2009年08月06日

創価学会=公明党の言論妨害

創価学会=公明党のチラシ配布妨害行動

 警察官の任意同行を拒否、創価の作戦は失敗

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

☆動画ご紹介! 8・6 王子駅前

 本日は米国大使館に対する抗議行動終了後に王子に向かいました。王子の区域が私達の担当なので、本日はこの王子駅に集合し、事前に決めておいた場所を配布しました。

 今日は11名の方が参加してくれましたので3班〜4班に分けて、妨害者が来た場合は直ちに妨害者を映像で収録する準備をして始めました。妨害行為は全くなく、チラシは順調にはけ計5千枚ほど撒き終えて駅前に戻りました。

 実はここからが大変な事件の始まりでした。創価学会側の妨害者が現れ、警察官や刑事が駅前に多数集まって、そこで警察官から足止めを食らいました。この間の事情をこれから詳しく記述しますが、このような妨害行為を創価学会は繰り返しており、我々の正当な活動を妨害しています。

 問題なのは王子警察署はそのことを十分に知っていながら、創価学会や公明党の方ばかり向いて、我々に対する妨害活動に手を貸している事実です。警察署が創価学会からの圧力によって、このようなことを許しているという事実は今後厳しく問われなければなりません。

 (1) 先ず、我々一行がチラシ配布を終えて駅前に集まっていたときのことです。一人の男が近づいていきなり話をかけて来ました。話をかけてきたというよりは喧嘩越しで声をかけてきました。

 「この前任意同行で警察に呼ばれた人でしょう。今110番したので、警察に来てください。今ビラを撒いたでしょう。」

 (2) 私はこの時にはまだいませんでした。私がその現場にやってくると私を見て次のように、同じように私に語りかけた。

 「あなた瀬戸さんだろう?」

 私はてっきり警察官であると思ったので、「あなたは警察官か?」と尋ねた。ところが男は何も答えない。「名前を名乗れ、あなたは警察官か?」と再び聞いたら何も答えずに一旦は引いた。

 (3) 若い警官がやってきた。「話を聞かせて下さい。交番まで来てください」

 私  「何の為に?」

 警官 「110番が入ったものですから」

 私  「だから、何のための110番なの?」

 警察 「ビラを配っていたから…」

 私  「誰もビラなんて配っていないだろう」

※どうも駅構内でビラを配っている人間がいるなどと110番があったようだ。しかし、「任意同行された人でしょう。」とか私の顔を見て「瀬戸さんでしょう?」と言った以上、この人物が普通一般の人間でないことは明らかでした。

 私は何もしていない以上、交番や警察署に行く必要はないと拒否、自分だけは責任者として氏名・住所を明らかにするからとして、免許証を提示した。警官は連絡先を聞いて交番の警官は立ち去った。

 これで終了したかと思ったら、今度は先ほどの男が8人以上の警察官とやってきた。それから5人ほどの刑事も姿を現した。一体今度は何の為にやってきたのか?

 警官 「あなた達は何をしているのですか?」

 私  「何をって、何ですか?」

 警官 「110番が入ったから」

 私  「110番って何の110番なの?」

 警官 「警官ともめていると…」

 私  「何ももめてないよ、一体何なの?」

 警官 「事情を聞きたいから…」

 私  「何の事情なの?」

 こんな話がいつまでも続いた。時間がただいたずらに過ぎていくばかりである。そして結局はこのままで終了しました。これだけのことですが、実はこれは大きな意味があります。

 これまで何度も交番や警察署に任意同行を求めら応じてきました。しかし、今回は毅然として拒否し、警察官もそれ以上は何も出来なかったということです。

 本来、これは当たり前のことなのに、その当たり前のことがこれまで通らなかったのです。我々は交番や警察署に任意同行を求められるようなことは何一つしていません。

 にも関わらず、毎回毎回任意同行を求めてくる警察に対して、堂々と正論を述べてお帰り頂いたと言うことです。創価学会は自分から110番をしてトラブルを作りだしています。

 こちらはトラブルを吹っかけられた被害者なのです。もう、警察官も分かっているはずです。我々には公明党や創価学会を批判する自由があります。

 そのようなチラシを配布したからといって、それで警察署や交番に呼ばれることは全くないのです。それを執拗に警察官にやらせることで、我々に圧力をかけ萎縮させようとしているのです。

 我々はこのような妨害行動には絶対に屈しません。顔を映されるのがいやなら、我々の活動を妨害しなければ良いだけのことです。我々の前に顔を出さなければトラブルなどには絶対にならないのです。


