2009年09月20日

民主党と外国人参政権問題(1)

民主党と外国人参政権(1)

 国民に対する重大な背信行為は明らかだ


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 民主党の小沢一郎幹事長は19日夕、党本部で李明博韓国大統領の実兄の李相得韓日議員連盟会長らと会談し、在日韓国人ら永住外国人への地方参政権付与について「賛成だ。通常国会で何とか目鼻を付けたい」と述べ、来年の通常国会中に党内の意見集約を図りたいとの考えを示した。

 会談に同席した川上義博民主党参院議員は共同通信の取材に「通常国会で政府が法案を提出する流れになるのではないか」と指摘した。

 参政権付与をめぐっては、鳩山由紀夫首相は民主党代表として衆院解散後の8月の党首討論会で「(党内に)賛否両論あり意見集約の最中だが、将来を考え、もっと前向きになるべき時が来ている」と話している。

 ただ、連立を組む国民新党は8月、綿貫民輔代表(当時)が「国民新党は、国家の存在を揺るがしかねないということで反対だ」と話しており、連立与党内での調整は難航しそうだ。

 参政権付与をめぐっては、民主党は2009年の政策集に「結党時の基本政策に『早期に実現する』と掲げており方針は引き続き維持する」

と掲載しているが、衆院選マニフェスト(政権公約)では見送っている。

http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091901000848.html

Posted by ・ at 2009年09月20日 07:25

 
民主党がマニフェストから外国人参政権問題を外したときに、少なくとも次の選挙までには、この問題は国会で取りあげられることはないと多くの国民は信じた筈でした。

 しかし、鳩山首相や小沢幹事長はそんなことは全く考えていないようです。早ければ次期国会において審議が始まるかも知れません。

 所詮マニフェストから外したのは、国民への目くらましに過ぎず、彼らは外国人参政権の付与を最初から狙っていたのでしょう。民団に資金面でも人的面でもお世話になった以上、在日コリアンには応えないわけには行かないのでしょう。

 今回の総選挙において在日韓国人の集まりである民団は日本の選挙に不当に介入しました。彼らは民団新聞紙上ににおいても、今回が絶好の機会と捉え全力をあげて民主党の選挙応援に取り組むことを宣言していました。

 今回の民主党が圧勝した背景には、既に在日勢力によってその影響下にある反日マスメディアの民主党への一方的な肩入れ報道が挙げられます。

 全ては在日コリアンの露骨なまでの選挙介入によって、公正であるべき選挙は捻じ曲げられてしまいました。民主党は今回の選挙で民団から受けた組織的な応援の借りを返す必要性に迫られていたと言っても過言ではないのです。

 しかし、これは日本国民に対する重大な背信行為であり、民主党は結局のところは、シナ・朝鮮の方にしか顔を向けていないことがこれで明らかとなりました。

 これは我々「行動する保守運動」にとっては既に織り込み済みのことでもあります。今日は名古屋において「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長、「主権回復を目指す会」の西村修平代表、「日本を護る市民の会」の黒田大輔代表などが、名古屋での「外国人参政権付与に反対する」デモ行進に参加され戦っています。

 東京においては27日の日曜日に秋葉原においてデモが開催されます。私もこの集まりには駆けつけたいと思っています。退院したばかりでのデモ行進には参加することは無理かとは思いますが、ご挨拶だけでもと考えています。

 マスコミは民主党の「ムダを省く」政策などを並べたててはいますが、この外国人参政権問題については余り報道しようとはしません。避けているのはミエミエです。

 この外国人参政権問題を一つの突破口として、日本を守るための戦いを本格化させたいと思います。自民党もこの問題で早急に声を挙げるべきです。

 民主党の政策は確かに「バラマキ政策」であり、財源その他で問題ばかりですが、国民固有の権利をシナ・朝鮮人に売り渡す売国政策に関して先ず、批判の声を挙げるべきではないでしょうか。

 

 ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

 



Posted by the_radical_right at 14:53│ mixiチェック 反日売国民主党政権 
この記事へのトラックバック
こんな理由で公募してました ↓緊急に立候補者を公募いたします。 「幸福実現党ここにあり!」何か一言もの申したい人、銀行の株価を下げてけし からんということを言いたい人、先の衆院選で立候補でノミネートされなくて悔 しい人、1ヶ月で刃こぼれをおこす政権に物申し...
選挙区:静岡県の候補者:矢内筆勝氏の素顔【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2009年09月20日 21:25
皆さん 下記のニュースをご覧になったでしょうか?!ついに、戸籍制度廃止まで射程距離に入れようとしています。以前から、フェミニストらの..
家族を解体する戸籍制度見直し議連(民主党内)【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年09月21日 06:57
自民党関係者の「小沢幹事長就任批判発言」で 自民党関係者の「小沢幹事長就任批判発...
小沢一郎幹事長【??????】at 2009年09月21日 10:39
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます、瀬戸先生。

この法案に対する反対理由や危険性については

耳タコなので省略しますが、参院選前に

観測気球を上げて各方面の反応を見届けたい。

そんな思惑は、ありませんかねぇ。

少なくとも参院選前には動きは無いと思って

いたのですが。
Posted by 読者 at 2009年09月20日 16:47
外国人参政権粉砕!

