2010年01月24日

外国人参政権断固反対!国民大行進IN新宿

外国人参政権断固反対! 国民大行進IN新宿

総勢600名からの参加者が新宿をデモ行進

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします


 『在日特権を許さない市民の会』の平成22年度の臨時大会が新宿御苑の側の四谷区民センターで行なわれました。私は福島から駆けつけたので、開会に間に合わず会場に着いた時はもう始まっていました。

 会場に入る前に驚いたのは、警視庁のものものしい警備陣でした。左翼の妨害を警戒したのか、或いは台頭する「行動する保守運動」への牽制のつもりもあったのか、会場周辺は制服警察官の姿ばかりが目についた。

 私が9階の部屋に入ると既に臨時大会は始まっており、丁度桜井誠会長の演説が行なわれていました。私はスタッフに案内されて最前列に椅子に座りましたが、桜井会長は額に汗を浮かべながらの熱弁でした。

 桜井会長の話す言葉の一つ一つに会場から、「そうだ!」「その通り!」と合いの手が飛び交い、会場は熱気に包まれていた。桜井会長の強固な意志と信念の力が会場全体にある種の緊張感を漂わせながらも、全員が戦う気概に燃えていました。

 来賓スピーチではお馴染みのジャーナリストの西村幸祐氏の他に、何と言っても会場を沸かせたのは、今回このような大会には初めて演壇に立ったよーめんさんでした。 

 私は何度かお会いしていたので存じていますが、今回初めて素顔を見た人も多かったのではないか。よーめんさんはよーめんブログの主宰者でありますが、私と西村修平さんを引き合わせるなど、これまでも運動面では裏方で活躍されていました。

 今後はいよいよ表舞台に登場です。尚、よーめんさんは下記の呼びかけをなさっているのでここで紹介させて頂きます。

よーめん説明会

2月7日(日) 東京 文京区民センター 2階 「よーめんファンクラブ」

文京区民センター

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_
kumin_shisetsu_kumincenter.html


(入場料500円)
午後5;30〜 親衛隊員打ち合わせ 
午後7:00〜 一般との合同説明会

 本日のデモ行進には主催者側の正確な参加者は発表されていませんが、途中で参加する人が結構いました。総勢で600名〜700名ほどだったのではないかと思います。

 外国人参政権に反対する集会は昨日も渋谷で行なわれたようです。こちらは「日刊ベリタ」が伝えています。都心の繁華街で日の丸を掲げるデモや抗議集会はもう珍しくなくなりました。

 最初高を括って来た左翼も焦り出しているようです。デモの阻止を呼びかけた左翼の動員は、機動隊のバス2台の影に隠れて全く見えませんでした。

 皆さん、バス2台ですよ。余りの少人数に彼ら左翼自身が落胆しているのではないでしょうか。朝日新聞社や週刊金曜日も取材に来ていました。

 左翼マスメディアも在特会の台頭には驚いているのではないか。我々に差別主義者、排斥主義者とレッテルを貼ることで、国民が我々の活動に共鳴することのないように、印象操作を行なっているつもりでしょうが、何の効果も期待できないでしょう。

 気がついたときに、周りは外国人だらけになっていた。そのことが西欧では極右政党の台頭につながりました。今、日本もそうなりつつあります。

 東京の山の手線等に乗ると周りが支那人の若者に取り囲まれていたなどという状況を経験するに至って、ついに多くの日本人が危機感を持つことになりました。

 ましてや、そのような外国人などに選挙権を与えるなど、考えただけで寒気がします。この外国人参政権反対運動は更に燃え広がっていくことでしょう。

 左翼のテロ事件が発生したようです。

外国人参政権断固反対!国民大行進 in 新宿 が終了し 新宿中央公園で解散するときに 反・在特会のカウンター行動を取った一味が 催涙スプレーとスタンガンで「主権回復を目指す会」のメンバーを襲った模様。
負傷者発生、救急車も駆けつける騒動に発展。 

http://www.youtube.com/watch?v=B4iM0b8mSQ8

 尚、犯人は池袋を拠点に暗躍する支那人マフィアではないかと思われます。現在4名が病院で治療中です。詳しくは後でお知らせ致します。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

 

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html





Posted by the_radical_right at 17:24│ mixiチェック 在特会と反日メディア 
この記事へのトラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。皆さん、今日は何の日か知っていますか?今日は「黒溝台会戦」開始の日です。たぶんほとんどの人はの..
[再掲]日本史上最大の危機! 黒溝台会戦開始の日【愛国学園 FC2分校】at 2010年01月25日 00:01
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。皆さん、今日は何の日か知っていますか?今日は「黒溝台会戦」開始の日です。たぶんほとんどの人はこの戦いのことを知らないでしょう。だが、園長がタイトルに「日本史上最大の危機!」と付けたのはダテではありません。この戦いに日....
[再掲]日本史上最大の危機! 黒溝台会戦開始の日【愛国学園】at 2010年01月25日 00:05
GOOD LUCK!! DVD-BOX出演:木村拓哉販売元:TBS発売日:2007-06-22おすすめ度:クチコミを見る一騎当千XX 関羽雲長 ボンテージVer. エナメルブラック (1/8スケールPVC塗装済み完成品)販売元:キャラアニ発売日:2010-04-25クチコミを見るデスペラード コレクターズ・エディシ...
在特会のデモ隊、反日テロリストの襲撃を受ける【反日ハンター】at 2010年01月25日 00:41
今日の産経紙に河崎上海支局長の興味深い報告があります。  2月14日の春節(旧正月)は、中国では家族と過ごす1年で最も大切な季節です。都帮..
中国の実態【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年01月25日 01:35
この記事へのコメント
Posted by 国会を目指す外国人 at 2010年01月24日 21:55