明日からの抗議街宣とチラシ配布のお知らせ

 8月7日  王子駅北口で午後2時街宣開始   チラシ配布

 責任者 黒田・瀬戸

 ※「日本を護る市民の会」黒田大輔代表と連携しての街宣、チラシ配布となります。皆様のご協力をお願いします。チラシ配布者への暴行事件の続報もあります。下記をご覧下さい。

  http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_4.html

8月8日 東十条駅北口 午後1時 チラシ配布 瀬戸・有門

 ※同時間帯にシナ人のデモが浅草で行なわれるというので、「主権回復を目指す会」はそちらでの抗議行動を行なうことになりましたので、この日は当初予定していた規模を縮小しての街宣とチラシ配布となります。

 尚、このシナ人達は左翼のキャンドルデモにも合流するということなので、我々は左翼のキャンドルデモの時に対峙したいと思います。

8月9日  街宣はしませんが、午後から実施します。

8月10日 休み

8月11日 車輌で移動しながら行ないます。

8月12日 夕刻から夜にかけて実施する予定です。

 この間で協力を頂ける方は事前にメールにてご連絡ください。

   fukushimaseto@gmail.com

 電話 080−1240−7123 瀬戸弘幸

 <全員集合だ!シナ人の直接侵略に鉄槌を下せ>

 8月はシナ人との戦争だ!

シナ人が大挙来日、「シナ人強制連行」の謝罪を求めるデモを許すな
◆シナ人らが政府支援のもと、「中国人強制連行」の慰霊と謝罪を要求して大挙来日する。浅草寺での合同慰霊を始めデモ行進、国会請願、企業への申し入れ行動等々だ。シナ人ら本格的に日本へ乗り込んでの政治行動だが、これを皮切りに、終戦記念日の8月15日を中心にしてシナ人の本格的攻勢が激化する。

◆周到に準備され尽くした構成企画は、昨年の長野聖火リレーに匹敵する。主催はシナの対日侵略機関である「日中友好宗教者懇話会」など、後援がシナ大使館。台湾の札付き反日分子である高金素梅や香港在住の反日活動家などが参加する。

◆シナ人、台湾人らの直接侵略が目前で堂々と行われる。日本人であるならば大同小異のもと、連中の日本侵略に立ち上がろうではないか。行動でもって日本人の証を立てよう!

日時:8月8日(土) 13:00

場所:神谷バー前 http://www.kamiya-bar.com/01.html

東京メトロ・銀座線・・・浅草駅下車 3番 出口
 都営地下鉄・浅草線・・・浅草駅下車 A5番出口
●東武本線・伊勢崎線・・・浅草駅下車 正面出口
いずれも徒歩1-2分
〒111-0032
台東区浅草1丁目1番1号
TEL (03)3841-5400

日時:8月8日(土) 19:00

場所:上野広小路交差点


日時:8月9日(日) 9:00

場所:芝公園23号地(東京タワー真下の公園)

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

連絡:西村(090-2756-8794)


呼び掛け:主権回復を目指す会

協賛 せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

日本女子美術大学にスキャンダル発覚

 



Posted by the_radical_right at 20:58│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
<せと弘幸Blog『日本よ何処へ』(http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/)より転載> 創価学会=公明党のチラシ配布妨害行動  警察官の任意同行を拒吮..
創価学会=公明党のチラシ配布妨害行動【国民社会】at 2009年08月07日 01:18
やはり不満足な内容となった平和宣言  本日6日、広島市で64回目の原爆の日を迎えた。折しも原爆症認定集団訴訟について1審で勝訴していギ..
やはり不満足な内容となった平和宣言【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年08月07日 06:23
この記事へのコメント
創価マニアのみなさんお疲れ様。
Posted by うんげ at 2009年08月06日 21:42
総選挙の前に少し層化の話題は避けるべきだ。
やはり今は民主をたたく時期でしょう?
かろうじて自民公明が過半数を取れたらどうだろうか?
自民が公明を取り込むことで曲がりなりにも保守勢力が
売国勢力の抑えていると考えられないだろうか。
逆に民主が選挙に勝ち、それに公明が連立を組んだらどうなるか?
まあどのようにブログを書こうがもう遅いのかもしれませんが。
Posted by よっぱらい at 2009年08月06日 22:01
5
カルト創価学会は、小泉進次郎をバックアップしている http://planetj.sakura.ne.jp/koizumi/
Posted by ヤッシー at 2009年08月06日 22:09
瀬戸先生はじめまして。
公明党(創価学会)が、大変な妨害行為をしたようですね。
警察にも多数入り込んでいるようですし・・・。
何を信じていいのかわからなくなります。

ちょうど、タイムリーな話なのですが、
うちの祖母が「自民党に議席をとらせるために、公明党に入れる」
と言い出したので、びっくりして、「どこからそんなデマを聞いたんだ」
って聞いたら、知り合いからそう言われたとの事。

こういったネット環境にない「情報弱者」を狙って、
このようなデマを流している輩がいるようです。
皆さん、お気をつけください!!

