2010年02月01日

小沢を擁護する評論家や学者の正体

小沢を擁護する評論家や学者の正体

お金をもらっていれば当然だよね。何と分かり易い事か。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

 先ずは2ちゃんねる掲示板からの紹介です。

■■テレビに出てる政治評論家の連中が、小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1136103956

●小沢一郎政経研究会

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/
contents/090930/000013294.pdf


講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin
/contents/000025218.pdf


講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/
contents/000021534.pdf


講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美

●改革国民会議

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/
contents/090930/000013300.pdf


講師料 500,000円 H20.7.11 山口二郎
講師料 500,000円 H20.7.12 寺島実郎

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/
contents/000025226.pdf


講師料 500,000円 H19.2.1 株式会社 森田総合研究所
講師料 500,000円 H19.2.3 嶌 信彦
講師料 500,000円 H19.8.20 有限会社 大谷昭宏事務所

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/
contents/000021543.pdf


講師料 500,000円 H18.2.12 末延吉正
講師料 500,000円 H18.7.16 勝谷誠彦

 マスコミ対策は万全って訳ですね?
補足 これは小沢側の事務所が総務省に提出した書類です。
総務省が一般公開してる書類ですから、なんの問題もありません。
もしここに書かれていることがウソなら、小沢の秘書は虚偽記載で逮捕 (すでに逮捕されているので再逮捕)ということになりますよ。

(ここまでが引用)

 やっぱりね。どおりでこの連中が希代の悪党政治家・小沢一郎を擁護するのに何故必死なのかが、これで判明しました。
 ゼネコンピンハネ政治家、公共工事を食い荒らす政治家を容認するなど、とても常識では考えられなかった。

 しかし、小沢から一回の講演料として50万円ものカネをもらっていれば、これはもう庇うしかありません。朝も書きましたがゼネコンから半ば恐喝まがいに吸い上げた汚いカネのお裾分けに与っていた。

 つまりは同じ穴のムジナ、一蓮托生の間柄だったというわけです。一生懸命に小沢を擁護して検察の暴走とか、国策捜査とか検察ファッショとか言っているヤツらの正体がこれですか。

 どんどん紹介していきましょう。

【赤旗】疑惑にフタをせよというのか 山口二郎氏の的外れな共産党非難
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-04-09/2009040904_01_0.html

 西松建設の違法献金事件にからみ、政治学者の山口二郎氏(北海道大学教 授)が、東京新聞五日付コラムで「『正義の味方』の愚かさ」と題して日本共 産党を不当に非難しています。

 事件の核心は

 山口氏は、民主党・小沢一郎代表らの西松疑惑が議論されたテレビ朝日系 「朝まで生テレビ」(三月二十八日)で、「唯一失望したのは共産党議員の発言だっ た。

 彼は、検察の立件が百パーセント正しいという前提をみじんも疑わず、小 沢の金権腐敗を糾弾していた。それが官憲の弾圧と闘った輝かしい伝統を持つ 共産党の議員が言うことかと、私は呆(あき)れ、がっかりした」と書いています。 事実はどうでしょうか。

●民主党・政党本部

webサイト制作・運営費  1,050,750円 H18.3.24 (株)世論社
コンサルティング料    874,999円 H18.3.24 (株)世論社
HPリニューアル・管理費 2,625,000円 H18.6.12 (株)世論社
サーバー使用量料     168,600円 H18.8.25 (株)世論社
HPプロジェクトマネージャー料   1,575,000円 H18.8.25 (株)世論社
webサイト制作・運営費  378,000円 H18.9.25 (株)世論社
HPプロジェクトマネージャー料   1,575,000円 H18.10.25(株)世論社

(株)世論社 取締役 勝谷誠彦
http://image.blog.livedoor.jp/manguhsai/
imgs/a/0/a0677de8.jpg


株式会社 世論社って高橋茂のとこじゃん。
  高橋茂(デジボ高橋)とは、田中康夫の選挙参謀でヤフなどでダブハンつかいまくりの
  ネット工作で有名だった。
  勝谷も「安曇野の怪人」とか呼んでいたっけw
  で、居を安曇野から川崎から移して、「市民派」議員らの選挙ゴロ(デジタルボイス)をやっている。
  生活者ネットワークとかいるわけだ。
  ま、これで勝谷は「左」か「右」かという論争に終止符を打ったね。
  明らかに「左」です。本当にありがとうございました。


