2009年12月31日

(5)総括と展望 新たな戦いの時代を前に

(5)総括と展望 新たな戦いの時代を前に

「反権力闘争」にも学ぶべきことがある。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!

 今年最後の記事となります。先ず本文に入る前に、今年も無事一年間を過ごすことが出来ました。先ほどは家の近くの神社でそのことを神様に報告し感謝の気持ちで手を合わせて拝んで参りました。

 特に私は今年9月には脳梗塞で緊急入院することになりましたが、大した後遺症もなく退院することが出来ました。5箇所も脳の血管部分が詰まるという状態をよく乗り越えて短期間で回復したと自分でも驚いています。

 入院中に実に多くの方からのコメント欄への激励の書き込み、メールでのお見舞いなど非常に勇気付けられました。ここで病魔に負けるわけにはいかないという強い気持ちで再び皆さんの目の前に立つことが出来て本当に嬉しかった。

 今後もこの身体が頑張れる限り、このブログを書き続け運動の先頭に立って参る所存ですので、よろしくお願い申し上げます。


 さて、年末に千葉景子法務大臣に対する抗議行動を連日に渡って行ないましたが、そこで来年にかけて気を引き締めていかなければならないと強く感じたので、それを今年最後の記事にしたいと思います。

 下記のプラカードを見てください。参加者の中々の力作です。

 P1380028s

 P1380142s

 この二つの写真を見て考えたことは一つでした。この千葉景子大臣にしても仙谷由人大臣にしても、こいつらは学生時代や若い頃から極左活動家として、日本を破壊するために活動して来たプロフェッショナルなのです。

 そしてついに彼らは権力を握りました。我々はそのような連中と戦わなければならない。左翼革命のためならば、何でも正当化出来るそのような精神構造を持った輩なのです。

 日本の戦後の左翼運運動史の中で最も先鋭的な組織は赤軍派であったと思います。この赤軍派はハイジャック事件を引き起こし、世界的にも有名となりました。

 さすがにこの赤軍派のハイジャック事件にはこれを擁護する人は少なかった。左翼評論家の多くがその過激な運動には賛同しないで批判派に廻りました。

 しかし、このハイジャック事件について「いまこそ我々は日本赤軍に学ぶべきだ」と発言した人がいました。学者でもなければ進歩的文化人でも評論家でもなかった。

 その人の名は戸村一作という農民であった。勿論ただの農民ではない。成田空港反対同盟の委員長でもありました。私はこの発言を聞いた時に鳥肌が立つほどの衝撃を受けたのを今でも忘れていない。

 ある大きな事件が起きた時に、反権力を声高に叫んできた人達も、その評価には口をつぐんだ。このような事件が起きた時に沈黙したい気持ちは分かる。

 しかし、思想家・革命家はそうであってはならない。私は左翼活動家は大嫌いであったが、この戸村一作だけは好きだった。戸村一作氏は参院選挙にも無所属で出馬しています。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/6529/isaku.html

 議会政治や既成政党にあいそをつかした、皆さん決起しましょう−と故戸村氏は訴えました。戸村氏は33万票を集めたが落選しました。

 千葉景子が成田三里塚闘争に参加した経歴があるとか、火炎瓶を投げたという話を聞いて、この農民運動家の生き様を思い出しました。

 社会は何か大きな事件と言うか、注目される事件が起きると、常にそれを否定的にしか捉えない空気によって支配される。例えば敵が我々を「民族差別」事件などと批判するのが、それに当たると思います。

 京都の朝鮮学校問題などは、もうこれは左翼や反日勢力が権力を握った以上、それに対抗する我々は「反体制運動」となっています。

 反体制運動を貫徹していかねばならない。その先にしか我々の勝利はない。その為にはどんな社会の批判の嵐に晒されようとも、行動を諦めてはいけないと思います。

 
☆2010年豪華カレンダー販売のお知らせ

ヤマト・カレンダー全編紹介
http://izukohe.jugem.jp/?eid=45


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 17:51│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
鳩山政権は、2010年だけで、バラマキのために44兆円 もの赤字国債、「国の借金」を作るのです。 天からバラマキ資金が降ってくるわけではありません。 バラマキのツケは、必ず、若者や子供達が「重い税金」 という形で払うことになるのです。 私達は、若者や子供達を過...
今はじまる未来へ――【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2009年12月31日 18:26
民主党の正体 検索カレンダー   大晦日に今年のカレンダーを作りました。ブログ記事を読んでいると民主党の正体が浮かび上がってきます...
民主党の正体 検索カレンダー【教育は家庭が一番!】at 2009年12月31日 22:20
この記事へのコメント
いいのかな、こんなことしてって感じだけど

