2009年08月19日

東京12選挙区 惨忍なチラシ配布妨害事件(1)

東京12選挙区 惨忍なチラシ配布妨害事件(1)

 西新井警察署の一日も早い犯人検挙を願う

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

☆動画ご紹介! (保存推奨)

ポスティングに対する創価学会員らの妨害 足立区本木編

創価学会・公明党批判のチラシについて学会員らしき男が「刑事告訴されている」と断言 して配布者を脅しながら、別の学会員らしき男は「刑事告訴」から一転して「刑事『告発 』した」と発言! 刑事告訴されていると脅した次は「告発」を連発して前言を翻すことに終始! 告訴と告発の違いは何かと訊いてきたのは真正の愚かさか、配布者を脅迫した事実を隠蔽 するための狡猾な芝居なのか?
 ユーチューブによって「刑事告訴」を断言した際の動画が削除されたことと、今回の妨害 行為における発言撤回・修正はどう関連しているのか?



 人間が身体の中で一番攻撃されて衝撃を受けるのは目の部分であると言われています。だから目を攻撃するというのは無慈悲で残酷な手口であり、誰でもがやれることではありません。

 目を攻撃されると被害者は恐怖心で怯え震えが止まらずに、うずくまって立ち上がることも出来ない状態になるということです。今回の事件は顔を拳骨で殴られたというような事件とは違います。

 創価学会の「池田大作批判ビラ」を配布していた『政教分離を考える会』(小川頼宣代表)のメンバーが、他の仲間とはぐれて一人になったところを5人で取り囲み、背後から傘で突くなどして始まりました。

 まるで狼の群れが仲間から外れた一匹の羊をいたぶるように取り囲み、脅しながら追い詰めて傘の先で突付きながら追い詰めていくというやり口です。

 そのような中でこの被害者は怯えて逃げ出しましたが、その内の一人が追いかけ、前に立ちふさがるようにして、傘の先を持ち替えて50センチという至近距離から目に傘の先を突き刺すように襲い掛かったのです。

 傘を持ち替えたという手法を更に詳しく説明するなら、傘の先の方を短く持ち直し、まるで短刀を突き刺すかのようにして、目をめがけて上から下ろしています。これはもう明らかに殺意があったと言っても言い過ぎではないでしょう。

 もみ合って傘の先が目に触れたというような事件ではないのです。目を突くというその行為に、今回の戦慄すべき恐ろしいまでの憎悪を感じます。
 この犯人がそのようなことを平然とやり遂げることの出来る人物であったということです。

 さて、この事件は平成21年8月2日の午後4時半過ぎに起きています。この時期の4時半というのはまだまだ明るい時間帯であり、白昼と表現しても何らおかしくありません。

 この凶悪事件は将に白昼に堂々と行なわれたのです。また映像で確認していただければ分かりますが、へんぴな人通りの少ないところではなく、一般の人も多数通る場所で発生しています。

 それだけにこの凶悪犯を野放しにすることは絶対に許せません。西新井警察署はどんなことがあっても、この犯人を逮捕してその背後関係にまで捜査のメスを入れて欲しいのです。

 被害者がこの日仲間数人とチラシ配布を始めると、創価学会の会員と思われる連中から執拗に付きまとわれ始めました。これは我々がチラシ配布を行なった時に経験したことと全く同様な付きまとい行為です。

 一人になってしまったところを狙われたわけですが、事件の詳細はまた被害者の言葉を交えながら明日以降にお伝えします。私はこの被害者に直接お会いしました。

 この目を突かれた衝撃はかなりのもので、本人はそのショックで夜寝ていても、突然目を覚ますなど、その恐怖心を払拭できないでいると言います。

 この被害者は110番で駆けつけた警察官によって、病院に搬送されています。この時に被害届けが出されており、本来であればこの時から事件の捜査は開始されていると考えるのが普通です。

 ところで映像で確認して欲しいのですが、創価学会側はこの事件があったことをまるで知らないかのような発言をして、事件そのものを否定するのに躍起となっています。

 私が「目を突かれた事件があったよね」と警察官に尋ねるや、創価学会側は次のように語りました。

 「それは事実なんですか?」

 「それは本当なんですか?」

 「本当じゃなかったら、それこそ…」

 「それこそあれじゃないですか」

 私が事実を確認していると何度言っても繰り返していました。

 この時に110番で呼ばれた若い警察官は、聞き取りにくい小さな言葉ですが間違いなく次のように答えています。

 「そういう事件ありましたよね?」とこちらが尋ねると、創価学会側が前に紹介したように、しつこく食い下がりましたが、その時に若い警察官は「モ・ト・キ」とはっきりと口にしました。

 この事件現場こそ「足立区本木新道」周辺なのです。

※訂正 事件現場について誤記がありました。陳謝します。

 交番の若い警察官もこの事件を知っていたのです。この事実をなかったことにしたい創価学会は、この映像でも分かるように余計なことを言って馬脚を現したのです。

 さて、この捜査はどこまで進んでいるのでしょう。この事件をウヤムヤにすることがあっては絶対になりません。これは西新井警察署や警視庁だけの問題ではありません。

 日本の司法当局の問題が問われているのです。我々はこの事件の解明を強く司法当局に求めます。これをウヤムヤに処理することになれば、それこそ日本の司法は完全に闇勢力に支配されてしまったと言っても過言ではありません。

