2009年10月14日

チャンネル桜関係者への反論

チャンネル桜関係者への反論

 迷惑をかけた覚えはありませんが?

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 
今朝おきてブログを見たら下記のようなコメントが一番先に目に付いた。

 水島さんは大迷惑してるよ。
桜にとってあんたがたはなんのメリットにもならない存在。それどころか大迷惑なんだからさ。

来ないでくれや。
Posted by 桜関係者 at 2009年10月14日 04:13

 何のことかと思ったら、チャンネル桜が17日に主催する大シンポジウムの告知が前に書かれていました。この告知はその前のエントリーの投稿欄でも見かけました。

 私がチャンネル桜関連の集まりに顔を出したことなど一度もありませんし、私が自らのブログでチャンネル桜の行事への参加を呼びかけたことは一度もありません。

 昨日のエントリーで確かに今週末ににおける「日本の自存自衛を取り戻す会」の告知をそのまま紹介したときにチャンネル桜関係の17日の行事も同時に紹介しています。

 ・西新井での瀬戸さん主催の街宣
・国会付近でのチャンネル桜主催のデモ
のいずれにも参加できるように設定してあるので、行き掛けの駄賃として下さい

 しかし、これは私の主催する街宣活動だけを紹介したのでは、問題があるので、そのままの文体で紹介しただけで、チャンネル桜主催のデモを消して、私のモノだけを残したらそれこそおかしな紹介と批判されたでしょう。

 さて、私はチャンネル桜を意識したことなど一度もなく、チャンネル桜とは全く立場を異にする存在であると思っています。だから相手方がどのように思っていようが全然気にも留めません。

 相手が迷惑と思うなら、それはそれで結構な話です。しかし、迷惑だと言う私のブログに、毎回毎回自分たちの主催する講演会やデモなどの告知を貼り付ける行為をどのように感じておられるのでしょう。

 そのようにご迷惑なら、少なくとも筋を通してチャンネル桜自らが支援者に対して、みっともないから、せと弘幸のブログへの告知はしないようにーとでも書いたらどうでしょう。

 さて、折角の「迷惑だ!」などというコメントが書かれていたので、何が迷惑なのかも含めて考えて見たい。そもそも全く別な団体で関係もないわけですから、迷惑などという発想が起きること事態が私には理解できない。

 おそらく相手が言いたいのは、自分達の行動と一緒に見なされるから・・・ということかも知れません。しかし、それは彼らの余りにも思い過ごしであって、同じように見られる訳がありません。

 確かにかつて西村修平氏はチャンネル桜と親交があったし、桜井誠氏もチャンネル桜の番組に出演しています。村田春樹氏は今でもチャンネル桜の番組に出演しています。

 だから水島社長にして見れば、同じように見られるのが嫌で、わざわざ発言しているのでしょう。

 チャンネル桜・水島社長「行動する保守」を批判

http://www.youtube.com/watch?v=vPeWRcWH8QM

 運動には様々な形態があって構わないと私は思います。又同じ仲間として行動していても、そこには考え方が全く同じであるということもありませんし、ただ大筋のところで一致して運動を行なっていれば問題はないと考えます。。

 そもそも他者を言葉汚く批判しなければ、自らの正当性を訴えられない運動こそ、本質的に弱い部分を持つと私は考えます。自らの運動に自信があるなら、他をあげつらわなくともそれは正当に評価されるのではないでしょうか?

 今回の水島社長が批判する部分に関しての私の考えは、これは売られた喧嘩を買ったまでのことです。その喧嘩の手法に意見をさしはさむ人もいますが、それは売られた人の判断で行なったことです。

 それについてとやかく言うことは当事者でない以上避けるべきです。これ以上言い続ければ喧嘩相手に味方する助っ人行為と見られても仕方がないですよーということを申し上げておきます。

 ここで我々の「語る運動」から「行動する運動」への新保守主義について述べておきます。私が皆様と共にこの運動を推進してきた理由に関して、これまで次のように書いてきました。

 私は参院選挙に出馬して訴えたが残念ながら結果を残せなかった。そのことが「行動する運動」の」原点となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あの大敗北の中で、私が先ず思ったことが一つだけありました。
 我々が選挙を通して議席を得て、日本の社会を糾していくには、余りにも非力であり、それはこれから何回選挙をしても難しいだろうという正直な気持ちでした。

※前回選挙時よりは若干増えたので大敗北ということではないかも知れませんが、厳しく捉えていたという意味で使わさせて頂きました。

 しかし、諦めてはいけない。何とかしなくてはいけない。

 そのように思ったときに、私がふと思ったことは、先ず私の個人名を書いて投票してくださった1万5千人近い人々の存在でした。選挙活動の中で多くの方とお会いしましたが、予想を上回る人数でした。

 この人たちが投票箱に票を入れるだけでなく、我々と共に政治運動に直接タッチして頂くことが出来きないのだろうか。
 また、新風に投票した17万人の方が、この日本の現状をどのような思いで見つめているのだろうか。

 そう考えたときに、私は一つの決断を下しました。そこには何の迷いもありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 行動することによって、この国を変えたい。守りたい。ただそれだけのことです。そして我々はその「覚悟」を示して来たと自負しています。

 行動の指針として私は次の3つを掲げてきました。

1.外国人移民制度を阻止して日本の国体を守る

2.底辺社会からの搾取体制を変革する

3.議会制民主主義からの脱却

 これが私の掲げる「新保守主義」です。チャンネル桜の唱える保守主義とは全く違います。もし、相手との違いを主張するなら、喧嘩のレベルの話ではなく、その根底にある保守の理念と、それを生かす道筋こそ争点とすべきでしょう。


 ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 07:00│ mixiチェック 現代維新講座 
この記事へのトラックバック
チャンネル桜の水島氏が「コウドウスルホシュ」たちの行いについて批判ともとれる発言をしました。せとさんも反応しています。せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:チャンネル桜関係者への反論 via kwout他社を言葉汚く批判しなければ、自らの正当性を訴えられない運動こそ本質的に...
10月14日【コメントは何処へ?】at 2009年10月14日 09:40
全て同じだったら、その組織ということ
期待していた「桜チャンネル」【理想国家日本の条件 幸福実現党】at 2009年10月14日 15:19
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2009.10.14) 東京親金正日国際大会に強く反対−共同声明 東京で金正日政権の統一政策を支持する千人規樮..
東京親金正日国際大会に強く反対−共同声明【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年10月15日 06:24
この記事へのコメント
5
桜関係者を名乗るこのコメントは反日勢力の工作員じゃないでしょうか?この人物はチャンネル桜の視聴者と瀬戸さんのブログ読者や西村さんや桜井さんの支持者を意図的に区別しているように見えますが、現実には多くの人が重なり合っている筈であり、デモなどに参加している或いは参加しようとしている方々も同様ではないかと思います。自分も瀬戸さんのブログを読みますし、チャンネル桜や西村さん達の動画も見ます。それを意図的に区別しようとしているのは分断工作に違いありません。何故今このようなコメントが書き込まれるのかも注目すべきだと思います。
Posted by nk at 2009年10月14日 07:45
まともな桜関係者だとすれば、公園の管理人か造園屋さん。
何か都合が悪いのか知らんが、桜って何なの? 俺には関係無いね!
あほらし
Posted by 13番 at 2009年10月14日 07:54
たしかに、いくら創価学会が憎たらしいといっても、創価の家族にまで迷惑かけたら駄目だよな。

Posted by 限度をわきまえろ。 at 2009年10月14日 07:58
自分は桜も瀬戸さんもファンです。保守でいがみ合うのはやめてほしいです。保守運動を一般常識ある国民に広げるには、一部団体のように尊皇攘夷ばかり表に出すのではなく、治安、教育、さらに、社会構造の矛盾を説いていくのが説得力があると思います。その点、瀬戸さんのブログもすばらしいし、桜の姿勢も良いと思います。また村田春樹さんが、東海地区に来ていただいた講演を聴いて感動しました。
なんとか協力していってほしい。社会を変えるための本当の敵はマスコミ、テレビ権力だと思います。右同士、いや、左右で争っても結局大手マスコミの独占、寡占を改めない限り、マスコミの手のひらでもてあそばれているだけです。そこに外国、宗教勢力が入り込んで国民がミスリードされている。マスコミが公平に報道すれば、こんな惨状にはなっていません。とにかく原口総務相が、よりテレビの利権を堅固にするように動いているので、瀬戸先生はじめ良識派の先生方に監視していただきたいです。
Posted by アンチツジモト at 2009年10月14日 07:59


労組、マスコミという名のタカリとヤクザ様へ

民放テレビ局は給料に関しては、かなり以前より緘口令が敷かれています。同窓会でも、給料の話になるとテレビの人間は笑ってごまかすだけ。NHKは常識内です。少し前に2チャンネル他で、企業年金+厚生年金が、JALは47〜48万円、TBSは80万以上と書いてありました。公立高校の校長で年金は22〜3万です。まさかと思いましたがJALは、ドンピシャ賞でした。TBSは年金減額に対抗してストをしていましたからね。彼らが格差是正を語り続けてきたとは、日本社会は、お笑いですね。テレビはJALの額は暴露しましたが、自分たちの支給額は永遠に語らないでしょうから、これが正解かどうか教えていただきたいですね。(一説には、TBSは一時はもっと高かったという人もいます。)


Posted by アンチツジモト at 2009年10月14日 08:19
続きです。  全て本当です。 (異業種交流会)

友人、知人、先輩後輩、親戚、身内と多種多様の業界に行っていますが、テレビ局の待遇は異常というしか、ありませんよ。(今は少しは給料減っているのかな。)能力のある方が行かれて、それなりの努力をしているなら、納得できますが、そうではありません。会社員とは思えない自由度があって、交際費も使いまくりでした。第二の官僚なんて、言ってみえる方がいますが、ごく近い人で国家公務員上級の方と民間テレビ局員の方を知っていますが生活ぶりは天地の差です。もちろん、テレビが天のほうです。
たぶん年金も、皆さんご指摘のとおりと思います。
いったい、いつまで国民を欺き続けるのでしょうか。

これらは、良識派の城繁幸さん、池田信夫さんブログのコメントです。
Posted by アンチツジモト at 2009年10月14日 08:21
  共通性と差異性はあって当然。乗り越えるのは基盤論の構築、運動論の構築しかないです。思考の枠組みをきっちりさせ、たゆまない研鑽と論争が必要です。

 そして完璧は望めないのだから、一定の寛容をもって共闘するという姿勢も必要だと思っています。

 論争忌避を風潮にすると言論封殺となり、「和」を強調すると思考は停止します。破壊と創造と維持というダイナミズムを放棄したらそれで息吹は終わりです。

 大切なのは、侃々諤々の論争と獺祭のあとのまつりごとでしょうか。

 私は、部分共闘こそがひとつの道だと思います。在特会は一番いいアンチ共闘です。


 

Posted by けんぶつ at 2009年10月14日 08:24
>議会制民主主義からの脱却

こ、これは・・・!?
Posted by ジョー at 2009年10月14日 08:26

滝クリ残して局員リストラ (渡邉正裕)

2千万以上もらってる和田解説員とか、一回会社の外に出してあげたいよ。市場価値300万もないでしょ。ああいう社内既得権者のために、視聴者、国民を不幸にしてる。実力でがんばってるフリーが犠牲になり、日本経済の生産性は落ちる。公共の電波利権者が日本を食い物にしてる構図。ろくな死に方しないよ、あいつらは。「滝クリ残して局員リストラ」が公共の利益に適い、国民の幸せでもある。ほんと醜悪。

ちなみに渡邊正裕さんは企業ミシュランなどメディアの欺瞞を暴く、良書の著者です。

瀬戸先生もJALの年金額暴かれていましたよね。民放のJALをも凌駕する実態を暴いてください。民放は民間企業の鎧かぶっていますが、公務員以上に身分保障もあり、天下りもあり、仕事も楽で、公務員、NHKとは比較にならない高給です。テレビ局の寡占がある限り、保守運動は何をやっても無駄とおもえるくらいです。ここが日本最大のガンであり、矛盾ではないでしょうか。
Posted by アンチツジモト at 2009年10月14日 08:26
初めてコメントさせていただきます。
私もブロガーの一人として、ネット上から意見発信させてもらっているのですが、私にとってはせと様も西村様も桜井様も、そしてチャンネル桜の水島様もみんな日本を愛し、日本の危機に立ち向かい、日本を少しでも良い方向へと導きたいという一点では一致していると思います。
皆様のご活躍が徐々に国民に浸透して行ってるのは事実ですし、ネットを通じてその主旨に賛同した方や、マスゴミの報じない恐ろしい現実に気がついた人もも多いと思います。

ここで言いたいことは、せと様の仰る通り、活動の方法論はいろいろあって良いと思いますが、しかし現時点での衝突は出来るだけ避けていったほうが良いかと存じます。↑のコメントにもありましたが、ここで保守運動が分裂、対立すると一番喜ぶのはシナ・チョーセンに反日勢力以外の何ものでもありません。やはり民主売国政権誕生が現実となった今、大同団結が賢明かと思います。ちなみに私は維新政党新風が初めて立候補した参院選以来ずっと投票しているものです。心から応援しています。
http://ryotaroneko.ti-da.net/
Posted by トラネコ at 2009年10月14日 08:36
おはようございます。
裏が取れているなら構いませんが、少し気になったので。
ブログや掲示板の書き込みは内容が目的であると同時に本人証明にもなります。
なのでわざわざ前置きで自称する書き込みは、知人や常連さんの書き込みでなければむしろ偽称の可能性が高いと思います。
某巨大掲示板でも「日本人だけど」とわざわざ前置きをする書き込みは在日系企業の成りすまし誘導であることが多く、すぐにユーザに見破られるといった光景が日常茶飯事です。
今回のような不特定の自称の書き込みは、記事で公に取り上げずに、名前を出されている当事者とメールで直接確認して水面下だけで済ましてしまうのが吉です。
価値観や行動が別々で面識がなくても、社会人・法人同士メールで事務的なやり取りをするのは情報化の時代ではごく自然なことだと考える次第です。
Posted by tornado at 2009年10月14日 08:40
動画見ましたが水島社長は言ってはいけないことを言ってしまった。
自らが保守を分断し桜こそが保守の特許を得ているごとき発言です。
よく文化人知識人などと言いますが当然大きく出るも小さくでることもできるはずなのに前進できていない。目覚めるなら若年者ほどいいに決まっている。
頭でっかちの人間が何人集まってもいっしょです。
そんな知識人たちが一人一人分散して地域で声を上げることこそが重要です。
それを自ら行動する保守の会派の方々がやって下さっている。そして気軽に参加できる空気作りもしている。
私はいつも桜は上から、行動保守は下からと感じています。
上からでも下からでも全方位からやればいいだけのことじゃないですか?
関係者の家まで行ってもいいじゃないですか?
水島社長と瀬戸先生は話し合えば分かり合える。
私はどちらも今後応援していくのみです。
Posted by 支持者 at 2009年10月14日 08:53