蜃気楼―クリスタルキング
http://www.youtube.com/watch?v=XTViaDQXcM8&feature=related

なんで、凄くパワーのある曲に 聞こえるんだろう?
今の紅白は、ヌルポなのに。
Posted by 慶互 at 2009年12月31日 17:56
あれ? 東村山問題の総括はないのですか?
Posted by りゅう at 2009年12月31日 18:00
せとさん脳梗塞だったんですか。

油っこい食べ物は血管が詰まりやすくなるからなるべく控えた方がいいですよ。
Posted by 油ものはダメ at 2009年12月31日 18:46
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0&feature=player_embedded

朝鮮進駐軍についての映像です。多くの日本人が知らされていない真実です。拡散して周知してください。
Posted by 日本人 at 2009年12月31日 18:53
かつて、書き込んでるのを 農民と蔑んだのもいたが、国思うなら 身分なんぞ関係ない
只、売国度千葉の婆は許し難し
Posted by 慶互 at 2009年12月31日 18:54
あれえ、創価のリュウ おてもやんが湧いてるw
みなさーん、激励(笑って)あげましょう。

今晩一晩中、パソコンについてるの〜ばっかじゃなーい?
Posted by 慶互 at 2009年12月31日 18:57
そ……そりは夏の曲カモ。。。

お酒飲みすぎないでね。であ、いってきまーすヽ(´▽`)/

Posted by まゆら at 2009年12月31日 19:04
まゆらってオママですか?


ニュハーフ?
Posted by 自民党支持者は来年も人生ボロボロになれ at 2009年12月31日 19:08
農民を蔑んだりするのは異民族です。
戦前は当然、戦後しばらくの間、日本人は大部分が農業に従事していた。
純然たる農業国家です。金銭の奴隷となり、軽薄な都市産業に従事するしかない
人間こそ卑しむべき低級な人間である。

この国は、稲作から始まった国だ。人は、土から生まれ、土に返る。
この国に、祖先の足跡さえ辿れない戦後外来種は、
日本の農家を蔑むことしか脳がないのか。

嘲笑
Posted by わだつみ at 2009年12月31日 19:14
やっとの事で清水にきましたわ
Posted by ゆきちゃん at 2009年12月31日 19:32
来年は行動の年。
来年も今一層のご活躍を。
Posted by 危険 at 2009年12月31日 19:42
その通りです。
これは国民運動です。
Posted by ji at 2009年12月31日 19:51
来年早々からも、徹底的に韓国洗脳(笑)。

1月1日(金)22:00-02:32 一挙再放送!
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第1回 太古・人々は海峡を越えた」最新の研究から『日本と朝鮮半島の関係の源流』に迫る/仏教伝来の真相とは
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第2回 任那日本府の謎」最新の発掘調査と研究成果/任那日本政府の実態/見直される朝鮮半島南部と倭をめぐる関係性
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第3回 仏教伝来」日韓の歴史研究者たちが熱い視線をおくる発掘現場/百済と倭国の仏教交流の全容/古代国家を支えた渡来人の姿ほか

1月2日(土)22:00-02:32 一挙再放送!
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第4回 白村江敗戦ショックが生んだ”日本”」
Posted by 洗脳させるテレビ電波を乗っ取らせるな at 2009年12月31日 19:58
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第5回 日本海の道」もうひとつの外交ルートを追う
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第6回 蒙古襲来の衝撃」


1月3日(日)9:00-10:00
NHK総合「正月特集 日本と朝鮮半島2000年〜海峡を越える美」


1月3日(日)22:00-02:32 一挙再放送!
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第7回 倭寇 東シナ海の光と影」ユンソナ
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第8回 秀吉の朝鮮侵略」朝鮮半島の人々にもたらしたものとは」
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第9回 朝鮮通信使」友好親善を果たした朝鮮通信使/勇気ある朝鮮通信使/対等な外交関係を築き上げた朝鮮通信使節