 今確認したら下の動画が消されていました。余程創価学会にとってはまずいのでしょう。再度UPしますので拡散お願いします。

問題の嘘を連発しながらの妨害行為
http://www.youtube.com/watch?v=yEtGmzvf62c

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

 女性の敵も出馬 民主広島 和田たかし候補



Posted by the_radical_right at 18:40│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
何故 マニフェストに軍事占領されている領土問題をのせていないのか? 答えは簡単。主権意識が全くないからだ。 アメリカを見て見ろ。自囮..
主権意識がない者が政権を担当すれば、その国は実質的に「独立国」と言えなくなる。【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年08月20日 06:58
この記事へのコメント
王子のポステング.5人で居たのに二人になった時に
彼らは取り囲むように来ました.
本当に気味が悪い.今度の時は子供の通学用の非常ベルを持っていく.
非常ベルが草加草加と.騒ぎ立てるのを誰か作ってくれると.
良いな.
Posted by よいこ at 2009年08月19日 18:51
今晩は、瀬戸先生。

ここに張り付いている創価朝鮮工作員は、犯人を

知っているのでしょうか?

気になるところです。

Posted by 読者 at 2009年08月19日 18:54
「自由の砦」という反創価学会のサイトがありますよね。

元々、更新の殆ど無いサイトですが、この事件に

関しても何の更新もありません。

この辺りも気になるところです。
Posted by 読者 at 2009年08月19日 19:00
消えてしまった動画の再アップおねがいします!
探しても見つかりません!
Posted by だれか at 2009年08月19日 19:18
酒井法子逃走関与の富永義政元弁護士の弟から小沢一郎に政治献金
http://antikimchi.seesaa.net/article/126021637.html
Posted by 民す党 at 2009年08月19日 19:43
5
上記の動画、消えてしまいました。よほど創価にはいやな動画なんでしょう。

再UPお願いいたします。
Posted by 第一義 at 2009年08月19日 19:45
そうか叩きと共に日本に吸い付く寄生虫な統一教会も叩いたらどうかな?そうかなんて冬前に壊滅するんだからせとさんバレバレですょ 統一教会なのは
Posted by こんにちは at 2009年08月19日 19:56
>Posted by 読者 at 2009年08月19日 19:00 さん

犯人の「創価人の面」は割れています。心配ご無用ですよ。
Posted by 関係者の一人 at 2009年08月19日 20:09
目を攻撃する手口・・・敵も相当危機感が出ているのでしょう。
許せない手口です。いずれ、犯人が明らかになる時がくるでしょう。
その時は、全て晒してやりましょう。


Posted by 猫虎蔵 at 2009年08月19日 20:09
ま、本日も数年前から当家前で騒音を立てているバイクが来た途端、家前に停車する車が。目の前に100円駐車場があるにもかかわらず、一時間以上、先ほどまで停車していましたが、停車して暫くするときちんと公明演説カーがやって参りました。こういう連携だけはやり慣れているのですね。度々同様の映像を録画していますが、公明街宣車が来る前後にいつも決まった車の停車やホームレスが家前で休憩を始める等、又、当家が選挙のお手伝いに出かける前に家前停車やホームレス、改造車の登場等々、11年分、殆ど同じ状況の映像があります。
Posted by TB at 2009年08月19日 20:11
朝鮮学校の周辺には公明党のポスターだらけなのは大阪でも同じです。私の家を盗聴監視している隣家は塾をやっておりまして、
週4日やっていたのですが、これがいつの間にか少し離れた同じ区の地域で週2日を教え始める様になりました。そこの塾の場所に行くと驚いた事に周囲公明ポスターだらけ、それどころか近所には三色旗まで立てている家まである始末。又その傍には多数の公明ポスターで囲まれた駐車場があり、そこには当家前で爆音を立てていた改造白マーチが置いてありました。塾から直線で5〜600メーターの所には朝鮮初・中級校がありまして、そこへ行くまでの周囲の会社・工場地域の壁にも公明ポスターだらけ。以前そこに調べに行くと家前には日頃より多くの改造爆音車の襲来とゴミのばら撒きが増加した事がありました。

Posted by TB at 2009年08月19日 20:11
5
本当にどこまで姑息で卑怯な連中でしょうか。
Posted by 一国民 at 2009年08月19日 20:19
>>
 問題の嘘を連発しながらの妨害行為
http://www.youtube.com/watch?v=yEtGmzvf62c


削除されてます。再アップお願いします。

皆さん保存しましょう。
Posted by 草莽愛知 at 2009年08月19日 20:41
【韓国籍】「どけや、ばばあ!」「よっしゃー!」 タクシー盗んだ韓国籍の男を逮捕
犯行の一部始終が車載カメラに(動画あり)

http://www.youtube.com/watch?v=0xYHIRS5-_I
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250603672/

★韓国籍の金博司容疑者(35)
★韓国籍の金博司容疑者(35)
Posted by キチガイ民族 at 2009年08月19日 20:50
■津川雅彦さんが民主党の旗破り事件で激怒!

