2009年08月11日

緊急UP 靖国神社で反日台湾・シナ人が大騒ぎ

靖国神社で反日台湾・シナ人が大騒ぎ

 「行動する保守」運動を封じ込めたツケが現れた。

反日の台湾女性議員ら靖国神社でもみ合い

 反日活動家として知られる台湾の高金素梅・立法委員(国会議員)らのメンバーが11日、東京都千代田区の靖国神社の拝殿前で靖国神社反対活動を行い、制止した神社職員ともみ合いになり、警察官が出動する騒ぎがあった。靖国神社によると、職員数人がけがをしたといい、警視庁麹町署に被害相談している。

 靖国神社によると、高金素梅委員ら約50人が11日午前9時ごろ神社に訪れ、同9時半ごろから約20分間に渡り、拝殿前で拡声器で「ヤスクニNO」と訴えたり、持っていた写真やパネルを掲示。このうち1人が拝殿に登ろうとして、制止しようとした神社職員ともみ合いになった。職員数人が突き飛ばされ、打撲などの軽傷を負ったという。

 警視庁によると、高金素梅委員は今月7日から11日までの予定で来日し、「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」シンポジウムを開催。8日には中国人強制連行殉難者合同慰霊祭に出席し、9日にも東京・上野でデモ行進をしていた。

8月11日16時53分配信 産経新聞

 先ずはこの映像をご覧下さい

高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7905887

高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=qmhV4x-6Y7U

高金素梅が靖国神社で暴挙 8月11日 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=aTGxZ2hcWFM

 

 我々を公園に封じ込んでおきながら、反日台湾人は出入り自由で、我々を挑発にやって来た。こんなことをしているから靖国神社で大騒ぎされるのです。

 我々が上野広小路や芝公園で抗議した相手である反日台湾人・支那人がトンデモない暴挙をしでかしました。
 靖国神社の本殿前でマイクで英霊に対して狼藉を働きました。

 これは完全に日本国と日本人を舐め切った行為です。日本の警察は我々を過剰な警備体制で封じ込めましたが、これが今回の結果を間接的に招いたと言って良いでしょう。

 日本人の抗議行動が全く相手に届かないということを彼らは知ったのです。だからこのような大胆な行動を起こしたと考えられます。

 もし、我々「行動する保守」運動が彼らの目前まで行っていたら、彼らは日本人の怒りを知って怖気づいて、このような行動は躊躇したと思います。

 これは明らかに反日台湾・支那人を甘やかした日本の警察の責任です。特に愛宕署の署長の責任は重大です。一昨日の彼らと我々に対する不公平な取り扱いが今回の狼藉の呼び水になったことは間違いありません。

 反日台湾・支那人に対する誤った対応が、靖国の英霊に対しての最大の侮辱的事件になりました。これでは警視総監と愛宕署の署長の責任は免れません。なぜ、このような人間を靖国神社に入れてしまったのでしょう。

 この不手際は一体誰が責任を取るのか?

 警備当局の責任者は自らの責任を認め、英霊にお詫びすることをここに要求します。

 
全国の皆さん、8月15日は靖国神社でお会いしましょう。

 この反日台湾人・中国人を呼んだ反天皇制運動連絡会のデモを満腔の怒りを持って粉砕しましょう!この反日台湾人や支那人は8月15日まで滞在している可能性が高いと考えています。

PeeVee.TV版
8.10国会前抗議
【前編】シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!
http://peevee.tv/v?5s027c
【後編】社民党の売国現場を目撃!
http://peevee.tv/v?5s03ca

YouTube版
8.10国会前抗議
【前編】シナ人・台湾人の歴史偽造を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=7-TvRHlGWB0
【後編】社民党の売国現場を目撃!
http://www.youtube.com/watch?v=r0P2vJ7cFKc
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0C9C99FEAB729BF5

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

自民・派閥領袖も落選の危機

 



Posted by the_radical_right at 20:44│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。 今日は「君が代の日」です。 一燈照隅/国歌「君が代」の日 http://blog.goo.ne.jp/misky7...
[再掲]君が代の日、そして・・・【愛国学園 FC2分校】at 2009年08月12日 00:05
今日は「君が代の日」です。 一燈照隅/国歌「君が代」の日 http://blog.goo.ne.jp/misky730/e/a390ce48b6f3c9721cae1cdde8d27b25 <引用開始> 1893(明治26)年、文部省告示「小学校祝祭日大祭儀式規定」が公布され、小学校の祝日・大祭日の唱歌に『君が代』『一月一日』....
[再掲]君が代の日、そして・・・【愛国学園】at 2009年08月12日 00:07
この度、維新政党・新風滋賀県本部主催の研修会を行うことになった。 日時:平成21年(2009年)9月15日(火) 18:30〜20:30 場所:RiseVille都賀山3F(JR守山駅から徒歩3分) http://www.tsugayama.or.jp/top/access.html 講師:維新政党・新風代表代...
維新政党・新風滋賀県本部からのお知らせ【愛国学園】at 2009年08月12日 00:11
麻生首相よ、靖國参拝を見送るな  昨10日、麻生首相は15日の?國神社参拝について「参拝はもっとも政治とマスコミから離れ、静かな雰囲気の丮..
麻生首相よ、靖國参拝を見送るな【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年08月12日 06:24
20世紀 日本人が命を懸けた戦争の意義   日露戦争 −  Wikipedia 日露戦争における日本の勝利は、有色人種国家独自の軍隊による、白色亮..
20世紀 日本人が命を懸けた戦争の意義【教育は家庭が一番!】at 2009年08月12日 18:47
↓先ずはクリックして下さい^^↓ ココをクリック(o^∇^o)ノ 人気ブログランキングへ
★【自民党=売国政党】 【(戦後)保守=売国奴】 と認識しなければ我が国は亡国へと進み続ける!【草莽崛起 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★】at 2009年08月14日 14:12
この記事へのコメント
あいつら絶対に越えてはいけない一線を越えたな。
もう許さない。
私の中で台湾は完全に敵に切り替わりました。
Posted by bunbun0719 at 2009年08月11日 20:55
台湾敵にしてどうするん。離間も作戦のうち。
Posted by mayo5 at 2009年08月11日 21:07
反日台湾人が靖国で暴れてるときに
行動する保守がその場にいなかったのが悔やまれますね。
Posted by 55 at 2009年08月11日 21:12
5
次のようなイベントをやっています。
もしよろしければご参加を。

