2009年08月03日

創価批判チラシ配布に暴行

創価批判チラシ配布に暴行事件発生

 配布性の目を傘の先で突き刺す。

 戦慄を覚える凶悪な事件が起きた。

 「池田大作批判ビラ」を配布していた男性が何者かによって、目を傘の先で突き刺されるという恐るべき事件が日曜日の午後に足立区で起きました。

 先ずはそれをいち早く伝えた『日本を護る市民の会』の黒田大輔代表のブログから紹介しましょう。

創価学会の批判ビラを配布していた男性が傘で目を突かれる!!

当会とは別に、足立区で「政教分離を考える会」による創価学会・公明党の批判ビラを配布していた男性が、傘で目を突かれて病院に担ぎ込まれたとの情報が寄せられた。犯人は逃走しており、詳細は不明。

被害者の男性は一時、失明の危機にあったようだが、なんとか失明は免れたようである。被害者の男性は、仲間と複数名で固まって配布していたところ、たまたま一人になってしまい、隙を突かれた形となった。犯人は現在逃走中。

創価学会と公明党を批判するビラを撒き、しかも、反創価学会活動に関連した事件で親族が報道対象となったことのある男性が今回の被害者である。

つまり、敵対勢力に「面」が割れていた可能性のある男性が襲われたことになる。これは、計画的な犯行の可能性が否定できない。

悪質な犯人を必ず検挙せよ。表現の自由を護れ!!
捜査機関の厳正なる捜査を強く求めるものである。

我々は、「人の目を傘の先で突く」という非人道的なテロ事件を広く周知し、真犯人検挙を善良な国民に呼びかけるため、近々、北区又は足立区において街宣活動を行う。

被害者の一日も早い快復を願いつつ、我々は粛々と行動を続ける。悪党は眠らせない。

http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_2.html

 殴る蹴るの暴行事件よりも残酷です。許せない凶悪な事件であり、この犯人は何としても警察によって逮捕されなければなりません。しかし、この犯人を被害者本人以外は目撃しておらず、中々逮捕は難しいかも知れません。

 このような残酷な手口で相手を萎縮させ、チラシ配布を止めさせようとの考えであることは容易に想像できますが、我々はこのような脅しには屈しません。

 民主主義社会に対する重大なる挑戦で、言論の自由を否定する暴挙であり、これを許せば暗黒社会の到来を許してしまいます。このような暴力を平気で行なう闇の勢力に対して我々は断固として戦います。

 この事件を聞いて全身の血が逆流するような怒りで熱くなりました。これは明らかに殺意を持った人間の仕業です。至近距離から相手の目を突き刺すなどは、普通一般の人間がやれることではありません。カルト信者で頭のイかれた人間か、その道のプロの仕業でしょう。

 実はこの被害者は下記に紹介する「不当逮捕」を受けた被害者の旦那さんであるということです。もう最初から今回の男性を狙っていたとしか考えられません。

 http://toride.org/enzai/ 不当逮捕を厳しく断罪する

■冤罪と権力乱用事件の経緯
■冤罪と権力乱用のきっかけは?
新事実! 野方署に藤井富雄氏の立件依頼?

 この問題については後日詳しくお伝えします。

 さて、我々の「ストップ!ザ『政教一致』」のチラシ配布ですが、もう既に配布を始めています。
 7日から11日までの5日間において東京12区に配布する予定です。

 この間で協力を頂ける方は事前にメールにてご連絡ください。

   fukushimaseto@gmail.com

 上記のような事件もあるので、一般の方には日時を限定してお願いします。8月8日は上野公園から秋葉原に向けて左翼のキャンドルデモが夕方から夜にかけて行なわれます。

 この左翼のデモに対する抗議行動をデモ隊が通過する路上において行ないますが、この日京浜東北線沿線の駅において、何班かに分かれてチラシ配布を実施いたします。
 12時半から4時頃までの時間帯で行ないます。