単に票が欲しいからだよw
Posted by いや at 2010年01月25日 12:22
5
(少年を許してはいけない) 

10数年前、私の親戚の青年は「未成年者のチンピラ」の暴力で追い詰められ

数ヶ月後首吊り自殺をしました。自殺した青年の母親は気が狂うほど、

動揺しその青年の妹も泣きじゃくり父親も憔悴しきっていました

どうかみなさん、「少年」「未成年」の言葉に惑わされないで下さい
 
被害者にとっては「少年=悪魔」なのです

※ その悪魔は謝罪も賠償もしてません



Posted by 初投稿者 at 2010年01月25日 12:09

>創価の目突き刺し事件を思い出しました。やつらは目を狙うのか?

私達も奴らの“目を狙う”のです!常識ですよ!
以前に、国家公安警察の方から、犯罪者に襲われた時の
「対処法」を教えて貰ったのですが、
なんと言っても“目を狙う”のが一番だそうです!

手足を傷つけても、相手はさらに猛り狂って反撃してきます。

しかし…、人間は目を攻撃されれば、
一瞬で反撃できなくなってしまうのです。

良く覚えておきましょう、シナ・チョウセン相手には
「目には目を、歯には歯を」ではなく、

『やられたら、300倍にして報復する!』という事を
肝に銘じておくべきです!

こちらが強ければ、決して奴らは攻撃してきません!
というか、攻撃できない民族性です。

しかし…、こちらが弱いとなると、
御存じのようにその「残虐振り」は、
地獄の鬼も裸足で逃げるほどの悪辣さですから…。



Posted by 椿 at 2010年01月25日 10:08
主権の公式動画アップされてます。

http://www.youtube.com/watch?v=arXiYW3Cs8o
Posted by 蛾茶ポン at 2010年01月25日 08:17
>Posted by 第一義 at 2010年01月25日 00:09

第一義様
今朝起きて早速見てみました。私が見た動画は「13494再生」になってました。ありがとうございます。

人種差別と排外主義を許さない人たちが見せた本性
http://www.youtube.com/watch?v=B4iM0b8mSQ8
Posted by 友人・スミス at 2010年01月25日 07:34


行政に携わっていると、在日に目をつけられるので、
外国人参政権に反対でも表立って拒否しにくいのです

我々はそんな人たちを応援・支援していきましょう!

Posted by 兵庫 at 2010年01月25日 07:08
日本人の一般的な普通の高校生が催涙スプレーやスタンガン!?を常に持ち歩いているとは思えない。

捕まった高校生は未成年故に、利用されて、誰かに攻撃を命令されたのではないかと推察する。


Posted by ginny at 2010年01月25日 04:39
せと先生、お疲れ様です。
ついにテロを始めて来ましたね。むしろエセ人権団体の正体はテロ組織だという事を世界にアピールできます。
在日朝鮮人は、戦時中から地下ネットワークと闇市で大儲けしてきたのに、今さらここまで必死に参政権を要求する理由がわかりません。
そもそも総連は参政権はいらないと言ってるらしいし。

外国人参政権は、やはりシナの日本乗っ取り工作で、韓国人は元寇の時のように先導役と露払いをやらされているだけなのでしょう。
【海外】国際人権連合(本部:ドイツ)、カナダ人らに人権賞授与…まだ生きている法輪功学習者から中国当局が内臓抜き取る事件を調査
ttp://www.epochtimes.jp/jp/2010/01/html/d73215.html

法輪功組織などとも連絡を取って、反支活動に重点を置くのが良いと考えます。
Posted by 火竜 at 2010年01月25日 04:13
>Posted by サヨクと創価警察の陰謀 at 2010年01月24日 18:15

創価ポリスは、全国で実際どの位の割合で存在するものなのか全く解らないし、
今ポリスは、国民にとってどう言う立場で対処しているのか?動画を見る限りなにか不可解なものを感じる人は多いのではないか。
ヤクザの3割は朝鮮人と明確なのに創価ポリスは不明である。
東村山のように創価ポリスが明るみに出た地域も有るから広く分布している事は間違いない。
国家、国民が経済優先にしてきた歪が今どっと噴出している感じだ。
国益、国防を考えなかった結果である。
バランスの取れていない国は、必ず為政者の狂気が国家破綻を招く。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月25日 02:37
ユーチューブで久々に黒塗り街宣車を見ましたが?またやおら活動をするのかな?
朝鮮人が、日本の軍歌を流しながら違和感ある行動に出てますが目的は何であろう?
今日本は、民主になってしっちゃかめっちゃかですが、原因は、日本の左傾人、鮮人、支那人ですね。
原因がはっきりして居る訳です。
ではその原因を削除するにはどうすれば良いか、如何に日本から在日特亜をつまみ出すかそこが問題だ。
そのためには、今の産業構造まで変えていかないと解決の糸口は掴めない。
日本が、特亜の追随を許さない究極の職人技デジタル製品に着手する必要がある。
産業構造を変える為にも高度軍事産業の解禁は是非必要でしょう。
特亜は、躍起になって暗躍するだろうから、スパイ防止法を作り特亜を排除する方向へ持っていく。

Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月25日 02:15
>Posted by 伊勢 at 2010年01月25日 00:55

