2009年09月04日

自公連立終了のお知らせ

自公連立終了のお知らせ

これぞ朗報!自民党は一から出直せ!

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

公明新代表、山口氏で最終調整 首相指名で自公連立に幕
   
 公明党は3日、総選挙敗北の責任を取って辞任した太田代表(63)の後任に、参院議員の山口那津男政調会長(57)を起用する方向で最終調整に入った。7日の中央幹事会で内定し、8日に正式決定する見通しだ。特別国会の首相指名では自民党総裁ではなく新代表に投票し、10年間の自公連立に終止符を打つ。民主党政権とは是々非々で対応し、独自色を強めて党再建を目指す。

 太田氏は3日の辞任会見で新代表について「野党のリーダーであり、参院選勝利も射程に入れたリーダー。弱者を大事にする立党以来の姿勢を踏まえるべきだ」と強調。自民党との連立を重視して譲歩を繰り返した「太田路線」を転換し、来夏の参院選に向けて平和や福祉という結党以来の理念をアピールできる人材が適任との考えを示した。

 総選挙では太田氏、北側一雄幹事長ら選挙区単独の8候補は全員落選。新代表には参院議員の山口氏に加え、比例単独で当選した井上義久副代表(62)らが有力視されていた。神崎武法前代表や坂口力元厚労相ら重鎮らを中心に水面下で人選を進めた結果、(1)自公路線の転換を印象づけるには世代交代が必要(2)参院選をにらみ、政策通で論戦力があることが望ましい――などとして山口氏が適任との判断に傾いた。北側氏の後任には、井上氏や漆原良夫国対委員長(64)が有力視されている。

 公明党は連立参加した99年以降、首相指名で森、小泉、安倍、福田、麻生の歴代自民党総裁に票を投じてきた。今回は「野党連立はない」(太田氏)と宣言しており、16日召集の特別国会では新代表の名前を書いて「自公連立時代」の幕引きを印象づける。来夏の参院選選挙区も「人物本位」で支援する方向だ。

 山口氏は茨城県生まれ。弁護士を経て、90年総選挙に旧東京10区から公明党公認で立候補し初当選。2期務めたが96年、00年と連続で落選。01年参院選で東京選挙区から当選し、07年に再選された。昨年から政調会長。

http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200909030393.html

 大変喜ばしい知らせです。
 自民党の議員の中には諦めが悪いと言うか、未だに公明党との連携を守るべきだ−などと発言をしている御仁がおりました。

 このような先生はまったく政治感覚がゼロの人です。政権を追われた自民党を相手にする筈がありません。公明党の実際の指令塔は言わずと知れたカルト・創価学会であります。

 創価学会はこれまで権力に寄生することで、散々甘い汁を吸ってきており、野党に転落した自民党などには何の魅力も感じてはいないでしょう。

 創価学会はいずれ民主党に色目を使って、民主党との連携を模索することになります。国政段階はまだまだそう簡単には運びませんが、都議会では民主−公明路線が現実味を増すことになるでしょう。

 しかし、今回も誰が決めたのやら、公明党は代表選挙もなしで新代表が決定しました。重複立候補を認められなかった太田昭宏前代表は哀れです。

 創価学会とすれば、太田昭宏氏一人が当選しても、大きく議席を減らすことは確実だったので、その責任は免れないので落選しても同じだったのではないか。

 北側一雄幹事長までもが落選するとは思ってはいなかったようですが、太田昭宏前代表は最初から創価学会に首を出さざるを得ない状況下であったと思います。

 さぞや無念でしょうが、この人の末路は竹入・矢野元委員長と同じような運命を辿るのではないかと一部では言われています。今後の太田昭宏氏の動向が注目されます。

 さて、一昨日の立川駅前の街宣においても、公明党の惨敗を祝して道行く人に訴えましたが、皆さん立ち止まって話を聴いており、中には一緒にシュプレヒコールを挙げている人の姿も見られた。

 P1310873xs















ギャラリーは過去にないほどの多さ

公明党が大幅な議席減そして幹部の相次ぐ落選、周辺からは「学会を潰せ!」「反創価に賛成!」「東村山事件を解明して下さい」とする声援が多くなってきた



街宣が終わるまで最後まで聴いてくれる聴衆も増えました。しかし、本当に創価学会というのは嫌われ者です。多くの国民の支持を感じています。
 今後も創価・公明党に対する批判を強めていきたいと思います。

☆動画ご紹介!

