2009年10月02日

似非右翼と北朝鮮・統一教会

リチャード・コシミズ&独立党(2)
 
似非右翼と北朝鮮労働党・統一教会


 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 反日民主党政権や創価公明党のことに比べれば、リチャード・コシミズ&独立党のことなど、取り上げる価値もないと多くの人が考えるでしょう。しかし、ここはもう暫しお付き合いを頂きたいと思います。

 コシミズ氏の主張に対して、ここできちんと反駁しておかないと、また彼らが勝手に「瀬戸は何も言えなかった」などと勝利宣言しかねないので、彼らの主張に反論と言うよりは疑問を呈しておきます。

 何故、反論でないかと言えば、彼らの主張は何ら根拠を示すものではなく、その殆どが推論や妄想論の類にしか過ぎないからです。
 先ずはその辺りを明確にしてから、彼らが望むなら論戦に応じても良いと私は思っています。

 既に昨日一つの疑問を呈してあります。

 統一教会の反共・勝共運動とは、当初は純粋にそのような目的を持ったものであったと考えるのか?
 それともそれは最初から北朝鮮の工作機関として反共・勝共運動を偽装したものであったのか?

 そのどちらの立場での「北朝鮮と統一教会」結託論であるのかを知りたいと言う事でした。
 先ずは彼らの見解を先に伺ってから私の考えは披瀝させてもらうことにします。

 さて、今日の話題はリチャード・コシミズ&独立党が示したもう一つの見解についてです。

「北朝鮮労働党と統一教会が日本の偽装右翼を作り育てた」

 このような内容のことが書かれた紙切れをボードに貼りだしていました。
 そこで具体的に「それはどのような団体であるのか?」を私が問い質すと、リチャード氏は具体名を挙げることを拒否しました。

 しかし、彼は団体名ではなく、三人の個人名をあげ、いかにもその個人が北朝鮮や統一教会と関連があるかのように言い出しました。その名前を挙げてみます。

1)徐 裕行

 オウム真理教の科学省大臣を務めていた村井秀夫を刺殺した犯人で、国籍は韓国の特別永住資格を付与された「在日」であった(刑期を終え現在は社会復帰を果たしていますが、実名にて記述します)。

2)伊藤白水

 民主党・石井紘基元議員を殺害した犯人で、右翼団体・守皇塾代表で、書籍販売業の伊藤白水(本名・伊藤いずみ)。現在、無期懲役の判決を受け服役中。

3)塩見孝也 

 何故、ここで塩見氏の名前が出たかについては、こちらのサイトをご覧下さい。

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/
200906/article_6.htm


 さて、コシミズ氏に言わせれば、この名前の挙がった人達は全て朝鮮労働党や統一教会などと関連がある、正に朝鮮系偽装右翼ということになります。

 3)の塩見氏の件を別にすれば、1)と2)に関しては、確かにそのように言われてはいるが、では本当に確証が示されているのか?

 実はこの二つの事件はその真相がまだ解明されていません。

 特に1)に関しては、北朝鮮の関与は広くネットなどでも喧伝されていますが、、その真相は未解明のままになっています。

 こちらをご覧下さい。私の弟子のブログ記事です。
 

5ec28315.jpg元警視総監の井上幸彦先生と語らう

 6月29日、我が『NPO外国人犯罪追放運動』は元警視総監の井上幸彦先生を表敬訪問した。警視総監と言えば言わずもがな警視庁のトップであり、1億数千万人の生命を預かっていた治安の最高責任者である。井上先生を語る上で欠かせないのは、かのオウム真理教との戦いであろう。

 平成7年3月、東京・霞ヶ関で発生した地下鉄サリン事件を受け、大多数の警視庁幹部が上九一色村オウム施設への強制捜査を延期すべきとの慎重論を説く中、当時、警視総監であった井上先生はこうした意見に与することなく強制捜査に踏み切ることを指示した。この強硬論とも言うべき判断が功を奏し、結果、見事にオウムを半ば壊滅状態に追い込んだのである。思えば警視庁とオウムとの戦いは、この時の井上先生の判断が大きな分岐点であったのかも知れない。

治安大国の復権を目指して
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/26712380.html

治安大国の復権を目指して(2)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/26712773.html

警察官の拳銃使用に関するインタビュー
ec724097

宇都宮を標的とする支那の侵略!

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51331916.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これは弟子のブログの記事ですが、いくら退職なさった方とはいえ、元警視総監と直接会ってお話を聞く機会が得られるというのは、そう簡単なことではありません。

 実は私もこの弟子のインタビューに先立って、井上先生よりこのオウム問題では話を伺って記事にして発表しています。

 その時に記事にはしないということで、外国勢力のオウム事件との係わり、そして徐氏の背後関係を伺っています。

 当時のオウム事件を指揮された最高責任者が、この問題では公式な見解を述べたことは一度もありません。警察庁の国松長官が狙撃されて重体となった事件がまだ未解決の段階では何も明かされないでしょう。

 この現場に北朝鮮の朝鮮人民軍のバッジ(「三大革命赤旗勲章」、通称「赤旗前衛中隊バッジ」)や大韓民国の10ウォン硬貨が見つかったということで、オウム事件と北朝鮮の関係は取りざたされているものの、それは何も明らかではないのです。

 また、このオウム事件に関しては元公安部長の菅原光弘氏にもお伺いをしたこともあり、こちらはネットで公開しDVDを販売させて頂きました。

 では、ここでコシミズ氏に私は問いたい。彼は何故に徐氏が北朝鮮労働党と関連があって、偽装右翼の一味であると言っているかについてです。

 徐氏は当時、右翼団体『神洲士衛館』の構成員を名乗っていた。しかし「神洲士衛館」は政治活動をしていない実態のない団体であった。実際は山口組系暴力団・羽根組の構成員だった。

 この件で警視庁は徐氏が組の幹部からの指示で刺したと供述したので、羽根組若頭(当時48歳)も共犯として逮捕された。
 しかし、羽根組とオウム真理教、並びに外国勢力との関連はいくら調べても出てこなかった。裁判で羽根組若頭は無罪となりました。

 コシミズ氏が言っていることは、怪しいという点では同意できても、その確証が得られてのものではない。この事件の背後関係は解明されることは残念ながらないと思います。

 解明される見込みのない事件だからこそ、思いつきや推論で北朝鮮労働党の関与や犯人がその手先であったなどと述べることが出来ます。いわば何を言っても構わないということなのかも知れません。

 それともコシミズ氏がジャーナリストとして、我々が得た情報以上のモノを得ての話であるならば、このオウム村井刺殺事件が北朝鮮労働党の関与によって、似非右翼の手によって行なわれたという事実を詳しく教えて欲しいと思います。

 2)と3)につきましては、時間のある時にまた触れることに致します。

せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所1
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0b-wQzFxdts
 
せと弘幸_リチャード・コシミズ事務所2
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=i9HhP6J4AmQ


ブログランキング

 
 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 09:48│ mixiチェック 陰謀・謀略関連 
この記事へのコメント
5
瀬戸先生、遅ればせながら退院おめでとうございます。

さて、コシミズ氏が話していることは先生方への誹謗中傷を含めて根拠のない話なので、多くの人にとっては胡散臭い話でありましょう。

ただ、彼らは何の目的で先生方の誹謗中傷を始めたのでしょうか?

ただの売名行為なのでしょうか?

