2009年09月11日

「お知らせ」と東京地裁前報告!

☆お知らせ

各位


 瀬戸弘幸は9月9日より都内の総合病院に緊急入院しました。

 約2週間は入院の予定ですので、今後の更新は代理の者が行なうか、お休みする日も多くなります。

 現在、医師に絶対安静にしているよう命じられていますが、本人は至って元気です。
 
 なお病名ですが、本人が以前から抱えている高血圧からくる脳梗塞の再発です。

 今回直ぐに病院で治療を受けたので、後遺症はまったくありません。

 皆様には暫しの間、休止することになり、申し訳ない気持ちで一杯です。

BLOG『日本よ何処へ』管理部 有門大輔

 新風連サイトを休止しましたので、こちらにて活動報告として東京地裁前での行動をご紹介したいと思います。

我々は一カルトの言論弾圧には屈さない!

もう一般の日本人が黙っている時代じゃない!

P1320296xs

《写真上》
地裁前で槇氏と黒田氏の裁判支援呼びかけ人を務める『主権回復を目指す会』の西村修平代表が演説
大組織が訴訟を乱発して、一介の市民に口封じをする、これが現今の日本における言論弾圧だ! もはや裁判所は日本で最も信頼のおけない場所になっていますよ! 

 ブログランキング

 
活動報告 東京地裁前

創価学会による司法を利した言論弾圧を許すな!

 東村山市議の故朝木明代さんが何者かによって殺害された事件(平成7年9月1日)の真相を究明すべく、創価学会施設の付近で行なっていた演説内容が名誉毀損に当たるとして政経調査会槇泰智代表と日本を護る市民の会黒田大輔代表の両名が2,800万円の民事訴訟を起こされた第一回目の口頭弁論が9月11日、東京地裁526号法廷で開かれました。

 この裁判は今年6月14日、東村山駅前や同市内、隣接する東大和市内において東村山市議殺害の時効まであと一年ということで真相究明を求める両氏らが街頭演説を行ない、その中で「犯罪者集団」などの表現が創価学会の名誉を損なったというもので、東京地裁には約40名からの支援者が集まりました。中には遠くの地方から駆けつけて来て下さった方もおられます。

P1320339xs

《写真上下》
訴えを受けた当人である『政経調査会』の槇泰智代表
全国の企業・役所がマスコミからの立ち入り取材によって攻勢にさらされる中、唯一裁判所のみは絶対的な権限の下に庇護されている! その裁判所に多くの人材を送り込んでいるのがカルト創価です! もはや裁判官も信に足らず、妙な判決を繰り返し出している者が少なくない!
司法の腐敗・堕落を許さないぞー! 偏向裁判と戦うぞー!

P1320356xs

 創価学会絡みの問題追及での訴訟では初めて学会本体から起こされた訴えであるだけに、傍聴席にはかの有名な「柳原滋雄」氏や「宇留嶋瑞郎」氏らそうそうたるライター先生方も姿を現すなど、関心の高さをうかがわせた。
 

 創価学会側の批判者に対する攻勢は執拗です。ただの一介の市民である人々が学会施設付近で行なった街頭演説活動という自由な言論に対する訴訟を楯にとった明らかな妨害と言えるのではないでしょうか。

 創価学会は数々の文化会館や学校、新聞、書籍の発行でテレビ・メディアにおいてもその存在を目にすることがあります。
 ごくごく一般的なイメージとして良い印象を受けるでしょうか。

 選挙における公明党への強引なまでの投票の呼びかけや脱会者に対する集団ストーカー行為、信者の財産未返還など、メディアで報道されずとも一方ではあまり良いイメージでは捉えられていないことも事実ではないでしょうか。
 芸能界でもうっかりなのか創価タブーに触れた人が完全に干されるなど、一般的な評価としても黒くダーティな部分があるであろうことは否めません。

 先の衆院選の最中、私たちは公明党代表の選挙区である東京12区内で創価・公明党批判のチラシをポスティングする作業への参加を呼びかけました。
 当然、創価学会幹部らによる妨害に遭ったわけです。

 複数人で執拗につきまとい、時には体当たりの妨害にも遭いました。
 その者たちが自ら創価学会信者であると名乗ったわけではありませんが、連日にわたって妨害に現れた男の一人が北区の学会青年部を統括する青年部長であることが判明しました。将来的には創価学会の中枢を担うとされるエリート中のエリートであったわけです。

 この者と行動を共にしていた他の者らも創価学会員であると思われますが、妨害行為を繰り返していた他の誰もが自ら創価学会員だとは言いません。
 自ら素晴らしい信仰をしているとの自負や組織の一員としての自覚、使命感があるから胸を張って正々堂々と「学会男子部です」「学会青年部です」と名乗れば良いものを、組織的な妨害をしているという事実からか、公然と所属を名乗れない理由があったのでしょう。

 さんざん人にまとわりついておいて自ら名乗らない、訊いても名乗らない(名乗れない)、これが創価学会員だとすれば自らの教団に何かやましいところがあるのでしょうか?

 まして私たちが撒いていたのは創価と公明の政教一致や不正を追及するチラシ。
 つきまとい、進路妨害など数々の集団的な違法行為に及んだ者ら一人ひとりの素性を特定することは極めて困難ですが、創価学会が何やら怪しげな反社会的体質を持っているのではないかと考えるに至る相当性はあろうかと思います。

 故朝木市議は生前、議員活動として創価学会問題に取り組んでおられました。
 同市議の死には学会の影が見え隠れしていたことが多方面で指摘されています。従って、この問題を追及する街頭演説活動において槇氏と黒田氏が用いたとされる表現は端的ながらも、そうした相当性に裏打ちされたものであると言えます。

 インターネット上でも創価学会による組織的な関与による悪行が、その真偽はともかく、膨大な量の情報として飛び交っており、「犯罪者集団である」と考えるに至ったとしても、相当性とも言うべき「世論」は厳然たる事実として存在しているのではないでしょうか。

P1320358s

《写真上下》
槇氏と同じく『日本を護る市民の会』の黒田大輔代表
創価学会が訴訟を起こしてきた勝率は僅か20%! 日本の司法が特定の宗教団体によって振り回され、掻き乱されてきたことを示す異常なほどの訴訟の乱発!
創価学会に対する宗教法人の特恵を取り消せー!

P1320373s


度重なるお願いです!

 8月上旬、創価学会の池田大作への批判チラシを配布していた『政教分離を考える会』会員が、創価学会の関係者と思われる人物から、傘の先で目を突かれる事件が発生しました。

 この犯人が逮捕され、この人物が創価学会の信者であることが明確になれば、現在進行形で同組織の体質を白日の下にさらすことが出来ます。


 西新井警察署に対して、一日も早い犯人逮捕を求めるハガキを出して頂きたいのです。
 電話やFAXでは業務に支障が生じる可能性もあるのでハガキでお願いします。

〒123‐0843
東京都足立区西新井栄町2丁目8番15号
西新井警察署

   岩永 勝敏署長様

 平成21年8月2日に西新井警察署管内で起きた、チラシ配布を行なっていた男性が何者かによって目を突き刺されるという事件が起きました。私は一国民として、このような残虐な事件を引き起こした犯人を絶対に許すことは出来ません。一日も早い犯人の検挙を望んでおります。どうか頑張って犯人を逮捕して下さい。お願い申し上げます。

    ○ ○ ○ ○

 この事件がウヤムヤになるようでは、今回の裁判の勝利などは絶対にありえません。この事件の徹底解明を求めて、この裁判闘争と同時進行で戦っていきます。

 今月末には西新井駅前にて、犯人の逮捕を訴えて街宣活動も予定しております。皆様のご協力をお願い申し上げます。

ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。


★行動予定!

外国人参政権断固反対!!

総武線(売国奴ホメ殺し)ツアー

【日時】9月13日

【場所・時間】総武線  

(1)本八幡駅北口 11:50 
「いちかわ民団」を擁護する市川市に住もう!

(2)津田沼駅北口 13:10
福祉を喰いものにした民主党「黒田ゆう」をみんなで褒め称えよう

(3)稲毛駅東口14:00
全国最年少 北朝鮮大好きの熊谷千葉市長を応援しよう!

(4)千葉駅東口クリスタルドーム下15:00
外国人参政権断固反対、訴えます!!

【主催】
千風の会 日本を護る市民の会

【協賛】
主権回復を目指す会

【連絡】
渡辺裕一 090−3134−9902
黒田大輔 090−4075−1269

(1)〜(4)のいずれにおいても途中参加、途中離脱は自由です。雨天決行。
日章旗、プラカード、拡声器、ビデオカメラ等の持参歓迎。



Posted by the_radical_right at 21:55│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
どうやら公明党の新執行部は与党の利権を守るために 自称「庶民の王者」 に石井一の靴を舐めさせる決意を固めたようだ。 livedoorニュース/大敗公明党はどこへいく 参院選後に民主と連立? http://news.livedoor.com/article/detail/4343933/ <引用開始> 公明党の山...
石井一様、バイキンの私めに靴を舐めさせてください by 山口那津男・公明党新代表【愛国学園】at 2009年09月11日 22:15
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。約1年前、本校/ないしょ解散時期http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50732663.htmlで太田昭宏代表と北??..
石井一様、バイキンの私めに靴を舐めさせてください by 山口那津男・公明党新代表【愛国学園 FC2分校】at 2009年09月11日 22:28
この記事へのコメント
脳梗塞は、油断をすると大変危険ですので、医師の指示に従って養生ください。
早期のご回復を願っております。
Posted by   at 2009年09月11日 21:55
一日も早いご回復を祈っております。更新がなくともクリックは欠かしません。ごゆっくり養生なさって下さい。
Posted by ファン at 2009年09月11日 22:00
せと先生が倒れられたとのこと、非常にびっくりしています。

とりあえず、せと先生には安静にしてゆっくり療養して下さい、としか今は言えません。
Posted by 第一義 at 2009年09月11日 22:08
おだいじに…
復活する日を楽しみに待っています。
Posted by ビックリ at 2009年09月11日 22:17
脳梗塞の再発ですか。知りませんでした。
ごゆっくり養生されてください。
復帰される日を待っています。
Posted by 黒潮 at 2009年09月11日 22:20
終戦記念日に瀬戸さんと共に戦った事が忘れられません。
暫くは養生に専念されてまた愛する祖国『日本』の為に再びマイクを手に取って下さいませ!!
私達は何時迄も待って居ります!!
有門さん、瀬戸さんがご病気になられて大変でしょうが宜しくお願い致します。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
失礼致しました。
Posted by 祐治 at 2009年09月11日 22:28
どうか御体を大事になさってください。
Posted by クマ at 2009年09月11日 22:28
花を送ってもいいのかな?
Posted by リック at 2009年09月11日 22:32
おそらく疲労も重なってということだろうと思います。
活動が活動だけに、ストレスも半端ではないでしょう。
まずは、高血圧からくる脳の病気の予防をしてください。
やってると思いますが、水分の補給です。それと睡眠です。
水分は真水です。間違ってもアルコール入りや砂糖入りは避けてください。
水分の取り方も、一口飲んで30分・・・これを繰り返してください。
まあ、厳密な時間割りじゃないですけど、
こんな感じで真水を飲む日々ということです。
この生活は生きている間続きます。
私がそうですから。
では、お大事にしてください。
早く復帰することを祈っております。
Posted by misa at 2009年09月11日 22:33
リック君、君は何か言いたいように見えるが。