 運動スタイルに「日本人らしさ」とかを持ち込むのは感心しませんね。そもそも「らしさ」は曖昧で、運動は結果と効果を見極めてやるものですよね。

 粛々とやる正規軍デモもいいけど、糞尿ぶちまける縦横無尽の楠木正成流のゲリラ戦もあっていいと思いますよ。報国の道はいろいろです。

 ニコリとしておけばいいのです。

 
Posted by けんぶつ at 2009年10月14日 09:06
私は皆さまとは逆で、せと先生とチャネル桜の対決を見てみたいと思う。
せと先生には多くの支持者がいます。何故支持者かいるのか?
その事が今回の問題で明らかになるのでは。
Posted by 第三者 at 2009年10月14日 09:09
これって街宣右翼と手法が全く一緒ですね。
ただ、敵がそこに工作を仕掛けるということは、
それが保守としては正しいということを証明しているとも言えますね。
Posted by Wingwrong at 2009年10月14日 09:11
故意に瀬戸さん側とチャンネル桜側を対立させようとする輩も混じっている様な気がしてならないのですが…。
Posted by 日本国民 at 2009年10月14日 09:11
【ネトウヨのガセ情報(実際の在日の生活保護率は5%程度でした)】---(2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング)
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/303.html
投稿者 梵天 日時 2009 年 10 月 13 日 20:56:05: 5Wg35UoGiwUNk

【ネトウヨのガセ情報(実際の在日の生活保護率は5%程度でした)】---(2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング)
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/303.html
投稿者 梵天 日時 2009 年 10 月 13 日 20:56:05: 5Wg35UoGiwUNk

なんかボロクソに叩いているようなんですけど、どうしましょう?
Posted by 工作員? at 2009年10月14日 09:27
なんでいちいちチャンネル桜の水島氏は他者に苦言を呈するのでしょうか?全く理解できません。そもそもお互い直接的には関係ないのでは。桜は桜のスタンスでやればいいのではないかと思いますし、桜は桜で大変すばらしい活動と思っています。大同団結と言ってみたり、他者を批判してみたり、論調がバラバラですね。結局何が言いたいのか分かりません。水島氏は奥歯に物が挟まったような物言いで、仮にも日本男児ならはっきり名指しで堂々と苦言なり文句を言えばいいのではないでしょうか。あるいは桜の集会・デモで、主権回復や在特会に出ているものは参加しないでくれと告知するとか、あそこまで言うのなら、色々自らが行える告知方法があると思います。
Posted by 維新の志士はどう思う at 2009年10月14日 09:27
しかし明治維新の時は水島氏の言うような、そんなに上品だったのかなと思います。暗殺に次ぐ暗殺です。白刃乱れての命がけです。その水島氏は時の政権・徳川幕府にたて突いて暗殺を断行した維新の志士をも上品ではないと否定するのでしょうか。主権回復も在特会も基本的に言論での行動で暗殺を組織的に実行していません。言論活動ということで桜と大枠では同じと思います。表現方法の違いが少々あるだけです。水島氏は何をそんなに目くじら立てるのかが全く分かりません。維新の志士は草葉の陰であきれているのではいかと感じます。俺達本当に日本のために体張って来たんだぞと。
Posted by 維新の志士はどう思う at 2009年10月14日 09:28

穏健な保守=口先だけで何もやらない人
Posted by 日本人 at 2009年10月14日 09:29
今回のエントリーに心配しましたのでコメントさせていただきます。私は、瀬戸さんもチャンネル桜も応援しています。それこそ保守側を分裂させようと工作しているのではないでしょうか?
Posted by のん at 2009年10月14日 09:31
乗ってみるのも一つの手ではないですか。左翼とガチでやることが一番盛り上がりますが、この頃左翼は裏工作ばかりで迫力に欠けます。ここでひとつ、チャンネル桜とプロレスしてみてはいかがでしょう。因縁の対決・宿命の戦いなどベタなやつは、プロレス世代の我々にはたまりません。新しくこの世代の層を保守に取り込みましょう。あくまでもプロレスで、いずれは大同団結していかなければならないのだから。
Posted by 二重丸 at 2009年10月14日 09:43
両方で結果出てるし、両方に頑張ってほしい。
今やデモでは在特会で呼びかけたほうが人も資金も集まるってのが現実。
水島社長は悔しがってるだけでしょ。
Posted by 千葉県民 at 2009年10月14日 09:45
敵は日本を蝕むシナ・朝鮮です。水島氏は何故この様な興醒めする様なウンザリする発言を今ここでするのでしょうか。民主党政権という売国政権となった今、外国人参政権など亡国法案の危機が迫っている時の発言とは到底思えません。水島氏にはこの様な否定的・消極的・マイナス印象発言は全くの平時に個人的に好き勝手に行って貰いたいと思います。今は極めて戦時です。その認識がおありではないのでしょうか。
Posted by 摩訶不思議 at 2009年10月14日 09:45


★日本文化チャンネル桜 代表: 水島総 という保守綺麗事派
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_32.html

★ペテン師"日本文化チャンネル桜 代表: 水島総"の詭弁
http://soumoukukki.at.webry.info/200803/article_36.html


★水島総(チャンネル桜)の嫌がらせ開始か?
http://soumoukukki.at.webry.info/200906/article_3.html



Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年10月14日 09:52



(暫定)〈活動報告〉 10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ (+大阪観光)
http://soumoukukki.at.webry.info/200910/article_6.html

★【動画】 〈活動報告〉 10・10外国人参政権断固反対!
http://soumoukukki.at.webry.info/200910/article_7.html



Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年10月14日 09:55



平成21年6月10日。
日本文化チャンネル桜 が私のYouTubeのアカウントを停止に追い込みました!
  ↓
http://soumoukukki.at.webry.info/200906/article_3.html
これは明らかに護国活動に対する卑劣な妨害工作であり、
もはや、日本文化チャンネル桜が護国の放送局と言えなくなってしまったという証です!




Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年10月14日 09:56
極端な話し、暗○、クーデ○ーなど何でもありで民主党が推し進める外国人参政権を始めとする亡国法案を潰さなければならないのではと思うくらい切迫している時に水島氏には的外れな訳の分からない他者批判は止めるべきです。桜は桜ですばらしい行動と思っています。その自らの枠内で自らの思う行動をされればいいと思います。自らの考え思う事の枠外の行動をいちいち誹謗中傷する必要は皆無です。日本を思う日本人の心をゲンナリさせるような発言を敢えてする水島氏の意図は何なんでしょうか。
Posted by 暗○ at 2009年10月14日 09:59
リチャード小清水への抗議動画拝見しました。瀬戸さんや西村さんの抗議かっこよかったです。女性の抗議もよかったです。保守側がどうどうとしているのに対して小清水は完全に焦っていましたね。行動する保守やそよ風を侮辱する小清水は徹底的に抗議してください。良い子ちゃんにしていては相手に伝わりません。怒りは怒りではっきり小清水に示すべきですよね。応援しています。

Posted by のん at 2009年10月14日 10:07
水島社長が行動する保守を批判するなら三島由紀夫も批判しなければオカシイ。

市ヶ谷で総監を人質にし演説の後自決した三島由紀夫は大バカ野郎と批判しないと水島社長がおっしゃってることと矛盾するのではないでしょうか。

水島社長独善的発言はおやめ下さい。





Posted by 夕立 at 2009年10月14日 10:13
今の在特会グループとチャンネル桜の関係は幕末初期の長州と薩摩の関係に似ているところがあると思います。しかし、日本最大の危機が訪れている現在、必ずや平成の坂本龍馬が現れると確信しています。
Posted by 回天の志 at 2009年10月14日 10:14
保守系の分断に必死な人がいるようですね。
注意して行きましょう。

とはいえ、自分は日本のためになる行動をしている人たちを
「保守分け」している場合ではないともおもいます。
『大同小異』という事で良いんじゃないでしょうか。
というか、そんな事はみなさん肌で感じているはず。

そして、街行く一般の人には
「左翼」「保守」「右翼」といってもわからないでしょう。
訴えている事の本質が伝わるかどうか。
それだけが大事と思います。
時代はずっと「日本のために」と一般人が動く事は違和感がありましたから
簡単に行かない事はあります。
でも共感者は増える一方です。これが証拠です。

なんか当たり前の事しかかけませんでした。
Posted by kg at 2009年10月14日 10:16
分断工作に乗るな、目指すは日本国再興
Posted by 菜奈氏 at 2009年10月14日 10:17
YouTubeで検索したら2件動画がありました

http://www.youtube.com/watch?v=2HahQT74WMg

http://www.youtube.com/watch?v=ph8pIWWDBV0
Posted by 今井昭美 at 2009年10月14日 10:22
こんにちは
「議会制民主主義からの脱却」
に変わりうるよりよい運営システムがあったら、日本だけでなく世界中にとっての福音になりうる予感がしますが、どのようなシステム構想があるのでしょうか?政治システムに関する知識は素人ですが、議会制民主主義が他システムと比較して消去法で一番マシだから採用されているシステムと認識しております。時間的・体力的に余力の出来た折にはなんらかの形で是非披露されることをお願い致します。
Posted by お節介者 at 2009年10月14日 10:39
5
なんだか、日本を思う保守の分断をしようとする工作があるのかと思ったりします。ここは、瀬戸さん、水島さん、同じ日本の将来を憂い、国体をあるべき姿に戻そうとする目的は共通していることですから、慎重になされることをお願いします。

日本には多くのスパイ、工作員が入り込んでいると思います。このようなものに惑わされている場合ではないと考えます。ほとんどのメディア関係が、おかしくなっている時期だからこそ、保守はさらに団結を強化すべきであり、むしろ協力できる部分を探し行動するほうが大切だと思います。

直積的行動をされている保守の方々には、それぞれの主張や意見もあろうかと思いますが、左翼や、反日外国勢力をのせてしまうことだけはすべきではないと考えます。
Posted by bingo at 2009年10月14日 10:39
大化の改新では蘇我入鹿の首を下品にも叩き斬り、鎌倉幕府は元の使者を下品にも殺し、明治維新の志士は下品にも暗殺をし、三島由紀夫烈士は下品にも立てこもり、これが水島言説ですよね。これらの日本のために行動された方々を水島氏は同じく批判しなければ今回の言説との整合性が取れません。
Posted by 瑕疵ある発言 at 2009年10月14日 10:43
単なる分断工作だと思います。気にしないでいいです。
Posted by 分断工作 at 2009年10月14日 10:50
ということで水島さん、訳の分からない発言は訂正して引っ込めておいて下さい。百害あって一利なしです。よろしくお願いします。ということでこれからも頑張りましょう。
Posted by よろしく at 2009年10月14日 10:55
あれはダメ、これはダメって言っている連中と団結しても足を引っ張られるだけ
むしろ、こちらから協力させたい事をさせるように仕向けるべき
Posted by 奇麗事 at 2009年10月14日 11:12
瀬戸さんは
>売られた喧嘩を買ったまでのことです
と言われてるが、

有門さんは、かつて
>よく、チャンネル何とかというテレビ局やらその他の保守勢力と、同盟ブログ『日本よ何処へ』(主宰・瀬戸弘幸)との橋渡し役を依頼してきたり、色々な団結を呼びかける誘いを受けることがあるが、私はこの場でハッキリ述べておきたい。今の段階で日本の保守・右派勢力がいかなる団結を呼びかけようとも結局は中弛みの団結でしかなく、安易な裏切りが横行して(これまでも度々起きてきた)、容易に潰されるのがオチだと思う。世間からの見た目や評価ばかりを気にするあまり、戦えない者らと組んでも互いの為にはならない。

と、公然とチャンネル桜にけんかを売っています。
Posted by 通りすがり at 2009年10月14日 11:13
奇麗事連中を攻撃するのは、弾の無駄遣い、
むしろ、こちらから利用して乗っ取るってスタンスで充分なような
Posted by 奇麗事 at 2009年10月14日 11:25
5
水島氏にはガッカリしました。
自分だけが正義だと言う思想はただのお坊ちゃまですよ。

真に日本国の未来を考えれば保守同士がいがみ合う事が何のプラスになるのでしょうか?
瀬戸さん始め、西村氏はこれからも頑張ってください!!
私も出来る事からコツコツ行動していきます!!
Posted by ガチンコ親父 at 2009年10月14日 11:25
保守の体たらく

 一、村山談話を通した旧自民党右派の大物議員さん

 一、首相の采配で長野へ抗議へいかなかった今回落選した方

 一、国籍法改悪を闇の中で行った自民党政権

など。

 国会議員で、Xデーに中から呼応してくれる人がいたとしても、

任せてくれと代議主義を持ち出して、政治取引で収束される可能

性が大きい。

 保守運動の旧態依然たる仕切りにわざわざ加わることはない。

おれがおれがが蔓延して、手柄の取り合いですよ。行動したけれ

ばそれぞれに加わって一兵卒で頑張ればいいのです。

 「議会制民主主義からの脱却」とは、否定言語で何を意味する

かは自由ではないですか?そのままの意味だと思いますよ。

>Posted by 通りすがり at 2009年10月14日 11:13

 けんかを売っているのかそれ?状況認識を述べて態度をはっき

りさせているだけだと思うよ。それが喧嘩をうっていると見える

のはそうとうアレだと思いますよ。

Posted by けんぶつ at 2009年10月14日 11:30
通りすがりさんへ。
勘違いしないで下さい。売られた喧嘩とはリチャードさんとのことですよ。
Posted by せと弘幸 at 2009年10月14日 11:31
>村田春樹氏は今でもチャンネル桜の番組に出演しています。