国会包囲しかないです。

万難を排して駆けつけます。

勝負の日はいつになりましょうか。

思いは一つ、スメラミコトイヤサカ!
Posted by けんぶつ at 2009年09月20日 16:48
相手は本気と考えて対処するしかないですね。民主の「まとも」な議員は偽装マニフェストに対して良心は感じないのでしょうか?自民もここまで民潭にこけにされてそれでも外国人参政権賛成などという愚かな議員はいるのでしょうか?ハニ垣さんは「良質な保守を大事にしたい。」などと言ってますが。・・・
Posted by ? at 2009年09月20日 16:54
瀬戸先生
くれぐれも養生して健康の回復をはかってください。
それにしてもいよいよ来ましたね。
憲法違反の「外国人参政権付与」ですか。
敵は憲法違反でもなんでしてしまうんでしょうか?
いよいよ行動する保守の出番です。
がんばりましょう。
Posted by よっぱらい at 2009年09月20日 16:54
名古屋デモの生放送中に知ったのですが、ヤフートップにも出ましたね。
「外国人参政権 通常国会提出も」
Posted by 友人・スミス at 2009年09月20日 16:57
難儀な事に、なりました。
同じ事だけど、こっちのが細かい。

産経 外国人地方参政権 通常国会で法案も 小沢氏言及、党内に反対論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000060-san-pol

一部引用
会談は19日夕、党本部で約40分間行われ、「在日韓国人をはじめとする
永住外国人住民の法的地位向上推進議員連盟」(会長・岡田克也外相)
事務局長を務める民主党の川上義博参院議員、
権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使らが同席した。

 参政権付与問題は、権大使が「ぜひお願いしたい」と要請し、
小沢氏が前向きな姿勢を表明したという。

引用終わり
なんで韓国の権大使が「ぜひお願いしたい」と要請し、受け入れるのかが、肝な訳だ。
Posted by 慶互 at 2009年09月20日 17:30

特別永住者の帰化届出制にも反対しないといけません。

Posted by 黒潮 at 2009年09月20日 17:32
「国民の生活が第一。」という民主党の主張なのに、国民生活の基本である「国民主権」を無きものにする民主党。
Posted by ウォッチ民主党@鳥取県 at 2009年09月20日 17:56
いよいよ風雲急を告げてきましたね。
それにしても法案が可決されれば真っ先に失職の可能性のある保守系地方議員は何をしているのでしょうか?
自らに迫り来る危機に対して、よくもここまで鈍感になれるものですね。
日本会議も所詮は張子の虎ということが確定しましたね。
全員落選してしまえ!
Posted by kentaiki at 2009年09月20日 18:40
 国民は外国人に参政権を付与することなんぞは望んでいないことを明確に知らしめる必要がありますね。

 選挙の時に民主党のポスターを張っていた人に直接聞いてみたいと思っている。
「貴方は民主党が外国人に参政権を付与するために選挙をしたことを知っていてポスターを張らせたのですか?」

知っていたならば確信犯であり、知らなかったのであれば、「ポスターを張らせて協力した者として貴方の善意がこうして悪用されていることをどう思いますか? 例えば民主党にだまされたと思う人は貴方に騙されたと思うのではありませんか?」

「この状況を打破するために何か具体的に行動を取るべきだと思いませんか?」

と言ったことを想定している。
Posted by 基準点 at 2009年09月20日 18:58
瀬戸さん復帰おめでとう御座います。

健康第一です。無理な時は義理を欠いても休んで下さい。。


>> 韓国の権大使が「ぜひお願いしたい」と要請


小沢一郎が韓国大統領と約束してたし、民主党政権作りの応援もしてたしね。

Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年09月20日 19:18
★まさに嫌韓流で描かれている在日君そっくりの朝鮮ニダー顔!