PeeVee.TV版
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【前編】
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【後編】

YouTube版
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【前編】
「東村山の闇」に光りを!平成21年9月2日立川街宣【後編】
再生リスト



 ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

新風連

 〜新風連ブログ〜
 

『日刊中央通信』 民主党に党内紛争の火種が



Posted by the_radical_right at 17:56│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
今の国会に、日本を本気でいい方向に舵を動かし変えようとする政党はいません。 参院選まであと300日弱あります。明日は、民主党政権誕??.
【パブリック・コメント】高校教科書の検定基準案に国民の声を!【皇国の興廃、この一文にあり】at 2009年09月04日 19:09
以前、朝日は荒らし♪ http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50791043.html で朝日新聞の社員が2ちゃんねるのスレを荒らす書き込みをしていたことを伝えたが、今度は民団新聞の記者の一人が「『ネットウヨク』と毎日戦ってますとの声がある」と語ったそう...
問うに落ちずして語るに落ちる 〜民団新聞記者、「ホロン部」の存在を暴露す【愛国学園】at 2009年09月05日 00:09
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。以前、朝日は荒らし♪http://schoolforpatriot.blog5.fc2.com/blog-entry-34.htmlで朝日新聞の社員が2ちゃんねるのスレ...
問うに落ちずして語るに落ちる 〜民団新聞記者、「ホロン部」の存在を暴露す【愛国学園 FC2分校】at 2009年09月05日 00:24
土屋たかゆき民主党都議会議員HP http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/ 民主党などの「連立政権」で、インド洋での給油活動、ア...
町内会費を納めないでいいのか【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年09月05日 06:12
この記事へのコメント
これは誰が何を言おうと、せとさん達の力が大きかった。ありがとうございます。そして、国思うブログの皆様、ありがとうございます。さらに、日本を良くするために、協力してくださった多くの日本人の皆様に感謝します。
Posted by 真実は勝つ at 2009年09月04日 18:23
創価学会工作員が最も嫌うエントリー

おめでとう
Posted by 創価学会はソン・テチャクのためにある at 2009年09月04日 18:38
かいつまんで要約すると瀬戸一派大敗北ってことですね。
自民であとに残ったのは老害と言われるような議員ばっかりですしね。このまま在日参政権も可決に向かって進んでしまいそうですし、どうするんですか?

以前、民主政権が誕生したらゲリラとして活動するとおっしゃっていましたが、準備は進んでますか?破防法を適用されるようなことのない様にお祈りしております。
Posted by XXX at 2009年09月04日 18:38
いったいどちらが三行半を渡されたのかわからないですねwww
Posted by どちらかな at 2009年09月04日 18:41
と、意気消沈の工作員が申しております。
Posted by 気の毒に at 2009年09月04日 18:42
民主党は政権政党としてやっていくのが無理だから、
公明党が自民から離れて、
民主党を裏からバックアップするつもりなのか。
80年代後半から90年代前半に発行された新聞を読むと
小沢が公明党とのパイプ役だった事がわかる。
やっぱり小沢と池田は長年ガッチリと繋がっている。

インド洋での給油にあれほど反対していた民主が、
政権剥奪が現実味を帯びてくると、一転して延長を言い出した。
石井一の公明党批判も自民を間接的に攻撃するためだけの
ポーズだったのではないか。
Posted by 創価学会はいったい何人殺したんだ! at 2009年09月04日 18:48
創価には本当に不愉快というか、酷い目に合わされた人が多いことを改めて実感いたしました。
私は以前取り囲まれて入信強要に遭い、丁重に断ったら「死ね」「犬畜生」「地獄に落ちるぞ」と怒鳴られたことがあります。それ以来彼らを人間とは思っておりません。創価自体も宗教団体ではなく犯罪結社と思っています。
父は若いころ仕事仲間に車で送ってもらったら創価の会館に連れ込まれ
同じ様な目にあったそうです。友人にも大勢います。
極論でもなんでもなく、この集団の構成員全ての資産凍結・公職追放そして創価学会の信仰・布教活動・選挙活動の完全禁止(つまり解散させ完全に非合法化し消滅させること)が望まれますが、どのようにお考えでしょうか。
Posted by 埼玉県護国神社崇敬者 at 2009年09月04日 19:03
古代中国の兵法書「六韜」には…

「交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。そしてやがては滅ぶ」

とあります。

今の状況に照らし合わせると…

中国から招待(歓迎)される→無能とみなされ、なめられている。
中国から招待(歓迎)されない→有能とされ、警戒されている。

そして今の日本の政局を考えると…
与野党とも無能者(とみなされ、なめられている)が多いようですね。

中国が今も昔も仮想敵国ということを考えれば心に留めておく必要があるのではないでしょうか。(引用)

