2009年08月30日

自民党は再生は可能なのか?

自民党の再生は果たして可能なのか?

<危機の本質>を見抜き、取り除くことが出来るのか

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 明日の新聞の見出しには「自民党壊滅的敗北」という文字が躍るのではないか。自民党執行部では負けることは覚悟しており、その負け数にこそ注目が集まっていました。

 今回の結果は自民党執行部の予想を超えるものであったと思います。議席が半減するだけでなく、実力者と言われる大物議員が落選しています。

 自民党は当初から<危機>だと言われて来ましたが、ではその<危機>を乗り切るために、一体何をしたというのでしょう?選挙直前には一応形の上では「挙党体制」を作り上げましたが、内情はバラバラであり、国民にまとまっているというイメージを与えることは出来なかった。

 自民党は今回どのような敗北の辞を語るのか?

 先ずそのことに支持者が注目していることを肝に銘じて語らねばならないと思います。少なくともこれまでの政権政党として、いい加減な責任回避は許されません。

 天下の自民党が如何に失態続きだったとはいえ、ここまで“落ちぶれた”その原因を真摯に受け止め、猛省しなければ解体の運命を免れないでしょう。

 自民党には危機が叫ばれた中であっても、何かが欠けていた。

 その何かが、についてー自民党が今後答えを出さなければ、自民党が再び勢力を盛り返すことは出来ない。何かが、欠けていたとすれば、それは魅力である。魅力の一つとして若さもあるが、自民党にはその若さも感じられなかった。

 今回の結果を深刻に受け止め、それへの対策を講じることがなければ、国民の自民党離れは益々加速されることになる。

 自民党は日本を守るーと声高に叫んで来たが、その具体的な方法が何ら示されていなかった。

 又、敗北の原因の一つがマスコミの偏向報道あることを明確に打ち出すべきである。マスメディアは既に反日勢力によって丸ごと買収されてしまった。この報道機関問題を何とかしなければ、自民党が再び政権を取り戻すことは出来ない。

 マスメディアは政権交代がいい処だらけあることを、国民に印象付ける世論操作を見事に行なった。その結果が今回の民主党の圧勝であり、自民党の歴史的敗北である。

 それが今回の選挙の本質的な意味である。それが全てであると思います。マスメディアが強大な力を持って選挙を左右する。これが<危機>の本質であり、この状況を打ち破らなければ自民党は遠からず消え去ることになるでしょう。

 

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

〜新風連ブログ〜

新風連


 

『日刊中央通信』

民主党にヤミ将軍が誕生!

 



Posted by the_radical_right at 21:37│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
鳩山由紀夫民主党代表の『NEW YORK TIMES 』August 26.2009への寄稿論文 <全訳掲載>  産経新聞は、この鳩山論文を「米に敵対的、米専門家から...
自民党の歴史的大敗ーでたらめな鳩山由紀夫民主党代表の『NEW YORK TIMES 』August 26.2009への寄稿論文(上)【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年08月31日 07:52
この記事へのコメント
特攻隊 言わずに死ねるか 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=pzgYOgsB1bo
特攻隊 言わずに死ねるか 2/6
http://www.youtube.com/watch?v=CosjWRlQ4PU
特攻隊 言わずに死ねるか 3/6
http://www.youtube.com/watch?v=AIRt9mBuDMs
特攻隊 言わずに死ねるか 4/6
http://www.youtube.com/watch?v=jTZTtBu4eZM
特攻隊 言わずに死ねるか 5/6
http://www.youtube.com/watch?v=sUmswaK-iRQ

特攻隊 言わずに死ねるか 6/6
http://www.youtube.com/watch?v=pzgYOgsB1bo
02:45から
「若い人が特攻隊に行ったのは可哀想です。私は今でもそう思います。
まだあどけない顔が残ってる連中がほとんどやったです。
やっぱし、今の日本と比べてあまりにも、差があると思います。
みんな、そういう意味で、特攻隊の100分の、1000分の、万分の1でもいい、
その気持ちを汲んで、日本という、祖国のために、がんばってもらいたいとおもいます。」
Posted by TBSと朝鮮半島工作員勢力 at 2009年08月30日 21:44
【たかじん】■「右翼の構成員は韓国朝鮮籍が多い!」と神発言連発■【辛坊神】

■たかじんの委員会の右翼特集で辛坊さんが神発言。

■辛坊さんがエセ右翼の鈴木邦男に質問

「もっと不思議なことがあるんですよね・・・」
「私、昔、右翼の取材に行ったことがあるんですよね。」
「街宣車に乗せてもらって。。。で色々話聞いたら〜」
「日本国籍じゃない人が意外に多いんです!かなりの人達が。。。」

パネリストの中から「韓国朝鮮!」

「どういう構造になってるんですか?」

■右翼団体の日本青年社の会長の松尾和也氏はアニマル浜口にそっくりのモロ朝鮮系寄り目ヤクザ顔!

http://www.youtube.com/watch?v=Wx92oQ10yRY&feature=related
Posted by 臥薪嘗胆 at 2009年08月30日 21:46
【神動画】読売テレビの辛坊氏が朝日と毎日の犯罪者通名報道を糾弾!

■韓国人は何で韓国人犯罪者を日本人にしたいのか

http://www.youtube.com/watch?v=Dp6GPdeCp3w&feature=related

この動画の最後に読売テレビの辛坊氏が朝日と毎日の通名報道を糾弾しています!
どうぞご覧下さい!尚、この放送終了後、在日達からの抗議が相当数あったようです。。。
★1分30秒過ぎぐらいからご覧下さい。

フリースクール障害容疑者

■朝日新聞 江波戸聖列
■毎日新聞 江波戸聖列
■読売新聞 朴聖列
■産経新聞 朴聖列
Posted by 臥薪嘗胆 at 2009年08月30日 21:46
【たかじん】■ヤクザの4割が在日、北朝鮮と結託しヤクザのトップにも非常に多い。■【辛坊神】

たかじんの委員会に元公安の菅沼氏が出演された時の発言です。
ヤクザの構成員の4割が在日でヤクザの組長やトップにも在日が非常に多いそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=s6DwAmcpkbw&feature=related
Posted by 臥薪嘗胆 at 2009年08月30日 21:47
結果は非常に残念ですが、敗北の原因を党外に求めるうちは、自民党の再生はないでしょうね。
まずは自己批判して党内を改革し、公明党の集票にたよらない組織を作ることが最優先だと思います。
Posted by 現自民党支持者 at 2009年08月30日 21:51
今速報見ています。

自民党はここまでとは予測していなかったでしょう
Posted by たく at 2009年08月30日 21:59
日本のマスゴミは、もはや、マス・メディアとしての役目は果たせません。
毎日新聞社は新政権後に国費から500億円で足りようなどと提案してました。日本の国益を害する会社に、税金を投入するほどの愚策はありえない。
一日も早く、マスコミの悪を、私たちが日本中に伝える事が肝心です。
日本中に知れ渡れば、収入が立たれます。今まで、何度も悔しい思いをしてきました。反撃です。
一番に朝日が目標です。朝日新聞社は日本の名誉を著しく傷付けました。修復出来ないどころか、日本人の心まで傷つけたのです。
損失したお金は、途方も無いほど大きいものです。許せる訳がありません。
Posted by 先人の恨み at 2009年08月30日 22:04
5
民主党なら誰でも良いのか?政権交代の風潮に流されているのではないのか?

