2009年09月22日

集団ストーカー被害者の目から見た創価・公明党

集団ストーカー被害者の目から見た創価・公明党

東京12区における付きまとい行為で実態が明らかに

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

各位

 退院が昨日の医師の回診で25日と決定しました。

 前にもお知らせしたように運動機能障害もなく、また脳梗塞による後遺症もありません。
 よって、26日、27日の都内における活動には参加の予定です。

 しかし、2週間以上の入院で体力面はかなり落ちており、皆さんと一緒に長時間立っていたり、デモ行進に参加する体力には正直不安が残ります。

 よって、ご挨拶だけということもあるかとは思いますが、ご心配を頂いた皆様への感謝の言葉だけでもと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

せと 弘幸


 
さて、23日には下記のような活動が行なわれます。

☆東京第12選挙区の皆様へお礼の街宣を行ないます!

 この度の衆議院選挙で公明党は大幅に議席数を減らし、政権与党の座から転落しました。選挙区全滅、とりわけ東京第12選挙区での前代表の落選は象徴的でした。そこで、東京第12選挙区の有権者の皆様への感謝の意味を込めまして、お礼の街宣を行ないます。

 併せて9月27日に秋葉原で実施する外国人参政権断固反対デモ行進の告知も行ないます。連休最後の日ですが、祖先をうやまいなくなった人々をしのびつつ、感謝と怒りの声を上げましょう。

【日時】
平成21年9月23日(水・祝)13:00集合

【場所】
JR赤羽駅(ホテルメッツ赤羽前集合)

【呼びかけ】
在日特権を許さない市民の会 日本を護る市民の会 主権回復を目指す会 せと弘幸Blog「日本よ何処へ」 外国人参政権に反対する会・東京

【その他】
当日は動画の撮影を行ないますので、顔を写されたくない方はサングラス等をご持参下さい。

【問合せ】
zaitokuhantai2@gmail.com

 今回の総選挙において我々は東京12区において「ストップ・ザ・政教一致」で同志が結集し、連日チラシ配布を敢行しました。
 我々の活動が東京12区の有権者に少なからぬ問題提起となって、投票率が70%近くにまで高まり、それが結果的に創価・公明党の太田昭宏代表の落選につながったと自負しております。

 また、我々の活動は東京12区に留まらずに全国の国民へも問題提起となったのではないでしょうか。それは我々に対して執拗に繰り返された「つきまとい行為」であり、その映像がユーチューブやニコニコ動画を通して全国に流れました。

 これまで創価学会を脱会した信者の皆様の間で、集団ストーカー被害を訴えてこられた方々がいます。私も最初は余り信じられない話でしたが、今回のチラシ配布などに対する妨害行為を身を以って経験したので、これは十分あり得ることだと考えています。

 選挙以後にこのような集団ストーカーの被害を訴えている方のブログを読むようになりました。政治ランキングにも登録してありますが、かなり下位(今朝の段階で143位)なので、余り読んでいる人は少ないと思います。

集団ストーカー現象について考える
組織的ストーカー犯罪の社会的認知の為に

 本日はこの方のブログを紹介します。その理由ですが今回の創価・公明党の敗北や、その後の動向などに関しても鋭い分析をなされているからです。

 被害者の目から見た創価・公明党の選挙や、動向分析は大変為になります。幾つかの記事を紹介することにします。

1)衆院選に見えたもの

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-137.html

 今回の選挙で公明党は主要幹部議員達を含む8選挙区に擁立した全候補が落選した。
 東京12区の太田昭宏代表も例外ではなく、青木愛民主新人議員への敗北により落選した。
 民主の支持を受けた新党日本の田中康夫議員 は兵庫8区で冬柴鉄三氏に勝利し、大阪16区では北側一雄幹事長も民主新人に敗れ、「常勝関西」と言われた大阪や兵庫の堅固な公明議席は全壊した。

 自公政権への逆風とはいえ、小選挙区全員落選という大敗の結果や創価総力の傾注でも取れない票田地区、主要選挙区票数は有権者、国民が出した政教一致のカルト党への批判の表れと考える方が妥当だろう。

