2009年08月20日

<2009年>真夏の憂鬱

<2009年>真夏の憂鬱(1)

 やがて始まるネット規制と若者の叛乱

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 もう、取り返しのつかない方向へと日本は走り出した。「政権選択」選挙であるべきなのに、「政権交代」の信任投票でしかない。このような選挙を防げなかったのは他でもない自由民主党である。

 その意味では自由民主党の責任は重い。最大の原因は民主主義のジレンマとでも評すべきだろうか。自由民主党の基本は自由と民主主義だ。それを守ることがこの党の使命でもあった。

 自由と民主主義を脅かす存在が現れても、自らが自由と民主主義を掲げていたが故に、それへの強硬な対策を講じることをためらい続けた。つまり放置してしまった。

 自由と民主主義に敵対したのは反日勢力であった。彼らも表向きは自由や民主主義を尊重する立場を表明している。しかし、それは彼らの方便であることはもう直ぐに分かるでしょう。

 自らが政権の座に着いたら、自らを批判する自由を認めない方向へと行くことになる。恐らくは言論の自由を制限することから始めることになると予想します。

 民主党政権は既成のマスコミによってつくり出される。現在の既成マスメディアの最大の敵はインターネットにおける自由闊達なる言論活動であることは言うまでもない。

 このインターネットに対する規制が既に動き出す準備をしていると私は見ています。どのような手法によって姿を現すのか? それを現段階で予測するのは難しい。

 しかし、彼らがネット規制に本格的に取り組むことだけは間違いない。情報の独占と寡占を今後も守り通そうと考える彼らは、反日政権誕生によって、その本心を剥き出しにして取り組んで来ると考えられる。

 民主党が政権を牛耳れば、これまでの攻めは守りとなる。自分達の存在を批判したり攻撃したりする存在を認めないという姿勢を露わにしてきます。

 それは既存のマスメディアの利益にもかなうことです。政治的な思惑やマスメディアの利権を守るために、それを脅かす存在として、我々の側への攻勢を強めてくるでしょう。

 表現の自由を保障する民主主義の根幹さえ揺るがしかねない規制を平然と行なってくることが考えられるのです。

 来月になれば社会体制はがらりと変貌を見せるでしょう。

 国家権力を握った反日勢力は統制機関を自由に支配し動かせるのです。自民党は利権や腐敗などの悪いものに犯されては来たが、言論の自由などへの制限を加えることはなかった。

 しかし、反日勢力は先ずはそのことに着手することから始める。

 民主党の中には旧社会党で力を奮ってきた極左主義集団が存在する。彼らは手ごわい連中であり、またマスコミ界を牛耳る反日勢力とも深いつながりがある。

  「最近、若者の排他的民族主義的性向が強まっている」 

 これが反日左翼の共通した認識である。若者の多くはネットを通して真実の歴史に目覚め、日本の現状を憂い立ち上がってきた。

 朝鮮民族、シナ・漢民族などの歴史の捏造に対して、真実の歴史を取り戻す為の戦いに参加し始めた。

 日本の国家が如何に危ういかを多くの若者が感じ始めた。法治主義が如何に捻じ曲げられてきたかについて、真剣にこれを憂いているのです。

 国家権力を手中にする反日勢力との、日本民族の将来を賭けた聖戦の始まりは近い。若者の至純な愛国心はこの日本を危機から必ずや救い出すことになる。−そのことを確信する。

 私は8月30日、日本の政治に失望することになるでしょう。

 しかし、ここからが新たな政治勢力の結集への希望が始まることも確かなのです。

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

 小池百合子候補が幸福実現党と共闘

 



