2009年10月17日

西新井警察署へ要望書を提出

西新井警察署へ要望書を提出

 新たな展開を期待、必ずや犯人逮捕へ

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 今日は西新井駅頭において、創価学会員によって引き起こされたと思われる傷害事件の真相究明と犯人逮捕を訴える街頭宣伝を行ないました。

 20名以上の方が参加を頂きましたが、私は今回はこれまで以上に一歩踏み込んで、この残虐な事件が創価学会員による犯罪であることは100%間違いないと思うと述べさせて頂きました。

 その理由については映像をユーチューブにUPしていますので、それでご確認ください。この問題で創価学会が私を名誉毀損で告訴してくれたら、それは喜んで受けて立つ考えです。

 この犯人は創価学会の会員以外には考えられません。


               要望書

   西新井警察署 岩永勝敏署長様

 我々は平成21年8月2日午後4時半頃に、東京都足立区本木新町周辺(貴警察署管内)で起きた傷害事件の犯人が早急に逮捕され、その事件の背後関係が解明されることを願って活動している市民の有志一同です。

 この事件は創価学会を批判するチラシを配布していた人物が、何者かによって取り囲まれ、逃げようとしたが追いかけられてビニール傘の先端部分で右目を刺されるという極めて残虐な事件であり、このような犯人が逮捕もされずに、今ものうのうと社会で生活をしているという事に我々は大きな不安を抱かずにはおられません。

  この「目を突く」という凶悪事件は、被害者が一時は失明の危機に陥り、非常に心配しましたが、事件当日に東大病院に搬送してくれた西新井警察署の警察官らの適切な対応もあって、現在は順調に回復していると伺っております。

 しかし、残念ながら事件発生から既に2ヵ月半以上が経過しているにも関わらず、この犯人が未だに逮捕されないと言うことは前にも書いたように、地域住民にも大きな不安感を与えると同時に、西新井警察署の捜査に不信感を抱かせることにもなってしまいます。

  我々一般市民は実はそのことを一番憂慮するものです。伝聞ではありますが、この事件を宗派同士のいざかいと言った風に事件を矮小化してしまうのではないかーと言った声も聞こえています。我々はこの事件をそのような宗教団体同士による互いの争いとして、両成敗にするようなことがないように強く要望するものです。

  この事件はチラシを配布するという民主主義社会においては、国民に認められた権利の行使を、それを阻止しようとして集団で追いかけ回し、その阻止する目的の為には手段を選ばずとばかりに、暴力を以て被害者を負傷させるという事件であり、これは民主主義社会に対する重大なる挑戦でもあります。

  実は我々も有志が相集い、創価学会と公明党を批判するチラシを配布していた同じ時期に、やはりこの隣接する王子などにおいて、チラシ配布に対する妨害行為を執拗に受けました。その妨害者は全て写真や映像として保全しています。

 我々はこの写真や映像を西新井警察署に対して提供したいと考えています。我々の配布したチラシに関して、もしも異論や反論があるならばそれは言論手段を持ってすべきであり、妨害を目的にした嫌がらせ行為はやるべきでないことは民主主義社会の基本となすべき事です。

 しかるに、我々に対しても同様な集団でのつきまといや威嚇行為が行われたのです。我々も又同じような暴力行為の被害者になる可能性があったと言わねばなりません。我々は今後もこの地区において、これまで同様なチラシ配布を行うことを決めており、故に今回の事件の摘発は他人事ではありません。

 チラシの配布は憲法21条でも保障された正当なる言論活動であり、これを暴力で妨害阻止しようと企んだ勢力を許す訳には行きません。一日も早くこの凶悪な犯罪者が逮捕されるように願っております。どうか、社会正義の確立の為にも宜しくお願い申し上げる次第です。