はなはだ疑問だ。
Posted by zero fighter at 2009年08月30日 22:11
公明党の太田代表がこのまま堕ちます様に………
自民党はこの際、公明党とは手を切って真の保守政党を目指し4年後の政権奪取を切に願います!
Posted by 名無し君 at 2009年08月30日 22:15
1
自民惨敗( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
カビの生えた右翼思想なんか捨てた方が幸せですよ♪
Posted by りょーたろー at 2009年08月30日 22:15
これから、始まりなんだけどねえ。
Posted by 慶互 at 2009年08月30日 22:20
自民党ってちょっとでも失敗失言すると
馬鹿みたいにやめさせるでしょ。中川とか中山とか麻生とか。
そういうの足の引っ張り合いのようで見ていて胸糞悪いんですよね。
あんまりやめさせると不愉快になるんですよ。いい加減に映る。
ちょっとのヘマでもやまさせなきゃいいんです。
中山アイヌ・日教組発言だって別に嘘でないのだし。

自民はビクビクしすぎ。まあ自業自得です。
「俺がこいつを守る!」って気迫のあるやつが一人もいない。
顔色ばっかうかがってる。
民主は大バカの糞集団だけどウンコなりにぶれない。
下痢便は所詮下痢便だが民主はもとからビチグソ。
自民はもとは良いウンコなのに流さないで便器に残ったウンコ。

流すビチグソに流されない正常なウンコ。どっちが人を不快にさせるかは
明白です。
Posted by やれやれ at 2009年08月30日 22:21
人権推進法とか、外国人参政権とか、日本滅亡法案がどんどん出てくるのかと思うと脱力してしまいます。
将来の子孫のことを考えると暗澹たる気分になりますが、座して死を待つより、何か手を打ちたいものです。将来起こりうる事態を想定することから始めましょう。日本人間接支配、間接奴隷化計画をなんとしても阻止しなければ。
Posted by 名無し at 2009年08月30日 22:21
私は次からは新風支持でいきます。
ただ一部の党員に幸福実現党なるエセにうつつをぬかす
愚か者がいるのが非常に残念です。
チャンネル桜の幸福実現党さらしあげ動画でも見たほうがいいです。

そもそも大統領制とか「天皇教」とかぬかすんだから
その時点で幸福は駄目と理解できなきゃだめですよ。

新風もしっかりしていただきたいです。
Posted by やれやれ at 2009年08月30日 22:25
>Posted by やれやれ at 2009年08月30日 22:21

あなたは人間ですか?
Posted by ??? at 2009年08月30日 22:27
さて一週間ほど休んだら.
また.ポステングをしましょう.
日本国民に裏マニフエストを知らせるために.
Posted by 00 at 2009年08月30日 22:27
国民はやはり創価学会が嫌いなんですな!
続々と全国で公明党が堕ちています。
Posted by 名無し君 at 2009年08月30日 22:28
>カビの生えた右翼思想なんか捨てた方が幸せですよ♪
Posted by りょーたろー at 2009年08月30日 22:15


既に失敗済みの左翼思想の何処がいいのかね?
右翼と左翼しかない相対思想なんて古臭い。
民主は、それほど喜んでる風にも見えなかったが、国民の責任も重いよ。
民主が、本性をむき出しにすれば、国民は、どうするつもりだろう。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年08月30日 22:29
まさに自民党は特攻隊のような無駄死にだったな。

国のために、国のために、ってバカみてえだな。

愛国なんてクソの役にも立たねえんだよ

大好きな日の丸に包まってブザマに死んでいきな、自民党は
Posted by 普通の人 at 2009年08月30日 22:32
反日勢力は、政権取得をテコにネットへの攻勢を強めてくることも考えられます。
どのようにして発信力を確保していくかについて真剣に手を打つべきだと思います。
Posted by ひろ at 2009年08月30日 22:34
民主政権は持ちませんよ。あれだけばら撒くのに
財源がないから。中高所得層から課税強化するので
しょうけど、連中が金を使わなくなったら日本経済は
大失速します。公務員減給とか所得税の実質アップとかで
ざまあみろと思いながら子供手当を貰う世帯が失業するのです。

来年の参議院選挙は民主党のぼろ負けでしょうね。

そこで保守本流、平沼赳夫、城内実などの登場です。

Posted by かんた at 2009年08月30日 22:36
芯は、国体を揺るがす連中に相対する者・組織が存在するということ。
官僚も素人同然の民主など手玉に取るだろう。
今回の選挙での反省点は改められる。 もちろんマスゴミは許されない。
欧米の真の保守派も日本の民主を潰しにかかる。
早々に大波乱があるので楽しみだね。
Posted by 三島 at 2009年08月30日 22:38
このたびの選挙戦で名もない一個人達が、反民主や、反創価の旗の下に集まり意思表示をした事(ポスティング)だけでも、かつてない事だと思います。
危険性を感じ私も各地域のお宅へビラを配りましたが相手はそこまでは感じ取れないのでしょうね。
私の区域は投票率がそんなに上がっていないのですよ。
メディアの権力をまざまざと見せ付けられたと感じています。
出口調査ってなんなのでしょうかね?
始めから決まっていたのでしょうか。。とても不思議です。
Posted by 金木犀 at 2009年08月30日 22:39
公共投資・利権のバーターで票を獲得する時代が終わった。政権担当能力とは課長補佐級以上の官僚組織の言うがままにおこなってきた政治がうまくいっていただけのこと。民主になってもそのラインはかわらない。議員に立法能力が欠落し、3権分立が無効化しているのであり、官僚の主導は不変であろう。

さて、土建・利権・公共投資・族議員政治がひとつの節目をむかえ、小泉いわく自民党をぶっ潰したのであるから、再生は瓦礫からつみあげるしかないだろう。ただし戦後の瓦礫は道や箱をつくる余地があったが今度はそうはいかないということだ。

政治は政策の政治思想の国家観の戦いへと移行したのではなかろうか。利から理へ。しかし、集票は困難を極めるのは言うまでもないが、有権者もそこを問われていくことになるのではなかろうか。
Posted by けんぶつ at 2009年08月30日 22:44
我々保守も志を捨てずに明日からまた頑張っていきましょう。
現実は現実として受け入れて、今まで以上に奮起して行きましょう。
国を守る使命は何も選挙だけとは限りません。
Posted by   at 2009年08月30日 22:46
よく国民はバカじゃないなんていうけど、殆どがマスコミに操られているバカが多い。 周囲でも民主に投票した連中に理由を問うても説明できない。 単純に政権交代だと馬鹿の一つ覚えのように言うだけ。 マスゴミに操られているだけ。
しかし、自民が反省すべき点も多い。 マスゴミをコントロール出来なかったこと、度重なる失言。結果をアピールしなかった事。総理が靖国に参拝しなかったこと。公明党と連立している事。  古賀・山拓・加藤・太田はじめ反日・利権議員が多かった事。
Posted by 出直し at 2009年08月30日 22:50
こちらは成果です。

北側、冬柴ともに落選!!
さて東京12区の太田はいかに?
Posted by ミラーボール at 2009年08月30日 22:54
真保守の稲田朋美さんが何とか当選出来ました!良かった〜
Posted by 名無し君 at 2009年08月30日 23:07
りょーたろーは早く寝ろ
Posted by 憂国の士 at 2009年08月30日 23:12
実はかえって安心しているのです。
民主の異常な勝ち過ぎ・・・内輪もめ・・・政界再編・・という可能性が極めて濃厚になってきたと思うからです。