それでは、暑い日が続きますが、頑張ってくださいね!
Posted by 卑弥呼 at 2009年08月06日 22:15
創価警察の実体を詳しく調べて公に公言して下い。
警察の行動自体もおかしい。
警察の行動が挙動不審であれば、警視庁へデモの形になるんじゃないですか。
創価といい、共産党など左翼の行動は受け入れ真保守の行動は執拗なまでのチェックをする明らかに左翼創価と繋がった警察の動きを、国民運動として糾していかねばなりません。
NHKもそうですが近頃公的機関の動きが完璧に左翼偏重の行動を取っており内部に相当の創価左翼分子が紛れ込んでる感じです。
公正中立が保てない状態になっています。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月06日 22:21
兵庫8区 

冬柴鉄三
国土交通相は25日、道路特定財源を宿舎建設費や娯楽用の
バットやグローブ、卓球のラケット等に使っても問題なしとした。


田中康夫
小泉純一郎内閣が社会福祉を低下し、地方交付税を激減した5年間、信州・長野県は逆に社会福祉を充実させ、環境保全を促進してきました。

「未来の子供達へ借金の山を残さない信州・長野県」を目指して5年9ヶ月、破綻寸前の財政を再建すると共に、21世紀型労働集約的産業の福祉・医療、教育、環境の分野に傾注投資しました。

と同時に、「地域で出来る事は、地域の企業や人々と共に」を合い言葉に、地元密着型公共事業へと転換を図り、先週発表の有効求人倍率は1.20と、冬季五輪開催年の0.88を大きく上回る雇用を確保しています。

田中康夫 新党日本は、児童ポルノ法改悪案に反対してくれています

http://kitaharak.exblog.jp/12069828
Posted by 。     。 at 2009年08月06日 22:22
引用
http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/tanakayasuo-col216.html
Posted by 。    。 at 2009年08月06日 22:23
韓国やシナ中国の総領事館を街宣する時も同じ様相になります。交番へと言われた事は有りませんが、変な通報でやって来たパトカーに言い掛かりを受けて困ってますので、ニセ通報した犯人が逃げてしまうかも知れませんとの出動要請で、来れ無いにしてもそこに来た警官と変わってくれって言うと思います。代わりにニセ通報者をパトに乗せて連れて行きなさいって言うのも有りです。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年08月06日 22:28
韓国やシナ中国の総領事館を街宣する時も同じ様相になります。交番へと言われた事は有りませんが、変な通報でやって来たパトカーに言い掛かりを受けて困ってますので、ニセ通報した犯人が逃げてしまうかも知れませんとの出動要請で、来れ無いにしてもそこに来た警官と変わってくれって言うと思います。代わりにニセ通報者をパトに乗せて連れて行きなさいって言うのも有りです。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年08月06日 22:30
>左翼のキャンドルデモ

あのーこれって左翼というか朝鮮人でしょうか?

おそらく似非キリスト教徒の在日韓国人のデモなんでしょうねw

どうせなら人間キャンドルになって韓国に永遠にお帰り頂くのがよろしいでしょうね・・・
Posted by どら猫 at 2009年08月06日 22:32
田中康夫さんも兵庫で車で尾行にあったり、ポスターの貼り付けの邪魔にあったり、おばさんに取り囲まれ、やじやり放題だったと、ある週刊誌が報じてました。関連性はあるのか?
Posted by ご at 2009年08月06日 22:41
5
瀬戸先生、読者の皆様こんばんは。

今年も8月がやって来ました。
毎年英霊(靖国)や御皇室を貶める鮮人と、正義ヅラして
それらを引き入れる犯罪・反日テロリストサヨクだけでも許せないのに、
今年はそれに加えて支那人まで・・・。

(当然の権利として)独立を求めるチベット・東トルキスタン・モンゴル
での民衆のデモは武器で弾圧するのに、自分たちは外国に押しかけて
捏造の歴史で政治活動かっ!!
わが国もこんなヤツらの入国を許すなと言いたい、情けなさすぎる。

しかも心ある国民がせめても抗議をと立ち上がれば(本当なら武器を
もって迎え撃ちたいところを罵声を浴びせるぐらいしか出来ないのに)
その罵声が下品だと魂を抜かれた仲間から非難を浴びる始末、
情けなさすぎる。

目の覚めた仲間も増えてきたと言う、確かにそうかもしれない。
でもこんな理不尽なのに、これだけしか仲間が集まらないのか!
皆怒りを感じないのか!こんな事が許されていいのか!