「ネトウヨッ!ネトウヨ野郎!」と謎の罵声を飛ばしながら暴力沙汰を
起こしてパクられ、完全黙秘中の国籍不明の怪人
http://image.blog.livedoor.jp/mamenogu/imgs/8/8/88271a3f.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/mamenogu/imgs/4/b/4bf8a3c0.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/mamenogu/imgs/c/e/ce43c8ca.jpg

Posted by ■邪悪で姑息な朝鮮原人 at 2009年09月20日 19:26
よくここのコメント欄でも民主党はけしからんとかTBSやTV朝日は潰れてしまえと言うコメントを目にする
しかしながらよくよく考えて見ると、民主党やTBS・TV朝日などよりも、保守足る自民党や読売・産経などの保守陣営が保守として振舞わなくなった事にこそ問題があるのではないか
保守足る自民党や保守マスコミが毅然とした態度でいたならば、今のような酷い状態にはならなかったような気がする
民主党やサヨクマスコミを叩く前に毅然たる保守として振舞わなくなった「サヨク自民党」や「サヨク読売」「サヨク産経」などに保守としての気構えを取り戻させる事が大切なのではないかと感じています
保守が保守らしく毅然たる態度を取らなくなった事が、今のサヨク全体主義的状況を作り出したのです


 
Posted by kuroneko at 2009年09月20日 19:33
野党の自民の批判をしている暇なんてないだろうが!
ミンスをとにかく断固として大々的に批判すべし!!!!!
Posted by   at 2009年09月20日 20:19
外国人参政権断固反対・名古屋デモ 163名 
Posted by 外国人参政権断固阻止 at 2009年09月20日 20:20
副大臣就任に「やだ、やだ、やだ!」 社民ドタバタ劇に民主が溜息
2009.9.20 17:59

 頑固に「護憲」を掲げる社民党が、鳩山由紀夫首相が率いる連立政権でさっそく足をひっぱり始めた。社民党きっての論客である辻元清美衆院議員の国土交通副大臣起用をめぐっても大混乱。組閣直後に副大臣辞任というハプニングが起きる寸前だった。社民党は衆参12人の小所帯だが、外交・安保政策だけでなく、政権運営面の「火種」となりかねないドタバタぶりに、民主党からは「付き合いきれない」(党幹部)とため息が漏れている。(原川貴郎)
 18日午後、国会内の社民党控室で、辻元氏は国交副大臣就任を駄々っ子のように拒み続けた。
 辻元氏「やだ、やだ、やだ、やだ!」
 阿部知子政審会長 「そんなのダメ。やりなさい!」
 辻元氏「(福島瑞穂)党首が閣議で署名しちゃってるんですよ。もうどうしてくれるんですか、幹事長!」
 混乱は17日夜に始まった。前原誠司国交相から電話で副大臣就任の要請を受けた辻元氏は、社民党国対委員長であることを理由に断り、対応を重野安正幹事長に一任した。
(MSN産経ニュース)
Posted by 売国民主 at 2009年09月20日 20:24
放送局の監督、独立委で…政府が本格検討
(読売新聞 - 9月20日 03:05)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090920-OYT1T00043.htm

>放送業界では「報道への不当介入につながるおそれがあり大問題だ」(民放首脳)
>放送業界では「報道への不当介入につながるおそれがあり大問題だ」(民放首脳)
>放送業界では「報道への不当介入につながるおそれがあり大問題だ」(民放首脳)

今更民主党に抗議しても、誰も味方してくれないぞ。
今まで偏向報道さんざやっておいてよくもまあ・・・・・・・・・・・。
Posted by BOO at 2009年09月20日 20:38
在日は、常に在住ありきで話をしを進めるが、本国に帰ることを前提で居留した形になっているのに、何故帰国しないのか?
また韓国も引き揚げてくるように何故勧告しなかったのか、日本人に対する話しの整合性が無いではないか。
日本国民としては、帰る国がありながら、日本の生活に憧れ文化も無いくせに、兄貴面する鮮人。
国籍も二重国籍で、参政権よこせとはおかしな話であり、民主もそれを鵜呑みにする愚かさは何を根拠にして認めようとするのか整合性のある説明も無いままのごり押しは、法務大臣の土左衛門に繋がると思うが。
こんな事が通るようであれば、命の代引きしかあるまい日本を誰の許しも無く叩き売るわけだから。命がけで覚悟を持ってやってもらいたい。
間違いは死を持って償うしかなくなる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月20日 20:49
民主主義も間違えば、死を持ってその整合性を問わなければいけないこともあることを、民主の大臣ならびに、党員は命の代引きを覚悟の上で売国をするが良い。
社会主義者、共産主義者が常に死と共に通る何時もの道である。
それほど日本には、反対者が居ると言うことであり、売国民主の天下ではないと言うこと、国民がコントロールする国であること、これがこじれるようであれば、クーデターもおかしく無いと思う。
成熟した国だと思ったが、為政者が売国奴的裏切り者であれば、次元を下げて国民が、クーデーター行動するしかないと考える。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月20日 21:02
国の根幹である憲法を改正するならばわかるが、内部的な国民に関係する国内法改正は、日本を内部から解体させるやり方で、一見平和憲法を擁護しながら内部から日本が解体され消滅する国となる。
消滅するのは、日本人のみとなる。これを売国為政者は理解した上でやっているとすれば、自虐の極みとしか言いようが無い。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月20日 21:14
1人でも多くの方々に目につくよう努力しているところです。