その背景が気になるところです。
Posted by zero fighter at 2009年10月02日 10:14
こんなの男として、カザカミにも置けない奴ですよ。
甲斐性なし!コシミズ、それしかありませんね。
怖いものだから瀬戸氏にへらへらしやがって。
何が独立党だよ、対米でなく対瀬戸追従じゃないか。
ビデオをみて唖然としたよ。情けない。
話し合いも出来ないなんて、つまり理論もなく妄想で金儲けをやっているだけ、最悪な男です。
ただ、このバカは本当に朝鮮人?
これがわからない、推測はいけませんからね。誰か間違いないという人、いる?
ほんとかどうか教えてもらいたいのだが。
Posted by 白頭鷲 at 2009年10月02日 10:16
もし仮に在日を攻撃してくれる在日はいい在日であり仲間でしょ。
ジャーナリストの石平さんだって元中国人だが俺は大好き。
wikiによると同じ千葉県在住だしね!

アメリカ大使館に抗議行くときに金髪のアメリカ人が何十人と抗議に行ってくれれば百倍力でしょ。
日本人(黄色人種)が抗議に行くのとアメリカ人(白人)が抗議行くのでは重みが違う。
Posted by 千葉県民 at 2009年10月02日 10:21
千葉県民さんへ

例えが悪すぎますよ。米国人と在日を一緒にしてはだめですよ。
今までの在日の過去、何をやってきたか、をしっかり見てください。
Posted by 富士 at 2009年10月02日 10:38
コシミズのブログを見ると、在日らしきコメントが多数。
やはり一度、在日朝鮮人とシナ人は祖国に帰ってもらわなければ
日本は完全に終わると思った。

今こそ在日朝鮮人・シナ人を、叩き潰して祖国に送り返す。
その際、工作員の帰化人からも帰化を取り消し、スパイと認定し今後日本に入国させるべきではない!

在日と帰化人の一掃をしなければ、日本は死に絶える。
日本人は鬼と化すしかない。

コシミズはもちろん工作帰化人。朝鮮もしくは中国へ送り返す!!
Posted by 尊皇攘夷 at 2009年10月02日 10:45
似非右翼
   必殺技は
      なりすましwww
Posted by N at 2009年10月02日 10:48
あれ?いい例えだと思ったんですが・・・
日本人と一緒に在日と戦ってくれる在日はいい在日だと思うんですが・・・
日本人自体が危機感ゼロで動いてくれませんから・・・
猫の手も借りたい!ってのが本音でしょ。
もちろん工作やスパイには気をつけるのは当然ですが・・・
Posted by 千葉県民 at 2009年10月02日 10:48
世界日報フォーラム沖縄事務局 TEL:098-868-3037
田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会 TEL:098-868-3037

TEL:098-868-3037と
TEL:098-868-3037って、
同じ電話番号なのはなぜ?

もしかして
世界日報フォーラム沖縄事務局と
田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会は
同一団体なんでしょうか?

つまりどちらも、統一教会の下部組織だって事ですね?
だれかおせーて!!
Posted by 転載 at 2009年10月02日 10:50
<Posted by 千葉県民 at 2009年10月02日 10:21

同感です。

私は以前仕事の関係で、外国へ行く機会が多かったのですが、日本ほど、外国人差別のない国はないと思ってます。
皆様が主張されているのは、反日、犯罪外国人を追い出せと言っているのであって決して排外主義ではありません。

どこの国でもそうですが、他国に来てその国の法や伝統に従わず、法を犯し国を辱めるような活動をしていれば、出ていけ!と言われるのは当たり前です。

皆様は、「右翼」、「保守」というよりも「愛国者」、「行動する愛国者たち」と言ったほうが良いのかもしれません。この「行動する愛国者たち」とは、他国では普通の一般市民の事です。
Posted by 一国民 at 2009年10月02日 10:50
愛国者に、右も左も無いからね。
勝手にサヨクが、「愛国者=右翼=戦争主義」だと延々と騒いでるだけだし。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年10月02日 10:56
ありがとうございます。
俺は同じ日本人でも河野洋平や加藤紘一なんかは日本国籍を剥奪して日本から出て行ってほしい。
帰化人でも石平さんみたいな日本を愛してる人には日本に居続けてほしい。
ただそれだけ。
Posted by 千葉県民 at 2009年10月02日 11:04
よーめんさんのところで、西村さんとリチャード・コシミズの電話を聞いたんだけれど、本当にびっくりですね。こんなの相手にしなくてはならないとは。ザパニーズですかぁ。でも、西村さんのことを朝鮮人とか罵倒していなかったかな。

一度目の電話は、録音されていないと思ったのか、リチャード氏の素がでているようですね。どんなに理路整然とお話しても、これを一度でも聞いたことのある人は相手にしないでしょう。

二度目の電話は、自分で録音していますと言って、別人28号です。

あれが本当にリチャード・コシミズだったら、あの人は終わってますね。



Posted by 電話傍聴 at 2009年10月02日 11:09
あの一件から色々と涌いているようだが、独立党での被害者もいる。
とにかく真偽に関わらず、奴らは売れたいだけ。
そのためなら、不法滞在外人や犯罪国家を批判しているだけの団体も
攻撃して売名する。 そんな奴らです。
Posted by 国人民 at 2009年10月02日 11:34
瀬戸先生こんにちは
いつも楽しくブログ読ませて頂いています。

コシミズ某は妄想と推測で
事実関係がはっきりしていないことを
さも事実であるかのように吹聴する人物として有名です
まともな人はあんな頭のおかしな人と係わると
無駄なエネルギーを消費するだけで何も得ることがありません

彼の理論では、過去に統一教会や創価学会と係わったことがある人が
その団体にいれば、すべて統一や創価の下部組織と脳内変換されます
もちろん証拠や根拠は全く提示しません

独立党なる低俗な組織にも
元統一や創価、総連関係者などがいるのに
自分達の組織だけは、まともな組織だという主張です
完全に論理破綻していますね

瀬戸先生も今回の件がひと段落したら
あんな頭のおかしな集団は相手にせずに
国のために貴重な時間を使って下さいね

Posted by 瀬戸ファン at 2009年10月02日 11:37
在日朝鮮人は戦後の不法滞在者なのだから、追い出すべきである。
戦勝国民だといい日本人を虐殺した在日朝鮮人
密入国をし強制連行と嘘を言い続け、日本人を苦しめた在日朝鮮人を
日本人は、忘れてはならない。

3世4世・・・100世になろうと、彼ら在日朝鮮人は不法滞在者。
しかも日本を破壊し続けてきた。
何でも言ったもん勝ち!逃げ得!なんて許されない。
日本人は不正とうそが嫌いなはずでしょう?
それによって、帰化がしやすいなんて、他の外人への差別じゃないか。
これがまかりとうるなら、日本人は、カルデロン親子になんと言えばいいのか?