何が言いたいのかね?
Posted by よう、リック君 at 2009年09月11日 22:36
お医者様の指示に従って安静にしていてください。
早期のご回復を願っております。
Posted by h at 2009年09月11日 22:36
瀬戸様におかれましては、日々の憂国活動やカルトとの闘いなど熾烈で、心身に過大な御負担だった事と思います。 すでに日本と日本人にとって抜き差しならぬ状況であり、瀬戸様や行動する保守の皆様はかけがえのない存在です。
この期に存分に御休養なさり、英気を養ってくださいますよう。
ご快復を心よりお祈りしております。
Posted by 一日本人 at 2009年09月11日 22:38
突然のことで驚いてますが、日ごろの非人間たちとの戦いの疲労が知らず知らずのうちにたまっていたんだろうと思われます。
瀬戸さんは日本の宝ですから、この際存分に休んで万全に感知してから復帰してください。
Posted by taizou at 2009年09月11日 22:46
瀬戸先生が病気に倒れてしまったことには驚きました。一日も早く回復し、御身体を大事にして下さい。
Posted by 小松金 at 2009年09月11日 22:48
真の保守の側に弁護士の協力者は居ないのでしょうか?
法律に強い人間が必要な時期にさしかかっています。
ヤクザでさえ弁護士を使って法律を駆使しています。
法律が銭になる所以です。
相手が理不尽でも、悪法でも互角に戦う術が必要です。
裁判官の中に創価人が居ることは、理不尽であり悪法へ転用できる日本の法律は、国民弾圧へと動こうとしている。
訴えられているのは普通の日本人であることを忘れてはいけない。
訴えているのは、誰もが嫌っているあの創価である。
この現状を国民は知るべしである。
何がなんでもおかしな事に目をつぶってはいけない社会悪が通用しない社会にしなければイケない。創価を潰そう。

Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月11日 22:56
国を憂う者として、一日も早く回復し復帰することを心からお祈り申し上げます。
Posted by 大和魂を燃焼させよ at 2009年09月11日 22:57
せとさん。
ご無理をなさらず、くれぐれもお大事になさってください。
早い復帰を心待ちにしております。
Posted by TIN at 2009年09月11日 23:02
瀬戸さんや西村さんの体を顧みない活動は頭が下がります。
少し若手の桜井さんや黒田さんも自分の身を盾にして理不尽な法に身をさらしています。
創価人の汚いやり口に屈せずやるしかない。
警察にも創価人がいれば、それなりの態度を一般市民は取らざる得ない。
裁判官・警察・司法の自己矛盾を抉り出して国民の前に曝け出す必要があると思う。
法とは、こんなに汚い事も曲げることも可能だというところを暴けばよいのだ。
法律が万能で無いところをさらす必要がる。
ジャッジの秤は錆付いている。
所詮人間の創った法律だ完璧であるはずが無い。
悪法に関しては、結構機能するかも知れんが所詮人間の産物だ。
完璧な人間はこの世に存在しない。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月11日 23:09
>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月11日 23:09
ココでしか言えないから言わせてもらうね。ごめんなさい。

「オマエ、昔から空気読めない奴」って言われてませんか?
Posted by TIN at 2009年09月11日 23:17
いきなりのことに動転いたしましたが、しかし瀬戸さんの事です、必ず力強く復活してくださる事でしょう。回復を心待ちにしております!。

此方のエントリーに関係あるのでしょうか、先ほどから家前騒音車が連続で来ておりまして、一応殆どの連中の住居や駐車場を撮影、中には公明ポスターだらけのところから来ている連中もおりまして、特に最近まるで来なかった車がこさされていたので、どうして急に来たのだろうと思いネットにつないで此方を拝見させて頂いたところがこの状況です。瀬戸さん・博士さんのところで創価エントリーがある時に必ず当方の家前爆音騒音車・ゴミ捨てが目立ちます。創価学会員は瀬戸さん達憂国ブロガーのところで創価エントリーを立てられたり、被害者がそこに書くことを本当に恐れているのだと思います。
Posted by TB at 2009年09月11日 23:17
>Posted by TIN at 2009年09月11日 23:17

↑↑お前が初めてだよ。それで?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月11日 23:19
いちにちも早い治癒を心より、
お祈り致しますm(__)m
Posted by ルーシー at 2009年09月11日 23:21
入院されたと見て驚きました。
どうぞお大事に、ご養生下さい。
Posted by やぶなか at 2009年09月11日 23:21
いつかこういう日が来るのではないかと心配しておりました。無理をしないで充分に養生してください。せと先生は我々行動する保守の大黒柱ですが、いまは先生のゆるぎない信念を受け継ぐ者たちの行動を見守っていてください。またご一緒に行動できる日までしばしの休息を。
Posted by 紫 ゆう at 2009年09月11日 23:22
いつかこういう日が来るのではないかと心配しておりました。無理をしないで充分に養生してください。せと先生は我々行動する保守の大黒柱ですが、いまは先生のゆるぎない信念を受け継ぐ者たちの行動を見守っていてください。またご一緒に行動できる日までしばしの休息を。
Posted by 紫 ゆう at 2009年09月11日 23:24
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月11日 23:19
ああそうですか。
では直接言わさせて貰いますね。

空気嫁馬鹿。

誰もこの状況時にオマエの口泡のオナニー演説なんか聞きたくネーんだよ。
ってことです。

わからないんでしょうね。
馬鹿だから。

Posted by TIN at 2009年09月11日 23:28
花ウサギさんのコメント欄に『瀬戸さんが急病で入院されたそうです。
心配です。」と書かれていたのを読んだ途端頭がクラクラしました。
自民党が負けてもこうはならなかったのに、
瀬戸さんの存在がどれだけ大きいか、改めて気が付きました。
瀬戸さんや行動する方の荷が少しでも軽くなるよう私達もできる事を協力してゆきましょう。これは我々国民全てのためですから、みんな協力しあわなくては、これが創価が一番恐れることなのです。
国民が動くと、この間の民主圧勝のように、世の中が動きます。
自公連立も直ちに崩壊しました。
この創価裁判も多くの国民が騒げば変わると思うのです。
まず西新井署に犯人逮捕を求める葉書をだすことから始めましょう。

Posted by 総体革命 at 2009年09月11日 23:35
何と申し上げればよろしいものやら言葉がうまく紡ぎだすことができませんが、私たちにできることはただ心からエールを送らせていただくことだけです。

心より深くお見舞い申し上げます。
まずは医師の指導の下、健康管理と体調の注意に気を配った生活に努めていただくことです。気長に付き合っていくような心持で参りましょう。

時代はまさに転換点に差し掛かりつつあります。世は「戦後の終焉」という貴重な好機に際会しつつあると申し上げていいでしょう。
それはあたかもヨーロッパで「暗黒の中世」から「新しい近代」へとその時代が移り進んでいった「ルネサンス」かのような大変感慨深く、また意義深い時代の移り変わりともいえるかもしれません。そんな時代の中で各々が果たすべき役割は多く、そして大きいと考えます。
せと先生の果たすべき役割も、こういう時代に際会しているからこそ求められることも増えてくるでしょう。様々な声や期待に応えるためにも、今はご自愛ください。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年09月11日 23:36
5
 たまには、戦士の休息も必要だと神様が先生を休ませて下さったのだとポジティブに考えてます。

 創価や在日、不逞シナ人、反日左翼や見方の筈の綺麗事守旧派保守との絶え間ない抗争が先生の心身に尋常ではないダメージを蓄積させたのでしょうね。

 これからも強大な敵との戦いが続きます。 自分も末端ながら先生の闘争を支援したいと思っております。

 ブログ更新されなくても、クリックをしに来ますので。 

せと先生、これからも付いて行きますよ! 必ずや病魔を克服されんことを!! 押忍!!

Posted by 男塾塾生 at 2009年09月11日 23:38
外国人参政権断固反対!全国リレーデモ開催(在日特権を許さない市民の会)
http://www.zaitokukai.com/modules/xmobile/?act=plugin&view=detail&plg=news&topicid=3&storyid=269
全国リレーデモ日程
平成21年9月13日(日)札幌
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=264
平成21年9月20日(日)名古屋
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=265
平成21年9月27日(日)東京
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=270
平成21年10月4日(日)福岡
※詳細未定
平成21年10月10日(土)大阪
※詳細未定
【告知動画】
外国人参政権断固反対!全国5都市リレーデモ行進
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8196818
<yotube版>
http://www.youtube.com/watch?v=CIDPu2u-aNk
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/5v8c97
Posted by 宜しくお願いします at 2009年09月11日 23:42
私、行くぜ!まだまだ(神道)さんのコメントが大好き。いつも読ませてもらって、嬉しいです
Posted by rurur at 2009年09月11日 23:42
ちなみルネサンスは「再生」を意味しています。当時の人々は「再生」のエッセンスを何に求めたのかといえば「ヨーロッパのふるさと」たる古代ギリシア・ローマからでした。「行き詰ったら原点に返れ」というわけです。
国体護持の保守の端くれである私としても、まさに日本の「再生(ルネサンス)」は「日本の清き源流に立つ」ことであると確信しております。日々の活動もこのことを常に忘れずに行動し、主張しています。

こういう時代ですので、今の世に生きる者のひとりとして深く想いを致したいものです。

拙い言葉ではございますが、せめてものエールと代えさせていただければと存じます。
ゆっくりでいいですから、くれぐれもお大事になさってください。
また元気なお姿で完全復活なさる日を楽しみにしてお待ち申し上げております。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年09月11日 23:43
訂正します。
「感知」→「完治」の間違いでした。

あっ、それとTINさんへ。
あなたが人に向かって空気を読めとは、冗談にしても度が過ぎますよ(笑)。
Posted by taizou at 2009年09月11日 23:44
行くぜ まだまだ「神道」さん

創価信者は相手にしないように、時間の無駄ですから。
Posted by 総体革命 at 2009年09月11日 23:45
>Posted by TIN at 2009年09月11日 23:28


これが戦争であれば、そのようなメンタリティーは発生しないな。
創価の場合は、どうか解らん?太作を採るか創価を採るかで正に空気を読む事になるだろうな。
国家危急な折、個人的に慰めはあるがお前の空気とやらは、浮き足たってねーか?
そう言うのって何となく気持ち悪いんだよね。創価のだんな。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月11日 23:46
5
瀬戸さんの病気が快癒されるよう、遠くの地で祈っております。頭頂・頭皮・耳たぶ・手の指・足の指を指圧されるなら、回復も早くなると思います。くれぐれも刈ると信者・反日外国人に気を付かれますように。
Posted by ブログ応援 at 2009年09月11日 23:51
H2B初号機の打ち上げに成功

国際宇宙ステーション(ISS)へ物資を届ける無人輸送機「HTV」を積んだ国産の新型ロケット「H2B」初号機が11日午前2時1分、鹿児島県南種子町の種子島宇宙センターから打ち上げられた。食料や衣服、大型実験装置などを積み込んだHTVは打ち上げから約15分後に予定通り切り離され、軌道への投入が成功した。18日にISSとドッキングする。

(NASAも驚く超低予算のJAXAが、これまた低コストで16tの重量物を打ち上げるのですから、本当に日本人として、誇れます。この点を強調しての報道が無いマスゴミ。調べれば調べるほど、日本の宇宙開発は凄いと思えます。ちなみに、H2Bの主エンジンであるLE7は、横浜の三菱、丸の内のJAXAにもありますので、一度、ご覧になって欲しいものです。・・・コメント欄より抜粋)
Posted by 日本再生は自信を持つ事から始めよう at 2009年09月11日 23:52
私の知り合いも脳梗塞で倒れ、その怖さは知っています。無事早く退院なさることをお祈り申し上げます。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2009年09月11日 23:53
突然のことでびっくりしました。そちらは残暑も厳しいでしょうから、くれぐれも健康管理には気を遣って下さい。
一日も早い復帰を祈っております。


と、ご挨拶はこの辺までにして、
有門は瀬戸さんの何を見てるんだよ。オヤジの体調は子のお前がきっちり見ておかないと駄目だろうが。

何でもかんでもオヤジのケツついて行ってればいいってもんじゃないだろう。アホが。

いつまでヒヨコのつもりでいるんだよ。オヤジがやりすぎてると
思ったらとっとと前に出て止めろや。お前より20以上歳食ってるの忘れてんの?

