「民主党は国家社会主義政党」?
「民主党は国家社会主義政党」?
自民党に正しい日本の政党史を問う。
←ブログランキング応援クリックお願いします!
【政治】自民・政権構想会議、「小さな政府」路線を選択 「民主は国家社会主義政党」と批判
自民党は15日午前、政権構想会議(議長・谷垣禎一総裁)を党本部で開き、新たな党の基本理念に関する 勧告を取りまとめた。民主党を「国家社会主義的政党」と批判、「政府の国民生活への過剰な介入を認めない」 として、明示はしなかったものの「小さな政府」路線を選択する姿勢を強調した。
勧告を受け執行部は来年1月の党大会に向けて首相経験者らをメンバーとする新綱領作成委員会を立ち上げ、綱領改定の手続きに入る。
勧告は冷戦崩壊で「自民党の立党目的の一部は達成された」と指摘。一方で衆院選で大勝した民主党中心の 鳩山政権について「一度の投票で有権者にすべての判断を委任されたとの思い込みによる中央統制的な意思決定」が 行われていると断言した。
その上で「自由と民主の下に正しい保守の旗を立て社会主義と対峙」すると訴え、「不必要なことをせぬ政府」の 実現を提起。具体的に「自律と秩序のある市場経済」「均衡財政」「憲法改正」などを目指す方針も掲げた。
ソース 山陽新聞
http://svr.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/
2009121501000286/
2ちゃんねるでも早々とスレ落ちしてしまいました。
私も取り上げようと思っていたが、他の問題が次々と上がるので、ついついそのままになっていました。
民主党が独裁政治志向を強めるからと言って、このような認識を示すのは如何なものでしょう。日本の戦前の政党史の流れをまったく勉強していないのではないかと疑わざるを得ません。
おそらくは戦前日本と同盟関係にあったドイツやイタリアを持ち出して国家社会主義ドイツ労働者党をイメージさせようとするものですが、この認識には誤りがあります。
それはわが国における国家社会主義と呼ばれた、その思想の誕生と系譜をまったく理解することなく、ただ単にイメージや想像で言っているに過ぎないのです。
わが国で国家社会主義者を自ら名乗った人達は山路愛山、高畠素之、赤松克麿各氏などが有名ですが、彼らは社会主義者ではあっても、皆さん尊皇精神を持つ愛国者であった。
共産主義者が天皇を否定し国家を否定したが故に、彼らは国家至上主義と天皇崇拝を掲げて国家社会主義政党を日本で立ち上げたのです。
今の民主党に国家観がありますか?
尊皇精神の欠片もないでしょう。
それを民主党と同じような国賊売国奴と一緒くたに論じてしまうのか?
そのような事だから私には自民党には再生の息吹が今以って感じられないのだと思っています。
議会制民主主義も資本主義も共産主義も、歴史的な産物に過ぎず、それは確かに今日的価値はあるものの、必ずしも永久・不変的なものとは言えない。
それに対して国家や民族を主体とする思想哲学、日本においてはとりわけ皇室と天皇陛下の存在は何ものにも代え難い。だからこそ、そこを正しく押さえておかねばならないのです。
戦前、日本には国家社会主義思想に基づく政党がありました。日本国家社会党という政党で、私はかつてその政党の戦後における再興を期す考えも一時ありましたが、時代にそぐわない部分もあって諦めました。
その時に収集した資料は全て他にはない一級品であると思います。それを今、『NPO法人 外国人犯罪追放運動』の中村としのり副理事長がサイトにUPしてくれていますので紹介させて頂きます。
また、この国家社会党の考えと一番近いと言うか、理解して運動しているのが、この中村氏の『健全な国民社会を実現する運動』ではないかと思っています。
是非興味のある方は彼にメールなどで連絡を取ってみてください。
「国民社会」BLOG
http://newnsp.blog55.fc2.com/
「健全な国民社会を実現する運動」
http://datastock.web.fc2.com/
国家社会党資料室
坂本文献 (国家社会党関連)
http://datastock.web.fc2.com/library/
sakamoto/index.htm
☆2010年豪華カレンダー販売のお知らせ
ヤマト・カレンダー全編紹介
http://izukohe.jugem.jp/?eid=45
←ブログランキング応援クリックお願いします!
