2009年08月07日

創価信者のブロガーに警告する

創価信者ブログの虚偽記載に警告

 事実無根の誹謗中傷記事の削除を求める。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

☆動画ご紹介! 8・6 王子駅前


 先ず、昨夜遅くにUPしたこの映像をご覧下さい。警察官は最初から「何をしているのですか?」「交番に来てください」と言っています。また交番への任意同行を拒否するなら「警察署で事情を伺います。」と何もしていない我々を警察施設へ連れ込もうと必死です。

 これは重大なる人権侵害です。我々は通行人の往来を妨害している訳でもなく、大声を出して騒いでいた訳でもありません。そこに突然警官がやってきて、交番で事情を聞かせて下さいもないものです。

 110番があったから、ただそれだけしか最初は言いませんでした。何が問題なのか?その説明をすることなく、最初から有無を言わせずに交番に連れて行こうとする行為は、これは断じて許されるものではありません。

 警察官の職権乱用です。我々を交番に連れて行く前に、明確にその理由を示さねばなりません。その理由が110番があったからという理由ではお話になりません。

 さて、創価信者の「りゅうオピニオン」なるブログが、いい加減な記事を書いています。全く事実に反することを書いています。もし、記事の訂正がなければ、これは名誉毀損に当たるので警告しておきます。

 先ず全文紹介します。

 ビラ配布で王子警察署の警察官に任意同行を求められ、嘘をついて拒否した瀬戸弘幸氏。瀬戸氏は「被害者」ではなく「被疑者」だ

瀬戸弘幸氏が警察に任意同行を求められ、嘘をついて拒否していたことが明らかになった。

8月6日、ビラ配布5000枚を終えて、王子駅前に着いた瀬戸氏らは、警察官から任意同行を求められる。

(ビラ配布の参加人数は、わずか11人。「凋落」っぷり激しすぎです。
1日5000枚だと、20万枚配布に40日かかりますよ)

以下は、その顛末である。

(以下、瀬戸氏の記事引用は>で表記)

>王子の区域が私達の担当なので、本日はこの王子駅に集合し、事前に決めておいた場所を配布しました。

ああ。他の地域は、日蓮正宗妙観講が担当ということですか。下請け大変ですね。

「事前に決めておいた場所を配布しました」・・・って、私がビラ配布の無計画を批判したから、わざわざ計画的ですと強調してるんですか?素直ですね(笑)。

>私はてっきり警察官であると思ったので、「あなたは警察官か?」と尋ねた。ところが男は何も答えない。「名前を名乗れ、あなたは警察官か?」と再び聞いたら何も答えずに一旦は引いた。

瀬戸氏は、どうもこの男を「学会員」と印象づけようとしているようだが、後の記事を読んでいくと、この男は「警察官」だろうと思う。(映像を見ると、この男性、「本署に呼んで」とか言ってる。本署って素人の用語じゃないなあ)

警察から「撮影しないで!」とビデオ撮影を止められると、「風景を撮ってるんだよ」とか言い訳。それで、今度は逆に男が瀬戸氏一派の写真を撮ろうとすると「何撮ってるんだよ!」と逆上。

ダチョウ倶楽部のベタなコントを見てるのかと思いました。

★そして、この男(恐らく警察官)は、瀬戸氏が抵抗するので、応援の警官を呼びに行く。

若い警察官との問答。

>警官 「110番が入ったものですから。」
私  「だから、何のための110番なの?」
警察 「ビラを配っていたから・・」
私  「誰もビラなんて配っていないだろう」

出たー!

「チラシは順調にはけ計5千枚ほど撒き終えて駅前に戻りました」と書いているそばから、「誰もビラなんて配っていないだろう」と口からでまかせ!まさか、「チラシ」と「ビラ」は、違う!なんてなことを主張したいんですか?

 ここまでが紹介

 先ず、タイトルに書かれた私が「被疑者」であるという箇所です。

 被疑者(ひぎしゃ)とは、捜査機関によって犯罪を犯したとの嫌疑を受けて捜査の対象となっているが、まだ公訴を提起されていない者のことをいう、司法手続及び法令用語である。

 さてさて、私がいかなる犯罪を犯したというのか、これを明確にしていただきたい。

 私が嘘をついたと言っているが、全くの勘違いで書いている。若い警官は「駅構内でビラを撒いている人がいるとの110番があった。」と聞いたので、我々は「駅構内では一枚も撒いていない」と答えたのです。

 後でやってきた警官や刑事にも説明しています。住宅街でチラシを撒いて、ここで皆さんが合流するのを待っていた。何か住宅街でチラシを配布することが悪いのか?

