2009年12月19日

朝鮮人の言いがかりが始まった!

朝鮮人の言いがかりが始まった!

憎悪犯罪(ヘイトクライム)で告訴?

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

朝鮮学校で「スパイの子」 “抗議行動”を告訴へ

 京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)で今月4日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の旗を持った男性約10人が抗議行動と称して校門に押しかけ、拡声器を使って「スパイの子ども」などと騒いでいたことが18日、分かった。

 校内には近隣の朝鮮学校も含めた児童約170人がいた。学校側は、偏見や差別感情が理由の「憎悪犯罪(ヘイトクライム)」だと反発。週明けにも威力業務妨害などの容疑で京都府警に告訴する。

 集まったのは在特会関西支部メンバーら。校門前にある京都市管理の公園に学校がサッカーゴールや朝礼台などを置いていたため、在特会の桜井誠会長は「不法占拠したことへの抗議」と説明している。

 学校が撮影した映像では、数人が朝礼台を正門まで運び「門を開けろ」と要求。学校関係者が「ここは学校です」と制止すると「こんなものは学校ではない」「朝鮮学校を日本からたたき出せ」などと拡声器で叫んだ。

(共同)2009年12月18日 22時23分

 先ずはこの聞き慣れない「憎悪犯罪(ヘイトクライム)」なるものについて最初に言及しておきましょう。一体何処の国のことを指して言っているのでしょう?

 日本は言論の自由が認められた国家です。そのような社会においては、このような「憎悪犯罪(ヘイトクライム)」などありません。よって存在もしない罪で告訴するなど有り得ないことです。

 ただ、朝鮮人とその支援者はこの「憎悪犯罪(ヘイトクライム)」なるものを日本でも成立させようと企てて来ました。その動きが今後強まることが懸念されます。

 所謂「民族差別禁止法案」(仮称)なるものですが、悪口を扇動したとか、そのような行為をそそのかしたと言うだけで逮捕し監獄にぶち込んでしまうという恐るべき法案です。

 反対派の意見を国家権力で弾圧し、言論・出版の自由を一切認めないという暗黒社会をつくり出そうとするもので、まさに恐怖弾圧社会の始まりです。

 このようなニュースを肯定的に伝えているのは、当の在日朝鮮人関係者か狂信的な左翼しかいないと思っていたら、何と故朝木明代さん殺害事件の真相を追及している我々に敵対しているブログも朝鮮人の主張に同意しているのにはビックリでした。

「小さな正義を信じて出張所」
東村山市議会の会派「草の根市民クラブ」に対して抗議の声を挙げるブログ「小さな正義を信じて」の出張所です。

 このブログ主は京都朝鮮第一初級学校による公園の「不法占拠はデマ」であり、故に「在日特権を許さない市民の会の抗議行動は許されない暴挙だ」と批判しています。

 その根拠の一部として他の朝鮮人を擁護しているサイトを紹介しています。「どろの日記」なるブログを紹介しています。このブログには下記のような2ちゃんねるにも大量に貼られている文章が掲載されていました。

 京都市役所の緑地管理課に電話して尋ねた方がいます。

以下はその応答。

1. 公園は誰もが使用できるので、それを体育の授業で使うことは問題ないと認識している。

2. サッカーゴールや朝礼台等について、何年か前から現場に置かれていることは認識していたが、とくに危険なものでもないのでとりたてて問題とはしていなかった。

3. サッカーゴール等の私物を置いている件に関して、住民からの抗議は4〜5人の住民から複数回あった。ある特定の人で、何回も抗議をしてくる人もいた。

4. 抗議が始まったのは2009年の5月頃から。それ以前には、この件に関する抗議はゼロ(電話に出た人は勤続27年。緑地管理課に配属されてから3年)。

5. 朝鮮学校に撤去を要請したのは、これらの抗議を受けてのもの。

6. 来年1月にサッカーゴールを撤去するということで、学校側と合意していた。

7. これは公園内における道路工事の範囲が1月ごろから拡大して、サッカーグラウンドとしての使用は不可能になるため。

8. 朝鮮学校とのこの件に関する話し合いは、市役所としては「トラブル」とは認識していない。

以上。

 公園を朝鮮学校が使うことは、その時間帯においては特定の者がほぼ独占的に使用するということで、これは本来の公園の使用観点から見れば明らかに反するということです。

 長年そのような朝鮮人側の使用を注意出来ないで黙認してきたということで、これは直していかなければならないという認識を公園管理課は持っていたと思います。

 だからこそ、(5)にあるように撤去を要請したのでしょう。何の問題もないということなら撤去を要請するはずもありません。また、あの朝鮮人学校側がそれに対して応ずる筈もないでしょう。

 ただ、公園の管理側も朝鮮人の側も地元の人からの抗議の声で、そのような対策を講じることにしたというのでは、長年のそのような行為を放置していた責任を追及されるのを恐れて、新たな道路工事のためだなどと言い訳していると思います。