Posted by the_radical_right at 08:12│
TrackBack(0)│
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52405204
国家社会主義は極右ですね。民主という左翼売国政党と対立です。
私も国民社会主義の考えに同調する者ですが、自民党の谷垣総裁は国民
社会主義について何を勉強しているのでしょうか?憂国気取りの似非保
守=自民党といわれる所以が改めて認識させられました。
私が国民社会主義に同調するようになったきっかけは2.26事件です。
財閥や不逞勢力に立ち向かった将校や下士官たちが描いた"天皇の下に
資本家や労働者などの階級がない平等な社会"(階級闘争は否定)です。
権門(けんもん)上(かみ)に傲(おご)れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷を思う心なし
「民主は国家社会主義政党」と批判
俺は、まあ愛国であろうと売国であろうとガチガチの社会主義は嫌ですが、
「民主は国家社会主義政党」とか今はそんな事はどうでも良いです。
別に、あくまで内政に限定してですが、経済を立て直して国を守ってくれるのならヒトラーのような独裁者が誕生する事も否定しません。
あくまで内政に限った話です。
ぼそりと外国人参政権反対を謳ったところで所詮、谷垣は谷垣でしかない。
売国派や特亜から日本を守るためのリーダーたる資質は全くない。ジャッカル(支那)やハイエナ(韓国)の群れに包囲された手負いの獅子のような状態なのに、こんな時に何を的外れな事を言っているのだこの馬鹿は。
こんな話よりも、あれだけ大敗して堕ちるところまで堕ちたのだから開き直って保守層の関心を引く事に心を砕け。
中道路線では、売国マスコミや在日に強力な支援を受けている民主党にはもう勝てないのだから。
小沢は、天皇の上にあり、
小沢は、憲法、法律の上にあり、
小沢に民主党議員は、絶対服従し、
小沢に官僚は、意見を述べることも国会法で禁止される。
すなわち、小沢の声は、神の声。
まるで、朝鮮カルトのオーム真理教の麻原彰晃のようだ。
議会制民主主義を踏みにじり独裁国家建設に励む。
<普天間移設>小沢幹事長「下地島」提起
沖縄以外で防衛拠点の場所として良いが、
基地施設、住宅、商店、繁華街、従業員宿舎、島と沖縄の飛行機による交通の確保など行えば、とんでもない費用と環境破壊が生じる。
島に自然環境は、何も残らないだろう。
一番まともな方法は、普天間基地周辺の住民の強制移住。
二番は、自民党の計画。
小沢の言うことは、よほどの思いやり予算を確約しないとアメリカは、納得すまい。
中国、英国人の死刑執行=ブラウン首相が非難声明
12月29日13時28分配信 時事通信
【北京時事】AFP通信によると、ブラウン英首相は29日声明を出し、中国当局が麻薬密輸罪で死刑判決が確定していた英国人アクマル・シャイフ死刑囚(53)の刑を執行したと発表。「われわれの釈放を求める要求が認められなかった」と失望をあらわにするとともに、「最大限の強い言葉で執行を非難する」と述べた。(略) 国際人権団体アムネスティ・インターナショナルの発表では、08年に中国では世界最多の少なくとも1718人の死刑が執行された。中国は死刑執行抑制の姿勢をアピールしているが、今回の死刑執行を受け、改めて「死刑大国」として非難する国際社会の声が高まりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000041-jij-int
麻薬ごときで処刑するシナはまさにキチガイ帝國!
イギリスよ!こんな荒唐無稽言語道断支離滅裂な国に即刻、宣戦布告せよ!
アメリカとイギリスなどの先進国の核で木っ端みじんにしてやれ!
もしシナに宣戦布告すれば、フォークランド紛争みたいなチョー楽勝な戦争で圧倒的に英国の勝利ぃ〜♪
はじめまして
自民党のそのような見解は米国の保守政党である共和党の理念ですよね。保守本流を掲げながら実態はひたすら米国に追従する理念が今の自民党の姿ではないでしょうか
民主は、反日民主主義政党だろ、自民も同じ
民主主義を続ければ続けるほど悪くなる一方
英国人の死刑が違わないと思います。日本も不法の外国人に強硬であるべきです。
普段からチベット、ウィグル、東トルキスタンで横暴きわまる残虐非道な統治を行っている中共の狂乱ぶり、ここに極まれり。
殺人も犯していない罪で処刑って・・・それに三権分立もなく、非公開裁判で即死刑執行ってぇのは愚の骨頂そのもの。
瀬戸さんも当然、断固シナに抗議するんだろ?