高橋茂=世論社=選挙コンサルタント(新党日本、社民党、生活者ネット)=janjan政治
http://yomi.mobi/read.cgi/society4/society4_
mass_1166877022


(ここまでが引用)

 この人達がテレビで何かをしゃべったら、今度からは小沢からカネをもらっていることを思い出して下さい。こいつ等の顔を見ていると腹が立ってくる。本当に汚らしい連中です。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします


☆抗議 2・4法務省前

※当日は、東京高裁にて11時30分より、栃木県警巡査の発砲を受けて死亡した支那人凶悪犯の遺族らが県を訴えた民事賠償請求訴訟の控訴審が開かれます(11時より東京高裁前にて『主権回復を目指す会』主催による街宣予定)。そちらを傍聴してから法務省前での行動に移ります。

※その他、当日の行動に若干の変動・追加がありました。

不良外国人の実態を周知徹底図れ!

日本人女性を食い物にした在留資格目的の偽装国際結婚に、法務省・入国管理局は速やかに然るべき措置(配偶者ビザ更新の打ち切り、永住資格の剥奪)を講じよ!
夫の「犯行」を告発した国民の声に真摯に耳を傾け、日本国民のための入国管理を行ない、国民生活を断固として最優先に守るべき!

【日時】平成22年2月4日(木曜日) 午後12時30分より

【場所】
法務省 
合同庁舎6号館A棟(日比谷公園側) ※赤レンガ棟のほうではありません

http://www.moj.go.jp/MAP/honsyou.html

:法務省の所在地
〒100−8977 東京都千代田区霞が関1−1−1
03−3580−4111(代表)

:法務省への最寄り駅
 東京メトロ霞ヶ関駅(丸の内線・日比谷線・千代田線)A1またはB1a出口が最寄出口です。
 東京メトロ日比谷駅(日比谷線・千代田線)及び都営三田線日比谷駅はA10出口が最寄出口です。
 東京メトロ有楽町線は桜田門駅5番出口が最寄出口です。

【主催】NPO外国人犯罪追放運動

【連絡】有門大輔(090−4439−6570)

☆分隊のお知らせ

 法務省での抗議行動の途中もしくは終了後に、NPO外国人犯罪追放運動は品川区の東京入国管理局へ向かい(到着・抗議行動の開始時刻は流動的で未定)、日本の自存自衛を取り戻す会金子吉晴代表)の引率の下、引き続き観光庁および霞ヶ関周辺にて抗議行動を継続する形で「分隊」します。

☆法務省に引き続き観光庁への抗議行動!

【日  時】平成22年2月4日(木) 午後2時集合
【集合場所】観光庁
前(千代田区霞ヶ関2−1−3)
【スケジュール】
・午後2時10分〜午後2時50分
 公開質問に対する回答受領
・午後2時50分〜午後3時20分 抗議街宣

【テ ー マ】
 観光庁の官僚諸君、君達は日本経済復活の起爆剤として経済発展著しい支那からの観光客誘致にしゃかりきになっている。それも支那人観光客にノービザ化をプレゼントしようとしてまでだ。しかし君達のやっていることは完全に間違っている。日本の国益にとってむしろマイナスだ。
【持 参 物】各自プラカードをご持参されたい。
【雨 天 時】雨天実行
【主  催】日本の自存自衛を取り戻す会 戦う女性がけっぷち隊
【連 絡 先】金子吉晴(090−9769−6230)


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について。
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52419096.html



