2009年12月07日

日米同盟の危機を考える。

日米同盟の危機を考える。

鳩山首相、岡田外相は日米同盟をぶち壊す気か?

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

鳩山首相、普天間対応を(いまさら)外相と協議=外相「日米同盟の危機」伝達か

1260095950812s 鳩山由紀夫首相は6日午後、首相公邸で岡田克也外相と会い、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について約1時間20分間協議した。

 外相は5日の沖縄県での意見交換などについて報告。普天間問題の年内決着が困難な状況となる中、打開策について話し合ったとみられる。

 外相は5日、那覇市での記者会見で「日米同盟の現状に非常に強い危機感を持っている」と述べ、キャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市)に代替施設を建設する現行計画を変更した場合、日米同盟関係に深刻な影響が及ぶとの認識を示した。首相にもこうした危機感を伝えたとみられる。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091206-00000039-jij-pol


 先ず日米関係の重要性を説くと必ずと言って良いほどに、米国のポチとか米国の言いなりになっている偽愛国者などという中傷コメントが書き込まれるので、最初にいつものように書いておきます。

 私はナショナリストではあるが反米ではない。前々から親米を唱えて来ました。しかし、言うべき時にはきちん米国にも発言してきた。毎年原爆投下や東京大空襲では米国大使館に抗議もしています。

a4a493f5.jpg198e2d5d.jpgd3846ba0.jpg






 米国議会において所謂従軍慰安婦批難決議が行なわれた時にも、我々はどの団体よりも激しく米国大使館に抗議してもいます。
 また、この時には米国大使館のみならず、オランダ、カナダ両大使館にも抗議行動を呼びかけております。だから口先だけで反米を唱えて何もしていない人とは違うということを述べさせてもらいます。

 このような活動を毎年続けながらも、日米関係の重要性を訴えてきました。その理由は冷戦の時代、冷戦終了後の新たな国際情勢の中でも、日米同盟の揺るぎない関係が日本の将来にとって極めて重要であると確信して来たからです。

 よく日米経済関係と日米防衛体制は不可分であり、それ故に日本は日米同盟を無視することは出来ないという議論がありますが、それは間違いです。経済関係を抜きにしてもこの同盟関係を維持する価値は普遍的なものと考えます。

 冷戦時代、日本は米国と協力して国際共産主義の脅威に立ち向かい、旧ソ連の軍事的な侵攻を防ぎ北朝鮮の暴発も同時に抑えて、ついには旧ソ連邦の瓦解を勝ち取ったのです。

 この冷戦に勝利した後、日米は日米同盟の再定義に取り組み、96年4月の日米首脳会談では日米安保共同宣言を取りまとめ、それを日米両国の将来における国際社会への責任と義務としたのです。

 そこには人類社会が目指すべき普遍的な価値観が謳われています。すなわち日米同盟とは「自由と民主主義、人権の尊重」などの「共通の価値観」の反映と捉え、国際的な安全保障の環境構築の為により一層の緊密な防衛協力体制を築くというものです。

 つまりこれは裏返せば、日本を取りまく国際情勢を見れば、

1)自由と民主主義…これを認めない国家が存在する

2)基本的な人権尊重…これを無視する国家が存在する


 そして、そのような国家が軍事的な膨張を続け、脅威を与え続けていることに対して、日米両国は懸念を抱き「共通の価値観」に基づき新しい未来を切り拓くということでした。

 その為には先ず何が必要だったのか?

 97年合意した「日米防衛協力のための指針」いわゆる日米ガイドラインの作成、98年には周辺事態法、2003年武力攻撃事態対処法、2004年国民保護法、そして2005年には「同盟の能力向上」と「戦略的融合」を進めることで合意した。

 このような流れの中で日米は沖縄普天間飛行場の移転問題や集団的自衛権などの決着を図ろうとして努力してきた。自民党から民主党に政権が交代しても、鳩山首相が就任後米国で<日米同盟を基軸>とする−と米国で述べたことは、これまでの日米同盟関係を重視し、その中で日本の将来を担っていくということの宣言であったと思います。

 しかし、鳩山首相はそれを実行しようとしませんでした。連立政権を組む社民党は共産党や日本の左翼勢力と一緒になって、この日米同盟を「アジアに対する侵略政策」と罵ってきた輩です。

 このような連中に与するならば、日米同盟の理念を放棄したと見られることになります。それは日本は自由と民主主義、基本的人権を尊重しない、支那・朝鮮のような国家に与するということです。

 鳩山首相は日米同盟よりも憲法9条のほうが、日本の防衛には重要だとでも思っているのでしょうか。

 日米同盟を破棄して支那・朝鮮との<友愛同盟>でも結ぶべきとでも考えているのでしょうか?