http://www.santanokakurega.com/

党首討論で、この日の丸切り刻み事件を、麻生首相から抗議された鳩山党首は『そんなけしらんことをやった人間がいる
ことを申し訳なく思う』と弁解したが、鳩山も小沢も知らない訳はない。
なんと言う姑息で手の込んだ国旗への嫌がらせをする連中だろうか!
あきれ果てた所業だ。その根性は腐りきっている。
僕は今心底怒りが込み上げている。
どこの世界も、こんな政党を許す国民はいない。
いかに戦争に敗けたからと言って日本人は異常だ。
この事実を知りながら、なお民主党に一票入れるとしたら?
売国奴の極左か?
自虐史観、土下座外交好きのマゾヒストか?
共産党や社民党びいきならいざ知らず!
常識ある日本人とは思えない。
いっぺんやらせて見ようでは軽薄に過ぎる。
鳩山の『日本国は日本人だけのものではない』発言と外国人参政権推進の真意が、『日の丸切り刻み』事件に象徴されて
いると思う。
中国、北朝鮮、ロシアから多大の寄付を受けているからこそ、偽名の献金を大量に捏造して隠したに違いないと思えてしまう。
将来、日本の国体を壊し、彼らに日本を売り渡す鳩山民主党の心底みえたり。

Posted by この問題を街宣活動で拡散して下さい! at 2009年08月19日 20:53
ところで 7年前から 組織的な嫌がらせをされており書かせていた抱きます。
真実を申し上げます。 瀬戸様のグループにしている 付きまといのような行為は 
一人の人をターゲットにするやり方と 全く嫌がらせの動員人数と 手法が違うと
思わなくてはいけません。
一人の人をターゲットにする場合は 都市部 地方部で やり方は違います。
都市部は ターゲットが移動する先々に 大人数を配置し ターゲットがそこを通る時
偶然を装い歩行の邪魔をします。 時にぶつかります。数百人規模で行われます。
駅の構内・スーパー・コンビニ内でも同様と考えて結構です。
地方は 国道などの主要道路の小さな脇道や様々な店舗の駐車場に多数の車を待機させて
ターゲットの車の動きに合わせて タイミングよく 衝突させるような行為をとるやり方が主流です。
「出会い頭」を偶然に装いますが ターゲットの周りにいる車は ほとんどその団体の信者の
車と考えて差し支えありません。  連係プレーで 危険行為をします。
指揮する工作員は おそらく無線を使っていると考えていいでしょう。
弱い敵をいじめて組織をまとめる・信者の楽しみにする・その恐ろしさで信者は退会できません。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



Posted by そうですか at 2009年08月19日 21:16
このエントリーは真実であることを、今 動画で確認しました。
Posted by そうか(は)がっかり(だろ) at 2009年08月19日 21:23
>Posted by そうですか at 2009年08月19日 21:16

「アスベストも100回以上、車にまかれました」と君が書いたのに対して、誰かが、「それなら、お前はもう死んでいる」と返事したら、「アスベスト」は消えたね。
Posted by なんで? at 2009年08月19日 21:27
>「アスベストも100回以上、車にまかれました」と君が書いたのに対して、誰かが、「それなら、お前はもう死んでいる」と返事したら、「アスベスト」は消えたね。

嘘だと分かるからアスベストのコメントをしなくなったのさ。
Posted by 頭隠してなんとやら at 2009年08月19日 21:33
これは一言で言うなら「人のふり見て我がふり直せ」ですね。
Posted by at 2009年08月19日 21:38
また拍手欄が動きません。
Posted by 妨害するのは、逆効果 at 2009年08月19日 21:47
日本語のおかしい奴がいる。
Posted by 北朝鮮宗教は韓国の反日デモでチラシを配って煽る at 2009年08月19日 21:54
学会、鮮人、左翼これしか話題の無い社会不適合者の唯一の社交場。
でも同じ種類なのに喧嘩ばっかりな。
左翼と同じ。
Posted by 何時も一緒 at 2009年08月19日 21:57
動画みたいですね〜
誰かアップしてください!!

瀬戸さんいつもお疲れ様です

Posted by たく at 2009年08月19日 22:03
>学会、鮮人、左翼これしか話題の無い社会不適合者の唯一の社交場。

その中に、あんたも入ってる。
Posted by 脳内キムチ at 2009年08月19日 22:03
【衆院選 2009】「北側さんの背中見えた」 民主大攻勢で公明幹事長に危機感 大阪16区(堺市堺区、東区、北区)で7選を目指す公明党前職、北側一雄氏(56)が、これまでにない苦しい戦いを強いられている。与党への逆風に加え、16区を重点選挙区と位置づけた民主党が幹部を続々と送り込むなど攻勢を強めているためだ。党幹事長として議席死守がかかる北側氏は、どぶ板の戦術で追撃をかわそうと必死。対する民主党新人、森山浩行氏(38)側は「絶対にバッジをつけさせたる」(陣営幹部)と議席奪取をうかがう。(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/election2009_osaka/?1250666113

