2009年11月01日

活動報告・ハローウィンの馬鹿騒ぎを粉砕!

ハローウィンの馬鹿騒ぎを粉砕!

逮捕覚悟で警官隊の阻止線突破を試みる

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 
よーめんさんのブログより、下記写真を引用



 
多くの人々が利用する公共の交通機関の、それも列車の中において奇怪な格好で大騒ぎに興じる。他の客への迷惑行為も省みることなく、ただ自分たちの快楽を得るための宗教行事に名を借りた不逞の輩達。

 主に白人を中心としたこのような連中が、新宿発21時6分の山手線の列車を事実上占拠しよう−とネットで呼びかけていた。列車内を裸同然で、しかも皆で缶ビールなどを飲みながら奇声を発する。

 このような無法がこれまで放置されてきたのだ。我々「行動する保守」運動のメンバーはこれを粉砕するために約70名からの同志が新宿駅に結集しホームの中に入った。

 我々の目的は主にこのような白人の馬鹿騒ぎを注意して止めさせることにあった。山手線を常に利用している一人として、これは当然のことである。

 警察官やJR東日本がやらないなら、我々が実力を行使してでもやるという決意の元に我々は結集した。白人からの暴力を覚悟して、それに対応すれば我々もまた逮捕されるかも知れないという<覚悟>しての行動でした。

 日本の警察は白人を取り締まるどころか、最初から我々を監視、新宿駅改札南口付近で我々を多数の警察官を以って取り囲んだ。社会秩序や平穏な社会を乱す白人の馬鹿騒ぎを放置して、それに注意を促すために集まった我々を逆に取り締まろうとしたのです。

 我々はこの警察官の包囲を打ち破るために、激しくこの包囲網の突破を試みた。

「逮捕するなら逮捕してみろ!」

 何故に我々は自由往来の権利を阻まれなければならないのだ!?

 大義は我々の側にこそある。逮捕されることによって、日本の社会にも法と正義を守るために起ち上がった一般市民が数多くいることを知らしめることが出来る。

 多くの仲間がそれを覚悟しての昨夜の決起でした。機動隊は我々の突破を必死で食い止めようとして、押し戻していました。お陰で私はコンクリートの床に倒された。

 女性陣が中に入って我々の抗議も次第に収まってきましたが、現代の無秩序な社会風潮が蔓延する中で、法と正義を訴えて起ち上がったという記念すべき日として、我々「行動する運動」の軌跡に記されることとなったのです。

 尚、我々の強い抗議行動によって、白人側も警戒したのか、昨年までのような大騒ぎは行なわれなかったという情報を得ていますが、まだ確認は取れていません。


 ブログランキング

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。 



Posted by the_radical_right at 06:32│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
日本外国特派員協会で、30日世界ウィグル会議議長のラビア・カーディル女史の記者会見。本日は、ダライ・ラマ14世法王様の記者会見があの..
ラビア・カーディル女史、ダライ・ラマ14世法王様とのこと【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年11月01日 07:18
朝日新聞社のIPアドレス http://2chcopipe.com/archives/51300671.html 【政治】民主・小沢氏「与党の議員立法認めない」→社民・福島みずほ氏「議員立法は重要な権利。超党派で色々やる」 http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/952273.html 【護衛艦衝突】韓国籍...
フォークリフト講習に合格しました【日本国籍を取れば参政権を得られるから、民主党が通そうとしている外国人地方参政権に断固反対する!】at 2009年11月01日 13:37
この記事へのコメント
横浜父警察のホモ大迷惑 さんへ
申し訳ありませんが、個人が特定される可能性もあるコメントなので、こちらとしては削除せざるを得ません。ご理解下さい。このような問題は掲示板に書くことではなく、別な形での解決を望みます。
Posted by せと弘幸 at 2009年11月01日 07:16
管理人様 コメント管理ご苦労様です。妨害工作に折れずにがんばってください。
Posted by fur at 2009年11月01日 07:19
テレビに有効な抗議の仕方

問題のある映像をスポンサーに見てもらうと効果的だと思います。
ニコニコやYouTubeなどの映像はすぐ削除されてしまうので
動画をダウンロードしYouTubeにアップロード、非公開設定にするのがお勧めです。

非公開設定なので簡単には削除されません。
25人までなら誰にでも見せることができるのでスポンサーに見てもらいましょう。


映像に問題がある。

誰かがニコニコやYouTubeにアップロードする。

保存ソフトを使い動画をダウンロードする。

YouTubeのMyアカウントでアップロードし非公開設定にする。

スポンサーに抗議する。動画URLも一緒に載せる

保存ソフト
ttp://www.crav-ing.com/download.html
ttp://janesoft.net/downloader/

2chで「スポンサー」でTVスポンサー検索できるよ
Posted by コピペ at 2009年11月01日 07:33
お疲れさまでした 昨夜の運動では 珍しく瀬戸さん熱くなってましたね 機動隊と押し合いになり私腹警官が汗だくで割って入り このままでは全員 逮捕される 落ち着けと必死になってたけど なんで我々が?
Posted by 幸二 at 2009年11月01日 08:03
21:06の山手線に乗るのを阻止したJRとその手先の警備員は電車代返せ!
我々の目的は、JRに変わって電車の安全を守る事なのだ
Posted by 山手線保守隊 at 2009年11月01日 08:04
2chで「スポンサー」でTVスポンサー検索できるよ

新風オチとかしてる馬鹿粘着在日左翼工作員連中のサイトなんて行っても意味ありませんがな、、、。
Posted by g at 2009年11月01日 08:04
私腹× 私服 すいません
Posted by 幸二 at 2009年11月01日 08:05
電車の中で全裸になったり、ビールを飲んで奇声を上げたり、女性にからんで抱きつく痴漢行為を肯定・黙認する事を、「友愛」や「共生」という美辞麗句で飾りたてる者はいない。

鳩山由紀夫を除いて。

鳩山幹事長 「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。」
http://www.youtube.com/watch?v=igiCV6Rmp9A&feature=related
Posted by 愛のテーマ at 2009年11月01日 08:13
民間の軍隊が必要。
Posted by 鳩 at 2009年11月01日 08:17
そもそもハロウィンは異教の祭りでしょう。。。