桜井誠がチャンネル桜を批判しているのを知りながら、村田春樹は
Posted by m at 2009年10月14日 11:34
「これは売られた喧嘩を買ったまでのことです。その喧嘩の手法に意見をさしはさむ人もいますが、それは売られた人の判断で行なったことです。」
これは正論です。仲間の女性たちを写真付きで侮辱されていて黙っていたら男とは言えない。喧嘩は向こうから売ってきたのだから買ったまで。
しかし、自宅前の抗議行動程度ですんでよかったと思いなさいよ。あんなことをされたら半殺しの目にあってもおかしくないんだから。人を舐めるのもほどがある。水島さんは、侮辱されても立ち向かうなと言うのかね。ほどほどでやめとけと?そんなことでは保守維新などできない。
吉田松陰以下、草莽の獅子たちは、当時としてはテロリストだったのだから。
Posted by 匿名希望 at 2009年10月14日 11:38
こんなんあったね、マスゴミは今日も朝から韓国人出てた(日テレ)。アホ。



2月
<カラ出張、経費水増し 朝日新聞社が4億円所得隠し>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090223/crm0902231920020-n1.htm

3月
<テレビ朝日に放送倫理違反 放送人権委員会が勧告>2009.3.30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090330/crm0903301644020-n1.htm

4月
<朝日社員が2ちゃんねるに差別的書き込み 業務用パソコンから>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090401/crm0904010039002-n1.htm
Posted by けんぶつさん、上手だわ、短いが切れ味鋭い文章 at 2009年10月14日 11:42
幕末と現在の状況の比較をしてみましょう。
江戸末期(平成)、黒船来航により、欧米列強(中国、朝鮮)から圧力を受け、幕府(民主党)は不平等条約(民主の売国法案)を結びそうになります。そこで日本が外国の奴隷となることに異を唱えたのが長州(在特会グループ)と薩摩(チャンネル桜)です。しかし、両藩は日本を護るため奴属化する幕府を打倒する共通の目的がありながら歴史的な遺恨から反目しあってばかりでした。そこに現れたのが坂本龍馬です。今、危機にある日本の為に両藩は何を最優先にするべきなのかを問い、見事「薩長同盟」を実現させ、幕府に大政奉還(政権交代)をさせることに成功したのです。そして、平成の坂本龍馬は多くの人に情報を発信出来る私たち一人一人なのではないでしょうか?
Posted by 回天の志 at 2009年10月14日 11:48
瀬戸さん
私の勘違いのようですね。
すみません
Posted by 通りすがり at 2009年10月14日 11:58
「議会制民主主義からの脱却」・・・これはもう痛いほどよくわかる。
しかし、その内容は私と瀬戸先生とは違うかもしれない。
民主主義とは、日本では明治維新から本格的にスタートしたが、これはカネを持つ者たちが絶大な権力を持ち、商圏を拡大しやすくするための制度で、旧来の伝統や文化等の慣習が邪魔になって作った制度と言っていい。
 ブッシュが中東を民主化すると言って武力侵攻したのは、まさに金儲けのためのだったし、政治家がカネで買収されるのも民主主義の宿命である。
 現在の日本は、カネと票に左右され、高い志に命をかけることが馬鹿馬鹿しく思えるような状況だ。瀬戸先生は、そういった議会制民主主義の限界を強く感じておられるのだろう。否定ではなく「脱却」としているので、その内容を知りたく思う。
Posted by 匿名希望 at 2009年10月14日 11:59
議会制民主主義を否定し、一院制の独裁を想定しているとしたらそれは、フランス革命家におけるように大量虐殺が発生するためそれはできない。しかし、否定ではなく「脱却」とした場合、制度を残したまま本質を昇華させることは可能。
 今できることと言えば、「参議院」の再生。今のような衆議院のコピーでは意味がない。
 筑波大学名誉教授の中川八洋先生の「国民の憲法改正」に著されているが、「デモクラシー」の抑制のために、衆議院議員は、従来の投票方式を改めて、伝統、文化を知悉した真のエリートによって構成されるようにする。それによって、衆議院で出された法案を審議し、場合によっては拒否できるよう強い権限を持つものとする。
憲法を改正しなければならないが、日本の伝統文化を守るための憲法改正に成功した場合、参議院はその番人の役割を担うことになる。
街宣カー右翼(西村さんとは異質な者たち)の叫ぶ参議院廃止などは、衆愚をさらに推し進めようとする勢力であることに警戒心を持ってみておかなければならないと思います。
Posted by 匿名希望 at 2009年10月14日 12:12
訂正です。

「衆議院議員は、従来の投票方式を改めて」→「参議院議委員は、従来の投票方式を改めて」

失礼しました。
Posted by 匿名希望 at 2009年10月14日 12:13
エセ保守の桜こそ 日本から出て行け
Posted by くだばれ桜 at 2009年10月14日 12:25
リチャードコシミズを矢面に立たせて保守叩きをする在日反日軍団。

いかにも日本人対日本人の戦いのように見せてかけて
日本人を困惑させる朝鮮人らしい陰湿で汚い戦法。

やっぱり敵は保守団結を恐れている。

最後は最強保守の博士の独り言氏が挙兵されるのが1番。
Posted by コシミズの陰謀 at 2009年10月14日 12:28
さすがせと先生です。水島の戯言を見逃しませんでしたね。これはこれまで付き合いの全くない先生だからこそやれると思っています。期待しています。
Posted by 野次馬 at 2009年10月14日 12:30
>Posted by せと弘幸 at 2009年10月14日 11:31
売られた喧嘩を買うのは構わないでしょうね。
水島さんもそれ自体を批判しているわけではないのでは?
「事務所に大勢でやって来て近隣住民の生活を脅かしたり」「直接関係無い相手の親の家に押しかける」といった喧嘩作法のあり方として問題のある行動ばっかりなさっているのでそれに対して批判しているのではないかと思うんですが。
Posted by TIN at 2009年10月14日 12:36
保守同士の指摘や主張、意見はいいと思います。
ですが、ただの悪口では意味がありません。
保守分裂の工作だと見なすべきだと思います。
やり方に違いはあれど、日本を思うと心は同じ。
ただの悪口は工作員と思い、安易に乗らないよう、私も心がけたいです。
瀬戸さんや水島社長はすでにお分かりでしょうが、どうぞ見極めを慎重にしていただきたいです。
よろしくお願いします。
Posted by 永梨 at 2009年10月14日 12:39
>分断工作に乗るな、目指すは日本国再興

そうすべてはこれに尽きる。今は分断・対立している猶予はない。
工作にひっかるな。
日本を守りたい、この一心で、多少の思想の違いは目をつぶって
公式に批判し合わない方がいいと思う。

こんな大変な時期にものんきで他の保守市民の批判をするなら、
その人こそが工作員と疑わざるを得ない。水島氏は変なスポンサーに
乗っ取られたのか?
そうでなければ、互いの小さな違いは尊重しつつ批判せず、
いざという時には一致団結しないと、とても戦後64年間網目を張り巡らせてきた反日左翼に勝てないぞ。
 
 真性保守、一致団結の時。
Posted by らお at 2009年10月14日 12:41
対抗して、日本民族チャンネル大和を作って
行動する保守運動の動画の中心的役割にしてほしい
Posted by チャンネル桜井 at 2009年10月14日 12:41
中川酒や、軍事評論家などなどが、立て続けに怪しい死に方してるのに、
攻撃手法をどうの議論している段階ではない
Posted by 奇麗事 at 2009年10月14日 12:45
始めまして







水島社長と瀬戸先生は今回の件、お会いしてお話しすれば良いのでは?








御ふたり共に、保持 ですよ。
応援しています。







Posted by 東西南北 at 2009年10月14日 12:45
神聖保守さくら
Posted by うそ嘘 at 2009年10月14日 12:52
まっとうな保守の邪魔なんだよお前らは
Posted by ゴミと瀬戸一派はゴミ箱へ at 2009年10月14日 12:57
Posted by ゴミと瀬戸一派はゴミ箱へ at 2009年10月14日 12:57
Posted by オメぇーこそ邪魔だぁぁぁぁ at 2009年10月14日 12:58
【 外国人参政権の悲劇 】

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=quicklist

多文化イデオロギーは、世界で最も寛容だと自国の文化を誇っていたオランダに社会破壊をもたらしてしまいました。これはオランダ人自身による報告と告発です
Posted by tama at 2009年10月14日 13:01
>そもそも他者を言葉汚く批判しなければ、自らの正当性を訴えられない運動こそ、本質的に弱い部分を持つと私は考えます。

そのとおりです。行動する保守のみなさん、せと先生のお言葉をよく聞いて、他者を言葉汚く批判したりすることのないようにしましょうね。

「桜」と「行動するなんとか」さんのどちらが「他者を言葉汚く批判しなければ、自らの正当性を訴えられない運動」をやっているのでしょうか?

あんたらは特攻兵にでもなってさっさと民団でも創価にでも爆弾持って突っ込んでいけばいいんだよ。

所詮行動するなんたらさんは「使われる側」なんだからさ。
Posted by 工作員のお出ましだ at 2009年10月14日 13:07
ああ、喧嘩手法についてはエントリでお話されていますね。気づきませんでしたすみません。

>今回の水島社長が批判する部分に関しての私の考えは、これは売られた喧嘩を買ったまでのことです。その喧嘩の手法に意見をさしはさむ人もいますが、それは売られた人の判断で行なったことです。
 それについてとやかく言うことは当事者でない以上避けるべきです。

要約すれば「俺らの好きでやってる事だ口挟むな」ってことなのですね。
水島さんもせとさんたちのこういう反応はある意味想定範囲内だったのでしょう。そうするとあの発言はある意味批判そのものよりも「自分らはあの人達とは違う。あのままでいる以上共に行動する事は無い」という意思を表明することに重点があったのかもしれませんね。
Posted by TIN at 2009年10月14日 13:08
私は村田春樹さんを高く評価しています。村田さんは在特会にもチャンネル桜にも堂々と参加し、行動しています。一部の心ない人達や分断工作員に後ろ指差されることも当然覚悟していたはずです。しかし、彼は今、何をすることが日本にとって最重要課題なのかを理解しているんだと思います。在特会グループやチャンネル桜のリーダー達は組織が大きくなってくるにつれて責任が増し、安易に歩み寄りしずらくなっていると思います。だから、まず私達、末端の人達が協力しあい、両グループのリーダー達が歩み寄りやすい雰囲気を作っていけばいいんだと思います。分断工作は彼ら反日勢力が保守の団結を怖れている最も明確な証拠なのだから。
Posted by 回天の志 at 2009年10月14日 13:11
また変なダニが湧いて来やがったな。ゴリミズ信者の工作員が書き込む所じゃないんだよ。お前らダニは反論のないあっちのブログでぬくぬくやってゴリラの背中にでもつかまってろ。ボケ。
Posted by ゴリラは動物園へ at 2009年10月14日 13:13
>Posted by ゴリラは動物園へ at 2009年10月14日 13:13

まさに「他者を言葉汚く批判しなければ、自らの正当性を訴えられない」典型的な書き込みニダ!

おまえはウリたちと同じ韓国人ニダか?

お里が知れるニダ!
Posted by 工作員のお出ましだ at 2009年10月14日 13:16
団結はいいけど、何を団結するの、今のところ団結しても足を引っ張り合うだけ
保守どうし攻撃するのは弾の無駄、桜社長がなぜあの発言を公開するのか意味不明、
Posted by 大同団結 at 2009年10月14日 13:18
分断工作(爆笑)

まるであれだね。好きな女に、あんたキモくて臭いからこっちに寄ってこないで!なんて言われたけど、「嫌よ嫌よも好きのうち!本当は俺のこと好きだってわかってるぞぉ〜(^^」なんて都合のいい勘違いをするストーカー男みたいだね。

本気で嫌がられていることに気づこうや。
Posted by ゴミと瀬戸一派はゴミ箱へ at 2009年10月14日 13:18
Posted by 工作員のお出ましだ at 2009年10月14日 13:07
マヌケ野郎w
Posted by おめぇーこそ奇麗ごと工作員だwww at 2009年10月14日 13:18
水島氏は先日のある団体の自宅までの押し掛け恫喝行動に対して苦言を発したまでだと思いますが, そのような団体とチャンネル桜が同じであると見られる懸念からの発言でしょう,特に在特会や西村氏の街頭演説は既存の右翼団体以下のような印象を受けます。
Posted by こんにちは at 2009年10月14日 13:18
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤッサ!!!
Posted by 西村みこし at 2009年10月14日 13:20
>本気で嫌がられていることに気づこうや。

ダサイ・・・ダサすぐるwww
Posted by ですよねwww at 2009年10月14日 13:21
インテリ保守は、家族が攻撃されても、同じように報復しないと宣言するような
極めて危険な発言
Posted by 奇麗事 at 2009年10月14日 13:22
ホントに桜の関係者?偽物が沢山の今の日本…
Posted by マジ? at 2009年10月14日 13:23
分断工作だってwww

瀬戸さんは最初から相手にしてませんけどwww

Posted by 笑っちゃうよね at 2009年10月14日 13:25
追及の手がチャンネル桜に及ぶから先手の発言だったりして。
Posted by 暇 at 2009年10月14日 13:31
さすがに、あの桜関係者なる人物は工作員だろ
Posted by 工作員 at 2009年10月14日 13:32
行動する保守の皆様には、もっともっと街宣活動をしていただきたいです。チャンネル桜が何を言おうが関係ないと思います。誰が何を言おうが瀬戸さんは瀬戸さんですし、水島さんは水島さんでしょう。水島さんやチャンネル桜は応援していますが、行動する保守に対していろいろ口を挟むべきではないのではないでしょうか。根も葉もないことで攻撃を仕掛けてくる人に対して自宅まで抗議活動するのは当然有りだと思います。これからも今まで通りのご活躍を期待しています。瀬戸さん、西村さん、行動する保守の皆様を応援しています。
Posted by のん at 2009年10月14日 13:35

瀬戸様のご健勝を心からお祈り申し上げるものです。
瀬戸様のブログは一日に3回はみています。

今この不安な状況で、ぶれることなく日本の指針を示して
おられる瀬戸様のブログをみて
自分自身の気持ちを安定させています。
私の精神安定剤でもあります。

私は、地方在住で皆様の活動に参加できませんが、
ミンスの危険を書いたチラシを撒いています。
仕事柄、チラシを印刷する輪転機は自分の事務所にありますので
それを利用しています。