在日朝鮮人の話を聞くのは、半島に一度帰ってもらってから。
日本の人・生物・植物何でも、外来種より弱いのだから、外国人受け入れは慎重になるべきだ。
Posted by 尊皇攘夷 at 2009年10月02日 11:47
>愛国者に、右も左も無いからね。
>勝手にサヨクが、「愛国者=右翼=戦争主義」だと延々と騒いでるだけだし。

その通りです! 本当の正義を汚す奴らは許せません!
Posted by 匿名 at 2009年10月02日 11:59
日本人だという証明する為に、免許証をUPすると書きながら、
本籍を隠していたのは、限りなく怪しいです。

小物は相手にするなという、コメントも有りますが、
在日を集めて、党を作る目的は、
(日本)独立ではなく、(在日)独立が入らなければ良いと、
危惧してますから、放置出来ないと思います。

でも民主党は実質、在日党が出来ましたね。
小沢さん、岡田さん、鳩山さんの奥さん、
スパイに友愛な、菅さん、千葉さん、福島さん。
Posted by 真実 at 2009年10月02日 12:01
5
 糞水一味は、陰謀論を特亜従属へと洗脳するためのプロパガンダとして利用してるのでしょうね。

 後は、金儲けと奴の歪んだ自意識を満たすためかなwww

以前、党員から選挙に出ないのですかという問いに、政治家のようなチンケな存在ではなく、もっと大きい存在、政治家を自由に動かす存在になりたいとノタマッタようですwww

麻原並みの誇大妄想乙って感じですね・・・・。


統合失調症患者という説もありますし、単なる偏執狂とも考えられますね。

結局、この男や同調する信者どもは、【公害】ですね、ええ。

Posted by 男塾塾生 at 2009年10月02日 12:45
あのコシヌケ、まったく反省してないようなんですが。
恥という概念が無いんでしょうな。
昨日の動画を見て、本当に精神障害があるんだと思った。

コシヌケ信者のハンドルネームには一般日本人・・・
様々な掲示板にて在日朝鮮人が「俺は一般日本人だけど・・うんたらかんたら」といって書き込むのはあまりにも有名。
Posted by 弥彦 at 2009年10月02日 13:22
今気が付きましたが、外国人参政権は改めて危険であると認識しました。
仮に、陰謀論に満ち、「日中韓東アジア共同体」の創設に意欲を燃やす電波芸人のコシミズ氏が新党を立ち上げた場合、同じ思想の韓国人などがドーーッと投票し、公明党並の力を持ってしまう可能性も有るわけです。
怖いですね。

・民主党=旧自民党田中派+旧社会党、変なリベラル

・公明党=創価学会

・社民党=朝鮮労働党日本支部、パチンコ利権

・独立党=反ユダヤ陰謀論、「日中韓東アジア共同体」推進

という状況は怖いですからね。(笑)
Posted by そうか! at 2009年10月02日 13:40
弁護士さんに頼んで内容証明一本出してみてもいいんじゃないでしょうか。
Posted by 千葉県民 at 2009年10月02日 13:48
連投すみません。緊急に拡散願います。
あのCIAがマスゴミ潰しに踏み切ろうとしています。どしどし拡散願います。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/867.html
東芝クレーマー事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
鳩山由紀夫の正体
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-251.html#blogcomment
中国系も外国人参政権付与を求めだしている。権利くれ厨続発wコメント欄
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-252.html
CIAにメールしますた。後悔はしていません。w
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-253.html
米が日本のマスゴミ潰し開始か。スポンサー断ち切り戦法
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-273.html
鳩山イニシアチブ終了w途上国が失望表明。&海外に流しましょう
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-274.html
カス民主で円相場は嘘つかないw&テキサス親父キターー&凸の件。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1434.html
民主党は朝鮮政党。岡田克也は中国、朝鮮の犬。日本人のなりすましは大迷惑。
Posted by 名無し at 2009年10月02日 14:18
植草はじめコシミズもそうですが、左翼の「動員」は保守より強固なものを感じます。

男女別姓容認から戸籍制度破壊が法務大臣の目的なんでしょう。
人権擁護法案もあるし、法務大臣の反日基地外振りが発揮されます。
もう在日の方が暮らしやすいのかなって思う・・・
負けられません!
Posted by 太郎の嫁 at 2009年10月02日 14:38
コシミズ君の言い分を考えると、自転車に乗る人は全部、統一教会員となる。
別に車に乗る人、ラーメン好きな人でも何でも良い。だって、統一教会員である事について何の根拠もなく、それを証明する事できないんでしょ?

じゃあ、コシミズ君と毒立党も統一教会員であるという事もいえるわけですよね。
Posted by richardhanamizu at 2009年10月02日 14:55
せと先生、お疲れ様です。お元気になられたようでなによりです。

シナを批判しない奴はシナスパイとして扱うべきです。だいたい北朝鮮のボスがシナなのに、なんで日中韓連合ができると考えているのでしょうか。

兵頭二十八先生によると、シナは軍事的にアメリカに対抗する事はあきらめ、その代わり北鮮を使って、イランやシリアやミャンマーに核兵器を拡散して、独裁国家全体でアメリカに対抗するつもりのようです。核拡散を外交カードにしてアメリカから譲歩を引き出し、周辺諸国を属国にしようとしているのです。
冷戦時代で頭が止まっていてはこの脅威には対抗できず、早急に新しい保守政党を立ち上げる必要があると思います。
Posted by 火竜 at 2009年10月02日 15:12
ニュースソースです。

北朝鮮製武器を積んでイランに向かっていたバハマ船籍の貨物船がアラブ首長国連邦(UAE)で拿捕された事件で、韓国の聯合ニュースは10日、武器が入ったコンテナ10個は6月末に中国・上海で積み込まれていたと報じた。コンテナ輸送を請け負ったイタリアの業者が明らかにした。
北朝鮮が中国を経由地にして武器を輸出している実態を示している。今回の拿捕について中国が情報提供などで協力したかどうかは明らかになっていないが、国連安全保障理事会の北朝鮮に対する制裁決議履行で中国の役割が問われそうだ。
業者によると、コンテナを積んだ北朝鮮の貨物船が5月30日に南浦港を出港し6月1日に中国の大連港に到着。その後コンテナは中国の貨物船により上海に移送され、同29日にバハマ船籍のオーストラリアの貨物船がコンテナを受け取った。
UAE当局は7月22日、停泊中の同船を検査し、コンテナからロケット弾などとされる武器を発見、押収した。コンテナは南浦港で積まれた時点から封印されており、書類には「オイルポンプ」と記されていたという。

ソース(共同通信) http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091001000407.html
Posted by 火竜 at 2009年10月02日 15:14
貴殿方が最も嫌いな志那人です,母国では日本で右翼活動する人間は九割は在日朝鮮人で有ることは皆が理解してます,長野聖火出発点で中国旗振り回し暴れたのも在日朝鮮人です,そしてネットを利用して社会の仕組みを解らない馬鹿日本人を引きずり込み騒ぎたててるのも朝鮮人ですね
Posted by 志那人です at 2009年10月02日 15:19
こんないいブログがあったなんて。
早速ブログリーダーに登録しました。
Posted by ひでぞう at 2009年10月02日 15:19
この動画をみてコシミズさんの味方する人いるんだなぁ・・・・
私には理解できないや。
一方的に話すし、基本証拠ないし・・・・・

徹底的にたたくもよし(告訴などで)、無視するのも一計かと。
あの人はおかしいですよ。
Posted by コウ at 2009年10月02日 15:26
1
コシミズと新風のいい加減な歴史観が少しでも改善されるかな?
ムリみたいだね。共倒れしてほしい。
Posted by りょーたろー at 2009年10月02日 16:05
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200910/article_11.html
ついにコシミズは都合の悪いコメントされる事を避ける為に
会員しかコメント出来ないようにされました。
>・・・この連中を捕縛すれば、テロは起きません。
>片っ端から検挙してください。テロ防止のために。
中国共産党の都合の悪い人達を捕らえろって事ですね?
そんなに参政権取りたいのでしょうね。
・・・いい加減しろ!
公安警察の方、騙されないでコシミズを確りと見張ってください。
Posted by 00 at 2009年10月02日 16:16
中国共産党の狙い!!!!
テレビ・新聞などのマスゴミは抑えた。
しかし、ネットでの情報が不安要素、そこで
ネットでの情報かく乱を図る為にコシミズを
捨て駒に使った。
よって、今の状況を見ると、コシミズの捨て駒の役目は果たしたわけだ。
恐るべし中国共産党!!!