 上中里駅、王子駅、東十条駅の三つの駅に一組(3名〜5名)を配置します。人数が多い時には一駅に二組とか三組になります。出来るだけ多くの人の参加をお願いします。

 尚、各組には中継班を着けたいと思いますが、現在足りない状態です。もしご協力が頂ける方がいるならばメールでご連絡ください。生中継班は二人で行ないます。

 警護班を配置する考えです。これはこの日はこの周辺を車で流してもらい、何かあったらその現場に急行していただきます。創価の妨害部隊を逆に取り囲み、質問攻めにすることを考えています。

 警護班への参加を希望する若者を募ります。

 肉体強健、恐れを知らぬ若者よ、来れ!

 女性や年配者の方にはチラシを配布している人を、監視しながら何かあった場合はすぐに連絡する役目をお願いするつもりです。或いは駅前などで、通行人にチラシを配布して頂くということも考えております。

 この日は万全を期して、誰一人暴力事件に遭わないようにします。また妨害者が現れた時には、その男の顔をビデオで納めるように、ビデオカメラを持っている方も多数参加して頂きたいと思います。

 8月8日は遂にカルト創価学会の妨害部隊の全貌が、初めて生中継で全国に伝えられる日になるかも知れません。広範囲な地域になりますが、一人の犠牲者も出さずに無事にチラシの配布を終えたいと思います。

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

羽田元首相が今回限りでの引退の真相

 



Posted by the_radical_right at 23:08│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
アンケートなのですが、一気に幸福実現党が一気に勢力をあげ 少々偏りがちになっています みなさん、投票へのご協力をお願いいたします。 トラックバック一覧 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52303105.html http://hepoko.blog23.fc2.com/bl...
幸福実現党が・・・・【雪村総也の不安】at 2009年08月03日 23:48
 「大国の矜恃」を忘れ、中国に遜(へりくだ)りだしたオバマのアメリカ    米ドルも米国債も崩落はない、一兆五千億ドルに目がくらんで...
 「大国の矜恃」を忘れ、中国に遜(へりくだ)りだしたオバマのアメリカ【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年08月04日 07:05
この記事へのコメント
【在特会】 東京・三鷹市の「慰安婦」パネル展で大騒動、右翼に殴られ救急車で運ばた女性も

在特会ら「親子で平和を考える催し」に押しかけ妨害

  夏休み。親子で戦争と平和について考え、話し合おうと企画された催しが右翼の妨害にあい、
厳重な警備の中で開かれるという事態になった。東京・三鷹で8月1日から3日まで開催されている
「夏休み・親子で平和を考えるー〈アジアで何があったの? みて・きいて!お話し と 「慰安婦」展〉」
でのこと。

従軍慰安婦の写真パネルとこの問題に取り組んでいる人たちの話を聞く催しで、三鷹市市民協働
センターの会議室でフィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩(略称「ロラネット」)などの主催。会場
には初日から催しの妨害をねらった右翼が押しかけ、
Posted by 朝鮮サヨク勢力の思う壺! at 2009年08月03日 23:35
2日目に8月2日には 「パネル展」参加者の
一人(女性)が、入る時のもみ合いで右翼に殴られるか何かで顔に負傷し、救急車で運ばれるという
事態さえあった。

押しかけた右翼の多くは、日刊ベリタがかねてから追及してきた「在日特権を許さない市民の会」
(在特会)など、市民運動の体裁をとって激烈な排外主義を振りまく集団。今回はこれに街宣右翼も
加わり、会場周辺は騒然となった。(大野和興)
http://www.nikkanberita.com/

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1249308548/l50

Posted by 朝鮮サヨク勢力の思う壺! at 2009年08月03日 23:36
2ちゃんねるのニュース速報板にいつも反日朝鮮系サヨクにスレ立てられてネガティブキャンペーンされてばかり!なんで黙って見過ごしているのですか?
街宣朝鮮系右翼を動員させたのは半島勢力ですよ。在特会のイメージを悪くする為に!
在特会=朝鮮系右翼というようなデマを流して潰すつもりのようです。