瀬戸様ご健康にご留意されてのご活躍を。


Posted by XYZ at 2009年10月14日 13:43
以前も水島社長が「うちのスタッフの情報によりますと・・・」と、行動する保守の方々について語ったことがありました。
水島社長が信頼している近い者の中に、行動する保守の方々の動きを逐一チェックし、自分が誘導したい方向に添った意見を加え報告する工作員がいると思います。
Posted by けやき並子 at 2009年10月14日 14:06
仲間同士で喧嘩をすると朝鮮人になってしまうぞ!。
Posted by 大日本帝国 at 2009年10月14日 14:19
チャンネル桜と豚島総は以前から問題になり続けている問題児。
以下は「主権回復を目指す会」の掲示板に立てられたチャンネル桜と豚島総に対するスレッド。


54.桜に削除された一兵士の声「靖國神社『総入れ替え』を求める(7) (4)

53.桜に削除された一兵士の声「靖國神社『総入れ替え』を求める(6)  (1)

52.桜に削除された一兵士の声「靖國神社『総入れ替え』を求める(5) (1)

51.桜に削除された一兵士の声「靖國神社『総入れ替え』を求める(4) (1)

50.桜に削除された一兵士の声「靖國神社『総入れ替え』を求める(3) (1)

49.桜に削除された一兵士の声「靖國神社『総入れ替え』を求める(2) (1)

48.桜に削除された一兵士の声「靖國神社『総入れ替え』を求める(1) (1)

291.まるで創価学会? (1)

299.チャンネル桜、敗れた〜り! (1)

302.チャンネル桜を排除せよ! (2)


↓に続く、、、
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年10月14日 14:29
↑の続き、、、



323.桜の板で削除された「応援者」氏の正論 (1)

328.桜、削除の書き込みです。河内屋の真実は削除かな? (1)

332.桜の管理人が結局、削除した投稿(3) (1)

331.桜の管理人が結局、削除した投稿(2) (1)

330.桜の管理人が結局、削除した投稿(1) (1)

349.桜掲示板運営管理室が削除した金剛氏の投稿文(1) (3)

348.桜掲示板運営管理室が削除した金剛氏の投稿文(2) (1)

352.やっぱり桜はおかしくないですか? (2)

3287.6・12京都西本願寺への抗議活動&6.13京都デモ (0)

3125.きれいごと保守の汚いやり口 (14)


http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listtitle&p=4
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2009年10月14日 14:29
通りすがりの草莽人とやらは、そのまま通り過ぎてろ。
目障りだから。
Posted by 匿名希望 at 2009年10月14日 14:33
お互いの問題点を指摘しあうのは悪くはないと思います。
しかし、過剰批判は避けるべき。
無理に連携する必要はないと思います。

これからは瀬戸さんも、このような工作員の書き込みがあっても、言いたい事があるなら水島社長か、又はそれ相当の著名知識人の代理が直接言ってきてくださいと、一言で切り捨ててください。
Posted by 大魔王 at 2009年10月14日 14:35
黒澤明監督の「用心棒」を思い出します、違う点は善悪が反対なのと、瀬戸さんと水島さんをけしかけている組織が日本の保守分断を画策していることでしょうか。まして名前と顔を出していればいわれのない誹謗、中傷はすごいでしょう、影で動いている人たちはもしかしてプロフェッショナルかもしれないですね。コワイ
Posted by 天滅中共、三退平安 at 2009年10月14日 14:44
保守分断もなにも、そもそも団結してないような、
協力できるところは協力すればいいだけ、
無意味な批判は弾の無駄
Posted by 奇麗事 at 2009年10月14日 14:49
多少意見が食い違っていてもよりよい日本にするという思想は
一緒のはずです。
今は内部で揉めている場合ではありません。
「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」が今の私たちにできることではないでしょうか?
小さなことで仲間割れしていては本当に日本は馬鹿にされるだけですよ。
Posted by at 2009年10月14日 14:59
10月3日にチャンネル桜の抗議運動に参加した者です。
抗議が終わって水島社長が解散の挨拶をした際、このような事をおっしゃっていました。

「秋葉原で500人集まったデモがあったように、全国各地で護国運動が盛んに展開されてきているから、みなさんも色々な活動に参加するようにお願いしたい。」

と、こんな感じだったかな?
とにかく、水島氏は口でこそ在特会批判をしたものの、実際は在特会を含めて、デモなり抗議なりに一般市民が積極的に参加し始めたことを喜ばしく思ってるのではないでしょうか?

ニコニコにアップされたチャンネル桜の宣伝動画にも同様の「在特会は迷惑だから参加するな」等のコメントが見受けられました。

私は、これらを反日朝鮮人或いはR・コシ○ズ氏の信者の嫌がらせ行為として受けとめています。
Posted by タヌキング at 2009年10月14日 15:03
しかし、いつも思う事だけど、
ネット上の工作員(笑)というのは、他人に対して潔癖性過ぎだな。
で、工作員(笑)はゴミ屋敷の住人なんだろうね。
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年10月14日 15:08
在特会のデモは異常 保守運動とは社会不安煽るためですね,興味ない人間から見ればうるさいだけです。
Posted by こんにちは at 2009年10月14日 15:10
他の方のコメントに「プロレス」とありますが、的確な表現だと思います。保守派同士ぶつかり合って思想を研ぎ澄ましあうのも良いでしょう。

水島さんも瀬戸さんも尊敬しています。

ただ、瀬戸さんの体調も心配です‥。
どうかお体に気をつけて活動して下さい。
Posted by 書道家 at 2009年10月14日 15:11
共闘出来る所は共闘して欲しい。目的が同じならこれ位は出来ると思います。
ただ、動画の水島氏の言い方は少々良くないとも思いました。
あれじゃ保守の差別化みたいだよ。
自分達は山手で、あいつ等は下町だ見たいな感じ・・・。

保守の団結って実際難しいのかな。
Posted by なんだろうか at 2009年10月14日 15:14
このエントリーの最初にコメントされているnkさんのおっしゃるとおりだと思います。
例のコメントを書いたのは反日勢力の工作員でしょう。
「桜関係者」など匿名ですからいくらでも成り済ませますからね。
コメントの発信が桜のスタジオからあったという明確な証拠でもあれば、
別ですが。
保守同士分裂させたいんでしょう。
そもそも瀬戸さんはこれまで桜の批判など、一度もされてきた事ないのに
あんなコメントを書かれる筋合いはありませんしね。

そしてこれもnkさんのおっしゃるとおりだと思いますが、
桜を好感をもって視聴してる人と「行動する保守運動」を支持してる人は、
かなりかぶっていると思います。
たとえば、チャンネル桜の2000人委員会会員であり、在特会会員でもある
といった具合です。
ですのであーいうコメントは、保守の組織同士を分断させるだけでなく、
双方を支持する多くの保守の人々に混乱を与えるとした高度な工作だと
思います。だまされない事が肝心ですね。
Posted by ムスタン王国 at 2009年10月14日 15:21
> そもそも他者を言葉汚く批判しなければ、自らの正当性を訴えられない運動こそ、本質的に弱い部分を持つと私は考えます。自らの運動に自信があるなら、>他をあげつらわなくともそれは正当に評価されるのではないでしょうか?
同感です。

また、ネット上でも平気でチョン、チャンコロなど差別語を使う連中には要注意ですね。
保守を貶めようと、保守の印象を悪くしようと工作している在日や左翼も混じっているようです。
Posted by 東西南北 at 2009年10月14日 15:30
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年10月14日 15:08

中年探偵団www

Posted by やっぱりw at 2009年10月14日 15:32
品川祐「永住権を持っているのなら日本国民と同じ、外国人に選挙権を与えるべき」

■NHKのBS放送での外国人参政権問題で完全やらせ放送!

【動画】 品川ヒロシ外国人参政権に大賛成。1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Wn9vprBLMYU


★NHKのジェネレーションyというサヨク偏向番組
★ジェネジャンを彷彿させる番組でやはり吉本在日芸人が韓国中国人の味方。
★ジェネジャンの時は木村祐一で今回は品川ヒロシ

公式
http://www.nhk.or.jp/generation-y/yotei/index.html
Posted by なんとかして>< at 2009年10月14日 15:38
ほぼ間違いなく工作ですね。
ハンネに桜関係者などとは幼稚もいいとこです。

シコミズブログのコメント欄の信者も一般日本人と名乗ってみたり、2ちゃんでも韓国が叩かれると必ず一般日本人だけどと言って韓国擁護、日本叩きをする在日朝鮮人がいます。

相手にしない方がいいでしょう。

相手にすれば白丁の自己満足を満たすだけです。


Posted by 双方支持 at 2009年10月14日 15:50
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=quicklist

漫画を描いて逮捕される国オランダ
これが日本の近未来なのか。
Posted by 匿名 at 2009年10月14日 15:51
これは皆さん、子供じゃないんだからわかるでしょう。
瀬戸さんは関係がないんです。
全て、コシミズに寄生する朝鮮人たちの仕業です。
輿水と言うのはとんでもない、売国奴ですよ。
誰がみてもわかるでしょう、こいつは、妄想をビジネスにしている男です。


Posted by das at 2009年10月14日 15:57
1
そう言えば秋葉原デモには桜関係者の西村幸祐さんが参加していました。
Posted by 他文化強制反対 at 2009年10月14日 16:15
5
瀬戸さん達行動する保守とチャンネル桜を分断する為の工作だと思います。
双方の動画を拝見しても、両者はまともな頭の良い事を言っていると思います。見ている人は分かってますよ。
これからも両者協力でお願いします。どちらが欠けても駄目です。
Posted by 。 at 2009年10月14日 16:28
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009101402000218.html
国会召集23日で調整 与党一致
 民主・社民・国民新三党は14日午前の国対委員長会談で、臨時国会を今月23日に召集し、会期は11月3日までの39日間とすることで一致した。この日程で野党側と調整に入る。
 政府・与党は当初、臨時国会の召集日について、参院神奈川・静岡両選挙区補選(今月25日投開票)後の26日とする方向だった。
早期召集を求める野党側に配慮し、前倒しすることにした。
Posted by 愛国一番! at 2009年10月14日 16:33
"2.底辺社会からの搾取体制を変革する"

ではパチンコを禁止しませう。
Posted by 怒韓 at 2009年10月14日 16:36
最近のテレビは
・中国の歴史や文化を日本と結びつけ持ち上げる一方で、中国の負の部分は極力避ける。
・日本の○○は中国から伝わったと一々説明
・「韓国」「韓流」「韓国の伝統的な…」連呼
・海外ロケは韓国
・韓国の歴史観ありきで、歴史番組をつくる。
・韓国(人)の真実には何故か一切触れない
・主題歌は韓国の芸能人
・格闘技の番宣で推してるのが何故か韓国人
・バラエティ番組、料理番組、舞台、映画、CM、ドラマ、ニュース番組、歌番組、
どこにでも韓国(芸能)人
・韓国好きの芸能人を積極的に起用。「最近、韓流にはまってる」と言わせる
Posted by 日本は韓国真理教に取り込まれている。 at 2009年10月14日 16:41
・在日朝鮮人、在日外国人、朝鮮の芸能人、ハーフなどを積極的に起用
(一方で日本人は卑下)
・日本人の99%が知らないような外国の芸能人をはなからスターとして扱う
・海外の話題を積極的にとりあげる
・在日外国人と日本の伝統を結びつける
(日本人が失ったものを外国人は大切にしている、など)
・日本人×外国人のカップルや夫婦をとりあげる
・日本についての素人日本人の議論の場に素人外国人を混ぜる
・在日外国人は有難い存在であるから日本人は優しくしなければならないという前提で話をする
・親日国家の外国人を避ける
・台湾人を避ける
・日本の歴史におけるキリスト教徒を被害者の立場として扱う
Posted by 日本は韓国真理教に取り込まれている。 at 2009年10月14日 16:41
<文科省>高専も無償化…外国人学校なども 概算要求へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000051-mai-bus_all

外国籍でも、学校教育法に定める各種学校の生徒は加える方針で、朝鮮人学校やインターナショナルスクールなどが該当。
Posted by a at 2009年10月14日 16:48
1

それ工作員でしょう。
実際いますよ。私も何度も対峙し、確信してます。

今は保守が団結するべき。
大筋の目的が同じなら、細かい違いを議論してるヒマはありません。

お願いですから今は団結して下さい。

時間がありません。

Posted by だからっさい at 2009年10月14日 16:50
1

それと、ネットユーザーがけっこう色々と見抜くので、
工作員のほうもかなりレベル上げてきてます。
どうかご注意下さい。
連投失礼しました。応援してます。
Posted by だからっさい at 2009年10月14日 16:53
5
水島さんの発言にはがっかりさせられました。 これまでされてきた功績には素直に敬意を表してますが、最前線で体を張っている草の根保守の方々を軽く見てる発言だと思いました。 権威主義的な物言いに水島さんの焦りというか嫉妬の念を感じましたね。

役割分担という事で、行動する保守の領域には過度な介入をしないで頂きたいですね。 

個人的には、第三者的な中立の場でお互いの意見を戦わすところも見てみたい気もしますが・・・・・。


閑話休題。 http://www.youtube.com/watch?v=ECrkEkuUjV0&feature=PlayList&p=41AE60E1C6677C1A&index=0&playnext=1%3E&feature=PlayList&p=41AE60E1C6677C1A&index=0&playnext=1

この馬鹿、まだやられ足りないのでしょうかw まったく、懲りてません・・・。

案外、桜関係者とやらもこのおっさんの出来の悪いエピゴーネンどもの仕業かもしれませんね。


 


Posted by 男塾塾生 at 2009年10月14日 17:02
コシミズの手下が仕掛けた罠でしょうが、
保守同士でいがみあっている場合ではありません。
別々の団体で、別行動というのは分かりますが、肝心な場面、
要所要所ではハモらねば、力が分散してしまいます。
Posted by ein Staubsauger at 2009年10月14日 17:09
それぞれ?????方は違っても日本を???????持ちは同じです?\
まず??共通??敵をしっかり見極めて惑わされずに?????ましょ???\
Posted by 0235 at 2009年10月14日 17:39
在日外国人参政権                          賛成派          反対派
在日           在日特権を許さない会 桜井誠
中国人          新風 瀬戸さん 西村修平
民主党          チャンネル桜 水島聡
公明党          自民党
共産党          日本人
コシミズ在日ネット工作員 そよ風