伊勢神宮家は やめたのか。お前自身が間違ったと気付いたのかよ。
Posted by 信念も無い奴 at 2010年01月25日 01:56
>Posted by 伊勢 at 2010年01月25日 00:55
>天皇は、位を授ける伊勢の意思に逆らうことはできない。


位を授ける伊勢の意思・・・意味不明。

明治天皇の時代から、2600年続く万世一系であらせられる天皇陛下は、世界で一番上の位です。イギリスとアメリカ、イタリアで調べなさい。


Posted by 一般人 at 2010年01月25日 01:51
統一戦線義勇軍 針谷氏のブログ

http://www.giyuugun.jp/sb/log/eid599.html

いい加減なことを書いてますね。
Posted by 憂国 at 2010年01月25日 01:51
天皇陛下に対する不敬発言は許されない。

加えて、他国の国旗を焼く等という行為も肯定されるものではない。

Posted by 不敬発言は削除を希望します at 2010年01月25日 01:49
>Posted by 伊勢 at 2010年01月25日 00:55

恐喝してるのか?許さんぞ!
Posted by 懲りない奴 at 2010年01月25日 01:39
よーめんさんのブログ見た。他国の国旗も燃やそう、か。いいんじゃない?少し前までは日の丸の国旗のデモも異様な光景だったですが見慣れました。人はこうやって慣れていくんですね
Posted by 日本も普通の国になりましょう at 2010年01月25日 01:06
伊勢さん
なんか意味深ですね
組織の人ですか
Posted by 黒 at 2010年01月25日 01:03
天皇は、位を授ける伊勢の意思に逆らうことはできない。
次の大嘗祭が行われるとは限らない。
Posted by 伊勢 at 2010年01月25日 00:55
終点の公園、犯罪サヨクによる催涙スプレーテロの現場
犯罪サヨクの身柄を即時確保せず、取り逃がす警察にも注目
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9484663

 他の参加者からの別アングル撮影UPもあると思いますが、とりあえず、
 
 保存と拡散推奨。




Posted by ニュース at 2010年01月25日 00:55
在特会の名前もだんだん広まってきますね。
Posted by ネットで調べて欲しいですね at 2010年01月25日 00:47
国を愛するということ

在日を含めた朝鮮人への激しい怒り、日本への惜しみ無い愛情、日本に帰化された元在日朝鮮人の方が綴る「国を愛するということ」というブログを紹介させて下さい。

書いてある内容が的をえすぎていて、そうなの!そうなの!そうなの!!な状態に。

「日本人が本当の歴史を知ったら日本を誇りに思わないはずがない」という言葉が印象的です。

「自分が恥ずかしくてもう日本人の顔を見られない」とおっしゃった、洗脳から解かれた朝鮮の人とのエピソードもございます。

ググればすぐに出てきますので、皆様、是非訪れてみて下さい。

反日の方も是非。
Posted by 嘘は必ず暴かれる at 2010年01月25日 00:43
産経に記事あった。載せるだけ良くなったのかな。
普通の高校生が、護身スプレーを持ち歩くか。
まして、使うか。

*********************
新羅は乗っ取られたんですね。
乗っ取り専業の民度の低い奴らにね。
日本もそうならないようにしないとね。
Posted by 破壊乗っ取り主義者の暴力 許すまじ! at 2010年01月25日 00:39
産経が取り上げてますね

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100124/crm1001242343015-n1.htm
Posted by あ at 2010年01月25日 00:27
5
地方参政権 日本変化のリトマス試験紙
チン・チャンス/世宗(セジョン)研究所日本研究センター長
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20100122031009在日同胞の恨みを晴らす為の参政権.
準戦勝国の恨撃ですね。
ブログ 韓流研究室  要チェックお願いします。
日本人としてはこういうのを恨んでおきましょうか?
gooブログ 高松市 で日本のイチゴの品種が韓国に盗まれている記事があります。日本の品種が自然に流れてきたとか・・・ここまで韓国がひどい国と知りませんでした。歴史観を塗り替えられないように抵抗しなければなりません。
皆さん、この2つのブログチェックお願いします。
原口一博要注意!!
Posted by 日本危機!! at 2010年01月25日 00:09
友人・スミス様

例の動画は先ほどは1652回再生になっていましたよ。
Posted by 第一義 at 2010年01月25日 00:09
ネットにやまほど韓国人の文化泥棒や侵略、ウソ歴史、犯罪等が動画でアップされてる。それも”英語で”(笑)、だから世界中からコメントされ再生回数ものべ含めて百万回!とかなってる。そりゃNHKらテレビは必死で「ネットは違法!危険!」とガキをだしに報道しまくるわけだ。


【芸能】ビートたけし「今後テレビからネットに移行するタレントが続出する」「TVは予算も仕事もなくリストラの嵐」「TVの良い時代は終焉」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1262347832/


テレビが日本国民の思想を統制しようとしている。韓流批判は厳禁、日本国民にインタビューすらしない。こんなので報道の自由?民主主義ってあきれるわ。

1月5日(火)
NHK教育「きょうの料理〜韓国キムチ鍋」

1月20日(水)
・NHK総合「ためしてガッテン」韓流スター登場!女性にダイエット指南!!
Posted by 新年もコソコソ韓流ブームを刷り込み・・・ at 2010年01月24日 23:47
いやはや、動画の再生数は 色々忙しい私がさっき見ても、333のまま。
処で、最近の男子高校生って 休日でも催涙スプレーを持ち歩いてるもんで
その所持を、学校とか地域が認めてるもんなのかな?
或る意味、治安が悪化しそうなんだけど。