池袋=中国人が多く住み着く街。

コシミズも池袋在住で在日。

その他の左翼政治ブログもなぜか池袋が多い、なぜ?
Posted by 00 at 2009年10月02日 16:18
5
リチャード・コシミズの存在を知ったのは1年以上前になるが、最初に見た動画が、YOUTUBE「ワールドフォーラム8月例会」だったと記憶している。

その間、この人物がネットへアップロードしている妄想動画はすべてみており、ずっと興味深く静観してきたが、2008年6月、独立党内でちょっとした内紛があった。

ご存じの方は読み捨てください。



■ リチャード・コシミズ Wikipedia 抜粋

2008年6月、運営の小吹氏追い落としを狙った連判状なのか、その連判状をめぐってコシミズ氏が元党幹部5名他数名を退会させた。




2007年独立党発足当時から党員参加していた幹部クラス5人がコシミズを貶める謀反を起こしたという嫌疑をコシミズ本人から一方的に掛けられる、という一件だった。


続く・・・
Posted by oo0ps at 2009年10月02日 16:28
2008年06月29日 独立党学習会(池袋事務所内と思われる)において、コシミズは幹部クラス5人の面前で、反逆行為を働いた工作員であると避難し、独立党からの排除勧告を通達した。
これは、5人には内密に進められていたようで、当日、突然この排除勧告を切り出したようである。

以下の動画は、そのときに録画された動画である。
但し、映像は意図的になのか?映されていない。(音声のみである)

この映像(音声のみ)は、2時間におよぶその一部始終の顛末である。

http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265#



飛行機爆破暗殺計画、側近小吹とやらの妄想演説等々、コシミズの強迫観念が遺憾なく発揮された妄想ワールド満載の非常に楽しめる内容となっている。
ご興味のある方は、時間のあるときにじっくりとご試聴いただきたい。

つまらない勘繰りを事前に潰しておくが、私は独立党員でもなければ、コシミズシンパでもない。
日本国を貶めるすべての存在を忌み嫌う一市民である。



怖いもの見たさの方々へ、コシミズのその他の妄想動画のすべてはこちら。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video2.html

Posted by oo0ps at 2009年10月02日 16:28
あの〜密告した奴がいるみたいですよwwww

Posted by 6666 at 2009年10月02日 16:37
ユダヤ人とか、朝鮮人とか、そういうレッテル張り、
感情的な罵倒合戦の罠にのると負けですよ。

コシミズガセ情報の出所、論拠、証拠を
明確に提示させたほうが戦術として賢明です。
全てパクリ除法だし絶対にだせませんから。

これをやるのは法廷が一番ふさわしいです。
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月02日 16:41
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月02日 16:41

裁判するんでしょ。だったらとめないでね
Posted by 豚はでていけ at 2009年10月02日 16:45
きち石根さんも昔に指摘しているけど、
「誰々が統一教会というレッテル張り」は、
統一教会自体が「発信元」なの。

内部陣しか知りえない情報を小出しにしれいるわけ。
コシミズが統一関係者かもしれないし、少なくとも
近い筋に人脈があるということと推察可能。
共産主義者の最大の敵が統一だそうだし、
コシミズは中凶、露の代弁者なのは明確。
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月02日 16:53

素朴杉まーーース
Posted by 確証は??? at 2009年10月02日 16:56
5
せとさん応援してます
Posted by コシヌケ at 2009年10月02日 17:09
瀬戸さんこんにちは。
輿水の妄言なんかに相手していたら時間の無駄ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=W1h0FkGz_Is
こちらの動画の4:17〜は最高です。
火病っぷりが醍醐味ですので一度ご覧ください。
Posted by K.A at 2009年10月02日 17:35
Posted by 豚はでていけ at 2009年10月02日 16:45

君は思想うんぬんより何かに便乗して騒ぎたいだけだろ?
君みたいなのが居るから、
当初新風に期待していた保守がどんどん去っていくのよね。
とても悲しいことだ。

六十数年反体制運動の歴史があるだけに、
情報戦の駒の進め方、戦術はサヨクの方が数段上これは認めて、
学ぶべきところは学んで、論争で彼らに勝ってもらわないと意味がない。

自分は行動する保守せとさんや西村さんを十分に認めているし、
期待しているから書いてるわけ。
しかし外野がチンピラ風の言葉を吐けばはくほど、
保守を貶めているということに気が付かないのかな?

それとも
おはら汁やアンチキムチ団にカラカワレル種や、保守イメージダウン
の種を公然と撒き、彼らの指摘の通り、
「保守運動の分断」こそが君らの真の目的かもしれないね。

コシミズのガセも問題だか、チンピラと行動をともにしたいと
通常の日本人は思わないものね。



Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月02日 17:49
こんな電波まで相手にしなくてはならなくった瀬戸さん一同には同情の念を禁じえませんw
しかし、つい瀬戸さんをからかうようなコメントで済みませんが、馬鹿を極めきった電波も放置出来ないでしょうから、困ったもんです。
Posted by 大魔王 at 2009年10月02日 18:11
>君は思想うんぬんより何かに便乗して騒ぎたいだけだろ?

回答:あたってるかも

>六十数年反体制運動の歴史があるだけに、
情報戦の駒の進め方、戦術はサヨクの方が数段上これは認めて、
学ぶべきところは学んで、論争で彼らに勝ってもらわないと意味がない。


回答:右翼が左翼から学んで右翼が左翼に変心したらどうするんですかw。

   右翼が左翼から学ぶ必要は・・ないと思います。


Posted by 左翼が嫌いです at 2009年10月02日 18:13
 今から9年前くらいのことです。
 塩見氏に会ったことがあります。
 元日経の記者が北朝鮮に身柄を確保されて拘留されたという事件があったのを、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか。
 
 池袋のさる少人数の集会でその時のいきさつを報告したんですよ。塩見氏。(元日経の記者といっしょに塩見氏は北朝鮮を訪問した その一行の中には一水会の鈴木邦男氏もいた)
 報告が終わった後の酒宴の席で北朝鮮の拉致問題めぐって、中田と塩見氏は大喧嘩いたしました。
 塩見氏はがんとして拉致を当時認めておりませんでした。
 金正日が認めた後についての、彼の話でお伝えしたいことも多少あると言えばあるのですが、別の機会に譲ります。
Posted by 中田聡 at 2009年10月02日 18:18
サヨクウォッチャー=農民
Posted by あ at 2009年10月02日 18:52
5
コシミズが一刻も早く公安や国税やユダヤに踏み潰されることを待ち望んでいる。



外国の工作機関はスパイ失格・感情爆発男コシミズが使えるヤツだと思っているのだろうか。
常に内紛を起こしているし、地域住民から脱兎のごとく嫌われているし、今回のことで日本の保守層からも危険人物と思われるはずだ。
いままではタブーのユダヤ批判を繰り返すユニークなヤツと思われていたが、もうコシミズの工作活動も効果がなくなるはずだ。

