2009年11月07日

民団・総連は帰還事業を再開せよ!

 民団・総連は帰還事業を再開せよ!

 何故、朝鮮半島に帰らないのですか?

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

今朝の産経新聞の6面に注目すべき記事が掲載されました。是非ご覧下さい。

【from Editor】帰還事業50年、“音無し” 
 
 今から50年前の昭和34(1959)年12月14日、新潟港から、北朝鮮清津港へ向け、「帰還事業」の第1船が出航している。古ぼけたソ連製の貨客船2隻に乗り込んだ第1陣は約千人。岸壁は約2千人の見送り、約千人の報道陣であふれかえったという。この日から帰還船は毎週のように日本海を往復し、日本人妻・子供ら約6700人を含む約9万3千人の在日韓国・朝鮮人が北へ渡った。

 弊社発行の月刊『正論』2006年1月号に、1枚の古い写真が掲載されている。小泉純一郎元首相の父・純也氏(当時・自民党副幹事長)が新潟港に着いた北朝鮮の代表を笑顔で迎えている写真だ。純也氏は、帰還事業を推進した政治家のひとりである。

 『北朝鮮に消えた友と私の物語』で大宅壮一ノンフィクション賞を受賞した、日本共産党機関紙「赤旗」最後の平壌特派員・萩原遼さん(72)=ジャーナリスト=はそのころ東京・渋谷にいた。「帰国者を送る踊り、というのがあったねぇ。皆で『祖国の建設』に帰る人たちの手助けをしているといった感じだった」

ところが、「地上の楽園」「タダで大学へ行ける」なんて真っ赤なウソ。待っていたのは“生き地獄”である。日本から来たというだけで低い階層にされ、多くの人たちが無実の罪を着せられて収容所に送られた。日本に残った家族や親類は“身代金”まがいの莫大(ばくだい)な金品をむしり取られ、約束だった里帰りを許された日本人妻は、ごくわずかな人たちだけ。再び日本の地を踏むためには、命を賭して国境を越えるしかなかった。こうして、日本に逃げてきた脱北者はすでに200人近い。

 萩原さんは、平壌特派員のとき、北へ渡った高校時代の友人を捜し回ったことがきっかけで追放処分になる。ペンの力による「金正日政権」打倒を誓い、脱北者を支援する活動を今も熱心に続けているが、帰還事業50年の節目に、日本政府や社会が“音無し”なのが歯がゆくて仕方がない。「(帰還事業は)北による国家的詐欺だった。なぜ、その責任をもっともっと追及しないのか」

 鳩山さん、国会で自民党相手に子供じみた答弁を繰り返しているヒマがあったら、言いたい放題の北朝鮮に、たまにはタンカを切ってみたらどうか。「アンタらだけには言われたくない」。そして、「せめて年老いた日本人妻らの里帰りを認めよ」と。残された時間はそんなに多くないのだ。(文化部編集委員 喜多由浩)

2009.11.7 07:42

 
朝鮮半島から日本に渡って来た朝鮮人の皆さんは、本来は朝鮮半島にお帰り頂く人達です。その為の帰還事業が実際に過去に行われていました。

 しかし、帰還事業は止まったままです。何故やめてしまったのか?是非とも再開して頂きたいものです。何せ、祖国北朝鮮は「地上の楽園」であり、これまで北朝鮮に渡った人達は朝鮮労働党の幹部になったほんの少数の人以外には帰ってこない。

 日本になどもう戻りたくないほどの素晴らしい「地上の楽園」ですから、さぞかし暮らし易いのでしょう。何故その帰還事業をやめてしまったのでしょう。

 また、民団にしてもそうです。彼らは以前は大韓民国居留民団と名乗っていたのです。居留という文字は一時そこに居るということであって、永続的に住み続ける訳ではない。

 北朝鮮系にしても韓国系にしても、いずれ朝鮮半島に戻る人達なのです。日本に居座っているのは日本人が温情を示して居るからです。

 我々は在日朝鮮人に対して外国人参政権が認められたら、「特別永住制度」の廃止と帰還事業の再開を求める運動をおこし、今後徹底した朝鮮人との妥協なき戦いに決起することを誓いたいと思います。

 この在日朝鮮人の「特別永住制度」の廃止については、私は参院選挙に出馬した際におそらくは戦後の立候補者としては初めてこの点に触れました。その部分を紹介しましょう。

 維新政党・新風は選挙公約に在日朝鮮人の「特別永住制度の廃止」を掲げて戦いました。

次に、戦後政治のタブーの一端を、せと候補に説明してもらいます。

せと
:いま代表も仰られた、北朝鮮の核開発の問題でありますけれど、これは十分に日本も反省しなければなりません。
 なぜならば、日本に住んでいる在日朝鮮人が、この資金を北朝鮮に送っていたからであります。

 私たちは今回、在日朝鮮人の問題を初めて公約として述べさせてもらいます。
 在日朝鮮人の3世、4世の方々は、日本に住む権利があるなどと称しておりますけれど、これは嘘であります。

 日本に住む特別永住資格をただ付与されているにすぎません。
 では今、在日朝鮮人60万の人達は、どのように考えておるのでしょうか。
 彼らは常に自分たちは差別されている、迫害されている、いじめられている、そう言っております。
 ということは、いじめているのは我々日本人が加害者だ。
 北朝鮮の核開発のときに、朝日新聞などは、朝鮮学校に住む、通う小学生の洋服が切られた、あるいは、脅迫電話がかかってきた、本当にそうなのでしょうか。
 もう、そういういい加減な嘘はやめてもらいたい。私は、そう思うわけであります。

 今、彼らは本当に弱い立場でしょうか。
 パチンコ産業、日本の自動車産業の売り上げにも匹敵する30兆円にもなっております。
 これは違法な賭博産業なんです。
 実はこれの90%以上の経営を在日朝鮮人が占めております。
 だから、これを我々はやめさせなければならない。
 日本人の手に取り戻すべきであります。
 そして再び、北朝鮮などにそのような核開発資金が流れる事を止めなければなりません。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51976460.html

 民主党と結託して日本人の権利を侵害し、我々に敵対するなら我々は必ずや反撃します。朝鮮半島に帰還してもらわねばなりません。

せと弘幸_「特別永住制度」を廃止せよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7177288


ブログランキング

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。
 

 



Posted by the_radical_right at 18:39│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのコメント
緊急拡散「参政権反対FAX 」宜しく!