あまりの衝撃的な内容に、ねずきちはびっくりです。
ご紹介いただいた記事は、「ねぇ知ってたぁ?」という“真実ゆう子”さんのブログです。
URL=http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
Posted by 七氏 at 2009年09月20日 21:18
すでに1万人以上の人たちがNHKを訴えていると聞きました。
外国人参政権についてはおそらく数十万人以上の集団告訴の形に持っていけると思います。どなたか中心になられる方がおられれば、実現可能ではないでしょうか。この問題への国民の関心を高めることもできます。
Posted by 七氏 at 2009年09月20日 21:44
真実ゆう子w
Posted by at 2009年09月20日 21:49
瀬戸さん、blog執筆御復帰おめでとうございます。
私も次回の秋葉原『外国人参政権反対デモ』には駆け付けますので宜しくお願い致します。(それ迄に旗竿を何とかせねば…)
今日は取引先の人間と打ち合わせがてら上野のコリアンタウン(?)の焼肉屋で昼食を取ったのですが周りはパチンコ台の会社ばかりで気分が悪く成りました…。日本国民の富を奪い、家族を不幸のドン底に叩き落とすパチンコ産業だけは撲滅せねばと強く思いました…。
秋葉原デモに参加される皆さん、当日は大いに戦いましょう!!
失礼致しました。
Posted by 祐治 at 2009年09月20日 22:06
blogご復帰おめでとう御座います。
それにしても、外国人参政権は仰るとおり次ぎの選挙まで派手で来ないと思ったんですけれども。
いきなり出してきますか。
ワシには正直予想外でしたよ。
ワシはアマチャンなのですね。

最近、行動する保守もチャンネル桜のデモの方も活発で嬉しいです。
ワシは健康上の理由からブログしか書けませんが応援しております。
Posted by surnivers at 2009年09月20日 22:20
待望、瀬戸さんのブログ活動再会。立派に留守を守っておられた副官侍蟻さんも、この日を待ち望んでおられたことでしょう。

瀬戸さんは、体調本復最優先ですから、1カ月はなおしばらく街頭活動は控え目にされることをお勧めします。しかし、やはり26日の「外国人参政権付与法案」反対、街頭復帰第一声は、期待しています。
なぜなら、28日は自民党の総裁戦です。瀬戸さんの街頭演説が、自民党総裁戦にどう影響するのか? 
産経新聞に本日(9月19日)報道された3自民党総裁候補の主張で、「外国人参政権付与法案」に反対を明言したのは、一番、名前が知られていない西村候補だけです。谷垣、河野候補は、この問題では、態度を明確にしておらず、こんなに大敗していても、「世代交代」の河野、「全員一致」の谷垣とも空虚な言葉を掲げて、民主党との対決を避けています。こんな自民党では、来年の参議院選も敗北です。行動する保守の皆さんの活動が、より多数の国民を巻き込む「国民国家日本護持」に向けた国民啓蒙活動に発展していくことを切望します。
Posted by 正義 at 2009年09月20日 22:29
9/27は、私も日章旗を掲げて秋葉原へ参ります。8月に九段で行われた抗議活動並みの人数は揃うはず。
Posted by 玲 at 2009年09月20日 22:37
竹島も拉致もされ、在日もよう追放できない日本。その日本政府が何が参政権?移民?アホか。
今後の日本侵略シナリオ「内部と外部から合法的に侵攻」

在日韓国人のまま日本永住させ、日本国参政権で日本を内部から侵略。

一千万人シナ朝鮮スパイ移民計画で日本を外部から侵略。日本に入れたら今度は「日本人が差別した」とわめきまくる。そこに朝鮮団体が登場、売国法である「人権擁護法」悪用で日本人を次々逮捕する。
言論の自由もなくなる国家になる。日本国民は差別民族と世界に向けてレッテルを貼り、日本はシナ・韓国朝鮮人だらけになる。

もう戦争に入ったこれは、『日本国侵略戦争』である。

シナに数千兆円もの援助を日本人の税金で与え、シナが垂れ流す公害を「エコ支援」など美名で日本の技術と税金で尻拭いしてやり、逆にシナは日本の貴重な水源を今やカネで買いまくってる。日本の油田もシナはチューチュー吸い、日中友好協会がシナに批判する言論をすべて弾圧。
Posted by これがシナリオだ もはやぶちぎれるわ俺も at 2009年09月20日 22:37
なにがパンダブーム?こんなんもらって1000兆円もシナにまんまと日本人のカネを盗られた。
韓流ブーム?日本文化禁止、竹島侵略の反日国が今や日本人が一番大好きな国、だとよ。馬鹿じゃねえの?この国。団塊の馬鹿世代は何をして来た?興味は”自分の老後のカネ”、それしかねえ。
Posted by つづき at 2009年09月20日 22:38
法案が成立したら暴動を起こして各地の民主党事務所や民団を襲撃して日本人の怒りを示す必要があります。
10万人くらいの人が参加すれば大成功でしょう。
Posted by ma at 2009年09月20日 22:39
なあ、東京ビックサイトの催し会場の韓国ブースで「竹島は韓国領土」??だかのポスター堂々と貼ってアピールしてたって本当?

