2009年08月04日

集団暴行事件と創価学会

集団暴行事件と創価学会

警察官の対応のまずさで犯人を取り逃がす。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 

  「池田大作批判ビラ」を配布していた男性が何者かによって、目を傘の先で突き刺されるという恐るべき事件が日曜日の午後に足立区で起きました。この続報をお届けします。

 本日も『日本を護る市民の会』の黒田大輔代表のブログから紹介します。尚、私も直接被害者が所属している「政教分離を考える会」の小川代表からもお話を伺っております。

 創価学会・公明党を批判するビラをポスティングしていた男性が、何者かに傘で目を突き刺されて失明寸前に陥った8月2日の「殺人未遂事件」の続報をお伝えします。

今回ご紹介する新たな情報とは、被害者の男性を襲ったのは、単独犯ではなく「五名のグループ」であったという事実です。もはや計画的犯行であったことは明白です。

配布仲間とはぐれた被害者の男性を5人の犯人グループが取り囲み、背後から傘で背中を突き、さらに目を突き刺したそうです。

しかも、被害者の男性が犯人に関する情報を警察に提供したにも関わらず、犯人の疑いのある者を所轄警察署が逃がしてしまったという未確認情報がある。本件に関し、近々、被害者が弁護士を通して法的手続きに入るようである。

詳細が分かり次第、さらに続報をお伝えし、北区や足立区での街頭宣伝の実行でも活用する。

本件襲撃事件は、「人の目を傘で突く」という非人道的かつ凶悪なテロ事件であり、被害者が死んでもかまわないという「未必の故意」による殺人未遂事件である。

なお、この手の卑劣な事件の実行犯には、未成年、在日、精神病又は精神障害者が利用されるケースが多い。逮捕されても罪が減免・軽減され、報道すらされないからである。現に、政経調査会の槇さんや瀬戸さんの街宣を暴力で妨害して告訴された女は「在日」だったそうだ。
 
※この「在日」とは私が黒田氏に提供した情報なので、正確に言えば「在日」から帰化した国籍は日本人女性で創価学会の信者であるということです。本人は現場では創価学会の信者かと聞いても違うと言っていましたが、中野警察の調べで判明しています。

反吐が出るほど卑劣な連中である。憲法で保障された正当な言論活動をテロ行為で妨害することを絶対に許さない。

我々の戦いは「テロとの戦い」であり、「邪悪な者たちとの戦い」なのである。絶対に引いてはいけない。

http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_3.html

 この現場には警察官がその後到着し、被害者はうずくまっていたが「この男が犯人だ!」と指差して教えたにも関わらず、警察官はその男を逮捕しなかったという驚くべき情報があります。

 被害者本人は明日弁護士事務所に赴いて、この状況を全て話して刑事事件で告訴することとなりますが、警官が現場に駆けつけながら取り逃がすという失態を演じていたことが明らかになるでしょう。

 或いはわざと逃がしたということも考えられます。足立区、北区、荒川区などではチラシ配布の度に、創価学会の妨害部隊が現れて110番をして、配布者は警察署や交番に同行を求められます。

 今回も同じようにこの妨害部隊がチラシ配布をしている政教分離を考える会のメンバーを110番したと考えられます。ただ、今回は一人になった人を襲ってしまったということでしょう。

 よって警察にはこの日110番した人物の名前や電話番号は残されていると考えるのが普通であり、私にはこの5人グループは創価学会員以外には考えられません。

 警察官が5人の顔を見ており、この警察官が犯人グループとグルでない限り、この犯人グループは特定されて当然です。また、これまでの妨害者の中に必ずいる筈です。

 今回の犯人が逮捕され、もし創価学会員であることがハッキリすれば、もう創価学会の反社会性は明らかです。どのように考えてもこれまでの経緯を見ても、チラシ配布を妨害してきたのは創価学会員であり、その創価学会員の一人がやったとしか考えられません。

 このように書けば、創価学会が告訴してくるかも知れませんが、これは<そのように信じるに十分な合理的な理由がある>以上、そのように考えるのが自然であり、逆にそれ以外の犯人を推測するほうが困難であると考えます。

 