 平成21年10月17日

 一般市民有志代表

 【せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」】主宰者  

                    瀬戸 弘幸


 以上の要望書を西新井警察署に提出致しました。警察署の対応はとても丁寧で好感の持てるものでした。応接間に通され我々の要望を聞いて頂きました。

 今回の事件の犯人は必ずや逮捕され、事件の解明がなされると思います。我々は今後もこの事件が解決されるまで、この運動を続けてまいります。


西新井警察署に要望書提出1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Fp8ZOKoaCm8
西新井警察署に要望書提出2/3
http://www.youtube.com/watch?v=caNPeHaIg70
西新井警察署に要望書提出3/3
http://www.youtube.com/watch?v=hzPUGQjCsII


 ワールドワイドウェブ的左顧右眄 の嘘捏造記事に反論


918a78c8.jpg さて、別の話題となりますが、私が30年以上前に雑誌に投稿して掲載された在日朝鮮人の冤罪事件に関して、創価系のブロガーが私の記事に信じられない事実無根の誹謗中傷を行ないました。
 
 私の雑誌記事を調査に行った人物が、その事件を自分で探し出せなかったことで、「架空の人物らしい」と決め付け、又その時に瀬戸という名字の県議の選挙違反事件を発見したので、私の親戚と勝手に思い込んで捏造記事を書きました。

 この悪意に満ちた捏造記事に対して、この在日朝鮮人が詐欺事件の犯罪者に仕立て上げられた裁判の事件番号を紹介したら、今度は次のように論点をすりかえてきました。

 仮に、徐才喜なる人物が実在したとしても、詐欺の容疑を最初から認めていた人物で、そのまま有罪判決を受けただけという疑念が沸いてしまいます。お手元の裁判資料には、被告が短期間に徹底的に無罪を主張し争った痕跡が勿論残っているんでしょうね? そうでないなら、フカシ記事だった事になりますが。

 仮に実在とは、どういう意味なのでしょう。事件番号を紹介してもまだ実在することを認めないという、その非常識と傲慢さには本当に驚かざるを得ません。

 それに詐欺容疑を最初から認めていた人物ーとは何でしょう?わざわざ図書館で記事をコピーして持ち帰っているのですから、もう一度読み直してください。これは詐欺容疑での起訴に対して「やっていない」と冤罪を主張した事件です。

 しかし、本当にこの人は単なる思い込みで記事を書いています。全くの妄想記事であり何ら信憑性がありません。例えば次の記事です。

 追伸:流石は瀬戸家、立派な石倉をお持ちですね。GHQの農地解放前は、さぞかし立派な大地主だったことでしょう。福島市には、親戚血縁関係など全くない「瀬戸家」がゴロゴロしていて、私が誤認すると、そう仰る。
なるほどなるほど。