ここまで勝ちすぎて肥大化した与党を、
なんぼアホなマスゴミでも
今までのように擁護ばかりやってられんでしょ。



Posted by 憂国 at 2009年08月30日 23:23
まぁこれもブームですからね。ありましたよね過去にも。山が動いたとか、新進党とか。ブームは必ず去るもの。お手並み拝見ですね民主党。私が思うにせいぜい6ヶ月というところでしょうか。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2009年08月30日 23:23
マスコミですが、彼らも馬鹿ではありません。背に腹を変えられません。そんなマスコミにとって酒井容疑者、それに続く民主党はネタの宝庫なのではないでしょうか。
持ち上げて叩く。これがマスコミの定石です。これから楽しみな中吊りが現れることが楽しみです。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2009年08月30日 23:26
稲田朋美女史・・当選・・・佐藤ゆかり・・落選・・・断じて喜べり!
Posted by 憂国 at 2009年08月30日 23:26
心配しなくても瀬戸さんの嫌いな小沢が党を割って自民党とくっつくよ。
Posted by ごんすけ at 2009年08月30日 23:30
5
正しく瀬戸さんの仰有る通りです!
今の日本は完全に反日機関と化したテレビと新聞、主にテレビによって支配されています。
国民はテレビにのみ、乃至は専らテレビで政治の情報を享受しています。
しかしテレビは、最近では高速道路無料化や子育て手当のようなバラマキ政策ばかり取り上げ、肝心な安全保障や外交、憲法は全くと言っていい程、取り上げませんでした。
テレビの功罪は非常に大きいです。
しかし民主党政権は通信・放送行政を総務省から切り離し、独立した委員会を設置し、自由な放送を行わせる、としています。
これでは偏向放送や問題番組にも指導や放送権の停止命令のような権限が無くなる可能性もあります。
民主党政権下では益々日本がダメになるのは確実です!
Posted by at 2009年08月30日 23:31
どうせ長続きする政権ではないはずですが、
とにかく、外国人参政権付与や人権保護法など
日本人と日本の国の利益を損なう政策は断じて許さないように
監視していきましょう。
また、命がけで阻止しましょう!!


Posted by 憂国 at 2009年08月30日 23:31
Posted by 鷹 さん

>>しかし民主党政権は通信・放送行政を総務省から切り離し、独立した委員会を設置し、自由な放送を行わせる、としています。


心配いりませんよ。
マスゴミが肥大化した大与党の民主を叩き始めたらそんなこと
絶対にしないはずです。





Posted by 憂国 at 2009年08月30日 23:36
速報!!(NHKより)

東京12区、青木愛(民主)当選確実!

公明党の太田代表落選です!

毎日暑いなか、ビラ配りのみなさんお疲れ様でした!
アンチ創価の有権者のみなさんもありがとう!
Posted by ミラーボール at 2009年08月30日 23:38
とにかく、
今年度の補正及び来年度予算編成・・大混乱するでしょうねぇ。
これも、与党の民主の責任ですから(笑)

さあ、いままで叩く側が叩かれる側に立つわけです。
楽しみじゃないですか!


Posted by 憂国 at 2009年08月30日 23:39
祝・太田落選♪
民主に政権を取られたのは悔しいが、太田落選は皆さんの努力のたまものだと思います。
おめでとう!!
Posted by じょあ at 2009年08月30日 23:41
やった!!太田昭宏落選。ついでに幹事長の北側も落選。
瀬戸さん、主権の西村さん、日護会の黒田さん、ビラ撒きをされた方々、
おめでとうございます。
Posted by 史上最悪のカルト創価学会公明党 at 2009年08月30日 23:42
しっかしこうもマスコミの世論誘導に引っかかる国民だとはね。
ほとほと呆れかえりましたわ。自分で物を考えることを知らないんでしょうか。

自分は連日見え見えの民主党圧勝報道に揺り戻しが来ると信じてました。
池袋の演説に1万人の聴衆が日の丸持って熱狂してたしね。
でも現実は甘くなかった。予想以上に日本の有権者が劣化してしまってた。

冷静に考えてみたらバナナダイエットがテレビで放送されれば
一斉にバナナを買い求めバナナが品薄になるような国民ですものね。

常にテレビで言ってたからそうしようって行動するんだな日本人って
改めて認識させられました。
Posted by かかし at 2009年08月30日 23:42
5
ビラ配りされた皆様、東京12区での活動おつかれさまでした。また、太田代表の落選おめでとうございます。

民主の大躍進に対しては疑問な部分がありますが、公明がダメだしされていることは万歳ですね!
Posted by zero fighter at 2009年08月30日 23:42
127 :可愛い奥様:2009/08/30(日) 23:02:55 ID:lIKzV43g0
劣 等 未 開 ふ ん ど し 倭 猿 ざ ま あ wwwwwwwwwww

韓 国 大 勝 利 だ ! ! ! www

も う 劣 等 未 開 な 倭 猿 の 自 慰 史 観 の 歴 史 捏 造 も こ れ で 終 わ り だ な wwwwwwww

マ ス コ ミ の 在 日 ネ ッ ト ワ ー ク の 力 を 舐 め る な よ ! ! !

飯 も 酒 も う ま す ぎ る wwwww

Posted by Bの故郷=半島=白丁 at 2009年08月30日 23:43
とにかく、今後 どうなるかが問題です。

考えられるのは、スポンサーと協力者の権益及び世論維持の為
一昔前 主流だった風潮 日本人の戦争犯罪意識を 呼び起こす為に
国を挙げてのサヨク活動が、活発になると思われます。

とりあえずは、パブロンゴールドを 栄養ドリンクで流しこんで
寝るだけですがね。
Posted by 慶互 at 2009年08月30日 23:45
そして、創価は 恥も外聞もヘッタクレもなく ミンス支持に鞍替える。かな
Posted by 慶互 at 2009年08月30日 23:47
8・15靖国神社でのバカサヨクとの戦いに勝利、
そして今回の選挙での創価学会公明党の大敗。
やはり少しずつではあるが、愛国保守市民運動は確実に広がっている。

自民党は党内の反日サヨク売国議員を切り捨てて、
犯罪カルト教団創価学会公明党と
キッパリ縁を切って真・保守政党として出直せ!
Posted by 史上最悪のカルト創価学会公明党 at 2009年08月30日 23:48
Posted by Bの故郷=半島=白丁

人工衛星打ち上げ大失敗 おめでとう!

飯 も 酒 も う ま す ぎ る wwwww



 



Posted by 嫌バカチョン! at 2009年08月30日 23:50
東京12区 投票率71%だそうです。
ビラ配りのみなさんの頑張りのおかげです。
「太田当選阻止」という思いを強くした有権者が
多く投票所に足を運んだと思われます。
Posted by ミラーボール at 2009年08月30日 23:52
創価の帰化人の票は民主に流れてるのかな?
Posted by 祭りの後 at 2009年08月31日 00:03
  反革命宣言

五 まず言論闘争、経済闘争、政治闘争という方式はかれらの常套手段であり、「話し合い」の提示は、すでにかれらの戦術にはまり込むことである。戦いはただ一回であるべきであり、生死を賭けた戦いでなくてはならぬ。生死を賭けた戦いのあとに、判定を下すものは歴史であり、精神の価値であり、道義性である。
われわれの反革命は、水際に敵を邀撃することであり、その水際は、日本の国土の水際ではなく、われわれ一人一人の日本人の魂の防波堤に在る。千万人といえども我往かんの気概を以て、革命大衆の醜虜に当らなければならぬ。民衆の罵詈讒謗、嘲弄、挑発、をものともせず、かれらの蝕まれた日本精神を覚醒させるべく、一死以てこれに当らなければならぬ。
 われわれは日本の美の伝統を体現する者である。


楯の会(三島)事件・檄

http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki4.shtml
Posted by 報國 at 2009年08月31日 00:04
自民党の中にも売国奴が多数存在する以上
党の中での保守派の考えや作戦は反対勢力、海外勢力に筒抜けの状態なのだと思うし
何より党として大きくなり過ぎたのだと思う

これからは少人数でフットワークが軽い「新しい保守政党」が国政に参加するべきだと思う


   例えば、維新政党 新風!