英霊の名誉を汚す不貞鮮人を日本から叩き出せ〜〜
捏造の歴史でゆする不貞支那人を日本から叩きだせ〜〜
犯罪テロリスト、反日サヨクを日本から叩きだせ〜〜

Posted by ま〜〜 at 2009年08月06日 22:53
どうしようもない輩の代表とは、

なんといっても、創価カルト集団・在日極左犯罪集団・シナ恐怖政治集団ですね。

日本では、タリバンやアルカイーダの陰が薄く感じられます。
Posted by 黒い手帳 at 2009年08月06日 22:57
瀬戸先生、有志の皆様お疲れ様です。
お体に気をつけてください。
地方から応援しております。
Posted by 田端 at 2009年08月06日 23:01
見ず知らずの奴が用もないのにマンションの敷地に入ってきたら、それだけで住居不法侵入です。
せと一派は日本の法律を守れない反日団体ですね。
反日瀬戸は日本から出て行って下さい。
Posted by 法律を守れよバカ at 2009年08月06日 23:13
慌てているのでしょうが警察を使っての妨害は目に余りますね。追い詰められている創価がパチンコ利権で飼い慣らした警官を使ってもいるのでしょうが、ここまで来ると案外警察の方も創価に嫌気がさしてくるかもしれませんね。 

私のところも数ヶ月前に、以前より家前で爆音を立てていた改造車「トップガン・レーシング」なるステッカーを貼ったシビックが来客時に外へ出たりすると目の前で爆音を立てに来ましてそれが2日続いてやりまして3日目には外出した母の目の前に現れ爆音を立てていたらしく、危険であるとの認識から自民の先生に相談して刑事課を紹介頂いて地元の署を訪れると相談止まりで刑事課に連れて行こうとしません。今度のシビックは母に付きまとい爆音を立てているのだから危険ですと話すと相談の先生(大抵は元刑事です)曰く「それは危険だな」と。それにこの車はフロントにナンバープレートをつけていませんと言うと「それは違反だ」。で終わり。以前は刑事さんがナンバーを書いた紙や資料を受け取ってよく聞いて下さったのですが、自民の府会議員を立てず創価議員を立てるようになってからは、資料は見ない、映像も写真も殆ど見ない、受け取らないですから。
Posted by TB at 2009年08月06日 23:18
暴力団関係者が写っているのですと言っても知らん顔で以前との違いにビックリ。地元の自民の先生は相当彼方此方創価に入り込まれているから、この扱いも無い訳ではないとの事でしたが、刑事課を、以前から丸暴対策室や路上犯罪対策室と紹介頂いて来たのですが、今回刑事課に連れて行かなかった事については驚いておられました。

又傘での傷害事件の日以来当方も何かと連中が動いていまして、8月4日、飲酒運転の取締りが何時もの交差点ではなく手前の当家前で行われました。僅か二時間程でしたがその時にまず男が合図で当家前にタバコを捨てると朝には家前には数多くのタバコの吸殻が捨てられその横の塀前には多数のゴミがばら撒いてありました。気が狂ったように見たこともない改造車が連続で走り始めていますし、駐車場の当家前の部分に停車してある車にも人が入ったままで配置されていますから、いよいよ選挙近しで、勝手に法戦モードで功徳とか、叫んでいるのでしょうね。
Posted by TB at 2009年08月06日 23:18
5
せとさん

毎日暑い中、本当にお疲れ様です。
そしていつもありがとうございます!
く創価=公明は早く無くなって欲しいです!応援してます!

暑いので水分補給はこまめにして、どうか健康には気を付けて下さい。
Posted by 福岡 at 2009年08月06日 23:31
このキャンドルデモを日韓翻訳掲示板で朝鮮人が宣伝してたけど、このデモ参加するのに1500円取られるみたいよw
クソワロタw
Posted by bunbun0719 at 2009年08月06日 23:33
最近騒禍がほぼ毎朝通勤途中の駅でビラを撒いています。
こういうときは、『事前運動やってていいのか?』と大声で言ってもいいんですね、今なら。
Posted by 鬼 多和司 at 2009年08月06日 23:47
腐った警官がいたものですねぇ
監察に通報してもどうにもならないんでしょうか?
Posted by 通りすがりの支持者 at 2009年08月07日 00:19
コーヒー吹きました。
誣告罪の現行犯の現場を撮られているので、創価信者?は
あせっているのでしょう。

youtubeに削除申請して消そうとするお決まりのパターンだと
思うので、
皆様保存してニコ動や他の動画サイトに拡散しましょう。


※ぶこくざい【誣告罪】
 人に刑事または懲戒の処分を受けさせる目的で、警察などに虚偽の申告をする罪。
Posted by みかん at 2009年08月07日 00:24

