2009年10月01日

リチャード・コシミズ&独立党

リチャード・コシミズ&独立党 (1)
 
 そよ風への「書き過ぎ」を認め、訂正を一旦は表明

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 本日リチャード・コシミズ氏と初めてお会いした。又、彼の主宰する所の独立党のメンバーと思われる方々の姿も初めて拝見しました。

 私の第一印象としては、皆さん非常に饒舌(じょうぜつ)な方々であると感じた。やたら喋りたがるし、質問をしたがる。又、何か言おうものなら、直ぐその言葉尻を捉えてたたみ掛ける。

 まぁ〜かなりしゃべり慣れている人達なのでしょう。その辺りは訓練でも積んでいるのでしょうか?言葉で相手を黙らせようとか、攻め込んでしまおうとの魂胆が見えていました。

 例えば、「在日特権を許さない市民の会」の「桜井会長の本名を知っていますか?」と聞いてきたから私は「知らない」と答えた。世間一般で広く知られたペンネームなどで活躍している人は多いし、別にその本名まで知る必要などないからです。

 すると意外な顔をして「日本人ですか?」と立て続けに聞くので「だから、知らないよ」と返答すると、「日本人かどうかも知らないんですか?」と話をそちらに決め付けようとしました。

 私が知らないと答えたのは名前だけであって、それを知らないと正直に答えると、今度は違った方向に話題を進めて行きます。私が言いたいことは、<人のことは訊くなよ、俺のことならいくらでも答えてやるよ>と言うことです。

 まぁ〜こんなことはどうでも良いので、彼らの主張することを今夜は一つだけ考えてみることにします。

似非右翼は統一教会の別働隊

 私はコシミズ氏に「私のことに関して、統一教会の関係者のように書いているが、何を根拠に書いているのか?」と尋ねました。そうすると彼は「統一教会との関係で北朝鮮のことを批判していないでしょう。」と答えた。

 どうも彼らの主張では統一教会との関連で北朝鮮を批判しないのは似非右翼と言うことらしい。正直言って私はコシミズ氏と独立党のこの考えが全く理解できない。

 統一教会だけを批判してもダメなようで、北朝鮮の独裁者で今は亡き金日成と統一教会の文鮮明の関係などを解き明かして、そこから追及・批判しないと似非右翼の分類にされてしまうようです。

 私は今からもう37年ほど前に右翼民族派の運動に飛び込んだが、その頃文鮮明と金日成は会ってもいなかった。二人が会談をしたと伝えられたのは1991年の12月の時でした。

 今から18年前の頃ですが、私は20歳から35歳頃までの間右翼運動を行なってきましたが、その頃には二人の会談はないので、少なくとも私が似非右翼などと呼ばれる理由は全くないはずです。

 私が再び活動を再開したのは、反ユダヤを掲げるネオ・ナチズムであり、極右活動ですから、どう考えても私がコシミズ氏が言う所の似非右翼の範疇には入らない。

 では、彼の言う似非右翼など、本当に日本に存在するのでしょうか?彼らは似非右翼は統一教会の別働部隊と言いますが、私はそのような右翼民族派団体は存じません。

 彼に具体的に名前を挙げて見て下さいーと聞いたが、彼は具体的な右翼団体名を挙げなかった。漠然とした言い回しで誤魔化しているに過ぎません。

 コシミズ氏と独立党の主張する統一教会との関係で北朝鮮を何故批判しないのか?

 この点に関して今後私も考えて見ることにします。別にこれを結びつけて批判するのは簡単ですが、調べて見なければならないこともあります。

 統一教会というカルト宗教は共産主義をサタン(悪魔)とまで呼んで布教活動をしていました。

 サイトを検索すると次のような記事がありました。「韓国の月刊誌「新東亜」2000年9月号」

 統一教教主である文鮮明総裁(80)は平北定州が故郷です。光復後、彼はスパイ容疑で興南刑務所に投獄されましたが、仁川上陸作戦で反撃作戦に出た国軍が、興南占領した1954年10月14日に解放されました。

 単身越南した彼は、釜山市東区凡一洞の「ボンネッコル」を舞台に宣教活動を開始しました。1954年5月、ソウルに世界基督教統一神霊協会という看板を出して、統一教を出発しました。この当時の彼の説教は、反共を強力的に主張していました。

 1・21事件とフエブルロ号拉致事件、ウルチン・サムチョク武装スパイ侵入事件が起こった1968年、彼は統一教外郭団体である国際勝共運動連合を創設し、本格的に共産主義と闘い始めました。弟子と信徒達を通して、共産主義は虚構であるという思想を積極的に伝播しました。

 
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/8507/shintoua.htm

 1)この統一教会の活動とは、当初は共産主義を打ち負かし、それに打ち勝つことを目的とした勝共運動であったが、それが旧ソ連の崩壊などで変質を遂げただけなのか?

 2)それとも、最初から反共・勝共を偽装した北朝鮮の工作団体(似非宗教)であったのか?

 この辺りを明確にしないと、いくら北朝鮮と統一教会の関係を批判しないのは似非右翼などと決め付けられても答えようがないからです。

 ところで、コシミズ氏はこの1)なのか、それとも2)の説を唱えられているのか?私は不勉強だったので分かりません。もし私のブログを読まれたなら教えて欲しいものです。

 そよ風の街宣風景に躁鬱患者云々と記した件については、彼は「書き過ぎた」と非を認め、訂正する旨を私の前で話しました。私の前と言うよりは皆様の前において、又映像カメラの前で語ったので皆様もご覧になった筈です。

 私はその後、現場を立ち去りましたが、その後西村修平さんたちが到着、かなりの騒動になったようなので、どのように決着がつくのか分かりませんが、私はそよ風への誹謗中傷はもうお止めになることが、コシミズさんの為でもあるとご忠告いたします。
 
 

ブログランキング
 
 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

 


Posted by the_radical_right at 19:59│ mixiチェック 陰謀・謀略関連 
この記事へのトラックバック
せと先生「まだ。握手は早い」コシミズ氏「そんな事言わないで〜vv(媚び媚び)」
□ 抗議活動。【 ◆ ケシクズ ◆】at 2009年10月01日 20:55
千葉法相、通常国会に夫婦別姓法案提出の考えも  昨30日の産経紙で、千葉法相が夫婦別姓法案を提出する考えを表明とした。今まで何回も全の..
千葉法相、通常国会に夫婦別姓法案提出の考えも【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年10月02日 06:18
この記事へのコメント
リチャード!おまえこそ本名と国籍を名乗れ!
Posted by 千葉県民 at 2009年10月01日 20:02
お疲れ様でした。今回は、志近いであろう方々の揉め事でしたね。その仲での、輿水正の発言は、卑怯です。カルト退治を反らす意図さえ感じます。今回は李チードが悪い! 輿水氏はたぶん、池袋中国商店へのアプローチを問題にしているのでしょう。 血が騒ぐのか?。 父親は、たけし 母親は、はる海 奥方は、中国人離婚後、現在マレーシア人。だと噂で聞いています。 血が騒ぐのか!。 何がなんでも日本人なら良い訳ではなく、日本人と名乗りながら異国の意向を進める嘘つき活動が悪い訳だと思います。
Posted by 外嫌。 at 2009年10月01日 20:16
なんだ、あのコシミズというバカは。
ヘタレだよ。
見に行ったけど瀬戸さんにぺーぺーじゃないか。
Posted by 改革 at 2009年10月01日 20:16
ほんとに屁理屈しか言えない人って困ったものですね。
右翼が低学歴の連中とか言う以前にあの人の頭が一番可哀想です。
Posted by at 2009年10月01日 20:34
コシミズは、「取り合えず謝っておけ」で有名な漫才コンビ・ノリロー・トリローかよ。
まったく調子のいいヤロウだ。
信用できない輩だ。
本名が李詠進なのに、なに日本人ぶってんだよ。
Posted by 国民にこそ友愛を at 2009年10月01日 20:41
握手を求めて瀬戸さんに拒否られた時のコシミズのマヌケ顔は絶対に忘れませんよ。

リチャード・コシミズ=本当にくだらない奴でした。
Posted by TY at 2009年10月01日 20:44
「日本人かどうかも知らないんですか?」って馬鹿な質問をするよな。よっぽど不審なことがない限りいちいちあなた何人ですか?なんて聞いたりしない。独立党のメンバー同士では「あなた何人ですか?」って確かめ合っているのかな。世間知らずの引きこもりネットオタクの世界だ。
それにしても瀬戸さんは真面目だなあ。わからないことはわからないと答えるし、自ら不勉強だと言って調べようとするし。リチャードにはこの謙虚さが欠如しているから瀬戸さんとリチャードとの間に風格の違いが出ているよね。年齢もそんなに違わないと思うけど。
中年腹にくたびれたポロシャツを着てぼさぼさ頭でそわそわしてしゃべりまくるリチャードと、きちんと整髪してネクタイと背広でやってきた瀬戸さんと西村さんでは格が違いすぎる。
だいたい、そよ風を鬱病、ウジ虫扱いしておいてあの謝り方はないだろう。「ちょっと誤解があった、書き換えとく」なんて、まったく誠実さの欠片もない。瀬戸さんには彼を土下座させて欲しかったな。謝罪なしで話し合いも討論もできるかよ。
それから、退院されたばかりですので、どうぞご自愛下さい。今日は先に引き上げて下さってよかったです。
Posted by なんだか at 2009年10月01日 20:51
護国活動している人間が外人の訳ないんだからさぁ主権回復と新風と在特会とそよ風の人間の素性を
明らかにして明治以前から日本に住んでいた人間の子孫だとどうどうとコシミズの眼前にその証拠を
たたきつけてやればいいじゃんwまあ100%できねえと思うけどなw
Posted by アヒャヒャ at 2009年10月01日 20:51
日本の文化、伝統、歴史、風俗、宗教
あらゆる物をあるがままに尊敬し護ってくれるんら、日本人だろうと外人だろうどうでもいい。
まったく根本をコシミズの連中は分かっていない。
こうゆう人たちこそが、差別主義者であるのに、自分では気付いていない。
はぁ〜、バカって話が出来ないから疲れる。