ユダヤ批判も行動保守批判も全部外国の工作期間が便益を与えて指示したことがバレバレだ。
こいつの行動履歴をネットで調べ、youtubeやgooglevideoを丹念に見ていけばすぐわかる。

Posted by マッキー at 2009年10月02日 19:01
今動画みたけど最悪だな右翼って
お前らなんか支持できねえよ。
ちんぴら野郎だよ。早く日本から消えてくれよ。
まさに似非右翼だな。
Posted by 西村は日本人じゃないよね? at 2009年10月02日 19:03
Posted by マッキー at 2009年10月02日 19:01www
Posted by 左翼に学ぶとこうなるんです at 2009年10月02日 19:09
コシミズやその腰巾着らは本当に気持ち悪い連中ですね。
しかしながら、首領のコシミズはかなりのしたたか者だと思いました。
ただ単に気持ち悪いだけでなく、なんというか、邪悪なカリスマ性を帯びた魔物のような存在かもわかりません。(それこそオウム心理教の麻原のような。)

どっちみち彼らの素性や経歴を洗ってみるのは中々面白いかもしれませんね。
Posted by N at 2009年10月02日 19:23
噂では、輿水両親とも日本人であるようです。戸籍を見せないのは、本人の結婚相手にあるのかも?。外国人妻であるからかだと、推測ですが。あの腹の出方が中国や朝鮮で云う、カタイがかかる腹なので、それ風に見えるのかもしれませんが!。ご存知でしょうがカタイとは、王が身に付け、腹の出っ張りで引っ掛かるベルトです。
Posted by 外嫌。 at 2009年10月02日 19:39
Posted by マッキー at 2009年10月02日 19:01様へ

彼は外国の工作員といえるほどの者ではないですよ。
どちらかといえば「芸人」と呼ぶべき存在ですね。
ただ、彼の過去のエントリーを読むとわかるのですが、だんだんと「芸風」が変わってきているように思います。
可能性として考えられるのは、「中の人が変わった」又は「新しいスポンサーが付いた」ぐらいですかね。
瀬戸先生達をここまで徹底的にたたく事を求めるスポンサーと言えば・・・
Posted by アントン at 2009年10月02日 19:50
1
右翼の動画に呆れている人もいるようですが
とにかく日本人を名乗るのであれば
他国人との調和を諮りわが国を栄えさせるべきでは?
愛国を唱えつつ自国を孤立させる意味が分かりません。
Posted by りょーたろー at 2009年10月02日 20:09
>りょーたろー

えっ、ヴァカ?
Posted by T at 2009年10月02日 20:23
糞水のブログ会員しかコメント出来なくなりましたね。
糞水はりょーたろーと同じくどうしようもないへタレでしたね。
Posted by T at 2009年10月02日 20:25
コシミズを見ているとジミー大西を思い出した。
あそこまで有名にはならんと思うが、せいぜい頑張ってください。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年10月02日 20:29
皆様、大変お騒がせ致しました。
よたろー君(自称チェ・ゲバラ)はあちこちのブログを徘徊し、皆様に難癖をつけておった様です。

チェ君、どこに言ったかと思ったら、ここに居たんだね。さあ、皆様にさようならを言って、病院へ帰るよ。

Posted by りょーたろー君の精神科医 at 2009年10月02日 22:01
チェ・ゲバラではなく、崔犬子だろ
Posted by fur at 2009年10月02日 22:30
侍蟻様のブログにはコメント欄がないのでこちらに書きます。
>警視総監と言えば言わずもがな警視庁のトップであり、1億数千万人の生命を預かっていた治安の最高責任者である。
細かいところですが、警視総監は警視庁の長なので権限は警視庁内(東京都)だそうです。正確には都民の治安の責任者ですね。警察官のトップは警察庁長官です。
Posted by せんえつながら at 2009年10月02日 22:40
コシミズ信者の論法だと福沢諭吉も朝鮮人であり統一関係者と言う事になるな。
Posted by あ at 2009年10月02日 23:02
昨日の夜は、コシミズ信者が 色んなとこで荒らしを行い決まり切ったコピペのような
文章を 大量に並べていたが、今日はどうだろう?

まあ、私はこれから寝るし あんまし興味無いけど
「輿水正が昨日行った事は、変えられない。歴史を作り直す事は、出来ない」
以上、あーあ、明日も仕事だよ…
Posted by 慶互 at 2009年10月02日 23:06
コシミズが自身のブログでアップしている動画見たんだけれど・・
これコシミズが西村氏から逃げまくっているだけの動画じゃんw
ひこもりオヤジ笑えるなww
自分で自分の恥さらしてどうすんだっての! コシミズは精神鑑定必要ですな。
しかしながらコシミズごときの小物相手はこれくらいでよろしいかと個人的には思います。 コシミズがやるところの根拠のないレッテル貼りや誹謗中傷等は決して許されることではないことですが、バカ相手にいらぬ消耗になってしまうのではと、そこだけが心配です。
現在、民主党政権下において歴史的最大の危機に日本国は直面しているわけでからね。本当の敵はあまりにもデカイ!
Posted by ハポ at 2009年10月02日 23:24
そのとうりですよね。
ゴキブリ、ゴキミズ退治は殺虫剤でシュっと手っ取り早くですね?
Posted by In/Out at 2009年10月02日 23:59
似非右翼(笑)


自身のことだろ?
Posted by あほまるだし at 2009年10月03日 00:09
ぼくちゃんがチキンで嘘つきでインチキな最低野朗だってことがばれてしまうので、動画削除しました 
ゴキブリチャードクソミズでした!
Posted by かるお at 2009年10月03日 00:16
>Posted by りょーたろー君の精神科医 at 2009年10月02日 22:01
先生、脱走しながらの脱糞クセは治りませんね、オムツ常用での監視を要します。
Posted by そのまま半島へ at 2009年10月03日 00:33
【伝統芸能】コシミズ音頭【踊る大カルト朝鮮】
http://www.youtube.com/watch?v=JsSb11QayhM

10/1、せとさん達が帰った後の独立党事務所でのコシミズ様子らしいです。唖然としました。
Posted by 憂国おじさん at 2009年10月03日 02:36
それで、結局、コシミズの国籍は?あいつ、結局、戸籍謄本最後まで持って来なかったし、国籍を証明することを拒否してたからな。その態度からして、日本人でないことは確かだ。勿論、西村さんはちゃんと戸籍謄本を持って来て日本人であること証明したよ。
Posted by にゃほ at 2009年10月03日 03:49
おはようございます
長官狙撃事件ですが、苫米地博士が解決してますよ!
1)公安警察がオウムに捜査員を潜入させた
2)ミイラ取りがミイラニなりオウムに洗脳された
3)洗脳された捜査員が犯罪実行
4)事後苫米地博士が洗脳を解いて、事実判明
5)口留めされるも身の危険を感じた博士が事実公表
5)公安は操作失敗を隠すため苫米地博士と対決
という流れです
Posted by ぼこぼこ at 2009年10月03日 04:06
左翼と戦うなら最低限マルクス思想を理解していないと
相手の戦術を読めないよね。論破も全然無理。だから最低限の
読書や議論できる知性を育む為に研究しろと言ってるだけね。

初期新風の支持者と今ここにコメントしている若い連中は違うだろ?