民主が政権取ったら大変なことになるかもしれないが、なにも悪いことばかりじゃない。
自公連立が解消されるメリットもある。カルトが与党から外れるメリットもある。
Posted by   at 2009年08月19日 22:07
欧米人、民主党政権で景気が下向くと読み、日本株敬遠。
Posted by 遠くからよく見える灯台の灯 at 2009年08月19日 22:15
16万枚まいた? はぁ〜? 配布者の話によると、実質、平日は2、3人のとっちゃん坊やや脛かじり虫たちが細々とまいて、週末は、ネットで呼びかけてやっと集まった10人程度でまいていたというが、どうやったら、そんな少人数で、しかもわずか2週間で、12区の全戸の約3/4にあたる16万もまけるんだ?(爆) 少なくとも俺の周りでは、だれもお主たちのビラを目にした者はいないぞ? スポンサーへの手前、アリバイを喧伝する必要に迫られているのだろうが、あまりに荒唐無稽すぎて話にならない。
Posted by 寿司食いねえ at 2009年08月19日 22:15
調査会社は今回の衆院選東京12区の結果予測に関し、反創価公明の人たちが汗水たらしてまいた創価公明批判ビラの影響などまったく考慮に入れていない。が、好奇心旺盛なある調査会社が弾き出した、各種批判ビラによって減るであろう公明・太田の票数はわずかに「100数十」とのこと。無論、100数十票をバカにするつもりはないが、配布者の皆さんが、あれだけ体力を消耗し、小バカにされ、歯を食いしばって一軒一軒まいたにもかかわらず、「100数十」はないよね(涙)。
Posted by 北区民 at 2009年08月19日 22:18
自滅させるのが多くて全て同時に出来ません。
政治的に影響力のあるところから潰しに掛からないと先に行けません池田太作率いるキン○コ教の創価公明を先ずぶっ潰しましょう。
政治的影響力のある社会悪の団体は、潰して行きましょう。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月19日 22:18
こう言う世の中を招いたのも両翼の日本人です。
翼さないノンポリ日本人も無関心を装った責任者です。
個々が、意思決定をもてる様な自律した日本人にならないとこの先国際社会で伍していくの難しくなると考える。
教育問題は、重要で民主のような日教組主体であれば、今の国民からは痛烈な反発が来る。
教師の更新性も日教組は反発しているが却下されよう。
民主が政権政党になっても、難しい世の中である事に変りはない。
より世の中の急変が起る可能性がありあらゆる事件が同時多発になるのではないか?それほど日本の建て直しが急激に迫っていると考えます。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月19日 22:32
日本の建て直しの第一歩は、カルトを政治の場から追い出すこと。
カルトの宗教法人格を剥奪すること。
Posted by   at 2009年08月19日 22:44
名前だせよ。
Posted by どこのカルトにするの at 2009年08月19日 22:45
付き纏い連中の嘘つき動画が創価の真実を現している。平和の宗教とか庶民の味方等の嘘ばかりで生きてきた連中も、自分達の本性を見せている映像には流石に反響が怖くて削除せざるを得ないのでしょう。創価衰亡が世間に知られ始める時、裁判全勝から始まり聖教に書いてきた誹謗中傷等も将来は世間の話題になるのでしょうから、まさに書いたものがものをいうで、大変な事になるのでしょう。その始まりが瀬戸さんや黒田さんが載せている動画なのです。それほど重要な日本初のカルト創価の実態動画なのです。

当方なども例えば家前での改造騒音車が自分の住んでいる地域だけでなく他の多数の地域・地区から、それもそれぞれの地域で塊りになって住んでいる事が立証出来るように撮影している最中ですが将来は日本全国の創価学会被害者が集まって共同訴訟、社会問題を実現できるのではないか、そういう時代がいよいよ来そうな気がする今日この頃です。
Posted by TB at 2009年08月19日 22:47
民主が政権取ったら大変なことになるかもしれないが、なにも悪いことばかりじゃない。
自公連立が解消されるメリットもある。カルトが与党から外れるメリットもある。
>Posted by   at 2009年08月19日 22:07

見逃してはいけないのは、表面上は、選挙の名目で敵対しているようだけど底辺を見ると朝鮮人繋がりでがっちりと繋がっている現実を見逃せません。
地方参政権反対は、踏み絵と見なすべきでしょう。
表面上だけを見ていると国民は、朝鮮人に騙されることになる。
踏み絵を踏める人を選挙の一票をあげてください。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月19日 22:54
創価の焦りっぷりと言うか、余裕の無さは 昨年の比では無いようで
まあ、一寸考えればわかる事を一つ。

あくまで可能性だけど 創価学会は、連立のとれない 表向きの飾り
(公明党)に、見切りをつけ 民団支持政党である民主党に 鞍替えするかもしれない。

どちらも日本支配を目論む 在チョン団体だからねえ
Posted by 慶互 at 2009年08月19日 22:55
追記、そもそも 創価学会が、公明党だけ支持し無ければならないという
ルールは無いし、もしあったとしても 朝鮮団体にルールとか世間体と言った
モノを期待する方が、おかしい。
Posted by 慶互 at 2009年08月19日 22:58
1
「傘で目を刺された」と騒いでいる日蓮正宗信者の男は、昨年、創価学会の婦人の家に上がりこんで本尊を破却させたとして逮捕された日蓮正宗信者の女の夫だろ? つまり今回の言いがかりは、女房の逮捕の「意趣返し」に過ぎない。そんな背景は意外に知られていない。
Posted by マスコミ関係者 at 2009年08月19日 23:11
名前だせよ。
Posted by どこのカルトにするの at 2009年08月19日 22:45
言うまでもないだろう!名前出させて騙るつもりか!!?