瀬戸先生お疲れ様でした。
Posted by 口だけだったな at 2009年10月01日 20:58
TYさんに全く同感。

オマケに肩に腕かけて媚びまくり。
周囲から「馴れ馴れしくすんな!」「勘違いしてんじゃない!」と怒号を浴びてましたね。
Posted by A/T at 2009年10月01日 20:59
>アヒャヒャ

ネット・キムチ?
Posted by ネトウヨ at 2009年10月01日 21:00
>Posted by アヒャヒャ at 2009年10月01日 20:51

はいはいw。
我々の個人情報を入手してお仲間の統一教会や日本解体利権組織に流して組織的嫌がらせがしたい醜悪な田舎の青年団員の惨めな雄叫びですねw。
Posted by でたらめ家【★】大佐 at 2009年10月01日 21:02
あのCIAがマスゴミ潰しに踏み切ろうとしています。どしどし拡散願います。


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
東芝クレーマー事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
鳩山由紀夫の正体
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-251.html#blogcomment
中国系も外国人参政権付与を求めだしている。権利くれ厨続発wコメント欄
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-252.html
CIAにメールしますた。後悔はしていません。w
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-253.html
米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-273.html
鳩山イニシアチブ終了w途上国が失望表明。&海外に流しましょう
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-274.html
カス民主で円相場は嘘つかないw&テキサス親父キターー&凸の件。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1434.html
民主党は朝鮮政党。岡田克也は中国、朝鮮の犬。日本人のなりすましは大迷惑。
Posted by 名無し at 2009年10月01日 21:04
統一教会との関連で、北朝鮮を批判しないのは似非右翼?
私も、コシミズ氏と独立党の 理屈が理解できない。

ともあれ、お疲れ様でした。
Posted by 慶互 at 2009年10月01日 21:10
まじで暑苦しい奴だったな
人を挑発してばかにしたツラは思い出しただけでぶん殴りたくなる
あのツラにグーを入れたらどんなにスッキリする事やら
Posted by wma zip mp4 exe swf gif png at 2009年10月01日 21:10
なにを言ってもコシミズ氏は意見を曲げることはないでしょう。それが人を引き込むコツだということを知っているからです。あれはたしか衆院選前ぐらいでしたか、酒に酔った状態でしゃべった営業職時代の話を録音してアップしていたいたことがあったのですが、そこで人をだますテクニックを磨いたというような自慢話をしていました。人は簡単に騙せるという内容です。また、立候補したらどうですかという信者から問いかけに対し、自分は国会議員なんかよりもっと上の存在というような、自身の野心が見え隠れする話も語っていました。こんな裏話を語ってしまうと信者が減るのではないかと私は思ったのですが、酒の力の前には彼の判断力も鈍ってしまったようです。
Posted by ネットウォッチャー at 2009年10月01日 21:17
李コシミズ君はこの世の者とは思え無い程ヒドイ容姿の劣等感の責任転嫁でこんなにひねくれ者になってしまったんですね。
Posted by シコミズ at 2009年10月01日 21:27
コッシー今頃反省中なのデスネ・・・と思っていたら。。乙!

「おxちょくりヽ(´▽`)/」忘←wwwww




Posted by 記念デス☆ at 2009年10月01日 21:28
輿水って奴、「キムチ野郎」ですか???
Posted by キムチ嫌い at 2009年10月01日 21:53
そよ風はコシミズ氏を告訴するようですね
独立党の正体や目的が法廷で明らかになることを願います。
Posted by た at 2009年10月01日 21:53
瀬戸さん、少しはコシミズと独立党に改心を期待していたのでしょうが、これはだめですね。

「本日10月1日、私達はそよ風を誹謗中傷するリチャードコシミズ氏の件を池袋警察署に相談に行きました。
結果、まず民事裁判に訴えて、それから刑事事件に持ち込むことになりました。 」だそうです。

法廷でお会いしましょう。w

卑しい似非右翼と北朝鮮の関係をたっぷりと法廷で解明しましょう!朝鮮ゴキブリ右翼の皆さん、よろしく!
Posted by なんだか at 2009年10月01日 21:56
読売新聞の記事は実際のものなんですか? 時分まで書いてあるのはネット版のようですが。
それと免許の本籍欄は国籍欄も兼ねるそうで、南だと代官山で、北だと漂白剤でしたか。しかしそれを隠してしまったら何の証明にもならないですよね。
これは非日本国籍だから在特会に過剰に反対しているのでしょうか?

後、気になったのは末尾が0ではないんですよ。通名を変えたとか、養子縁組で苗字が変わったとかいう噂がありますが、いずれも再発行を肯定するんですよね。
また嫌いなものを統一教会に結びつける癖や、創価批判からすると、中国系朝鮮人云々という噂も中々いい点を付いているのではないかと思います。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年10月01日 22:01
しかし、コシミズって馬鹿なのかやけくそなのか知らんが、そよ風さんの写真に鬱病のキャプションを付け、ウジ虫の絵をくっつけて多数のアクセスのあるブログで晒したのだから、抗議されるのは当たり前だ。そよ風はそれまでコシミズに対していっさい何もしていないのだからまったく不当なやりかただ。男の俺でもそんなことをされたら傷つくだろう。
その点を名誉毀損として訴えるのであれば、エセ右翼と北朝鮮の関係を法廷で云々なんてできるの?裁判官からは「関係のない話はやめなさい」とたしなめられるんじゃないのかな。実際、この名誉毀損と、彼の陰謀論は別次元の話だからね。
コシミズ、陰謀論を法廷で解明すれば、この失礼きわまりない写真の公開が名誉毀損にあたらなくなると思っているのかね?
そよ風の告訴はまったく正当な行為だよ。
Posted by なんだか at 2009年10月01日 22:06
 動画見ました。コシミズってのを初めて見たけど、まじでキモかった。一緒にいたデブもキモかった。言ってることが意味不明。まじきち。
 西村さんにお前は日本人なのか?と質問されて、言葉に詰まって逃げちゃったのでこいつ本当に朝鮮人なんですね。
Posted by   at 2009年10月01日 22:14
5
基本的に朝鮮系の人の言う悪口・誹謗中傷は、言った本人たちにそのまま当てはまります(笑)。ともあれ、皆さんご無事でよかった。でも、輿水氏は、相変わらずのようですね。今後の展開に期待します。明らかに落ち度は独立党と輿水氏にありますよ。そよ風の皆さんと、西村さん、瀬戸さんと応援の方々お疲れ様でした。
Posted by なりすまし日本人はいらない at 2009年10月01日 22:20
リチャード・コシミズは、瀬戸さん他を口汚く北朝鮮人と罵りますが、北朝鮮人が、外国人地方参政権に反対するか。

瀬戸さんは、日本人ですよ。統一教会とも関係ない。

何の根拠もなく勝手にレッテルを張るのは、頭おかしいし、左翼的反日思考の持ち主以外ないだろう。

コシミズの信者たちは、あまり自分で資料を調べて 考える頭をおもちではないようだ。

似非右翼とバカにした言い方を彼らはするが、それでは、正当な右翼、日本人である右翼なら認めるのか。

はっきりせい。
 
Posted by 救いようもない at 2009年10月01日 22:21
最初はコシミズを応援してたのに残念です。
Posted by ブラボーおじさん at 2009年10月01日 22:23
コシミズって本当に実在していたんですね。
保守運動の方々の顔写真を大きく出しているのは
心に相当なダメージを負っているからなのです
こちらは運動の中での一コマですが彼は全精力を使ってますね。
Posted by 見習い精神科医 at 2009年10月01日 22:28
瀬戸先生、おお疲れ様でした。

コシミズ氏の支離滅裂な回答を拝見しました。

本当に怪しい人物ですね。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0b-wQzFxdts

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=i9HhP6J4AmQ

Posted by うさぎ at 2009年10月01日 22:41
コシミズ、自分の親がいかに毅然としているか威張って書いてるけど、人様をそこまでの行為に追い込んだのは誰なんだよ?そりゃ戦時下を経験した人物なら肝も据わってるだろうが、それとこれとは関係ないねえ。
昔たけしが朝日新聞に殴り込みに行ったことを思い出したよ。コシミズは左にありがちなアサヒメンタリティーだな。
人を一方的に貶めたら反撃されるのは当たり前だろう。これが不当なのか?
人を舐めるのもたいがいにしたほうがいい。下手したら半殺しにされてもしかたないぜ。西村さんも雑魚にエネルギー使いたくないだろうからね。
でも裁判で慰謝料をしっかり請求して欲しいな。

・・ほんとはあっちのブログで書き込みたいんだけど、昨日ことごとく消されたのでこちらに書きました。あっちの誰かが見てるだろうから。
Posted by なんだか at 2009年10月01日 22:42
瀬戸先生、お疲れ様です。
先生がお帰りになった後は閉じこもって出てきませんでした。


結局コシヌケだったようです。
Posted by 参加しましたが・・・ at 2009年10月01日 22:50
せと先生、お疲れ様です。基本的に、シナと朝鮮をまともに批判せずに日本の保守派に噛み付いて来るやつは、全てシナスパイでしょう。

2006年09月16日 麻原死刑確定 オウム事件と故・石井紘基議員 
http://blue-diver.seesaa.net/article/23820277.html

2002年10月25日、石井紘基議員、凶刃に倒れる。
2002年10月30日、竹中プラン発表。

この竹中プランに基づき、日本の不良債権処理は推進され、危機的な状況から一息つくことになった。
麻原の処断が決定した今日という日を選んで竹中大臣が政界引退を発表したのは、小泉総理と竹中大臣にしか分からない、
大変深い意味があったと思う。

竹中大臣が先頭に立って行った仕事は、まさしく命懸けの仕事だった。
・郵政民営化と不良債権処理と会計監査
・覚せい剤・暴力団・赤軍・オウム事件などの日本のテロとの戦い
・小泉訪朝と拉致事件

すべてのルート上に北朝鮮がある。故にこれを排除する必要があった。
戦いは、内政においても、外交においても、(情報においてこのようなネットの片隅でも)どこかしこで行われた
Posted by 火竜 at 2009年10月01日 22:51
辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望書」を平成元年に韓国の当時の大統領盧泰愚に提出したことのある千葉景子と菅直人とが入閣した。

地元議員さんに 不信任案を提出してもらうようお願いしましょう!!
http://dandyroads2.blog95.fc2.com/
Posted by あきつ at 2009年10月01日 22:53
5
結局、コシミズ氏って何を目的にあのような言論活動をしているのかを知りたいです。金儲け??工作??