 勿論、警察官も刑事も誰一人として、その住宅街におけるチラシ配布を問題にはしていない。ようするに駅構内で管理者の許可を受けずにビラを撒いているという虚偽の110番通報をした人間がいたということです。

 この創価信者はそのことを勘違いして私が嘘を言ったなどと書いている。先ずは早めに訂正しておくことです。まぁー勘違いは大目に見るとしても「被疑者」扱いは、これは訂正しなければ名誉毀損となりますので警告しておきます。

 >瀬戸氏は、どうもこの男を「学会員」と印象づけようとしているようだが、後の記事を読んでいくと、この男は「警察官」だろうと思う。(映像を見ると、この男性、「本署に呼んで」とか言ってる。本署って素人の用語じゃないなあ)

 ここも重要な箇所ですね。この男は警察官ではありません。創価学会の信者です。この警察官でもない人間が警察官のように「本署に呼んで削除させる」などと言っていることが一番問題なのです。

 そのことに関して後で来た警察官と刑事に強く抗議したが、受け入れなれなかった。この警官の対応の不可解さを今後も追及して行きます。

 我々が映像を撮るのは自由です。これは自分達の安全を確保し防衛するためです。このような対応をする警官は信用なりません。公明党の太田昭宏代表が出馬をするこの東京12区では、「池田大作批判ビラ」を配布していた男性が何者かによって、目を傘の先で突き刺されるという残忍な事件も起きているのです。

 我々に写されたくなかったら、近づくな!妨害するな!

 我々は殺されたり、傷つけられたくないから、防衛しているだけなのです。

 

 抗議街宣とチラシ配布のお知らせ

 8月7日  王子駅北口で午後2時街宣開始   チラシ配布

 責任者 黒田・瀬戸

 ※「日本を護る市民の会」黒田大輔代表と連携しての街宣、チラシ配布となります。皆様のご協力をお願いします。チラシ配布者への暴行事件の続報もあります。下記をご覧下さい。

 ※「主権回復を目指す会」の西村代表も駆けつけます。

  http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_4.html

8月8日 東十条駅北口 午後1時 チラシ配布 瀬戸・有門

 ※同時間帯にシナ人のデモが浅草で行なわれるというので、「主権回復を目指す会」はそちらでの抗議行動を行なうことになりましたので、この日は当初予定していた規模を縮小しての街宣とチラシ配布となります。

