2010年01月31日

創価学会のCM解禁について。

創価学会のCM解禁について。

宗教団体の金余りに徹底メスを!

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

創価学会のテレビCMを解禁するのは問題じゃないのか?

 スポンサーの「CM離れ」が深刻になっているテレビ界。ここにきて民放各局がある重大な決断を下した。 間もなくテレビ東京が創価学会のCMの放送を“解禁”し、他のキー局も順次放送を開始するという。 久本雅美ら学会員タレントがCMに起用される可能性もありそうだ。

 すでに創価学会はローカル局やラジオ局など電波系メディアにCMを大量に出稿している。 タクシーに乗って、ラジオから「創価学会〜♪」というCMが流れてくるのを聞いたことがある人も多いのではないか。

 しかし、影響力がケタ違いの全国ネットのテレビ放送となると話は別。 テレビ局内でも創価学会のCM解禁には慎重意見が相次いだという。

 「フジテレビと日本テレビが08年10月から『創価大学』のCMを放送して、話題になったことがあります。 ちょうどその頃、衆院解散が近いとみられていたため、フジと日テレの局内では報道スタッフを中心に“選挙、 学会、公明党の報道に支障をきたすのではないか”という指摘があったそうです。

 今夏も参院選があって、 状況は1年半前と重なります。創価学会がスポンサーになって、 報道の公平性が担保できるか疑問です」(マスコミ関係者)

(日刊ゲンダイ2010年1月27日掲載)2010年01月30日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
http://news.livedoor.com/article/detail/4577975/


 創価学会のような反社会的なカルト宗教のCMをテレビで放映することに危惧の念を禁じ得ません。これを憂慮する国民も多いのではないか。

 創価学会の広告などはサラ金、パチンコと同様に社会の公益性には何ら寄与しません。税金をマトモに払っているなら文句も言えないでしょうが、税金も払わない創価学会がテレビで宣伝をしまくるなど悪夢以外の何ものでもありません。

 極論を言えば暴力団やねずみ講などの反社会的団体が広告をテレビでやって問題ないのか? そのくらいの問題意識があって然るべきです。

 テレビ局はその大衆に対する影響を考えるならば、このような問題にはもっと慎重にして頂かなくてはなりません。宗教団体のCMに関しては違法性がないということで解禁に踏み切るようですが、これまでの慣行は無視されるのか?

 テレビ各局は特定宗教団体が広告をこれまでは流さないできた。それは放映してはいけないなどという取り決めはなかったが、不文律として守られてきました。

 それが今回破られてしまう。不景気なので背に腹は代えられないということでしょうが、テレビ局のCMがパチンコ、カルト宗教団体などに乗っ取られてしまうとは本当に情けない。

 創価学会の広告を見て、果たして入信する人がいるのか? そのような主張も当然出てくるでしょうが、そういうことではなく、実は脱会を考えている人には悪影響となるのです。

 カルト宗教は洗脳されてしまいますから、中々そこから抜け出すのが難しい。テレビでバンバン創価学会の広告などが流れると折角抜けようとしている人がそのことで恐怖心を抱き抜けられなくなるという事態も考えられます。

 カルト宗教とは一人の宗教独裁者に忠誠を誓わせ、それを盲目的に信仰し、疑いを持つことなど許しません。テレビで池田大作を賛美するCMなど本当に目の毒としか言いようがありません。

 特に政党を結成している宗教団体のCMなどは絶対に禁止すべきでしょう。このような金余りの宗教団体にはもう課税するべきです。何故に宗教団体は無税なのか?

 そのことを国民はもう一度考え直さねばならないと思います。

「宗教と政治を考えるシンポジウム」の開催

 日時 2月19日 金曜日午後18時15分〜21時

 場所 東京新橋駅・ニュー新橋ビル地下1F

 公明党の元国会議員の先生をお招きし、今年に行なわれる参院選挙における創価公明党の戦略分析を行ないます。

 メールにて参加者を募集しています。予定人員は30名です。

    fukushimaseto@gmail.com



27日の立川駅街宣動画

PeeVee.TV版
(1/3)創価学会の訴訟乱発は国民への言論テロだ!
http://peevee.tv/v?6basbd
(2/3)創価学会の訴訟乱発は国民への言論テロだ!
http://peevee.tv/v?6batb4
(3/3)創価学会の訴訟乱発は国民への言論テロだ!
http://peevee.tv/v?6bau13

YouTube版
(1/3)創価学会の訴訟乱発は国民への言論テロだ!
http://www.youtube.com/watch?v=BGj2AMl5K6Y
(2/3)創価学会の訴訟乱発は国民への言論テロだ!
http://www.youtube.com/watch?v=HRTMQHevH1I
(3/3)創価学会の訴訟乱発は国民への言論テロだ!
http://www.youtube.com/watch?v=LVkJy_FNqcU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1BA55F6C470ECB15



ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html





Posted by the_radical_right at 19:39│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
民主党の小沢幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件が、小沢氏の肝いりで推進してきた国会改革や永住外国人に地方選挙権を付丮..
動き出した反小沢民主党幹部【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年02月01日 06:22
この記事へのコメント
もはやテレビはオウムのCMを流すのと同じですね
Posted by マサヲくん at 2010年01月31日 19:44
テレビ見ないから、何とも言えないけど 寒流の果てに、創価とは
…ドツボに嵌まってさー大変って処かな。

しかし創価、宣伝しないと存続危ないって思うからだろうけど
表に余り出ないから、余り叩かれなかったのに そこまでなりふり構わなくなったか。
Posted by 慶互 at 2010年01月31日 19:50
参議院選挙に向けて、国民を洗脳する放送が増えそうです。
僅かなお金で日本が乗っ取られます。
TV局を有料放送にして貰うのが健全性を維持するのに必要。
Posted by   at 2010年01月31日 19:51
「テレビはオウムのCMを流すのと同じですね。」 