 事実、兵庫8区での田中康夫候補への街頭演説での創価信者の聞くもおぞましい罵声は広くニュースにも取り上げられ、醜悪なカルト創価学会の体質、本性を兵庫8区の選挙民だけではなく、全国に曝け出し、漸くその実態を知った国民も多く、票の行方に大きく影響したのではないだろうか。
 またメディアでは伝えらないネット上での集団ストーカー、障害事件を始めとする種々の悪辣な犯罪、悪行の数々も知れ渡り、少なからずネット民の動向を左右し、その波及効果による票に与えた影響も大きなものである。
 投票率の上昇と公明党支持者内の民主党への投票率上昇もこの惨敗に拍車を掛けた。
(一部抜粋)

2)選挙後の被害が激化

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-138.html

 ブロガーの中には公明党の大敗北が「信心が足りないせいか」との表題の記事も投稿されているが、前回の都議選の前後はこれほどの被害の連続は無かった。

 今回の創価・公明党の壊滅的大敗北は自らの邪悪な体質が露見したことによるもので、有権者の覚醒による投票率上昇による相対的得票数の下落、創価への批判であることを理解すべきである。
 当然、前稿で述べたような状況で、一部の報道以外にはマスコミは真相を語らない。
 大きな票田でもある幹部の選挙区、創価のメッカでの総力戦による結果が全く出ずに、醜悪な創価の選挙活動が目立つ逆効果ともいえる状況は伝えられる通りである。

 このような逆境ともいえる状況に遭遇した場合、狂信的なテロ集団と同義語である創価学会の本部の考える戦術的な計画事は一種の粛清と批判の緩和である。

 幹部の比例区での道を認めなかった状況は事前の人事の評を物語り、その後の辞任劇、山口那津男新代表以下新執行部の就任であり、都議選の結果を踏まえ、次の参議院の布石、広告や選挙効果を考慮した結果である。

 また、自民党との決別も選挙での敗北を自民党のせいにするといういつものブラフは今回も健在のようである。
(一部抜粋)


ブログランキング
 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 06:58│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
今日の産経紙の『正論』と『政権交代・海外の目』はお読みになられたことと思います。桜井よしこ氏と元米国務省のジョン・タシック氏が期せの..
「日本の衰退を決定付けないか−櫻井よしこ女子(上)【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年09月22日 07:09
この記事へのコメント
柳原がこんなこと書いてますよ。徹底的にやっつけてください。

2009/09/22(Tue)
調べもしないでヨタ話の瀬戸某  外国人参政権で

 昨日付のコラムで「毛ばり」を垂らしたつもりはさらさらなかったのだが、勝手に喰いついてきたサカナがいたので紹介する。自分ではほとんど「原資料」に当たることもないようで、コピペだけでブログを書いている瀬戸某と名乗る“勝共右翼”のことだ。昨日付の当ブログにかみつき、外国人参政権についてあいかわらず「憲法違反」とわめいている。同人が統一協会とかかわりをもつ一派であり、「宗教右翼」として知られる反社会的カルトとつながりをもつ関係から、外国人参政権に反対したい気持ちはわからないではない。ただし、「事実」を故意にか捻じ曲げることは、社会に「毒物」を撒き散らすことと同じことである。
Posted by 瀬戸クラブ at 2009年09月22日 07:15
調べもしないでとか言うけど、与謝野論文と最高裁判例 事件番号 平成5(行ツ)163
を、ちゃんと読んで書いてないのは、ちょっと問題あるんでないかな〜

法律違反だって言うのが、一目瞭然なんだけど。
Posted by 慶互 at 2009年09月22日 07:56
なんで在日韓国人朝鮮人に日本政府からどれだけカネ支援されてるかは報道しないの?この国のマスコミって。
在日参政権の時だけはあれだけ在日韓国朝鮮人どもがわんさかでてくるのに「在日への支援」は日本国民に全く知らせようとしない。
国民には「知る権利」がある。
参政権の時は差別だ何だ、たくさん報道し、竹島・拉致・在日生活保護費になると途端にダンマリかい?これはおかしいぜ。


早朝、久しぶりにテレビつけてるが、なんじゃこれ。朝っぱらからスウィートに焼肉って。
しかも主婦、オンナ、子供の支援ばかり報道、さらに韓国人は素敵!かたや日本の男は『変態』『セクハラ』『痴漢』『下着ドロ』に『ロリコン』挙句は『オタク』に『無職』『草食系』『ブラジャー男』・・・絶句。何が人権擁護国家なの?