【一泡】 民主党解剖 購入祭り 【吹かせよう】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1249711438/

『民主党解剖』
http://www.amazon.co.jp/dp/4819110640

現在Amazon201位

ブレない政治家といわれる前代表、小沢一郎の
ブレ続けた政治家としての軌跡。
「友愛」を掲げる代表、鳩山由紀夫の怪しい言動、
そして彼らを中心に繰り広げられる党内抗争の実態。
この本を読めば民主党の「正体」がわかる。
”鳩山由紀夫首相”誕生前に是非、読んでほしい1冊。
Posted by 、 at 2009年08月11日 21:27
このニュースを流したのはおそらく産経新聞だけだろう。この狼藉者たち、もう許せん!
Posted by ゆり at 2009年08月11日 21:28
>警視総監と愛宕署の署長の責任は免れません。
警察官の資格無し!警察は日本を守らずに、守るのは所属組織のみ。
日本国の聖地に、その乱入を防止せず英霊に対し侮辱を許し看過した罪は重く深い。
非力警察三原則『 守らず 守れず 守らせず 』 誰の指示か。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年08月11日 21:37
マスコミへの情報統制は行き届いているようですが,動画サイトまで封じることはできません。ここは,チベットではありません。東トルキスタンでもありません。中共の皆さんは世界中をチベット・東トルキスタン化したいようですが,ここは日本です。
Posted by TAKERU at 2009年08月11日 21:41
人の魂が眠っている場所での蛮行。
ついに日本人の目を覚ましてしまいましたね。
Posted by !!! at 2009年08月11日 21:41
金美齢さんや黄文雄さんも台湾人。台湾に反日派がいることは紛れもない事実だが、日本を心から思ってくれる一派もいる。100%心を許す必要はないが、シナ・朝鮮と台湾はまた別系統と思っている。

しかし日本の首都・東京、しかも靖国の前でこんなことするなんて、日本人全体がなめられてる証拠だろう。台湾やシナでこんなことやったら、血の気の多い華人になぶり殺されるはず。日本人は大人しいと知ったうえでこの挑発行動、もし15日にやっているのを見たら、売られたケンカは買わずばなるまい、英霊と国家を侮辱する行為は絶対に許してはならない!!

Posted by 憂国 at 2009年08月11日 21:42
靖国を汚すとは、絶対に許せん!
怒りが収まらん!
15日参加させて頂きます。
Posted by 怒 at 2009年08月11日 21:43
台湾人に偽装したシナ人です。似非台湾人です。台湾では害省人と呼んで台湾人と区別しています。
Posted by おや at 2009年08月11日 21:51
今回、靖国神社側が正式に警察と相談しているようですし、代表処に対しても抗議するようなので、良かったと思っています。
観光ビザで政治活動を行う事は違法でしょうし、極左やサヨク政党も絡んでいたようです。
後は、警察に締め上げてもらいましょう。

こんなばか臭い離間工作に延々何年も付き合っていたら、無駄に年だけ食ってしまいます!

早く捕まえてもらいたいです。
Posted by よかった。 at 2009年08月11日 21:55
社民党のあの態度はなんだ!捏造をでっち上げ強制連行?唐突に何でも出せばまかり通る時世ではなくなったことを思い知らさねばいけない。
警察の態度は誰が見てもおかしいだろう。
上部の人間は、命令するだけで汗もかかずクーラーの利いた所から命令しているだけだ。
誰の意向が掛かって指令しているのか?知りたいのう?
こんな事が頻繁に起るようであれば、国民は税金払うのを止めたらどうか?
国民の為に使って無いぞ全部利権で私服を肥やす政治屋や其の団体に流れているだけだ。NHK同様不払いの権利を訴えてもいいのではないか?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月11日 21:55
靖国神社は江戸時代からの、日本に尽くした人達が入る所です。
日本人にとって、今、我々があるのは、この英霊の御陰なのです。

決して、警視総監と愛宕署の署長がいるからではありません。
警視総監と愛宕署の署長は日本の、何の役に立っているのでしょう。
誰か教えて下さい。
警視総監と愛宕署の署長は、これから先、日本の役に立つのでしょうか?

私は思いません。

それに比べて、靖国の英霊のお世話をし、見守って下さる職員の方は役に立ってると思いますか?