靖国で暴れた中国系台湾議員・高金素梅は、中国から多くの土産を貰っています。彼女にもピッタリあてはまる文面です。

Posted by 兵法を知らず、国を潰す at 2009年09月04日 19:12
あの〜

大戦に敗れた事実から生じた神義論的な疑問に対して、

宗教的に高度で適切な説明が神社界から何ら行われなかったのはなぜですか
Posted by 神も仏もあるものかw at 2009年09月04日 19:15
神社の説明って、核爆弾を民間人に2度も落とし、日本を根本から変えようとしたGHQが天皇と神社をつぶさなかったことからして、容認したものであり、しかも日本人には生活の一部として定着しており、議論も説明も無意味だと思います。議論したいのは、密入国して、寄生している在日とか左翼とか、朝鮮人じゃないの?
Posted by 2000年以上続く神道 at 2009年09月04日 19:30
時代は変わっていくわけです。創価を無理矢理応援させられていた人達は必然離れ、結局は創価の会員のみが政党応援にしがみつきより貧乏で悲惨な末路を歩んでいく事になるのでしょう。誰が見てもどこから見ても世間の普通の人達とはまるで違う雰囲気の人達の世界。日本人を恨み、妬み、嫉む、特定国民の世界があの創価の世界にはありますね。尤も会社ごとオルグって社員に無理矢理等と入れさせるのも常套手段ですから一挙にはいかないのでしょうが、大幅減退期に入った事は確実だとお思います。

ま、遅すぎではありますが、自民ももう一度、カルト宗教から離れてやり直して欲しいものです。何もかも遅すぎるのは承知です。在日同和創価地域では他に共産党しか余地が無いのですから、ここは是非もう一度頑張ってくれたらと思います。
Posted by TB at 2009年09月04日 19:37
今まで家前での騒音・爆音・不審車を探して彼方此方に撮影に出かけていますと大抵創価・公明ポスターの家やその横、創価会館周辺等で見つかります。こういった中執拗に家前でのみ深夜日中に関わらず何度も何度も騒音爆音でやってくる車があり、情報を頂いたりして探しに行きますと、特別にシャッターが閉まる部分においてあるのだと。通常では外から見ても分からないようにシャッターを下ろし、普段は見えないようにして、爆音騒音後又そこに隠れる様にしてあるのです。ところが次に連絡を受けて撮影に出かけると又違う車がそこに入れてある。他の場所でも置いてあるはずの車と違う車が次々置いてありいったいどの車がその家の本当の所有車であるのか、分かりにくくしてある始末。いやはやどこまで偽装して所有者・車を特定され辛くしてあるのか、
カルトの人達はこの様な手段を使って日本人攻撃に来るのです。
Posted by TB at 2009年09月04日 19:37
日本軍はワイモミに奇襲攻撃しました。
悪いのは日本軍です。
Posted by 神も仏もあるものかw at 2009年09月04日 19:37
5
>議論したいのは、密入国して、寄生している在日とか左翼とか、朝鮮人じゃないの?

同意。

連中は日本そのものがすべて嫌い。だから貶す。

さっさとこいつらは強制退去だ。創価人も同様にしてもらいたい。
Posted by 第一義 at 2009年09月04日 19:38
唯、出来れば自民党から切って欲しかったですね。
いつまでも公明党にしがみつくような真似は止めて頂きたかったです。
今回これだけ大敗北して良いショックに成ったでしょう。
少しはまともな党運営を期待します。

公明党は多分民主党に擦り寄るんでしょうか?
でも民主党は今回の選挙で徹底抗戦の構えでしたし、事実そうなりました。
小沢が何処まで政局野郎か?と言う所ですね。
Posted by surnivers at 2009年09月04日 19:39
5
>日本軍はワイモミに奇襲攻撃しました。
悪いのは日本軍です。

ワイモミって何ですか−?
Posted by 第一義 at 2009年09月04日 19:39
祝!自公分離!

元来公明の政策や思想は民主と近似しており、なぜ自民と?と思うようなものがかなりあった。無理から連立していたと言っても過言ではない。
民主は社民と連立より公明と連立したほうがよほど意見の一致をみるかもです。公明は権力にすりよって池田証人喚問を忌避しなくてはなりません。矢野喚問も同様です。初期は裏取引で是々非々という名目をもちつつ連携を探るでしょう。
落選組みが比例へ記名せず、完全落選によって民主へ媚びたのは言うまでもなく裏取引への手土産ですね。

権力から脱落しても創価の総体革命は自衛隊・警察などの実力部隊から司法・行政各分野へ及んでおり、侮れないでしょうが、相対的な地位低下と連立による思想変節は自民党同様に痛手であろうし、立ち直りは相当な努力がいるでしょう。この際、追撃の手を緩めず、崖の下へと追い落とすつもりで猛攻をくわえるには、東村山事件解明とチラシ配布暴行事件の解明が効果的な致命傷になりましょう。

Posted by けんぶつ at 2009年09月04日 19:44
自公連立は10年ですかぁ。
長かったですね。公明、やっと離れてくれました^^

自公連立へおいやったのは、小沢氏(?)だと聞きますが、昔から
姑息なことを良くやってくれますね。

>兵法を知らず、国を潰すさん
まさにその通りです。
シナや朝鮮(シナの属国)は、服従と支配ですから、ノコノコ呼ばれて
行く方が服従と見なされます。与野党議員ともよくシナ、
南北朝鮮へは行かれてますね。
つまり、なめられてるってことです。

