35
国会の権威も落ちたものだ。変な前例を作った国会議員は恥を知れ。
此処は日本であることの意識が希薄すぎる。
工作員はパンダ共々、即時国外追放しろ!
Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年07月19日 11:39
私はアグネス・チャンに言いたいです。
本当に社会のために尽くしたいのであれば、今すぐマザーテレサのようになってみよと。
アグネス・チャン自ら財産の全てを貧しい人々に分け与え、自ら貧しく可愛そうな人々の中に飛び込み、彼らに尽くすことに余生を捧げてみよ。
あなたが持っている豪邸、蓄財、名声の全ては貧しく可愛そうな人々に分け与えるべきだ。
もう見た目だけ奉仕者である必要はない。
豪邸に暮らし、毎日美味しいものを食べて、高価で小綺麗な服を着て、高価な粉を顔に塗って、メディアや富める人のいる前で善言を語るだけの活動は、もう止めよう。
そんなことをしても、世の中の貧しく可愛そうな人たちは全く救われないのだから。
Posted by 読者 at 2009年07月19日 11:39
中国が沖ノ鳥島で軍事演習
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-824.html
より、
 いみじくもインドネシアの人々が指摘しているように、人種差別主義者でファシストの中国共産党独裁政権は、まるでナチスと同じ道をたどるように、強大な武力を背景に国内では虐殺事件を起こし、外に対しては他国の領土・領海を奪い、露骨に自らの勢力圏(レーベンスラウム)を拡張しようとしている。
 …
 それまで「中国脅威論なんてデマ」と言い続けた外国人は、中国が行ったジェノサイドと侵略行為の共犯者であり、「誰も手だしできなくなるまで中国脅威論をひたすらもみ消す」という共産党政権の戦略通りに動いてくれたわけだ。
 これまで「中国脅威論なんてデマ」と主張した日本人よ、何千万人もの中国独裁政権の犠牲者を踏み台にして良い暮らしをする気分はどうだい?

⇒アグネス・チャンも、何千万人もの中国独裁政権の犠牲者を踏み台にして良い暮らしをしている一人ですね。
Posted by 民す党 at 2009年07月19日 11:45
5
free china様

情報有難うございます。

それにしても野田聖子、利権まみれ!

利権の為には国も売る。野田の後輩がアホネスか・・・阿呆同士か。あほらしいです。
Posted by 第一義 at 2009年07月19日 11:54
http://obiekt.seesaa.net/article/123786563.html
より、
 反戦平和運動は半ば宗教と化し、布教活動を行う者は異なる意見に耳を貸そうとせず、反対意見を持つ者に対して勝利を得ることを企てている・・・それは、とても攻撃的で、平和的な性質のものではなかった・・・「平和主義者の好戦性」について嘆く声は、今も昔も変わりが無いのでしょうね。

⇒アグネス・チャンの顔が、正に、「平和主義者の好戦性」。
Posted by 民す党 at 2009年07月19日 11:57
5
アグネスさんがマザーテレサについて書いた本を読んですごく感動したのにショックです。その本によるとタイの児童売春の現状をアグネスさんが取材しそれがひどくて日本でも同じようにならないようにと児童ポルノ防止法を日本でもとおもったらしいです。
Posted by みゅうさき at 2009年07月19日 12:23
アグネスがTVデビューした時の映像は今でも記憶にあります。やたら眉毛が濃くて「気持ち悪い」が第一印象でした。時期的に日中国交回復したあとだったと思います。
にしても、テレサ・テンとは対極の人物ですね。
Posted by あぜみち at 2009年07月19日 12:43
本当にアグネスには腹が立ちます。結局創価学会の広告塔なのでしょう。クリスチャンと言われていますが本当は学会員かもしれません。単なる偽善者なのでしょう。日本ユニセフ協会との繋がりを見ても明らかです。
Posted by ジル at 2009年07月19日 13:02
飽音主とsexしたいとは思いますがね(^−^)
Posted by あくなき at 2009年07月19日 14:58
アスベスト宗教の ことを書いておきました。
現実に起きていることです。
過去のものも読んでいただくと嬉しいな。

すべて真実です。
被害ブログです。 見ていただくとありがたい。
■■■ http://d.hatena.ne.jp//kouhou999/ ■■■

瀬戸先生 黒田先生
博士の独り言の 博士先生 応援しています。
Posted by まともな政治 at 2009年07月19日 14:59
公明党議員は地位を悪用して、賃料が安くて人気のある都営住宅に創価学会員を数多く入居させたといわれている。(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)画像あり。
Posted by ホントの日本人はいるのかしらん at 2009年07月19日 16:03
たった数日間で100位から6位にしたリチャードコシミズにしろ、アグネスにしろ、こんなエセ日本人の支那工作員が創価や民主党の手先になって、日本人のブログを潰すために行動するのは許せない。

