2010年01月26日

「虚飾の王」池田大作と創価学会

「虚飾の王」池田大作と創価学会

創価関連裁判のお知らせとシンポジウム開催の予定

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

 先ずは長くなりますが、池田大作の暴露本の紹介です。

池田大作ミイラ化計画もあった!? 元公明党委員長が綴る「虚飾の王」との50年

公称会員数827万世帯(創価学会発表)の宗教法人「創価学会」(以下学会)。そのトップに君臨する池田大作名誉会長の実像に迫る本『私が愛した池田大作「虚飾の王」との五〇年』(講談社)が話題になっている。著者の矢野絢也氏は公明党の政治家として書記長や委員長など最高幹部を歴任し、1993年に政界を引退。その後、政治評論家として活動中だ。

 バリバリの"エリート学会員"だった矢野氏と学会の決裂が決定的となったのが、05年のいわゆる"黒い手帖事件"。氏が公明党時代から約40年にわたり、政治活動の詳細や学会の重要事件の表裏を記録してきた100冊に及ぶ手帖が、公明党議員OBらにより持ち去られる事件が発生。矢野氏は、学会の暗部も記されたこの手帖の返還と、元国会議員3人にそれぞれ1,000万円の損害賠償などを求めて提訴した。一審では矢野氏が敗訴したものの、09年3月の控訴審判決では一審判決が取り消され、元公明党議員らに手帖の返却と300万円の支払いを命じる逆転判決が下された。その後の最高裁で矢野氏の勝訴は確定、昨年10月には約4年ぶりに手帖が手許に戻ってきた。
 
矢野氏は一連の騒動を『黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録』(同)として昨年2月に出版。発行部数は5万部を超え、学会問題に対する注目度の高さが浮き彫りになった。今回の『私が愛した──』は、講談社のノンフィクション雑誌「G2」に掲載された『手記 池田大作と私』を大幅に加筆・改稿したもの。筆者の矢野氏が言う。

「これまで池田氏については、批判的か盲目的かの両極端な視点でしか書かれてこなかった。この本では、私が1950年代に初めて会って以来、半世紀に渡って見てきた池田氏の『生』の人物像を記したつもりです」矢野氏によれば、学会は池田氏個人の意向が極めて色濃く反映されている集団だという。「創価学会とは、実質的には名誉会長である池田氏を仏と仰ぐ池田大作一神教なんです。すべての決定が池田氏の意向に添う形で決められる。反論したり、諌めたりするブレーンは一人もいません。結果的に真実が見えなくなる。一言で言えば、裸の王様ですよ」

実際、本書に記された池田氏を取り巻く環境は驚くべきことばかりだ。学会が全国に所有する施設の多くには、池田氏だけが使える豪華専用施設が作られることが多かったという。箱根や軽井沢の研修道場には池田氏専用の家が併設され、内装は十何畳敷きの寝室にヒノキ風呂や厨房、身辺の世話をする女性職員用の部屋、といった具合。学会が建設費用に支出する総額の実に3分の1が、池田氏専用施設に費やされていたという説も紹介されている。

 事実であれば、税法上極めて大きな問題だ。事実、77年に民社党(当時)がこれを問題視し、宗教活動に使われていなければ課税対象とすべきだと主張。慌てた学会は、全国の専用施設を「資料室」「記念室」と名前を換え、さらに「せっかく作った庭園はつぶされ、(中略)プールつきの施設もあったが、学会系列の建設会社がトラックで土を運んで、埋めてしまった」(本文より)という、驚くべき事実が記されている。矢野氏が当時を振り返る。

「わずか数日の出来事でした。恐るべきは組織力です。痛いところを指摘されると飛び上がって狼狽するのも彼の特徴です。ちなみに豪華施設は、ほとぼりが冷めたらまた復活していましたけどね」
 また、学会にはかつて、池田氏のミイラ化計画をまじめに考える幹部もいたという。

「私が公明党の書記長だったころ、池田氏が亡くなったら遺体をミイラにしたいのだが、との相談を受けたことがあった。(中略)キリスト教などの歴史を学んで、同じように池田家を聖家族に奉り上げるにはどうすればいいか、どのように奇跡を演出すればいいのか、真剣に考えるである」(本文より)

「日本では死体損壊罪に問われる」との矢野氏の説明に対し、この幹部は「政治の力でなんとかならないか」と食い下がったという。党や大学まで所有する異質なマンモス教団と、それを作り上げた稀代の宗教家。矢野氏は今、彼らに何を思うのか。
 
「無名の一青年だった自分を国政にまで引き上げてくれたのは、他でもない池田氏です。昔は池田氏もいいアニキ的な存在だったし、『タダで動くのは地震と学会』と言われるくらい金に執着しない組織だった。今は年に数千億円も集める金儲け集団です。なぜ池田氏はそうなってしまったのか。この本は池田氏にこそ読んでほしい。そして、
当時の熱い気持ちを思い出してほしいですね。まぁ、無理だと思いますが(笑)」半世紀の時を共に生きたかつての弟子の言葉が、センセイの耳に届くことは果たしてあるのだろうか。

http://www.cyzo.com/2010/01/post_3688.html

 創価学会の池田大作に関しては最初の頃はベールに包まれ余り伝わって来ませんでしたが、最近ではその実体が次々に暴露されてきました。

 私も最近学会の元幹部から聞いたのですが、創価学会では「先生」と呼ぶのは禁句なそうなのです。例えば創価学会では議員を先生と呼んでは行けない。なぜならば、「先生」と呼ばれるのは池田大作先生一人でなければならないからです。

 国会議員同士でも「先生」とは呼べない。自民党や民主党などでは「○○先生」などと互いに呼びますが、公明党では「○○さん」としか呼べない。

 創価大学とか創価高校では先生を何とお呼びしているのでしょう?学会内部では恐ろしくて口に出せないが、池田大作名誉会長を「先生」ではなく「大先生」と呼ぶようにしたいなどと考えた時期もあったようです。

 1月27日の裁判関連のお知らせ

 東京地裁立川支部

  槇やすともVS千葉英司 午後1時20分

  西村修平VS千葉英司  午後1時30分

 西村修平、槇泰智が合同で対創価学会裁判

<誰も否定できない朝木明代東村山女性市議は殺害だった>

創価学会の訴訟乱発は国民への言論テロだ!