反民主党デモを定期的に主催してもらえませんか?
千葉景子と仲の良い横浜市議が猫殺し推進に統一教会利用
http://www.youtube.com/watch?v=aaTSCCjJPWc
普天間移設 小沢幹事長「下地島」提起
防衛利権に手を出す、日本一金儲けの巧い小汚犬郎先生!!
ゼネコンから毟り取れるだけ取って、次は防衛ですか?
さすがだ!
都内にマンション増えますね!愛人も!
ナチス大嫌いデス ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ ピェ
そろそろ東村山問題についても語ってもらいたい。
明日は大晦日だし今年前半あれだけ盛り上がっていた゛事件゛について今年の総決算と来年の展望などなど。
NHKが新年そうそう韓国朝鮮美化歴史を捏造、プロパガンダ番組を大量に放送します。
韓国工作員に乗っ取られた「ETV特集」。
日本は侵略、韓国は日本を支配していた。番組表、みてみな。
司馬遼太郎やってて、アホウな保守どもはコロっと騙される。裏でこういう反日韓国美化歴史を既成事実化されてるのも知らんと。
瀬戸さん
いい加減に時代遅れの思想は捨てたらどうか!?
米国の共和党も 英国の保守党も ドイツのCDUも ノルウェーやスウェーデンの右翼保守政党も
一様に世界の保守勢力は「小さな政府」「新自由主義」を唱えている!
「大きな政府」はリベラル左翼の政策である!
米国民主党しかり 日本の民主党しかり・・・
”国家が経済を動かす”という政策は「計画経済」「国民全員が公務員」の社会主義国であり左翼とまったく同じになってしまうではないか!?
さらに
瀬戸さんの論理では
「太陽は西欧では東から昇るが 日本では西から昇る」
となってしまい
世界の常識と正反対となり とても国民の理解は得られない!
それと
日本会議や教科書の会 幸福実現党を含めて
保守系団体には 協賛企業 というものがあり
社長 取締役 監査役などが経理や監査を担当している。
だからもし
瀬戸さんらが「左翼的政策」など唱えようものなら
これから選挙戦を通じても協力を断られることになる。
それでも良いのか!?
なお維新政党:新風は
国家社会主義などはぜんぜん掲げておらず・自由経済を綱領に定めてある!
ゆえに瀬戸さんが国家社会主義を掲げながら新風にも関与するなら・迷惑となるからこれからは距離を置いてもらいたい。
竹島は韓国が支配してるから一切放送せず隠蔽し、対馬は朝鮮通信使が支配していたと繰り返すNHK。
古代日本は朝鮮半島の属国だったと言い切り、片方で全く大嘘の韓流大河捏造歴史ドラマを放送しまくってるNHK。
>柳生大佐
経済と政治は切り離して考えるべき
小さな政府が保守
大きな政府が革新というわけではない
平沼赳夫氏や麻生太郎氏、故中川昭一氏のように政治的にはタカ派だが経済政策では中福祉中負担路線である
逆に中川秀直氏、河野太郎氏は経済的には新自由主義だが政治的には1000万人移民、二重国籍等売国政策を掲げる典型的な国賊だ、しかも親韓
経済っていうのは無国籍なんだよ、国境なんて邪魔なだけ
自分だけ儲かればいいって考え
トランジスタ柳生とか言う人、ここにも来てたのか。
三橋さんの所で経済論争するとフルボッコにされるので、
今度はこっちで政治思想論争か。けっこう面白そうな人だね。
でも、瀬戸さんは市場経済廃止、計画経済貫徹とまで言い切っていないのに
強引に二分法的解釈を施して左翼と同じだ、新風と対立していると決め付けるのでは変な噛み付き方をしていると言わざるを得ない。
それに、経済政策選択の前提としての日本の国体論民族論を無視して、いきなり外国を基準に右だ左だという主張を展開しているので、このエントリへの反論としては議論がかみ合っていないように思う。
>柳生大佐 さん
相変わらず早とちりですね。
今日の記事の中で瀬戸氏自身が、『国家社会主義は時代にそぐわない点があるので諦めました』と書いているんですけれど!