 また、このブログ主はトンデモないことを次に書いています。それを紹介しましょう。

 土地の場合、取得時効は10年です。

他人の土地だと知ってる場合でも、20年で時効です。

その間に地主が正当に所有権を主張しなければ、もうその権利は消滅します。

朝鮮学校がそんな非常識な主張をするというのではありませんが、50年の使用とはそれくらい重い既得権だということです。

その間、地元自治会と学校に管理をまかせていたのなら、管理権の委譲につき黙示の合意があったと見なされるでしょう。

どこから見ても不法占拠と言うのは間違いです。

以上

 さすが敗戦後の混乱の中で、日本人の土地を奪って不法に居座った朝鮮人を擁護するだけのことはあります。公共の為に存在する公園の時効取得を正当化するような輩が、何を言っても理解される筈もないでしょう。

 ここは一歩も怯むことは出来ない。朝鮮人のやりたい放題に目を逸らしてきた大人しい一般の日本国民も、もう我慢の限界を超えたということを自覚するに至りました。

 これは民族紛争なのです。日本人がこれ以上譲歩する必要などまったくありません。これ以上後退するなら、我々日本国は彼らの侵略に抗し切れずにやがて民族的敗退を運命づけられてしまいます。

☆お知らせ

 新宇宙戦艦ヤマト「ヤマトの軌跡」

 2010カレンダー販売のお知らせ

 下記エントリーで紹介した豪華カレンダーを2000円(送料込み)でご希望の方に販売いたします。メールで注文下さい。商品のカレンダーの写真は「せと弘幸BLOG 日本よ何処へ」出張所の方に掲載してあります。

 ヤマト・カレンダー全編紹介

 http://izukohe.jugem.jp/?eid=45

 写真にあるように現在上映されている映画の新キャラクターではなく、旧キャラクター(松本零士先生)の物です。尚、商品には製作会社や印刷所などの記載はありませんが、著作権を保持する東北新社から許可を受けた商品で、それを示すシールが裏に貼られております。

 また、私が直接東北新社に訊ね、問題がないことを確認済みです。
 
 前回のエントリーに商品の下に白地の部分があると表記しましたが、それはありません。写真に掲載した通りです。

fukushimaseto@gmail.com

RIMG0084

























 尚、現在アマゾン・ドットコムで売られているモノとはまったく違うモノです。横幅が50センチ、縦が75センチで、もう見比べればその差は歴然としています。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5%AE%87%E5%AE%99%E6%88%A6%E8%89%A6%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88+%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&tag=yahhyd-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=22302712041&ref=
pd_sl_27jqvs9en5_b



ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
 



Posted by the_radical_right at 17:00│ mixiチェック 在特会と反日メディア 
この記事へのトラックバック
危険な政治家・小沢一郎−林道義先生  雑誌『正論』2月号(12月25日発売)に鳩山首相の心理分析を書いたので是非ご一読願いたい。鳩山氏が政治...
危険な政治家・小沢一郎【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2009年12月20日 06:51
尻取り・連想ゲームを動画を見ながら作る   やる気や勇気が沸いてくる動画はどこかちがっている。やる気や勇気はどのようにして沸いてく...
尻取り・連想ゲームを動画を見ながら作る【教育は家庭が一番!】at 2009年12月20日 23:15
 前回の『 「言いがかり」と言う「言いがかり」』と言うエントリの続きです。  直接の「始まり」が「在日特権を許さない市民の会・関西」と「主権回復を目指す会・関西」の京都児童公園の一件だと言うのは前に述べました。:動画ここ  児童公園を50年に渡り勝手に使い、...
■ これがヒダリのやり口【 ◆ ケシクズ ◆】at 2009年12月21日 12:56
 いや、凄いね。  拙Blogでも全リンクさせて貰った、例の京都児童公園横取り朝鮮学校を懲らしめ動画ですが。  12月7日 ■ 二つの朝貢:ここに全部リンクあります。  不逞在日から、脅迫状が届くきっかけとなった例の動画(と言うか行動?)ですが。  大反響ですな。 ...
■ 「言いがかり」と言う「言いがかり」【 ◆ ケシクズ ◆】at 2009年12月21日 12:57
この記事へのコメント
>あれれ?さん

>どろとかいうブログに数回書き込んで、返答しにくい質問をしたら、書き込みが出来なくなってしまった。なんで左翼系の連中はいつもこうなんだ?

はい、本人が来ましたよ。
あなたウソついちゃいけません。
私は誰一人アクセスブロックしてませんですよ。
どんな質問を、いつ書いて下さったのでしょうね。
Posted by どろ at 2009年12月28日 02:34
 ここの主は完璧なあほか?それともへたくそなすり替えか?

>このような「憎悪犯罪(ヘイトクライム)」などありません。よって存在もしない罪で告訴するなど有り得ないことです。

 

 「威力業務妨害」で告訴すると言っているのですが・・・なにか?
Posted by 差別者は日本から出てけ! at 2009年12月27日 18:04
なぜ在特会は地方自治法に基づく手続きを取らないのですか?
誰でもいいから答えてもらえませんか。
Posted by sube-sube at 2009年12月24日 11:19
1
くだらねぇ。

俺は生粋の日本人だけど、あんたら、こんなことして恥ずかしくないの?権利の主張と誹謗中傷を繰り広げているだけで、学校の前で追放運動なんて、あんたらのアタマはどうなってんの?モラルとかってもんはないの?あんたらがこういう運動をしてること自体が日本の恥だから早くやめてくんねぇか?

