2009年11月16日

凶悪支那人・不法滞在者に厳正な裁きを!

凶悪支那人・不法滞在者に厳正な裁きを!

 政権交代・千葉景子法相就任が影を落とす。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 東京高裁へ集合を! 第二回口頭弁論

<「愛国者よ!凶悪シナ人から日本の治安を守れ >

凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
シナ・中共から刑事告訴された鹿沼警察署警官に支援を!


日時:平成21年11月17日(火曜) 10:30街宣開始 口頭弁論開始11:30

場所:東京高裁http://www.courts.go.jp/tokyo-h/


 完膚無きまでに敗訴したシナ人家族と反日・売国弁護士らが訴えた上告審の第二回口頭弁論が明日(11月17日)東京高裁で始まる!

 国民の生命・財産・安全を死守した警官を連中から守ることは国民に課せられた義務である!

 高裁前で凶悪シナ人によって破壊されている治安の現状を訴えると共に、公判に出廷するシナ人家族を徹底的に糾弾しよう!

※警官発砲で死亡、損賠棄却=「拳銃使用、理由ある」−宇都宮地裁

 栃木県西方町で2006年、職務質問しようとした警察官に抵抗し、拳銃で撃たれ死亡した中国人男性=当時(38)=の遺族が発砲は違法だったとして、県に約5000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が23日、宇都宮地裁であり、今泉秀和裁判長は遺族の訴えを棄却した。

 今泉裁判長は「男性が警察官との間合いを詰め、灯籠(とうろう)の一部を頭に振り下ろそうとした」と指摘。「拳銃使用が必要と認める相当の理由があった」と判断した。

2009年4月23日(木)12:30
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090423.html

呼び掛け:主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/在日特権を許さない市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)

:関連記事 Blog侍蟻 -SamuraiAri-
民主党政権下でどうなる? 不法滞在外国人問題!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51389070.html



 今回の東京高裁におけるこの民事訴訟がよもや栃木県側が敗訴するとは考えられないが、一抹の不安を覚えるのは民主党政権に代わってから、支那人の不法滞在者に対して相次いで特別在留が認められているということです。

 「新・極右評論」より紹介・引用させてもらいます。

 支那人犯罪者に在留許可下して法治は完全に崩壊!

在留特別許可 奈良市在住の中国人姉妹に 敗訴確定後
 残留孤児の子孫として両親と来日後に在留資格を取り消され、国外退去を命じられていた奈良市在住の中国人姉妹に、千葉景子法相は9日、在留特別許可を出した。最高裁で退去命令の取り消し請求訴訟の敗訴が確定しており、支援団体によると、敗訴確定後に在留を認められたのは埼玉県蕨市のフィリピン人、カルデロンのり子さん(14)ぐらいで、極めて異例。
 姉妹は、帝塚山大1年、北浦加奈(本名・焦春柳)さん(21)と、大阪経済法科大1年、陽子(同・焦春陽)さん(19)。退去命令は取り消され、定住者資格で1年間の在留が認められた。在留は独立して生計を営むなどの条件を満たせば更新できる。大阪入国管理局や支援団体によると、日本での就労が可能になり、再出入国許可を得れば中国などへの出国も認められる。
 姉妹は97年、母親(47)が「長崎県出身の中国残留孤児(故人)の四女」として、家族で中国・黒竜江省から正規に入国。その後、大阪入国管理局が「残留孤児とは血縁がないことが判明した」として一家の上陸許可を取り消し、03年9月に国外退去を命じられた。
 父親(43)が強制収容され、一家は同年12月、退去処分取り消しを求めて大阪地裁に提訴したが、1、2審で敗訴し、最高裁も上告を棄却。父親は大阪府内の高校に通う姉妹を残し、妻と来日後に生まれた三女の3人で中国に強制送還された。
 加奈さんは「紙一枚だが、(退去命令を受けてから)6年間の重みを感じる」。陽子さんは「家族に早く伝えたい」と話した。
(10月10日 毎日新聞)

不法入国・不法滞在外国人は即強制送還という大原則に立ち返らせるのは誰か!?