Posted by the_radical_right at 07:41│ mixiチェック ネット・ブログ 
この記事へのトラックバック
動画にて、幸福実現党・泉としひこ(泉聡彦)広報本部長代理と、 自民党の小池ゆりこ(小池百合子)衆議院議員 街頭
動画も追記しました。昨日貼ったポスターがたたまれて・・・【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2009年08月20日 10:47
他の小さな党まで党首の政策を聞いていたのに、 立候補者数が最大の 幸福実現党の政策について報道しない NHKは公共メディアの公平性に反してい ます。又、政党ニュースに 関しても、最大数の立候補している幸福実現党の動きを 他の政党同様に報道するのが公共放送の...
マスコミの報道の姿勢に大問題あり!【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2009年08月20日 12:29
この記事へのコメント
生活保護を不正受給している中国人男女が捕まりましたね。組織的な犯行の可能性もあるとのこと。記事は探して見て下さい。
しかし悔しいですね。日本人が毎年、何万人も自殺してるのに外国人が生活保護を受けられるなんて…
Posted by たま at 2009年08月20日 08:26
私達の地域の自民の地方議員も例えば日教組の弊害や日の丸の扱い、創価の悪事等、民主政権になった時の危機感を話される訳です。ただし日本中で自民最弱の大阪ではどうしようもない。何せ自民本部から創価協力の御達しが来る訳ですから、以前太田なる知事に対抗しての候補を押した時も結局は中央からの命令で腰砕け、太田大勝利を貢献する惨めな結果を生むしかなかった事を目の当たりにした時、自民の限界を見せられた思いでした。しかし大体在同地区で民生地域ですから、民主は同和、創価は朝鮮、他は共産なので、多くの人達は必然自民しかないわけで、悩ましい事なのです。尤も自民を押している人達、年配者が多いのですが、民主鳩山発言から外国人参政権等の危険さもご存知の方も多い。しかし発言・行動場所がないのです。多くの人達、若い人達だけでなく、あまりネットをやらない年長者も発言行動できる場が欲しい。日本人が共同で発言・発信できる場があれば、自民が頼りなくても日本人としてこの国を守っていけるのではないでしょうか。その意味では今度の民主政権誕生と言う日本の危機からかえって共同できる場が生まれ、日本を取り返す戦いが始まるというのも頷けますし、そうなって欲しいと思います。
Posted by TB at 2009年08月20日 08:37
幸福ジツゲントウの 北朝鮮ミサイル完結編?のビデオ
自民党の名前がないか探しましたよ。
で そっくり作ってくれないかな〜。

分かりよくていいと思う。
Posted by 国思う者 at 2009年08月20日 09:11
北朝鮮ミサイル完結編? ではなく

北朝鮮ミサイル完結編?です すみません
Posted by 国思う者 at 2009年08月20日 09:15
瀬戸さん 丸3が投稿すると?になってしまいます。なにせ
初心者ものですから、、、。
ネットの情報しか本当の事が伝わらない現状に恐ろしさがあります。
日教組教育で左ぎみだったのが 自分で日本の歴史認識から勉強しますと
瀬戸さん 桜井さん よーめんさんの仰ることに納得です。
日頃の活動に頭が下がります。
日本人の魂がやっと立ち上がりましたね。
8月15日の靖国の動画は感激の一言です。
Posted by 国思う者 at 2009年08月20日 09:31
8月30日を憂う以前に、候補者を全く出さなかった新風自身を憂う事がまず先ではないでしょうか?
Posted by 伝法 at 2009年08月20日 10:38
やはり今問うべき内容だと思うが、今の日本を国民を束ねているのは何が
そうさせているのだろうか?
突き詰めると天皇陛下なのか?
警察の治安能力が低下している事を考えると日本人のモラルの高さによって辛うじて保たれていると思う。特亜もまだオトナシイ。
民主になれば、社会システム・秩序が変ると思うが、国力を二分するようなことにならないか?
特亜人口の増加と横暴が対立を産む。
都市部で外国人犯罪が益益増加する無法化地帯になるのではないか?
民主は、リベラルだが、保守的人間は極少数だ大半が左翼の集団である。
言論統制だってありうる。既存の左翼メディアが捏造し易い環境が整う。
ITは、支那の様に統制を受ける事になるのではないか?
真保守の運動は壊滅的となる。
民主を選択する人間は、何処まで考えて投票するだろうか?
創価公明レベルの短絡な選択であれば、悲劇的でもありその後は刺激的だ。
選挙後は、是非其のところを知りたいところである。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月20日 10:38
周りの反応を見ても、政権交代は避けられない状況だ。しかし、かつて社会党が「山は動いた」とかって大はしゃぎした後、簡単に馬脚を現して瓦解したように、今回も「何だやっぱりダメじゃん」で終る気がする。

しかしあの時代は、トンでもない負の遺産を残した。今やアジア外交上の伝家の宝刀のようになってしまった「村山談話」だ。一国の首相が口に出してしまったことは消せない。
シナ・朝鮮の傀儡のような民主党政権が、変なことを口走ってしまうことは必死。それを挽回することを考えると気が重いが、凹んでいても仕方ない、とにかく8月31日からが日本の正念場だ!
Posted by 憂国 at 2009年08月20日 10:42
>小池百合子候補が幸福実現党と共闘