警察組織の多くに創価学会関係者が居るのはご存知だろう。
一般創価信者だけではなく創価大学出身者がかなりの人数警察官になっている。そして警察庁に組織内組織を創り上げているとしたら? 誠にもって恐ろしい実態である。

東村山市議「朝木明代さん殺害事件」の捜査に当たった東村山警察署副所長や同事件裁判の検事も創価関係者だ。嘘ではない。

今後の警察官による妨害が為された時は、警官一人一人の名前と所属を確認し、経歴を調査してみるべし。
Posted by 安右衛門 at 2009年08月07日 00:26
ニコニコにUPしました。タグ募集〜〜!!
Posted by 憂国の士 at 2009年08月07日 00:45
ニコ動アドレスです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7860678

連投すみません
Posted by 憂国の士 at 2009年08月07日 00:51
Posted by ヤッシー at 2009年08月06日 22:09

キムチtomocchi乙(笑

Posted by ◇ at 2009年08月07日 00:53
ちなみに、創価からの脱会をすすめる活動で有名な樋田昌志氏の仲間も、
創価信者によるニセ通報の被害にあった経験があるそうです。
Posted by みかん at 2009年08月07日 01:14
5
瀬戸さん、毎日暑い中お疲れ様です。
朝鮮人カルト宗教団体の創価学会とはこんな酷いことをするやつらなんですね。
寒気がします。
これから益々暑くなるでしょうが、お体ご自愛くださいますよう。
心から応援しております。

Posted by 市井の日本人 at 2009年08月07日 01:27
りゅう

自分のブログの宣伝なら他でやれよ。
良いブログなら支持者が集まるだろ。

それとも、そういう自信はないのか?
Posted by たき at 2009年08月07日 01:34
この警官、学会員の疑いがあるね

あの白シャツ男は間違いなく学会員でしょ

警察の不当性を追及のためにこの動画は拡散すべきでしょ

正直むかつく警官ですね、聞いているとムカムカきます
Posted by たく at 2009年08月07日 01:40
ついしん

反対に瀬戸さんが他のブログにトラバしてるのなんて見たことがないぞ。
てめぇのチカラで、てめぇのブログの良さを広めてみろよ。
Posted by たき at 2009年08月07日 01:41
荑戸 様
今回も素晴らしいエントリーありがとうございます

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>

2分で分かる麻生内閣の実績
www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channel
マスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください
Posted by 830 at 2009年08月07日 01:43
>りゅう

 りゅうのブログに創価信者以外の訪問者がいなくて寂しいもんだから、
やっぱりここが気になって仕方ないんだな。


 ニセ本尊の毒が回って、脳にまで達しているから理解できないと思うが、
創価学会から入手したニセ本尊を破り捨て、創価から早く脱会したほうが身のためだ。
池田大作を拝み、功徳はあったか?
お前は今、幸せか?

世田谷の現役支部長が脱会した事実をよーく考えるんだな。
Posted by ツナマヨ at 2009年08月07日 01:52
>りゅう

 とりあえず、ここを読んでくれ。
創価学会脱会者の体験談が書いてある。

脱会に至るまで
ttp://toyoda.tv/taiken.htm
Posted by ツナマヨ at 2009年08月07日 02:18
くだらない・・・
Posted by 一般人 at 2009年08月07日 02:23
なんだか、、、よくわからんけど、、、私よりもひまじんかも、、仕事してんんかな?
Posted by ひまじん at 2009年08月07日 02:25
「ニュース創刊号」を読んでたどりつきました。

右翼でも左翼でもいいけど、マンションの立入禁止区域内に
勝手に入り込んで、投函するのは止めたほうがいいですよ。

私も創価には好印象を持っていないが、勝手にこういう動画をアップ
するような人たちが支配する世の中のほうが、よっぽど無法な世の中
になると思う。

世の中、不安定になると、フラストレーションがこういう形で噴き出て
いくんだろうね。
Posted by ノンポリ at 2009年08月07日 03:26
>私も創価には好印象を持っていないが、勝手にこういう動画をアップ
するような人たちが支配する世の中のほうが、よっぽど無法な世の中
になると思う。

ワロタwwwwwwwwwww
もう観念したら 創加さん
Posted by 戦 at 2009年08月07日 04:13
>ワロタwwwwwwwwwww
>もう観念したら 創加さん