谷垣氏が日本の政治史に疎いのか、現与党の民主党を国家社会主義政党に準えた不見識を指摘するのが主題なんです。
上のコメントにあるように、極左の民主党と対峙させれば国家社会主義は正しく極右です。
大体、金融危機で経営破綻した銀行や保険会社に、政府が莫大な資本注入して救済した時点で、新自由主義自体も破綻したのです。頭を冷やせ、と言いたいですね。
2009年12月10日
バカバカしい論争だがお付き合いしておく
http://blog.livedoor.jp/furusatochan/archives/2009-12.html?p=5#20091210
広島県人さんのブログで郵政民営化に関するアメリカ陰謀論を未だに開陳しているおかしな人がいるので反論していたら、予想通り議論が発散してぐちゃぐちゃになっているので、こちらに引き取っておきます。
書かれていることを見渡すと、森永卓郎・植草一秀・三橋貴明あたりが言いふらしているデマの断片を拾い集めて書いているようですが、自分が理解できないで書いているために論旨が破綻してしまっているようです。
>瀬戸さんらが「左翼的政策」など唱えようものなら
これから選挙戦を通じても協力を断られることになる。
それでも良いのか!?
幸福実現党は小さいことでは断らないよ〜〜
とにかく!!いま必要とされることは、保守の結集であって
( ̄ω ̄;) 小さいことでばらばらにしようと工作する
”保守ぶった人”の言葉に気をつけるべきだと思うのだが。。。。
左翼はそれを一番恐れておる。
ただまぁこういった批判はある種の戦略として国を思う左翼を懐柔するための策としては有効かもしれませんね。
売国左翼にとってはどうでもよい話でしょうけど。
というよりも自民は早く保守政権になってほしいですね。
工作拠点は朴サヨから朴ウヨへチェンジ
http://antikimchi.seesaa.net/article/136590697.html
工作拠点は朴サヨから朴ウヨへチェンジ
飛鳥新社
http://megalodon.jp/2009-1226-0744-08/www.asukashinsha.co.jp/
スピリチュアルの大御所の山川夫妻やあのスピリチュアルデブリンコまで・・・(w
DDT?
三橋貴明あたりが言いふらしているデマの断片????
彼は保守で期待の星だ!
混乱させようとする勢力にご注意!!
柳生はキレると誹謗中傷する書き込みをするので嫌いです。
瀬戸様
本年度中は、大変な健康上の苦難の中に、日本国家の再生ため頑張られたお姿は、多くの日本国民に勇気と元気を与えられたものと思います。私個人としても、エネルギーを頂きました。ありがとうございました。
自民党の再生は、現在のままでは保守の看板を立てている資格はないものと感じております。民主党議員となんら変わらない議員が残ったままでは、真正保守の支持は、戻らないものと感じております。
ただ、改革クラブの議員や、平沼赳夫代議士の第三の真正保守の流れができそうな動きがあります。この流れがどの程度、力を持ってくるかに日本の将来がかかって来るものであるとの印象を持ちます。
いずれにしても、売国奴政党とも云える民主党では、将来の日本の危機が増大することは間違いなく、来年は「乱」の年になるのではないかと思います。
瀬戸さんの言うとおり、谷垣総裁はナチス、ファシストのイメージで言ったのでしょう。
不敬発言連発の民主党は、売国全体主義、反日全体主義と言うのが、正しい呼び方かと存じます。
小さくかたまっていて、勝てる時代ぢゃ
ないんぢゃないかぁ??