しかも全裸でアルコール・・・

おまけにハグしてハァハァですかw。。。

世界の子供たちに見てもらいましょう。
Posted by まゆら at 2009年11月01日 08:24
仙台の商店街でハローウィン祭をやっているらしいが、アメリカの真似はやめてほしい。日本はアメリカではない。
日本人は属国根性が染み付いてしまった。
教育が問題だと思う。
Posted by 凡人 at 2009年11月01日 08:41
まさかJRと警察は、民間警備隊を阻止して、ハロウィン基地外の蛮行を黙認していたんじゃないだろな
Posted by キムチ正男 at 2009年11月01日 08:45
【二つの祭り】
ハロウィーンという名称は、古い英語のAll Hallows E'en、つまりすべての聖なる者の日あるいは諸聖人の祝日の前夜祭を意味する語に由来します。諸聖人の祝日は教会暦の11月1日に当たります。

では、お化けや魔法使い、がい骨など闇の世界のありとあらゆるもののあふれる[ハロウィーンの]晩が、ローマ・カトリック教会の“聖人たち”のための日と一体どのようにして結び付くようになったのでしょうか。

Posted by まゆら at 2009年11月01日 08:51
お疲れ様です。やはり行動することは大事ですね。
Posted by コロ at 2009年11月01日 09:00
一体何故、迷惑を被っているはずの乗客の方々はこのような蛮行に抗議しないのでしょうか?特に女性の方などにとっては屈辱行為どころではないはず。他国の祭りやイベントを一緒に楽しむのが悪いとは言いませんが、秩序とマナーは守ってほしい。最低限のことなのに・・・。

まことに、この国の教育は危機的状況にあります。これほど”子供の教育”に関して関心が高いとされているのに。”教育”そのものではなくて”養育費”への関心なのでしょうか。
Posted by Adso at 2009年11月01日 09:12
昨日はお疲れ様でした。
奇兵隊のような、民間の軍隊を作り上げましょう!
いっても分からないやつらには、最後の手段として武力を行使するしかありません!
奇兵隊を作りましょう!
たとえ幕末のような内戦になろうともいたし方ありません。
もう事態はそこまで差し迫っていると思います。
無能な幕府(民主党)、将軍(鳩山)に、日本国の未来は託せません!!
Posted by 源 at 2009年11月01日 09:13
5
昨日はお疲れさまでした。
いつも冷静でクールな瀬戸さんの怒りが爆発していました。
むしろお身体の具合を心配したほどです。
瀬戸さんにやらせる訳にいかないという思いで
申し訳なく感じました。

いつものように我々が囲まれてしまい、またかという落胆。
多少の乱闘があろうとも、世界レベルでいうなら乱闘にも
ならない。今回は女性でも蹴りを入れ飛ばされるかもしれない
覚悟でドキドキして参加しました。

警察側としては逮捕者を出さないという温情での
ありがたい警備をしていただいている訳ですが
こんな事で逮捕される事のほうが驚きです。
民事介入?死ぬ訳でもないでしょう。
私たちだって馬鹿じゃない。
参加者の一人は以前に広島、長崎の抗議をしたアメリカ人に
突然顔面を殴られたという事です。
申し訳ないですが、警察の過剰警備、抑圧に手も出ない。
臭い物に鍋ぶたで根本解決できるのでしょうか。

いつも手弁当で集まる市民がかわいそう。
警官に長い間囲まれてトイレにも行けない。

来年は小グループで個人的に行こうという話も出ていました。

やれやれ、お疲れさまでしたあ




Posted by どらみ at 2009年11月01日 09:21
このあと10:30からニコ生で朝鮮大学校フレンドシップ体験ツアー
お見逃しなく!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv5818803

Posted by 友人・スミス at 2009年11月01日 10:22
ギャグ?
Posted by ぷぷぷ at 2009年11月01日 10:33
>仙台の商店街でハローウィン祭

仙台は牛タンで戦後有名だから。
牛タンは米占領軍の残飯です。
その残飯牛タンを名物にしている仙台は
完全にアメリカの属国。

仙台の牛タンは廃棄しろw
Posted by take at 2009年11月01日 10:39
国民の安全を守るために集結した国民を国民を守るために存在する警察が抑圧するとは本末転倒もはなはだしい事件ですね。

警察がこのようなハロウィーンのバカ騒ぎ、女性に対する抱きつき行為、裸同然の格好で徘徊すること、電車内でばか騒ぎすることなどの行為は迷惑防止条例等で逮捕できるはずであるのに逮捕しないから怒った国民が立ち上がったのである。あまつさえそのような国民を抑圧して、貴重な取り締まり兵力を浪費している、正に本末転倒と言わざるを得ない。

国民を抑圧することはできても外国人には何もできない警察に借りを覚えますね。

警察は普段から不良外人の取り締まりを徹底せよ!
Posted by 基準点 at 2009年11月01日 10:52
鉄道警察隊のやり方は、国民として非常に恥ずかしい思いです。
外国人の馬鹿騒ぎ、痴漢行為を取り締まらず、
注意する国民を取り締まるとは。
これは本来の職務を放棄し、かつ善良な国民を苛め照る行為でしかありません。

鉄道警察隊の態度は、警職法に抵触するのは間違いありません。
東京都公安委員会に苦情申し立てをし、
異常な警備をした鉄道警察隊関係者の処分をしていただきましょう。
このまま泣き寝入りすると、同じ事が何度でも繰り返されます。
Posted by 犯罪撲滅 at 2009年11月01日 11:26
ご苦労様です。

せめて公園などの広場借りてパーティすればいいのに、何で電車に乗るんだって話です。

おまけに大声出したり、女性に抱きつく・・こんな事したら白人の印象を悪くするだけです。

この状況を放置する警察は権力者の言うこと以外実行できない飼い犬同然です。
Posted by 警察は権力者の飼い犬 at 2009年11月01日 11:39
神父様 牧師様、乗客にとって迷惑この上ないこのバカ騒ぎ、如何思われますか? 電車内でバカ騒ぎすること止めるよう貴方達も何らかの行動を
取るべきではないでしょうか。