チャンネル桜と桜井さんが同じかと、思っていた程度の知識ですが、
別々の活動でも良いと思います。
それぞれの方法、立場で頑張て貰いたいです。
皆まとめて訴えられたら、何もなりませんから。
ネットでやりたい人、穏健にやりたい人、過激にやりたい人、皆頑張って。

Posted by 真実 at 2009年10月14日 17:39
>また、ネット上でも平気でチョン、チャンコロなど差別語を使う連中には要注意ですね。


昔からある呼び名だから呼び易いけどね。差別用語だなんて思ったことが無い。使う人の気持ちによって見解が異なるんじゃないか?
チャイニーズに支那人と言ってはいけない中国人と呼べってチャイニーズが池袋で怒っていた動画を見た。

Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年10月14日 17:40
賛成派と反対派がずれてしまいました。スイマセン。
Posted by 真実 at 2009年10月14日 17:41
それぞれやり方は違っても日本を憂う気持ちは同じです。
まずは共通の敵をしっかり見極めて惑わされずにいきましょう。
Posted by 0235文字化け訂正 at 2009年10月14日 17:43


水島社長のYOU TUBE見ました。

広く国民を巻き込む運動にするには、一部の跳ね上がり行動、暴走、暴力、暴力的言辞、人権抵触行動は絶対にあってはならない。それは必ず敵に足元を掬われる元、利敵行為となりますのでね。

それでも実際の行動において、敵に挑発され暴発する者も出てくるかも知れない。
いやむしろこれは少ない。
多くは敵の工作員が紛れ込んで、暴走するように仕向けるのですよ。
警察に逮捕させ、暴力集団という烙印を押させるのですよ。
マスコミその他にね。

ですから、運動の主催者、リーダー、組織の長ともなればしつこいくらい言っておかなくてはならないのです。それも公に。
いわゆる「アリバイ作り」ってやつでもあるのです。
我々は暴力集団ではありません。常に暴力、暴走、人権侵害は諌めてましたよという。YOU TUBEが証拠ですという。

ですから、なんら水島社長の話に過激に反応する必要はありません。
Posted by 忠 at 2009年10月14日 17:48
>以前も水島社長が「うちのスタッフの情報によりますと・・・」と・・・・
>Posted by けやき並子 at 2009年10月14日 14:06

上の方でけやき並子さんも言ってられますが桜側に水島社長はおいといて
社長のこの発言があったからスタッフにかなり杓子定規な方が居られるの
かなと私も思っていました。
桜の掲示板対応もかなり似た様な異論は許さんって感じを受けます。
書き込む気すら受けません。
最近で最初に喧嘩を売ったのは、明らかに桜側ですからね
あれは批判でなくて人間以下と思って喧嘩売ってますよ
手法は違えど大方で目標は同じなんだからもう少し言い方が有ると思う
その場で一刀両断するのは簡単でしょうプロなのに言葉足らずかと思い
ます。私はどちらも応援していますが行動する保守の方の言葉の方が
共感出来ます。
Posted by 一介の職人 at 2009年10月14日 17:48
> 水島さんは大迷惑してるよ。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>来ないでくれや。
>Posted by 桜関係者・・・・・・


「来ないでくれ や 」の “や” が問題ですね。
『〇〇しろ や 』、『〇〇くれ や 』などの『や』は、
いわゆる粗野・下品な「創価用語」ですね。普通の人は統計的にみて使いません。
意図・目的はともかく、カルト創価人の「成りすまし」と見るべきでしょう。

「穏健な保守」・「熱い保守」・「燃える保守」・「行動する保守」、
いろいろあっていいと思います。
ただ、纏まれば一層大きな力になること、間違いないでしょう。
Posted by 市井の一市民 at 2009年10月14日 17:59
瀬戸さんもCH桜の水島社長も分裂工作に乗らず、一致団結してください。

CH桜にはデモなどに参加できない人達に保守の映像という情報を提供しています。
瀬戸さんのデモ行進などはネットには大きな連帯感や影響力があります。

今の日本にはどちらも必要なのです。
水島社長は一方的に行動する保守を批判するのではなく、番組によんで公平に討論すべきなのです。また瀬戸さんも、つまらない事をブログで書くぐらいなら番組出演を要請して、公平に討論するべきです。

大の大人が些細なことで中傷していては敵の思うツボです。
我々は民主政権という泥舟に乗ってしまったのですから、喧嘩する暇があるなら、各自が力を発揮できることから、お互いを信頼してやっていくべきです。
Posted by ひかる at 2009年10月14日 18:01
分断工作だという人がいますが
新極右評論で有門氏が、
>「行動する保守」の中心団体『主権回復を目指す会』の西村修平代表は常々「彼ら極左の思想・主義主張というのは数十年にわたる内ゲバ闘争の中で幾多もの血を流して磨かれ、洗練されてきた」として左の運動を評する。その言葉の裏を返せば、いかに戦後日本で保守・右派と称される層が中弛みで、馴れ合い所帯でやってきたかを言い当てていよう。

そして、先に紹介したように瀬戸さんの弟子である有門氏は、桜チャンネルを批判しています。

私は、水島さんの発言は至極当然であると思っています。
過激派は何処まで行っても過激派で多数派にはなりえない。
Posted by 通りすがり at 2009年10月14日 18:01
>>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年10月14日 17:40

>昔からある呼び名だから呼び易いけどね。差別用語だなんて思ったことが無い。
>使う人の気持ちによって見解が異なるんじゃないか?
>チャイニーズに支那人と言ってはいけない中国人と呼べってチャイニーズが池袋
>で怒っていた動画を見た。
いや、明らかに差別語だね。昔からある差別語。あなたが知らなかっただけ。
支那人、朝鮮人なら差別語じゃないけど、支那人の方を差別語だと思ってる日本人
はまだ多いので、説明していかないといけないけどね。
Posted by カテキン at 2009年10月14日 18:02
5
子供手当は国籍関係なく毎月支給されるものだそうですが、
またしても国籍問わず、ですか。
日本人の為の少子化対策ではないですよね。

どう考えてもおかしいと思います。
Posted by それと at 2009年10月14日 18:06
支那人が自らを中国人と呼ばせることは差別。
これは中華思想によるもので、中華思想というものは差別思想だから。
Posted by カテキン at 2009年10月14日 18:10
池袋での村田春樹さん街宣動画です。

シナはもちろんのこと、チャンコロもチョンも差別用語ではない旨、
語っておられます。

http://www.youtube.com/watch?v=u0u7wbdSUJM
Posted by カテキンさんへ at 2009年10月14日 18:13
団結って具体的にどういう行為を言うのか意味が分からないけど、
いまみたいに、今週はこっちで数百人のデモ、来週はあっちで数百人(千人くらい?)のデモっていうように、頻発していることは悪くない状況だと思います。
「団結」の結果、仮に1回毎のデモ人数が増えたとしても、デモ・街宣の回数減少につながるなら、別に団結なんてしなくていいと思います。
Posted by ひろ at 2009年10月14日 18:21
4
私の知人に長年に渡ってテレビ局から(特にフジテレビ)執拗な嫌がらせを受けてきたと言う方がいます。最初話しを聞いた時,にわかには信じ難いと思いました。 知人が言うにはテレビ局の人間が近所の人間にお金をばらまいてその知人のプライバシーを監視させて収集させたりしているのではないかと言う話しでした。
Posted by 排韓流 at 2009年10月14日 18:24
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1182189/

水島のほうがヒドいだろw
Posted by とり at 2009年10月14日 18:34
日本を守るには色んな角度から攻めないとだめでしょ
チャンネル桜にはガッカリした。
Posted by 大和。 at 2009年10月14日 18:39
そもそもの原因は何か? 相手が売られた喧嘩ですか?越水なる人間は公開討論を望んでるのに,西村なる者は越水の事務所前へ集合などと自らのブログで訴えて数に頼る大騒ぎ私は西村氏 せと氏を支援してましたが今回の騒動ゃ事後の対応は何か両氏の後ろめたさが現れてきたように感じます。
Posted by うさぎ at 2009年10月14日 18:41
>Posted by カテキンさんへ at 2009年10月14日 18:13

説得力ないです。
元々が差別語じゃなくても、軽蔑、侮蔑的な意味をこめて使っていれば、差別語と認識されるようになります。
言葉に鈍感だと揚げ足を取られますよ。
Posted by 光陰 at 2009年10月14日 18:42
公開討論だと?まずは謝罪だろ?あんなことされて謝罪なしで討論なんかできるわけがないだろ。
西村氏は土下座の謝罪を要求した。それを拒否したゴリミズ。討論以前の問題だろが。大切な女たちが侮辱されたんだ。半殺しにされなかっただけでもありがたく思え。
Posted by ゴリラは動物園へ at 2009年10月14日 18:49
分断工作は明白
輿水は妄想を更に膨らませています
今度は先日の抗議がそよ風をネタに街宣の口実を作り
実態は常温核融合開発者のアラタ教授を支援する独立党を黙らせる為と言っている
石油に変わる常温核融合が世に出る事を恐れ輿水に圧力をかけたと主張

いつの間にか
ロックフェラー→統一教会→主権や在特会
末端が主権や在特会で上からの指示で輿水を黙らせろと命令されて
先日の抗議活動に至ったと後援で話す

更には抗議に来る様にし向けたとまで言う始末

後付のこじつけで妄想を現実的に組み立ててしまう

従軍慰安婦や南京大虐殺の嘘を生み出した構図と似ている気もする


結論   毒率党のくだらない工作員書きコミ

行動する運動は皆さん歓迎だし団体関係なく自由参加だから
自分が思う反対意見を主張する街宣に参加が出来る事に団結心と魅力がある

瀬戸氏 西村氏 桜井氏 村田氏それぞれ魅力があり発する言葉も胸に響くし勉強になります

Posted by 瀬戸氏支持 at 2009年10月14日 18:50
409:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
民潭がが掲示板の書き込み工作員の仕事を募集してるぞw

職種 メールオペレーター
仕事内容 弊社のPCを使っての簡単なメールの送信や、掲示板の書き込みのお仕事です。
最寄り駅 渋谷駅
アクセス 渋谷駅から徒歩5分
時給 1000円〜1400円以上 (試用期間有り)
待遇 ※頑張りに応じて昇給、給与UP!!
※交通費支給
※各種手当て有り (休日手当て・皆勤手当て・時間帯手当て・etc...)
※お弁当付き
※お給料の支払いは毎月10日締め15日払い
勤務時間 1日6時間以上から可
a早朝 7時〜
b日勤 9時〜
c夕勤 〜終電
d夜勤 〜5時
上記パターンから選べます!
開始時間終了時間も応相談!
(夕勤・夜勤は5時間からでも可!週払いも応相談です!!まずはお気軽にお問い合わせ下さい)
勤務日数 週4日以上
※土日どちらかでも出勤できる方大歓迎!
就労期間 長期可能な方を大募集!!
雇用形態 アルバイト
応募資格 18歳〜(高校生不可)
休日 週決めシフト
勤務地 東京都渋谷区桜丘町
詳細・お問い合わせはHPよりお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜
特に注目するのは、この2点だなw
『掲示板の書き込みのお仕事です』『待遇 ※頑張りに応じて昇給、給与UP!!』
Posted by ムスタン王国 at 2009年10月14日 18:53
5
動画見たら鳩山の「日本列島は日本人だけの所有物ではない」
が浮かびました。

何か最近、チャンネル桜に違和感があったのですが、
動画を見て、解りました。
こういうのをよーめんさんの言う「きれいごと保守」ですね。

チャンネル桜が本当に日本のためと思うなら、
他のデモに関わらないで「NHK解体」だけに専念するべきです。
Posted by 怪速駿河路 at 2009年10月14日 18:53
新極右翼と極道と極保守と何れも極が付きますが、未だ極めた事は無いと思うのです。
此処での極は、はなはだ偏ったと言いますか思想の針が右に振り切れてる状態だと思いますね。
本当は、伝統工芸のように物事を極める方向に行く事が望ましいと思う。
教条的になってもいけないし、良いと思える事柄を取捨選択可能な極右翼が望ましい。
しかも伝統と言う基本を決して踏み外すことなく継続発展することが日本の道のような気がする。
このような国は、日本以外何処にも存在しない。
凄い国だと思う。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年10月14日 18:57
今頃、日本左派のかたは大喜びしてますよ・・・
不愉快な2大勢力が共食いを始めてくれたって。

差し出がましい事を申し上げますが、
先生には冷静な判断をお願いしたく思います。
まずコメントされたご本人が本当に関係者なのかを、確認せねば。
Posted by nikki at 2009年10月14日 19:20
409 :エージェント・77:2009/10/14(水) 00:59:48
私も在特会会員ですが、17日は普通に参加致しますよ。
桜井さんご本人が仰ってましたけど、
「本当にチャンネル桜を批判しているのなら、
 在特会の会員には参加するな、と通達する。
 しかし、私はそんな事は一言も言っていないでしょ。」と。
実は、幹部クラスの人には、
「私の分まで応援してくれ」と、参加を促してますよ。

桜井さん、内情バラしてゴメンね。
Posted by び at 2009年10月14日 19:32
どうでしょうかね。
保守に対するサヨや朝鮮右翼による分断工作でしょうね。
聞き流すのがベストだと思います。
Posted by 結論 at 2009年10月14日 19:53
Posted by 光陰 at 2009年10月14日 18:42

私はそうは思いません。
看護婦やら保母を差別だと言いがかりをつけて、
それぞれ看護師、保育士と無理やり言葉を変更させた
フェミと同じにおいを感じます。
Posted by カテキンさんへ改め光陰さんへ at 2009年10月14日 19:54
>Posted by カテキンさんへ改め光陰さんへ at 2009年10月14日 19:54

違います。
支那、支那人、朝鮮、朝鮮人などの場合ならそうでしょう。
チャンコロ、チョンの場合と混同しないでください。こちらは差別語と認識されています。
Posted by 光陰 at 2009年10月14日 20:08
日本食にもいろいろ種類があり、どちらが優れているか、いがみ合っても結論はでないのでは。
それに変に団結とかに拘るあまり、言いたい事が言えない状況よりもはるかに健全ではないでしょうかね。
それぞれが考える活動を行い、支持者は「どちらか」ではなく「どちらも」応援すればよいのですから。
Posted by アントン at 2009年10月14日 20:23
村田さんの街宣動画の内容に間違いがあると思われるのであれば、
どうぞ具体的にお願いします。
Posted by 光陰さんへ at 2009年10月14日 20:30

私はこう解釈しています。
ロケット弾に例えると
水島さんは胴体部分で燃料を噴射する推進力の部分。

行動する保守の瀬戸さん、桜井さん、西村さんはロケットの
先端部分で相手にぶつかって爆発する部分。

一連の組み合わせがあって強力なロケット弾が完成すると
思います。

一時的には人間ですから、
多少の感情のもつれがあっても不思議ではありません。

論争大いに結構。
返って双方にエネルギ−が充満し爆発力が増しますよ。
日本を思う気持ちは皆同じ。
最後は皆理解しあえますよ。






Posted by XYZ at 2009年10月14日 20:33
仲間割れ大歓迎!\(~o~)/

俺ら創価学会員が喜ぶ喜ぶ!