 千葉景子法務大臣は、奈良市に在住する不法滞在の支那人姉妹に在留特別許可を付与。

 同姉妹は残留孤児(日本人)の子孫として一家で来日後、残留孤児との血縁関係がないことが発覚。この時点で不法入国・不法滞在として強制送還されて然るべきであったが、退去命令の取り消しを求めて裁判に訴え出ていた。

 犯罪行為が明らかとなった者がその処分の取り消しを求めた訴えを受理した時点で日本の司法(裁判所)の存在自体が疑わしい。結果、最高裁まで争って全てで敗訴。

 一家の父親と母親、末の妹の3人は支那に強制送還されたが、姉妹は大阪府内の学校に通っているなどの理由で強制送還を免れていたようだ。学校に通っているなどの理由で即強制送還という原則が適用されていないというのもおかしい。

 そして、遂に千葉法相の下で犯罪者として厳正に処分されるべき支那人姉妹がこのほど退去命令を取り消され在留特別許可が認められた。
 今後、日本で生計を立てれば定住資格の更新が可能だという。

 在留特別許可は法務大臣の裁量によって認められるもので、人道的観点から適用されるものだが、明らかな不法入国の犯罪者にまで容易に与えられるのだから法律も何もあったものではない。

 もっとも、こうした杜撰な入国管理というのは何も民主党政権下で始められたことではなく、自民党政権の頃からなし崩し的な付与が行なわれ、それが民主党政権になって以降さらに酷くなってきた。
 埼玉県蕨市在住のノリコ・カルデロンのケースも自民党政権時代に不法滞在が合法滞在とされたし、在留特別許可を与える条件緩和やガイドラインの明確化は小泉政権の頃から噂され、つい最近になって公表されたものである。

 もう言うことは何もない!

 今後どう足掻(あが)こうとも不法滞在外国人の安易な合法化は一層進められるだろう。

 何をどう考えようともなし崩し的な在留特別許可の付与は加速度的に進む。

 大多数の良識ある国民はノリコ・カルデロンや今回の奈良市在住の支那人姉妹に見られるようなケースは強制送還でやむなしと考えているはずである。

 ここで考えなければならないのは、よく厳格・厳正な法の適用がややもすると「ファシズム」だとか「排外主義」であるかのような誹りを受けるが、法に沿って原則を守ることのどこがファシズムで何が排外主義だと言うのだろうか?

 原則からズれれば際限なくズれることを余儀なくされて日本という国が国でなくなってしまう…。

 ファシズムと言われようが排外主義と言われようが、法にある「大原則」に立ち返り、それを実行し得る者らに政権を委ねる以外にもはや解決の手段はない。

 何も特別に強権的なことを要求しているわけではない。
 
 不法滞在外国人を速やかに強制送還し、死刑判決を下された死刑囚に対して法に定められた期間内で刑を執行するという当たり前の職務を遂行してくれ−というのみである。

 ファシズムと言われようが排外主義と言われようが、それを遂行するのが政権を担う者らの責務だろう。

 そのような非難を恐れてはいけないし、また、そうした的外れな非難を繰り返す者らこそ徹底的に糾弾して締め上げる国・社会でなくて何が日本国だと言うのか!

 政権公約でいかなる景気対策や子供手当てなどを謳おうが、物事の本質として人々が希求してやまないのは、この大原則に立ち返ること以外にないと思うものである。

 ここまでが引用

 何故、今回の問題でこの点を強調したいかと言えば、宇都宮の地裁において、この死んだ支那人の妻に対する証人尋問の際に、裁判官がこの支那人の日本における不法滞在を厳しく追及していたことが私には強く印象に残ったからです。

 私はこの裁判官の尋問が終わった段階で、この支那人家族の訴えは却下されるものと確信しました。不法滞在という犯罪を放置しておくことが、凶悪犯罪を誘発することはこれまで沢山見られたことです。

 千葉景子は法務省の大臣という法律を遵守する立場にありながら、それを意図的に破っています。このような無法的な今日的な状況が今回の裁判にも暗い影を落としていると言えるでしょう。

 
 ブログランキング

↑↑
ブログランキング応援クリックお願いします。
   
 