私は思います。

国益に叶うからです。英霊の御陰で生きているのですから。

靖国には朝日記者も入っています。だからと言って
決して、うそ記事を書いた朝日新聞の御陰ではありません。朝日はクズの害です。

Posted by 一主婦 at 2009年08月11日 22:15
やつらは我々の心の中を土足で踏みにじった。

これは日本人を本気で怒らせる行為だ。

Posted by toyotam at 2009年08月11日 22:24
>一昨日の彼らと我々に対する不公平な取り扱いが今回の狼藉の
>呼び水になったことは間違いありません。

芝公園の行動は、連中にとって日本国の行政能力を問う為の試金石だったのでしょう。
西村氏の抗議運動がなかったら、さらに調子にのって、今日はもっと暴れてたかもしれません。
台湾は変わってしまったね。

全く、腹が立って寝られません。

Posted by 神奈川県民 at 2009年08月11日 22:27
偽者台湾人め!
高金素梅毒のシナ人が、靖国を侮辱した、このことは忘れない。
Posted by 愛国者 at 2009年08月11日 22:30
前回参議院にて民主党に入れてしまいました者ですが歴史認識から勉強してみると自分は日本人の誇りを取り戻す事が出来ました。多くの人が知らず知らず日教組の反日教育に染められ日本人魂を子供のうちに抜かれている現実が有ります。日本国土を守る為に戦った英霊の前で暴挙の限りを尽くしたシナ人許せない!民主党には絶対入れない事ですね。
櫻井よしこさんのおっしゃる通り日本人は自国の正しい歴史を知らなすぎる。
自分の周りの人間からこの事実を解きましょう。
反日シナ人台湾人どうやら日本人魂に火をつけましたね。

Posted by 許すまじ at 2009年08月11日 22:35
日本人の私にとって、靖国神社の中にある「遊就館」は、とても大切な事を教えてくれました。

反日外国人や左翼の方々には勿論、全日本国民に、一生の内に一度は見学して頂きたいと願っております。

現在の日本での豊かな暮らしがあるのは、私達がここに生きていられるのは、肉親や仲間や恋人との楽しい時間を過ごせるのは、先人の方々のおかげではないでしょうか?

先人の方々は、後の人(現在生きている私達)に批判される為に尊い命をかけたのですか?違います。私達が幸せに生きていけるようにです。

戦争が終わり、やっと安らかに眠っておられます。戦死者の方々に感謝の意を伝える神聖な場での争い事には、正直な話、胸が痛みます。

政治思想に関係なく、心をフラットにして、全ての人々に「遊就館」を見学して頂ける日が訪れる事を願っております。

靖国神社を参拝して、悪い事など一つもありません。善行です。
Posted by 大阪太郎 at 2009年08月11日 22:36
前日のコメ欄にも投稿しましたが…

某ブログコメ欄よりコピペ

あちこちで広まっている誤解が目に余るので、
こちらにも書いておこうと思います。

麻生首相、靖国参拝見送りへ=「政争の具にするのは間違い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000113-jij-pol

首相、在任中は靖国参拝しない考え
http://www.asahi.com/politics/update/0810/TKY200908100270.html

上記のような記事が配信されてまかり通っていますが、
だまされないでください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7898026

> 麻生首相が、靖国神社を参拝しないことを明言してしまったようです。

明言してません。
「最も政治とか、そういったマスコミの騒ぎから遠くにおかれてしかるべきもんです」
と発言したことに対して、
マスゴミが「政治化しないつもりなら参拝しないのだろう」と勝手に解釈しているだけです。

参拝すれば「ぶれた」と叩き、
参拝しなければ保守が失望する流れに、
というマスゴミの魂胆なのですよ。

我らが麻生総理はたとえ8/15に参拝しなくとも、
例大祭で真榊を奉納しているじゃないですか。

これは離間工作なんだと気がつくべきだと。
Posted by … at 2009年08月11日 22:43
うう・・・・せと先生すいません。
どうも祖母の病状が良くなく
15日いけないかもしれません。
夏を乗り切れるかもわからないようです。
15日から17日まで田舎に帰るかもしれないので
去年の参戦宣言をやぶってしまうかもしれません。
なんということだ。
Posted by やれやれ at 2009年08月11日 22:53
1
チャイナのスパイのこの卑劣極まりない行為に憤激した!!

15日、絶対やつらを靖国に入れないし、来ても絶対阻止、許さない。

怒りで頭に血が上り、眠れそうにない。
Posted by 第一義 at 2009年08月11日 23:10
行くぞ靖国!!
8/15日は終戦じゃねぇ。開戦だ!!

俺達が英霊に報いる番だぞ!!
皆、靖国で会おう!!
Posted by 憂国の士 at 2009年08月11日 23:12
台湾も、シナ側の工作に負けてるから そういう議員が居ても仕方ないけど
色んな者にとって やっちまった感がある。

まず、右翼。あそこって 大体街宣車が常駐してる。
それと、警察。各所をうろついてるのと パトカーなんかが常駐している筈なのだ。

しかし、本殿前で 普段なら、制服が二人位居る筈なのに、やらせてしまった。
勿論 逮捕もしないときた。

警察の責任、重大だなあ。
Posted by 慶互 at 2009年08月11日 23:16
やれやれさん、おばあさまをお大事に。

「靖国で暴挙」を少しですが、見ました。暴力団かと間違いました。愛宕署員を。

愛宕署は暴力団養成所ですか?

ビックリしました。
Posted by いつも見ている at 2009年08月11日 23:21
高金素梅が靖国を冒涜する活動家であることがわかっていながら、なぜ入国管理局は入国を拒否しないのでしょうか?外国人が日本で政治活動をするのを入国管理局も公安も警察ももっと厳しく取り締まっても良いはずです。今回逮捕や身柄拘束ができれば、それを理由に次回の入国は日本の空港で拒否して欲しい。
Posted by チャチャ at 2009年08月11日 23:22
一般的に「台湾人」の中には「内省人」と「外省人」とに大別されます。
申し上げるまでもなく、大日本帝国の臣民として運命を共にした「台湾人」の皆さんは現在「内省人」と呼ばれる方々で、いわば「ネイティブ台湾人」と申し上げていい皆さんであり、この方々は極めて親日的でいらっしゃいます。
問題は、戦後に支那大陸内で再発した「国共内戦」によって結果大陸から逃れた蒋介石率いる支那国民党一派が戦後の台湾を牛耳ってきた人々の存在です。この人々が「外省人」です。いうなれば「支那人」なのです。現在の台湾の趨勢はこの一部の「外省人」に握られており、台湾の政治・経済・文化などのセクションは依然「外省人」が強いといいます。