しかも「お客さんだから」と主催者は排除もせず、普段「国際的摩擦になるから」と言ってた外務省も「スルー」している。

韓流ブーム??ふざけんな!!
Posted by ちょいと! at 2009年09月20日 22:43
今、フジテレビが先読みで民主党の管直人を特集。こいつらいっつも隣にかみさん(笑)連れて、フェミをアピールしてる(笑)。一人じゃ何も出来ないのかねこの世代って。

シンガンス事件、何考えてんだ?韓流フジテレビ。

Posted by もうテレビをみんなで一度解体しよう!! at 2009年09月20日 22:49
>これがシナリオだ もはやぶちぎれるわ俺もさん

そうですね。
外国人参政権や人権保護法案の陰に隠れて、中国は日本の水源地の買収を進めていると思います。
私の地元は水が豊富なのでとても心配です。
日本の問題は何から手を付けたらいいのか分からないぐらい、特アが威張り散らした問題ばかりで、現実を目の前にすると泣きたくなります。
しかも現実味が無いのか、世の中の日本人のバカさ加減に、在日やシナ人の以上に腹が立つことがある。
自分達の逃げの結果です。
団塊の世代は何をしてきたのか、本当に問いただしたい気分になります。

政治家は日本人に「内戦をしろ」とでも言ってるのでしょうか?
戦前の日本が羨ましいとすら思ってしまう、現在です。
Posted by 名無し at 2009年09月20日 22:57
瀬戸先生、復帰おめでとうございます。
この売国法案は(さすがに受け入れなかった)かつての「沖縄に大量移民呼び込み法案」の拡大版と思われますが、日本国民の生活を(生活第一どころか)ぶち壊す代物ですね。冗談ではないです。
ちなみに鳩山内閣は「国家戦略局」なるものを唐突に管氏指揮で創設しましたが、これは何かのジョークなのか、あるいは保守派を煙に巻く目的なのか・・・?と思います。皮肉にも朝日の投稿に戦中派から「忌まわしい」なんて声が寄せられていましたが。
これほど立派な名前をつけるのなら元幹部警察官(外事・公安中心)および
元自衛隊幹部・元防衛省幹部を例えお飾り目的でも顧問として集めてしかるべきですが、どうもそうではないようです。最初から破格の予算が血税より当てられる事は間違いないですから、この怪しい局の動向にも要警戒と考えています。
雑感にて失礼いたしました
Posted by 無名 at 2009年09月20日 23:13
外国人参政権は95%の国民が反対
秋葉原のデモは一般歩行者もどんどん取り込んで
1000人以上の規模にしていきましょう
Posted by 外国人参政権 at 2009年09月20日 23:16
民主党は来年の1月に提出する予定だそうだが、
公明党が10月の臨時国会に提出する可能性は高い
Posted by 外国人参政権 at 2009年09月20日 23:27
戸籍制度見直しへ議連 民主有志

戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が、民主党の有志議員約30人により10月に発足することがわかった。
名称は「戸籍法を考える議員連盟(仮称)」で、呼びかけ人は川上義博氏、松本龍氏ら。
個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍法の廃止も含む見直しを提案している。(10:17)

川上義博
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E7%BE%A9%E5%8D%9A
松本龍
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%BE%8D_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)

※川上氏は北朝鮮擁護派で松本氏は部落出身者
 このような者達が日本の国家デザインを作り変えようとしている
 実に嘆かわしい事態だ
Posted by kuroneko at 2009年09月20日 23:29
5
>民団に資金面でも人的面でもお世話になった以上、在日コリアンには応えないわけには行かないのでしょう

このこと自体、明確に公選挙法違反です。民主党政権自体が不法です。これを問わない選挙管理委員会、検察の存在はなんのためにあるのでしょう?
Posted by bingo at 2009年09月20日 23:39
川上は売国奴です。

在日朝鮮人の祖国帰還実現、韓国政府に在日同胞を祖国に引き取るように要請しましょう。韓国政府から韓国籍者に地方参政権を与えよと言われう筋はありません。日本は独立国かつ国民が主権者です。決めるのは民意です。