向こうから会いに来る様な強い総理を日本国民は選ばなければなりませんね。
Posted by 卑弥呼 at 2009年09月04日 20:01
>さぞや無念でしょうが、この人の末路は竹入・矢野元委員長と同じような運命を辿るのではないかと一部では言われています。今後の太田昭宏氏の動向が注目されます。

今晩は、瀬戸先生。
選挙期間中からの、太田のあの浮かぬ表情は、選挙の厳しさ以外になんかあるなと思っています。
Posted by 読者 at 2009年09月04日 20:01
池田を
「あれは、本当にキチガイだな。」と
言ったんですよね(笑)
Posted by 読者 at 2009年09月04日 20:20
日頃から創価学会を誹謗中傷する、「アンチ創価」は中年童貞が多いって本当???
Posted by 元自衛隊員 at 2009年09月04日 20:53
壬申の乱も、大化の改新のクーデターも、平治の乱も、応仁の乱も、黒船来航も、戦後の経済復興も、皆悉く創価学会の陰謀である。
Posted by これ豆知識 at 2009年09月04日 20:56
本当に喜ばしい事ですね。やっと息が出来たという感じでしょうか。これからは、カルト・マスゴミ・特亜に屈しない真の保守政党が生まれる事を期待して止みません。やはり平沼先生が保守政党のトップに立つべきではないかと思います。
Posted by 日本国民 at 2009年09月04日 20:58
世紀の虐殺者といわれる、歴史上の人物。

スターリン、毛沢東、金日成、ポルポト、そしてヒットラー。


これらはすべて創価学会員だったという噂がある。
Posted by これ豆知識 at 2009年09月04日 21:03
来年の参議院戦後、民主党と連立を模索すべきだとの意見が公明党の中で出ています。中には久本を参院選挙に出馬させようとの意見が出ました。
なんと姑息な党なのでしょうか。
Posted by ケマノ at 2009年09月04日 21:18
5
選挙中は吊り広告にも大川総裁のカルトスマイル。

渋谷を始めとしたビルディングに設置されているビジョンで大川総裁が笑顔でカルト臭をまいてた。

幸福実現党、大川氏個人のポケットマネーなのかも?遊んだなー。金あるなー。
 マニフェストは『キレ』てて『面白かった』し、こんだけ金ありゃ大川社長1人だけに絞ってりゃ当確だったろうに、落選してもパフォーマンスを選んだんだから隆法氏も満足だろう。しかし金の使い道を間違ってる。

幸福の科学は中学・高校を新設しようとしてるらしいが、経営するほどには宗教法人として成熟してないだろ?
 メジャーを目指さずに、『東大出』のプロフィールを使って、「洗脳して東大必ず入れます予備校」でも作った方が100倍儲かるよ(嘲)
http://brog.keiten.net/?eid=1023352
Posted by 第二社会党旗ブツ切り at 2009年09月04日 21:21
ところで 7年前から 組織的な嫌がらせをされており書かせていた抱きます。
真実を申し上げます。 瀬戸様のグループにしている 付きまといのような行為は 
一人の人をターゲットにするやり方と 全く嫌がらせの動員人数と 手法が違うと
思わなくてはいけません。
一人の人をターゲットにする場合は 都市部 地方部で やり方は違います。
都市部は ターゲットが移動する先々に 大人数を配置し ターゲットがそこを通る時
偶然を装い歩行の邪魔をします。 時にぶつかります。数百人規模で行われます。
駅の構内・スーパー・コンビニ内でも同様と考えて結構です。
地方は 国道などの主要道路の小さな脇道や様々な店舗の駐車場に多数の車を待機させて
ターゲットの車の動きに合わせて タイミングよく 衝突させるような行為をとるやり方が主流です。
「出会い頭」を偶然に装いますが ターゲットの周りにいる車は ほとんどその団体の信者の
車と考えて差し支えありません。  連係プレーで 危険行為をします。
指揮する工作員は おそらく無線を使っていると考えていいでしょう。
弱い敵をいじめて組織をまとめる・信者の楽しみにする・その恐ろしさで信者は退会できません。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



Posted by まともな政治 at 2009年09月04日 21:30
その一方で、自公連立解消により、外国人参政権成立の可能性は高まりました。
また、懸念されるのは、年末にかけての株価の大暴落です。
経済無策の夢見る民主党では、難局を乗りきれないと思います。
麻生さんは、かなり厳しい状況の中で、日本経済を上向かせることに成功しました。
米国債売り払いを口走る民主党では、この先不安です。
Posted by その一方で at 2009年09月04日 21:38
糞チョンブッ狂カルトの政党が、事大の為 離れて行くことは、必然の事
自民党には、万人が支持できる政党になる為
暫く 自己反省と膿み出しを期待したい処かな。
Posted by 慶互 at 2009年09月04日 21:41
>鳩山代表幸夫人の前夫 激白!「あの夫婦 仮面の下の亡恩と不実」
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51245115.html
思えば、由紀夫くんはうちへ食事に来ても、代金やチップを払ったことほありません。
お金にあまりに不自由せず育ったからそういう常識すらなかったんでしょう。
 