「反日策動を展開する台湾人」は支那人たる「外省人」なのであり、「内省人」の方は極めて稀有です。以前に「台湾の原住民が靖国神社に抗議」という報道がなされたことがありましたが、その裏では「外省人」が「原住民の一部を買収した結果」というレポートもあり、注意が必要です。
台湾メディアの8割以上は「外省人系」といわれており、日本のそれと実態的要素が重なる気もしますが、台湾発の「反日言論」にはその裏を疑うことが不可欠のように思えます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年08月11日 23:49
台湾の蒋介石が祀られている所(中正紀念堂?)では護衛兵士が観光客にも脱帽を強要する
それが普通
それにひきかえ英霊を守る気概の無い日本警察の腰抜けぶり
不逞チャンチョンはいっぺん●ロされなければ解らないんだよ
なお今回の件は、中共による日台離間工作
くれぐれも台湾に腹を立てるな
台湾に腹を立てれば中共の思うつぼ
Posted by   at 2009年08月11日 23:54
5
高金素梅等の台湾人、外省人の漢民族と思われるが、台湾はもう過去の親日台湾ではないと思ったほうがよいであろう。

動画を見て、吐き気がするほど気分が悪くなりました。日本の警察は、西村さんを、あのように排除し、正当な抗議行動を阻止していながら、台湾人の暴挙を逮捕もしないで靖国神社の英霊様を侮辱した。これは、完全に舐められた証明である。抑止行動も入管がしなかった。これも疑問があるし責任は重大である。

憂国の諸君!決起をすべき時です。二度とあのような台湾人が入国が出来ないように抗議運動をすべきです。なお、あの現場には社民党員の人間が選挙用のタスキをかけて、シナ人を歓迎するかのように手を叩いていた。近藤正道らしき男?社民党は売国政党と思える。この国賊政党は、今度の選挙で排除すべし。日本の警察は情けないの一言に尽きる!
Posted by bingo at 2009年08月12日 00:05
NHK見た?

■日本海軍 ■400時間の証言 第三回 戦犯裁判 第二の戦争
http://www.nhk.or.jp/special/onair/090811.html

凄かったぞ!反日っぷりが。。。
なぜか海軍軍令部の話から中国人虐殺になり
日本軍が中国で飛行場建設の為にその島の島民の中国人を虐殺しまくり
死臭が漂っていて臭かったとの証言から
その中国の島にNHKが取材しに行き当時を知る島民から貴重な証言を
中国語で放送!号泣しながら「妹の首を絞めて殺した」と証言。

ちなみにこの番組はNHKワールドで全世界で同時放送されています!
番組制作のテロップで高山と金田という姓を発見!
やっぱりチョンさんのようですよ。
Posted by 在日 at 2009年08月12日 00:12
このまま帰して何したいんだ?
日本のバカ警察
ちゃんと取り調べろ!
強制送還だろ
Posted by オカシイゾ日本警察 at 2009年08月12日 00:13
>私の中で台湾は完全に敵に切り替わりました。

高金素梅は大陸系工作員。元々は父の苗字で
金素梅と名乗っていたが、選挙に有利なので
母親の出である少数民族風の苗字に変えただけ。

あいつは台湾人じゃあないよ。本当の台湾人が
神聖な場所で大騒ぎするような下品なことをするわけがない。
Posted by かんた at 2009年08月12日 00:19
どうして反日シナ人を死刑、射殺しないのか。日本の存亡がかかっている。逮捕して死刑にするべきだ。反抗したら射殺するべきだ。これは侵略である。日本を侵略している。自衛隊うぃだすべきだ。
竹島と同じになるぞ。逮捕しろ。極刑にするべきだ。
Posted by 英雄 at 2009年08月12日 00:21
別に、韓国人や、カルト教団の中にも”いい人”はいくらでもいる、
台湾は反日政権だし、もはや国として反日国家
Posted by ヘタレホス at 2009年08月12日 00:26
中国は今日までの出来事を見て、日本の警察はふぬけだと思った事でしょう。民主党は言う事を聞くし、ウイグルより、やりやすいと思ったかも知れない。
こんな事なら、日本は簡単に攻められますね。



昔は城主が家来を集めて、危機を伝え、守ったものですが、今は、城主が家来のパソコン全部に危機を伝えるしかなくなった。

各選挙区の自民党員事務所が「麻生首相の党首討論を見て下さい」と書いた看板を掛ければ、私はパソコンで見る。選挙カーで「麻生首相の党首討論を見て下さい」と言えば、私はパソコンで見る。
Posted by 自民党よ、もっと宣伝を at 2009年08月12日 00:31
嫌がらせの団体から 迷惑行為を受けています。
10 青森県警本部は 2002年4月から 50回ぐらいの 相談と捜査依頼を 拒否しています。
11 八戸警察署 青森県警本部が 捜査の義務を 普通に果たされることを期待します。
12 4年前から アスベスト類被害の捜査を怠り 100回以上の「まきまき」犯罪につながりました。
13 ロシアの元スパイが イギリスで「ポロニューム」人体実験をされました。(犯人不明)
14 13のことに 似ているかもしれませんが 八戸署は「科捜研」を使うとすぐわかります。
15 2008-2月 八戸署の生活安全課の担当官は 三度の要請に 「科捜研」を知らないと答えました。
16 2008-3-21日に 青森警察署「石川威一郎」本部長さんに 20ページの捜査要請書と
  アスベスト・サンプルを送り 捜査を依頼しました。
17 2008-3月末に 「広聴」の 「内山」氏から 青森県警の総意として 「捜査はしない」
  との回答得ています。
18 理由は 「信教の自由」の法律があるので 「捜査できない」ということ。
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