 日米関係をぶち壊したら支那・朝鮮の属国になるか、支那の軍事力を上回る軍事大国化による自主独立しかないが、それが可能だと考える日本国民は現在のところいないでしょう。

 それは極めて危険過ぎるし、米国との同盟関係を維持しながら、支那・朝鮮と対峙することのほうが余程賢明な選択であることは多くの国民が理解するところなのです。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

☆贈答用リンゴ販売のお知らせはこちらで↓

http://blog.livedoor.jp/the_radical
_right/archives/52381870.html



Posted by the_radical_right at 07:49│ mixiチェック 日米関係 
この記事へのトラックバック
鳩山首相は、来年、日米安保五十年を機縁として、「日米同盟のあり方について包括的なレビュー(見直し)を進めていきたい」と語っています。これは、非常に恐ろしいことを言っています。私には「日米安保の破棄もあり得る」と言っているように聞こえます
国益を損なう鳩山外交【理想国家日本の条件 幸福実現党】at 2009年12月07日 11:37
この記事へのコメント
もしかして、首相官邸で、国家破壊の謀議でもしてるのでは?
鳩山首相の献金疑惑・脱税疑惑に対して、検察・国税庁は黙認さえしているのではないかと思ってしまう状況では、法律を守らず、脱税をしても良いという風潮が広まる可能性があります。
これは、鳩山首相だけで無く、民主党・検察・国税庁などにも責任があります。
Posted by とおる at 2009年12月07日 08:29
反日左翼の有志が南京大虐殺のプロパガンダ映画祭を開催。
(13日 世田谷区民会館ホール)

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=185952
Posted by ほしゅ・ひゆうま at 2009年12月07日 08:31
 ひょっとして獅子身中の虫となった社民党と決別し、公明党を政権与党に引き込むことを首相は考えているかも。
 頭数をそろえるなら、これくらいのこと考えてもおかしくないですね。
 
 政権という名ののジグゾーパズル組み合わせたら、「社民党のピースだと合わない。公明党のピースならぴったり合いそう。」なんて考えても不思議はありませんよ。外国人参政権の問題では意気投合しているし。

 そろそろ秘密裏に交渉しているのかも。
Posted by 中田聡 at 2009年12月07日 09:07
鳩山内閣は、COP15で大失態をしそうです。

日本版クライメートゲートの核心>世間知らずの踊る阿呆の大失態
http://y-sonoda.asablo.jp/blog/2009/12/06/4744564
Posted by とおる at 2009年12月07日 09:20
瀬戸先生、おはようございます。
岡田外相は「辺野古以外にも嘉手納との統合もありうる」とおっしゃっていました。それに対し鳩山総理は県内移転に猛反発し国外移転を主張する社民党・福島党首との連立瓦解を恐れて決断する事が出来ませんでした。
岡田外相は鳩山総理に詰め寄ったそうですが解答しなかったそうです。
岡田外相は責任を取って大臣を辞任するべきだと思います。
アメリカのルース大使が岡田外相に対し大声で激怒したそうですが、日本政府はずいぶん馬鹿な事をしてるなと感じました。
鳩山総理は東アジア共同体構想を述べていましたが、これじゃ国際社会から取り残されてしまいます。
来年1月に切れる自衛隊のインド洋給油活動も延長しないと民主党は言ってますし、アメリカから呆れられるのも仕方ないですよ。
Posted by 阿羅漢 at 2009年12月07日 09:24
他のアルファブログでも同様です。コメント欄の最初の方に中傷コメントが並んでいます。中傷、キチガイ、自作自演コメント、気の抜けた一言コメントの連発です。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c7f77aa47a7507e586f3eb170bbf90b7#comment-list
Posted by yukibito at 2009年12月07日 09:31
 “特ァとの友愛同盟などは真っ平御免!”・・・