Posted by 寿司食いねえ at 2009年08月19日 22:15
Posted by 北区民 at 2009年08月19日 22:18
学会施設で同じ事いって内輪で勝利宣言してるんだろうな!(w ここは公開されてるんだぜ!!!


Posted by          at 2009年08月19日 23:21
1
こんなサイトが、毎日、更新されているのが、不思議です。普通の人なら、ちょっと偏っている考え方だなぁと、感じますよね。
Posted by これはひどいなぁ。 at 2009年08月19日 23:22
目を突くなんて聞いただけで痛い・・
その上「明らかな殺意」とくれば、マスコミを使って周知させたい事件ですね。
被害に会った方は失明されたと思います。
不謹慎ですが、今後はその方の発言力が対創価の大きな武器になると思います。
恐怖心に打ち克って再び活動できるよう願います。
Posted by ゴルツァ at 2009年08月19日 23:23
>こんなサイトが、毎日、更新されているのが、不思議です。
>普通の人なら、ちょっと偏っている考え方だなぁと、感じますよね。

創価学会の人にもブログを開設してもらいたいです。
自由な言論が保障された社会で出来れば実名、顔写真公開で。

たとえば「創価学会副会長の信濃町通信」とかのタイトルで見てみたいです。
池田先生はこうおっしゃったけど、わたし個人はこうおもいますとか。そういう意見発表はしてはいけないのですか?
Posted by     at 2009年08月19日 23:27
だんだんと東村山の事件に似てきましたね。
ここにいる妨害者のメンツや手口を含めて。
Posted by アントン at 2009年08月19日 23:30
http://r8.bannch.com/bs/bbs/278521/4こういうケイジバンってダサい

Posted by   at 2009年08月19日 23:31
反創価メディア「週刊新潮」にぜひ売り込んでください!!
以下オッズ。

「週刊新潮」が
1)ネタにする  200倍  
2)ネタにしない 2倍
Posted by 若狭次郎 at 2009年08月19日 23:33
こんなサイトが、毎日、更新されているのが、不思議です。普通の人なら、ちょっと偏っている考え方だなぁと、感じますよね。
>Posted by これはひどいなぁ。 at 2009年08月19日 23:22


日本は、不思議な国です。
不思議な国の住人が不思議だからです。
今の日本に普通は通用しないかなり変な国です。
捏造を否定した偏りの無い考え方に近現史を通じて一歩でも真実に近づいてください。


Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月19日 23:37
動画削除されてますね
Posted by 弾圧ゆるせん at 2009年08月19日 23:39
5
http://www2.odn.ne.jp/~aab28300/2008/12/keisyo.htm 会津藩士の男の子達に藩士としての心構えが繰り返し教え込まれた「什の掟」。
「一、 年長者の言うことに背いてはなりませぬ。 一、 年長者にはお辞儀をしなければなりませぬ。 一、 虚言を言うことはなりませぬ。 一、 卑怯な振舞いをしてはなりませぬ。 一、 弱い者をいじめてはなりませぬ。 一、 戸外で物を食べてはなりませぬ。 一、 戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ。 ならぬことはならぬものです。」  戦後の日本に欠けているものをここに見出せる。


池田真理教信者共は弱い者をハイエナの如く虐め、電車に乗っても街を歩いていてもマナーは悪い一方である。
秋葉原などでの虐殺通り魔事件もこういう思考だ。あらゆるところで規範が弛緩している。

Posted by チヨゴリブツ切り? at 2009年08月19日 23:41
前はいいと思ったけど、よく理解してくると、どっちがカルトかよく分からないな…。
Posted by うーん at 2009年08月19日 23:52
Posted by うーん at 2009年08月19日 23:52

ご自分のことを考えれば理解できるかと・・。
Posted by 広小路 at 2009年08月19日 23:55
5
内部分裂させないと日本人が目覚めるニダ。うちのところも大先生が亡くなったら内部分裂が起きるニダ。うちのところは世襲じゃないから揉めるニダ
Posted by うーん at 2009年08月19日 23:58
いつも思うんだけど、仕事が遅くて、更には詰めが甘いというか・・・

傷害事件があったのであれば、もっとその事実を前に出して創価弄りを活発化させないと・・・

『創価批判のビラをポスティングしていたら、数人に囲まれて目を傘で刺されて失明寸前の状態に陥った』という情報を積極的に出してよ。

週刊新潮とかにとっては結構いいネタだと思うよ。

マスコミ使って情報を拡散しないと。

ちゃんとやればもっと人が増えるんだからもったいないよ。
Posted by グタグタ過ぎで萎える at 2009年08月20日 00:07
瀬戸先生、いつもご苦労様です。
また例の「女性差別撤廃条約委員会」が不穏な動きを見せています!