こいつらは支那人でしょうか?自国民を助けず、工作活動とは。

まるで拉致犯を助けた「菅直人」と同じですね。菅直人は拉致被害者や拉致被害者家族をないがしろにしたのでしょう。日本人被害者を助けず、朝鮮人犯人を助けるなんて、工作人にしか出来ない芸当です。
Posted by 売国。民主、社民、共産、公明党 at 2009年07月19日 16:26
16歳女子高生の水着DVD「性行為を連想させる」と摘発
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090719052.html
Posted by 愛国一番! at 2009年07月19日 17:51
アグネスは、詐欺組織の日本ユニセフや関与する朝鮮系メディア(毎日新聞)の実態を知らず、利用されてるだけじゃないのかな。

もちろん、知っててやってるなら最低だが。
Posted by 通りすがり at 2009年07月19日 18:27




 アグネスチャンは、中国人の犯罪についてコメントなしですか?









Posted by 兵庫 at 2009年07月19日 18:44
アグネスはチベット人虐殺も、ウイグル人虐殺も知っています。

いろんな人からチベット問題を質問されていますし、英語新聞も読めます。

利用されてるだけでは無いことは、明白です。
Posted by 反日タレント at 2009年07月19日 19:32
>>児童の人権より、先ずは中国国内の人権問題でしょう。


日本の人権問題より、自分の祖国である支那の人権問題(民族浄化、不当逮捕、不当拘留、公開処刑等)をどうにかしろ。
Posted by 。 at 2009年07月19日 22:09
アグネスちゃんって 創価学会の方のようですね。

創価学会の方って 嫌がらせをやっているのに

人権がどうのって言ってますね。

嫌がらせをやっているのに 人権がどうのって。

おかしいですね。

私は アスベスト宗教に 嫌がらせをされています。


ばれると 「ウソ・デマ・キチガイ・精神病院に行けー」
という団体の嫌がらせに 困っています。
ご参考までに
▲▲▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


Posted by まともな政治 at 2009年07月20日 00:05
5
アグネスよ、

そんなに政治運動がしたかったら、母国のシナに帰ってやってください

腹の立つ女です
Posted by たく at 2009年07月20日 01:19
警察が児童ポルノと判断すればそれは児童ポルノになる。
つまり名前だけ「児童ポルノ禁止法」の「人権擁護法」ですよ。
だから創価学会公明党、創価(信者かはわかりませんが)や統一教会の手先であるアグネスが必死になっているのですよ。
Posted by teftef at 2009年07月20日 15:37
1
創価人の言う人権とは創価人や在日、シナーに南チョンのみにあるもので彼らのおつむの中には端から日本人には人権はないと言う定義です。

だからあれだけ手荒なことが出来るのです。

鬼畜以下。
Posted by 第一義 at 2009年07月20日 20:29
ネットユーザー「嘘です!児童ポルノ禁止法を改正すれば子供たちが救われるという話はすべて嘘です。保護対象を曖昧にして、単純所持禁止という条文を加えて、インターネットを検閲して正しい情報が行き渡らないようにするだけでなく、日本の経済を支える中枢の一つである二次元文化を破壊してしまうのがが、彼女たちの狙いなんです!」

谷垣「何ィッ!!・・・アグネス・・・騙したな・・・」

アグネス「・・・やっと能天気なお前たちでも飲み込めたようだな・・・全てはお前たちの支持者の言うとおりだ・・・私は子供たちの命なんぞに、何の未練もない。人権という言葉に弱い日本人が相手だからこそ、日本ユニセフを利用したのだ。本国(中国)の国益に貢献し最高の栄誉を貰うことが、私の本来の計画なのだよ・・・明るい日本の未来を信じて児ポ法を改正しようと必死になる自民党の姿はお笑いだったぜ。民主党の指揮のもとで経済力が疲弊した所でとどめを刺し、この国を殺すことに成功すれば・・・私の人生は、一生バラ色というわけだぁ!フフフ・・・フゥアハッハッハッハッ!!!」

・・・と、某龍玉の映画を元にして、僕の中のアグネスのイメージを表現した訳ですが・・・案外こうなのかもしれませんw
Posted by   at 2010年03月17日 16:41