民主のクソ議員はこんなのばっか↓
611:2009/12/30(水) 20:47:22 ID:t1wul9oA0[sage]
【Ren4】プロアクションリプレイだよ、R4じゃないよ。→DS用のPARはコード入れるモードは無い。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262168827/
嘘確定で蓮舫終了
中川秀直、安倍晋三、小泉純一郎は在日。
竹下登は朝鮮半島で拾われてきた汚い血が流れている捨て子が、
日本国の総理大臣になったことは恥ずかしいことです。
[政治(自民党政権)]
税金を食いモノにしてきた「全土連」〜引退・野中が「平伏した」理由
捨て身の陳情は不発に終わった
「私が気に入らなければいつでも辞める」――。
農水省の土地改良事業費4889億円の半減をめぐり、
予算復活を求めた自民党の野中広務元幹事長。
現在は「全国土地改良事業団体連合会(全土連)」会長の肩書を持つ。
全土連は、水田の区画整理と、
用排水路や農道整備などを行う農民組織「土地改良区」の全国団体だ。
それにしても、とうに政界を退いた野中が現在も
全国団体のトップを務めていたとは驚きだ。
実はこの公益法人、自民党と農水官僚がガッチリと手を握り、
巨額の税金をシャブりつくしてきた天下り団体である。
土地改良区は土地改良法に基づいて組織された農家の集まり。
改良区と呼びますが、組合と同じです。
全国約6000の改良区を束ねるのが、都道府県ごとにある県連で、
その上部団体が全土連というピラミッド型の組織です。
全土連の理事には野中氏のほか、
自民党の森喜朗元首相や青木幹雄前参院会長らの名前が並びます」
(農水行政関係者)
専務理事には元農水省農村振興局次長の佐藤準氏が名を連ね、
天下りの農水OBは現在14人に及ぶ。
野中が来夏の参院選での擁立見送りを示唆した組織内候補の南部明弘氏も農水OB
(元九州農政局長)だ。
ホテル「こしひかり」も建つ財産1000億円
「かつて全土連は高い集票力を誇り、
70年代から組織内候補は旧田中派―経世会の指定席でした。
改良区の農民が自民党費やパーティー券購入などで、
政治活動を支え、その見返りに補助金という名の巨額の税金がつぎ込まれる。
そんな癒着の構図が延々と続いてきたのです」
(政界関係者)
見返りは補助金だけではない。土地改良事業には地形や用地の測量、
水路や農道の設計、地質調査などが伴う。
これら委託業務の大半は長年、各県連に随意契約で独占的に受注されたのだ。
ジャブジャブ注がれた税金で、全土連は肥え太ってきた。
全土連と各県連の正味財産の総額は、優に1000億円を超える。
土地改良法で営利目的を禁じられているにもかかわらずだ。
米どころ新潟の県連は特にカネが余っているようで、
ホテル経営にまで手を出している。
その名も「ホテルこしひかり」。
とことん、国民をなめ切った団体ではないか。
1970年に国が減反政策に転じてから40年。
もはや水田の土地改良事業が存在する理由も価値もないだろう。
予算半減なんて、まだまだ生ぬるい。
鳩山政権は自民党時代の腐った利権構造に徹底的にメスを入れるべきだ。
日本の政治家は(国民も同じだが・・・)
保守と左翼の違いが良くわかっていないのは確かだが・・・
北欧の右翼政党:進歩党は移民排斥で新自由主義をちゃんと掲げている。
”保守と左翼の定義が日本と欧米では逆になる”など信じられないね・・・
太陽も各々逆に昇るのかい?え?
正確な定義は
保守=利己主義(資本主義)
左翼=利他主義(社会主義)
だよ!
そうでないなら・・・
中国や北朝鮮・キューバは今もなお「社会主義国を名乗っている」のはなぜか!?
え?どうなのか!中国や北朝鮮とお前たちは同じなのかい!?
ただしだねぇ・・・
利他主義は 「オレはお前に奉仕する」だが
「その代わりお前もオレに奉仕せよ!」となるから・・・
左翼の思想は「お前はオレの奴隷になれ!」と主張する!
利他主義(社会主義)の恐いところである!!!
分かった!?
これが中国や北朝鮮の真の姿だろう!!!
これでも日本の自称保守?は社会主義などを目指すのか!?
バカも休み休み言え!!!
こんなデタラメはワシは絶対に許さない!
瀬戸さん!頭を冷やせ!
>柳生
ええ加減にせえや!!!
>瀬戸さんが国家社会主義を掲げながら新風にも関与するなら・迷惑となるからこれからは距離を置いてもらいたい。
距離を置くもナニも瀬戸先生は新風の副代表も辞任してとうに離れとるやろが!
国家社会主義で選挙での協力を得られなくなる???
アホか、民主党が危険法案通そうとしてるから反対運動で保守/右派の協力団結が急務やろが!!勝てる見込みのない、ハナから協力なんか得られるはずのない新風の選挙なんか誰も問題にしとらんぞ!
人様のブログに筋違いに絡んでる暇があったら自分のブログでも更新しとけや!!