独立党って、どこからの独立なのかも不明ですが、あの独立党のシンボル、
米兵が硫黄島で星条旗を立てたときのものでしょ。

じゃ、硫黄島で最後まで戦われ犠牲になられた日本兵の英霊様への、侮辱、敵対行為に他なりません。これは絶対に許せません。
Posted by bingo at 2009年10月01日 23:00
脅されて、弱みを握られてというのも

動機として、よくある話ですな(笑)
Posted by 読者 at 2009年10月01日 23:02
>Posted by 火竜 at 2009年10月01日 22:51

シコミズがシナスパイだとして
なんで売国ケケ中が英雄になるんですかギャグですか(笑)

両方ともクズ野郎でしょう
Posted by おほほほ at 2009年10月01日 23:07
日本人か在日か気化人かはともかくとして、
コシミズさんに批判したい気持ちはわからなくもないですが、
関係ない彼のご両親のいる自宅へ講義に行くのは間違ってます。
地元の住民の方にとっても迷惑です。
あなた方が真の日本人であるとは到底思えない行動です。
そして何人かの方が独立等の方を殴ったそうですが、
口論ができずに暴力を振るうのはヤクザのレベルです。
殴った方たちは日本人であっても許される行為ではないです。
どんな立派な主張をしようとも、
今回の行動はあなた方の負けです。

瀬戸さん、一人でコシミズと戦うべきです。
それが真の男ってもんです。

Posted by ブログ読者より at 2009年10月01日 23:29
桜井氏は、参加してなかったんですね。
マシンガントークを期待していたからね。残念でした。
コシミズが桜井氏を不審に思っているけど、コシミズも充分怪しい。
HNかなんか知らんが、先ず顔がリチャードじゃあない事が一点、
青学を出ているようだが?そのような上品さが欠片もない事が一点、
喋りが上手すぎると、騙しも上手いのと表裏一体である事が一点、
受験勉強のようにパネルに紙を貼り付け説明する様は、塾の先生のようである。前職は塾なのかもしれない。
桜井氏のあのキャラは韓者には無理だ。見ただけで判断できる。
彼なりのこだわりと、文化を感じる。
韓者には、そのような物はない。文化が無いからだ。
最近は、文化のない高学歴者、姜尚中も顔付が変ってきた日本の伝統文化人と対話すると己の民族文化の皆無に近い希薄さと、肉体のDNAに文化の痕跡が刻まれていない事に薄々感じているような顔になってきた。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年10月01日 23:32
統一教会の全貌は今でも謎に包まれていてよくわからないのですが、どうも韓国そのものといえる巨大集金組織で、筋金入りの反日というのは確かなようです。以下2chからのコピペです。

490 :Trader@Live!:2009/06/21(日) 20:56:08 ID:AG89Ekvj
またチラシの裏を投函するニダ。例によって統一絡みニダ。
前に統一はかつての勝共連合の流れで民巣の一部に繋がっているという話をしたニダ。
この統一が関わっている利権の一つに慰安婦問題があるニダ。
実のところ、南の中の人は慰安婦問題に関して、ちょっと知っている人なら「言わないで欲しい」「関わり合いを持ちたくない」
という意見が非常に多いニダ。
 
それでもマスコミなどを通じて毎日のように騒ぎ立てているには理由があるニダ。
そう、統一の利権という側面ニダ。南の議員はかなりの数で統一の支援や利権に絡め取られているという噂があるニダ。
その為に統一の操り人形となって、統一のための動きをするという議員が非常に多いという話ニダ。
慰安婦問題に関しても、日本の中に巣食う共産革命を目指す極左勢力の仕掛けた宣伝活動に上手いこと乗った形なのが始まりニダ。
Posted by 火竜 at 2009年10月01日 23:47
そうした騒動には常に利権の魅力が見え隠れするといっても過言では無いニダ。
今のこの泥沼の状況は、かつての村山首相の時のように、あっさりと金を払ったものだから、
二匹目の土壌を狙って仕掛けたキャンペーンを日本政府がはっきりと拒絶したことから始まっているという話ニダ。
所詮はヤクザと同じ、上納金を納めるまで嫌がらせを続けるというやり方ニダが、今は情勢が変わりつつあるニダ。
 
実際に日本側では自民党の中にいた勝共連合繋がりの統一パイプがぶっちりと切れてしまっているという噂ニダ。
統一とパイプがあって利権つながりだった派閥は、経世会の一部だったという噂ニダ。
旧田中派は川砂利利権で北とずぶずぶだったニダが、今はもう干上がって悲鳴も出てこないという状態だとの噂ニダ。

今一番べったりの集団はやはり民巣ニダ。

それが例の民巣の「慰安婦に真っ先に賠償する法案」だったり、「国会図書館で慰安婦問題コーナーを作る」
という動きに繋がっているニダ。唯でそんなことする訳は無く、当然の事ながら美味しいキックバックがあるという噂ニダ。
Posted by 火竜 at 2009年10月01日 23:48
桜井会長は選挙にいかれたそうなので国籍は日本人でしょう。
仮に元在日だとしても日本のために在日特権をゆるさないと頑張っているんだからどでもいいよ。
鬱病の人ってあんなにしゃべれないでしょう。いますよねああいった奴、煮ても焼いても食えないような相手にしてるとほんと疲れる。どうでもいいげどコシミズて江夏に似てないですか。
Posted by 高列男 at 2009年10月01日 23:50
告訴御願いします、純粋な気持で動いている、そよ風のメンバーの
名誉回復御願いします
Posted by 菜奈氏 at 2009年10月01日 23:51
外国語学校はスパイの巣でしょう。
Posted by コシミズは円天社長そっくり。 at 2009年10月01日 23:55
【反日似非右翼CIA工作員・児玉誉士夫の流れを汲む在特会・新風】

◆在特会、新風でおなじみの瀬戸弘幸氏の経歴
 『ヒトラーの呪縛』飛鳥新社、2000年より
・1952年福島県に生まれる。
・地元の農業高校を卒業後、福島市役所に勤務。
 糸山英太郎(自民党・笹川良一の義理の甥)の選挙に協力した際に、
 右翼団体のツテを掴む。
・24歳のころ、そのツテをたどって★児玉誉士夫★の民族思想研究会に入会。
・25歳のとき、ヤクザと斬り合いをやらかし、相手に重傷を負わせる。
 傷害と暴行の容疑で逮捕。即、実刑。市役所は懲戒免職。
 その後10年間、行動右翼(街宣右翼)として街宣活動を繰り返すようになる。





Posted by 七誌 at 2009年10月02日 00:05
5
 瀬戸先生は何とお優しいことか・・・・・。

 あんな人間の屑にも情けをかけるなんて。

 温情を袖にしたあの屑をとことんやったって下さい!


 反日勢力には一片の情けも必要がない事を今日改めて確認致しました。

Posted by 男塾塾生 at 2009年10月02日 00:08
訴えろって言ってるんだから訴えてあげたら如何でしょう?

基地外にはお灸も必要かと
Posted by びょ at 2009年10月02日 00:08
【誹謗中傷】10.01リチャード・コシミズ独立党その後【捏造妄想】
http://www.youtube.com/watch?v=W1h0FkGz_Is
Posted by 憂国少年 at 2009年10月02日 00:13
恫喝はいけないと思いますが・・
大声張り上げて話し合いも何もないのではないでしょうか?

Posted by 読者 at 2009年10月02日 00:14
「私のことに関して、統一教会の関係者のように書いているが、
>何を根拠に書いているのか?」と尋ねました。そうすると彼は「統一教会との関係
>で北朝鮮のことを批判していないでしょう。」と答えた。
    
コシミズさんに国際宗教連盟のことを訊ねられて
「統一教会とは関係ないと思う」という意味の答えをされていましたが,
ワールドワイドウェブさんのブログにコメントしましが,
国際宗教連盟の役員には統一教会関連団体の関係者が少なくありませんよ


http://worldwideweb01.blogspot.com/2009/08/blog-post_5114.html
  
=========================================================
shinok30 さんのコメント...
 