日時:平成22年1日27日 12:00街宣(立川駅北口)

巨大なカルト集団又は何者かによって殺害された朝木明代東村山・女性市議を、「万引きを苦にした自殺」として処理した疑惑の事件、その捜査責任者であったのが東村山署・千葉英司元副署長だ。

その捜査指揮官であった元副署長が槇 泰智氏を訴えた第一回口頭弁論(損害賠償請求100万円)が、11月18日に東京地裁・立川支部で行われた。

同じく西村修平代表を訴えた件では千葉英司の証人尋問が終了、捜査の杜撰・デタラメが法廷の中で徹底的暴かれた。

警察は「国民の生命・財産・安全」を守るのが使命である。限りなく殺害されたであろう事件を、おざなりな捜査で「万引きを苦にした自殺」として処理されたのでは国民はたまらない。

杜撰な捜査を指揮した公務員の仕事を批判しただけで、渦中の元副署長が国民を裁判に訴えるなど言語道断である。この裁判は創価学会が深く関与しているのは明白で、巨大宗教団体の公民への訴訟乱発は言論テロあり、我々『行動する運動』は決して屈しないで闘い抜くのみである。

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090−2756−8794)

裁判闘争支援呼びかけ 【せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」】

(080ー1240ー7123)※私は立川の方に参加します。


 東京高裁

  黒田大輔VS宇留嶋瑞郎 午後1時10分

 
シンポジウム開催のお知らせ

 
2月には久しぶりに「政治と宗教を考えるシンポジウム」を開催する予定で、予定している講師の先生方との打ち合わせも先日終えています。今回は確定申告時期に合わせ、宗教法人の税金問題に絞って話を聞く予定です。

 事前にメールで参加者を受け付け、それ以外の方の入場は今回は出来ません。新聞記者、週刊誌の記者などにも呼びかけて、創価学会の財務問題と税金問題に関するシンポジウムの開催となります。

 生中継はしませんが、後日シンポジウムの内容は広くインターネット上で公開の予定です。又、この日は公明党の参院選における選挙戦術の分析も行います。

 衆院選挙では東京12区に限定しての太田昭宏前委員長の落選運動を行いましたが、参院選挙ではそのようなピンポイント作戦は取れないので、こちら側はどのような作戦で臨むのかの話し合いも持ちたいと思います。

 会場が決定次第、参加者を募りたいと思います。来週中には皆さんにお知らせ出来ると思います。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

 

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html




   


Posted by the_radical_right at 18:56│ mixiチェック 創価ブログ批判 
この記事へのトラックバック
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。ついに日本で初めて外国人参政権を合憲とした学者が自分の考えが誤りであることを認めたそうだ。msn産経ニュース/外国人参政権 付与許容説の学者が誤り認める 反対集会で日大教授が明かすhttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tok...
ブサヨ泪目! 日本初の外国人参政権合憲論者、自らの誤りを認める【愛国学園】at 2010年01月26日 22:25
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 ついに日本で初めて外国人参政権を合憲とした学者が自分の考えが誤りであることを認めたそうだ。 ...
ブサヨ泪目! 日本初の外国人参政権合憲論者、自らの誤りを認める【愛国学園 FC2分校】at 2010年01月26日 22:50
この記事へのコメント
1月25日

個人消費の低迷の要因として考えられるのは、 将来に対する不安・個人所得の低迷が考えられるわ。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51403446.html

小林虎三郎 〜 人作りは国作り
ttp://archive.mag2.com/0000000699/index.html

「もう体を売るしか無い」 就職内定率大幅ダウンで"大卒風俗嬢"急増
ttp://2ch774.blog55.fc2.com/blog-entry-436.html

特捜は、明治以降最大の疑獄事件として取り扱ってるようです。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51404039.html

仕事なく海外脱出者相次ぐ:中国に出稼ぎに行く時代がくる?
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139347851.html#more
Posted by あああああ at 2010年01月26日 19:11
オウム民主教も潰さねば
Posted by 民主党はもはやカルト at 2010年01月26日 19:13
↑創価工作員はオウムや民主党に話題をすり変える
Posted by 創価はわかりやすい at 2010年01月26日 19:19
新興宗教は渡り歩いている人も多い。創価学会から逃げて来た、と言えばすぐ入れてくれる。普通の人は属さんだろ。結局寂しい人かもね。
Posted by 宗教団体に入る人は決まった人 at 2010年01月26日 19:19
またTINさんにお逢いできるでしょうか。楽しみです。
Posted by 一日本人 at 2010年01月26日 19:26
えっ、楽しみだって!信じられない。
Posted by その手の冗談やめて at 2010年01月26日 19:41
5
池田大作氏の執念ぶかさは半端ではない。
2、30年前に糾されたことを根に恨み、関係者がいなくなる頃に配下のマスメディア等を駆使し、なりふり構わず多数を以て、力付くで、黒を白に覆す、恐ろしい組織である。今では、日本国内のあらゆるところにその目と網が張り巡らされている。政教一致が実態の公明党はもとより、自民党議員のみならず民主党議員[某閣僚]の中にも、その影があるといってよい。社会そのものに溶け込む実に厄介なカルトである。
Posted by Aうこん at 2010年01月26日 19:56
二階堂さんとこに、新宿で馬鹿チョンらが抗議やって大迷惑した写真が掲載されてる。俺も通ったから知ってる。これ見てよ。