 尚、このシナ人達は左翼のキャンドルデモにも合流するということなので、我々は左翼のキャンドルデモの時に対峙したいと思います。

8月9日  街宣はしませんが、午後から実施します。

8月10日 休み

8月11日 車輌で移動しながら行ないます。

8月12日 夕刻から夜にかけて実施する予定です。

 この間で協力を頂ける方は事前にメールにてご連絡ください。

   fukushimaseto@gmail.com

 電話 080−1240−7123 瀬戸弘幸

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

女子美術大学にスキャンダル発覚



Posted by the_radical_right at 09:07│ mixiチェック 創価ブログ批判 
この記事へのコメント
この警察官から精神的苦痛を受けたとして、国家賠償法に基づいて東京都知事を被告として簡易裁判所に小額訴訟で損害賠償請求訴訟を行うのも一考です。制服警官は胸のバッチに個々のナンバーがありますので、メモしておく事も必要かと思います。裏にナンバーがあるときもありますが。あるいは刑法193条公務員職権濫用罪で、所轄に告訴する事も一考かと思います。こういう理不尽な行いを恣意的に断行する警察組織には遠慮は要らないと思います。味方どころか、完全な敵としかいい様がありません。指揮系統に創価公明そのものか、そのシンパが存在しているのでしょう。訴訟を起こして、警視庁監察官に事情聴取を当該警官は受ければいいと思います。
Posted by 国賠 at 2009年08月07日 09:40
警察官職務執行法(質問)第2条 警察官は、異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者又は既に行われた犯罪について、若しくは犯罪が行われようとしていることについて知つていると認められる者を停止させて質問することができる。2 その場で前項の質問をすることが本人に対して不利であり、又は交通の妨害になると認められる場合においては、質問するため、その者に付近の警察署、派出所若しくは駐在所に同行することを求めることができる。3 前2項に規定する者は、刑事訴訟に関する法律の規定によらない限り、身柄を拘束され、又はその意に反して警察署、派出所もしくは駐在所に連行され、若しくは答弁を強要されることはない。
Posted by 警察官職務執行法 at 2009年08月07日 09:44
学会員と若い警察官は刑法&罪刑法定主義を勉強してね!
あと肖像権も(警察官に動画を削除する権限なんてあるはずありません)
その動画の内容が犯罪になる行為を映してたりした場合にそれに基づいての捜査やyoutubeに削除要請ならワカルが・・・
公権力を使った不当な介入は認められませんよ(左翼みたいですね・・・)
Posted by 千葉県民 at 2009年08月07日 09:49
動画が全ての状況証拠になりますので、当該警察官は言い逃れはできません。顔の出てこない指揮命令系統の警察官は即刻左遷されるべきです。既に失明を誘発しかねない傷害事件が起こっている中で、あまりにも理不尽と言わざるを得ない警察官の挙動です。まさに挙動不審人物が当該警察官そのものといえるでしょう。
Posted by 挙動不審警察官は依願退職すべき at 2009年08月07日 09:53
罪刑法定主義の根拠は、以下のように自由主義・民主主義の原理にこれを求めることができる。
どのような行為が犯罪に当たるかを国民にあらかじめ知らせることによって、それ以外の活動が自由であることを保障することが、自由主義の原理から要請される。
何を罪とし、その罪に対しどのような刑を科すかについては、国民の代表者で組織される国会によって定め、国民の意思を反映させることが、民主主義の原理から要請される。
Posted by ウィキから at 2009年08月07日 09:56
「『つくる会』の教科書採択に反対する杉並・親の会」という極左が,教科書採択に反対するために,8月12日(水)昼12:00〜に杉並区役所前に集合するようです。
子どもたちには,日教組による反日教育ではなく,正しい歴史や文化を学んで欲しいと思っている親にとっては,とても心配です。
Posted by 杉並区民 at 2009年08月07日 10:11
嫌がらせの団体から 迷惑行為を受けています。
10 青森県警本部は 2002年4月から 50回ぐらいの 相談と捜査依頼を 拒否しています。
11 八戸警察署 青森県警本部が 捜査の義務を 普通に果たされることを期待します。
12 4年前から アスベスト類被害の捜査を怠り 100回以上の「まきまき」犯罪につながりました。
13 ロシアの元スパイが イギリスで「ポロニューム」人体実験をされました。(犯人不明)
14 13のことに 似ているかもしれませんが 八戸署は「科捜研」を使うとすぐわかります。
15 2008-2月 八戸署の生活安全課の担当官は 三度の要請に 「科捜研」を知らないと答えました。
16 2008-3-21日に 青森警察署「石川威一郎」本部長さんに 20ページの捜査要請書と
  アスベスト・サンプルを送り 捜査を依頼しました。
17 信教の自由のため 捜査を断られました。
心ある国民の皆様に 少しでも知っていただけることが 私が殺されたとしても日本のためになります。

ご参考までに
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



  
Posted by 青森八戸 at 2009年08月07日 10:45
>顔を撮ってるでしょう

では宇留島氏が、瀬戸氏の街宣中に周囲の人々を撮りまくっているのを何とかしてもらいたいね。

こんなに熱心な対応をしてくれるなら、その熱心さを「傘事件」や「東村山事件」の捜査に向けたまえ!・・・と一市民は思う。
Posted by 一市民 at 2009年08月07日 10:48
嫌がらせの団体から 迷惑行為を受けています。
17 2008-3月末に 「広聴」の 「内山」氏から 青森県警の総意として 「捜査はしない」
 との回答得ています。
18 理由は 「信教の自由」の法律があるので 「捜査できない」
ということ。
19 少なくても3日間 延べ2時間半ぐらいにわたり 「信教の自由は」10回確認しました。
20 内山さんによると この書類は 青森県警本部で保管し 警備課にコピーして配布したそうです。
21 それ以降 嫌がらせ団体は もちろん警察にもたくさんはいりこんでいるので 安心して
住居侵入アスベストまきまき行為を 行っているのです。
22 路上での組織だった車を使う連係プレー危険行為は 少なくとも 20時間のビデオ撮影と
 動画時系列解説も レポートにしました。
23 私の 住居に現れる信者様の 車のナンバーとお姿と記録は もう何年分もあります。
24 「いいがかり」等の信者様の情報も 少しあります。
25 青森県警本部 石川威一郎本部長様 捜査を適切に実行することを望みます。
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



  



  
Posted by 青森八戸 at 2009年08月07日 10:51
■在日が1番スルーしたい事件★コピペ推奨。


★拉致被害者家族の横田さん夫妻に向かって殺すぞと脅迫する総連関係者!
ttp://d.hatena.ne.jp/video/ameba/161212

★拉致被害者家族の横田さん夫妻に向かって殺すぞと脅迫する総連関係者!
ttp://d.hatena.ne.jp/video/ameba/161212

★拉致被害者家族に「バ〜カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん  
ttp://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27737823.html