1月31日(日)22:00-23:30
NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第10回 ”脱亜”への道」江華島事件をきっかけに崩れた日朝友好関係/連携の失敗(解説 キム・ヨンドク)
Posted by 新年から・・ at 2009年12月31日 19:59
来年は、マジ戦争。

ダウンロード法がスタート。さらにネット規制が電通・テレビ局全部グルですすめる。

人権法、移民法、在日参政権も制定へ。

NHKを告訴した裁判が(台湾人からも)大量にある。
Posted by 怒日本人 at 2009年12月31日 20:02
処で、もうすぐ過ぎ去る2009年は フィンランドと国交90年を迎える年であり
向こうは、すごく喜んで増した。

ところで、フィンランド…フィンランディアとオーロラとサウナ以外に知ってる人、いる?

テレビって、放火と強姦が国技の 或る意味道徳(彼等の逆が道徳)の国しか
宣伝していませんでしたが
Posted by 慶互 at 2009年12月31日 20:26
やっぱり、これだよね。この、歌唱力!
大都会‐クリスタルキング
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=EjkaU5vcSQg&fmt=18
Posted by 慶互 at 2009年12月31日 20:46
皆様、今年もお疲れ様でした。
皇国の未来の為に!
Posted by 脩平 at 2009年12月31日 21:11
来年こそ売国勢力が活躍できなくなるよう規制を
Posted by 。   。 at 2009年12月31日 21:16
せとさん、みなさん、お疲れ様です。
来年も更なる躍進期待しております。

ところで、なぜtwitterのアカウントを取らないのでしょうか?
blog、Youtubeなどは積極的に利用されているようですが、今やWeb上で一番活発な議論&情報発信の場であるtwitterを利用しない手はありません。
ぜひご検討よろしくお願いします。
Posted by sati at 2009年12月31日 21:19
本年も大変お疲れ様でした。

こちらでの活動等大変お世話になりながら、こちらは何も出来ず申し訳有りません。体調のトラブルには驚きましたが事なきを得た御様子に安心して居ります。しかし、体質上の事でしょうから油断無き様、活動以外の無駄なストレスをすべて排除し、体調維持に努めて頂きたいと願う次第です。
こちらも様々有りますが来年のしかるべき時には参集したいと思って居ります。なお、こちらで何か出来る事でもお有りでしたら、有る程度は出来る状態になって居ますので、その時は御一報願えればと思います。
では良いお正月をお迎え下さい。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2009年12月31日 21:29
フィンランド 国境をソ連に接し、悪戦苦闘の歴史

英雄 マンネルハイム元帥
対ソ マンネルハイム防御線

「フィンランド上空の戦闘機」 大日本絵画出版 を是非読んで下さい。
Posted by 。。 at 2009年12月31日 22:06
荒らし投稿者情報です。

IPアドレス 60.38.62.64
ホスト名 p29064-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 東京都
Posted by 管理部 斗虎 at 2009年12月31日 22:20
「Uボート 売国民主党議員船団を撃滅せよ」

http://www.youtube.com/watch?v=8K9SNptChwI

Xデーに向けてイザ!

Posted by れんこん at 2009年12月31日 23:15
5
 来年3月に鍼灸師の国家試験を受ける者ですが、血液は空気に触れることが無くとも固まるそうです、血液の流れがスムーズに行かず、留まる事が多々あると血液はカサブタのように固ってそんな固形物が脳の細かい血管に到り、詰り、血液が運んできた栄養物や酸素をそこの組織に供給できなくなり、そこの組織が壊死ということで・・・そうなるとヘタしたら‘知恵遅チョメ’せと・・なんてことになる恐れこれあり!!ってことになってしまふ・・・。せとサンはこの国に必要な人材である、絶対死んではならない!
Posted by 100歳まで生きて金さん銀さんみたくコマーシャルに出てくれ、せとさん!! at 2009年12月31日 23:36
今年もあと僅か!!