保守と言われる自民も精神的支柱を失っている。
思想の基盤としては役に立つと思う。
ぶれない日本の精神的支柱を構築してもらいたい。
昔、全学連盛んな頃、其の左翼が、精神がどうしても萎えたり、ササクレたりするらしく無神論の癖に生長の家の「生命の実相」を真剣に読んで自分を鼓舞してまた闘争に駆り立てる話を聴いたことがあるが、宗教はそれが正義だと思い込めば、どちらにも精神的安定を与えるものなのだと思った。

Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月20日 10:57
5
「最近、若者の排他的民族主義的性向が強まっている」

何を馬鹿な事を!。

「最近、抗日体制側の排日虐日的売国グローバル主義的性向が強まっている」

が真実じゃないか!。
この認識を徹底的に広めて息を吐くように嘘を吐く抗日主義者を地獄に叩き込もう!。
Posted by 監視員 at 2009年08月20日 11:16
5
>しかしあの時代は、トンでもない負の遺産を残した。今やアジア外交上の伝家の宝刀のようになってしまった「村山談話」だ。一国の首相が口に出してしまったことは消せない。
シナ・朝鮮の傀儡のような民主党政権が、変なことを口走ってしまうことは必死。それを挽回することを考えると気が重いが、凹んでいても仕方ない、とにかく8月31日からが日本の正念場だ!


それが怖い、怖いです、連中は社会党の残党です。必ず村山トン以上の反日政策や 侮日宣言を狙ってる筈。

まさに8月31日からが日本の正念場ですね。
Posted by 第一義 at 2009年08月20日 11:29
幸福・大川総裁、自民ばっさり
 近畿比例1位で出馬する幸福実現党の大川隆法総裁(53)が19日、大阪・難波で約1700人を集めて街頭演説を行った。

 「私の言うことを聞いていれば日本は発展できる」と、自信たっぷりに言い放った大川氏。自民・麻生首相をやり玉に挙げ「麻生さんは公示日に、壊されると損をするからと1500円の腕時計で街頭に立った。ケチですよ。私はその1万倍の値段の時計」。さらに民主・鳩山代表に対しても「夜のテレビを見ましたか。頭が鳥の巣ですよ。ヘアメークする人くらい雇いなさい。そんなんで景気が良くなるか!」と、2大政党にかみついた。

(2009年8月20日06時02分 スポーツ報知)
Posted by kuroneko at 2009年08月20日 11:31
幸福の科学の代表 大川りゅうほうは 仏陀の生まれ変わり。その妻は美の女神 ビーナスの生まれ変わりです‥‥ やばい感じです(>_<)
Posted by kuroneko at 2009年08月20日 11:48
昨日、電車の中で隣り合わせた中年の女性、私のチラシ(民主党についてのもの)を覗き込んで、「自民党投票するの?ここに書かれているのはみんな嘘、自民党は60年間で日本をだめにした。みんな自民党のせいだ」とものすごい剣幕でした。そうかぁ!??「新聞よんでるの?ラジオを聞いてるの?」私は新聞は読んでるが朝日や毎日は読まないし、ラジオは聞かないと挑発にのってしまいました。私が自民党が悪いというが、一番悪いのの下や黒い部分を仕切っていたのは小沢だというと黙ってしまった。違法献金もずいぶん貰っているというと小沢のは本当に少なくて、自民党だけが献金をもらっているかに思っている様子。郵政民営化で竹中、小泉氏がアメリカにお金を渡してしまい、彼らだけがわいろとしてお金をもらっているという。そういう情報はラジオの文化放送朝6時過ぎからの番組で得ているそうです。マスコミ、TVは嘘ばかりだけれど、文化放送のこの番組は本当のことをつげているのだとか。ラジオはマスコミではなかった!???
Posted by ぷーたろー at 2009年08月20日 12:18
瀬戸先生へ。
昨日の女性差別撤廃関連の続報です。

★女性差別撤廃への対応「日本は不十分」 国連委が勧告
http://www.asahi.com/national/update/0819/TKY200908190430.html

国連はあらゆる左翼勢力に乗っ取られているのを、改めて実感した次第であります。
Posted by SEEFAR at 2009年08月20日 12:23
選挙前の街頭演説なんて言葉遊びみたいなものでもある。
以前聞いたことあります。政策の違いを言うのに悪口のように
なってもしょうがない部分もある。。
全て終われば御苦労様です。。
Posted by あゆ羽 at 2009年08月20日 12:23
選挙区の立候補者を見ているのですが、投票したい人がいないと言うか、正直ろくなのがいません。
Posted by 率直に言って at 2009年08月20日 12:40
帰化人か在日朝鮮人でしょうか?名字は日本風なのに名前に違和感が、それに暴力団員だし。これからは芸能人ー覚せい剤、麻薬も脳内変換が必要です。
ーーーーーーーーー