と言いますが、創価学会はオウム以上の恐ろしい宗教団体ですよ。オウムとは比較になりません。
Posted by yukidaruma1952 at 2010年01月31日 19:56
創価の話題については過激に、といいますか正確に連続で扱って下さるブログが少ないと思われますので瀬戸さんや博士さんのブログの存在は本当にありがたいと思いますね。これからも是非とも真実の目と日本人の視点から追求頂きたいと思います。
Posted by TB at 2010年01月31日 20:14
創価被害者の当方ですが矢野元公明委員長が相当にあくどい監視やストーカーを受けていたようにお書きの御様子。私の家族も外出帰宅の折家前や家前駐車場できちんと同時に動き張り付く連中の映像を撮影して来ています。車の中で携帯を持ち此方がそちらをみると寝たふりや急発車。次々に家前で騒音爆音を立てる車を置いてある家々を撮影に行くと今度は次々ボロボロの改造車の代わりを連れてくる。瀬戸さんのところで創価エントリーがある時キーボードを叩いて書き込んでいると家前にゴミや空き缶を捨てに来る。こうした事が毎日あるのです。昨日もありましたが。
Posted by TB at 2010年01月31日 20:14
例えばネット等に本格的に書こうかとか彼是やりだすと「ピンポーン」と呼び鈴が。出るといつもの創価学会員の老女が「聖教を取りませんか、いい新聞ですよ」とか「聖教入れておきます」と来る。因みにこの人が公明党への投票願いをしてくる会話も全て録音済みです。外と家中の映像をミックスして録画してあります。ちょっとした会話で家前でこちらに向かってライトを全開で点灯し続けている車。山ほどある映像の一部ですが多くの創価被害者が数々の嫌がらせや不審事に襲われている今、瀬戸さんや博士さん、多くのネット有志・勇士の存在は多くの創価被害者に勇気を与えてくれる貴重な存在なのです。これからも是非とも被害者他日本の将来を憂う人達の為に頑張って下さい
Posted by TB at 2010年01月31日 20:14
初めて、コメントします。我が家で取っている、大分合同新聞も創価関連の雑誌の発売にあわせて広告欄にデカデカと、あの、汚しい顔を掲載しています。朝から気分が悪くなるので、黒のボールペンで目線、(D作には口元も気持ち悪いので顔全体)塗りつぶしています。
最近は、学会員の家が分かるようになりました。(家の塀にポスター貼っているから)
Posted by うっちぃ at 2010年01月31日 20:17
=よーめんブログと瀬戸弘幸ブログの書き込みの際は要注意!!!!=

よーめんと瀬戸弘幸ブログの管理人はグルになって悪ドイ事をやっている。
よーめんは今までにも、僕が今使ってるこのPCのIPを何度もよーめんブログに晒している。
被害者は僕たちだけじゃない。荒らしでもなんでもない普通の訪問者のIPを晒して喜んでいる。
このPCのIPを晒されようが、僕らの誰の本名も出ないが、
日本だと本名でしか登録できないから、自分のPCを使っていれば、こいつら悪党からいたずらにIPを晒される。
僕に対しては、このPCのIP晒しでは飽き足らず、でっち上げ行為も行った。
在特会の桜井さんもこいつらの悪ドサを見破ることができなかったのが残念だ。
こいつらに社会正義なんかありゃしない。 やってる事は韓国朝鮮人以下。

Posted by 。 at 2010年01月31日 20:21
なにがよーめん親衛隊だ、偉そうに。ガンも持ってない、ガンの使い方も知らない親衛隊なんかいるか。
シモブクレの不細工よーめん爺アイドルの親衛隊か。こいつらはただのインチキ騙し。愛国者なんて真っ赤な嘘だ。
創価工作員や反日工作員書き込みの大半もこいつら自身が書いている。
本当の創価工作員や反日工作員はIPを晒されるから、ブログを読むだけで、ここにはめったに書き込みなんかしない。
真に日本を愛する日本人のみなさん!こいつら悪党に騙されてはいけない!
Posted by 。 at 2010年01月31日 20:22
↑で工作員が必死ですね。どうかしましたか?
Posted by 第一義 at 2010年01月31日 20:25
やってる事が朝鮮人w
まさに自分じゃん
Posted by 。。 at 2010年01月31日 20:38
僕もtvkで創価大のCMを見たことがあります。
百歩譲って、いや、千歩譲って、大学のCMだから許せるとしても、創価学会自体のCMを流すなんて信じられませんね。
ますますテレビが嫌いになりそうです。
Posted by 高3生 at 2010年01月31日 20:39
西武新宿駅改札上には、創価大学と創価学園(小中高)の広告が掲示されております。
Posted by 千葉県民 at 2010年01月31日 20:46
>Posted by 。 at 2010年01月31日 20:21
>Posted by 。 at 2010年01月31日 20:22

>被害者は僕たちだけじゃない。荒らしでもなんでもない普通の訪問者のIPを晒して喜んでいる
だったらその普通の訪問者がIPを晒されたソースを表示してからもの言えや。

>創価工作員や反日工作員書き込みの大半もこいつら自身が書いている。
ほう。なら誰が書いてるかは別にして工作員的な書き込みがあることは認めるんだな?

>本当の創価工作員や反日工作員はIPを晒されるから、ブログを読むだけで、ここにはめったに書き込みなんかしない。
本当の工作員が常に見ていることも認めるんだな? でも書き込みもせずに何のための工作員なんだよ?

>このPCのIPを晒されようが、僕らの誰の本名も出ないが、
前の投稿と、その後の投稿で言っていることに整合性がないぞ。IP晒されても本名や住所までは割れないから工作員は平気で書き込むんだろうが!!
やっぱし、他人の悪口だけは得意な朝鮮人って頭悪いよな〜
Posted by     at 2010年01月31日 21:02
やはり政党を持つ宗教団体(創価、幸福)の教団のほうのテレビCMはしないほうががいいと思う。新聞と違って耳に入ってきてしまいますからね。やっぱり公明選挙。あ、この言葉も創価のせいで今は使えなくなってしまいましたね。
Posted by 今は懐かしい公明選挙 at 2010年01月31日 21:03
よーめん氏は朝鮮人には朝鮮人と同じやり方で攻撃しろって主張しているだろ
別にやり方の問題じゃない、反日が問題なんだよ
Posted by マサヲくん at 2010年01月31日 21:09
前原は創価JALとハウステンボスを税金を使って助けるつもりだ!