国を滅ぼす特ァとの友愛同盟などは真っ平御免で、此の同盟は百害有って一理、利無しと断言出来るでしょう!。
日米同盟を諸手を上げて歓迎する事は出来ませんが、自国を守れない!正規の国軍を持たぬ日本では已む無しと容認せざるを得ません。

特ァに蹂躙されるなら、例え米国のポチの方が数段ましでしょう。

自衛隊を晴れて正規の軍隊に昇格し、力の倫理でバランスを保ち(核の抑止力を具現化)、特ァには一指だを触れさせない毅然、尊厳さを示す国家に変貌したら日米同盟は破棄し真の独立国として国際社会に確固たる地位を築き上げる事が出来るでしょう。
現状の儘で推移すると・・・日本の国際的位置はズルズルと下がるだけの哀れな有り様になるのは必至です。

☆拍手!〜
Posted by greenthub232 at 2009年12月07日 10:03
> 鳩山総理は東アジア共同体構想を述べていましたが、これじゃ国際社会から取り残されてしまいます。


これでは、「東アジア孤立島構想」です。
Posted by とおる at 2009年12月07日 10:10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8989706

児童ポルノ(を装った)規制案がいよいよ現実に!

児童を守るといえば聞こえはいいが実は
産業破壊の一つ!アグネス・チャンやシナが裏でからんでるか!?
上記リンクの動画は2分だけなので最後まで見て各自拡散行動頼みます。

期限は12月10日まで!パブリックコメントを送ってください。
動画見ればわかるけど
単なる絵に規制をもうけ表現の自由と作家と読者を犯罪者扱いするよう
です。
Posted by 緊急事態発生!!!!!!! at 2009年12月07日 10:51
脱税総理は、ただの操り人形、北京の指示どうり動いているだけ、
すべてはシナリオどうり
Posted by キムチ正男 at 2009年12月07日 11:56
ルース駐日大使は優しい人ですよ。
ご家族で広島へ行き、原爆の犠牲者に手を会わせたそうです。
左翼は、ブッシュの時に激しく批判するならともかく、それよりは穏健な人に対して真っ向勝負を挑んでバカでしょうか?
アメリカでは、クリントン派がオバマ大統領を引きずり下ろすような動きもあるそうです。
クリントン&江沢民時代の反日タッグを忘れたのでしょうか?
クリントンが大統領になったら、反日親中が加速するだけだと思いますよ。
Posted by ルース氏に関して at 2009年12月07日 12:14
私はアメリカの衰退期はもう始まっているので、無理して日米同盟を継続する必要はないと思います。
嘗てのローマや大英帝国のように時代の流れで没落するでしょう。
だからこそ東アジア共同体を推進する必要があります。
後一年ぐらいで日本は中国に経済力が抜かれると言われています。
次の時代の中心は間違いなく中国の時代です。
中国との関係を改善して平和を保身する事が日本の未来の永続のためには不可欠だと思います。今こそ歴史問題に正面から向き合う事がアジア諸国の関係が改善して、中国の信頼を勝ち取る唯一の方法だと思います。
中国との和解と平和、共同体こそ東アジア共同体という世界平和の秩序が完成すると思うのです。こう言うこと言うと
本来内政干渉でもあるチベット問題で、中国を批判する声が聞こえますが、中国の介入のおかげで経済的な発展をしてチベットは潤っています。
私が聞く限り善意で良かれと思ってチベットに介入している見たいです。
だから私は中国脅威論は信じておりません。
Posted by 大韓王 at 2009年12月07日 12:20

さすが、属国根性。
Posted by とおる at 2009年12月07日 12:34
日経平均株価が上昇したから大丈夫ですよ。
Posted by 日経平均株価上昇 at 2009年12月07日 12:48
>大韓王

すでに母国では実家が無いだろうから、シナで暮して「大華王」名乗れ!
Posted by 南無 at 2009年12月07日 12:48
大韓王ってリチャード・コシミズじゃねぇのか
Posted by キムチ正男 at 2009年12月07日 12:50
オバマ大統領が来年の議会で、「違法移民合法化法案」のような法律の制定をめざす可能性があるという情報をもらいました。日本でもそれに影響されて民主党が蠢く心配が出てきました。