どうあれ、大勢の仲間から見捨てられた(利用された) サヨクのいけにえ羊さんは、
今後、社会的に抹殺されるだろうけど どんな声で鳴いてくれるだろうねえ
Posted by 慶互 at 2010年01月24日 23:47
Posted by れんこん

都議補選よかった。
名護市長選で落ち込んでいましたが、少し立ち直りました!
でも毎日と朝日はまだトップページに載ってないです。
名護市長選は産経が一番遅かったですが・・・
Posted by 名護は残念 at 2010年01月24日 23:44
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012400217
デモ参加者に催涙スプレー=17歳高校生を逮捕−警視庁
1月24日22時30分配信 時事通信
デモ参加者に催涙スプレーを噴き付けて負傷させたとして、警視庁新宿署は24日、傷害容疑で神奈川県の高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、デモは「在日特権を許さない市民の会」が主催し、高校生は「参加者に声を掛けられてカッとなった」と容疑を認めているという。
Posted by ひろ at 2010年01月24日 23:33
在日は左に傾きすぎた日本を正常に戻す燃料なんですね♪

混乱は続くと思いますが、私達、真の日本人でまた千年歴史を紡いでいきましょう。
一緒に頑張りましょう♪

日本復活!!
朝鮮人の捏造史を押し付けられるなんてまっぴらです!
Posted by 在日は許せない at 2010年01月24日 23:31
youtubeのこの動画の再生数が333から変わりません。これって、こんなものなのでしょうか?故障?それとも??

人種差別と排外主義を許さない人たちが見せた本性
http://www.youtube.com/watch?v=B4iM0b8mSQ8
Posted by 友人・スミス at 2010年01月24日 23:28
5
日本人の生存権が危ういです。
早期発見・早期対処を
ブログ 博士の独り言 をご覧下さい。
記事「藤沢市生活保護受給者考」です。
国民の祝日流動化に反対(ブログ 老兵の独り言)
Posted by 島国 at 2010年01月24日 23:23
都議補選は自民・三宅氏が当選確実
2010.1.24 22:10

当選が確実となりだるまに目を入れる三宅正彦氏(左)=24日午後10時7分、東京都大島町元町の事務所 自民現職の死去に伴う東京都議補選島部選挙区(定数1)が24日投開票され、自民公認の元衆院議員秘書、三宅正彦氏(38)が、民主公認の元衆院議員秘書、池田剛久氏(44)=国民新推薦=を退け、当選確実となった。投票率は67・21%(前回70・72%
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100124/elc1001242218001-n1.htm

辺野古反対派の名護市は、残念な結果でしたがこちらは、民主公認と大差で
当選しました。
Posted by れんこん at 2010年01月24日 23:20
>Posted by NHKら日本史を韓国人に解説、洗脳で日本を乗っ取るつもり at 2010年01月24日 22:04

高句麗、扶余の歴史を見ると支那との東北工程をクリヤーせずして韓国の文化は歴史は怪しげなものになるでしょう。
そもそも三韓に於いても後の新羅は異質なんですよね。
韓国人は、整合性を持ってそれらの文化も自分達の祖先だといえるだろうか?
まだまだ歴史が覆る要素は多分に含んでいる。古代史は仮説の域を出ない状態ですよ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月24日 22:55
「小沢氏の国会招致を」 自民が攻勢強める (日本の新聞)産経

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体による政治資金規正法違反容疑について、自民党など野党側は「(小沢氏の釈明は)にわかに信じがたい」(谷垣禎一総裁)などと疑惑はさらに深まったとの考えだ。鳩山由紀夫首相の偽装献金事件と合わせて、衆院予算委員会での「政治とカネ」に関する集中審議の開催や小沢氏の国会招致を求めることで、小沢氏をかばう民主党の「小沢独裁」のイメージをあぶり出そうとしている。

 谷垣氏は24日の党大会で「政治資金問題で疑惑の中にいる彼らが政権の責任者としてふさわしい資格があるのかどうか問い続ける」と述べ、首相や小沢氏を国会で徹底追及することを表明した。

 小沢氏の説明に、党大会に出席した国会議員は「前と違うことを言っている」(大島理森(ただもり)幹事長)、「何を言っているのかさっぱり分からない」(谷川秀善参院幹事長)、「国民は納得しないんじゃないか」(小泉進次郎衆院議員)と批判
Posted by もっと責めるべき at 2010年01月24日 22:44
我々が現場から去った後にこんな事になるなんて・・・
肝心な時に居なくて申し訳ない。
Posted by 親衛隊員 at 2010年01月24日 22:42
>Posted by 神宮家とは伊勢神宮家か at 2010年01月24日 21:42

芝のプリンスホテルの裏手に面したところに東京タワーの真下にフリーメイソン東京支部のロッジがあります。
入り口に溶岩が置かれその上に名を刻んだ金属板がはめ込まれています。
行かれたことあります?
私も通りかかっただけで訪問した事はありません。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月24日 22:37
創価警察官とサヨクの共謀についてコメントしたら次々と変なコメントが投稿されてきましたね。↑
Posted by 創価警察官とサヨクの共謀 at 2010年01月24日 22:33
リンゴジャムじゃなくて
イチゴジャム作ってくれませんか?
Posted by ジャム食いてぇ at 2010年01月24日 22:25
>神宮家とは伊勢神宮家か

神宮家?伊勢神宮家?馬鹿なの?ボケなの?まぬけなの?