 このチラシの中にある写真は、何者かがチラシ配布をしている人に対して乱暴狼藉を働いているところです。この写真の件については以前にも紹介しています。

白昼に公然と暴行を加える男の正体 

 今回使われている写真にはチラシを配布している人に暴力行為を振るっている人物の写真が、目線を入れて掲載されています。

 先ず、この写真の説明から始めます。昨年11月16日に東京都江戸川区葛西地区において、二人が創価学会と公明党を糾すビラを配布していた。

 すると、そこに男が現われビラ配布を邪魔して止めさせようとした。だが、二人は怯(ひる)むことなく配布を続けました。その内に妨害する輩は二人増え、総勢3人となった。

「オイ、こら! 止めろ」

「いい加減にしろよ!」

−などと口々に恫喝、二人の襟首をつかんで振り回した。
 無抵抗を通した二人はマンションの壁やドアなどにガンガン身体を押し付けられて暴力行為を受けた。

 全治一週間のケガであり、着ていたシャツもビリビリに破られボタンはあらかた吹き飛んだ。凄まじい暴行事件であった。この犯人が何者なのかは分からない。

 しかし、創価学会と公明党を批判するチラシを配布していたところを襲われた訳ですから、当然創価学会と公明党に対して批判するチラシ配布を妨害する目的を抱いている人間の仕業となる。

 ところで、政教分離を考える会では、面白い情報を最近キャッチしたそうです。と言うのは、このチラシに掲載された人物が「肖像権の侵害」で告訴して、このチラシの配布をまた止めさせようとしているというのです。

 目線を入れてあるので、何処の誰かも分からない。しかし、ご本人が「肖像権」で告訴すると言うのですから、これは正体がばれてしまいます。しかし、そうでもしなければこのチラシ配布を止めることが出来ない。

 まさに創価学会と公明党は崖っぷちに立たされています。この人物が「肖像権」を主張して裁判に訴え出れば、この人物を今度は政教分離を考える会は暴行の容疑で刑事告訴となります。

 果たして、この写真の人物は名乗り出るのか? 名乗り出なければチラシは今まで通り大量配布されます。そして一体何者なのか? 創価学会とは関係のない単なる暴行を働いた男達なのか。どちらにしても、これは面白いことになりました。

 白昼公然と暴行を働くような人物は、よもや創価学会にはいないと思いますが、これは非常に楽しみと言わねばなりませんね。

(ここまでが前回のエントリー)

 8月8日は正午に赤羽駅で、今回の事件を糾弾する街宣を1時間ほど行なう予定です。それから東十条、王子、上中里の各駅に分散してチラシ配布をお願いしたいと思います。

 チラシ配布を終了したら上野の広小路出口でまた集合し、左翼のデモへの抗議行動に向かいます。本当に忙しい日になりますが、よろしくお願い申し上げます。

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

羽田元首相が今回限りでの引退の真相



Posted by the_radical_right at 18:33│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
お知り合いの方から教えて頂きました! 世界で一番の美人キャスターが日本の実態について解説しています。 なんで「お笑い」が付くのかは観??.
日本のマスコミは真実を伝えていません-フランス国営放送【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年08月05日 06:45
この記事へのコメント
あなたの情報はいつも「不正確」の極みなのよ。
うすらぼけっとした歪曲情報でしかないのよ。
基本ができてないのよ。
なぜすぐに被害届け出してないのよ。
Posted by たこ at 2009年08月04日 19:01
このような2chレスを見つけました。事実でしたら桜井会長が言ってたロラネットは会議室を正式に予約してたので潰せなかったというのと食い違い大変な事です。

〔多摩版〕毎日新聞 三鷹の市民協働センター使用問題:入場しようとした70代女性けが /東京
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20090804ddlk13010394000c.html

214 :名無しさん@十周年:2009/08/04(火) 14:33:23 ID:B5xQxk+P0
>>1
>ロラネットはすでに予約していた会議室で今月1〜3日に講演会と展示会を開いていたが、

 これは全くの虚偽です。 ロラ・ネットが会議室の使用を申請したのは、展示室の使用を拒否されたあとです。
 ワタシはこの問題で三鷹市役所協同センター管理責任部所の二村氏に電話で聞いたところ、会議室の使用許可についてはロラ・ネットの関係サイトにこの開催の件が出て、抗議の電話が来るようになった7月27火頃始めて知ったそうです。
 だから三鷹市側もこの件に付いて寝耳に水で非常に驚いたという話です。
Posted by レス違い勘弁 at 2009年08月04日 19:08
★韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’