やはり前原は創価CIAのスパイだ!

民主党は創価スパイの前原大臣を罷免せよ!
Posted by 創価スパイの前原誠司 at 2010年01月31日 21:11
私が住む地元のTV局では、創価学会提供の天気予報が流れます。予報の後に「♪そ〜かがっかい♪」とメロディーが流れると、あの池田大作の顔が思い浮かんでとても不快な気分になります。
私の近所にも、公明党のポスターを貼った学会員と思しき家が多くあります。こんなにも学会員がいるのかと思うと、暗澹たる気持ちにならずにはいられません。
もし学会のCMが全国に流されるようになると、久本某や柴田某あたりが布教活動を熱心にやるようになるのでしょうか。こうなったら、TV界はますます学会に汚染され、どこかの専制主義国家のように徹底的な言論統制が敷かれるのではないかと考えられます。
こういう状況だからこそ、ネットの情報がますます貴重になるのではないでしょうか。
Posted by 日本武尊 at 2010年01月31日 21:18
政教一致の創価CMは禁止すべきで、公の電波で流す事は、多く国民が創価公明は一対のものと周知されているのにルールに悖る行為であろう。
マスメディアがルールや規範を曲げていくようで有れば、先々治安も不安定、政治も不安定な方向に導く事になる。
もう少しマスメディアはしっかりして欲しい飯だけが本分ではなかろう今まで散々食い散らかしてきた結果だ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月31日 21:20
こいつらヒモ付き右翼は、小沢、鳩山、シナ人、在日韓国朝鮮人、犯罪カルト集団創価学会に対して「恥を知れ!」と奇声を上げているが、
一番恥知らずなのは、こいつら自身。

創価工作員、韓国朝鮮工作員もこいつらのヤラセ。
他人のIPを面白がって晒し、嘘のデッチ上げまでやる
ただの恥知らずの悪党集団。

Posted by 。 at 2010年01月31日 21:29
普通は、やりませんよCMなんか。完全に商売人の集まりです。テレビ業界も終わります。宗教、広告宣伝、無税に集る殺人カルト在日宗教です。
Posted by やはり在日感覚。 at 2010年01月31日 21:31
日本のマスメディアは、国民にとってどのくらい建設的なことを提供していると思うか?
殆どゼロに近いのではないか?
創価CMを出すなら、他宗教のCMも出すべきだし、幸福の科学は政党を持ちそうだから、競合させて民意をCMで問うのも一考だと思う。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月31日 21:33
テレビCMが宗教団体だらけになったら気持ち悪いです。TV局をつぶすためにも宗教団体のTVCMは辞めて欲しい。まあ、創価にだけやらせといて我々が一斉に叩くというのがいいのでは?あのおぞましさは半端ないんですから
Posted by 異常な団体といえば創価 at 2010年01月31日 21:44
南京事件の日中の見解が出てるそうだが、人数の隔たり云々と言っているが、そもそも日本側もおかしいそんな事件は無かったにも係わらず、あったかのような意見は、惑わしでしかない。
仮に20万として当時の日本軍及び武器で何日掛けて殺害できたのか、死体はどうしたのか、戦後発掘したのか?殺害の間、国民・中共軍は何をしていた助ける行為はあったのかなかったのか不可思議な点が多すぎる。
今言った内容は、今迄に明確になっていない点である。
有ったという嘘だけが一人歩きして検証もせず歴史を仮説している。
従って覆る要素は現代史に於いてもアリアリな訳です。
全ての歴史、特に特亜史及び関連する日本史は仮説の中にあり、左翼の洗脳と試験だけの道具である。
独学が出来る人間は、バカらしくて今の歴史を信じる人は居ないと信ずる。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年01月31日 21:47
カルト在日宗教、創価学会を排除しましょう。それぞれにやり方はあります。関係を持たないようにするとか、放送局へクレーム入れるとか、知り合いに殺人宗教だと話すとか、創価を破壊しましょう。出来ることから!
Posted by 皆がそれぞれに at 2010年01月31日 21:51
私もCMを見たことがあります、即効でチャンネル変えます。
多分、一部で実施した結果心配するほどクレームなどが無かったのでしょう。これは裏返すとCMの効果が少ないという事になるので、民放のビジネスモデルが実質崩壊しているという事では。ざまぁ。
Posted by 愛日 at 2010年01月31日 21:54
携帯で書き込めばいいんだよ

Posted by とばしの電話 at 2010年01月31日 21:56
破門されて宗教では無くなった創価学会が、都議を遣って宗教法人を続けた。宗教法人のため、税金は払わない。入魂もされないご本尊は、破門された恩寺から盗み取ったコピーである。
だがしかし、選挙中は宗教施設の備品を遣って、また電話を遣って選挙活動する、と、一時期騒がれた事があった。

身障者や帰化人、貧乏人を集め、政治を利用して公営住宅に住まわせ、生活保護を与え恩義を得る。公明党への一票のために日本の国費から出す金額は果てしないのでは。
CM代はどこから出るのでしょう。麻生政権で、公明党が進んでやりたいとしていた「国民にばらまいたお金」でしょうか。それで信者に池田大作の本を買わせたと聞きます。何百億にもなるのでしょう。どのみち会員から集めた金です。

テレビは見ませんが、純真無垢な子供達がまねをして口ずさむと怖いですね。
もし創価学会の歌を唄う子がいれば「朝鮮人の歌を歌うんじゃない」と言いますが。
Posted by 当然でしょう at 2010年01月31日 21:58
NHKの台湾番組の日本軍と一緒にいた台湾人のおばあさんのインタビューにおいて、
「日本軍は殺戮と略奪をした」と放送。
本当は「私は植民地支配を倒した日本軍に感謝している。」との話。
NHKは捏造報道で台湾から抗議された。
このような捏造報道が日常化しかねない。
Posted by 捏造 at 2010年01月31日 22:01
創価は宗教の非課税特権を利用した総合商社だ!