http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4240.php


投稿したゆかりさん、GJ!!こうやってみんなで晒せ!韓流馬鹿マスゴミはもうダメ!
Posted by 他国籍が暮らさせてもらってる日本で反日活動?国外追放せよ! at 2010年01月26日 19:58
創価学会、公明党を支持してることが恥ずかしい、異常と思う風潮も作らねば、また新しい新興宗教が起きて真似をする。
Posted by 宗教法人は更新免許制にしたい at 2010年01月26日 20:11
裁判に持ち込んで反勢力の動きを抑える創価は卑怯だ。
Posted by 創価の訴訟作戦 at 2010年01月26日 20:11
非課税だから創価のような宗教団体が出来てしまう。
宗教は絶対に課税すべきだ!
Posted by 課税せよ! at 2010年01月26日 20:14
オウム真理教の最大の罪は、池田大作のポア(暗殺)に失敗したこと。
Posted by 神風特別攻撃隊 at 2010年01月26日 20:32
チョン犬作め。
先生のかけらもないインチキ指導者ですよ、まったく
Posted by ARISTO at 2010年01月26日 20:33
>Posted by 他国籍が暮らさせてもらってる日本で反日活動?国外追放せよ! at 2010年01月26日 19:58

最高のビデオを見せて貰いました。左翼が「キャベツに反対!」と叫んでいるように聞こえるのには、笑ってしまいました。
Posted by 主婦 at 2010年01月26日 20:34
矢野絢也氏は、公明党の書記長の時代、バリバリのときだと思うが、この人は、創価のような公明党に不似合いな、この人はここに居るべき人間ではないなー勿体無いと常々思っていたらやはりそうかと思わせる結果となりました。
その時期が遅すぎたもっと早い段階であればよかったのにと思います。

Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月26日 20:46
>事前にメールで参加者を受け付け、それ以外の方の入場は今回は出来ません。

政治と宗教シンポジウム、それが良いですわ。
飛び入り参加の登壇 反論も要らん。

また柳生みたいなやつに貴重な時間を割かれちゃかなわん。
Posted by at 2010年01月26日 20:48
【「外国人参政権反対」のデモに催涙スプレー 新宿で高校生逮捕(日本の新聞、サンケイ)
 
 デモ参加者に催涙スプレーをかけてけがを負わせたとして、警視庁新宿署は24日、傷害の疑いで神奈川県に住む高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、男子生徒は容疑を認め、「声をかけられてかっとなり、もみ合いになった。催涙スプレーは護身用に持っていた」と話している・・・
 
 ・同署によると、3人は「在日特権を許さない市民の会」が主催するデモに参加した後、帰る途中だった。デモの警備をしていた警察官が異変に気づいて駆けつけ、男子生徒を取り押さえた。デモには約500人が参加し、「外国人参政権に反対」などと声を上げながら行進していたという。】

>警察官が異変に気づいて駆けつけ、男子生徒を取り押さえた。

産経さん、警察の言葉を鵜呑みにせず、ビデオを見て確認してから記事にしてほしいです。
Posted by 警察が正義になる誤解 at 2010年01月26日 21:25
我が家の2軒隣が学会員です。公明党山口代表のポスターを掲げています。去年引っ越してきたのですが、我が家にあいさつにも訪れませんでした。我が家が学会から嫌がらせを受けているわけでも何でもないのですが、学会員の人たちにはあまり好感をもてないでいます。
実を言うと、亡父の生みの母親に当たる人が目が不自由になり、「創価学会に入れば目は必ず治るから」とか何とかの甘言につられたのでしょう。そこで学会に入会したものの、とうとう目が治ることはありませんでした。
そこからしても、学会がインチキ宗教であることは火を見るよりも明らかなことです。インチキ教祖池田大作のために作られた金儲け宗教です。まるで某半島の専制主義国家のようです。
日本のマスメディアは学会をタブー視して真実を伝えようとは決してしません。したがって、ネット上のこうした情報は非常に貴重なものです。われわれも真実を見分ける眼を養ってゆく必要があるのだとつくづく痛感させられます。
Posted by 日本武尊 at 2010年01月26日 21:27
>左翼が「キャベツに反対!」と叫んでいるように聞こえるのには、笑ってしまいました。

サヨクはキャベツが嫌いなのでしょうw
Posted by 差別はキャベツ at 2010年01月26日 21:29
少人数とはいえ、勝手に人の国に来て国旗にバツ印をつけ、勝手にハート型にした旗を作るって、いったいどういう神経をしているのでしょう。

 「日の丸反対!!」って、あなたがたにそんな権限はあるのかと、もう意味不明です。そんなに日の丸が嫌いなら、別の国に行けばいいのに。自分の国に参政権があるのだから、投票してくればいい(帰ればいい)のに。二重に参政権が欲しいって、どこまで図々しいのでしょうか。中国は選挙権すらない。まず自分の国に向かって参政権を要求すればいいのに。ただの差別問題にするあたり、まともな議論すらできないということがよくわかりました。

 在特会についてはよく知らないのですが、過激だけれど一応まともなことを言っているようなので、他のデモと一緒に保守が合同すれば、かなりの勢力になると思います。以上、ご報告いたします。
(nikaidou.com)引用
Posted by 賛成 at 2010年01月26日 21:29
>そこで学会に入会したものの、とうとう目が治ることはありませんでした。

創価学会は障害者の家庭を狙って積極的に勧誘します。

うまく洗脳すれば障害者は罪が軽いので救急車をムダに呼んだりするなど妨害工作員に利用できます。家族ぐるみで入会させるので若者も工作員として利用します。
Posted by 創価の陰謀 at 2010年01月26日 21:37
それにしてもミイラとは…効能不明の薬になりたいのだろうか?それとも、
ディーゼル機関車の燃料になりたいのだろうか?

まあ、正式な手段で即身仏になれる程 欲望や業が絶てるとは思えないがねえ
Posted by 慶互 at 2010年01月26日 21:41
久々の創価エントリーですね。池田大作はすでにミイラになっているんじゃないでしょうか(笑)
Posted by 祝・ミイラ大作完成 at 2010年01月26日 21:45
>池田氏のミイラ化・・・

キモイ。銅像がぶっ壊された、ソ連のスターリンのようになるでしょうよ。
Posted by 政教一致 at 2010年01月26日 21:52
おや? 黒田大輔さんの裁判の応援してる人はいないのかな?