Posted by ワロタ at 2010年01月24日 22:20
>Posted by 神宮家とは伊勢神宮家か at 2010年01月24日 21:42

何を言ってるんだか、さっぱりわからんわ。
Posted by 天皇両陛下の優しさ大好き at 2010年01月24日 22:13
【教育】 センター試験、追試683人…「外国人参政権は、憲法上禁止されてないと最高裁が判断した」などについて出題
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263682361/


【在日韓民団】“民主・鳩山氏の外国人参政権に前向き発言”で同胞、集票支援に一斉に走る。総出で選挙運動の手伝いに[2009/08/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1251350589/

1月20日(水)
・NHK総合「ためしてガッテン」韓流スターが登場!女性にダイエット指南!!


1月31日(日)22:00-23:30
・NHK教育「ETV特集〜シリーズ日本と朝鮮半島2000年〜第10回 ”脱亜”への道」江華島事件をきっかけに崩れた日朝友好関係/連携の失敗(解説 キム・ヨンドク)(卑劣日本/友好尽力の朝鮮に軍事挑発/日本は侵略国家)
Posted by ほっとけば、日本が盗られる at 2010年01月24日 22:08

【文化】日本に残る韓民族の足跡をたどる(上)
http://www.chosunonline.com/article/20081221000008
「高松塚古墳、法隆寺、東大寺、広隆寺、大宰府、船山古墳、石舞台古墳…。日本が誇るこれらの遺跡の共通点は何か。それは 韓 民 族 、 すなわち 大 韓 民 国 の 祖 先 の 霊 と 魂 、 汗 が 染 み 込 ん だ 代 表 的 な 場 所 だということだ。」

【文化】日本に残る韓民族の足跡をたどる(下)
http://www.chosunonline.com/article/20081221000010
「日本が誇る遺跡が 韓 国 の 先 祖 の 魂 と 汗 で 作 ら れ て い る ことをこの目で確認でき、 民 族 的 自 負 心 を 持つようになった」と語った。

江原大の孫承�剔教授は「 わ が 韓 民 族 が 古代日本の領土に文明と文化をもたらしたという華麗な過去の歴史を振り返り、自己陶酔に陥ってはならない。」

【君が代も韓国】君と僕は金と朴、君が代は「キム家の世の中」という意味〜イ・ナムギョの日本語源流散歩28[2009/07/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247702567/
Posted by NHKら日本史を韓国人に解説、洗脳で日本を乗っ取るつもり at 2010年01月24日 22:04
> 神宮家とは伊勢神宮家か さん

コピペにマジレスするのもあれなんですが・・・


>平成明仁憲法天皇

細かい事ですが、日本では、存命の天皇に関しては「平成天皇」というような言い方はしません。
外国ではどうか知りませんが。
Posted by 国会を目指す外国人 at 2010年01月24日 22:03
神宮家とは伊勢神宮家か さん

>世の中の矛盾の根源は明治に始まる憲法天皇であると神宮家

言っては何だが、京都でひっそりと暮らしていた天皇を無理やり担ぎ出して大騒ぎしたバカ国民(新政府)が何もかも悪い。
大体、第二次大戦だって、開戦を煽ったマスコミと、それに踊って弱腰の政府を散々突き上げた国民に責任があるのですよ。
国民の多くは、軍部やら東条英機やら昭和天皇やらに責任を押し付けていますけれどね。
「無責任」にも程があるとはこの事です。

余談ですが、与党国民新党の支持母体は神社です。
綿貫さんも神社関係の方です。
亀井大臣の発言が最近保守化したのもそのせいだと思いますね。
Posted by 国会を目指す外国人 at 2010年01月24日 21:55
数日前ですが、埼玉県の上田知事が外国人参政権に対してハッキリと発言してくれました。そのことを話題にしたスレッドです。
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-596.html

特に、上記URL内の37のコメントには思わずハッとさせられました。
党利党略しか考えていない民主党に言えば、効果があるかもしれません。
Posted by なるほど at 2010年01月24日 21:53
今回の襲撃事件で去年の創価の目突き刺し事件を思い出しました。やつらは目を狙うのか?

創価警察官とサヨクが裏で結託すれば警察も信用できないな・・
Posted by 創価警察官とサヨクの共謀 at 2010年01月24日 21:49
世の中の矛盾の根源は明治に始まる憲法天皇であると神宮家


抜粋
民主党が真っ先に、幹事長小沢一郎を、国民に理由も告げずに、派遣?
朝貢はイギリスフリーメイソン本部、に、使いを出している。友愛とはこれを指す。
何も変わらないのは、これ、民主党が真っ先に、幹事長小沢一郎の海外派遣朝貢にある。

東京地検が鳩山の政治献金自作自演の疑惑、を調査しているのも、フリーメイソン真似国民の目先、封じ、
に、すぎないだろう。
あくまでも、世の中の巨悪の根源、フリーメイソン憲法天皇を、日本から排除、しなければ、価値は、無いだろう。

現に政府とすべては、フリーメイソン憲法天皇に、束縛、されていて、明仁憲法天皇さえも、皇太子さえも、
フリーメイソンの指図で、動いて、国民をだまして、いる。古代からの皇孫とは何等血のつながりの、ない、
今もフリーメイソンの指図で、動いている、平成明仁憲法天皇、という、尊厳ではない。