まぁ、扇動コメだけ載せてるところを見ると、こういった反対コメは掲載されないんだろうけどな。本当に日本国民もとい世界に大してあんたらの主義主張の正当性を訴えたいのなら、全てのコメをオープンにしろよ。それまでは、単なる子供の遊びだよ、バカが。
Posted by 在特会を稀代のアホと訴える会 at 2009年12月21日 13:14
643:名無しさん@十周年 :2009/12/20(日) 20:29:18 ID:/t44rmLP0
>>584
京都市役所への電凸で確かめた人が居る。
公園の使用許可を、朝鮮学校に出していたらしい。
来年一月には、道路拡張工事に伴うサッカーゴールポストの撤去も、既に朝鮮学校との話し合いで決まっているそうな。

つまり今回の在特会による抗議デモは、それを見越した上での自作自演パーフォーマンスという事。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 在特会、今月中に「不法占拠だ、サッカーゴールを撤去しろ!」と騒ぐ。
              ↓
 京都市が予定通り、来年一月(来月)に公園のゴールポストを撤去。
              ↓
 在特会、「我々の勝利ニダ!」「運動の成果ニダ!」と自画自賛。

こういうシナリオだと思われます。



2ちゃんねるに工作員がワンサカいてます^^;
で、こんな類の書き込みを大量に残しています。
ことの始まりの動画では触れてませんでしたが、保身に走った京都市がいきなり供述を変えないか心配です。
Posted by 京都府民 at 2009年12月20日 21:38
どろとかいうブログに数回書き込んで、返答しにくい質問をしたら、書き込みが出来なくなってしまった。
なんで左翼系の連中はいつもこうなんだ?
Posted by あれれ? at 2009年12月20日 17:57
5
統一教会信者の土地を買収して建設中の横浜市動物愛護センター http://www.youtube.com/watch?v=lQSZ0Y18PYE
Posted by ヤッシー at 2009年12月20日 13:44
右向き太郎さんは、常温核融合を信じますか?
Posted by 暇な仔猫。 at 2009年12月20日 13:29
右向き太郎さん なんでデモやって金になるのか教えて下さい ネットで調べれば誰でもわかる?ちゃんと説明してくれよ 証拠もないのに朝鮮人だとか文句ばっか言ってお前、独立党員だろ!
Posted by 幸二 at 2009年12月20日 12:32
>Posted by 工作員のお出ましだ at 2009年12月20日 10:53

>Posted by ぷつ at 2009年12月20日 12:15
コメントする

こんな粗末な駄文を読ませ説得力があると思うか?
何も書かずHNだけでそれとわかる方がより洗練されているぞバカめ!
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月20日 12:28
卑しくて下品 知性のかけらもない 怒鳴るだけが得意な朝鮮でぶ桜井 同じく眼鏡猿西村 なんとか文面で正論を書いてるつもりがカルト臭いせとさん
Posted by ぷつ at 2009年12月20日 12:15
暴力大好きのくせに本音を隠しているせと先生と暴力大好きな支持者のみなさん、まだ小沢の家にでも突撃しないのですか?
保守の人間も左翼も朝鮮人もみんな待ちわびていますよ。
色々な意味でw
Posted by 工作員のお出ましだ at 2009年12月20日 10:53
Posted by 。 at 2009年12月20日 09:10

また出た
チョンなりすまし
だからおまえらはどこに行っても嫌われるんだよ。
世界各国で嫌われてるのが韓国朝鮮人。

在特会の名古屋支部の中に工作員らしきやつが。
エラ男。
Posted by 。 at 2009年12月20日 10:25
GETしたよんo(^-^)o
Posted by まゆら at 2009年12月20日 09:28
強制連行されたのは、果たして何人でしょう?
帰還事業も行い、帰っていいって言ってんのに いつまでも居座るのは なんで?

コタエ、不法入国してでも朝鮮半島に居たくないからじゃーないのかな?
で、不法入国してきた奴等が 強制連行されて来たって嘘付いて カネよこせと
騒いでいるのが、真実なのよね
Posted by 慶互 at 2009年12月20日 09:19
朝鮮人は日本から強制連行されたので謝罪賠償を求めるのは当然。
朝鮮人に対して日本政府は手厚い補償するのが当然。
Posted by 。 at 2009年12月20日 09:10
これは単に言論と出版の自由に対する弾圧ではない。
韓国朝鮮人が悪行を続けても、韓国朝鮮人だけが大目にみられる社会を許す事に繋がる。
実際に今までそれを許してきたから、韓国朝鮮人犯罪者の通名報道がまかり通ってきたり、土地の不法占拠や税の優遇措置などが黙認されてきたのではないか?

在日フィリピン人だろうが、在日シナ人だろうが、日本人だろうが、
私物を置いて、公園を勝手に不法占拠したら、撤去されるのは当たり前。

韓国朝鮮人だけの優遇や特別扱いは絶対に許してはいけない!

今回の行動する保守の行動は民族差別やヘイトクライムとはまったく関係ない。 被害者ズラして論点をすり返るな!犯罪民族朝鮮人!
Posted by 。 at 2009年12月20日 07:56
昨日忙しくてこっち見てなかったけど、ヘクトクライムねえ…皆と同じく
「チョンってばかあ?」で、済みそうな感じ。
Posted by 慶互 at 2009年12月20日 07:50
韓国朝鮮人は自分たちが悪いことをして、それを咎められても、
反省など決してせず、逆に民族差別だと正論者を攻撃する。

昔、キムキロウという犯罪者がいたのをTVでみた事があるが、
韓国朝鮮人のメンタリティーはまさにこれ!

