2009年07月23日

『在特会』の活動にショック!

『在特会』の活動にショック!

批判される「在日・極左」側からの驚きと戸惑い(2)

  ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 7月20日に福岡で開催された「外国人参政権断固反対」の街頭演説とデモ行進に対して、反対の妨害活動を呼びかけていた極左団体のサイトに在特会への彼らの正直な感想が書かれてありました。

 http://720action.blog85.fc2.com/の中にお礼とご報告という文章があり、その中に彼らの今回のデモを見聞きした、彼らなりの受け止めた印象が報告されていました。

 デモには随分若い人達の参加も目につきました。デモの隊列から私達にあらゆる罵声を浴びせる彼ら彼女ら、特に若い参加者の表情は、私たちにはややショッキングなものでした。私たちの仲間からは「あの若者たちはなぜあれほどの憎悪を抱えているのだろうか?」という慨嘆の声が漏れていました。

 まるで、自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し、身体ごとの断末魔を上げる…あれは少なくともそんな光景を予感させる声と表情でした。

(ここまでが引用)

 今回の福岡に限らず我々「行動する保守」運動には、特に若い世代からの参加が多い。

 今回は中高生や20歳代前半の男女が目立った。中高年以上の極左にとっては、先ずそのことに衝撃を受けたのでしょう。

 それからその若い世代が極左に対して、強い抗議の声を挙げたことに二重のショックを受けたと思われる。戦いの場において沈黙し、尚且つ「慨嘆の声が漏れた」などと書いている時点で極左は敗北を認めざるを得なかった。

 彼らは若者の怒りを次のように解釈したようです。

>自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、
>その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し…

 このような分析をしているようでは、今後の在特会の躍進を極左が止めることなど出来ない。もう白旗を揚げて大人しく見守るが良かろう。
 経済状況とは無関係とは言わないが、これはそのような考えだけでは語れないものなのです。

 私は「青年に告ぐ!」の中で、これまで何度も書いて、そして呼びかけてきた。

 新たなる歴史の扉を開き、青年が−若者が−学生が日本の為政者に対して、心の底から真の怒りをぶつける時でもあるのです。

 これは不安からの行動などではなく怒りなのです。その怒りが何故自分達に向けられているのかさえも気がつかないで狼狽しているに過ぎません。

 古い世代と新しい世代との乖離現象がもう急速に進んでいるということです。若い世代が何に対して罵声を浴びせたのか、その意味さえも理解できていない。それは極左が掲げた「移民歓迎」というプラカードであったのです。

 彼らのサイトからの写真ですが、移民歓迎の文字が見えます。

 戦後の社会とは経済的には米国の占領体制下の中で、日本は生産工場の役割を担い続け、それを見事に果たして経済大国という地位を築いてきた。
 政治的な失態を経済の成功が完全に凌駕してきたのです。

 しかし、その経済の成功も今や陰りが見え始め、日本社会がもうどうしようもない状態にあるという事実を覆い隠そうとしても、それは隠し切れなくなってしまった。

 ある一つの言葉で断言するなら、次の言葉がピッタリするのではないか。

 それは−、

戦中派世代、団塊の世代の失墜である!


 それが「移民1000万人受け入れ構想」に端的に示された。
 国家の長期的なビジョンを持つことなく、ただ経済的な成功を追い求めてきた社会の結末である。

 経済的な成功にしか頼ることの出来ない、その日本の社会が経済的に追い詰められた時に、このような外国人移民の受け入れによって、更に経済成長路線をひた走ろうとしているに過ぎない。

 もうそのことに、日本の若者は完全に見限ったと思います!

 いかなる歴史をひも解いてみた時にも、若者が大人の世代を見限り、自らが変革の主役に立とうとした時には、そこには維新や革命といった言葉に表される急進的な手法がとられる。

 その大変革への志向運動は、ネットという現代文明の利器が大いに役立っています。カネも力もない若者がネットで互いに結びつき、この現代社会の大変革に立ち向かい始めたのです。

 その最大の砦として構築されつつあるのが『在日特権を許さない市民の会』であると考えます。
 在特会の躍進とは時代の潮流なのです。若者を運動に駆り立てているのは至純な愛国心であり、祖国・日本の為に起つという犠牲的な精神すなわち大和魂なのです。

 今、我々が肝に銘じなければならないことがあるとすれば、それは悔いのない時を過ごすことであり、未来を見続けることではないでしょうか。

 特に若い人にこそ未来を見つめて欲しい。何故ならば未来は若者のためにこそある。輝ける未来にするのか−、それとも灰色の未来の中に生きるのか−。

 これ即ち、若者の今後の選択にあると思う。古今の歴史を見るまでもなく、若者が祖国の未来に向かって決起した時、歴史は大きくそのうねりの中でダイナミックに動いてきた。

 重なる既成政党の悪政は国民生活を放り投げて、自らの党利党略でのみ争っている。国民の代表であるという選良の立場を忘れ、最早国家と国民に対する裏切りでしかない。

 「外国人参政権法案」「人権擁護法案」のいずれを見ても、その根底には国を守るという最低限の精神さえ見られず、それを成立させようとの悪足掻きは醜悪そのものだった。

 今、このような既成政党の悪に貫かれた反国民的な政治に対して、怒りをもった大衆の不満は爆発寸前の状態へと達した。来るべき将来、大きな政治的騒乱が起きることを暗示している。

 青年に期待する。若者に期待する。学生に期待する。祖国日本を立て直すためには、もう諸君達の戦い以外に残された道はない。

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

中山成彬氏の出馬問題を考える


 








Posted by the_radical_right at 06:24│ mixiチェック 在特会と反日メディア 
この記事へのコメント
お早うございます、瀬戸先生。

「精神の自由は、個人の徳であるが、

国家の徳は、安全の中にのみある。」

スピノザという哲学者の言葉だそうです。

対米依存で、国家の安全を蔑ろにしてきたツケが

今の日本国の不徳だと思います。

北朝鮮カルト創価学会、安易な外国人受け入れ

まさに国家の安全が危機に直面していることを

真っ当な国民は肌身で感じなければなりません。

参政権付与、絶対反対!
Posted by 読者 at 2009年07月23日 06:59
おはようございます。

民主党鳩山は演説で「困っている大勢の人」「病院に行きたくても行けない人」「こうした人を救うのが友愛」なのだと、言っています。

皆様ご存じのとおり、もし国民が本当に困っているのであれば、正当に行政組織からの救済が受けられます、しかしながら現在の日本には多くの非日本人がいるわけで、彼らは稼ぐことに集中するあまりに負担するべき社会保障費を支払わず、また不正就労等のため正規の手続きができないため、社会保証制度に参加することができません。