来年こそはいい年にしよっ♪
Posted by まき at 2009年12月31日 23:56
明けましておめでとうございます、瀬戸先生。

旧年中はお世話になりました。

本年も宜しく。
Posted by 読者 at 2010年01月01日 00:08
5
 “明けましておめでとう御座います!!!”

瀬戸様を筆頭に、憂国の投稿者の皆様方明けましておめでとう!御座います。

昨年は瀬戸様の見識高く、愛国心溢れるエントリー記事の数々!・・・加えて憂国の方々の熱情溢れる数多の投稿は力強く、ともすれば日本の未来を諦め掛けた私の意識に活力を与えて呉れました。
真に有難う御座いました!!!。

今年は皇紀2700年!・・・切が良く、惨憺たる有様だった昨年を切り捨て、天から英傑が降臨して来るかも知れ無い!とかすかな希望を抱いて居ます。

民主党政権誕生後の日本は、政権内に蠢く「国賊、逆賊、亡国、売国」の政治屋に拠って国体破壊が一段と加速され居る現状では、時間との戦いで、時間があるか?不安ですが・・・地道に辛抱強く周知活動を続けるしか反体制の我々は手段が有りません。
皇紀2700が齎す切の良い風が、幸多き、実り多き、心温まる年と成る事を祈りつつ!・・・新年の挨拶とさせて頂きます。

瀬戸様、国思う投稿者の方々・・・
明けましておめでとう御座います。

ブログ益々の隆盛を祈願致します。

☆拍手!〜

Posted by greenthub232 at 2010年01月01日 01:18
愛国者の皆様今年も頑張りましょう!
私は今年さらに行動しようと思います
日本のために頑張りましょう!
Posted by 一般人 at 2010年01月01日 01:59
5
皆様、新年明けまして御目でとう御座います。本年の益々のご健勝を御祈り致します。

(追伸)
ところで今年は皇紀2670年でしたよね?普段意識したこともないですけど。
Posted by 雪国の人 at 2010年01月01日 02:42
「連立解消も」と米に説明=代案なければ現行計画−普天間移設で前原沖縄相

【ワシントン時事】米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設計画に関し、前原誠司沖縄・北方担当相が12月9日に都内でルース駐日米大使と会談し、米側に受け入れ可能な代案が5月までにまとまらなかった場合、社民党と国民新党との連立を解消してでもキャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市辺野古)に移設する現行計画を進める用意があると伝えていたことが31日までに分かった。ワシントンに報告された情報として、米政府筋が明らかにした。
Posted by 連立解消 at 2010年01月01日 07:10
ハッピーまゆらぁ♪
これからも、宜しくお願いしますねo(^-^)o

めちゃねむい…おやすみなしあ。。。oO

Posted by まゆら at 2010年01月01日 07:13
アメリカは沖縄から撤退したいが双方の卑しい利権政治屋が沖縄を食い物にしている いしば げーつ ゼネコン
Posted by あー at 2010年01月01日 08:10
4
医学用語でいう恒常性維持機能ですね、良くも悪くも。

体制が特アに屈従することをよしとするなら、我々は反対性であらねばなりません。頑張りましょう。
Posted by いわながひめ at 2010年01月02日 02:58
アレルギーにも用心しないとね

というわけで、今日も引きこもっていたいデスw
が、無理なのデス(´Д`)がぼん

おやすみなしあ。。。oO


Posted by まゆら at 2010年01月02日 06:15

ばれると 「ウソ・デマ・キチガイ・精神病院に行けー」
という団体の嫌がらせに 困っています。
嫌がらせの内容は
警察が捜査しなければならないことです。
これからその全容が明らかになる可能性がありますが
警察が まともに捜査をすればいいのですが・・・・・。
これまでは創価学会の犯罪について警察は捜査をしませんでした。
自民党政権は 警察にふたをしました。
現在の政権は どうなるかは 心ある国民に知られるか
どうかにかかっています。
ご参考までに

● http://ameblo.jp/kannpisi999/
▲ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/


Posted by 青森県警八戸警察署 at 2010年01月02日 23:20
ここは別世界ですねw
Posted by まゆら at 2010年01月02日 23:34