思考力や文章力のないのを、大声で叫んび「声の大きさ」でゴマかすのか?
それは日本人の品格ではなく、君らの憎む隣国の品格そのものだよ。

君らはそれで自己満足なんだろうが、
ブログのレスにしろ、動画の言動にしろ。

当の本人達の何百倍、何千倍のROM者達が
見ていることをわかっているのか?
世界中に晒されている自覚はあるのか?

新参支持者は、戦う相手を間違えてるよ。
左翼論破も大事だが、最も大事なのは 
ノンポリ「無関心層を目覚めさせること」だろ。

この観点からすると、動画でガなってる奴は
部外者ノンポリから見ると、明らかにネガキャンにしか
写るらない。偽右翼と呼ばれてもしょうがないね。

せとさん西村さんには期待しているが、
ネットリテラシーのある者からすると、
アンチキムチやBirth of Bluesの意見の方が正しい。
外野の若者は自分達が偽右翼でないというなら
もうちょっと冷静さと理性が必要だろ。







Posted by サヨクウォッチャー農民 at 2009年10月03日 05:55
5
 おはようございます。

しっかし、この期に及んでこの男ときたら・・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

まだ、反省してませんね。 この街宣に来ていた人を皆朝鮮人と認定してますよね?

コシヌケ野郎は手前のブログでコメント規制しているし、事実上の負けを認めてるのでしょうけど、次の街宣で完全にあいつと独立党を終わらせましょう!!

Posted by 男塾塾生 at 2009年10月03日 08:04
5
>コシミズと新風のいい加減な歴史観が少しでも改善されるかな?
ムリみたいだね。共倒れしてほしい。
Posted by りょーたろー at 2009年10月02日 16:05


りょーたろーちん☆にも小馬鹿にされてる糞水って・・・・・・。


哀れ過ぎて、俺なら自殺するね(/_;)
Posted by 男塾塾生 at 2009年10月03日 08:09
アメリカcia+朝鮮似非右翼+北朝鮮=日中日韓関係を破壊し緊張関係を作る事によりアメリカユダヤ人が喜ぶ 朝鮮似非右翼はその為にシナリオに沿って行動して世界中から馬鹿にされてます
Posted by あーあ at 2009年10月03日 09:48
Posted by あーあ at 2009年10月03日 09:48
Posted by あー うー at 2009年10月03日 10:23


お待ちしていました。

質問していいかな。
Posted by しおん at 2009年10月03日 10:34
>農民

君の鈍臭さにはうんざり。
Posted by あ at 2009年10月03日 10:39
右翼構成員の九割は在日朝鮮人が占める残りは部落民 右翼団体は笹川が設立した国際勝共連合に全て加盟している 笹川は日本へ統一教会を引き入れた
Posted by 暇人です at 2009年10月03日 12:22
>サヨクウォッチャー農民
相手を「論破」するのが目的ではない、それで満足してはならない、すべてが「行動」である。
農民ならPCの前に何時までも鎮座せず、圃場で思考し事実を把握しなさい。
Posted by 怒りの農民 at 2009年10月03日 12:25
Posted by 暇人です at 2009年10月03日 12:22さん

コッシーのお友達ですか。。。

あなたに質問していいですか。
Posted by 水爆 at 2009年10月03日 12:35
在日朝鮮人の行き着く先 似非右翼 やくざ 似非宗教 詐欺師 大多数の在日の方は非常に迷惑してますょ 後日本人に成り済ましのネット右翼
Posted by こんにちは at 2009年10月03日 12:50
>日本人に成り済ましのネット右翼

それは誰ですかwww


Posted by 知りたいデス at 2009年10月03日 13:02
リチャード故死に水さんは、きっと中国派なんですね。奥様がチャイナからマレーシアですからね。通り名の。部落両親で養子に入ってるみたいですよ。戸籍で外国人妻がばれるのが恥ずかしいのでしょうね。色々あるのでしょうから、一般女性攻撃しなきゃいんですよね。山梨の同和出身?。
Posted by 外嫌。 at 2009年10月03日 14:32
恐れ多いですが、夢の共演デスネ
Posted by 知りたいデス at 2009年10月03日 14:39
5
コシミズ信者達へ

 よかったね☆ せと先生がお優しい人で。 君らの御神体と違って、言論統制をしないから、君らの妄想の垂れ流しでも削除されないんだよ♪

後、国際勝共連合を過大に評価してるが、糞水や劣化コピーの君らはベルリンの壁がある頃の価値観でストップしとるぜいwww

元世界日報の編集長の副島何某をパージした時に、副島から勝共の内幕が暴露され、それまで肩入れしてた民族派も勝共と絶縁したんだよ。

情報強者なんだろ? なら、自分らの都合の悪い情報も受け入れ、精査する勇気を持ちたまえw

ま、君らはカルトだし、きっとこれからも現実逃避のために都合の悪い情報
を遮断し、自らを騙し続けるのだろうなwww


Posted by 男塾塾生 at 2009年10月03日 16:22
Posted by あほか at 2009年10月03日 16:22さんは中核派のひとですかwww



Posted by 知りたいデス at 2009年10月03日 16:32
ど印連は、質問を受け付けられないようです。

ネットでも(リアル含む)、コソコソしてるのは、どう云う事でしょうか。

自分たちが『うじうじ』しているのではないでしょうか。

Posted by どっからでもかかってこい!! at 2009年10月03日 17:41
Posted by こんにちは at 2009年10月03日 12:50
Posted by プッ at 2009年10月03日 13:07

キムチ乙
Posted by 乙 at 2009年10月03日 18:48
「保守は野蛮で低脳」
って全国に晒したくてWEBでも動画でも口汚い言葉で怒鳴ってるのね。
日本の為に?(笑)

分裂して当然だわな。
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月03日 18:50
>サヨクウォッチャーこと農民よ

満足しましたか?
おめでとう。
Posted by あ at 2009年10月03日 19:09
Posted by あ at 2009年10月03日 19:09

分断するつもりはない、日本の為に怒鳴ってるって
反論してみろよ(笑)
Posted by サヨクウォッチャーこと農民 at 2009年10月03日 19:13
保守と言えども、やり方考え方は千差万別
品が無いとか、やり方が野蛮だとかそんなこと末期の日本ではどうでもいいと思います。

私は口だけの人より、行動している人を尊敬します。
口だけなんて、日本人の文化の中では詐欺師と同等者でしょう。
しかも上品に戦ってきた結果の今の日本ですし、綺麗ごとは日本人同士でやるべきでしょう。
今は形振り構わず反日特ア・在日朝鮮人・極左と戦うべきです。

今の保守には、大声を上げる人も必要だし、冷静な人も必要だと思います。
要は何事も役割です。全てが一定に必要です。
「保守はこうしろ」なんて言う資格誰にも無いと思います。
各々好きなようにやればいい
小異を捨てて大同に集まるのが、今の日本のためだと思います。
Posted by 永梨 at 2009年10月03日 19:24
保守の振りした、工作員がいますが
保守の分裂を狙ってるのでしょうね。