  
Posted by まともな政治 at 2009年08月12日 00:40
5
なんなんだ この国 日本は売国奴ばかりじゃないか 他の人のコメントにも ありましたが本当に本当に頭にきて眠れない!
Posted by 幸二 at 2009年08月12日 00:46
>Posted by かんた at 2009年08月12日 00:19

事情はどうあれ馬政権の台湾を「親日」と言い切ってしまうのは間違い。
もちろん親日台湾人と協調することは良い事だが、
親日台湾の幻想に浸りきって、
台湾の反日行動を見逃す事があってはならない。

これからも馬政権(北京)の命を受けた「台湾人」が
反日行動をエスカレートさせていくことは間違いないでしょう
Posted by t at 2009年08月12日 00:47
02/07/05 関西テレビ「木梨サイクル」など

●工藤静香とは飲み屋で偶然会い、のりPが声をかけたのがきっかけ
●のりピー語よりも革ジャンで嵐の素顔を歌いたかった
●しーちゃんをサーフィンに誘ったのはのりP
●インドやカナル旅行仲間、旅先ではマネージャーのようになるのりP

●原宿のデニーズに朝5時待ち合わせ、当日はしーちゃん(工藤静香)もいた
 木梨憲武の“サーフ・ノリダーズ”が呼んだプロサーファーが高相
●妊娠を最初に教えた相手は工藤静香、工藤家(当時独身)でよく食事をごちそうになる
●のりPの結婚式@ハワイでは、挙式前にサーフィンし大惨事、鼻など骨折、挙式欠席
 翌日、のりP夫妻がホテルにお見舞いにきてくれた≪日テレ・FUN≫
●のりPのために描いた『誕生』が二科展入選

サーフ・ノリダーズ
http://stat.ameba.jp/user_images/20090529/09/minoru-ujita/d0/66/j/o0480085410188091137.jpg
撮影日時: 2009:05:29 09:34:00
Posted by これが在日の生き様だ! at 2009年08月12日 00:53
観光ビザでやって来た連中に
政治デモのみならず靖国での暴力沙汰まで許した
警視庁、入管など日本当局に抗議。
Posted by (ry at 2009年08月12日 00:54
警察使えないから、いらねーよ、邪魔だからもう、警察は、来るなよ
Posted by ポリス at 2009年08月12日 01:02
台湾の原住民が親日だろうが、政権が反日なんだから、もはや反日国家、
台湾は親日国だからといって反日活動をみすごす、ヘタレ保守はいらね
Posted by へられほす at 2009年08月12日 01:07
5
瀬戸先生、読者のみなさんこんばんは

あんな動画、とても最後まで見れません・・・。

観光ビザで政治活動しても「お咎めなし」どころか抗議に来た
日本国民が目の前で排除されればそれはやりたい放題でしょう。

芝公園でごくまともな発言をした西村さんを4人がかりで
引きずってでも排除した警官は、靖国神社の中で喚き散らす
外国人を長時間放置。

「紳士的に」とか「日本人らしく」とかウンザリだ。
我々はいつまで「なだめておけば問題にならない」「聞き分けの
よい民衆」を演じながらキチガイの暴挙を我慢しなくてはならな
いのか。

キチガイどもは逮捕して強制送還すべきだっ!!

15日、相手のデモ隊の中に、上野や芝公園や靖国(映像)の
支那人っぽい集団を見かけたら冷静でいれるか自信がなく
なって来ました・・・。

このまま、反日サヨクと不貞外国人のやりたい放題を認めては
なりません。

Posted by ま〜〜 at 2009年08月12日 01:07
こうなれば、日本も自主独立を果たす為、自衛隊を正式に軍に昇格させ、通常兵器でも核でも発言権を保持出来る位の内容を保有する時期だ。
手っ取り早いのはイスラエル国との合併だと思う。
これは誰も考えないだろうが、核とインテリジェンスが付いてくるのと、徴兵制のため軍隊も付いてくる。
同盟国もアメリカと共通している。
イスラエル人だったら、今の日本の国の様を見てどう思うだろうか?
そのくらいのレベルで、この日本の事を考えられれば、鳩山発言は出ないだろう。
命がけで国を手に入れた民族がどのように思うか?
イスラエルは、聖書に根ざしているから、その土地から離れるのを拒否するだろうが、国と宗教を古代より積み上げてきた民族には毅然とした物を感じる。
(創価とは意味も内容も違うので勘違い無用)
それに比べ、日本は、捏造と嘘を歴史の軸にしたがる傾国日本人(?)の落差、稚拙さは、恥ずかしい限りの裏切り行為を先祖に対して行っている。
本当に今の日本を知れば知るほど劣化具合が進んでいる。
これほど馬鹿であれば、支那は簡単に日本支配ができ、日本人も反日で虐殺できる。歴史から消えるのは簡単だ。左翼は其れを望んでいる。
そして左翼も虐殺される。アガサ・クリスティーの世界だ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月12日 01:26
反靖国キャンドルデモの責任者は四谷総合法律事務所の内田弁護士、恵泉女学園大学講師、韓国人李yonncheです。2007年にはNYで反靖国キャンドルデモを、韓国人とともに行ってます。
http://peace-candle.org/aboutus