みんな立川行き?
Posted by りゅう at 2010年01月26日 21:56
ところで、まきさんのところでも聞いてみたんですが。

まき・黒田氏VS創価学会の裁判についてです。(明日の裁判とは違いますよ)

私のところに寄せられた情報では、まきさんの代理人である高池勝彦弁護士から裁判所に送られた書面に気になる記述があったそうです。

日付は平成22年1月13日。

タイトルは「書類送付の件」。

この書面で高池氏は、直筆で

(なお、現在、当事者間で和解の話が進んでおりますので、認否のみです)

と書いていました。

主権回復を目指す会の街宣が行われるということは、

「当事者間で和解の話」

が決裂したと考えてよろしいのでしょうか?


Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:04
反日犬hk始まったなw

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264500011/331,392
331 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/01/26(火) 21:17:41 ID:CHgXK49R0
ちなみに今日2010年1月26日の教育テレビの15:30からの「高校講座 日本史」で
関東大震災の朝鮮人の犠牲者を「6000人」と言ってたなー
しかも番組ラストにももう一回言及する念の入れようww
マジで既成事実にするつもりだぞ
つーかチョンが勝手に主張するならともかく「日本人内部」から
こういう裏切りの意見が出るのが、一番の「痛手」になる。
日教組が日本人の組織かはともかくマジで民主党が政権とったこともあり暴走してやがる
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/51802003.html
Posted by ★ゆすりたかりは民族芸 at 2010年01月26日 22:08
中国は選挙権がないんですか?
Posted by 黒 at 2010年01月26日 22:11
>Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:04

TINと口調が100%同じ。
Posted by 理由 at 2010年01月26日 22:16
天下の二階堂さんまで新宿デモを記事にして間接的ではあるが
応援してくれている!
保守合同出来たら良いのに・・・

反日朝鮮極左(極右)はマジで暴力行為に出てくるかもしれないので
警戒して下さい。

あいつらモンゴル系キチガイは何をするかわかりません。
Posted by 日本を守れ at 2010年01月26日 22:18
池田が乾物になったら秘宝館にでも置けば、客寄せになると思う。
何処の秘宝館に置けばいいだろう?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月26日 22:20
ん?

一人二役説?

いつも出てくるな。

そうなると、なんかメリットあるのかな?ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:21
>Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:21
もうメンドクサイんで、そういう事にしちゃいましょうか(笑)
Posted by TIN at 2010年01月26日 22:39
犯人が持っていた催涙スプレーは片手で隠せる程の大きさでした。茶色で手作りのように見えました。

犯人を取り囲んだ時、日本人等が警察官に「催涙ガスを持ってる!」と叫んでいましたが、ビデオでは最後まで、警察官が犯人の持ち物を検査したり催涙ガスを探すそぶりもなく、液体をかけられた被害品のカメラを警察官は目にしながら、誰一人として、「被害に合われましたか」とか、「かけられたのですか」と聞かず。
挙げ句の果てに、「ただの公園にいた少年です」と説明する警察官。

しかも、記者達には「デモの警備をしていた警察官が異変に気づいて駆けつけ、男子生徒を取り押さえた。」と平気で嘘を発表していた。
Posted by こりあ酷い at 2010年01月26日 22:41
りゅうは、そういうことでもかまいませんよ。

りゅう兼TINということでも。

「りゅう」の執筆量がすごいことになってるので、どうだ!すごいだろ・・・ってな感じですかねえ。(。-∀-)ィヒ♪
Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:44
しっかし、本当に東村山の件には触れなくなりましたねえ。
まあ瀬戸さんが何喋っても全部裏目になるから言いようがないってのはあるんですが。
一時は「これをきっかけに東村山市政の動向にも注目したいと思います(キリッ」とまで仰っていたのですがね。
Posted by TIN at 2010年01月26日 22:45
なにせ

>巨大なカルト集団又は何者かによって殺害された朝木明代東村山・女性市議

ですからね。

「又は何者かによって殺害された」

・・・ってなんという腰のひけっぷり。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:48
創価エントリーには欠かせない二人、りゅうとチン。
今晩も大いに盛り上げてくれよ〜
Posted by 馬鹿TIN at 2010年01月26日 22:48
以前はTINが (〃 ̄∇ ̄)ノ彡 こんな絵をよく貼り付けていたが。
Posted by `○ at 2010年01月26日 22:52
>Posted by `○ at 2010年01月26日 22:52
やってないって。君モグリだねw
Posted by TIN at 2010年01月26日 22:53
(='m') ゥププ

( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

(・∀・)アヒャ

こんなんでいいのかな?
Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:53
「りさ」こと成田悦子の公判期日のお知らせ。

「りさ」こと成田悦子60歳による、名誉毀損事件第3回公判期日

◎2010年2月15日 午後3時30分〜

◎大阪地方裁判所第605号法廷

◎内容:被告人質問

◎被告人:HN「りさ」こと成田悦子(鳥取県米子市河崎1542-17)

◎成田悦子は、社民党鳥居正宏氏に対する名誉毀損で、2009年9月30日に逮捕され、大阪拘置所に収監されました。しかし2009年10月23日に保釈。

Posted by 傍聴人 at 2010年01月26日 22:54
盛り上げても簡単に削除されるからねぇ〜
ってTINさんやりゅうさんの声がきこえてきそうだけど(笑)


ジャムおじさんは本当は東村山に手を出したの後悔してるでしょ(笑)
東村山以来の信者の劣化具合は酷いしね。
浪人みたいなボンクラにまで悪態つかれてある種の同情を感じるよ。
Posted by 金剛 at 2010年01月26日 22:55
東村山事件は裁判で負けちゃうネタだからね。

他のネタにしとけば良かったと後悔してるんじゃないかなあ。

だから、まきさんも「和解」したがってるのかなあ?
Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:56
ところで瀬戸さんが立川の方に行くってことは、クロダイさんはまた欠席ってことでしょうか?
Posted by TIN at 2010年01月26日 22:58
週刊現代は200万円はらったよね。