しっかり周り見て、自分で先を読んで行動しないといつまで経っても独り立ちなんて無理だぞ。いい機会だからこれからの自分のことよく考えろ。
Posted by 某人 at 2009年09月11日 23:54
一日も早い回復を願っています。
Posted by 与三郎 at 2009年09月11日 23:55
私も、花うさぎさんのブログのコメント欄で、せと先生が倒れて入院した事を知って、驚きました‥。しかし、絶対安静とはいえ、意識はしっかりしてらっしゃるようで、少し安心しました。
本当に御無理なさらずに、早く治りますように。
Posted by 光子 at 2009年09月11日 23:59
教祖が倒れてオタオタしてるトコは新興宗教そのものだな。
まあ裁判もあるし早く回復してね。
>行くぜ〜
本当に空気読めカス。
Posted by ここはカルトが集まる at 2009年09月11日 23:59
瀬戸先生お大事にしてください。
Posted by 田中 at 2009年09月12日 00:11
そういえば他人が病気で入院した事のデマを喜々として書いていたなw
天罰じゃねぇの?
Posted by 通行人 at 2009年09月12日 00:15
父(92歳)が今年の春、軽い脳梗塞で緊急の検査入院しましたが、至って元気で首をかしげるくらいの軽さでした。
一般的には2度目が要注意だそうです。
2度目でやられるケースが多いようです。
気おつけてくださいませ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 00:18
とてもびっくりしましたが、どうぞ、ゆっくりご静養なさってください。
これだけのハードな闘いの日々ですから、本当に頭の下がる思いです。

元気なせと先生のお姿を、お待ち申しあげております。
くれぐれも、お大事になさってください。
Posted by 白地に赤い日の丸 at 2009年09月12日 00:21
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 00:18

いやいやいやアンチでも書かないようなそういう不吉なことどうして平然と書けるのかな。しかも意味不明に二回繰り返してるし。
とりあえずお前、自分の頭のこと先に心配した方がいいんじゃない?
Posted by XXX at 2009年09月12日 00:22
一日も早い回復を祈っています。
Posted by gamannnogennkai at 2009年09月12日 00:23
一日も早い回復を祈っています。
Posted by gamannnogennkai at 2009年09月12日 00:24
行くぜ!さん、つまらん戯言も絡みますが、気分も良くないですけど、
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 白地に赤い日の丸 at 2009年09月12日 00:26
>一般的には2度目が要注意だそうです。

二度目だったよね?
Posted by 通行人 at 2009年09月12日 00:28
教祖が倒れてオタオタしてるトコは新興宗教そのものだな。
まあ裁判もあるし早く回復してね。
>行くぜ〜
本当に空気読めカス。
>Posted by ここはカルトが集まる at 2009年09月11日 23:59

お前んとこのメタボ太作は大丈夫か、81崔だろうもういいんじゃないの
韓国に土饅頭作れよ。キングだろ?生き埋めでも構わんよ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 00:30
ホントにあそこの教祖とその教えは、俗物まみれもイイとこで。
物質的充足こそ幸せという価値観だから、ブタまっしぐら(汗)

そろそろ引導渡したら?って感じです。
大きな声で、『裸の王様!』って叫ぶ時ですよねぇ。
Posted by 白地に赤い日の丸 at 2009年09月12日 00:42
>Posted by XXX at 2009年09月12日 00:22

創価の喜びそうな内容だな。
メタボ太作も81崔だろう。
カルトの終焉迎えたら皆が世界中で喜ばれる。
一生に一度、太作が人の為世の為になることは、早く韓国で土饅頭になることだ。
それでキンマ○コKIG救われる。早いほど功徳がある。
人に喜ばれることをするわけだからな。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 00:42
>Posted by 通行人 at 2009年09月12日 00:28

一般的!
個体差はあると思うぞ、瀬戸際まで創価を追い詰めるわけだから並じゃないってことよ。
言葉の力だけで追い詰めたかな。それに比べなんだ創価の行動は、動画で存分に見苦しさを見せてもらったよ。気持ち悪いの一言だった。
ああいう人種なんだと観察できた。一様に顔も似たり寄ったりの総体顔だった。同類は似るんだな。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 00:53
外国人参政権断固反対!全国リレーデモ日程

【最新情報】9月10日/東京デモ詳細決定

平成21年9月13日(日)札幌
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=264

平成21年9月20日(日)名古屋
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=265

平成21年9月27日(日)東京
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=269

平成21年10月4日(日)福岡
※詳細未定

平成21年10月10日(土)大阪
※詳細未定
(Doronpaの独り言)より

Posted by 外国人参政権反対 at 2009年09月12日 01:02
驚いております
どうか良くなってください
祈っております
Posted by ナオミ at 2009年09月12日 01:03
瀬戸さんお大事にしてください。これからという時に、戦力がそがれ残念です。その分多くの国民が立ち上がってくれればいいのですが。。。小沢氏が来年の通常国会に地方参政権付与法案を提出するらしいです。国民総力で戦って阻止しなければなりません。その時まで健康を回復して、総力戦に力を貸してください。

Posted by 日本人 at 2009年09月12日 01:04
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 00:42

一体お前さんの脳には俺の書いた文章がどうやって入力されているのか見当も付かないけど、猿にでもわかるように内容をもう一度説明するとだな、


二回目の脳梗塞で入院された方に対して、「二度目は危ないってよくいいますね」「二度目は死ぬ確率が高いらしいですよ」と、縁起でもないことをわざわざ二度も念を押してここに書く必要はあるのか?例えこの書き込みが今瀬戸さんの目に触れるとこはなくても、有門とかその他支持者が見たら不安をかき立てるだろうことは想像できないの?


こう言いたかったんだが理解できた?

それをどう解釈したら太作だの韓国で土饅頭だのが出てくるんだかさっぱりわからんわ。まあ頭の中が年中創価と特亜で一杯なやつみたいだから仕方ないんだろうがね。
とまぁ、こんな場でこんなやりとりするのもいい加減うっとおしがられるから退散しますわ。
Posted by XXX at 2009年09月12日 01:05
>Posted by XXX at 2009年09月12日 01:05

↑創価人  だから退散してくれ。
創価人って何となく解る。なんだろうね。
一言だけ何かが違うんだよ。それでバレル。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 01:14
心配ですが、瀬戸さんのご回復をお祈りします。
ゆっくり静養して下さい。

これも心配ですが・・・↓


>民主党の次期幹事長に内定している小沢一郎代表代行は11日、
在日韓国人ら永住外国人に地方選挙権を付与する法案の来年の通常国会提出に前向きな考えを示した。
小沢氏は、付与に賛成の同党有志議員でつくる議員連盟事務局長の川上義博参院議員と党本部で面会。
川上氏によると小沢氏は「日韓関係をしっかりさせるためにも永住外国人の扱いは重要だ。
通常国会までに(立法措置の)取り扱いを考えよう」と述べた。
同時に「どういう方向で党内をまとめるか、それを含めてやっていこう」と指摘、
慎重意見への対応が必要との認識を強調した。(共同)
Posted by 坂井 正行 at 2009年09月12日 01:16
学会員が喜びそうなニュースになるな。
奴らのブログでは喜びのコメントに溢れていそう。
藤原弘達が亡くなった時は夜中、「おめでとうございます」と
電話をかけ続けた基地外だからな。
Posted by 竹島 at 2009年09月12日 01:17
国内では放送されない自衛隊の活動!!
自衛隊のイラクでの活躍を描いた動画です。素晴らしい活躍です。こりゃ感謝されますよ。

そして

ちなみに↓これが日本でのテレビ報道(動画)

最初から意図的に日本の行動を貶める印象操作の構成になっています。このニュース映像をサラッと見た人の多くは、日本、なにやってんだぁ〜と見える。
しかし、よくよく番組をみると、イラクの人々が怒っているのは、むしろ親切だった日本が去ったことなのだとわかる。要するに、隠そうとしても隠そうとしても、日本の行っている素晴らしい行動が、洩れてしまう。おもしろいものです。

(ねずきちのひとりごと)動画で分かる偏向報道
Posted by 泥棒糞朝鮮の犬、詐欺師の国の家来、悪魔のマスゴミ at 2009年09月12日 01:34
藤原弘達著「創価学会を斬る」あの本は、もう絶版でしょうね。
復刻版にしてもいいと思うけどね。
あの時も大きな波だった。今度も大きな波だ。
人間、年には勝てん今度こそ引導を渡さなければならん。

創価鮮人と在日地方参政権がリンクしながら民主が俎上に上げてくる。
阻止活動が活発になりそうです。
民主は、マニフェストにない事を先に突いてくるんだろうか。
公約違反から反日行動に来るのだろうか?
民主の保守は、どのように判断し行動に出るか?
真の保守はどの様に今後を分析しているのか?
今度の相手は政権政党だから行き当たりばったりは通用しない。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 01:47
これまで無理しすぎたのだと思います。
炎天下の街宣やらチラシ配りなど、かなりお体を酷使されたのではないでしょうか?
しばらく、活動のことは他の人に任せて、
今は、「養生こそが仕事」だと割り切って治療に専念してほしいです。
Posted by 神奈川県民 at 2009年09月12日 01:48
瀬戸様、今は御自身のことだけ考え速やかにご回復されるようお祈り申し上げます。私は瀬戸様の力強い調子の演説をまた拝聴したい。
Posted by 鬼 多和司 at 2009年09月12日 01:52
心よりお見舞い申し上げます。1日も早い回復を祈りますが、ここはゆっくりお休みになっていただきたいと思います。
Posted by 神戸支持者 at 2009年09月12日 01:53
民主党・田中美絵子氏 エジプトで身柄拘束の過去も…海外ではあるが、田中氏の“逮捕歴”が明らかになった。複数の関係者によると、田中氏は帝京女子短大(現・帝京大短大)在学中に、エジプトを単身で旅行した際、逮捕されたと明かしたという。

 田中氏は登頂禁止となっているピラミッド(具体名は不明)の敷地内に侵入。頂上まで登ったものの、下りた地点で現地当局に見つかり、身柄を拘束された。関係者に対し田中氏本人が「夜中の3時ぐらいに隣のゴルフ場から侵入して、朝の御来光を見て、下りて来たら逮捕されました」と説明している。

 エジプトでは、ピラミッドに登ろうとする観光客が後を絶たない。遺跡保護の観点に加え、墜落死したり、負傷する事故が相次いだため、当局は警備を強化。登った者に対して厳しい姿勢で臨んでいるという。


 取るに足らない若い頃の武勇伝といえば、それまでだが、これまでに明らかになった「コスプレ風俗ライター」と「ヌードでの映画出演」とは違い、厳然たる迷惑行為だ。

Posted by 最低 at 2009年09月12日 01:59
民主党関係者・・・「田中美絵子氏は、姫井由美子氏の場合と比べ、10分の1の話だ」としながらも、「ほかの新人にもっと悪い話がある。それが本当に心配です」と話しているのだが…。
Posted by 心配はすぐ現実に at 2009年09月12日 02:09
瀬戸さんが高血圧で、舌下に薬を服用されてりうようなシーンを見ていました。夏の暑い日に創価との闘争で、かなり体力も消耗をされたのでしょう。自らの健康をも犠牲にし、正義のために動かれていることに頭が下がります。今は安静が一番です。