しかしながら、病気にでもなればたちまち社会保障制度の恩恵を必要とします、しかし受けられない。

正に鳩山氏はこうした人たちを救済したいと言ってるのですね。
ですので、国民でないため、国家の義務としての国民の救済ではなく、友愛による救済を訴えざるを得ないのです。

氏が堂々と、外国人労働者、在日韓国人が困っていることをその原因経緯とともに明らかにして、国民に審判を受けるべきであると思うところです。

鳩山氏の演説は、韓国人・朝鮮人のみならず在日外国人の特権を更に強化するもの以外の何物でもなく、日本人全員に対する詐欺行為です。
Posted by 基準点 at 2009年07月23日 07:34
中年ですが、僕もやりますので、青年の皆さんよろしくお願いします。
Posted by 青年の皆さんへ at 2009年07月23日 08:04
、ビラをまくときには道路使用許可がいるという法律も、私達の知る限りはありません

此れはど云う事?日本人は道路使用許可がいるのに。
Posted by 奈菜氏 at 2009年07月23日 08:25
何と言おうと絶対受け入れられないのは彼らは日本を全く好きでない事、日本が大っ嫌いな事です。
日本に住み数々の恩恵を受けながらも、です。
差別された!といいながら人口比率から行っても日本社会で在日の著名人が如何に多いか、優遇されている何よりの証明ではありませんか。
その在日は日本社会に何の貢献もしていない、日本に巣食う寄生虫。
もう醜い朝鮮人は見たくないです。
Posted by M at 2009年07月23日 08:26
この写真許可取って掲載してるの?んなわけないか。
尊法意識皆無だね。
Posted by XXX at 2009年07月23日 08:37
参加者の中に、「国旗を侮辱する左翼に我慢できず、ののしりの声を思いっきりぶつけました。」とデモ後におっしゃるかたがいらっしゃいました。
恐らく、女性の金切り声をお聞きになったかたもいらっしゃったでしょう。その方です。シュプレヒコールの合間に、「途切れてはいけないとの思いもあり」必死に叫んでおられたのです。
正直、私も驚きました。
一人の女性が自発的に、魂のこもった言葉を相手にぶつけるという、鬼気迫る女性の怒声に左翼は恐怖したでしょう。あの声は出せといわれて出せるものではありません。逆らうと、引っかかれます。夜叉になった声です。下手すれば命をとられます。畏怖を感じたはずです。
大人しいだけではだめです。あのパワーは動員された人間は出せません。自発的な主体の叫びです。ほとばしるエネルギーに左翼は魂が萎え、その身も縮む思いがしたことでしょう。私もすごいと思いました。
女性のパワーに敬意を感じます。この運動は伸びます。


Posted by けんぶつ at 2009年07月23日 08:41
> 私たちの仲間からは「あの若者たちはなぜあれほどの憎悪を抱えているのだろうか?」という慨嘆の声が漏れていました。

まったく感受性が、特定アジアの心理状態と同じです。
自分らの言動は常に正しく、相手側の言動が常に間違っているという認識から抜け切れません。
彼らが過去から現在に至るまで、日本に対して、捏造・誹謗の限りを尽くしてきたことに反省も謝罪もありません。
彼らの方式で、今までの捏造・誹謗中傷に対して、謝罪と賠償を永遠の要求湯し続けてやりましょう。
彼らは、日本の名誉を穢し、日本人の生存領域を冒してきましたが、代償を払わせてやりましょう。
Posted by 民す党 at 2009年07月23日 08:48
特別永住許可を得て居る外国人に、特別永住税を課してやりましょう。
他の外国人に比べて、遥かに優遇されている分、税額を高くするべきです。(祖国に帰国した方が良いほどの高額の課税を!)
Posted by 民す党 at 2009年07月23日 08:56
5
せと先生、おはようございます。

また創価人や極左が揚げ足取りしに来てますね。まあ可哀想で哀れな連中は放置して(笑)

今の日本人は自分のことばかりです。個人主義と言えば聞こえは良いが早い話が自分勝手自分中心の自己中と言うことです。

諸悪の根源は戦後の「国民主権」です。
私も巨大な怪物の国民主権を廃し国体護持と尊皇を第一として日本と日本人救済に携わって行きます。

よろしくお願いします。
Posted by 第一義 at 2009年07月23日 09:03
年金たまごが話題に上っていますが、マルチ商法は昔からやっているグループが決まっているそうですね。豊田商事事件以来、いつも関連者は同じであるとか読んだ気がしますが、大体そのグループで会長とされている人達はどこの国の人達なのでしょうか。日本生まれの人達もいるのかもしれませんが、どうにも老人を騙し有り金を破たん前まで集め続けるやり方に日本人とは思えないものがあるのです。その最大疑惑の人が池田氏なのでしょうね。あの事件この事件、レイプ・暴力・殺人・詐欺、そして20世紀最大の宗教詐欺師の登場。いったいどこの国人達なのでしょうか。円天会長をうっとりした眼で見つめ称賛していた老女連がいましたが詐欺を助長させ平気で騙せる老女連を抱える国家組織がある事実。池田氏に群がる人達は更に沢山いるのでしょうから、
現在勢力を激減させつつある勢力の21世紀における未来が楽しみですね。20世紀の総括を、20世紀最大の詐欺事件がこれから暴かれていくのは確実です。
Posted by TB at 2009年07月23日 09:05
「人権の認識・人権の擁護・人権の維持」

「平和の希求・平和の構築・平和の維持」

これらは民主思想の理念であり、かつ原理・原点です。

これらをどうやって「守る」かが国家の役割、強い意志と十分な備えが
必要となる由縁です。

左翼・極左全体主義集団の似非・メタボ・過多なる人権主義と
カルト宗教にも似たを信仰平和主義を今こそ打ち砕くとき。

「人権」や「平和」という言葉は、本来、自由民主の保守勢力が主張し守っていくべきものです。

今こそ、ファッショ全体主義者を叩きのめすときだ。



Posted by 市井の一市民 at 2009年07月23日 09:09
 移民は日本の崩壊を加速させる壱

1、デフレ下での価格競争はデフレスパイラル=経済の死を招く
物が売れない→価格を下げる→薄利なので労働者=消費者の給料が下がる
→消費者にお金がない→物が売れない→以下繰り返し
日本のGDPデフレーター 1995-2008
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/GDP-D95-08.GIF
ttp://www.asahi.com/business/update/0601/TKY200906010315.html
こんな状態で移民=安い労働力なんかを入れたら死ぬのが早まるだけだ。
2、×日本人はお金がかかる ○日本に住むとお金がかかる
ttp://www.mercer.co.jp/referencecontent.htm?idContent=1314435
移民の多くを必要とするであろう大都市部は世界ランキングに通用するほど物価が高い。またその他の地域においても特殊法人などの行政企業による天下り、補助金(国民の税金)のバラマキのために家計のコストが高騰する。国民負担率は37%と吹聴しているが、公共料金やインフラのコストも合わせれば60%はゆうに超えスウェーデンの70%にも届く勢いである。
ttp://www014.upp.so-net.ne.jp/ISHIIKOKI/(出版著作参照)
問題は日本人にではなく政府の浪費体質構造にあると分かる。
そもそも低所得の移民などは社会保障を食いつぶす存在で、少子高齢化による社会保障の費用を支えるなどと言う謳い文句は完全に間違いである。
Posted by あああああ at 2009年07月23日 09:42
ご無沙汰しておりました。「瀬戸さん」のコメント欄で電波を浴びるのに疲れていたURLです。