警視庁は、名古屋市中区新栄3丁目の指定暴力団山口組弘道会系暴力団幹部、三輪全玄容疑者(44)を銃刀法違反(拳銃譲渡)の疑いで逮捕した、と20日発表した。容疑を裏付けるため、同庁は19日に弘道会本部(同市中村区)を家宅捜索していた。三輪容疑者は調べに「小包を送ったが、中に拳銃が入っているとは知らなかった」と否認しているという。

 組織犯罪対策5課などによると、三輪容疑者は6月29日、名古屋市千種区の郵便局から、回転式拳銃1丁と実弾30発を東京都あきる野市小川東2丁目の系列組織の元幹部、伊藤信民被告(61)=銃刀法違反(拳銃加重所持)などの罪で起訴=に郵便小包で送った疑いがある。

 送られた拳銃には発射した形跡があるという。同庁は、三輪容疑者が伊藤被告を通じて拳銃を密売していたとみて調べている。

http://www.asahi.com/national/update/0820/TKY200908200140.html
Posted by 日本人 at 2009年08月20日 12:41
相変わらず意味のない音を出す車が走り回ってますが、たいがい止めて欲しいものです。○○をよろしくお願い致します。なんて騒音以外の何物でもありません。それじゃ国を託していいのか全然分からないじゃないですか。早くインターネットが解禁になることを望みます。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2009年08月20日 12:42
YouTube - AreiRaise 英霊来世「8.30」
http://www.youtube.com/watch?v=jtSLD9Dm1Z8

民主党は「国旗事件」を釈明せよ - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20090820
⇒日韓トンネルの始発駅が、みものです。
Posted by 民す党 at 2009年08月20日 12:44
>「最近、若者の排他的民族主義的性向が強まっている」

左の呪文は意味不明ですな。
嘘がばれたら嘘を見抜く奴が悪い。
さすが 左=朝鮮人
Posted by ブー at 2009年08月20日 13:00
【国会前】民族派割腹の警告

   責任の取り方が解らない政治家には、私が教えてやる。
 命を懸けて國を守り民を守る覚悟を決めて選挙に望め

「日本の魂を穢す國賊は許さない」

http://acpress.exblog.jp/11752438/

Posted by 國士 at 2009年08月20日 13:14
自民党は勝ちます。民主党が勝つなんて誰が決めたのか。

Posted by はとやめ at 2009年08月20日 13:17
瀬戸先生、結果が出るまでにはまだ時間があります。

先生がそのような発言をすると士気が下がってしまうのでは?

勝負はまだ終わっていません。
Posted by キズキ at 2009年08月20日 13:32
■公園で覚せい剤、元落語家を使用容疑で起訴

8月20日12時19分配信 読売新聞

 覚せい剤を使ったとして、京都府警川端署が、元落語家の笑福亭小松(本名・夏東雁)被告(52)を
覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕し、京都地検が起訴していたことがわかった。

 捜査関係者によると、小松被告は6月中旬、滋賀県草津市内や京都市内などで覚せい剤を使用したとされる。
同24日午後、京都市東山区内の路上で交通違反をして逃走した軽トラックを同署員が追跡し、運転していた男(52)を
道交法違反容疑で現行犯逮捕。男と助手席にいた小松被告の言動に不審な点があったことなどから尿検査を実施した結果、
ともに陽性反応が出たため、小松被告も同25日、逮捕した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000488-yom-soci

笑福亭 小松(しょうふくてい こまつ、1957年2月22日 - )は元落語家。
本名:夏川雁二郎こと夏 東雁(か とうがん)。滋賀県出身。2006年に廃業。

■この画像が1番モロ!ロンゲで顔もモロ半島顔
http://www.az-oncology.jp/message/03/03_01.htm

■夏川雁二郎こと夏 東雁(か とうがん)
■夏川雁二郎こと夏 東雁(か とうがん)
■夏川雁二郎こと夏 東雁(か とうがん)
Posted by 吉本も落語家も在日特権 at 2009年08月20日 13:45
>このインターネットに対する規制が既に動き出す準備をしていると
>私は見ています。どのような手法によって姿を現すのか?

