2009年09月22日

東アジア共同体=中華帝国主義

東アジア共同体=中華帝国主義

日本は中国の属国に成り下がってしまう。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 東アジア共同体創造を提案 鳩山首相、胡主席と初会談

 【ニューヨーク共同】鳩山由紀夫首相は21日夜(日本時間22日午前)、中国の胡錦濤国家主席とニューヨークで就任後初めて会談し、日中関係について「互いの違いを認めながら信頼関係を構築し、東アジア共同体を創造したい」と提案した。両首脳は朝鮮半島非核化に向けて努力する考えで一致した。会談後、首相が記者団に明らかにした。

 東シナ海ガス田開発をめぐり、鳩山首相は「友愛の海にすべきだ」と強調し、胡国家主席も「平和友好協力の海にしたい」と応じた。

 首相は会談で、アジア各国との連携を重視する「鳩山外交」の基本方針を説明。地球温暖化対策や世界経済など国際的課題での日中協力をめぐり意見交換した。北朝鮮の核、拉致問題も取り上げ、北朝鮮が6カ国協議へ早期復帰するよう同国に強い影響力を持つ中国に働き掛けを要請したとみられる。

 両首脳は中国・天津で来月上旬にも開かれる予定の日中韓首脳会談の際に、再会談する見通しだ。首相は21日夜、会談に先立ち政府専用機でニューヨークに到着した。

http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009092201000015.htm


 いくら高学歴でも頭が悪いとしか思えない人って本当にいるのですね。
 鳩山由紀夫首相を見ていると、そのようにしか見えないのです。
 東アジア共同体が本当に日本の将来を展望した時に輝かしい未来を約束すると信じているのでしょうか?

 東シナ海を「友愛の海にすべきだ」とは、一体何を言っているのでしょう?
 このような人物が日本のトップにあるということに、改めて愕然と思わない訳にはいきません。

 シナ・中国は東シナ海における日本の領土である尖閣列島の排他的経済水域内において、日本側の度重なる抗議を無視してガス田を掘り、日本側の貴重な天然資源を盗掘しているのです。

 そのことに関して抗議をするどころか、「友愛の海」にするとは、一体どのようなことなのでしょう。日本は東シナ海における権益を放棄してしまうという事なのでしょうか。

 この鳩山首相の発言は、何のことかも定かでない「友愛外交」のカタに、尖閣列島周辺の地下資源は全てシナ・中国様に差し上げますと言っているに等しいことです。

 これだけの権益を差し上げてしまう訳ですから、シナからのその見返りは一体何なのでしょう。最初からあげてしまっては、今後の交渉でもらえるモノももらえなくなってしまいます。

 シナ・中国側から見れば「友愛」などは、一方的な譲歩か献上くらいにしか思わないのではないか? 東アジア共同体構想などは21世紀型の中華帝国主義であり、その中における「友愛外交」とは、日本がシナ・中国の属国にされてしまうことを意味する。

 日本はこれまでだって、シナ・中国に対して当然のことを発言出来ない。中国産の毒餃子事件が未だに未解決のままであることは、日本側が完全にシナ・中国に舐められている証左でもあります。

 シナ人にまで外国人参政権を上げてしまうという民主党ですから、本当に日本はシナ・中国によって完全に支配されてしまう危険性が現実のモノとなって来ました。

 我々日本人が「馬鹿な指導者は別にしても、国民は騙されないぞ!」という気概を見せ付けないと本当にヤバイことになりそうです。

 皆さん、26日は池袋において、反シナ・中国の声を力強く叫びましょう。

☆緊急街宣のお知らせ

支那人よ、

選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!

<在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>
大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!

【日時】
平成21年9月26日(土) 13時集合・開始

【場所】
池袋西口交番前

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)

【呼びかけ】
主権回復を目指す会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 NPO外国人犯罪追放運動 外国人参政権に反対する会・東京



ブログランキング
 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 17:15│ mixiチェック 特定アジア(中国・軍拡) 
この記事へのトラックバック
 博士の独り言というブログが一時期何者かに閉鎖・削除されていたと、http://youmenipip.exblog.jpというブログの 他人のブログをかってに削除した奴は誰?! という記事で知った。  内容はともかく、こういうことを放っておくわけには行かないのでリンクに 該当サイ...
「東アジア共同体」考についての賛成反対意見【東京のばかやろーブログ】at 2009年09月23日 01:04
この国は少し変だ!よーめんのブログ(日本こそ一党単独極右軍事政権でなければならない)という凄い名前のブログ(中身は 割と普通のものが多い。わざとやっているのでしょう。) のよーめんの注意事項?!何とかならないのか? という記事を見た。注意事項で「本当にテ...
記者クラブと民主党4(インターネットメディア編)【東京のばかやろーブログ】at 2009年09月23日 01:09
以前の記事で ---コピー↓---  あと、最低賃金については、私の意見としては最低賃金法は制定しても 構わない場合があると考えています。そういう意味では 2009/9/19 民主党・早くも最低賃金1000円→800円という記事の最後の4??5行のイギリスの 例は大事だと思い...
最低賃金法【東京のばかやろーブログ】at 2009年09月23日 02:01
「東アジア共同体」を提案=戦略互恵発展を確認−鳩山首相、中国主席と会談(時事通信9/22) 【ニューヨーク時事】鳩山由紀夫首相は21日夜(殮.
すでに東アジア共同体構想は提唱−その構想の中国のねらいとは【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年09月23日 06:49
この記事へのコメント
瀬戸様 お疲れ様です。