米コネチカット州南部のウォーターバリーで6月2日午後9時、韓国人女性33人が逮捕された。

ウォーターバリーの警察関係者は「マッサージ店で売春が行われているという情報を入手し、
2カ月間にわたり捜査を続けてきた」とし、「韓国人マッサージ店が急増している」と述べた。

米国内で不法滞在中の韓国人女性による売春が社会問題に浮上している。 韓国情報当局は
「ロサンゼルス市警察局は、売春が疑われる韓国人女性の流入規模が04年以降、8000人にのぼると
推定している」と明らかにした。

特に、政府は「国内で売春取り締まりが強化されたことで、カナダやメキシコ経由で米国に密入国する
遠征売春が急増している」とし、その原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。
一方を押さえるともう一方が膨らむという、性売買特別法の‘風船効果’を実感させている。

Posted by この事実を広めよう! at 2009年08月04日 19:22
◆米国内「反韓流」の主犯=昨年6月30日、400人余で構成された米連邦捜査局(FBI)・
国土安全保障省・警察の合同取り締まり班は、ロサンゼルスとサンフランシスコで、
売春容疑女性150人など計192人の韓国人を逮捕した。

今年に入ってもニューヨーク州・バージニア州など韓国人密集地域で、韓国人女性が売春容疑で
相次いで逮捕されている。 ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70−80人の売春女性のうち
9割が韓国人」と話す。

>ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70−80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。
>ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70−80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。
>ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70−80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026&servcode=400
Posted by この事実を広めよう! at 2009年08月04日 19:22

■「お前を地獄に落とす為ならなんでもやってやる!」と元党員を絶叫し恫喝する【輿水正】

■なぜリチャードコシミズのバックに京都の在日朝鮮人が暗躍しているのか?

■あなたはこの録音された電話の会話の怒声罵声を聴いてもリチャードを信用しますか?

★リチャードの品性下劣な本性は脱会した党員との電話での衝撃の恫喝、脅迫発言を聴けばすべてわかります。

★とにかく電話での録音音声をお聴き下さい。
www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=related
www.youtube.com/watch?v=4uH4CXAPLrE

やはり党員に京都のチョン氏という朝鮮人がいると判明。
このチョン氏が以前、藤原紀香は在日だと言明。。
当時たった4人しかいなかった党員の中の1人が在日だとは偶然にしては出来すぎ!

リチャードは金儲けを第一に考えている。
リチャードの全保守批判で1番喜ぶのは誰か?
半島反日勢力は大金持ち!
リチャードの懐にはいくら転がり込んできているのだろうか???

★現在は、後援支持者(幹部クラス)だった人たちと工作員認定で内紛状態になり、批判サイトまでできてる模様。

ttp://dokuritsut.exblog.jp/8839649/
ttp://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=2



Posted by 輿水優と正は中共大好き親子 at 2009年08月04日 19:27
5
もはや警察や司法界にさえもカルトの息がかかっているとすれば、我々国民はこの異常事態に無関心でいる事はカルトの暗躍を許す事になるのではないだろうか?

日本国民全てがこの問題の真相究明に取り組む時に来ている予感がするのは私だけだろうか?
Posted by 嫌創価日本人 at 2009年08月04日 19:41
創価と一部警官、つるんでいる可能性も!!!