すでに存在する児童ポルノ法のさらなる改悪運用と
人権擁護法案可決に向けた動きだと思われます。
Posted by 徳 at 2009年08月20日 13:57
各ブログのコメント欄見ると、戦う前からあきらめてるのいるな。

何でコメント欄で愚痴だけ言うの多いんだ?
「俺は護国活動するためにこんな事している」とか前向きな
こと書いたほうがいい。

mixiや2chのマルチポストで情報広めたつもり?
意見同じくする人の掲示板に書き込んでも、居酒屋保守とかわらんよ。

せと先生や黒田さんまでもが最前線に立ち、なぜビラのポスティングを連日していたか、
考えたことある?

 今日も俺はポスティングに出撃する。
創価の邪悪さを、民主の売国ぶりを人々に知らせるために。

Posted by ツナマヨ at 2009年08月20日 13:58
俺は内容は言えない。しかし味方は知っている。その結果公示前にエンジンをダメにしてしまった。連日の走りすぎで抱き着いてしまった。なんみょーらしきへんな車両が尾行してきたらかっ飛ばして逃げるからね。そんで。
でもまだ動くしゾイルとかモーターアップいれればまだまだいけるから直す金ないくらい貧乏に追い詰められてかつ障害持ち(重くても年金の対象にはならない障害)だが続ける。これは俺にしか出来ないから。
Posted by 匿名 at 2009年08月20日 14:39
doronpaさんのブログからです。

民団が衆院選で選挙運動をやっているようです。

引用

「参政権」獲得へ 私たちはこう動く 2009-08-15
「民団の顔」見える運動を
「1票は重い」 細密に積極果敢に

 第45回衆議院総選挙の公示日(18日)が間近に迫った。30日の投票日に向かって民団は、永住外国人への地方参政権付与に賛同する候補者を1人でも多く当選させるために、独自の運動体制を整えた。支援すべき小選挙区候補と比例区で支持する政党を特定(戦略)し、支援方法(戦術)を確定した。党派を超えて付与推進候補を支援する以上、戦略は地域事情によって多様であり、一部にはまた裂き現象もある。戦術面はほぼ同一だが、組織力量によって手法や緻密さに差がある。「ほかの本部・支部はどうなんだ?」と気になるところ。18日を期して全力を注ぐべく、準備に余念のない各現場の動きを追った。

続く
Posted by けんぶつ at 2009年08月20日 14:53
http://www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=11640&page=1&subpage=2957&sselect=&skey=

引用終了


外国人の選挙運動に関しては、公職選挙法には規定が無く、総務省の見解では、政治資金規正法第二十二の5に抵触しているとみなしています。

第22条の5 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織(金融商品取引法第2条第16項に規定する金融商品取引所(以下この項において単に「金融商品取引所」という。)に上場されている株式を発行している株式会社のうち定時株主総会において議決権を行使することができる者を定めるための会社法(平成17年法律第86号)第124条第1項に規定する基準日(以下この項において「定時株主総会基準日」という。)を定めた株式会社であつて直近の定時株主総会基準日が1年以内にあつたものにあつては、当該定時株主総会基準日において外国人又は外国法人が発行済株式の総数の過半数に当たる株式を保有していたもの)から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。略
http://www.houko.com/00/01/S23/194.HTM#s5


つまり、選挙運動は原則無償であり、無償行為=寄付と認定されるのです。

続く
Posted by けんぶつ at 2009年08月20日 15:05
法的には政治資金規正法でありますが、日本国民としては外国人に国政への参政権を侵害されることにもなり、とてもっじゃないですが、看過できません。

私は、電子政府から、警視庁などへメールで予防と、監視強化を要請しました。また、地元警察や選管へも電話をかけ監視強化と摘発を要請しました。

また、新聞社などマスコミへ周知するべくメール・電話を行っております。
どうか皆様、日本国民の参政権・選挙権を侵害する民団の暴挙を許さないようできうる行動をお願いします。
Posted by けんぶつ at 2009年08月20日 15:12
民団関係者(つまり在日韓国人)が選挙協力を行っていた場合、政治資金規正法違反行為として訴えられることが総務省と検察・警察当局への問い合わせで確認できました。総務省は前提条件として「選挙協力が無償で行われていたとしたら」としていますが、基本的に選挙運動員は無報酬のボランティアが原則ですので、選挙運動員の中に在日韓国人など外国人が入っていれば、その時点で政治資金規正法違反行為の疑いが極めて強いものとなります。(Doronpaの独り言)引用