街宣右翼を警戒して下さい。

もっと村田春樹さんや東京大学の教授の酒井先生や女性陣を表に出して
度を越えた怒声や罵声を控えないと奴らの思う壷です。
Posted by 朝鮮サヨク勢力の思う壺! at 2009年08月03日 23:38
>一人(女性)が、入る時のもみ合いで右翼に殴られるか何かで顔に負傷し

 この何かで顔に負傷し・・・・って原因は分からないの?
自分で引っかいて傷でもつけたかな?
Posted by 極左のやることは at 2009年08月03日 23:40
5
なんという野蛮さ!
悪劣、残忍極まる鬼畜、非道の行いだ!
言論の自由、表現の自由に対する挑戦であり、このようなテロ行為を最大限に強く非難する!
Posted by 嫌創価日本人 at 2009年08月03日 23:44
 池田会長の誤った情報を流布したことについて誤れ!!
Posted by ‘ミラーマン’収監のお陰で愚にもつかないのがまた一位かよ at 2009年08月03日 23:45
5
カルトの糞共が

妨害があったならビラまきは意義あることです。
頑張ってください。
Posted by 四肢 at 2009年08月03日 23:47
狂信者にして、その正体の露呈は何としてでも阻止したいところでしょうが
流石は朝鮮人に乗っ取られた宗教、その在り様も危ないようで。

明日の聖教新聞で、仏罰覿面とか 失明すればよかったのにとか
載る事を 期待します。

そして、彼らの正体が 実に朝鮮人らしいものである事の露呈と
末端信者を 功徳をチラつかせて 鉄砲玉のように使う事実が知れ渡ることも
望みます。
Posted by 慶互 at 2009年08月03日 23:52
誤った情報?
彼の実際の“発言集”ではないのか?
誤っていると言うのならその根拠を示せ!
Posted by 嫌創価日本人 at 2009年08月03日 23:52
カルト教団ですね。本当に彼らがこの国で政党を持ち
普通に活動していることにたいして、国民は無関心でいいのしょうか??
Posted by たく at 2009年08月03日 23:58
怒りは怒声で、罵倒は罵声で、叫び声は金切り声で、相手にぶつけていいではないか。運動の沈静化と男の前線化を阻止したい人たちがいるようだ。
女性と穏やかさを前面に出せという要求の次は何だろうか。
女も男も年よりも若者も怒りの声をぶつけるときはそれぞれだ。説得とシュプレヒコールと罵声と怒声と金切り声と様々が運動の全体であり、自由さである。低音のドラ声はだめだといわれたら男は声をだせなくなる。つまり男は来るなというに等しい。狙いはそこだとはっきり知ろう!
言論の担保である力強さは野太い男にある。高音が出せない人間はマイクを握るなというのは別の意図をにじませているようにしか見えない。
男も女もせいいっぱい戦っているのだ。それでいいではないか。
Posted by けんぶつ at 2009年08月04日 00:15
まっとうな行動だからこそ、まっとうでない手段で潰すしかなかったのでしょうか。それにしても残虐卑劣で恐ろしさを感じます。

いよいよ追い詰められてきたみたいですね。

負傷者の完治を切に願います。
Posted by キズキ at 2009年08月04日 00:22
せとさん

上中里駅はもっとも乗降客の少ない駅ですよ。
どうせなら赤羽か十条駅で実施された方がよろしいかと思います。
Posted by 北区民 at 2009年08月04日 01:02
被害を受けた方が「一人になるまで」、ということは長時間着けていたんでしょうか。特定個人を狙っていたのならその可能性は強まります。ひょっとしたらどこかでカメラに写っているかもしれませんね。数十分前、数時間前とか。
それからこのタイミングで何か起きたら真っ先に疑われるのは創価学会だということを、犯人は分かってるのでしょうか。創価学会もイメージダウンとなる犯人を放っておいては駄目でしょう。直ちに内部調査を始めるべきです。