★拉致被害者家族に「バ〜カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん  
ttp://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27737823.html
Posted by 在日の天下は1945年以来続いている at 2009年08月07日 11:03
真保守が活動するようになってから、何かと不可解な動きが公的機関及び権力によって公権乱用が浮き彫りになっています。
これらの映像が証明するように国民がオトナシイと解れば何も起こらないし裏で粛々と亡国法案が進行する内容が、一度反対意見なり反対行動が起れば、国民を敵に回す不可解行動を公権力は起こす。
国民の目からは非常な疑念と不審をもたれているのが警察です。
バックに何があるのか知りたい物です。
警察が、国民の側にない事は事実であり税金で飯を食っています。
其れって詐欺?パチンコ天下りの法治?変な国ですよ。
NHK同様お前らに答える必要はないといった高飛車な警察が居ることは事実。
ある意味信用できない集団です。
各県の県警でも今迄のニュースでもわかるように裏で何をやっているのか解らない警察が増加しているのは間違いない。
一度警察のおかしさを調べて、警視庁なり検察に質問伺いの国民デモが必要になっています。余りにも不可解すぎる動きを糾したい。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月07日 11:17
警察だって叩けばほこりの出る集団だろう。
内部告発が出れば北は北海道〜南は沖縄まで必ず埃だらけだ。
実績があるしね。
国民にとって何が正義なのか警察を見たのでは判断できない所まで来ている。
法治が叫ばれて久しいが此処最近特に連呼されている事は法治が放置されている証拠である。
そこを何とかしなければこの国は益々おかしくなる。
警察の能力の低下は検挙率を見ればわかるが、法治を放置する態度があるのではないか?
簡単な交通違反に熱心であり、悪に対する取り締まりは緩やかであり取り逃がす事が目立つ。熟練が少ないからか?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月07日 11:33
最近動画を見ていると税金にたかる公職と其れとツルム団体が、集団で税金を収奪している構図が浮き彫りだ。
絶対におかしいことがおきている。
税金が、左翼創価・公職の食い物にされている実態が見えてきたのではないか。官僚ばかりではない、下々の公職まで広がっている。
支那共産の内部腐敗も酷いが、民主主義の名の元に広がる日本の公職腐敗も組織犯罪並だ。
普通の国民はただおとなしく税金を収奪(納める)されていることに気付いていない。税金の使い方が悪いと思っていた。さに有らず収奪と無駄遣いが目的である。
朝鮮人・左翼にとって、慰安婦問題は税金を使った飯の種であった。これはリッパな収奪である。左翼の行動は税金収奪が目的である。
普通にネットを書いたり見たりするだけで自然と税金収奪の結論に結びつくし、一連の行動を見ていると納得がいく。
国民も税金の納め方を考える時にきている。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月07日 12:05
左翼の場合、税金収奪と洗脳が出来る最高の美味しい労働である。
税金を納める労働と比較されたい。
左翼は基本的に肉体労働を嫌う人間が主体であり反対側に居る労働者の味方として存在したいと見せかけている。
日本における左翼とは、騙しの集団である。
日本は、所謂左翼が必要の無い国なのです。
だから左翼を必要とする国に造り変えようと、破壊・崩壊させたのです。
決して解放ではないのです。
日本人は、初めから解放されていますから今更何から何をを解放するのですか?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月07日 12:25
左翼・創価がいなくなることが、あえて言えば日本の解放ではないでしょうか。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月07日 12:26
つまり我々国民は、左翼(公職含む)朝鮮部落解放創価などなどからのしゃぶりの対象に過ぎないのです。
ですから、日本人が収奪から解放されるには、しゃぶる連中を人権を含めて日本から追放するのが良いのです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月07日 12:41
このポリ助ニーチャンも経験不足というか若いのうw
思いっ切り感情的になって勝手に事態を悪化させとるがなw
ベテランポリ助が来てたらそれなりに穏便にすんでたかもね。
Posted by スーパーカブ at 2009年08月07日 13:00
民主党マニフェスト

沖縄ビジョン→〔島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本に無いとする〕
沖縄独立・一国二制度・地域通貨・時差・中国後マニュアル化・中国人等にビザ免除・外国人三千万人受け入れ・米軍撤退・多重国籍・外国人参政権・道州制の推進により、沖縄は日本から切り離され中国化。

アジアとの共生→東アジアの特ア三国に日本の国家主権委譲して共有する。

人権侵害救済法案→〔在日・同和の既得権益を擁護し、反民主の言論を封鎖〕
人権擁護委員の秘密警察を作り、日本人を「人権」の言葉の元に監視、取り締まる。差別のない社会などではなく・・・・・