Posted by 待っていますよ!! at 2009年08月31日 00:04
しかし、意外に比例代表での民主への投票数が少なすぎると思うのですが、瀬戸さんはどう考えますか?
Posted by 通りすがり at 2009年08月31日 00:05
公明党の太田氏落選だってね。今ラジオで聞いたよ。
ポスティングの甲斐が有りましたね。

それと、在日だか反日日本人だか知らないけれど、煽るのは止めておけよ。
在日朝鮮、韓国人の下っ端の生活なんて変わる訳ねーだろ・どれだけ御目出度い脳みそなんだ?
Posted by 憂国 at 2009年08月31日 00:05
「小選挙区制度」における当落の議席数差は、そんなに心配する結果ではないことと思います。得票率の差が10%もあれば、それは心配になりますが・・・・・。

この制度の利点と欠点という「特徴」の風が少しだけ多めに吹いた、ということだと考えます。
「小選挙区制度」の本質を理解すれば納得できるはずです。

ただ、自民党は、再生のためには「保守とはなにか」を芯として「身を切る自己批判」をする必要がありますね。
お化け創価と手を切ることは絶対条件の一つでしょう。

因みに、以前、カナダ(完全小選挙区制)での与党169議席が、たったの2議席(167議席減)となった例があります。
「小選挙区制度」とは、そういう危険な特徴を持っている制度です。

いよいよ、草莽の士の出番ということですね。
Posted by 市井の一市民 at 2009年08月31日 00:05
大田哀れですね。
ビラ配りに参加された方お疲れ様です。
しかし今後国会召集までの動きが怖いです。 はたして自民は大丈夫なのか?
Posted by グレンダワー at 2009年08月31日 00:07
りょーたろー氏
>自民惨敗( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
なんか捨てた方が幸せですよ♪

私は品性のない発言は余りしたくないのですが、今日は余りにも嬉しいので私にも一言言わせて下さい。
「あなた方カビの生えた右翼思想何て、世間の全うな人は受け付けません。外国人を排斥しようとする輩を全うな良識人は支持しないのです。」

普段はビールは付き合い以外は飲まないのですが今日は祝杯もかねて、今からビールでも買いに行きます。

Posted by 大韓王 at 2009年08月31日 00:17
祝!カルトの大物議員落選。国思う皆様の思い、行動が身を結びましたね。これでもう自民はスッパリとカルトと関係を断てば良いのです。その事を強く望むばかりです。
Posted by 日本国民 at 2009年08月31日 00:20
国民の大多数は、国会の「ねじれ」状態に嫌気がさしていたのだと
思われる。ここで自民が勝つと依然として「ねじれ」は続く、
かといって中学生並みのマニュフェストしか出していない民主政権も全く
当てに出来ないが、とにかく「ねじれ」を解消したかったのだろう。
そして、国民が一番望んでいるのは、
民主政権なんかではなくズバリ「政界再編」だと思っている。
今回の民主圧勝は「政界再編」へのプロセス・・・そう理解したい。

いくら民主が単独過半数を上回っても、
鳩山には小泉のようなカリスマが全くない。
あれではマスゴミも飽きるだろう。
かといって、小沢は国民から×食らっているから
表には出られない。
笑った顔を見たことのない陰気顔の岡田も
国民からは受けないだろう。

どう贔屓目に見ても民主政権は長くないねぇ。
Posted by 保守有権者 at 2009年08月31日 00:23
5
瀬戸先生、読者の皆様こんばんわ。
瀬戸先生これからが本領発揮ですね、頑張りましょう!応援しております。
Posted by 邂逅 at 2009年08月31日 00:26
太田落選バンザーイ!!!
ポスティングの甲斐がありましたね^^
私も少しだけ参加させて戴きましたが皆さんお疲れ様でした!!

民主党大勝の結果に大ショックを受けてますがこれだけは嬉しい
Posted by キャッホウ!! at 2009年08月31日 00:27
侍蟻 SamuraiAri
自公政権の崩壊を歓待する!
混乱と破壊そして殺戮の民主・反日政権下で時代を大激変させよ!
Posted by kuroneko at 2009年08月31日 00:28
Posted by 大韓王 へ

ビール買いに行かなくて良いと思います。
もう充分に酔っているでしょ?
酔っていないのなら恥ずかしいですね。
日本人には何のことやら???

>>世間の「全う」な人は受け付けません。外国人を排斥しようとする輩を「全う」な良識人は支持しないのです。

「全う」・・?????・・バカなチョンの人同士ではそう書くの?



Posted by 漢字検定 at 2009年08月31日 00:30
公明党の太田、北側、冬柴が落選する喜びの裏で、われわれ保守派にとって大切な議員である西村真悟先生が落選されました・・・。

西村先生ほどの日本国を愛する議員が、マスコミが作り出した政権後退の雰囲気に流されて民主党に投票した国民のために落選してしまうことはあまりにも口惜しすぎる。
Posted by zero fighter at 2009年08月31日 00:31
>>敗北の原因の一つがマスコミの偏向報道あることを明確

ポスティングを行った東京12区で公明党の議員が落選した
これはやはり偏向報道であるテレビ以外の情報を手に入れた住民の反乱なのではないのか  
もうこれで明らかになったと思うのだが情報弱者に対して偏向されていない正確な情報の提供こそが正しい投票行動へと導くのだ
また、サヨク民主党の活動資金を担っているであろう在日パチンコマネーの存在も今後、どのように対処していくのか、議論の余地が残っている課題なのだと思う
Posted by kuroneko at 2009年08月31日 00:46
5
公明幹部敗退に皆さん歓喜されていますが、冷静に見ると単に反自公の流れの自然な結果です
売国が落選した数より保守が多く落選しました
余りの惨状に光を見出したい気持ちは解りますが是ではまた馬鹿左翼に「負け惜しみ」と言われます 。結果は保守惨敗、我々の負けです
しかし馬鹿な国民は保守VS売国であったと気づくのは少し時間がかかるでしょう。外国人参政権が国民を目覚めさせる
外国人参政権は民主党にとって飲みたい劇薬
Posted by 鉄槌 at 2009年08月31日 01:00
「kuroneko」さんのコメント(08月31日 00:46)を拝読させていただきまして。

「情報弱者に対して偏向されていない正確な情報の提供こそが正しい投票行動へと導く」とのご意見には全面的に賛同いたします。
今回の選挙はかなり「風変わり」な選挙で、民主党に投票したという複数の人の話を聞くと「ここまで民主が勝つとは思わなかった」「自民が負けすぎ」「自民党がだらしないから民主党に入れただけで、別に民主を支持しているわけじゃ・・・」といった声が多かったです。
無党派票が民主党に流れた理由は、「消去法的な判断の中で、民主党への消極的な支持をした人があまりにも多すぎた」ことも主要な要因であると見ています。
東京12区の激震は大きいですね。

さっそく支那メディアが「日中関係は発展」と祝賀報道をしているようですが・・・何だか今日は眠れそうにありません。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年08月31日 01:07
公明党を撲滅させる運動は思想や党を越えて瀬戸さんを応援してました。その結果が実ってよかったですね。ポスティングしていたみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。 これからは色々対立する間柄になりますが民主党支持者も創価学会撲滅には基本賛成なのでその部分は協力してこれからも力を合わせましょうね。大丈夫!自民党は甦りますよ!
Posted by 民主党支持 at 2009年08月31日 01:09
「高速道路の無料化」は車に乗らない人々へ税金の負担がかかることになり、また2万人以上の高速道路関連従業員に対しては、「配慮はするが完全雇用は難しい」すなわち失業者の発生を暗示しているのであり新たな雇用問題を誘発することになる。「子育て支援」に関しては、子供のいない家庭にとっては月3000円の負担がかかることになる、経済的理由や不妊治療中の夫婦にも容赦なく等しく増税・・・「人に優しい愛ある政党」が聞いて呆れます。