Posted by the_radical_right at 21:11│ mixiチェック 反日売国民主党政権 
この記事へのトラックバック
 「ハムスター速報」様で見て驚いた。  どうしたんだこれは。総務省始まったのか。   ●小沢一郎政経研究会  講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション  (取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)  参考:.soumu.go.jp/sen...
■ 総務省ハジマタ!?【 ◆ ケシクズ ◆】at 2010年02月01日 22:47
「テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!」 テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。 マスコミ対策は万全って訳ですね?↓
■編集元:ニュース速報板より「テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた!」【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年02月02日 05:07
「検察は早期決着か」民主に動揺…小沢氏再聴取(読売新聞 2/2)  民主党の小沢幹事長が自身の資金管理団体を巡る事件で、東京地検特捜部か??.
「検察は早期決着か」民主に激震走る小沢氏再聴取【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2010年02月02日 06:20
せとさんのBlogで紹介されていましたが、これは看過できない事態です: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136103956 読みに行くのが面倒な方に、少し引用します: {{{ ●小沢一郎政経研究会 http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijis...
民主党のマスゴミ対策【末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草】at 2010年02月02日 08:09
この記事へのコメント
中国最牛的大学学生宿舍
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4594.html

アフリカ ガボン共和国
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5549542

日本人と犬 接近禁止
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-4615.html
Posted by 世界の寄生虫シナ人 at 2010年02月01日 21:27
しっかりと、民主党とマスコミの政業癒着ですね。
Posted by とおる at 2010年02月01日 21:46
5
瀬戸様

これは、小沢の金権体質の裏側が丸見え!すごいスクープです。

今日の小沢は二回目の検察からの聴取を受けたようですが、
国会に顔も見せても追い込まれているのがわかります。


沖縄、辺野古にも土地を買っていたらしいですから、何から何まで
金権体質。もうすぐ全容が見えることを期待します。
Posted by bingo at 2010年02月01日 22:00
テレビで小沢擁護をやってる奴らは、ホント工作員です。かねのためなら日本も売る 売る。汚らしい。
Posted by 工作員 恥を知れ! at 2010年02月01日 22:09
金で汚沢擁護する汚らしい連中ですね。
まあこいつらには何を言っても無駄でしょう
とりあえずpdfを記録して可能な限り拡散ですかね
Posted by 恥を知るなら左翼はできぬ at 2010年02月01日 22:29
こんな連中にジャーナリスト面してほしくはないですなぁ。それにしてもこういう情報を知ることができるからインターネットは本当に便利です。インターネットがない頃は一部の機関紙や反権力雑誌に多少掲載されるくらいで、その場合もバイアスがかかっていることが少なくなかったのが今ではインターネット経由で保守系のブログでこうして知ることができるのは大きいです。
Posted by 小松金 at 2010年02月01日 22:30
小沢のやり方は新興宗教の教祖と同じ臭いがします。
オーム真理教の麻原教祖がダライ・ラマに会ったと自慢。
信者の尊敬を集める。
しかし、ダライ・ラマは、寄付すれば、誰にでも会う。
他人の権威で自分を虚飾で飾るんですねえ。
でも、騙される日本人が多いのが悲しい。
Posted by 金の力 at 2010年02月01日 23:03
「あした」のテロ朝アンケートが面白い。
Posted by 嘘バレ at 2010年02月01日 23:09
小沢は今こそ最後の切り札である剛腕を世間に披露する時!

鳩山くん、君も自慢のハトを出すんだ!