鳩山は、どうみても、尋常じゃ無い。
洗脳されているのか、なにかに取り憑かれているのか。
(小沢は、鳩山が馬鹿だから担いだのだろう)

物事を、深く考えた経験が無いことは、彼の言動ですぐ分かる。
   
こいつは国益を毀損することしかしない。
  
出来るだけ早く、退陣させなくてはならない。
        
非常事態である。
Posted by 素朴人 at 2009年09月22日 17:55
■捏造の歴史によって反日教育、反日プロパガンダを続けている中国

中国人の殆どが今でも日本人を根絶したいと思うほど憎んでいる

それを知らないのは愚かでお馬鹿な日本人だけ

ウイグルは数年後、数十年後の日本の姿である

■在日外国人等によって毎日何十万もの凶悪事件、各種事件が起きている

毎日何十万もの日本人が被害を受けている

密入国、偽装パスポート、偽装結婚等々、あの手この手で毎日何十、何百もの犯罪者が日本に侵入し続けている

反日教育を受け、犯罪を犯しに日本にやってきた犯罪者どもに反省の色は無い

逆に日本で犯罪を犯すことが正義だと思っている

■犯罪者であり、スパイであり、侵略者である在日外国人、帰化人、留学生、混血児どもを
一人残らず日本から追い出せ!一人たりとも日本に侵入させるな!

日本人の生命と安全、財産を守れ!日本人の純血を守れ!日本侵略を許すな!日本破壊活動を許すな!

■一部に外国人移民1000万受け入れを画策している反日工作員どもがいるが
移民など本当は必要ない!日本人だけで何とでもなる!

反日売国勢力に騙されるな!反日売国官僚、政治家、企業家、マスゴミどもを逮捕しろ!

(転載、拡散お願いします)
Posted by あ at 2009年09月22日 17:55
間違いないです!!!鳩山の発言に怒りです、まったくもって!!
池袋のデモ、参加したいと思います。調子に乗るなシナ人め!
Posted by 国士 at 2009年09月22日 17:56
   【動画】

『外国人参政権反対デモ名古屋直前集会 @H21.9.20』

平成21年9月20日、
名古屋にて開催された「外国人参政権反対デモ」直前に開かれた集会。

第一部と第二部のノーカット版。
再生時間 1時間42分42秒

http://zoome.jp/nippon-number-1/diary/11/
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年09月22日 18:13
中国に死を!

それくらい私は怒ってます。

中国は恐らくは今の日本を子分程度にしか見ていません。
ヨーロッパ連合などと違い東アジア共同体は明らかな中国中心の支配体制です。
鳩山氏・小沢氏には今回の件の責任は死をもってもつべきでしょう。


Posted by ma at 2009年09月22日 18:21
> 東シナ海ガス田開発をめぐり、鳩山首相は「友愛の海にすべきだ」と強調し、胡国家主席も「平和友好協力の海にしたい」と応じた。

この様な報道を耳にしても、99.9%の我が国民は全く無反応で抗議しようともしない。
我々は この、大和民族精神を失い愚民化した我が国民の現実を直視しなければならない。

だが、未だ大和民族精神は残っている我々は、共闘し、反日亡国内閣を打倒し、愚民化した我が国民に大和民族魂を蘇らせ、誇り有る日本国の再建を目指すのみで有る!。



Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年09月22日 18:24
そうですね。
むしろこのような報道を目にしても
何とも思わない一般日本人のバカさ加減に呆れます。
Posted by 日本国民 at 2009年09月22日 18:29
今、共同通信のページを見に行ったら
せと先生がこのエントリー冒頭にアップされてる記事が
加筆修正されてました。