民主党は、請願書郵送分と「10・27」の当日分を合わせて、
8万通以上になっていることを知ってか、政府法案として提出ができなくなることを察知し、
当初、議員立法を認めないとしたことを撤回してまで「外国人参政権付与法案」を、
今臨時国会に提出する決定をしました。

民主党のマニフェストに記載されていない「外国人参政権付与法案」は、
国体破壊勢力と外国が結託した闇法案です。

昨年の「国籍法改悪」から一年、今回は準備万端整っていますので、
覚醒しているインターネットユーザーの皆様の総力を結集して、
慌てず確実に「国体破壊法案」を撃破しましょう。

日本人の底力の見せどころです。

「10・27」に駆けつけて戴いた5,000名の力だけで、
「外国人参政権付与法案」は潰せます。

それに国内外の日本人の怒りが爆発したら、
「国体」を護れますので宜しくお願いします。
Posted by 転載中 at 2009年11月07日 18:57
?●昨年のように、国対政治で闇法案が取引されないように、
まず、 山岡賢次・民主党国対委員長と 川崎二郎・自民党国対委員長に手紙かFAXで
 緊急に要請して下さい。

?●そして、公明党に気兼ねして保守政党の自覚がなくなっている、
   谷垣禎一・自民党総裁、 大島理森・自民党幹事長へ手紙かFAXで
  要請書を発送して下さい。

?●民主党は、小沢一郎・民主党幹事長に、
  いくら要請書を出しても無駄になりますのでメールに留めて下さい。反対派の重鎮、
  渡部恒三・前最高顧問には、手紙かFAXで要請して下さい。

?●そして、法務委員会が始まる来週からは、
  まず衆議院法務委員会所属全議員(35名)に手紙かFAXで要請して下さい。
Posted by 転載中 at 2009年11月07日 18:58
?●衆議院法務委員会全議員が終了した方は、
  参議院法務委員会全議員に手紙かFAXで要請して下さい。

?●最悪の状況でも、参議院でキャスティングボートを握っている
  亀井静香国民新党代表と国民新党参議院議員全員にも要請して、
  最後に来年の改選議員に手紙かFAXで要請して戴ければ完璧です。
  賛成に回ったら支持できなくなりますとの、意思表示が大事です。

?●「外国人参政権付与法案」は、地方議会議員の身分に直結する問題ですので、
  自民党が単独与党の地方自治体に働きかけ、
  地方自治体法に基づき「外国人参政権付与法案反対決議」を
  直接かFAXで要請して戴き、実現できれば来夏の参議院選挙のために
  引き下がりますが、この千載一遇のチャンスを利用して、
  国民に民主党の危険性を知らしめることが出来ますので、
  皆様、焦らず淡々と頑張りましょう。

?から順番に要請して戴ければ、確実に「国体破壊法案」は潰せます。
Posted by 転載中 at 2009年11月07日 18:58
※ 友人・知人に、「外国人参政権付与法案」に賛成すると、
  来年改選の参議院議員は、選挙を戦えないと
  自覚して頂くことが必要ですとお願いして下さい。
※ 昨年の経験からアドバイスできることは、国会議員は、
  地元有権者からの要請書は、秘書の方が選別して議員に渡しておりました。
  そして、地元の方は、賛成に回ったら支持できなくなることを、
  必ず記述することが肝要です。

これは、日本に巣くっている外国人勢力と戦争が始まったと認識して、
取りかかって廃案にできれば、他の「闇法案」も潰せますので、
時間がありましたら周知活動もお願いいたします。

FAX番号一覧と「ひな型」は、「水間条項」( http://mizumajyoukou.jp/ )の
イベント欄に掲載します。
Posted by 転載中 at 2009年11月07日 18:58
* 山岡賢次 (衆・ 民主・ 栃木4区) TEL:03-3502-8888 FAX:03-3502-8855 
    h06385@shugiin.go.jp http://www.yamaokakenji.gr.jp/
* 川崎二郎 (衆・ 自民・ 比例東海) TEL:03-3508-7152 FAX:03-3502-5173
    info@kawasaki-jiro.ne.jp http://www.kawasaki-jiro.ne.jp/
* 谷垣禎一 (衆・ 自民・ 京都5区) TEL:03-3508-7012 FAX:03-3597-0895
    http://tanigaki-s.net/contents/code/inquiry
* 大島理森  (衆・ 自民・ 青森3区) TEL:03-3508-7502 FAX:03-3502-5082
    info@morry.jp http://www.morry.jp/
* 小沢一郎  (衆・ 民主・ 岩手4区) TEL:03-3508-7175 FAX:03-3503-0096 ?
    http://www.ozawa-ichiro.jp/
* 渡部恒三 (衆・ 民主・ 福島4区) TEL:03-3508-7002 FAX:03-3502-5029
    http://www.kozo.gr.jp/
* 亀井静香 ( 衆・ 国民新党・ 広島6区)  TEL:03-3508-7145 
    info@kamei-shizuka.net http://www.kamei-shizuka.net/

外国人参政権付与法案阻止の周知用基礎資料につきましては、
こちらも合わせてご覧下さい。 
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-10-21

緊急拡散【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲
Posted by 転載中 at 2009年11月07日 18:58
人道的配慮に基づいて帰還事業を督励しているのだ。これほど優しい国があるだろうか。
いつまでも調子に乗り過ぎた朝鮮人は即刻、日本から出国せよ!永遠にな。
帰化して日本名を名乗る者も、同等かつ公平に朝鮮人の誇り?を回復せよ!
Posted by 皇帝のいない八月 at 2009年11月07日 19:08
帰還事業再開は大賛成!
在日は日本人ではないことを、在日は忘れている。
だから参政権などと言い出すのでしょう。
裏を返せば日本に差別がなかったから
自分たちが外国人であることを忘れたのでしょうね。
日本はいい国だなぁ。
しかし、それでも日本人による酷い差別があったようですから
私達にできる最後の方法は、帰還事業再開です。
今度こそ、一人残らず帰っていただきましょう。
その後の在日の方々の生活など日本に関係ありません。
素晴らしい祖国が救ってくれます。
Posted by 永梨 at 2009年11月07日 19:14
こないだ朝鮮学校前で、言ってた事を素にした エントリですね。
実に、正論と思います。

日本が嫌なら日本から出てけ。
強制連行で連れて来られたと言うなら、誰も止めない。さっさと帰れ。
と言った正論を、これまで 現役政治家が 口に出しただろう?
私の記憶には、無い。

そして、私として言うなら
暮らし易いように変える?だったら帰りたい故郷に帰って 暮らし易いように変革しろ。

まあ、現大統領のミョンバクこと 月山 明宏は、元在日朝鮮人だけど
どうなんだろうねえ…勧告程歪みのない日本の教育のおかげで やり手だとは思うけど、
いざとなったら トンスルの地下資源情報を日本に売って、日本に亡命なんて…有り得るかもね)

Posted by 慶互 0 at 2009年11月07日 19:19

奇麗事工作員に注意!