女性差別撤廃条約委員会からマンガ・ゲーム規制の勧告

CEDAW委員会による日本政府に対する勧告のお知らせ
http://civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-142.html

●CEDAW委員会(女子差別撤廃委員会)は、日本における児童ポルノ法の法改正を歓迎(welcomes)する。
●CEDAW委員会は、性暴力ゲームの影響で性暴力がnormalization されてしまう事態を懸念(concerned)している。
●CEDAW委員会は、性暴力ゲームが法律上の児童ポルノの対象外になっている現状について「懸念を抱きつつ留意」(notes with concern)している。
Posted by SEEFAR at 2009年08月20日 00:13
反創価ビラ配りの人が5人組に襲われて傘の先端で目を突かれた事件について
被害に遭われた方は所轄署に被害届を提出しているという事ですが
被害届というのは単なる被害事実の報告に過ぎませんので有耶無耶にされる可能性があります
刑事訴訟法において捜査開始の要請と看做される告訴状を提出されるように
瀬戸さんから被害者の方へ勧めては如何でしょうか?
Posted by 通りすがりの支持者 at 2009年08月20日 00:49
民団の違法行為宣言を許さない
Posted by kuroneko at 2009年08月20日 00:50
おはらあたりから来てるみたい。
右翼ってレッテル貼ってしつこく批判してるし。

その中身全部鵜呑みにしてこっち流れてるみたい。

創価と繋がりあんのかね?
Posted by 疑問符 at 2009年08月20日 01:30
民団関係者(つまり在日韓国人)が選挙協力を行っていた場合、政治資金規正法違反行為として訴えられることが総務省と検察・警察当局への問い合わせで確認できました。総務省は前提条件として「選挙協力が無償で行われていたとしたら」としていますが、基本的に選挙運動員は無報酬のボランティアが原則ですので、選挙運動員の中に在日韓国人など外国人が入っていれば、その時点で政治資金規正法違反行為の疑いが極めて強いものとなります。(Doronpaの独り言)引用
Posted by みんな写真を撮って訴えよう! at 2009年08月20日 01:34
とある、サヨク団体のビラ配り現場での一コマ

とにかくメモや写真をとって威嚇する、ビラ配りをしている人と肘が触れ合うほど近い位置に立つ、
立ち会いの弁護士に対し「表現の自由なんて関係ねえんだよ」と暴言を吐く
ttp://www.mdsweb.jp/doc/881/0881_08a.html

実はこの団体に張り付いていてビラ配りを妨害していたのは警察。

−−警察による数々の嫌がらせは「市民が挑発に乗ってくれば、即逮捕」を意図したものだ。


ビラ配り妨害には層化だけではなく、私服警官か公安も混じっている可能性がありますのでお気を付けください。

立川反戦ビラ配布事件でビラ配りした人が住居侵入罪の容疑で逮捕・起訴された事件は最高裁で棄却され有罪が確定しています。
これで判例が出来たため、見せしめ的なビラ配り逮捕が続々と行われてる模様です。
Posted by na at 2009年08月20日 01:41

★8.15の反天連デモに、法政大学中核派と朝鮮人がいたようです。

先日のウヨサヨテレビ番組、0400ー、および0920-に出ている
法政大学通信教育部の中核派 洞口朋子(20)
http://www.youtube.com/watch?v=A2KG1yRz64o
検索すると、現在は2年生のようです。

左翼側撮影動画:最初に気色悪い朝鮮語による演説。
http://www.youtube.com/watch?v=i8ofK1ybS0g

0300から、法政大学通信教育部の中核派 洞口朋子(20)
隣の赤い服来た男が、中核派全学連活動家、内田晶理(29)
この内田は法政大で暴れて、こないだまで逮捕されてたみたいです。

1月23日、内田晶理君の保釈をかちとりました!
http://www.geocities.co.jp/houdaikyuuenkai/

声から推測すると「いらない」コールをやっていたのも、この洞口と思われます。
また、ガイコツ人形の登場が昨年からというのであれば、発案も、昨年入学した洞口である可能性があると思います。
このテレビに出ている法政中核派メンバーは要注意だと思います。

0725から出ている佐々氏は「今の学生運動は何を目指しているのかわからない」と
言ってますが、朝鮮人との結びつきはマスコミではタブーなので言えないのだろうと思われます。
Posted by at 2009年08月20日 02:01
以前の「内部告発」を思い出すのはワタシだけ?
Posted by パルプ at 2009年08月20日 03:00
女性の敵!痴漢の植草が収監されてるのに、植草の振りをして民主党関係者(つまり朝鮮人)が無血市民革命とかの日本乗っ取りを書き込んでいるようだ。キモイ。韓国は強姦、売春が国技のようなものだが、植草とピッタリ合うところがまたキモイ。
Posted by 痴漢が一位って日本おかしくない? at 2009年08月20日 03:59
マスゴミを乗っ取った朝鮮人テレビ放送局は、せっせと日本の悪口を変態毎日新聞のように、流しているようだ。人から聞いたが、日本軍が前を通っただけの女子学生を日本刀で切った映像が有ったらしい。
朝鮮人とは何なのだ。人間なのか?人間の皮を被った悪魔か?それとも恩知らずの基地外か?
Posted by 韓国は引き取れ at 2009年08月20日 04:09
5
瀬戸さん