と馬渡氏のブログに書かれていました。

この問題について書いて下さい。

次から次へと日本を破滅させようとする、法案が浮かびあがってきて仕事に集中できなくなっています・・・

朝日新聞など新聞社が赤字になっている、ということは国民から見放されていることを表しています。

特に朝日新聞を中心とした新聞業界、メディア業界がおかしい、ということはほとんどの国民が気づきて、もしくは気づきはじめています。

少しでも危機感を持ってきている日本人が増えていることは頼もしい限りですが、民主党政権をやめさせなければ悪の根源はなくならないと思います。
Posted by MATSUDA at 2009年12月07日 12:53
アメリカとは対等関係であるが国防をアメリカには依存しない。
また支那や南朝鮮に対し断固として譲歩しない強気の姿勢をアピールするべきではないでしょうか?吉田清治の作り上げた強制連行といった虚構や、従軍慰安婦なんて馬鹿げた風説を日本政府が認めてる謝罪外交してる事がダメなんです。こんな国では国民は誇りをもてないどころか子供達は「日本はお隣の国の中国や韓国に悪い事をした悪い国だ」と騙されて反日日本人に育ってしまいます。過去10数年もの間、総理大臣は村山談話を踏襲していますが、誰かが否定するべきですよ。「日本は侵略国家ではなかった」と正論を言っただけで航空幕僚長を更迭させられた田母神俊雄氏や、「日教組が悪い」と言っただけで大臣を更迭させられた中山成彬氏みたいな憂国の士がだんだん居なくなっている。こんな弱腰・逃げ腰の戦後レジュームの日本は実に情けないし恥ずかしい。戦中は国民にとって最悪の時期でしたが、アメリカ追従、媚中、媚韓外交の戦後日本もある意味、最悪です。日本は戦前だけが日本人にとって良い時代でした。
Posted by 阿羅漢 at 2009年12月07日 13:03
>Posted by 大韓王 at 2009年12月07日 12:20
>本来内政干渉でもあるチベット問題で、中国を批判する声が聞こえます
>が、中国の介入のおかげで経済的な発展をしてチベットは潤っています。
>私が聞く限り善意で良かれと思ってチベットに介入している見たいです。
>だから私は中国脅威論は信じておりません。

大韓王さん、ずいぶん間違った情報を提供されているようですが、どこの国から書き込んでいるのですか? ウソも方便の近隣諸国でしょうか? 正気ですか? もし日本在住なら、真昼間から管を巻いていないで、荷物をまとめてお国へ帰国準備してください。
貴方の親戚の北の国は、今、突然のデノミで大変のようですよ。書き込みは大概にして欲しいと、とブログ主の瀬戸さんか言われたばかりでしょう。迷惑行為なのです。読んでないのですか?
Posted by 正義 at 2009年12月07日 13:05
>大韓王って

「慢性腸カタル」     コシミズなまってクソミズ。

Posted by 南無 at 2009年12月07日 13:08
日米安全保障条約の手前は県内移設も目指すべきなのでしょうが、最初言われてた辺野古でいいと思います。
しかし民主党の外交政策は全くもってダメですね。
コペンハーゲンで開かれるCOP15で日本は大恥をかくことでしょう。
憲法9条を改正した上で、ソマリア海賊対策のように平和目的で自衛隊を海外に派遣する事自体は何も悪くないと思いますよ。
しかしパキスタンやアフガンの場合は少し事情が違うのです。
タリバンやアルカイダみたいな恐ろしい過激派のイスラム原理主義組織がテロを繰り返していますが、彼らは反米なのは、米軍が空爆によって無差別にテロ組織とは関係の無い住民を虐殺してるからですよ。それで反米感情が国内で激しくなり反米でなかった人までが反米イスラムテロ組織に入ってテロを起してるわけです。そこにN日本がアメリカの要請によって自衛隊を派遣すればパキスタン人やアフガン人は反日感情を強く抱き、日本人までもがテロの攻撃対象にするでしょう。一体これのどこが得策なんですか?
Posted by 阿羅漢 at 2009年12月07日 13:26
>大韓王

毎日、火病りながらの書き込み御苦労さまw

そんなにシナ人が好きなら、こんなとこでオルグしてないで、とっととご主人様んとこに行ってバター犬やって来いよwww

あのな。確かに、日本はアメリカには負けたが、特定亜細亜には負けてないのに、何で媚び諂わないといかんの?

お前らみらいな事大主義&寄生が得意なミンジュクとは違って、日本は強いんだよ、阿保!