相手がヤクザと知りながら、自らヤクザから借金をして、
返せなくなると、ヤクザの取立てにキレて、猟銃を盗んで
そのヤクザを殺害。それだけだと自分だけが悪者にされてしまうので、
民家に立てこもり、わざわざマスコミを呼んで、TVに写り「自分がこういう犯罪を犯したのは、日本人に差別されたからだ」と大騒ぎ。
自分が悪いくせに、自分が失敗したり、犯罪を犯した事を
すべて日本人のせいにする。だから韓国朝鮮人はどこに行っても嫌われるんだよ。
Posted by 。 at 2009年12月20日 07:41
まずヘイトクライムという意味がわかってない。
ヘイトクライムというのは、特定の人種や民族を
その人種や民族だという理由だけで、襲撃したり
殺害したりする犯罪だ。
ここで重要な点は、「その人種や民族だという理由だけで・・・」。
つまり、その人に何の落ち度も無いにもかかわらず、
たまたまある特定の人種だったり、民族の人間だったためだけに、
無差別襲撃を受ける事だ。

日本人の公園に勝手に私物を置いて、50年も不法占拠してきたり、
日本に向けて核ミサイルを打ってきている国家の指導者を崇拝している
異民族なら、日本人から嫌われて当然。仮に同じ事を在日インド人がやってたとしても、在日フランス人がやってたとしても、撤去を求められ、非難を受けるのは当然。これは朝鮮人だから非難をされ、撤去を求められると言うものではない。
Posted by 。 at 2009年12月20日 07:33


木村誠じゃなかったっけ?


ジャージ男と同じ北朝鮮です。







何世かな?
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月20日 06:17
Posted by まだまだこれから at 2009年12月20日 03:31
在特会の桜井誠氏の国籍ってどこ?


答え 日本です
Posted by レオン at 2009年12月20日 03:40
在特会の桜井誠氏の国籍ってどこ?
wikipediaの氏の記事では不明になってて驚いた。
本名は別に答えなくてもいいです。
Posted by まだまだこれから at 2009年12月20日 03:31
サッカー・ゴールと朝礼台の撤去を求め校門に押しかけた行為に何処が“ヘイト・クライム”に成るのか?判断に苦しみます。
「ヘイト・クライム」はユダヤ人のプロバガンダに乗せられた左巻きが友愛精神を発揮して北米では成立しましたが・・・今では此れは魔女狩り(言葉狩り、言論封殺)最大の武器に成り逆差別の温床と成って居ます。詰まりユダヤ人の悪口を言えば、忽ち職を失う等の制裁が下る。被害者面して結局はエゴ丸出しの加害者と豹変する。
「ヘイト・クライム」などは日本の法律には存在しない・・・例え存在して居たら、「ヘイト・クライム」は歪んだ歴史史観を刷り込み子弟を洗脳している朝鮮学校側に適用されるべきです。

在日が恣意的に悪行を重ねても抗議する事が出来なく成る日が近付きつつある観を呈して居る日本です。

一言で表現すれば・・・“盗人猛々しい!”は反日在日集団と言えるでしょう!!!。

☆拍手!
Posted by greenthub232 at 2009年12月20日 02:16
5
  “藪をつ突いて蛇がでる!”

在特会に対する学校側の告訴は薮蛇に成る恐れが有りますね・・・
裁判に成ると現場検証、過去の学校側の公園使用に対する精査、
公共施設に対する利用条例、他等が裁判の鍵に成り、学校側の利用方法が却って不法占拠に近い物だった事が白日の下に晒されるでしょう。
市の許可無くして(推測)サッカー・ゴール設置は条例に反し、更に危険です。幸い事故は起きなかったとは謂え、此れは“言語道断!”と謂える。

カナダ・モントリオール市で公園に設置されたサッカー・ゴールに子供がぶら下って遊んで居た処、突然ゴールの支柱が倒れ子供が圧死した事件が起こり・・・市が親に訴えられて莫大な賠償金を支払う破目に成りました。
同様な事件が絶対起こらないと確信など持てる筈が有りません。

例え許可を求めても一部団体に然も恒久的設置を許可する権利は市に有りませんし、若し許可したら。其れこそ一部団体に特権を与え他の利用者を差別する、即ち逆差別と成ります。
続く〜
Posted by greenthub232 at 2009年12月20日 02:15
>朝鮮労働党に協力している頭のイッちゃってる人なのはは良く分かりました。

ぷっかっこわるw
やっぱり反論できないんですね
朝鮮人は息を吐くように嘘をつくってことなんですねw
ところであんたと同類のリチャードコシズミはいつになったら出自を明らかにするんだろーね?
約束は守ったほうがいいんじゃないの。
Posted by ジャージ男 at 2009年12月20日 01:54
ジャージ男



朝鮮労働党に協力している頭のイッちゃってる人なのはは良く分かりました。

日本が臭くなるので半島にお帰り下さい。
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月20日 01:44
>右向き太郎