今回は創価擁護の人たちも犯人を非難するしかないはずです。もし擁護すれば真っ先に疑われるだけですから。或いは書き込みそのものが無ければ「身内の犯罪にはシラをきるのか」と言われるだけでしょう。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年08月04日 01:06
彼らの隠語 つまりコードは 「め」=だめ
というコードもあるようです。
わたしは7年以上 大変人数の創価学会員に 嫌がらせを受けています。
いやでも分かってくるのですが 
わたしは住居侵入の上 アスベスト類もまかれています。
100回以上。
八戸警察署は捜査をしてくれないので 一応公安委員会に
昨日お願いしました。
これで断られたら 国家公安委員会のほうに 上げるといいそうです。
警察庁のほうに確認しました。
わたしは でかいほうがいいので 国家公安委員会に
話をもっていきたいのですが・・・・・・。
せっかくだから 世間に知れるほうがいいですね。
最低限 他人様に 嫌がらせをしなければ いいんですがね。
アスベスト類をまくところです。 大騒音もお手の物。 ご注意あれ。
ご参考までに
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


Posted by まともな政治 at 2009年08月04日 01:06
もし目を狙ったなら在日かもね、俺の友達も朝鮮人の偽募金を拒否したら傘で目を突かれて失明したからね。

それと在特会を含めて気になってよーめんさん所にコメントした事有るが、やはり街宣中に危険人物を監視を担当する人を置かないと同じことが繰り返されると思います。

Posted by どら猫 at 2009年08月04日 01:08
創価学会の方でしょうね。
創価学会の組織そのものが かくまうでしょうね。
組織的にやったと思います。





しかし 今までならともかく
これからは 創価学会が不利になります。
よほどビラが嫌なんでしょうね。

ご参考までに
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


Posted by まともなせいじ at 2009年08月04日 01:11
>慶互

>明日の聖教新聞で、仏罰覿面とか 失明すればよかったのにとか
載る事を 期待します。

皮肉で書いたつもりなのでしょうが 被害者の心を思われたら 普通このようなことを書けますか?被害にあわれた方に面と向かって言えますか?自分自身恥ずかしくありませんか?自分には理解できません。
Posted by 期待しません。 at 2009年08月04日 01:19
仇討ちせねば、という信念が湧きましたよ
命を的にして戦わねば。

>やはり街宣中に危険人物を監視を担当する人を置かないと同じことが繰り>返されると思います。

同感です。
360度注意しないといけないので大変です。
私も、街宣の時は、前方2割、後方8割の比率で注意していますよ。
みんな前しか見てないから。
Posted by 神奈川県民 at 2009年08月04日 01:36
防衛用に防犯用具の携行も視野に入れる時ですね。
ゴーグルも含め急所の防具の着用や、防具が目立つのが不都合になる場合はすぐに使用出来る状態に準備しておく必要もありますね。
Posted by 監視員 at 2009年08月04日 01:54
5
創価学会と公明党を批判するビラを配布していたら何者かに襲われる・・・
なにか相当世間に知れ渡っては困る記事なんでしょうね。
負傷者の方が心配です。


しかし怖い・・・
日本の治安は過去最悪なんじゃないでしょうか・・・
Posted by まちゅ at 2009年08月04日 02:04
三鷹の動画はみんな見ました。左翼もセンターも卑怯な奴ばかりです。子供に売春を教えるな!朝鮮人!