これってラーメンの値段を知らないより非常識というか犯罪では?
Posted by これも友愛! at 2009年09月04日 21:42
抽出 ID:T4aUqEbA (4回)

512 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 21:11:01.68 ID:T4aUqEbA
これで中韓とも仲良くやっていける
日本は平和になる

536 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 21:11:35.08 ID:T4aUqEbA
北朝鮮の核廃絶もかなり近づいたね

582 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 21:12:52.64 ID:T4aUqEbA
自民党は極右思想を辞めない限り再浮上は望めないな

661 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 21:14:11.98 ID:T4aUqEbA
公明党は国民新党よりも政策が近いから、そのうち連立政権に加わっても良いと思う
Posted by わいてる at 2009年09月04日 21:58
麻生首相の演説時間をずらして発表し、有権者が演説を聴けないようにした、姑息な朝日新聞社

自民党HP           アサヒ
9:00〜 小山駅西口      9:40〜
10:30〜 古河駅西口     10:45〜
12:30〜 鎌倉駅前      13:20〜
14:00〜 金沢文庫駅西口  14:35〜
15:00〜 川崎:銀柳街入口 15:50〜
16:30〜 武蔵小山駅前    17:00〜
17:30〜 荒川区:町屋駅前 18:20〜
19:00〜 池袋駅東口    19:30〜



↓鳩山の演説会は民主党HP公表とアサヒの報道がピタリと合ってます。
8月29日(土)
▼鳩山由紀夫代表
 11:55メド〜 大阪 堺東駅前ロータリー
 12:40メド〜 大阪 天下茶屋駅東口ロータリー
 14:10メド〜 大阪 サティ鴻池店前(東大阪市鴻池元町11-1)
 15:00メド〜 大阪 守口市駅前ロータリー
 15:40メド〜 大阪 上新庄駅前
 19:30メド〜 東京 池袋駅 西口公園前

(あした)引用

Posted by マスゴミ自滅しろ at 2009年09月04日 22:01
何が楽しくて、クソを拾ってくるんだか?
Posted by ミソ at 2009年09月04日 22:06
ゴメン、エントリーを間違った。
Posted by ミソ at 2009年09月04日 22:07
投票率の上昇が創価票の効果を無力化させる明らかな結果として現れた今回の選挙ですが、未だ「無党派保守票」の存在よりも創価票に頼るといった発想である以上は、自民党に未来はないでしょう。「相変わらず」の体質を改善しない限り二大政党の一翼を担う「保守政党」たる存在価値を自ら放棄することになります。

惨敗した自民党は一度解散すべきではないでしょうか。
原点回帰し「真正保守政党」に生まれ変わらない限りは争点にもなりません。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年09月04日 22:11
>Posted by わいてる at 2009年09月04日 21:58


こいつだった!
何が楽しくて、クソを拾ってくるんだか?
Posted by ミソ(お騒がせしました) at 2009年09月04日 22:14
大戦に敗れた事実から生じた神義論的な疑問に対して、

宗教的に高度で適切な説明が神社界から何ら行われなかったのはなぜですか
>Posted by 神も仏もあるものかw at 2009年09月04日 19:15

戦争は悲惨だけど、滅私奉公で我欲を捨て自己犠牲により国を救おうとする気持ちは、短期間の内に人間の精神浄化がなされる。
現代では、無私になる経験は、殆どの人間は無いと思う。
戦争と言う場を通じて、善悪を超越した精神が崇高なまでに高められる。
これは戦争の一面だけを見てると悲惨さしか取り上げられないが、精神における別の一面(浄化)も真実なのである。
このことは神社からの説明が必要ないくらい解りきった事である。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月04日 22:15
「反日番組」史上の画期的展開!―NHK抗議運動に台湾・パイワン族が共鳴

・・・黄さんが説明会会場で聞いて回ったことがある。やはり日台間の信頼を傷つけている原住民籍の国会議員、高金素梅の反日行動に対する原住民自身の見方についてである。

人々の反応は一様に「高金は許せず」。「あれはタイヤル族だが、父親は中国人。パイワン族を代表していないし、全原住民をも代表していない」との怒りの声も聞かれたようだ。

「原住民は高金に抗議を。彼女は原住民を率いて胡錦濤に会いに行くなど、原住民を中国統一の道具ともしている」との黄さんの訴えに、誰もがうなずいた。

華阿財氏の奥さんは「主人も高金の靖国神社での行為には非常に怒っている。NHK事件が一段落したら、私たちは高金の問題に取り組まなければならないと思う」と語っていたそうだ。