火病ちゃったねw
朝鮮人って本当にプライドないのね
工作活動のためとはいえ自国を罵倒するのはつらくはないの?
あんたは結局俺の質問には答えられないのね
何の証拠もなくデマを吹聴してると訴えられちゃいますよw
Posted by ジャージ男 at 2009年12月20日 01:33
京都市のへたれっぷりはすごいですね。結局責任逃れの保身なんですね。
せとさん達がいて下さらなかったらこの問題どうなっていたか…。
寒い日が続いております。どうぞお身体をお大事になさってください。
Posted by a at 2009年12月20日 01:24
本気で市民団体って思ってる時点でオメデタイ
商売になってないと思ってるのもオメデタイ
デモされて困るのは普通の日本人なら皆同じ。ってかみんなヤダ

シワの無い脳味噌使って色々自分で調べて見れば?
真面目に言ってるんなら、ホーント大馬鹿野郎の集まり。
キチガイ共の溜り場!
でも本当はオマエラ雇われアルバイトでやってる朝鮮系だよね?

害染右翼やオマエラ朝鮮系ネトウヨ連中こそ日本の害!

とっとと半島に帰って下さい。

美味しいキムチと犬肉が待ってますニダ〜〜〜!
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月20日 01:19
5
朝鮮人を「差別」するのと、「区別」するのは違います。
逆に日本人は朝鮮人から差別を受けています。
Posted by 何だかなぁ at 2009年12月20日 01:13
>右向き太郎

朝鮮人のくせに日本人の振りをするのを止めろ。汚らわしい。
お前がどんなに必死になってお前ら朝鮮人の罪を誤魔化そうとしても

     無 駄 だ

犯罪者の癖に被害者面するような卑しい犬喰い民族・朝鮮人は日本から追い出すから。

嬉しいだろ?

愛する母国に帰れてさ。

即効で見破られて、本当に バ カ な朝鮮人だよね、右向き太郎ってさwwww

Posted by 韓国は戦犯国です at 2009年12月20日 00:58
>しかしさあ、デモを日常的に行っているとゆーコトは、デモを商売にしているってコト・・・

誰を相手に商売してんの?
あんたがデモされて困る側の人間だという事はよく分かった。

>ウサンクサイとも感じ無い?

リチャードコシミズやあんたが胡散臭い
Posted by ジャージ男 at 2009年12月20日 00:51
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月20日 00:24

お前が普段通名を名乗って日本人に迷惑をかけているのだろう。流石は密入国者だけあって戸籍を偽造するのも得意そうだな。
Posted by spark64 at 2009年12月20日 00:49
>右向き太郎

それは朝鮮ヤクザが暴対法対策で偽装した街宣右翼のことだろう
そんなことはみんな知ってるっつーの。
主権回復を目指す会や在日特権を許さない会は違うじゃねーかよ
卑怯な工作活動してんじゃねーよ
だいたい朝鮮系の街宣右翼が朝鮮人の不法行為に声をあげたこととかあるのかよ
今声をあげてるのは新しくできた市民団体だろーが。
おまえはリチャードコシミズと同様の卑怯者だ
Posted by ジャージ男 at 2009年12月20日 00:46
しかしさあ、デモを日常的に行っているとゆーコトは、デモを商売にしているってコト・・・
分からないんでしょーかねー?

ウサンクサイとも感じ無い?
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月20日 00:41
> 私は親米で、キリスト教従です。
> 但し、記念日に アメリカに謝罪しろと言います。
> それでも、アメリカは日本と良いパートナーで あって欲しいものです。
> それが、世界平和にも繋がると信じています。

> 国交の断絶をするなら、朝鮮半島の韓国と 手を切るべきです

もしかして統一教会でしょうか??
普天間問題について何も言わなのは‥ 親米というより
従米なのでしょうか?? 沖縄県民は長く苦しんでいるのに‥

北朝鮮に対してはどうですか? 親北朝鮮ですか??

Posted by 疑問 at 2009年12月20日 00:40
公有地を長期間占有し最終的には格安で所有権を強奪する算段です。枝川の朝鮮学校、川崎の公有地、日本中の国有地がこの手で朝鮮人の手に渡っています。これは日本人差別でしょう。日本人が公有地を私的に使用しても日本人には絶対認められない。

訴えられた在特会を応援し、朝鮮人に特権を与えてはいけない。日本人が全国でことの成行きを注視していきたい。二度とこのような公有地の私的使用を許さない。これはウトロの住人への税金投入を阻止するためにも看過できない。
Posted by 日本人 at 2009年12月20日 00:25
証拠は警察に問い合わせてもOK、ネットでも調べられます。名だたる右翼気取りの代表者の本名が(通名ではなく)[金]とか[朴]とか載ってます。
一度調べて見て下さい。