こんな成りすまし宗教のニセ本尊を本気で信じ、お布施を貢いでいるおバカの日本人信者は思考力の無いイヌネコと同じだ!

創価の本質を知り、反日工作に利用している確信犯の在日学会員の方がまだまともだよ!

日本人信者はただちに全員脱会せよ!
Posted by 創価に課税せよ! at 2010年01月31日 22:02
>こいつらヒモ付き右翼は
>一番恥知らずなのは、こいつら自身。
>創価工作員、韓国朝鮮工作員もこいつらのヤラセ。
>他人のIPを面白がって晒し、嘘のデッチ上げまでやる



それは誰の事ですか?全員の名前を「証拠」を示して出して下さい。
事実でないなら、訴えられる可能性を考えて言ってるのですか。
Posted by 息を吐くほど嘘をつく朝鮮人 at 2010年01月31日 22:06
しかし、層かは受け入れられるだろう。て言うか視聴者はさほど抵抗なく日々の生活を送るでしょう。
良識ある国民ですら麻痺しているのだから
そのうち、中共、北朝鮮の宣伝も堂々と流れる。
Posted by 日本は敵だ!のCMが流れる at 2010年01月31日 22:11
これは逆に有りなんじゃない?w

さすがの情弱も違和感覚えるでしょw
Posted by   at 2010年01月31日 22:12
もうテレビを見る事もないだろう。地デジ移行なんて関係ねえ。
Posted by テレビは見ない at 2010年01月31日 22:14
最後は逆ギレの訴訟脅し。
こいつらは犯罪カルト創価とまったく同じ。
Posted by 。 at 2010年01月31日 22:22
テレビでユーチュウーブを見る事が出来るパナソニックのビエラに感心を持つ人が増えてるらしいです。今はまだ、とても高いのですが、見たい外国の音楽番組を見ることも、在特会のデモを、家族全員で見る事も出来ますね。そこへ、たまたま客が来て、「この番組は何ですか?」と聞けば「毎日見るのが楽しみで」とか何とか返事する・・・とか。

いやー、一人で見るより楽しい事は間違いない。
Posted by ご存じですか at 2010年01月31日 22:29
テレビは、もうどうでもいいんだけど、見捨てるべき
ネットに全戦力を集結するべきだよ
選挙は水間氏のやっているFAXやメールで目標を定めて
送りまくれば相当効果が出ているようだしね
Posted by マサヲくん at 2010年01月31日 22:33
TBSラジオで既に「創価学会〜♪」って毎日やってますね。
テレビCMを流すと、創価学会ってちゃんとした団体なんだ、と思う人は案外いるんではないでしょうか。テレビで事業仕分け見て、民主党は良くやっている、って言う人実際いますから。そう考えるとまずいですね。
Posted by 髭 at 2010年01月31日 22:39
最近の荒らしを見てると、まゆらは まだ可愛かったなと思ったりする。
Posted by 慶互 at 2010年01月31日 22:50
創価?あぁ、まだいたんだ。
Posted by at 2010年01月31日 22:52
ランキングの「国民が知らない反日の実態」を見る事が出来ない状態になることがよくありますが、誰がやっているのかの見当は皆様も感じるのではありませんか。

「国民が知らない反日の実態」で、或いは「ヤフーの正体」「小沢一郎の正体」で検索すればそれらの件を写し取ってるブログが開けます。「国民が知らない反日の実態」の中身は膨大でひょっとすれば、まだ読んでいなかった部分もあるかも知れません。

消されるのは涙が出るほど悔しいですが、めげずに「日本人は、より一層の絆を深め、日本を守る事に徹する決意を新たにする機会だと思うようにしましょう。
Posted by 不買運動とポス、頑張ろう at 2010年01月31日 22:55
国民の頭を腐らせるバカバラエティー番組。大ウソ情報をすり込む偏向捏造報道番組。
今でさえウンザリなのに、そこへきて今度はカルト教壇のCM解禁か。

なんだかんだいって、テレビが最強の影響力を持つメディアという地位はまだまだ10年くらいは揺るがないだろう。「テレビを視るのをやめよう!」なんてキャンペーンをやった方が良いかもしれませんね。
Posted by サラリーマン山田 at 2010年01月31日 22:55
まゆらは可愛かったって・・・


右向き太郎は?


Posted by 行くぜ!まだまだ(右向き太郎) at 2010年01月31日 22:59
テレビには権力者が大衆を家畜としてコントロールしやすくするために、人間の思考力や創造力を低下させる洗脳が施されていると聞いた事がある。

テレビばかり見ているとINPUTは出来るがOUTPUTが出来ないロボットのような人間になる。
Posted by テレビは見ない at 2010年01月31日 23:13
日本国が悪の国家に成り下がったのは頭の悪い日本人の年配者の責任ですよ!
Posted by ジャパン at 2010年01月31日 23:17

おーっ!

瀬戸先生、たまには良いこと言うじゃん。

どーせなら統一協会、幸福の科学、その他弱小カルト団体のCMをバンバン垂れ流してTVメディアの偽非信頼を失墜、自爆してくれりゃーありがたい!