女性が右翼に殴られた?なぜこんな状態で中に いれるわけ?センターは入り口を警備員都職員でバリケードつくってるのだから、誰も入れないのが常識ではないの?
しかしこの女性、動画の成り行きを見ていれば、1人芝居はあり得る。中学生に売春婦の説明をする非常識な朝鮮人どもだから、嘘付く事など平気でしょう。
動画があって良かった。無い時代なら日本人に罪をきせることは日常茶飯事だったのではないですか。

エントリーの男性の目を突いた創価学会の在日といい、狂ってますね。こんな輩を相手にする西村氏、櫻井氏、瀬戸氏、国想う方々の正義を通す信念と勇気には敬服します。
Posted by 朝鮮人は祖国へ帰れ at 2009年08月04日 03:23
> http://toride.org/enzai/ 不当逮捕を厳しく断罪する

>■冤罪と権力乱用事件の経緯
>■冤罪と権力乱用のきっかけは?
>新事実! 野方署に藤井富雄氏の立件依頼?

おい!PDFで載せるなら注意しろ!
ていうか、色々と危険はらんでいることぐらい分かるだろうが!
Posted by ・ at 2009年08月04日 04:20
韓国の5大犯罪発生件数、5年で約20%増加 強姦事件は40%増加
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9274d6bbd37539e6bcdf94a4fef13259

Posted by やっぱり、恐ろしい民族だ at 2009年08月04日 04:47
「創価学会・公明党の批判ビラ」配布員への殺害未遂事件・続報
Posted by kuroneko at 2009年08月04日 05:26
黒田さんのブログ更新されてますね。
犯人は5人グループだったそうです。
Posted by bunbun0719 at 2009年08月04日 06:15
昨日のコメント、不謹慎だったかもしれないけど
聖教新聞って そう言う新聞なのだよ。
Posted by 慶互 at 2009年08月04日 06:41
 目のことで、朝木直子さんの選挙ポスターのことを思い出しました。
 中田の記憶が正しければ、直子さんが今から13年前の衆議院選挙に立候補したとき、ポスターの目の部分を傷つけられたという被害を受けたことがあります。
 犯人は誰かはわかっておりませんが、今回の事件に相通ずるものがありそうですね。
 残念ながらこれ以上のことは申し上げられません。
Posted by 中田聡 at 2009年08月04日 06:55
知的めがね党に入り、お金もかけず目を守る。
Posted by 。   。 at 2009年08月04日 08:02
>被害者の一日も早い快復を願いつつ
もし、上記被害者救援資金の設立があれば、カンパに応じたいと思います。
相当入院費がかかりそうですし。
Posted by 日曜の参加者 at 2009年08月04日 08:06
ばかかこいつ。
事実の裏づけはあるのか。
瀬戸・黒田はほんとうに低レベル。
Posted by たこ at 2009年08月04日 08:14
今こそ、

法整備により、創価を■カルト指定団体■に。


矢野元公明党委員長(すでに脱会)は、自著「黒い手帳」で曰く。
フランスカルト指定条件10項目の内、以下は該当すると。

●法外な金銭要求・・・・・・・・・・喜んで寄進するバカがいる
●子供を勧誘し、強化する・・・・・・理不尽な洗脳作戦
●反社会的な教えを説く・・・・・・・今回の凶悪犯行も疑われる
●裁判沙汰の多さ・・・・・・・・・・一時、共産党がそうであった
●社会常識を逸脱した資金集め・・・・10兆円以上の蓄財あり、といわれる
●公権力への浸透を企てる・・・・・・法曹界・治安関係・外務省他
Posted by 市井の一市民 at 2009年08月04日 08:27
警護班はバイクが機動的だと思います。カメラ持参ならより結構ですね。。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年08月04日 08:48
ゴキは焦りのバロメータ、楽しく見物するのが一番です。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年08月04日 08:53
どうしたらそこまでの行動を起こせるようになるんですかねー。
被害者さんの完治を切に願います。
Posted by jjj at 2009年08月04日 09:06
5
ほうっておけないほど大きな活動をしだしたから。 荒い妨害とイメージ操作で内部を撹乱するために書き込んだニダ
Posted by たこ at 2009年08月04日 09:07
フランス国営テレビ!?が日本の実態について解説します。日本の危機的状況が、この1本ですべて分かる入門用動画です。お子様は 両親に見せてあげてね。美人アナが好きそうな団塊世代のオヤジどもに大量拡散して下さい!奥様方もヨロシクです!みんなで日本を 守りましょう!
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
Posted by フランスさん、有難う at 2009年08月04日 09:28
チラシをまいただけで、失明の恐れがあったほど強く傘で目を突く!
こんな恐ろしいことを平気でやるのが、
極悪犯罪カルト教団創価学会公明党。