現在,瀬戸氏が役員をされている
「NGO・国際連盟・SAGE」
http://homepage3.nifty.com/unr/
ですが,
国際宗教連盟の役員の中には
内田弘慈さん,釈正輪さん,古川隆さん,
清水馨八郎さんなどのように,
世界平和超宗教超国家連合,世界平和宗教連合,
世界平和教授アカデミー,日韓トンネル研究会
といった
統一教会関連団体の関係者が少なくありませんね
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 00:15
 
>webサイト「CVSG「カンボジアの村を支援する
>会」を紹介します」の「井戸は、どこへ?」と
>いうコンテンツには読み応えがあった。

>http://cvsg.rakurakuhp.net/i_85638.htm

>トップページを見ると、

>手押し式ポンプ式井戸(内田弘慈撮影)

>とある。

>内田代表の名前を、意外なところで発見した。

>「国際宗教連盟(United Nations Sage)」
>http://homepage3.nifty.com/unr/

>日本本部の役員に「統一教会」の関係者、釈正輪
>「倭宗管長柿本寺貫主」がいる。
>「ふくろう博士」こと古川隆(のぼる)「NPO法人
>日本アカデミー協会」理事長は
>「世界平和教授アカデミー」のメンバー。
>清水馨八郎「千葉大学」名誉教授は「日韓トン
>ネル研究会」常任理事。

>さらに活動報告のページには、

>世界平和宗教連合会長 世界平和超宗教国家連合
>理事 前田外治氏とSAGE代表
>天山氏が都内某所で会談
>http://homepage3.nifty.com/unr/top1.htm

>とある。
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 00:16

>「世界平和宗教連合」「世界平和超宗教国家
>連合」は「統一教会」のフロント団体である。

>内田代表はこの「国際宗教連盟」の「高位役員」
>についている。
>http://homepage3.nifty.com/unr/kanbojia.htm

>いっぽうの「CVSG」であるが、活動実態について
>の追及が本格化しているようだ。
>1本の井戸を複数にみせかけて報告書を偽装して
>いる、といった、数々の疑惑のある「CVSG」を
>「提携」の相手に選んだ団体がある。
http://duckmole.exblog.jp/9227438/
  
>統一協会(統一教会)関連団体リスト

>IIFWP Interreligious and International
> Federation for World Peace
>世界平和超宗教超国家連合

>IRFWP Inter-Religious Federation for
> World Peace
>世界平和宗教連合

>PWPA Professors World Peace Academy
>世界平和教授アカデミー
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2006/02/post_752d.html
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 00:17
>日韓トンネル研究会(にっかんとんねるけん
>きゅうかい)は、日本の特定非営利活動法人。
>世界基督教統一神霊協会(統一教会・統一協会)
>系グループ事業の一環である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓トンネル研究会
>清水馨八郎(しみず・けいはちろう)

>日韓トンネル研究会常任理事。
http://www.chojin.com/history/2/shimizu.htm

>「NPO法人 エコキャップ推進ネットワーク」
>代表の高田憲治郎は、いつの間にか「国際神霊
>科学研究所」という名称になったらしい「国際
>宗教連盟(United Nations Sage)」に属する
>「国際環境連盟」の代表役員という肩書をもつ。
>専務理事の大海雄一郎は「国際宗教連盟」
>理事長。

>ベンジャミン・フルフォードなども所属する
>「国際宗教連盟」には、「統一教会」の活動の
>周辺で観察されるメンバーが数多くいる。
http://maruyakism.blog43.fc2.com/blog-entry-51.html

2009/08/30 21:41
 
=========================================================
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 00:17


あと,「AMPPが統一教会に乗っ取られた」話の根拠も早く出して下さいよ
  
  
>2007年12月01日  事実無根に反論
> 私の知人はAMPP�にいました。しかし、ある宗教
>団体(統一教会)を背景にした健康食品の会社に事実上乗
>っ取られ、知人は技術者と一緒に追放されました。「乗
>った取ったと書きましたが、法的には合法のようです。」
>
> もう、お分かりでしょうが、相手は力を持つそして狂
>信者の集団です。私のような人間だから平気で書き続け
>られるのであって、一般の人は止めたほうが良いでしょ
>うね。
>
> でも、もっと知りたいなら止めはしません。どうぞ続
>けてください。その方が今後の展開で面白くなるかも知
>れません。いずれ私が彼らの実態を世間にばらしてやる
>つもりでいますから、お手伝いしますか。(笑い)
http://s01.megalodon.jp/2009-0823-1325-02/blog.livedoor.jp/yu_kenbi/archives/308237.html
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 00:17
shinok30へ。
ゆとり脳で自分の頭で思考できないのか?
長文コピペは立派な荒し行為。言いたいことは完結に書け。
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月02日 00:21
shinok30さん。あなたのコピペしつこいですよ。
いい加減にしなさいよ。
意見を申していると言うよりも、荒らしに来た様にしか見えませんよ。
壷に帰れよ。
Posted by 中年男性 at 2009年10月02日 00:53
 http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-63.html
 ↑「瀬戸対コシミズのバトルについて」09/07/26

 http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-60.html
 ↑ 「リチャードコシミズ氏へ」09/06/30
 
 コシミズは以前から ケンカを売っていたのですね!!
Posted by 匿名 at 2009年10月02日 01:01
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 00:17へ
何が目的なの?
貴方は大阪の教育委員会に勤めている、部落解放同盟関係者か?

貴方は、言動から言って、創価の関係者では無いし、
物事に対する姿勢が、日教組の過激派に近い。
で、瀬戸さん達の保守活動を潰す目的で、粘着しているんでしょ?
貴方が、創価の工作員と足並み揃えてるのは、その為だろうね。

まぁ、引用を重視する傾向が強いのは、貴方は元教師だったからでしょう。
確かに、学校の指導要領に限定した範囲であれば、充分通用する方法だし。
貴方の意見を抜き出して考えても、教師が生徒に対して云う態度だよね。
そこに対等な部分は見受けられないし、常に独断と偏見に満ちていた。
そろそろ、貴方は手を退いた方が良いと思うよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年10月02日 01:05
>Posted by おほほほ at 2009年10月01日 23:07


いいや、クズ野郎はコシミズとおまえだね(大爆笑)

Posted by ' at 2009年10月02日 01:26
都内在住だが最近、統一の動きが活発化しとるよ
日本は創価といい糞宗教しか無いな
Posted by at 2009年10月02日 01:40
2
福島県の有名な新聞は、「福島民報」と「福島民友」があります。昭和52年の新聞を図書館にリクエストすると、『福島民報はマイクロフィルムしかありませんが、福島民友なら紙のままで保管してありますよ。』との事。

時間がないので、「福島民友」を先に見せてもらいました。事件発生の翌日には大きく1面を飾り、遠藤文子さんについても詳しく書かれていました。それから10日間くらい、連続して記事が続いています。アタリが取れたので、「福島民報」のマイクロフィルムもざざっと目を通しました。
Posted by つうめい at 2009年10月02日 01:47
瀬戸さん、こんばんは 毎日ブログを拝見させて頂いております。そして初めて書き込みします。

独○党なんてキチガイ収容所にしとけば良のでは?ともおもいますが。
(面白いけど、瀬戸さんやら西村さんなり素晴らしい人達がコシ○ズなんて相手にする価値はない)

彼等の軽い紹介をしときますね。

なんか、太ってる相撲取りみたいなのが、答える義務がない一般市民に名前聞いて
答えないと「どうせ調べる。」とか言ってましたよね。(自分等から自己紹介しろって感じ)
あの、「太ってる相撲取りみたいなのが万人斬り」彼の本名も調べられますよ。(笑
でもデブの本名なんて相撲ファンも最近めっぽう減りましたし、誰も興味ないですよね。(大謎)
ユーチューブなりに動画をUPして、動画のコメントを消してるのがあの一番太ってる万人斬りです。

Posted by 独立党のメンバー紹介 at 2009年10月02日 01:59
瀬戸弘幸さん達、今度はリチャード・コシミズさんと揉めているようですね。

セマウル問題を取り上げ始めた時に、コシミズさんのところらしき掲示板にウチの記事の要約が貼られてるのを見て、コシミズさんたちの路線とは違うんだよなぁと微妙な気持ちになったのも確かなので、肩入れする気は更々ないですが、みなし公人である瀬戸弘幸さんには少し言っておきたい事があるので触れておきます。

地裁の判事が創価学会から金品をもらって創価有利な裁判進行をしたに違いないからと、訴追請求までしたのは他でもない瀬戸弘幸さん達だったはずです。

『証拠もなく、カルト宗教団体からお金をもらっていると決めつけてクビにしろと具体的処分まで求める』という暴挙に出た上に、虚偽告訴の類にならないかと私が聞いたら『表現の自由だ』と突っぱねたのも、瀬戸弘幸さんです。
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:01
「犯歴報道被害者の会」という立派なお名前の会の主催者である瀬戸弘幸さんの倫理観はその程度のものですから、他の方が西村修平さんの活動資金が不透明だから『統一教会からお金をもらっているんじゃないの?』と口先で言ったくらいで目くじら立てて『堪忍袋の緒が切れた』と言う資格などないでしょう。

西村修平さんも瀬戸弘幸さんも、政治活動資金が不透明すぎるからあらぬ誤解をいつまでも持たれるのではないですか? 怪しげなカルト宗教からお金をもらわなくても健全に活動できる事を示すためにも、収支報告をきちんとなさっては如何でしょうか。

自分たちは証拠もなく他人様がカルト宗教からワイロをもらっていると言っても『言論の自由だ』と言えば許されると主張したんですから、コシミズさんに『統一協会から金をもらってる証拠を出せ』としか言えないなら世間にバカにされます。

自分たちの資金の収支状況を進んで全公開して、『アヤシイ宗教などから金をもらわなくても困ってないぞ!』とカッコイイ啖呵を切る位でないとお話になりませんよ。
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:01
何しろ、瀬戸弘幸さんは「犯罪報道被害者の会」の主催者ですから、世間一般の人々よりは高い倫理観を持ち合わせていることが期待されます。世間に対して恥ずかしくない振る舞いをなさるよう期待しております。