よくもまあ、こんなテレビ見てて日本人は頭がおかしくならないねえ。疑問にすら思わない、考えさせない。その延長線上に鳩山が笑っている。
Posted by マスコミの首には誰が鈴をつけるのか at 2009年09月22日 07:57
福島少子化対策大臣が「子供を産むな(笑)」と言ってますが?

『産まない選択―子どもを持たない楽しさ(福島瑞穂著)』

日本国民を笑死させたいの?マスコミはなんも突っ込まないねえ。。。


Posted by 主婦の批判は絶対にしない偏狭NHKと民放連 at 2009年09月22日 07:59
瀬戸さん、無事退院の目処が立って良かったですね。安心しました。しかし、退院後が一番重要です。自分の体と相談しながら、どうかご無理をなさらぬようお願いします。瀬戸さんは、日本国を憂える多くの国民にとって大変大きな存在なのですから。そして、チラシ配りをしていた男性の目を突き刺した悪辣・凶悪創価犯が一刻も早く捕まる事を心から願っております。
Posted by 日本国民 at 2009年09月22日 08:56
マスコミ 芸能界 などは CMでお金を稼いでますね。CMスポンサーなど、創価学会は独自で天気予報などつくり、テレビで流してテレビ局に金を流しています。朝鮮パチンコ業界も一日に何回もCM垂れ流してます。莫大な金額が流れているんですよね。

そんな奴らに、タレントやマスコミは逆らえないでしょうね。

病院生活お疲れ様です。
退院されたからといって完治したわけではないと思いますので、無理せず、生活してくださいね。 

早期の回復を心より願います。
Posted by こうき at 2009年09月22日 09:18
中川昭一の事件の時にいた読売新聞記者の越前谷知子って学会員なんですか?
Posted by 越前谷知子について at 2009年09月22日 09:36
瀬戸さま。
09/21に、メールを送った者ですが、ちゃんと届いておりますでしょうか?
Posted by くみこ at 2009年09月22日 10:15
明日の赤羽、26日の池袋、27日の秋葉原、全部行きます。
民主党は年末までに相当激しい動きを見せるでしょう、有権者の熱も年明けにはかなり冷めてしまうと思われますし又、西松建設や(故人)献金の問題についても捜査が進むでしょう、マスコミも民主党を持ち上げるネタに尽き、多少でも負の部分について報道せざるを得なくなってきます。そして今回の大勝が自分たちの実力に依るものでないことは彼ら自身が一番よく分かっている筈です。ですのである程度無理を承知で実績作りに急ぐのではないでしょうか。そしてこの民主党の(無理を承知で)行う事が彼らの命取りに繋がると思います。ダム建設中止や沖縄の米軍基地の問題、終身刑の導入等、早速抗議や懸念の声が大きくなっています。ここで本来であれば自民党がこれらの問題や連立政権の閣内不一致に対し追求しなければと思いますが、どうでもいいような総裁選をやってる体たらく。であれば行動する保守市民がどげんかせんといかんでしょう、偶の休みなどと言ってられません、来月も各団体の予定がかなりありますが皆さんなるべく行きましょう、私は全て参加するつもりです。
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月22日 10:21
病み上がりの無理はなさらないで下さい。
民主党政権の危険な法案がこれから公然化します。
力を温存され、その時に備えてください。
Posted by NEVER at 2009年09月22日 10:29
集団ストーカー!?鳩の嫁と同レベルになっちゃいましたね…

そこまで追い込まれていたんですね…
(;_;)
Posted by ぴ〜なっつ at 2009年09月22日 10:43
まずはご退院の日取りが決まりとの事、おめでとうございます。

でもでも、やっぱり心配です。『26日、27日の都内における活動』は、できましたらインターネットとか録音とか録画を使って自宅からのご挨拶、ということになさってはいかがですか?。