確実なのは本人達一人一人に[戸籍謄本見せて]って聞いて、見せてもらえれば良いのでしょうがコレは無理ですね。

あと、連中が裁判沙汰になった時に良く聞いていると分かると思います。
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月20日 00:24
右向け太郎は糞チョン野郎
Posted by 右向け太郎はチョン野郎 at 2009年12月20日 00:21
西村さんも自らが日本人であることを証明してんじゃん
それに朝鮮総連にも創価学会にも公明党に抗議デモをおこなってんじゃん
お前と同じようなこと言ってるリチャードコシミズは結局自らの出自を証明できなかったみたいだけど(笑い)
Posted by ジャージ男 at 2009年12月20日 00:14
デモをしてる人間が朝鮮人だって証拠はどこにあるの?
工作員の工作活動はいつもワンパターンだよね
朝鮮学校の関係者ってヤクザみたいだったねw
汚らしいジャージを着たデブに、髭生やしたエラ張り男w
朝鮮学校がまともじゃないことはよく分かった
何度もデモを繰りかえして朝鮮人の危険性を広めましょう
Posted by ジャージ男 at 2009年12月20日 00:07
イクゼマダマダさん、仰る通りです。


でアナタは共食いしないの?
犬食ってばかりじゃ体に悪いですよ。
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月19日 23:52
>Posted by 右向き太郎 at 2009年12月19日 23:32

捏造の無い歴史を構築するには鮮人同志、一度共食いする必要があると思われる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月19日 23:42
戦前には誰もが持っていた、朝鮮人に対する日本人の警戒感を戦後に日狂組がバカサヨ狂育でブチこわしにしてしまったのだ
日教組を粉砕せよ!
Posted by 日狂組粉砕! at 2009年12月19日 23:40
やはり無知な方が多いようで・・・幸せなこって

[母国を馬鹿にしている]とか[朝鮮人を叩き出せー!]とか言ってる連中、実はほとんど朝鮮系の人達。ナゼか?
目的は日本人の民度を誤解させる事。勿論下の方に。
コレをやる事によって利益が維持される団体があります。
○○総連とか、○○党とか、カルト○○教会とか・・・

特にお勉強しなくてもマンガになっている部分もあります。

ネットで調べれば、もっと良く分かります。
普通の日本人ならね。
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月19日 23:32
追記>
単なる不法占拠と言うより最低最悪の不法占拠と言い換えておきます 失礼しました
Posted by ハポ at 2009年12月19日 23:20
在日は、日本に居るだけで祖国朝鮮人と半島母国をバカにし軽蔑している事になる。
早く半島を一本化してバカにし軽蔑した母国を自力で更生してはどうか。
在日は、馬鹿にし軽蔑した母国朝鮮人と歩むがよい。
それが最も感動を呼ぶ民族愛となろう。
鮮人にとって有史以来、捏造のない本当の歴史が作れるのではなかろうか?
そう期待する。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月19日 23:20
mixiのアンチ在特会コミュにいる「どろ」と同一人物かな?
Posted by 今はなし at 2009年12月19日 23:18
工作沸いてますね相変わらず・・この問題は日本の竹島問題に通ずるところありますね 公の土地をかってに占拠しておきながら所得時効がどうたらこうたら言ってるようですが、こんな屁理屈がまかり通るわけないでしょうに 単なる不法占拠ですね 
Posted by ハポ at 2009年12月19日 23:16
>ここに居る連中は皆馬鹿なのか?

在日が母国の朝鮮人をバカにしているのではないかと助言をしてあげている。
どうも朝鮮人を見ていると、日本人対在日と言うより母国朝鮮人対在日を掘り下げることにより対立軸が明確になってくるからである。
在日が母国をバカにせず差別しなければ、密入国までして、わざわざ日本に居る必要が無い訳だからそこが矛盾点であり母国をバカにしかつ軽蔑しているからに他ならない。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月19日 23:01
ありゃっ?
日の丸持ってギャーギャー言ってる連中のほとんどは、半島系の人達っての知らないの?
まともな反論は?
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月19日 22:57
チンポ右曲がり太郎 at 2009年12月19日 22:44

ホイホイ、ブサヨゴックローサンw
Posted by 工作員必死だねw at 2009年12月19日 22:48
ここに居る連中は皆馬鹿なのか?

日本人はオマエラ[害染右翼]なんぞに何も頼まない。関わりも持ちたくない。動画に出てくるお前達を見ていると、ウサンクサイ臭いがプンプン!
気味が悪いし知性が感じられ無い。
日の丸持ってギャーギャー言ってるオマエラこそ日本の恥!
やってて恥ずかしく無いか?

ってか、オマエラ本当に日本人か?
Posted by 右向き太郎 at 2009年12月19日 22:44
母国をバカにするような鮮人は、朝鮮民族をバカにしているのである。
在日は、日本にへばり付いていることで、全朝鮮人を否定しバカにしているのである。
そうでなければ、反日でありながら日本から出て行かない説明がつかないのである。
在日は、鮮人を嫌い軽蔑しているに等しい。
それで在日は、三国人と呼ばれる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月19日 22:26
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20091219-00000011-rcdc-cn