パラノイア黒田と同じ。
この種の人々は、そう思い込んだら、それをまず疑ってみるという
術を知らないのだろう。
Posted by 加齢臭は嫌い at 2009年08月07日 04:31
 せとさん、かっけぇ。当たり前のことをしたまでなんでしょうが、カルト信者がきもい顔して失敗してるの見て笑いこけてしまいました。ほんまわろた^0^。カルト学会て都議会が民主党にとられたから警察の影響力もなくなってんだな。おもしろすぎ、ざまぁ。
 あの根拠のない自信と逃げ足の速さとキモさと頭の悪い作戦は・・・(かわいそうに)
 というよりやっぱ大先生がお亡くなりになったからお辛いのでしょう。(合掌)せとさんにおかれましては暑い日が続きますから御自愛下さい。
 あっ信者は自分達に存在意義が見出せないことに気付いたほうがいいよ^^
Posted by うふふ at 2009年08月07日 04:32
赤羽駅で旗もたされて、立たされているオジサンたち見たが、
どの顔も、敗残兵の哀愁と渋みをかもしていて、カッコヨカッタ。
Posted by すいか at 2009年08月07日 04:35
早く脱会しないと、大先生の情報が漏れたら、信者は容赦なく逮捕されちゃうよ?お亡くなりになった大先生より、自分の身を大事にしたほうがいいよ。
Posted by 博士からきた at 2009年08月07日 04:36
せとさん、ちょっと口臭いけど、目力があって、かっけぇ!
福島なまりでファイト!
Posted by ワンタン at 2009年08月07日 05:09
せと先生、ペットボトルにつけるおちょぼ口がキュート。
「キモイ」なんて、俺だけは言わない。
Posted by リットン大使 at 2009年08月07日 05:13
なんか、田舎の町会長って風情がウケル・・いや、カッコイ・・・かっけぇ
って、いうんですか・・・ハイ、かっけぇです。

あの風貌と都会のバックグラウンドが、絶妙なコントラストを表出させて
いて、かっけぇです。

おつきのオジサンたちも、干潮の砂浜から現れたゾンビみたいでウケル・・
いや、かっけぇです。

皆さん、長生きして、国の未来のため、頑張ってください。
Posted by ファン at 2009年08月07日 05:31
刑法193条(公務員職権濫用)第193条 公務員がその職権を濫用して、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害したときは、2年以下の懲役又は禁錮を処する。

警察法79条(苦情の申出等)
第七十九条  都道府県警察の職員の職務執行について苦情がある者は、都道府県公安委員会に対し、国家公安委員会規則で定める手続に従い、文書により苦情の申出をすることができる。
2  都道府県公安委員会は、前項の申出があつたときは、法令又は条例の規定に基づきこれを誠実に処理し、処理の結果を文書により申出者に通知しなければならない。ただし、次に掲げる場合は、この限りでない。
一 申出が都道府県警察の事務の適正な遂行を妨げる目的で行われたと認められるとき。
二 申出者の所在が不明であるとき。
三 申出者が他の者と共同で苦情の申出を行つたと認められる場合において、当該他の者に当該苦情に係る処理の結果を通知したとき。
Posted by 法に抵触する恣意的警察 at 2009年08月07日 05:50
>>今度は先ほどの男が8人以上の警察官とやってきた。それから5人ほどの刑事も姿を現した。<<

ありえない警察の動員ですね。警視庁、創価公明とできてますね。警察法二条を完全に逸脱していますね。警視庁は不偏不党・公平中立を逸脱し、創価公明の先兵と化していますね。こんな動員ができるなら不逞シナ・朝鮮人をやるべきです。何やってるんでしょうか、警察は。

(警察の責務)第2条 2 警察の活動は、厳格に前項の責務の範囲に限られるべきものであつて、その責務の遂行に当つては、不偏不党且つ公平中正を旨とし、いやしくも日本国憲法の保障する個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあつてはならない。
(服務の宣誓の内容)第3条 この法律により警察の職務を行うすべての職員は、日本国憲法及び法律を擁護し、不偏不党且つ公平中正にその職務を遂行する旨の服務の宣誓を行うものとする。
Posted by 警視庁は不逞シナ・朝鮮人にはだんまりか at 2009年08月07日 05:58
5
せと先生 おはようございます。

せと先生流石ですね。さらりと創価の妨害を跳ね返した。


それにしても汚いのは創価人ですね。110番嫌がらせ通報ですか、日本人のやらないチョンカルトらしい所行ですね。



とかコメントすると必ず私の偽物が現れます(笑)

管理人様 取り締まり宜しくお願いします。
Posted by 第一義 at 2009年08月07日 06:16
5
いやはや、今度は褒め殺し、誹謗中傷と言う非難を逃れる為の贔屓をしているように見せかけるコメントの山(笑)

でも、こういう批判コメントって初めてですね。


どうしたんだろうか?