すぐ憲法改正して重武装したら、どう控え目にいっても世界で余裕で三本の指に入る軍事的な強国になるんだよ。


いい加減、半島に帰れ! この半チョッパリの白丁が!www

 
Posted by 男塾塾生 at 2009年12月07日 13:36
>大韓王ってリチャード・コシミズじゃねぇのか

シナ、韓国を擁護するところは、コシミズと全く同じだ。

同一犯かも(笑)
Posted by 俺茂総尾猛 at 2009年12月07日 13:52
いいかげん、


「大韓王」氏は出入り禁止にしては

いかがでしょうか?


あまりにも、考えていることが我々と違いすぎる。

「釣り」ならなおさら出入り禁止に・・・。

Posted by 憂国 at 2009年12月07日 13:54
日本がデタラメをやることで全アジア地域を危険性に晒すことになりはしないか。
あらゆる面で日本は、アジアのリーダーである。
にもかかわらず防衛能力も無いのに日米同盟破棄の方向に傾く民主は傾国願望以外の何ものでもない。
日米同盟があってこそ、欧米ともいい関係でいられる訳だ。
日本が世界史に登場してから今日まで、防衛に関してのみ国を維持できる能力を有していたから世界が相手をしてくれた。
その能力がなくなれば、外交能力の劣る日本人は金だけを出すポケットマネー国家として世界の打出の小槌となるだけだ。
脅せば金が出てくる現金支払い機だ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月07日 13:55
もし自衛隊を派遣するとしたら中東ではなく竹島です。
昭和27年に李承晩が自国の領土だと言い出して、韓国軍を竹島に送り、そこに住んでいた日本人の漁民44人を虐殺して不法占拠をしました。
日本政府は憲法9条を改正して日本の国家主権を脅かしてる韓国や、天然ガス資源があるとわかると尖閣諸島を自国の領土だと言い出すフザけた支那に対し、戦争も辞さない毅然たる態度で領土問題解決に望んで欲しいです。支那や南朝鮮は威嚇すれば日本は土下座して謝罪するとでも思っています。つまり日本は特アにナメられているんです。鳩山総理には早期にメドヴェージェフと会談を行い、ロシアから南樺太を含む北方領土を日本に返還するように要求するべきです。
Posted by 阿羅漢 at 2009年12月07日 13:56
>私が聞く限り善意で良かれと思ってチベットに介入している見たいです。
だから私は中国脅威論は信じておりません。

Posted by 大韓王 at 2009年12月07日 12:20

偏った情報に基づく分析は、日本では、誰も相手にしない。
帰韓して韓国でその情報を流してやれ。
日本では大韓王は通用しないし価値がない。
ここに出入りする意味も無い。
邪魔なんだけど。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月07日 14:01
大韓王はむしろ貴重な存在でしょう。

あっち側の人間の考えを代弁してるんですから。
しかも名前を隠さないので分かりやすいしw
Posted by jjj at 2009年12月07日 14:11
朝日新聞や、大韓王の主張の反対をやれば、正しいんだなあ。
と思う、今日この頃。
笑えます。大韓王。
Posted by と at 2009年12月07日 14:29
戦場カメラマンが書いた
『イラクの中心でバカとさけぶ』
橋田信介 著
アスコム 出版

臨場感溢れるスゲー 良い本だ
カッコいい
Posted by 大義 at 2009年12月07日 14:30
<<蒋介石の第一夫人(笑)はキリスト教徒(大爆笑)>>

いわゆる「南京大虐殺」は、連合軍、
とりわけ日本に原爆という非人道的な大量殺戮兵器を、
非戦闘員である日本人50万人(広島・長崎)の頭上に投下したアメリカが、
この国際法上まったく違法な非人道的行為を正当化するために、
日本軍に濡れ衣を着せた捏造された 事件である。
アメリカは更に日本国内の66都市に無差別爆撃を行い、
日本人という 民族に対するジェノサイド(民族抹殺)まで意図していた。
その背景にはアングロサク ソンの根強い有色人種への蔑視が存在すると考えられる。

【なぜ南京大虐殺は捏造されたのか?】
http://www.youtube.com/watch?v=iPhyKUmxwm0

・蒋介石は中国のジョージ・ワシントンだ!

・毛沢東は中国のリンカーンだ!

・中国とアメリカは"双子の国"だ!