そして一緒に行こう!
Posted by 小沢の剛腕 at 2010年02月01日 23:11
小沢って税金を搾取してその金で世論操作の為にジャーナリストを篭絡する。
篭絡された奴は金さえ入れば何でも言う連中なんだ。
もうマスメディアは、だめだ。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年02月01日 23:14
清水に魚は住まないのは、解るが余りにも日本の現状は酷い。
他の先進国も同様なのだろうか。(論外の特亜は省く)
それこそ比較文化論的に見てみたい。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年02月01日 23:18
しかしこれはマスコミの関係者は元々知っていたんでしょう。
知っていていかにも公平な報道をしているように振る舞うという卑劣極まりない連中でしょうね、偏向マスコミは。
Posted by なお at 2010年02月01日 23:20
来る2月21日は長崎県知事選挙です。
外国人地方参政権推進の民主党が支持する候補者だけは勘弁してほしい。
Posted by 長崎県民 at 2010年02月01日 23:22
自分の秘書などが逮捕されて私は知りませんはないでしょう。そんなこと小学生でも分かることです。それでよくもまぁ「潔白」という言葉が出るものです。でもまぁ個人的にはこのままずるずる参院選まで辞めないで欲しい。期待してますよ、小沢先生。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年02月01日 23:27
小沢・鳩の現況は、市中引き回しまで行っていないような気がします。
今後落ち武者のように引き回されるでしょうか?
日本人にあるまじき彼等に武士の情けは必要ないように思います。
Posted by 行くぜ!まだまだ(神道) at 2010年02月01日 23:38
小沢を擁護すればカネになる
行動する運動を叩けばカネになる
これがビジネス保守って事だよ
Posted by マサヲくん at 2010年02月01日 23:52
・・・中共の建国後に関しても、毛沢東の大躍進政策や文化大革命などは、どのように日本に伝えられてきたのか。
・・・ 全てすばらしい大躍進、すばらしい文化大革命、と伝えられてきたのではなかったか。しかし、その実態は、それぞれ数千万人の餓死者、二千万人の犠牲者を出す大惨害であった。
 我が国に、大躍進やら文化大革命などの実態が、その最中に伝わらない最大の理由は、中共が嘘ばかりついてきたからである。
・・・・・・・・・・・・・・・
 ここで、東アジアの諸国民の、経済や文化、文明を成り立たせているマインドについて考えておくのも意義がある。
 鳩山という総理大臣が、「東アジア共同体」と言っている諸国の相違を知ることが必要だからである。
続く
Posted by 日本人がスクラム組もう at 2010年02月01日 23:53
続き
まず、サラリーマン金融、いわゆるサラ金。これが商売即ち企業として成り立つ国は何処か。
 それは、日本である。支那や朝鮮では成り立たない。
 これは、長年、サラ金会社でばりばり活躍してきた私の友人が明確に言ったことである。
 サラ金は、「借りた金は返さねばならない」と思っている国民のいるところでないと企業として成り立たない。このこと、日本人は、当たり前だと思っている。仮に無学文盲の人がいたとしても、日本人なら借りた金は返さねばならないと思っている。従って、借金を踏み倒して逃げても、見つかれば、ごめんなさいというのが日本人である。
 しかし、日本以外では、このこと、当たり前ではない。
 借りた金を返すにしても、返さなければ蛇頭に殺されるから返す、という国は、そもそも「借りた金は返さねばならない」と思っていない。従って、日本のようにサラ金は成り立たない。
続く
Posted by 日本人がスクラム組もう at 2010年02月01日 23:54
続き
 次に、日本人も中国人も嘘をつく。
 しかし、日本人は、嘘をつくことは悪いことだと思って嘘をつく。
 中国人は、嘘に騙される方が悪いと思って嘘をつく。
 19世紀から20世紀初頭に、欧米で次のようなことが言われていた。
 「ロシア人は、条約は破るためにあると思っている。支那人は、そもそも条約は守らねばならないとは思っていない。」
 
 では、朝鮮人はどうであろうか。四つの例を挙げて点検したい。日韓併合条約(1910年)は、無効だと言い始めた。
日韓条約(1965年)を無視して補償を要求した。
日韓紛争処理に関する交換公文(1965年)を無視して、話し合おうとはせず、竹島を不法占拠している。
平壌共同宣言(2002年)は、そもそも署名の時から守っていない。つまり、核開発ミサイル開発を続けている。
続く
Posted by 日本人がスクラム組もう at 2010年02月01日 23:54
続き
 つまり、平壌共同宣言における態度では、支那に近く、その他では、ロシアに近い。つまり、朝鮮は、サラ金が成り立たない国の中に入る。