自民党が手をつけなかった、在日朝鮮人特権を明らかにするように民主党政権下の総務省に電話、メールで要請する運動はいかがでしょうか?三重県桑名市で在日朝鮮人の住民税が半額という事実が明らかになりました。果たして桑名市だけでしょうか?全国の市町村を調査し結果を公表するように要請するのです。在日朝鮮人の来歴を国民の前に明らかにし、地方参政権付与に賛成するかどうか、民意を問うべきです。すべてを明らかにしてという条件のもとでです。

戸籍法の改正も民主党議員がいい出してます。国籍法改悪、人権擁護法案、地方参政権付与、危険極まりない闇法案に対し、大がかりな国民運動で反対しないと、小沢、鳩山、千葉、川上は民意を無視します。日本人は小異をすて一致団結するべきです。マスコミ、政治家はあてにできません。

国民が日本を変え、日本を取り戻しましょう。まずは在日特権の廃止、パチンコの禁止。これだけで日本は正常に大きな第一歩を踏み出すことができません。
Posted by k8 at 2009年09月20日 23:43
妻に「これから日本はどうなるの?」と聞かれました。
私が普段、色々な活動に参加しているのは知っていても細かな
内容までは聞こうとしませんでしたが民主党のマニフェストが
実はとんでもない誤魔化しだったということが少しずつ分かり不安に
なったようです。「鳩山はどうも信用できない」とは言いいつつも
実は高校教育や高速道路の無料化等、実現すればいいなというものも
あったようです。しかし情報源が新聞、テレビに限られている人は
大方そんなものでしょう。妻には「これからどうなる?良くなる訳
ないだろ下手すれば中国人、朝鮮人に支配される国になる、もし本当
に危険水域を超えた場合は悪いけど俺は家を出てテロリストになるよ」
と言っておきました。
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月20日 23:48
日本人は民衆の手で自由というか、民主主義を勝ち取ったことがないと言われますが
ならば、今、この時代が、日本の民衆が立ち上がり、自分達の手で民主主義を勝ちとる直前なのかもしれませんね。

日本の自由を勝ち取る相手は、恩を仇で返してきた在日朝鮮人そしてシナ人です。
優しくすれば付け上がり、終いにはバカにさえしてくる連中にもう甘い顔はしません。
相手を人間と思ってはいけないとゆうぐらいの覚悟で望みましょう。
反日教育を受けた人間は、日本人に何をしてくるか分からない残酷な人間です。

特に日本人と触れ合い、日本の恩恵をもろに受けてきたにもかかわらず反日活動、日本解体運動、陛下への侮辱行為を働いてきた在日朝鮮人は万死に値する。

みなさんで力を合わせて、戦略をたてましょう。
Posted by 名無し at 2009年09月20日 23:56
日本の民主主義は、敗戦でアメリカに奪われた
ソ連が崩壊するまでは、日本は必要だったので温存されたが、
今は、連合国占領体制に戻ろうとしている、
今の(似非)民主主義をコントロールしているのはマスコミであって、
それを作ったのは、GHQ
この体制を打破しなければ本来の日本を取り戻す事はできない。
Posted by 国連 at 2009年09月21日 00:06
日付変わったけど、真実ゆう子さんとこの「ねぇ知ってたあ」で、麻生閣下の
誕生日おめでとうをやっていた。

実に、偉い。よくやってくれました。
Posted by 慶互 at 2009年09月21日 00:12
これから民主党政権が次々と売国政策を実現に持っていこうとすれば
保守派の中には非合法な活動に身を投じようとする人間が出てくるかも
しれません、それはある意味全共闘の運動が行き詰った時の状況に似て
いますね。私ももし天涯孤独の身であれば今すぐにでも武器を手に立ち
上がりたいところですが家族の存在が私を今一歩の所で止めております。
そう考えると行動する保守市民の団体も法律の埒外に行ってしまおうと
する人にとっての最後の止め役なのでは?と思います。人によっては
過激だ、野蛮だとか言いますが、街宣やデモを行うにしても現行法は
遵守してますしね。今「向こう側に行っちまおうか」と考えている人、
行くときは皆一緒です、もう少し待ってくださいお願いします。
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月21日 00:13
ええ、行く時は皆一緒です。
決して、日本を憂う人を一人ぼっちにしてはいけない。
日本人は最後まで仲間を信じ助け、一丸となって問題に向かって行く民族です。
そしてその時が一番力を発揮します。
今までの左翼が、日本の良い部分(家族・地域などの共同体)を壊していくのは、一種の恐怖があるからだと思います。
ならば私達保守は、日本の良いところを総まとめにして戦いましょう。
振り返れば仲間がいる。そうやって戦って行きましょう。
Posted by 名無し at 2009年09月21日 00:29
名無し様、全く同感です。
故三島由紀夫氏は最後の行動の直前に
「後に続く者を信ずる」と述べていたそうです。
合言葉として、共に戦いましょう。
Posted by 鬼手仏心 at 2009年09月21日 00:37
鬼手仏心様
英霊の皆さんにも「靖国で会おう」が合言葉だったように、合言葉とはとても重要なものなのかもしれませんね。
一人の時もこの言葉を思い出せば仲間を感じる・・・合言葉にはそんな力がありますね。