創価の衰退は、今回の選挙結果にも露呈しているように明白だと思います。カルトもここまで来ると、覚醒する人たちが多くなり、公明党の政界からの消滅が近いのかも知れません。
Posted by bingo at 2009年09月12日 02:12
迅速かつ適切な治療を受けられたことで、本当に良かったです。くれぐれもお大事になさってください。
Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年09月12日 02:14
民主党・田中美絵子氏、映画には「菊地美絵子」のクレジットがあるが、複数の関係者によると「菊地」は田中氏の離婚前の姓であることが判明。どうやら映画には本名で出演していたようだ。

民主党関係者「田中氏は、姫井由美子氏の場合と比べ、10分の1の話だ」としながらも、「ほかの新人にもっと悪い話がある。それが本当に心配です」と話しているのだが…。
Posted by だろうな at 2009年09月12日 02:15
真夏の炎天下のもとでのチラシ配りや精力的な街宣活動で、
かなり体力を消耗してしまったのかもしれません。
十分に体を休めて、完全に回復してから
戻ってきてください。

創価学会員の医者もいますから、
情報は公表しない方が良いと思います。
Posted by 。 at 2009年09月12日 02:16
>>槇らが東京都東村山、東大和、両市内で「創価学会は犯罪者集団」などと創価学会を誹謗中傷する悪質な街頭宣伝を行っていたことについて、街頭宣伝の禁止を求める創価学会の仮処分申立てに対し、東京地裁は6月29日、学会側の申立てを認める仮処分決定をした。
(瀬戸さんのブログの前エントリーより)


集団ストーカー行為や創価学会脱会者に対する嫌がらせが(他にも数多くありますが)、創価学会による組織犯罪、組織ぐるみで行っている行為である(Organized Crime)
ことを、証明、または裁判所が状況証拠などからそれを十分に推測できるような証言などを集めなければなりません。それも「あーされた、こーされた」というものではなく、具体性のある証言でなければなりません。

続く
Posted by 。 at 2009年09月12日 02:50
確か殺された朝木明代市議は、
創価学会員による「集団嫌がらせ」を受けていた
学会脱会者の相談にのったり、
支援をされていたはず。
そのノートやメモなどがあれば、
創価学会員がどれほど
陰湿な集団嫌がらせを行ってきたかという
具体例として裁判で提示できると思いますが。
その人の本名は要りませんが、具体的にいつ頃、どのような経緯で、
どのような嫌がらせを誰から受けていたかなどが必要。

それからそれをサポートする映像として、
チラシ配りの時のストーカー行為の映像、脅し、
王子駅での学会幹部(この男の素性はわかっていたはず)
と警察の嫌がらせ等を提出してはどうか。

Posted by 。 at 2009年09月12日 03:00
一般的に考えて、完全に洗脳された創価学会員でなければ、
脱会者に執着に嫌がらせを繰り返したり、
公明党批判のチラシ配布の妨害等するはずがない。
やつらは池田と学会を守るためなら、
現行犯逮捕さえされなければ、
何をやらかそうが、かまいやしないと思っているのだろう。
証拠さえも握りつぶしてしまう。
朝木さん謀殺事件でも、レジジャーナルや
銀行の防犯カメラの映像がそれだ。

まず、創価学会員から集団で嫌がらせを受けた人たちの
証言を集めることだ。

Posted by 。 at 2009年09月12日 03:08
3
瀬戸先生には、必ず誰かを付き添わせるようお願いします。カルト等が病室に危害を加えにくる恐れもあります。セキュリティに万全を期すべし。
Posted by 雷電 at 2009年09月12日 03:35
巣窟だな、この空間は(笑)。
Posted by 通りすがり at 2009年09月12日 03:46
瀬戸さん、ご自愛なさってください。

ところで、クロダイさん。まだ傘事件の証拠は集まってないんですか。もう一ヶ月経ちますよ。瀬戸さんが戻ってくるまでには、集めましょうよ。
Posted by 漂泊者 at 2009年09月12日 03:49
2度目の脳梗塞ですか・・・。
「過去現在の末法の法華経の行者を軽賎する王臣万民始めは事なきやうにて終にほろびざるは候はず」と創価に言わせないよう、必ず元気に復帰してください。
Posted by おならぷー at 2009年09月12日 03:53

日々のご活躍に頭が下がります。


  瀬戸さんのご快復と一層のご健康をお祈りいたします。



体力の再充電期間と思って、再登場を気長にお待ちしております。
Posted by 反民主党 at 2009年09月12日 04:08
誰とは申し上げませんが・・・


>父(92歳)が今年の

ということは貴方、50代か60代?とすると私の父と同世代かそれ以上の年代の方になりますね。
いつも文面から拝するにてっきり私のような20代くらいの若い人か、もしくは30代かと思っておりました(笑)

>メタボ太作・・・ 81崔・・・ 生き埋めでも構わんよ。

とまあ、さきほど貴方様の文面をチラッと見ただけでもこのような下品、もしくは誤字のオンパレードで綴った内容ですので、まさか一般の年配者とは思わず、普段より狂気染みで善悪の判断がつかず幼稚な言動行動をとってしまう青二才だろうな、と思ってしまったわけです。
いやはや、最近の年配の方もなかなか凶暴な面を持ち合わせてますね。
最近、「また若いやつの犯行か・・」と幼稚な犯罪だからてっきり10〜20代の若年層かと思ってしまうニュースが度々ありますが、加害者の年齢を聞いて年配の方だと聞いてビックリすることがよくあります。
もう少し、お年寄りはお年寄りらしく、大人しく上品でいてもらいたいですね(笑)

Posted by チャンコロチョンコ多すぎなんじゃ!日本から出て行け! at 2009年09月12日 04:54
瀬戸さんが緊急入院されたと言うので大変驚きました
ブログでの報告ではとりあえずご容態が安定されているとの事で安心いたしました
日頃のストレスと過労で病気を誘発したのかも知れませんね
実は私も此処のところ体調を壊して病院通いの日々が続いております
お互い体を労わりながらがんばっていきましょう
Posted by kuroneko at 2009年09月12日 05:18
驚きました

有門さんによると「本人は至って元気」とのことですが,
無理をせず医師の指導にしたがって安静にしていて下さい

一日も早いご回復をお祈りいたします
Posted by shinok30 at 2009年09月12日 05:58
昨夜 更新遅れてるなー、と思って 今日見て見たら、脳梗塞で入院してた訳だと。

いくぜの奴に 空気読めとか揚げ足取りを言ってる奴等の本音は
大将が入院したんだから、潰れろとか 崩壊しろとか言った処だろうが
ここが終わったとしても、他へ行くか 或いは立ち上げる。

大体、ミンス政権下 整えられつつある状況は、碌でもない。
まあ、くたばった訳ではないから 回復したら、又 旗を振って貰う
として 回復を待つとしますか。

しかし、今日死んでたりした日には 祝辞やらお祝いの電話やらで 大変な事に
なりそうだけど、ネットが発達したこのご時世 流石にやらないだろうねえ?
聖教新聞では、大喜びしそうだけど…
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 06:14
驚きと同時に、無理もないかなとも、感じています。年中無休で愛国活動
心より、尊敬と感謝です。瀬戸さんのお顔はいつも青年のようで、正義を語るにふさわしい相を、お持ちだと感じます。青空を連想します。
ゆっくりご静養され、再び獅子吼のごとく、巨悪に立ち向かう姿を、
心待ちにしております。
Posted by 故郷 at 2009年09月12日 06:15
あの炎天下でのチラシ配りは、動画からも大変さが伝わってきましたからねえ。下手な激励の言葉は逆にプレッシャーになるかと思いますので、とにかく今はゆっくりお休みください。  お大事に・・
Posted by 友人・スミス at 2009年09月12日 06:19
Posted by チャンコロチョンコ多すぎなんじゃ!日本から出て行け! at 2009年09月12日 04:54へ
誰に向かって書いているかは知らないけど。

親が90代だからって、子が50代〜60代とも限らないけど。
兄弟が5〜6人居たと考えて、末っ子とかなら40代後半もあり得るよ。
兄弟で長男(長女)と末っ子の差が15歳以上離れてる事も普通だったそうだし。
レアケースだけど、私が知る中でも、親が90代で子は30代って場合もあるよ。

それに、上品かどうかは、年代は全く関係無いよ。
育ちの差もあるだろうし、仮に50代後半より上なら、
学歴で言えば中卒と同時に就職って人も多かったし。
中卒であるなら、常用漢字の何割か読めない人も多いよ。
で、高校や大学を卒業出来たとしても、上品かどうかは別だしね。

あと、いつの時代にも、
気に入らない人や家族に対して「死んでしまえ」と云うお年寄りは居ます。
というか、「お年寄りだから上品」というのは、都市伝説の一種だと思うよ。
確かに、腰が低くて上品なお年寄りも居るけど、少数派でしょうね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 06:20
驚きました。せと先生がそのような病気をわずらっていたとは。
気をつけてください。また復帰して活躍してください。
せと先生になにかあったら大損害です。お大事に
Posted by やれやれ at 2009年09月12日 06:23
2009-09-11
「在日中国人参政権」報道 New!中共は、人民に選挙権を付与したことが無いにも拘わらず、『 東方時報』は9月8日「日本人同様、自分たちの生活に直接関わる問題。永住者には選挙権を与えても良いのでは…」と報道している。

また、参院選で民主党を支持した在日中国人は70%とも報じている。

そして、日本への苦言として「日本人の島国根性は一朝一夕には変わらない」とか「広い心を示すことができてこそ、理にかなった真の民主国家と言えよう」と締めている。

東方時報が、真面目に報道していることが恐ろしいことだ。

「騙されたものが悪い」とする国が、これから日本にあれこれ仕掛けてくることに対して、インターネットユーザーの皆さんは、的確な情報を共有して立ち向かう必要があります。

中国人は病理学の対象としては興味深いが、今後、国体を維持する障害は、反日日本人、在日韓国・朝鮮人から在日中国人が表舞台に出てきたことの認識が大事です。

【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲 : http://mizumajyoukou.jp/
Posted by ミズマー at 2009年09月12日 06:23
脳梗塞再発ですか・・・驚きました。
今は休養、治療に専念し、お体を大事になさってください。
Posted by アントン at 2009年09月12日 06:32
よく勧善懲悪と申しますが、これは嘘ですね。
支配者の都合の良い論理。
善人は悪人にかなわない(大陸、半島系という意味)

瀬戸先生 ご自愛くだされ!

酷暑のもとでの頑張りが影響したかも!!