Posted by 夕立 at 2009年11月01日 11:40
もはやこうなったら武力だ、武力で立ち上がるんだ。武力で立ち上がらない以上何も起きないぞ。
Posted by 民主主義者 at 2009年11月01日 12:17
網棚に裸で横になっている白人の写真がありますが、
戦後、朝鮮人が列車内で乱暴狼藉を働いた姿を彷彿とさせます。
これは、迷惑行為どころか犯罪行為でしょう。
警察は取り締まらないのか、取り締まれないのか分りませんが、
警察能力を発揮しない警察では、税金の浪費ですね。
こんな警察なら、民間に委託して民間警備隊にやらしたほうが良いと思います。
Posted by トケイヤ at 2009年11月01日 12:19
全く同意だ、今の警察は頼れない。冤罪ばっかり起こしたり、利権のためにやっている過ぎない。警察そのものを解体するべきだ。警察がなくても俺達はやっていけられるんだ。
今の日本の時代に警察はもう必要されていないんだ。これからは自分たちの手で守っていかないといけないんだ。警察は要らない。すぐに解体するべき。
Posted by 民主主義者 at 2009年11月01日 12:27
5
横浜市会議員の太田正孝先生が支那人は正しい表記とホームページで力説してくれました。 http://8005.teacup.com/ota/bbs
Posted by 支那人粉砕を支持する人 at 2009年11月01日 12:45
新宿駅では、ボランティアのガーディアンエンゼルが、
痴漢摘発で新宿駅の協力を得てやっています。
今回の白人どものハロウィンにかこつけた
迷惑行為、痴漢行為を防止する為に、
瀬戸さんたちが防犯活動に立ち上がったことは、
ガーディアンエンゼルと全く同じことです。
かような防犯活動を妨害するとは、
新宿駅も警察も乗客の安全など、どうなっても良いと考えているとしか思えません。
もう警察は頼りになりません。
瀬戸さんたちの民間防衛隊を充実させ、我われ国民の
安全は自分たちで守ることを考えなければなりません。
Posted by ミサキ at 2009年11月01日 13:02
仮装連中には軍隊コスで対抗したらどうでしょうか?
Posted by 瀬戸氏支持 at 2009年11月01日 13:07
昨日、デモを見て途中から参加した者ですが、通行人の反応は、あまり良くありませんでした。日の丸=怖い人たちのイメージがあるようです。
服装も考えた方が良いと思う人が2,3人いました。
上下緑色の服を着て帽子も緑の人は軍隊みたいで浮いていました。まき
さんの格好も少し考えた方が良いと思います。
桜井さんのブログには服装についての注意書きをしているのですから徹底させて欲しいです。
多くの通行人は警官の多さにビックリしていました。声と文字だけだと伝わりにくいのではないでしょうか?年配の人が尋ねてきたので去年の経緯を説明したら納得してくださいましたが
デカイ写真が無いと効果は薄いと思います。よー面さんの画像を使えば良かったのに‥
Posted by デモ参加者 at 2009年11月01日 13:24
警察はただの給料ドロボーですか・・・。
世間の迷惑考えてないのは警察の方かもしれんな。
Posted by at 2009年11月01日 14:00
5
白豚のばか騒ぎを一応は粉砕できたようで何よりです。

警官も去年よりは頑張って白豚の取締りをしたみたいですが抗議活動の邪魔もしてきたようで。
市民に怪我があってはいけないとの配慮もあったのかもしれませんが、そもそも心ある国民が自ら治安維持しなくてわならん状況が既に異常な事態でなのである。
治安維持関係者は日本国民の安全を第一に奮起するべきです。


危険を省みず戦って下さり感謝!
無事に帰還されてなによりです。
Posted by 国民の為のゲリラ at 2009年11月01日 14:16
逮捕されれば良かったジャン、大儀のためにw
結局、口先番長でへたれなんだよ、あんたらの街宣ってw
そもそも外国人のまとめ方を「白人」だけって、ものすごく頭の悪い表現ですね?
その程度の認識で政治とか語るの恥ずかしいとも思わない羞恥心が無いからこそ、今のような街宣カンパニートなんですねw
一語一語に偏差値35の頭の悪さがにじみ出て涙がでますよ。
Posted by あなたがた at 2009年11月01日 14:18
いやあ、さっきのニコ動ライブ 面白かった。
「朝鮮あての帰還事業再開せよ」ってのは「強制連行されて来た」
って言う嘘が罷り通ると思っている、9センチのエラを バシンと叩く位に
強烈だったようで、痛快。

あーおもしろかった。
Posted by 慶互 0 at 2009年11月01日 14:32
来年のこの祭りでは乗り込んで白人をボコボコにしてやります。
Posted by 鳩 at 2009年11月01日 14:33
おまえこそ頭の悪さが滲み出てるぞ。
所々「w」使ってるとことか、今回の件は白人メインだから白人と言った事を、さも鬼の首をとったかのように嬉しそうに揚げ足取ってるとことか。

その程度なのに、おまえは自分では頭いいと思ってるとこなんかは致命的だな。
惨めな奴。→あなたがた at 2009年11月01日 14:18
Posted by おまえ↑こそ at 2009年11月01日 14:40
マスコミもほとんど報道しないので、
こんな無法が行われていたとは知りませんでした。
あの外国人連中には教養というものが無いようですね。
「郷に入っては郷に従え・・」
ハロウインなんぞという風習は日本には
もともと無かったもの。
彼らにとっての異国の地で、
あんな傍若無人な行為は絶対に許せない。
日本は日本人のもの!
不良外国人は出て行け!
攘夷断行!!
政治も行政もあてにならないのなら、
志を同じくする市民で
排除するしかないでしょう!


Posted by 政治的中立男 at 2009年11月01日 15:05
瀬戸様 お疲れ様でした。

敵は毛唐だけでなく、警察やハロウインなるもので金儲けしようと
するイベント屋、デーパート、テレビ局なども含まれる。

この馬鹿どもを徹底的に懲らしめよう。
デパートなどには嫌がらせが有効だ。

またキリスト教の教会などにも徹底的に小馬鹿にした嫌がらせを
行おう。

いまや、攻撃に移る時期である。
武装しよう。
Posted by 素朴人 at 2009年11月01日 15:50
次はクリスマスを粉砕して下さい。日本のクリスマスはもはや宗教行事に名を借りた不道徳の祭典になっているのに反日キリスト教団はそれには抗議せず、政治謀略ばかりにご執心です。
しかも、この悪魔の祭典は日本人への嫌がらせのように天長節後夜祭のタイミングで毎年繰り返されているのです。
反日切支丹は阿鼻叫喚焦熱地獄で逆さ吊りにされてしまえー
不道徳リ野獣を日本から叩き出せー
Posted by lut at 2009年11月01日 16:05
本末転倒♪

キ○ガイ認定されてるんですね。警察の手を煩わせ、キ○ガイ集団に人員を割くことで不良外人をサポートですか?♪

まぁ人の自宅に街宣かけようか画策する奴とお仲間ですしね。国のためとか言っても説得力がないんでしょうね♪

Posted by ぴ〜なっつ at 2009年11月01日 16:15
お巡りさん・・・。。
昔の子供も、怖がったものですが、いまのこどもも
駐在さん、っていうイメージが定着してるんでしょうね。
なめられてます。。なんか頼りないです。。

皆さんはホントに勇気があります。
ただ、瀬戸さんは、
今あんまり無茶しないでください!