非課税特権を撤廃した後ならなお効果的。
奴らに公益性なんてありゃーしない。


Posted by 行くぜ!まだまだ(右向き太郎) at 2010年01月31日 23:25
創価学会、本当にいらない・
Posted by 誰か何とかしてくれ at 2010年01月31日 23:26
慶互もある意味荒らしだろ?
瀬戸弘幸先生にとって都合悪い事に質問するの人間はみんな在日やら草加やら認定だもんな

Posted by ビシッと答えない教祖 at 2010年01月31日 23:49
実質外国人参政権である法案を成立させるつもりのようです。

住民投票法案:策定へ 条例を自治体に義務付け

政府は、住民投票の結果を地方自治体の意思決定に反映させるため、「住民投票法案」の策定作業に入った。
早ければ次期臨時国会に法案を提出し、成立を目指す。住民投票は住民の意思表明手段として活用されてきたが、投票結果が
受け入れられないケースもある。
鳩山由紀夫首相は施政方針演説で「今年を地域主権革命元年とする」と述べるなど、地方分権改革を内閣の「一丁目一番地」
に位置付けており、住民投票法制定で政権の姿勢を印象づける狙いもある。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100131k0000m010074000c.html
Posted by 日本人 at 2010年02月01日 00:02
>間もなくテレビ東京が創価学会のCMの放送を“解禁”し、他のキー局も順次放送を開始するという。

この記事を見て、まず怒りを覚えた。

金さえ入ればいいという無節操な経営姿勢だけはやめてもらいたい。
Posted by つぶれろテレ東 at 2010年02月01日 00:10
【愛国国士は大同団結しよう!】
    (動画)

1/31 外国人参政権に反対する街頭活動@"荒巻靖彦"氏編
http://www.youtube.com/watch?v=N5Ed0kgoknk
Posted by 通りすがりの草莽人 at 2010年02月01日 00:15
要するに大手地上波テレビ局及び大手新聞社はもう終わりってことですね!創価をスポンサーにしなければやっていけないところまで大手メディアは追い込まれている!ポディジブに考えてみれば、ざまぁみやがれといったところです。自分の周辺の若者たちはさっさとテレビ離れしています。人口比率の多い団塊連中が、どこまでこの流れについていくのかね?かえってこれは見ものです。今どきテレビの話題で盛り上がってる奴らは痛い人だけです。どうせ汚れた電波流すなら、徹底的に汚れてしまえばいいのではなかろうか?!そのほうが一般の人たちが目を覚ますきっかけになっていいのではないか!
Posted by ハポ at 2010年02月01日 00:27
社説
時効撤廃―人権の重さを賢く法に

「時効」について法務省が改革案をまとめた。今国会に法案が提出される方向だ。 時代変化の中での改革案を支持したい。望みたいのは、冤罪を防ぐ制度も同時に整備することだ。
犯人とは別人のDNA型が紛れ込む恐れもある。

 DNA型鑑定を過信してうその「自白」を強いたために起きた「足利事件」のような冤罪は、二度とあってはならない。それを防ぐには、一つには、取り調べの様子をすべて録画・録音する全面可視化を、同時に法制化することだ。捜査の誤りをできるだけなくすために、可視化の対象は容疑者だけでなく、未解決事件の被害者や目撃者まで広げるべきではなかろうか。(捏造の朝日)


朝日は韓国籍の犯罪者も、日本人として記事に載せる嘘つき新聞社であり、上記のDNAで自白させられても、本人が裁判で新たに無実を主張し再DNA鑑定をすればすむ話だ。
現在、小沢氏のゼネコン問題が解決していない時点で、反日千葉景子氏と同じように犯罪者を庇うような記事を載せるのには呆れる。捜査の誤りが現在何%あるのか?
全面可視化より、日本に迷惑をかけた南京、慰安婦等の捏造を早く謝罪すべきだ。
Posted by いらん日本に at 2010年02月01日 00:40
一位に「博士の独り言」
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』も、いつもの場所に帰り咲きました。

これはいつも夜になると、アップされないブログがあるからではないですか。なぜ、彼らのブログは、夜は静かで応援が無いのでしょう?
Posted by バイトかな at 2010年02月01日 01:07
新興宗教団体は、CMなんかしないで、浄財の一部を日本の伝統文化(能楽、歌舞伎)の振興や町内のお祭りの御神輿なんかのために寄付してもらえないでしょうか?神道行事は宗教ですが日本人の生活の一部です。全ての宗教団体はある程度神道に敬意を払っていただきたい。そう願ってやみません
Posted by 反日宗教団体イラナイ at 2010年02月01日 01:22
緊急拡散:日テレ参政権賛否投票 New!転載 (転載)

2010-02-01 01:29:51

緊急拡散:日テレ参政権賛否投票 New!

日本テレビが、「外国人参政権付与法案」の賛否投票を2月3日(水曜日)まで募集しています。覚醒しているインターネットユーザーの皆様方の総力を挙げて参加しましょう。

他の周知活動を一時止めても、参加する価値がありますので、是非、友人・知人も誘って下さい。

日本人が意思表明できる、最高の場を提供されたと判断して、一気呵成に発信しましょう。

2月4日の小沢一郎の起訴に合わせ、読売新聞グループが小沢一郎一派を押さえつける道具としての意味もありますが、ここは相乗りして、一気に小沢一郎を潰すチャンスです。皆様、「国籍法改悪」以上の決起を宜しくお願いいたします。

■下記が日本テレビの賛否投票のアドレスです。

http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html


■ 丸坊主日記 http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/
■ WE LOVE JAPAN! http://appleciders.blog125.fc2.com/



【ネットだけ転載フリー】ジャーナリスト・水間政憲 http://mizumajyoukou.jp/
Posted by 緊急拡散:日テレ参政権賛否投票 New!転載 (転載) at 2010年02月01日 01:36
「国民が知らない反日の実態」が消されようとしています。消されないように、皆様クリックをお願いします。

時間帯によっては邪魔されない時があるようです。ですが、不思議ですね。自分たちに都合の悪いことは、普通は改めたりするものですが、彼らは反省しないどころか、消してしまえとなるのですね。