東アジア共同体を提案 鳩山首相、胡主席と初会談
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009092201000015.html
Posted by bt at 2009年09月22日 18:39
鳩山は狂人です、このまま民主党などに政権を任せていたら日本は潰れてしまう。座して死を待つなど出来ない。デモに参加出来る人は可能な限り参加する時でしょう、同時にポスティングを日本中でやる時ではないかと思います、前の衆議院選挙と同じです、チラシを作る印刷するポスティングする人、それぞれが何の話し合いもないのに自然と流れが出来た、結果は自民党が負けたが、それでもマスゴミが垂れ流したような大差には程遠かった、もう少し早く行動していれば違った結果になっていたのではと思います。民主党の奴らはマスゴミが庇いまくるので、やりたい放題言いたい放題、こうなったら日本中に、奴らの正体を書いたチラシをまきまくって、一人でも多くの国民を覚醒させ奴らを追い込みませんか、私も休日及び仕事の合間及び帰宅後に周りに話したりポスティングしてます。
瀬戸先生 応援しています
Posted by 博多人 at 2009年09月22日 18:42
さっそくやらかしたかって感じだけど、未だ始まったばかりとしか思えない。
国益に優しくない友愛首相は、次に何を仕出かすだろう?
Posted by 慶互 at 2009年09月22日 19:06
鳩山よ、妄想は満洲でやれ。
コキントーに頼んで遼東半島と南満洲鉄道の経営権を返してもらい、
その地で東アジア共同体友愛国皇帝に即位しろ
二度と戻って来るな
Posted by 十二社池の下 at 2009年09月22日 19:22
しかし思うに、鳩山外交って 東アジア(チャイナと強姦民国)の国
以外に碌に相手されないから、国際社会に チャイナ宛の売国で デビュー
と言った感じだが、はてさてどうなる?アメリカの黒人大統領や白人連中は、
決して甘くないぞ。

Posted by 慶互 at 2009年09月22日 19:31
パチンコ依存症・・WHOが「治療が必要な病気と認定」
今TBSでやってました。おいおい、そんな物流して大丈夫か?と思いつつ
見てました、穿った見方かもしれませんが業界を微妙に擁護しているような感じで曰く(パチンコ業界も色々と対策を講じている)(原因はまだはっきりとは解明されていない)ですと。あのさパチンコやってると麻薬と同じ効果のある脳内物質が分泌されるって話はどうなったの、いきなりスルーですか。あの話が間違いだったというなら根拠を示してよ、証拠がきちんとあるなら納得するし。このテーマ今後も手を変えて何回かやるような気がするな、あるいは他の局でやるかも、何れにせよ庶民に「パチンコをはじめとするギャンブルには注意しましょう」なんて啓蒙をすることがコンセプトではないですね。
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月22日 19:40
鳥頭書生の個人の妄想を国連でのうのうと言うとは驚き。
選挙でも国会でも何も議論もないどころか、国民に何も説明も無いものをよく言うね。ばかじゃないの。
はしゃぎまくって電波垂れ流すマスゴミ。思わずテレビを壊しそうになる。
ジハードする人々の気持ちがわかってきた。
Posted by 今日国旗を買った at 2009年09月22日 19:46
中国の元首相・李鵬が、1994年にオーストラリアを訪問した際、時のハワード首相に向かって「今の日本の繁栄は一時的なあだ花。日本人がもうすぐこの世からいなくなりますから、あと20年もしたら、日本は国として存在していないのではないでしょうか」と語ったことが現実になる。
シナは計画的に日本乗っ取りを画策してきた。小沢、鳩山、岡田はシナ利権を通じ敵に籠絡された売国奴。こいつらはもともとシナ利権の田中派出身。
マスゴミもシナにやられている売国奴。民主党政権実現の最大の貢献者はマスゴミ。
このまま鳩山政権では日本終了まで、あと5年。
シナの属国になれば、
日本民族、歴史伝統、皇室、宗教の自由、報道、言論の自由、結党の自由、選挙権、法治主義、民主主義、全部終わります。
一日でもはやくマスゴミと民主党政権を終わらせないといけない。
Posted by 凡人 at 2009年09月22日 19:47
5
国会・国民完全無視のヒットラー真っ青の暴走特急外交



こういう東アジア共同体などという国民生活が激変するような重大な外交政策を、就任してまだ施政方針演説もやってないのに、急に中国首脳に言うなんて気違い沙汰だ。
まだ国会で施政方針演説も、委員会審議も、何一つやってないじゃないか。
「もし、胡錦濤が、ああやりましょう。ここで東アジア共同体やること決めましょう。と言ったらどうするのか!」
この鳩ボケは何一つ国会にも国民にも諮らないで決めてしまうつもりだったのか!
こんな暴走野郎に、国の全権など預けられるはずがない。
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2009年09月22日 20:04
東アジア共同体というのは私は面白い発想だと思う。但し、中国を入れなければの話。
韓国、台湾、インド、シンガポールなど中国を除くアジア共同体を作り中国、アメリカ等の超大国を牽制する仕組みを作るというのは可能かどうかは別としてできるなら作った方がよいと思う。
Posted by 鳩山は馬鹿 at 2009年09月22日 20:04
5
鳩ボケのひとつの特徴がわかった。