Posted by the_radical_right at 19:37│TrackBack(2)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52376542
この記事へのトラックバック
第173回国会 請願の一覧 「外国人住民基本法」は、参議院にしか提出されていないのですが、 「重国籍」については、衆議院・参議院とも両斮..
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-48.html【まさか、右翼と呼ばないで!】at 2009年11月17日 05:52
外国人参政権問題とNHKの反日報道                          No.463 平成21年11月16日(月)  先ず、11月14日...
外国人参政権問題とNHKの反日報道【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年11月17日 07:43
この記事へのコメント
人間の免疫系に感染してリーシュマニア症を引き起こす寄生虫が用いる“巧妙な策略”を、ご紹介します。

体内において、不要になったり有害になったりした細胞は自らを破壊し(アポトーシス)、マクロファージと呼ばれるスカベンジャー細胞に呑み込まれますが、この正常な過程を"その寄生虫”は利用します。その寄生虫は,細胞がアポトーシスの初期段階で出す分子信号を模倣してスカベンジャー細胞をだまし、呑み込んでもらう。そして、いったんスカベンジャー細胞に取り込まれると急激に増殖して、他の細胞に感染します。症状としては、痛み、脾臓・肝臓の腫大があり、死亡するケースもあります。

瀬戸のおじ様は排外主義者ではありませぬ
強力な免疫系なのデス。
Posted by まゆら at 2009年11月16日 19:49
友愛(・∀・)人(・∀・)
あなたの健康と民主党政権を応援します!

######################################

☆外国人参政権付与は当然の権利! 

日本列島は日本人だけのものではない!

☆日本語OK
ご来店お待ちしております!!

各種宴会用座敷あり。
<1F、40名、2F、48名>
歓送迎会・二次会・三次会
※貸し切りOKです。
ご予算やメニューなど、ご相談ください。
※駐車場あり。
お車でお越しください。

韓国料理 『箱舟』
✝キリスト教プロテスタント歓迎
営業時間:pm5:00〜11:00(年中無休)
名古屋市名東区香流1丁目1117番地
<TEL>名古屋(052)−772−9732

######################################
Posted by 韓国料理 『箱舟』<TEL>名古屋(052)−772−9732 at 2009年11月16日 20:09
5
支那人はまさに世界最悪な人種です。絶滅したほうがいいです。
Posted by 西郷正嘉 at 2009年11月16日 20:11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824199
野党時代の鳩山さんが鳩山総理に政治資金問題を激しく問いただします。
福田元総理への代表質問が元ネタです。国会MAD

Posted by ton at 2009年11月16日 20:24
明日9時からの法務委に加え、以下2つも注意!

http://www.jimin.jp/jimin/kaigi/index.html
11/17(火)
◆政調、法務部会
 午後4時 本部704室
 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の一部を改正する法律案(議員立法)について

「子どもポルノ問題」に関する院内集会
http://twitter.com/GOGOdai5/status/5759443505
日時:11/26(木) 11:30〜13:00
場所:衆院第一義員会館第4会議室
報告者:Ms.Carem Madrinan(国際ECPAT事務局長)
問い合わせ先:ECPAT/ストップ子ども買春の会
Posted by 愛国一番! at 2009年11月16日 20:29
小沢氏、外国人参政権で「韓国、在日の要求が非常に高まっている」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091116/stt0911161933006-n1.htm

民主党の小沢一郎幹事長は16日の記者会見で、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「韓国政府サイド、在日の方々からも要求が非常に高まってきている」と述べ、法案推進の理由に韓国側の要請があることを認めた。
Posted by a at 2009年11月16日 20:55
5
 とりあえず、千葉景子法相の更迭が必要ですね。その前に鳩山首相の辞任がありえますけど(笑)。永住外国人に、憲法違反の外国人参政権の付与はありえません!韓国経済の終焉が近いので朝鮮人工作員が必死に粘着しているようですが、結局無駄に終わるでしょう(笑)。
Posted by 瀬戸さん応援 at 2009年11月16日 21:12
千葉氏が日本の法務大臣なんてありえない。
どうやって更迭させるか具体的に知恵を出し合って考えていきませんか。
ネタは満載のようですから(笑)、
あとはどうやって周知させ世論としての批判を大きくするか、です。