 
私が実家の石倉の中で今回の事件の資料を探して見つけましたーと書いただけで、「農地解放前は、さぞかし立派な大地主・・・・」などと書いています。

 農家のことは何も知らないのですね。農家には倉の一つや二つどこでもありますよ。私の家は戦後農地解放を受けています。小作農家ですよ。

 もう、いい加減恥ずかしい記事を垂れ流すのは止めた方がよろしいのでは、あなたは余りにも誤認し過ぎです。デタラメの書き過ぎです。

 ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。  



Posted by the_radical_right at 21:12│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
概算要求再提出 財源の手当て欠く水膨れ予算(10月17日付・読売社説)  要求は大きく膨らむ一方で財源不足は深刻だ。これでは、財政赤字が...
民主党−無駄をなくすと言いながら−概算要求95兆円【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年10月18日 07:39
法務大臣、千葉景子は、旧社会党。 旧社会党は、北チョン思想。 北朝鮮のスパイ・工作員のような、日本人になりすます元チョンだらけの政党??.
法務大臣、千葉景子は、日本国を破壊することを目的とした旧社会党。やること言うこと朝鮮人のようなババァ。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年10月18日 10:34
「死せる中川生ける保守を走らす」。 これがあなたが最も望んでいることだろう。 私は、呑気でお人好しな日本人を目覚めさせ、保守の宮.
日本人を目覚めさせるには、朝鮮政党民主党叩き、排チョン主義、手段選ばずだと思うのよね。【ねぇ知ってたぁ?】at 2009年10月18日 10:35
この記事へのコメント
冤罪であった、と証するなら無罪の判決も示さないと片手落ちではないかと思います。逆にこれだけなら相手の思うツボに見えます。
Posted by サバス at 2009年10月17日 21:34
 本日は仕事の関係上うかがうことができなくて残念でした。
 しかしですね。たとえ反創価のスタンスをとり、瀬戸さんや西村さんに同調する態度を見せても、信用のできない人物はいるんです。
 機会があったら、その人間から私の携帯に来たメールをお見せします。
Posted by 中田聡 at 2009年10月17日 21:35
ハングルでは全部同じ。
同音異義語というのみならず表記も全く同じ。
前後の文脈で区別するしかない。

例:
釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦

チョスンのチョスンで有名なチョスン人たちのチョスンがチョスンしたチョスンにチョスンしてチョスンしチョスンにチョスン

(厳選!韓国情報)コメント欄引用

朝鮮人は日本人のように、まず「証拠調べ」と言うものがないのでしょう。
>「農地解放前は、さぞかし立派な大地主・・・・」恥を知らない民族です。
Posted by 世界中から嫌われる朝鮮人 at 2009年10月17日 21:49
サバス さんへ

>冤罪であった、と証するなら無罪の判決も示さないと片手落ちではないかと思います。

30年前の記事ですし、そこまで紹介する必要はないと考えます。
それは雑誌の記事の中で書いています。
彼らが「架空の人物らしい」といかにも実在しないと主張しているので、
それが嘘の捏造であるということの証明で十分と考えます。
Posted by せと弘幸 at 2009年10月17日 22:01
朝鮮人マスゴミに殺された中川昭一氏

「死せる中川昭一、千の昭一を産む」
Posted by 負けるな日本人 at 2009年10月17日 22:33
Posted by 負けるな日本人 at 2009年10月17日 22:33さん

事実とは、疑問の余地なく存在する事象のことです。それは、実際の姿であり、客観的現実です。それは確固たる証拠によって確立されています。

理論とは、証明されてはいないものの、時に議論上、真実であると仮定される事柄です。事実としての証明は今後に待たなければなりません。

ところが、理論にすぎないものが事実と断定される場合もあります。



Posted by さくらんぼ at 2009年10月17日 22:59
周りをちゃんと固めましたか?非常に危険ですよ。わかっているとは思いますが。安全を祈ってます。
Posted by 通りすがり at 2009年10月17日 23:05
なにがなんでもフカシ記事であるという疑いを継続させたいのでしょうね。証明する度に新しい物言いに変わるだけです。あちらを読みましたが、どうも先生にリアクションしてもらえないと困る印象を受けました。宿題宿題と相手に回答責任を与えるような物言いからもそれが分かります。
いずれにしても正面を向いて相手をしてはいけないと思います。
Posted by 水島の竪琴 at 2009年10月17日 23:10
↑( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ↑ at 2009年10月17日 23:47
麻生内閣  

9/24  麻生内閣成立          
年金関連法案提出
三六協定見直し案提出
9/25  国連総会出席                   
9/29  所信表明演説          
第一次補正予算案提出
テロ特措法改正案提出                        
10/3  「竹島は日本の領土」閣議決定                
10/6  NYタイムスの捏造に対し反論   
10/7  米国に資本注入を促すよう指示
10/8  補正予算に関する3案件の可決                10/10  北朝鮮制裁延長を閣議決定  
10/11  介護など雇用創出の本格検討 
10/12  外準活用の支援表明=IMFC
Posted by 支持したい人物 at 2009年10月17日 23:53
鳩山内閣