そろそろ、自らの掘る墓穴入りのときか???
Posted by 嫌韓反韓主義者 at 2009年08月04日 19:41
日本の警察も韓国の売春婦達を
逮捕して下さい.
鶯谷から韓国語を話す女達を一掃して下さい.
アメリカ以上に日本には来ている
テレビなどが取り上げないので警察もやる気が起きないのですか.
Posted by 00 at 2009年08月04日 19:47
110番すれば着信記録が残っているはずです。非通知で110番しても、電話番号が分かると聞きます。これは言論・表現に対する悪辣なテロ行為ですね。これがエスカレートすると自殺に見せかけた殺人を行うのでしょうね。この国はどうなっているのでしょうか。警察はどうなっているのでしょうか、つまらない事で日本人には滅茶苦茶強く出るくせに、どうなっているのでしょうか。
Posted by 目潰しはテロ行為だ at 2009年08月04日 20:11
全く堪りませんですね。
警察にまで及んでいるのかと思うと。
まぁ、政・官に入り込んでいる以上当然かもしれませんね。
あぁ、司もそうでしたっけ。
全力を挙げて排除に乗り出さないといけませんね。
Posted by surnivers at 2009年08月04日 20:13
全然関係ない話で私の勝手な想像だが、お塩が捕まったときの遺体の女、未だに公表されないけど二日近くも経って何もいわれないのは、おかしな話だよな。騒禍の関係者という可能性もあるのか?なにしろ選挙戦突入のようなものだからな。
Posted by 鬼 多和司 at 2009年08月04日 20:16
被害者の方の容態が気になります。大阪市で創価とやり合って11年になりましたが今回の傘での暴行事件は当方も思い当たる節がありまして、以前より当家前で傘を振り回したり傘を槍のように持ち替えては何度も何度も家前を行ったり来たりしている自意識過剰の連中が結構多かったのです。大体は老人なのですが在同創だらけの地域ですからね。薬関係の連中も多いので何ですが、兎に角当家を睨んで傘をわざわざ持ち替えてうろつく連中が大変に多い。雨の予報がない時にまで。今回の事件も自意識過剰で組織を守る為だとか騒いでいる内に興奮してやったのではないでしょうか。それだけチラシ・ポスティング作戦に脅威を感じている証拠なのでしょう。
Posted by TB at 2009年08月04日 20:31
創価関係でよく分かるのは常にグループで行動している事です。大体目的地、例えば当方の家前付近でバラバラになって通った後すぐに元のグループになって監視していると。当方の家前は駐車場になっていますが、当家前の部分の車には常に男が入ったままで此方を監視しています。何度も録画していますが、その状況で当方家族の外出帰宅の時同時に出発や停車をやってさも監視しているんだぞと見せて来ていますから。連中の改造爆音車を撮影に出かけても撮影している当方近隣に携帯片手に車が停車してきたりしまして、その途端撮影しようとしていた周囲の車やバイクが
発車をしていったりする事が多くあります。監視と報告が学会員の義務で任務ですから、今回の事件時には近隣に指示監視報告をしていた連中が乗っていた車もあったはずです。
Posted by TB at 2009年08月04日 20:31
8月2日、珍しく私が風邪で臥せっておりまして、横になっていたのですが、防犯カメラ録画を確認しようとテレビをつけた途端、すぐにわざわざ公明演説カーが当家と隣家境前の部分に急停車して来てスピーカーで放送、手を振っていました。まさにすぐにです。そして夜間ネットを終えてパソコンを切りこれまた防犯カメラ映像を確認した途端、近所の改造車走行と同時に普段家前で排気音を吹かせたりしている黒い外車の改造車が家前に停車して来ました。車の中にはチンピラが乗っていましたが、最近この様に改造車のチンピラが家前に停車してくるのは珍しいのでどうしたのかと話していたところ、次の日には黒田さんが痛ましい事件の報告をされていたのです。最近とみに勢力激減の創価連中の事ですから、彼方此方で同時に被害者・敵対者を攻撃しているのではないかと思った次第です。因みにこの文章をキーボードで打ち込んでいる最中にも家前で何度も改造車やバイクが家前で吹かして走行しています。隣家塾の盗聴にも慣れてしまいました。
Posted by TB at 2009年08月04日 20:32
何というか、芋ズル式と言うか ドミノ状態な感じです。
しかし、警視庁…駆けつけて 蹲る被害者から こいつにやられた、
取り押さえてくれ…逃がしちゃった。てへ(はぁと)

なにやってんだ、おい?
Posted by 慶互 at 2009年08月04日 20:34
こんばんは、瀬戸先生。

今暫く状況を静観させて下さい。

情報が錯綜しているようなので。

マルナカ、図書館はじめ、此方の創価学会集団ストーカー

の様子は今日も相変わらずでした。


Posted by 読者 at 2009年08月04日 20:40
5
同じリチャードでも、
コシミズとギアでは、大違いだな
Posted by 在特会応援中 at 2009年08月04日 21:10
最早、創価は“テロリスト集団”認定してもおかしくは無いだろう。
Posted by 瀬戸先生がんばって at 2009年08月04日 21:16
テロ宗教創価学会はとうとう市民の眼球を公然と突き刺までに凶悪になってしまったのですね。
Posted by   at 2009年08月04日 21:20
警視庁への、創価警察排除のデモは必要ではないですか。
理由は、創価総体革命に基づく治安の悪化が挙げられる。
創価犯罪を創価警察が見逃すこれは、国家犯罪ではないのか。
あらゆる公的場所が、創価に汚染され、治安その社会に悪影響を与えている。
左翼とツルム左傾新聞も創価とねんごろであり社会悪の温床と化している。
まともな国では無い実体が明るみに出ているのに、まともな政治が出来るはずがありません。
国民もマジにならなければ、本当に日本は、カルタゴと同じ道を辿るぞ。
カルタゴがわからなければ検索せよ出てくる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月04日 21:29
>Posted by 在特会応援中 at 2009年08月04日 21:10