脱線し過ぎましたね。ボチボチと福島県立図書館で拾ってきた情報を交えたお話に入って行きたいと思います。

まず、福島行きのきっかけになった「徐才喜冤罪事件」の元記事。図書館に到着してすぐに閲覧させて戴きました。

「政経東北」という月刊誌の昭和53年6〜9月号に掲載されたもので、すぐ見つけることができました。瀬戸弘幸さんは28歳の頃と自己申告していたのですが、25歳の頃の執筆ですね。

瀬戸弘幸さんは、ヤクザ者との刃傷沙汰を起こして9ヶ月間拘留されている間に、徐才喜さんが(殺人罪について)無罪を勝ち取って出所した事、那須さんの冤罪事件などのニュースを聞いて心強く思ったとブログに書いています。
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:02
多くのガセをばら撒いているコシミズは明らかに「公害」です。
名誉毀損で賠償請求するべきです。

コシミズは昔、チャンネル桜をチョンネル桜。
新風をチョン風と呼んでからかっていた。
しかし独立党の党員に多数の在日朝鮮人が加入して、
チョンという名の人も加入してから、そう呼ぶのは控えてるみたい。

コシミズの目的が何なのか不明。何で生計立てているのか非常に怪しい。
アリバエとして、輸入業者をやっているといいHPまで作成していたが、
年中ネットにはりついてガセを拡散していて、働いている気配ゼロ。
しかも昔オウム信者からコシミズHPへリンクが張られていて、
そこにウィルスが仕込まれていた。言動幼稚で雑魚と思うが、
中凶は何らかのかかわりがないと、これだけ長年にわたる工作活動、
無償で労力を費やすのは非常に不自然。


中国の悪口は絶対言わない。アメリカイスラエル憎し。
宗教憎し。(←これはわかる部分もあるが、
共産主義が宗教を否定している理由からでしょう。)

きち石根さんが大昔に統一問題を切って捨てていますね。
http://ameblo.jp/disclo/entry-10036397214.html
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月02日 02:02
この記事に取り組んだのが昭和53年の正月頃からのようですから、逮捕拘留されたのは、昭和52年の3月以前という推測が成り立ちます。ここまでは良いですね。

この徐才喜さんという方が疑われた原因であるという、福島市太田町婦人殺害事件というのが発生したのが昭和51年10月20日です。瀬戸弘幸さんが刃傷沙汰を起こした時期とかなり近いですね。恐らく半年の開きはありません。

図書館で複写を取らせて戴くことが出来ましたので、「徐才喜冤罪事件」の記事を公開します。

徐才喜冤罪事件−1回目
徐才喜冤罪事件−2回目
徐才喜冤罪事件−最終回

迫真のルポですね。流石はジャーナリストデビュー作。よく調べて書いています。 ・・・と申し上げたいところですが、実はそうではありません。
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:02
この記事にざっと目を通し終えた私は、すかさず記事の裏を取り始めました。まず、「福島市太田町婦人殺人事件」の概要を知るために、地元紙の記事を読むことにしました。

福島県の有名な新聞は、「福島民報」と「福島民友」があります。昭和52年の新聞を図書館にリクエストすると、『福島民報はマイクロフィルムしかありませんが、福島民友なら紙のままで保管してありますよ。』との事。

時間がないので、「福島民友」を先に見せてもらいました。事件発生の翌日には大きく1面を飾り、遠藤文子さんについても詳しく書かれていました。それから10日間くらい、連続して記事が続いています。アタリが取れたので、「福島民報」のマイクロフィルムもざざっと目を通しました。

結論を言いますと、瀬戸弘幸さんが遠藤文子さんについて自分がルポしてきたみたいに書いていることは、ほとんど地方紙に書いてあった内容の引き写しです。新聞の引用だと書かなかっただけで、目新しいことなど何も書いていません。

新聞では遠藤文子さんを良い人だと書いているのを、勝手に悪人にしようと小細工している以外の部分は、ほぼ丸写しと言って差し支えありません。
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:03
次に、徐才喜さんが詐欺で逮捕された時に新聞社がこぞって書きたてたと主張している点が気になったので、逮捕されたとされる時期、起訴されたとされる時期など重点的に、しらみつぶしに新聞記事を読みました。1日も飛ばさずに紙面を読みましたが、それらしい人物の逮捕を報じる記事はありませんでした。

「徐才喜冤罪事件」のライターは、遠藤文子さんについて自分が調べてきたように書いた部分が新聞の引き写しであることを書かない。遠藤文子さんに金貸しの疑惑がある等のネガティブな記述だけ信憑性を上げようと必死に新聞紙名と日付を書く。徐才喜さんが逮捕された際、新聞がこぞって書きたてたと言いながら、どの新聞がいつどのように書いたかという点は全く引用しない。

こういう事をしていれば、ジャーナリストとしての信用はいつまでたっても醸成されないでしょうね。こういう姿勢で好き放題書くライターが放置されるなら、犯罪報道被害もバンバン出るでしょう。出版社は、持ち込まれた記事の裏くらいは取るべきだと思います。
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:03
私は限られた時間内で記事を読んでいますが、複数紙を読んでも全く詐欺で逮捕されて遠藤文子さん殺しを疑われた人が見当たらないという事は、徐才喜さんの存在自体がフカシであるという疑念はきわめて濃厚です。

通名報道云々と言い出す人も居られるでしょうが、「徐才喜冤罪事件」で日本人名とされている姓も見ましたし、姓名や人種にも拘らず、太田町界隈で詐欺容疑で逮捕された人ということで記事を一生懸命読んでもそれらしいものが見つけられませんでした。

更に、昭和52〜54年版の福島市住宅地図を閲覧させてもらうことにしました。連載2回目にある地図と見比べてみると、確かに電気病院(※紛らわしい名前ですが、家電系リサイクルショップだと思います)は存在しますし、遠藤文子さんの家も新聞記事の住所をそのまま地図上で探すとこの位置です。しかし、玉川食堂は確認できません。地図上でこの辺りは空白です。

徐才喜さんを詐欺で訴えた人を仮名にしているのも巧妙ですね。民事なら、原告と被告の実名が分かっていれば、事件番号等がすぐに判明しますが仮名では確認が取れません。
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:03
いくら丹念に探しても徐才喜さんが実在したと思える情報に全く辿かない。渾身のルポの裏を取っているはずなのに不思議なことです。

これでは、私はフカシ記事を読むためだけに福島までノコノコ出てきたことになってしまいそうです。

それ以上に、実在しそうもない在日韓国人の徐才喜さんが冤罪で警察に吊し上げられていると瀬戸弘幸さんが匿名ルポまで書いた意図が実に不可解です。

新聞記事を始め色々な資料と「徐才喜冤罪事件」を見比べていた私は、やっぱりこんなもんだったか・・・ と予想通りな展開になった事については、それほど落胆しませんでした。

福島に来る前は、ある程度調べて『かなり濃厚な線でガセッっぽかったです』という結論を報告できる程度の目処がついたところで次の調べ物に移る予定でした。

Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:04
ところが、そう捨てたものでもありませんでした。事前に予習をしておいたのが良かったのでしょう。「徐才喜冤罪事件」の裏を取っている最中に、新聞記事の中から瀬戸弘幸さんの過去の素性洗いの方で調べるつもりだった全く別件と本件が直接リンクしている記事に気づいたのでした。

瀬戸弘幸さんは、『冤罪がどのようにして生み出されるのか』をテーマにしたがっていましたが、私はこの事件を通じて『でっち上げ記事がどのようにして生み出されるのか』という勉強をさせて戴いたように思います。

Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:04
カメラ持ってるのが、小吹伸一ってハンドルネーム(独○党員の言う通名)
小吹伸一は本名ではないですよ。苗字だけはあってますけどね。

堂々としてるようで、本名晒していないへタレが小吹伸一 彼は警備員してます。(笑

万人斬りってハンドルネームであんな醜い人だってのがお笑いですよね。

そよ風の方達や在特会 主権回復を目指す会なりが怒るのは分かります。
正義があるのも分かりますが、キチ○イ相手にするのは疲れるだけですよ。

相手は何も出来ないネットや電話で強がるだけのキチガイなんで、キチガイがいるなー程度で見とけば良いとおもいます。

桜井さんは太ってはいますけどクリクリしていて愛敬があって良いと思います。(^^

是からも応援してますので、頑張ってください。

長文失礼しました。
Posted by 独立党のメンバー紹介 at 2009年10月02日 02:04
【在日】■民団工作員がつこうたでネット工作発覚!【つこうた】

今日もこのツール使ってネトウヨ連呼しながら必死でカキコするバイトやってるんだねwww
民潭工作員はこんなツールを使ってあちこちのスレ荒らすお仕事をしています
ネトウヨ連呼厨はこういうのを使って工作しています。

ttp://www.nikaidou.com/2009/09/25/1-2.jpg
ttp://www.nikaidou.com/2009/09/25/

<マドンナさんより>二階堂さん、こんにちわー☆
いやぁ、とうとう手にいれました。2chの民潭工作員のツールを・・。
民潭の人が、あるウィルスにひっかかってくれて、写真を暴露してくれました。
こうやって、書いてたんですね。正直、吃驚しちゃいました。
Posted by ネット工作24時間関連スレ監視は? at 2009年10月02日 02:08
千葉景子法相 拉致実行犯の釈放嘆願署名「うかつだったのかな」

――難民認定の基準は見直すのか

 「できるだけUNHCR(国連高等難民弁務官事務所)の基準を念頭に置きながら、『日本は懐が大きいんだぞ』という方向にしていきたい。

――不法滞在者の扱いは

日本に長年定着し、罪を犯したりすることなく一生懸命働き、家族も日本がふるさとのようになっている人に『帰りなさい』というのはねえ。日本社会もそういうみなさんの力で成り立っている。少子化などもあり、日本に寄与して地域の一員になっているみなさんに温かい目を向けていく方向にしていきたい」