Posted by 写真を撮って訴えよう at 2009年08月20日 15:31
『民主党が政権をとったら、一週間で日本は終わりである』
《大江康弘(改革クラブ)2008年8月28日に民主党を離党》

●外国人参政権 ⇒最初は地方参政権だけだとしても、次第に在日は国益に反する国政選挙権・被選挙権を要求、日本以外に帰るべき母国がある人間に、安易に参政権を与えるのは無謀で日本解体の温床。

●人権侵害救済法案 ⇒人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視・取締る。これは差別等の無い社会を作ろうとしているのではなく、差別問題をもっと根深く怖いものにする。

●民主党沖縄ビジョン ⇒ 【島津侵入・琉球処分の観点から沖縄の主権は日本にないとする】
沖縄の独立・一国二制度、地域通貨、時差、中国語等マルチリンガル化、ビザ免除、外国人3千万人受入れ、米軍撤退・多重国籍・外国人参政権・道州制の推進により、沖縄はやがて日本から切り離され中国領化。

●アジアとの共生 ⇒日本国統治そのものを他国に移管し、これを譲渡し、日本を解体する。
中国・北朝鮮・韓国等の東アジア近隣諸国に日本の国家主権の移譲し共有する。

(その他の恐ろしい政策は『朝鮮歴史館』8月4日・朝鮮・中国に取り込まれた日本人?で)





Posted by 政権交代は日本解体 at 2009年08月20日 15:53
民団8・30へ全力 「参政権16年」の総決算
Posted by kuroneko at 2009年08月20日 15:59
Posted by ぷーたろー at 2009年08月20日 12:18

ぷーたろー さん、その女性にこれらを見せてください。
と言っても、電車の中で隣り合わせた女性だからなぁorz




インチキ・ネット放送局を斬る!!!

経済アナリストを自称する藤原直哉という人物が、とんでもないデマを飛ばしている。
そして、ネットで調べたところ、このデマを信じて記事にしているブログがけっこうある。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/10/post_af45.html


小泉元首相に1兆円キックバックだってよ

評論家の藤原直哉氏が、バカ言ってる。
私は皇室典範改正案と郵政民営化法案を批判してきたけど、こんなのは政策批判じゃない。
ただのデタラメ、小泉氏への中傷もいいところ。 腹が立ちます。 
これじゃ郵政民営化法案への反対派がバカに見えるじゃないか? こんなのと一緒にされたくない。 
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50503442.html
http://s03.megalodon.jp/2009-0303-0202-38/blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50503442.html

Posted by あらま at 2009年08月20日 15:59
藤原直哉の古いデマを信じとるやつがおる

藤原直哉経済アナリスト
「郵貯340兆円のうち、すでにゴールドマンサックスの仲介で200兆円が30年満期の米国債に充当されている。そのうち手数料3兆円分の米国債がキックバックされ、2兆円が竹中氏に、1兆円がコイズミ氏に渡っている。このことがリークされて、4月に竹中氏が検察の事情聴取を受けたが、以前から月に一回勉強会をしているCIAから表に出すなといわれて、10億円渡されて検察側の捜査はストップ」だそうだが、これだけのことが何故洩れたのか?
この問題は、旧郵政省が大損をし財務省が大儲けと言われる。この間に、背任・横領・汚職などの巨大な不正があったのではないかと思わせた。
自民党は選挙資金が必要であるから、金の出何処をたたけない。
マスコミも本当に民主が政権とると、困る事になる。
またなにか、起こりそうだとのこと。謀略国家ですかね。

-------------------------------------------------

ぎゃははははははは

逝きさらせ、ぼけっ!


http://staro.iza.ne.jp/blog/entry/1082194/

Posted by あらま(続き) at 2009年08月20日 16:00
■緊急アンケートに答えて下さい!

★これって大問題だと思うんだけど、取り上げるメディア少ないよね。

★「永住外国人への地方参政権付与」/「容認する?」
ttp://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090820/sty0908201225003-n1.htm

 民主党の鳩山由紀夫代表は今年4月(当時幹事長)、「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」と発言し、波紋を呼びました。
しかし、参政権は憲法にもうたわれた国民固有の権利であり、地方参政権に限っても「外国籍者には認めるべきではない」という反対論が強く、
同党内にも異論があります。