9/16  鳩山内閣成立
9/17  自由が丘のすし店「鮨幸」
9/19  午前私邸来客無・午後夫人と高島屋で買い物
9/20  午前私邸「エスプリ・ド・ビゴ」で買い物。
神宮前「おけいすし」
9/21  米国へ
9/24  国連総会出席
試算もなしに勝手にCO2削減25%を世界に発信
9/27  大相撲秋場所を観戦
両国のちゃんこ料理店「巴潟」
9/29  恵比寿西居酒屋「もつ焼き 縄のれん」「さいき」
9/30 夫人とパークハイアット東京ホテル宿泊
「自宅は電話で集中できない」
サモア大地震発生も知らんぷり

10/1  デンマークでIOC総会、結果を待たずに退場
10/3  夫婦でファッションショーに参加
10/5  台場の韓国料理「宮廷焼肉 千の花」でイ・スンヨプと会食
10/6  箱根ホテル「小涌園」で民主党参議院議員らとの懇親会
10/8  台風来ても官邸に行かず対策なし 
奥沢の日本料理「魚こばやし」
10/9  夫人と共に韓国、中国訪問
10/10 日中韓首脳会談 
夫人は北京市内のショッピングセンターで買い物
10/11  東京・用賀の京料理「本城」 その後、用賀神社例大祭に参加
10/12  北朝鮮がミサイル5発発射も把握せず 
天皇皇后両陛下と夕食会
Posted by 支持したくない人物 at 2009年10月17日 23:55
わかんね―な、
仮に写しであるにしてもどこからこんな体裁の写しが出てくるんだ?

裁判所ってのは出処をはっきりさせるのが仕事みたいな所もあるもんだけど、これには全然ない。
瀬戸さん、あんた誰かにはめられちゃってるんでないのかな?
Posted by naruzoh at 2009年10月17日 23:58
国立追悼施設調査費、概算要求の計上見送り

千鳥ヶ淵は終戦記念日には少しは訪れる方はいるであろうが、人の姿はなく、閑散としており・・・戦没者の遺族すら新追悼施設を訪れことはないであろうから、特別な思想を持った方や支那や韓国に媚びる政治家専用施設となり、それ以外はほとんど訪れる人はいないかも知れない。
支那や韓国から厳命されたからと言って、新追悼施設を建設するようでは、わが国は独立国家とは言えないであろう。

これは民主党の政権公約にはなかったそうで、ならば見送りは当然なのだが、そうであれば、外国人参政権や夫婦別姓、また戸籍廃止なども政権公約にはなかったのだから、同じく、見送るべきではなかろうか。

(私の主張 ひとりの日本人として)引用
Posted by みんな見送ればスッキリする at 2009年10月18日 00:19
訴えるとか息巻いていたのにぃ〜 ただでさえ似非ジャーナリストとか、自称ジャーナリストと言われてるのに、ちょこっと昔の資料UPするだけじゃん♪

まぁ内部告発者の件もそうだけど 無い物をあると言い張って、ツッコミが入るとダンマリを決め込むのはお決まりのパターンだしね。

今じゃ妄想ストーカー被害者か低脳信者しか回り居ないんじゃ?

某電波市議にも一緒に居るとドツボにはまりそうだからって決別されちゃったしね〜

あ〜あ〜瀬戸ちゃまは何処へ行く?
Posted by ぷ at 2009年10月18日 00:21
こんなデタラメ妄想記事を書いてお金をもらえるなら、私もやりたい位です(笑)。精神状態を疑いたくなります。瀬戸さん、これは出るとこ出た方が良いのではないでしょうか?
Posted by 日本国民 at 2009年10月18日 00:32
民主党が選挙に勝つために国民に約束したことは守らなければならない。
にもかかわらず、いつのまにか鳩山政権の公約が「財源を借金に頼らない」から「国債30兆円程度の発行は許していただきたい」(福山政調会長代理)になり、さらに「麻生政権と同じ44兆円までなら借金しても良い」に後退、今は「税収が足りないから麻生政権を軽く超える50兆円はやむをえない」というところまで来ている。

このズルズルとなし崩し的に公約違反を重ねていく鳩山政権というのは本当に許せない。まだ政権発足1ヶ月でこの体たらくだ!