少し余裕ができたんで、久々に「瀬戸さん」のBlog覗いてみましたが、「苦しいお立場」な様ですね。
今度は「在特会」の主張を利用してのエントリー作りですか……。
苦しくなったら「あれは、俺の意見ではない」と逃げ道作れますよね。
さらに自分たちに不都合なコメントは「妨害者」と名付けての削除ですか。
まるで、「北朝鮮」や「中国」の言論統制のようです(苦笑)
Posted by URL at 2009年07月23日 10:01
さて、本題です。
「新井知真」氏という方をご存じですよね。
以前、「在特会」の副会長をなさっていた帰化した「在日朝鮮人」の方です。
彼が「在特会」にいたことが会に都合が悪いのか、
「桜井さん」に誹謗中傷メールを送っているとかの情報も流れていました。
しかし、「在特会」のHP(http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=100)上でのコメント等を読む限り
彼が在籍時、「在特会」の活動は在日参政権を認められていましたよね。
これは初期の「桜井会長」が、街宣行動である西本願寺での演説でも明らかにしています。

現在は「敵対勢力のスパイ」などとのコメントで、「在特会」における彼の影響力は無かったかのように振る舞いたいようですが、
よもや「黄 文雄」氏の存在をお忘れではないでしょう。

あなた方が「親台湾(中華民国)」のポジショニングを取っておられるのは
「李登輝」氏と友人関係にあった「黄 文雄」氏の影響だとURLは認識しています。
そして、その間に入ったのが「新井知真」氏ですよね。
いったい、これは何を意味するんでしょうか?
Posted by URL at 2009年07月23日 10:01
ところで、「在特会」ってどんな団体なんですか。
通名(世の中に通じる名前、在日の方がよく使うので有名ですね)をお使いになる代表の「桜井さん」といい、
発言のぶれ(蕨と福岡では発言内容が異なってますよね)といい意味不明です。
レイシストなのか、そうでないのかを、はっきりさせたほうがいいのではないですか。

さて、このコメントを反対者(攻撃者?)の攻撃コメントとして、削除なさりますか?
理由無き削除って、「自己正当化」の現れなんですよ、管理部の皆様。

そして、「在特会」のコメントでエントリーを立てた「瀬戸さん」にも、
「表現者」としての責任は存在するんですけれど……。

お嫌いな「朝鮮民族」「中華民族」と同等になりたいなら削除なさっても結構ですけれどね(ニヤリ)
Posted by URL at 2009年07月23日 10:02
サヨクは老化して柔軟な思考ができないのでしょうね。
保守の活動に若い人たちがいることに驚いてみせることで、
右傾化→排外主義、軍国主義、でこれを潰すってことで、
無知な一般人を取り込むことに成功もしてきた。
逆に奴らの中に若者がいれば、「ほーらこんなに若い人たちが
問題意識を持って闘っているんですよ」くらい言って、
宣伝に精を出してきた。

昨日今日サヨクになったわけではなく、長い間、金になりそうな、
甘い汁を吸えそうなネタに次々飛びついて、ぶら下がって、
人手が足りなければよそから動員をかけて成り立ってきたわけです。
それらの活動も年々衰退してきてあせっているのでしょう。
まっとうな人たちの支持を集められるはずもないので当然です。
国の存亡に危機を感じた、自発的に集まった個々の保守の若者達が
心底怖いのでしょう。違いを見せ付けてる部分だけでも、
せとさんたちの活動には、大変な価値があります。
応援しています。私もそろそろ若者卒業しそうですが、がんばります。
Posted by サヨク大嫌い at 2009年07月23日 10:03
村山談話の白紙撤回を求める市民の会
ttp://murayamadanwa.com/index.html
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
ttp://kounodanwa.com/index.html
Posted by あああああ at 2009年07月23日 10:04
5
>URL

永遠に戻ってこなくて結構ですよ。

鼻たかだかで公衆に披露してネガキャンしたいみたいだが、そういう瀬戸先生個人に対して答えを求めるような書き込みはメールでしてくんないかな。

迷惑だよ。
Posted by zero fighter at 2009年07月23日 10:14
5
今、パチンコ被害者をゴマンと集めています。
彼ら彼女らの怒りは半端じゃないです。極左の皆さん、よろしくね。
Posted by UFO at 2009年07月23日 10:41
第一義さん、おはようございます。
国民主権は何も問題ないと思います。
外国人が主権を持つ事が大問題なんです。
Posted by 真実 at 2009年07月23日 10:54
パチンコという物が明らかに賭博であるのに存在しているのはどうか?とかパチンコ産業が朝鮮に握られているというのはどうよ?という視点で話すなら分かる。

パチンコ被害って、頭わりぃな・・自制心が無いか、欲を出した結果負けたってだけだろ。

程度の低い事をいうとここ自体が低レベルに見られるから止めろ。
Posted by at 2009年07月23日 10:57
ブサヨの論理は矛盾…というより破綻してますね。
雇用確保を要求する一方で、移民外国人労働者を推進したり、
増税しないという一方で、基礎年金部分は税で賄うと言ったり…
日本解体を確信犯的に推進する一部の幹部連中と、
やつらの偽善に洗脳される多数の末端構成員…
サヨクもカルト教団も構造的にはなんら変わるところがありません。
衆愚をダマせるだけダマし、利用出来るだけ利用する極めて邪悪な
全体主義者です
Posted by   at 2009年07月23日 10:59
>日本に住み数々の恩恵を受けながらも、です。

その上で、わざわざ相手の所まで出向いて誹謗中傷をすることが
まったく平気だよね、左翼って。
移民など民族問題など中国、ドイツ、イタリアなどの外国での紛争
がマスごみでも見れるのに現実を認識できない。
自分も他人もだまし続ける一生が待っているだけ。
Posted by とおりすがり at 2009年07月23日 11:03
格差反対と移民歓迎って矛盾してるとは思わんのかいな?
移民(安い労働力)によって格差はますます広がると思うんだが。