民主党が政権をとったら、一週間で日本は終わりである。
(朝鮮歴史館引用)
Posted by 日本解体する民主党 at 2009年08月07日 13:20
※注意
民主党の支持母体・朝鮮総連、韓国民団、部落解放同盟、日教組、社保庁の自治労、暴力団、街宣右翼

支持母体が大書きされていれば、日本人はビックリします。

しかし
コピーをビルから「うっかり」落としたり、また病院の待合室やビデオに写る、スーパーの袋詰め台に、こんな大書きしたビラを置き忘れるようなことは、絶対しないようにしましょう。

さらにファイルに はさんでひもを通し、バス停にぶら下げたり、多くの人が使用する公共の公園のトイレの手洗いなどに置くなど、人が見てすぐ分かるような「うっかり」はみんなビックリするのでやめましょう。
Posted by 日本人は礼儀正しい at 2009年08月07日 13:32
在日がビビって工作してきてます。
とにかく保守運動家をすべて在日朝鮮人だと認定して日本人が覚醒し
徒党を組まないように撹乱してきています。
在日は日本人の決して徒党を組まない民族性を知り尽くしています。
戦後の三国人の暴動にも日本人は決して対抗しませんでした。
(一部のヤクザが対抗したのみです)
日本人の皆さん!徒党を組みましょう!多勢に無勢に持っていきましょう。
これまで絶対に徒党を組み反撃しなかった日本人。。。。
今度こそ反撃しましょう。

954 :エンペラー ◆htjYvBKieg :2009/08/07(金) 13:44:48 ID:PSeYINRoO
お前ら馬鹿にいい事教えてやるよ。

在日特権を許さない市民の会の桜井、主権回復の会の西村、新風の瀬戸、
こいちみんな北の在日だからw
日韓の仲を切り裂くのが目的。
Posted by 姑息な在日 at 2009年08月07日 14:10
警官まで汚染されてるとは日本は大好きですが、誇りというものがなさすぎですこれも、日教組の賜物か…
Posted by 真実の日本 at 2009年08月07日 14:22
はっきり言って、支那もそうだが朝鮮勢力は敵だ。まずはこのような棒弱無人な人種を国外へ退去させるべきだ。もうこれ以上この日本国をめちゃくちゃにさせておいてはいけない。人の国に来て身勝手な振る舞いは許されざることだ。強い法的措置をとってもらいたい。

どんなに強硬な措置をとっても戦争にはならないからだいじょぶです。強制送還、即逮捕、人権侵害、人種差別、何でもだいじょぶです。ここは、民主主義、自由主義な国ですから。何でも有りです。ばんばん朝鮮人で逆らうものは逮捕です。迷惑かけてるんですから当然です。そのくらいでは絶対に戦争にはなりません。日本人ほど平等精神や博愛精神がある人種はいません。日本に入ってくる隣国のやつらが全く正反対の人種だからです。強力な対策が必要です。以上です。
Posted by 日本は平和ボケしてるからいけない。 at 2009年08月07日 14:22
何故?こうもアメリカ・特亜から集中砲火を浴びなければいけないのか?
どこかでこの悪習を断たなければいけない。
日本は、真に独立する以外道はない。政治・経済・軍事に於いて自主独立以外に道は無い。隷属的従属は馬鹿にされるだけだ。騙されるだけだ。
もういいんじゃないか数十年も訳の解らんデタラメ社会に暮らしてどうなったか?人間が去勢されただけだ。
日本人の意志すら、主張すら出来ないささげるだけの国にになった事だ。
提案だが、日本イスラエルの民族・国家の合併は有り得ないだろうか?
アメリカの態度も見ものだが、日本に一番不足しているアイデアと深い思考をイスラエルは持っている。
イスラエルが不足している技術と生産性を日本は、持っている。
この二つの頭脳は、世界を凌駕する。
特亜と付き合うより強烈な飛躍が見込まれる。このことは、頭から離れない。アメリカはイスラエルの絶対的なスポンサーだ、その虎穴に入れば、どうなるだろう?
歴史的繋がりを見れば、相当面白い事になる。世界も腰をぬかすだろう。
核と高度のインテリジェンスが合併するだけで手に出来る。
低い労働移民を入れるよりハイクオリティーな人材と高技術開発の小生産高品質の真似の出来ない製品が期待できる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月07日 15:07
また平気で嘘をつく日蓮宗から破門された恥ずかしいカルト創価人(笑)。「恐らく〜」「恐らく〜」とこの創価人はその場にいた訳ではないのに仲間の創価人を警察官だと言い張る愚かさ。瀬戸さんは現場にいたのですよ?直接、その創価人を見ているのですよ?創価人さん分かりますか?
Posted by 日本国民 at 2009年08月07日 15:25
瀬戸さんは、この警察官を訴えることだ。