政権与党となったがために、民主党の「隠れた実態」が明らかになるかもしれません。野党となった自民党にはその点を期待したいと思います。

次回の参議院選挙こそ、良識ある選挙にしたいものです。
毎度毎度感じることなのですが・・・。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年08月31日 01:23
靖国参拝をしないから、こんなことになるんだ。
Posted by くすお at 2009年08月31日 01:32
皆で公明党に
おめでとうメールを
送りまほwww
Posted by godspeed at 2009年08月31日 01:37
【民団】 納税し共生する外国籍の人たちを地域住民として認識して。先進国で永住外国人に地方参政権を与えないのは日本だけ★20[08/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251636338/


【韓国民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに★4[08/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251350589/

Posted by テレ朝で姜が政治家に今後の内政を命令してるぜ at 2009年08月31日 01:38
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さんへ

レスをありがとうございます それとお久しぶりです
今回の選挙の結果は本当に残念でなりません
私もできる限りサヨク民主党の危険性を多くの方々に話させていただいたのですが、このような結果になってしまいました  
民主党の危険性をいろいろな方に話させていただいていて感じた事があります  
それは高齢者及び若い女性達が、私の話を聞き流している事が伺われた事にほかなりません
マスコミが作ったイメージ戦略である「政権交代」というワンフレーズによる効果的な洗脳工作が、情報弱者である高齢者と若い女性にピンポイントで効果が現れてしまったというわかりやすい事例だと思います
ネットの動画などの視聴者数はニコ動で3000人ほどですが、テレビの場合は1%で70万世帯の視聴が可能だといわれています
ネットのバイアスのかからない情報は魅力的だが、これ以上社会に影響を与えるような事があれば即、規制の対象となる事間違いなしだと思います
先の見えない未来に不安が過ります 

Posted by kuroneko at 2009年08月31日 01:40
>公明幹部敗退に皆さん歓喜されていますが、冷静に見ると単に反自公の流れの自然な結果です



いや、創価どもは前回同様ちゃんと入れてる。それ以上に負けたわけ。
Posted by おい at 2009年08月31日 01:41

在日集会発言
「もはや裏社会は我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する(在日韓国人、魯漢圭氏(広島市))」
Posted by 報道ぜんぜんされないこと at 2009年08月31日 01:43
5
まぁ、この際、自公連立を切ることができる。寄生虫に10年以上も取りつかれ、自民党は単独での政治能力さえ、狂って来ていました。当然、危機感のない惰性での党運営ではなかったのではないでしょうか?

マスコミにやられたことも、マスコミに工作される材料を余りにも提供し、対策もしていなかった。これが大きな敗因でしょう。

今後は、野党として、強烈なパンチを民主党に討ちつつ、党内の建て直しをやっていくことでしょう。これは、民主が変なことをやる前に、立て直さないと、日本国家自体がやばいことになりかねません。
Posted by bingo at 2009年08月31日 01:43
民主党が与党になってもマスゴミは叩きません。同じ民族だから。

なので、全国の日本人に知らせましょう。マスコミの悪巧みを。山程あります。ネタには困らない。マスゴミは図に乗るばかりです。反日マスゴミがいる限り、日本は絶対に良くなりません。

Posted by 臭いの元 at 2009年08月31日 01:52
朝日や毎日がおかしいのは平壌でしょうが、安倍降ろしに加わったナベツネ読売こそ裏切り者の烙印を押すべきと思います。

いつまでも「平和憲法」にしがみつく反動的な老害にはもうウンザリです。
Posted by 笹団子 at 2009年08月31日 02:14
「kuroneko」さん、お返事(08月31日 01:40)ありがとうございます。
ご挨拶が遅れました。こんばんは、大変ご無沙汰しております。

今回は残念です、本当に残念です。
気になったのは「高齢者及び若い女性達が、聞き流している事」というお話です。なるほど、マスコミの効果は相変わらずであることを端的に示す事例であるとの「kuroneko」さんのご洞察には納得です。
案外「なんとなく民主党に」とか「どうせ自民党に入れる人だって多いだろう」という「安易」な投票行動に走った有権者が多かったことも起因するかのような印象があります。
有権者に括って考えますと「ネット世代」といわれる20代〜30代は投票率が低く、ネットと遠い立場の60代以降の投票率が高いといった条件も踏まえて考えてみる必要があるかもしれませんね。投票率が高い世代に限って新聞やテレビに依存している人々であったりしますから。

ネット規制に関するご指摘は、私も危惧しております。「通信の秘密」という人権上の原理を絡めた反駁を準備しておく必要がありそうです。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年08月31日 02:17
小沢ガールズなんて、ろくでもない。

「真夏の雪子」は比例で当選“小沢ガールズ”へ
 (故石田博英元労相の孫)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090831/elc0908310012013-n1.htm
レフチェンコ・メモの中身
http://wldintel.blog60.fc2.com/blog-entry-75.html

石田博英・元労働相
 コードネーム「フーバー」。担当者はフロニコフ中佐。レフチェンコ氏は本国のKGB本部勤務時代にも報告書で名前を知っていたし、実際に東京でも工作支援の際に面識がある。意識的にKGBに協力している。
Posted by そうか、がっかり at 2009年08月31日 02:22
高速無料は支持できるが外国人参政権は絶対支持できない。
この期間、保守の良いバネになることをのぞみます。
すぐ崩れるでしょう。
Posted by た at 2009年08月31日 02:34
選挙はインチキだろう。
動画を見てごらん。応援演説の最初から最後まで。

麻生首相の周りは、最初から人が一杯だった。対して、鳩山代表は、ガラガラ。「少な」これが動画に付いたコメント集だった。だから、強烈に、こびりついてる。



その動画があちこちのブログにあがった。「すくな」が定着すると、鳩山代表の次の動画は、人が一杯だった。鈴木宗男氏もいた。ところが不思議な声が聞こえた。「お願いします」「お願いしますよ」と聴衆者が言ってるのです。



私たちと違う!普通は、投票してもらいたい人が言う言葉を、見ている人がなぜ?朝鮮人だろう。誰だって、そう思う。

マスゴミの自民党だけ叩き。麻生首相だけ叩き。なぜか、上手い時期に出る世論操作いや、調査。テレビの民主党ヨイショ。党首討論生放送拒否。全てがおかしいだろう。全てがインチキだ。もう一度選挙をやり直すべきだ。
Posted by ずるい at 2009年08月31日 02:48
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さんへ


成功体験の喪失した若者世代と行動して日本の実社会を作り上げてきた高齢者世代の争いはこれから当分の間続く事でしょう
2ちゃんねるの若者達はこの世界の裏側の暗部を知識として知り得ている世代なのですが行動が伴いません
彼ら2ちゃんねらー世代はある意味「すれっからしの世代」なのだと私は感じます
行動するということがばかばかしく無意味であると感じている世代でもあるわけです
「輝かしい未来を追い求めて行動してきた高齢者世代」と「ポテトチップを頬張りながらテレビゲームをやっていた若者世代」
この二つの世代の行動規範があまりにも違う事がこれからの日本に何をもたらすのか
差異というものが作り出した埋める事のできないジェネレーションギャップを、どのように埋め合わせるのかこれからの日本の喫緊の課題のような気がします
Posted by kuroneko at 2009年08月31日 02:48
ホント、この選挙はインチキですよね。もう一回やり直せって運動できませんかね……。
Posted by 猫好き at 2009年08月31日 02:56
愛国といえば戸井田議員や馬渡議員まで…と正直唖然としています。
本当、流されるまま極端に走る国民ばかりです。

今回は選挙区は白票(投票したいと思えるのが皆無、入れる価値なし)、比例は自民(応援したい議員がいたので。中川昭一氏らは残念でしたが…)と投票してきましたが、蓋をあけてはなんとやら。
今回民主に入れた方々は後に自分の首を真綿どころか鋼鉄製のワイヤーで引きちぎられんばかりに絞められる事になって初めて嘆くのでしょうか?