しかも、「国債が発行できないなら公約は実施できないかもしません」と鳩山首相。
民主党の一番最初の政権公約は、「政府の無駄を根絶して増税にも借金にも頼らず子供手当てなどを実施して景気を回復させる」だった。

「財源が見つからない、増税・借金はする、約束した政策は実行できない」ということになれば、選挙の前に民主党のマニフェストを「実現不可能」と批判していた人達の言った通りだったということになる。

もしそうなれば内閣総辞職モノの国民に対する重大な裏切りだ。

(外交と安全保障をクロフネが考えてみた。)より
Posted by 気持ちの悪い民主党 at 2009年10月18日 00:35
現在、TINのスパイ活動ポイント稼ぎ時間中。
Posted by 稼げよ〜工作員 at 2009年10月18日 00:39
5
瀬戸さん、正義のため頑張ってください。犯罪は絶対にいけないと思います。応援しています。
Posted by みやじ at 2009年10月18日 01:00
外国人参政権反対デモの動画です。

チャンネル桜主催ですがどうか宜しくお願いします。

デモ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539752

参加者2000人
Posted by 大同団結 at 2009年10月18日 01:19
【在日/山口】「キムチ臭いと言っている連中を一人ずつ殴りつけました」…在日朝鮮人としての歩み 作家 高史明 追憶の風景[10/17]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255793319/



【在日韓国人支援】日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援[10/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1255589147/

【在日朝鮮人支援】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255609981/

【政治】千葉法相、最高裁で国外退去が確定した中国人姉妹に「在留特別許可」出す
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1255140540/

Posted by なんかおかしくない?日本国内 at 2009年10月18日 01:51
捏造記事を量産している創価系のブロガー(笑)さんには

今後ともこの調子で頑張ってもらい
「創価学会の関係の人間は平気で嘘をつく事」を私達が世間一般に広めましょう(笑)

そんなやり取りをしているうちに相手さんが「尻尾」を出すきがします(笑)
Posted by アソコの学会員はドジッ子キャラです at 2009年10月18日 02:59
このビラを持ってズームインの羽鳥の後ろに立つことは出来ないんですか
Posted by 高列男 at 2009年10月18日 03:04
早くもトーンダウンですね。
今回は「訴える」が1度も出てないですよ。

全てにおいてその場しのぎ・・・
瀬戸せんせ〜の発言には全く説得力はありません。
いい加減ご自分の力量をお認めになったらどうですか?
Posted by また、逃げの一手ですか? at 2009年10月18日 03:11
↑逃げの一手ですか?とは?
(瀬戸せんせ〜)←何だこの文面
挑発しているつもりだが自分の教養の無さを晒して恥ずかしいと
思いません?
あなたがそうだと親もその親も代々そうだと言うことです
沢山恥をかいて成長して下さい
戸塚ヨットの校長も言ってますよ恥をかけと

応援クリックはお忘れなく

瀬戸様、お疲れ様でした
動画拝見しました。私も警察署に葉書出しました
それと有門氏は最近演説が堂々としてきて貫禄を感じます




Posted by 批判者は愚か者 at 2009年10月18日 04:49
反日左翼や朝鮮人は事の顛末、事の内容などはほとんど関係ありません。
書いてくるのはただただ印象操作や誹謗中傷、挑発、撹乱だけです。
「全く気分を害する輩です。」←これのみ生きがいで目的です。
Posted by 正しき見方 at 2009年10月18日 07:17
国会へだしたらどうか?
Posted by あ at 2009年10月18日 07:35
Posted by せと弘幸 at 2009年10月17日 22:01