最近思うのです、英霊の皆さんの気持ちが前よりも少し分かるような気がすると。
これを感じた時、自分は覚醒したのだなと思いました。

共に行きましょう。
Posted by 名無し at 2009年09月21日 01:00
この「外国人参政権」のニュースを聞いて、「とうとう&さっそく来たな」と思いました。日本人拉致被害者救出よりも先に、拉致加害者側を優遇する政策を打ち出すコイツらって何人?
Posted by ごりげん at 2009年09月21日 01:12
鳩山内閣、若者には支持されてませんから。
鳩山内閣の支持率 ニコ動調査では「25.3%」
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090920/its0909201400000-n1.htm

藤井裕久、菅直人、亀井静香、闇将軍が小沢一郎。
昔の名前がぞろぞろ。
余程、人材がいないのね。
しかも、性格も政策も違う御仁ばかり。早晩、潰れるよ。

Posted by 凡人 at 2009年09月21日 01:26

Posted by k8 at 2009年09月20日 23:43


>> 日本は独立国かつ国民が主権者です。決めるのは民意です。

民意無視の民主党で糾弾しましょう。


>> 在日特権の廃止、パチンコの禁止。

パチンコの出玉換金システムの破壊をすれば、在日と朝鮮半島との反日行為にダメージを与える事でしょう。
パチンコは本来、遊戯機としてのモノ、現況は賭博となってるので違法です。

三点方式換金システムを、正しい法の解釈で違法化へ行動しましょう。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年09月21日 01:47
我が国日本に巣食う『朝鮮ゴキブリと垂れ流しクソ韓流』は速やかに”駆除”せねばならない。

鳩がゴキブリに永住はおろか参政権まで勝手に与えるという。韓国との約束だという。在日を韓国政府にさっさと引き取らせろ!!どれだけ日本国民が被害にあったか?とぼけんな!
Posted by 時は来た・・・ at 2009年09月21日 02:22
さっそく、鳩がコソコソやりだしたよ、独裁政権だなチャウシェスクさん(笑)。


【政治】東アジア共同体検討、鳩山×胡錦濤 日中首脳会談で一致へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253069489/


【政治】千葉景子法相 「人権侵害救済機関、国際的に設置は当たり前。早急に取り組む」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253328537/

【政治】 戸籍制度の廃止をめざす議員連盟 民主党の有志議員約30人により10月に発足へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253459892/




Posted by ポッポーーーー at 2009年09月21日 02:33
日本固有領土なのに…世界旅行博で韓国が竹島を観光PR:ZAKZAK

 東京ビッグサイトで開催中の世界旅行博で島根県隠岐の島町、竹島が韓国ブースで観光PRされていることが分かった。韓国側は観光パンフレットや絵はがきを配布しているが、竹島は、日本固有の領土だけに議論を呼びそうだ。
Posted by もう戦おう!怒りを越したわ at 2009年09月21日 03:14

 世界旅行博は151の国と地域が観光情報をPRする国内およびアジア最大のイベントで、19日から2日間にわたって開催。その中にある韓国・慶尚北道ブースでは竹島の写真に「大韓民国の宝島、鬱陵島・独島」と日本語で書き込んだポスターを掲示。鬱陵郡が発行した冊子「神秘の島、鬱陵島、独島」と、観光パンフレット「海と星 東海テーマ旅行」で竹島の魅力を紹介している。また、鬱陵島から出港する竹島への観光船の案内も掲載し、韓国側から竹島観光を案内している。

 このほか「東海岸スケッチ旅行」という日本語の絵はがきを配布。中には竹島のスケッチが描かれ、「永遠に我が民族と共に歩むべき島」と説明。観光PRなのか、政治的主張なのか意図がつかめないシロモノだ。

 こうした背景から外務省は「韓国側からの入域は、管轄権や領有権を認めた誤解を与えかねない」として、日本国民の入域自粛を呼びかけている。主催する旅行博事務局は「すべての配布物を把握しているわけではない。出展者もお客さんなので、撤去などの対応は難しいかもしれない」と話している。
Posted by つづき at 2009年09月21日 03:15
竹島は歴史的にみて明らかに日本領土だが、1952年に韓国の李承晩大統領=当時=がいわゆる「李承晩ライン」を一方的に設定し、領有を主張。54年ごろから武装した警備部隊を駐留させて不法占拠を続けている。2005年からは観光客の上陸が解禁され、鬱陵島から1日2便の観光船が周辺海域を侵犯し、天気のいい日は接岸して観光客を不法上陸させている。