――拉致実行犯の辛光洙(シンガンス)・元死刑囚の釈放嘆願書に署名していたが

どういう状況の中で署名したか、経緯は調べている段階だ。本当に、まあ、『うかつだったのかな』という気持ちはある。誤解を招くような結果になったのは、大変申し訳ないという気持ちではある。

――人権侵害救済機関を創設するいわゆる「人権擁護法案」の扱いは

スケジュールを立てたい。基本的には(民主党案通り)内閣府に独立性の高いものを作る。都道府県には地方人権委員会に設ける方向だ

Posted by 犯罪者に甘く、日本人には厳しく at 2009年10月02日 02:26
5
板橋区徳丸の輿水語学研究所、狭い敷地に平屋建ての角地で人を集めて営業できるだろうか。
非常にうさんくささを感じる。
外国勢力のカネを流すための架空会社や架空口座など。

この騒動で、公安や税調が動くのでは。


あと、一応私の私的な経験ですが、知り合いに山梨出身の輿水姓の人がいました。
あの民主党参院議員会長も輿水ですし。
なぜ覚えているかというと、学生のころはそういう名字の人物はいなくて、最初読めなかったからです。
ただ、このコシミズはウソ吐き野郎なので、ほんとに山梨出身なのかどうかはアヤシイ。
Posted by マッキー at 2009年10月02日 02:26
動画を数本見てみました。
輿水って単なる妄想狂じゃんwwwwww

裁判でも朝鮮労働党とか統一教会とかグダグダ言うつもりなんですかね?w
Posted by お疲れ様です at 2009年10月02日 02:34
独立党というか孤立党
Posted by コシミズはやっぱり at 2009年10月02日 02:35
殺された石井紘基議員も気の毒でしたね。石井さんが殺されてコシミズはなんで平気なんでしょうかね。

290 :l4d ◆9SQEaHy2qM :2009/07/17(金) 21:52:34 ID:vFq5sgZX
石井:「僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、
統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に
出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、
地元の人も言っていました。未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、
その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。」

錦織:「ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまり
オウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。」
Posted by 火竜 at 2009年10月02日 03:11
コシミズさん、本気のコシヌケでしたね。

この人の代名詞...ユダヤw

でも、ユダヤについて、精細の部分、何も語れないんだろうな。
“ユダヤ”しか言ってないしw

また、行動の端々に、非常に子供じみた所を見受けますねぇ。

ま、 バカ なんですね。
Posted by 白地に赤い日の丸 at 2009年10月02日 03:12
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:04へ
もしかして、その玉川食堂は、無断で他人の空き地の上に建物立てて営業していた方の玉川食堂かな?
まぁ、違ったなら、ごめんなさいだけど。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年10月02日 03:14
一日も早い、保守新党の結成を!
例えば、平沼赳夫、麻生、安倍、稲田、西村真悟、中山昭一先生方で、一日も早く「伝統保守機軸政党」の新党結成をして頂けないでしょうか。
当ブログに「祭祀・防衛・教育における日本の真正独立」を悲願とし戦うべきこの秋、とありましたが、大いに同感です。 小沢一郎の正体は、万里の長城計画に観る「日本解放第二工作要綱」を祈願とし、日本を中国の植民地化にすることで、鳩山首相は小沢さんの操り人形のようです。
民主党政権の恐るべき諸大臣の人選、裏マニフェスト、東アジア共同体、世界で25%削減の約束、国内には不気味な外国人参政権など闇法案が続出し、急速な日本崩壊をもたらしています。
もう一日も待てないと思います。諸先生、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 瀬戸先生、何時も貴重なお働きに感謝申し上げます。だいぶお元気になられたようで心よりお喜び申し上げます。すっかりお元気になられ、国会議員としてもご活躍頂ける日を心よりお祈り申し上げております。
Posted by 無名 at 2009年10月02日 03:50
5
外国人地方参政権阻止に少し朗報・・・・・小沢の失言?



NHKニュース
ネットの選挙運動 解禁検討を
10月1日 22時25分
民主党の小沢幹事長は、神戸市で記者会見し、「選挙運動に対する行政の干渉は、できるだけ排除すべきだ」と述べ、インターネットを通じた選挙運動の解禁など、公職選挙法の改正を検討したいという考えを示しました。

この中で、小沢幹事長は「イギリスでは、買収や供応などを除き、議員の選挙運動は原則として、すべて自由だ。国民は選挙を通じて主権の行使をするのであり、選挙運動に対する行政の干渉は、できるだけ排除すべきだ」と述べ、今後、インターネットを通じた選挙運動の解禁など、公職選挙法の改正を検討したいという考えを示しました。また、小沢氏は、民主党内から政策決定が政府に一元化されたことで、議員立法ができなくなるといった批判が出ていることについて、「政府と国会が対立して議論する感覚が、まだ抜けきれていないのではないか。国会議員自身も大きな転換が政権交代で起きたということがわかってないのではないか」と述べ、理解を求めました。





Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2009年10月02日 05:46
5
しかし、実際には小沢の発言を聞くと、「国民の主権の行使の場は選挙しかないんです。」と言っている。
つまり、憲法の基本的人権の中でも、参政権だけが唯一の主権行使にあたるのであって、他の基本的人権とは一線を画することを小沢自身が明言している。(=外国人に他の基本的人権が認められるからといって、参政権は別と明言。)
いっぽう憲法で主権が存するのは国民であるから、外国人は参政権を持つことは理屈上からもありえない。

流れで示すと、 参政権だけが主権の行使−−→主権は国民に存する−−→参政権は国民のみで、外国人にはない
という論理の流れが当然に成立します。

このように、外国人地方参政権は現憲法上認められないことを小沢自身がわかっているということが、「国民の主権の行使の場は選挙しかないんです。」発言でバレてしまった、ということです。
今後、民主党が外国人地方参政権を成立させようとしたら、「小沢幹事長自身が現憲法上認められないことを認識しているじゃないか。」と突っ込めます。

Posted by 民主党政権になったら中国・朝鮮人移民の天下になる at 2009年10月02日 05:47
>Posted by shinok30 at 2009年10月02日 00:17へ
>貴方は大阪の教育委員会に勤めている、部落解放同盟関係者か?
>
>貴方は、言動から言って、創価の関係者では無いし、
>物事に対する姿勢が、日教組の過激派に近い。
>で、瀬戸さん達の保守活動を潰す目的で、粘着しているんでしょ?
>貴方が、創価の工作員と足並み揃えてるのは、その為だろうね。
>
>まぁ、引用を重視する傾向が強いのは、貴方は元教師だったからでしょう。
>確かに、学校の指導要領に限定した範囲であれば、充分通用する方法だし。
>貴方の意見を抜き出して考えても、教師が生徒に対して云う態度だよね。
>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年10月02日 01:05

猫さんがshinok30を元教師だと思った理由は「引用を重視するから」ですか?
そんな理屈は猫さんにしか通用しませんよ
 
あと,猫さん自身が認めているように,
「無届け街宣」をやったり
(コシミズさんのところでやったのも「公開討論」じゃなくてただの「無届け街宣」ですよね),
警察官相手に暴言を吐いたりする
西村さんや瀬戸さんの態度は保守でもなんでもありませんね
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 05:50
>>というか、警察官相手に暴言を吐くのは、保守派のする事じゃ無いです。
>>警察官に対して罵声飛ばす態度が、在日の街宣右翼だと証明しています。
>>Posted by 暇な仔猫。 at 2009年09月29日 12:50
>http://s02.megalodon.jp/2009-0930-1334-45/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52342544.html


>以下の動画の中で西村修平さんは(5:33-以降)
>「(道路使用の)届けを出して下さい」と注意する警察官に対して
>「警察は栄光ゼミナールの手先だ!」と罵声を飛ばしていますよね
>  
>>西村修平_栄光ゼミナールは我々日本人を犬扱いした?
>http://www.youtube.com/watch?v=2KythyxuVr8&feature=player_embedded#t=89
>  
>猫さんの論法で言うと,
>西村さんも「サヨクで在日の街宣右翼」だと証明されたのでしょうか?
>  
>3〜11のコメントでも書いたように,
>道路使用許可も取らずに平気で街宣して警官に注意されたのは
>瀬戸さんも同じです
>http://s04.megalodon.jp/2008-0804-2303-34/blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51992500.html
>  
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 05:51
>こんな社会のルールも守れないような人に
>「保守派」を名乗る資格はないと思いますけどね

>>ところが瀬戸さんたちは「常識や規則を守る」という意識がまったくなく,
>>裁判の傍聴のルールを守らず駄々をこねてみたり,
>>シンポジウム会場の使用目的を恒常的に偽り続けていたり,……等,
>>アチコチで問題を起こしています
>>社会貢献活動に関しても,貧しい人に施しするでもなく,街の清掃をするでもなく,
>>「戦い」と称して,毎日毎日,抗議だデモだと遊び惚けているだけにしか見えません
>>現状は「社会的な信用を得る」には程遠い状態ですね
>>Posted by shinok30 at 2008年05月02日 07:09
>http://s03.megalodon.jp/2008-0504-1407-33/blog.livedoor.jp/the_radical_right/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1228456789/426-427
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 05:51
普通の日本人であれば、せと先生の味方です。
Posted by くろうど at 2009年10月02日 06:19
【韓国】「性売買(売春)特別法を廃止せよ」(写真)[09/18]

(写真)
http://imgnews.naver.com/image/001/2009/09/17/PYH2009091708560001300_P2.jpg
http://imgnews.naver.com/image/001/2009/09/17/PYH2009091708570001300_P2.jpg