東アジア共同体提案といい、25%削減の非現実的演説といい、

非常に思い込みの激しい、かたよった考え方をする人物だ。
Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2009年09月22日 20:13
5
No title
ご迷惑でしょうが
せと弘幸とかいう卑怯なブログがコメントを受け付けないのでここに書かせて下さい。

創価学会だか公明党だか知らないけど
その”集団ストーカー”とやら被害にあってる当人としては

都合のいい自己責任論で見て見ぬふりをしてる
正義の怒れる日本人様も同罪だと思うんだけど。
実態を知ってるならいくらでも介入出来るだろ?
それともお前らグルなのか!?
2009/09/22(火) 18:01 | URL | 通りすがり #vLqPvdyc

こういう創価人みたいなのが他所のブログにやってきました。
全く、他所で瀬戸先生の名を出して荒らしをやる卑劣な馬鹿ものです。
Posted by 第一義 at 2009年09月22日 20:18
初めての投稿になります よろしくお願いします 民主党による日本国の総カルト化計画が思ったよりハイスピードに進められていようですね これは本当にやばいです 先回の総選挙に掲げられたマニフェストは何一つ具体化されないうちから、左翼議員によるイデオロギー政策は水面下で着々と進められ始められてています 有志議員による戸籍制度見直し10月より発足
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT3S19010 19092009&g=MH&d=20090920  日経WEBSITE
土屋たかゆき氏のブログにてこのことが指摘されてます
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
民主党発足からまだ1月もたたないうちにこの有様!
もう具体的に行動する以外に道は残されていないと思います
池袋でのデモ行進参、できるだけ参加してみたいと思っています
(できるだけってとこが情けなくて、申し訳ないです。。仕事の都合で週末は穴あけられるか五分五分のところで・へたれですいません)

Posted by 爛吉 at 2009年09月22日 20:25
外国人参政権付与問題は、国民は殆ど知りません。まして、その中身はもっと知らないはずです。その中身は、いかに危険なことか。平成11年8月、公明党・民主党が国会に提出した「永住外国人地方政治参政権法案」には、単に地方議員の選挙権に留まらず、つぎのような恐るべき条項が含まれています。この点を、反日左翼マスコミはまったく伝えていません。中国人は、3000年の昔から、生まれつきの商人です。市場を支配してその地域を支配していくのです。横浜の中華街を見てください。もし、この法案が成立したら、横浜市中区中華街は、中国人の利益を優先する中国人議員が多数出て、教育から公安も含めて、中国人自治区のようになります。もし、10年以内に沖縄に大量の中国人が住みつけば、早晩、独立行政区の設置を要求することになるでしょう。居留民保護を名目に、中京軍が進出してくるかも知れません。だから、民主党にとっても、米軍基地はなくなって欲しいのです。友愛? とんでもない妄言です。
我々は、この法案を粉砕すべく、デモ行進を、何度も繰り返さねばなりません。
Posted by 正義 at 2009年09月22日 20:25
1.直接請求権
○議会の解散請求権
○議会の議員、長の解散請求権
○副知事・助役、出納長・収入役、選挙管理委員、監査委員、公安     委員会の委員の解職請求権
○教育委員会の委員の解職請求権
○町または字の区域の新設等について市長村長の案に対する変更請 求権
こえを知れば、この法案は、絶対に成立させるわけにはいきません。 左翼マスコミが、報道しませんので」、毎週でも、銀座、池袋、新宿、渋谷、秋葉原、など繁華街で、街頭演説して、国民に周知させることが必要です。
2.就任資格
○投票立会人
○開票立会人
○選挙立会人
○公職の候補者の推薦人
○人権擁護委員
○民生委員
○児童委員
3.権利が付与されないもの
教育委員会の委員
Posted by 正義 at 2009年09月22日 20:26
管理人さん
すみません。記入が乱れました。後段は、次と差し替えていただきますよ1.直接請求権
○議会の解散請求権
○議会の議員、長の解散請求権
○副知事・助役、出納長・収入役、選挙管理委員、監査委員、公安委員会の 委員の解職請求権
○教育委員会の委員の解職請求権
○町または字の区域の新設等について市長村長の案に対する変更請求権
2.就任資格
○投票立会人
○開票立会人
○選挙立会人
○公職の候補者の推薦人
○人権擁護委員
○民生委員
○児童委員
3.権利が付与されないもの
  教育委員会の委員

これを知れば、この法案は、絶対に成立させるわけにはいきません。毎週でも、銀座、池袋、新宿、渋谷、秋葉原、など繁華街で、街頭演説して、国民に周知させることが必要です。

Posted by 正義 at 2009年09月22日 20:32
再度、すみません。文字訂正します。
X中京軍
○中共軍
Posted by 正義 at 2009年09月22日 20:34



     【動画】
★9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ
http://zoome.jp/nippon-number-1/diary/12


Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年09月22日 20:37
「我々に向かって引き金を引く者がいればその前に手を切り落とす」
「欧米首脳らは殺人者」・・イランの大統領、言うよねー
日本の政治家で一人ぐらいこういう事をいう奴はいないかね、
「北が核を落とすいうならその前に正日の首を切り落とす」
「中国の首脳陣は虐殺者だ」・・地方議会クラスならトップ当選
じゃないですかね、どうせ落選する可能性が大きいなら相手とは真逆
の主張で戦うべきだと思いますが。それを相も変わらず相手と同じ土俵
でばら撒きの約束を競ったって勝てる訳ないでしょ。今の若い人達は
そいう事を冷静に見てますし高速の無料化なんかより国益を重視すると
思います。
Posted by 大和の男の子 at 2009年09月22日 20:41
初めて知ったのですが、八ツ場ダムは、自社さ連立政権の時に工事に着手したのですね。
鳩山さんや前原さんが与党だった時です。
そして、再び与党になった時に「無駄なので、やっぱり工事止めます。」と宣言しました。
温室効果ガスや、東アジア共同体も、飽きたら止めると思いますよ。
Posted by 無責任鳩山 at 2009年09月22日 20:53
そういえば、故人献金問題は、結局どうなったんですかね?
Posted by 神奈川県民 at 2009年09月22日 20:53
独裁政治国家から1000万移民を考えた日本人は誰だ?
馬鹿としか言いようが無い。
独裁政権しか知らない国から自由度の高い国へ移住したら犯罪の坩堝と化すことぐらい解りそうなものなのに一体何が根拠でそう言う考えになったのか理解できない。
高度に発達した日本にルール無視の人種を入れ無駄な軋轢を起こし日本解体を実行する為政者は、リーダーとしての資格があるのか?また誰の為のリーダーなのかが解らない。
これを阻止するには、日本人の超法規的蜂起が必然性を帯びてくる。
正に支那式に考えれば、造反有理となる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月22日 21:07
戦うしかないんじゃないかな。
Posted by 猫プー at 2009年09月22日 21:10
日本人の考える友愛と、中国人の考える友愛が、同じであるとは
思えません。そこが恐ろしいです。
Posted by 高草山 at 2009年09月22日 21:50
何でそこまでして中国のためにやるんだ。日本からされ、売国奴共も。
Posted by 民主主義者 at 2009年09月22日 21:53
左翼政党どもが政権を握った途端に本性を現したようだ。
民主党議員 安倍首相が設置した教員免許更新制度を廃止しろ!と言い出す。
http://nihonseine.exblog.jp
日教組の反日職員がほくそえむ顔が想像付く。゛

ロシアと中国共産党工作員の成果がここまで成功しているとは。

バカな日本人 こんなに工作活動が上手くいくとは工作員ら本人も思ってもいなかっただろうな。

なにせ日本人らは自分達で愛国心を粉砕する生き物だから。

その愚かな国民は現在過半数 今後民主党社民党の反日政策が進めば国民のほとんどが反日になるだろう!
Posted by 國旗切り裂き売國民主 at 2009年09月22日 21:54
>いくら高学歴でも頭が悪いとしか思えない人って本当にいるのですね。

かつて大事件を起こしたオウム信者の幹部と同じですよ。
かなりの高学歴でも、いくら勉強ができても、一般常識が著しく欠如した人はいるようです。


Posted by 四式戦 at 2009年09月22日 21:59
つくづく、日本を滅ぼすのは血税で作られた「歪んだ東大脳」と思います。
試験の能力(=事務処理能力)がいくら秀でていても、それだけではだめなのです。事の本質を見抜けなければ単なる「知識・記憶力馬鹿」なのです。
エリートもその養成も国家にとっては必要です。しかし全くの「純粋培養」だと直観力が育たず逆に亡国の因となってしまいます。
(鳩山氏は妙な霊感は有るようですが、どうやら国難打開の役に立つ種類のものでは全く無さそうです)
以前戸塚ヨットスクール校長が講演でこう述べていたおられました。
「日本は飛鳥の昔からエリートが無能で現場の人間が優秀なんだ」
そういえば米軍もかつての大東亜戦争中「日本軍の兵・下士官の闘志と能力は恐るべきだが士官・将官の多くが無能で官僚的なのは最大の弱点だ」
と分析していたそうです。
ともあれこの日本を造り、支えこれからも支え続けるのは勤勉な庶民です。
断じて、理屈馬鹿の似非インテりなどではありません。
雑感にて失礼いたしました。更なる御健闘を!
Posted by 一草莽 at 2009年09月22日 22:12
5
東アジア共同体とかアジアゲートウエイ構想ってもともと自民党が推進していたよな。

オマイラ馬鹿ネトウヨの崇拝するアベシンゾーも推進してなかったっけ?