私の父も2月ほど前に軽い脳梗塞を起こして二週間ほど入院し、退院してから一ヶ月間じっと我慢のリハビリを行って、そのおかげか以前よりスマートになってピンピンしています。

お辛いかもしれませんが、あと一ヶ月、鋭気を養う期間をとってていただきたいな〜と思うのですが。
Posted by 市民 at 2009年09月22日 10:46
5
瀬戸様

退院後の次の日に、さっそく活動とは驚きと同時に頭が下がります。体力の回復は、一気でには無理ですから無理をなされないようにと思います。

今回の選挙で自公連立の悪夢がやっと終わったのは良いのですが、肝心の自民党の疲弊もひどく、はたして今後保守政党としての役割が出来るのかが、非常に疑問になっていると思います。もはや回復不能にまでなっているようにも感じます。

私は、今後、平沼赳夫、城内実氏ら、真の保守勢力の政党の形成を支援していくべきであろうと思います。自民党内、無所属、落選組の方々で、憂国の士は、平沼グループに結集し、新たに真の保守政党を作ったほうが良いのではないかと考えます。これだと派閥、利権、しがらみ、官僚主導などの弊害がさっぱりと切り落とせます。
Posted by bingo at 2009年09月22日 10:47
創価辞めますか?

人間辞めますか?
Posted by 悪魔の集団 at 2009年09月22日 10:54
創価党は日本にはいらないと思います。

Posted by けんぶつ at 2009年09月22日 11:37

外国人参政権という名称ではなく、

「凶悪犯罪率トップの中国人・在日韓国朝鮮人の日本侵略参政権」と明確に

広めるべき

死刑廃止もそのため
Posted by 兵庫 at 2009年09月22日 12:44
ギリシャの医師ヒポクラテスは、歩くことを「人間にとって最良の薬」とみなしました。次のような格言さえあります。

「わたしには二人の医者がいる。左足と右足である」。

Posted by 歩くことは良い薬デスbyさくらんぼ at 2009年09月22日 13:03
創価の末端信者の多くは騙されているだけの被害者といってもよいと思います。
このような信者にも創価の悪事の数々を訴え改心させることは重要です。
800万人ともいわれる創価信者のうちの0.5%の4万人が脱会後、反創価団体を結成し活動をすれば、それは大きな力となるでしょう。
Posted by ma at 2009年09月22日 13:49
   【動画】

『外国人参政権反対デモ名古屋直前集会 @H21.9.20』

平成21年9月20日、
名古屋にて開催された「外国人参政権反対デモ」直前に開かれた集会。

第一部と第二部のノーカット版。
再生時間 1時間42分42秒

http://zoome.jp/nippon-number-1/diary/11/
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年09月22日 13:52
5
瀬戸さん、あまり無理をなさってはいけません。できれば、パソコンに長時間向かうのは良くありませんから、こまめな運動・散歩なども取り入れながら行うのが良いと思います。(長時間同じ姿勢でいることはよろしくありません)。喪禍に関わりをもって、不自然に亡くなっている方もおられます。最近では、集団ストーカーの被害を同じ被害者の方に相談されていた、タレントの清水由貴子さん。そして、民腫党の元議員で、偽メール事件で失脚する前に、葬禍・公冥党の疑惑を解明しようとしていた永田元議員です。もうすでに、事件のあまりの不自然さに気付いている方もいるようです。(最近、気になるのは、民腫党の疑惑を知る人物が不自然になくなっているということですね。)
Posted by ブログ応援 at 2009年09月22日 14:01


〈活動予告〉 女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」
http://soumoukukki.at.webry.info/200909/article_11.html



Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年09月22日 14:08
いずれにしても、明日の駅前街宣は 盛り上がりそうで、実に残念。
仕事だから行けねーって言うのは、とてもアレだ。