性売買(売春)業者の集い『ハント全国連合』所属の性売買事業主と女性達が、
17日の午後に江南区(カンナムグ)奉恩寺(ボンウンサ)の前でデモを行い、
性売買特別法の廃止などを促している。

ソース:NAVER/ソウル=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0002869899

★現役は売春させろで、自国政府に抗議。退役は売春させられたで、日本政府に抗議。

Posted by 売春は民族伝統=朝鮮アガシ at 2009年10月02日 06:39
コシミズが動画で喋り捲っている事柄は自分で調べた情報でなく、
ネットに落ちているトンデモ都市伝説や 一部他人の本からの引用、
つまり全てパクリです。
自分で取材調査もしないわけだから論拠、証拠もなし。
ジャーナリストでもナンでもない。なのに保守の
政敵へ下品で執拗なレッテル張り攻撃をする。
こういう分かり易い馬鹿論理は、文字離れしているゆとり世代の若者が
騙されるんです。全てにおいて証拠提出を要求すれば、
何も喋れませんよコイツは。裁判やれば確実に勝てます。
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月02日 06:50
特亜を切る 売春婦のババアと 握手するポッポ。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/1240399/

統一教会の行事に民主党の人間10人程連れて参加し、食事時に何言ったって?
まあ、邪教の行事に参加したってこと自体 醜聞だけどね
Posted by 慶互 at 2009年10月02日 06:54
コシミズのキチガイっぷりもだけど、公共の電波と会社を私物化して意味不明な偽経済情報を流し続ける蓄膿ババアも糾弾してください。船井幸雄系の人です。

会社名:夢大陸 福岡コミュニティ放送(StyleFM)
社長名:原 知遥(千春)
http://www.768.jp/
http://www.yumetairiku.co.jp/~diary/
http://www.yumetairiku.co.jp/

Posted by ちはるん at 2009年10月02日 07:08
瀬戸先生!何やってんですか?
彼らに売名行為をさせているようなものですよ。

どういう経緯で行ったかは知りませんが、
数千円無駄になりましたね。
来年の参院選のために貯蓄すべきですよ。
Posted by 国人民 at 2009年10月02日 07:11
問いに対する答えが明確でない。

回りくどい言い方をして、結局返答していないでしょ。

彼の行動は単なる売名行為で、瀬戸さんや在特会を利用しているに過ぎないと思う。

今回の行動は、彼の計画に入っていると思われ、次の段階に移るのではと危惧される。
(彼よりも支援団体の方を調べた方がいいかも知れませんね)

Posted by びょ at 2009年10月02日 07:12
Posted by shinok30 at 2009年10月02日 05:51へ
貴方は、勝手に私のせいにした上で、瀬戸さんや西村さんを誹謗中傷するんだね。

人として、貴方は最悪な物言いをしてるんだよ。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年10月02日 07:20
Posted by つうめい at 2009年10月02日 02:04様へ
ここのコメント欄に書くのではなく、自分のブログで書かれた方がよかったのでは。
Posted by アントン at 2009年10月02日 07:30
ん?
Posted by え at 2009年10月02日 07:31
輿水某は、瀬戸先生、西村先生達を貶める為には手段を選ばないようですね。
あんな奴に負けてはいけません!
Posted by 瀬戸先生がんばって at 2009年10月02日 07:40
旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれと、日本人は何も言えないような気がする。
Posted by クリープを入れないコーヒーなんて at 2009年10月02日 07:40
↑ コーヒー飲んで眼を覚ませ! エテ公 
Posted by 抱合せ販売 at 2009年10月02日 08:12
数千円の話ですが、講演会での参加だと思っていましたが、
務所前の公開討論(?)だったわけですか? 

知りませんでした。

裁判で闘われるようなので、支援したいです。
Posted by 国人民 at 2009年10月02日 08:12
コシミズの心象や感情論ですべて判断するのは日本人のメンタリティとしてはいささかどころかかなり疑問に思いますね。両者公平に主張を聞き、吟味し斟酌峻別すべきでしょう。それをやらないチョンシナを軽蔑しているわけですから。特亜人にはない余裕を持った姿勢こそ求められるはずです。
コシミズの言いたかった事がブログで更新されています。これが改竄されない為にも証拠保存の為にも転載してみました。各自コシミズの真意を把握すべきでしょう。感情論を優先するのはチョンシナ以下のクズだということに自ら貶めることもないでしょう。

以下転載
Posted by jackinthebox at 2009年10月02日 08:25
 ●似非右翼と北朝鮮の関係
                       2009/10/02 07:05

連中は、これを暴かれるのを一番恐れているわけです。
それが、団体恫喝行動をおこした真因です。よって、
当然ながら、この部分を徹底的にしつこく追求します。
    日本の右翼勢力の中枢は、「北朝鮮直営」です。

そして、「元左翼」「元共産党」が、偽装転向して右翼を名乗っています。
連中の主な仕事は東アジアの結束を壊して、北朝鮮の孤立を防ぐことです。
そのために韓国、中国を誹謗中傷します。
    そして、勿論、司令塔は北朝鮮宗教、統一教会です。

似非右翼は、論題を摩り替えて、これらの部分には触れないで口を封じようと
企んでいるわけです。考えうる最低の卑劣な手段で。
それだけ、北朝鮮右翼は焦っているということです。
Posted by jackinthebox at 2009年10月02日 08:27

 ●「似非右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=VI4YGzFUkko&feature

 ●朝鮮労働党直営似非民族派の皆さん、ごくろうさまです。
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/200906/article_6.htm

卑しい街宣恫喝行動のおかげで、連中の正体があからさまになり、
とんでもない関心を呼んでいます。10万単位の人たちが、動画にかじりつき、
さらなる情報拡散につながります。朝鮮右翼は確実に墓穴を掘りました。
もうひといきです。
                   リチャード・コシミズでした。


以上転載
Posted by jackinthebox at 2009年10月02日 08:28
>基本的に朝鮮系の人の言う悪口・誹謗中傷は、言った本人たちにそのまま当てはまります(笑)。


それを心理学で「投影性同一視」または「転嫁」といいます。
自分がネットで小突き回して反応を観察していた特亜の人もやはり「投影性同一視」のオンパレードでした。
そして、ぐうの音も出ない程論理的に叩き潰すと今回の輿水みたいに安全なところでコソコソと勝利宣言をして惨めな敗北を必死にごまかします(笑)
Posted by 監視員@これが特亜の黄金パターン(笑) at 2009年10月02日 09:29
リチャード・コシミズは、人の本名を聞きだそうとする時に、自分の本名を名乗ってから質問しなかった点からしても、本物の日本人では無いと思いますね。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年10月02日 09:33
5
へぇ、じゃあコシミズのガキは昨日参加してねぇ俺にまで喧嘩売ってるって訳か。
Posted by 不動 at 2009年10月02日 09:44
5
そうですね。そうそう、自分が小突き回した特亜連中も
「先に何かを聞き出すか証拠提示等を求めるがいざ提示すると屁理屈讒言言い掛かりを弄しどんな難癖でもつけ決して認めず中傷のネタにし
自分が何かを聞かれても証拠提示等を求められても、そういう約束でこちらが先に見せた場合でも屁理屈讒言言い掛かりを弄しどんな難癖でもつけ決して提示せず、要求を中傷のネタにさえする。」
提示する時は偽造完了した時です。
Posted by 監視員@これが特亜の黄金パターン(笑) at 2009年10月02日 09:49
李チャード・ハナミズ本人か、または、トンスル党の役立たずのメンバーが、早朝から必死に自分のブログに書き込んでるな。
単なる売名行為としても、同じ男として情けないよハナミズ君。
Posted by 男として情けないコキミズ at 2009年10月02日 09:50
5
輿水のあの独特の饒舌な確信犯的論点逸らし論理誘導は、自分が小突き回した特亜連中とまるで同じ感触でした。
わざと噛み合わない事を言ってそこから引き出した言葉尻を捕えて新たな言い掛かりに繋げる。
そこから取った言資を都合よく脳内編集(意味歪曲)して勝手に話を作って勝手に納得して騒ぎまくりそれを周囲に執拗に吹聴する。
こういう獣人を決して人間として見てはなりません!!!!!!!!!!。
Posted by 監視員@これが特亜の黄金パターン(笑) at 2009年10月02日 09:58
コシミズを支持してる人間はコシミズのデタラメ振りを分かった上で
支持している人間が大半だと思っていたのですが、
どうも本気でコシミズの言う事を信じ込んでる人間も
割といる感じを受けますね。
Posted by jjj at 2009年10月02日 10:18
似非右翼
   必殺技は
      なりすましwww
Posted by N at 2009年10月02日 10:46
↑コシミズ信者は朝鮮人
Posted by ↑↑↑ at 2009年10月02日 10:51
テコキミズの信者君、いい加減に目を覚ましなさい!!
Posted by コシミズ信者救済の会 at 2009年10月02日 10:59
5
 独立党その後という動画を見ました。

 こいつら、マジでいてこましたりましょうや!


 次は、あのデブメタボトクア人のリクエストに応えて、桜井さんも帯同して、あの豚のメッキを完全に剥いで、終わらしてあげましょうよ。
 
Posted by 男塾塾生 at 2009年10月02日 11:40
5
李チャードコシミズなる朝鮮人の顔写真はどこかに掲載されていないでしょうか?
恐らく朝鮮人の顔をしていると思いますが。
Posted by 李チャードコシミズなる朝鮮人 at 2009年10月02日 14:23
瀬戸先生のお姿を独立党との討論ビデオで拝見
させていただきました。
街宣?に来ている人たちの中では瀬戸先生がい
ちばんまともで紳士的な方とお見受けしました。

瀬戸先生は本心では一教会の問題点を十分理解
されており、ジレンマを感じられているのでは
ないでしょうか。

瀬戸先生はあんな暴力的な取り巻きと活動される
ような方ではないのではないでしょうか。
残念です。
Posted by せと先生は紳士? at 2009年10月02日 20:40
相手は、馬鹿の一つ覚えみたいにさ、統一教会連呼しているから
リチャードコシミズを訴えましょうよ
Posted by (^-^) at 2009年10月02日 20:42
チンクシャばばあの横の女の人結構いい女。
こんなことしなくても幸せな結婚して十分いい
活できるのにね。
どこで人生あやまったのかなあ?