別に共産主義でもリベラルでもなんでもいいんだけどさ。
言ってる事が矛盾だらけなのは何とかならんもんかね。
Posted by ようかん at 2009年07月23日 11:19
私は 層が厚くなる 何より若者は 体力的にたふである。
若者は友達もまきこめる。
そういう意味で 若者に目覚めてもらいたいと思いました。
わたしたち 年を食ってしまった 世代も もちろん
穏やかな日頃の生活を 楽しむ権利がある。
もちろん 若者にヒントを与えることも大事である。
若い世代が目覚めるのは 国のシステムを生き生きと維持する
エネルギーになる。


しかし 瀬戸先生 やはりあの 国政でのテレビの 演説。
すごかったな。
一番最初に行動するのが難しい。


金沢市の演説は 大衆の心に響く。
もちろんそのほかの方々も素晴らしい。


田中康夫先生を 応援しています。
公明党の議員と対決します。
もしよかったら 読者の方にも 田中先生の応援 お願いします。



ばれると 「ウソ・デマ・キチガイ・精神病院に行けー」
という団体の嫌がらせに 困っています。
ご参考までに
▲▲▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


Posted by まともな政治 at 2009年07月23日 11:22
金沢市=誤り






金沢氏=金沢春彦氏=正解




アスベスト宗教は 嫌がらせをもう止めたらいい。

ばれると 「ウソ・デマ・キチガイ・精神病院に行けー」
という団体の嫌がらせに 困っています。
ご参考までに
▲▲▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


Posted by まともな政治 at 2009年07月23日 11:26
>まるで、自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し、身体ごとの断末魔を上げる…あれは少なくともそんな光景を予感させる声と表情でした。

これって左翼とシナ人朝鮮人のことですよね。というか外敵に身構えするのは本能というか生きるうえで大切なんじゃないですかね。
シナ朝鮮人は日本で傍若無人な振る舞いをするわけですから、敵じゃなくて何なんですかね。郷に入っては郷に従えですよ。別に大人しくしてルールを守って親日で歴史も捏造しなければシナ朝鮮人でも快く受け入れますけどね。

そうそう、民主党支持者は年配が多く、若者は民主支持が異常に少ないそうですね。ネット世代とそうでない情報貧者との格差でしょうね。
Posted by JP at 2009年07月23日 11:37
5
団塊世代は完全に洗脳されちゃってますもんね・・・・
自分達若い世代がしっかりしないといけません。

頑張ります!
Posted by シエル伯爵 at 2009年07月23日 11:38
5
真実様

おはようございます。御返事ありがとうございます。

勿論、外国人主権なんぞ論外です。マレーシアやシンガポールやカナダのケベック州になります。ご意見同意です。

しかし問題はブサヨ極左、反日集団と言われる集団に日本人がかなりいることです。

彼らは基本的人権やら国民主権に取り付かれて私が何しても私の自由と思っていますが、それが怖いのです。

そんな好き勝手なことばかりやっていれば三島由紀夫の指摘通りの薄ぺっらな透明な国にまっしぐらです。
Posted by 第一義 at 2009年07月23日 11:51
宗教は非課税特権だからこそおかしなことに手を出せる。
犯罪・謀略、全て非課税特権があるからこそ出来るんですよね。
Posted by 創価のウィークポイント at 2009年07月23日 12:23
緊急事態発生

http://blog.zaq.ne.jp/spisin/article/995/

>三鷹市で「慰安婦」パネル展が開催決定!

>「在特会」など一部右翼の妨害行為によって開催が危ぶまれていた、
>中学生のための「慰安婦」パネル展ですが、何とか開催されることになりました。
>このブログでもお伝えしたように、
>三鷹市当局が当初の7/29から8/3の展示ホールの利用を拒否しましたが、
>運動側が三鷹市に粘り強く抗議、要請した結果、
>同じ三鷹市協働センターの第一会議室にて、開催できることになりました。
>すばらしい!

>以下 MLなどへの転送を よろしくお願いいたします。(以下略)

これは大変なことになりました
Posted by 三鷹市民 at 2009年07月23日 12:24
↑これはひどいですね。
捏造慰安婦展示大反対。参政権に向けた工作でしょうね。
抗議します!
Posted by L at 2009年07月23日 12:29
在特会には大いに期待しております。日本で唯一在日朝鮮人タヴーに挑戦している市民団体です。これからも多くの一般市民の賛同、参加を得るべく、排外主義者、民族主義とのレッテル貼りには正面から抗議してください。

沈黙を続けることは相手の主張を認めることです。文章でもいいですので、排外主義、民族主義と枕詞つきで在特会を語るマスコミには抗議してください。

在特会には大いに期待してます。
Posted by 日本人 at 2009年07月23日 12:33
大学受験を控えて、保護者同士で集まる時に決まって出る話題は
「日本人の子供達が、これ程大学受験に苦労しているのに
 中国や韓国から簡単に留学生を集め優遇している。
 まずは日本の子供を優先させるべきなのに、差別だわ!」です。

以前は韓流ドラマに嵌っていた母親達も、昨今のTV局の韓国芸能人の
優遇や、連日連夜流れるパチンコのCMに、うんざりして韓流止めています。
子供達の将来を考えると、自虐教育で育てられ大人になってから現実を
知った私達世代は、もう、団塊世代の左翼・革命ごっこは断固拒否です!

先日読売新聞の「法政大学で学生運動が活発化・背後に中高年活動家が
指示をしている」という記事が、保護者参観で話題になり、法政大学受験
を変更した人も多かったです。
以前は子供だけでオープンキャンパスに行きましたが、この報道で
親もしっかり大学の状況を見るべきだという意見が多かったです。
日教組主導の教育にも疑念を抱く父兄も多く、
「民主党政権になってしまったら、この先どうなってしまうのだろう?」
と不安を漏らす人もいます。
TVが報じる世論とは全く違う、民主党への不安、左翼や日教組への怒り
在日・特亜への不信感は、周囲では以前より強まっています。
Posted by 2児の母 at 2009年07月23日 12:39

■骨の髄まで反日・反国家思想であり、日本人愚民思想の持ち主達=日本部落と朝鮮部落(白丁)=芸能スポーツ政治経済裏社会を牛耳る。

とにかく、今や中国共産党の後ろ盾の基に、「日・朝被差別部落民コネクション」なるシンジケートとしては
日本国民にバレないようにカモフラージュしつつ、このメンバーの輩達は党派や業態を超えて一体行動をとるべく蠢きだしているのです。
例のシンジケートは、骨の髄まで反日・反国家思想であり、日本人愚民思想の持ち主達なのです。そもそも、基本的にそのDNAが同じなのですから。
それだけに各野党は国民を騙し、擬態しつつ建て前論を掲げながら、タイミングを見計らって最後は一つにまとまる可能性があります。

http://www.flavour-house.com/honky/essey/index.html

★このサイトマジ最強。日朝白丁連合に消されないことを願う。
Posted by Bの故郷=半島=白丁 at 2009年07月23日 12:46
>在特会への彼らの正直な感想

朝鮮人・極左にしろ利権むさぼる奴らって常識と非常識の区別も付かないのかな?