しっかし、夫は統一教会の信者だったり 妻は金星行ったりする
イカレポンチとして、番組で笑われている 鳩ポッポ負債。

どーせ日本じゃ、酒呑んで倒れようが どんな迷言をしようが
自民の誰かみたいに報道される事は無いだろう。

しかし、ここにネットの利点がある。
我等は情報を、編纂する。そして、必要に応じてポスティング等で広める
当座は、こんな感じで良いんじゃないかな?
Posted by 慶互 at 2009年09月22日 14:27
民主党は虚偽のマニフエストで選挙を勝ち抜いて政権の座に着いた。NHKの視聴者一万人が訴訟を起したように選挙民が偽マニフに騙されたとして民主党を数万人規模でマンモス告訴できないだろうか。議員なんてピン・キリの集合体。勝つ為に手段を選ばぬ無節操な権力亡者どもを許してはならない。
Posted by 大沢二牢 at 2009年09月22日 14:33
5
どこの世にも柳原某という、人間のクズのような人物がいるんだ。

話は違うが、知り合いに柳という名字の半島出身者がいたことはいたな。
Posted by キャノンの外国人持株割合は過半数 at 2009年09月22日 15:04
5
×どこの世にも柳原某という、人間のクズのような人物がいるんだ。

○どこの世にも柳原某みたいな、人間のクズのような人物がいるものだ。
Posted by 訂正 at 2009年09月22日 15:07
今日昼のタモリ、ゲストが森山未来。
驚いたことに、TVとケイタイを持っていないと。
私は民主マンセーばかりのニュース(それもニュース番組だらけ!)のお陰で、
視聴時間が減っています。
このままだと買い換えを止めようと思います。

国民がTVを見てくれないと、反日マスコミと民主党は困るから、
デジタルチューナーをきっと無料で配ると予言しておきます。
Posted by 太郎の嫁 at 2009年09月22日 16:04
退院のご予定が決まったそうで、良かったですね。

瀬戸さんの元気なお姿を拝見出来るのが、楽しみです。

決して無理など なさらずに塩分、脂肪類を控えめに。

高血圧には、みかんの内袋に付いた筋のわた。コーヒー。あなごが良いらしいです。

Posted by 応援しています at 2009年09月22日 16:11
瀬戸さん、病み上がりに無理はいけません。
誰でもいいので行進に参加する可能性があるなら車椅子を用意してあげてください。
Posted by g at 2009年09月22日 16:33
5
カルト教団創価学会の信者が大暴れした動画 http://www.tomocci.com/koizumi/
Posted by ヤッシー at 2009年09月22日 16:43
5
Posted by ヤッシー at 2009年09月22日 16:43

キムチtomocci乙
Posted by at 2009年09月22日 16:47
5
集団ストーカー現象の目的は、対象を社会的に追い詰め、社会的な信用を失墜させ、孤立化させることにあるようです。戦後GHQは日本が、かつてのように一致団結できないように、マイノリティであった朝鮮人勢力を利用したんです。(日本が亜米利加の保護なしで独り立ちできないように。二度と亜米利加に刃向えなくさせるために。)C○Aはガスライティングの技術を、トンイル狂怪・葬禍愕怪・公暗刑刹に提供しました。駆ると教団は教盛を拡大するのにその手法を利用したんです。もうすでに日本中に被害者の方が大勢いるようです。ネットでも、被害を訴えられている方が大勢います。しかし、なかなか証拠をつかむことができず、統合失調などの精神病だと印象操作されることも少なくないようです。それでも、被害者の方の地道な活動のおかげで、その事実も世間に知られつつありますね。(刑刹に関しても、一部の善良な市民を危ない人物であると印象操作し、監視のターゲットとして選んで、世間の危機感をあおり、予算を獲得している防犯ネットワーク等もすべて、利権がらみということです。)
Posted by 応援補足 at 2009年09月22日 17:21
創価の皆さん!

信心がまだまだ足りないようですね。
職を捨て、家族を捨て、財産も捨てて教祖さま一本に信心を集中・専念すべきでしょう。
そこまでやらないと選挙での御利益はないですよ。そして地獄に落ちますよ。
Posted by 創価公明を救う会代表 at 2009年09月22日 18:15
太田昭宏・北側一雄両氏に参院転出論=再生への弾み狙う
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009092200247

来夏の参院選もしっかり落選させましょう!
Posted by 愛国一番! at 2009年09月22日 18:27
今晩は、瀬戸先生。

今回、再び創価学会集団ストーカーを取り上げて頂き

有り難うございます。

金と仕事で阿呆どもを飼い慣らして、鼻先で使っている

極悪朝鮮人の存在を真っ当な日本人は是非、認識して貰いたい。
Posted by 読者 at 2009年09月22日 20:12
退院決定おめでとうございます。
しかし、ご無理はなさらないよう。
ご自愛下さい。