伊丹十三氏を殺害したのも、朝木明代市議を拉致して、自殺に見せかけてビルから突き落として殺したのもカルト教団創価学会にまちがいない、と誰もが思って当然だ。

被害に遭われた方が早く回復される事を願います。
Posted by 。 at 2009年08月04日 09:30
カルトなんという野蛮さ!
悪劣、残忍極まる鬼畜、非道の行いだ!
被害に遭われた方が早く回復される事を願います。


■ 究極の選択 身近な女性に、次の質問をしてみてください。

「現代の鶯谷の風俗と、戦時中の慰安所だったら、どっちがヤダ?」
(どっちがいい?だと答えにくいので、どっちがヤダ?にしてください)

 大概の女性が「戦時中の慰安所」と答えます。そしたら、客層の比較をしてあげてください。

現代の鶯谷:
 キモメン
 ブサメン
 デブメン
 脂ぎったメタボおやじ
 限りなくホームレスに近い不潔おやじ
 アル中
 病気持ち
 ただし、まともそうなのも稀には来る

戦時中の慰安所:
 20代中心
 せいぜい30代後半まで
 中には10代の学徒も
 時節柄デブはいない
 ある程度鍛えられている
 衛生管理されているので、不潔なヤツはいない
 同じく、アル中・病気持ちもいない
 ただし、好みに合わない顔はいる

Posted by 究極の選択 at 2009年08月04日 10:38
 ついでに、慰安所は前線からずっと離れた安全な所にしかなかったこと、さらに、慰安婦の給料は大臣よりも高かったことを説明すれば、「鶯谷の方がヤダ」に考えが変わります。そしたら、言ってあげましょう。

「そんな鶯谷に、強制されてもいないのに、わざわざ体売りに来るんだよねー、韓国人って。戦時中みたいに貧乏なら分かるけど、21世紀のこの時代にだよ。信じられるー?」

女性の中で、確実に何かが変わります。お試しあれ。

(コメント)なるほど。そりゃそうですよね。なにせ湾岸戦争の時にも、朝鮮人の慰安婦を仕切る女郎屋のオヤジは、自分たちで勝手に出かけてカネ稼いでましたからね。自分で慰安婦になってあとで「強制連行された」とのたまうのがチョン公の特徴です。

NIKAIDOU.COM
http://www.nikaidou.com/
Posted by 究極の選択 2 at 2009年08月04日 10:39
1
思う壺様

>【在特会】 東京・三鷹市の「慰安婦」パネル展で大騒動、右翼に殴られ救急車で運ばた女性も

在特会ら「親子で平和を考える催し」に押しかけ妨害

右翼って誰ですか?

怪我したくそババアって初耳ですが、誰のことですか?
ベリタのこの記事は知ってますが、上記2点が意味不明ですのでお答えをお願いいたします。
Posted by 第一義 at 2009年08月04日 11:00
暴行事件続報:黒田さんブログ

http://seaside-office.at.webry.info/

「創価学会・公明党の批判ビラ」配布員への殺害未遂事件・続報
創価学会・公明党を批判するビラをポスティングしていた男性が、何者かに傘で目を突き刺されて失明寸前に陥った8月2日の「殺人未遂事件」の続報をお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