投稿日:2009年10月 4日(日)07時45分27秒
http://6624.teacup.com/ozawaitirootminiiretayatuwadreda/bbs/34
Posted by 神宮家とは伊勢神宮家か at 2010年01月24日 21:42
[2010.01.24]そこまで言って委員会 外国人参政権 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=uVzpy4j-A20

[2010.01.24]そこまで言って委員会 外国人参政権 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=aD_d3tKAHM4
Posted by 国賊汚沢 at 2010年01月24日 21:40
フリーメイソン[1/7] "世界支配の陰謀者" 伯壬旭軍帥・地獄論壇43高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=mdJ5kqzIV_k
フリーメイソン[2/7] "世界支配の陰謀者" 伯壬旭軍帥・地獄論壇43高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=DFWsx_8pVEc
フリーメイソン[3/7] "世界支配の陰謀者" 伯壬旭軍帥・地獄論壇43高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=CVcXjSUT3MQ
フリーメイソン[4/7] "世界支配の陰謀者" 伯壬旭軍帥・地獄論壇43高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=Tm9vojULyqc
フリーメイソン[5/7] "世界支配の陰謀者" 伯壬旭軍帥・地獄論壇43高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=kZEFOugvz1o
フリーメイソン[6/7] "世界支配の陰謀者" 伯壬旭軍帥・地獄論壇43高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=f_fG_TWXW3I
フリーメイソン[7/7] "世界支配の陰謀者" 伯壬旭軍帥・地獄論壇43高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=GjTXC1YQnHM
Posted by 隠れる者 at 2010年01月24日 21:40
近年は都市伝説として揶揄されることも少なくない、秘密結社「フリーメイソン」の噂。しかし彼らは実在するだけでなく、未だ世界支配を目指して暗躍を続けています。緩やかに、決して悟られず、姿を見せない狡猾な方法で。その歴史は3000年前に遡り、聖書の中にその発祥の淵源を見ることができます。 今回はフリーメイソンの成り立ち、世界に与えた影響が語られますが、これは対岸の火事ではありません。今や日本が彼らの主戦場になりつつあります。鍵を握るのは、日本・・・

Posted by 隠れる者 at 2010年01月24日 21:39
維新行動に出られた方々、ありがとうございました。
よーめん氏が過去に運動家たちの接着剤的な役割を果たしてきた一人であることは、親衛隊構想の大躍進へと発展すると考えています。
このことは活動家の大同団結に向かう大きなものとなるでしょう。
Posted by 不景気になり目覚めちゃいました at 2010年01月24日 21:34

<6>国会目指す『新華僑』
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/joushiki/list/CK2010010802000085.html

>「十年かかっても、二十年かかっても私たちの代表を国会に送り込みたい」

>昨年十二月下旬、東京・池袋で開かれた「華人参政支援協会」の第一回研究会。来日二十一年の蘇霊さん(51)が力強く訴えると、同席した中国人数人がうなずいた。いずれも一九八〇年代以降に来日した「新華僑」と呼ばれる人々だ。
協会は日本国籍を取得した人を国会に送り出すことをはじめとした中国人、中国出身者の政界進出を目的に昨年九月に設立された。呼び掛けた段躍中会長(51)は「日本で中国人は、芥川賞作家はじめ上場企業の社長、大学教授など多くの分野で活躍している。唯一の空白地帯が政界だ」と語る。
きっかけは昨年六月に出席した参院総務委員会。日中関係の書籍出版などを手掛ける段さんは、在留外国人の代表として外国人政策への提言を求められた。しかし、参政権を持たないため、陳情するしかない「お客さん」の立場に歯がゆさを感じた。

> 「われわれ(新華僑)の仲間が国会議員にいてくれたら」

>昨年の政権交代で、外国人の地方参政権付与に前向きな民主党が政権についたのを機に協会を立ち上げた。
Posted by 国会を目指す外国人 at 2010年01月24日 21:27
みなさんお疲れ様でした。到着に少し遅れてしまい。沿道からついて行くことにしました。 せとさん 突然写真を撮ってすいません 本当に失礼しました。 あのあとデモとは反対歩道を歩いていたところ新宿駅前で反日団体にでくわしました 気持ち悪い旗をふっている二十人弱の団体がお巡りさんのkeepoutシールに 囲まれ動物園のようでした。 しかも中国語を話してる謎のピエロ二匹 気持ち悪すぎです(笑) その中の1人に名前忘れましたが東京都の教員をクビになったおばはんもいたような気がします。 友人がビデオカメラで撮影したのであとで確認してみます。 とりあえず反日団体は少数でした。
Posted by 近藤勇 at 2010年01月24日 21:13
山口さん
ひどいですね
自民党も何もしない
宮崎のあの芸人がブルーリボンつけてテレビに出まくるのも腹が立つ
Posted by 黒 at 2010年01月24日 21:05
小沢の友達

辻元清美
「北朝鮮拉致被害者が帰って来ないのは当然!」
「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する
謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、
9人か10人程度の拉致疑惑の被害者の存在を理由に、
過去の植民地支配における日本の行為を無視して反省も謝罪も賠償もしないで、
国交樹立交渉の条件とするのはフェアでない」

土井たか子
「朝鮮民主主義人民共和国に対する食糧援助は
少女拉致疑惑などとは切り離して人道的見地から促進すべきだ」
「拉致は存在しない」
「朝鮮労働党唯一の友党」

この両名とも、阪神大震災の時、自衛隊の救援を拒否
自国民の救出を妨害
辻元はビラまき
土井は神戸より逃亡

結果、不逞朝鮮人の火事場泥棒が大量発生
救援物資の強奪、横流しが横行

外国人参政権が成立すると、また朝鮮進駐軍、シナ解放軍
が日本を乗っ取るんでしょうね
Posted by 山口 at 2010年01月24日 20:50
1月23日