■パイワン族の怒りに日本人は無関心でいられるか
(台湾は日本の生命線!)引用

Posted by マスコミは日本にいらん at 2009年09月04日 22:30
「私はUFOに乗って金星に行った」
鳩山幸の発言が海外で話題
Posted by 金星 at 2009年09月04日 22:36
新聞が正しいところ・・・日付
テレビが正しいもの・・・時間
Posted by それだけ at 2009年09月04日 22:37
「行くぜ!まだまだ(神道)」さんのコメント(09月04日 22:15)を拝読いたしまして。

神武以来の民族精神、魂の結晶とも言うべき至聖なる「誠心」があの大東亜戦争の際、存分に発揮・昇華されたのだと私もそう思います。

戦争が語られる際には「戦場の悲惨さ」や「空襲による悲劇」のみが拡大先行し、遠くない私たちの祖先がこの世に輝かせた「命の結晶」をないがしろにした戦後の醜悪な不純さに、申し訳なさと共に憤りがふつふつと湧いてきます。

国体護持は私どもができるせめてもの恩返しなのであり、義務であり、子々孫々への責務なのであることに深く思いを致していくべきだと考えます。
民族の命脈・血脈の継承、粛然たる想いが込み上げてくるのを抑える事ができません。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年09月04日 22:40
いい加減、日本人よ、怒れ!!



漢江の奇跡は日本の援助 漢江の奇跡について

1.日韓基本条約
http://www.youtube.com/watch?v=iS7Lth4qqps (NHK動画)

金鍾泌(キム・ジョンピル)が語る交渉内容(NHKインタビュー)

大統領は8億ドルくらい貰ってこいと言うのですよ。

私はびっくりしました。
当時の日本の外資準備高が14億ドルくらいでした。
それもあくまでも数字の上で
実際には、その半分の7億ドルくらいしか持っていなかったでしょう。

そして金鍾泌と大平正芳外相との会談が行われました。

金「じゃあ言いましょう、韓国側の要求。
3億ドル 無償金(1965年)(当時1ドル=約360円)
2億ドル 円有償金(1965年)
3億ドル以上 民間借款(1965年)
これだけ貰いたい。
そしたら大平さんは椅子から飛び上がりましたよ。
大平「とんでもない!私にはそんなことできません・・・」
金「いや、できますよ。」

現在、ソウルは寒いので正月は日本で過ごされるという金鍾泌(キム・ジョンピル)さん。
赤裸々に当時の韓国による強請たかりの実態を明かしてくれました。
日本の戦中・戦争直後の世代は、この支払いの為に贅沢もせずに必死に働いたのです。

なお、当時の韓国の国家予算は3.5億ドルであった
Posted by 韓国朝鮮人はタカリとウソと犯罪、だぜ at 2009年09月04日 22:46
大敗北した自民党は叩くくせに、同じ与党にいたカルト公明党は
出演者の「ちょっとした発言」にもビビリまくり。
このダブルスタンダードはワロス


桂ざこば「公明候補、信心足りない」発言で番組が謝罪
2009/8/31
関西エリアの毎日放送で2009年8月30日放送の衆院選開票特番で、コメンテーターとして出演した
落語家の桂ざこばさん(61)が、公明党候補の相次ぐ落選について、「落ちるということは、
信心が足らんということなんですか?」と発言していたことが分かった。

出演者からは、「それは政教分離ですから、それは違うでしょ」とすぐにフォローがあった。
また、番組の女性アナウンサーが、「特定の政党と選挙結果、信仰心は一切関係がございません」
と訂正しておわびした。

ttp://www.j-cast.com/2009/08/31048498.html
動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=Ktiw9-YWm9Q
Posted by カツオ at 2009年09月04日 22:52
 ▲讀賣新聞:「祖父と同じ選択を」露、2島返還で解決要求

 もともと鳩山由紀夫次期首相から「領土を守る」、すなわち「国民の土地を守る」「国民の権益を守る」といった構想など聞いたこともありませんでしたが、思えば日ソ共同宣言なる妥協の産物は、鳩山一郎元首相(→鳩山由紀夫次期首相)と河野一郎元農相(→河野洋平前衆議院議長・河野太郎代議士)によって生み出されたようなものでした。

 サンフランシスコ講和条約に署名しなかった旧ソ連を・・・

(遠藤健太郎ブログ『KNN TODAY』 )引用
Posted by 日本安売りするのか、軽くみられたポッポ at 2009年09月04日 23:02
これは先の衆院選で保守派唯一の朗報と言えるのではないでしょうか?
個人的には「道義的チキンレース」と思ってましたので、これで自民党側は『関係を維持したかったが相手側に断られた(共に闘ったけど相手に裏切られた)』と言える訳で、逆に公明党のコウモリ政党っぷりが良く出て良かったと思います。