先生 小生はずっと応援してますぞ!!
Posted by 蝦夷系 at 2009年09月12日 06:37
お体お大事にして下さい。
Posted by お見舞い at 2009年09月12日 06:50
十分な養生をなさって下さい。再び熱弁が奮える日をお待ちしております。
Posted by お節介者です at 2009年09月12日 06:53
>水分は真水です。

>Posted by misa at 2009年09月11日 22:33

塩分を含まない「真水」だけの水分補給は場合によっては危険ですよ
 
>大阪府堺市で診療所を開いている内科医の中村純友さんは、日本医師会の
>スポーツ認定医です。中村さんの長男は近畿大学医学部学生でした。
>ゴルフ部の主将を務めていたのですが、平成13年7月24日広島でのゴルフ部
>の合宿中に熱中症で倒れたのです。その日広島は、最高気温が36.9度という
>猛暑でした。ゴルフ部は、朝から練習をし、午後三時からの練習が終わったあと
>に、自分は水を飲みに行くからと言って、下級生を先に返して自分だけ水飲み場
>に行ったのでした。ところがなかなか帰ってこないので2時間半後に、部員が
>探しに行くとその場で倒れていたのです。すでに呼吸停止の状態だったそうです。
Posted by shinok30 at 2009年09月12日 06:57
>中村さんは息子さんの死を、水分だけを取って塩分を補給していなかったた
>めに、血圧が下がってしまったのが倒れた原因ではないかと考えています。中村
>さんは、息子さんの小さいころから「水を飲むのは体にいいよ」という話しを
>していたけれども汗をかいたときに、「水と一緒に塩分もとりなさい」といわ
>なかったこと、塩分の重要性を教えていなかったことを今でも大変後悔されて
>いるそうです。
>そして、中村さんは、熱中症予防のための運動を始めました。
> 「熱中症 息子の死を糧にして」(中村純友、悠飛社) 熱中症の会ホームページ
>http://www.netchusho.org/
http://www.kakumei21.com/other/atsusa.pdf


>水分も補給しましょう。
>この際、ただの水ではなくスポーツドリンク(塩分・糖分を含む)を飲むことが
>大事です。
>水では汗で流れ出る電解質を補給できないからです。
http://www.valuableinfo4u.com/cat1/
Posted by shinok30 at 2009年09月12日 06:58
言葉が見つからないので、どうしたら良いか。
瀬戸さんの支持者達が、瀬戸さんに頼ってばかりじゃ、解決の糸口が見えない事を痛感しました。
今は回復して元気だけど、念のため絶対安静で入院中と伝える記事なのに、
寄せられたコメントを見て、言葉が出なかった。
というか、支持者の反応に愕然としたと書いた方が良いか。

やっぱ、一つの流行にしか過ぎないのかな。
これから10年とか、20年以上続く流れにしなきゃいけないのに。
なんか、凄い悔しいです。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 07:01
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 07:01の続き
あと、何度も瀬戸さんは、後継者というか、後に続く人達の登場を願う記事を書いた。
それは、瀬戸さんの命が短いとか長いとか、そういうのじゃなくて、
絶対的に愛国保守層の人数が少なく、若い人達の協力を求めて書いたんだと思う。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 07:47
瀬戸さんの一日も早い回復をお祈り致します。無理はなさらず、休養するときは休養して下さるようお願い致します。
Posted by 花うさぎ at 2009年09月12日 08:24
やっぱり優しいね〜、暇猫さんは。
むしろ、人としては そうあるべきなんだろうけど
道を外れた人達と、謀り合いを続ける内に そう言うのを無くした
私として、恥ずかしいと思うのだが これも仕方なしと、鑑みる。

さて、熱中症及び光化学スモッグ等の心配が、余り無くなる季節がやって来ました。

在チョン及び、サヨクの奴等にとって 収穫を約束するミンス政権だからか
配当等を見込む 9月の株価高騰が始まりつつありますが、今年は盛り上がり
を欠いています。

一般の方でも 株をやる人、確定申告を きちんと行う人は、
「自国民が痩せ細る事を約束した、友愛」である事を 理解している筈ですが
大多数は来年、痛い目に遭うまで 理解しないでしょう。

恵みの季節に何をするべきか、せんせは入院 我等は何を、するべきだろう?
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 08:38
体をゆっくり休めて下さい。お大事に…
Posted by 晴れ at 2009年09月12日 08:39
一日も早い平癒をお祈りします。
Posted by 憲坊法師 at 2009年09月12日 08:42
ほんとに下品そのものですね。
年配者なら年配者らしく若い人の模範となるべく言動には注意してもらいたいですね。
平気で若い女性に対しての痴漢、覗きする奴、時効後に殺人事件の犯人だと名乗り出る奴とか、少数ですけど気違い年寄りはたまに聞きますね。
Posted by 風美 at 2009年09月12日 08:48
一日も早いご快癒をお祈り申し上げます。
Posted by かえる at 2009年09月12日 08:53
おだいじに
Posted by ごんすけ at 2009年09月12日 08:58
せとさんはエネルギーの塊のような人だと思っていましたので、
驚きましたが脳梗塞は関係無いのですね。ご自愛下さい。
何事も前向きに捉えるなら、
これを機会にゆっくりとオーバーホールなさったら宜しいかと存じます。

逆風があるにせよ、憂国再生を願う若人は確実に増えています。

Posted by マッキー at 2009年09月12日 09:04
「慶互」と「暇な仔猫。」と「アントン」と「みるく」と「まだまだ行くぜ」は同じ人じゃん。(笑)
Posted by 。 at 2009年09月12日 09:05
公約通り拉致解決を最優先に(2009/09/11)
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2009.09.11)


■公約通り拉致解決を最優先に

≪ブルーリボンはずした代表≫

国民は民主党政権を選択した。選挙戦において北朝鮮の拉致問題がほとんど争
点とならなかったことは残念だった。ただし、民主党はマニフェストで「拉致問
題はわが国に対する主権侵害かつ重大な人権侵害であり、国の責任において解決
に全力を尽くす」と書いていた。自民党の「国の責任において一日も早く被害者
全員の救出を目指す」と違いがなかった。政争は水際までの原則が守られ、どの
党が勝っても、北に対して国の責任で拉致被害者全員を救出する方針は変わらな
いというメッセージが送れた。この点は今度の総選挙のよかった点だ。

鳩山由紀夫代表は6月18日、拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表、横田早紀江
前代表夫人、増元照明事務局長、支援組織・救う会の筆者らと約30分間面会し
て「政治が機能していない。解決に長い時間がかかっていることを申し訳ないと
思う。政権交代の後、体を張って解決に努力したいと考えている。精いっぱいの
努力を約束する」と決意を表明した。

横田早紀江さんが鳩山代表の胸に、被害者救出のシンボルであるブルーリボン
バッジを着けた。鳩山代表は、民主党の初代拉致問題対策本部長に就任していた
当時はブルーリボンバッジを着けていたが、その後、本部長を離任してから着け
なくなった。麻生首相が首相就任直後に拉致家族と面会した後からずっと背広の
胸にブルーリボンバッジを着けていたように、鳩山新首相もぜひ着けてほしい。

http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1160
(忘れるべからず)
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/ratihitei.html
(許すべからず)

※救国・瀬戸弘幸氏のご快復を祈願す。
Posted by 日本の魂を穢す國賊は許さない at 2009年09月12日 09:05
アホの暇猫うざい。

裁判において「創価学会は犯罪者集団」ということを証明する上で重要な点。
先ほど「創価学会員から集団で嫌がらせを受けた被害者たちの具体的な証言を集めるべき」と書きましたが、
もう少し裁判で闘う上で必要な「証拠」「証言」と裁判の理論的戦略について詳細に書こうと思う。(あくまでも参考にしてもらえれば)

1、創価学会会長 池田大作個人による犯罪
*信者女性に対するレイプ事件(この件に関しては、確か黒田さんが街宣で話していたと思う。学会脱会者の本にも書いてあったはず)

2、公明党員による犯罪
*公明党議員の選挙カーガソリン代水増し不正請求(元公明党委員長の太田昭宏、高倉良生都議ともうひとり公明党議員。証拠は新聞や週刊誌に書いてある事実)。
*東村山市において公明党市議が創価学会信者のゴミ回収業者に仕事を請け負わせていた件(この件は矢野穂積議員と朝木議員が詳しい事情を知っている)。

3、創価学会公明党による犯罪
*武闘派で知られていた暴力団組織 静岡県に本拠地をおいていた後藤組に、創価学会公明党を批判していた人物を脅迫し傷を負わせるよう依頼(この件は瀬戸さんが街宣で話していたと思う)。
*盗聴事件(黒田くんが街宣で話していたと思う)

Posted by 。 at 2009年09月12日 09:08
<「「慶互」と「暇な仔猫。」と「アントン」と「みるく」と「まだまだ行くぜ」
は同じ人じゃん?
「みるく」ってだ〜れ(嗤い)?
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 09:11
4、創価学会公明党を批判する人物または学会脱会者に対して数々の集団的犯罪行為
*集団的嫌がらせ(被害者の証言を多数集める。朝木さんが生前に相談にのっていた脱会者の証言ノートやメモなどがあればなお良い。)
*集団ストーカー行為(被害者の証言を多数集める。ビラを撒いていた時の動画で状況を映像で説明できる)
*平成21年8月に創価学会公明党を批判するビラを東京12区周辺の住宅街で配布していた人々に対し、ストーカー行為、
度々警察に通報、脅迫するなどの妨害行為を繰り返した。(この件に関しての映像と証言はある)
*平成21年8月6日、創価学会公明党を批判するビラを東京12区周辺の住宅地に配布した後、北区王子駅近くで他の仲間と待ち合わせをしていたところ、
創価学会幹部(創価学会北区全域の総合青年部部長 兼創価学会本部職員)が警察官を連れだって現れ、
本署に連行させ創価学会信者と思われる人物2人がストーカー行為をしている様子が映った映像を削除させようとした。(この件に関する映像と証言はある)
Posted by 。 at 2009年09月12日 09:24
瀬戸先生にはこれからも活躍してもらわなければいけませんから、ここはしっかりと完治させて下さい。
Posted by zank at 2009年09月12日 09:25
5
病院で充分養生されて、早く快復されることを祈っております。

何事も健康第一です。

瀬戸さんを応援している人は、私も含めていっぱいいます。
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2009年09月12日 09:27
4の続き

*平成21年8月8日、東十条商店街において公明党議員の選挙カーガソリン代水増し不正請求などを周知する活動を行っていたところ、
創価学会信者と思われる数人の男達が立ちふさがり、「チラシの内容はウソだ。選挙妨害だ。」と妨害行為を行った。(動画と証言)
*脱会者に対して財産寄贈の強要と脅迫(元公明党委員長 矢野洵也氏の件)
*平成21年8月2日、足立区の路上で、元創価学会信者で創価学会公明党の政教一致を批判するビラを配布していた人物が
何者かに集団で襲われ、傘の先端で目を突かれ、失明状態にされた事件。
Posted by 。 at 2009年09月12日 09:29
十分に静養して体調を整えて下さい。
自分も更新がなくてもクリックを欠かさないようにします。
Posted by nk at 2009年09月12日 09:35
瀬戸さんがんばれ。左翼やカルト打ち負かすまでは・・・・。
Posted by 佐助 at 2009年09月12日 09:38
瀬戸さんは、行動保守のリーダーですから、ご自愛ください。
季節の変わり目は、体も同調します。人間も体は自然の営みそのものですね。「2週間、絶対安静」これは、厳守です。
その後のご快癒、記念します。
Posted by 正義 at 2009年09月12日 09:40
訂正します。
x記念
○祈念
Posted by 正義 at 2009年09月12日 09:42
瀬戸さん、ゆっくりと静養して、又、今までのようにご活躍してください。
Posted by 瀬戸さんを応援する at 2009年09月12日 09:56

早く元気になってください
Posted by 京 at 2009年09月12日 10:12
小沢氏に外国人選挙権付与を要請 2009.9.12 00:55
民主党の小沢一郎代表代行は11日、党本部で「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上推進議員連盟」(岡田克也会長)の事務局長を務める川上義博参院議員と面会した。川上氏は、来年の通常国会で、永住外国人へ地方選挙権を付与するよう要請した。面会には在日本大韓民国民団(民団)のメンバーが同席した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090912/stt0909120057000-n1.htm
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/301057/




Posted by         at 2009年09月12日 10:49
5
小沢氏に外国人選挙権付与を要請 2009.9.12 00:55
民主党の小沢一郎代表代行は11日、党本部で「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上推進議員連盟」(岡田克也会長)の事務局長を務める川上義博参院議員と面会した。川上氏は、来年の通常国会で、永住外国人へ地方選挙権を付与するよう要請した。面会には在日本大韓民国民団(民団)のメンバーが同席した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090912/stt0909120057000-n1.htm
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/301057/




Posted by 第一義 at 2009年09月12日 10:50
Posted by 。 at 2009年09月12日 09:33へ
へぇ〜。
なるほどね。
貴方達が考えてる事は、汚いよ。