「架空の人物らしい」というのはあくまで数ある疑惑の一つにしか過ぎないでしょう。あたかもそれが最重要事項かのように演出して、問題をそれ一点に絞って逃げ切りたいという意図が透けて見えると考えるのは邪推でしょうかね?
まあ瀬戸さんがいくら中途半端な回答でお茶を濁す作戦に出ても、WWW氏のレポートはそれに関係なく凄いスピードでアップされていますから、放置を決め込むとどんどん外堀が埋まっていっちゃいますよ(笑)

取材をしない自称ジャーナリストVSプロ顔負けの綿密な取材をする素人

これからも目が離せませんな♪
Posted by XXX at 2009年10月18日 07:49
↑お前創価の工作員だろ。消えろ。
Posted by 工作員は消えろ at 2009年10月18日 08:06
創価は消えろ。とっと外国に行け。
Posted by パチンコ「せとの新風」で遊び呆けて大損こいたドジ幸 at 2009年10月18日 08:12
しかし、悪賢い糞ちょんブッ狂ーカルトの人間は、逮捕される事で
知られたくない色んなことがバレると解ったら、創価とは関係ない
人間を自首させて、反撃の手とする事も 有り得る。

Posted by 慶互 at 2009年10月18日 08:36
創価支援者は西新井警察署への要望書提出は完全にスルーしていますね。
余程触れたがらないのでしょう。30年前のせと先生の記事に必死で因縁付けている姿に思わず笑ってしまった。
Posted by XXXへ at 2009年10月18日 08:40
>30年前のせと先生の記事に必死で因縁付けている姿に思わず笑ってしまった。

同感です。
現在進行形のチベット・ウィグル虐殺を糊塗するために、有ったか無かったかがわからなくなってきているような南京大虐殺を持ち出してくる支那・中共のやりかたとそっくりです。ソウカって思考回路的に支那・中共に通じるところが多々あるし、とっても仲がよさそうですよね。
Posted by 774 at 2009年10月18日 09:59
こういう記事を読むと暗澹たる気持ちになります。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.htm
Posted by 1 at 2009年10月18日 12:07
傘で目を突く。
自称平和団体のやる事か?
Posted by jjj at 2009年10月18日 12:09
■韓国人牧師がまたスケベして女性信者4人から訴えられる!

10月18日7時56分配信 産経新聞

 茨城県つくば市に本部を置くキリスト教系宗教法人の代表牧師(61)に教団施設内などで、わいせつな行為を繰り返されたとして、
20〜30代の元信者の女性4人が牧師と教団などを相手取り、計4620万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが
17日、被害関係者への取材で分かった。元信者側は一連の牧師の行為について茨城県警に相談し、刑事告訴も検討している。関係者によると、
教団には約300人の信者が在籍していたが、わいせつ疑惑が表面化した昨年以降、大半が脱会したという。
 訴状によると、4人は平成12〜19年の間、つくば市や東京都新宿区の教団施設の牧師室や茨城県土浦市の牧師の自宅などで、
牧師と2人きりになった際、胸や下半身を触られたり、キスや性行為などを強要されたとしている。
Posted by また韓国籍の犯罪! at 2009年10月18日 12:14
元信者側は「(牧師は)指導者の霊的権威は絶対不可侵であるなどと欺瞞(ぎまん)的説法を繰り返し、被害女性を抗拒不能にさせた」と主張。
被害を受けたという女性は「『君には癒やしが必要だ』といってセクハラをエスカレートさせた。衝撃的すぎて声も出なかった。
嫌だと感じるのは自分の信仰が足りないせいだと思ってしまっていた」と話している。
 複数の関係者によると、牧師は韓国生まれ。昭和56年に来日し、62年にプロテスタント系の教団の前身組織を立ち上げた。

 牧師側は「一度たりとも性的関係を迫ったことはない。事実無根」とわいせつ疑惑を全面的に否定。
今年2月の産経新聞の取材には「カイロプラクティックは互いに練習や実習を行っている。医療としての線を越えていない」
「インターナショナルな文化でのあいさつは日常的に行われる環境にあるが、慣れなくて避ける人には無理に要求したことはない」などと回答していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000044-san-soci