中国の高い経済成長のお話 昨年1年間で市中通貨量4倍 過剰流動性でバブりますよ。中身はないw
awfuljapan.livedoor.biz/archives/51401255.html

中国の発表しているGDPの値は明らかに捏造レベルの操作が加えられている。
awfuljapan.livedoor.biz/archives/51401281.html

麻生さんって会社潰したことってあったっけ?
awfuljapan.livedoor.biz/archives/51401262.html

地盤沈下の労働市場で始まった
ワーキングプアの「静かなる逆襲」
diamond.jp/series/analysis/10144/

2ちゃんねるは売られたのか。
www.nikaidou.com/2010/01/post_4225.php

セーフティーネット貸付全業種拡大の件、ちょっとこれかなり問題では?
awfuljapan.livedoor.biz/archives/51402877.html

何もかも売れない
shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/post_e73a.html#more

脱北者が国内に定住できるよう北朝鮮人権法の改正を検討へ 中井拉致問題担当相に国連報告者が打診
minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-870.html

04年の4億円以降もこのタマリが続いているとすれば、金丸逮捕と同じパターンとなる。
blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1b0e7603c70c894691ad9c49b0c102a9

政府の規制や補助金はなぜ醜悪なのか? ―レントシーキングの罠―
blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51646251.html

両親いない子は子ども手当の対象外に 10年度
newtou.info/entry/2646/
Posted by あああああ at 2010年01月24日 20:46
許せないですね
Posted by 黒 at 2010年01月24日 20:39
お疲れ様でした。でも、傘で目を突っつかれた人はどうなったんですか? 不正に声をあげてマンションから落とされた人はどうなったんですか? 恐い国だと思います、この国は。
Posted by いまそこにある危機 at 2010年01月24日 20:35
小沢容疑者の取調べ以降、途端に小沢やバカ議員も、リークとか、検察批判を辞めたようですが、こいつらは、政治信念などない、わかりやすい朝鮮利権主義者です。

検察の掴んでいる容疑証拠に驚いているようです。もう手遅れです。

Posted by もう手遅れです at 2010年01月24日 19:54
たかじんのそこまで言って委員会 2010年1月24日 外国人参政権
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9484794
Posted by 友人・スミス at 2010年01月24日 19:38
たかじんのそこまで言って委員会 2010年1月24日 外国人参政権http://www.nicovideo.jp/watch/sm9484794
Posted by 友人・スミス at 2010年01月24日 19:24
襲撃犯人の写っている動画リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/17287830
Posted by 差別だヘイトだと暴力ふるうサヨク at 2010年01月24日 19:19
今日、参加された皆様ご苦労様でした。


私はどうしても所用で参加できませんでした。


最後に襲撃があったようで。動画を見ると警察は保護してんだか、確保してんだか。


誰かがコメントしていたが、先般警視総監が突然解任され、後任は「元 岩手県警本部長」だとか。


台頭してきた、「行動する保守」対策か。


デモ中の妨害勢力は、機動隊小隊バス2台に隠れてしまう程度(笑)の規模だったとか。


ここに真の日本人の声がある。
「真の日本精神を!」。


Posted by ふじやまぱぱ at 2010年01月24日 19:19
根拠があるのか?
>安倍晋三を筆頭に山口県も在日が多い at 2010年01月24日 19:16
Posted by 何でも在日、これはよくない at 2010年01月24日 19:18
お疲れ様でした。よーめん氏初登場で驚きました。
遂に顔出しですね。
せと先生と西村修平氏を合わせたとはしりませんでした。

負傷した方がいると聞き驚きです。無事回復するといいのですが。

コデブ男とマスク少年がいましたがシナ人の可能性があるのですか。
少年までまきこむとはいったいどういう教育をされているのか。
大変なことです。
Posted by やれやれ at 2010年01月24日 19:18
移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 会長=中川秀直
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/532cbf2cf6022347ee808c4a7039fb7a


自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080617/162440/
Posted by 安倍晋三を筆頭に山口県も在日が多い at 2010年01月24日 19:16
長崎の黄色い猿市長の無様な最期《本島等長崎猿銃撃義挙 平成2年1月18日》
 長崎のドンになろうとした豚モトジマに対し正義の天誅を下す義挙。http://keiten.net/articles/other/069_08.html
 
お縄一郎のダイスキな胎児スープ・女児は一人っ子政策で不要とされ、産婦人科にて堕胎、親も承知の上で生きたま胎児を専門業者へ平然と売り渡す。悪魔の所業としか考えられない光景。
http://junkokuseinenjyuku.web.fc2.com/myweb127_025.htm
Posted by www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/kanpa/kanpa.html敬天 at 2010年01月24日 18:41
5
ブログ 左と右の中道で
http://light59.blog69.fc2.com/
知っていたらすいません。
100%中華人として自己中心で生きる、と言う感想です。
貼り付けのみで申し訳ないです。
Posted by チャイナの本性現る!! at 2010年01月24日 18:38
警察官がサヨクから守ってくれると思ったら大間違いです。もう自分たちの身は自分で守る位の覚悟でいないといけません。