私の父は、くも膜下の出血で、
私が7歳のとき亡くなりました。
家で倒れ、運ぶ車が軽トラックで、
その振動もよくなかったそうです。

安静が大事なときもあります
最前線は気をつけてください
有門サンたちもご心配だと思います。

精神は永遠ですが、
肉体は有限です。

いくら神のご加護があったとしてもです。


Posted by あゆ羽 at 2009年11月01日 17:29
Posted by ミサキ at 2009年11月01日 13:02

ガーディアンエンジェルスは正義の自警団のように
振舞っていますが、実態は問題団体です。
統一教会との深い繋がりも取り立たされています。
コシミズ・独立党は、証拠が何も無い行動する保守ではなく、
証拠がたくさんあるガーディアンエンジェルスと統一教会との
関係を追及すべきでしょう。


ガーディアンエンジェルスと統一協会の関係調査
http://like700.hp.infoseek.co.jp/13.html
Posted by スルメ at 2009年11月01日 17:32
5
平成攘夷運動成功ですね! 御苦労さまでしたm(__)m

Posted by 男塾塾生 at 2009年11月01日 17:33
Posted by あなたがた at 2009年11月01日 14:18
>結局、口先番長でへたれなんだよ、あんたらの街宣ってw

モニタの前でしか憎まれ口を叩けない
貴様こそ「口先番長」だな。

一人個室で、でかい口を叩いてないで
外に出て日本を守ってみろ!
Posted by    at 2009年11月01日 17:37
5
お疲れ様でした

大義は、行動する保守の皆さんに有り
Posted by ナオミ at 2009年11月01日 17:49
人の国でこのような蛮行をする方が100%悪いのは明らかなのに、警察が奴らの味方とはどういうことだ?!
日本人は何をされても黙っている、大人しいとなめられない以上、本来は全ての日本人が抗議行動に出るべき。それが慣習化すれば、厚顔無恥な白人どももさすがに控えるようになるだろう。瀬戸先生と有志の方々に敬意を表します
Posted by 憂国 at 2009年11月01日 17:52
5
”ハローウィンの馬鹿騒ぎ”
恥ずかしながら初めて知りました。

宗教・思想は別として、公共の場における外国人による
このような破廉恥な行為は断固として許されるべきではありません。

差別は嫌いですが、こういう不良外国人は排除するべきかと思います。
Posted by 通りすがりの者ですが at 2009年11月01日 18:25
よくまぁ、日本の警察はこんなゴミを野放しにしてる。
白人と言うが、ユダヤ人かもしれないよ。
ユダヤ人のグローバル極左グループがあるくらいだから。
(チャンネル桜の今年の靖国中継で田母神さんを侮辱したやつらがいたが、
あれはユダヤ人だったと思う)
日本人はユダヤ人も白人もみな同じに見えて、
見分けがつかない。
とにかく、絶対あんな事やらせておいてはダメ。
アメリカでもハロウィンで公共の場であんなカッコしてたら
警察に通報されて、即逮捕、刑務所行きだよ。
普通のアメリカ人はそこまでアホなことしないけどな。
あいつらはワザと日本と日本人をコケにするためにあんな事やってるんだろう。
Posted by 。 at 2009年11月01日 18:37
こりゃあ変態だろ。
警察はわいせつ罪で逮捕しろよ。
こいつら一体何者?
Posted by 名前がないよ at 2009年11月01日 18:56
極左のなれそこないは、YOUデス

Posted by 。←www at 2009年11月01日 18:37
Posted by ほおっておくとヤバフィスなのデス at 2009年11月01日 19:03
「ハロウィン」って私の感覚だとマスコミが取り上げ騒ぎだしたのはホント比較的最近ですよね?
一般の方に迷惑にならない広場や公民館や大きい会場とか限定された場所を使って仮装し騒ぐのは構わないと
思いますが、流石に
「野良犬の小便」の様どこでもされると困りますよね。節操って意味を知ってほしいものです。
Posted by 日本の国民を「守る」事こそ「保守」の使命ですものね! at 2009年11月01日 19:10
日本人でも米ディープサウスの辺りなら白人至上主義的ペイトリオティズムが根強く残っている事を知っている人も多いと思うが、
最近はリベラル勢力が強い大都市でもその傾向が顕著だ。
デカトラックに大きな星条旗をつけて走っていたりするのをよくみる。
こないだは車椅子のおっさんが大きな星条旗をいくつもつけていた。
以前はベテランズデイ(退役軍人を称える日)でも、家の入り口に星条旗を掲げたり、車に星条旗を付けてる人はそれほど見なかった。

最近特に白人が多くなってるような気がする。
世界同時不況が始まって以来、ホームランドセキュリティ(日本の入国管理局のようなところ)が工場等で働くヒスパニックを片っ端からとっつかまえて本国に送り返し来たせいか、ヒスパニックの数は減っているように思える。アメリカも日本同様に中央より地方の方が雇用問題が深刻なため、
職を求めて地方から大都市に移ってきた白人が多くなったからなのかもしれない。
Posted by 。 at 2009年11月01日 19:12
カトリックが、布教の為に混ぜ込んだ祝日以外に 1984年にドイツのハンブルクで
結成された ジャーマンメタルのバンドを連想した私としては、暫くぶりに ようつべとか
検索したりするものである。
Posted by 慶互 0 at 2009年11月01日 19:26
タイミングよく出てきますね
Posted by 社会科見学、第二弾デス at 2009年11月01日 19:29
ユダヤ人で元ナズダック(日本人はナスダックと呼んでいるが、本当の発音はナズダック)の重役だったメイドオフ氏の巨額詐欺事件の関係者が奇怪な死を遂げている。この大詐欺事件に絡んでいた他のユダヤ人
2人が不思議な死を遂げている。ブレントウッドに住んでいたユダヤ人はガラージで撃たれて殺害され、もうひとりは心臓発作で急死。
撃たれて死んだユダヤ人は、この詐欺事件で80億ドル(約8000億円)という巨額の金を懐に入れていた。銀行と同等かそれ以上のセキュリティを家の周りに張り巡らしていたのに、ガラージで撃たれ、犯人は捕まっていない。イスラエルの工作組織に口封じをされたのかもしれない。