必死過ぎだよ、創価人さん(笑)
Posted by 第一義 at 2009年08月07日 06:32
5
いつも活動お疲れさまです。
対警察の時に所属とフルネームと聞き警察手帳を見せてもらい一部始終を撮影しておくのはどうでしょうか。
でも友人が覗きにあった時には一人しか来てくれずすぐに帰ってしまった警察が、何も犯罪を犯していない瀬戸さん達をそんなに引き止めるのはおかしいですね。
お身体に気を付けて頑張って下さい。
Posted by KONEKO at 2009年08月07日 07:03
創価学会必死だな。
よっぽどあせってんの?

朝木市議を陥れる時は楽だったろうけど、今は創価の敵が増える一方だから、
大変だよな。この前なんか、仙台で顕正会の若いのが犬作ビラまいてたぞ。
Posted by ツナマヨ at 2009年08月07日 07:18
知ってる?


実は、犬作ビラまきを熱心にやってる人の中に、元創価信者で今は日蓮正宗っていう若者、
結構多いんだぜ。
脱会者の場合、池田に騙された憎しみから、そりゃもう熱心にやる訳よ。

彼らは何の予告も告知もせず、雨が降ろうが炎天下だろうが黙々とポスティングする。
しかも全国各地でな。
Posted by ツナマヨ at 2009年08月07日 07:38
いつもは無断で人の顔を撮影したりしているのに、自分達が撮影されると肖像権が云々等と喚き散らす鬼畜創価人。疾しい事だらけだから毎日蛆虫の如く湧いてくるのですね(笑)。哀れな集団だ。
Posted by 日本国民 at 2009年08月07日 08:53
 ・日教組教研集会抗議(滋賀県)  1名逮捕     ・ 共産党演説会場車両突入(北九州)1名逮捕
 ・中国視察団抗議及び進路妨害(福岡市) 2名逮捕 ・ 「中国展」開催妨害行為(北九州)1名逮捕
 ・共産党演説車両襲撃(北九州)1名逮捕 2名検挙 ・ 万景峰号入港完全阻止
Posted by 夏ノ反日狩リ at 2009年08月07日 08:55
1
北朝鮮工作員の瀬戸さん、赤羽ではお気をつけて下さいねw
Posted by エンペラー at 2009年08月07日 08:56
>いやはや、今度は褒め殺し

褒めているのではなく、おちょくっているとしか思えないがw
Posted by 犬 at 2009年08月07日 09:11
嫌がらせの団体から 迷惑行為を受けています。
1  2002年の4月からです。
2  住居侵入の上で 家と車の中にアスベスト類をまいてゆきます。
3  100回以上 アスベスト類をまかれました。
4  路上で組織的に 多数の車で連係プレーで危険行為をします。
5  毎日 朝早い時は4時から夜10時頃まで 信者様が押し掛けます。
6  協力会社に信者を就職させて 大騒音を出します。
7  政府には2005年 6月から 30通のお手紙類を 正式に送っています。
8  政府は 政権運営と選挙協力のため アスベスト・テロと犯罪を容認しています。
9  政府の方針は 2003年小泉政権下で 森さんの密室談合から始まっています。
10 青森県警本部は 2002年4月から 50回ぐらいの 相談と捜査依頼を 拒否しています。
11 八戸警察署 青森県警本部が 捜査の義務を 普通に果たされることを期待します。
12 4年前から アスベスト類被害の捜査を怠り 100回以上の「まきまき」犯罪につながりました。
心ある国民の皆様に 少しでも知っていただけることが 私が殺されたとしても日本のためになります。
ご参考までに
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



  
Posted by 可笑しな政治 at 2009年08月07日 10:38
嫌がらせの団体から 迷惑行為を受けています。
10 青森県警本部は 2002年4月から 50回ぐらいの 相談と捜査依頼を 拒否しています。
11 八戸警察署 青森県警本部が 捜査の義務を 普通に果たされることを期待します。
12 4年前から アスベスト類被害の捜査を怠り 100回以上の「まきまき」犯罪につながりました。
13 ロシアの元スパイが イギリスで「ポロニューム」人体実験をされました。(犯人不明)
14 13のことに 似ているかもしれませんが 八戸署は「科捜研」を使うとすぐわかります。
15 2008-2月 八戸署の生活安全課の担当官は 三度の要請に 「科捜研」を知らないと答えました。
16 2008-3-21日に 青森警察署「石川威一郎」本部長さんに 20ページの捜査要請書と
  アスベスト・サンプルを送り 捜査を依頼しました。
17 2008-3月末に 「広聴」の 「内山」氏から 青森県警の総意として 「捜査はしない」
  との回答得ています。
18 理由は 「信教の自由」の法律があるので 「捜査できない」ということ。
19 少なくても3日間 延べ2時間半ぐらいにわたり 「信教の自由は」10回確認しました。
ご参考までに
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