あはははははははははははっははははっはhっはっはっはっははっはhhっははっはっはっははは!\(~o~)/
Posted by 日本を学会員だらけにしろ at 2009年10月14日 20:34
>Posted by 光陰さんへ at 2009年10月14日 20:30

光陰ですが、あなたは日本語が理解できないのですか?

こういう事件があったことを知っておいて下さい。

政府主催の意見交換会での発言が差別発言?!
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-544.html

Posted by Posted by 光陰さんへ at 2009年10月14日 20:30さんへ at 2009年10月14日 20:36
「桜関係者」の「桜」は(サクラ)ニセモノって意味では?


動画の中で水島さんのコメントの中に瀬戸さんに「大迷惑している」ように感じるコメントは見当たらない。

ただ

今まで対立側の左翼にも「全く」相手にされないただの自己満足の右翼や在日右翼との「差別化」がしたいだけの様に思う

中野の駅前で街宣をすれば創価の番犬(警官)に囲まれ
ビラを配れば妨害にあってしまう・・・そんな状況でも冷静に行動している瀬戸さん達は該当していないでしょう!

Posted by 「ワダカマリ」を深い「溝」にまで広げ、得をし喜ぶ連中がいる事を忘れ� at 2009年10月14日 20:38
>光陰さん
差別用語と決め付けるのは
チョン(鄭)と言う姓の朝鮮人に対して失礼ではないですか?
またチャンコロと言う用語にしても元々清国奴と言う意味で使われておりきちんと意味のあった用語だったそうです。
Posted by あ at 2009年10月14日 20:38
切磋琢磨するライバルのような存在として 見るならともかく

感覚からしてシニミズ辺りの仕掛けた、ニ虎共食っポイのに引っかかっても、
無駄に消耗するだけなので、程々にしときましょう?皆さん。

Posted by 慶互 at 2009年10月14日 20:38
上でどなたか書いてたけど、いっその事桜と大バトルの
死闘(もちろん言論で)を演じて、最後はお互いを認めて
ガッチリ握手すると言う、少年ジャンプ方式はどうでしょう。
ライバルが無二の友になった後は、より巨大な悪(マスコミ)に
共にに立ち向かうと言う。
Posted by あっぱらぱあ at 2009年10月14日 20:38
>あ
アホが湧いたw
Posted by   at 2009年10月14日 20:40
8.30選挙日の桜井氏の発言は、桜に対してTシャツ商売などと
事実誤認があり、公演料の話も部外者には
妬みの様に聞こえ、在特にも期待していただけに大変残念に思いました。

ただ今回の件は水島氏の反応の方がおかしいと思います。
自民与党の頃は、成立した 枝分かれ 複数団体乱立も、
今は厳しい情勢ではないでしょうか。それを全く分かっていないのが
水島氏のように思えます。
せとさん達には行動する保守として最も期待しています。
Posted by ein Staubsauger at 2009年10月14日 20:43
東京法務局人権擁護部、
まさしく人権利権で私腹を肥やそうとしている人達ですよ。
当然、悪法、人権擁護法(案)、可決、成立を目指す立場の人達です。
あなたはこの法務局の官僚に賛同するんですか?
あなたが貼られたなめ猫さんのブログ、
彼も東京法務局人権擁護部に批判的な立場でいますよ。
Posted by 光陰さんへ at 2009年10月14日 20:53
Posted by あっぱらぱあ at 2009年10月14日 20:38

>少年ジャンプ方式
笑わせてもらいました!
そうですよね、そういうマンガの筋書き通りみたいになったら
理想です。感動するでしょう。

Posted by ein Staubsauger at 2009年10月14日 20:43

あなたに同感です。
まずは桜井会長と水島会長に
内々で構わないので十分話し合う機会を作ってもらい、
最後は和解して共闘態勢を取ってもらいたいです。
Posted by セクション at 2009年10月14日 21:01
死闘の後でお互いを認めてというのは、認めざるを得ないと実感するからこそで、望む通りにはならないという、現実を認めざるを得ないことが実感としてわかる肉弾戦だからこそ。出鱈目だろうが何だろうが、何時まででも言い張る事の出来る言論でのバトルでは認め合って握手なんてことにはなりません。果てしなく延々罵倒し合うことになるのがオチ。敵側にいる誰かさんが漁夫の利を得るだけです。

互いに不干渉のまま距離をおいて、それぞれが良いと思う方法で進めばいいと思います。要するに放っておけということです。双方にこれを言いたい。潰し合いだけは絶対に止めてもらいたい。
Posted by sadatajp at 2009年10月14日 21:09
「ゴリラは動物園へ」

こいつ日本人か?
右翼活動の印象悪くする工作員じゃねえのか?
頭悪すぎだろ…常識的に考えて…
Posted by おいおい at 2009年10月14日 21:09

國を愛する人達ばかりです。

水島さん
西村さん
桜井さん
瀬戸さん
村田さん

皆さんは思想の根底の部分は
共通しており、相互に理解しあっているんですよ。

違うのは、
目的達成の方法論が違うだけ。
方法論はその人の性格もあり、全員一緒というワケには
ゆかない。当たり前ですよ。

西村さんの突進力はマネしようにもマネの出来る業ではない。
桜井さんの弁舌は日本一。
水島さんの豊富な人の輪と組織力は素晴らしい。
エトセトラ。

そこからくる目的達成の方法論の違いはあって当たり前。
違いがない方がおかしい。
廻りは黙ってみている方がベタ−。






Posted by XYZ at 2009年10月14日 21:12
追及を止めようとの水島発言なようですね 朝鮮人は上手いですね
Posted by ブルブル at 2009年10月14日 21:27
Posted by カテキンさんへ at 2009年10月14日 18:13
Posted by カテキンさんへ改め光陰さんへ at 2009年10月14日 19:54
Posted by 光陰さんへ at 2009年10月14日 20:30
Posted by 光陰さんへ at 2009年10月14日 20:53

こいつ、ゆとりか?難癖厨か?日本語苦手だねw

スルー推奨。
Posted by あらら at 2009年10月14日 21:27
>互いに不干渉のまま距離をおいて、それぞれが良いと思う方法で進めばいいと思います。要するに放っておけということです。双方にこれを言いたい。潰し合いだけは絶対に止めてもらいたい。(※頂きました)

そもそも、寛容とは無関心のことなのです。
Posted by やるじゃん! at 2009年10月14日 21:30
光陰さんへ・ですが、
結局まともに答えられないからか個人へのレッテル貼りで逃げるんですね。
そういう人だったんですか、残念です。
Posted by あららさんってもしかして光陰さんかな? at 2009年10月14日 21:42

まともに議論できないお子ちゃまが同一人物認定してるw
Posted by 惨めなお子ちゃまだw at 2009年10月14日 21:46
寛容ってのは様子見です。少々気に入らなくとも、安易に口は出さず、どうなるかと様子を見るのです。これ以上放置してると不味いというところまで様子見しつつ待つのが寛容です。寛容には限度があり、それを超えると口出しします。無限の放置である無視や無関心とは違います。
Posted by sadatajp at 2009年10月14日 21:47
民主党が政権公約に掲げた高校授業料の実質無償化について、文部科学省は、
高等専門学校や専修学校の高等課程、 外国人が通う各種学校なども対象とし、
必要額を来年度予算の概算要求に盛り込む方針を固めた。
高専は5年制だが、第1〜3学年を対象とする。

鈴木寛副文科相が毎日新聞の取材に「なるべく多くの人の学ぶ機会を応援したい」と述べ、
こうした方針を明らかにした。

政府は来年4月から公立高校生の授業料を無料とし、
私立高校生の世帯に年12万円(低所得世帯は最大24万円)を助成する方針。
鈴木副文科相は国公立の高専について、平均授業料が23万円を超えることから、
私立高校生と同様に低所得世帯への増額措置を適用する方針も明らかにした。

美容師や調理師養成校などを含む専修学校のうち、高等課程(中卒者対象)の生徒は対象とする。
また、外国籍でも、学校教育法に定める各種学校の生徒は加える方針で、
朝鮮人学校やインターナショナルスクールなどが該当。ブラジル人学校などに多い無認可校は
「制度の枠組みの中に入れ支援するのが望ましい。
認可のハードルを下げるなどの見直しが必要」とし、対象としない考えを示した。
Posted by 朝鮮人学校やインターナショナルスクールなど外国人学校、高専も無償化� at 2009年10月14日 21:49
全国の高校は5183校(生徒334万7000人)で、専修学校高等課程は495校(3万8000人)、
高等専門学校は64校(5万9000人)。民主党が当初の予算額として想定した4500億円より要求額は膨らむ見通し。

支給額を増やす低所得の目安は年収500万円が基準となる見通しだが、
段階的な支給額の増加なども含め、財務省と調整する。

支給は、生徒や保護者に直接ではなく学校側に渡す「間接支給」方式とする。
私立高校で支給額の増額を求める場合、保護者の収入証明書を添えて学校に申請し、
授業料との差額を納付する仕組みになる。【加藤隆寛、本橋和夫】

【ことば】各種学校
学校教育法第1条に定める「学校」ではないが、学校教育に類する教育機関として同法で規定され、
私立校は都道府県知事の認可を受ける。カリキュラムの自由度が高く、通学定期の購入も可能。
服飾や看護系学校、簿記学校などが含まれ、外国籍の子どものための教育機関の多くが該当する。
予備校や自動車学校にも認可校がある。(おわり)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000051-mai-bus_all
Posted by 朝鮮人学校やインターナショナルスクールなど外国人学校、高専も無償化� at 2009年10月14日 21:50
あなたはただ難癖をつけたかっただけなんですね。
チャンコロ、チョンは差別ではないと、
論拠を持っておっしゃっている村田さんの街宣動画に反論できず、
ただ感情論で「いや、差別だ」と言ってるだけです。
ハンドルネームを次々に変え、
自分が言ってることが多数派であるような印象操作を行い、
相変わらず、「差別でない」の証拠は挙げず、人をレッテル貼りしてお終い。
あなたのような人を相手にして時間の無駄でした。
これをもってあなたへの返事は最後とします。
Posted by カテキン改め光陰さんへ at 2009年10月14日 21:55
Posted by sadatajp at 2009年10月14日 21:47さん

現実はどうかな。。
Posted by 残念ながら at 2009年10月14日 21:55
こういう分断工作をしてくるってことはそれぞれの団体の影響力が敵にとって無視できなくなってきたからでしょう。
皮肉なことに民主党政権の誕生が保守団体の大同団結に一役買っている現実
Posted by YH at 2009年10月14日 21:56
5
私も、単なる分断工作だと思います。
せとさんの発言に、日々うなずくばかりの私です。
応援しています。
実り、収穫できる日は、必ず来ると思っています。
頑張ってください。
Posted by 加賀山 at 2009年10月14日 21:58
>そもそも、寛容とは無関心のことなのです。

仰りたいことは想像できますが、
よく混合されたり、取り違えられる例なので心理学や哲学の側から
余計な突っ込みを入れさせてください。

愛情の反対語は、憎しみではなく、無関心です。「愛情←→無関心」
愛と憎しみは表裏一体、表出様式の違いといわれています。

一方の寛容は愛情側の区分です。
よって寛容と無関心は内容が対極といっていいほど違います。
Posted by eine Verbesserung at 2009年10月14日 22:04
ローマ・カトリック教会は無関心の見解を取っていますよね。カトリック百科事典は、「信仰が失われた時に初めて寛容という概念が入って来た」と述べています。さらに、「ゆえに教会は奇妙なほど一貫性に欠けているように見える。というのは,自らに対する寛容と自由を主張する一方で、他のすべての宗教に対しては不寛容な態度を示してきており、依然として不寛容なままであるからである」。
Posted by 現実は at 2009年10月14日 22:10
現実は、寛容になることが難しいってことでしょう。
気に入らないことやってる相手を黙って見てるのって結構大変なんでね、気に障るから。だから、直させようと口を出すか、知ったこっちゃないと知らん顔して無視するか。
もし相手がやってることが上手くいってしまうと、自分の方が否定されるってことにもなります。自分が否定される可能性も受け入れて、我慢しつつ見てられるだけの精神力がないと寛容にはなれません。寛容になるってのは大変なのですよ。

大変なんで、普通の人には求めないのだけど、政治運動をしようって人には求めたい。目的達成の為には必要なことなので。
Posted by sadatajp at 2009年10月14日 22:12
5

いつもブログを拝見させていただいております。

全く、おっしゃる通りだと思います。

今、日本は危険な状態なのに、保守が保守にこのようなコメントを書くような行為は、左巻きの思う壷になるだけです。

考えは多少違えど、今こそ、一致団結して日本を守って行くべきだと思います。

保守同士がもめるのは、悲しいことです。


Posted by 在特会会員です at 2009年10月14日 22:12
あなたがただ難癖をつけたかっただけなんです。
村田さんの街宣動画を引用しただけで、
相手の意見・反論を理解せず、まともに反論できず、
ただ感情論で「いや、差別だ」と言ってるだけと決めつけ、
自分にレスしてくる人を、ハンドルネームを次々に変え、
自分が言ってることが多数派であるような印象操作を行っていると認定し、
相変わらず、相手の意見を理解せず、まともに反論できなかった。
あなたのような人を相手にするのは誰にとっても時間の無駄でしたね。
迷惑です。どうぞ立ち去ってください。
Posted by 2009年10月14日 21:55の難癖厨房さんへ at 2009年10月14日 22:15
台湾批判は間違いなどと言ったこともあるし。
Posted by 水島氏は at 2009年10月14日 22:26
ほんとに桜関係者なんだろうか?
まあ、俺はどっちの運動も応援してるけどね。