自民は自民でしょうもないのばかりが生き返ってきていてため息しかでてきませんが、麻生氏や安倍氏らのようなまともな方々が力を蓄えて立て直しを図ってほしい。

かたや民主なんて政権交代後の事は考えていない、という感じが丸わかりな鳩ぽっぽ集団。
無能を晒す前か、晒してとっとと座から降りてもらいたいのが本音です。

本当にとんでもない、在日は在日で寝ぼけた事をほざいているようですし…全く朝鮮中華は相変わらず脳みそが膿んでいる。
Posted by 日本国民 at 2009年08月31日 02:59
・4月26日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第1回 太古・人々は海峡を越えた」最新の研究から『日本と朝鮮半島の関係の源流』に迫る/仏教伝来の真相とは
・5月31日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第2回 任那日本府の謎」最新の発掘調査と研究成果/任那日本政府の実態/見直される朝鮮半島南部と倭をめぐる関係性
・6月28日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第3回 仏教伝来」日韓の歴史研究者たちが熱い視線をおくる発掘現場/百済と倭(←日本人蔑称語=”チビ”)国の仏教交流の全容/古代国家を支えた渡来人の姿ほか
・7月26日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第4回 白村江敗戦ショックが生んだ”日本”」(日本の戦争は全部侵略、朝鮮による日本人殺しは勇敢で立派)
・8月30日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第5回 日本海の道〜もうひとつの外交ルートを追う〜」
・9月27日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第6回 蒙古襲来の衝撃」
Posted by 日本に、永久に、粘着! at 2009年08月31日 03:01
>Posted by ずるい at 2009年08月31日 02:48

もしこれが可能なら、この先、自民党が政権をとる可能性は、ないということだろう。

そう言えば、民主党の比例代表は、なぜか少ない。
Posted by 桜々 at 2009年08月31日 03:05
>外国人参政権は絶対支持できない。
こう言う外国人の排斥を推進する考え方が一般の人々にはファシズムの
ように思えて支持をされないのですよ。
ネットをする一部の右翼達が在日や韓国人、中国人を非難しているだけで
多くの日本人は彼らと互いに友好を深め、共生したいと信じています。
そうでなければ韓流ブームやレッドクリフのような中国映画のヒットのような現象は起こらないでしょう。
日本人は日本国民と言う小さい枠から、地球市民と言う大きな枠へ
移り変わろうとしているのです。自国の国益しか考えない日本の国民から
隣国や世界の国益を考えられる地球の市民に生まれ変わっていると思うのです。
Posted by 大韓王 at 2009年08月31日 03:11
どんだけNHKが朝鮮応援してるか、よーくわかったわ。


自由民主党ー自由=(朝鮮)民主党


これから”検閲監視”言論弾圧、思想統制の日本が始まる。
Posted by 日本反日キチゲエ(笑) at 2009年08月31日 03:12
>Posted by 大韓王


中国の属国で土下座し処女を差し出し、日本に併合されてなにが「大」韓?

おお、犬韓の打ち間違いか(笑)。


ミンスのマミフェスト、今回はずしてんの知らんの?しかももう与党だから、こっそりとは出来なくなる。


在日を死刑に。侵略者は死を持って償わすのが国際法。
Posted by 日本政府に保護されてる逃亡恥馬鹿チョン at 2009年08月31日 03:16
恐れていた悪夢は現実となってしまった。
これからは真のレジスタンスだ!
今こそ日本国民は総決起せよ!
http://mblog.excite.co.jp/user/youmenipip/
http://mblog.excite.co.jp/user/youmenipip/entry/detail/?id=11747505&_s=7252452daec80f3770a96fd2962815f2
http://mblog.excite.co.jp/user/youmenipip/entry/detail/?id=11819017
Posted by 左翼単独政権誕生! at 2009年08月31日 03:21
「この選挙はインチキだー!」って、鳩山内閣が誕生したら国会議事堂取り巻いてやりませんか?
いや、もうそれくらい行動的なことしないと、ダメでしょうこの先……。明日仕事あるんだけど、ぜんぜん眠れないッス。
Posted by 猫好き at 2009年08月31日 03:27
>在日を死刑に。侵略者は死を持って償わすのが国際法。

このような発言をする右翼思想だから多くの良識のある市民達は
あなた方を差別主義者のように思えて、道徳的にも正義にも反して見えて
支持出来ないでいるのですよ。
いいかげん、その民族差別的な品性と優しさのない発言を止めたらどうです?
貴方は恋人の前で、もしお子さんがいたらお子さんのまえで「在日を死刑に。」なんて残酷な発言が出来ますか?
恐らく、そのような品性と他者に対する優しさの欠片もない発言は出来ないでしょう。それは傍から見て酷い発言だからです。
その発言に他者を思いやる友愛精神がないからです。
Posted by 大韓王 at 2009年08月31日 03:30
今回の衆院選、大臣だった人が、民主党の新人に大差をつけて負けている不思議?それも、一人や二人ではない。

自民党が負けるなら、当然、自民党の売国議員ら(朝鮮人寄りの議員)も落ちるはず・・だが、皆、トップ当選している。

その逆に、日本を愛する議員(朝鮮人から嫌われている)らは、なぜか落ちている。特に、日教組を間違った教育と言った、元大臣は、講演会などをすると、いつも満員の聴衆が集まった人だ。みなさん納得出来る?




Posted by 絶対おかしいでしょう at 2009年08月31日 03:51
>貴方は恋人の前で、もしお子さんがいたらお子さんのまえで「在日を死刑に。」なんて残酷な発言が出来ますか?

できます。100年前に清の国から助けてやったにも関わらず、恩知らずで密入国してきて、日本人を殺し、強姦、強盗、あらゆる酷い事をやって、日本人の土地を盗み、強制連行された、やれ強制連行されてトラックにつまれ、売られたとか、高給売春婦なのに、嘘で日本を貶め、金をふんだくり、更に寄生しながら、参政権よこせと国旗に糞を書く。この中にひとつでも、子供に自慢出来る事柄があれば、述べてみよ。くそ大韓王。
Posted by 心底怒ってるのです at 2009年08月31日 04:08
楽観が多いようですが、はたしてマスゴミがミンスを批判しますかね?どうでもよい問題は叩いても日本の将来に関わる売国法案可決は無視ではないでしょうか?
Posted by JJ at 2009年08月31日 04:35
国籍法の時みたいに重要法案はスルーでしょうね。
ゴミ共を何とかしないと日本に明日はない。何か行動できないでしょうか?
Posted by 猫好き at 2009年08月31日 04:53
比例で民主が少ないのは、重複立候補の絡みで母数が少なくなった事と、比例はドント方式なので、数多く当選する状況を生み出すには得票差が数倍〜十数倍になら無いと起こりえない現象です。

私は郵政選挙まで民主支持、非自民系支持でした。
ただ、今回は自民支持に回りました。

正直今言われている「二大政党制」を標榜するのであれば、今の民主は「余りにも幼い」と思ったからです。
自民・民主問わず、本当の愛国精神を持つ議員さんと言うのは居ると思います。
ただ、民主の方が風通し悪いので、その辺りは正直不安要素ですが。

今回の選挙はもう結果が出たのでそれを享受するしかないのですが、日本が悪い方向へ行かない様に、切に願うしか無いと今は思って居ます。
Posted by uzuki at 2009年08月31日 04:56
北朝鮮キチガイカルト3羽烏の退場

オメデトウございます。

創価朝鮮工作員諸君
Posted by 読者 at 2009年08月31日 05:58
暫くは、在日とサヨクの勝ち誇る様でも蒐集して
保守側の自作自演では無い事を、活動が遊びではない事の理解を
第3者である 守るべき国民(w)の皆さんに求めるのが
良いかもしれないけど…やだなあ。