保守としては、彼のことをチャドと呼んだほうが姿かたちにピッタンコなんですけど、リチャードは、ミスマッチだと思いません?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月04日 21:34
文章読んでると人から聞いた事を 書いてるだけなんですね。せっかくの事件も取材もせずに もったいない。先日の誤報同様適当な事書いとけば そのうちヒョウタンからコマって事に成らないかな?って感じなの?
お前みたいな馬鹿がいるから在日がのさばるんだよ。
Posted by (・・) at 2009年08月04日 21:41
状況に応じて、警察も国民の目からは、胡散臭い存在に見えることがある。
感じると言う事は、やはりそう言う胡散臭さは警察自身あるように思える。
何もかもが不審な日本に成ってきています。
何を誰を信じればよいのか羅針盤の無い船に乗っているようで頼れるのは自分だけのような社会です。社会崩壊の兆しが見えます。
こうなるとマスコミ・メディアも信用出来ない無用の存在です。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月04日 21:49
21:41に投稿した馬鹿へ

先日の誤報って何だよ?
お前に日本語を理解する力がないから、そういう事実誤認をしてるんだ。せっかく日本に育ったのに偏向教育のせいか?
取材もせずにって、ビラ配りをしていた団体の代表に訊いたって書いてあるのが読めないの?
かわいそうにね。
Posted by たき at 2009年08月04日 21:55
>Posted by (・・) at 2009年08月04日 21:41
>文章読んでると人から聞いた事を 書いてるだけなんですね

そんな事言うならマスコミにでも抗議しに行けよ。カルト反対のビラ撒きしていて目玉刺されてんだぞ?これだけでもカルトが以下に危険か解る記事じゃないか。お前本当に馬鹿だな。

>誤報同様適当な事書いとけば そのうちヒョウタンからコマって事に成らないかな?

コシミズなんて人から聞いた事なんて通り越して妄想だもんな。コシミズのほうが在日のさばらせてんじゃね?

コシミズに抗議でもしてこいよ低脳
Posted by ウスラ馬鹿発見 at 2009年08月04日 22:00
>Posted by (・・) at 2009年08月04日 21:41
>先日の誤報

先日の誤報って戦前金目当てで日本に渡ってきた朝鮮人 池田犬作が死にそうだという報道?そいえばなかなかお迎えが来ないね。
Posted by 史上最悪のカルト創価学会 at 2009年08月04日 22:21
やることが ひどいですね。
アスベストのほか 目をつくんですか?  ひどい。

7年前から 組織的な嫌がらせをされており書かせていただきます。
警察のほうには 住居侵入の被害届け・・・1件   暴行事件・・・1件を 受理されています。
●現在の嫌がらせ状況。
1 利権でつった工場の作業という名目とトラックなどを動員した大騒音 
2 住居侵入をした上での 住居 車への アスベスト類 まきまき 
3 道路交通上においての 多数の車・人を 使っての危険行為
4 何かにかこつけて 所属人員徘徊及び電話をしてくる行為。
△ 国は 2003年からこの件は ご存じと私は考えます。
△ 国は この宗教法人の認証を取り消していただきたいと 思っています。 
●よかったら 見てください。 すべて真実です。自由な国にしたいですね。仲間を募っています。 応援お願いいたします。
もし共感していただけたら お友達に ひどいことをされている者がいることを伝えていただけませんか?
心ある国民に 事実が知らされると国も政治も良くなります。 一人から 一人へ。  マザーテレサの 法則です。
★  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ ★


Posted by まともなせいじ at 2009年08月04日 22:23
車を使っての 集団ストーカーとかなんとか書いている人がいます。
他県ナンバーが何とか。
あり得ないと思います。
大人数で危険行為をします。







創価学会の当事者が 書いているのでしょうか?
いっぱいいたりして。

ばれると 「ウソ・デマ・キチガイ・精神病院に行けー」
という団体の嫌がらせに 困っています。
ご参考までに
▲▲▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