11月に恵泉女学園大学で富山で行った慰安婦の映画祭が予定されています。

三鷹の慰安婦展に来場者100名を迎え展示会、VAWの講演会が行われたと結果報告が載ってます。9月に星野留美子出席のもと左翼集会が開かれるようです。話を聞いてみたい。


http://www.jrcl.net/frame01b.html
Posted by nihonnjinn at 2009年08月12日 01:44
恵泉ってキリスト系の学校でしょ。そこからもう胡散臭いっすね
Posted by あ at 2009年08月12日 02:02
5
あかん、堪忍袋の緒が・・・
Posted by まちゅ at 2009年08月12日 02:10
絶対許せない
Posted by ヌコ at 2009年08月12日 02:15
これは何も15日に限らないことですが、、

瀬戸さんや西村さんらは警察に顔がわれているので、
彼ら「行動する保守」運動を指揮している方々には、
見つけ次第、大勢の警察官がドッと寄ってきて
周りを固めてしまいます。
ですから、一般の(指揮する側ではないという意)「行動する保守」の
みなさんが、
彼らの周りに一極集中していると、
警察の思うつぼではないでしょうか。
本陣1つって事を考えると、警察はこれほど都合がいいことはありません。
そこだけ大量に警官を動員して抑えておけば済むんですから。
指揮をしている方々の周りを固めるのも大事ですが、
各自何班も分散して、警察のマークをかいくぐって
反日外国人の間近まで近づき、
直接彼らに抗議の声を届けるのもよろしいかと思います。
そういう意味では、言葉は悪いですが、
本陣にオトリになってもらう作戦もあると言うことです。
今までどおりのやり方だと、おそらくまたもや警察による
不当な排除にあってしまう可能性が高いでしょう。
もうこれ以上、反日外国人や売国日本人に好き勝手なことをさせておいては
なりません。
警察が我々の味方ではないことが、はっきりした以上、
我々の活動が警察に邪魔されないやり方を考える時だと思います。
Posted by 警備?対策 at 2009年08月12日 02:51
424 :居合わせた人 ◆0MB2YQ8ggc :2009/08/11(火) 21:43:07 ID:GoLoQPXP
んでは折角なんで補足的にレポをば。

その前に、ニコニコのコメント見たら「警察は何やってるんだ!」的な意見が多かったんで、
ちょいとフォローをさせてもらいます。
警察は神主さんが連絡取りに行ってから数分と経たずに到着してます。
姿が映ってないのは画質が悪いこともありますが、自分が意図的に顔を映さないよう避けて
撮っていたからです。
警備隊の背中が映っているのは、暴漢達を賽銭箱の前から引き剥がして後退させたからこその
位置取りです。

(続く)
Posted by お巡りさんはちゃんと働いていますよ。 at 2009年08月12日 04:15
(続き)
映像の音声では怪鳥のような雄叫びや大勢のムサい男達の合唱で掻き消されていますが、
「下がれ!」「ここはそういう事をする場所じゃないんだよ!」「出てけ!」「責任者誰だ!」
と声を張り上げていたし、連中を退去させる時も監視がてらにプラカードを拾い上げて証拠物件
として回収したり、かなり真剣に怒ってました。
バスを送り出した時も
「ふざけやがって…。おい、追跡だ追跡!」
「(直ぐに連絡体制)ええ。ナンバーは…」
護送車到着「何やってんだ、遅いよ!」
てな感じだった。
その場で捕まえなかったのには多分理由があったんじゃないかな?
何かしらの定石に従ったとか、泳がせて本拠を突き止める為…とか。

何となく警察の肩を持ちたくなるのは、やっぱり最後の態度が大きい。
現場検証を終えて帰る時、俺の少し前を歩いていた私服警官数人がいきなり振り返り、門に
向かって深々と礼をしてから帰って行ったのですよ。仕事で来ているだけなのにさ。
ああいう姿を目にしたら認めざるを得ない。
俺としては寧ろお礼のメールを送りたいくらいです。
Posted by お巡りさんはちゃんと働いていますよ。 at 2009年08月12日 04:16
以上はコピペですが、「証拠物件」としてプラカードなどを回収したそうですから、本拠地を突き止める為に泳がせているのかも知れませんね。

Posted by お巡りさんはちゃんと働いていますよ。 at 2009年08月12日 04:20
『日本人はあいつらと違って大人なんだから』とか
『気持ちはわかるけど、韓国朝鮮人、支那人の反日デモなどは好きな
ようにやらせてガス抜きさせた方がいい』
と真顔で言うヤツがいるが、
そういうやつらこそ在日帰化韓国朝鮮人なのだ。
常に日本人を黙らせ、服従させるための罠だ。
Posted by 。 at 2009年08月12日 04:26
テレビ各局が生中継で麻生・鳩山の党首討論を
”生は嫌だ”と断られたけど、(TV偽造する気満々)
今日16時30分にニコ動画で生党首討論やるよ。
Posted by ぷ at 2009年08月12日 04:45
1
私も台湾と高金素梅は別物と考えるべきと思います。


あれは台湾人でないし、母親が台湾の少数民族出身とはいえ、その民族から恥晒しと言われた御仁だ。


梅毒は台湾人でない。

台湾人と梅毒と仲間の馬政権は切り離して考えるべきと思います。


或いは台湾を叩くコメント付けてる奴らはチャイナかチャイナの工作員かと思います。
Posted by 第一義 at 2009年08月12日 04:48
靖国神社も被害届けを出して、徹底的に戦ってください。小生も8/15
参拝します!
Posted by 許せません! at 2009年08月12日 05:37
「台湾人」と大きく一くくりにせずに、「反日台湾人」と「親日台湾人」で別けて考えていけば問題ないのではないかと思います。

日本人だって、右と左で別れてますから、一くくりでは考えられませんしね。

Posted by 別ければいいかと at 2009年08月12日 06:27
台湾の民意で馬政権作り出したのだから、台湾を特別視するほうが痛いけどね。それより、靖国人神社の境内・参道には、こういう行動を行う者の立ち入りを禁ずる旨の掲示があちこちにあるんだから、これは住居侵入罪の刑法犯罪だね。なぜ現行犯で逮捕しないんだろう。次は民間人が捕まえて警察突き出したほうが良いかもね。
Posted by V at 2009年08月12日 06:34
英霊様を祀っておられる靖国神社に、土足で足を踏み入れた高金素梅
なる女とそれに続く反日グループの男達は、誠に無礼千万である。
そして、その反日グループを待ちかねて、手を叩いて応援している、
社民党の小太りの青いたすきをかけている男?あれ一体なんですか??
近藤正道??