戦争反対!暴力反対!暴言反対!日本人の攻撃力を弱めるためにサヨクと同じ工作を似非保守がやっています。
工作員とおっちょこちょいのネットウヨクが一緒になって、「奇麗事」言ってたらダメでしょ。
もう、いいかげんに日本人は、反戦平和思想の洗脳から目覚めなければならない!

気をつけろ!その奇麗事は、反戦平和思想!

Posted by 奇麗事思想研究家 at 2009年11月07日 19:20
地方参政権について日本に内政干渉している韓国政府にも在日朝鮮人を祖国に引き上げるよう日本国民の意思表明をしませんか?

民団は団員の祖国帰還を実現させ、組織を解散の上祖国韓国に帰ってもらう。朝鮮人の恫喝に応じてはいけない。この際在日朝鮮人の定義を明確にし李大統領一家のように祖国に帰ってもらうことをわれわれの目標としましょう。地方参政権付与反対にとどまるのは甘すぎる。後世に在日朝鮮人による災いを残さないためにもこれは必要である。
Posted by 日本人 at 2009年11月07日 19:21
帰還事業を日本国民が望んでいると運動し、声に出していくのはとても重要ですね。
大賛成です。
これも国民運動にしていきましょう。
日本を60年間迫害してきた民族を日本人が追い出すことは、正当防衛です。
人権云々いうのはほっておけばいい。
正義は日本にあります。
しかし帰還事業なら人権問題も無いですし、完璧でしょう。
Posted by 永梨 at 2009年11月07日 19:34
韓国人(在日を含む)の中には、『シナの侵略に対して
日本と韓国が力を合わせて共に戦おう』と、日本人をそそのかそうとするヤカラがいる。

よーく思い起こせば分かる事だ。かつて日本は欧米列強の殖民地政策に
対抗して韓国朝鮮と手を結んで共に戦う道を選んでしまった。
日本は自前で大金持ち出して、韓国朝鮮にインフラを整備してやり、教育、病院なども作ってやった。そして、あの下劣民族の大量日本流入を許してしまった。それどころか、戦後60年以上たっても、いまだにこいつらの悪事に悩まされているのだ。

日本が韓国に騙されて共同でなにかを行えば、日本だけが必ず損をして騙されるだけ。
Posted by 。 at 2009年11月07日 19:41
別に、朝鮮人でもいいじゃないですか、日本として戦って戦死した朝鮮人もたくさんいます。
ただ寝返って敵になった朝鮮人があまりに多すぎるってだけ
Posted by キムチ正男 at 2009年11月07日 19:45
>いま代表も仰られた、北朝鮮の核開発の問題でありますけれど、これは十分に日本も反省しなければなりません。

ついでに戦前の植民地支配、強制連行、強制創氏改名、従軍慰安婦問題も十分に反省して朝鮮民族に謝罪しろ。
Posted by よ〜し、巨人の優勝がもうすぐですぅ at 2009年11月07日 19:59
日本が中国を押さえ込むために力を合わせるのは
台湾とインドですかね?あとはイギリスかな?
アメリカとも重要ですが、今のままでは如何なものかと思います。

しかし間違っても韓国とは組みません。
拉致被害者救出など韓国は口だけですよ。
しかも北と日本が戦争になったらすぐに日本を攻撃するとしてる国です。
同盟組んでも裏切られるのは目に見えてます。
まぁー北と敵対関係であるのに
その敵と同民族の国と手を組むなど自殺行為でしょう。
ですから今の日本の状況は、日本が自殺をしようとしてるとしか思えません。
Posted by 永梨 at 2009年11月07日 19:59
将来的には帰化済みも帰化を取り消し強制送還しよう。
Posted by 朝鮮人はすべて強制送還 at 2009年11月07日 20:07
朝鮮と戦争になった時に朝鮮人を殺せない、
在日と帰化済みは、当然強制送還です、ていうか・・・
Posted by キムチ正男 at 2009年11月07日 20:15
「韓国大嫌い」というわりには巨人の李すんよぷを熱狂的に応援する巨人ファンの新風マン。
Posted by 朝鮮>>>>>小日本 at 2009年11月07日 20:16
韓国に日本野球を教えてやったのは日本人選手。
日韓交流だのと日本野球界を騙してそれを推進したのが
元巨人の金田と張本。
Posted by 。 at 2009年11月07日 20:33
ごめん、間違い。明宏じゃなくて、明博でした。

しかし、チョンこは 戦前の植民地支配、強制連行、強制創氏改名、従軍慰安婦問題も
十分に反省って…内二つの強制ってのは、その証拠あんのか?って感じだし
植民地支配?そのままが良かったのか?愚民共。
従軍慰安婦?高給取りの売春婦でしょ。

あー、なんて愚かなんでしょう。
Posted by 慶互 0 at 2009年11月07日 20:38
> 何故、朝鮮半島に帰らないのですか?

すでに生活の基盤があり、友人知人、愛する人達、勤めている会社がこの地で確立しているまでのことです。
それに子供達も日本の地になれております。
そんなにこの問題は簡単な事ではないのです。

それと私の書き込みは無駄だと仰る方がいましたけど
はたしてそれはそうでしょうか?
このブログでコメントを書かずにただ見ているだけの人も大勢いるはずです。例えば1000人見ていて私の意見に賛同しない人が一人もいないとは思えません。それに私の目的は千人の内一人でも右翼思想の人を差別や偏見のない平和的な共生思考に導ければ幸いだと思っています。
人間は一人では大規模な事業は出来ません。
だから例え小さな事でも私が出来る些細な事をしているまでの事です。
しかしそれが二人となり三人となれば少しずつですが
世の中は変わると信じています。
私は在日を認める社会をこの日本に作りたいと考えています。
そのためには意見の違う人を少しずつ説得する事が大事だと考えています。
意見の合う人同士で話し合って何の発展もないからです。
Posted by 大韓王 at 2009年11月07日 20:53
おっしゃるとおりです。大韓王さん、素晴らしい!
Posted by 武士 at 2009年11月07日 20:55
し〜つも〜ん!在日でも新風に入れますか???
Posted by ちょんこちょんこ at 2009年11月07日 20:59
在日の生活基盤など日本人には関係ない。
いい加減分かりなさい。
愛する人たちがいるなら連れて行けばよい。
子供たちも祖国にいる方が混乱しなくていいんじゃない。
素晴らしい祖国が、在日の生活基盤をつくってくださいますよ。