 日本は、安政の不平等条約を改定することが明治の外交を貫く悲願であった。つまり、「日本人は条約を守る」。
 しかし、鳩山・小沢は違う。普天間移転の日米合意を勝手に平気で反故にしている。これ、日本人に対する国際的な伝統的信頼感をどぶに棄てることに他ならない。

(西村眞悟ホームページより、眞悟の時事通信1月16日)引用
Posted by 日本人がスクラム組もう at 2010年02月01日 23:55
明日は日比谷公会堂にて『頑張ろう日本!!全国行動実行委員会』の結成大会が行われますが天候がチト心配です…。
代表に田母神氏が就任されるとの事なので応援の意味を込めて参加したいと思います。
全国草莽の皆様は日本会議系、『行動する保守運動』系の枠を乗り越えて君側の奸と戦いましょう!!
日本よ永遠なれ!!
失礼致しました。

Posted by 祐治 at 2010年02月01日 23:57
東京は雪ですからね、参加される方は足元にお気をつけて
Posted by たくさんの方が集まるように! at 2010年02月02日 00:01
>>行くぜ!まだまだ様

貴方の文章には為に成る事も多いのですが最近、余りにもどうでも良いレベルの文章が多く困惑して居ります…。
どうか瀬戸さんのBlogに投稿されるのでしたらもう少し内容、件数共に絞って頂きたく思います。
それが出来ないのでしたらご自分でBlogを開設されては如何でしょうか…。
どうぞご検討下さいませ。
Posted by 祐治 at 2010年02月02日 00:07
犯罪者が日本を動かしている

日本は悪魔に気に入られたね
Posted by 小沢一郎は日本人の心が無い at 2010年02月02日 00:08
5
これはこれは。久方ぶりの大スクープといっても良いでしょう。
偏向番組サンプロコメンテーター大谷と高野、ミーハー野郎小倉とその取り巻き連中、偽装保守勝谷、その他T豚S、テロ朝でおなじみのインチキ評論家たちが見事なまでに名前を連ねているではないですか。
ここまで来たら、マスゴミも汚沢に支配されているといっても過言ではありません。特に勝谷がここまで汚沢に買収されていたとは。まったく開いた口がふさがらないとはこのことです。
そういう意味からも検察はぜひ汚沢を起訴して日本を浄化してもらいたいです。
Posted by 日本武尊 at 2010年02月02日 00:21
この先、小沢がどうなるかは分からないが、どん詰まりなのは明らかだ。たとえ善人ぶっても、尻尾どもがへつらっても、小沢が今まで言った事は『歴史』に残る。もちろん韓国の大学で日本人をバカにした発言も、天皇陛下をバカにした発言も、キリスト教徒をバカにした発言も、拉致被害者を金と交換すると言った発言も加えて、ぜ〜〜〜んぶ歴史に残る。過去を見てみれば分かるが、悪態ばかりついた奴の印象は、悪者としてしか残らないのです。
Posted by マスコミは再聴取を載せるべきだった at 2010年02月02日 00:24
明日は雪だそうです。
交通機関の麻痺も視野に入れた行動を!

では、また明日、日比谷で会いましょう♪
Posted by 高3生 at 2010年02月02日 00:37
NHKが特集してた「日本と朝鮮」は韓国が最近作った反日プロパガンダ映像ドラマ(笑)を基に日本史を解説、しかも韓国人に日本の歴史批判させていた。・・・いつNHK職員はスパイ罪で刑務所入るんだい?


よく考えてみても、放送局って一応、れっきとした大企業だよな?その大企業に電話しても全然電話にでない、どんな会社なの?