最近、ユダヤ人勢力とシナ人勢力の入れ替わりが起こっているような気がする。シナ人は着実に州や地方議会だけでなく、政府の中枢に入り込んできている。アメリカが世界同時不況を脱する頃には、ユダヤ人勢力の衰えがハッキリ見えてくるかもしれない。
Posted by 。 at 2009年11月01日 19:31
>>Posted by ほおっておくとヤバフィスなのデス at 2009年11月01日 19:03

あんた仕事なにしてんの?
職歴、学歴は?
どうせ無職のアホだろ。
Posted by 。 at 2009年11月01日 19:41
かもしれない←毎回コレwww

振るフォード教祖様のCC版すごーーーい!
Posted by 自信がないのwww at 2009年11月01日 19:43
>あんた仕事なにしてんの?
職歴、学歴は?
どうせ無職のアホだろ。<
Posted by メイド隊デス at 2009年11月01日 19:45
ハロウィンパーティー呼びかけ人のRonin Dave=Samurai Daveの事後報告です。
http://forum.gaijinpot.com/showpost.php?p=861971&postcount=132

>We joked how the protestors must have just stood around for half-an-hour with nothing to do while two halloween trains were running safe and fun.
「2両のハロウィン電車パーティーが無事に楽しく開催されている一方で、抗議者らが30分間なにもせずに突っ立っていたに違いないだろう、と笑い種にした」

>I was on another slight Halloween Train on the Yurakucho Line on the last train to Shin-Kiba where many costumed folks where bound for Ageha.
「有楽町線の新木馬方面行きの車両内でハロウィンパーティーをした」
Posted by AA at 2009年11月01日 19:53
5
お疲れ様です。
ハロウィンにかこつけた公共交通機関への不法迷惑行為は以前から気になっていました。
行事やオフ会をしたければ警察に申請するか、屋内で自由にすればいいだけのこと。
文化の違いは公衆道徳に反する行為を正当化する免罪符には決してなりません。
外国人の不法行為を野放しにして、それを制止する日本国民を拘束しようとするとは、警察が本来すべきことと真逆になっています。
今後も拡大していく行動する保守運動と常に並行して、警察の方々に自発的市民運動と偽装右翼を区別させるため、私達日本国民から直接、たくさんの意見を届けていくことが必要ですね。
Posted by tornado at 2009年11月01日 19:55
ちなみに、メタルバンドのハロウイン 綴りは HELLOWEEN。

さて、反日宗教と言うなら ほかの宗教は、一体どうか?
反日活動家に、キリスト教を信仰する以外の者が居ないと言えるか?
むしろ仏教徒の反日活動家なんか、多いんじゃないか?
と言う事で、こないだのは キリスト教側も反論できるだろうが

今回のは、宗教行事にかこつけて 乱暴狼藉を働こうと言うものであり
何処にも弁護 弁解の余地は無い。

と、言う訳で キリスト教徒の皆さんは、多少肩身が狭くなる現実を 理解して下さい。
Posted by 慶互 0 at 2009年11月01日 19:59
>>Posted by メイド隊デス at 2009年11月01日 19:45
>>Posted by 自信がないのwww at 2009年11月01日 19:43
>>Posted by ほおっておくとヤバフィスなのデス at 2009年11月01日 19:03
↑3つとも同一人物。

現在判っている情報から、(近)未来を予想するって時には
肯定文は使わない。「−だろう」とか「−かもしれない」と書くのが
妥当だ。そんなことも知らないほどアホなんだな。
日本にこれ以上おまえみたいなゴミはいらないよ。
日本政府はゴミを養う余裕はない。
汗水たらして働いて来た日本人が報われるべきだ。
どうせ働きもせず、勉強も嫌いな怠け者で、日本人が払った税金で食ってんだろ。毎日毎日暇過ぎて他人のブログで罵詈雑言を並べ立てるしか能がないアホ。もう人生終ってんじゃね?(大笑)
あんたみたいなゴミは嫉妬とやっかみだけで生きてるんだろうな。
そこまで酷く根性がひねくれたらなおらねーだろう。(笑)
ご愁傷さま。

Posted by 。 at 2009年11月01日 20:08
>そこまで酷く根性がひねくれたらなおらねーだろう。(笑)<

Yes!!!

頭の中は見た目相応でまだまだ子供。

持病は天使アレルギー

空を飛べる

これで気が済んだでしょう。
Posted by メイド隊デス at 2009年11月01日 20:20
瀬戸さんを応援しています。
コメントをしないけど応援している人もいることをたまに考えてくれたら幸いです。
当たり前のことをしているのに そこに人種や国家という言葉出るから右だとか左とかという観点の話になるけど 瀬戸さんが今現在やっていることは右・左以前のことだと感じます。
Posted by qaz at 2009年11月01日 20:21
2ちゃんねるの書き込み数が大規模規制により3分の2に減少。大半が携帯で頑張るも規制解除は1ヶ月先
http://digimaga.net/2009/10/users-of-2ch-decrease-to-two-thirds.html

先日行われた“岡田克也衆議院議員事務所の削除依頼スレッド荒らし”による超大規模の規制のために、2ちゃんねるの総書き込み数が3分の2にまで減少している。大量規制、恐るべしである。
Posted by take at 2009年11月01日 20:23
1
>Posted by take at 2009年11月01日 20:23

もう2ちゃんねるなんぞ要らんだろ
Posted by Y at 2009年11月01日 20:56
×宗教行事
○商業行事

あとハローウィンじゃなくてハロウィーンね。
Posted by 白本人 at 2009年11月01日 20:58
ギャグ?
Posted by ぷぷぷ at 2009年11月01日 10:33