最近、地上波(千葉のラジオ)で、本格的に外国人参政権についての説明が成功したのはうれしいことです。どのような流れで放映までこぎつけたのか、エピソードやコツを知りたいものです。
同じように、一地方からでもこのように地上波で少しずつ真実が波及していくことを祈ります。各地域で有力者と親しい人はぜひ動いていただきたいです。


Posted by ゆう at 2009年11月16日 21:37
移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 会長=中川秀直
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/532cbf2cf6022347ee808c4a7039fb7a


自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)が
まとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。
人口減少社会において国力を伸ばすには、
移民を大幅に受け入れる必要があるとし、
「日本の総人口の10%(約1000万人)を
移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。
Posted by ナポリタン・ソロ at 2009年11月16日 21:56
不法滞在のくせに裁判起こすってどういうつもりだ。
本当に不逞輩だシナ人め。
Posted by シナ人ダメ at 2009年11月16日 22:20
寝る前に、厳選韓国情報から 埋もれさせるに惜しいのを一つ

★「オバマが天皇陛下に腰を90度曲げて挨拶した」
 アメリカと韓国で話題 <丶`Д´>

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4713158cb518720551c654d575e15b8e


朝鮮最後の皇太子は、実は日本で亡くなっていた

(Unknown) 2009-11-16 22:33:02

朝鮮最後の皇太子が寂しい死 東京のホテルで心臓麻痺で
http://www5f.biglobe.ne.jp/sans-culotte/topics050720.html

Hatea::Question
亡くなった朝鮮王朝末裔の李玖氏について、どのような人生を送ったのか
http://q.hatena.ne.jp/1150814964

私は、自他ともに認める嫌韓ですが これはちょっとあれだねえ…
Posted by 慶互 at 2009年11月16日 22:53
 【大紀元日本3月31日】
現代中国を認識するための前提
 古来より中国と密接な関係を持ってきた日本人にとって、現代中国を正確に認識するうえで最も障害となっていることは何か。
 一言でいえば、政府の上に「党」が存在する、という中国の実態が、日本人には想像しにくいことであろう。
 政府ばかりではない。司法、行政、教育、文化、言論、信仰、報道など、すべての上に、絶対的権力として「党」が存在する。そのような極めて畸形的な国家が、いわゆる「中華人民共和国」なのである。
 この前提を、中国共産党が消滅するその日まで、決して忘れてはならない。
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/03/html/d99972.html
Posted by 反中者 at 2009年11月16日 23:23
まさに法治の崩壊
Posted by キムチ正男 at 2009年11月17日 00:10
外国人諸問題に関して共通することは、どっちに転んでも日本に居つくことが往々にして「人権」とされている事です。
中国残留孤児にしても、いんちきならずとも、長年住んだ場所を離れる事に何とも思わないのでしょうか? 中国に対して恩があるなどときれい事を言う割には、現地にとどまる事では恩返しはできないのでしょうか? 現地で結婚したならば、なおの事死那も案外悪くないとは思わないのでしょうか? なぜ、どちらかが残留孤児だからで、夫婦親子一緒で日本に移住するのでしょうか? 二世、三世にいたっては日本は自分の生まれた場所ではなく、始めからよその国なのに、だれも生まれ国を離れる事に不安を感じないのでしょうか? マスコミが流す表面上の物に限っても、少なからず違和感を持っています。
こんな事で、日中友好とか、差別するなと言った所でちゃんちゃらおかしいと思います。安易なる「帰国支援」(と言うよりは移住促進)は、よほど死那と言う国がひどいと一生懸命吹聴しているようにしか思えません。
実際には、死那と言う国は相当ひどいのでしょうが、そうした安易な発想が、いろんな所から都合よく利用されているのだと思います。
Posted by DUCE at 2009年11月17日 00:12
1
君や桜井や西村みたいな教育レベルの低いチンピラが何を言っても何の説得力もないよ。
Posted by サイヤマン at 2009年11月17日 13:48
サイヤマン=不法入国者を受け入れる売国奴。  世界中さがしても不法入国者を受け入れる間抜けな国ってあるのかな? 日本の左翼は不法入国者を受け入れ日本の治安が悪くなってもかまわないのかな? 中国人の犯罪率は日本人の10倍以上ですよ
Posted by あ at 2009年11月18日 12:28