批判が理解できない=当たり前だと思ってる

連中の頭は何のためにあるのかな。
Posted by 要 at 2009年07月23日 13:28
>朝鮮人・極左にしろ利権むさぼる奴らって常識と非常識の区別も付かないのかな?

批判が理解できない=当たり前だと思ってる

連中の頭は何のためにあるのかな。


彼等左翼にとって区別が付かないから何でも差別に繋がるんでしょうね。
過去に洗脳された融通の利かないロボット集団なんですよ。
今でも社会の廃人ですが、思想も削除されると単なる動物ですよ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年07月23日 13:49
桜井氏が通名ならば、芸能人は皆、通名になります。芸能人の戸籍には本名が載っており、櫻井氏の戸籍も本名が載っております。朝日新聞に載る(日本人から泥棒した名前の通名)犯罪者と同様にして頂きたくない。
Posted by チョンはエイリアン at 2009年07月23日 13:50
チョンの小学生が書いた反日の画、原爆を落とす画、馬鹿チョンの反日写真をでかいプラカードにするのが有効ですよ。デモを通行人は聞くのではなくちらっと見るのが多数。
Posted by 策 at 2009年07月23日 14:24
韓国が関わるとろくな事が無い話・正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 を見ての感想

落ち目のTBSが一桁の視聴率を上げるため、他局の再放送韓国ドラマを流したところ、消費税にも満たない視聴率になった。

TBSで一番人気の視聴率一桁番組・・・水戸黄門・再々々々放送。他に日本人の心を掴む番組を作れないので・水戸黄門再々々々々再放送。延々と、水戸黄門再々再々再々再放送、朝鮮人監督による水戸黄門韓国人起用で新放送、視聴率0%に。


Posted by 笑うしかない at 2009年07月23日 14:25
リチャード・コシミズという者が似非右翼と言っているようですが、
何か反論した方がいいのではないでしょうか

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
Posted by ななし at 2009年07月23日 14:38
しつこい信者動員
協力会社を使っての騒音




迷惑ですね。
宗教法人法を このアスベストまきまき宗教には 
厳しくしたほうがいいと思います。

まずは 田中康夫さんの 当選が 大事かと。

瀬戸先生 おそらく 全国にたくさんの被害者が困っています。
若い方々が たくさん出て 真実を 国民に 知っていただきましょう。

ばれると 「ウソ・デマ・キチガイ・精神病院に行けー」
という団体の嫌がらせに 困っています。
ご参考までに
▲▲▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/






Posted by まともな政治 at 2009年07月23日 14:39
被差別部落出身の町職員に、差別ハガキが44通→ハガキはその職員の自作自演と判明
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20090722ddlk40070282000c.html
より、
 「差別問題を県議会で取り上げてほしい」。2月、県議に一本の電話があった。立花町に採用された被差別部落出身の男性に、03年から計44通の差別的なはがきが役場などに郵送されていた。
 県議は男性と面会。犯人への怒りや家族の不安を聞いた。そして、3月の議会で県警に徹底捜査を要請した。
 3カ月後。容疑者として逮捕されたのは“被害者”の男性だった。会合で話をし、講演料まで手にしていた。44通すべての関与を認めており、県警は町に雇用を継続させることが目的だったとみている。
 「ショックです」。逮捕の一報に肩を落とす県議。これまで部落差別問題を政治活動のテーマに夜間勉強会も開催してきた。やりきれない表情に問題の根深さがにじんだ。
〔福岡都市圏版〕
Posted by 民す党 at 2009年07月23日 14:41
学者等が「朝鮮人は長きに渡り支配され続けて来たから性格がそうなった」と言うが、それは嘘だ。
白人からゴミ同然に扱われて来た、インド人もインドネシア人も東南アジアの植民地支配されていた人達は皆、正常である。清の国に支配され続けて来た台湾人も正常である。
私はテレビを見ないので分からなかったが、「正しい歴史認識ブログ」の韓国人の食事を見て、驚いた。まるで野獣がエサを食らいつくようだ。日本の文化は韓国起源と言いながら、しつけは野獣。

「子供のしつけは親がするものである。子供は親の背中を見て育つものである。親は子供の行く末を考え、何処に行っても恥ずかしくないように、悪い事をすればしかる」それを朝鮮人は、やらないだけ。
朝鮮人は、支配されたから性格が悪くなった、のではなく、「親が悪い」から正しい事を教えられず、間違いの背中を子供に見せた結果なのだ。

朝鮮人の火病も支配された感情も嘘っぱちである。
Posted by 朝鮮人が撒き散らす害 at 2009年07月23日 14:53
5
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、本紙社主、長崎市長(当時)本島等を撃って12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
パーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
http://keiten.net/articles/other/069_08.html


 《本島等長崎市長銃撃 平成2年1月18日》
 「天皇に戦争責任がある」と議会で発言した本島等長崎市長に対し田尻和美東京本部長代行が天誅を下す。
 
《司法・報道に対する銃撃 平成2年8月15日・平成3年3月1日》
 報道の公平性を忘れ、自らの社会への影響力も考えず利益追求と偏向報道を繰り返す長崎新聞社並びその弊害を認めない長崎地裁に天誅

Posted by 民 死党 at 2009年07月23日 14:55
福岡デモご参加の皆様、お疲れ様でした。

私のデモに対する一考をブログに掲載しました。

ご参考までご覧頂ければ幸いです。

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1397.html
Posted by なめ猫♪ at 2009年07月23日 15:02
全愛会議

★狂気テロ国家北朝鮮糾弾
★共産主義勢力の撲滅
★日教・全教の解体
★北方領土、竹島の奪還、対馬の死守
★国を憂い、皇室を敬い祖国の伝統・文化の継承
★国旗は「日の丸」国歌は「君が代」


★●抗議行動対象●★ ●朝鮮総連総本部 ●全教集会会場 ●ロシア大使館 ●韓国大使館 ●共産党本部

http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki.shtml
Posted by 死noKKUSO42.7? at 2009年07月23日 15:12
自民党は、世の中がマスゴミ支配の垂れ流しのまま、何もせずに指をくわえて朝鮮民主党に政権取られるのを待っているのか?
自民党は、与党にすり寄る公明党に切られるのが分かっていながら、何もせずに指をくわえて見ているのか?

加藤紘一等の反日議員を排除した「党」を立ち上げよ!

河野談話、村山談話の破棄宣言をせよ!

全員で靖国に参拝せよ!