なんら犯罪を起こしていない、起こそうともしていない瀬戸さんを交番に来いと言うのは、警職法に抵触する行為になる。越権行為になる。
明らかに警察職務執行法に違反している。
Posted by 日本再建 at 2009年08月07日 16:50
ニセ御本尊を拝んでりゃ、それなりの脳みそになるのは自然の成り行きです。
Posted by 草莽愛知 at 2009年08月07日 16:57
姑息な在日は、リチャードコシヌケかシンパだろうな(藁

それにしても創価も相当焦っている様だ。


Posted by mairo199906 at 2009年08月07日 16:58
植草が収監されているのにブログが更新、誰が更新してるのかなぁ。
この反国家主義者に牢屋がお似合いかな。
Posted by つぐ at 2009年08月07日 17:14
ジャーナリストの田原総一郎さんが、テレビ朝日の番組で拉致被害者の横田めぐみさんらについて「生きていない」と発言した問題で、NHKと民放でつくる放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会が審理入りを決めたことが7日、分かった。

 テレビ朝日などによると、田原氏は4月25日未明の「朝まで生テレビ!」で、横田さんと有本恵子さんに関し、「外務省も生きていないことは分かっている」などと発言。拉致被害者家族会などが「根拠なく発言したならば重大な人権侵害」と同委員会に申し立てていた。

 テレビ朝日は「今後、放送人権委員会の審理に誠実に対応していく」と話している。
2009.8.7 12:02(産経)


自称ジャーナリスト、鬼畜・田原総一郎。
この男も追放されるべきでしょう。


Posted by 菊水 at 2009年08月07日 17:33
5
カルトに負けないでください。

中野区教員
Posted by とら at 2009年08月07日 17:36
ここ数週間リチャードコシヌケのブログを読んで、
詐欺商法とか霊感商法などの詐欺まがいの仕事で食っている20代か30代前半のアホだろうと思っていた。
動画でみたら朝鮮顔のジジイだったので驚いた。
精神年齢が低すぎる。
Posted by ぎっくり腰のリチャードコシヌケ at 2009年08月07日 17:39
女性の敵、チカンの植草が収監されたのに、更新し続けることでインチキがバレた。
つまり、元々、アサヒるの書き込みだったのかも知れない。(アサヒるとは、捏造をさす)

たぶん投票日まで続きそうだが、チカンのドスケベは牢屋にはいったままである。

リチャードコシミズたらのおっさんも、ヤフーが操作して、あれよあれよという間に6位には なったが、1位になる前に「工作員」だと、バレてしまったので、チカンと交代させる訳にもいかず、さりとて、代わりはと言うと、朝鮮人に強姦魔は多けれど、頭の良いのは皆 通名で、朝鮮人だとバレるのは嫌がる。

つまり民主党は、日本人から尊敬される人物をブログ主にすることが出来ないので、チカンを持ってきたがチカンは病気であり、なおらん。またする。
チカンの部屋へ行く女性などいないだろう。チカンはチカン同士で慰め合えば〜と思うわ。
Posted by チカンのイメージは痴漢しかない at 2009年08月07日 18:12
5
せと先生もえらい災難ですね。


しかし、ケーサツと創価人のズブズブぶりは明らかですね、あ-怖い!

あと、嘘つき創価人ブログは警告位で『今のうちは』よいかなと思っています。

どうせまたギャーギャーてめえらのブログやせと先生のブログで喚いて騒ぐんですから(笑)
Posted by 第一義 at 2009年08月07日 18:25
T 朝鮮
B 部落
S 創価
Posted by なるほど at 2009年08月07日 19:05
フランス国営放送 「お笑い日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel

フランス国営テレビが日本の実態について解説します
日本の危機的状況が、すべて分かる動画です
お子様は両親に見せてあげてね
美人アナが好きそうな団塊世代に大量拡散して下さい
奥様方もヨロシクです
みんなで日本を守りましょう

>美人アナ o(^_^)o
Posted by 830 at 2009年08月07日 19:15
芸能界も芸能人もすべて在日朝鮮人が牛耳っております。
素行の悪さも日本人ではない証拠。

自尊心の異常な高さから芸能人になって威張り散らしたいと願う要因です。

覚醒剤やコカインや麻薬を使用しているのも半島がらみだからです。
ヤクザ=芸能界
ヤクザの3割以上が朝鮮人

日本人拉致問題の裏に在日ヤクザの影!