工作員さん、そう上手くはいかないと思いますよ。
もうこうゆう手は、散々見てきましたから。

連投失礼しました。
Posted by 永梨 at 2009年10月03日 19:29
自分が危惧しているのはネットや動画は、書き手よりも不特定多数の
「傍観者」ROM者が数百か数千倍の圧倒的多数であるということ。
要するに無関係な人に見られている自覚はあるのか?と問うている。
部外者ノンポリは歴史も知識も持たないなんとなくムード、印象で判断する人々です。でも彼らを味方につけ取り込まねばならないのが民主主義です。
左翼はもちろん問題で、憎しの感情は自分も大いに持っているが、
今の日本を根底から駄目にしているのは、それ以上に無関心、ノンポリ層であること。それを分かった上で活動されているんですか?
彼らは巧みな情報戦を使う左翼メディアに洗脳されています。
つまり正論だからという理由ではなく、
左派メディアは情報戦が巧妙だから庶民は騙されるわけです。

ノンポリを目覚めさせるのは声の大きさよりも、論争で勝つこと。
無関心な人に保守は理屈が通っていると理解してもらうこと。
その為には、話を聞いてみようとさせる「ムード」がとても大事でしょ。
いくら正論主張していても怒鳴っていては聞く耳持たず、
避けますよということ。
デモ行進で、シュプレヒコールを叫ぶのはありだけど、
各自が五月雨的に野次るのはチンピラでしかないですよ。

Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月03日 19:47
保守の振りした、工作員がいますが
保守の分裂を狙ってるのでしょうね。
↓↓↓↓↓↓
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月03日 19:47
Posted by 弁解するな at 2009年10月03日 19:49
弁解するなへ

ちゃんと反論しろよ。
言葉喋れるんだろ、動物か?小学生?(笑)
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月03日 19:54
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月03日 19:54
Posted by 嫌われちゃったねWWW at 2009年10月03日 19:56
反論できないと
誤魔化して逃げるのね。

「保守は野蛮で低脳」を宣伝しているわけね。
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月03日 19:59
サヨクウォッチャーさんは農民さんですか
Posted by 左翼嫌いです at 2009年10月03日 20:10
農民は早く三輪達と団体を立ち上げたらどうだ。それすらしないで行動する諸団体に注文ばかりしてる。本当に君は厚かましいよ。このプ保守が!
Posted by あ at 2009年10月03日 20:16
あ へ

何話そらして逃げてんだ?
論理的な反論してみろよ。
君の主張の何処に正当性があるんだ?
動物か?チンピラか?
おはら汁の言うように統失か?
ひょっとして君は本物のチョーセン右翼で
内部から保守崩壊工作に徹しているのか?(笑)


反論できない多数ハンドル卑怯者は
「保守は野蛮で低脳」を宣伝しているわけね。
じゃないなら正当性を論理的な反論してね。
何が目的なの?日本を良くしたいと思ってるの?
保守分断が目的なんじゃないの?
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月03日 20:30
Posted by 左翼嫌いです
>サヨクウォッチャーさんは農民さんですか

違います、ドイツ在住の四十代 学者です。
ここには都合の悪い意見を言う者に
何の根拠もなく、レッテル張りして見下したがる
人がいますね。何処かに国民そっくりな。

あなたは左翼が嫌いと叫んでいたら
左翼が無くなると思っているのですか?
何か具体的な戦術を考えようとしないんですか?
Posted by サヨクウォッチャー at 2009年10月03日 20:40
あれだめこれだめ言ってるから農民さんは成長しないの
Posted by あなたが論争しかけてみたら at 2009年10月03日 20:42
>ここには都合の悪い意見を言う者に
何の根拠もなく、レッテル張りして見下したがる<

その程度のことで怖気づいていたら左翼に論争で勝てませんけど。。。
Posted by さくらんぼ at 2009年10月03日 20:55
統一教会 そうか 新風主権回復 在特会 酒玉ねぎや 千葉の精神病女漁風 活動資金は統一じゃなければ 誰がだすのか? 西村って覚醒剤と幼女暴行の常習だぞ
Posted by キムチジョンイル at 2009年10月03日 20:59
ううむ・・・。

久しぶりに、アジリたくなってきた(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2009年10月03日 21:15
得体の知れない陰謀論というのは陰謀です
http://ameblo.jp/disclo/entry-10048382775.html

陰謀論の陥りやすい思い込み・・・1
http://ameblo.jp/disclo/day-20061215.html

すでに統一協会は宿主を民主に移動しました
http://ameblo.jp/disclo/entry-10036397214.html

小沢に触ると北がうつる
http://ameblo.jp/disclo/entry-10223177813.html
Posted by 民主党と統一協会 at 2009年10月03日 21:15
暇な子猫氏、サヨクウォッチャー氏にいたく賛同する!!

右に寄れば外患を誘い、左に寄れば内憂を発する。
然らば、覇道を唱え、片や鬼道に堕ちる。

日本人は毛党どもと違い、自然と調和して生きてきた。
聖徳太子の万葉のむかしから、和を持って貴しとなす思想が生きづいてきた。
そう考えれば極端な思想の偏りは、自滅を誘うだけである。
釈迦も説く中道を行くことが大切である。

三国人等の無明な輩たちに対しても、善導し、導いてやるぐらいの気概が必要であろう。
日本がするべきは、彼等が努力しても百年は追いつかないと思えるような、民度の高さをまじまじと見せつけ、力ではなく徳の高さで感化して行くことが正しい道筋である。

また、サヨクウォッチャー氏のように、偏りのない中立かつ冷徹な目で状況を判断する余裕が欲しい。
Posted by 真の愛國者 at 2009年10月03日 21:20
真の愛國者さんへ

>右に寄れば外患を誘い、左に寄れば内憂を発する。然らば、覇道を唱え、片や鬼道に堕ちる。← 引用元を明記しましょうね。(笑)

>毛党 ← 毛唐だよね。

>部外者ノンポリは歴史も知識も持たないなんとなくムード、印象で判断する人々です。 ← これって、見下してるって言わないのかにゃ(笑)
Posted by どっからでもかかってこい!! at 2009年10月03日 21:28
Posted by 真の愛國者 at 2009年10月03日 21:20さんへ

そもそも保守に哲学はありますか。
Posted by さくらんぼ at 2009年10月03日 21:36
朝鮮右翼の腰抜けの妄想を信じる連中は、なんなのでしょうかね。
きっと同胞だからでしょうね。
ミンス支持すれば外国人参政権が実現するわけだし、腰抜け支持すれば、更に保守を分断できるのですから。
Posted by 輿土 at 2009年10月03日 21:45
欺かれないためには、虚偽の仕組みを知っておくのが肝要です。そのうちの一つがこれです。

<個人に対する攻撃>

この種の虚偽は、不当な個人攻撃によって極めて正当な論議や陳述を論ばくしたり、その信頼性を落としたりするのがねらいです。

自分の聞きたくない話をだれかがすると、その人のことを「愚か者」とか「気違い」とか「無知」だと決めつけるのはいとも容易なことです。これと似たような手口は、巧妙な当てこすりによって人を攻撃することです。その典型的な例として、「本当に事情が分かっていたら、そんな見方はしないでしょうね」とか、「あなたはただそう信じ込まされているだけです」といった表現があります。

しかし、巧妙なものであろうとなかろうと、個人に対する攻撃は、威圧的で説得力があるとしても陳述の誤りを証明することは決してありません。ですから、このような虚偽に注意してください。
Posted by さくらんぼ at 2009年10月03日 22:33
>ドイツ在住の四十代 学者
学者とか偉ぶってるわりには低劣な書き込みで本性がすぐあらわになってるのが笑えるよな!!!!