瀬戸さんに対して、創価の闇を扱わせ、はめ込んで潰す気なのか。
まぁ、確かに殆どが事実だし、瀬戸さん達を創価にぶつける事で、
そんな事は無かったと、創価側が裁判で勝てば、全てひっくり返せるもんな。
それで、創価側が裁判で勝つ事で、例えば「瀬戸さんの妄想と嘘」と云える訳か。

そうか、だから工作員達は、支持者から見て創価だとわかるような内容の証拠を提示して、
あえて創価では無いと否定する事で、認定騒ぎを起こさせた。
そうやって工作員に目を向けさせて、情報をミスリードさせようと目論んだ訳だな。
恐らく、ココに出入りする自称被害者もグルなのだろうね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 10:51
瀬戸さん、くれぐれもご無理をなさいませんように・・・。

コレ、みなさん、ご存知ですか?
●●●「日韓交流のおまつり」 ←←六本木ヒルズでするらしい●●●
外国人参政権付与に向けて‘友好’とか言ってるのでしょうか?
NHKも中継するらしいですよ。受信料をこんなことに使って欲しくありませんね。
Posted by ひまわり at 2009年09月12日 10:52
【スミマセン 上の分、貼りわすれました。】
http://www.cinemart.co.jp/news/actor/20090907_4253.html
Posted by ひまわり at 2009年09月12日 10:53
瀬戸先生が入院されるとは、これは大ショックだ。瀬戸先生早く元気なって下さい。
Posted by 民主主義者 at 2009年09月12日 11:00
自分が得する訳でも無い、それどころか費用は全て持ち出し。理解をされずに胡散くさい目で見られたり、普通に考えてなんで?と言われるような活動を瀬戸さんはやってこられた、文字通り身体を張って。自分で考え自分の信念に従って行動された。そしてその目的はただ一つ「日本を護ろう」です。何処かの組織がバックにいる、金を貰っている等と中傷するのは勝手ですが、一度でいい瀬戸さんと一緒に行動してみて下さい。私も何度もご一緒させて頂いていますが瀬戸さんはどんな時でも手を抜かず真面目に黙々と活動されています。ご家族は(持病を抱えているのに)(倒れる程やらなくても)と何度も止めたのではないでしょうか、それでも何故?私が保守市民の活動に参加するようになったのはこの国の現状と将来に対する怒りや不安です。子供達が大人になった時この日本はどうなっているのか、いや、そもそも(本当の日本)は存在しているのか等と考えると焦燥感が募ります。瀬戸さんも自分の為などではなく我が国の子々孫々の為に(本当の日本を護る)闘いをされているのです。瀬戸さん、今は頑張れなどとは言いません、ゆっくりと養生して下さい。そして身体の状態が良くなったら又、闘いを再開しましょう!私もご一緒致します。
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月12日 11:17
「日本よ何処へ」はネット上の我が家です。
重要な案件が持ち上がったときは
せと先生はどのように分析し
どのような対処を提案されているのか 
いの一番に見に来ます。
まだまだこれからも我々に必要な大切な方です。
どうか充分お体をいたわってください。
明日の外国人参政権反対デモは先生の分まで
元気にがんばってきます。
私たちが頑張ることが先生の回復を後押しする事になると信じています。
Posted by 先生の演説から学びはじめました at 2009年09月12日 11:19
5
河野太郎氏の擁立浮上 自民総裁選18日告示
9月12日7時57分配信 産経新聞


拡大写真
総裁選告示まで1週間となった自民党の党本部ロビー。居並ぶ歴代総裁の写真の最後尾(手前右下)に飾られるのは誰か=11日午後、東京・永田町(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

 18日告示、28日投開票の自民党総裁選で、一部中堅・若手議員の中に河野太郎衆院議員(46)を擁立する動きがあることが11日、分かった。河野氏は立候補に必要な20人の推薦人が確保できれば出馬するとみられる。一方、党内から出馬が有力視されてきた谷垣禎一元財務相(64)や石破茂農水相(52)の出馬を促す発言も出はじめるなど、衆院選惨敗のショックによる沈滞ムードが続いていた総裁選もようやく動きが出始めてきた。
Posted by 第一義 at 2009年09月12日 11:20
5

 ≪「首相でない総裁」≫

 河野氏は河野洋平前衆院議長の長男で、祖父は故河野一郎元農相。河野氏が次期総裁に選出されたら、親子2代にわたる「首相でない総裁」の誕生になる。

 中堅クラスのある衆院議員は、河野氏を支持する理由として、(1)小選挙区で当選した(2)これまで執行部と対立してきた(3)攻撃力が強く、党首討論での首相への追及が期待できる−を主な理由に挙げた。テレビ出演も多く、知名度もあるとしている。中堅クラスの複数の参院議員も同様の理由で、河野氏の擁立に向けて水面下で党所属国会議員に働きかけている。

 河野氏が総裁に選出された場合、自民党の世代交代を強く印象付けることができる。

 しかし、ベテラン議員らには党内の影響力が弱まることへの不安がある上、執行部に抵抗してきた河野氏に強いアレルギーがあり、党が大きく二分する可能性が出てくる。河野氏を支持する議員でさえ、「河野氏は劇薬みたいなものだ。妥協を一切許さない性格ゆえに、ひとりだけ突進して逆に党を壊す心配がある」とも指摘する。

 河野氏は11日、産経新聞の取材に対し、推薦人が集まれば総裁選に出るかとの質問に「(告示の)18日になればわかることだ」と述べるにとどめた。

Posted by 第一義 at 2009年09月12日 11:20
大事無いことを靖国の英霊にお祈りいたします。
Posted by 大魔王 at 2009年09月12日 11:45
かけがえの無い瀬戸先生、良くなって下さい。

高血圧を直すには、減塩醤油を必ず使って下さい。
高血圧を直すには、減塩醤油を必ず使って下さい。
高血圧を直すには、減塩醤油を必ず使って下さい。

水分も多めに飲んで下さい。

出来ればこのコメント欄は、荒らしが多いので、書き込みも読むのも、会員制にした方が良いと思います。TINさん等の書き込みは、何もプラスにならずマイナスだけで、血圧が上がります。こんな書き込みを放置するのは、瀬戸さんに色々な面でマイナスです。反対側に手の内を晒すのも、不利です。
Posted by 真実 at 2009年09月12日 11:55
瀬戸先生が倒れたなんてショックです。
早く良くなるよう祈っております。

頑張って下さい!
Posted by か at 2009年09月12日 12:02
瀬戸先生は
日本国に最も必要な方々のお1人です
一日も早いご回復お祈り申し上げます
Posted by masashi at 2009年09月12日 12:08
>Posted by shinok30 at 2009年09月12日 06:58さん

仰るとおりです。
まずは、一言言葉をかけたいばかりに、
そこまでは詳細に浮かんできませんでした。
塩分、ミネラルなど・・・頭をよぎったんですが、
ちょっと足りませんでした。
サポート助かりますよ。有難うございます。
改めて思いますが、サポータの多い瀬戸さんのような方の人徳ですね。
不足する点を必ず修正する方がいるということは、
ありがたいことと思います。
国を思うがゆえの人々の集まりと改めて心強く感じます。
国を思う心を広げてゆく活動をさらにパワーアップすることも、
瀬戸さんを回復させるパワーにもなるでしょう。
一人一人が世直しの精神を持ち、それをどんどん広めましょう。
Posted by misa at 2009年09月12日 12:14
>Posted by 慶互 at 2009年09月12日 06:14
>まあ、くたばった訳ではないから 回復したら、又 旗を振って貰う
>しかし、今日死んでたりした日には 祝辞やらお祝いの電話やらで 大変な事になりそうだけど、

こいつは人間ですか?


Posted by 唖然 at 2009年09月12日 12:17
通例、ジャーナリストなら診断書を添付します。
Posted by さくらんぼ at 2009年09月12日 12:20
やっぱ「まだまだ行くぜ」は老人かw親が92歳だもんなw

年寄りにもなって節操のないコメントほんと大杉w

3つ子の魂100までとは良く言ったものだぜw
Posted by 瀬戸さんゆっくり休まれた後は元気に復活してください!! at 2009年09月12日 12:21
あの〜
犬も歩けば猫に喜八さん
40,50代になって恋をするのって最悪ですよねwwww
Posted by さくらんぼ at 2009年09月12日 12:31
>Posted by さくらんぼ at 2009年09月12日 12:20
>通例、ジャーナリストなら診断書を添付します。

意味不明?
Posted by 日記 at 2009年09月12日 12:36
Posted by 日記 at 2009年09月12日 12:36ちやま

賢い読書なら証拠を求めます。
Posted by さくらんぼ at 2009年09月12日 12:39
>証拠を求めます。

何のために?
Posted by 日記 at 2009年09月12日 12:44
>賢い読書なら証拠を求めます。

疑心暗鬼の工作員なら。

の 間違いでは?
Posted by 日記 at 2009年09月12日 12:46
>何のために? 

 例えば医師から、「あなたはマラリアかかっています」と言われたとします。あなたは、「先生、どうしてマラリアだと分かるのですか」と尋ねます。すると医師が、「いいですか、私は医者ですから、病気にかけてはあなたよりずっと詳しいのです。私の言葉を信じてください。あなたはマラリアです」と言うとしたら、それは全く理屈に合わないことではないでしょうか。その診断は正しいかもしれませんが、医師がそう述べているというだけの理由で自分はマラリアにかかっていると考えるのは間違っています。医師にとっては、あなたの症状や血液検査の結果など事実を論じるほうがはるかに有利でしょう。
Posted by さくらんぼ at 2009年09月12日 12:47
>Posted by さくらんぼ at 2009年09月12日 12:47

君は馬鹿ですか?
医師は国家医師免許に合格し、経験のある医師の元で勉強してから、1人立ち出来るのです。
セールスマンが適当に言った事と同じにしてはいけません。
何度も検査をして初めて、最良の治療をしていくのです。
医師を屈辱してはいけません。
Posted by 日記 at 2009年09月12日 12:56
>Posted by 瀬戸さんゆっくり休まれた後は元気に復活してください!! at 2009年09月12日 12:21

実は、102歳なんだよ。ちょっとなーとおもって10歳ほど引いて見た。
人間の体はそれぞれ個体差があるなーと思うよ。
102で現役だからね。恐れ入るよ。
病院で見舞った人も涙目だったが今は、唖然としているよ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 12:58
瀬戸さん大丈夫ですか?びっくりしました。幸いにも脳梗塞を発症する前に病院に行かれたという事で、安心しました。どうか安静になさって下さい。一日も早い御回復をお祈り申し上げます。
Posted by 日本国民 at 2009年09月12日 13:04
(さくらんぼ)さん、トンスル(人糞酒)でも飲んで
寝てなちゃい。てか言葉の使い方からして日本人に思えないんですが?
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月12日 13:05
錯乱坊って、あっという間に正体バレタ ざ●みるくって奴じゃないの?
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 13:20
誰がじじぃだったく。
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 13:39
>こいつは人間ですか?