在日は帰れよ。
Posted by 在日は出てけ! at 2009年11月07日 21:01
>在日の皆様はずっと日本にいてください。


おう!ずっと日本にいるつもりだよ。
Posted by 日本大好き at 2009年11月07日 21:04
日本を変えようとするより、祖国を変えようとしろよ(笑)
居候が、借りてる家の間取りを変えようとしてるようなもんだ。
さすが在日、非常識この上ない。
Posted by 在日は気持ち悪い at 2009年11月07日 21:05
5
11月05日に、NHKが意図的と思えるがごとく、放送しなかった稲田朋美
議員の国会での質問です。これには、外国人参政権、対馬の韓国人の土地買占
と国防問題、拉致問題で北朝鮮工作員と分かっていたにも係わらず、シンガン
スの釈放署名した千葉景子法務大臣への質問、夫婦別姓法案に関しては、福島
瑞穂社民党、党首への質問がなされています。

回線が大変に込み合っていますから、途切れ途切れで見ましたが、大変に日本の
主権と国益に関し、重大且つ深刻な内容です。心ある日本国民は、政界に多くの
国賊、売国議員がいることを知り、全国民決起の上、日本の国体を護らなくては、
韓国、共産シナ、北朝鮮などから、日本民族としての存在と国土を毀損され、
最後には乗っ取りを受ける危険性があります。断固、戦わなくてはなりません。
すでに見ておられる方も多いでしょうが、一応、流しておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=Sx5cj0ufSSg&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=3uwe6nKvmPM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8L3iIV2vDX8&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=7nTtiMOmeu4&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=egQFJWvhQGA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=0s_v8zSziSs&feature=related
Posted by bingo at 2009年11月07日 21:11
在日韓国人は2012年から韓国大統領選挙に投票できます。
http://news.onekoreanews.net/print_paper.php?number=46351

もしも外国人参政権が成立すれば在日韓国人は二つの国の選挙権を獲得する特権階級になる。韓国人男性ならある兵役も在日は免除。本国の韓国人や日本人より政治的に経済的に恵まれた立場。

在日コリアンは北でも南でもいいから故国に帰れ。アメリカも移民の国で、コリアン社会も巨大化してるから、渡米するのも大歓迎。
Posted by s at 2009年11月07日 21:16
賛成なんて少数だよ。

 http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1854.html

 偏執病持ちのバカウヨくんたちは、「ミンスが政権を取ったら直ぐに外国人参政権が成立する」と主張していた訳だけれど、結局、我々が言い続けてきたように、政権の分裂、延いては党の分裂を恐れて、直ぐに実行する事なんて出来ないでいる。

 近視眼的な物の見方しか出来ず、感情論を屁理屈でデコレートして叫んでいるだけのヴァカと、自分なりであろうとも、全体を俯瞰した、しようとした上で喋っているものの差が、はっきりと現れた形。

 大体、確かに狂っぽーや小沢民元主席のような幹部クラスも賛成を口にしてはいるものの、ミンス内で外国人参政権に賛成の議員なんて、精々30人程度でしか無い。

 そんな少人数が賛成の法案を通す為に、連立与党解体、最悪党分裂になるリスクなんて、そうそう犯す訳が無い。

 議論するふりをして推進派の面子を保ちつつ結局は通りませんでしたで決着

 小沢民元主席が目指しているのは、まあ、こんなところ。

 狂っぽーこと風見鶏としても、現状としては、そこに落ち着けるのが一番だと考えているはず。
Posted by ファビョってるヴァカウヨ諸君。 at 2009年11月07日 21:20
今日はりょーたろーは来ないのかな?wwwww
Posted by おーい at 2009年11月07日 21:21
在日って勝手にきたのにさ
しかも祖国に帰るまでの間、日本においてくれと言ってたんだぞ。
何が、祖国に帰ることが簡単な問題じゃないだ?
吐き気がする。
また被害者面ですか?
被害者は日本人だ!
在日を受け入れる社会なんて一生来ない。
朝鮮人が日本にした歴史は消せない。
無駄な努力は諦めて半島に早く生活基盤つくる準備をして下さい。
Posted by ななし at 2009年11月07日 21:23
5
 帰国事業再開大賛成ですね。聞くところによると、特別永住許可を持つ大半の朝鮮人が韓国籍で総連の人は少数だとか、戦争中だからなんて言う言い訳は通用しないでしょう。そして日韓双方にメリットしかないでしょう、少なくとも、朝鮮籍の人達が日本からいなくなれば、戦後のどさくさで奪われた日本人の土地の再開発で大量の雇用が発生するし、確実に景気が良くなります。朝鮮人売春婦がいなくなり商店街は活性化します。治安の悪い悪趣味で不衛生な朝鮮人街が一掃できて健全化します。パチンコが無くなればその分消費が上向き、貯蓄も増えます。やくざの三割はいなくなり、犯罪率や凶悪事件は確実に減り体感治安が良くなります。朝鮮人に使われていた生活保護の血税数兆円が浮きます。まさに良いことずくめですね。是非在日朝鮮人の方々には誇り高い朝鮮半島に帰国していただいて、祖国の発展に努めていただきたいですね。
Posted by 瀬戸さん応援 at 2009年11月07日 21:23
>ファビョってるヴァカウヨ諸君。 at 2009年11月07日 21:20

ファビョってネトウヨ連呼ブログの宣伝しにきてんじゃねーよ雑魚が。

浪人(笑)
Posted by またお前か at 2009年11月07日 21:28
在日が帰国して困るのは韓国と在日自身でしょう。
日本にはメリットばかりですから。
Posted by 帰還事業を国民運動に! at 2009年11月07日 21:30
今は無きエンジョイコリアで遊んだ人は、大韓王みたいにズレタ思考の持ち主=
普通、若しくは教養のある韓国人。で、有る事を知っているだろうが、流石に
カルチャーショックがあるだろうな。

今回言ってる事も、ウケ狙いとしか思えないからね〜。
Posted by 慶互 0 at 2009年11月07日 21:38
瀬戸さんがいくら正論言っても目が覚めないパチ中毒日本人

日本人自身が変わらなければ何も変わらない

どこかの国のミサイルでも落ちてこないと駄目かな
Posted by shinko30 at 2009年11月07日 21:44
5
帰還事業を再開してほしいですね。反日朝鮮人は「地上の楽園」に帰りなさい!
Posted by 上野介 at 2009年11月07日 21:57
終戦直後 40人50人と群れをなした在日朝鮮人に襲撃された日本人世帯数
 約60万世帯、強姦された上殺害された日本人女性及び子供の人数は数万
人に上ります。
また無数の家屋や土地が朝鮮人に強奪され、数多くの日本人が路頭に迷い
ました。

で、在日韓国人が何か偉そうな事言ってますね?