組織的犯行であり、警察の初動が悪いという情報も。

チラシの配布さえ命がけですね。相手の困り具合の指標になります。やりがいがあるということにもなります。とまれ、自己防衛は怠りなく。
Posted by けんぶつ at 2009年08月04日 11:10
傘で目を突く事件は、当然TVに出てないですよね。
TV見をないから解らないけど。
創価犯だとニュースとして出ないと見たほうがよさそうですね。
であれば何から何まで、情報隠蔽ですね。
国としてまともではない。
報道としてまともではない。
法治国としてまともではない。
世界でこれほど自国を自己処罰する民族は日本だけであろう。(左翼人)
ある意味性格的異常といえるかも知れん。(左翼人)
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月04日 11:13
なめ猫さんブログによると昨日、公明党の集会が福岡市役所前で行われたようですね。


福岡県警八女警察署公安によるなめ猫さんへの圧力は
解同や創価サイドの原きかけかもしれません。
Posted by 主婦 at 2009年08月04日 12:02
ログナーおじさんはチョンじゃなくてキムかパクだよ。
Posted by 史上最悪のカルト創価学会 at 2009年08月04日 13:09
ん〜犯人は朝鮮人か極左、カルト基地外か。

手に何か持ってる奴がいて向かってきてたら連中だと思ったほうがいい。

極左カルト基地外←これ日本人じゃないんじゃないかな?
手口が朝鮮人そのもの。
Posted by 異常 at 2009年08月04日 13:44
ベリタの話が出ていますが、「日刊ベリタ」は面白いメディアですよ。
「08憲章」など、中国の民主化運動には理解を示し、当事者にインタビューまで行っています。
中国の人権問題を追及する事は、ベリタ的には問題が無いようです。

しかし、一度「在日韓国・朝鮮人」の利権に話が及ぶと、「右翼」「差別主義者」のレッテルを貼って、火を吹いたように怒り出します。
「気でも狂ったのか?」と疑う程、頑迷になります。
その為、ベリタの「中の人達」が、在日なのではないか?との疑いも持たれます。
Posted by 不思議なベリタ at 2009年08月04日 14:26
警察も沢山参加していたように見えましたが、民事不介入と言う事で、何か事件が起きることを期待と想定で集まったのでしょうか?
あんなに警察の浮いた姿を見たのは初めてです。
用も無いのに邪魔にしか見えず、申し訳程度に交通整理のような行為で役立たずな法治を暴露したように思います。
ガードマンのほうが警察に見えました。しかしあのガードマンたちは屈強な連中に見えましたが、只者じゃあないと思いました。
目つきが違いましたね。民間のガードマンってあんなんでした?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月04日 15:28
チラシはあまり効果がないような事を書いている人もいるが、
そうとは限らない。

ネット人口はまだまだ上昇しているが、
ほどんどの人は自分の趣味や仕事に関するサイトや動画を中心に
見ていると思う。
逆に言えば、政治国防外交、社会問題を扱ったブログや動画を見る人はこれからまだ増える余地があるのだ。

チラシは捨てられてしまう事も多い。しかし、もらったチラシを読まずに捨ててしまう人でも、何度となく同じようなチラシをもらい続けているうちに、「一体何が書いてあるのか」と興味がわくのが大衆心理だと思う。

チラシをもらう→捨てる→チラシをもらう→捨てる→チラシをもらう→何が書いてあるか読んでみる。
このような一連の行動を繰り返すうちに、自然と極悪犯罪カルト創価学会公明党の悪行が頭に残るようになる。ですからチラシの内容や構成にも工夫が必要だと思う。
Posted by 。 at 2009年08月04日 15:56
訂正:ほとんど
Posted by 。 at 2009年08月04日 16:00
誤解しないで下さい。
ポスティングが危険な場合は、駅で配って下さい、と言いたいんです。
Posted by 誤解 at 2009年08月04日 16:41
【極左の中の人】■反日サヨクの正体見たり!■【蟹人間】

★カルデロン親子支持者の反日極左の中の人はモロニダー顔!
プレデターにそっくりの蟹人間顔に爆笑!
エラ張りすぎ!似合わないロン毛!
 