創価警察官ならサヨクと結託して逃がしてしまうでしょう。
Posted by サヨクと創価警察の陰謀 at 2010年01月24日 18:15
5

新入り中国人たちが日本において、“中国人の中国人による中国人の為の政治”をやろうとしているという話です。

【常識革命】 <6>国会目指す『新華僑』 2010年1月8日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/joushiki/list/CK2010010802000085.html
ブログ だいあのつぶやき コメントから転載です。
Posted by これも最重要 at 2010年01月24日 18:10
5
今日のデモ参加しました。この騒ぎの前に帰ってしまった組なので
見られなくて残念(笑)もう少し待っていれば良かったな〜

まあ、それだけ在特会のデモを脅威に感じている証拠ですね。
痛くも痒くもなければ、反日勢力だって黙って見てるだけなはず
だから、コレくらいの反応があるほうが私としては参加した甲斐
ありです。

Posted by デモに参加したおばちゃん at 2010年01月24日 18:04
西村さんやその付近の人が襲われたのですか?
非常に心配です。
解散時をねらったのか?そうだとすれば敵は考え抜いてねらい打ちしてる。
Posted by 極左は殺人集団 at 2010年01月24日 18:02
ミュージックの盛り上がる所・サビ

今日のエントリーがサビに見えます。瀬戸さん達の努力が報われつつありますね。

しかし、「催涙スプレーとスタンガンで「主権回復を目指す会」のメンバーを襲った模様」を動画で見ましたが、警察官は左翼を保護しているようにしか見えない。本当に逮捕したのか、信じられない。
Posted by 一般人 at 2010年01月24日 17:55

◆華僑で親日の許平和氏のネットTV番組は必見です!

かつて小沢一郎と一緒に中国に行ったこともあり付き合いも深かった許氏が
小沢の権力欲を批判!小沢はタカ派ではなく保守愛国者ではないと断定。
権力欲が異常に高かったしスターリンに憧れていると言明。
コミュニストで反日の社民党を糾弾!

2010/01/19 サクセス思考の差から見えるもの
2010/01/12 草食系国 vs 肉食系国
2009/12/29 父親のいない鳩山内閣
2009/12/15 恫喝政治を容認するな  (オススメ)
2009/12/08 コミニストに屈する日本政府 (オススメ)
2009/12/01 無知・無能・無策
2009/11/24 変貌する中国ビジネス
2009/11/17 自立思想の無い国は
2009/11/10 国際政治のしたたかさ
2009/11/03 日本の頭脳を大切に

http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_what'snow.html
Posted by 許平和氏に感謝! at 2010年01月24日 17:53
暴力を振るっていない在特会を圧力団体とか暴力団体とか言っている左翼が私の周りにいますが、自分たちの行動は一体何なんでしょう?
Posted by 在特会支持! at 2010年01月24日 17:53
負傷された方の、回復を願います。
しかし、よーめんさん 親衛隊が居る位の重鎮だったのね。
Posted by 慶互 at 2010年01月24日 17:44
>「主権回復を目指す会」のメンバーを襲った模様

容疑者は未成年か?それを指示した者が存在するのだ。卑劣な左翼の犯罪断じて許さない!

被害遭われた方が心配です。
Posted by 南無 at 2010年01月24日 17:43
ある程度の予想はしていたが、これからも朝鮮人共や反日テロリストは
我々の主張にこのような卑劣な暴力で答えるのでしょう。
これがやつらの本性です。今後このような光景が日本のいたる所で
起こる可能性が大きいのです。
まるで戦後の朝鮮進駐軍です。
怪我をなされた方には一日も早い回復をお祈りします。
そして腐れテロリストに極刑を!!
Posted by お疲れ様でした。 at 2010年01月24日 17:42

■小池百合子氏が外国人参政権問題等で民主党を糾弾!必見動画

◆小池百合子氏の国会質疑。
◆この部分だけじゃなくて全部が圧巻だった。
◆あの松原仁氏を何度も褒め殺しにする場面は圧巻!
◆国民新党の亀井大臣にも参政権付与反対を念押しに成功!

1.22 国会中継・小池百合子議員〜外国人参政権
1/2 http://www.youtube.com/watch?v=O5gzfTHfoyU
2/2 http://www.youtube.com/watch?v=pWQPqaoLcyw
Posted by 小池さんは女神になった。 at 2010年01月24日 17:40
■キム・ヨナ人気絶大、CMギャラも「猟奇的な彼女」並み?
【エンタメニュース】 Y! 2009/04/30(木) 15:14

韓国のウェブサイトでこのほど、「2009年上半期 最も好きな広告モデルランキング」が行われ、フィギュアスケートのキム・ヨナ選手(金妍児、写真)が第1位に輝いた。
 関係者はまた、同選手のCMのギャラについても言及し、「昨年の4億ウォン(約2900万円)から、6−7億ウォン(約4200―4900万円)に跳ね上がっており、映画『猟奇的な彼女』の主演女優、
チョン・ジヒョン(全智賢)や、ドラマ『チャングムの誓い』のイ・ヨンエ(李英愛)ランクに迫る勢い」と語り、テレビでの「キム・ヨナ」露出が今後増える可能性を示唆した。

  キム・ヨナ選手は、25日放映のテレビ番組『無限挑戦』でも番組中の発言に注目が集まり、21.5%の高視聴率をたたき出すなど、話題が尽きないという。(編集担当:金田知子)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0430&f=entertainment_0430_003.shtml
■(編集担当:金田知子)
■(編集担当:金田知子)
■(編集担当:金田知子)

★やっぱり同胞によるマッチポンプだなwww
Posted by マッチポンプは在日特権 at 2010年01月24日 17:38