>要するに無関係な人に見られている自覚はあるのか?と問うている。
言ってることが誰かと変わんねーな!! もうリョータローレベルだろ、これって!!
印象ねえ・・・これから時代はますます焦臭くなるだろうし表現は少々汚くて荒っぽくても戦うってインパクトを与えられれば次第に賛同者は増えるんじゃないの!!事実アキバデモでは形として賛同者が増えてきたことが立証されたわけだしな!!
はあ・・・国民の大部分は左翼メディアに洗脳されてますってか・・・!! それでお前の低劣な論説如きでその洗脳を解けると思うのかどうか、考えてみろよ(w 左翼メディアの洗脳から解かれた人はすっごい衝撃を経て行動する保守に参加してんぞ!!! 実地でよく勉強しろよ、学者君(ww
Posted by サヨクウォッチャーをウォッチ!! at 2009年10月03日 23:14
サヨクウォッチャーヘ

左右情報戦の時代なんてとうに終わってますよ。
ネットでも九十年代末に大論争で左が木っ端微塵に撃退されたでしょ。それでも左が依然と強い。それどころか政権にもいる。
議論云々の段階はとうに通りこして実際の行動と戦いで事態を打開しなければいけないのに、行動が「保守を貶める」ってズレまくってるでしょ。
そういう稚拙なレトリックはそれこそサヨクそのものですな。
Posted by at 2009年10月03日 23:43
4
サヨクウォッチャーさんのいうことは、一理ありますよ。攻撃するときは、攻撃していいけど、一般人に対するときは、左翼の巧妙極まる宣伝手法を参考にしろという意味でね。 保守組織も、色々あるべきということでしょう。ちなみにドイツの最大の新聞は、たしか八十万部くらいでしたよね?これはなぜたとお考えですか?

Posted by 俊祐 at 2009年10月04日 00:18
ただリョータローだと認定して威圧するだけよりは良いと思いますけどね。
陰謀論やユダヤや統一協会を持ち出す例のオッサンは一般人から変な目で見られるだけですが、いくら正論でも声が大きいだけでは一般人相手では意味がないですよ。朝鮮人が相手なら別でしょうけど。
インパクトだけだったら例のオッサンと同じに思われるだけ。
インパクトよりは中身でしょ?せと先生は中身だと思いますよ。
インパクトを強調しすぎたら今までの街宣右翼と同じだと思います。




Posted by 忠 at 2009年10月04日 01:13

あの支離滅裂の「リチャード・腰巻き」かい?

Posted by 「あの人、朝鮮人か?」の挨拶しか出来ない at 2009年10月04日 21:47
こう言うのは、他の人のやる事だけど やってみたりする。
今のご時世、マルクス主義と保守主義が対峙する状況に無く、
朝鮮人+チャイニーズ(共に棄民)対日本人の、主権を賭けた状況にある。

ここで考えるのは、人類皆兄弟なんて 現実を見ない理想ではなく、
一つのパンを 殺し合って奪い合う状況。但し、パンの材料を作る土地を
持っているのは日本人、肥えた土地に収穫を期待して、余所からやってきたのが
朝鮮人と、チャイニーズ。

さて、日本人の土地に彼等が溢れ 日本人の失業者が溢れてる時に
朝鮮人やチャイニーズの先住者を頼って、益々入ってこようとします。

そんときに、日本人はどうしようとするでしょう?

尚、日本人は、チャイニーズが 出来るなら法を守り 平穏に暮らす事を
好む事実を知っています。

但し、朝鮮人は 平穏に暮らす為に、他を貶めなければならない習性がある為
彼等とは相容れない事も、理解しています。
Posted by 慶互 at 2009年10月04日 22:10
瀬戸さん初めて投稿します。
今回のリチャードコシミズさんとの一件ですが
あまり賢くないと言うかかなり馬鹿げた結果になりましたね。
特にどちらが良いとか言う事ではなく
少なくとも理知的にいつもブログに書かれている事とは
全く整合性を感じられません。
コシミズさんの鬱云々を責めるのであればまだ良かったのに、
争点が彼が朝鮮人であるとかしシナ人であるから
出ていけなければならない等の話に至っては
私は知りませんが彼が日本人であった場合に
その根本の話まで肯定されてしまいますよ。
向こうが誘導した事にただ嵌っただけの感は否めないのでは?
また瀬戸さんの言動と後から来られた西村さんとのギャップも
大きすぎて結局逆効果を招いただけの思います。
中途半端に終わらせる事のないよう
今後の展開に期待しております。
Posted by ある傍観者 at 2009年10月04日 22:31
私も初めて投稿します。
輿水姓が 比較的珍しく 山梨県の北杜市に本家があるとのこと。
例の東京外大名誉教授 輿水優氏は74歳位とか。

博士号を持つ実父は85だと正氏は言ってますね。

このあたりは
姻戚関係にあるか あかの他人か?
日芸(中国語講師をしてるという)で優氏の住所を聞いたらいいと思います。

また 警備員である筈の小吹も珍しい姓ですが 彼の投稿は夜中=勤務中がほとんどで 就業先、若しくはクライアントに過去の勤務実態を知られたら
・・・。
あと静岡の自称保険屋「万人切り」などは 事務所に入り浸りというか 常駐というか 社員並み存在感。雇われてるのかどうか 張りこんでいれば判りますね。

以上、動画を拝見し 瀬戸さんの動員力を持ってすれば たやすいことのように 思われましたので お伝えいたします。

Posted by 観察者 at 2009年10月05日 03:46
動画見ましたがこれは明らかに西村 せとはかなり不利です,コシミズの似非右翼と統一教会発言に関係ないを繰り返す,それにコシミズ宅へ押し掛けた顔ぶれはもろ朝鮮人ですね?女性方で右手指に金の指輪されてるかたいましたがあれは統一合同結婚式で結婚した方々は祝福として文鮮明から贈られた物ですね
Posted by こんにちは at 2009年10月05日 12:33
Posted by ある傍観者 at 2009年10月04日 22:31
Posted by ケーススタディ at 2009年10月05日 12:54
何故か関西弁でがなる人がいたり右手に金の指輪してる女性がいたり?せと公開した動画にはコシミズの統一教会と似非右翼繋がり発言がカットされてるは近所に住むものとしてはうるさくてね。
Posted by しなじん at 2009年10月05日 14:11
突然ですが,はてなアンケートの結果です
 
>リチャード・コシミズ独立党VS西村修平・せと弘幸・日本女性の会そよ風連合軍
>http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1
>日本人限定でアンケートを実施します。
>「この勝負、誰に軍配をあげますか?」
>登録:2009-10-04 07:51:37 終了:2009-10-08 16:50:25

>Q01あなたは誰に軍配をあげますか?(択一)
>  リチャード・コシミズ独立党   21
>  セと 西村 そよ風連合      23
>  制服警官 マスク公安共同体   31
>  その他            425
>合計 500
http://q.hatena.ne.jp/1254610297
 
僅差でコシミズさんたちに勝てて,良かったですね
 
でも,はてなの集合知が出したホントの結論は,
「9割以上の人は西村さんや瀬戸さんたちにもコシミズさんたちにも軍配をあげなかった」
ということですね
(一割近くの人が西村さんや瀬戸さんたちかコシミズさんたちに軍配を挙げていた
 ということの方が逆に驚きですが,これはネットでやったアンケートだからでしょう)
 
どちらも「自分たちが正義」で
「どちらの正義が正しいかで世間を二分している」かのように錯覚していますが,
現実はこんなもんですよ
Posted by shinok30 at 2009年10月09日 06:01