民主党と連立すると言っている社民党だが、
最悪ですね。民主が都議選を取ったら、急に中共・南北朝鮮・反日台湾人
の横暴振りが表面化してきたように思います。

このような外国人を多数受け入れ、その上、永住権、
外国人参政権まで与えようと言っている、民主党党首の鳩山由紀夫氏と
やっぱり表に出てきた小沢代行には、政権は任せられない。

腹が立って昨日は眠れませんでした。
西村さんたちは正しい。

あまりにも腹が立ったので、私も靖国神社で働こうかと思いました。
Posted by 卑弥呼 at 2009年08月12日 07:11
台湾と日本って、特アにマスコミを支配されて洗脳されているから、
どちらも間違った政党を選ぶわけです。

台湾は国民党を選び、日本は民主党を選ぼうとしています。

これこそ特アによる洗脳の成果です。


そして今「反日台湾」という洗脳作戦を日本人が受けているのです。
Posted by な at 2009年08月12日 07:38
日本人も台湾人も、反日(親中)か親日かで二極化してるように思います。

こういう動画を見ると、確かに台湾人への嫌悪感が湧いてきますが、親日の台湾人もいるということを忘れてはいけないと思います。
Posted by 靖国危機 at 2009年08月12日 07:54
靖國神社 03−3261−8326

台北駐日経済文化代表処 03−3280−7840

靖国神社管轄警察署 麹町警察署  署長 神倉
東京都千代田区麹町一丁目4番地
電話番号 03−3234−0110

警視庁 03−3581−4321

法務省・入国管理局 03ー3580−4111
Posted by 電話 at 2009年08月12日 08:14
高金素梅って毎年日本に来て反日活動してる議員ですよね。
こんなの入国させて良いのかなぁ。
Posted by アントン at 2009年08月12日 08:37
今日の読売新聞に「日本へ留学 中国でブーム <入国審査に変化>」と題する記事が掲載

日本では今春新たに20校の日本語学校が開校し、03年以来となる400校
を突破。今秋も20校以上の開校が見込まれる。

政府は留学生30万人計画をただちに中止せよ。
Posted by 夕立ち at 2009年08月12日 08:59
中共の息のかかった連中は、民度が低く醜いですね。

民主主義の弱点を突く卑怯な手法は、正に◆恐怖国家◆中共ならではの工作ですね。

親日台湾人にはもう少し頑張ってもらいたいと思います。

それにしても日本の警察、頼りになりませんね。呆れるばかりです。

Posted by 善良な市民 at 2009年08月12日 09:00
靖国神社での乱暴狼藉は許せない!
のは当然。しかし、日本人が特亜反日人と騒動を、その上靖国神社で、まるで特亜反日人の思う壺じゃありませんか。
冷静になりましょう。

靖国神社の存続も日本の未来も日本人に掛かっています。
特亜反日人と騒動を起こすより、粛々と英霊に敬意と感謝の誠を捧げる為に参拝いたしましょう。
靖国神社は静かに祈る聖なる所ですよね。

何でも被害者面する特亜反日人の特徴を忘れてはいけません。
彼等に報復をしたいなら法に従い批難の声を大きくして訴えるべきでしょう。
今回は入管法いはんです。その上不法侵入。入管と警察庁へ抗議しましょう。
日本は法治国家です!
Posted by ハタラキアリ at 2009年08月12日 09:01
支那人は案の定、おおむね大喜びしてるようですね。

高金素梅の日本での活動の中国報道。(靖国でのデモを除く)
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-246.html

高金素梅による靖国神社への突撃成功に沸く中国の反応
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-247.html

まあ、「祖先の霊を祀ってるとこであんなことすることこそ中華民族の恥」とか割とまともっぽいこと言ってる人もいるようではありますが。
Posted by yoy at 2009年08月12日 09:22
腹が立つと言うより悔しくて々涙が出た。

警察の捜査状況を知りたくて警察署に電話したら
すごいか細い蚊の泣くような声で
捜査段階で詳細は答えられないと言う事だった。

2回程お声が小さいのでもう少し声を大きくして頂けませんか、と
言ったが、最後まで小声ですごく聞き取り難かった。

役所とかに電話していつも思うのだが異常に声が小さい。
普通に会話が成立しない位声が小さい。
仕事に対しての責任感、やる気がまったく感じられない。
(私は耳が遠いわけではない)
Posted by pi at 2009年08月12日 09:28





本省人と外省人の区別くらいしろよ、自らを台湾人と名乗って靖国神社でキチガイ行為する馬鹿なんているわけないだろw




Posted by 国人民 at 2009年08月12日 10:02
あー
これはもう

危ないね

警察は政治的に動くから上の、つまり警察官僚の判断で
左右される

もう保守側に味方とかありえんし
むしろ、捕まえようと思ってるのでは?