・中国人は理想を具現する闘士だ!

・中国人は名誉西洋人だ!

↑現地の米・外交官がいくら中国の現実を説明しても、米本国政府の理解は鈍かった。

Posted by ★米中合作★いわゆる「南京大虐殺」は反日プロパガンダ! at 2009年12月07日 14:40
【東京大空襲】
http://www.youtube.com/watch?v=btA9q1VvHD8
【東京大空襲 The contradiction of USA】 ※英語版(*contradiction コントラディクション 矛盾)
http://www.youtube.com/watch?v=BqGq8oPEUZM

【東京を爆撃した兵士たち 〜アメリカ軍パイロット 60年後の証言〜 (1-5)】
アメリカ兵証言A:『私は日本人を人間と考えたことはありませんでした』
アメリカ兵証言B:『とにかく暑い。灼熱地獄のように燃えたぎっていました。
     (焼夷弾は)火は周りのものを飲み込み燃え続けるんです。
     それを消す手立てはありません。水も砂も役に立たないんです。』←確信犯
アメリカ兵証言C:『私はただ打ちのめされるだけでした。
     そこに居たのは私が教えられてきたような凶暴な日本人ではありませんでした。
     そこに居たのは人間だったのです。』←神の御恵みがありますように
http://www.youtube.com/watch?v=mImDyoC8Soc



【ヒロシマ原爆投下をネタに下品に笑う韓国人】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3702028
Posted by 東京を爆撃した兵士たち 〜アメリカ軍パイロット 60年後の証言 at 2009年12月07日 14:49
自由とは?
民主主義とは?
お勧めの一冊♪
  ↓

『民主主義とは何か』
長谷川三千子 著
Posted by 『民主主義とは何か』 at 2009年12月07日 14:58
沖縄返還とは何か? 
本土の防衛責任とは何か? 
アメリカは真の日本の自主的軍隊が日本の国土を守ることを喜ばないのは自明である。
あと二年の内に自主性を回復せねば、左派のいう如く、自衛隊は永遠にアメリカの傭兵として終るであらう。
 
われわれは四年待った。
最後の一年は熱烈に待った。
もう待てぬ。
自ら冒涜する者を待つわけには行かぬ。
しかしあと三十分、最後の三十分待とう。
共に起って義のために共に死ぬのだ。
日本を日本の真姿に戻して、そこで死ぬのだ。
生命尊重のみで、魂は死んでもよいのか。
生命以上の価値なくして何の軍隊だ。
今こそわれわれは生命尊重以上の価値の所在を諸君の目に見せてやる。

それは自由でも民主主義でもない。

日本だ。

われわれの愛する歴史と伝統の国、日本だ。

これを骨抜きにしてしまった憲法に体をぶつけて死ぬ奴はいないのか。
もしいれば、今からでも共に起ち、共に死のう。
われわれは至純の魂を持つ諸君が、一個の男子、真の武士として蘇えることを熱望するあまり、この挙に出たのである。

三島由紀夫 檄
http://www.geocities.jp/kyoketu/6105.html

Posted by 片岡鉄哉『核武装なき改憲は国を滅ぼす』発売中! at 2009年12月07日 15:08
   ______       
          r〃〃〃 f7⌒ろ)
           l‖‖‖ ||   f灯     
            |‖‖‖ ||   | |
            |儿儿儿._」?⊥厶     
           〔__o____o_≦ト、
.          i / ⌒  ⌒  ヽ )    
          !゙ (・ )` ´( ・)   i/
          |  (_人__) ∪ | \       
          \  `ー'    /  / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     / �瞼  l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |

           真の思考停

     (2009−)脱税総理とも呼ばれる。
Posted by まあよく考えるね。 at 2009年12月07日 15:34
御主人様であるアメリカに対して 吠えることはあるが、
御主人様であるアメリカに対して 絶対に咬みつかない。←ココ重要


 要するに
   ∧∧
  / 中\   
 (  `ハ´) < アメリカのポチだとハッキリ言えば良い
 ( ~__))__~)    
 | | |     
 (__)_)  
Posted by 顔色を見ながら吠えます。 at 2009年12月07日 15:52
◆年末大掃除大キャンペーン◆

ネットは、工作員だらけ、今日も行動する運動への、
誹謗、中傷、侮辱、デマ、変態、綺麗事で溢れています。
残念ながら初心者の一部は、これらの工作に騙されます。
工作員は放置しないで、一匹づつ掃除しよう!