反日左翼と在日チョン助はさっさと死ね
Posted by あ at 2009年11月01日 21:10
暇なんすね

Posted by らら at 2009年11月01日 21:11
Posted by あなたがた at 2009年11月01日 14:18

なんだその良識市民気取りの発言は
いやなら見なけりゃいいだろ?お前のお仲間がいる2chの巣にでも帰ってろよ糞チョンども。
Posted by 日本 at 2009年11月01日 21:14
暇なんすねってお前も暇人(p

Posted by 屑 at 2009年11月01日 21:21
ついでなので、ウイキペディアから
ハロウィン 、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en) は、
カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになった。

ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされている。
由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で主に行われる行事であって
地域性が強く、教会と不可分の行事ではないため、キリスト教の広まる地域であれば
必ず祝われるという訳ではない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3
Posted by 慶互 0 at 2009年11月01日 21:25
Posted by 。 at 2009年11月01日 19:41

無職を馬鹿にする奴は朝鮮人。
Posted by ん? at 2009年11月01日 21:26
欧米文化には魅力がなくなっている。
今、日本の文化は世界で受け入れられている。
漫画、ファッション、すし、盆栽、任天堂、ソニープレステ、映画、ドラマ、小説。
JAPAN COOL(日本かっこよい)という言葉があるくらいだ。
特に世界の若者が日本にあこがれている。
日本人よ誇りを持とう。そして自らをますます磨こう。
Posted by ほー at 2009年11月01日 21:28
【どのようにして二つの祭りが一緒になったか】
その二つの祭りを結び付けるのに必要とされたのはローマ人によるケルト人の征服でした。ケルト人はやがて“クリスチャン”となりました。

しかし、ケルト人は10月31日の死者の祭りを含め、自分たちの習慣の多くを捨てませんでした。そこで西暦837年に教皇グレゴリウス4世が、改宗者たちの習慣を廃するのではなく、それを吸収して“キリスト教化”するというカトリック教会の方針に従って、カトリック教会全体が11月1日を、“聖人”すべてのための日として祝うよう命じました。

こうして、教会外交の一度の決定で、純然たる異教の祭りが、それに付随するありとあらゆる習慣をそっくり残したまま、数世紀に及ぶ、死者に対するカトリック教会自体の異教の崇拝と結び合わされたのです。

そしてそれ以来、ハロウィーンと諸聖人の祝日という奇妙な取り合わせは、切っても切れないものとなっているのです。
Posted by 慶互 0 さんへ at 2009年11月01日 21:41
これが大和魂!これが日本民族!
日本人よ誇りを持て!
日本民族万歳!!

http://www.youtube.com/watch?v=ouCM3uiDAsM
http://www.youtube.com/watch?v=hr59m_me3NY
Posted by 抜刀隊 at 2009年11月01日 21:43
http://forum.gaijinpot.com/showpost.php?p=861971&postcount=132
>From what I could see the police were harder on the protestors and didn't do anything to the halloween train guys. they just politely ushered them to the train and advised them not to go out the ticket gates.
「警察は抗議者らに手を焼いていたようであり、電車内のハローウィン連中に対して何もしなかった。警察は礼儀正しく彼らを車両内に案内して、切符を失くさないようにアドバイスした」

とんでもない!何時から警察は日本人の安全、財産を脅かす様になったのだ。この不逞警官を特定し、罷免を要求する。
Posted by AA at 2009年11月01日 22:00
日本人は黙っているから、畜生はつけ上がるのです。

関東大震災で朝鮮人が日本人に酷い目に遭わされたと言う事件も、強制連行されたと言う話も、朝日新聞の捏造の従軍慰安婦問題も、いい加減にしろと言いたい。
戦後、日本に100万人もの朝鮮人が密入国し、逮捕や強制送還で50万人は帰ったものの、50万人は日本から出ず、土地を占拠し、殺人を犯し、強盗、強姦などやりたい放題でした。日本人はなぜ黙っているのですか?

駅前のパチンコ屋は日本人から土地を占拠したものです。朝鮮学校は日本の学校を奪ったものだ。なぜ朝鮮学校に日本人を拉致した金正日を飾っているのか?それなのになぜ朝鮮学校をタダにするのですか?なぜ日教組は朝鮮学校の入学式に行くのか?なぜ菅直人副大臣や千葉景子法務大臣は日本人を助けず、朝鮮人の拉致犯人を助けたのか?

日本人は朝鮮人にもっと言うべきだ。日本人を差別するな!日本人を苦しめるな!日本から出て行け!
Posted by 堪忍袋の緒が切れそう at 2009年11月01日 22:07
http://www.japanprobe.com/wp-content/uploads/2008/10/yamanote-2008-warning.jpg

ライブ中継を見ましたが、警察官は日本語で書かれた警告文を掲げていました。JRよ、こんな目立たない警告板じゃ誰も読まないだろ。
Posted by AA at 2009年11月01日 22:07
上の写真に説明つけて、日本中の駅に貼ってやればよい。でないと日本人は気が付かない。

ついでに「ねぇ知ってたぁ?」の写真集も日本中の駅に貼ってやればよい。日本中の日本人が気が付く。これに説明は不要だ。駅がダメなら駅以外の所に置けばよい。

「韓国の悪口を言ってはいけない」と言っていた日本人に、「厳選!韓国情報」の『誰だよ誰だよ』を見せたら、大笑いしていた。

見せないと、言わないと、聞かせないと分からないのです。
Posted by 洗脳された日本人を洗脳で解く at 2009年11月01日 22:42
>ついでに「ねぇ知ってたぁ?」の写真集も日本中の駅に貼ってやればよい。
「ねぇ知ってたぁ?」w
Posted by ! at 2009年11月01日 22:49
フランス:不法移民、雇用先を占拠 40カ所、就労ビザ求め4000人

【パリ福原直樹】
パリで地下鉄・バスを運営する「パリ交通公団」などフランス企業に雇用された不法移民約4000人が
労働条件改善や就労ビザ発給を求め、雇用先の企業など約40カ所を占拠、社会問題になっている。
政府は事態是正に乗り出した。

不法移民を支援する大手労組「一般労働連合」(CGT)のブランシュ書記らによると、交通公団の場合、
不法移民の雇用を約10年前から始めた。駅の改修工事が多く、十分な防護服や靴もないまま高温の
コールタールを運び、手足をやけどした例も多い。賃金は深夜〜早朝労働で70ユーロ(約1万円)と
通常より低い。公団にはこれまで延べ約1000人が就労したとみられる。
(続く)
Posted by フランス:不法移民、雇用先を占拠 40カ所、就労ビザ求め4000人 at 2009年11月01日 22:53
(続き)
不法移民らはほとんどがアフリカ出身で、偽名で派遣会社に登録。派遣会社が公団に仕事をあっせんした。
交通公団や派遣会社は彼らが偽名を使ったことを理由に「不法移民は雇用していない」と突っぱねているが、
03年から交通公団で働くモーリタニア出身の男性(31)は毎日新聞に「派遣会社は偽名と知りつつ雇った」
と語る。