もちろん、イソップ童話でコウモリが最後にどうなったかは…ご存じですよね
Posted by 備後屋 at 2009年09月04日 23:05
首都圏など三百十八カ所で教室を展開する大手学習塾の栄光ゼミナールで極端な自虐教育が行われている。(沖縄県民斯ク戦ヘリ )引用

マスコミ批判チラシに「栄光ゼミナール」も加える事にします。
全国の有志の皆様、内容をお考え中なら、宜しくお願い致します。
Posted by 自虐史観のトラウマ at 2009年09月04日 23:23
山口那津男といえば、耐震強度偽装事件。


>Posted by 創価学会はいったい何人殺したんだ! at 2009年09月04日 18:48

>石井一の公明党批判も自民を間接的に攻撃するためだけの
>ポーズだったのではないか。

当時からマッチポンプバレバレでしたよ。
Posted by 本決まりですね。朗報です。 at 2009年09月04日 23:25
創価公明は国会から追放するまで手を緩めてはいけない。
外国人参政権には創価もひっくるめて左翼攻撃に出ることで国民の意識を喚起したい。
創価公明を追放潰すということを実行実績にしなければ意味が無い。
一つ一つ日本の憂いを除去していく事です。
次に、民主左派、自民左派、社民、共産をひっくるめて除去したい。
私は以前から思っていますが、共産党のような組織は日本に於いて必要が無いのです。
なぜならば、日本人が昔から培ってきた共同体意識は、マルクス・レーニンを凌ぐ意識の上に成り立っており今更対立軸作ってやるようなものでなく、日本には搾取になるような対立軸が存在せず、家族制として既に完成した状態であった。
それをわざわざ左翼は壊して共産化した日本社会の再構築を考えているが、ヨーロッパで失敗している。
社会、共産主義者は、健康保険や年金制度すらまともに作ることは出来なかっただろう。
共同体意識を持つ国民だから世界に無いシステムを作り上げたのだ。
政治においてもそうだ、日本の基本は、合議制だ、これこそ民主主義の見本である。
日本は、知らずのうちに、世界が熱望したシステムを体現していたのだ。
間違いなく、日本を研究した方がはるかに良い国造りになる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月04日 23:27
数日前のBSフジのプライムニュースで山口ナツオは民主党にすり寄ってるのかと思われるような発言をしてました。公明党は民主党とくっついてください。そして仁義のない政党であることを世間に知らしめてくれ。早く終われ公明党。
Posted by 名無し at 2009年09月05日 00:14
5
迫力ある動画だわ〜〜。  最高
Posted by 一主婦 at 2009年09月05日 00:39
写真はどう見ても
・雨宿り
・駅前に現れた怪しげな集団を訝しげに眺めている様子です

ネットユーザーをバカにしている?お前らと程度が違うんだよ。程度がw
Posted by 支持者詐欺 at 2009年09月05日 00:49
『請願受付』10月27日に決定 New!
《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》

水間条項 - 国益最前線

http://mizumajyoukou.jp/
Posted by 椛 at 2009年09月05日 00:50
これで完全に自民党は消滅ですかね。
次の参院選では122議席のうち90議席を取っても、前回の大敗があるので民主議席に届きません。

もう自民党は独力で選挙は戦えないのは衆知の事実。完全にオシマイ。
Posted by つう at 2009年09月05日 01:12
「国民が知らない反日の実態」には、『真実周知ポスティング・報告フォーラム』というのがあります。
私は、オリジナルの文章で書いたチラシをポスティングしましたが、報告はしませんでした。それは、民主党にポスティングの数を知られたく無かったからです。
ですが、今日ポスした人達のコメントを読んで、そんな隠す事など必要無いと思いました。読めば嬉しくて涙がでます。一冊の本にしたいくらいです。



自民党の議員さん、ぜひ読んで下さい。そして、私達を裏切らないで、声を上げて下さい。日本を立て直して下さい。売国議員とさよならして下さい。私達は何度でも、走ります。麻生首相をもり立てて下さい。麻生首相が間違った時だけ、教えてあげて下さい。優しく。麻生首相は人の気持ちが分かる人です。私達は、本当の歴史も、首相の事も知っているから、首相を応援するのです。
Posted by 夜明けの前の暗闇 at 2009年09月05日 01:21
 民公連携とか、民公連立とかいわれているようですがそんなにうまくいくものでしょうか?。なぜなら自公連立時代に反創価の宗教団体が自民から離れていって、民主につきました。つまり民公連携・連立なんてことになれば
反創価の宗教が民主から出て行くわけで、いくらバカでもおめでたくても、それぐらいのことは民主もわかるはずです。
 私個人としては自民と離れ、民主に擦り寄るも肘鉄を食らわされるカルト宗教政治部(公明党)が更に衰退して、潰れていってくれればいいのにと思います。とりあえず、民主は池田大作の国会証人喚問はやってもらいたい。それをやれば、それだけは支持するし、認めてもいい。ただ、それ以外は妙な真似(在日参政権とか意味受け入れ)をするな!、という感じです。
Posted by 小松金 at 2009年09月05日 01:42
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-496.html
民主党関係者の内部告発を大至急みてください。大変なことになりました。
Posted by ゲスト at 2009年09月05日 01:47
 池田氏の参考人招致を巡って、新進党などは宗教法人に関する特別委員会の佐々木満委員長を委員長室に閉じ込め、審議を再開させようとしませんでした。このとき、国会議員やその秘書たち約三百人が、池田大作という男一人を守るためだけに、国会内の狭い廊下に五時間以上に亘って陣取ったというのです。