週刊新潮も200万。

矢野市議、朝木市議の東村山市民新聞も200万。

Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:59
>Posted by りゅう at 2010年01月26日 22:21

さっさと自分の巣ミクシ-かブログに帰れよ。
Posted by ななし at 2010年01月26日 22:59
黒田さん、判決の日に欠席するのはいつものことだからね。

瀬戸さんがそれを知っていて立川にいくのか。

そもそも、黒田さんの判決の場には立ち会いたくないだけなのか。
Posted by りゅう at 2010年01月26日 23:00
>Posted by TIN at 2010年01月26日 22:53

沈TINの意味でしょうか?
であれば理解できますが陳TINだと創価と結びつきません。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月26日 23:00
もういまさら、カルトである証拠がどうたらこうたら言っている段階ではない。この期に及んで、あの団体をまともな宗教団体だと本気で思っている奴等のドタマかち割ってなかを見てみたいくらいだ!
Posted by てんもーかいかいそにしてもらさず at 2010年01月26日 23:00
盛り上げろと言ったり、帰れといったり。(・∀・)アヒャ
Posted by りゅう at 2010年01月26日 23:01
1
室岡徹郎とナショナルフロントなる組織が在特会、瀬戸さんを名指しでテロ宣言しています。



****************************************************************************
National Frontから



本日をもって我がNational Frontは在特会に対して政治的対立を宣言する。


当方が考える対立と在特会側の対立に対する温度差の違いを在特会会員諸君は認識し今後の行動に対して良く考える事をここに忠告しておく。


政治的対立に婦女子は決して絡んではいけない、それだけは言っておく。不測の事態が起こった時は、婦女子を動員した主催者側に責任があると覚えていてほしい。


対在特実行委員長

室岡徹郎。


まずはmixiにてコミュニティー開設


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4802970&


興味ある方の参加をお待ちしております。




Posted by 第一義 at 2010年01月26日 23:02
創価学会の会員が来ているので、聞いて見たいのですが、このエントリーの中でせと先生が書いている、創価学会では「先生」と呼ぶのは禁句なのですか?
創価高校などでは生徒は先生をどのように呼ばれているのですか?
Posted by りゅう君に質問 at 2010年01月26日 23:04
>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道)
街宣車の話はケリ付いたんですか?
Posted by TIN at 2010年01月26日 23:04
普通に「先生」と呼んでるよ。

瀬戸先生の勘違い。あ、先生って呼んじゃった。(='m') ゥププ
Posted by りゅう at 2010年01月26日 23:05
緊急報告
国会中継で民主党の醜態に直面し、目が覚めてきた国民もさぞや
増えてきたかと思います。
これ以上はもう持たないと踏んだのか、どこぞが圧力をかけてきたようです。
平野官房長官が強行策に出始めました。
小沢一郎も逮捕間近で焦っているのかもしれません。
いまこそ、大規模デモ、ファックス、電凸攻撃開始のベルが鳴りました。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010012600701
Posted by n at 2010年01月26日 23:06
1
声明に追加のようです。
************************************************************************

再)在特会とよーまん

ナショナル・フロントの声明に対して色々な反応があり、瀬戸弘幸から名指しで1・24における直接的な批判をされる事となりましたが、当方ナショナル・フロントは実力行使も辞さない事をここに明言します。


この文章は書き直しとなりますが、実行委員として私が言及したいのは、在特会もよーめん親衛隊と言う実行部隊と連携をとりながら、何故ナショナル・フロント側の偶発的な騒動をテロと言い、在特会側の暴力実行部隊を容認するのか、はなはだ疑問であり、1・24に本来であればよーめん親衛隊が警備に当たるはずと日護会会員に聞いていたが、結局集会での演説だけに終わった様。

Posted by 第一義 at 2010年01月26日 23:06
1
が、しかしよーめん自身クーデターを画策し、親衛隊と言う実行部隊を持つ存在であり、それが在特会の壇上に上がり演説をしたと言う事であれば、在特会側も実力行使は許容の範囲であり、ナショナル・フロントと方向性としては同じであると認識してもけっしておかしくないではないか。


よーめん自身自分達は一水会よりも右翼的であるとブログでも書いており、YouTubeにおいても実戦さながらの映像をながしている。


その様な在特会が、よーめんを呼びながら1・24をナショナル・フロントのテロと一方的に主張するのは間違いである。

最後に桜井並びによーめんよ。都合に合わせて市民と実行部隊を使い分けるのは止めろ。非常に見苦しい。

ナショナル・フロントはいつでも精鋭である。

http://blog.auone.jp/tetsuromurooka/?p=0&disp=day_entl_p&y=2010&m=01&d=26


Posted by 第一義 at 2010年01月26日 23:07
街宣車の話はケリ付いたんですか?
Posted by TIN at 2010年01月26日 23:04

なんだか知らないけど自然消滅です。
何か?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月26日 23:13
参院選に向けて千葉景子落選活動をしてほしい。鳩山が退陣してもこいつが留任する可能性が高いです。
Posted by 策 at 2010年01月26日 23:16
>Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月26日 23:13
いえ別に何でも。
白だ黒だとガチャガチャやってたのをお見かけしたので。
Posted by TIN at 2010年01月26日 23:19
5
宗教は麻薬だ!
Posted by カルト撲滅 at 2010年01月26日 23:27
>不測の事態が起こった時は、婦女子を動員した主催者側に責任があると覚えていてほしい。2010年01月26日 23:02

って言ったって、事件が起これば犯罪予告をした奴をみんなが怪しがるし、犯人の責任じゃん。

Posted by いつも人の責任にする奴ら at 2010年01月26日 23:31
やっぱり瀬戸先生は、鳩山先生、小沢先生って呼ぶのかな?ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by りゅう at 2010年01月26日 23:33
小沢一郎の次は、池田大作を退治し、死刑にしょう!。カルト信者のゴマキ一家は、朝鮮創価により悲惨な事が続いている。信者は何故か、飛び降りや突き落とされて死亡する。第二の宅間が出る前に、解散命令を出させる運動が不可欠だ!
Posted by 次は朝鮮大作。 at 2010年01月26日 23:34
5
Youtube 『創価ボロ負け 裁判の全記録』
知らない人は見てみましょう。
Posted by 忍びの者 at 2010年01月26日 23:48
ゴマキが学会員なんて話は聞いたこともないけど?