★牧師は韓国生まれ。昭和56年に来日
★牧師と2人きりになった際、胸や下半身を触られたり、キスや性行為などを強要されたとしている。
Posted by また韓国籍の犯罪! at 2009年10月18日 12:15
http://mizumajyoukou.jp/

10月27日の請願書デモに参加お願いします。
請願書はFAXでもいいし現地でも書けるとか。
現地に一万人集まれば数々の売国法案止めれます。
詳しくは上記リンク水間条項へ。
Posted by ミズマー at 2009年10月18日 12:57
本当に、韓国籍、ロクなもんじゃない。脳に遺伝的欠陥があるとしか思えない。人間のクズ。自分の仲間や祖国への迷惑を考えられない愚か者ども。これほど繰り返すのは、心底異常民族の証。

しかしながら、その同じ種類の下劣民族、朝鮮総連による、都内での堂々の反日新北大会…拉致被害者家族会以外に、どこも、批判・抗議行動を起こさないというのは、どういうことだ?
無能な政府には唖然と怒りはもちろんだが、このフザケ過ぎのクズ団体・朝鮮総連に対して、国民的大抗議運動を起こす絶好の機会だと思うが…なぜ、動きが無いのだろうか。ましてや、朝鮮労働党直下指令による動きなら、国をあげて見逃してはならないはずなのに…

憂国の市民団体も、どこも動かないのはなぜ?どうにも腑に落ちない。
Posted by ときどき at 2009年10月18日 13:19
>批判者は愚か者
>>挑発しているつもりだが
単純に馬鹿にしてるだけなんですが・・・
親が云々って発想が凄いですね。
小学生の口喧嘩みたいで微笑ましいですよ。


瀬戸大せんせ〜は何故問われた事に答えないんでしょうね?
WWWさんの要望は単純明快なんですけど・・・
大せんせ〜の過去記事が真実ならさっさと出すもん出して
向こうに赤っ恥をかかせてあげたらいいじゃないですか。
WWWさんはHPで必ず謝罪すると思いますよ。
Posted by また、逃げの一手ですか? at 2009年10月18日 14:05
私は長年 創価学会様に嫌がらせを受けてきたものです。
約7年以上になります。
24時間体制の嫌がらせです。
家を留守にするか または母一人になると お客を装い
注意を惹きつけて 住居侵入をして
★アスベスト・まきまき★していきます。
●ところで 私がいつも思うのは創価学会の犯罪を
警察も政府 政治家も 法で裁こうとしません。
●日本には法があるのですから 「法」で裁けば
いいのです。
●警察は 予算を党してくれる所に 「弱い」ようです。
●この考え方が 間違っています。
▲警察は 国民の安全を時には体を張って守っています。
「予算は当然必要です。」・・・・この考え方が 必要です。
●警察の方だった方が「捜査指揮」・・・「判断と決断」
という本を書かれています。
●警察の方も皆様にも読んでいただきたい本です。
▲「創価学会の犯罪」・・・善良な国民に公開されると
日本が変わります。
●http://ameblo.jp/kannpisi999/
●http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/





  




Posted by 心ある警察をまもれ at 2009年10月18日 17:52
>仮に実在とは、どういう意味なのでしょう。事件番号を紹介しても
>まだ実在することを認めないという、その非常識と傲慢さには
>本当に驚かざるを得ません
 
いくら事件番号を示されても,
瀬戸さん以外の第三者がそれを確認できていない以上,
「実在しないのではないか?」という疑惑は消えませんよ

今回示された判決文も「詐欺罪で有罪判決を受けた判決文の主文まで」という中途半端なもので
新たな情報の提示はありません
これでは,
「殺人罪を疑われて別件逮捕され,詐欺罪で有罪判決を受けたが,逆転無罪判決を勝ち取った」
徐才喜さんの記事がフカシだったのではないかという疑いをはらすことはできませんね