「被告・池田大作を追いつめた」2006/10/22 [カルト対策資料]博士の独り言、引用


新進党は小沢一郎氏が作った党です。詳しくはウイキで。
Posted by 隠された歴史 at 2009年09月05日 02:07
某掲示板からの拾い物
この地図、よくご覧ください。ひどい…。


937 :Trader@Live!:2009/09/04(金) 21:56:20 ID:H6OJBsPl
>>929
乙です。
118日出づる処の名無し [sage] 2009/09/04(金) 20:28:54 ID:s6GV8qsP
ぐぐるまっぷで国会議事堂を検索してみた
999 :Trader@Live!:2009/09/04(金) 22:04:43 ID:x33lXZh3
>>937
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&client=firefox-a&q=%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E5%A0%82&lr=lang_ja&ie=UTF8&ll=37.489025,127.043839&spn=0.193688,0.445976&t=h&z=12

co.jpなのに・・・・?
Posted by グーグ○マップの国会議事堂がひどい at 2009年09月05日 03:13
他民族による日本侵略が始まった。これはもう戦争同然の状態。

日本国民よ、外に出よ。一致団結し在日侵略民を追放せよ。

繰り返す、これは本当に戦争(内部侵略)が始まった。

時は満ちた。ちょうどいい機会だ。全員で在日を日本から追い出そう!!もはや問答無用!!
Posted by 時は来た!本気で、全員で、侵略在日追放を!! at 2009年09月05日 03:24
強く感じるのですが

日本人は今回の選挙 「メディアに騙された事に薄々気付き始めて来ている」 のではないでしょか。


Posted by 鳩山は「政権交代」という大きな看板で中身の話はほとんどしていません� at 2009年09月05日 04:06
本当に創価学会は嫌われてるよ。
しかし一般国民の皆さん大きな声では言わないし、面と向かって批判もしない。
批判する時は回りに創価学会の信者が居ない事を確認し、ヒソヒソ悪口大会w 
学会の信者が居る時は日本人の民族性を大いに発揮し、ニコニコ笑顔で対応。

by愛知県民
Posted by まちゅ at 2009年09月05日 04:35
ここ2,3日懐かしい『スターウォーズ』を観てたのですが、公明党=創価学会はまるで悪の帝国ですね。
役立たずとみるやそれまでの努力や実績には一切かまわず残酷な処罰を下してトップの首をすげかえるなんてどこのダースベーダ-でしょうか。
Posted by   at 2009年09月05日 06:34
Posted by 椛 at 2009年09月05日 00:50

特別永住者の帰化届出制には反対しないのか、水間は。

Posted by 水間??? at 2009年09月05日 14:17
ところで 7年前から 組織的な嫌がらせをされており書かせていた抱きます。
真実を申し上げます。 瀬戸様のグループにしている 付きまといのような行為は 
一人の人をターゲットにするやり方と 全く嫌がらせの動員人数と 手法が違うと
思わなくてはいけません。
一人の人をターゲットにする場合は 都市部 地方部で やり方は違います。
都市部は ターゲットが移動する先々に 大人数を配置し ターゲットがそこを通る時
偶然を装い歩行の邪魔をします。 時にぶつかります。数百人規模で行われます。
駅の構内・スーパー・コンビニ内でも同様と考えて結構です。
地方は 国道などの主要道路の小さな脇道や様々な店舗の駐車場に多数の車を待機させて
ターゲットの車の動きに合わせて タイミングよく 衝突させるような行為をとるやり方が主流です。
「出会い頭」を偶然に装いますが ターゲットの周りにいる車は ほとんどその団体の信者の
車と考えて差し支えありません。  連係プレーで 危険行為をします。
指揮する工作員は おそらく無線を使っていると考えていいでしょう。
弱い敵をいじめて組織をまとめる・信者の楽しみにする・その恐ろしさで信者は退会できません。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/



Posted by まともな政治 at 2009年09月05日 17:21
村田春樹さんが公明党批判演説をやってくれるのは、いつですか?
Posted by m at 2009年09月09日 02:44