野良犬は黙っとけ!
ワシはワシのやり方でやる!
文句があるか!
野良犬は残飯でも漁っておればよいのだ!
保守と左翼の本質論を抜かして
何の愛国か?何の政治運動か!?
>Posted by 柳生大佐 at 2009年12月30日 22:22
貴殿の言動は意味不明である。
新風を貶める言動は慎むべし。
君は工作員か、
そうでなければ、恥を知れ!
瀬戸氏は君とは違う、啓蒙活動もすれば行動する保守でもある。
まず、君が頭を冷やせ!
混乱させようとする勢力たこめにご注意!!
独裁国家:中国や北朝鮮と同じ「社会主義国目指せ!」をなどという輩こそが「国賊」である!
国賊の妄言にだまされてはならない!
右も左も分からないで政治は何処に行くというのか?!
日経平均91円安、引けに売り加速も年足では3年ぶり陽線=30日後場
15時35分配信 モーニングスター
大納会となる30日後場の日経平均株価は前日比91円62銭安の1万546円44銭と
3日ぶりに反落し、安値で引けたが、年足では3年ぶりに陽線となった。円相場は1ドル
=92円台まで下落し、輸出関連株に買いが持ち直すと年初来高値を試したが、
JAL <9205 の問題が尾を引き、上値は重かった。引けにかけて利益確定売りが強まった。
東証1部の出来高は17億666万株。売買代金は9291億円。騰落銘柄数は
値上がり323銘柄、値下がり1235銘柄、変わらず127銘柄。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20091230-00332633-mosf-market
引用以上
所見は次
>柳生氏
で、このエントリーで誰が独裁国家:中国や北朝鮮と同じ「社会主義国目指せ!」なんていってるんですか?
資本主義だの自由経済って後で決着をつければいいような問題に固執してますけど
日本が中国・朝鮮に飲み込まれる様な政策をすすめているのは他ならぬ民主党政権では?
それに正面切って挑戦している人を国賊なんて・・・・そんなことを言ってる人こそ保守の分断を狙った国賊じゃないかと思いますけどね。
結局、ミンス政権じゃ無かったら 株価の方ももうちょっと良かったかもしれない。
この処の株価上昇は、年末だからって要素が強かったが 結局JALの問題を
ニセメールがしっかりしなかったから…てのが専門家の見解
さて、本日最安値を更新したJAL 流石に50円には届かなかったものの
現在価格が67円。最安値にして60円…流石に、こいつは凄い。
書く言う私にして、流石にヤバイ気配を感じたので 損切りを行い
10万強程損をさせてもらったけど、立ち直るだろうか?
柳生昴氏の言っていることはわからないでもない。
ただ。あまり極論を言っても通用はしないんじゃないか。
完全はありえないからね。
来年こそはカルト・犯罪反日外国人・売国奴政治家等諸問題に解決が見られるようにお祈り申し上げます。
とりあえず在日朝鮮人がらみでの吉報でしょうか…
大韓民国政府は、在日僑胞の帰還を応援します!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
在外韓国系の永住権獲得の敷居を大幅に下げる 少子化対策・投資促進が狙い
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2009123087678
我々日本人も、世界中の人達も朝鮮人の半島への速やかなる帰還を応援します!
韓半島に忠誠を誓っている、誇り高い朝鮮人はすべからく母国の役に立つためにご帰還されるべきでしょう!!(笑)
「中国や北朝鮮と同じ『社会主義を目指せ!』と言っても国賊にはならない」
なんて頭がおかしいんじゃないの!?
「社会主義バンザ〜イ!」
「ソーシャリズム・マンセー!」
と言っても国賊じゃないの?
喜ぶのは中国と北朝鮮じゃないの?
なら・・・こんなこと言うの止めようね!
極論もなにも・・・
「社会主義」と言ったら保守かい?
「資本主義」と言ったら左翼かい?
ぜんぜん逆だろうよ!
盲滅法突き進めば崖から落ちもせず良い方向に行けるのかい?
頭がカラッポで政治運動なんかできるのかい!
保守と左翼の別も分からずに
「保守だ!」「左翼だ!」
と言ってるのかい!?
バカじゃないのか!?
なら・・・
「資本主義を掲げる」のはどの勢力か!?
保守か?左翼か?
保守に決まってるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!