すべては戦後から始まっています。
三国人が日本を牛耳ってから
終わらない戦後が続いています。
Posted by 芸能界と半島の蜜月関係 at 2009年08月07日 19:43
504 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/07(金) 13:13:45 ID:CcABSIw9
全部ばらしたほうがいい
金○賢がマンギョンホンボ号に出入り自由だったこと
金子とその愉快な仲間たちがある物を北から仕入れて
日本でさばいていたこと。それを芸能界やマスコミや
広告代理店社員にばら撒いて稼いでいたこと
もうけた金を半島へと合法的に回収する手段がないので、
チョンタレブームを作り出し、その韓タレに払う高額ギャラと
いう名目で、日本の広告代理店⇒韓国の芸能事務所
という資金回収ルート作り出したこと
その芸能事務所も全部統一○会系だったこと

つまり金子らが船から持ち出したヤ○を芸能界でさばいて
日本の芸能界からチョンタレつかって統一が
自分のところへ資金回収していたこと。
すなわち   寒流=韓流=還流

Posted by すべて半島の仕業 at 2009年08月07日 19:49
金子のいたチーマー関東連合OBがそもそも北の
薬○売買組織だったこと。広末があまりの横暴に
激怒して荒療治で切り抜け復活に成功したこと。
そしてこれを見て、同じようにチョンにストーカーされている
他の女優が真似しようとして芸能界が大混乱になっていること。

「殺せ殺せ!」 命ごいする男性を路上でリンチ殺人★38
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1208351051/
押尾学逮捕記念!バーニングの周防郁雄はライバルを
”プッツン女優””お騒がせタレント”とマスコミに騒がせ追い落としている
http://wiki.fdiary.net/1234/?UB01
芸能界ストーキング談話集
http://i.cool.ne.jp/simairuka/028.htm
Posted by すべて半島の仕業 at 2009年08月07日 19:50
未だヘリコプターの急襲場面が無いので、その中に有るかと思います。

参集者の方は上空にも気を配って上げて下さいね。機体したの機体番号をビデオ等に収めれば、後はゆっくりと情報公開請求で搭乗者を割り出せますから、ネットにup致しましょう。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年08月07日 19:51
りゅうといえば、せんせが相手してくんないと しょっちゅう書いてた気がするけど
これを見て、感謝のコメとか反論とかする気はないのでしょうかねえ?

ま、あくまでなんとなくだけどね。
Posted by 慶互 at 2009年08月07日 20:00
>Posted by 芸能界と半島の蜜月関係 at 2009年08月07日 19:43さん


韓国内の芸能人も薬物汚染で騒然としましたが、日本も鮮人絡みで芸能人に薬物の芋ずるになりませんか?
酒井法子被告の事件も匂ってきます。
芸能界の薬物汚染とヤクザとプロダクション〜テレビ局鮮人絡み行きそうですね。TV界に鮮人は蔓延っているでしょう。臭い!実に臭い。


Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月07日 20:57
マトリックスのスパイ - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/da9bdb3b374436927d1bac5d6e4dbdd2
Posted by とおる at 2009年08月07日 21:05
http://www24.big.or.jp/~uyotama/gakuto2/sp-izumo/izumo.html
国引き神話
朝鮮の一部を鍬できりとり、綱で引っ張って、出雲の土地に縫い付けました。
Posted by 竹島防衛 at 2009年08月07日 21:07

選韓国情
報で、正体バレテ ハチの巣にされてる インポらーが、
ここ
にまで顔出して、センセを北朝鮮工作員と呼び、赤羽駅で待ってるとか言ってる。
やっぱり、彼は在ちょんにして 創価信者だったと
いう訳か

Po
sted by 慶
互 at 20
09年08月
07日 20:19
Posted by 慶価学会 at 2009年08月07日 21:13
5
小平霊園のトラブルメーカー「駿河屋石材店」一箭(イチヤ)政孝代表の罰当たり的悪行とは 2009/08/07
 総区画4万をほこる、東京都内屈指の霊園である「小平霊園」。また、同霊園の敷地半分は緑地として残されており、周辺の小平市や東村山市の住民にとって、憩いの場としても慕われている。先祖供養の場に多くの人が集う、まさに日本的精神文化を象徴する公園墓地である。
 その小平霊園の周辺には多くの石材・墓石屋が軒を連ねているが、その一つに、(有)駿河家石材店(一箭政孝代表)がある。この一箭政孝は、日本大学応援部の出身であることを常日頃から口にし、自らを義理を重んじる職人であるとしていた。この、自称「男気溢れる」一箭政孝のもとに、墓所改修工事の依頼が持ち込まれた。
 紹介者は、一箭政孝の恩人ともいうべき人物(故人)の友人である。紹介者にとっては、故人を通じての知り合い程度でしかなかったが、一箭政孝の存在を思い出し、仲介者を通じて仕事を紹介したのである。これこそ、人の縁を大事にすることで生まれる繋がりである。ところが、仕事を請負った一箭政孝は、恥知らずにも恩を仇で返す愚行を犯すのである。
 先ず、紹介者に対し工事の進捗状況などは一切知らせないばかりか、完了報告さえ怠ったという。
http://keiten.net/articles
Posted by チヨゴリブツ切り at 2009年08月07日 21:18
楽しい動画でした。
日頃は勇ましい勢いの皆さんですが、実際リアルにお巡りさんがやってくると「交番なんか行きませんよ!何で?何で?」と意味不明の言い訳を目を泳がせながらお喋りになっていらっしゃるのを拝見いたしますと、なんだか微笑ましく感じます。