Posted by キムチ正男 at 2009年12月07日 15:57
リチャードコシミズは創価工作員
Posted by リチャードは創価 at 2009年12月07日 16:00
“米中同盟”で、加藤紘一の時代がやってきた!
http://www.youtube.com/watch?v=0J68O8XNzzY

青木直人『中国の黒い罠』
“ODA大復活”に向けて暗躍を始めた「日中利権トライアングル」。
“日本処分”のシナリオ。
東アジアでは今、我々の血税を“爆食”しようとする動きが活発化している。
中国、北朝鮮、そしてロシアや米国までも巻き込んだ、
帝国主義さながらの日本の「国富収奪」の策略が動き始めているのだ。 
http://aoki.trycomp.com/

Posted by “米中同盟”で、加藤紘一の時代がやってきた! at 2009年12月07日 16:41
確かに日米安保は重要なことだが
気安く自分から「親米である」などと口にする瀬戸氏は愚か者としか思えない。

大体米国の大都市空襲や原爆投下で多数の民間人は殺傷したことや
東京裁判で無実の人間を処刑したことを考えるととてもじゃないが米国に心を許せない。
また自主憲法を制定し国軍創設や核武装をすることは無理と端から決め付ける姿勢も頂けないね。

大体親米派は共通の価値観というが確かに多少共通する点はあっても共和国の米国と君主国の日本では根本からして違う。
米国は完全個人主義の国家で日本における皇室のような守るべきものがなく米国人の大多数は地球は自分を中心にして回っていると考えている。

しかもこの米国の価値観はアメリカ崇拝主義とともに着実に日本人にも広がりつつある。
だが真正保守の平沼赳夫氏や城内実氏のようにこのアメリカ崇拝主義について危機感を覚えているしっかりした保守もいる。

気安く自分から「親米である」などと発言しアメリカを崇拝する瀬戸氏は日本のアメリカナイズに手を貸す売国奴としか思えない。
Posted by ppp at 2009年12月07日 17:22
>もし自衛隊を派遣するとしたら中東ではなく竹島です。

その通りだ!
Posted by furei at 2009年12月07日 17:33
焼き肉は安全?
狂牛病が心配です!!!!!!
Posted by BOO BOO! at 2009年12月07日 17:47
都営団地と生活保護を、セットにカルト創価勧誘しています。年末物入りを利用した鬼畜の所業です。公明党都議会が高齢者いじめ法やバスのシルバーパス有料化にした。都に金がないとの理由らしいが、一番無駄遣いしたのはカルト公明党です。新銀行東京の見返り不正融資被害額は、数百億にのぼります。カルト創価公明党を潰さなければ、日本が破綻してしまいます。三色旗の看板店の不買を、皆様お願いします。
Posted by 池田豚作。 at 2009年12月07日 17:58
嫌韓、嫌シナ、反創価は同意だけど、自分から「親米である」などと発言してアメリカの年次改革要望書の件は一切抗議しない瀬戸さんは売国奴としか思えません

Posted by ! at 2009年12月07日 19:47
↑何言ってるんだ。
バカが。
Posted by レオレオ at 2009年12月07日 20:02
鳩山家の子供手当てばっかり話題になっていますが
肝心な国民への子供手当てはどうなっているのでしょうか?
Posted by TTA at 2009年12月07日 21:49
そこかしこでアメリカ衰退と言われてるけど、ダウは上がってる。
朝鮮半島は、ローマの衰退処か いつでも火の車。
特に北朝鮮は、デノミネーションやデモ射殺等で そろそろ崩壊しそうな感じだ

Posted by 慶互 at 2009年12月07日 22:26
しかし、思い出してみれば、
イラクに自衛隊を派遣しインド洋で洋上給油を行い、
米国の思うままに動いてきた割には、
ブッシュ政権末期において
「拉致は忘れない」と口先ではいいながら
呆れるばかりの「親北朝鮮」的態度には
腹が立った。

確かに、日米同盟をメチャクチャにしようとしている
今の愚民政権の外交には危惧と怒りを感じるが、
この際少しくらいゴネてやっても・・・とも思ってしまう。



Posted by 愛国 at 2009年12月08日 11:21