こんなことも分からないのか?
よく政治やってられるな?
え?
瀬戸さん!
社会主義は保守の思想である。資本主義は非国民の思想である。
↑旧ソ連は明らかにそうだった。
欧米列強の中でも英米仏他数ヵ国以外は全て、
資本主義を崇拝することと国を失うことはイコールだった。
完全に社会主義になっても国はもたないのと同様に純粋な資本主義になっても国はもたない。売国の思想。
柳生さんは極論ではなく売国人の発想でもある。
柳生エセ大佐よ、
保守とか、資本主義とか、左翼とか、そんな原則論はいいから誰があんたが言うように「社会主義バンザ〜イ!」なんて言ってるわけ?
問題なのはあんたが言うようなヤツらが与党になってることじゃないのかよ?シナやチョンに尻尾振ってる民主党とか先祖がえりしてる社民党とか。
あんたの原則論で言うならコイツらは完全に論理破綻してとうに社会から消滅してるヤツらだぞ!!
そんな原則ばっかり追求しても現実はそうは単純に運ぶもんじゃないんだよ!!
表だって社会主義・・・なんて言ってなくてもシナとチョンにマンセーしてるヤツらが権力もってる危険な現実こそ危険だと言うことに気付こうな!!
×
権力もってる危険な現実こそ危険
○
権力もってる現実こそ危険
>シナやチョンにマンセー
柳生大佐さんの仰りたいことは、
1資本主義の原則に基づいてシナやチョンにマンセーする人間は保守で大変素晴らしい。
2社会主義的な意味、例えば、「シナから移民をいれて日本人の労働者から仕事が奪われるから」「治安が乱れるから」「文化がぐちゃぐちゃになるから」経済界の望むような移民に反対だと主張する人間は、左翼・非国民である。
ということなのです。
私からすると柳生大佐さんが一番国を売りたい人に見えます。こういう人が増えて来ると日本の文化や皇室もどうなるかわからない、大変危ういと思うのです。
民主党は国家社会主義政党というのは正しくない。
ゲルマン民族の社会主義はナチスであった。
しかし民主党の社会主義は在日朝鮮人や支那人の社会主義であるから、民主党の社会主義は通常の社会主義と定義するべきである。
敢えて定義すれば「民主党は在日朝鮮社会主義」である。
柳生大佐さんの価値観は、シナ人朝鮮人による資本主義国家の統治を守ることが大事ということ。
夜牛態差
意味=夜は暗すぎて「馬鹿」か「基地害」かを比べる事は出来ない。
人のブログに呼んでも無いのに、勝手に来て、管理人を中傷する輩は「信用」する事が出来ない。
よって、「削除」されるべきである。
民主党はフリーメーソン=新世界政府=国連に協力している、とも謂えます。
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho&feature=player_embedded
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50783468.html
>柳生大佐さんの価値観は、シナ人朝鮮人による資本主義国家の統治を守ることが大事ということ!!
>人のブログに呼んでも無いのに、勝手に来て、管理人および、三橋貴明氏を中傷する輩は「信用」する事が出来ない。
>よって、「削除」されるべきである
まあ『けんぶつ』すらやらないようなことを、やりまくってるみたいだけど
基本ここは、荒らしスルーなのよね。
極右なんだけど、好き勝手書けるし あんまり酷いのは曝されるし。
小沢一郎の傀儡中田宏の在日特権 http://www.tomocci.com/sinpo/
小泉内閣は保守政党である自民党だからこそ出られたではないか!
左翼政党である共産党や社民党から「市場主義 規制緩和 郵政民営化」を訴える政治家がどこに居るか!?
では
「規制緩和 民営化」こそが”保守の経済政策”ではないか!
左翼は
「規制強化 国有化」の政策が特徴である。
一目瞭然である!
中川秀直・河野太郎が移民賛成派????
おいおいおい・・・・
自民党にもリベラル派(左翼的)も居るよ。残念ながら・・・
でもねぇ・・・
左翼政党である 日本共産党 社会民主党は
全員が移民に賛成
だぜ!!!
どうする?
これには!!!
米国でも本来の保守政党である共和党支持者に人種差別が強いのが事実!
これが保守の基本的な考え方である。
「国家社会主義が本当の保守」?????
なら
「国家”資本主義”が本当の左翼」かい????