自民党や右翼の行う売国は良い売国ニダ!
ってか(笑)
Posted by 恥ずかしい豚ウヨへ at 2009年09月22日 22:47
>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月22日 21:07
>独裁政治国家から1000万移民を考えた日本人は誰だ?
>一体何が根拠でそう言う考えになったのか理解できない。

行くぜ!まだまだ(神道)さん、それは、あの中川秀直です。報道から推察する限り、「観光客1000万人」が、途中で「移民1000万人」にすり替えられた。経過はこうです。
国土交通省は、外国人観光客受入れ推進として、2010年に、年間1000万人の目標を掲げ、その推進のための諸施策を企画・実施する事務局として観光局を新設した。昨年10月からスタート。21年度予算の重点施策が沖縄観光推進であることに、その本心が丸見えです。
Posted by 正義 at 2009年09月22日 23:23
「外国人材交流推進議員連盟」という、中川秀直が主宰する自民党国会議員80名が名を連ねた議員連盟があった。元法務省の出入国管局長で、中川秀直の示唆を受けて10年来移民受け入れ問題を研究していた坂中英徳を講師に、昨年(20年)1月、国会内でその議連の勉強会があった。4月、国土交通省設置法の一部改正案として、国土交通省に「観光局」を新設する法律が、国会で可決成立。法案提出は、国土交通省で、所官大臣は公明党の北側一雄。以上の経過は、まったく新聞には出ず。20年6月、突如中川秀直が、福田元首相に、「移民1000万人受入」を提言。此のころ、介護現場での人手不足がマスコミで喧伝された。そして、21年7月から、中国人の個人観光客の受入れが自由化された。
以上の通り、中川秀直は、確信犯的に、最初1月は「観光客1000万人」で議員連盟を組成し、4月観光局設置法成立後は「移民1000万人」に話をすり替えて、6月福田元首相に提言した経過です。福田首相は辞任に先立ち、公明党国土交通大臣北側をクビにした。あっぱれだった。
観光客で入国した中国人が、そのまま不法残留して、いずれ外国人居住者=移民に変質していくシナリオか。
Posted by 正義 at 2009年09月22日 23:24
国民主権を民族主権へ!

そしてシナ人・朝鮮人など日本民族にならない連中を決して帰化させない。

特別永住は認めない。

日本民族に醇化しない異民族は入国させても長期滞在はさせない。

国民国家から民族国家への展望の下、人権擁護法・外国人参政権・東アジア共同体路線を粉砕しよう!

スメラミコトイヤサカ!
Posted by けんぶつ at 2009年09月22日 23:39
産経ニュ-スに元米国国務省中国分析部長ジョン タシック氏が鳩山政権で日本が中国の属国になる怖れがあると指摘しています。

Posted by 相体革命 at 2009年09月23日 00:02
5
そんな共同体の一員になったらシナからの言論統制されそうだ。
台湾の映画祭でウイグルの映画放映を中止に追い込もうとしてるそうです。こちらのブログで詳しく調べて下さい
Posted by シナにモノ言う言論の自由 at 2009年09月23日 00:04
退院決定おめでとうございます。

さて、ちょと不毛気味の従軍慰安婦論争が現在進行形で継続してるので(全部見ると大変ですが、最近数日だけでも雰囲気わかります)。紹介させていただきます。かなり驚くような詭弁強弁論点そらし曖昧答弁返答なしスルーが横行してますが、従軍慰安婦あったとする側の論者はこのようなタイプが多いのでしょうか

http://www.news.janjan.jp/government/0908/0908028121/1.php?page=1&action=table#bbs
Posted by お節介者 at 2009年09月23日 00:33
ブログランキングのCM

(景気は回復しません!)

自民党が与党の時=世界の株は下がったが、「景気が回復」処か、世界で日本は一番景気が良いのに、民主党が足を引っ張った。

民主党が与党の今=中国へ日本を差しだそうとしているのに、それどころでは無い!CMウザイ!消えろ!
Posted by CMより日本が大切じゃ at 2009年09月23日 00:47

韓国KBSが西村氏を
http://news.kbs.co.kr/news.php?kind=c&id=1851275
Posted by ぴい at 2009年09月23日 00:53
「博士の独り言」

拍手を押しても開かず。
Posted by また夜中にゴキが はい出す at 2009年09月23日 00:58
日本がどっち転んでも属国であるなら、俺はアメリカを選択する。
シナと違って自由度があることは、歴史の示すところだ。
日本は、昔から必要に応じてしか支那と付き合わなかったアメリカに比べ支那の方が馴染みは本当は薄いのだ。
日本が自立するためには、コントロール出来る日本で無いといけない。
鳩山がアメリカに何を言っても大人の話が出来るかどうかだが、終戦時マッカーサーが日本は12歳児と同じだといわれないようにして欲しい。
国民は、国益を求めるだけだ。それが出来て当たり前、出来なければ無能呼ばわり。それだけです。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月23日 01:05
26日は池袋において、反シナ・反ミンス!
Posted by @ at 2009年09月23日 01:13
>Posted by 正義 さんat 2009年09月22日 23:24