公明党を切れ!

公約に「日本人を守る国防を優先する」と挙げよ!


Posted by 自民党頑張れ! at 2009年07月23日 15:15
上の画像でポスターを裏向けて置いてあるのは、よほど恥ずかしい事が書いて有るのでしょうか?

「日本が乗っ取られる」って、乗っ取るのは、おまえら朝鮮人じゃないか。すでに脳内朝鮮人は竹島も対馬も日本は全部朝鮮人の物感覚なんでしょう。

鳩山由紀夫・・・「日本は日本人だけのものじゃない」

じゃ、だれのもの?
日本に密入国して国有地に繁殖し駅前の土地を盗み、学校を占拠して朝鮮学校にし、日本人を殺し、強姦し、やりたい放題。警察署を襲撃してせっかく捕まえた容疑者を留置場から逃がして、ニセの強制連行や従軍慰安婦で日本の名誉を傷付け、金を引き出し、日本に税金を納めず、日本人の税金で食って生きてる人のものなの?鳩山由紀夫さん。
Posted by 知れよ!朝鮮人 at 2009年07月23日 15:43
英国でゲーム規制派の筆頭、キース・ヴァズ議員が再び行動を開始したようです。
曰く「『レイプレイ』のようなソフトを取り締まるためにグローバルな規制団体を作るべきである」
http://www.gamepolitics.com/2009/07/21/parliament-suggestion-quotglobal-regulatory-futurequot-video-games
Posted by 愛国一番! at 2009年07月23日 15:44
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/1272df9226e12ac4647ba40e9b36f5a2
より、
 民主党が現体制になった98年、民主党は二つの太陽が重なったロゴを採用しましたが、何と下の太陽がデコボコのデザインだったのです。民主党の言い訳には関心がないので、このデザインの本質を説明すると、下の太陽は日本そのものを現わしています。要するに、上の太陽に仮託される朝鮮・統一協会・売国民主党が、日本をボロボロにして支配するという構図なのです。国旗を掲げない売国の民主党は、将来を睨んで勝利宣言(日本を滅ぼす)のロゴを用意していたのです。

民主党のロゴの心は、
http://image.blog.livedoor.jp/minsuto2007/imgs/3/b/3bd4ec24.jpg
Posted by 民す党 at 2009年07月23日 15:48
★★★反日朝鮮美化偏向入試問題撲滅委員会☆☆☆

さてみなさん、いきなりですが「間違い」を探してください。

5.下線部 hに関連した説明として、誤っているのはどれか。
イ 16世紀末、豊臣秀吉の軍が侵略し、莫大な被害を与え、学者や陶工などを連れ帰った。
ロ 江戸時代の日本に何度も使節を送り、盛大に迎えられ、それは両国の文化交流ともなった。
ハ 1905年に日本によって併合条約を強要され、その後創氏改名、神社参拝などが強制された。
ニ 1919年には3月1日を起点として反日独立運動が広がったが、日本によって弾圧された。

・・・さあ正解、わかりましたか?”オチ”は単なる年号間違い(笑)でハ。「併合は1910年」という小学生レベルの問題。だが、これ実は、2007年度、早稲田大学ー政経学部 「世界史第6問ー5」。実際に出題された大学入試問題です。
Posted by 偏向撲滅委員会 at 2009年07月23日 15:53
一体、「何が目的」で出題されたのか?反日と朝鮮美化、この洗脳だけ。まるで「韓国の教科書」からの出題(笑)。
元の出題文も「下線部h 朝鮮のひとびとが強制連行され〜」。アメリカ人、フランス人、中国人、「朝鮮の」ひとびと。朝鮮人と書くと弾圧。異常だろ日本って。大学入試問題よ、しかも最近の(笑)。
日本は「朝鮮の植民地」で連中から「監視された国家」らしい。ああ怖!

日本は「強要、強制、連行、弾圧した」。かたや朝鮮は「文化交流で大活躍した」。。。選択肢全部これ。現実を知らぬ在日が調子に乗るわけだ(笑)。

Posted by 偏向撲滅委員会 at 2009年07月23日 15:55
朝鮮は属国の歴史しかない。大陸からの搾取で悲惨だった。奴隷根性。それで「民族の誇りを持て!」って色々教え、援助までした、それが日本だった、これが真実よ!
史実は「ロシア南下」で虐殺されるしかなかった朝鮮は、当時列強国だった日本に泣き付き”保護”を求め、署名活動までした。その「ロシア南下」がないからおかしくなる。わざとだな。「強国日本人になれた喜びの手紙」も当時多数日本に来て、朝日新聞にまで掲載されたがこれも隠蔽。これで「大学入試」、日本の大学生そりゃ馬鹿にもなる(笑)。
比較的まともな政経でこの有様。他大学部はもっと酷いぜ!
竹島侵略は「なかった」、日本人拉致も「なかった」。未だ一切出題なし。
「朝鮮は日本から侵略され多大な弾圧、強制連行された」としながら一方で「朝鮮軍は日本軍と勇敢に戦争し退け、立派に自力で独立した」と、相矛盾する史実が平然と毎年両記出題されている。
加え「朝鮮文化は日本中を席巻、大歓迎された」とし、韓国朝鮮人らによる虐殺、侵略、強奪、強姦は”全くなかった”。
Posted by 偏向撲滅委員会 at 2009年07月23日 15:56
これが日本の有名大学入試の実態。出題者を大学は公表せよ!はたして”日本人”ですか?何故、公表を拒否すんの?
日本の大学は、在日含めた中国、韓国、朝鮮団体により毎年『監視』『検閲』されています。

こんな問題を日本の高校生が苦労して大学合格欲しさに毎年のように暗記強要させられています。いまだに野放し。

Posted by 連投ごめん、字数きつい(伊集院光、なおせよスゴイって) at 2009年07月23日 15:57
反日極左と在日韓国人には加害者意識がゼロなんだと分った。

反日極左も在日韓国人も日本が嫌いなら日本から出て行けと言いたい。
Posted by 日本と夏野菜が大好き at 2009年07月23日 16:10
1
http://blogs.yahoo.co.jp/hukkinnkyouka314/18655845.html

昔から、思っていたことなんだけれど、なんで在日の人に参政権がないんだろう。


在日の人も日本人と同じように税金を取られている。


在日の人には、自分から進んで日本に来た人ばかりではないことはみんな知っていること。しかも、何十年と日本に住んいる。日本で生まれた在日の人もいる。


選挙は、自分たちの税金をどう使われるか、ということを政治家に問う大切なシステムだ。


税金取っておいて参政権がないなんて、不公平に感じるな。
Posted by そこまでするか at 2009年07月23日 16:37
朝鮮人に加害者意識、反日意識がなく、日本の名誉を傷付け続けていることが分からないなら、分からせてやろう。「在日特権を許さない市民の会」の活躍をみんなで応援しよう。
Posted by 朝鮮人を許さない日本人 at 2009年07月23日 16:39
> 選挙は、自分たちの税金をどう使われるか、ということを政治家に問う大切なシステムだ。
> 税金取っておいて参政権がないなんて、不公平に感じるな。