不法移民らは現在、パリで派遣会社や建築会社の団体など雇用先の各事務所で10〜300人単位の座り込みを
続けている。移民省は先週からCGTなどと交渉を開始。ブランシュ書記は「不法移民への就労ビザ支給
などが得られれば、妥協する」と話している。欧州連合(EU)によると、EU内に流入する不法移民は
年間約50万人と推定され、仏には現在、20万〜40万人が不法滞在しているとみられる。

毎日新聞 2009年10月31日 東京夕刊
http://mainichi.jp/select/world/news/20091031dde035030008000c.html
Posted by フランス:不法移民、雇用先を占拠 40カ所、就労ビザ求め4000人 at 2009年11月01日 22:54
ハローウィン


ハローキティみたいで可愛いね


ハロウィンだろ?
Posted by 俺も暇人 at 2009年11月01日 23:17
意味不明な
行動ゴッコ。

結局、不良外人はあらわれることなく、何変わりばえない普段通りの山手線だったことを考えると…

電車に乗る気もなく
プラカードやメガホン持ち歩いた徒党が一番迷惑だったんじゃないか?

Posted by まかる at 2009年11月01日 23:35
>>まかる

>プラカードやメガホン持ち歩いた徒党が一番迷惑だったんじゃないか?

まあそうなんだけど、それって結果論だからね。
少なくとも言葉の通じない集団が騒いでるよりマシだろ
Posted by ゴルツァ at 2009年11月01日 23:42
>不良外人はあらわれることなく、

残念だったな。Ronin Daveは現場を目撃していたとよ。
http://forum.gaijinpot.com/showpost.php?p=861971&postcount=132

I wasn't in costume so I was able to move about a little less conspiciously. Most of the protestors were outside the gate and were not allowed in and those who were were kept at a distance.

Posted by AA at 2009年11月01日 23:51
来年はわかれて、東口、中央東口、南口、西口(他にもあったかな)
からゲリラ的に入り奴らに罵声を浴びせましょう。
殴られてナンボ。手を出されたら確保。

ここ見てる、山手線ジャックに同行してる日本人!
今回集まった連中の中には、署っ引かれたり逮捕など、屁とも思ってない奴らも参加していた事を覚えておいてくれ。
根性あるなら来年もやってみろ?
なめるなよ糞ガキ共。
Posted by N at 2009年11月02日 00:22
>Posted by AA at 2009年11月01日 23:51

Ronin Daveね。我々を見ててどう感じたか分からないけども
来年はスパイを放り込んでお前を特定してやるよ。
山手線ジャックの首謀者として突き出すか、それとも?
Posted by N at 2009年11月02日 00:31
>Posted by まかる at 2009年11月01日 23:35

ごっこ?行動することにごっこも糞もないんだよ。
貴様、「行動」って日本語の意味を理解しているのか?
Posted by N at 2009年11月02日 00:35
>機動隊は我々の突破を必死で食い止めようとして、押し戻していました。

まさに現代に甦った極左運動ですね。かっこいいです。
Posted by cb at 2009年11月02日 01:43

笑わせんなよ
愛国を口実にお祭りしてる連中が。


行動の意味理解してないのはおのれらじゃ


Posted by 行動あるのみ か at 2009年11月02日 02:26
逮捕など屁とも思ってないって…

はいはい

勇ましいね


バカ騒ぎ抑えるために集結した輩が、騒ぎおこしてどないすんねん


自慰が気持ちいいだけやろが、白痴が
Posted by バカらし at 2009年11月02日 02:32
>Posted by バカらし

品がないね。読書でもして知的能力と品格を身につけられたら如何でしょう。
Posted by おー at 2009年11月02日 02:48
日本の領土を今も侵略しているのに何故か「侵略国韓国」とは言わず「お隣韓国」と言う。しかも国家規模や世界的知名度が日本よりずっと下なのに韓国を持ち上げ、我が国のライバルと殊更言い立てる。欧米で「韓国が日本のライバルはおかしい、せいぜい台湾だろう。日本のライバルは欧米だ」と嘲笑されているのに。

なのに日本のマスコミは平気で日本は侵略国、日本人を差別民族と放送でののしる。こんな国ある?

11月29日(日) NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第8回 秀吉の朝鮮侵略〜朝鮮半島の人々にもたらしたものとは」
Posted by 日本の父親は犬、東京ガスCMでは男は奴隷船の奴隷呼ばわり差別 at 2009年11月02日 02:52

【対馬問題】 「対馬は韓国の地」示す過去地図、初めて公開〜釜山外大、金文吉教授発見[10/30]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256996281/
Posted by どうすんのこれ。マスコミは報道してんのか at 2009年11月02日 02:55
http://nezu621.blog7.fc2.com/?%20mode=m&no=437

↑これ読んで目覚めない日本国民はいませんよ
地方のインターネットと縁が無いおばちゃん達にビラを撒けば
口コミで広まり最後には韓国人は人を食べると伝わるかもね
Posted by 日本人はみーんな知ってる at 2009年11月02日 04:03
電車内でやる意図を考える必要ありですね。妨害しか有り得ないと思います。偽装テロの認定で良いと思います。
しかし、警察の上層部はヘタレた魂態を又見せてしまいましたね。
バチカンへ日本のキリスト教指導者に事態の把握をする様、要請文を送りたいところです。



Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年11月02日 05:05
>ガーディアンエンジェルスは正義の自警団のように
>振舞っていますが、実態は問題団体です。
>統一教会との深い繋がりも取り立たされています。

>Posted by スルメ at 2009年11月01日 17:32

私もガーディアンエンジェルスというのは怪しい団体だと思います。以前、報道番組で見ましたが繁華街で酒に酔ってちょっと口論しているだけのサラリーマンをはがい絞めにして大勢で地面に押さえつけていました。彼らは治安を守るどころか恣意的な暴力をふるっているのです。ガーディアンエンジェルスは行動する保守とは全く異質な、むしろ外国が日本人支配のために浸透させようとしている侵略部隊だと思います。