渡辺会長=巨人軍=巨人ファン=売国奴=親韓、親中、反日
Posted by 暴力団は死んでまえ at 2009年12月19日 22:24
在日は反日じゃなくても親日じゃないし、
本来は一世が合法的に入国・滞在していないので、帰化が可能なこともおかしい。
在日の選択肢は、帰国するか第三国に移住するかだ。
帰化は全面拒否だ。
Posted by at 2009年12月19日 22:09
反日在日嫌日鮮人は、この名称からして日本に居る理由が無いではないか。
日本人からも無差別に鮮人を嫌っているし半島に帰る事がベストである。
反日鮮人が、日本に居る事は鮮人の母国を差別している事になら無いだろうか?
俺から見れば、日本にへばりついている鮮人は、母国を絶対に差別しバカにしている証拠だ。
差別でなければ、韓国に帰るはずだ。
韓国籍で日本に居る事は、カムフラージュであり兵役につかず日本に居て嫌日をすることで濁している。
つまり韓国人の防衛を反日在日はバカにしているのである。
反日在日は嫌日しながら、結果韓国朝鮮人をバカにしているのと同じである。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月19日 22:02
公園という公共施設を不法占拠そして私物の無断設置、私物の無断投棄は、
どう考えても朝鮮学校側の犯罪行為でしょう。
朝鮮学校側の主張が正しいと思うものは何一つとして無い。
無断設置物、無断投棄物を持ち主のところに返すのは当たり前のことです。
またスパイの子供と呼ぶのは当たり前です。
朝鮮人らは組織ぐるみで反日工作をし、日本国民を拉致誘拐し、無抵抗の国民を殺害してその者に成り済ましてスパイ活動をしていました。
Posted by 犯罪民族は追放 at 2009年12月19日 21:54
せと先生、お疲れ様です。

米英では政治家がシナのハニトラにかかった時は、全てオープンにして何があったか話してしまう決まりがあるようです。

脅迫や嫌がらせ、テロを受けたら全てその都度公開してアピールするのがいいみたいですね。
Posted by 火竜 at 2009年12月19日 21:46
朝鮮人の殺害予告はニュースにしないの?
Posted by 在特会支援! at 2009年12月19日 21:29
朝鮮人の敵意、帰化、偽名、地区占領の恐
ろしさを、口コミを主に、広め始めました。

まだ、少数の会(名前も未だ無い)ですが
噂は確実に広がっています。
広げる努力も必要ですが、噂は自然に広まって
行くものです。

今は、自分で印刷まで出来る時代。
これも効果があります。

口コミ出来る人は、一人から始めて下さい。
朝鮮問題以外にも小沢民主のボロボロ出てくる
失策の様に、話題の種は毎日溢れ出ていますよ。
Posted by 地方人 at 2009年12月19日 21:23
密入国不法滞在の犯罪者でも占有権が認められるのはおかしい。
占有権云々より恫喝、暴力による不法占拠と言う犯罪行為への処罰が先だ。
Posted by 国益 at 2009年12月19日 21:08
リチャード・コシミズなんてキチガイだろう?まぁ、キチガイ漫才屋とし
ては面白いが。
日本人は朝鮮塵・シナ塵・不良害塵が大嫌い。
パチンコ屋やパチスロ屋は日本人を堕落させ痴呆化させるマッカーサーの
陰謀。
天下り官僚利権は無くすことは出来ませんが、いい天下り、悪い天下りを
「仕分け」する必要があります。
悪い天下りとは、警察官僚のパチ屋利権でしょう。そういう官僚が
「売国奴」です。

後、「シナ」は「差別語」ではありません。
シナ人は米国を美国と呼んでいますが。
美国が米国を美化しているわけではない。
シナを中国と呼ぶ日本人こそが異常なのです。

Posted by 神風特別攻撃隊 at 2009年12月19日 21:05
●09.10.4リチャード・コシミズ独立党学習交流会「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1
Posted by およよ at 2009年12月19日 20:54
相変わらず奴らお得意の被害者プロパガンダの手法ですね
土地泥棒どもを日本から叩き出しましょう
Posted by 阿羅漢 at 2009年12月19日 20:51
もっと言へば、無差別に朝鮮人を嫌っています。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月19日 20:49
俺は朝鮮人と中国人が嫌いなだけで、キレイなロシア人は大好きです。
Posted by 千葉県民 at 2009年12月19日 20:27
日本人は、朝鮮人が嫌いです。
差別以前の問題で大嫌いです。
だから朝鮮人が、何故日本から去らないのか不思議である。
反日国家を去れない理由は、全く無いだろう?
差別はしないが、今後益々嫌いになるだろう。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月19日 20:16
>土地の場合、取得時効は10年です。
>他人の土地だと知ってる場合でも、20年で時効です。
>その間に地主が正当に所有権を主張しなければ、もうその権利は消滅します。

こういう連中に話し合いで解決できるわけないな
Posted by 白銀正男 at 2009年12月19日 20:11
こんばんは
公園にサッカーゴールがあるなんて信じれません。
もしもそれが倒れて事故が起こったとしたら誰の責任なんでしょうか?
今の時代、何かあればブランコもジャングルジムも
全て取り払われていきます。
それもおかしな事だとは思っておりますが、
行政側が設置した遊具でない場合は
その設置した当事者が責任をとる事になりますよね?
とくに危険なものではない、と仰るのは
たまたま今まで事故がなかったせいでしょうが
行政の判断としては認識が甘いと思います。
公共の場所を特定の団体に私物化させていた言い訳にしか聞こえません。
工事が始まるから撤去とかではなく
地域の子供たちの安全を守るのであれば
とっくの昔に取り払うべきだと思いました。




Posted by 一児の母 at 2009年12月19日 20:07
祖国の徴兵逃れで日本列島へ密入国し、不正住民登録を暴力と泣き落とし等で入手し、日本の温情で養育されて来た朝鮮人が、阪神淡路大地震で沢山の日本人が生き埋めになってるその前で、集団を作ってバンザーイ・バンザーイと大拍手をしてた事を忘れてはいけませんね。。これがチョンコロの本性なんです。