それで朝木明代市議は誰が殺したの?

教えて。瀬戸先生。
Posted by りゅう at 2010年01月26日 23:48
>ゴマキが学会員なんて話は聞いたこともないけど?

創価系のエイベックスに移籍した事が何よりの証拠。
Posted by 創価は人殺し at 2010年01月26日 23:54
ふーん、左翼の人達って、デモにしたって、信念がさっぱり見受けられないし、日の丸の糞だって、ネットが騒ぐと隠しちゃうし、悪口言いいながら在特会やよーめんさんのブログを、細かいとこまでかかさず見てるのね。

左翼のブログなんて、日本人の殆どが見ないのに。
ためになることは書いてないし、人の悪口ばっかりだし、日本を愛する文章もないし、間違ってブログを開けても、すぐ嫌になる。TBSと同じ、心を動かす物が無い。上から目線、人のせい、他人の国で厚かましい。DNAが違うのだから無理ないか。
Posted by 日本女性 at 2010年01月26日 23:55
エイベックスはみんな学会員かヾ(@°▽°@)ノ

いやー。学会員りゅうも知らなかったよ。

すごいなあ。創価学会は。(='m') ゥププ
Posted by りゅう at 2010年01月26日 23:56
朝鮮右翼や裏社会の在日ヤクザが出てきそうですね。
裏社会=在日韓国朝鮮人の為の暴力機関

多分、総連や民団がこれ以上日本の一般人が行動する保守運動に参加しないように同胞が多い裏社会に金を渡して動かしたのでしょう。

日本人拉致殺害テロ事件等でも全く行動しなかった民族派右翼までが
エラソーに在特会や瀬戸さんたちを批判しています。

裏社会が動き出すと脅してはいるが実際に殺人を犯せば日本人は気がつきます。

自衛隊がクーデターを起こして半島人だらけの裏社会を壊滅させることが先決です。
Posted by BKコーン at 2010年01月26日 23:57
>エイベックスはみんな学会員かヾ(@°▽°@)ノ

みんな学会員なんて言ってねえだろ。ちゃんと日本語読めよ。カス野郎。
Posted by 創価は人殺し at 2010年01月27日 00:09
エイベはカルト創価です。クラブ経営もしていて、薬仲間の溜まり場ですね。ノリピーやら押尾も。ただエイベの役員に警察官僚が下っているから、カルトのムジナ。
Posted by 朝鮮社長。 at 2010年01月27日 00:09
みんな学会員じゃないならゴマキが学会員の証拠にもならんでしょ。日本語使えないんだねえ(・∀・)アヒャ
Posted by りゅう at 2010年01月27日 00:12
>創価系のエイベックスに移籍した事が何よりの証拠。

すごい証拠。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by りゅう at 2010年01月27日 00:13
みんな学会員じゃない

→学会員じゃない人もいる

→学会員の証拠にならない

((´∀`*))キャ,、'`♪
Posted by りゅう at 2010年01月27日 00:14
カルビー子役大橋やエイベ青木社長は完全な憑依顔です。カルト信者は目がつり上がり、決して笑わない目。口はデカクつり上がりぎみになります。久本やプロゴルファー小林弘美なんかも、バッチリ憑依されています。結論は、悲惨に死ぬのです。あそこまでいくと祓いは出来ませんから。
Posted by 狐霊顔。 at 2010年01月27日 00:18
岩槻の病院経営者の息子サムは、可哀想。カルト信者との結婚で実家両親からも嫌われてね。安室母の悲惨な死。
Posted by 安室も。 at 2010年01月27日 00:20
国思う人達を被害に遭わせる訳にはいかない。

みんなビデオを見て、デモに参加する方々の顔を覚えました。この方々は、日本の国のためだけではなく、結果的には我々地方の人間の子孫をも守ろうとしてくれる方達です。
ですから、左翼が予告している何かがあれば、我々も問題を大きくする事で「出来る事」をします。必要なのは、多くの日本人に知らしめる事です。当然、在日が受ける在日特権を含め、なぜ、駅前にパチンコ屋があるかなどを広め、協力します。
Posted by 日本人を守ろう at 2010年01月27日 00:20
ずいぶん学会員って多いんだなあ。へー。(ノω`)ププッ

すごいぞ。創価学会
Posted by りゅう at 2010年01月27日 00:26
じゃ、きりないから帰るねえ。ばいばーい。
Posted by りゅう at 2010年01月27日 00:27
どちらにしても創価学会は以前より勢力がなくなった。それは事実。だから移民政策とか、外国人参政権とか外国から有権者を持ってきたいんだろ?
Posted by わかるなあ at 2010年01月27日 00:30
ご活動お疲れ様です。
民主党が<在日のための日本>づくりに日夜励むようになった昨今、土地や建物、財産を奪わんと仕掛けて来る地域レベルでの壮絶な争いは今後も避けられないと考えます。
さまざまな角度から現状を認識して闘わなければならない状況ですから、デモのような<動>のご活動以外にもシンポジウムなど<静>かに考えを深めるための場所を設けられますことは、大変有意義であると思います。
日本を守る気持ちはひとつです静と動の二方面で力を合わせて、良い形にまとめあげることができるのは、せと先生とお弟子さんではないかと私は思っております。
Posted by 応援する者たち at 2010年01月27日 00:51
【総連】■俳優の津川雅彦氏を脅迫した朝鮮総連と反日極左の悪辣さ!■【脅迫】