消された映像再度upお願いします。
創価学会の犯罪行為は多くの方が訴えておられます。

私も「そうですか」さんの受けているような多くの信者を配した大規模な嫌がらせを連日受けています。
数えきれない人数の人間が近隣、移動先、職場あらゆる場所で付き纏い「そうですか」さんの述べられた状況と全く同様の形で嫌がらせをされます。
家の前では急にアクセルを吹かす車やバイク、ゴミ収集、宅急便、救急車が家の中の動きにタイミング合わせやって来ます。
近隣の学会員も同様に我家での居場所に合わせ騒音を出してきます。

傘で目を突かれた被害者の方の受けた障害事件は決してうやむやにすべきでは有りません。
ターゲットを多人数で集中的に攻撃するという誠に恐ろしい行為が法治国家で容認されるという状況、またその事を報道しないという事が何を意味するか。

個人の人権を全く無視した、嫌がらせが多くの人に対して行われているのだと思われます。
今まで、泣き寝入りしていた被害者の方もこの創価の悪に対して立ち上がるべき時期だと思います。

有形無形の犯罪行為の数々を調査し、リスト作成による署名運動も必要かも知れません。
Posted by カルトは去れ at 2009年08月20日 07:23
選挙争点外の滞日外国人問題 カルデロン一家のその後(08.18東京新聞)
Posted by kuroneko at 2009年08月20日 07:27
大先生はもういない、ただそれだけさ。
潮時だ、早く脱会しようや
Posted by そろそろ at 2009年08月20日 10:07
もし創価学会が正義なら傘で目を突いた人間を徹底的に調べあげるはず。しかし全くとぼけ続けています。つまり犯人は創価学会組織の人間であり、創価学会は正義では無い事を見事に証明してしまいましたね。
Posted by ガブリエル at 2009年08月20日 10:19
>>そのような中でこの被害者は怯えて逃げ出しましたが、その内の一人が追いかけ、前に立ちふさがるようにして、傘の先を持ち替えて50センチという至近距離から目に傘の先を突き刺すように襲い掛かったのです。

これは酷い!

このケースは刑事と民事両方だね。。
民事の損害賠償裁判で、身体的被害の度合、被害者の年齢、家族の有無、精神的トラウマ等考えると、
アメリカだったら創価学会公明党相手に30億円相当くらいの民事訴訟になるかもな。
Posted by 。 at 2009年08月20日 13:10
1、被害者にまったく落ち度はない。
 被害者の行動は憲法に保証された自由の範囲内。

2、加害者はカルト教団を守るために故意に、計画的殺意をもって犯行に及んだといえる。

民主的法治国家日本において、カルト創価学会の批判するビラを配っていたという理由で命の危険に遭遇する可能性がある社会であってはならない。
Posted by 。 at 2009年08月20日 13:30
訂正:殺意をもって計画的犯行に及んだといえる。
Posted by 。 at 2009年08月20日 13:33
つーか足立区に本木新町なんて地名はないんですけど・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E6%9C%A8

朱書してるわりにはいい加減だよねぇ。


ついでに
>告訴と告発の違いは何かと訊いてきたのは真正の愚かさか

「口頭弁論」を「公判」と言い続けている人が何言ってんの?


せいぜい内部告発の件やウンコの件みたいにうやむやにしたらダメですよ。それでなくても宿題溜まりっぱなしでしょ。
Posted by メガブーメラン at 2009年08月20日 13:59
http://www.yanagiharashigeo.com/kd_diary/kd_diary.cgi?viewdate=20090820

また訴えてきたようです。
Posted by また告訴か! at 2009年08月20日 14:28
どの民主国家でもその国の
市民権を持った納税者(一般国民)のために、
公僕(警察、政治家、裁判官など)
が一生懸命働いてるのに、日本の公僕は
税金を払わない創価学会のために、
そして日本国民ではない在日韓国朝鮮人と
在日シナ人のために働いてる。
異常だよ。
Posted by 。 at 2009年08月20日 15:02
イケメンのお巡りさん可哀想だなw
Posted by     at 2009年08月20日 15:45
1
Posted by これはひどいなぁ。 at 2009年08月19日 23:22


あんたのほうがひどいよ。具体的部分の指摘も出さず、瀬戸先生は悪い、新風や在特会は悪いって何がどう悪いんだよ、具体的に挙げてみろよ、カルトか極左の人(笑)
Posted by 第一義 at 2009年08月20日 15:52
日本人か、朝鮮人(又は朝鮮人を擁護する犬)かが、よく分かるサイトだ。ここは。
Posted by カルトと朝鮮人 at 2009年08月20日 16:08
1
あんたのほうがひどいよ。具体的部分の指摘も出さず、瀬戸先生は悪い、新風や在特会は悪いって何がどう悪いんだよ、具体的に挙げてみろよ、カルトか極左の人(笑)Posted by 第一義 at 2009年08月20日 15:52
Posted by 第 一ジン=りヨータロー(嘲) at 2009年08月20日 16:46
5

wんたwのほうがひ
どいよw。具体的部分の指摘も出さず、瀬
戸先生は悪wい、w新
ww風や在w特会は悪いっwてw何がwwwどう悪いんwだよ、具体的wwに挙げみ
wろよw、カルトかw極左wの人(ww笑ww)Powstedw bwy 第w

一糞サヨ義wwww at 20w09年0w8月2w0日 15w:52
Posted by り●ーた●ーはモトヂマ以下<emoji:face_imp><emoji:face_imp><emoji:face_imp><emoji:fac at 2009年08月20日 16:48
>「口頭弁論」を「公判」と言い続けている人が何言ってんの?