Posted by まともな政治 at 2009年08月04日 22:27
創価学会と警察は癒着しまくり

同和、部落解放同盟とも癒着

なめ猫さんが福岡の公安警察に圧力をかけられたのも
背後に創価解同の意向があるのでしょう。
Posted by 主婦 at 2009年08月04日 22:33
妨害投稿が発生中です

2009/08/04 22:38 投稿者:第一義 219.125.148.62
2009/08/04 22:32 投稿者:パトラッシュミート 219.125.148.55
Posted by 『日本よ何処へ』管理部 斗虎 at 2009年08月04日 22:47
こりゃ、ビラ配りに参加しないといけませんね。
Posted by あーてん・せーじ at 2009年08月04日 22:53
4
またまた在日ちょんの仕業だな!
Posted by 反ちょん at 2009年08月04日 23:09
なんとひどいコメント欄なのでしょうか。
品格がない連中が集まっているにすぎないのでしょうか。
ブログの管理者に失礼だよ。
Posted by たてとたてと at 2009年08月04日 23:13
エントリー違ひを御許し下さい。
NHK放送波を遮断する装置が登場しました。
http://orange.zero.jp/saito.rose/
Posted by キラーT細胞 at 2009年08月04日 23:16
5
『日本よ何処へ』管理部 斗虎 様

ご無沙汰です。

偽物の告知、ありがとうございます。
私もまた偽物の徘徊という名誉をいただき、敵方の焦りがよくわかりました。

ありがとうございます。

また今後も掲示板運営、大変でしょうがよろしくお願いいたします。
Posted by 第一義 at 2009年08月04日 23:25
下記の妨害投稿ですが、どちらともezwebから投稿してるようです。
それにしても携帯端末からよくシコシコとやるもんですね。

●IPひろば(こちらのサイトで確認できます)
http://www.iphiroba.jp/index.php

> 妨害投稿が発生中です
>
> 2009/08/04 22:38 投稿者:第一義 219.125.148.62
> 2009/08/04 22:32 投稿者:パトラッシュミート 219.125.148.55
> Posted by 『日本よ何処へ』管理部 斗虎 at 2009年08月04日 22:47
Posted by 大和魂を燃焼させよ at 2009年08月04日 23:28
 創価の‘要人’は本当に脳死でしょうか??
Posted by ‘反日勢力を斬る!’だけかい、植草氏収監について論評してるのは・・ at 2009年08月04日 23:31
>創価学会と警察は癒着しまくり
 同和、部落解放同盟とも癒着

因みに岡山南警察署もそうなの?
ある警官が、ここには学会員は一人もいないと言ってたよ。もう何年も前の話だけど(笑)
しかし、隣のジョイフルにもよく付回して来るな。
夫婦で小さいガキを連れてとかな。
小さいガキを連れてりゃ周囲に対する目くらましになると思ってんのか?(笑)
尾行されている様子はないと思うんだけど、どういう追跡や位置の特定の仕方をしてんの?(笑)

Posted by 読者 at 2009年08月04日 23:31
チャド・コシミズを持ち上げすぎの感があります。
彼は、基本がユダヤ陰謀論だから何でもありです。
チャコシの論理としてみるべきです。
其れと助手のような人、あの人も神経質そうで引付を起こしそうな喋りと口角を見せていますが結構癖の強い人ですね。
あの二人は灰汁があります。
独立党って何からの独立でしょうかね?
それに何の為にユーチューブに出しているのでしょう?
撹乱目的は、わかりますが所属は何処のスタンスでしょうかね?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月05日 00:03
群馬県伊勢崎市議会議員 伊藤純子
「伊勢崎のジャンヌダルク」 伊藤純子の活動報告

http://blog.livedoor.jp/junks1/

ここにいるような人に受けそうな議員さんのブログを見つけました。
ガイシュツだったらごめんなさい。
Posted by しn at 2009年08月05日 00:06
5
以前酔っ払った友人がチンピラ風の男と大声で口論に。
止めに入ったらいきなり目をぶん殴られ、一瞬視力を失ったがすぐに回復。
マンガのように目の回りが青くなったw

とにかく目に気をつけろ!!