まあ、あの場合はお巡りさんがダメでしたね。
任意で同行を求めるならちゃんと説明をしないといけませんでしたね。相手がメンドクサイ人間だとは知らなかったのは同情しますが。
ところで、動画が「大人の事情」とか最近編集者が覚えたのかつまらないテロップ入れていきなり終わっているんですが、応援呼ばれて結局引っ張られたのでしょうか?
Posted by TIN at 2009年08月07日 21:22
で、
「傘事件」の刑事告訴はどうなったのでしょうか?
4日のエントリで、「明日には弁護士と相談の上、刑事告訴云々」と仰っていましたが。

Posted by TIN at 2009年08月07日 21:26
個人情報でもない携帯端末からの書き込みを暴かれたくらいで泡くってる奴が何言ってんだか。
Posted by たき at 2009年08月07日 21:52
成り済ましの妨害投稿が発生中です

泡食った張本人のようです。

2009/08/07 22:41 投稿者:たき 219.125.148.54
2009/08/07 22:39 投稿者:たき 219.125.148.58
Posted by 『日本よ何処へ』管理部 斗虎 at 2009年08月07日 22:46
御注意

成り済ましの妨害投稿が連続投稿で発生中です

>2009/08/07 22:49 投稿者:たき 219.125.148.61
>晴れてるのに傘で目を突かれて弁護士に相談?
>意味不明〜障害事件にならないの?(*´艸`*)
>管理人はなんで追求されるのが嫌なの?

障害事件 → 傷害事件

追求 → 追及

Posted by 『日本よ何処へ』管理部 斗虎 at 2009年08月07日 23:08
瀬戸さん、いつも拝見しております。
郡山から応援してますよー!!
遠くて中々参加出来ませんが、ちかじか
参加させていただきます。頑張ってください!!
Posted by 美島福島 at 2009年08月07日 23:15
訂正→ちかぢか

正義は勝ちます!!
Posted by 美島福島 at 2009年08月07日 23:24
TINへ
>「傘事件」の刑事告訴はどうなったのでしょうか?
4日のエントリで、「明日には弁護士と相談の上、刑事告訴云々」と仰っていましたが。

よほど気になるようですな。
Posted by 純日本人 at 2009年08月07日 23:30
わざわざ添削ありがとう。馬鹿はすぐに文章を消すからこうやれば自慢して晒すだろうからな。(笑)
だからお前は蟻なんだよ(爆)
Posted by 斗虎はすぐ釣れるな(^_^)v at 2009年08月07日 23:37
本人がブタ箱に入っているのになんで更新されているんだ?
ブタ箱からの更新か、それとも民主党の輩が更新しているのか。
Posted by ZH@ at 2009年08月07日 23:39
ちなみになぜか私は創価大だ。
Posted by 大学出 at 2009年08月08日 00:28
このあいだ(なぜか削除されていた)のなめ猫氏に対する福岡県警八女署の一件と似てますね。

創価の件は任意同行ですが、なめ猫氏のほうは、出頭させられています。


巨大な権力に逆らえないのですな。警察は。
Posted by ペプシ at 2009年08月08日 01:09
5
>Posted by 斗虎はすぐ釣れるな(^_^)v at 2009年08月07日 23:37

かっこわりぃ負け惜しみw
Posted by zero fighter at 2009年08月08日 03:22
「正義は最後に勝つ」という大昔の他力本願を信じる日本人は多い。
日本にとってはアジア解放の聖戦でもあった大東亜戦争に大敗した事はすっかり忘れている。
Posted by 。 at 2009年08月08日 03:43
同じ愛国主義者として最近思う事があります。

創価や宗教団体をどうのこうのと批判するより

民主党の日章旗切り貼り問題のほうがよほど

わが国日本を侮辱していると思う次第です。

この事実をせと氏、是非声を大に発信して頂きたい!
Posted by のた at 2009年08月20日 14:36