Posted by 慶互 at 2009年08月31日 06:00
麻生首相の経済政策を支持していたなら、今日の株価は下がり、民主党の政策で日本経済が立て直ると見れば、上がると見る。
Posted by 今日の株価はどう動くか at 2009年08月31日 06:07
おはようごさいます。衆院選が終わり、東京地検が鳩山、二階氏の「献金問題」に対して捜査する動きが始まりましたね。
Posted by 読者 at 2009年08月31日 06:13
麻生に造反を企て自民凋落の原因をつくった、鳩山邦夫、武部勤、中川秀直が当選したのには腹がたつ。
Posted by はい at 2009年08月31日 06:14
ついでに、ミンスの大好き国家 ノースバカチョン
恋人や子供の前で日本人差別や、日本人に対する武勇伝なんかを 聞かせるのは
凄く誇らしい事だって どっかで読んだ気がする。

優しさ?他者を思いやる友愛精神?
犬鍋食いながら、病身舞を笑いつつ トンスルで酔っぱらって
ケツの穴でホルホル笑ってる、そんな肥溜民族が、何ヌカしてんのかな?
Posted by 慶互 at 2009年08月31日 06:16
新型インフルエンザ対策のための予算が凍結されるため、しばらくワクチンも作れなくなります。
今日からメーカー各社は、問い合わせに追われることになりそうです。
効果のあった減税政策も凍結、非現実的な学費無料化や、高速道路無料化のための財源探しが始まりますが、高速道路は、自動車税や、売店の家賃値上げとかで賄われ、利用しない人にとっては、税金は上がるわ、生活は苦しくなるわで最悪だと思います。
地元民や関東各県の知事の怒りを買ってまで、八ッ場(やんば)ダムの工事が途中で、「脱ダム宣言」になります。
民主党は、地元の怒りを買うのを承知していたのか、説明にも訪れず、選挙区には民主党の候補を立てることすらしませんでした。
「解散」「交代」の連呼で国民が催眠術にかかったようです。
防衛大綱も見直しになります。
Posted by 嵐が来るぞ at 2009年08月31日 07:00
瀬戸さんは、何か会社経営をされているのですか?
中小企業対策のための3兆円も凍結されるようです。
民主党は、この期に及んでも、財源はあるはずだ、とか、三年ぐらいかけてやるとか無責任な事を抜かしています。
今すぐ無料化、今すぐ景気回復でなければ誰もついてきません。
Posted by 嵐が来るぞ at 2009年08月31日 07:11
集金のやり方も不透明。公務員や黒企業、暴力団系、外国との癒着。自民も民主も、支那同様に、中の人が大和民族でなくなると、こうも体質・性格が変わってしまった。それが戦後政治そのものなのだと、改めて思った次第です。日本は、国民国家でなく、国民を偽装した、民族不明のマフィアが政治ごとをしているというのは、今後、外国に、ますます明らかになっていくんでしょうね。



「泥棒国家(クレプトクラシー)の完成」(米経済誌「フォーブス」元記者B・フルフォード著)より抜粋

(1)現在の日本は、人類史上類をみない「泥棒国家」(クレプトクラシー)である。
民主主義国家ではありえないとされる一部の特権階級によるオリガーキー(寡頭政治)が行われている国であり、
本当の意味での国民の代表者が政治を行っていない。
彼ら、すなわち、政治屋、官僚、ゾンビ企業、ヤクザらが、
あなたが毎日一生懸命働いてつくりだした富を、手を替え品を替えて奪っているのである。
これは、まさに国家による収奪である。(中略)
http://www.amazon.co.jp/%E6%B3%A5%E6%A3%92%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%81%A
E%E5%AE%8C%E6%88%90-%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%90%E
3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%8
3%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89/dp/4334933327
Posted by 経済活動は日本人の間でのみ行え at 2009年08月31日 07:13
圧倒的に日本人が欲しがっているものは、
口汚い悪口や個人攻撃(子供には聞かせられない悪影響がある)
大和軍人の再来でしょう。
これならば、民主党などものの数ではないと思いますよ。
軍のない国家は、国家ではないでしょう。
もう、国は、国民を騙すのはやめたらいかがですか?
勇気ある軍人の、力による外国勢力排除なしに、この国の蘇りはないと
断言します。
Posted by せん at 2009年08月31日 07:20
一言忘れました
圧倒的に日本人が欲しがっているものは、
口汚い悪口や個人攻撃(子供には聞かせられない悪影響がある)
を、凛とした姿勢を際立たせることにより、国土中を覆う
汚染された空気から排除できる
大和軍人の再来でしょう。

これならば、民主党などものの数ではないと思いますよ。
精神を欠いた、軍のない国家は、国家ではないと思います。いや、
国家足り得ない。もう、国は、国民を騙すのはやめたらいかがですか?
勇気ある軍人の、力による外国勢力排除なしに、この国の蘇りはないと
断言します。
Posted by せん at 2009年08月31日 07:27
大韓王とやら
>貴方は恋人の前で、もしお子さんがいたらお子さんのまえで「在日を死刑に。」なんて残酷な発言が出来ますか?

そんな彼氏がいたら、頼もしい。
在日は女にとっても敵。
Posted by せん at 2009年08月31日 07:31
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10331434120.html
405 ■無題

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_keiki03.pdf (PDF)

・エコカー補助金
・家電のエコポイント
・子育て支援関連
・高校生、大学生支援(授業料減免等)
・医師不足解消の為の基金の創設
・婦人系のガン検診の無料化
・介護職員の収入アップ
・住宅購入時の生前贈与税の減免
・学校耐震化、太陽光パネル設置、IT化
・雇用を確保する為の中小企業への補助
・失業者への生活支援金の給付
・失業者への住宅支援
・地方への総額2.4兆円の交付


これが無くなります

エコポイント・エコカー減税が無くなっちゃうし、
新型インフルエンザ対策も遅れるから、インフルエンザが流行したら死者が倍増なんてことになりそうです。

poppy 2009-08-31 04:19:55
Posted by 現実路線の廃止  at 2009年08月31日 07:33
直ちに潤うのはマスコミと、民団関係者だけでしょう。
最低賃金、温室効果ガス25%、自動車税、何だかんだで消費税も上げざるを得なくなり、景気の低迷等で、例えば華僑達の暮らしも圧迫して行くでしょう。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10331434120.html

409 ■予算がないとワクチンの製造は止まる?

952 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 02:24:34 ID:w3iVvM3i0
>>766
>もちろん製薬企業はライン止めるなんてことはしないけど。

ワクチン製造メーカーのうち、補正つけてもらう予定だったのは国内だと4社だけなんです。
(外資はこないだの議論でご存じの通り外されつつある)
しかも感染症のワクチンってのは、国が買い上げて備蓄するという制度ではありません。
国から落ちる対策事業費を見込んで、メーカーが使われるかどうかわからんままに製造するものです。
だから予算がないと製造は止まるでしょう。
オレはこの件にちょっと絡んでるんで、マジで心配。明日は朝から担当者に確認電話で大忙しだろう。orz

みんな新型インフルで死んだらメーカーじゃなくて民主党を恨んでね。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251649642/952

poppy 2009-08-31 04:35:21
Posted by 現実路線の廃止 at 2009年08月31日 07:58
自民党惨敗にただ絶句…

この惨敗をバネに結束を強めて頂きたいと切に願うのみ・・

Posted by 真正保守の魁 at 2009年08月31日 08:06
日本人がここまでアホになったとは…。
人間不信になりそうです。
Posted by 愚民 at 2009年08月31日 08:15
今日スームイン見てたら橋本五郎さんが、300議席の恐怖、小沢一郎の恐怖って言ってた。いきなり叩かれてる
Posted by 名前がないよ at 2009年08月31日 08:19
今回の選挙の成果は
公明党と自民党の連立がなくなったこと。
公明党の主立った議員が全員落選したこと。