まったく民主の政策見てると腹立つことばかりだ。
Posted by ,FD.FEF at 2009年10月14日 22:36
瀬戸さんには有門さんというお弟子さんがいます。
修平さんには直接のお弟子さんはいないけど桜井会長が後継っぽいかな?
水島社長には…、案外NHKから第2の水島が誕生したりして
Posted by YH at 2009年10月14日 22:54
チャンネル桜の水島社長の発言はいかがなものか・・・と思います。チャンネル桜は、チャンネル桜で穏健派保守でがんばって欲しいと思います。

左翼は一つになるのに、保守って駄目なんですね。これが今の世相を現しています・・・。私個人の意見としては、過激は過激で結構!!穏健は穏健で結構だと思います。

どうも穏健派を称する人って、今ひとつ信用なりません・・・。
だけど、チャンネル桜のようなTVは本当に重要です。


瀬戸様、今後とも応援しています。
ご健康にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
Posted by yoshi at 2009年10月14日 22:58
主義主張の違いは必ずあるもの。
それでまとめ役がぶつかろうが自分には関係ない。
目的が同じであれば、できる範囲で一支援者として両方に加勢するだけだ。


まぁ、協調してくれた方が良いとは思うが…。
Posted by ナナー氏 at 2009年10月14日 23:10
現在の民主党政権下における危機的な日本の状況を考えるとこの件についてはなんとも言い難いというのが正直なところです。
無責任な言い方になりますがそれぞれのやり方で今はやっていけばよいのではないでしょうか?
国を根幹から解体しようとしている左翼連中から日本国を護りたいという点においてはそれぞれ保守の方は共通しているはずですし。
形はいろいろとあるかもしれませんが今保守は行動していくことが最も重要なことであると思います。 偉そうなこと言って失礼しました・・





Posted by ハポ at 2009年10月14日 23:10
毎日、ブログを見させてもらいランキング投票にクリックしています。
今回の件は、私も「保守分断工作」に思えます。水島氏の方に先に、せと弘幸Blogさんのファンを装い、せと氏がチャンネル桜の悪口を言った、と言うような情報が流れていたとしたら...と想像しています。自民党もマスコミを通じ、お互いの悪口が流れ疑心暗鬼になり分裂しているように見えました。私は、何度も自民党に意見メールを出しました。悪口の意見は、直接本人に言って、マスコミには、絶好のネタを与えないようにして欲しい、と。早期に直接お話をされて、水島氏に「私の方から何かそちらの番組に対して、悪口を言ったような情報がありましたか?」と尋ねてみるのが1番だと思います。by桜関係者は、悪意に満ちていて、この反論のブログを悦んで見ているとすれば、腹が立ちます。
ここのブログのファンの人たちが冷静に「工作員の仕業」と考えている人も多いのが、嬉しいです。偏向・捏造マスコミを鵜呑みにしない人が、これからも増えて欲しいです。
Posted by みくみく at 2009年10月14日 23:30
瀬戸先生、左巻きが必死になって策略を巡らしているように思います。
保守を分断したいのでしょうね。
日本は日本人のものです。

桜さんは桜さんで頑張ってほしいですね。
Posted by fumi at 2009年10月14日 23:40
保守は協力できるところは協力して、賛同できないところは参加しなければいいだけ。そうすれば在特会グループもチャンネル桜も共にWIN、WINの関係になれる。お互いの会員はもちろん自分達の活動を最優先にし、空いた時間に共感できる活動があれば自由に参加すればいい。それはお互いの活動の規模を大きくすることにも繋がるし、保守の横の繋がりが出来る点で非常に意義深いと思う。
Posted by 回天の志 at 2009年10月15日 00:09
すでに複数の良識的なコメンテーターの方々によるクールなご意見にありますとおり、私もこの「桜関係者」さんという人物の書き込みは、「悪意のある不誠実ないたずら書き」のようなものであると考えます。

以前から何度も強調させていただいておりますとおり、新しい時代に際会しつつある現在において、いたずらに保守諸派同士が対立し合えば好機を逸してしまうことは必至です。「敵側」にとってこれほどの「期待」はないでしょう。心はどこまでも温かくまたは熱くても、頭はどこまでも冷静でいるよう努めることも重要であると思います。

とにかくスタイルやアプローチの違いはあったとしても、せと弘幸氏の「地方から維新を」「日本の国体を守る」との理念には賛同しない論者はいないと思います。
悪意ある不誠実な言動に惑わされることなく、国体護持のために保守諸派の団結が訪れる日を心待ちにしています。
Posted by せと弘幸blog「日本よ何処へ」読書会 at 2009年10月15日 00:19
「桜関係者」なんてHNは、ネット上ではよくある
悪意ある成りすましの可能性が極めて高いと思います。

「俺は日本人だが〜」
「俺は嫌韓だけど〜」

上記の表現のバリエーションのひとつでしょうね。
Posted by 銀 at 2009年10月15日 00:35
 >水島さんは大迷惑してるよ。
>桜にとってあんたがたはなんのメリットにもならない存在。それどころか大迷惑なんだからさ。

>来ないでくれや。
>Posted by 桜関係者 at 2009年10月14日 04:13

関係者では、ないでしょう。日本の愛しかたや、日本の守る方法は人それぞれのやり方があるのですから、静かに見守るべきなのです。これは、国思う者を仲違いさせようとしている風にしか見えない。あるいは、この人は頭がおかしいのではないですか。

櫻井氏を朝鮮人だと言ってみたり、根も葉もないことで支持者を減らそうとするのは、麻生元首相の時のような麻生氏に何の弱点もないものだから、下らないことでしか、文句の付けようがないのです。

日本人のやり方ではなく、強姦と売春が特技の国の人でしょう、どうせ。

私自身、特アの悪を知ってから、何が起ころうと、日本人が悪く言われようと国思う考えは決して揺るぎません。日本人は皆、そうではないですか。
Posted by 敵は日本人ではない at 2009年10月15日 01:01
瀬戸さんとこの支持者はしっかりしてますね。
Posted by 感心 at 2009年10月15日 01:03
カルデロンのり子ちゃんへの
謝罪文掲載を要求する。

市民団体「東大阪みはり番」
代表   昌林
Posted by 東大阪みはり番 at 2009年10月15日 01:05
5
チャンネル桜の水島社長もメディアの驕りを
時折、垣間見せる。

国民主導で反日勢力と対峙していく時に、
本当に国民が先頭に立って出来た行動保守に
妬みを感じている発言が目立つ。

やはりメディア畑出身だけあって、自分達が
先頭にたって発信したものを国民が受け取る
形じゃないと悔しい気持ちが多少あると思う。
でもそれが現在では通用しないのは偏向地上波で証明済み

好き嫌いで行動保守の抗議活動をチンピラまがいの
卑怯な行為なんて勝手にレッテル貼りした発言は、
地上波そのものだった。

「桜は日本人らしく正々堂々、抗議活動を行います」
という発言は当てつけがましく遠まわしに
自分達以外のスタイルでの抗議は悪であり
間違っているなんて発言は差別以外の何ものでもない。
Posted by 竹島 at 2009年10月15日 01:10
桜も瀬戸さんもどちらも支持しています。
日本の為に行動するから支持してます。
日本の為に頑張りましょう。
Posted by 一般市民 at 2009年10月15日 01:13
ついに来ますよ。

尾立議員「在日同胞に特別参政権法案、上程する」
2009-10-14 07:15:53
http://www.ajnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=200910131746369880366
Posted by 日本人 at 2009年10月15日 01:27
桜チャンネルもせと氏もだいたいの考え方は同意できる。だからこそコメントするし、動画を見たりブログを読みにアクセスする。プロレス的な勝負は止めはしませんが、敵の分担工作にだけは載らないように注意願います。
Posted by   at 2009年10月15日 01:43
なんつーか、もう
志を同じくするもの同士がこんなことに労力使ってる場合ではないかと思うですよ。
もはやそんな状態では無いでしょ。
啓蒙の段階はすでに終わった新政権下で何を優先すべきかってことですよ。
行動するもの一人としては馬鹿げたことはやめて総力を集中したいと思うですよ
Posted by bakunin at 2009年10月15日 01:52
5
水島社長の公明党前の街宣もかなり迫力があったよね。
あれはあれでいいと思う。

「行動する保守」は過激だから嫌だって人は
自分で行動を起こすか
チャンネル桜と共に動けばいい。


兎にも角にも行動しないと日本は守れないぜ。
Posted by まちゅ at 2009年10月15日 01:57
最近は反日シナ勢力が異常に必死ですね。
ちゃんねる桜にも相当な謀略工作がされていると思います。
今までどおり徹底的に反日左翼、シナ朝鮮を叩けば問題ないでしょう。
Posted by 火竜 at 2009年10月15日 02:08
Posted by 。 at 2009年10月14日 16:28

これは僕のなりすまし
僕もチャンネル桜と行動する保守の
両方を応援しているが、
両者が常にまともで頭の良いことを言っているとは思わない。
両者による日本再建のための政治運動を大衆運動に結び付けるには、まだこれからだと思う。
Posted by 。 at 2009年10月15日 02:08
2ちゃんねる既婚女性板より

745 :可愛い奥様:2009/10/15(木) 01:05:49 ID:DRUyNTCM0
>>740
日本人は韓国人に比べて直情的ではない。
それがマイナスに作用する時がある。

チャンネル桜と行動する保守団体とが大同団結するべき。
平成の坂本竜馬役を博士の独り言氏がやってくれることを期待する。
Posted by 世直し at 2009年10月15日 03:03
>桜チャンネルもせと氏もだいたいの考え方は同意できる。だからこそコメントするし、動画を見たりブログを読みにアクセスする。プロレス的な勝負は止めはしませんが、敵の分担工作にだけは載らないように注意願います。
Posted by   at 2009年10月15日 01:43

>志を同じくするもの同士がこんなことに労力使ってる場合ではないかと思うですよ。もはやそんな状態では無いでしょ。
Posted by bakunin at 2009年10月15日 01:52

↑の御二方のご指摘の通りかと存知ます。

昔の過激派の内ゲバのようには、なって欲しくない。

そもそも「桜関係者 at 2009年10月14日 04:13」って、工作員じゃないのですか!?
Posted by F at 2009年10月15日 03:24
>桜チャンネルもせと氏もだいたいの考え方は同意できる。だからこそコメントするし、動画を見たりブログを読みにアクセスする。プロレス的な勝負は止めはしませんが、敵の分担工作にだけは載らないように注意願います。
Posted by   at 2009年10月15日 01:43

>志を同じくするもの同士がこんなことに労力使ってる場合ではないかと思うですよ。もはやそんな状態では無いでしょ。
Posted by bakunin at 2009年10月15日 01:52

↑の御二方のご指摘の通りかと存知ます。

昔の過激派の内ゲバのようには、なって欲しくない。

そもそも「桜関係者 at 2009年10月14日 04:13」って、工作員じゃないのですか!?
Posted by Frank at 2009年10月15日 03:25
5
瀬戸先生、私は一回目のNHKデモ時から運営を手伝っていました。第五挺団には集中して行動する保守の方々が参加して決められたコールを無視していた事を水島社長は悲しそうにしていた事を覚えています。今回の水島社長の発言は公明党本部の前の抗議の時に事前に参加者に周知していたルールを守らなかった行動する保守の方々に社長が注意した所その方が社長に食ってかかって来た事に対しての発言だと思います。共闘するにも主催者のレベルまで落とすのも日本人としての節度有る良い所だと思います。
Posted by 元第一空挺団員 at 2009年10月15日 03:59
5
。様

成りすましではないのでご了承下さい。たまたま「。」を使いました。
今後は別のニックネームを使いますね!
Posted by 。○ 。 at 2009年10月15日 05:23
「桜関係者」が本当に桜の関係者かどうかはなんとも言えないですが、以前から桜は「行動する保守」には否定的なのは事実ですよね。
東村山洋品店街宣についても、桜は否定的な公式見解を出してますね。

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/reply.php?forum=1&post_id=164421&topic_id=3374&viewmode=flat&order=
Posted by Inbetween at 2009年10月15日 05:31
3
「わくわく」は面白いし楽しいですよ!
Posted by 三つ子 at 2009年10月15日 06:17
1
〉元第一空挺団員殿

当日、第五挺団にいた者です。
弁解する訳ではありませんが
あの規模のデモンストレーションになりますと、最後尾からではシュプレヒコールの内容が全く聞こえず、各々言いたい事を叫んでたと記憶しております。
今は随分と参加者も、主催者側も経験を重ね、洗練されて来た様に思われます。

公明党前街宣で、社長に食ってかかった者はけしからんですな。


どういった内容のデモや抗議行動であれ、我をわすれて怒りをあらわにする方を度々見受けますが、それは周りの経験者が暴走を食い止めるなり叱咤するなり、ある程度の協調性は必要なんだ と教えてやるべきであると私は思います。黙ってちゃわからない。
Posted by 申 at 2009年10月15日 06:54
ハロウィンの山手線ジャックを阻止しよう!
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1251259046/

本物の戦う愛国者ならこいつらも頼む

http://blog.ominokazuyukiblog.com/?eid=675666
で、ハロウィーンの「山手線ジャック」なるものはどこの誰が主導しているのかと言うと、その首謀者の1人は「drunknanpa」なる白人男だという話です。

「レイプアメリカ人drunknanpaを許さない!(まとめ)」
http://blog.livedoor.jp/drunknanpa


豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1322764.html#comments
Posted by ****************************** at 2009年10月15日 06:58
私はせと先生ら行動する保守もチャンネル桜も両方支持しております。
もちろん在特会もです。愛国であることはかわりありませんから。
ケンカするのもしょうがないしお互いしっかりすればいいとおもってます。
しかし末端の支持者がつぶし合いに工作するのは感心できませんが。

だから私は両方支持するのです。
いろんな行動があったほうがいいので。
Posted by やれやれ at 2009年10月15日 07:00
せとさんはわかるとこれは工作員のいたずらです。
普通に考えてチャンネル桜の関係者がこんな書き込みするとは
思えません。
チャンネル桜もせとさんも応援してます
頑張ってください。」
Posted by ヤマト at 2009年10月15日 07:11
> どういった内容のデモや抗議行動であれ、我をわすれて怒りをあらわにする方を度々見受けますが、
> それは周りの経験者が暴走を食い止めるなり叱咤するなり、ある程度の協調性は必要なんだ
> と教えてやるべきであると私は思います。黙ってちゃわからない。