なるほどですね。どうも有難う御座いました。
日米安保・国防に関しては自民・民主は意見の分かれるところが多々あるのに移民受け入れは、共通しているのは、本末転倒ですよね。
この国の安全は、ないがしろにされて経済優先もとは、国なくして経済も無いですよね。
平和ボケの典型なんでしょうか?
何かガキっぽさがある日本の政治だ。政治は3流と言われる所以ですね。

Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月23日 01:15
これは、東アジア凶暴体ですな。
もしくは東アジア狂騒体。
それとも東アジア挙動不審体。
少なくとも、東アジア共同体では絶対にない。
Posted by ブロンソン at 2009年09月23日 01:21
民主主義国日本と、独裁主義中国とが、相容れることは物理的に不可能であり、真の東アジア共同体は実現不可能である。新中華帝国としての東アジア共同体なら、友愛外交で実現するだろうがね。
Posted by 彩雲倶楽部 at 2009年09月23日 01:53
5
せとは東村山問題からは仮病を理由に逃亡か。

卑劣な裏切りだ。


これが保守のやることか?
Posted by クロダイ先生は梯子を外され敵陣へ見棄てられた! at 2009年09月23日 02:23
無茶なエコでエエカッコシーをし、シナに「排出権を買う」との名目、シナへまた多額の日本の税金で支援。

さらに「環境貢献」と称しシナにタダで日本のカネと技術を与えシナ人が垂れ流した公害をきれいにする。

ーーー在日韓国民団主党(笑)ドス黒鳩ポッポより
Posted by もともと中国=シナ中心主義&まわりは野蛮属国の差別語 at 2009年09月23日 02:44
【映画】南京大虐殺を描いた『南京!南京!』、日本公開決定…陸川監督「公開は来年になると思う」[09/22]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1253624887/
Posted by プロパ映画禁止措置いい加減せえや!! at 2009年09月23日 02:47
マスコミにだまされている人が多いが、
今回の衆院選で民主党が取った票は3347万票、
自民党が取った票は2730票で議席数ほどの大差は
ついていない。

次の参院選では民主を惨敗させるべき。
自民にも売国奴はいるが民主よりはマシ。
自民と民主の勢力が拮抗すると平沼グループの
出番となる。

日本にとって平沼総理が一番望ましい。
Posted by かんた at 2009年09月23日 02:52



★〈活動報告〉 9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ
http://soumoukukki.at.webry.info/200909/article_13.html


Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年09月23日 02:53
5
アホの鳩山は、アジア共通通貨まで提唱したがとてもじゃないかまともとは思えない。世界的に信用の高い円、札の質も偽造しにくさも世界一の円、それを捨ててまでなぜアジアで通貨を統一する必要があるのだ。偽札製造国家だらけのアジアと通貨なんぞ統一すれば日本にも今以上に大量の偽造通貨が溢れる。そうなれば日本の国際的な評価や信頼性も失うのだ。
また韓国や中国の偉人などがのった通貨など持ち歩きたくも使用したくもない。どうせ日本の偉人の肖像にケチをつけたり、一番高い通貨の肖像をどの国が任されるかでもむるのは目に見えている。断固反対である。
Posted by カリメロ at 2009年09月23日 05:25
中国が軍事力を使って強引に侵略して日本を奪わなくても日本から、領土、人間、すべてを差し出すそれが鳩山、小沢、中国共産党の目論見ではないかと思います。
Posted by すべてを差し出す与党 at 2009年09月23日 06:37
日本(鳩山氏)が「親中」でも、中国は益々「反日」を加速させています。
外交というのは、微笑みながら机の下では激しく蹴り合い、背後に拳銃を隠し持って交渉に臨む事です。

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2372.html
>米欧諸国で不利な動き

>私たちは既に、奇妙で不条理な幾つかの動きを米欧諸国で見てきた。米国下院は事の真相を確かめることもなく、慰安婦問題で日本非難の決議を採択した。カナダは、「南京大虐殺」など日本の「蛮行」を詳述した教科書を導入した。

>欧州でも同様の動きがある。受け入れ難い捏造に基づく日本非難の歴史観と、拭い難い対日不信が国際社会に広がりつつある。慰安婦決議のマイク・ホンダに見られるように、この種の一連の動きの背景に中国共産党の戦略、戦術があると考えてよいだろう。

>中国が表で展開する微笑外交と裏で進める反日情報戦略の結果、日本は自由、民主主義、国際法、人権と人道などの価値観を共有する米欧諸国から厳しい批判を受けるに至った。
Posted by 日本が親中でも、中国は反日である。 at 2009年09月23日 06:40
鳩山さんは、大学病院に緊急入院し脳をCTスキャンする必要がありますね。
脳が正常に機能している人の発言とは思えません。
Posted by 特定アジアとは国交断絶すべき at 2009年09月23日 07:20
瀬戸先生、お体はくれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
まったく、自公がなし得なかった事を民主が日本国をよくするのが
使命なのに、反対に鳩山・小沢と囲む民主党員には、政治家としての
度量を疑いますよね。