 そこで、

 (1)「永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか」

 (2)「むしろ帰化の条件を緩和すべきか」

 (3)「容認すれば、国益が損なわれるか」

 意見は25日午前11時までにMSN産経ニュースへ。

アンケートページ
ttp://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0323/eank_0323.cgi
Posted by スパイ防止法を制定せよ at 2009年08月20日 16:00
<8・30>重点地区を特定 党派超え推進派支援
Posted by kuroneko at 2009年08月20日 16:02
【理不尽判決の反日裁判官に×をつけよう】


2009年8月30日
   第21回国民審査の対象となる 最高裁の裁判官
 

 
那須 弘平(なす・こうへい)
  【出身】長野県伊那市/東京大学法学部/弁護士(主に民事)


涌井 紀夫(わくい・のりお)
  【出身】兵庫県神戸市/京都大学法学部/裁判官

 
田原 睦夫(たはら・むつお)
  【出身】京都府京都市/京都大学法学部/弁護士(主に倒産・会社再生)


近藤 崇晴(こんどう・たかはる)
  【出身】東京都台東区/東京大学法学部/裁判官


宮川 光治(みやかわ・こうじ)
  【出身】愛知県名古屋市/名古屋大学大学院/弁護士(主に公害問題)


櫻井 龍子(さくらい・りゅうこ)
  【出身】福岡県大牟田市/九州大学法学部/労働省官僚


竹内 行夫(たけうち・ゆきお)
  【出身】奈良県奈良市/京都大学法学部/外務省官僚


金築 誠志(かねつき・せいし)
  【出身】島根県出雲市/東京大学法学部/裁判官


  竹崎 博允(たけさき・ひろのぶ)
  【出身】岡山県岡山市/東京大学法学部/裁判官

 
http://miso.txt-nifty.com/shinsa/2009/07/post-fa97.html

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/266.html



 

Posted by 瀬戸さんを応援してる主婦 at 2009年08月20日 16:04
民主党の正体
Posted by kuroneko at 2009年08月20日 16:28
まぁ、意外と皆が戦えるようになったと思うよ。
その証拠に、私がコメント欄で書く事が大幅に減ったし。

サヨクが意図的にねつ造し、私たちを陰謀論に誘導したい内容もあるだろう。
しかし、そのサヨクの行動自体が、
デマゴーグでありヘイトスピーチそのものである。

何と云うか、言ったもの勝ちでは無いんだけどな。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年08月20日 16:31
wあwwんwたのほうがwひどwいwよ。具w体的部分のw指w摘もww出wさず、瀬戸w先生は悪い、新w風や在特会は悪いwってw何がどwう悪いんだwよ、具www体的に挙げてみろwよ、カwルトか極w左の人w(w笑w)wwww
P
wwwosted by 第xwww一wwxy義 at 20w09w年08w月2w0w日 15:w52w
w
Posted by 第一 義=り よーたろー(嘲) at 2009年08月20日 16:57
各位 妨害者による書き込みです



2009/08/20 16:57 投稿者:第一 義=り よーたろー(嘲) 219.125.145.41
Posted by 管理部 斗虎 at 2009年08月20日 17:01
民団の支援は外国人の内政干渉が問題で、話が全く違います。

収支報告に引っかかるなら、数千円これから修正すればいい事です。
小沢さんの数百億や鳩山さんの数十億とは桁が違います。
そちらをきちんとしてから、おしゃって下さい。
Posted by 真実 at 2009年08月20日 19:17
まあ、何というか 昨日一昨日から書いてる ミンス勝利を信じる在日が
ここと、厳選韓国情報で 「ミンス勝ったらネトウヨは終わり。みんな修正される」
とか、「ミンスが勝ったらネトウヨはムショ行き」とかの言葉から考えれば
自然と結びつく結論。

しかし、ボランティアでチラシを配る人の言うように 30日を過ぎる前から
日本を、諦めてはいけない。

「まず祈れ、そして 行動せよ」の、格言に従い 自分に何が、出来るかを 思考し
行動してみませんか?
Posted by 慶互 at 2009年08月20日 20:28
英霊来世の新曲8、30すごいです!民主政権の危険性を訴えてます!みんなに知らせましょう!
Posted by ワカハゲ at 2009年08月20日 22:04
5
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/08/x.html


平和のための国民審査(竹内バッテン)
     全国一斉裁判所前・直接行動 8.21』

                   2009年8月18日
                        池住義憲

本日(8月18日)衆院選が公示され、30日の投開票に向けて選挙戦が始まりました。同時に、30日には「国民審査投票」が実施されます。有権者が、最高裁裁判官を直接チェックするシステムです。