↑こんなのどう考えてもおかしいぜ!!!????
だいたいねぇ・・・
リベラル左翼には「資本主義を肯定する者」は原則として居ないよ!
全員「社会主義の方を肯定」する。
となれば
「資本主義を肯定するのが保守」
であることは自明のことである!!!
保守政党である日本の自由民主党の谷垣総裁も「国家社会主義とは対決し闘う!」と言っている。
これ常識!常識を持てないのはおバカというしかない。
左翼の政策である「大きな政府」と「社会主義」を守って
何のご利益があると言うのか!?バカバカしい・・・
度々コメント済みません。
この柳生大佐という人は頭の中が完全に分裂しています。
規制緩和が保守で、規制強化が左翼(共産党社民党)売国人と柳生さんはおっしゃっています。
しかし、直後に、大幅な移民を認めるのが左翼共産党社民党だ、リベラル派を除いた自民党は保守だから違うと柳生さんはのたまうのです。
この時点で頭がおかしいのです、移民を大量に入れるべく入管の取り締まりを甘くしたり、シナ産の野菜チェックを甘くするのは規制強化だと彼は思えない。
規制緩和だと彼は言いたいのでしょうか。
あるいは、本心では自民党の加藤紘一が保守本流だと思っているのでしょうか。
病気ですね。もう相手にしません。
誤字訂正しました。
度々コメント済みません。
この柳生大佐という人は頭の中が完全に分裂しています。
規制緩和が保守で、規制強化が左翼(共産党社民党)売国人と柳生さんはおっしゃっています。
しかし、直後に、大幅な移民を認めるのが左翼共産党社民党だ、リベラル派を除いた自民党は保守だから違うと柳生さんはのたまうのです。
この時点で頭がおかしいのです、移民を大量に入れるべく入管の取り締まりを甘くしたり、シナ産の野菜チェックを甘くするのは規制緩和だと彼は思えない。
規制強化だと彼は言いたいのでしょうか。
あるいは、本心では自民党の加藤紘一が保守本流だと思っているのでしょうか。
病気ですね。
バカだな・・・
規制強化は経済のみである!
ノルウェーの右翼政党:進歩党は移民規制を主張して新自由主義を同時に主張しておるわ!
米国でも人種差別と言われるのは共和党支持者 その共和党の経済政策は「小さな政府」
「大きな政府」は米国でもリベラル左翼の民主党の方である。
これは世界共通の常識!
フランスの社会党もミッテラン政権で大企業の国有化などを実行したがすぐ破綻している。
企業の国有化は経済への”規制”だよ!
おバカさんたちよ!
文中2行目の
規制強化は「規制緩和」の間違い!
保守も 社会主義を目指し
左翼も 社会主義を目指す
なら
「資本主義を目指す」のはどの政治勢力となるのか?
ここの連中も
左翼と同じに社会主義を目指すとでも言うのか!?
紛らわしい保守でなくて、伝統派と名前を変えたがいいですね!
これなら、帰化人売国奴も炙り出せますよ!
あほらしいから、全部読まないで言うけど 社会主義は理想。そうあるようにしたいけど
社会主義ってのは、人に欲が有る限り 空想にしかならない。
結局ピラミッドにしかならないって、ヤフーの知恵袋やってたとき
アンコールワット(読み)さんが、そうい言う連中と干戈を交えていた。
彼の長文から勉強していた私として、その見解は理解出来るものだったが
知らない人は多いだろうね。
ちなみに、ここに顔を出す 大魔王ことダエモン 彼は在日ではなく、保守側の人間だ。
自分が他の下になるのは嬉しくない。そう思うのが、人間として普通だ。
すみません。
柳生さんの言っていることは支離滅裂にしか見えない。
経済の面では規制強化をしても保守に入るというのが柳生さんのご意見ですよね。
なら社会主義者左翼がたまに主張する経済的な規制強化とたまたま一部似たような主張を瀬戸先生がなさったと言って、「左翼と同じだからけしからん」という批判はなんの意味があるのか。
単に言いがかりにしか見えない。
本当は慶互さんもその程度を理解する力を身に付けてから難しい勉強をなさって下さい。
その後に社会主義や資本主義がどうしただのという中身の議論を考えられるのが一番だと思うのです。
そうしないと本当に机上の空論になってしまう。