 こうした背景から外務省は「韓国側からの入域は、管轄権や領有権を認めた誤解を与えかねない」として、日本国民の入域自粛を呼びかけている。主催する旅行博事務局は「すべての配布物を把握しているわけではない。出展者もお客さんなので、撤去などの対応は難しいかもしれない」と話している。

Posted by 補足 at 2009年09月21日 03:17
この、キチガイ政権と、本気で対峙する時が近づいていますね。
もう少し猶予はあると思いましたが、甘かったようです。

コレは、命懸けの戦いです。日本国民にとっては、どこまで行っても
“聖戦”です。何も悪びれることはないですし、正義の突進であります。


民主を中心とする売国奴どもよ。
貴様らの侵害に対して、命を張った戦いが必ずや巻き起こる。
我々日本人の生命を脅かす愚行の先に、何が待っているか知らぬとは
言わせない。タダでは済まないのだぞ。

クリーンに進むことと進まないことがある。コレは明らかに後者だ。
お前らだけが安穏と生きながらえるはずはないコトを、身を以て知る
瞬間が、必ずや訪れる。

怒号と金切り声と血の飛び交う、悲惨なその光景を生み出す責任は、
全て、まさに“悪魔”な貴様らにある。

魂を売り渡し、祖先を裏切り、英霊を冒涜する、売国のブタども。
タカリ、毟り、子孫への継承など微塵もない、その醜いツラが、
恐怖と苦痛で攀じれるその“時”を、必ず迎えさせてやる。

絶対に、タダでは済まさない。覚悟せよ。
Posted by 白地に赤い日の丸 at 2009年09月21日 04:41
ついに来るであろうものが来たなという感じです。
これまで自民党が無理矢理押さえ込み国と国民を守っていたのに、愚かにも守られていた国民自らそれをとっぱらってしまった。
このままでいけば外国人参政権は成立し、日本は滅ぶしかないのだが、それを甘受する訳にはいきません。
絶対に潰してやりましょう。
Posted by フェンリル at 2009年09月21日 06:10
せとさん、まだ入院中とのことでくれぐれも無理なさらないようにして下さいね。
27日のデモ初めてですが参加します。
外国人参政権付与は憲法違反ですからせとさんや在特会の桜井さん、黒田さん、西村さんとここにコメントを寄せてる有志の方々と裁判に持ち込むことはできませんか?
法案が成立してからでは取り返しがつきません。
みなさんの御意見をお聞かせ下さい。
Posted by れんこん at 2009年09月21日 08:37
東京ビックサイト 世界旅行博で韓国が
竹島を独島と表記し観光案内をしていた件について
苦情の電話とFAXを送りました。

発展途上国の小さい国でも領土問題があった場合
展示物に対しては、はっきり「NO」と言うと

逆に韓国で日本が竹島と表記して観光案内をしたら
そんなの韓国の主催者が絶対許さないと思うが
万が一、表記したらデモ及び暴動が起きるレベルだと
こんなの黙って放置しているのは日本位だと

主催者側は個々の展示物に対してまで責任は取れない、と
言っていましたが、世界旅行博を企画運営している以上
責任があるし領土問題に対しての意識が低過ぎると

後、竹島が占領された経緯をFAXで送りました。

今まで黙って見過ごして来た日本人も悪いと思います。


Posted by pi at 2009年09月21日 12:38
民主党が在日朝鮮人から資金援助を受けていたとしても
どうせ10億とか、その程度の小金でしょうね
そんなハシタ金で国家主権を売り飛ばすだなんて理解不能です
1京円でも足りない
いや、主権は金額に換算できませんよ
Posted by az at 2009年09月21日 15:51
9.20名古屋デモの写真アップしてあります。どうぞご覧ください。
Posted by mitsuru at 2009年09月21日 16:03
 遅ればせながら瀬戸先生復帰おめでとうございます。仕事が多忙でこのブログを閲覧するどころかネットやるのも久しぶりになってしまいました。
 外国人参政権について言えば、「売国やるにしても、マニュフェストに入れてないし党のインデックスにすぎないのだからもう少し時間を掛けるだろう」とか思っていたのですが、私が甘すぎました。小沢たちは来年(2010年1月以降)になったらすぐ成立させようとの腹積もりのように見えます。絶対に阻止しなくてはなりません。そして来年の参院選では自民+平沼グループ+候補を立てるか分からないけど新風、で過半数を制するくらいしないと日本終了です。自民がクソでも民主は危険です。ヤバすぎます。
Posted by 小松金 at 2009年09月23日 00:01