それができない幼稚園児並の集団だから水島さんが迷惑してるって言ってるんだよ。

もう一度繰り返すが、エントリー内に「チャンネル桜」の文字を入れないでくれ。あんたらと関わりがあると思われるだけでデモの質が落ちる。

無能な働き者は味方を巻き込んで自爆するっていうたとえを知っているか?
Posted by 桜関係者 at 2009年10月15日 07:18
Posted by 桜関係者 at 2009年10月15日 07

名前も名乗れずに何様だと思っているんだお前は。仮にも放送局だろう。さまざまな反応があるのは当然だしいろんな場面で名前モデルだろう。いやなら止めろ。パンダ物語の水島氏の使い走りを名乗るのだからまあ、大体誰だかわかるけどな。「チャンネル桜」がどのくらいのものか知らないが。
Posted by 伊波タケオ at 2009年10月15日 07:28
名前モデル→名前も出る
Posted by 伊波タケオ at 2009年10月15日 07:31
水島さんは時々自分の行動を絶賛します。

これって池田大作と共通していない。

勝手に自分をほめるのは良いこれど、他人をけなしては日本人の質が落ちるよ。
Posted by    at 2009年10月15日 07:45
Posted by 桜関係者 at 2009年10月15日 07:18様へ
チャンネル桜のデモについて、これはマスコミの政治参加だと思うのですが、
その事についての桜関係者様のご意見を伺いたいのですが。
私は、チャンネル桜がデモを行うことについて疑問を持っております。
本来は別の主催者がデモを行い、それを取材するのがチャンネル桜の役割であり、マスコミのあるべき姿だと思うのです。

Posted by アントン at 2009年10月15日 07:51
Posted by アントン at 2009年10月15日 07:51

チャンネル桜ってマスコミだったのか〜
ただの悪質なプロパガンダ放送局だとばっかり思ってた
Posted by XXX at 2009年10月15日 08:02
自称 桜関係者さまへ
アメシロに食害され葉の無い「桜」をなんとかしてくれや!
来年の花見が楽しみだが、秋での狂い咲きだけは防止してよな。頼むぜ!
Posted by 13番 at 2009年10月15日 08:02
<文科省>高専も無償化…外国人学校なども 概算要求へ
(毎日新聞 - 10月14日 15:02)

民主党・鈴木寛 03−3508−8635

2008大阪朝高 運動会 入場行進
http://www.youtube.com/watch?v=83j9Q--BjzM
遊撃隊行進曲で入場行進を行う朝鮮高校生・大阪

北朝鮮 遊撃隊行進曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6975037?from=0&length=0
遊撃隊行進曲に合わせて行進する朝鮮人民軍兵士

2008大阪朝高 運動会 入場行進
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6974108
朝高大阪の遊撃隊行進曲に合わせての運動会入場行進〜朝鮮人民軍兵士の遊撃隊行進曲に合わせての行進
Posted by 朝鮮高校も無償化か at 2009年10月15日 08:30
おはようございます。
ずっとこの板の書込みが続いていたんですね。関心の高さがわかります。
チャンネル桜はまだ弱小番組で、大手のマスコミの世論への影響力にはとうていかないません。大手マスコミは番組の中で巧妙かつ効果的なプロパガンダが可能ですが、桜はそれができない。だから示威行動を行う。これはマスコミの限界を悟っている水島氏だからこそできること。ここは従来の「きれい事」思考でいる場合ではないということです。彼もこれしかないという行動をしています。そこは行動する保守と同じです。ただ、行動する保守は組織に縛られない分、自由で急進的になる。それは当然なことです。
Posted by 匿名希望 at 2009年10月15日 08:31
主催者の意向に添ったデモ行進を周知徹底して行えばいい訳で、それに外れる人は注意すべきは当たり前なことですし、それに添えないと自分で始めから思う人はデモに参加しなければいいだけですし、参加すべきではないと思います。水島氏は公に主権回復・在特会を暗に指して誹謗中傷する必要は全くないと思います。在特会デモで桜井氏は桜井氏が挙げる注意事項に添えない人はこの場で帰ってくれといつも事前に告知しています。水島氏の暗に誹謗中傷するやり方はそれこそ全く男らしくないです。それこそ日本人らしくないです。同じ日本人なのですから正々堂々と自分の言い分を相手に面と向かって言い、またデモ参加者には事前告知・注意喚起すればいいだけです。そして外から見ていますといつもいわゆる保守といわれる人同士で誹謗中傷をしている姿にウンザリします。敵は大まかに同じ方向を向いている日本人ではないと思います。切迫した状態の中で、もう止めて欲しいと本当に思います。そんなことをしている間にも亡国政策を団結して進めようとしている勢力が存在しているわけです。それらの反日国内勢力・反日外国勢力の思う壺と思います。
Posted by デモ隊 at 2009年10月15日 08:51
主権回復・在特会のデモに出ている人が桜のデモに参加して、デモ主催者・水島氏の意向に添わないデモでの言動に怒りを覚え、主権回復・在特会を公に暗に誹謗中傷することはおかしな事です。水島氏ご自身が主催するデモでのデモ管理能力をまず自省すべきことではないのでしょうか。やみくもに他者のせいにせず、まず自らを省みる、これこそが水島氏のいう潔い日本人らしさではないでしょうか。
Posted by 自省 at 2009年10月15日 09:07
恐らく工作員の偽装だと思います。
Posted by mangetuneko at 2009年10月15日 09:16
>Posted by 桜関係者 at 2009年10月15日 07:18

いちいち「桜関係者」って書いてますから
工作員認定ですね。

アナタはデモや抗議行動に参加した経験無いでしょ?
Posted by 山田 at 2009年10月15日 10:27
せとさん反論は反日勢力だけにしておいたほうが良いと思うんです。

基本的に目指している事は同じ人たちにアレコレ言っても
敵方が喜ぶだけで百害あって一理無しだと思います。

もちろん今回せとさんがチャンネル桜や水島さんを批判したわけでもなく
対立しようとしてるわけでもない事は重々承知しております。

ただここのコメント数を見ても分かるようにネットは一つの
情報を回りに爆発的に拡散させる事が出来るツールです。

何でもない事が大事になる可能性も無きにしもあらずです。
その点は特に注意が必要だと思います。


Posted by jjj at 2009年10月15日 10:53
>桜関係者 at 2009年10月15日 07:18

桜関係者と名乗る不届き者は、「反日・売国奴」の輩です。
言ってる事が支離滅裂ですから(苦笑)。
瀬戸先生、こんな「反日工作員」に構ったら、時間がもったいないです。

このコメントを見ている「マトモな保守」は…
「自称 桜関係者」が「反日工作員」だと判っていますから。
Posted by マターリ at 2009年10月15日 12:24
水島社長の「南京の真実」の映画は、酷かった。
本当に退屈でした。
なぜ 能が、出てくるのでしょう。ベールギュントの オーゼの死の曲の
連発には、見ていてが、苦痛でした。
しいていえば、最後の数分間、実際に南京戦にいかれた方々の
体験談だけが、良かっただけ〜
もっと見せる努力が、必要です。
次回は、水島社長が、タッチしないほうが、良いと思います。
このような書き込みは、桜掲示板では、出来ない雰囲気環境が、あります。
桜は、水島社長のイエスマン達ばかりです。
映画に代表されるように 
水島さんは、自己陶酔しているだけじゃないの?
Posted by ○○○○○ぢゃ! at 2009年10月15日 14:39
誤字が、ありました 失礼!
Posted by ○○○○○ぢゃ! at 2009年10月15日 14:41
桜は放送局という自覚を持って欲しい。放送局の使命は真実の報道に徹することです。その放送局が運動体の主力になってしまったら大問題です。NHK問題など調査報道としては良質な番組制作能力を持っているのだから、真実の報道に徹して欲しい。
たとえば、在日特権と呼ばれるものを徹底的に調査して報道するとか、生活保護の実態を調べて報道するとか、地上波が報道しない問題は山ほどあるはず。
他団体を批判するのは勝手ですが、本来であれば桜の言う「汚い言葉」の実態を報道し、論評するのが放送局と言うものではないでしょうか。
水島社長が自分の意見を述べても、運動体の中心人物が他の運動体を誹謗しているとしか思われません。
瀬戸さんや在特会の支援メンバーは桜の支援メンバーとかぶっている人が多いのは、このコメント欄の意見を見たらわかると思います。
チャンネル桜には、本来の放送局としての立ち位置に戻って欲しい。
Posted by kentaiki at 2009年10月15日 20:14
5
カルト教団に染められたチャンコロ桜

http://www.tomocci.com/koizumi/
Posted by ヤッシー at 2009年10月15日 21:17
訴えたいのは怒り。表現したいのは怒りの感情。これを相手の感覚に訴えたい。感情を訴えようとすれば荒い口調にもなる。静かに「怒ってます」と言ったって伝わらない。冷静な意見なんてのは簡単に無視出来る。無視されて終わり。しかし感情は無視し辛い。制御の難しい自身の感情を刺激されるので無視し辛い。故に感情を込めて訴えると聞いてもらえる。賛同を得たり反感買ったり色々だろうが、とにかく聞いてはもらえる。人に聞かせたいなら感情を込めて訴えるのが一番。

訴えたいのは怒り。
非難されようが黙るわけにはいかない。
非難など無駄。火に油。怒ってる者は黙らない。
Posted by sadatajp at 2009年10月15日 21:38
5
Posted by ヤッシー at 2009年10月15日 21:17

キムチtomocci乙
Posted by _ at 2009年10月16日 00:28
1
とにもかくにも、今は共闘の時。行動する保守、在特会、桜、そしてマトモな街宣右翼全て、国体護持のために国会を包囲する日が近い将来必ずや訪れるだろう。
Posted by 摩利支 at 2009年10月16日 06:02
感情をコントロールできてこそ日本人。
Posted by 火病見苦しい at 2009年10月16日 09:33
分断工作ですね。

瀬戸さんはそういった懸念があったので抑制された対応をされたのですね。

ここで水島さんの発言を非難する書き込みがありますが、水島さんの発言は「桜井天国」内での桜井さんの、水島さんへの批判に対しての返答でしょ。
私は桜井さんも尊敬し、桜井さんの行動を応援しているのですが、どうして桜井さんはこんな風になってしまってんだろうと思うことが最近、よくあります。
西村さんの影響かなと少し思ってしまいます。

西村さんもこの国を思い、精力的に活動している姿には心打たれますし、感謝しています。
いつか近いうちに西村さんの行動にも参加したいと思っています。
ですので、保守の分断工作に加担する様に見える事は控えていただければと思っています。

チャンネル桜にしても、行動する保守の方々も皆この国を愛し、この国の将来を憂いている事は同じなのですから、分断工作に乗って反目し合う事無く、それぞれ頑張って欲しいと心から思います。




Posted by 日本国民 at 2009年10月16日 11:25
桜井さんの「桜井天国」の発言はチャンネル桜での
水島社長の行動保守への批判に対する返答なんだよ。

ハッキリ言わないまでも、行動保守のやり方は間違っている
迷惑だという趣旨の批判は小出しにちょくちょくしていた。
Posted by 竹島 at 2009年10月16日 12:01
おそらく、中傷書き込みは工作員の仕業でしょう。

中共の指令で、孫正義に雇われた在日朝鮮人在日韓国人工作員の仕業だと思います。

連中の狙いはズバリ保守の分断です。

あることないこと手当たり次第にデッチ上げてきます。


以下に中国共産党の「日本解放第二期工作要綱」からの抜粋を紹介します。

《抜粋開始》

〈a〉.極右のマスコミ奪回の反激戦に対しては、常に先手をとって粉砕せねばならない。

〈b〉.極右団体の大同団結、乃至は連携工作を絶対に実現せしめてはならない。

凡ゆる離間、中傷工作を行って、彼等の感情的対立、利害の衝突を激化させねばならぬ。

〈c〉.各団体毎に、早期に爆発せしめる。

彼等の危機感をあおり、怒りに油を注ぎ、行動者こそ英雄であると焚き付け、日本の政界、マスコミ界、言論人等の進歩分子を対象とする暗殺、襲撃はもとより、我が大使館以下の公的機関の爆破等を決行するよう、接触線を通じて誘導する。

我が公的機関の爆破は建物のみの損害に留め得るよう、準備しておけば実害はない。

事後日本政府に対して厳重抗議し、官憲をして、犯人の逮捕はもとより、背後団体の解散をなさしめ、賠償を要求し、マスコミには全力を挙げて攻撃させ、人民の右派嫌悪を更に高め、定着させる。

《抜粋終了》


中国共産党のシナリオ通りに事態が進行しているように思われます。

たいへん憂慮すべきことです。
Posted by 分断工作ですよ。 at 2009年10月17日 07:49
民主が政権を取ってから毎日憂鬱な日々が続いてますが、せとさんや
村田春樹さん、在特会の桜井さん、チャンネル桜の皆さん、水間さん
他有志の方々の活躍が唯一心の支えです。
それぞれスタンスは違っても国を思い、この国を反日勢力の推し進める
亡国法案から守ろうと活動されてるので根っこの所は同じだと思います。
敵は国家を解体しこの日本国で社会主義革命を完遂しようと目論む左翼と
民団や特アなどの反日勢力です。
Posted by れんこん at 2009年10月18日 06:30
5
本日(11/14)のニコニコ動画生放送で英霊来世のライブイベントが中継されましたが、
その席で、水島氏、桜井氏、黒田氏のお三方が壇上で揃い踏み、
外国人参政権についての共闘宣言がありました。
そして全員で天皇陛下万歳三唱。
その後の会談でチャンネル桜の番組『闘論!倒論!討論!』に桜井氏、黒田氏の出演も決定したようです。
(黒田氏が中継終盤にその旨発言されていました)

下記アドレスは、録画された有志が壇上でのシーンをUPされたものです。
是非、御覧下さい!
(私は中継を見ながらホッとしました、愛国者同志協力して参りましょう!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8806098
Posted by 和解、そして愛国団結へ at 2009年11月15日 04:55