在日韓国人の生活基盤だの何だの、そんなもの聞く耳持ちませんね。

今や真実を知る日本人がものすごい勢いで増えて来ています。
もはや戦前の植民地支配の嘘、強制連行の嘘、強制創氏改名の嘘、従軍慰
従軍慰安婦の嘘は論破され、通用しなくなりました。

もう無駄だよ大寒王(笑)とやら。
お前達の日本人洗脳作戦は失敗に終わったのさ。

ところでキミも民潭の荒らしツール使ってるの?
Posted by 韓国は戦犯国です。 at 2009年11月07日 22:04
イグナチオが懲りずにまだやってるよ。

以下「韓国併合」100年市民ネットワークHP
(http://www.nikkan100.net/syusai.html)より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットワークが主催する集会などのご案内です。みなさまのご参加をお願いいたします。
また、ぜひ、まわりの方々へお知らせください。
なお、終了した企画のうち報告を掲載しているものにつきましては是非ご一読下さい。

■「韓国併合」100年市民ネットワーク・関東 主催講座
   『韓国併合の真実−日韓の100年を問い直す』
    講師:姜徳相 (カン・ドクサン)さん
    第2回 日時:10月31日(土) 13:30〜16:30
    第3回 日時:11月21日(土) 13:30〜17:00
    会場:岐部ホール404(ザビエルホール) 四ッ谷駅徒歩2分
         マップ http://www.ignatius.gr.jp/annai/access.htm

ーーーーー引用終わりーーーーーーーー

※岐部ホール404(ザビエルホール)はイグナチオ教会内。
 第2回まではすでに終了。
Posted by みんな参加できるイグナチオ at 2009年11月07日 22:11
どれだけ煽っても、パチンコ離れは止まらない。
って言うか、ゲームするならポータブルので良いの結構あるし
ギャンブルしたいなら、株安いし。

ところで パチンコメーカーの 6412平和…確か8百円台だったっけ。
権利確定頃の千円台後半から、ず〜いぶん落ち込んだねえ?

やっぱ、未来が無いって 皆分かってるのかな?
Posted by 慶互 0 at 2009年11月07日 22:27
他人の家に来て居座る気まんまん

出て行け!!
Posted by キムチ正男 at 2009年11月07日 22:28
パチンコ屋には在日のサクラがたくさんいる。
他がまったく出てないのに、サクラの中の数人だけが
何十箱もつんでいるという事がよくある。
韓国朝鮮人が店をオープンするとサクラを使って
行列を作るのと同じだ。

韓国が日本と同じ違法換金方式パチンコを許可したら、
日本人以上に中毒になり、それ絡みの凶悪犯罪も増えるはず。

日本にパチンコはいらない!
今度はパチンコ反対街宣だ!
Posted by チョンは生まれながらの詐欺師 at 2009年11月07日 22:34
>何故、朝鮮半島に帰らないのか?

すでに生活の基盤を築き、友人知人、不法滞在者、勤めている会社がこの地で確立してしまったのです。
それに子供らも日本の地になれきっています。
それほどこの問題は深刻な事なのです。

それと私の書き込みは無駄だと仰る方がいましたけど
はたしてそれはそうでしょうか?
このブログでコメントを書かずにただ見ているだけの人も大勢いるはずです。例えば1000人見ていて私の意
見に賛同しない人が一人もいないとは思えません。それに私の目的は千人の
内一人でも左翼思想の人を虚言
や妄想のない現実的な自立思考に導ければ幸いだと思っています。
人間は一人では大規模な事業は出来ません。
だから例え小さな事でも私が出来る些細な事をしているまでの事です。
しかしそれが二人となり三人となれば少しずつですが
世の中は変わると信じています。
私は在日を認めない社会をこの日本に作りたいと考えています。
そのためには意見の合う人を少しでも獲得する事が大事だと考えています。
意見の違う人同士で話し合って何の発展もないからです。
Posted by 大寒王 at 2009年11月07日 22:42
日本人よ、どんどん悔しがれ
Posted by とっとと at 2009年11月07日 22:50
保守の皆さん、今日は勝てましたか?
休日に限らず、平日もロクに仕事もせず、午前中の開店前からウンコ座りをしながらタバコふかす、パンチパーマ、サングラス、派手なイデタチのニーちゃん、ネーちゃん、オッちゃん、オバちゃんらが大声で談笑しながら並ぶ姿を私は出勤するときいつも目にする光景ですが、あらためて日本人ってほんとに暢気で腑抜けの塊だなぁ、って思っています。
Posted by ほんとに日本人は玉遊びが大好き。 at 2009年11月07日 22:52
平和ぼけ日本人も目覚めるときがきた。