2人以上で行動し
できればカメラ持ってた方がいいかもしれん。抑止力にもなるし。
デジカメだと起動してから撮影まで時間がかかるので
すぐに撮影できるバカチョンカメラがいいんじゃないかな。
Posted by まちゅ at 2009年08月05日 01:59
IPアドレスは正当な理由が無いかぎりこれは個人情報保護法に引っ掛かるぞ。
管理人なのにガイドラインも知らないんだな。
これは管理人斗虎に対して法的対処で動いて良いのか?
ハンドルネームが大事なら特許でも取れと警告したはずだぞ?
しかもどの部分が削除かも記さずお前は安易にアドレスを晒した。これでまた裁判が増えるなあ?
覚悟があってやったんだろうな。斗虎。
内容証明が届くかもなあ。
Posted by おい?斗虎 at 2009年08月05日 04:17
1
>大和魂を燃焼させよ
おまえのその行為も幇助行為として対象になるかもな?でももう遅いんだけどね。(笑)
さて君をここの連中がどこまで助けてか楽しみだね。


Posted by パトラッシュミートローフ at 2009年08月05日 04:30
坂本弁護士一家を殺したオウムとTBSに天罰を!

「靖国で会おう」と約束して死んでいった英霊を放り出す民主党に天罰を!

不正を突き止めて殺された人々が創価会館の周りを漂いながら、神が天罰を下すのを待っている。
Posted by 八月のお盆 at 2009年08月05日 04:36
Posted by おい?斗虎 at 2009年08月05日 04:17へ
横から失礼。
じゃあ、IPサーチのサービスとかも違法って事になりますね。
でも、違法扱いで閉鎖したって話は聞いた事が無いけど。

それなら、ネット上でIPを調べる行為が違法なら、
IPが表示されているチャットや一部の掲示板も違法ですよね。
ブログ等でも、そのブログの管理人がIPを見る事が出来るなら、それを見た行為も違法って事だよね。
貴方が言いたい事というのは、それだけ無茶苦茶な事ですよ。

まぁ、別にIPを調べたとしても、通常はその人が利用しているISPまでしか知り得る事は出来ない筈です。
よって、IPとして公開されている情報が、個人情報に当たる訳が無いです。
こう云う場合、個人情報として成り立つ情報と言うのは、
本人の自称が、事実として認められる内容に限りですよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年08月05日 05:12
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年08月05日 05:12の続き。
あと、ブログの記事に対してのコメントを投稿した時点で、
コメントの管理を管理人に任せたも同然なんです。
だから、管理人にとって都合が悪ければ、削除しても問題ありません。
その考えが受け取れないなら、ネットから去りなさい。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年08月05日 05:22
5
韓国人女性が売春で捕まった報道はされてますよ。
警察の方々もかなり売春婦に対して怒ってましたよ。
そこまで日本の警察は落ちぶれてないですよ。
Posted by PSI at 2009年08月05日 05:23
Posted by パトラッシュミートローフ at 2009年08月05日 04:30へ
携帯電話の通信方法ってのは、大抵の場合パケット通信と言って、
更新をした時と書き込みをした時に、通信する仕組みになっていて、
ほぼランダムな数値が毎回割り当てられているんだよ。
それ自体に、個人情報も何も無いよ。
個人が調べれる範囲で言えば、携帯電話のサービスを行っている会社までしか辿れません。
あと、携帯電話の機種名がわかる場合があるくらいです。

ただし、警察関係者が調べる場合は、
個人情報だけでなく、その人が通信した位置までわかるけどね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年08月05日 05:39
あと、
>さて君をここの連中がどこまで助けてか楽しみだね。
貴方は、日本人でしょうか?

日本語として成立させたいなら、
「さて、君の周りに居るここの連中が、どれだけ救いようが無いか、愉しみだね。」
と、書くべきですよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年08月05日 05:51
あいもかわらず、カルトのやり口とは古今同一なのですね。
通常、裁判とは真実の追求や社会正義の実現が為に行われますが、彼らカルトには判者・敵対者の口封じや恫喝の為の手段でしかない。
己の過ちを自省するどころか、指摘されれば拍車を掛けて卑劣で陰湿な手段に走る。
裁判など望むところでしょう。卑怯なカルトの手先の素性が明らかになるのですから。
みなさんも、手を変え品を変え粘着するカルト隷従者の実体を知りたいでしょうし。
Posted by 一日本人 at 2009年08月05日 06:05
被害届出してないみたいだけど やっぱりでっち上げなの? 嘘っぽいのは仲間をやられて 誰も取り押さえしてない事なんですが 憂国の士としてはどうなの? ポスティングの参加者は リアル敗者で、ニートで、ヘタレだからなの?
Posted by (・・) at 2009年08月05日 07:06
Posted by (・・) at 2009年08月05日 07:06