参政権は、国民が国家を統治するために議員を選ぶことです。
税金を支払っているから、参政権が与えられるべきというのは、無知の露呈か、特定アジアの非常識。
Posted by とおる at 2009年07月23日 16:51

★今年 2009年度 センター試験平均点 最終結果(駿台調べ)(指導基準は平均6割)

英語   1 1 5 . 0 2 点  ( 5 7 . 5 1 % )(←これが日本の学生)
韓国語  1 6 7 . 7 6 点(笑)( 8 3 . 8 8 % (笑)) ←在日特権(笑)!!
Posted by 次々暴露されてる在日の大嘘 at 2009年07月23日 17:10
5
はじめまして
民主党の姑息な事を情報薄弱に知らせるために、チャンネル桜さんに力をかりて市民にインタビューにいったらどうでしょう〜うまく言い方を工夫して…すいません
Posted by 晴れ at 2009年07月23日 17:18
>税金取っておいて参政権がないなんて、不公平に感じるな。

何言ってるんだ。
では、日本人の主婦や老人は投票出来ないのかい?

昔、清の国の奴隷だった朝鮮は日本に助けを求め、日本は日清戦争で勝ち「下関条約」で朝鮮を独立させた。併合を望まれたが反対をした伊藤博文が殺されて併合が加速。日本国朝鮮地方となり、日本に来た朝鮮人に選挙権を与えた。8兆円を使って朝鮮を近代化。戦争で東南アジアの植民地を白人から解放、しかし日本に「核」が無かったため敗戦。朝鮮人は手の平を返し、日本と戦争していないのに「戦勝国」といい朝鮮人自ら「日本人ではない」と言ったのだ。そして朝鮮は独立。今の国名になった。当然日本人では無いのだから、選挙権もない。殆どの朝鮮人が祖国へ帰った。その後、ソ連と組んだ金日成が南鮮に攻め、また済州島で同族同士の殺し合い等で日本に密入国した30万人とも言われる朝鮮人が日本の土地をぶんどり、駅前にパチンコ屋を作ったの。在日は外国人であり、参政権は憲法違反である。
Posted by 朝鮮人いらね at 2009年07月23日 17:19
久しぶりに、偏向問題撲滅委員会、復活させます。

まあ、十年ぶりに見て驚いた!また朝鮮美化と反日悪日本侵略国家が出題され始めた。しかも今度は朝鮮通信使で世界中が朝鮮文化に熱中!(笑)が加わった。NHKが犯人。

拉致事件が発覚した途端に朝鮮歴史が一斉になくなった(出題すれば拉致事件に触れねばならないため)が、とぼけて記憶が薄れたらまたこそっと出題されてきた。しかも竹島はナシ、拉致事件も触れずに、である。

東大ですらセンター韓国語OKとなり、国語でも韓国人が日本語で書いた文章が出題されるなど、日本の入試問題は韓国人だらけの様相に。

保守連中は何してきたのか?日本の入試にメスを入れるべきではないのか。この子達が将来の日本を決めるのに。
Posted by 伊集院光 at 2009年07月23日 17:24
5
都議選の結果からも分るようにメディアに流されただけとは言えない民主党支持層の増加により自民党は惨敗しました。

これは自民党の古い体質と、下層労働者の下支えも怠り、小泉政権下で労働環境の改悪をしたのも大きいと思います。

それとやはり選挙への投票率の高い高齢層がメディアの言いなりで、この結果も自民敗北の要因と思います。

人が最低限生きる根拠として子孫を残し、繁栄して行く事だと思うのですが、民主党にしても自民党政権にしても逆行した愚策で解決しようとしているのも問題で、経済優先で労働者の保護をしないままでは今までと同じで景気が良くても国民全体が豊かとは感じない国なのは変わりなく、これらの対策を進めなければどの道日本は衰退していきます。

中韓に擦り寄る事で経済の改善はされるでしょうが、それは一時的な物で、結果的に乗っ取られていく道筋を作っているだけに過ぎない、政治家は目先の事だけ考えて、自分達の椅子が中韓に乗っ取られるなんて事も想像して無い人が殆どなのも困り物です。
Posted by ドラ猫 at 2009年07月23日 17:28
この左翼の活動の中に帰化人でも無い純粋な日本人はいるんですかね?
いたとしたらどんな理由で活動しているのか興味ありますね。
Posted by jjj at 2009年07月23日 17:30
◎放送倫理・番組向上機構(BPO)
2009年6月に視聴者から寄せられた意見
パチンコ・消費者金融の規制など、CMについての意見は82件
【CMに関する意見】
最近パチンコのCMが非常に多い。特に昔のアニメを題材にしたパチンコのCMは、子どもがゲームと勘違いしてしまう。子を持つ親として、このようなCMはやめてほしい。
子どもが見ている時間帯に「パチンコ」のCMが多すぎる。パチンコ以外でも、「競馬」「宝くじ」も「ギャンブル」である。
「ギャンブル」を推奨するようなCMは放送すべきでない。

※パチンコなどのCMへの視聴者からの苦情件数が、一か月に82件というのはあまりにも少なすぎると感じる
こんな時にこそ在特会の6000名を超える会員の方々を動員して、苦情の電話をBPOへ届けてほしいと思う
一か月に一度でも1000名位の会員の方々が苦情の電話を入れてくれたなら、社会は変わっていくのだと思う
毎月一度だけBPOへパチンコの苦情の電話を入れる運動を、在特会にはお願いしたいものだ


Posted by kuroneko at 2009年07月23日 17:54
>戦中派世代、団塊の世代の失墜である!
【戦中派】とは昭和一桁前半世代じゃないか?気持ちは次は自分たちだとおもいながら勤労動員などでゼロ戦を作ったりしていた人たち
【団塊の世代】とは帰還兵の子どもたちなわけで、昭和21〜25年生まれくらいの人たち
私が思うに一番悪いのは その間の昭和一桁後半から十年代生まれの人たち【学童疎開・戦後派】じゃないかと思っています。
学童疎開し、戦後は家族を失い浮浪児となり、また占領軍のまわりで「ギミチョコ」と言って米軍に諂うことを覚える。戦前の教科書に墨塗りをして使用し、日本の価値観に墨を塗った。20才を過ぎると昭和35年安保闘争に参加し、50代ではプラザ合意後のバブルを煽る最前線にいた。いま65才を過ぎると警察統計で窃盗犯罪発生率をかつて無いほどに引き上げる。その代表的文化?人 永六輔、黒柳徹子、愛川欽也、大江健三郎、野村沙知代、、、
Posted by スノードロップ at 2009年07月23日 18:19
>リチャード・コシミズという者が似非右翼と言っているようですが、
>何か反論した方がいいのではないでしょうか
>http://richardkoshimizu.at.webry.info/
>Posted by ななし at 2009年07月23日 14:38