 戦後すでに64年の年月が過ぎ去った。
しかしどうしたことか。いまだに韓国朝鮮人が日本に居座り、在日特権などという憲法違反の優遇策、恩恵を与えられている。
このような異常状態を延々と見逃してきた日本政府の責任は重い。
これは政府だけの問題だけでなくすべての国会議員の責任である。
とりわけ政権与党は責任が重い。
この異常事態を放置した最大の原因はGHQ占領憲法の改正を怠ってきたことである。この日本人軟弱化憲法が日本人を臆病にし、えせ平和主義を増長させてきた。
遅きに失した感はあるが日本がこれ以上おろかな国にならぬため憲法改正が急務である。
このことにより強い日本がよみがえり、寄生虫人を追い出すことができるようになる。
 この寄生虫人と同類の民主党寄生虫議員が参政権くれくれ運動を展開している。
日本人の95%が反対しているのだ。
参政権付与賛成議員をすべてリストアップし次回選挙では落選運動を展開する。賛成議員は首を洗っておくことだ。
Posted by yamanba09 at 2009年11月07日 22:58
「博士の独り言」さんは非常に正直だから、素直に書いておられますが、そもそも駅前のパチンコ屋にたむろしている人達は、皆、怖いお兄さんに見え、駅前を子供達だけで通すのも気持ち悪いと、お母さん達は思っています。
そんな場所で暴力団と何ら変わらないパチンコ屋に強盗が入っても、私達主婦は、雇われ強盗だと思っていますよ。暴力団事務所に強盗が入らないのと同じです。
だって、パチンコ屋のトイレで首を吊る人がいても、駐車場で置き忘れられた子供が脱水症状で死んでも、幼児がさらわれても、パチンコ屋はお詫びの文書を出すこともなく、平然と営業しています。一般の会社なら、すでに倒産しているかも知れません。「あの会社で子供が死んだ」と噂になります。しかしパチンコ屋で子供が死のうが、さらわれようが、誰も噂しません。そんなところだと認識しているからです。ですから、いくらパチンコ屋が真面目に見せても、あの駅前のケバケバしい照明とやかましさ、くわえタバコの行儀悪さとタバコの臭さを無くさないと、前も通りたくありません。

Posted by パチンコで儲かるのは経営者だけでしょう at 2009年11月07日 23:07
パチンコ店が働いている若い人、店の前や路上でパチンコ店の看板を掲げて立っている人を見かけます。日本人なのでしょうか?ホール経営者にしてみれば日本の若者をこき使ってさぞいい気持なのでしょうね。独断ですが、在日同胞の若者に看板持たせて外で立たせたりはしないと思います。

日本の若者にはパチンコ店で働いてほしくない。他に仕事はないのでしょうか?
Posted by 日本人 at 2009年11月07日 23:13
今度から、朝鮮人が「日本でいじめられた」「強制連行された」「差別された」と嘘をつく度に、「では帰れば!」と声を上げましょう。当たり前のことですから。彼らは喜ぶでしょう。
Posted by 帰れや! at 2009年11月07日 23:15
>Posted by パチンコで儲かるのは経営者だけでしょう at 2009年11月07日 23:07


そんなおたくはスロでどのくらい儲けましたか?(笑)
Posted by そよ風 at 2009年11月07日 23:22
>李すんよぷ

誰だ?人間か?
Posted by 乞食 at 2009年11月07日 23:25
>そんなおたくはスロでどのくらい儲けましたか?(笑)

スロって何ですか?
Posted by パチンコで儲かるのは経営者だけでしょう at 2009年11月07日 23:27
へー参政権が欲しいんだ。
でも外国人でしょ。自分の国で参政権があるんだよね。
日本では日本国民しか参政権はないんですが、日本人にになりたいの?
・・・はぁ、なりたくないんだ。
日本は嫌いなのにどうして日本にいて、外国人のままで参政権を欲しがるの?

何か変じゃない?都合が良すぎるよ。あるときは外国人で、あるときは日本人モドキまるでコウモリじゃないか。

日本に生活の基盤がある、会社があるなんて理由にならないよ。日本国民か否かの問題でしょ。話を摩り替えてもらっては困るなぁ。(苦笑
参政権が欲しければ、日本に忠誠を誓って日本人になってくださいね。元の国と戦争になっても日本人として戦える覚悟を持ってください。それができなければあなたがたは永遠に外国人です。

Posted by fur at 2009年11月07日 23:43
在日の人が本当に日本で共生して
平和に暮らしたいと思うのなら
強制連行されたという、嘘を付き続けてきた事を
認め謝罪して下さい。

そして敗戦後、日本人の土地を無理やり
奪った事を謝罪して返して下さい。

あなた達は日本人に対して謝罪と反省を要求しますが
現在、竹島を侵略し日本の土地を奪って
住み続けているのはあなた達です。

あなた達は現在進行形の侵略者です。
私は「帰還事業」を強く望みます。
Posted by pi at 2009年11月07日 23:51
>Posted by fur at 2009年11月07日 23:43


なぜ参政権を欲しがる外国人に帰化を勧めるのかね?w
朝鮮人、帰化容認工作乙w

Posted by バレバレw at 2009年11月08日 00:05
>Posted by そよ風 at 2009年11月07日 23:22
>そんなおたくはスロでどのくらい儲けましたか?(笑)

このようにオチョくった言い方をするのが在日マインド。
無視しましょう。
Posted by 通りすがりですが at 2009年11月08日 00:09
パチンコ30兆共産主義公務員30兆
反日どもは半島で活躍して頂きましょう
Posted by 反日本人も追い出そう at 2009年11月08日 00:23
もはや、在日は反省しようが謝ろうが
日本人が赦すことはありません。
ですから、もう、在日の謝罪も反省もいりません。
そんなものは何の役にも立たない。
日本人が望むことは、日本から一人残らず、在日と在日帰化人が出て行くこと。
それだけです。
Posted by ななし at 2009年11月08日 00:26
>Posted by バレバレw at 2009年11月08日 00:05
忠誠を誓えと書いてあるでしょ。
Posted by fur at 2009年11月08日 00:36
韓国朝鮮人が「強制連行された」「差別された」とホラを吹いて
日本人を黙らせ、自分たちの好き勝手をやっているのに、
「じゃあ、帰れ」の一言だけでは済まされない。

「いつ強制連行されたんだ!言ってみろ!ホラ吹きが!」
「どんな差別されたんだ!言ってみろ!嘘つき民族が!」
とはっきりと在日の悪事を暴露してから、
「だから帰れよ!誰もおまえらに日本にいてくれなんて頼んでねーよ」
と言わなきゃいかん。
Posted by チョンは集団で日本人を騙す at 2009年11月08日 01:06
>Posted by fur at 2009年11月08日 00:36

そういう外国人が帰化の際に忠誠を誓うなんて考えられないよw
しても口先だけw

偽装のための文いれてるのバレバレw
Posted by バレバレw at 2009年11月08日 01:15
地方参政権なんたらと日本に内政干渉している韓国政府に、密入国朝鮮人を祖国に引き上げさせろと日本国民の意思表明をしませんか?韓国民潭本部前で街宣お願いしたいです。あと、名古屋や大阪、福岡などにも民潭はありますよね?支部もあちこちにありますね、それぞれ街宣と声明文なども送りつけませんか?外国人参政権を止めるのに効果あると思います。
Posted by そう思う人 at 2009年11月08日 01:27
ごめんなさい、私思い間違いですね。帰還事業再開ですから日本国民の意思表示する際は在日韓国大使館、領事館ですね?勘違いしました。
Posted by そう思う人 at 2009年11月08日 01:35
Posted by fur at 2009年11月07日 23:43

キムチか?
2ちゃんでもよく見かけるようなコメントだな。

在日の帰化も参政権を欲しがる外国人の帰化も、当然拒否だよ。
参政権を欲しがる外国人は、帰化したとして日本に忠誠を誓うわけがないし、
元の国と戦争になっても日本人として戦える覚悟など持つわけないだろうが。

帰化を認めていい外国人は、帰化前に参政権を欲しがったりしないんだよ。
Posted by 風 at 2009年11月08日 01:45
KOREAN GO HOME.
KOREA IS PARADISE FOR YOU.
HOW COME YOUGUYS STAY IN JAPAN OVER 60YEARS.