チンクシャババアはどうでもいいけどね。
Posted by 残念だなあ at 2009年10月02日 21:07
せとさんの優しい態度は、まるで重病人を介抱するかのように見えましたね。
後半ちょっとイジメ過ぎちゃったのかリチャード顔ピクピクしてた。
Posted by tombow at 2009年10月02日 21:11
瀬戸先生は日本人の紳士みたいだけど
西村先生は日本語がすこしへんだなあ。
Posted by ほんとうかな? at 2009年10月02日 21:16
>Posted by ほんとうかな? at 2009年10月02日 21:16

彼のは単なる地方訛りですけどw。
じゃあ君にとっては地方の人は全員怪しいって事ですねw。
君ホント頭大丈夫w???
Posted by でたらめ家【★】大佐 at 2009年10月03日 01:26
僕の親の言い伝え。
馬鹿と胡散臭いのは無視しなさい。
茄子の花と親の言うことは1000に1の無駄なしとか。
因みに福島県いわき市生まれです。
Posted by k.kanehira at 2009年10月03日 03:11
コシミズの主張の主旨は「不逞朝鮮人は日本から出て行け!」だよ?

統一協会という朝鮮カルト犯罪詐欺団体が日本の右翼の中に
入り込み悪さをしてるんじゃないか?という出発点から
右派勢力の中でそれに手を貸す売国奴を炙り出せ!そして
そういったキムチまみれの右翼を偽装した朝鮮の手先を日本から
叩き出せ!!ってのが主旨だよ。その質問疑問を単に瀬戸さんにも
西村さんにも桜井さんにも投げかけ問うているだけの話。
「瀬戸さんあなたは違いますか?」って。それに答えてくれない
ってことがずーっと続いているというのがここまでの流れだよ。
不逞チョンが嫌いということを表明しているコシミズを単に訳も知らず
罵倒するだけってのは、何か違うよねえ。
Posted by m at 2009年10月03日 10:49
このブログで撮影されたビデオカメラの人、ビビってろくな画が撮れてないじゃん!
記録として残すんならあんなチキンオタカメ使わん方がええぞ!
Posted by 2通行人 at 2009年10月03日 13:57
あーあ、普段はいいコメントが多い掲示板なのに

レベルの低い団体と係わってしまったばかりに
レベルの低いコメントが目立つようになって来た

瀬戸先生は公平な人ですから、どこかのお笑い芸人のように
批判的なコメントを削除して印象操作したりしませんからね
図に乗ったお笑い劇団の人達が書き込んでいるのでしょうね

お笑い独立党員の皆様は、
腐った脳みそから異臭が漏れないようにしっかり頭に蓋をして
あちらのお笑いブログから出てこない様にお願いします。

Posted by 瀬戸ファン at 2009年10月03日 15:04
5
 つか、支持者や常連の方々は次スレに行って来ないのに、書きこむなってw

そんな元気があるなら、皆さんががんがん書きこんでる時に応戦せいよ、コラ!

 ま、大将同様の屁垂れチキンな君らには無理な相談か?www


後、引きこもり&世間知らずのせいか東北訛りの西村先生を朝鮮人認定するなんて、電波にも程があるでwww


世界を救う前に、自分を救えよwww もっと、自分達の将来をきちんと考えたまえwww


取り敢えず、病院に行くか職安に行くか資格でも取るかしなさいよ(^_-)



Posted by 男塾塾生 at 2009年10月03日 15:33
戸籍謄本貼り付けたら信用します。
出来ますか。
Posted by zxzx at 2009年10月03日 16:05
輿水氏が菱でも何も無いよ。
事起こすにはあまりにもチンケで
馬鹿馬鹿しいからさ。
懲役食らうと損であるし価値の無い人間さ。
Posted by sss at 2009年10月03日 21:45
つまらない縄張り争いに感じます。
この両政党は本当に日本を変える気持ちがあるのか…?

喧嘩両成敗です。
Posted by 全体的に残念 at 2009年10月04日 03:24
外国参政権反対だけは賛成だ。
朝鮮宗教=創価・統一カルトの似非右翼らに参政権を与えようと動く民主は何者か?
Posted by これだけ at 2009年10月04日 10:29
リチャ−ドの動画は見たが、瀬戸さんもYoutube動画に出てくる西村や櫻井のような人間かと思っていたら、穏やかな人のように見えたのが意外と好印象だった。
Posted by これだけ at 2009年10月04日 10:35
http://unr.jp/

あなたが役員に名を連ねているこのうさんくさい団体は何ですか?
ひかりの輪(代表:上佑史浩)、ラエリアン、幸福の科学等の
新興宗教とゆかりのある団体みたいですが。
Posted by 瀬戸さんへ at 2009年10月05日 00:41
動画に写ってた人間の中に統一教会系の組織に出入りしていた人間がいましたょ,裁判するらしいが がんばりなさい
Posted by ぷー at 2009年10月05日 11:24

見ましたか
輿水氏の動画の最新版
輿水氏は正しい名は体を成す。
良い名前だ。
彼は嘘の嫌いな人間だよ。
はめられたのは西村の馬鹿だよ。
専修大くび?か辞退?分からず。
要するに賢く無いのは事実だよ。
学位は学士に在らずです。
要は馬鹿です。はめられた事も認識出来ないでしょうか?
Posted by 天才 at 2009年10月05日 22:17
専修大中退VS青山学園卒
どちらが勝つか?
当方動物園卒です。
天才は学校は行きませんよ。
Posted by 天才 at 2009年10月05日 22:34
最初に仕掛けておいて本当に押しかけられたら室内にこもってブログ更新じゃあ・・・西村さんは過激だけどあれだけ警官がいるんだから殴られたりはしないでしょう

それから輿水さんブログに高齢の両親や子供のコメントのせたりして、お涙ちょうだい的なのやめません(まあ低レベルだがバカはすぐ同情する)

あと西村さんが「クソミズ」と言ったり赤メガホンの人が「統一教会から金貰ってっる」とか言ってるのは完全に嫌味及びおちょくりでしょ あなたも信者も本気にしてるみたいなので

私はどちらの支持者でもないけど

輿水さんうさん臭すぎです。(すくなくても日本人である証明して)

西村さんもうちょっと相手の話を聞きましょう
Posted by さきお at 2009年10月06日 00:47
 ↑の者ですが輿水さんのブログに投稿しても、いっこうにアップされないので瀬戸さんのほうに投稿させてもらいました。
Posted by さきお at 2009年10月06日 00:52
1
統一・創価・右翼団体・パチンコ業界へ批判をされない方は言論人として勉強が足りないか臆病な人だと判断してます。
いずれにせよ偽物です。
Posted by 一言… at 2009年10月06日 07:37
今日雨だから電気工事出来ないからパソコン修理でもう3台
直しました。
ノートPC メーカーはマッキントシッュつまりAPPLE
僕に勝てるスキルの持ち主あまり存在しないか。
OS 自作はWINDOS 7 
ノート7台稼動WIN2台 APPLE5台
マックはカーネルパニックでメモリ交換で終わり
ハード交換とCPU交換 が1台
液晶交換が1台今7台稼動中
POWERBOOK G3 プリモが3台 ibookが1台
DYNABOOK A-9 IBM X22 自作デスクが1台



Posted by 天才 at 2009年10月06日 09:40
コシミズは戸籍謄本を公開しろ

独立党なるものの動画を見ていると
腹が立ってしかたない
賛同している信者もホント馬鹿なのか?

西村は戸籍謄本を公開しているじゃないか
輿水も公開して日本人である証明をしろ
すべてはそれからだ
Posted by 真正保守 at 2009年10月06日 09:53
国籍は何処の方であれ良いと思いますよ。
言動が問われると思うけどね。
過激は過激此れは否定出来ません。
裏があり表もある。
この世の裏を彼はライトアップしたいのです。
其処が分れば簡単です。
誤魔化しの嫌いな方ですよ。
彼の独立党会員では有りませんよ。
僕は何時もフリーです。
拘束が嫌いですから。
外から彼を見た縛の見解です。
此処のオーナーと同郷です。
福島に悪は居ません。
Posted by 天才 at 2009年10月07日 16:52
下から3行目訂正 僕です
Posted by 天才 at 2009年10月07日 16:54
コシミズ、腹なんとかせえ!
Posted by アラ at 2009年12月10日 18:13
クソミズに非防中傷された相手が、乗り込んでくると
蒼ざめて逃げてばかりのリチャードw

自分の発言にも責任持てないメタボ豚を
教祖様と慕う毒率党?信者達の姿は、オウムにさも似たりw

それもこれも全てユダヤが悪い!www リチャード涙目
Posted by とっくり党 at 2010年01月06日 11:40
5
嘘つきで低能な輿水たちが、嘘も100回ついたら本当になると信じ切って、犯罪的な嘘をマルチコピペしまくっている。
Posted by 嘘つきは消えろ at 2010年01月08日 17:27
3
論理的に語っている様に思われますが、分からないように話しを進めていますね。多数の状況によってゴマカシは出来ません、10.1 当日の一連の流れを見ているとハンドスピーカーを持ってガナリ声を発して騒いでいるチンピラど同列に感じます。
Posted by 貫太郎 at 2010年02月11日 11:31