自民党の惨敗を契機に、
古賀誠や野中広務がいたたような、まがい物保守の異常さが改善され、
平沼赳夫や城内実などを中心し、
今回敗れたが日本を本当に思う政治家たちが集う
真性保守の再結集が行われることを期待する。

Posted by 通りすがり at 2009年08月31日 11:31
愛国といえば戸井田議員や馬渡議員まで…と正直唖然としています。


愛国w
パチンコ利権議員は落選してよかった。
Posted by 贋作を見抜く at 2009年08月31日 11:42
5
私は、もう少し視野を広げまして、
第二次世界大戦の戦勝国の利権温存&外患誘致政権誕生と呼びたいですね。

ネットの普及により、隠されて来た連合軍&朝鮮人の虚偽、悪逆非道ぶりが露わになりつつあります。そして、このまま行けば、一般化して表沙汰になり、特権を失って甘い汁が吸えなくなり、収拾がつかなくなる…。それらを恐れて、朝鮮人やメディアを走狗に使い、都合の悪い部分を消し去り、どうしても覆い隠す必要があったのではないかと思われます。結果、それが今回の売国侮日民主党の躍進に繋がったのだと思います。買収宣伝費の出所を探ると、とても面白いものが出てくるでしょう。政権欲の塊に変貌した売国侮日民主党の焦りと苛立ちは、これらに見て取れます。
Posted by 支那殲滅 at 2009年08月31日 15:11
1
普通はビールは付き合い以外は飲まないのですが今日は祝杯もかねて、今からビールでも買いに行きます。
Posted by 大韓王 at 2009年08月31日 00:17 さん

普通ご自分で飲まれるのは『トンスル』でしょ?ビールなど体にうけつけないでしょう。腹がビックリしますよ。
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1218.html

飲み過ぎに注意してください。お体を大事に。
Posted by ご自愛ください。 at 2009年08月31日 15:34
犬韓王さん、人の家に入って来て、あれこれ口出しし、
お金も技術も奪おうとし、近所で悪い噂を流す人と、
貴方は仲良くしますか?
出て行って下さいと言うのが、貴方の国では差別ですか!!!!!
Posted by ー at 2009年08月31日 17:18
今まで、私達は実態を知らず、この毒だとか、差別は良くないとやらで、
気が付いたら、ガンの末期で、ほとんどの人がまだ自覚症状さえ有りません。
今回の選挙が如実に表しました。
一致号令を掛けると政権も倒しました。
もし戦争だとしても、同じ結果を出します。
皆甘すぎたようです、これ以上騙されません。
Posted by ー at 2009年08月31日 17:56
しかし、投票率が上がって、なぜ民主党?
Posted by ??? at 2009年08月31日 23:18
「kuroneko」さん、お返事(08月31日 02:48)ありがとうございます。遅れて申し訳ありません。

世代間の「乖離」に関する「kuroneko」さんのお考えには同感です。
戦後の「消費社会」を建設してきた世代と、その「消費社会」の恩恵を受ける立場に生まれて謳歌してきた世代との違いというのはやはり独特の差があるように思えます。
幸福・平和・安全・名誉などにおいても「消費」に比例するかのような意識が固定してしまっているとすれば、「損得勘定」以外にこれらを裏付ける価値観の機軸を構築しなければなりませんね。やはり学問と教育の再生が必須です。

民主党の大勝は、日教組にとっても大きな好機となるはずです。
ようやく教育の正常化に向けて前進しつつありそうな時代になろうとしていた矢先の民主党圧勝なだけに、いろいろな意味で複雑な心境です。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年08月31日 23:19
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会さんへ


教育問題はとても重要ですね    資源を持たない島国日本としては、教育こそが資源であるといえるわけです
しかしながら現在の日本ではどうも教育といわれるものが、お粗末に扱われているように感じられてならないのです
他国よりの留学生には至れり尽くせり大盤振る舞いの有様で、自国民には雀の涙といっていいような助成金制度しか存在しない
まずは、自国民にしっかり施しそしてそれでも余力がある時には他国民への援助をするのが常道な筈なのですが
この教育問題というのは日本にとってのコアな位置付けとしてしっかりと取り組む事こそが肝要なのだと私は考えています
私としてはもっと教育の中に哲学であったり宗教教育のような事を充実させる方向で進めてもらいたいと思うのですがね
(宗教というとカルトを連想するかもしれませんがカルトとは別次元の宗教哲学のようなことを指しています)

Posted by kuroneko at 2009年09月01日 00:54


鳩山邦夫氏「兄とのパイプに」/衆院選 - 政治ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20090831-537673.html

鳩弟はさっそく兄にすり寄り。


Posted by 正義の人鳩山邦夫w at 2009年09月01日 01:07
「kuroneko」さん、お返事(09月01日 00:54)ありがとうございます。

おっしゃるとおり、教育問題は深刻な問題を抱えています。ようやく正常化に向けて環境や条件が整いつつあるのにもかかわらず、日教組が息を吹き返してしまいました・・・人材の育成と確保は日本の国家存立を左右する中長期戦略の要です。その点が軽視されてきたといわざるを得ません。

「もっと教育の中に哲学であったり宗教教育のような事を充実させる方向で進めてもらいたいと思う」
という「kuroneko」さんのご提案には頷けますね。
私としては、教育勅語の奉戴と「修身」教育の再開を各方面で主張してきました。他国と異なり「宗教不在」のわが国において、日本人が普遍的な価値として万民等しく共有してきた国体の精華を再認識しなおすことが日本再生のエッセンスではないかと考えます。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年09月01日 23:09
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 さんへ


学校とは何なんだって、私にはしばしばそう思う事があります
日本の教育の中において学校教育の位置付けというのが曖昧なのではないのかと思うのです
はたして日本の教育とは「学校なのか?」それとも「高い月謝を払って通う塾なのか?」
学校へ通っているのに塾へも通わなければならない
何だか教育という名のスポイルが今の世の中に蔓延ってしまっているようで気が重たい
子供のキラキラした瞳が日本の中から失われてどの位になるのだろうか
日本よりも経済的も貧しく十分教育システムすら行き届いていない地域の子供達のキラキラした瞳は何故なんだ
現在、日本では「ゆとり教育」が問題になっている
「ゆとり教育」が問題なのは分るのだが、かつての「詰め込み教育」にも疑問を感じずにはいられない
教育とは何なんだ   学校とは何なんだ  
学校嫌いで勉強嫌いの私がこんな事を言うのも変なんですけどね
それと今回はこの辺でペンを置くことにします 
少しの間、読書会さんがせとさんのブログからいなくなってしまったので心配しましたが取越し苦労だったようですね
今後ともお付き合いの程よろしくお願いします
Posted by kuroneko at 2009年09月02日 06:58
「kuroneko」さん、お返事(09月02日 06:58)ありがとうございます。非礼を避けるため、お答えだけはさせてください。

「学校とは何か」実はとても難しいテーマなんです。近代学制以降、日本の学校は明確な意義付けが成されていました。戦中には小学校が「国民学校」と改編され、子供が「小国民」と呼ばれたこともありましたね。現在でも諸外国の学校における教育は「教養によって『国民』を育成する」ことと異口同音に説明されます。さて顧みてわが国の「学校」は「国民」を育成するにたる教育を実現しているのかといえば・・・「kuroneko」さんのお考えの通りです。

「kuroneko」さんのお話にあります「子供たちの瞳の輝き」に関しましては多く申し上げたいことがあるんです。しかし一応次回にお話しさせていただければと思います。
「ゆとり教育」に関しては大反対でした。「ゆとりのある学校」の中で育った人間が「ゆとりのない実社会」で生き抜くことができるはずがないのではないか、このことについてもまた機会がありましたらお話させてください。

公私共に忙殺されてまして、なかなかゆっくりできなかったのです。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年09月02日 21:04