Posted by 唖然 at 2009年09月12日 12:17

人間じゃないでしょう。
冗談でもこんなこと書けないと思います。
前も酷いこと書き込んでたでしょう。
シナ人・鮮人・反日サヨク・カルト教団特有の酷い汚ない文章です。
流石は、自称「愛国者」ですね。「言動を慎みましょう」鮮人等とおなじく、通用しないようです。

Posted by 絶句 at 2009年09月12日 13:47
コレ、みなさん、ご存知ですか?
●●●「日韓交流のおまつり」 ←←六本木ヒルズでするらしい●●●
外国人参政権付与に向けて‘友好’とか言ってるのでしょうか?
NHKも中継するらしいですよ。受信料をこんなことに使って欲しくありませんね。
>Posted by ひまわり at 2009年09月12日 10:52

昔は、わざわざだったが、今では、必要も無いのに朝鮮通信使が日本に居座ってるような状態だ。
その朝鮮人原点の殆どが密入国者。
日本と言う国がいかに素晴らしいかの裏返しだが、朝鮮人は必要ない。
創価もだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 14:07
まぁ、当初考えていた通りって事か。
それだと納得がいくし、偽ウンコ事件も正体がわかった。
瀬戸さんが、東村山の一件で内部告発者を教えれない理由もね。
で、工作員が居着くキッカケになった記事が書かれた理由も。
そうだとすれば、工作員が20人以下の少人数で済むしね。

瀬戸さんが、統一教会や幸福の科学等の話題に対して、
悪く云えない理由についても、そうであるなら説明がつく。
集団ストーカーの記事についても、同じく説明がつくだろうな。
全部組み込まれた事で、偶然ではなかった。
で、例えば、主犯が洋品店の襲撃事件を演出した事で、
現実の話として刷り込んだんだろうね。

まぁ、私の勝手な妄想と云われても仕方無いけど。
ハッキリとイメージ出来た事なんで。
もし、私の推理が間違ってるなら、その理由を教えてください。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 14:10
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 14:10の続き
だとすれば瀬戸さんは、客寄せパンダ役にされたって事になるけど。
その確率は、あまり考えたくも無いね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 14:20
瀬戸様
長い間、ご活躍されましたので、良い機会と考え、しばらく、病院でご休息下さい。

次の所に、千葉付近の地震に関係すると思われるデータが公開されています。
・現在の大気イオン濃度測定値−千葉・南房総測定点
 http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/chiba_minami-boso.html

10日以降、活動が活発になっているようです。
16日の首相指名当日にでも大地震があって、新議員の多くが(天罰の)災害に遭い、与党の議席が減ったりしないかと、淡い期待を抱いています。
どうぞ、安全な病院でご静養下さい。
Posted by 民す党 at 2009年09月12日 14:26
日韓交流のおまつり 東京では9月19日(土)〜21日(月・祝)
ソウルと六本木ヒルズで同時開催…ガンガンスルレ、古代馬韓の時代から
始まったという説、古代の収穫祭の娯神行事に起源亀甲船で有名な李舜臣の創案説
いずれにしても、日本のカネを吸い上げて、チョン半島に注ぎます。
で有名な、ロッテ主催だからね〜。

胡散くささで 鼻が曲るけど、刺激的なリズムと
音楽さえあれば、若(バカ)者よプロパガンダの上で 踊るかな?

韓国って、体裁を整えているのは 表皮の一枚位だけで、それ以外は
本能むき出し 手抜きと快楽優先だってことを、どれだけが理解しているかな〜?

潤し続ければ、やがて立ち直る?その考えは、あそこの半島人に通用しない。

強いて言うなら、朝鮮半島の人間 彼等は、全てに ゆとりがない。
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 14:50
瀬戸先生のご両親は存命らしいので先生も生命力が強いはずです。
とはいえストレス社会の東京ましてや一連の活動で体に負担をかけてたのかも。ゆっくり静養してまた活躍できるよう願ってます。
Posted by 高列男 at 2009年09月12日 14:54

Posted by ミズマー at 2009年09月12日 06:23

低脳水間信者乙。

Posted by ze at 2009年09月12日 14:56
一報を聞いて驚きました。
瀬戸先生の一日も早い回復を願いつつ、頑張りたいと思います。
小鳩民主といい山口公明といい動きが半端なく早いですよね。
Posted by SEEFAR at 2009年09月12日 14:59
流石に徹夜して、一日以上起きていると辛いな。
今回の記事についたコメント欄を見て、違和感の正体について気付いたから、
それを片付けない限り、瀬戸さんは振り回されて疲れ果ててしまうだろうね。
というか、回復しても不毛な事が連続して、それを追う形になってしまう。
で、肝心な時に、瀬戸さんが参加出来ない事態を繰り返すだろうね。

もう何度目だ?
そろそろ、私以外に気付いていてもおかしく無い筈だけど。
その度に、瀬戸さんのブログで粘着する工作員が集まってるんだよ。
これって、おかしい事だと、みんな気付かないのか?
偶然にしては多過ぎるよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 15:17
>強いて言うなら、朝鮮半島の人間 彼等は、全てに ゆとりがない。

強いて言うなら、朝鮮半島の人間 彼等も貴殿も 常識がない。
Posted by × at 2009年09月12日 15:33
だったら暇猫、さっさと寝ろ。おめーが欠けたら 色んなのが困るんだ。
で、起きた後考えてくれれば良い。悪夢(現実)を忘れて隠棲しようったって
そうはいかない事を、おめーは知っている筈だろう?

それとも、こう言えばいいのかな?
「今更、抜け駆けは許しません」
せめて、あんたの尻尾のアントン 彼が育つまで、くっついて貰えないかと
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 15:42
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 15:42へ
貴方には言われたく無いけど、まぁいいか。
よし、寝る。
おやすみなさい。

ごめんね、感情的になって。
また後日があるなら、その時に手を考えるから。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 15:45
瀬戸先生、健康一番ですよ。
お体大切になさってくださいね。
Posted by ふみふみ at 2009年09月12日 16:24
【日韓】「民主党政権で過去史問題に終止符が打たれてしまったら、今後の対日関係は対処困難に」… 韓国で憂慮の声 [09/11]
Posted by kuroneko at 2009年09月12日 16:29
倒れられたと他のブログで知り、とても動揺しました。
一日も早く、お元気になられますように。

Posted by ユリック at 2009年09月12日 16:31
5
瀬戸さんゆっくり休んで体力回復につとめて下さい。


民主陣営に社員派遣、日当支払う=会社社長ら逮捕???熊本県警
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000067-jij-soci

72:2009/09/12(土) 16:02:27 ID:JIRxgXz10[sage]
>>1
あらこの兄弟在日で有名なんだが
つーことは・・・
Posted by 監視員 at 2009年09月12日 16:32
余計なお世話かも知れんが、kuroneko は、記事の紹介ばかりで
てめーの言葉が無い。それで何を訴えるつもりなんだ?
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 16:37
瀬戸先生、入院されたなんて驚きました。
今年の夏は、例年以上に、数知れない街宣活動と伴う暑さ。
そして、しつこくつきまとわれてのストレスなどで大変だったと思います。
今の、脳神経外科では、脳梗塞も早ければ、点滴と安静で治りますので、
どうぞゆっくり体を休ませてくださいませ。
お大事に・・・。
Posted by 卑弥呼 at 2009年09月12日 16:37
余計なお世話かも知れんが、kuroneko は、記事の紹介ばかりで
てめーの言葉が無い。それで何を訴えるつもりなんだ?
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 16:37

慶互さん始めまして
私はせとさんの病気の件については明け方書いたのでその事については二度は書きません
記事の紹介の件ですがここのコメント欄の使い方は各自の自由であるはずです
私はコメントがある時は書き入れていますが、それ以外の時は掲示板代わりとして使っております
それと慶互さんに何か気の障ることを私はしましたかね
まったくお怒りの意味が分らないのですが
Posted by kuroneko at 2009年09月12日 17:02
あれま!倒れちゃったんですね。
疲労と心労が限界まできたのかな?なんにせよ内部告発者の件やらまだ宿題が沢山残ってらっしゃるので早く元気になって解決して下さいね。

Posted by ログナー at 2009年09月12日 17:02
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 14:50

お前の書き込みが一番ゆとりが無いように読めるがね?
Posted by ログナー at 2009年09月12日 17:06
チョイ前のkuronekoさんは、それなりに 言葉を連ねていた。
しかし、最近は引用ばかりだ、と言う処から。最強の、読書会と渡り合える
あんたはどこ行った?

間違っていたなら、私が謝るよ。但し、現状は 一人でも多く、旗の担い手が
必要だ。
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 17:24
あれえ、ログナーって URLじゃないの?
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 18:01
瀬戸先生の一日も早いご快癒を御祈念いたします。
Posted by 基準点 at 2009年09月12日 18:15
「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/
Posted by セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 at 2009年09月12日 18:20
へろー、管理人さん 余りにも外れてたり あんまし好ましくないのは、
削除するってルール、覚えてる?
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 18:27
Posted by 慶互 at 2009年09月12日 17:24さんへ


慶互さんレスをありがとうございます
この国の事を思ってらっしゃる慶互さんの気持ちはよく分りました
それであるならば慶互さん、貴方はここのコメント欄に文章を書くのを辞めて他の場所で書くべきです
ここのような政治ブログランキングのコメント欄に文章を書き込んだところで、皆がみな民主党の危険性などには気付いているはずです
私は2年ほど前からいくつかの掲示板の中に創価学会やパチンコのスレッドなどを立ててその危険性を訴えてきました
創価学会のスレッドは立てるとレスが10に満たないあたりで削除されるのが通常でした
しかし私は何度も何度もスレッドを立てました
その努力もあってか今から7〜8ヶ月前よりスレッドが削除されなくなってきました
私がスレッドやレスにより伝えてきた出来事を多くの方々が気が付き、気が付いた方々がスレッドを立て始めたのです
その経験から言えることは真実を伝ええたかったなら、政治ブログ以外の政治に疎い人々のいる掲示板などに書き込む方が影響力は大きいといえるのです
慶互さんも政治に疎い「料理ブログ」や「ペットブログ」のようなところに静かに忍び込み民主党の危険性などをそれとなく書き込んで来てはいかがでしょうかね
Posted by kuroneko at 2009年09月12日 18:39
慶互様から名前が出てきたので少しコメントを。

今回のコメント欄、特に「暇な仔猫。」様、「慶互」様のコメントを読み、
いろいろ考えさせられました。
私と違い、かなり現状を把握しておられるようですね。恐ろしい現実を含めて。
「瀬戸さんは、客寄せパンダ役にされた」という表現がありましたが、
この言葉をみて最初は少し不快感を覚えましたが、
よく考えると革命家・維新の志士と呼ばれる人たちはみんなそうなんですよね。
ただ、客寄せパンダか革命家・維新の志士の違いは、その活動を最後までやり遂げられるか、多くの人々の心の導火線に火をつけられるかということではないかな。
続く
Posted by アントン at 2009年09月12日 18:55
Posted by アントン at 2009年09月12日 18:55の続き
おそらく、創価学会側も当初は瀬戸先生を簡単にはめ込んでつぶせると踏んでいたのでしょう。
ただ創価学会側にとっても予想外の出来事が起こっているように思う。
裁判を起こしても引き下がらないし、瀬戸先生の支持者は増え、表舞台で創価学会戦う者が現れた・・・etc
このことは創価学会側にとっても、脅威の存在に育ちつつあるという事でしょうね。
しかも選挙に負け与党ですらないのですから。

最後に慶互様の「せめて、あんたの尻尾のアントン 彼が育つまで、くっついて貰えないかと」との言葉、
うまい表現ですね。私自身がそう思っていましたから。
Posted by アントン at 2009年09月12日 19:16
暑い中でのチラシ配りの疲れが出たのかもしれません。せっかくの機会ですから疲れは取れるだけとったほうが良いです。
私は有門さんの書いたことを信じて退院されるのを待つだけです。

>もう何度目だ?そろそろ、私以外に気付いていてもおかしく無い筈だけど。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月12日 15:17

前にもあなたが似たようなことを書いていたのを覚えています。しかし突っ込んだところまで私はどうも分からないので、どうかそのあたりを詳しく聞かせてください。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月12日 19:29
びっくりしました!
でも、回復に向かいお元気そうで、
少し安心致しました。
瀬戸さんも、走りっ放しでした・・
ホントにすこし、ゆっくりお休みください。