Posted by q at 2009年11月08日 01:50
提岩里虐殺事件

提岩里虐殺事件は1919年4月15日、日本の植民地統治下の朝鮮京畿道水原郡(現在の華城市)で、三・一独立運動中に起きた事件。30人程の住民が軍隊によって虐殺された事件である。

事件は日本兵が30人ほどの住民を教会に閉じこめたあと一方的に殺害、放火したもので、その「事実を事実として処分すれば尤も単簡なれども」それでは「虐殺、放火を自認することと為り、帝国の立場は甚しく不利益」となるという判断から、幹部と協議した結果「抵抗したるを以て殺戮したるものとして虐殺放火等は認めざることに決し、夜十二時散会す。」とあり、住民の抵抗は存在せず、火災は軍による放火であったことが分かった。関与した有田俊夫中尉の処分は30日間重謹慎処分とされた。
Posted by ひでぇ日本人 at 2009年11月08日 02:19
Posted by ひでぇ日本人 at 2009年11月08日 02:19

俺もそう思う
そんな日本人が作った国になんか居たくないよな!
帰ろう、祖国へ
Posted by へ at 2009年11月08日 03:42
せと先生、お疲れ様です。
在日韓国人は、日本の法律を破壊して日本を禿山にするよりも、同胞を虐殺した責任者をまず追及せよ、としか言いようがありません。

http://www.tbs.co.jp/houtoku/onair/20080906_1_1.html
暴かれる韓国最大のタブー「保導連盟事件」 (2008/9/6 放送)
約60年前、韓国で政府が国民を大虐殺した事件をご存知だろうか。「犠牲者は20万人以上だった」とも言われている。それほど大規模な虐殺だったにもかかわらず、韓国内では長い間、タブーとされてきたため、詳しく知っている人はほとんどいない。この「韓国最大のタブー」が今、ようやく暴かれようとしている。

北朝鮮の奇襲攻撃
1950年6月25日午前4時(韓国時間)に、北緯38度線にて北朝鮮軍の砲撃が開始された。宣戦布告は行われなかった。
激しく移動を続けた戦線により、激しい地上戦が数度に渡り行われた都市も多く、最終的な民間人の犠牲者の数は100万人とも200万人とも言われ、一説には全体で400万人〜500万人の犠牲者が出た。詳細に言えば北朝鮮の死者は250万人、韓国は133万人で大多数が一般市民だった。中国人民志願軍の死者100万人、アメリカ軍は6万3千人だった
Posted by 火竜 at 2009年11月08日 05:11
>俺もそう思う
そんな日本人が作った国になんか居たくないよな!
帰ろう、祖国へ


私は祖国からアクセスしていますが何か?
Posted by ニートの国、日本。 at 2009年11月08日 05:28
「参政権は要らないから帰化させてほしい」
という人にしか帰化は認めるべきじゃないと思う。
Posted by 地 at 2009年11月08日 06:18
http://www.mindan.org/sibu/sibu_view.php?newsid=12009&page=1&subpage=3039&sselect=&skey=
 (2009.11.5 民団新聞)

売国議員共の売国発言




Posted by 民団お断り at 2009年11月08日 07:08
弁護士先生vs「皆様に参政権を『差し上げる』」と“民団の新年会”で約束した鳩

ずっと稲田のターンw 1/4 (平成21年11月5日 衆議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=yng8l0jyPdc

ずっと稲田のターンw 2/4 (平成21年11月5日 衆議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=vp9UlXFMkGo&feature=related

ずっと稲田のターンw 3/4 (平成21年11月5日 衆議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=Go5qbpYuHJ4&feature=related

ずっと稲田のターンw 4/4 (平成21年11月5日 衆議院予算委員会)
http://www.youtube.com/watch?v=Z5BN3P4Xa9g&feature=related
Posted by 参政権を「差し上げ」たい総理 at 2009年11月08日 07:12
>Posted by バレバレw at 2009年11月08日 01:15
人の文をよく読んでいない言い訳ですか。

>Posted by 風 at 2009年11月08日 01:45
無駄玉でも牽制は必要だろうとおもって書いているが。(大xxの逆パターン)
在日一掃のために帰化を推奨するわけではない。

私のスタンスを書いていなかったな。最低限これはやっておかないと思っている。
・簡易帰化の段階的廃止。特に日本と特別な地縁を有する者、日本の国籍を失った者は不要(もはやその役目を終えた旨の宣言文付で)
・改正国籍法の廃止、緩和部分の厳格化
Posted by fur at 2009年11月08日 08:09


デモの人数どんどん増えていますね 

ビラ配りもしたらすごい数が配れます



Posted by 兵庫 at 2009年11月08日 08:13
35 ■園部逸夫という名を忘れないように!