しかもどんな小さな下請けでも、電話口の相手は今や必ず

「私、担当のOOと申しますが、」

って名前名乗るぜ。どの会社かけてもちゃんとしてるトコは必ず真っ先に相手が名乗る。責任があるから。

しかしテレビ局に電話してごらん、「はい?」だけ。全く、名前すら名乗らない。そんな会社ってあるかい?どれだけ放送局って傲慢何様のつもりでいるの?特権にあぐらかいて。

電波独占いいことに自社の女子社員(女子アナ)に売名させてプロダクションまがいの行為をしている。

確か「地位などを利用して強要」するのは『パワハラ』だよな?さんざんテレビで偉そうに説教垂れてたのにこいつら(笑)。女子アナの顔アップ強要は視聴者への立派な『セクハラ』よ。逮捕されないのかい?
Posted by マスコミ連中を逮捕しよう at 2010年02月02日 00:50
まさにこれがビジネス保守の現状
産経新聞だろうがなんだろうが、ビジネス保守はカネが全て
どんな悪質なプロパガンダで洗脳しようとしているか研究するのが
本物のインテリジェンス
Posted by マサヲくん at 2010年02月02日 00:55
こりゃまた面白い情報ですね。
どんどん拡散しましょう。
そうかそうか、おざーさんから金貰ってねえ。
Posted by 化けの皮はげた at 2010年02月02日 01:03
これをセコい商売や胡散臭いカンパ集めをしてない人が言えば説得力があるんだが…


瀬戸さんも銭貰えたら小沢擁護するだろうしね
Posted by \ at 2010年02月02日 01:04
カネもらえれば
小沢を擁護する保守
行動する運動を叩く保守
なんて5万はいるだろ
過激なのはダメなどなど
悪質なプロパガンダに騙されている保守じゃダメなんですよ
Posted by マサヲくん at 2010年02月02日 01:08
1
層化信者に擁護されて楽しいんですか
せとさんは?今回は右も左も無いですよ
Posted by N at 2010年02月02日 01:40
田母神閣下の全国行動委員会が本日始動
名前からして「行動する運動」を意識
いわゆるビジネス保守の面子も多い
「行動する運動」を弱体化させるような発言をしない事を希望する
我々は、日本人らしく云々・・・などなど
Posted by マサヲくん at 2010年02月02日 01:45
【緊急拡散:日テレ参政権賛否投票 New!】
 
日本テレビが、「外国人参政権付与法案」の賛否投票を2月3日(水曜日)まで募集しています。覚醒しているインターネットユーザーの皆様方の総力を挙げて参加しましょう。(中略)

■下記が日本テレビの賛否投票のアドレスです。
http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html
Posted by BとKの悪夢のコラボ at 2010年02月02日 01:47
「国民が知らない反日の実態」を、見られなくなった事があったが、これはランキングに登録していないブログでも、こんな状態になることがあるのだろうか。
創価学会を貶すサイト(けなしているが、事実ばかりで嘘はない)でランキングに参加していないのに、何年経っても消されていない。(お気に入りに入れてあり、いつも参考にしている。)これらのサイトは、創価学会が最も恐れるサイトなのに、これより柔らかい書き方をしている「博士の独り言」などが消されようとしたりするのは、ランキングと関係あるのだろうか。

創価学会の一例を挙げたが、

他にも反民主党サイトには、ランキングでは見られないような民主党の中身を暴露しているサイトもあるが、消されていない。それもランキングには参加していないサイトである。なぜだろう。多くの人が訪問しないからだろうか。それとも政治等のランキングだから、危険ということか。お菓子のサイトなら消される事はないだろうな。
Posted by なぜ at 2010年02月02日 02:30
興味深い意見が多いブログなので定期的に見させていただいていますが、たまに思い込みのまま書かれている記事を見かけますので、ご指摘させてください。

私はイベント関連の仕事をしているので出演料の相場を存じあげていますが、50万円は少し名がある方ならば普通です。


えっ??と思うかもしれませんが、政治がらみでなくても、ギャラと呼ばれるものはそのようなものです。


ちなみに不況によりギャラは下落中にあります。。

Posted by ミサンガ at 2010年02月02日 03:37
講師謝礼て政治資金パーティーの講師なんですかね?
小沢一郎メールマガジン
ttp://archive.mag2.com/0000033978/20071119192725000.html
Posted by ・ at 2010年02月02日 03:58
せと先生、お疲れ様です。