  
Posted by まともな政治 at 2009年08月07日 10:41
今回の件そしてチラシを配っていただけで失明寸善になるほど傘で目を突かれるなど、犯罪カルト教団創価学会公明党の極悪非道振りと、それに肩入れする警察の態度は決して黙認できるものではない。

これまでの犯罪カルト教団創価学会公明党の悪事を項目(事件)ごとに
まとめた『カルト集団創価学会公明党による犯罪告発書完全版』を作ってみるのもいいと思う。
槙やすとも氏への言論弾圧事件(動画もセットで)、矢野洵也元公明党委員長脅迫事件そしてその他の内部告発、チラシ配布者への暴行事件、朝木明代市議謀殺事件、伊丹十三氏謀殺事件、後藤組が関わった事件、
北海道で起きた事件、赤坂のビルから突き落とされた右翼の事件など。

すべての事件の経緯や関係者を詳細に明記して後世に残すべきだし、
英語に翻訳して海外のメディアにも配るべきだ。
(ただし昨日の米国大使館前での街宣で英語で訴えていた弁士がいたが、
彼の英語力ではとても無理なので、翻訳家を頼んだ方がいいと思う)

Posted by 。 at 2009年08月07日 16:13
瀬戸先生。お疲れ様です。本日、午後4時30分から午後5時15分まで王子警察署に電話してことの真相を問い質しましたが、受け付けどまりで警備課・刑事課・王子駅前交番にも一切取り次ごうとしませんでした。
受け付け担当の話によれば、本署の警察官はまず制服を着ないということなので、私服警察官がやってきたとしたら本署が動いていることになるでしょう。
私から、受け付けに対して、?せとブログの内容、?偽りの内容の110番電話をした者を即刻偽計業務妨害罪で逮捕すること、?単に駅前を集合場所に使っていないに過ぎないにも関わらず執拗に任意同行を求めるのは警察官の職権濫用であり断じて許されないこと
、?該当警察官(動画上の人物)を事の次第では職階・氏名を割り出し国家公務員倫理法などに基づき何らかの具体的な行政処罰を求める用意があることを、強く申し伝えました。
Posted by みやこH21邂逅 at 2009年08月07日 17:36
厳選韓国情報で、正体バレテ ハチの巣にされてる インポらーが、
ここにまで顔出して、センセを北朝鮮工作員と呼び、赤羽駅で待ってるとか言ってる。

やっぱり、彼は在ちょんにして 創価信者だったという訳か…

Posted by 慶互 at 2009年08月07日 20:19
5
動画の最後に「大人の事情でここで撮影は終わり」とあるけど、大人の事情なんてくそくらえ!です。
これからは小型レコーダーによる録音だけでも継続すべきです。
それがいつか思いもよらぬ言資となる可能性がありますので。
俺はそうします。
Posted by 監視員 at 2009年08月07日 20:49
5
>対警察の時に所属とフルネームと聞き警察手帳を見せてもらい一部始終を撮影しておくのはどうでしょうか。

あいつら警察手帳は頑なに撮影させないよ。
でも警察法では手帳の提示を求められたら提示する義務があり氏名所属を聞かれたら答える義務があるので、
相手の警官の氏名所属を聞き手帳ナンバーを読み、それを大きくハッキリ復唱し、それが正しい事を相手に明確に答えさせて録音だけでもするべきです。
Posted by 警察学履修者にビビる警官@監視員 at 2009年08月07日 21:03
5
画の
最後に「大
人の事
情でここで撮影は終わり」とあるけど、大人の事情なんてくそくらえ!です。厳選韓国情報で、正体バレテ ハチの巣にされてる インポらーが、
ここにまで顔出して、センセを北朝鮮工作員と呼び、

羽駅で待ってるとか言ってる。
やっぱり、彼は在ちょんにして 創価信者だったとい
う訳か


Po
sted by 慶
互 at 2
009年0
8月07日 20:1
9
Posted by http://www24.big.or.jp/~uyotama/gakuto2/sp-izumo/izumo.html at 2009年08月07日 21:05