チベット侵攻 日台友好 在日特権 在日犯罪 外人参政権反対 などを
書くとカルト認定(何処のカルトかは伏せている)しIPアドレスや
下手すれば住所までも晒す行動に出ますので、非常に危険です。
このころから自分以外の集団ストーカー被害者を妄想と片付け、
カルト認定して荒らしていますので注意が必要です。
Posted by 国人民 at 2009年07月23日 18:49
また おかしなものを捲かれたようです。
おそらく 朝 3時から5時ごろまでの間に。
小さな 田舎の家です。
愛鍵は持っているようで 入るのは簡単なようです。
私が寝ている隣の部屋です。
朝早く 創価工作員が来て 「毛をくれてやる」と
しきりに言っているので 何を言いたいのかなと思っていました。
アスベスト宗教は 犯罪を犯して すぐアピールしたいようです。
おかしいな 団体ですね。
瀬戸さん 演説や ビラはきっと効果があります。
がんばって 多くの国民に 真実を伝えてください。
警察には サンプルをもっていっています。
2006年12月に 車に異物がまかれ 2か所の警察署と2か所の
県警本部に 科学捜査するよう お願いしましたが 断られました。
2006-12月が 分岐点だったようです。
今度も同じかどうかわかりませんが。
アスベスト宗教は どうせアスベスト類まきまきテロが ばれるのならば
いっぱいまいてやれということのようです。
これって 宗教法人法に 引っかからないのでしょうね。
私は 民主党政権になっても アスベスト類テロを 国民に公開してもらいたいと思っています。 
ご参考までに
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


 
Posted by まともな政治 at 2009年07月23日 19:39
【福岡】「色んな人が日本にいてもいいんだって思ってほしい」 在日コリアンの徐さん招き、小学校で人権学習★6[07/22]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248343468/
【韓国】「日本語の起源は百済語だった」 8月に日韓同時に出版〜中国で「またか!」の声[07/23]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248333711/
【韓国】 「くだらない」は「百済ない」、クダラは奈良に比べて「大きな国」の意味〜イ・ナムギョの日本語源流散歩29★3[07/22]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248301956/
【日韓】 君と僕は金と朴、君が代は「キム家の世の中」という意味〜イ・ナムギョの日本語源流散歩28★3[07/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247702567/
【韓国・食事】韓国料理の国際化に挑む「すし王」[07/23]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248334047/
Posted by 狂ってる at 2009年07月23日 19:44
5
346:2009/07/13(月) 00:04:16
●「日本の金融資産の90%以上を60歳以上が持っている」というのは本当なんですか?
本当ですよ。若者と老人の資産を比較すると、現代のお年寄りは、日本の歴史上もっとも金持ちです。
若者が働き老人がその金を吸収する利権構造が完成しています。

〜コピペ終了〜
我々貧乏な若者ばかりではなかなか厳しいね。年配層は若者に期待するだけじゃダメ。
Posted by 監視員 at 2009年07月23日 19:55
"まるで、自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し、身体ごとの断末魔を上げる…あれは少なくともそんな光景を予感させる声と表情でした。"

瀬戸さんが仰るとおり、見事に核心を外している考えですねこれは。所詮彼らには永遠に分からないでしょう。まるでこれから死んでいく若者のような言いっぷりですけど、これから戦おうとしてるんですけどね。

あと看板のバカボンのお巡りさんを見て笑ってしまいました。所詮彼らは時代錯誤も甚だしい、時代の変化に追従できない頑固人間なのでしょう。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2009年07月23日 20:01
さすが韓国が支援(笑)きめえんだよ!

【芸能】SMAP草なぎ剛(35)、活躍評価され「地デジ大使」復帰へ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1248301047/

【テレビ】韓国SBSテレビ、バラエティー番組の一部内容がTBS『時短生活ガイドSHOW』の盗作だったことを認め謝罪[07/23]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1248306052/


Posted by 日本侵略されるぞ!!怒らないと at 2009年07月23日 20:06
若者が、正しい歴史に目覚め、その上で現在の在日特権等を見れば、激怒するのは当然では無いか?と思います。
また、在日等の主張などもまるで的外れなものであることも見抜けてしまいます。
勝手に日本に来て、なに我が侭言っているんだ!と言う所でしょうか。
ワシも全く同意見です。

そう言う人が増えてきたと言うのは非常に良い事だと思います。
政治家・官僚なども見限って、自分達で行動する保守、それが始まったと言う事で、とても嬉しく思います。
Posted by surnivers at 2009年07月23日 22:49
児ポ法改正もかなり危険なので注意しなければなりません。
Posted by 零句 at 2009年07月23日 23:07
リチャードコシミズなんて女から言わしてもらえばメスネコより女々しい。
くだらん男は黙って隠居か老人ホームにでも言って欲しいです。
世の毒だからです。

柳原も消え失せろ!
ぼけー。

男のくせに事実無根のでっち上げで偉そうに宣うなんて、男の恥という言葉さえ
知らないのでしょうか???
幼稚園児の方がまだ筋が通ってます。
嘘ついちゃいけないんだよー、そんな事しちゃいけないよー。
人間純粋でなくちゃ価値はありません。

そんな厚顔無知を相手にできるわけないですよね!
私だって、女だって吐きそうになります。

最後に一言大声で言わせていただくとですね、

おだまりーーーー!!

お疲れさまです。
失礼いたしました♪
Posted by くろまめ at 2009年07月24日 01:28
5
今は未曾有の国難の時。
もしかして・・・

日本を覚醒させるのは・・・

日本を滅亡から救うのは・・・

ゆとり世代(ネット世代)では・・・




面白すぎる。
Posted by まちゅ at 2009年07月24日 07:15
5
嫌な時代になってしまいましたね(>_<)
元々、自民党を応援しているひとは、こんなことに賛成しません。
ネットに騙されたとしか言いようがないです。
日本にいる外国人は日本が好きだからいるのは考えればわかることです
日本を大切にしてほしいです(*^_^*)
Posted by ぎゅるぎゅる at 2009年10月21日 13:41
5
批判するのは在特会や在特会予備軍の人たちなので、気にしないでください(>_<)
見てて本当に悲しくなります
Posted by ぎゅるぎゅる at 2009年10月21日 13:52
5
キムチて洗い流してから喰うんやろ
Posted by 宮さん at 2010年02月04日 00:53