東條を演じた時も、
朝鮮総連や共産党や
左翼の連中から、
命への脅迫と同時に、家族への口汚い中傷と、
おもちゃの不買煽動だった。
グランパパスタッフや広尾町住民を偽る。
ズル賢い手口は、
朝鮮総連や左翼の常套手段。
そっち系の人種のやる事は、
いつも下品極まりない。
楽天経営者を例えに
人間の嫉妬の怖さについて書いたのに、
全く関係ないコメントを入れるのも、
無神経。

2009年10月29日 06:28
津川雅彦『遊び』ぶろぐ ?サンタの隠れ家より抜粋。
www.santanokakurega.com/
Posted by 極左と朝鮮の関係 at 2010年01月27日 01:09
宗教に深くハマる人はいい時はいいんですが、異を唱えたりすると牙を剥く傾向が強いですね。これが恐ろしい。
Posted by やはりおかしい at 2010年01月27日 01:43
また創価信者がたわごと書き込んでますね。
粘着質の病人にストーカーされる心中をお察しいたします。。
Posted by カルト不要 at 2010年01月27日 01:56
創価信者を守るため作られた利権政党、それが公明党。
Posted by 恐ろしい at 2010年01月27日 02:27
こちらのレベルにあわせてるんでは?
Posted by ・・・ at 2010年01月27日 02:29
中国の情報の集め方は、私たちがイメージするような007のようなものではなくて、「掃除機式」といわれるやり方です。
つまり、何でもいいから報告を上げること。
役に立つとか立たないの別なく、報告を受けたほうがこれを分類するのです。
ブログ紹介1つ
外国人犯罪の増加からわかること
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
Posted by 情報屋 at 2010年01月27日 03:21
一番の問題点は、組織活動を宗教活動だと信者が思い込んでいるところ。なんのための宗教なのか考えてみることすらしない。ときに違和感を抱くことがあっても自身に言い訳をし、ひたすら組織活動にのめり込んでいく。
Posted by 空 at 2010年01月27日 05:21
まだいらっしゃるように見せかけているといううわさが
Posted by うわさですが at 2010年01月27日 05:33
【小沢一郎】沖縄の土地購入は何のためだったのか?[桜H22/1/26]
http://www.youtube.com/watch?v=Y17uh-O6-jE
Posted by 沖縄の土地購入は何のためだったのか?[ at 2010年01月27日 05:45
NYでグアテマラ元大統領起訴 横領の公金、資金洗浄罪


【ロサンゼルス=堀内隆】米ニューヨークの連邦検事局は25日、横領した公金を米国内の銀行口座で資金洗浄した罪でグアテマラのアルフォンソ・ポルティジョ元大統領を起訴したと発表した。

 発表によると、ポルティジョ元大統領は在任中の2000年と02年、学校図書館の図書購入目的で台湾から受け取った援助資金約250万ドル(約2億2500万円)を横領。一部をマイアミの銀行口座に送り、残りをパリにある元妻と娘名義の銀行口座に送金させたなど、3件の資金洗浄の罪に問われている。

 ポルティジョ元大統領は在任中から公金横領の疑いがあり、退任後に逃亡していたメキシコからグアテマラに送還されたが保釈金を払って身柄拘束を逃れた。AP通信によると25日、グアテマラ軍と警察がポルティジョ元大統領の所有する物件を一斉に捜索したが本人は見つからなかった。
Posted by 小沢式資金洗浄 at 2010年01月27日 06:25
ごめんなさい、私が間違ってました。りゅうさん、ごめんなさい。全面的に謝罪します。私自身知恵遅れですので。
Posted by 創価は人殺し at 2010年01月27日 07:29
↑成りすまし創価工作員出た!

>みんな学会員じゃない
>→学会員じゃない人もいる
>→学会員の証拠にならない
>((´∀`*))キャ,、'`♪

お前ずいぶん食いついてるじゃないか?

創価と言われてマズイと思ったのか?
そんなにゴマキ事件を誤魔化したいのか?

キムチ野郎は朝鮮半島に帰ってキムチでも食ってろよ?
Posted by 創価は人殺し at 2010年01月27日 08:53
>私自身知恵遅れですので
>全面的に謝罪します
>私が間違ってました


知恵遅れの人が「自分自身で」知恵遅れだと理解するのですか?
「全面的に謝罪する」意味が分かるのですか?
「全面的に謝罪する」漢字が分かるのですか?
私が間違ってましたとは、何が間違っていたのかな?

意味を理解して、漢字を並べる事が出来るなら、「知恵遅れ」の日本語は成り立たない。

いつも思うが、工作員はなぜ、間抜けが多いのか?

Posted by 雇い主の顔を見てみたい at 2010年01月27日 11:32
宗教団体の政治的な思想は国家(日本)日本のためでなく自分たちの宗教団体の発展のために動く傾向があるので非常に危険。異を唱えると信仰が足りない、とかわけのわからんことを言い出す。
Posted by 創価学会、大嫌い at 2010年01月27日 11:58
創価の二世三世は、産まれてくる意味なしです。迷惑な存在でしかないからです。在日帰化人が多数です。妖怪人間とおなじように、早く日本人になりた〜いと思っても、なれない哀れなゴミです。嫌われるのが嬉しく感じるキモいクズ。
Posted by 意味なし。 at 2010年01月27日 12:57
5
カルト教団創価とつるんだ中田宏の在日特権団体 http://www.tomocci.com/nakada_yokohama/
Posted by ヤッシー at 2010年01月27日 13:05
大森の朝鮮部落出

戦後、朝鮮進駐軍と結託し高利貸しを始め
その資金を元に幹部にのしあがる。

小沢も池田も朝鮮と結託し金儲けに万進した。
Posted by 山口 at 2010年01月27日 17:36
池田は二代目会長の戸田の町金業者(サラ金)の部長迄言った男です。
当時のヤクザ顔負けの写真がネットでも晒されています。
戸田は宗教は金になると思ったのでしょう。