今エントリーに上がっているのは「小沢氏の正体」と「ヤフーの正体」です。人気ランキングの経営者は、ヤフーではなかったですか?
Posted by 日本人が安心して暮らせる日が来てほしい at 2010年02月01日 02:41
なぜ、あの団体を批判していると怖い人たちが出てくるんだ? この話にソースなんかないぜ。事実だ。
Posted by 、 at 2010年02月01日 02:53
時効により、在日創価学会員和田しんやが、千葉で普通に生活している。足立区女性教師全裸殺人。自宅の床に埋めていた変態カルト在日宗教信者だ。朝木明代さん犯人も、インチキご本尊拝んで、9月の時効まで息を潜めている。時効撤廃を反対する創価弁護士もいるらしいからな。国を思う皆で在日カルト創価を叩きつぶそう!
Posted by 殺人宗教創価 at 2010年02月01日 03:22
>テレビ局のCMがパチンコ、カルト宗教団体などに乗っ取られてしまう

不健全なコマーシャルの追放運動が必要ですね。

パチンコの賭博性、創価学会の政教分離違反等の問題が無くならない限り不健全だと思います。
Posted by 草莽愛知実行委員会 at 2010年02月01日 03:37
>>Posted by 第一義 at 2010年01月31日 20:25
>>Posted by     at 2010年01月31日 21:02
>>Posted by 息を吐くほど嘘をつく朝鮮人 at 2010年01月31日 22:06

あんたらいつもはここで「瀬戸は創価がやった証拠もないのにそんな事言っていいのか」だの、「創価がやった証拠を出せ。無いなら訴えてやる」とか書いてるだろ?
今日はなんで瀬戸さんの味方をして、このブログの正体をあばこうとしている僕に「証拠を出せ」だの「訴えてやる」なんだ?
サクラ使ってヤラセでこのブログを盛り上げて人と金を集めるためかぁ。
偽工作員が書き込みすると観覧数が増えるだろう。
よくまあ、これだけ創価ネタ書いて、瀬戸さんだけ創価から訴えられないねー。グル。まさか仲間も売ってるとかじゃないよね?
Posted by 。 at 2010年02月01日 03:59
創価のCMを見て「ん?」と思えるかどうか、国民の常識が問われるわけだが、民主党を選んじゃうような国民だしなぁ……
Posted by   at 2010年02月01日 05:16
久本がTVに出てきただけで頭が割れそうになるのに
CMで更にワイワイやり出すのか・・・そうかそうか
Posted by えっちゃん at 2010年02月01日 05:42

・録画してCMを飛ばす
・リアルタイムで見る時は、CM中に消音

これでましになります

パチンコもそうですが、最後まで観ないと、
何のCMかわからないようにしています
まさに朝鮮人の騙しのやり口です

カルト教団・賭博パチンコ・サラ金を流すなんて
子供に悪影響極まりない
主婦中心に反対運動を高めてほしいです!!

Posted by 兵庫 at 2010年02月01日 06:24
あれ?創価に関する出来事ばかりで、南京大虐殺の日中両国の有識者による歴史共同研究の成果をまとめた報告書が昨日公表されたのに、そのことには全く触れないのぉ??

日中両国の有識者は日中戦争の原因が基本的に日本側にあり、中国国民に深刻な被害を与えたとの見解では一致したんだよぉ。

このことには反論しないのかい?それとも事実だから出来ないのかぃ???
Posted by 右向き大郎 at 2010年02月01日 07:15
あの〜、創価を叩くわりには創価の会館とか創価、公明の施設の近くで抗議活動を一切やらないのは何でぇ?

「文句のある創価の会員は出てこい!」とか度々スピーカーで演説人が怒鳴るけど、会員が殆どいない場所選んで叫んでも全く意味がないと思うんですけど(汗)

今テレビで上海万博の特集やってるけどさすが中国って感じするよなぁ。
私も行こうかなぁ?
保守の皆さんは行かないのですか?・・・えっ?「ビンボーだから行けねえんだよっ!」って・・大声出してまで悔しくなる気持ちはわかります。

Posted by 創価はカスだねぃw at 2010年02月01日 07:27
>あれ?創価に関する出来事ばかりで、南京大虐殺の日中両国の有識者による歴史共同研究の成果をまとめた報告書が昨日公表されたのに、そのことには全く触れないのぉ??

これ昨日の記事ですよ。

>あの〜、創価を叩くわりには創価の会館とか創価、公明の施設の近くで抗議活動を一切やらないのは何でぇ?

一切やらない??やりまくってるじゃん、動画見てないの??
あと名前くらいは統一してくれないと工作員認定しますよ。
Posted by えっちゃん at 2010年02月01日 08:10
>一切やらない??やりまくってるじゃん

どこの会館前でやったのですか?
Posted by えっち at 2010年02月01日 08:16
外国人参政権反対決議 民団工作、一夜で否決 千葉・市川市議会
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100201/plc1002010037004-n1.htm
Posted by 民団工作 at 2010年02月01日 08:40
カルトの皆さん・メリー・クリスマス
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52402790.html
Posted by a at 2010年02月01日 09:00
千葉県市川市の市議会で永住外国人への地方参政権(選挙権)の付与に反対する意見書の採択に委員会レベルで決議しながら、在日本大韓民国民団(民団)のロビー活動の結果、一夜にして本会議で否決されていたことが31日、分かった。外国人参政権では、在日韓国人らが地方選の投票権を得ることになる。「国家の主権や独立を脅かす恐れがある」と外国人参政権に批判が広がるなか、民団の組織的な「巻き返し工作」が明らかになった。
百地章・日大教授(憲法)は「外国勢力の働きかけで自治体の意思決定が覆った。まさしく『政治工作』だ。議会は国益に対する意識が乏しく、無警戒過ぎる。参政権付与で、こうした動きがもっと公然と行われる恐れがあることを憂慮している」と話す。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100201/plc1002010037004-n1.htm
Posted by 千葉県民 at 2010年02月01日 09:01
【文化】日本に残る韓民族の足跡をたどる(上)
http://www.chosunonline.com/article/20081221000008

「高松塚古墳、法隆寺、東大寺、広隆寺、大宰府、船山古墳、石舞台古墳…。日本が誇るこれらの遺跡の共通点は何か。
それは 韓 民 族 、 すなわち 大 韓 民 国 の 祖 先 の 霊 と 魂 、 汗 が 染 み 込 ん だ 代 表 的 な 場 所 だということだ。」