福岡のなめ猫さんの八女警察の件もこれも、長野のときもだけど
なぜか反日グループではなく保守にばかり警察は規制を貼る。

Posted by みんてぃあ at 2009年08月12日 10:43
反日政権を誕生させる台湾人は敵だし、
反日政権を誕生させる日本人も敵
マスコミに洗脳されているのは奴らは敵なのです。
我々のやっている行動は反政府運動
Posted by へたれマン at 2009年08月12日 10:51
戦前の官僚もこうやって日本を敗戦させた。
今度も官僚の手引きで日本が、滅亡する。
現代版カルタゴだ。
官僚は、毒になれば、猛毒である。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月12日 11:20
台湾における高金素梅の支持団体「原住民部落工作隊」は、中国の台湾併合が目的の「中国統一聯盟」、過激派親中組織「夏潮」など、台湾国内の親中左翼団体と繋がりが深い。中心人物である張俊傑と陳明忠は、それぞれ「中国統一聯盟」の前幹事長、「夏潮」の前会長である。

こいつは中国の使いっぱ。

とりあえず逮捕したいね。
刑が決まれば、もう日本に入ってこれなくなる。

そろそろ怒ってもいいんじゃないか?日本。

中国なんて、将来性ゼロだし、そろそろ国交断絶しようや。
Posted by       at 2009年08月12日 16:45
>これからも馬政権(北京)の命を受けた「台湾人」が
>反日行動をエスカレートさせていくことは間違いないでしょう

馬が反日なのは事実であるが、台湾人は日本人と違い
大陸系支那人の本質を見抜いている。だから潮が引くように
大陸から台湾系企業が撤退している。

よって馬やマスゴミがどんなに旗を振っても台湾人が漢民族に
なびくことはありえない。

高金素梅だって、福島瑞穂の台湾バージョン。台湾人から
マトモに相手にされていない。

こちらは「神聖な場所を汚した野蛮人」として合法的に
延々と梅毒女を糾弾し続ければよい。
Posted by かんた at 2009年08月12日 18:58
参考リンク
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-849.html

繰り返すが、梅毒女は台湾では相手にされていない。
ただし靖国境内には立ち入り禁止にすべきである。
Posted by かんた at 2009年08月12日 19:04
麻生、石原、中曽根、与謝野も参拝しませんがどうお考えですか?
石原はベルリンに遊びに行くんですよ?
Posted by 自民は極左だ at 2009年08月12日 22:39
麻生は参拝しないとは一言も言っていません。
マスゴミのデマを真に受けてはなりませぬ。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-590.html

石原はオリンピック招致のために外国に逃げるのです。
ただし彼は地方自治体の政治家であり、国策よりも
東京の経済を優先するという考え方もありでしょう。

中曽根は靖国を政治問題させた張本人の一人です。
参拝など最初から期待出来ません。

与謝野は「A級戦犯」分祀論者です。問題外です。
Posted by かんた at 2009年08月12日 23:36
高金素梅とその支持者による暴挙
内心忸怩たる思いです

日本の警察は、なんと内弁慶なことか!!

日本人には、軽微なことでも逮捕権を乱用するのに
政治・外交・民事には及び腰で、事なかれ主義

現場の警官は、上の指示で動くからいいとしても
上級警官は、保身から今回の暴挙を穏便処理か

悪さをしてから悠然と高金素梅とその支持者は
出国しました。
Posted by 思案橋 at 2009年08月14日 16:14
10月11日(日)高金素梅事件の悪夢がよみがえる!
クリスチャン左翼による靖国蹂躙。

以下、カトリック正義と平和協議会第35回大会案内書より引用
http://web.mac.com/jccjp/justice_and_peace/%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%A4%A7%E4%BC%9A.html

第4分科会
憲法20条と靖国神社〜解説と現地見学で考える〜 定員60名
解説者辻子(ずし)実さん(NCC靖国神社問題委員会委員長、著書『靖国の闇にようこそ』他)

 戦前、国家神道の中心であった靖国神社は、戦後64年経過する今も、国家護持、首相の公式参拝、遺族を無視した合祀など、問題・議論が続いています。国家神道への反省から確立されている憲法20条(信教の自由と政教分離)が憲法改正、形骸化の中で危機を迎えようとしています。その中心的存在、靖国神社について、研究者のお話を聞き、現地見学しながら考えましょう。

[ 会場] 麹町教会(聖イグナチオ教会)JR「四ツ谷駅」麹町口徒歩1分 
ミサ9:00  講演10:30 昼食休憩11:30(各自ご用意ください) 
教会出発12:30 靖国神社・遊就館見学13:00(ガイド辻子さん他2名) 分かち合い16:00 17:00 解散
※詳しいスケジュールなどは参加確定者に後ほど送付。
遊就館入館料+ガイド料として一人約1,200 円ご負担ください。

引用おわり
Posted by 愛国特務機関 at 2009年08月26日 23:17
10月11日(日)高金素梅事件の悪夢がよみがえる!
クリスチャン左翼による靖国蹂躙。(続き)

当日こいつらは境内や遊就館内で英霊を冒涜することを計画。
主催者側でプラカード持込自粛等の呼びかけておらず(=黙認あるいは助長)、「分かち合い」と称して騒ぎを起こすことは必至。

参加勢力は申込み人数上限60名+生粋の反日極左の応援部隊=100名以上か?

当日の首謀者、辻子実は筋金入りの反日極左。
また、この英霊冒涜集会を煽動しているのは、
カトリック大阪大司教区   松浦 悟郎 補佐司教(日本カトリック正義と平和協議会会長)
カトリックさいたま司教区  谷 大二  司教
日本基督教団    

新ジャンル、クリスチャン左翼の台頭を許すな!断固粉砕せよ!
Posted by 愛国特務機関 at 2009年08月26日 23:17