いまだに、民主党を信じている(脳内花畑)がいるのですが、
そういう人には、「民主党員の今回の給料2日で、230万円ももらえる
のよぉ、それも、私たちの税金でよ?」と言います。

世界に向かって言いたい放題の演説をしたあの方は、
外国で友愛され、たとえポアされても、悲しむ日本人は
どれほど居るのでしょうかね?
Posted by 保守派の主婦 at 2009年09月23日 11:07
鳩ポッポを見てると「バカは死ななきゃ治らない」と言う意味が最近よくわかるようになりました。
とにかく日本を守るため微力ながら行動をおこさないと…。
Posted by 地震が来る? at 2009年09月23日 11:36
日本が、自立出来ない国にしたのは、アメリカだと自負しているだろう。
そうしたアメリカが一番危険視しているのが日本だろう。
それは主体性も無く独立国家のような物だからだ。誰も日本人は予想できなかったし出来たのは、当のユダヤ人であったろう。
アメリカの支那接近は、日本が地方参政権を見るまでも無く崩壊の兆しを見て取れば、結果は見えてくる。
自立・自主性なき国家は、無視されるのだ。
近現史で、一番アジアで体現して来たのは日本であるのにも係わらずそのことすらも忘れている状態のダメ日本である。
科学の発展と共に国体が弱体化する日本は、世界から見ても危険以上のなにものでもないはずだ。
日本のような大国が、自立しないことは世界の不安要素となる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年09月23日 11:41
鳩山さんの故人献金問題を、検察庁に早くやるように、電話しましょう。
国民が言わなければ、やってくれません。匿名でも受け付けてくれます。
何か証拠を知っていれば、もっと良いです。
Posted by 真実 at 2009年09月23日 12:42
皆様、はじめまして。
わたしは外国人参政権の問題に呆れるほどに無知であった福島市在住の
女性です。過日、動画等を見て、どうしてここまで外国人参政権に
反対する人達がいるのかと思い、この2日間、頭痛がするほど調べて
みて、私なりの考えをまとめると以下のようになります
(但し、今後、見解が変わることもありえます)

『カルト教育・反日教育を受けていない外国人へは参政権を与えるべき
だが、カルト教育・反日教育を受けた外国人へは参政権を与える
べきではない』

しかし、どこでどうやってカルト教育・反日教育を受けているか
受けていないかを判断すれば良いかという問題があります。
やはり、中国人については全員が反日教育を受けていると
判断したほうが良いのでしょうか?

Posted by 外国人参政権について教えてください at 2009年09月23日 13:10
冷笑:(><)

EUのねらいは、超国家的な支配形態を確立することにあります。

しかし、統合を阻む大きな障害物があります。
それは“主権の問題”です。

主権の問題は今も、ヨーロッパの統一を実現する上で最大のハードルとなっています。加盟国はどの程度まで国家主権の行使を進んで“控えるか”について合意に達しなければなりません。

そりではヽ(´▽`)/



Posted by さくらんぼ at 2009年09月23日 14:41
せとのバックは統一教会=CIAだから、日中・日韓・日ロが仲良くなる事

を恐れて離間させる為の言動にはげむだろう。それが仕事だから。
Posted by 七氏 at 2009年09月23日 18:00
中国がまとも、鳩山がおかしいのです。
外交とは国益の衝突の場。
言ってみれば常に囲碁を打ち続けるようなものです。

中国のやり方は感心しませんが、あちらは中華覇権主義と言う大名目がある。
その目的にしたがって、モンゴル、台湾、ウイグル、チベット、中央アジアと着々と布石しているだけです。
これが外交でしょう。

まぁ、鳩山は囲碁を打つことすらしていない。
これは中国に怒りをぶつけるより、鳩山に怒りをぶつけるべきだとワシは思います。
Posted by surnivers at 2009年09月23日 19:44
センセのバックに、統一が居るって言うなら その根拠を提示しないと、
単なる名誉棄損にしかならないんだよね〜。

尚、ポッポこと鳩山 由紀夫首相は、統一協会の「救国救世全国総決起大会」
に、民主党メンバー10数人を連れて 出席していたことが、
『週刊ポスト』2005年4月22日号で、伝えられている。

そんな、触れてはいけない 過去がある〜。
Posted by 慶互 at 2009年09月23日 21:03
まあこの提案が中国により拒否られてホッとしましたが。鳩山小沢菅岡田輿石千葉岡崎横路は糞
Posted by 策 at 2009年09月24日 17:36