またお会いする時はよろしくお願いします。
Posted by 松崎トシノリ at 2009年09月22日 21:27
八ツン場ダムの視察に、公明党、新山口代表が視察。かれら、しつこいね。
ゴキブリみたいに、まだ与党のつもりかい?
Posted by bingo at 2009年09月23日 00:58
5
街宣でのがんばり、期待し応援してますよ!
Posted by at 2009年09月24日 12:10
瀬戸様
体験(実感)も含めましてエントリーありがとうございます。

この件につきましてエントリーなどをすれば他の話題へのスリカエの書き込み、妄想等『こんな事本当に思っているの?』等、誘導をする心無い人がおります。
ですがもうすでにこのような事はあると元幹部の方も本に書いてございます(御読みください)。
言論の自由も含めまして、日本国にとって重大な事案でございます。
B層も見ていると存じます。
このような情報もご覧ください。

【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part1
http://www.youtube.com/watch?v=XAcOyS71OH4&feature=related

伯爵BLOG(池田大作の品格 著者)
http://haku38.com/
Posted by 被害者救済 at 2009年10月03日 09:51
テレビのアナウンサーが創価学会の信者ではない人達の名前読み上げて、無理やり創価学会に入れようとしている。立派な犯罪です。創価学会に入らない人達の名前読み上げテレビで話して、テレビを見るな!とはいかがなものか!創価学会は宗教入りたくない人達の私生活までテレビを使って嫌がらせをするなんて!?日本の法律では宗教入るのは個人の自由なはず!創価学会法律違反だ!日本から出ていきなさい!
Posted by 宗教とは認めない at 2009年10月27日 09:22
民主党に斉藤信太郎と言う人が創価学会です。創価学会信者は、この事実を知らないから斉藤と言う名前の人達全員男女問わずストーカーしている。創価学会信者は知識が足りないのか!?斉藤の名字の人達全員迷惑しているでしょう。
Posted by ホワイトハウス at 2009年10月28日 10:32
私はキリスト教ですが、創価学会信者にストーカーされて、部屋の中で話した会話まで盗聴されて、テレビ局のどこのチャンネルに私の個人情報が流されています。クリスチャンも創価学会信者は襲うんですね。恐ろしい
Posted by キリスト教 at 2009年10月28日 11:00
創価学会信者は、どうして宗教入りたくない人達をストーカーして強制的に入れようとするのでしょう。日本の法律では宗教入るのは個人の自由となっている。創価学会信者は法律違反している。日本の法律をもっと厳しくしなければと思います。罰金刑にするとか、刑務所に入れるとか、創価学会信者にはかなり厳しくしなければ効果はないでしょう。
Posted by 創価学会はカルト教団 at 2009年10月28日 11:20
創価学会はカルト教団の方コメントありがとうございます。私はクリスチャンなので、神はイエスキリストだけでいい。そもそも創価学会には神はいない!本当に法律厳しくしなければだめですね。それにしても、何故よく調べもしないで無作為に創価学会に入れようとするのでしょう。多分私と同じく他の宗教入ってる人達も創価学会にストーカされている事でしょう。創価学会信者の中には、犯罪者も入っていると聞きました。創価学会はカルト教団の方と一緒に法律を厳しくしてもらえるように戦いましょうよ。返事のメールお待ち致しております。
Posted by キリスト教 at 2009年10月28日 11:37
歯の盗聴器やモスキート音や病気の耳鳴りに
何らかの判別方法はあるのでしょうか?
Posted by 神 at 2009年11月03日 15:02
昨日のヨハネ騎士団は明日のテンプル騎士団。
Posted by 神 at 2009年11月08日 10:35
清水由貴子さんの件。長年介護して来た母親の目前で命を絶つ親不孝娘がどこにいる!とあちらこちらでコメントさせて頂きました。
以来、変な人達に囲まれています。
何なのでしょうか。
Posted by クレイジー@更地急増茨城 at 2010年02月21日 15:38