マスコミ関係者が金をもらって政府の翼賛報道をするのは、ひどすぎますね。
金をもらえばヒトラーでも中共でもポルポトでも朝鮮カルトでも支持するんでしょうね。
最近、出版社が明らかに弱っているように感じますが、これを批判しないマスコミは潰れるべきでしょう。
Posted by 火竜 at 2010年02月02日 04:37
勝谷はやはりクソッタレだね。
保守系雑誌に執筆しているのも保守派を騙す目的があってのことだね。
「たかじんのそこまで言って委員会」で田島と不仲なのは所詮は演出ですね。
Posted by 吉丸 at 2010年02月02日 05:59
勝谷誠克、小倉智昭、やっぱりな。この二人も小菅にぶち込んでおけ。
Posted by 国賊評論家は国外追放 at 2010年02月02日 06:01
これぞ「マスゴミ業界人に依る汚職事件」と言っても
良いですなあ。本当に汚い連中です( ゚д゚)、ペッ
Posted by abusan at 2010年02月02日 07:54
5
汚沢からすれば50万なんて、はした金でしょうな。

一般庶民の私にとっては大金中の大金ですが☆

ジャーナリストやコメンテーターをそれで買収すれば
日本国民を騙せる訳だから50万なんて安いもんでしょう。

本当政治家辞めて欲しいです!!!!
Posted by 福岡 at 2010年02月02日 08:30
本日、日比谷に集結のみなさん
東京は晴れですよ。付近の道路の雪も解け始めましたよ!
Posted by お知らせ at 2010年02月02日 08:41
ついでに自民党から金もらってる評論家も暴いたほうがいいね〜
Posted by ちん at 2010年02月02日 09:16

どおりでテレビで勝谷が小沢を必死に擁護するわけだ。

矜持も何もないこのポンクソ男にはカネしか興味がないらしい。
Posted by 嫌勝谷 at 2010年02月02日 09:28
瀬戸さんは 林檎と林檎ジュースとジャムと戦艦ヤマトで
がっぽり 稼いでます 心配ありません
小額ですが 私もカンパしますよ 勿論です

ネット右翼といわれる指導者は何人か いらっしゃいます
皆さん優秀ですが 瀬戸さんには安心できるカリスマを感じます
時々 変なこと言いますが その辺が誠に人間臭い
もっと瀬戸信者になりたいと思っています


 
Posted by toshi at 2010年02月02日 10:17
ミンスは、必死にネット工作しているらしい。

976 :可愛い奥様:2010/02/01(月) 21:41:00 ID:oDGK+iaV0
祭りの予感?
鬼女はこれどうすんの?
規制が頻繁にされるようになった理由

民主党(2/7)支出1
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000012459.pdf
ここの405ページあるうちの100ページ目な

平成20年10月24日
計1986148円
竹中直純 (株)ディジティ・ミニミ前代表(創業者)?未来検索ブラジル前代表(創業者)2ちゃんねるIRC管理人
Posted by 反ミンス at 2010年02月02日 10:29
1
テレビなどの発言の中での検察やマスコミ批判を短絡的に「小沢擁護」というレッテルを貼り、過去に講演を受けた事実と、論理的には何の因果関係もないにも拘らず結びつけ、単に「民主党嫌い」「小沢嫌い」が納得しあっている。事の真実等どうでもいいとしか言いようがない、全く程度が低いブログだと思う。

でも、恐ろしいのは今の検察やマスコミはこういうレベルが低い人達を利用して、国家を間違った方向に持っていこうとしていること。
本当に恐ろしい。
Posted by 小沢を擁護する評論家や学者の正体 at 2010年02月02日 11:26
>Posted by ミサンガ at 2010年02月02日 03:37

亀田と内藤選手のボクシング試合で、TBSは、この「意外な大差」の採点を発表すれば、疑惑判定でTBSに抗議が殺到することを恐れたのだろうか?
しかし、TBSディレクターが富樫リングアナに「試合後に判定の採点内容を読むな」と指示したのは、試合の途中だった。
ということは、TBSは試合の途中時点で「大衆の感覚以上の大差で亀田が勝利する」という結果を知っていたことになる。
これでは、TBSなどが審判を買収・八百長していたと疑われても致し方ない。(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)マスコミから引用