転載・転送、歓迎!
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------
Posted by 第一義 at 2009年08月20日 23:16
5
皆様

平和のための国民審査実行委員会です。
「平和のための国民審査」(竹内バッテン)運動を全国各地で進めていただき、感謝しています。
おかげさまでわずか1月の間で全国の皆様に20万枚のリーフを届けることが出来ました。

竹内行夫元外務事務次官(外務官僚のトップ)・現最高裁裁判官は、
名古屋高裁が憲法9条に違反するとした違憲のイラク派兵を押し進めた当時の責任者です。
あろうことか、麻生内閣は、この竹内氏を違憲判決(去年の4月17日)後の去年の10月に最高裁裁判官に任命しました。
これは麻生内閣による「平和憲法、違憲判決。そんなの関係ねえ」との意思表示に他なりません。

これに対して、市民の中に「違憲のイラク派兵を進めた竹内行夫氏は、憲法の砦としての最高裁裁判官にふさわしくない、
最高裁裁判官を辞めさせよう(罷免させよう)」という声が、一気に全国で広がっています。

Posted by 第一義 at 2009年08月20日 23:18
5
瀬戸さん、毎日のブログUP有難うございます。瀬戸さんのブログは私にとって、とても励みになり、力となります。自由がどれ程尊いものか、自由を奪われる事がどれ程恐ろしいものか、支那・朝鮮の傀儡政党である民主党が政権を獲るといわれている中で深く痛感する思いです。悲観ばかりしていられません。先人の方々が尊い命を捧げてまでも日本国の自由と独立をお守りくださった様に、私達も団結して戦いましょう。
Posted by 日本国民 at 2009年08月20日 23:18
5
この声を一斉に形にしよう。そしてしっかり裁判所にも伝えよう。そういった声もこの間多数寄せられています。
裁判官・裁判所職員にとって竹内行夫最高裁判事の存在は無視できない問題です。

そこで、下記の行動を皆さんと一緒に起こしたいと思います。
日にちが迫っていますが、出来る範囲で取り組みを作っていければと思っています。

ばってん荒川じゃあるまいし、竹内バッテンて何?

きくちさんw
Posted by 第一義 at 2009年08月20日 23:18
我々も、この状況を指をくわえて見過ごすわけには行きません。
若者が動き出しました。

http://www28.atwiki.jp/postingmaturi/

例え民主政権が誕生しても、インターネットで真実を知った我々が、必ず先生の期待に答えて見せます。
Posted by 玲 at 2009年08月21日 00:03
ありきたりなコメントとなりますが
我々が出来ることを、1つ1つ着実に実行していくしかないかな?と思っています。
この国難に直面したは、「国民に真実の日本の姿が見えていない」というのが原因ですから
我々としては
真実の日本の姿を国民に伝えるべく、今後も根気強く愛国・啓蒙活動を続けていくことが大切であると考えます。
なんというか、今は「夜明け前が一番暗い」という心境ではないでしょうか。

それに、世論というのは、少しずつ動き出すというもではなく、機が熟すといっきに動き出すものだと思うのです。
それまで、その機が熟す下地を懸命に作っていく作業と捉え、私も、今後の運動に参加していく所存であります。
Posted by 神奈川県民 at 2009年08月21日 00:33
ところで 7年前から 組織的な嫌がらせをされており書かせていた抱きます。
真実を申し上げます。 瀬戸様のグループにしている 付きまといのような行為は 
一人の人をターゲットにするやり方と 全く嫌がらせの動員人数と 手法が違うと
思わなくてはいけません。
一人の人をターゲットにする場合は 都市部 地方部で やり方は違います。
都市部は ターゲットが移動する先々に 大人数を配置し ターゲットがそこを通る時
偶然を装い歩行の邪魔をします。 時にぶつかります。数百人規模で行われます。
駅の構内・スーパー・コンビニ内でも同様と考えて結構です。
地方は 国道などの主要道路の小さな脇道や様々な店舗の駐車場に多数の車を待機させて
ターゲットの車の動きに合わせて タイミングよく 衝突させるような行為をとるやり方が主流です。
「出会い頭」を偶然に装いますが ターゲットの周りにいる車は ほとんどその団体の信者の
車と考えて差し支えありません。  連係プレーで 危険行為をします。
指揮する工作員は おそらく無線を使っていると考えていいでしょう。
弱い敵をいじめて組織をまとめる・信者の楽しみにする・その恐ろしさで信者は退会できません。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



Posted by まともなせいじ at 2009年08月21日 09:42