それで何か事件性があるのかよ!!?

層化の問題は告訴されてるビラだから配るなとか将来に影響するぞとか脅している事件性があるから問題にしてるんだよ!!

宿題って何の宿題だよ!?? だれが約束したんだ??!

学校の夏休みの宿題じゃあるまいし勝手な事ぬかすなよ!!!


Posted by    at 2009年08月20日 16:53
妨害者の書き込みです



2009/08/20 16:48 投稿者:り●ーた●ーはモトヂマ以下<emoji:f 219.125.145.40

2009/08/20 16:46 投稿者:第 一ジン=りヨータロー(嘲) 219.125.145.36
Posted by 管理部 斗虎 at 2009年08月20日 16:59
日本の弁護士はビビッて創価学会の犯罪を弁護したがらない。
でもこの殺人未遂ケースなら、他の民主国家の弁護士だったら喜んで食いつくよ。

1、相手は信者から吸い取った金を有り余る金を持っている。
カルト教団にマインドコントロールされてる信者が教団を守るためにおこした殺人未遂事件であるから、創価学会公明党を相手に提訴できる。
被害者に重度の後遺症が残る可能性がり、
その後の生活に不自由をきたす恐れがあるため、多額の賠償金を請求できる可能性が高い。

2、相手は反社会的カルトだから、勝訴して大金を勝ち取ることは、
社会正義に準ずる行為。
Posted by 。 at 2009年08月20日 17:11
訂正1:創価学会による犯罪被害者の弁護をしたがらない。
訂正2:相手は信者から吸い取った有り余るほどの金を持っている。
Posted by 。 at 2009年08月20日 17:21
せとさんの事は別にして、ただの感想にいちいち異常に攻撃してくる団体は確実にカルト集団です。
Posted by うーん at 2009年08月20日 17:25
カルトは本人に自覚がないのが困りもの。
これ以上、カルト相手に返信しないので、また異常返信行動しといてください。
Posted by うーん at 2009年08月20日 17:30
保存推奨
例のyoutubeで消された動画うpしますた
【ポスティングへの執拗な妨害の様子】
http://peevee.tv/v?5syx4a
Posted by 消すと増える動画 at 2009年08月20日 17:38
1
韓国の人は、悪い人たちなのですか?
Posted by これはひどいなぁ。 at 2009年08月21日 00:08
7年前から 組織を挙げての嫌がらせのターゲットにされました。
この件については 2003年小泉政権の時から政府は ご存じだと思われます。
2003年5月から 野党大物議員様方 政治政党にも相談してきたことなので 2003年に
小泉政権が知ることになったのは 当然かもしれません。 (おそらく公安のほうからも)
これに対して 小泉政権がとった政策は 警察を機能させない政策でした。
警察を機能させない政策とは 嫌がらせをしている団体を 捜査させない政策です。
それをいいことに 大人数での関し行為 妨害 付きまとい 道路上での車を多数動員しての
組織的危険行為 大騒音 を その団体は 展開したわけです。
ひとえに 政府自民党と嫌がらせ宗教の 「お代官と越後屋」の 悪だくみと考えると わかりやすい。
敵を作って 「組織をまとめる 信者のお楽しみ生贄にする 信者は恐ろしい嫌がらせを目にしている分だけ
組織を抜けることができない」 ざっとこのような目的で 嫌がらせは展開されるのでしょう。
あとはこの団体は 逃げる逃げる この手法です。  
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



Posted by アスベスト宗教 at 2009年08月21日 11:50
あとは 何かを理由に 創価学会は逃げます。 
この事実が 国民に知れてきて警察も捜査しないわけには ならなくなってきたからです。
しかし 警察は 深く捜査をしないと思います。 何しろ 創価自民党政府ですから。
私は 国家機関としての警察組織と「国民を守るというその意義」は 深く敬うものです。
しかし 青森県警本部及び 八戸警察署の 再三にわたる捜査依頼拒否により(50回) 創価学会は
警察が全く動かないことを見て 思う存分アスベスト類を 車の中 住居の中に 100回以上まいたと
推測するのが 通常でしょう。
それにしても アスベストをまいたとすると アスベストが残るわけで 特に布に付着すると
すべて落とすのは困難です。
それを どこかの団体は 100回以上まいたということから どのようなことが推測できるか?
テロ団体が創価自民党政府と青森県警本部に対して 異常な自信を持っていたのではないかということです。
テロ団体は 「自分たちは 何をやっても警察に捜査されることはない」 と思っていたので
100回以上の アスベストテロをやったと考えると 大変自然です。
●考えてみると 大変恐ろしいことです。 創価学会が何をしても 捜査されない。
★ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ ★ 
Posted by 青森県警八戸警察署 at 2009年08月22日 02:07