ワールドワイドウェブさんの言うように,
>今回お見せ戴いた資料は、裁判所が出したものかどうかすら判断できません。
http://worldwideweb01.blogspot.com/2009_10_01_archive.html
また,shinok30が再三指摘している時系列の矛盾も解決していませんね 
Posted by shinok30 at 2009年10月18日 20:12
なお,以下の判例データベースでは,瀬戸さんが示した事件番号,
および徐才喜さんが関係したと思われる判例は確認できませんでした 
>判例検索システム
http://www.courts.go.jp/search/jhsp0010?action_id=first&hanreiSrchKbn=01
>判例データベース
http://jlic.softhouse-ilu.com/doc/search_hanrei_form.php
>LexisNexis JP
http://www.lexisnexis.jp/products/lexisnexis-jp.aspx


ちなみに,判例データベースを検索していて見つけたのですが,
「商事法務1080号1398頁」に載っている判例として,
「瀬戸弘幸」さんという方が「大東相互銀行」の「株主総会議事録」の閲覧を請求したが,
請求権の前提を欠くとして排斥されたという事例がありました
 
この福島自治新聞社代表取締役の「瀬戸弘幸」さんとは瀬戸さんのことですよね
 
Posted by shinok30 at 2009年10月18日 20:13
>事件番号:昭和60年(ワ)第34号
>事件名 :損害賠償請求事件
>裁判所 :福島地方裁判所
>判決日 : 昭和60年7月31日 (1985-07-31)
>判示事項:
>株主総会議事録閲覧請求をなした者は原告ではないとして、閲覧請求権を有することを前提とする
>原告の請求が排斥された事例

>参照条文:
>商法244条
>商法263条

>掲載文献:
>商事法務1080号1398頁

>福島地裁
>昭60(ワ)第三四号
>損害賠償請求事件
>昭60・7・31判決

>原告 瀬戸弘幸
>被告 株式会社 大東相互銀行

Posted by shinok30 at 2009年10月18日 20:14
>原告は、昭和六〇年一月二三日原告が被告との間に普通預金口座を開設して被告に対する債権者と
>なつた上被告に対し株主総会議事録の閲覧請求をなしたと主張する。(中略)
>同日被告に対し一〇〇〇円を預金して株主総会議事録の閲覧請求をしたのは、原告が代表取締役の
>地位にある株式会社福島自治新聞社であつて、原告個人ではないことが認められる。
>してみると、原告個人が被告に対する債権者として株主総会議事録閲覧請求権を有することを前提
>とする原告の請求は、その前提を欠くものとして、その余について判断をするまでもなく、理由が
>ないものといわなければならない。
http://f.hatena.ne.jp/shinok30/20091018190303
Posted by shinok30 at 2009年10月18日 20:14
工作員の努力で警察は動かず、更には悪評流して事件が解決しない方向に行きそうな…
Posted by ロキ at 2009年10月19日 22:00
K田さんと言う人の画像を見ました。選挙中 落選した 公明党の前代表の演説を見に行ったのを見て 面白いなと思いました。別の動画には K田さんが 演説してる時にいかなり数人が押し掛けてきて 演説の妨害をしました。今まで 瀬戸さんのとかを見ても 妨害はなかったのに 初めて演説妨害を見ました。そのK田さんも 公明党と創価 攻撃をしてましたけど 2千万円請求されたみたいな事が動画の説明欄に載ってました。批判されたと言うだけで 多額の金額を請求するなんて信じられません…日本国憲法が保証する 表現の自由 良心 思想の自由 信教の自由が理解出来ないんでしょうね。出来る事なら 宗教法人法 第八十一条に基づいて 一層の事 黒住教 金光教 大本に解散命令が下ってほしいくらいです…
Posted by LOVE&PEACE at 2009年10月24日 19:29