日本に居てはいけない人種で有り、本当は地球に存在しててはいけない筈の民族ですよね・・・
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年12月19日 19:59
5
統一教会信者の土地を買収して建設中の横浜市動物愛護センター http://www.youtube.com/watch?v=lQSZ0Y18PYE
Posted by ヤッシー at 2009年12月19日 19:24
せとさん ブログの更新をありがとうございます。
大多数の良識ある日本人は今まで、大人しく、慈悲深く、彼らに接して来ましたが、もう態度を改める時期が来ましたね。
Posted by ナデシコ☆ at 2009年12月19日 19:14
北朝鮮の高齢化が始まったそうだ。
で、考えられるのが在日朝鮮人の帰国事業再開ではなかろうか。
日本で不要の在日朝鮮人に帰国してもらって日本人拉致被害者を引取り日本国家が償いとして被害者の今後の高齢化の手厚い保証をする。
これがベストである。
歴代密入国鮮人の保証は国家の貧富に係わらず母国でしてもらうことが常にベストである。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2009年12月19日 19:11
屁理屈で正当化しようとしている様があまりにミエミエで何も言う気になれませんねホント。
まるで子供が駄々こねてるような情けない精神。
朝鮮人はとことん甘ったれですね。
Posted by at 2009年12月19日 19:10
5
↑まだまだこれからさん甘い!
「地道な周知活動」段階は過ぎ去りました。

ユーチューブの映像で「この学校の土地も」とありました。
多分99%以上の確率で学校用地も占有で盗んだ物でしょう。

朝鮮人共「公園に朝礼台とサッカーゴールと照明とスピーカーを置いても良いな!ゴラ!!!文句があるなら押しかけるぞ!!!」
市役所職員「無言」
町内会役員「は、はい」
経緯が想像できます。

児童数からして3クラスもあれば充分です。
増設した建物を壊してグランドにすれば自己解決です。
それをカビのように周りを浸食するから叩かれるのです。
在特会を応援しています。
64年分を取り返しましょう!
Posted by 太郎の嫁 at 2009年12月19日 18:25
■拉致被害者家族会の皆さんが新潟の埠頭から北朝鮮の貨客船万景峰号に向かって「拉致被害者を帰せ!」と抗議デモを行っていた
ところ、その万景峰号に乗船して北朝鮮から帰ってきた朝鮮学校の学生数十人がその光景を見て、一斉に拉致被害者家族会に向かって
「バ〜カ」と嘲笑していました。拉致被害者家族の皆さんに向かって指を指して薄ら笑いを浮かべながらの悪態でした。
その時のことを増元さんがご自身のブログで批判されております。
その品性下劣な悪態の一部始終をチャンネル桜が放送しました。

横田さん夫妻に向かって朝鮮学校生数十人がマンギョンボン号の
船上から一斉に「バ〜カ」と愚弄、嘲笑!

★家族会事務局長 増元照明ウェブサイト

★2005.6.28
「これだけは言っておきたい」
http://www.interq.or.jp/power/masumoto/ms1.html

Posted by 総連と朝鮮学校の実態を晒せ! at 2009年12月19日 18:20

■拉致被害者家族の皆さんに向かって殺すぞと脅迫する総連関係者!
http://d.hatena.ne.jp/video/ameba/161212

■当時の拉致被害者家族会の会長の蓮池さんと西岡力さんがフジテレビの安藤優子の生放送のニュース番組
に出演して暴露した映像ですが一斉に削除されております。ここが総連側のウィークポイントです。
この時にリベラルサヨクの安藤優子は慌ててうやむやにしようと画策している姿が動画で映っておりました。
どうかこの元動画を拡散して下さい。

■拉致被害者家族に「バ〜カ」と発言する朝鮮学校の生徒のみなさん  
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27737823.html

Posted by 総連と朝鮮学校の実態を晒せ! at 2009年12月19日 18:20
在日特権などは存在しないと 会長桜井スカイプ会議で発言しました, 会長自信在日朝鮮人です。
Posted by こんにちは at 2009年12月19日 18:09
ただ在特会の会員数を見てもわかると思いますが、日本人のほとんどは
在日問題なんて関心がないのが現状だと思います。
在特会も事情を知らない多くの日本人にもなぜ朝鮮学校がいけないのかわかるように抗議するべきだったのでは?
まだまだ地道な周知活動の方が大事。
Posted by まだまだこれから at 2009年12月19日 17:52
朝鮮人は叩いて々て躾けないと 事の善悪が 理解できない民族です。

だから 悪いことをしたら即叩かないとシメシメとおもってしまいます。

朝鮮人に舐められる前に有無を言わさずどんどん叩きましょう!!






Posted by ここまで舐められたら発ちあがるしかない! at 2009年12月19日 17:43
この連中は少数民族じゃなくて異民族ですから日本から出て行ってもらうのが当たり前。
Posted by そう at 2009年12月19日 17:37
5
せとちゃん、ひさしぶりー
最近はどうよ?日本かえれそう?
Posted by ジャスティスグローリー少佐 at 2009年12月19日 17:33