Posted by 百式 at 2009年11月02日 12:55
v('▽^*)大好きなんだもーんっ♪

Posted by まゆら at 2009年11月02日 16:06
>Posted by 行動あるのみ か at 2009年11月02日 02:26

現場に行くか行かないか。
それだけですよ。

じゃ貴様の言う「行動」とは何ぞや?
書いてみろ。
Posted by N at 2009年11月02日 20:56
>Posted by バカらし at 2009年11月02日 02:32

>バカ騒ぎ抑えるために集結した輩が、騒ぎおこしてどないすんねん

言っておくが、火に油を注いでないぞ(笑)

じゃ貴様は、バカ騒ぎを抑えるためにはどうしたらいいと思う?
書いてみろ。
Posted by N at 2009年11月02日 21:07
◆ 10・27請願受付国民集会 そして 中川昭一先生追悼◆
http://mizumajyoukou.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8689318
Posted by nocturnes at 2009年11月02日 21:07
運動をすることは、心臓発作を予防する別の重要な手段です。最も良いのは、定期的に、きびきびした足取りで散歩をすることです。そうすれば明らかに、心臓における副行循環(補助的な血行)が確立されます。座りがちな人の場合、筋肉に血液を供給している動脈が細くなり、小さな血管の多くが消えてしまう場合さえあります。こうして筋肉に達する血液は減り、それに共なって供給される酸素も少なくなります。

しかし、定期的な運動は明らかに、より多くの血液を運べるよう動脈を膨張させます。その上、筋肉組織の中により多くの血管が開かれ、さらに多くの酸素を送るための新しい経路になります。それは心筋にとって特に有利です。そうなれば一つの動脈が“詰まった”としても、補助的な経路から供給される血液は、心筋が酸素不足に陥って止まってしまうのを防ぐものとなるからです。
Posted by まゆら at 2009年11月02日 21:48
先日はお疲れ様でした。
私も参加しておりました。


一部情報によりますと、
警察は我々を軟禁しながらも、
裏では不逞外国人を排除していた様です。
警察もやればできるようです。
Posted by tchn at 2009年11月03日 02:03
民主党外国人参政権反対議員名簿
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3395.php

民主党議員プロフィール一欄 
http://www.dpj.or.jp/member/

日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について、民主党
では、政府・与党内に慎重な意見が強いことを踏まえ、来年の通常
国会への提出を目指して、この法案の実現に積極的な公明党に政策
協議を呼びかけるべきだという意見もあり、国会対策委員会を中心に、
今後の対応をめぐって検討を行うことにしています。

いよいよ亡国法案成立目前となってきました。時間がありません。
メール、Fax、電話、手紙で民主党の反対派議員の後押しをしましょう。
外国人地方参政権の諸問題を理解してないのんぼりの新人議員も多いので
啓蒙活動よしくお願いいます。
Posted by 御協力お願いします at 2009年11月03日 22:57
白人は、数が少ないときは猫のようにおとなしくしていることもあるが、数が増えるとがらりと態度が変わる。たんに横着で態度がでかくなるという単純なものではないから却ってタチが悪い。

白人は数が増えると、彼らの横着を「権利」として要求し始める。

そうなると誰も彼らを止めることは出来ない。その社会では白人の横着を批判することさえ禁じられることになる。すでに日本はそうなりかけているが、その行き着く先にどんな社会があるか、その始末についてはタイに行けば全国いたるところで見ることが出来る(深南部三県を除く)。
Posted by 白人が増えることの脅威 at 2009年11月04日 09:48
5
「反日主義」は人種主義である。「反日主義」を創始したのも実は白人であることに、われわれは十分注意しなければならない。これは、白人システムに対する有色人種によるいかなる挑戦をも容赦なく叩き潰すという、白人の強烈な意思の表現であり、その目的のために白人が特別に創設した戦略的なイデオロギーなのである。

中韓の反日は、白人の創始したこの「反日主義」イデオロギーを借りているにすぎない。反日主義という白人の人種主義イデオロギーを借りて日本を攻撃する中韓は、自らが愚かにも白人のアヘン商売の荷役を買って出ているにすぎないことに気付かない。
Posted by 中国・韓国による反日の愚かさ at 2009年11月04日 09:50
宗教団体による組織的なテロ犯罪被害に困っています。
宗教団体の被害をブログにしています。
下手なのですが よかったら見てください。
本当のことなので ヤフーの掲示板ではすぐ削除になります。

●ブログへのたどり着き方をご説明します。
1 Googleのポータルサイトに・・・
2「  そんし999   アメブロ  」と検索します。
これで 「●●●●の組織的アスベスト類テロ・・・・・」
というブログにたどり着けます

●もし共感していただけたなら お友達にも広報してくれると
ありがたいです。

●心あるたくさんの国民に知られることが 私が生きてゆける
ただ一つの道です。

どうぞよろしくお願いいたします。


東北の 北 です。

Posted by いやがらせ宗教は困る at 2009年11月04日 15:38
大人数でわざわざ混乱を巻き起こしに行っただけに見えます。
双方迷惑です。文体も昭和時代にヘルメットかぶって暴れてた
平和な人たちみたい。今の時代はわざわざ警察を動かして
やられたーーって騒ぐのが流行りなんですかね・・・

>警察は我々を軟禁しながらも、
裏では不逞外国人を排除していた様です。
警察もやればできるようです。

とあるように、あなた方の方が仕事を増やして迷惑かけただけじゃない?
変な馬鹿騒ぎしないでよ。怖くて電車に乗れなくなる
Posted by へんですよ at 2009年11月06日 20:48
白人は皆一緒ではないものです。
しかもハロウィンってことはアメリカの馬鹿なまつりです。
その電車で迷惑をしましたアメリカ人は許しません。僕の金語は「日本にいる限り、日本人のように態度するべき」。彼らは僕のように日本の慣習とマナーを守りたい外国人に恥をかけます…
外国人なのに、日本のマナーをぜったい守りたいですね。

僕の下手な日本語を勘弁してお願いします。
では。
Posted by 在日白人 at 2009年11月15日 22:47
「チャンネル桜」を売った村田春樹
http://blog.livedoor.jp/murataharuki/archives/51320505.html
Posted by 「チャンネル桜」を売った村田春樹 at 2009年12月06日 15:20