創価人は頭がいかれているようですね。告訴しないわけないでしょう。
失明の危機にあって手術などを受けていたので遅れただけでしょう。

>嘘っぽいのは仲間をやられて 誰も取り押さえしてない事なんですが 憂国の士としてはどうなの?
一人になったところを狙われたと書いているのが、読めないのか?
Posted by 通行人 at 2009年08月05日 07:18
犯罪者は犯行現場に戻ると云いますが、成る程カルト暴行犯と同族の心理としては、被害者に関連した場所が気になって仕方がないのでしょう。
ここに現れる妨害者の様子は、そういった後ろ暗い人間の実態を如実に示していますね。
Posted by 一日本人 at 2009年08月05日 07:43
5
>靖国神社に日本の首相が公式参拝することに中国が強く反発している問題については、
>「A級戦犯は先の大戦の罪人だ。首相が公式参拝すべきではない」
いわゆるA級戦犯の事を知らずに罪人扱いにして、中国の事だけを気にしている。

>チベット問題やウイグル問題については「中国国内の事情だ」

チベットやウイグルの事情は考えずに中国の事だけを気にしている。

結局は人権よりも、日本の国民のことよりも中国の方が大事みたいですね。
小泉の靖国参拝の時も岡田は自国の首相の悪口を言いに中国へ行ったほどだけはありますね。
その小泉も靖国は駄目で国立墓地つくるとか言い出したり、引っ込めたりして
信用できない人物であった事には変わりないですがね。
Posted by 民主党に政権を取らしてはいけない at 2009年08月05日 07:56
ここでいろんなHNでコメント欄荒らしているうちに李チャードさんのくそブログランキングが落ちていますよ。早く自分でクリックしないと李チャードさんの馬鹿ブログが泡のように消えますよ。
Posted by 李チャードさんへ at 2009年08月05日 15:02
管理部より

成り済ましの荒らし・妨害投稿に御注意願います

2009/08/05 10:55 投稿者:アントン 219.125.148.62
2009/08/05 10:45 投稿者:パトラッシュラッシュ 219.125.148.61

内容証明とやらを楽しみにお待ちしていますよ(笑)
Posted by 『日本よ何処へ』管理部 斗虎 at 2009年08月05日 15:08
お忙しい中対応して頂きありがとうございます。
しかし、私ごときに成りすまして何を考えているのやら。
もしかすると、妨害者達は私が思っているよりもかなりやばい状況なのかもしれませんね。
Posted by アントン at 2009年08月05日 19:21
命令出す人間が背後にいるのかな・・・と思ったのですが、たとえ唆されても普通あんなことを実行する人間はいないですよ。狙う場所が場所ですもの。やはり未成年、在日、精神病、精神障害者の可能性は高そうですね。
いずれにせよ犯人はまともじゃないです。

>所轄警察署が逃がしてしまった

「警察官」ではなくて「所轄警察署」というのが気になります。現場でと思っていましたが、署まで連行してたんでしょうか。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年08月05日 22:51
統一教会批判もしてください,そうかはどうせ崩壊しますから
Posted by 朝鮮人参 at 2009年08月06日 12:41
青森県警本部 石川威一郎本部長 早く捜査をしてください。
相手が創価学会でも 当り前に お願いします。
7年前から 組織的な嫌がらせをされており書かせていただきます。
アスベストのようなものを4年前から 住居侵入の上 住居 車の中に
100回以上 まかれています。
警察のほうには 住居侵入の被害届け・・・1件   暴行事件・・・1件を 受理されています。
●現在の嫌がらせ状況。
1 利権でつった工場の作業という名目とトラックなどを動員した大騒音 
2 住居侵入をした上での 住居 車への アスベスト類 まきまき 
3 道路交通上においての 多数の車・人を 使っての危険行為
4 何かにかこつけて 所属人員徘徊及び電話をしてくる行為。
●よかったら 見てください。 すべて真実です。自由な国にしたいですね。仲間を募っています。 応援お願いいたします。
もし共感していただけたら お友達に ひどいことをされている者がいることを伝えていただけませんか?
心ある国民に 事実が知らされると国も政治も良くなります。 一人から 一人へ。  マザーテレサの 法則です。
★  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ ★


Posted by まともな捜査 at 2009年08月06日 19:29
答えて管チャイ
Posted by まと at 2009年08月06日 19:32