池田が正に巨悪になった契機は正本堂建立で3日間で当時の金で300億を
集めたのがきっかけだと思っています。
この300億の一部が私のお金でした。
噂によると、もうまもなくとの情報があります。
Posted by glance at 2010年01月27日 17:53
病気がまた再発しました。ときどき発狂するのです。
りゅうさんごめんなさい。知恵遅れと発狂とウンコもらしが交互に発症するのです。炉李雑誌見て、これからまたオナニーします。よろしくお願いします。
Posted by 創価は人殺し at 2010年01月27日 19:20
5
創価と結託して猫殺し利権を掴んだ中田宏 http://www.tomocci.com/sinpo/
Posted by ヤッシー at 2010年01月27日 20:08
ただ一つ確実なのは、創価は衰退している。
でなければ、『黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録』は出版できなかっただろうし
ここのコメント数も、ヒステリックな書き込みが どかんどかんと連ねられても
おかしくないのに、大人しいものだ。

まあ、去年一昨年に私が打った計略か 管理人さんが削除を頑張ってるから。
かもしれないがね
Posted by 慶互 at 2010年01月27日 21:38
>病気がまた再発しました。ときどき発狂するのです。
りゅうさんごめんなさい。知恵遅れと発狂とウンコもらしが交互に発症するのです。炉李雑誌見て、これからまたオナニーします。よろしくお願いします。

お前さあ・・わかりやすい成りすまししても意味無いよ。
Posted by 創価は人殺し at 2010年01月27日 23:22
外国人参政権、都道府県で反対決議広がる 「他国の国益」に警戒感. (惨軽新聞

朝鮮右翼の皆さんの力で創価と小沢をなんとかしてください

Posted by 外国人参政権反対 at 2010年01月27日 23:42
>まあ、去年一昨年に私が打った計略か 管理人さんが削除を頑張ってるから。かもしれないがね

モガ兄さん。違うと思いますよ。

そういやモガ兄さんてお住まいは横浜南部か鎌倉あたりなのかな?
飲みに行くとすれば大船あたりですかね。TINもよくあの辺りのたくってますよw
どっかでお会いしてるかもですね。
Posted by TIN at 2010年01月28日 17:54
よくよく見れば「あたり」を連続で使っちゃってますね。
ニホンゴムツカシ。
モガ兄さん笑えませんね。
Posted by TIN at 2010年01月28日 18:08
(共同通信から引用)
殺人の時効、廃止へ
公訴時効制度を見直している法制審議会(法相の諮問機関)の刑事法部会は28日、
人を死亡させた罪のうち、殺人や強盗殺人など最高刑が死刑の罪は時効を廃止し、
傷害致死など懲役・禁固の罪は時効期間を2倍に延長するとの法改正の要綱骨子案をまとめた。
既に発生し時効が進行中の事件にも適用される。時効成立の事件は対象外。
2月中にも千葉景子法相に答申し、政府は今国会に刑事訴訟法改正案を提出することになる。

さあ面白くなってまいりました。

Posted by アントン at 2010年01月28日 20:49
ゲス野郎が、なんで気にするのかな?
創価ではないって、いっつも自称してるのに。
まあ、常連は皆 解っているけどねえ。

処で、策に嵌めた後行った 私の勝利宣言は、感激出来たかね?
Posted by 慶互 at 2010年01月28日 21:57
これから、在日創価学会とよびましょうよ。池田大作にはじまり、信者にも多数在日韓国人、朝鮮人がいるのですから。平成22〜創価学会は、在日創価学会に変わりました!。
Posted by 在日創価学会。 at 2010年01月28日 22:33
>Posted by 慶互 at 2010年01月28日 21:57
非創価を自称したって信じてくんないんだからしょうがないじゃん。だからメンドイんでどうでもいいですよってこと。
まあ普通そうなりますけどね。モガ兄さんにはわかんないか。馬鹿だから。
ちなみに策にはまった実感ないんだけど。もう少しがんばってね。

Posted by TIN at 2010年01月29日 17:56
TINカスも頑張ってるねーw
現在の創価が衰退している理由に、私の計略があると言うのは自惚れだな

現在創価が衰退まっさかさまなのは、TINカス君 君達工作員が一生懸命
頑張らないからだ。さあ、もっと励みたまえ!
Posted by 慶互 at 2010年01月29日 20:53
って言うか、何でTINカスは 何で創価の話題に出て来るの?
>非創価を自称したって信じてくんないんだからしょうがないじゃん。だからメンドイんでどうでもいいですよってこと。
じゃあ、回答になってないよ。バカでも解るように、ちゃんと答えて欲しいな。
Posted by 慶互 at 2010年01月30日 17:48
言っても信じてくんないから教えない。
Posted by TIN at 2010年01月30日 19:36
ならば、TINは今後相手する価値なし。
Posted by 慶互 at 2010年01月30日 21:14
TINのブログに来て質問してくれたら、答えてやってもいいよ。
Posted by TIN at 2010年01月31日 09:17
元信者でしたが脱会しました。興味深く読ませていただいております。

>創価大学とか創価高校では先生を何とお呼びしているのでしょう?

「池田先生」「創立者池田先生」「創立者」などと呼んでいました。もちろん他の教科の先生は「○○先生」と呼んでいましたよ。関西創価学園が女子校だった時代は、自らを「お父さん」と呼ばせてた事実もあります。気持ち悪いです。
Posted by 創価高校出身者です at 2010年02月26日 20:26
 こんにちは!お久しぶりの更新ですがいかがお過ごしでしょう?・・金曜日から僕は、ずーっと家にあった女優の岸本加世子さんが静岡市に来た時の創価学会で発表した60分テープを聞きまとめました・・・と言う主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『岸本加世子:創価学会員(副芸術部長)の生い立ち:体験談』です。岸本加世子さんの母が入院された「中伊豆リハビリテーションセンター」は僕も脳挫傷の事故で入院した施設なのです。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、フリーイラストから多くの芸術部の皆さん写真等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


Posted by 智太郎 at 2010年04月19日 22:07