【文化】日本に残る韓民族の足跡をたどる(下)
http://www.chosunonline.com/article/20081221000010

「日本が誇る遺跡が 韓 国 の 先 祖 の 魂 と 汗 で 作 ら れ て い る ことをこの目で確認でき、 民 族 的 自 負 心 を 持つようになった」と語った。

「これまで教科書を通じての間接的経験にとどまっていたが、直接経験する機会を得られてとてもうれしい。学校で子供たちに、わたしが見て感じたことを一つ一つ伝えるつもりだ」

江原大の孫承竽教授は「 わ が 韓 民 族 が 古代日本の領土に文明と文化をもたらしたという華麗な過去の歴史を振り返り、自己陶酔に陥ってはならない。」
Posted by NHKも日本は韓国が作った歴史繰り返し洗脳放送 at 2010年02月01日 09:30

NHKは頻繁に「夫達のDV被害」を報道するが一度も「韓国人男性」のDVには言及せず、あたかも全員「日本人男性」化のように報道。

韓国人男と国際結婚した妻の半数以上がDV被害
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1535.html

Posted by 日本の男は暴力的で変態キャンペーンTV at 2010年02月01日 09:32
【忘れても再び韓流強要し絶対に忘れさせぬ!!】
ゴールデンタイムに韓流ドラマ…TBSが4月放映[2010/01/29]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1264721187/

TBSは4月から、水曜午後9時に日本でも人気の高い韓国人俳優イ・ビョンホンさん主演の韓国ドラマ「アイリス」を放送する。
民放地上波のゴールデンタイムに、韓国の連続ドラマが放送されるのは極めて異例。

2009/11/29(日)NHK海外ネットワーク「韓国文化の売り込み戦略〜音楽・ドラマ・ゲーム ハングルも」

「日本列島は再び韓流ブームの熱気で溢れ」(フジテレビ報道)
【韓流】フジテレビで韓国ドラマ枠がスタート!〜第1弾は「私の名前はキム・サムスン」[09/12/09]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1260291362/
Posted by メディア使って内部から洗脳が最新の侵略戦術 at 2010年02月01日 09:34
◆信者に乱暴容疑で韓国人牧師逮捕

茨城県警は28日、女性信者を乱暴したとして、準強姦容疑で、茨城県つくば市にある教団の韓国人牧師卞在昌容疑者(61)を逮捕した。

スポニチ 2010年01月28日13:54
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100128081.html

▽関連ニュース
「教団施設でわいせつ」キリスト教団牧師を提訴 元信者の女性4人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091018/trl0910180131000-n1.htm

▽関連スレ
【裁判】 "鬼畜牧師、信者少女ら7人レイプ"で、教会側「うちに責任はない」等の答弁書「聖神中央教会」創立者の牧師、金保被告(62)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1135059965/
【裁判】 "「私を喜ばすことが神への奉仕」と、信者少女7人レイプ" 鬼畜牧師に懲役20年求刑
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1134092973/

Posted by 韓国人「日本は酷い事した」からレイプしてもいい at 2010年02月01日 09:37
【日韓】立命館総長「日本の過去を反省…平和構築の先頭に立つ」[01/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263982295/

>「今年は日本が韓国を併合して100年目になる年です。 私たちはこれを機会に日本が過去に韓半島だけでなくアジア各国に対して犯した過誤と侵略、植民地支配に、真摯な姿勢で向き合って
未来を眺めることが必要です。 私たちは教育研究機関として平和を構築するのに率先し、努力していきます」。
>川口総長が約6分間にわたり日本語で話すこのあいさつの映像には韓国語・中国語・英語の字幕が入っている。
>「特に日本・韓国・中国など東アジア3国の相互理解と協同が非常に重要だ」と指摘した。と
>川口総長は朝日新聞発行の「09年大学ランキング」で、日本大学総長のうち「最も注目される改革総長」に選ばれている。
昨年5月にソウルで開催された「世界市民フォーラム」(World Civic Forum)の‘未来大学ラウンド’にも出席した。
Posted by 立命館では「韓日関係」と言ってる(笑)j at 2010年02月01日 09:38
★★★立命館大学コリア研究センターのセンター長である徐勝(ソスン)教授は元北朝鮮工作員。

特定失踪調査会(荒木和博代表)は立命館大学で学生の失踪事件が複数発生していると報告。
==============================================
朝鮮総連工作員・張龍雲・小学館文庫(1999.11.1初)より
巻末・資料
徐勝(日本名福田勝)は、1967年4月、在日工作員ソ・ヘウンの誘いと保証のもとに朝鮮労働党候補党員として入党し、
「社会学の教埋」などの思想哲学書を貧り読む。

1967年8月〜9月7日、非合法で北朝鮮に渡り映画鑑賞、平壌、平安南道、黄海道などを見学、その後思想教育を受け「韓国
に長期潜人し革命事業実現のため韓国の政治、経済、社会、文化、軍事、など各部分の詳細な情報を収集する」指令を受けた。

Posted by 日本の大学にも多数のスパイが堂々と教授やって(笑) at 2010年02月01日 09:50
立命館大学の今村正治総合企画部長は1日、「私たちの大学の教学理念は‘平和と民主主義’で、世界でも珍しく平和博物館と国際平和ミュージアムを運営しており、昨年、日本政府の国際化整備事業に選定(全13大学)されるほど国際化にも積極的」と明らかにした。
今村部長は「韓日併合100年、立命館大学開校110周年、APU開校10周年の今年を迎え、平和と国際化の精神で韓日交流と国際平和に率先することを誓う」と述べた。


★同じ学校から複数の失踪者
立命館大など、教職員が関与か−失踪調査会が見解示す

北朝鮮に拉致された可能性のある失踪者を調査している特定失踪調査会(荒木和博代表)は二十五日、東京都港区の友愛会館で会見し、拉致問題に関する見解を発表した。
また、立命館大学の経済学部、経営学部出身者が数人失踪していること、五年、十年の周期で失踪していることなども分かった。調査会関係者は「教職員組合がなんらかの形で関与していたのではないか」と話した。
Posted by 韓日って・・・ at 2010年02月01日 09:53
このCMって芸能人起用すんのかな?
芸能人側からしたらあんまり出たくないCMだろうなぁ。