ご存知かもしれませんが、「外国人参政権」の原点には最高裁判決で付記された信じがたい傍論があります。
>最高裁判所判事時代の1995年(平成7年)2月28日付けの判決[1]に於いて、日本国憲法上は住民とは日本国民のことであり、性質上、選挙権は日本国民にのみ保障されている。定住外国人に対し選挙権は及ばないとし、原告の訴えを棄却した。その際、強制連行等の歴史的経緯を重視し、日本国憲法は定住外国人に対し地方参政権を禁止はしておらず選挙権を付与する立法は可能である、との傍論を付けた[2]。

その裁判の裁判長が園部逸夫であり、その判決に関して後に次のように語っています。
>1999年「在日の人たちの中には、戦争中に強制連行され、帰りたくても祖国に帰れない人が大勢いる。帰化すればいいという人もいるが、無理やり日本に連れてこられた人たちには厳しい言葉である。私は判決の結論には賛成であったが、自らの体験から身につまされるものがあり、一言書かざるをえなかった・・・・・」(朝日新聞平成11年6月24日付)
>園部逸夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%92%E9%83%A8%E9%80%B8%E5%A4%AB
ブログ「アジアの真実」から転載
Posted by 転載じいさん at 2009年11月08日 09:14
各位
妨害コメントを何度も執拗に入れる人間がいるのでその都度削除しています。

 無条件帰化運動を私が推進したのは事実ですが、それはもともと日本国籍を有していた人物が、朝鮮総連などの日本国籍返上運動の犠牲となって、国籍を消滅したので、それを回復するための活動です。

 日本人であるのに、日本人の国籍を放棄させられてしまった場合に、それを無条件で回復せよという運動です。それをどうも意図的に歪曲して伝えようとする愚かな工作員が出没していますのでご注意下さい。
Posted by せと弘幸 at 2009年11月08日 09:23
韓国籍の韓国人に日本の参政権を差し上げちゃう鳩山民主党。

いくら帰化して日本籍になっても韓国人は韓国人。(民主党にはたくさんいそうですね)
特別永住制度廃止 大賛成です。

まずは通名(偽名)を廃止してほしい。
Posted by 秋ちゃん at 2009年11月08日 11:01
厳選韓国情報より
★<#`皿´> 我々韓国人は日本に深刻な劣等感を持っているニダ!アイゴー!
で、向こうの管理人さん曰く

( ´∀`) 2chの書き込みを異常に気にし、Youtubeの動画を異常に気にし、
海外の教科書の内容を異常に気にし、日本のマイナーメディアの報道まで
異常に気にし、劣等感民族って大変ですね。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7fd1e5996101a1f00d28e24d63b9b1f9

そんな、国民総ネット工作員みたいな感じで、韓国は存在します。
Posted by 慶互 0 at 2009年11月08日 12:06
外国人参政権反対! 人権擁護法案反対! それは私も同じです。 ただ北朝鮮、韓国、そして日本も太平洋戦争後のソ連、アメリカの洗脳工作、日本弱体化政策から今だ抜け出す事が出来ない。 北朝鮮はソ連の傀儡キムイルソン、韓国は米国の傀儡イスンマン、共に反日勢力を擁立、日本はアメリカの政策による反日左翼勢力(一部在日)の擁立、台頭を推進。 まだ現在においても多大な影響を及ぼし続けている、この現実から脱する為には日本にとって一番の癌は冷戦が終了した今米国からの離米である。 皆さんのしてる事は応援もしてるし、素晴らしいと思う。 ただ日本が一番しなければいけない事は離米だと言う事も認識して欲しい!
Posted by 鬼畜米英 at 2009年11月08日 13:21
>Posted by 鬼畜米英 at 2009年11月08日 13:21

いいえ、日本が一番しなければいけないことは、在日と朝鮮系帰化人、さらに、在日支那人と支那系帰化人を追い出す(帰化人は帰化を取り消して)ことです。
Posted by たかじん at 2009年11月08日 15:09
「NGO密入国者帰国推進市民の会」なんて有ったら良い。
Posted by NGO at 2009年11月08日 15:11
>Posted by fur at 2009年11月08日 08:09

>人の文をよく読んでいない言い訳ですか。
残念w工作がバレたおまえの苦しい言い訳だよw
おまえの文をよく読めば工作しに来たことに気付く。

>私のスタンスを書いていなかったな。最低限これはやっておかないと思っている。
>・簡易帰化の段階的廃止。特に日本と特別な地縁を有する者、日本の国籍を失った者は不要(もはやその役目を終えた旨の宣言文付で)
>・改正国籍法の廃止、緩和部分の厳格化
本来強制送還すべきである在日に帰化を認めたことが間違いだったことは既に判明している。
帰化は問題が内在化するだけで、在日問題の根本的解決にはならない。
帰化済みも帰化を取り消し、在日は全員強制送還するしかない。

いくら取り繕うが、帰化容認工作をしに来たのバレバレだよw

朝鮮人、乙w
Posted by バレバレw at 2009年11月08日 15:27
>Posted by バレバレw at 2009年11月08日 15:27

レッテル張り乙
私から言わせれば、あんたこそ仲間を離反させる工作員だぜ。
Posted by fur at 2009年11月08日 15:44

必死な離反工作員ハケーン(爆w
Posted by ↓必死な離反工作員ハケーン(爆w at 2009年11月08日 15:47
>Posted by fur at 2009年11月08日 15:44

自爆乙w
さすが、日本語苦手w
漢字も間違ってるw
そういうのはレッテル貼りではなく認定というんだよ。
ま、認定ではなく判明だけどw
Posted by CB at 2009年11月08日 15:57
>Posted by バレバレw at 2009年11月08日 15:27
>本来強制送還すべきである在日に帰化を認めたことが間違いだったことは既に判明している。
>帰化は問題が内在化するだけで、在日問題の根本的解決にはならない。
>帰化済みも帰化を取り消し、在日は全員強制送還するしかない。

現時点での国籍法で帰化してしまった者の国籍を取り消せという主張ですか?
法の不訴求を無視するのが朝鮮クオリティですね。親日派財産没収法クラスです。
Posted by fur at 2009年11月08日 15:59
>Posted by CB at 2009年11月08日 15:57
でた、これこそレッテル貼り(修正したよ)だろ。
わずかな書き損じでも揚げ足をとろうとする、どこかでみたことのある行動パターンですね。


Posted by fur at 2009年11月08日 16:04
>Posted by fur at 2009年11月08日 15:59

法の訴求が禁止されてるのは刑法の分野ね。
帰化は刑事罰ではなく、行政処分。
帰化の取り消しは法的に可能。

これを法の不訴求を無視することにするのが、朝鮮クオリティだね。
Posted by fur=知ったか at 2009年11月08日 16:07
>Posted by fur at 2009年11月08日 16:04

いやいや、おまえのコメすべてがどこかでみたことのある行動パターンだね。
ホロン部員乙w
Posted by CB at 2009年11月08日 16:11
瀬戸さんのblogコメント欄なのでこれ以上書きませんが、バレバレwとCB覚えておきますよ。
Posted by fur at 2009年11月08日 16:12
Posted by fur at 2009年11月08日 16:12

工作が発覚し、反論できなくなったfurが捨て台詞を残し逃走。

2ちゃんでもよく見る行動パターンでしたw

Posted by furはホロン部員。 at 2009年11月08日 16:18