私の回りでも街宣、頑張りすぎた方が、
熱を出されたり。。

「少しお休みください」ということだと思います
「次」の行動のために。。

有門さんに任せておけばその間、
充分に大丈夫です。
・・・頼もしい方ですね

どうぞ お大事になさってください!
Posted by あゆ羽 at 2009年09月12日 19:55
「慶互」=「暇な仔猫。」=「アントン」=「みるく」=「まだまだ行くぜ」は同一人物。毎日毎日暇で暇でしょうがない老人。


父親が92歳って、うちの爺ちゃんより10歳以上上だよ。(大笑)
ということは、アホの暇猫はうちの父親より年上だ。(大笑)
Posted by 。 at 2009年09月12日 20:31
大事に至らなくて何よりでしたが、復帰の際は慎重にお願いしたいですね。

ジッとしてられないネタは今後も増えますから、ガマンのしどころと言えそうです。

気持ちで動く分けですから、自分自身での体調把握が難しいのも事実ですので、定期的な休息を重視して下さいね。

皆さんにも当てはまりますが、義理を欠いても休息は大事にしてた、名総理故岸信介氏を思い起こして頂きたいところです。

コチラでお手伝いできる事が有れば、何でもお申し付けくださいね。。
Posted by 草莽愛知 at 2009年09月12日 21:10
>Posted by 。 at 2009年09月12日 20:31
「慶互」=「暇な仔猫。」=「アントン」=「みるく」=「まだまだ行くぜ」は同一人物。毎日毎日暇で暇でしょうがない老人。


まだケツが青いな。この先大丈夫か。




Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月12日 23:05
瀬戸さん、いつも一番最初に開くブログは「日本よ何処へ」です。


Posted by Naocyan at 2009年09月12日 23:17
早く回復されることを、心から願っております。私も微力ながら、今まで以上にがんばります。
Posted by nagatoshinawa at 2009年09月13日 00:38
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月12日 19:29へ
貴方が云ってたフライングの正体ってやつかな。

瀬戸さんが集団ストーカーの被害者であって、
他がそうである必要は無いって事。
その様子は、過去の記事を追って読めば、ある程度見えてくると思う。

解りやすい所で云えば、洋品店訪問記事の前後とか、
それも瀬戸さんが参加出来てない中で起きているので、解りやすいと思う。
あと、それに対する、おはらんの反応も調べると良いよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 00:40
瀬戸さん
一日も早く回復なさいます様お祈りいたします。

Posted by BK at 2009年09月13日 01:13
Posted by アントン at 2009年09月12日 19:16へ
>おそらく、創価学会側も当初は瀬戸先生を簡単にはめ込んでつぶせると踏んでいたのでしょう。
>ただ創価学会側にとっても予想外の出来事が起こっているように思う。
>裁判を起こしても引き下がらないし、瀬戸先生の支持者は増え、表舞台で創価学会戦う者が現れた・・・etc
>このことは創価学会側にとっても、脅威の存在に育ちつつあるという事でしょうね。
>しかも選挙に負け与党ですらないのですから。

うん、正にその通りで。
しかし、瀬戸さんが扱った記事の半分近くは、創価側の仕込みだと思うんだよね。
まぁ、その仕込まれた記事には、ハエが沢山集ってるので、わかりやすい状態になってると思うけど。
でも、まさか本物の被害者達が集まって、本当に選挙に影響してしまうとは、
創価側からすれば想定外の事態だろうと思う。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 01:22
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 00:40

ニュアンスでは分かるんですよね。直接的な言葉にするなら「誰かが決めた事に従っている」とか「台本があるかのような動き」ってところでしょうか。私は創価学会や妨害者を見てそういう印象を受けました。

>工作員達は、支持者から見て創価だとわかるような内容の証拠を提示して、あえて創価では無いと否定する事で、認定騒ぎを起こさせた。

これは私の勘ですが、こうした姦計を行うのは電通のネット工作隊のような気もします。正しくはなんと呼ばれているのか分かりませんが。これについて先生も記事を書いています。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52011557.html)

それと今年3月末、朝日新聞社は「対ネット右翼」書き込み員を雇っていた事が発覚しました。2ちゃんねるに書き込みをさせていたわけです。内部情報を信じるなら300人規模で中身は朝鮮系日本人や韓国人だと聞いています。(300人全てが2ちゃんねる担当とは思えないので、他のコミュニティーやブログにも人員を分けているのでしょう)
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 01:22
せと先生!
早く良くなって下さい!
また近い内にお会いしたいです!
Posted by 岡崎淳平 at 2009年09月13日 01:27
だからここに来る妨害者は、「依頼されて」書いている人なのだという考え方も一方であるわけです。ただ実際にはそうした中に何人か自発的に書き込んでいる学会員がいる可能性もあるわけで、「全てこうだ」とは言い切れないところがあります。この問題がもどかしいのはそうした理由です。
ただ心情的な問題として正体不明の妨害者を「創価」と呼んでしまう気持ちは多くの人にあるでしょう。なぜなら日本では下請け会社を親会社の名前で呼ぶ習慣があるので、どうしてもこうなります。結局納品されるのはそこですから。

電通関係の組織なら朝鮮系日本人や創価学会員が多いことでしょう。もし私がそこの指揮者なら、創価学会員を選んで担当させるでしょう。あまり無関係な者を選ぶとやり方が緩くなってしまうからです。
ここに来る妨害者が「まるで自分の身に起きたことのように」騒ぐのはそうしたためで、だからこそ私たちは本物だと錯覚するのです。

まあこれは私見ですけれどね。こうした意見を出し合っていくのも大切なことだと思います。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 01:28
もうひとつ、創価学会の暗躍が疑われる出来事は、2008年(3月ごろ?)に幹部会が先生を監視対象とする決定を下したことです。
(http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51864615.html)
その記事で先生は次のように書いています。
────────────────
創価学会は周辺をかぎ回り、今後あることないことを宣伝するようになるでしょう。
これらの実態を私はよく知っており、今回はこのような雑誌を使っての誹謗中傷は出来ないと思います。
代わって考えられるのが2ちゃんねるやmixiなどのネット上における書き込みです。
或いは匿名性を利用してブログを立ち上げたり、ブロガーに金を配って批判キャンペーンを展開することになるでしょう。いずれにしても、ネット上がより騒がしくなることだけは間違いありません。
────────────────
つまり、今日の事態はすべて織り込み済みだということです。皆さんも薄々気づいていると思いますが、2ちゃんねるはネット工作隊の活動場所でもあるわけです。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 01:34
>>電通関係の組織なら朝鮮系日本人や創価学会員が多いことでしょう。もし私がそこの指揮者なら、創価学会員を選んで担当させるでしょう。

指揮者って、指揮をする人とか指図をする人って意味だと思うけど、
普通、会社ではこういう呼び方はしない。
「人事担当者責任者」または「管理職」という言い方をするが。
Posted by うん? at 2009年09月13日 01:39
人事担当者責任者→人事担当責任者
Posted by うん? at 2009年09月13日 01:41
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 01:22へ
なるほど、もしそうであれば、電通にとっては飯の種になるだろうな。
創価の工作員とは違い、完全なビジネスとして成り立ってる訳だし。
電通特有の偽者臭い感じについても、納得いくけど。

瀬戸さんが、2ちゃんねる利用者である事も含めて考えれば、
電通が興味を持つ理由についても、わかる気がする。

で、サヨクに反論する内容の記事にも、工作員が粘着してた事を考えれば、謎が解けるけど。
でもまだ、電通の工作員だったと断言するには早いし、難しい所だろうと思う。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 01:54
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 01:34へ
なるほど、話が繋がってきた。
ありがとう。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 02:37
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 01:54

CILの記事で引っかかっているのは、あそこにいた人は公安なんだぞとわざわざ触れている部分です。単純にブラフという可能性もあり、もうひとつの解釈もあり、といったところです。
暇な仔猫さんが上のほうで含んだ書き方をしているのは、先生と創価をぶつけたい勢力があるって意味ですよね? もちろん二虎競食の計である可能性は最後まで消えないかもしれません。(Posted by 。 at 2009年09月12日 09:33が消されているので想像してみるしかないのですが)

要は冷凍餃子を検査してメタミドホス入りかどうか調べろということになりますが、さすがにそれは難航すると思います。まあ上海が用意した物をマカオが渡してきたようなものだから同じことだろうとは思います。
そこでアントンさんの書き込みですが、見込みが狂ってきたぞということになるのでしょう。もしそうなら釣り合いを取るため創価以外のところからちょっかいが来ると思います。気になるのは今で言えば裁判所ですか。
それにしても新風はいろんな人から注目を集めていますね(苦笑)。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 02:48
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 02:48へ
おはらんで云えば、彼が出版社と関わる様になってから、
瀬戸さん達や新風に対して中傷する記事を書く様になったと思う。
まぁ、工作員達からすれば、おはらんはプロのジャーナリストなんだってさ。

毒を見分ける嗅覚と、それを実証する術を身に付ければ良い話で。
そして、それを毒だと周知し、無効化すれば良い。
まぁ、私たち日本人は、フグの食べ方を知っている訳だし。
そこまで行き着くのは大変だけど、一度ひな形を作ってしまえば早い話ですよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 03:48
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 02:48へ
(Posted by 。 at 2009年09月12日 09:33)が書いた内容は、
私に対して、ありもしないレッテル貼っただけですよ。
昼夜関係無しに、一人で何役もやって書き込んでると。

で、
わざと(Posted by 。 at 2009年09月12日 09:08)に対しての反論を書きました。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 04:03
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 01:22様へ
お返事ありがとうございます。

ここの妨害者についての考察、なるほどと思える物が多々あり、薄々感じていた事がハッキリしてきたなという感想です。

この「東村山市議謀殺事件」についても同じ事が言えるように思う。
「この事件の関係者=創価学会」の印象が強く、かえって事件の本質を見失っているように思うんですよ。
この事件の関係者にしても、創価学会員である必要はないわけですし。
水島の竪琴様がこのブログの妨害者について述べられている「依頼された」という関係があればそれで十分ですから。
続く
Posted by アントン at 2009年09月13日 08:16
Posted by アントン at 2009年09月13日 08:16続き
それにこの事件、創価学会の問題であるとともに、警察の不祥事でもあるんですよね。
警察の不祥事のリークを行うのは大変なリスクを負うと思う(警察側からの圧力、別件逮捕等)のですが、
今のところ警察側からの圧力はなく、警察側黙認の元、瀬戸先生の活動が行われているように見えるのですが、
これは私の気のせいでしょうかね。
内部告発というキーワードもありますし。
Posted by アントン at 2009年09月13日 08:24
心配で心配でたまりません。
Posted by ma at 2009年09月13日 09:29
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月13日 03:48

そうですね。これだから良いんですよ、日本人との会話は。この返事が聞けて私は安心しました。
あるいは「食べない」という手もあるでしょう。例えば先生のように文字として創価に毒見させるとか。ただし私は個人的な願望として、日本がまともな料亭であってほしいと思うところがあります。

稚魚はブロガーと呼ばれ、成長するとライターになる。こういう出世魚は食べたものによって泳ぎ方が変わるということになりますね。いずれはホンダカツイチみたいなシーラカンスになるつもりでしょう。
確かにあの魚の成長過程は気になります。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年09月13日 13:34
5
酒井法子はカルト教団にハメられた http://www.tomocci.com/sakai/
Posted by ヤッシー at 2009年09月13日 19:54
瀬戸様
御加減はいかがでしょうか。
一日も早いご回復を心から祈ってます。
どうか入院中は、ゆっくりお過ごし下さいますよう、お願いいたします。
Posted by まりりん at 2009年09月13日 20:32
5
Posted by ヤッシー at 2009年09月13日 19:54

キムチtomocci、サイトの宣伝乙w
Posted by // at 2009年09月13日 21:12