いや、久本あたりなら平気で出そうだなww公明党の選挙演説に行くくらいだしwww
Posted by   at 2010年02月01日 10:12
>朝木明代さん犯人も、インチキご本尊拝んで、9月の時効まで息を潜めている。

千葉景子は売国だが時効撤廃の動きに出ているのなら支援する!
ゴマキ母殺人事件も時効はないぞ!創価学会!
Posted by 創価は人殺し at 2010年02月01日 10:14
>Posted by 日本の大学にも多数のスパイが堂々と教授やって(笑) at 2010年02月01日 09:50

これが事実とすれば、見方を変えれば人身売買にもなる。
鮮人大学教授がアルバイトに稼いだ事になる。
何らかの重要情報を流すならともかく、スパイ行為と言うより人身売買以外の何ものでもない。
父兄からの問題が起きないのも変ですが情報に載らないだけでしょうか?
このような拉致は、創価大学ではありえないだろうな?同類の鮮人を拉致しても意味がないか?
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年02月01日 11:11
>信者に乱暴容疑で韓国人牧師逮捕

逮捕された後の追跡調査が無いために、強制送還されたのか、単に日本で刑に服するだけか、日本国の態度はどのようなものなのか?
軟弱な今の日本国の態度は、毅然さが無いから歯がゆい思いをする。
歴史もデタラメを信じる鮮人を日本に流入させる事は、犯罪を増やすだけだ。少しは、日本国も考えろよ!!何時までデタラメを許す気だこの唐変木の日本。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年02月01日 11:18
TVを見る皆(日本人)に訴えたい。
CMがパチンコや創価や朝鮮ものになったらこまめにチャンネルを切り替えましょう。
これだけでも意味が有ると思います。
チャンネルを切り替える事は、日本人の意識の高まりの証明になるからです。
共生の無意味さを、まめなチャンネル切り替えで意思表示しましょう。
敵対行為を鮮明にしたほうがよい。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年02月01日 11:23
>あれ?創価に関する出来事ばかりで、南京大虐殺の日中両国の有識者による歴史共同研究の成果をまとめた報告書が昨日公表されたのに、そのことには全く触れないのぉ??

日中両国の有識者は日中戦争の原因が基本的に日本側にあり、中国国民に深刻な被害を与えたとの見解では一致したんだよぉ。

このことには反論しないのかい?それとも事実だから出来ないのかぃ???
Posted by 右向き大郎 at 2010年02月01日 07:15


ソ-ス出せ、糞チョン。
Posted by 第一義 at 2010年02月01日 11:37
こういう宗教(国益を貶めてる組織)のコマーシャルなど、
この現象を放っておくのは問題だよ。
今のハトヤマ政権に訴えていきましょう。
無駄であっても起爆剤になればいいと思うけど・・。
自民や共産にも、カルトに反対と思われる議員なら誰でも。



Posted by misa at 2010年02月01日 13:14
在日創価学会や公明党、何処にでも蠢いている池田大作の奴隷達は、日本人の敵であり日本にとっての害悪以外にない。もう寛容は終わりだ。カルト在日創価を叩き潰すことが、日本人の使命だ!。参院選でカルトの支配以下、公明党と反日議員を落選させる。 日本人が本気になれば、なんでも出来る神通力が必ず発露される。カルト在日創価を解散させ、池田大作を死刑に。
Posted by 寛容と野放しは、違う。 at 2010年02月01日 13:18
フジテレビつけたら何この大嘘の馬鹿チョンドラマ(笑)。

TBSのキズナ食堂、頼まれてたからイヤイヤ見たらいきなり「韓国料理特集」・・・。

韓国から日本民放連は恐喝でもされてんの?ハングルだのキムチだの韓流ドラマだの、朝から深夜までカンコクカンコクカンコクってどんだけ他国差別してんの?世界の情報全く入ってこない。日本のテレビは韓国情報だけ(爆笑)。それも捏造、美化だらけ。

【成り済まし】「私は日本人だ」「私は台湾人だ」結局は韓国人だった(笑)!
台湾で日本人を装った指輪強盗犯、韓国で身柄確保 案の定韓国人 指輪強盗の容疑者、韓国で確保=東京の事件と同一犯−台湾


【社会】 フィギュアの浅田真央を、韓国のホテル従業員が盗撮&ネットに動画アップ→韓国側が謝罪
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264734296/
Posted by 民団総連に竹島・拉致の責任追及しろや!! at 2010年02月01日 15:03
ある意味、創価より、民放テレビ局のほうが、自治労、日教組より民放労連のほうが、小沢より原口のほうが数倍、タチが悪いと思う。善をきどって、民をだますから・・。誰もがわかる悪人ヅラのほうがまだ許せる。さすがに今度こそは、日本会議のような大手保守団体もテレビ局批判に動いてくれるんでしょうね。結局テレビ局の利権をひっくり返す試みでないと、何をやっても無駄ではないか、と。小沢がたとえ失脚したって民放が儲けている限り、根本は改善しませんよ。
Posted by メディアハンター at 2010年02月01日 19:04
マスコミジャックですね!
学会の都合の悪い情報は流れなくなるでしょう。
マスコミは顔を札束で叩かれ都合の良い様に使われてしまいますね!
その後は日本をジャックされます。
池田が天皇に頭を下げさせる日も近いですね!
恐ろしいことです。
Posted by 正義の味方 at 2010年02月01日 19:47
5
Posted by 千葉県民様 at10.02.01 09:01
ご指摘の話は本当ですか?地元のくせに、恥ずかしながら全ッッッ然知りませんでした。早速調べてみます。ゆ、許せん…。
Posted by 市川市民 at 2010年02月03日 05:10