長女に在留特別許可が認められた蕨市のフィリピン人、カルデロン・アランさん(36)
一家の処遇をめぐり、家族全員の国外退去を主張する市民団体約100人が11日、市内で
デモ行進を行った。JR蕨駅近くの公園で、このデモを「外国人排斥」と非難する市民団体
と小競り合いになり、非難していた男性(37)がデモに使う横断幕を奪ったとして蕨署に
窃盗容疑で現行犯逮捕される騒ぎもあった。

★完全黙秘中の容疑者男性(37)
ttp://a-draw.com/contents/uploader2/src/up4360.jpg
ttp://a-draw.com/contents/uploader2/src/up4359.jpg
ttp://a-draw.com/contents/uploader2/src/up4358.jpg

戦後の日本をこうやって牛耳ってきた朝鮮人達!
幼稚な自作自演にまんまとひっかかった日本人。
反日極左も街宣右翼も中の人は在日韓国朝鮮人だらけ!
通名制度と帰化制度の完全見直しを!
Posted by ■邪悪で姑息な土人鮮 at 2009年08月04日 17:27
>Posted by りょーたろー

お前の言う事聞くわけねーだろ(笑)

管理人さんへ

かまわんから出入り禁止にしな、いい加減
Posted by もう日本人は切れましたよ、在日さん at 2009年08月04日 17:29
Posted by 。 at 2009年08月04日 17:10

これをクリックすると、ポスト極悪犯罪カルト教団創価学会公明党である
カルト教団幸福の科学の幸福実現党党首 大川きょう子のサイトに飛ぶので
ご注意ください。
Posted by 。 at 2009年08月04日 18:01
日刊ベリタの大野和興
典型的な極左。

『制裁論を超えて=朝鮮半島と日本の<平和>を紡ぐ=』  評者 大野和興
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200711021215055
日本の「市民社会」が持つある種の危うさをえぐりだし、それが受容体から能動態に変容して「世論」となり、制裁政治へと政治を誘導するにいたるメカニズムを解明する。
そのキーワードは「植民地主義の継続」である。

ただの莫迦。
Posted by 大野(笑) at 2009年08月04日 18:13
チャンネル桜の討論を見た人は知っていると思いますが、
幸福の科学の大川隆法の前世はエルカンターレ(実際はただの
アホバカターレだと思いますが)で、自称「釈迦の生まれ変わり」で、
キリストやマホメットに説教までしたそうです。
信者から毎年何百億円という巨額の金を集めているれっきとしたカルト教団。

人のHNを使って成りすますな!
Posted by 。 at 2009年08月04日 18:14
在日は
結局祖国に帰っても差別されるから、日本におられるんですよね〜差別…という便利な単語ににげて…。日本の差別がゆるせないんですよね。だから汚い事するんでしょ〜だったら祖国の差別の方がまだいいんじゃないでしょうか?日本に固執しなくても…ここは日本です。自分達の思うどうりにしたければ祖国で暴れては…
Posted by 真実の日本 at 2009年08月04日 18:27
>自称「釈迦の生まれ変わり」

もっと許せないのは「天皇陛下」として言葉を語ってる。
愛国者としては看過できない存在です。
Posted by モスコミュール at 2009年08月04日 18:34
天皇陛下のお言葉を、もし偽者と呼ぶならば、
本物だった場合、実に恐れ多いことになる
Posted by 信じないということが at 2009年08月04日 23:59
一番、幸福実現党を目障りで、敵対視しているのは創価なのだ。
Posted by 許せない人は実は。 at 2009年08月05日 00:04
>警護班はバイクが機動的だと思います。カメラ持参ならより結構ですね。。


それなら一部は配布そのものを新聞屋みたいにバイクでやるって方法もあるね。
ポケットにはSDムービーを入れておいていつでも撮影できるようにしといて。
自分のバイクにはビデオカメラ取り付けられる装備も電源装置もある。
本来は警察による違法原付集中狙い微罪検挙犯罪時における警察法違反行為記録公開のための後方監視装置なんだけど。
Posted by 輿水パンパース正 at 2009年08月05日 03:00