他の関係者がTBS寄りになる中、富樫リングアナだけは条文を守って採点内容を公表した。有名人でも、悪魔に魂を売らない人もいる。

ところで、上記の「すっごい 滑るよ!まとめサイト」の桜庭、秋山朝鮮人の動画では、在日韓国民団に挨拶に行った資生堂が秋山のCMをやめたのには笑った。
Posted by 朝鮮人がいなくなるとすべて美しい at 2010年02月02日 11:31
たかが50万やそこらであんな露骨な擁護をするものだろうか…もっと裏で何かオイシイ思いをさせてもらってるとしか思えませんがね。
Posted by ちきん at 2010年02月02日 11:32
政治ブログランキングは

一位と四位が毎日、夜から朝までアップ点滅の表示がありません。点滅が無いのはアップしてないという事でしょ。アップしてないのに、他の一日中アップ点滅してるブログと同じような数字の増え方は変だと思いませんか?
Posted by 経営者なら自由自在 at 2010年02月02日 11:39
>ついでに自民党から金もらってる評論家も暴いたほうがいいね〜

こいつ間抜けか

テレビで誰が自民党をヨイショしてるんだ。そんなマスコミ、いるのか?
Posted by 工作には むかん at 2010年02月02日 11:44
1
物事全て金の損得でしか考えてない薄汚れた内容ですね。
せとさんは小沢氏や他の方達と直接、面識はあるんですか?
あなたの汚れた思想、意識にはとことん反吐がでる。
Posted by 俺 at 2010年02月02日 11:54
>工作には むかん

自民後藤田の小沢氏土地、見学ツアーとか見て何とも思わんのか?
さすが程度激低の人達の集まりだね。

Posted by ケンブツ at 2010年02月02日 12:01
>自民後藤田の小沢氏土地、見学ツアー

テレ朝はこれにもケチつけてたよ
Posted by コメンテーター(笑) at 2010年02月02日 12:12
5
小沢一郎の傀儡中田宏の指入れ合コンは事実 http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
Posted by ヤッシー at 2010年02月02日 12:20
ブログランキングもマスコミも営利目的カネカネカネ
カネをもらえれば大概いうことは聞くものでしょ
ブログランキングは、同じIPアドレスでは1日1回の投票が有効の仕組み
支持するブログは1日1回投票しよう!
Posted by マサヲくん at 2010年02月02日 12:48
いま日比谷公会堂につきました。
すごい所ですね……。

今から胸が高鳴っています。
Posted by 高3生 at 2010年02月02日 13:09
>Posted by 俺 at 2010年02月02日 11:54

お前の汚れた考えに、ヘドが出る。
Posted by 日夜研究 at 2010年02月02日 13:15
日比谷公会堂

行ける人がうらやましい。

けど、日本を守る皆さん、頑張って!
Posted by 遠くから at 2010年02月02日 13:44
あのさぁ…、こういう数字を出してくるんなら、自民党の各政治団体が御用コメンテーターやら学者・評論家に払った分も出して欲しいよな。ここに延々書き連ねてもいいけど、人数も費用も小沢の比じゃないだろうが。あんたのお仲間の裁判の結果もそうだけど、都合の良いことだけ勝ち誇ったようにブログにアップしてさ。あ〜やだやだ。
Posted by 虫酸が走る at 2010年02月02日 19:11
この事が、テレビとかしか見ない人達にも広まれば、多少は世論も良くなると思うけど
どんなだろーねー。
Posted by 慶互 at 2010年02月02日 20:04
>Posted by 虫酸が走る at 2010年02月02日 19:11

なら来るなよ。何しに来るんだよ。来るな!
Posted by 北へ帰れや at 2010年02月02日 20:29
アサヒる新聞の「地上の楽園」

在日が北朝鮮の祖国へ帰った場合
ありがたい将軍様による

1,差別発言で死刑
2,財産没収で死刑
3,スパイ罪で死刑
Posted by どこが楽園 at 2010年02月02日 20:38